fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

浅田沙織【+エロ画像ギャラリー(39枚)+サンプル動画】

浅田沙織 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  白浜あさり、村井梨華、榊原由梨 
備考:AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/11/23  Stocking~ストッキング~ 
ストレスのたまった5人のOL集団が、ストッキングを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマンコをスリつけいっぱい吸い付けと命令!ストッキングの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザーメン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!5本の電マでいたるところから責めあげて、チンコに群がり我先にと舐めむしゃぶりつく!おっぱいを曝け出して男の顔やチンコもを挟み、果ては交代で顔面におし○こシャワー!もう我慢できないと裂かれたストッキングの合間から覗く生マンコで、ズボリとチンコを飲み込んでしまいました。さすがに突かれてる時は痴女もカワイイ声で喘ぐんですね。弄ばれた仕返しに中出ししてやる!
 
2021/7/6  newgifanime タイムファックバンディット 時間よ止まれ カラオケボックス編 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2020/5/29  タイムファックバンディット 時間よ止まれ カラオケボックス編 
カラオケボックスで働く浅田沙織が、男性のお客さんに目をつけられ、時間や人の心を操る秘密道具で思うようにされてしまいます。個室で二人きりになった状態で、服を脱ぐことを要求されます。自分の意識を操作されている沙織は、言われるがままに全裸になってマイクの代わりにバイブを股間に押し当て、喘ぎ声をマイクで拡声されて、自分の声を聴きながらするオナニーに大興奮!目の前のお客さんのオチンチンを見ると是が非でも挿入したくなり、バックや正常位で突かれながら感じまくり、ビクビクしながらイっちゃいました。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/4/26  No.126 あさり 
白浜あさり 21歳 女子大生 今回も可愛い娘が餌食となった。鬼畜たちが街で餌食となる女を物色中に目に留った帰宅途中の女子大生「あさり」訳もわからないうちに、鬼畜たちの毒牙にかかり拉致されてしまう。「あさり」はごく普通の家の娘であるが今時の可愛いい顔をしている。カラダはスレンダーではあるが引き締まった肢体がたまらなくそそる。どことなく辱めがいのある女である。 アジトに拉致してそのまま縛り吊るす。徹底的に「女子大生」をアクメ地獄に送込み、究極の責めで楽しむことにする。鬼畜たちの淫具責めにカラダを震わせ悲鳴をあげて逝き果てる。女子大生もりっぱな「女」。衣服を剥ぎ取り、秘貝を淫具や淫手で責めまくればカワイイ声で絶叫し痙攣して昇天する。何度も何度も逝かす連続昇天拷問・・・。肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。涙と苦悩と悦楽の女のいい顔になる。自分の意思とは裏腹に悔しいくらいに肢体は何度も何度も淫具責めに反応してしまう。やがて自分の意思さえ従順な快楽を求める「女」に化してしまい鬼畜どもの白い淫汁で秘貝を埋めてもらう。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2009/10/24  村井 梨華 21歳 
ニーソックスにハイヒールと可愛らしい服装の梨華ちゃん。プレイに入るとイヤらしい娘に大変身!ハメ師の指姦で潮吹きやお漏らしなど感度良好な若娘ですッ!!
 
2010/3/18  村井 梨華 21歳 
前回お漏らしと間違えるほどの潮吹きしちゃった梨華ちゃん。今回も道具で責められ全身震わせて感じて、ハメ師の突き入れに大量のお汁を撒き散らして感じまくります!
 
 

追加画像(39枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【村井梨華(=浅田沙織)】エロ画像ギャラリー





































【海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり(=浅田沙織) 佐藤里美】エロ画像ギャラリー





















Stocking~ストッキング~




【浅田沙織】エロ画像ギャラリー





























タイムファックバンディット 時間よ止まれ カラオケボックス編



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2021/07/06 00:22 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ