FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

つるのゆう【+エロ画像ギャラリー(48枚)+サンプル動画】

つるのゆう 
 
生年月日  1990年2月15日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 53 - 84 cm 
別名  細谷美紀、美香子、永瀬佑佳、井口夫人、松本ひかる、里中しおり、加納美佐、里中しおり、三宮由紀、古谷静江、夏木アンナ、美奈代、ゆう、スズ、月島るか、雪代さゆり、上戸舞
備考:主に素人として別名義で大量(数百本)の出演作がある。アメブロにブログ(タイトル:つるのの 志道ニ背キ間敷キ事~グレーではない白と黒~。 URL:http://ameblo.jp/pachired193/?frm_id=v.jpameblo)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/5  制服素人のわりきりバイト ~制服コス娘を性玩具に仕立て上げ!~ 
大人しそうな顔と性格に見えるけど、実は「ド」がつくほどのMっ娘。透き通るような白い肌におっぱいの形もよく、ピンと勃ったピンクの乳首がまたイイ感じ。制服コスの下は既にノーパン。お尻を振りながらフェラもグチュグチュと気持ちよくやってくれたのでついでにちょっとイラマチオ。苦しそうに咳き込む姿がすごく可愛いです。そんな彼女の姿を見てビンビンに膨らんだチンコをガッツリ挿入!パイパンなので結合部分が丸見えなのがエロくてたまりません。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/10/18  フルロード48 アルバイトでAV 
普段は専門学校に通いつつ警備員のアルバイトをしてたまにAVにも出演している、美香子さん20歳。20歳にして初めて異性と付き合い、チンポを挿れられたそうだ…その彼氏はNight24ちっくな彼氏で、剃毛、アナルを教え込み、彼女は彼氏の好みに合わせて自ら剃毛しているそうだ。まずはアナルの拡張から始め、マンコとアナルの2穴クスコで大穴を披露する。なんでも言う事をハイと聞く素直な娘で、アナルジュエリーで肛門に栓をしたままチンポに囲まれシャブって行き、マンコとアナルの2穴同時挿入、更に口にも咥えて3穴同時挿入を、交代で行う3穴同時輪○!肛門とマンコを交互にチンポ挿入すると「どっちも気持いいです」と言う美香子さん。各穴にザーメンを発射され、最後は2人に小便を掛けられ終了する。 色白で童顔で素直な娘だ!Night24プレイに悦ぶ彼女は、性に目覚めたといったところでしょうか?この娘はイイ!!
 
2011/10/26  肛門に栓して縛りマワシ 
ピエール西川口が美香子さんのブラとパンツをぬがせるところから始まる。今日は縛りのようだ。初めての縛りに不安そうな美香子さんである。2本3本と縄で縛られてゆく。乳首をつまむピエール西川口。それに反応しようとするが、縛られているので思うように動くことができない。M脚になり、脚も縛られてゆく。縛り完了で、股は閉じることができない。ローターでクリトリスを攻めてゆくピエール西川口。昇天しそうになるまで攻めて、気持ちよさそうである。次はバルーンでマ○コを広げてゆく。バルーンを膨らませるが、まだ飲み込んでゆくマ○コである。バルーン破裂寸前まで入ったので、ご褒美にローターでクリトリスを攻める。そして、ピエール西川口のフィストが始まった。腕も飲み込んでしまった美香子さんのマ○コである。ピエール西川口がマ○コのなかでフィストじゃんけんを始める。次はアナルである。先に使ったバルーンをアナルに挿入する。これも簡単に飲み込んでしまった。普通なら痛がるところだが、それほど痛くないようだ。次は鼻フックがかけられる。アナルにプラグをしてマ○コに挿入。「いい締りだ」というピエール西川口である。3Pで口も同時挿入。次は口に猿轡がかけられた。1人目が顔射で、顔に精子を塗りたくる。2人目も顔射。3人目も顔射。だが、中でだしってるっぽい。4人目はピエール西川口で顔射。「おれだけ、鼻にナイスショット」というピエール西川口で終了である。
 
2012/3/28  AV女優「つるのゆう」の素顔~恋愛未満 
2012/12/11  AV女優「つるのゆう」の素顔~恋愛未満2 
配信停止。
 
2013/11/8  素人パイパンおさな妻脅○浣腸2穴依頼調○麗婦 井口夫妻編 
井口夫人=つるのゆう】 とんでもない依頼者が現れた!我々忘我への挑戦か!?リクエストなのか?その依頼とは?妻が買い物に行っている間に借金取りの銀二が旦那を縛り上げ脅迫、その上帰ってきたおさな妻を浣腸してして2穴して欲しいという超ド変態の依頼調○である。くさい芝居に見えるだろ!馬鹿野郎!みの●んたでもそんなことはしねぇ!確かに、佐川銀二は、麗婦の達人である。数多の麗婦作品に登場する。そのリアル過ぎる麗婦技術を自分の妻にやって欲しいという依頼。こんなことを考えるとはいったい日本はどうなってしまうのか!実際は、旦那の依頼なので犯罪にはならないが、おさな妻の恐怖たるや半端じゃないはずだ。AVの見すぎだ!しかし、我々は、おさな妻の忘我が見たいのだ!やってやろうじゃないか。仕込みが終わって、旦那の縛られている部屋に買い物袋をさげ現れたのは、色の白くどこか外人のハーフにも見えるとっても美人のおさな妻じゃないですか。泣きながら縛り上げられたダメ夫のため献身的に身をささげてしまうのだが、夫の手前可愛くもけなげに、感じている声をこらえているおさな妻は見上げたもんです。麗婦界の首位打者銀二の手にかかればどんな過酷な状況下においても女を感じさせ、失神するほどイカセまくる技術があるんです。じっくりと舐る縛りと、寸止め地獄で遂に「お願いします、いかせて~~」と叫ぶおさな妻は我慢の限界まで快感をためこんでいまって半端じゃない本気汁がものすごく興奮させられまっせ!その時の依頼者の情けない表情が傑作です。若くもち肌、美しい脚を開脚させ第2の依頼である浣腸を遂行!!およそ4リットル、「だめぇ~みないでぇ~」夫にも誰にも聞かせたことのない屁をぶっ放しブリブリ排泄しまくるハーフ顔の美人おさな妻。すごくかわいそうだが、こんなに可愛くう○こする妻だとは、我々もこんな妻が欲しいぞ~!!しっかりと拡張してあげよう。泣きながらお尻の穴ってこんなに気持ちよかったのぉ~と思ったことでしょう。何度も、イキそうになるのを必死でこらえる表情は必見です。2穴もたっぷりお見せして、最後は、目を見開き呼吸も停止、女しか味わうことの出来ない忘我の果てに逝ってしまいました。今後とも年末に向けド変態な依頼が続きそうです。最高のSEXを味わいたいご夫婦は忘我まで!
 
2013/12/6  素人パイパンおさな妻母乳女将真性フィスト&3穴忘我依頼調○ 井口夫妻編2  
前回忘我22で自分の妻を借金の方に置屋に入れることとなった井口夫妻。おさな妻以外はみんな知っているドッキリのような真に迫るシリーズもすべては、忘我ファンのおかげです。今回もちろん女将は、我らが母乳女王ミュウさんだ。最近日増しに美貌が美しくなってきた真の責め女王が100%のレズ責めを見せてくれる。気持ちよくなると母乳が出ちゃうんです~。もうたまりません。今回は、真性フィストファックをたっぷり堪能できます。白魚のような手が手首まで膣に埋まり。グちゅぐちゅとピストンさせる度に何も知らないおさな妻は快感と痛みの狭間で失神寸前になってしまう。さらに夫婦そろって母乳にしゃぶりつき。変態すぎる夫婦だ。ここからが本気度MAX真性フィスト責めに息を飲むんです。ぐちゅぐちゅと音を立てて手首まで埋まり本気汁まみれとなったおさな妻の忘我が止まりません。さらに、佐川銀二&フィスト2穴、ミュウの双頭バイブ&佐川アナル3穴同時忘我旦那&佐川2穴と計5穴プレイはボウガ史上最高のプレイであります。このドキュメンタリーは今年の年末を締めくくるのにふさわしいハードプレイです。ご期待下さい。
 
2015/11/6  変態男にとらわれ、アナルを不必要に犯される。逃げることもできず、ただひたすら2つの穴を犯され続ける 
公園を散歩していたら、突如見知らぬ男に襲われとらわれの身に。気を失っている間に、卑劣な行為の数々を受けるゆう。意識は無いが、体は男の変態行為に反応し、マンコからは大量の愛液が意に反してあふれ出す。これが男の欲望に火を付けてしまった。その後も自由を奪われた状態で、写真を撮られ脅かされ言われるがままに男の行為を受け入れなければならない。蝋燭をたらされ、アナルまで犯されてしまう。その後もマンコとアナルを交互に犯され続けるゆう。自暴自棄になりながらも、変態男の性の玩具にされ 意識が遠のくまで犯され続ける。
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.5 
彼氏もセフレもいない真面目な大学生ゆうちゃん。最後にエッチしたのは1年前とご無沙汰のようです。普段はローターを使ってオナニーしているという彼女、今日はお金よりエッチ目的で応募してきたというだけあり、Cカップのおっぱいを触り始めるたとたんに顔つきがかわり、ピンクのちくびをコリコリすると声を出して感じちゃいます。パンツを脱がすとつるっつるのパイパンマンコ!色もピンクで指を入れると、とにかくエロい!あえぎ声もかわいいゆうちゃんに我慢できなくて中出ししちゃいました。
 
2017/5/22  ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~ 
初体験がとても遅く、ウブだったと語るつるのゆうちゃん。実はフランス人とのクォーターなんだとか。確かに股間はつるりーんで綺麗なパイパンだし、言われてみればちょっと海外臭するところがありますよね。遅咲きだった分、現在は性にとっても貧欲です。パンスト越しにかる~く触れていただけなのに、パンツをぬがすとすでにビショビショ大洪水。電マの当て方にもこだわりがあるらしく、言われた通りにすると簡単に絶頂を迎えてしまいます。エッチが大好きなことがわかる見事な感じっぷりで、男優も腰を振り続け最後は勿論生中出しフィニッシュ!
 
2017/8/13 newgifanime 着物で即尺、即ハメ! 
雅な和室で雅な着物を羽織ったつるのゆうちゃんが、尺八を奏でるかの如くちんちんをペロペロピーヒャラしてくれます。綺麗な着物から時折白くスベスベな肌を覗かせながら、ジュポジュポと卑猥な音を奏でてくれるつるのゆうちゃんの助平な演奏をじっくりご堪能下さい。男優がたまらず口内射精で一度尺八の猛りを沈めた後は、ゆうちゃんのツルツルまんこによる雅なオナニーショーを、ナイスアングルで楽しむことができます。様々な角度から徹底して助平な和を楽しむ事に配慮された近作品でも、最後のHEYZOお約束生中出しフィニッシュは健在です。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/10/22  永瀬 佑佳 Yuka Nagase 
真っ白できれいな裸を見せてくれた佑佳ちゃん。興奮したハメ師は何度もキスしちゃって恋人気分!?無防備なパイパンマンコをガバッと開くと、突然「ちなら」の大サービス!「気持ちよくて意識飛んじゃった」という濃厚エッチをお楽しみください!
 
2014/2/13  永瀬 佑佳 Yuka Nagase 
クォーターの佑佳ちゃんが久しぶりに来ちゃいました! 透き通るような真っ白な肌はもちろん、あそこの中も心なしか透明できれいな見た目!? そんなところにハメ師のあれが何度も何度も突き刺さり、気持ちよすぎてマジイキです!!
 
2014/2/20  永瀬 佑佳 Yuka Nagase 
クォーターの佑佳ちゃんが今日はアナルセックスに挑戦です! 未開発のその場所を、存分に弄られて変な気持ち…。ズブッとチンコも入っちゃって、初めての感覚にその感想は!? 最後はもちろん違う穴に大量精液注入です!!
 
 

追加画像(48枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


【永瀬佑佳(=つるのゆう)】エロ画像ギャラリー





































【つるのゆう】エロ画像ギャラリー






















【つるのゆう】エロ画像ギャラリー2























ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~




【つるのゆう】エロ画像ギャラリー3

























着物で即尺、即ハメ!



 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



[ 2017/08/13 11:18 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド