fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉岡蓮美(吉川蓮)【+エロ画像ギャラリー(316枚)+サンプル動画】

吉岡蓮美 
 
生年月日  1994年7月20日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 58 - 87 cm 
別名  市川千春、めぐ、早川美緒、吉川蓮 
備考:2014年12月、MGS動画のコンテンツ「シロウトTV」に素人「めぐ 20歳 大学生」として出演したのがAV初出演となる。この初出演作が大ヒットとなり2015年に「吉川蓮」として本格的にAVデビュー。4作品リリース後、交通事故骨折後の体調不良のため長期休養。2017年、「ラグジュTV」に「早川美緒」名義作品でAV復帰。以後、2018年に引退を表明するまで「吉川蓮」名義で多くの表作品がリリースされた有名AV女優。 とまぁ、ここまでは「吉岡蓮美」→「吉川蓮」で検索して判ったこと(管理人は表AV女優のことは殆ど知りません)。で、「吉川蓮」を検索していると、「ミスFLASH2013」というグラドルオーディションのセミファイナリストの「市川千春」が同一人物だという情報がチラホラ。情報はあるものの比較検討したサイトは見つからなかったので検証してみました。「市川千春」はグランプリ受賞者ではないのでネット上には画像や動画は少ないのですが、「ミスFLASH2013」市川千春の画像(最初の記事投稿時には問題なかったのですが、記事追加時にリンク先を確認すると何故かウイルスソフトのセキュリティ警告が。大手出版社のウエブサイトなので問題ないとは思ったのですが、念の為リンクは削除しました)、と「ミスFLASH 2013」エントリー/市川 千春というyoutube動画を見つけることが出来ました。彼女の特徴としては右眉上に黒子らしきものがあるのですが、カリビアンコムの画像を見る限り見当たらないし、FANZAの表作品のサンプル画像をいくつか見ても見当たりません。こりゃガセかなと思いながらFANZAのサンプル動画を再生してみたら、「働く痴女系お姉さん vol.07 吉川蓮」、「吉川蓮の極上筆おろし 18 Eカップ美身のイカせテクに童貞暴発!」で、右眉上の黒子らしきものが確認できちゃいました。もう一つ、カリビアンコムの「吉岡蓮美」画像で確認できるのに左眉上に傷跡のような凹みがありますが、こちらは「おつかれ動画」 ミスFLASH2013 市川千春というyoutube動画にはっきり映っています。もっとも本人は隠す気も無いようで、AV引退直後のインスタグラムは「ちはる」名義(現在は閉鎖)だったそうですし、現在のツイッターやインスタグラムのアカウントにはちはるの略なのかchrが使われています。ツイッター上には自身のことを「千春」と称してるツイートや、インスタ上には右眉上の黒子がはっきり写っている画像を見ることも出来ました。黒子は除去したんでなくファンデーションかなんかで目立たなくしてるんでしょうね。ということで「吉岡蓮美」=「吉川蓮」=「市川千春」として間違いないようです。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2019/4/26  女熱大陸 File.072 
危険で妖艶なオーラを放つ美女「吉岡蓮美」が人気女優の素顔に迫る「女熱大陸」に登場! 初体験が3Pだったと言うなんとも濃密な経験をプライベートでもたくさんしていてAV女優は天職かもしれないと言い切るツワモノ美人女優の蓮美。セックス以外に最低2回はオナニーをすることが日課だと言うエロ度、電マで身体やパイパンを攻められたりしながらもインタビューに答えてくれるのですが、会話ができないくらい途中から感じすぎて悶えまくっちゃってます。自分でも認めるほどのエッチ好きで綺麗なオマンコは少し触られるだけで一気に濡れ濡れになっちゃうんです。最後は中出しされて、気持ちよすぎてぐったりするくらい身体中でセックスを堪能しちゃいました。
 
2019/9/11  マンコ図鑑 吉岡蓮美 
吉岡蓮美のおまんこをじーーっくり見たい人この指と~まれっ!この滲み出るフェロモンぷんぷんの色気と艶かしい独特の雰囲気は何なんでしょうか?ゆっくりとシースルーのセクシーな衣装を脱ぎ捨てると、露わになるスレンダーボディに豊満なおっぱいという奇跡のボディ、そして無毛のおまんこ。今回はこのおまんこにズームアップッ!クールな表情を見せていた吉岡蓮美も、バイブを突っ込まれると体をクネクネとよがらせ、歪んだ表情を見せる。そしてアエギ声と共に絶頂を迎えると、安堵の表情からまたイク前の吉岡蓮美になる。全身全霊、体で感じ、全力でイク!そんな吉岡蓮美をお見逃しなく!
 
2019/11/1  女優の方から手当たり次第に襲いかかる中出しセックス 
超絶美マンをお持ちの美白スレンダー美人・吉岡蓮美が襲いかかってきます! 吉岡蓮美さまの欲望のままに中出しセックスをしてもらうというワクワク企画! 濃厚なキスで始まり、笑顔でニコニコ自ら騎乗位挿入! 可愛い笑顔で手当たり次第に高速ピストン&中出しセックスをこなす蓮美ちゃんは3150!!!
 
2020/2/21  洗練された大人のいやし亭 ~満面の笑みとパックリパイパンマンコでご奉仕いたします~ 
芸能人も顔負けの小顔で着物姿がよく似合う吉岡蓮美ちゃん、あまりの美貌に緊張気味の宿泊客にトクトクと日本酒をお猪口に注いで場を和ませます。 お酒で気持ちよくなった男性にお次はお風呂でご奉仕。 二人は檜風呂の湯に浸かり、蓮美ちゃんは男性の疲れた脚をマッサージ。 蓮美ちゃんの優しすぎる癒しに男性のチンコが何だか暴走気味。 勃起した大きなイチモツに泡をたくさんつけて、丹念に洗っていると我慢できなくなっちゃったみたいで先走ってフェラのお願い。 ムギュッムギュッと口に力を入れてキツキツマンコのようにしゃぶっていると蓮美のオマンコもいつの間にかべッちゃべちゃ。 「ではいきますね」と一言、そのまま騎乗位へ。 カラダを振るわせながら連続イキしちゃいました!
 
2020/4/8  バーチャル吉岡蓮美 ~妖艶美白美女は根っからスケベ~ 
スタイル抜群、艶っぽい表情がエロくてたまらない吉岡蓮美があなたを見つめ、あなたにエッチな言葉を囁きながら主観でセックスしてくれるこの作品!オナニーでは、誘う表情と自ら気持ちよくなる大胆な指使いがたまらない!ベロベロと舌を絡ませ激しいキスをして、美マンに指を入れ、愛撫。これまたエロいフェラをしてくれた後は、美乳でパイズリ。高速ピストンでたくさん気持ちよくさせたら、最後はもちろん中出しフィニッシュです!(=HEYZO先行配信動画・妖艶すぎる美白美女の流用動画)
 
2020/6/19  痴●電車 ~痴●待ちの美人OL~ 
結婚して5年、専業主婦を辞めOLになった吉岡蓮美。セックスレスで悶々とした日々を送る中、通勤途中の痴●にパイパンのマンコを弄られ、立っていられなくなるほど感じてしまう。それを思い出しながらオナニーに勤しむ蓮美。やがて痴●もエスカレートし、みんなが見て見ぬ振りをすることをいいことに、豪快な中出しセックス。興奮冷めやらず「この後、ホテルでもう一回しませんか?」とのこと。
 
2020/8/8  吉岡蓮美がぼくのお嫁さん 
吉岡蓮美がもし、僕の奥さんだったら?想像しただけで勃起しそうですよね。毎日毎日ずっこんばっこんやりたい放題!そんな素敵な妄想をお助けするために動画にしてみました。朝起きると、作るのは初めてというオムレツを作ってくれて、あーんして食べさせてくれる。オムレツよりも美味しそうなおっぱいやパイパンのおまんこにムラムラ。朝遅刻しそうでも、手マンで大絶叫しながらイかせ、ペロペロしてからの生ちん挿入!最後はもちろん中出しセックスです!
 
2020/11/6  ダイナマイト 吉岡蓮美 
ダイナマイトボディに映える赤い縄。男達に揉みくちゃにされてもなお快楽を楽しむカリビアンコムのダイナマイトシリーズに吉岡蓮美が登場!とにかく内容が濃い!クンニをされながらフェラをし悶え、大量の潮吹き、男達の肉棒を次々に対応し、ザーメンを浴び、最後は、大乱交からの中出し3連発&ぶっかけフィニーッシュ。顔にザーメンをつけたまま、笑顔でピース!タフですねぇ。
 
2021/2/10  ゴミ捨て場で出会った浮きブラ美人妻と濃厚中出しSEX! 
独特な色気でアナタの股間を熱く勃起させてくれる大人気女優・吉岡蓮美の大作!!隙だらけの色気が堪らない人妻に扮して、ドラマ仕立てでお送りしまーす!朝ゴミ出ししていたのは、ピタパンに胸元が大きく開いた服が良く似合うエロい人妻・蓮美さん。隣人サラリーマンも、チラチラみえる美乳と乳首につい目がいっちゃいます。アクシデントでゴミ出しを手伝ってもらった男性が、お礼を兼ねて人妻宅を訪問。おすそ分けのお礼におもてなししつつ、男性を誘惑するイケナイ人妻。妖艶なエロスを撒き散らす美痴女妻との昼下がりの濃厚中出しSEXをお見逃しなく!(=一本道先行配信動画・朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 吉岡蓮美の流用動画)
 
2021/4/9  極上泡姫物語 Vol.88 
美人女優の吉岡蓮美が人気シリーズ「極上泡姫物語」でお客様をたっぷりおもてなししちゃいます! こんな美人に上目遣いで見つめられながらフェラされるなんて、夢のような光景です。 身体をぴったりすり寄せながらのお風呂シーンも最高で、二人きりの浴槽の中で身も心もあったまった後はお待ちかねのローションプレイ! ヌルヌルグチョグチョになったオマンコは、お客様の大きなオチンチンを挿入されてより濡れ濡れになっちゃってます!
 
2021/7/22  THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦12~ 
男二人に挟まれて、水着姿の吉岡蓮美はとっても楽しそう!興奮した彼女は最後にどうなってしまうんでしょうか? 水着の間から手を入れられて、身体中を弄られて笑みが抑えられないようですが、股間に彼らの手がいたると気持ち良くなってきたようで、綺麗なパイパンが疼いてくるとつい〇をもよおしてしまい、最後は我慢できなくなってしまいます。
 
2021/8/25  THE 未公開 ~タイプ色々!思い思いのフェラ三昧~ 
タイプが違う4人の美女が男の肉棒相手に舌技をご披露!ドエロい笑みを浮かべ男根を舐めまわし手コキフェラ抜きでザーメンを搾り取る吉岡蓮美、猫耳風カチューシャとメイドコス姿でおチンポを挟んだり小さなお口にズボズボとイラマチオされるロリ娘・春鳥みつき、男性視点カメラに向けて大きな瞳とエロい微笑みで優しく囁いて裏筋から亀頭までゆっくりネットリとフェラする山咲ことみ、四つん這いでおチンポを咥え言葉もなく伝わるエロい視線と亀頭舐めで射精を誘う工藤れいか。色々なタイプがお楽しみいただけるフェラ三昧!ご堪能くださーい!
 
2021/8/28  吉岡蓮美はなすがまま 
妖艶なオーラを放つ美女「吉岡蓮美」が、なすがまま!洗濯物が干しっぱなしの部屋で、可愛らしい縞々パジャマとアンバランスなエロいブラと紐パン姿で眠っている蓮美を揉みまくり、電マとバイブで責め!電マオナニー中に足の先を舐めさせら、もう片方の足で乳首を揉み、足でバイブをおマンコへ押し付け絶頂イカセ!イヤらしい音をたてるフェラ中も足で尻を揉み、ちんぐり返しアナルまで舐めさせる!ハメながら乾してあったトランクスを頭にかぶせてみたり、やりたい放題!あらゆる体位でヤリまくり、膣の奥までガンガン突きまくり!怒涛の連続ピストン責めで絶叫イカセ!(=一本道先行配信動画・エンドレスセックス 吉岡蓮美の流用動画)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2020/1/10  妖艶すぎる美白美女 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2020/3/21  女熱大陸 File.072 
2020/3/21  マンコ図鑑 吉岡蓮美 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2020/5/28  朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 吉岡蓮美 
2021/1/9  エンドレスセックス 吉岡蓮美 
2021/1/14  一本道ベスト2020 ~(1位)~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2021/2/13  女優の方から手当たり次第に襲いかかる中出しセックス 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2020/4/23  吉岡蓮美 ~吉岡蓮美スペシャル版~ 
美人、モデル系、スタイル抜群、魔性の女、エロい、ヤリたい女、アダルト界のスターなど全ての言葉があてはまる最高にいい女。頭のてっぺんから足の先までエロいフェロモンがムンムン溢れんばかりに出まくっている吉岡蓮美のスペシャル版です。何を着てもどんなランジェリー姿も絵になる大人気女優!!2時間25分間の収録作品ですが全てが抜けるどのシーンもエロく股間を熱く勃起させてくれるお宝映像!!動画を再生する前はテッシュは忘れずに!!我慢汁の事も考えて代え用の下着もご用意ください!(=カリビアンコム先行配信動画・女熱大陸 File.072+女優の方から手当たり次第に襲いかかる中出しセックス+オリジナル動画)
 
2020/4/26  朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 吉岡蓮美 
シリーズ作品の中で最高の出来!ヌケる、楽しめる、妄想できる!アナタの股間を熱く勃起させてくれる吉岡蓮美の大作!!当サイト大人気の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」でその色気を全て晒してくれます!! ピタパンに胸元が大きく開いた洋服姿でゴミ出しする奥さん。ちょっとしたアクシデントで顔みしりになった近所のサラリーマンと関係を持ってしまいます。 後日、その男がお礼を兼ねて人妻宅に尋ねて意気投合、お酒を一緒に飲んでほろ酔い気分に!! ゴミ出しにきたところに近所のサラリーマンの袋が破れた所を手伝う 別の日にお礼を兼ねて尋ねてくる、その日も胸元から乳首が お酒も入りほろ酔い気分になったところで ソファ、寝室
 
2020/12/19  エンドレスセックス 吉岡蓮美 
底なしの性欲と屈強なマンコを持った絶品美女こと吉岡蓮美が一本道人気シリーズ「エンドレスセックス」に登場!果てしなく続くピストン責めに撮影しているのも忘れてありのままの自分を曝け出し終始ヤリまくる最高傑作品です!! あらゆる体位でヤリまくる中、撮る側も最高の女優を目の前に終始緊張の糸が張り詰めた状況だったとか。。。。。とにもかくにも動画を見ていただければ満足していただける事、間違いありません。最高のカメラアングルで収録した吉岡蓮美さんの淫らな姿、最高級の肉体をとくとご覧ください!!
 
2021/1/12  一本道ベスト2020 ~(1位)~
2020年昨年度の一本道を振り返って、1年を通して人気のあった10作品を2日に渡ってご紹介していますが、遂に第一位の発表です!1位に輝いたクイーン・オブ・一本道2020は、吉岡蓮美ちゃん!ねっとり濃厚すぎる絡みをいつも魅せてくれる蓮美ちゃんの作品は、いつも見どころ満載!1位な理由がわかります。本作は、「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」「エンドレスセックス」を見応えある1本の作品にまとめた永久保存版になりました!
 
2023/11/21 高級ソープへようこそ 吉岡蓮美 
スタイル抜群の吉岡蓮美さんが妖艶な笑顔と完璧な洗体技術でアナタを虜に。上目遣いで何をして欲しいか聞かれ、ついオロオロしてしまう僕をお風呂まで優しく誘導してくれ、綺麗に剃毛されたおマンコで全身を洗体してくれる。マットプレイでは足の指まで舐められ、いつも以上に固く勃起したモノを蓮美さんの小さな穴に騎乗位でゆっくりと出し入れされ直ぐに発射しそうになる。 最高のおもてなしに身も心も癒されること間違いなし!(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 Vol.88の流用動画)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2019/9/7  妖艶すぎる美白美女 
スタイル抜群で色白クールビューティなS級美女、吉岡蓮美ちゃんが遂にHEYZOデビューです!兎にも角にも美しい蓮美ちゃんとバーチャルセックスしちゃいましょう!まずは手始めに、蓮美ちゃんのオナニーをじーっくりと拝見いたしましょう!自分で自分を慰めながら切なそうな目線をこちらに向けてくる蓮美ちゃんを見ているだけでガマン汁がでてきちゃいますねぇ。もうこれ以上は辛抱たまらん!と言うことで、蓮美ちゃんとべろべろベロチューしてセックス開始!トロ~ンと恍惚の表情を浮かべる蓮美ちゃんの乳、クリと責めてその美マンに指をズブズブっと挿入。可愛らしく喘ぎ声をあげている蓮美ちゃんにオ●ン●ンをナメナメしてもらい、さらにその美乳でズリズリ。すっかりいきり立ったイチモツをズボっと美マンに挿入!快感に顔を歪める蓮美ちゃんの中にドピュっとザーメン注入!「すっごい気持ち良かった」と満足気な表情を浮かべる蓮美ちゃんが印象的な本作、皆さまじっくりとご堪能ください!
 
2023/10/29 おめざは中出し!~美女コレクションVol.2~ 
優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第二弾に登場してもらったのは、色白でキレイな肢体にしゃぶりつきたくなっちゃう美女・吉岡蓮美さん!いやぁ、本当にイイ女です!そんな蓮美さんが休憩中にベットで横たわっていると、なにやらもぞもぞと忍びよる男。蓮美さんの着衣をたくし上げ、その触り心地のよさそうなカラダを弄りはじめる。ドSな男の要求に全身を使って応じてあげちゃう蓮美さん。何をされてもヤラレたい放題!結局、中だしまでされちゃいました!最後はイッた男のチ〇ポもしっかりお口でお掃除してあげちゃう蓮美さんでしたー!!(=一本道先行配信動画・エンドレスセックス 吉岡蓮美の流用動画)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2021/1/23  女熱大陸 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2021/2/27  妖艶すぎる美白美女 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2022/1/22  洗練された大人のいやし亭 ~満面の笑みとパックリパイパンマンコでご奉仕いたします~ 
2022/2/22  女優の方から手当たり次第に襲いかかる中出しセックス 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2022/9/6  朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 吉岡蓮美 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2022/9/29  電車の美人OL  
カリビアンコム先行配信動画(痴●電車 ~痴●待ちの美人OL~)の単品販売版。
 
2023/6/20  吉岡蓮美がぼくのお嫁さん 
2023/7/18  ダイナマイト 吉岡蓮美 
2024/2/27 newgifanime 極上泡姫物語 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2024/3/21 newgifanime エンドレスセックス 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(316枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー





































































女熱大陸 File.072








【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー2



























































妖艶すぎる美白美女




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー3





































マンコ図鑑 吉岡蓮美




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー4

























































女優の方から手当たり次第に襲いかかる中出しセックス




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー5













































洗練された大人のいやし亭 ~満面の笑みとパックリパイパンマンコでご奉仕いたします~




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー6





















吉岡蓮美 ~吉岡蓮美スペシャル版~




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー7





















































朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 吉岡蓮美




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー8



































痴●電車 ~痴●待ちの美人OL~




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー9









































吉岡蓮美がぼくのお嫁さん




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー10























































ダイナマイト 吉岡蓮美




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー11





































































































エンドレスセックス 吉岡蓮美




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー12







































極上泡姫物語 Vol.88




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー13





















THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦12~




【吉岡蓮美】エロ画像ギャラリー14













THE 未公開 ~タイプ色々!思い思いのフェラ三昧~



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2024/03/21 18:52 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ