FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

白石真琴【+エロ画像ギャラリー(186枚)+サンプル動画】

白石真琴 
 
生年月日   -
スリーサイズ  92(Gカップ) - 59 - 90 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2016年。2017年1月、白石真琴の中●校の同級生だった人物が「成人式で同級生がAV女優・白石真琴になっていた」として部活の画像をアップしたせいで本名から出身校、部活まで特定されちょっとした騒ぎになっていた。アップされていた画像と白石真琴の画像を顔認識ソフト「Twins or not」で比較してみたら驚いたことに一致度100%となった。百歩譲って本人の場合は有名税と割り切れなくはないにしても、部活の画像には他の部員から教師まで目線もモザイクもなしいアップされており、全くの素人の画像を了解もなく晒したことになり法律的にどうなんだ?と思ってしまいました。ネットって怖いですねぇ・・ 管理人はチキンですから画像も本名も晒しません。本人も可哀想ですしね。興味ある方は御自分で検索してみてください。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/3/14  Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~ 
カリビアンコムプレミアム同時配信動画の月額販売版。
 
2017/4/12  マンコ図鑑 白石真琴 
元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんがマンコ図鑑にて再登場♪まだまだ若いぴちぴちっとした肌に初心な反応。たまりませんね。くぱぁと開けたおまんこもピンクでとっても美味しそうです。必見!
 
2017/5/9  ダイナマイト 白石真琴 
体育会系の白石真琴ちゃんがダイナマイトに登場!手やカラダを赤いロープで縛られる真琴ちゃん、乳首を弄られるとヒクヒクと全身を震わせながら悶えます。二人の男に玩具で性感帯を責められると、真琴ちゃんは腰をくねらせてウットリした表情で「もっと虐めて」とマゾ開花しちゃいます!(=Hey動画先行配信動画の月額販売版)
 
2017/6/21  THE 未公開 ~ぶっかけ電マ潮吹き~ 
未公開にしておくにはもったいないお宝動画を発掘しました!!人気を誇る白石真琴ちゃんが、複数の男のザーメンをお顔で受け止め、電マ攻撃!潮まで吹いちゃう超お宝動画です。ザーメンたっぷりのお顔でいやらしい声を出しながらの大量潮吹きは最高ですよ
 
2017/7/14  ローションまみれのスケスケ水着 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画・キャットウォーク ポイズン 160 スケスケ水着 X くびれボインの分割配信月額販売版。
 
2017/8/22  ぼくの彼女が白石真琴だったら 
引き締まったカラダで美巨乳娘の白石真琴ちゃんはボクカノ。今日は二人で温泉旅行!混浴風呂に二人で浸かっていると桃色になった豊満な胸を触りたくなっちゃった。真琴ちゃんの乳首をコリコリしているとアンアンと小声で喘ぎ始めた。オマンコに指をゆっくりと挿入すると膣奥からヌルヌルした愛液が湧き出てくるのが指をつたって感じる。クチュクチュ音を立てながらGスポットを刺激したらザーっと大量の潮を放出しちゃった!こいつめ~、と冗談で怒ると硬くなったチンコを喉奥まで入れてご奉仕してくれたぁ。男の欲求を全て満たしてくれる白石真琴は僕だけのものだ!
 
2017/9/21  素顔のまま抱きしめて 
ニコニコしてほんとに可愛い白石真琴ちゃん。やり投げとか三段跳びとか本気で陸上をやってたという体を動かすのが好きな彼女とアクティブなセックスをしちゃおう!ということでうっとりディープキスからスタート。ほっぺが赤くなって抱かれる真琴ちゃん、ちょ~~~かわいい~~~!!こんな子とセックスできるなんておじさん超ラッキー。おっぱいも揉み心地最高、おまんこの締まりも最高です。最後はどくどくっとたっぷり中出しさせてもらいました。ごちそうさまです。(=一本道先行配信動画・モデルコレクション 白石真琴の流用動画)
 
2017/10/11  THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ2~ 
大きなお尻に埋もれたい♪お尻大好きな皆さん、お待たせいたしました。ひさびさのフェチ動画尻コキコレクションでございます。まずは白石真琴ちゃんからのお尻攻めからスタート!「こんなのが好きなの?」と真琴ちゃん。そーなんです、大好きなんです、ハァハァ。直接みせてあげるとカメラ全面に大きなお尻を見せてくれました。わかってる~~!カメラ目線で尻コキ。出ちゃった精子をなめなめ。たまらん~、そんな動画を白石真琴花城あゆ成宮はるあ一条リオン、神崎かおりちゃんのキャストでお送りいたします。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→神崎かおり
 
2017/11/17newgifanime  女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~ 
なみだなみだの引退スペシャル! きつめに拘束された真琴ちゃん、もうちょっとお待ちくださいと放置されてしまいました。 こんな可愛い真琴ちゃん、放置できるわけないじゃないと男2人が襲い掛かります。カメラは回ってないと信じている彼女、怒られちゃいますと一回は拒みますが、気持ちよくなって来たのか誘い出しましたよ。実はカメラがまわっていることを告げるとすっごい恥ずかしがる真琴ちゃん。かわいいいいいいい!最後だと分かっているのかエッチの後には感極まって号泣の彼女。感動のフィナーレです!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・S Model 178 白石真琴引退ドッキリSPの分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/3/14  Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~ 
「これ渡しておくから」とスタッフに遠隔ローターを手渡される元陸上部、体育会系の白石真琴ちゃんが無修正解禁!パンツの中にローターを仕込んでパリッと振袖で登場。 クラウチングスタートの体勢で遠隔ローターのスイッチをオンにされてインタビューを受ける真琴ちゃん、敏感すぎる19歳のカラダはローターの振動で膣内は愛液でいっぱい。カラダも火照りウォーミングアップされた真琴ちゃんの目の前に勃起したチンコを差し出すと陸上部で鍛え抜かれた呼吸法でディープスロート!
 
2017/5/12  キャットウォーク ポイズン 156 DEBUT 
現役女子大生モデルの白石真琴ちゃんが初登場! 空前絶後の透き通るような白さの巨乳!超絶怒涛の火照りっぱなしな巨尻は男を誘惑しまくります! むっちりな腰をむちっと掴んで猛烈ピストン!ウェーーイ!! 肉棒に自ら腰を沈めると張りつめたGカップおっぱいをブルンブルン振り乱しながら汗だくで連続昇天! ぶっといチンポで膣奥を突かれる快感にどっぷりハマる現役女子大生に大興奮間違いなし! 結合部分から溢れる本気汁で溺れてしまうことでしょう!(=カリビアンコム先行配信動画・Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~+ダイナマイト 白石真琴の単品販売版)
 
2017/7/7  キャットウォーク ポイズン 160 スケスケ水着 X くびれボイン 
大人気絶頂の白石真琴ちゃんがキャットウォークポイズンで登場!今回はスケスケ水着に身を包みくびれ巨乳を魅せつけちゃいます!スケスケ水着でぜーんぶ丸見え!更にぬるぬるローションでより一層エロエロになっちゃって「丸見えだよ~」と赤面!Gカップの真琴ちゃんが爆乳を揺らしながら悶え狂う!(=一本道先行配信動画・モデルコレクション 白石真琴+カリビアンコム配信動画・ローションまみれのスケスケ水着の単品販売版)
 
20179/15  KIRARI 139 派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせて! 
すっかり人気者になってしまったムチムチバディが魅力的な白石真琴ちゃんが再登場!今回はなんとメイドさん♪な~んでも要求に応えてくれるメイドになって貴方にご奉仕!ご主人様の巨根でイカされまくり。ドMの本性を開花させながら激ピストンで感じまくるなど天性のエロが冴えわたる!!大人っぽく、悩殺下着に身を包んだ真琴を朝までやりたい放題、たっぷり中出し!エロスを極めた大人のメイドが魅せる本物のセックス!カメラ目線で話しかけるメイド姿の真琴は“ボクだけ”感120%!(=HEYZO先行配信動画・メイどーる Vol.6~ご主人様のいいなり性人形~+続々生中~ムッチリボディーをガッツリ堪能!~の単品販売版)
 
2017/10/20newgifanime  S Model 178 白石真琴引退ドッキリSP 
え?もうっ!?現役女子大生で天然無垢で美巨乳のGカップ美女「白石真琴」ちゃんが、まさかの引退!汗だくになりながらも巨乳を揺らしピストンの快楽に体全体を高揚させセックスする彼女がもう見れないなんて・・。引退を決めた『白石真琴』が本気で挑んだ妊娠覚悟の最後の中出しSEX!(=カリビアンコム配信動画・ぼくの彼女が白石真琴だったら+女優魂 ~引退ドッキリスペシャル~の単品販売版)
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/5/3  モデルコレクション 白石真琴 
ダイヤモンドのような大きな瞳に満面の笑顔が眩しい体育会系の健康美女こと白石真琴ちゃんが一本道の人気シリーズ「モデルコレクション」に登場! インタビューでは普段は絶対に話してくれない恥ずかしいことからプライベートに関することまでぶっちゃけトークしてくれます。抱き心地よさそうな肉体にプリンプリンのおっぱい、真ん丸な美尻、どれをとっても最高な白石真琴ちゃんをお見逃しなく!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/4/2  Debut~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版+ボーナス動画。
 
2017/4/29  ダイナマイト 
ダイナマイトボディの白石真琴ちゃんが、再登場!むちむち巨乳に赤い亀甲縛りがよく映えます!複数の男優を相手にろりあちゃんが悶えまくり!中出しされて、精子がしっかり膣にはいったことを確認してフィニッシュ!
 
2017/6/3  体育会系の健康美女参りました!! 
一本道先行配信動画・モデルコレクション 白石真琴の単品販売版。
 
2017/7/17  ご主人様のいいなり性人形~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/8/25  ローションまみれのスケスケ水着!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。(お得なボーナス動画付き!!尻コキ!!)
 
2017/10/3  大人気絶頂の白石真琴 連続中出し 
ただ今大人気絶頂中!白石真琴ちゃん。連続中出し。生の肉棒を激しく出し入れすると顔が真っ赤に蒸気し、これまで経験したことがない絶頂に何度も達するのであった。この美爆乳!Gカップくびれボインの真琴ちゃんが男のザーメンを卑猥に優しくヌキ倒す!精子がノンストップ!爆乳を揺らしながら悶え狂う!(=HEYZO先行配信動画・続々生中~ムッチリボディーをガッツリ堪能!~の単品販売版)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/6/21  メイどーる Vol.6~ご主人様のいいなり性人形~ 
大人気女優の白石真琴がついにHEYZOの人気シリーズメイどーるに登場です!専属メイドなので朝は勿論目覚ましフェラでご主人様の一日のスタートをサポートします。弾ける巨乳をたっぷり堪能したあとは、ご主人様からのささやかなお返し ・・・ということでローター、電マ、バイブを使ってご褒美をあげちゃいます。途中であまりにも気持ちよくなりすぎてしまったのか、潮をふいちゃう真琴ちゃん。せっかくのシーツがビショビショになって洗濯物をふやしてしまってはメイド失格なのでここはしっかりお仕置きをしないといけませんね。最後は勿論生中出しパニッシュメントです!
 
2017/7/19  続々生中~ムッチリボディーをガッツリ堪能!~ 
漆黒の綺麗な黒髪に大きな瞳とプックリした唇の清楚でピュアなルックスと、Gカップ美巨乳のハリのあるおっぱいの白石真琴(しらいしまこと)ちゃんが連続ガチ中だしシリーズに登場。抱き心地が良さそうな豊満で巨大マシュマロの様なカラダに激しいピストンで躍動するデカ乳と丸々した綺麗な尻。フェラして硬くなったチ○コを打ち込まれ貧欲に悶える!膣奥を突き上げるピストンで痙攣しながらアクメイキ!ムチムチボディを震わせながら本能むき出し連続セックスに没頭。濃厚精子を3回連続膣内射精に大絶頂!チンポを抜くと膣奥から垂れ流す濃厚精液は見逃せません!
 
2017/10/11  真琴を好きにして!~オッパイでしごいてアゲル!~ 
彼氏がいない時に、彼氏のエロ本とエロDVDを発見してしまう真琴ちゃん。興味シンシンでちょっとだけ見ちゃえといわんばかりにガッツリ一人AV鑑賞をしていると、テレビのリモコンをつかってパイズリを練習しているときにタイミング悪く彼氏が帰宅。気まずい雰囲気の中、なんと献身的な真琴ちゃんは、「AV見るくらいなら私が同じことしてあげる!」と提案。なんとも羨ましい彼氏さんですね。その後ひと悶着あったものの、結局は仲良く二人でAV鑑賞し新しくエッチなこともたくさん調整しちゃいます。仲良しラブラブSEXで、最後はもちろんお約束の生中出しフィニッシュです!
 
 

追加画像(186枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/11/17 18:45 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

深美せりな【+エロ画像ギャラリー(127枚)+サンプル動画】

深美せりな 
 
生年月日  1992年11月 30日 
スリーサイズ  95(Iカップ) - 60 - 90 cm 
別名  せいな、川谷さくら 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/9  ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016 
昨年好評だったビショヌレーボーが今年も解禁です!45階から夜景にメロメロの爆乳Iカップの深美せりながビショヌレーボー解禁! おっぱいの谷間が色っぽいせりなちゃんと美味しいボジョレヌーボーで二人の素敵な出会いに乾杯!美味しく飲む方法を披露したら、美味しい!と嬉しそうなせりなちゃんと部屋の中に入り、爆乳で肩こりがひどいせりなの肩こりマッサージ!そのついでに、爆乳もマッサージ!?
 
2016/12/27  傷心旅行でセックスが大好きな男を見つけてやる 
深美せりなちゃんがセックスの大好きな男をみつけてやると意気込んで傷心旅行で温泉に!旅館に着いても別れた彼氏のことを思い出してしたせりなちゃんは温泉で気分転換!シャワーを浴びてたらオマンコがめちゃくちゃ濡れてることに気づき温泉を独り占めでオナニー始めちゃった!気持よくなってうっとりしているところに元気になった男客が入ってきちゃいました!「混浴だった?!」混乱している男性客のオチンチンはせりなちゃんのHな身体を目にしちゃったのか既にもうビンビンになちゃってます!
 
2017/9/12  極上泡姫物語 Vol.54 
前田○子似の深美せりなちゃんが自慢の爆軟乳で極上泡姫に挑戦!ニコニコしながら泡をたっぷりとおっぱいに盛ってお客様の腕や脚、勃起したチンコを挟みあげ。湯船の中で潜望鏡をし始めると汗を一杯かきながらチンコをパイズリ、クチズリしちゃうぞ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/8/19  モデルコレクション 深美せりな 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/4/1  モデルコレクション 深美せりな 
山に行くのが趣味というせりなちゃん。鳥にもさん付けで呼んじゃうちょっと不思議な面が垣間見えるけど、 セックスシーンではデート中のひとコマみたいな、ほんわかさわやかなやり取りがたくさん! せりなちゃんの最大の武器、爆乳を使ってのパイズリ、タマまでしっかり舐めてくれるフェラなどご奉仕もバッチリ! ローアングルからの揺れる爆乳+ナチュラルヘアー付きオマンコに出入りする肉棒に喘ぐ姿は勃起間違い無し!
 
2017/7/15  M痴女 深美せりな 
元祖、スライム爆乳女優こと小向美奈子を上回るスライム爆乳パイパン美女こと深美せりなちゃんが「M痴女」に登場! 男なら誰もが触りたい、揉んでみたい、吸ってみたいと思うであろうIカップの爆乳を惜しげもなくプルンプルンと揺らしながらM痴女を演じてくれるせりなちゃん。 男のいうことを全て受け入れ悩ましい顔でヤラれまくる様は見ているだけで股間が熱くなること間違いなし! 新スライム爆乳女王と言っても過言ではないせりなちゃんの今作は見逃せません!
 
2017/8/1  ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 深美せりな 
スライム爆乳パイパン美女こと深美せりなちゃんが「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」に登場! 男なら誰もが触りたい、揉んでみたい、吸ってみたいと思うであろうIカップの爆乳を使い色々なテクニックを魅せてくれるぞ。 男をじらすかのように乳首を舐めては甘い言葉で話しかけ、指で乳首をくねくねといじくりまわして勃起したチンポをタッチするせりなちゃん。 このシリーズにしてはあまりアナル舐めシーンが少なめですがパイズリ、手コキ、フェラと男を存分に極楽気分にします。 惜しげもなくプルンプルンと巨乳を揺らしながら奉仕するせりなちゃんをお見逃しなく!
 
2017/11/4 newgifanime 体操着の似合うスライム爆乳美女 
ボン、キュッ、ボン!!美巨乳、引き締まったウエスト、プリプリの美尻、男なら誰もが勃起してしまうであろうナイスボディの美女が体操着姿で登場! まるでアニメの世界から抜け出てきたようなボディラインに初々しい可愛らしさ、そんな美女が制服、スクール水着、体操着姿で男と濃厚なセックスを魅せてくれます。 マシュマロのような肉体を男に絡ませ悶え狂う最高級のカラダをご堪能ください。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/7  先輩、枕営業ってなんですか? 
クリクリしたお目目が可愛らしく、Iカップの爆乳おっぱいにムチムチボディがたまらない深美せりなちゃんがついにHEYZOデビュー!新人OLのせりなちゃんは取引先で初めて聞いた「枕営業」のテクニックを手取り足取り教えてもらうことにした。部長役の先輩に指導されながらたどたどしい手つきで服を脱がし、ご奉仕開始。営業の講習をしているはずなのですが、先輩のおチ〇チンを丁寧に舐めながらトロトロにしたお〇ンコをズコズコされ、大きなおっぱいをブルンブルン揺らしながら最後まで感じまくりのご様子。もちろん終わった後はお掃除も忘れません。確かにこんな子に枕営業されたら、間違いなく契約してしまいますね(笑)
 
2017/1/19  出張キャバ嬢はスキだらけ~デカパイ感じるんだろ?~ 
いま流行りの出張キャバ嬢を呼んだら色白Jカップで男の欲求を優しく満たしてくれる天使のような女の子が来た!!!ビールでいい気分になったところでどさくさ紛れに赤ちゃんプレイ。乳首をペロペロしていたらせりなちゃんもその気になってきたみたいで、あっという間に裸に。チンポをスッポリ包み込むJ肉感パイズリに我慢の限界。正常位で腰を振るたびに円形にブルンブルン揺れるオッパイがたまりません。「きもちぃぃスギちゃぁん」と甘えた声を出しながら何度もいっちゃうせりなちゃん。初めての駅弁に感動しているせりなちゃんに興奮マックスで、そのまま濃厚精子を膣奥にぶち込んでフィニッシュ!「また遊びにくるね」と、せりなちゃんも満足してくれたご様子。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/10/19  超高級ソープ嬢を癒してあげよう! 
脅威のIカップ98cmに愛らしいルックスで人気の新人女優、深美せりなちゃんが早くもジャポルノに登場です!音いっぱい立てながらバキューム、竿をレロレロ、亀頭をチョロチョロ、そして自慢のオッパイでパイ擦り!風呂場ではマン毛を武器にお客様の腕や太ももをゴシゴシたわし洗い! 湯船に浸かると自慢の軟乳で一生懸命パイズリしちゃいます。(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 Vol.54の単品販売版)
 
2017/11/17newgifanime  爆乳女優 深美せりな M痴女 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(127枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/11/17 09:49 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

紺野まりえ【+エロ画像ギャラリー(169枚)+サンプル動画】

紺野まりえ 
 
生年月日  1989年11月30日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 59 - 85 cm 
別名  紺野マリエ、七瀬果穂、滝川エリナ、白石かおり 
備考:AVデビューは2013年と思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/13  僕の彼女が滝川エリナだったら ~ホワイトデー中出しプレゼント~ 
色白で肌が綺麗な滝川エリナちゃんに勇気をだして告白した。 「少し考えさせてもらっても良いですか」と返事を持ち帰られ、やっとバレンタインデーに返事とチョコをもらった。こ、これは。OKってことだよね。 そして今日はホワイトデー。チョコレートを渡すと、すぐに箱を開けてぱくぱくと頬張って笑顔でにっこり。か、可愛い・・・。 ・・・本当はもうひとつ渡したいプレゼントがあるんだ。ほんとはこっちがメイン。なるべく自然にさりげなさを装いつつプレゼントの包みを差し出す。 白いレースのランジェリーにテレまくるエリナちゃん。結構際どいんだけど、もちろん着てくれるよね? さっそくシャワーを浴びて、あのランジェリーに着替えてもらう。スレンダーなカラダにぴったりで、透けた乳首がいやらしい。 手マンでイかせたおまんこを開くと、荒い息使いで唇のようにパクパクしている。 きつい体勢の騎乗位なのにがんばって僕のちんぽに縦ノリファックしてくれるエロ可愛いエリナちゃん。セックス中に二度惚れ。 「好きだから、中に出して良いよ。」とささやかれたら、もうぉ。 最高のホワイトデーになった記念に、 特別な中出しをエリナちゃんにプレゼントっ!
 
2015/4/30  マンコ図鑑 滝川エリナ 
スレンダーでエロカワ、美巨乳の滝川エリナちゃんの『マンコ図鑑』!エリナちゃんの綺麗なのオマンコを隅から隅まで観察!指オナニー、バイブオナニー、ローターオナニーで何度もイキまくったエリナちゃんのオマンコはイく前とどう変るのか、お見逃しなく!

 
2015/5/9  愛しきご主人様と給仕の私 
給仕として働く「滝川エリナ」。ご主人様に対して過剰な愛情が募り、ご主人様の飲みかけのコーヒーマグや、枕カバーの臭いや下着に興奮。してはいけないと解っていながら、耐え切れず一人部屋の中でオナニーする。そんな給仕エリナの気持ちをわかっていたご主人様がそんなに俺のチンポが欲しいのかと、いきなり滝川エリナのスカートを捲り上げてバックから即ハメ!念願のご主人様とのセックスに感じまくって、何度も何度もイってしまう滝川エリナ!最後のお掃除フェラまで手抜きなし!
 
2015/10/23  鬼イキトランス15 
スレンダー美女の滝川エリナちゃんが、カリビアンコムシリーズ「鬼イキトランス」に挑戦!今にも壊れそうな華奢なカラダを男達が何度も何度もイカしちゃう!バイブや電マを小さな桃色マンコに押し込み、エリナちゃんのカラダはガクガクしながら連続痙攣。ぼろ雑巾のようにグッタリしてるエリナちゃんに男達のイカシは更にエスカレートしちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/6/13  S Model 100 初めての中出しセックス 
カリビアンコムプレミアムで初めての中出しセックスをご披露してしまうのは、感度抜群、敏感BODYを持つ紺野まりえちゃん!身長164cm、3サイズは上からB:85cm(Eカップ)W:58cm H:83cmのスレンダーボディ。そんな彼女が初めての中出しセックスに大興奮!まずは、じゅるるるぅう~って卑猥で下品な美女のフェラチオをお見せしちゃいます!更にはぶっかけ、オナニー、濃厚プレイ~!まりえちゃんの感度良好BODYは鳥肌を立ててエビ反り痙攣!!「熱い精液が膣壁にあたって気持ちいぃ・・これが・・・中出し・・・」まりえちゃん感無量!!
 
2015/11/13  マンコ図鑑 滝川エリナ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/13  アフター6~清らかスレンダー美女の裏の顔~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/4/11  「初めての中出しなのに感じすぎる美人カリスマ店員」 
スレンダーなボディーに清楚なお顔で、どこからどう見ても無垢な娘さんのまりえちゃん。エロい女に豹変してあえぎまくる。恥じらいつつも、ハリのある尻を突き出してピンクの肛門とおマンコを見せた。極太ちんこを膣に挿入されるとピクピク反応。熱い精液が膣壁にあたって気持いぃぃぃぃ。こっ・・・これが中出しなのね・・・と、初めての中出しを経験!!そんなまりえちゃんは昼間はカリスマ店員なのに、夜はキャバクラで秘密のバイトをしているイケナイ女の子なんです。こんなに可愛い娘が淫らにヨガるなんて、本当にチンじられない!!お客さんのちんぽを握ったりしてるのかな~
 
2014/6/11  「熱い精液を…膣壁にぶつけて」 
チュパチュパといい音をたてながら濃厚なベロちゅうをする感度抜群、敏感BODYの紺野まりえちゃん!男がまりえちゃんの下着を引きずり下ろしてクンニをすると、まりえちゃんのカラダが凄い勢いで跳ね上がります。男もそんなまりえちゃんの敏感な感度に興奮してガチガチになった巨根を突然オマンコに挿入!ピンコ立ちした乳首をぺロっと舐めると痙攣しまくって連続イキしちゃいます!
 
2015/8/15  モデルコレクション エレガンス 滝川エリナ 
美系でスレンダーな上玉美熟女、滝川エリナさんがそのモデル体型を一本道で初披露! 清楚なお嬢様風なルックスにマッチした、テニスに和食料理が趣味というセレブなエリナ様。だけどエッチはカゲキに店内やら野外やらでヤりまくってるという、秘めた大胆さを持つあたり、かなり期待が持てます! Sっぽいプレイがやってみたいというリクエストをその場で再現、男にまたがってそのエロいカラダをあらゆる所にスリスリ。ローションぬりたくって命令しながら顔面騎乗までしちゃいました!イケルじゃないですか、エリナ様! 続いて本番は逆に手の自由を拘束されてのプチSM。全身の性感帯を刺激されるプレイに感度は高まるばかり。激しいピストンに中イキしまくる開発されたエリナさんの、余計な肉が一切ない華奢なカラダをビクンビクンそり返して感じるメスの姿をご堪能ください!
 
2017/11/16newgifanime  大絶頂イキまくり!ランジェリーナ! 
美系でスレンダー、セレブ系の美魔女が超セクシーな下着姿で本性を曝け出し乱れまくっちゃいます。 細身ながらも独自の色気をプンプン醸し出す美熟女が大胆なプレイで大絶頂イキまくり! 濃厚フェラ抜き、大股開き玩具責め、あらゆる体位での生ハメプレイが最高のカメラアングルで収録! 美貌、色気、ナイスプロポーション、全てを兼ね備えた最高の女をお見逃しなく!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/5/8   初めての中出しセックス_One 
2014/5/27  初めての中出しセックス_Two 
初めての中出しセックスをご披露してしまうのは、感度抜群、敏感BODYを持つ紺野まりえちゃん!身長164cm、3サイズは上からB:85cm(Eカップ)W:58cm H:83cmのスレンダーボディ。そんな彼女が初めての中出しセックスに大興奮!まりえちゃんの感度良好BODYは鳥肌を立ててエビ反り痙攣!!「熱い精液が膣壁にあたって気持ちいぃ・・これが・・・中出し・・・」まりえちゃん感無量!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/6/7  ホットパンツマニアック  
突然ですがホットパンツってご存知ですか? ショートパンツよりももっと丈の短いパンツの事です。これから夏に向けてどんどん露出の多くなる女性の服装を目にする機会が増えますね~。中でもホットパンツってある意味ミニスカートよりも卑猥だったりしませんか? プリっとお尻を突き出した時の割れ目が見えちゃいそうな感じとか、四つん這いにさせた後ろからのアングルとか、たまりませんっ! 普段は長いパンツしか履かないという、ほんわか美女エリナちゃんがホットパンツに初着替え、スラリと伸びた美脚でなんと初足コキに挑戦です! 素股でイッちゃう感度良好の美マンが貴方を魅了します!
 
2015/7/15  アフター6~清らかスレンダー美女の裏の顔~ 
都内某所、風が強く肌寒い季節に可憐なOLが待ち合わせるのは、土方姿の若い男。ホテルに入るなり早速の絡み合い。お互いを激しく求め合い、濃厚なキスを交わした後はすぐにお互いを脱がしあい体をまさぐり合う二人。フェラやクンニの応酬でお互いの秘部を丹念に舐めあった後は、立ちバックで、グイッと奥までいっきに挿入。激しく悶えながらも体位を変え、再び顔面騎乗位や69で局部を舐めあう。何度逝っても止まることなく腰を振り続け、「また逝っちゃう~!」と叫ぶOL。最後は勿論、バックからの中だしフィニッシュ。
 
2015/11/14  寝取られ願望~夫のために彼の部下に抱かれた若妻~ 
清楚でセレブな雰囲気の漂う「滝川エリナ」さん。でも、実は欲しがりヤリたがりの淫乱な人妻。そんなエリナさんの前に現れたのは、夫の会社の同僚で、最近彼女と別れたばかりのヤナイ君。飲み過ぎで眠ってしまった夫を後目に、エリナさんとヤナイ君はイケナイことを始めちゃいます!スレンダーなボティをクネラセながら快楽に身を任せるエリナさん。そんなエリナさんを見て更に欲情したヤナイ君はビリビリとパンストを破いてその美マンをペロペロ。エリナさんも負けじとヤナイ君のイチモツをパクッといただいちゃいます。ギンギンになったチ●ポでガンガン突かれちゃて昇天しちゃったエリナさんですが、最後はちゃんとお掃除フェラでヤナイ君を慰めてあげました!
 
 

追加画像(169枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/11/16 20:29 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド