FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬戸ひまり【+エロ画像ギャラリー(64枚)+無修正サンプル動画】

瀬戸ひまり 
 
生年月日  1989年12月9日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 61 - 87 cm 
別名  山崎まゆ 
備考:AVデビューは2011年。ライブドアにブログ(タイトル:瀬戸ひまりのほんのりひまり日和URL:http://blog.livedoor.jp/seto2011himari/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/7  時を走る少女 前編 
陵○もので有名な安達かおる監督手掛ける、最新作「時を走る少女」。ガラクタオタクのにじには学○時代からの親友/彼女(水嶋あい)がいる。しかし、にじは夢の中で出あった謎の美少女の事で頭がいっぱい。 そんなある日、いつものようにガラクタ山でガラクタを集めていると、壊れた女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)を発見。ドロドロに汚れたアンドロイドの汚れをふきながらマンコの匂いがが気になる。鼻を近づけて匂うと、どこか懐かしい匂い。それは夢の中の少女のマンコの匂いと同じ…。
 
2013/1/8  時を走る少女 完結編 
【瀬戸ひまり 水嶋あい】陵○もので有名な安達かおる監督の最新作「時を走る少女 ~完結編~」。女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)が悪い奴のチンポによって生ハメ中出し破壊!それを修理する主人公の男。果たしてアンドロイドと男のはハッピーエンドを迎えることができるのか?夢とエロと感動の大作、時を走る少女 ~完結編~を見逃すな!!
 
2015/4/7   シェアガール ~ワタシのヴァギナを壊してください~ 
世間のECOムーヴメントを象徴するような職業「シェアガール」に瀬戸ひまりちゃんが登場。シェアガールとは、自宅が仕事場であり、プライベートタイムが仕事時間である。ネットでシェアタイムを予約した客は自由に彼女の自宅を訪れ、時間内であれば自由に彼女を”使用する”ことが出来る。本日最初の客は、ひまりちゃんにオナニーを指示。ひまりちゃんは、目を閉じて自分の乳首をゆっくりと転がしてオナニー開始。クリトリスに被さった皮をゆっくりと捲り弄くると、オマンコの中はもうビショビショ。客はビショビショになったオマンコを確認するとバイブを取り出しひまりちゃんのマンコにぶち込んじゃいます!
 
2016/3/31 newgifanime THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~ 
美女達が手を後ろに組んで、手を全く使わないキツツキマウスセックス!チンコを口に頬張り男たちを満足させようとする、瞳ゆら瀬戸ひまり美月優芽桜井心菜の頑張りと得とご覧あれ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/5/30  卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~ 
遂にHEYZO初登場、美肌でスタイル抜群の「瀬戸ひまり」ちゃんが挑戦する話題のエクササイズとは!? 早速ジムへ行ってまずはお着替え。ピンクのウェアがお似合いです。カラダの状態チェックと称し、ちょっと怪しげなインストラクターに全身触られ、徐々にその手が恥部まで来ると熱くなってしまう敏感まんこ。Tバックの両側からはみ出すほど、肛門あたりまで生えている剛毛が卑猥さ100倍! チンポを咥えるトレーニング中の顔がこれまたエロく、バランスボールを使った応用編セックスで悶絶絶叫! ダイエットも筋トレも続かなかったという彼女。この「セクササイズ」にはハマってしまったようです。
 
 

追加画像(64枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


【瀬戸ひまり】エロ画像ギャラリー



























時を走る少女 前編


時を走る少女 完結編



カリビアンコム最新20作品の無料サンプル動画視聴はこちらから


カリビアンコムプレミアム最新20作品の無料サンプル動画視聴はこちらから







【瀬戸ひまり】エロ画像ギャラリー2









































シェアガール ~ワタシのヴァギナを壊してください~




【瀬戸ひまり】エロ画像ギャラリー3































卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~







【瞳ゆら 瀬戸ひまり 美月優芽 桜井心菜】エロ画像ギャラリー

































THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~



関連記事
[PR]



[ 2016/03/31 17:29 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド