fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

長澤りお【+エロ画像ギャラリー(29枚)+サンプル動画】

長澤りお 
 
生年月日  1980年1月6日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 60 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2009年。バストサイズは93cm(Eカップ)という情報もあったが、画像を見る限りではDカップ以上はないと思われる。ライブドアに2009年5月開設のブログ(タイトル:ЯioRio日記 URL:http://blog.livedoor.jp/rio_nagasawa/)があるが、同年10月以降更新されていない。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/6/12  カリビアンコムカップ Part1 
【篠宮香穂 関口真琴 他(君島あかり, 高島寧音, 長澤りお, 宮下ちはる, このみゆうか, 南野リカ, , 富田由紀江,)】オレーオレッオレッオレー♪さー遂に開幕2010年ワールドカップ!!こちらカリビアンコムのカリビアンコムカップも見逃せません!!乳首を立たせ、オッパイを揺ら揺らさせながらの全裸サッカー!!ミスを犯した選手にはスパルタコーチの性裁が!!ゴールキーパー七草まつりのパイパンオマンチョ開脚で手マン、ヘディングの練習と言ってのWフェラ、口射(このコがしゃぶってるシーンが加藤○に似てて可愛いですよっ~!ゼッケン7番ディフェンダー関口真琴)。お着替えタイムにふしだらな行為をしていた選手、篠宮香穂ミッドフィルダーへの本番お仕置きも見逃せません!!
 
2010/7/11  カリビアンコムカップ Part2 
【君島あかり 高島寧音 他(篠宮香穂, 関口真琴, 長澤りお, 宮下ちはる, このみゆうか, 南野リカ, 富田由紀江)】全世界がF○FAワールドカップ決勝戦でにぎわう中、われらがカリビアンコムカップもいよいよ紅白戦が始まりましたー!プレイもエキサイトしてくるとミスが出てきたりするんですよね~、って言ってるそばからいきなりファウル!河愛みな選手には全裸でのバイブペナルティ!オマンコ全開の恥ずかしい姿を晒して反省してもらいましょう!ハンドをしてしまった高島寧音選手には筋肉強化手コキフェラの罰!そのお手手はボールに触るためじゃなくてチンポをシゴくためにあるんですよー?最後にはなんとレッドカードをくらってしまった君島あかり選手の四人相手・野外本番セックス!美女が汗だけでなくザーメンにまみれるところがカリビアンコムカップ!ハーフタイムだって休まず気合入れの全裸スクワットで後半戦への準備は万端!
 
2010/8/29  カリビアンコムカップ Part3 
長澤りお 宮下ちはる 他(篠宮香穂, 関口真琴, 君島あかり, 高島寧音, このみゆうか, 南野リカ, 富田由紀江)】紅白戦も後半戦に突入したカリビアンコムカップ!だいぶ裸の子達が増えてきて、目にも楽しくなってきましたね~。とイキナリもうイエローカード!前半戦から学んだ様子が全くみえません!足の筋肉が足りてないせいですね!ということで足筋強化足コキペナルティ!ハンドの子には野外バイブペナルティ!みんなの前でお汁をダラダラたらしちゃって、こんな恥ずかしい思いしたくなかったらもっと気合を入れないと!おおっと、レッドカードでまたしても退場者出ました!きっつく罰を与えないと、これはどうしようもないですね。前後から肉棒で突き刺してあげます!汗をかかずにマンコから汁をだすことばっかりのヤツはうまくなれねえぞ!スパルタ中出し2連発で反省!?
 
2010/10/11  カリビアンコムカップ Part4 
【このみゆうか 南野リカ 他(篠宮香穂, 関口真琴, 君島あかり, 高島寧音, 長澤りお, 宮下ちはる, 富田由紀江)】青空の下、頑張る女の子達をシゴきまくる鬼サッカー練習も終盤戦!紅白戦がロスタイムに入ってきたようです!お前ら気合がはいってねえぞ!もうこうなったら全員全裸!オッパイゆっさゆっさ揺らして頑張って走れ!さーてどっちのチームが勝つんでしょうか。負けたチームには恥辱のマンコ晒し&電マの罰が待ってるぞ!マンコをぬちゅぬちゅとイジるカワイコちゃん集団をお楽しみに!そして頑張ったご褒美に、南野女監督はナマチンコセックス!じっとりネットリ、色んな部位を舐めてもらって羨ましい限りですっ!そのエロいマンコにザーメンたっぷり注いでやるから、これからも女の子の指導、頑張れよっ!
 
2022/10/12newgifanime  アスリートアンソロジー 
引き締まったボディで魅力溢れるアスリート女子!普段からトレーニングをしているので、スタイル抜群!綺麗なクビレ、引き締まったデカ尻、メリハリがあるセクシーボディ!とにかく無駄な贅肉がなくて洗練された磨き上げられた肉体!人によっては腹筋が割れていたりするのもポイント!アクロバティックプレイも醍醐味!そして、ストイックに真摯に自分と向き合った女の子だからこそ、エッチにもひたすらストイック!性欲が強い子が多くて、中にはとんでもない性獣も!筋トレで膣周りの筋肉も発達しているから、おマンコの締まり具合も最高名器!テニスウェア3P中出しSEXしちゃうスレンダーボディに美巨尻のKEI、乳首ピンコ勃ちオッパイを揺ら揺らさせながらの全裸サッカー女子チーム、ゴルフレッスンに来てにホールインワンSEXしちゃう超美白美少女・月野みちるちゃん、ボディペイントでジムにいっちゃう姫村ナミちゃん、180度大開脚する軟体・雫月ことちゃん、などなど、美しいエロボディで激しく求められたら病みつきになる事間違いなし!アスリート女子たちの激しいスポーツSEXをご覧くださーい!
 
 

追加画像(29枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


【このみゆうか 南野リカ 篠宮香穂 関口真琴 君島あかり 高島寧音 長澤りお 宮下ちはる】エロ画像ギャラリー



























































カリビアンコムカップ Part1


カリビアンコムカップ Part2


カリビアンコムカップ Part3


カリビアンコムカップ Part4








関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2022/10/12 00:29 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ