FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

美月優芽【+エロ画像ギャラリー(175枚)+サンプル動画】

美月優芽(みつきゆめ) 
 
生年月日  1991年8月9日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 60 - 92 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。ライブドアにブログ(タイトル:美月優芽のブログ URL:http://blog.livedoor.jp/mituki_yume/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/3  昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで、蒼井さくら(=富永ユリア)、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/5/6   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」に人気絶頂の巨乳エンジェルズが登場。数多くのチンポを挟んでは射精させてきた93cm、Gカップの美月優芽ちゃん。抜群のスタイルと最高の形をした美乳で男を誘惑してきたHIKARIちゃん。そして、怪しげな色気を醸し出す新山かえでちゃんのトリプル巨乳トリオが窒息寸前のパイ埋め、トリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸が揺れる絶妙のカメラアングル。未体験爆乳プレイを全てご披露しちゃいます!巨乳ファンのみならず誰もが抜ける今作はお薦めです!
 
2015/7/2  ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~ 
「前回の続きのクリーニングから始めますね~」と言って、登場したのが美人爆乳歯科医・美月優芽ちゃん。早速患者を寝かせてクリーニングを始めると、優芽ちゃんの爆乳がおもいっきり患者の額に乗っかっちゃってます!優芽ちゃんの小刻みに揺れる乳を感じながら患者は自分のチンコをおとなしくさせるため因数分解を計算中。でも気がつくと、ガチガチになったチンコがズボンをブレイクアウト!理性を失った患者は「お、おれ我慢できねぇ」と、優芽ちゃんの白衣を引き裂き、たわわなおっぱいを揉み!舐め!終いにはガッツリ挟んでいただきました~。
 
2016/3/31  THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~ 
美女達が手を後ろに組んで、手を全く使わないキツツキマウスセックス!チンコを口に頬張り男たちを満足させようとする、瞳ゆら、瀬戸ひまり、美月優芽桜井心菜の頑張りと得とご覧あれ!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→瀬戸ひまり
 
2016/8/16  サマーガールズ2016 
サマーガールズ2016で水着ギャル6人(西条沙羅 成宮はるあ 一条りおん 碧木凛 美月優芽 希美かんな)の登場!あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみ食べだしちゃったよ!イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに! 止められない欲望のまま、あちらこちらで絡んでる中お尻をペロペロされたりおんちゃんがおし○こしちゃったよ!それを見て他の男優達はは興奮したのか、沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコを攻めまくり!喘ぎならが潮吹き大会スタート!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→一条りおん
 
2016/8/25  マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにもオマンコが見たい! たぁーけやぁ~♪さおだけぇ~♪みたいな移動販売みたいに、かぁーりびぃ~♪アレだけぇ~♪って売りに来ないかしらと思っているアナタ、6人まとめてオマンコだけ集めました! 夏の風物詩といえば竿竹屋よりもサマーガールズだ! 西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽、6人のそれぞれのオマンコを見分けられるかな?!?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→希美かんな
 
2016/9/4  洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~ 
和のおもてなし精神で美女がカラダを張ってつくしてくれる「洗練された大人のいやし亭」。今回おもてなしをしてくれるのは、ダイナマイトボディでブレイク中の西条沙羅ちゃんと美月優芽ちゃん。沙羅ちゃんと優芽ちゃんは、自慢の巨乳を使ってたわし洗いやマッサージ、その他にイヤらしいベロキスのフルーツ口移しなど庶民では味わえない最高級サービスをご提供。そんなある日、長期でいやし亭に滞在する男性に優芽ちゃんが誘惑。男性も興奮してでっかいビーチクをしゃぶっていると、沙羅ちゃんが乱入してきて巨乳祭のスタートです!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→西条沙羅
 
2017/1/19  マンコ図鑑 美月優芽 
いきなりナイスなおっぱいをモミモミしてる優芽ちゃん、カメラが徐々に引いていくと、既にヌルっと濡れてテカってるオマンコが。 優芽ちゃんの指はコリコリの乳首から、下に伸びて行きます。 プリッとした良いサイズのクリトリスを弄りながら気持ちよ~くなっていく優芽ちゃん。 クリトリスを中心に、時には指を中に入れてかき回しながら、ゆっくりとオナニーを楽しんでくれます。
 
2017/3/8  蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド3~ 
とある大人の歓楽街。そこに群れ飛ぶ夜の蝶。今宵もフェロモンを振り撒く小悪魔蝶々を捕まえようと僕ら男はピンク通りに迷い込む。今回、出会った蝶たちの名は、「朝桐光」「美月優芽」最高にエロい女たち。2人の丁寧なご奉仕プレイは絶品!豊満な胸と2人の美マンに囲まれて羨ましい限り。W中出しでフィニッシュ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/31  KIRARI 51 ~男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢~ 
待ちに待った、ファン待望の無修正解禁作品!リアル巨乳、Hカップの美月優芽ちゃんの登場です!巨乳に挟んだチンポは全てがそのおっぱいの塊に隠れてしまう凄さ。「今日はどうする?いつものおっぱいコースにする!」と満面の笑顔でお客様に接する優芽ちゃん。爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らし、体中をローションまみれにヤりまくる様は見ているだけで我慢汁が出てくることまちがいなし!日本人離れしたリアル巨乳、優芽ちゃんの生姦映像は必見です!
 
2013/7/26  S Model DV 21 ~スゴイパイパン爆乳生中セックス~ 
リアル巨乳、ド迫力Gカップの美月優芽ちゃんがカリビアンコムプレミアムに再降臨!おっぱいに挟んだチンポ全てが隠れてしまう肉圧な谷間。その谷間を駆使して得意のパイズリ奉仕で男達を次から次へと挟射!エキゾチックな顔にラテン系美女の血が混じっているのかと思うぐらいのプロポーション。おっぱいも凄いがお尻もブラジリアン美女並みのド迫力。そして、締まり最高のパイパンマンコから汁が垂れ流れるシーンなんてたまりません!美月優芽ちゃんのファンならず、この肉体を目にした男なら必ず今夜のおかずにすることまちがいないでしょう。
 
2014/7/4   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 ~巨乳エンジェルズ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2014/11/20  月刊 美月優芽 + マンコ図鑑 
最高のGカップ爆乳軟乳の持ち主美月優芽ちゃんの人気作品をここカリビアンコムで大公開!美月優芽ちゃんが玄関で、ベッドであらゆるとこで男の顔にマンコを押し付ける!大股開きとマン汁滴るビラビラがくっぎり高画質で堪能できる。最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり!そして、最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブで優芽ちゃんがあなたをおもてなしをしちゃいます!
 
2015/4/29  巨乳でギャル痴女のふぇちぷれい 
Hカップ美爆乳の美月優芽ちゃんがどエロな日焼け跡を魅せつけ、痴女っぷりを発揮!主観悩殺オナニーから始まり、美爆乳をぶるんぶるん揺らしながら生ハメ中出しSEX、そしてラストは階段で男のチンポを弄って「ずっとしゃぶられたかったんでしょう?」と挑発しながらバキュームフェラに超爆軟乳パイズリで、生精子を根こそぎ絞り出す!
 
2015/5/28  巨乳黒ギャルの連続絶頂アクメ 
Hカップ美爆乳ギャルの美月優芽ちゃんが、連続絶頂アクメ!電マ、バイブ責めで身悶えイキまくり!更に欲張りな美月優芽ちゃなは2本のチンポを手玉に取り、一人はお口で、一人は下のお口でそれぞれ精子を受け止め堪能。カリビアンコムプレミアムオリジナル完全撮りおろし!美月優芽ちゃんの快楽は無限大です!
 
2016/6/9  ときめき 彼女交換Wデート 
2016/8/26  CLUB ONE 美月優芽 
2016/8/26  顔騎マニア 美月優芽 
2016/8/26  巨乳マニア 美月優芽 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26  Z~爆乳ムッチリふわとろボディ~ 
2016/8/26  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
2016/8/26  極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26  美月優芽 爆乳200分スペシャル1 
2016/8/26  美月優芽 爆乳200分スペシャル2 
スレンダーなのにHカップの爆乳で大きな乳輪がエロすぎる美月優芽ちゃんを存分に楽しめる爆乳200分スペシャル(1はHEYZO、2は一本道配信動画の総集編)!たわわに実った禁断の乳房を激しく揉みまくられさまざまなシチュエーションで、美月優芽ちゃんがハメられまくる!真っ黒極太の肉棒にパツンパツンと突かれ、おっぱいをぶるんぶるん激揺れしながら感じまくる姿などは圧巻!中出し3本番!
 
2016/10/19  S Model 161 パコパコパーティ 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016+洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~の単品販売版。)
 
2017/4/21 newgifanime レズビアン大乱交 ~朝桐光&美月優芽~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/5/31  「CLUB ONE 美月優芽」 
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは最高の爆乳軟乳がたまらない嬢ー美月優芽ちゃん。ガマンしきれなくなったところで優芽嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!寝てる途中の先輩も起きたことだし、そのまま3Pへ・・・一流キャバ嬢によるWおっぱいプレイ、天然ふわふわマシュマロ軟乳を存分に駆使したパイズリ!ハメながら極上おフェラをしながらアクメ顔でイキまくります。
 
2014/7/1   「顔騎マニア 美月優芽」 
究極の顔面騎乗がここにあり!美月優芽ちゃんが玄関で、ベッドであらゆるとこで男の顔にマンコを押し付ける!大股開きとマン汁滴るビラビラがくっぎり高画質で堪能できる。最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり!妖艶な眼差しで男を見つめて下半身を直撃する刺激的な淫語の数々…眼前で淫乱なオマンコをたっぷり見せつけ快楽におぼれる。そんな淫乱で一味違う優芽ちゃんをどうぞご覧ください。
 
2014/7/6  「オメコレ マンココレクション 美月優芽」 
美月優芽ちゃんのおマンコを目の前にして、興奮しない男はいない!今日も優芽ちゃんのおマンコの全貌をさらけ出します。膣内解明!本当のオーガズムをカメラ越しに見せてくれます!マン汁でテカテカになってるビラビラからアナルのシワまでくっきり見える。これを見逃したらきっと後悔します!
 
2014/10/11  「ソフトボール部 特訓編~イラマチオ特訓~」 
美月優芽 雫月こと> 白石ユウナ 三沢明日香 朝桐光】 ソフトボール部の強化合宿に参加した5人の部員を体育館に集めた変態監督。まずはみんなに自分の目の前でオナニー強○。そして、次々へと部員のお口に自分のイチモツをぶち込んだ。従順な部員たちは全員ひざまづきオェオェと悶えながらも喉の奥に監督のチンポを押し込んだ。よだれと精子が入り混じった液という液を垂らしながら熱心に回転フェラ!!お掃除フェラもお忘れなく・・・
 
2014/10/11  「ソフトボール部 秋の強化合宿 前編」 
今日からは女子ソフトボール部の強化合宿、そのためにOBをも招いての一大事だ。熱心な練習を終えた後、部屋に戻った美月優菜ちゃんはムラムラしてきたようで、オナニーで一息。人目を気にしながらもカラダの汗とおマンコの汗で濡れたアソコを弄くりはじめた。ソフトボールよりもはるかにでっかいお乳、ちょっと黒ずんだ乳輪をおもちゃで刺激し、甘い喘ぎ声が漏れた。スポーツってストレス発散じゃないんですか??なぜか部員達は次々とオナニーをし始めた。やっぱりいつも違う場所だと燃えるのですかね。練習後の風呂はまた格別。先輩の朝桐先生とのんびりお風呂。部屋に戻り熟睡し始めた部員たちに黒い影が圧し掛かる…さ~乱交のはじめり・はじまり~!?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2014/10/18  「五つの恋物語~ソフトボール部 秋の強化合宿 後編~」 
前編では乱交パーティーを終えた後に、それぞれの部員の心には小さな恋が芽生えたのです。実はその後みんなそれぞれ先輩に誘われたのであった。待ち合わせ場所へそれぞれ向かい、まだ火照りが沈まない体を先輩に預けた。屋外でのクンニや潮吹き、体育館の倉庫でのパイズリにイラマチオ、広いグランドでの生挿入と中出し・・・そんな思い出がいっぱい詰まった合宿は卒業しても忘れません!!
 
2014/12/31  「制服狂乱 ~女2:男1 夢の3P~」 
男なら誰もが一度はやってみたい3P乱交パーティ。そして、そして、もしそれが男1人で女2人の夢のような逆3Pコラボレーションだったらどうでしょうか?今年の最後の締めくくりは爆乳娘・美月優芽と我がグラインド・クィーン・雫月ことと一緒にお過ごしください。溶けるような甘々ねっとりセックス。おっぱい&アナルをレズ舐めしながらチンポを玩具代わりに逆3Pを楽しむ。エロ汁飛び散らし、エロ乳も揺らしながら除夜の鐘と共に今年最後のザーメンを思う存分飛ばしてください。そして、来年も一本道をどうぞよろしくお願いいたします。

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2015/4/3   「ときめき 彼女交換Wデート」 
揉み心地の良さそうな爆乳軟乳、ぷっくり乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと背中から腰、お尻にかけてのナチュラルS字ラインがたまらない雫月ことちゃんがダブル性交4Pデート! 一本道の人気シリーズ「ときめき」に登場。 タイプが異なる2人が彼氏のチンポを交換しながらハメっぱなし、イキっぱなし、濃厚4P! 問答無用のエンドレス高速ピストンに優芽&ことちゃんのオーガズムが大暴走! 爆乳、美尻、痴女好きなアナタには絶対必見の逸品です

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2015/11/6  巨乳マニア 美月優芽 
Hカップのやわらか爆乳、大きな乳輪がドスケベな美月優芽ちゃんが極楽デカパイシリーズ「巨乳マニア」に登場! 吸って揉んで挟んで舐めて転がす、おっぱいプレイのオンパレード! 優芽ちゃんの究極のパイズリ、正常位中のオッパイの揺れだけでも十分ヌケますが、 男に跨り下から突き上げられる度にボインをユッサユッサ揺らしイキまくるエッチな優芽ちゃん!デカパイ好きにはタマラナイ!
 
2017/1/20  レズビアン大乱交~朝桐光&美月優芽~ 
Hカップの柔らか爆乳に大きな乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが男女4人乱交物語! まずは美女2人のレズビアンプレイからスタート! 自慢の肉体を互いにタッチ、ディープ、指テクで刺激しあう2人。 男だけではなく女のカラダも全てを知りつくしているかのようなテクニシャンぶりには驚きの一言! そして、男2人が加わりメインイベントの大乱交のスタート! 最高の肉体とハイレベルなセックステクニックで男達を極楽の世界へ導く巨乳痴女達の生ハメ中出し!
 
2017/4/26 newgifanime ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 美月優芽 
ムラムラしちゃった美月優芽ちゃんに弄られまくる! 優芽ちゃんに乳首をクリクリ、先っぽをクリクリされ、 硬く勃起したのを口に入れられればジュルジュル言わせながらのバキュームフェラ! ちんぐり返しにされアナルまでくすぐられ舐められれば、もう我慢できずにたっぷり大放出! 美月優芽ちゃんのイヤラシちんぐり責め、確実にヌケます!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/5/10  男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_One 
2013/5/19  男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_Two 
Hカップの巨乳ソープ嬢・美月優芽ちゃんがジャポルノ初公開!!1991年8月9日生まれ、21歳!身長153cm、3サイズはリアル巨乳のB:93cm W:60cm H:92cmの極上ボンッキュ~ッボンボディ!!!そんな彼女がアナタを狂わすS級生奉仕ソープ嬢になっちゃいます!!Hカップの爆乳で肉棒挟み、「出してぇ~ナカに出してぇ~」って咽び泣く!!美爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らし、ヤリ好き痴女の生精子絞り~!!!SEXマシーン娘・美月優芽ちゃんをどうぞよろしく~!!!
 
2013/8/12  スゴイパイパン爆乳生中セックス_One 
2013/8/21  スゴイパイパン爆乳生中セックス_Two 
ウェルカムバ~ック優芽ちゃん!!!待ちに待ったド迫力のGカップが再びジャポルノに再降臨!!!今回もフェロモンムンムン~!!嗅いでみる!?!?爆乳を夢の淫縛!拘○!激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!爆乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!スーパー肉食爆乳が今回もはじけちゃ~う!!スゴイパイパン爆乳生中セックス!大興奮でヌキまくり間違いなっし~!!!
 
2016/8/26  夏のパコパコパーティ!!絶頂狂いのパリぴ乱交! 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016)
 
2016/9/2  おもてなし庵!! 
純和風の空間で、絶対的下から目線で至れり尽くせりの奉仕!お客様の目を見て、反応を確認しながらフェラしたり、性感帯を的確に舐める姿は堪りません!(=カリビアンコム配信動画・洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~)さらに、6人のオナニー動画付き!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/4/6  爆乳デリバリー~パイパンギャルの淫乳をモミしだく~ 
もうすぐ春ですね~♪ちょっとシコってみませんか?初裏ファンの皆様、お待たせいたしました!ド迫力のGカップ・ゴージャス爆乳ギャルの美月優芽ちゃんがHEYZOについに登場!チ○ポ全てが隠れる程の爆乳でパイズリご奉仕の優芽ちゃん!こんなのに挟まれたらさぞかし気持ち良いでしょうねぇ。。。笑顔でじゅぽじゅぽ音を立てながらチ○ポをしゃぶる姿は興奮度MAX間違いなし!感度の良いパイパンオマ○コも見逃せません。「そんな激しくしたらだめぇ~」と本気で感じてる姿は最高!こんなに厭らしい爆乳エロギャルとハメハメ出来たら、もう思い残すことはないっす!
 
2013/6/7  淫乳ギャル生ザーメン連続中出し 
見よこの抜群のスタイル!プリップリッにはち切れんばかりのGカップ巨乳でありながらも綺麗な美乳という奇跡のバストの持ち主で、HEYZOで初裏デビューを果たした美月優芽さんが再登場してくれました!前回の作品も好評ながら、今回も負けず劣らずの内容盛りだくさんの作品となっています。美体を見てるだけでエロい気持ちにさせてくれますが、可愛い優芽さんの交わりを見れば、あなたの右手は自然と上下運動していること間違いなし!潔癖そうなパイパンに巨根を掘り込まれ、「あっ~」と黄色い喘ぎ声が漏れ、プリップリッ美巨乳は大暴れ!男優二人からの怒涛のピストン攻撃に優芽さんのパイパンからは・・・気づけばエロの渦!今宵は思い出のオナニーになるかも!
 
2013/8/7  オナニー・ぶっかけ顔射・3P!美月優芽のゴージャスフルコース 
人気爆発中!HEYZOではもうお馴染み、美月優芽ちゃん新作のご紹介です。今回はぬるぬるオイルオナニーから4本のフェラ抜き、濃厚3Pと、豪華な美月優芽フルコースをご用意いたしました。黒のレースビスチェから溢れんばかりのオッパイを揉みしだかれるとエロいスイッチがオン。チ〇コを目の前に見せられれば嬉しそうに口いっぱい頬張ります。発情しっぱなしの爆乳ギャルは二人の男優を相手に理性を忘れて感じまくります。爆乳Hカップにおおきな乳輪をぷるんぷるん揺らしながら騎乗位で腰を振り、もうひとつのチンコもしっかりご奉仕。きれいなピンクのパイパンマンコを2本の巨根に激しく責められ何度も絶頂に上り詰め、最後は2連発連続中出し!美月優芽のゴージャスフルコースをお楽しみください。
 
2013/12/7  エロ美爆乳とパイパンのアンバランスで興奮度120% 
イヤらしい水着の上からでも分かるほど存在感抜群のGカップ!何とも触り心地の良さそうなユッサユッサと揺れる美乳をもつ美月優芽ちゃん!そのデカさは自分でおっぱいを舐めれる程の大きさ!そして何と優芽ちゃんのオマ○コは無毛のパンパン地帯だった!感度も良好で最初っから電マでクリを刺激するとすぐにイっちゃうほど敏感な体で、くっきりと見える割れ目からイヤらしい愛液が滴ります!上も下も申し分なしのエロスを放つ優芽ちゃんのカラダ!こんな完璧とも言えるボディーでなおかつ、入ってるところもクッキリ見えるノンヘアーなパイパンおまんこを今すぐハメたくなる気持ちは男だったら誰でも分かりますよねぇ~!?
 
2014/6/14  Z~爆乳ムッチリふわとろボディ~ 
なかなかお目にかかれない、見事なつり鐘型Hカップ爆乳を持つ美月優芽がHEYZO看板シリーズ「Z」に登場です。Hカップの爆乳に大きな乳輪がエロすぎます!爆乳を自ら揉み、乳首を舐めながらのオナニーは彼女だからこそ!ムッチリな健康的なボディに網タイツガーターで男を魅了し、爆乳をブルブル揺らすパイズリ!とてつもない潜在エロスを魅せつけるフェラチオ!オイルボディで乱れ狂う!ローションで濡れたおっぱいが糸引く濃密な本気SEX!ぬるりとテカったおっぱいは滑りが良くなり男の凹凸に密着!ピストンの度に、揺れる乳を様々なアングルで楽しみながら、優芽ちゃんの感じている顔もしっかり堪能!高画質映像で迫力のある超爆乳BODYと濃厚SEXを贅沢に収録した、巨乳好き必見の一本です!
 
2014/7/26  極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ 
これまでHEYZOで数々の女優達が繰り広げてきた黒い肉棒との濃厚ファック。愛乃なみ、あずみ恋に続き、今回極太黒砲を迎え撃つのはGカップ爆乳とデカ乳輪がトレードマークの人気女優、美月優芽。写真撮影中に突如現れた黒人にオドオド。勃起したサイズに驚きの表情を隠せない優芽ちゃんだったが、すぐにその長くて太くて硬いイチモツを咥え、豊満おっぱいでキャッチして離さない!さすが極上の痴女女優!巨大マラを飲み込む上下の口がとにかくエロい。ガンガン突かれ、デカパイの尋常じゃない揺れは圧巻。長い舌・爆乳・お尻と女の武器をたっぷり使って豊富な体位で真剣勝負!果たして勝つのはどっち!?
 
2014/10/24  Hamar's World 18~偽らざる思い~ 
これまでもフレンドリーな女優さんは存在しましたし、ラブな空気を感じさせてくれる女優さんも間違いなく存在しました。でも彼女は、もしかしたら初めてのタイプの女優さんだったのかも知れません。…とにかくキスした回数が物凄かったのです…。一緒にいる間、なにかといえばキス…。まるでつき合い始めた「彼女」との旅のような錯覚を覚えました。…そして思い出したこと。「好きな異性とのSEXはキスをするのが楽しい。」という事実。…多くの普通のAVではあまりキスは重要視されませんが、個人的には非常に重要だと思ってきました。その重要な行為が今までで一番多く散りばめられたのが今作です。彼女はとても正直で、尋ねれば何でも赤裸々に話してくれます。その中には人によっては「引く」要素も度々含まれていましたが、そんな正直な彼女のことが自分は大好きでした。…どんな極端な行為の話を聞いても「不潔感」が全く無かったのです。…思えばキスもそうなのかもしれません。相手に不潔感を感じた瞬間に気持ちの悪い行為に堕ちてしまいます。…でも彼女は最後までどんな場所にでも、どんなムチャなお願いでも嬉々として幸せそうに応えてくれました…。自分は彼女に新たなドキュメントAVの可能性をおしえてもらいました。…今も彼女のことが忘れられません…。優芽ちゃん「最後の言葉」本当にありがとう!
 
2015/11/7  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
前3作も大好評だったHEYZOの人気シリーズ「高級会員制クラブ『雅』」の最新作が遂に配信!ママも女の子も一新し、新生『雅』がスタート! 4代目ママは朝桐光、そしてその朝桐ママを慕い、全幅の信頼を置いて『雅』で働いている美月優芽。前編では、優芽嬢がなぜ『雅』で働くことになったのか、その知られざる過去が明らかに。新人の宮野すずも加え、より華やかに、より淫らに展開する見所満載の男と女のパワーゲーム。次々に登場する極上の新サービスに、お決まりの大乱交も見逃せない!『雅』で繰り広げられる欲望うずまく人間模様をじっくりご堪能ください。
 
2015/12/6  高級会員制クラブ『雅』4 後編~欲望の狂宴~ 
卑猥なおもてなしはまだまだ続く!高級会員制クラブ『雅』第4弾、後編が早くも登場! 4代目ママ、朝桐光率いる新生『雅』の元に謎の御曹司(?)らしき人物が突如来店。おなじみハゲ社長いわく新入社員とのことだが、女の勘で御曹司だと即座に見抜く朝桐ママ。金欲に目がくらみ、ひいきにしてもらおうとあの手この手で濃厚性接待を繰り広げるが…。 前編を上回る勢い、そしてエロさが爆発する男2×女3の乱交騒ぎ!はたして、謎の御曹司の正体とは?新生『雅』の行く末は? 『雅』で繰り広げられる欲望渦巻く人間模様をじっくりとご堪能ください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→宮野すず
 
 

追加画像(175枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックしてください。


【美月優芽】エロ画像ギャラリー




























 マンコを見せる4サイトの最新20作品無料動画はこちらから
   

   


 



【美月優芽】エロ画像ギャラリー2

























【美月優芽】エロ画像ギャラリー3























【HIKARI 新山かえで 美月優芽】エロ画像ギャラリー

































【美月優芽】エロ画像ギャラリー4





















【美月優芽】エロ画像ギャラリー5



























【美月優芽】エロ画像ギャラリー6























【美月優芽】エロ画像ギャラリー7



























【美月優芽】エロ画像ギャラリー8





























【美月優芽】エロ画像ギャラリー9























【美月優芽】エロ画像ギャラリー10





































【美月優芽】エロ画像ギャラリー11





















【朝桐光 美月優芽 宮野すず】エロ画像ギャラリー























【朝桐光 美月優芽】エロ画像ギャラリー























【朝桐光 美月優芽】エロ画像ギャラリー2































ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 美月優芽



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2017/04/26 16:16 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド