FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

HIKARI【+エロ画像ギャラリー(155枚)+無修正サンプル動画】

HIKARI 
 
生年月日  1990年8月16日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 59 - 87 cm 
別名  今井あきな、樹里、Hikari 
備考:AVデビューは2013年。安室奈美恵の若いころに似てるのが売りらしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/3  昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで、蒼井さくら(=富永ユリア)、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/2/8  HIKARIはなすがまま 
人気急上昇中のHIKARIちゃんがついに単体で登場。 タンクトップの胸がパツパツで寝汗をかいてるところに悪戯してやります。 焼けたまん丸の尻を撫でるとウザそうに寝返りをうって大股開き。 可愛いパンティーのドテ丘が目の前に現れました。 勢いついちゃってお胸を揉みまくり。 乳首を転がすとビクっと反応しちゃいました。 ホントはもう起きてるのに寝たフリしてるんじゃないの? 入れさせろっ!股開らけっ! ハメたいときにハメたらいい、されるがまま為すがままの言いなりHIKARI。 すでに従順に調○の完了したHIKARIは命令されてイきまくり。
 
2014/5/6   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」に人気絶頂の巨乳エンジェルズが登場。数多くのチンポを挟んでは射精させてきた93cm、Gカップの美月優芽ちゃん。抜群のスタイルと最高の形をした美乳で男を誘惑してきたHIKARIちゃん。そして、怪しげな色気を醸し出す新山かえでちゃんのトリプル巨乳トリオが窒息寸前のパイ埋め、トリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸が揺れる絶妙のカメラアングル。未体験爆乳プレイを全てご披露しちゃいます!巨乳ファンのみならず誰もが抜ける今作はお薦めです!

  この動画のエロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は→美月優芽
 
2014/6/19  World Fuck 2014 ~乱交汁まみれの栄光~ 
世界中が熱狂、遂に始まったワールドカップ! 惜しくも初戦では黒星スタートとなったサムライブルー。第2戦こそは選手とサポーターがひとつの「円陣」となり戦い勝利することを皆さんも心から祈っていることでしょう!そんな世界が熱狂している真っ最中にアダルト版のW杯、カリビアンコムサッカー ~ワールドファック2014~が開催。サムライブルー同様、青のユニフォームに身を包んだ希咲あや&HIKARI選手のカリビアンジャパンがデカマラ黒人&熱いラテン巨根と対戦。圧倒的パワー&パスワークに苦戦するカリビアンジャパンチーム。このチームに勝利するにはあの必殺性交テクニックしか方法はない!手、口、腰をフルに使ってヤっちまえーー!
 
2014/7/18  秘湯乱交浪漫 ~巨乳痴女性交めぐり~ 
Fカップの巨乳にスタイル抜群、年を重ねる毎に色気が増してよりエロさに磨きがかった朝桐光さんと色白の光さんとは対象に健康的な常夏色ボディにくびれウエストが魅力のHIKARIちゃんが秘湯を巡っての温泉旅行。温泉に浸かってのレズシーン、マッサージ師を交えての大乱交。浴衣を乱しながら痴女達がエロマッサージ師の餌食になっちゃいます!

  この動画のブログ内エロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→南野あかり(朝桐光)
 
2015/2/12  THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ2~
西川りおん 永瀬里美 HIKARI 里中結衣】 おっぱい大好き!大好きおっぱい~!大迫力の巨乳パイズリのみを厳選したこちらの作品、おっぱい星人のみなさんには溜まらない一品です!セックスでは決して味わえない快感が勃起したチンコをキュッと包み込んじゃいます!
 
2015/6/4  THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー~ 
職場や学校でムラムラが止らなくなったスケベな娘たちHIKARIちゃん、音羽レオンちゃん、木内亜美菜ちゃん、白雪ことりちゃんが、トイレに駆け込みオナニーを始めてしまう。便座の上に脚をかけたり、大股を開いてM字開脚でクリトリスをいじったりと大忙し。そんな娘たちの狭い空間で湿ったマンコを弄る様子は最高に萌えちゃいます!
 
2016/2/20  世にもチン妙な物語 ~ぬめってテカる希望のHIKARI~ 
重い表情で山道を歩く男が人生最後の場所を探していると、丁度良さそうな崖を発見。 男は過去の事を思い出しながら目を瞑って崖からダイブ!、したはずなのに目を覚ますと目の前に可愛いOL姿の女性・HIKARIがニコニコしながら彼を見つめていた。 そして優しい声で「ここは夢の国、あなたに少しだけ夢を見せてあげますね」と言いバケツ一杯のローションをHIKARIのカラダにぶっかけて、べちゃべちゃになったワイシャツやストッキングの上からオナニーを開始! 男は唖然とするも、HIKARIの卑猥なオナニーに興奮してきちゃって過去の不幸な出来事なんか忘れ、気がついたらフル勃起してました!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/20  S Model 85 エロ可愛ギャル 灼熱生姦中出し 
元気いっぱいのロ○黒ギャルhikariちゃんは、Eカップの巨乳。ノリのよさそうな感じに親近感が沸きます。夜這いのごとくベッドに横たわるHikariちゃんを襲っちゃいます。こんがり焼けた小麦色のおっぱい。下着を脱がすとパイパン、イチャイチャながら指マンで喘がせて潮吹きまでもっていきます。隠し撮りなアングルでイチャイチャSEX。スケスケの下着でオナニー、パイパンのおかげでマンコは丸見え!Hikariちゃんと野外プレイもありで、今後更に期待の女優さんです!!
 
2013/10/18  ラフォーレ ガール Vol.9 
あのパイパンギャルのひかりちゃん、黒髪美乳のみなみ愛梨ちゃん、お嬢様の浅之美波が南国に集結して青姦中出し乱交パーティ! 気分は開放感!喘ぎ声が大自然に響き渡ります。パイパンひかりちゃんの3Pをはじめ、男女3vs3のスワッピング6P乱交! 3人揃って、フェラ、まんぐり返し、生中出しフィニッシュとあれもこれも目が離せない内容。
 
2013/11/1   ラフォーレ ガール Vol.10 
南国の空の下で大胆青姦パーティー!4人のグラマーな人気巨乳女優達がクルージングしながらワイルドに大乱交!あっちでもこっちでも生姦!全裸で泳いだりと豪華シーンもアリ!Hikariちゃんと滝川ソフィアちゃんの二人で一本のチンチンをフェラしたりオナニーや、新山かえでちゃんと一ノ瀬るかちゃんのフォーカスしたワイルドファックも見れちゃう!思い出版にもってこいの作品!
 
2014/6/20  カリビアンコムカップ ~ワールドファック2014~ 絶対に負けられない戦いがあるのっ! 
2014/7/4   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 ~巨乳エンジェルズ~ 
2014/8/1   HIKARIはなすがまま 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2014/9/5   デカマラ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/5/26 newgifanime 世にもチン妙な物語 ~ぬめってテカる希望のHIKARI~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/9/14  「チラリッチガールズ!ドロっと中出し船上乱交!」 
Hikari 一ノ瀬ルカ 新山かえで 滝川ソフィア】ヤってきました!ヤりにきました!南の島! ビキニトップからチラッと下乳をはみ出したチラリッチガールズもはしゃぎまくり! はしゃげばはしゃぐほど巨乳が揺れてポロリしちゃいそうです。
シャンパンで乾杯する前にバケーション気分に浸ってるガールズの唇を吸って喉をうるおしましょう。
島からは十分に距離をとってるけど、海保の猿に見つかりませんように。 デッキで、船倉で、裸の男女8人が交じり合うラブボート。 開放的過ぎて喘ぎ声が尋常じゃなくなってきます。 あぁぁきもちいぃ!!!!とか島まで聞こえてるんじゃね?!
ジェットスキーで遊んでる若者には完全に覗かれちゃいましたけど、通報されなくてよかった。
 
2013/11/3  「淫靡な匂いに群がる痴ギャル」 
じぇじぇじぇ、海女さんもびっくりの海で素っ裸ではしゃぐHikariちゃんを水中カメラで激写! 水の中で大股広げて水を掻いてます。
あの船上乱交の後編がついにリリース! ハメ足りないHikariちゃん、ルカちゃん、ソフィアちゃんが第2ラウンドに突入!
「興奮したぁ?」とHikariちゃんとソフィアちゃんがチンコに襲い掛かり、 「いちゃいちゃしよ♪」とルカちゃんは船尾でしっぽりラブセックス。 ワンピのアミの隙間から乳首を吸ってると船首の方からも艶めかしい声が。
日本のTPOはいずこへ、船上だろうが野外だろうが関係なく喘ぎむさぼる痴女たちの体液のまぐわい! 痴女たちにオマカセで好き勝手快楽に浸ってもらった逸品です。
 
2014/6/14  「デカマラ HIKARI」 
ちょっと機嫌悪そうなHIKARIちゃん。実は想像してたデカチンとちがって、がっかりしたらしい。乗り気じゃないままチンコをしごき、のちほどデカチンが来ると聞いて、なんとなくテンションがあがってしまったHIKARIちゃんはデカチンが登場するまで小さいのであそんでいた。しばらくするとデカチン登場でHIKARIちゃん興奮MAX. ぜんぜん口の中に入りきれないほどのデカマラに欲情しまくったHIKARIちゃんはどうやって楽しむのか見ものですね。
 
2014/6/14  「変態オナニーはもう止まらない!」 
痴女っぷり大解放HIKARIちゃん。濃厚な接吻をし欲情に任せ人形とシミレーションセックス、「なんで何も反応してくれないの?なんで気持ちいいことしてくれないの?」と人形に声をかけ、まるで本当に抱かれているかのようによがり出す。淫語淫汁たっぷりの痴女っぷり。3本のおもちゃで全身バイブされ、興奮のあまりに網タイツを自らやぶり叫びだす始末。一人で妄想し乱れ狂う美乳HIKARIをご覧ください。
 
2015/2/13  「Sっ気痴ギャルを巨根がメッタ挿し」 
小麦色に焼けた肌が魅力的で若々しい雰囲気のギャルHIKARIちゃんがひさびさに一本道に登場してくれました。相変わらずパーフェクトなボディラインとちんこを頬張るエロそうな口元。華奢だけどグラインドやらせたら世界一のあのウエストがまたたまらない。一本道が誇る美尻Sっ気たっぷりのHIKARIちゃんは今日もちんぽを食いつぶします!ローションでびっしょびしょに濡れたカラダとおマンコに巨大バイブ挿入で感じまくり、巨根メッタ挿しに欲望を隠しきれずに喘ぎまくる。バックのピストンでモノ欲しそうにアナルもひっくひくしてしまう、かなりのモノズキです。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/8/23  エロ可愛ギャル_灼熱生姦中出し_One 
2013/9/4   エロ可愛ギャル_灼熱生姦中出し_Two 
エロ可愛ギャルHikariちゃん、ジャポルノ降臨で灼熱生姦中出し!!元気いっぱいのエロ過ぎるロ○黒ギャルのHikariちゃんはなんと美巨乳&超やわらかEカップ~!!あどけないロ○ータフェイスになんともこんがり焼けた肌と巨乳がミスマッチ!?!?イヤイヤなんだかやたらエロ~い!そんな彼女と灼熱生姦!Hikariちゃんのツンつるてんのオマンコから溢れる淫汁!こんなエロ可愛ギャル見逃してはなりませんっ!!
 
2013/9/20  青姦中出し_卒業旅行で乱交パーティー!! 
パイパン日焼けギャルのHikariちゃん、黒髪美乳娘みなみ愛梨ちゃん、そしてムッチリお嬢さま浅之美波ちゃんが南国の地で青姦中出し乱交パーティー!!!開放的な野外で喘ぎ声が止まらない・・・!女3人、男3人のスワッピングパーティーの開催ですっ!3人揃ってまんぐり返し、3人揃って中出しフィニッシュです!日焼けしたパイパンマンコから、白いザーメンがト○~り。仲良し3人組は中出し乱交に悶絶昇天!!必見ですっ!
 
2013/9/29  パイパン日焼けギャル・南国の地で青姦中出し 
パイパン日焼けギャルのひかりちゃんが南国の地で青姦中出し!!日焼けしたパイパンマンコから、白いザーメンがト○~り。
 
2013/10/9  大海原の生ハメ乱交中出し_前編 
2013/10/13  大海原の生ハメ乱交中出し_後編 
超大胆企画!グラマラスBODYのギャル4名と、大海原で生姦乱交PARTY!!ビーチから少し離れてそこは大海原、海の上~!!クルーザーの上でワイルドセックス!!Hikari、滝川ソフィア、新山かえでそして一ノ瀬るかと、み~んな美乳で美尻のナイスバディ美女!女神と見まごう4名の女達に、生挿入!生発射!!開放的になった4人の美女!波しぶきと濡れた4人のオマンコでデッキの上は濡れ濡れ!?!?人目を気にせず絶品エロボディにむしゃぶりつくっ!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/8/2  イマドキ水着ギャルを野外でハメちゃいました! 
美少女ロ○黒ギャルHIKARIちゃんがHEYZOに登場です。Ecupの柔らかそうな巨乳に完璧な腰のくびれ、さらにはピンクのパイパン美プッッシー!ギャルっぽい見た目とは裏腹にMっ気のあるHIKARIちゃん、オナニーで絶頂に達すると「おち〇ぽ欲しくなっちゃった」と甘えた声でおねだりし、タマにしゃぶりつき、喉の奥まで突っ込まれ口内射精されると大満足のご様子。そうかと思えば、「おりゃっ」と、男優をちんぐりがえしして、お尻の穴まで綺麗にペロペロしながらチ〇コをしごいちゃうビッチなHIKARIちゃん。クリトリスが性感帯の彼女は、ちょっと刺激されると「あん、そこダメ」と甘えモードになり潮まで吹いちゃいました!ロ○とギャル、MとS全てを兼ね揃えた完璧ギャルHIKARIちゃんの濃厚南国野外ファックをお楽しみください。
 
2013/8/31  アゲアゲ女子旅 in 南の島 前編~ビーチでハッチャケ逆ナンSEX~ 
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?こんな暑い日は海でハッチャケちゃいましょう!ということで、HEYZOから3人の女の子が南の島へやって来ました!今回は天気の良い青空の下、ひとり海へやってきたHIKARIちゃん。いきなり浜辺にいた見ず知らずの人に「ちょっとアッチで休憩しない?」と声をかけ、近くで日光浴をしていた人も巻き込み、会話もそこそこセックスへ突入。どうやら最初からヤル気マンマンだったみたいです。開放的な3Pを浜辺で繰り広げ、最後はもちろん中出し。「あっちに友達いるから紹介するね♪」と裸のまま友達のもとへ向かい始める始末。
 
2013/9/22  アゲアゲ女子旅in南の島 後編~酒池肉林の乱交パラダイス~ 
【みなみ愛梨 - 浅之美波 - HIKARI】 いよいよ後編、アゲアゲ女子旅in南の島。前回「友達紹介するね!」といって浜辺を後にした二人。お互いの友人(と会社の先輩)を呼び、挨拶も早々に「もう話しは通ってるんでしょ?」と、のっけから絡み始めちゃうヤル気マンマンの6人。思い出作りにと、お外で盛大にはっちゃけちゃいます。キスをしながら水着を徐々に剥がしていって、最後は3人揃ってのマングリ返し!さすが南国、とってもパラダイスな眺めですなぁ。一度スイッチが入ってしまえば、友達が見てようがもうおかまいなし、最後は皆で盛大に声を上げてエッチに没入しちゃってます。一夏の思い出にHEYZOが送る豪華6Pを、どうぞお楽しみください。

  この動画のエロ画像ギャラリーは→浅之美波
 
2013/12/21  HIKARIとたっぷり!恋人気分をマ・ン・キ・ツ 
美少女とギャルの中間、というよりも、両方のオイシイところだけ集めました、という感じのHIKARIちゃん。スタイルも抜群でとーっても美味しそうなボティをしています!そんなHIKARIちゃんを、皆様にじーっくり、ご堪能いただきましょう!まずは準備体操、とばかりにローター、ディルド、電マのオモチャ責め。腰をくねらせながらアンアン、ヨガっているHIKARIちゃんですが、やっぱり本物のチ○コが欲しいみたいですねぇ。なら、願をかなえてあげましょう!ということで、本物のチ○コをあげてみました!舌先でペロッと味見したHIKARIちゃん、なぜか「甘い」だって。そんなHIKARIちゃんに潮を吹かせた挙句、再度、チ〇コをあげたら、また愛おしそうにペロペロ始めちゃいました!本当にチ〇コが大好きなんだね、HIKARIちゃん!
 
2014/9/6   続々生中~好色娘の底知らずの肉欲~ 
人気急上昇中のHEYZOオリジナルシリーズ「続々生中」にこれまた人気Fカップ女優・HIKARIちゃんが参戦です!ヤル気満々のHIKARIちゃん、60分で何人とヤれるか、という企画内容にノリノリのご様子。まずは手近にいたスタッフ相手に第1回線スタート!戸惑うスタッフをよそに彼のチ〇ポをパクッと咥えこみます。手と口を連動させたフェラテクはみてるだけど勃起もの!最初は戸惑っていたスタッフですが、結局しっかり中出しまでしちゃいました。休む間もなく次の獲物におそいかかるHIKARIちゃん、ご自慢のフェラテクを活かして2本目のチ〇ポもアッという間にビンビンにしちゃいました!こうなったらもう止まらないHIKARIちゃん、2人目もしっかり中出しフィニッシュさせてあげて、3人目のチ〇ポにムシャぶりつきます!本当にスキモノですねぇ!!
 
 

追加画像(155枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【HIKARI】エロ画像ギャラリー






































エロ可愛ギャル_灼熱生姦中出し_One&Two





青姦中出し_卒業旅行で乱交パーティー!!



パイパン日焼けギャル・南国の地で青姦中出し



大海原の生ハメ乱交中出し_前編&後編






【HIKARI】エロ画像ギャラリー2

























【Hikari 一ノ瀬ルカ 新山かえで 滝川ソフィア】エロ画像ギャラリー























【HIKARI】エロ画像ギャラリー3





















HIKARIとたっぷり!恋人気分をマ・ン・キ・ツ




【HIKARI】エロ画像ギャラリー4













































HIKARIはなすがまま




【HIKARI】エロ画像ギャラリー5

























「デカマラ HIKARI」




【希咲あや HIKARI】エロ画像ギャラリー





























World Fuck 2014 ~乱交汁まみれの栄光~




【HIKARI】エロ画像ギャラリー6

































続々生中~好色娘の底知らずの肉欲~




【HIKARI】エロ画像ギャラリー7















THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ2~




【HIKARI】エロ画像ギャラリー8

























「Sっ気痴ギャルを巨根がメッタ挿し」




【HIKARI】エロ画像ギャラリー8

















THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー~




【HIKARI】エロ画像ギャラリー9









































世にもチン妙な物語 ~ぬめってテカる希望のHIKARI~



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2016/05/26 12:36 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド