FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

上松なぎさ【+エロ画像ギャラリー(8枚)+無修正サンプル動画】

上松なぎさ 
 
生年月日  1986年8月22日 
スリーサイズ  90 - 65 - 93 cm  
別名  荒木忍、山本真季子 
備考:2006年度のミス・インターナショナル日本代表に選ばれた山本真季子が、それを売りにして荒木忍としてAVデビュー、上松なぎさとして裏を解禁ということらしい。AVデビューは2009年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/23  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.83 
卑猥な2穴同時ファックに初挑戦するのは美人教師、上松なぎさ!過激に、激しく陵辱され、苦痛に顔をゆがめる・・・。レッド・ホットの過激なプレイに耐えられるか!?長身の慎重、スレンダーなボディ、ピンと立った乳首をいじられ、禁断の罠にはまってゆく。おもちゃ攻め、連続ごっくん、恐怖のイラマチオプレイ、そして淫乱な蜜がこぼれでるマンコと締りの良いアナルを両方攻める!容赦のない過激なプレイの連続、これぞ本物の陵辱プレイ!限界を知らないその淫欲ボディをハメてハメてハメまくれ!
 
2011/2/3  Double Penetrations ダブルペネトレーションズ 3 
二穴ファンの皆様!永らくお待たせいたしました!超人気!マンコとアナル、二穴同時挿入シーンの選りすぐりのみを集めた「ダブルペネトレーションズ 3」の登場です!相沢遥,永井あいこ,中村さら,檸衣,永作亜美,翼裕香,沙倉千春,上松なぎさ,楓,中村シノ,国仲みさと,桃瀬ひかるといった豪華人気女優らが勢ぞろいっ!4時間丸ごと2穴ファックでお届け!12名の厳選女優がメス穴&肛門を激しく攻められては、悲鳴をあげ、終いには大量中出しされてザーメン逆噴射!という、これを見逃したらアホか!というほど超オススメ作品!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/9/10  「性の虜と化した女教師への陵辱治療 前編」 
気品のある顔立ちの綺麗系お姉さんモデル・上松なぎさちゃんが、美人女教師を熱演しちゃいます!スタイル抜群の美人教師の正体はなんと、生徒に勉強ではなくセックスを教えてしまう超淫乱教師!カウンセラーと相談し、性感帯を徹底的に虐めまくる禁断のショック療法をすることになりました。目隠しとボンテージを着せられ、やられるがまま超過激なエロエロ攻撃をうける彼女。極太サイズのバイブで膣の中を激しく掻き混ぜられ、堪らなくなって大量の潮を吹いてしまいます!さらにマンコと尻穴に同時にバイブをぶっこまれ、二つの穴は痙攣状態!動画の後半は美人変態教師とスケベな生徒との禁断の性教育編!生徒に勉強を教えていると、強引にディープキスをされ、煩悩に火がついて淫乱モードに突入。エッチが大好きな彼女は、フェラ、騎乗位、正常位をはじめ、生ハメ中出しまで生徒に経験させてしまいます。スタイル抜群の極上ボディが魅せる最高にエロくて抜けるストーリー!絶対に必見です!
 
2012/3/22  「性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編」 
気品の匂い起つ綺麗系お姉さんのセックス依存症女教師がついに完結!
自分が依存しているだけには留まらず、生徒たちにもセックスを教え込む問題教師。このままにしておくわけにはいかないので、治療と称してもう2度とセックスがしたくなくなるような激烈2穴姦をお見舞いしてやろう。
まずどんなんが好きなのか魅せてもらいましょう。何も言ってないのにこの先生は喉でフェラチオするのね。後頭部を抑えてもうちょっと奥まで入れてガボガボさせてみようかね。どうだ?セックスって嫌なもんだろう?
「興奮します」
生粋のドヘンタイでした。えづきながらもこっそりクリトリスを転がしてました。イラマチオをされながら昇天するヘンタイは初めてです。
こりゃ気合を入れなおしていぢめ尽くさないとショック療法にならないですね。2人がかりで尻穴メス穴を同時に串刺し。女教師にヘンタイ負けしてる場合じゃないぜ。
このショック療法、はたして効果があったのでしょうか?
 
 

追加画像(8枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【上松なぎさ】エロ画像ギャラリー

















性の虜と化した女教師への陵辱治療 前編


「性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編」











関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2012/03/22 12:12 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
(本名)山本真季子=荒木しのぶ=上松なぎさ
えろ汁姉さんアーカイブ
可愛かったのでナマで中に出しちゃいました!
MY FAVORITE WITH パンティーストッキング8
奴隷女教師 美脚大女の災難(シネマジック)
監獄病棟の女 2(大洋図書) (シリーズ一覧)
人妻欲情 私が不倫をする理由(大洋図書) (シリーズ一覧)
行列のできる風俗店潜入リポート 相互オナニー倶楽部(スターパラダイス)
潜入!!ストリップ劇場 美人ダンサー達が魅せる生板ショー!!(スターパラダイス)
ミス・イ○ターナショナル日本代表候補 AVデビュー(SODクリエイト)
RED HOT FETISH COLLECTION Vol.83 上松なぎさ(Red Hot)
人妻パラダイスデラックス 渚さん 27歳 B:90(D) W:65 H:93
巨尻大女 黄金調教秘録(2009年9月1日、シネマジック)
マインドジャック 奴隷コレクション(2009年10月7日、アタッカーズ)他5名出演
閉ざされた村のもんぺ妻(2009年10月23日、大洋図書)
ザ・ノーズプレイコレクションDX7 鼻女倶楽部(2010年8月1日、シネマジック)他10名出演
褌ともんぺと縄を纏う女たち(2011年5月13日、BLACK TAIYO/妄想族)他2名出演:柳田やよい、友田真希
性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編
性の虜と化した女教師への陵辱治療 前編
どこまでヤレる!? ゴルフレッスンプロのお姉さん
変態レッスンプロのゴルフ練習場痴漢
露出愛好連盟 カップル達のイキスギ全裸RAVEパーティー
友達同士?恋人未満の初レズキス
シネマジック 乳首責め 執拗系コレクション2
着衣緊縛フェティシズム 生贄スーツ編
泣き顔エロスSP エモーション凌辱集
CineMagic DVD ベスト 30 PART.6
某実業団女子バレー部 魂の大盗撮
褌ともんぺと縄を纏う女たち
高身長隷嬢調教ベスト CLASS170 美脚の慟哭
鼻を愛するマニアに捧げる、選りすぐりの鼻女たちの饗宴!
深夜特急バスで隣りに座ったお姉さんにチ○ポ出してヌキ依頼
実録映像 素人即席レズビアン 友達同士?恋人未満の初レズキス
LOVE×2カップル破局作戦彼女を寝取れ!ガチハメバスツアー
究極羞恥指令 試着室でマ○コ出して裾上げ依頼
セクハラ目的で会社設立!女子社員にしてみたいエロドッキリ
SOD女子社員達が体を張って14年間のとってもHな人気企画を振り返りました
SOD女子社員(秘)業務強化合宿
MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 8
SOD女子社員 真夏の野外野球拳 in SODビアガーデン
人妻凌辱写真 荒木忍(26)
[ 2015/11/25 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド