fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

姫川麗(カリビアンコムプレミアム)

姫川麗 
 
生年月日  1982年12月14日 
スリーサイズ  100(Gカップ) - 60 - 89 cm  
別名  長谷川まりあ 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル
2006/3/20  ハレンチ刑事 
日本一の痴女王・姫川麗が扮する「ハレンチ刑事」堂々の登場っス~~!!!あまりのエロさに股間はパンパン!思わず息子がむずむずしてシコシコしてしまうこと200%確実!あまりのエロさにこの俺様も思わず興奮して鼻息荒くなっちまった一本をハレンチ配信!見ないなら一生後悔しろ!姫川刑事の任務は「犯行を自供しない犯人をどんな手を使っても良いから自供させる事」。今回署に連行されてきたのは連続通り魔精液放出犯、一体ハレンチ刑事はどうやってこの男を自供させのか?まずこのハレンチ刑事、ハレンチ衣装からしてスゴいっス!美脚を包む透け透けのパンスト!ふっかふかの100cm巨乳はなんとノーブラっス!!深い谷間がYシャツの胸元からチラリ!見えそうで見えない計算されたエロさ!史上最高の痴女王は「言葉攻め」も女王級!!!!連続通り魔精液放出犯を前に「言葉攻め」で白状させるんス!「私はねぇ、この署で唯一カラダをつかっても良いことになってるの・・・」と上目遣いで犯人を見つめながら一枚ずつ犯人の服を剥ぎ取る・・・。たったそれだけでもう息子はビンビン!カメラは常に透け透けまOこに焦点を当ててるんス!そんなにジラさないでくださいよ!と叫びたくなるほどジラします!男の乳首をぺろぺろ、じゅばじゅばと舐めまわし、エロそうな腰つきでまOこをちOこの上からコスりつけるんス!興奮しすぎた男のトランクスをゆっくり下ろし、ちOぽをじっくり眺める姫川刑事。「ああ~いやらしいちOぽ、ワレメからカウパー君でてるわよぉ?」とちOぽの先を指でさわり、我慢汁を自分の舌に持っていく姫川警部。「あなたのちOぽ、おいしいじゃない・・・」と美味しそうにジュルジュル音を立ててちOぽを舐めまわす・・・。もちろんヨダレを垂らしてちOぽをヌルヌルにして・・・。タマも手でやさしく包み込むようにシコシコ。犯人、あまりの快感に悶えてるんス!パンストで包まれた生まOこをチラ見せしながら手コキ・ハレンチフェラでこりゃタマラン!その巨大なオッパイを遂に解禁!!Yシャツの前を空けてぷるるん!と飛び出た100cmの爆乳で犯人の顔にパイズリ!!大きすぎるふかふかのおっぱいの中で夢心地間違いねぇっス!!ああ~この犯人とやらがうらやましいぜ!開脚したパンストの上から透けてみえるピンク色のおOんことクリちゃん。びりびりびり・・・とパンストを破り、飛び出す綺麗なまOこ。「精子っていうのは、このぬるぬるのあったかいまOこに出すものなのよ」「ちゃんと見てる?ホラ、もっと近くで見て御覧なさい」と美しく長い脚で犯人の顔を掴み、まOこに引き寄せる姫川刑事。くちゅくちゅ音を立ててまOこを濡れ濡れにさせた後 、「ほら、このおOんこの中にちOぽ入れるのよ、ホラ、温かくてちOぽを包み込んでくれるのよぉ」と自分のまOこに指を突っ込んでまO汁を味見。べちょべちょにまOこをクニさせる姫川。犯人がまOこを味わっていると、いきなり犯人の頭をつかみ、「ねぇ、あんたでしょ、連続通り魔」と姫川刑事。たじたじする犯人・・・。すかさず姫川刑事「ねぇ、ちOこ入れたい?いれたいんでしょ。入れたら気持ちいいわよ」と自分で手まんを始める。犯人、すかさず「イ・・・いれたいです!!!!!」姫川刑事「じゃぁ、入れたら自供する?」とすかさず「はっ・・はい!!!!」と犯罪者の生のちOこをヌルヌルの刑事さんのまOこに・・・挿入! 入ると同時に「はぁあああんっ」と喘ぐハレンチ刑事・姫川麗。得意の腰フリでまOこの奥まで生ちOこをじっぽり味わってるんス!!!「ああああ!刑事さん!!」と快感に叫ぶ性犯罪者。「激しくするのも取り調べの一環なのよ」と自ら腰を振り続ける姫川、巨乳をぷるぷるさせおまOこの結合部分はびっちょびちょのツユだく!犯人ももうどうにでもなれ!とちOこをブチ当てまくります!「おまOこの中で精子は出すものなのよ!、ホラ出してごらん!」と姫川刑事、「ああああああ!刑事さん、僕が~僕が~~OXCRO%$!!!!」とザーメンを刑事さんの膣の中にブチまけてしまった~~!!!!まOこの中からどろっと飛び出すザーメン!そしてそれを手でネバネバさせて美味しそうに味わう姫川刑事・痴女王!犯人のちOぽに手錠をかけて笑顔の刑事様、恐れ入ったっス!さぁ、姫川刑事の中でどのようにザーメン放出するか自分の目で確かめてください!!最後には姫川刑事があの人に迫るセクシーシーン付き!そしてハレンチ・オナニーまで見せてくれます!お得なハレンチ・シーンがぎゅっと詰まった「ハレンチ刑事」もうこれは見ないと損っスよ!!!
 
2006/4/20  もっとハレンチ刑事 
「ハレンチ刑事」の続編「もっとハレンチ刑事」がいよいよ配信されました!「もっと」というくらいだから相当ハレンチな内容を想像していましたが期待通り、いや想像以上のすごい動画でした!まず何がすごいって、今回は3人のちOぽを生で感じてしまうんです!3本ですよ!一本目のちOこは犯罪者「国際ぺロリスト」の子分。悪の親玉の居場所を吐かせる為、その子分にあんなことやこんなことします!パイズリ攻撃から始まり、え、そんなこともしてしまうのか!?と目を見張るプレイを見せてくれますよ。ついに悪の親玉の居場所を嗅ぎつけた姫川刑事とベテラン刑事山さん。ところが、この二人は国際ぺロリストの罠にはまり捕まってしまいます!姫大ピンチ!足元には火の付いたキャンドルが。そのキャンドルが燃え尽きたときにはガソリンに点火して二人の命はない!!そんな時に姫が取った行動とは!?そう、なんととってもハレンチな方法でした!アッパレ姫!え?姫は何をしたかって?それはもう僕の口からは言えません。ぜひアナタの目で確認してください~!ピンチを抜け出した二人だが、再びぺロリストが登場!今度こそ本当のピンチ!銃で撃たれそうになる姫川刑事、一か八かの駆けに出ます!ぺロリストに向かって、「ねぇ、面白いものみたくない?」「私たちを今殺したら、面白いもの見れないわよ・・・」とうっふんお色気作戦に出ました!きょどっているベテラン刑事山さんに「いいからいいから」任せてと言わんばかりに山さんの股間に手を・・・。おっ、なるほど、山さんと二人でエロいことをして犯人をソノ気にさせようという手だな。さすがは姫川刑事、エロ・・・じゃなかったプロですね。しかし、「や、やめろ姫川、なにするんだ」と山さんは乗り気じゃい様子。それもそのはず、山さんは一度姫の誘いから逃げ出しているんです!(詳しくは「ハレンチ刑事」参照)しかし今回は二人の命がかかってますからね、山さんもついに姫の言いなりになります。姫、山さんのちOこをまさぐり極上のフェラを始めます。チロチロちゅぱちゅぱとエロ~くしゃぶり、じゅぼじゅぼヨダレを垂らしてちOぽをビンビンにさせた後はゆっくりジラして生のちOぽをIN!犯人・ぺロリストも興奮し始めました!「ぁああん気持ちイイ~」と喘ぐ姫、自ら腰をふりちOぽを味わっている様子。後ろからがっちりと突かれていると、ぺロリストもどうやらもう我慢ができない様子、なんと参加しました!。お口でぺロリストのちOぽをぱっくり銜えてじゅっぽりフェラしながら後ろのまOこには生ちんこが出たり入ったり!なんと、刑事x刑事x犯人というものすごい3Pが始まります!犯人のちOこにむしゃぶりつき離さない姫、そして後ろからバコバコ突き上げられる姫。ぐちょぐちょのまOこがさらに泡だってエロい~!山さんは思わず姫に中出しフィニッシュ!まOこの穴からどろ~りタレ落ちるはすごいです~! そして姫、今度は犯人に集中攻撃!フェラ、69とした後はあの腰フリ反騎乗位でちOこにまOこを擦り付けて乱れ咲き!超ドアップで姫の陰部に犯人の肉棒が突き刺さり出たり入ったりするところは超見もの!ふかふかの100cmの巨乳を使い、綺麗に剃られたまOこのビラビラを見せつけ、犯罪者をオトしていく・・・とても言葉で表せるレベルではないので、皆さんにはぜひ本物の姫川の痴女度を見てもらいましょう!あまりにエロすぎて、他のムービーに刺激を感じなくなっても責任を取りませんけどね。
 
2008/2/1  AQUA SEX2~南の島でまたまた水中ファック!~ 
【姫川麗、ちはる、りん、山本さき】 スキューバダイビングして海の中でセックスする、噂の「水中ファック」第2弾。南国の無人島を舞台に、現代人と 原住民のエロの交流を描くAVドラマ。卒論を書くために無人島に来ていたレイとりんと珍太郎。しかしその島にはすでに原住民が暮らしていた!やがて現代人と原住民は文明を超えたSEXにより解 り合うことができ、レイとりんは原住民との変態SEXを愉しむようになっちゃいます。でも珍太郎は彼らを裏切り、原住民に淫らな調教をして愉しむように。最後は雨がふりだしてそのまま室内に場所をかえて熱いファック戦がつづくのでした。
 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2011/10/31 15:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ