fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

常盤りの(あすかりの)【+エロ画像ギャラリー(37枚)+無修正サンプル動画】

常盤りの(あすかりの) 
 
生年月日  1987年8月15日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 55 - 83 cm 
別名  あすかりの、高野夕美、柴咲あや 
備考:AVデビューは2007年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/2/6  ザーメンの泉 前編 
ゲストの「オーラ」や「前世」、「守護霊」などを霊視し、アドバイスをするという形式でゲストの素顔や半生に迫る人気バラエティー番組「オー○の泉」のエロパロ。現役看護士あすかりのをゲストに招いて、セクシャルエロカウンセラーエロ原によってあすかりののオーラや守護霊、悪玉などを見ていく。果たして、あすかりの悪玉は浄化されるのか!?カリビアンコム独占オリジナルHD動画、『ザーメンの泉』前編のスタートです。
 
2009/2/18  ザーメンの泉 後編 
 『ザーメンの泉』の後編。どうやら色情霊に取り付かれた、あすかりの。セクシャルエロカウンセラーエロ原が局部、痴輪のレギュラー陣以外に今度は他5人の男を引き連れ、あすかりのに取り付いた色情霊を成敗!?交代で生チンポをハメられ、ザーメン連続中出しにぶっかけ顔射の洗礼を受ける、あすかりのから果たして悪霊は除霊されていくのか!?詳細は見てのお楽しみ!HD配信!

 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2008/11/6  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.67 
パーフェクトなスレンダーBODYの美人お姉さんにハードに中出しする、レッドホット最新作が登場!お洒落なレッドホットバーにてフェラ抜き、ぬるぬるローションで全身をとろとろにしてのオナニー、そして想い出のあの人と生ハメ・中出しファック。そして最後は男たちに囲まれ過激に陵辱される!電マプレイ、Wフェラ、そして生で過激ファック三昧!美しい顔がザーメンで汚され、めちゃくちゃになるごとに喘ぎ声が高まる・・・。綺麗なお姉さんの乱れる姿にヌきまくれ!お勧めの最新作です!
 
2009/3/7  EGALS Vol.5 
スレンダーな体に、つるつるお肌。元芸能人の美人顔に少しロリっぽさを見せるギャル女優あすかりのちゃん最新作が遂に登場!スタイルがとにかく抜群で、しかもめっちゃ可愛いくてエロイ!もうこれは見逃せませんね!初っ端からいきなり恍惚な瞳でのWフェラ!両手とお口を使ってチンポをバキューム!!まず顔面に大量ぶっかけを食らい、その後もう一本のチンポから出る精液を目にかけらちゃいました。それでも笑顔で対応するあすかりの嬢・・・たまりませんなっ!!そしてご自慢の絶品ボディをクネらせ、仰け反らせて、ボクら挑発するりのお姉さま。そんなS気を見せながらも、挿入されたら美しい顔が激しい快楽攻めに歪んで行く・・・。超必見です!その他にもパイずりに、3P生ハメ連続中出しと淫乱度MAXの内容となっております!幼く甘い顔から妖艶な姿へと変貌を遂げる最高傑作!
 
2009/7/30  Sky Angel Blue 09 Part.1 
2009/7/30  Sky Angel Blue 09 Part.2 
あすかりの Sky Angel Blue 09 をHD高画質でお届け! パーフェクトなスレンダーBODYの美人お姉さんにハードに中出しする、レッドホット最新作が登場!お洒落なレッドホットバーにてフェラ抜き、ぬるぬるローションで全身をとろとろにしてのオナニー、そして想い出のあの人と生ハメ・中出しファック。そして最後は男たちに囲まれ過激に陵辱される!電マプレイ、Wフェラ、そして生で過激ファック三昧!美しい顔がザーメンで汚され、めちゃくちゃになるごとに喘ぎ声が高まる・・・綺麗なお姉さんの乱れる姿にヌきまくれ!お勧めの最新作です!
 
2009/10/23  3Pファック中出し承諾!Part.2 
ムゲンエンターテイメントが誇る大人気女優10人が見放題の4本セットをHD高画質で配信!きこうでんみさ、夏川るい、あすかりの、ふわり、亜依、小林初花、あいだゆき、アキミ(ひなの)、愛那梨華、桃瀬ゆきなと豪華な女優たち。潮吹き、巨乳、ロリ系、グラマラス、スレンダー、とにかく何でも勢揃いだから絶対に飽きなくヌけて、さらに好みの女優が見つかるかも?3P中出しや過激ファックをたっぷり満載、連日ヌきまくれる大人気のセット販売!お見逃しなく~!
 
2010/2/12  PLATINUM RED HOT 3 Part.4 
あの伝説の人気女優やヌける過激なプレイを全集合させた超豪華なオムニバス、PLATINAM RED HOT 3がプレミアムから登場です。総勢29名、Part.1からpart.4まで合計480分のヌきまくれるシーンが凝縮して24ドルとお買い得なセットです。2穴同時ファック、生ハメ中出しなど無修正のトレンドを全部見たい欲張りな貴方に超お勧めです。Part.3 は栗山帆花、初花、あすかりのなどが登場します。
 
2011/9/11  カミカゼガールズ Vol.46 
はい・・・プライベートでも、ナマでエッチしたことはあるんですけど・・・中に出されたことは一度もないです・・・。」 超のつく一級美人、あすかりののカミカゼ作品が配信。とっても小柄なあすかりのちゃん。小柄なのは身長だけでなく、オマンコだって小柄!実際、挿入するとき、かなり痛がっちゃって、決して大きくはない肉棒も最初は根元まで入りきらない始末。いわゆるキツマンってやつです。しかし、その痛気持ちいい表情が実に可愛い。チャプターは全部で5つ。抜群のアングルによって映し出される一部始終から彼女の女らしさが伝わってきます。始まりから終わりまで、全てに最大限の興奮要素がしき詰まった「あすかりの 神風ガールズ Vol.46」。奇跡の中出し作品をお見逃しなく!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/11/29  「Model Collection select...44 エレガンス」 
ちょっとエッチな質問すると照れ照れの常盤りのちゃんです。でも少しずつ変態コメントが出始めたところでオナニーしてもらいましょう。ワンピースとニットの間からこっそり覗かせた乳首をコロコロ転がします。ビビッドカラーのおパンツを横にずらしてクリを虐めてるとローターを差し出されます。一気に喘ぎのボリュームアップ!いったいどんな変態妄想をしているのやら!男優さんがオパンツを下ろすとオナニーをしたばかりだからすでにテラテラ光ってます。四つん這いになって後ろからクリを責めるともうイきそうな雰囲気。その前にハダカにひん剥いておきましょう。乳首をつまんでオッパイを揺さぶるとスレンダーのわりに以外にある質感が堪りません!もう一度オマ〇コを拡げるとさらにグズグズに濡れちゃってました。ローターとバイブで小刻みにヒクつきながらイきまくり!そしてかなりの変態妄想家のりのちゃんが騎乗位で自ら生挿入!責めるわけではありませんよ。早く責めて欲しいんです。こんな変態美人はなかなかいませんよ!!
 
2009/7/31  「Model Collection select...71 ポップ」 
スレンダーな美肌ボディがとてつもなく色っぽい美人女優、常盤りのちゃんがモデコレ再登場です!今日もキレイなりのちゃんが、今回は5人を相手にエッチなところを魅せてくれちゃいます!みんなの見守る中、ゆっくりとジーンズを脱いでのオナニー。最初は恥ずかしがるりのちゃんですが、色んな角度から突き刺さる視線にだんだんと興奮してきたのか、指使いはどんどんと激しくなり、ついには昇天!まだまだ終わらない視姦にさらに激しいオナニーで応えるりのちゃんの美マンはもう濡れ濡れ!イキすぎて○意をもよおしたの?そんな時は顔面聖水シャワーしかないでしょう!こんなカワイイ顔して人前で、しかも人の顔面におし○こするなんて、なーんていやらしい娘なんだ!何本もの舌や指で体中をいじり回され、何度もイッてしまうりのちゃん!次から次へと喉まで塞がれる連続イラマチオでは、目は涙ぐみ、口からは大量のヨダレを垂らして嘔吐きまくり!やっぱり美形が苦悶に歪む様は理屈抜きに興奮しちゃいますね!そして本番では、その小さなマ○コに男達の巨根をずっぽりと根元まで咥え込み、さらには口と手も使って慰めちゃいます!思う存分美マンを犯してやったら、最後は連続ぶっかけからの大絶叫大量中出し!!大量のザーメンパックでりのちゃんの美肌にさらに磨きがかかっちゃうね!ぐったりするりのちゃんをお掃除イラマチオでさらに追い討ち!最高にいやらしいりのちゃんの淫れっぷりはココでしか見れませんよ!!
 
2009/9/1  「ザーメン点眼」 
お肌スッベスベ。スレンダーな美肌ボディがとてつもなく色っぽい美人女優あすかりちゃん!!スタイル抜群の絶品ボディをクネらせ、仰け反らせて挑発するりのお姉さま。その美しい顔が激しい快楽攻めに歪んで行く様は絶対に必見。恍惚な瞳でデカチンを貪る絶妙なWフェラ!一心不乱にチ○ポを吸い上げる姿はまさにエロの権化!大量にぶっかけられてその上品で美しい顔はザーメンまみれ!超絶ローター&バイブ責めにエロエロ絶品クビレをくねらせ、エロはしたないエロ声炸裂でイキまくる!ついには激エロ顔で生チンポを喰い漁り生挿入!最後はもちろん大量の精子を膣内で受け止める!妖艶女神が美しい肉体をザーメンまみれでイキまくる史上最強の中出しムービーをお見逃しなく!!
 
2009/10/13  「美女のヒールでコカれたい」 
絶品ボディの持ち主のセクシー美女あすかりの!そんな彼女がハイヒールを使って挑発しながらの足コキ!ヒールのかかとで下着の上から優しくマッサージして、その次は裸足ですりすりしたり軽くぺちぺちしたり「どんどん硬くなってきて」ってエロい声で話しかけながら気持ちよくしてくれるんです!たまらないのでお口も使ってもらいましょうか!高速でレロレロする舌使いがとてつもなくいやらしい!「おちんちんびくびく動いちゃって」「キンタマパンパンになってるよ」エロ語を連発しながら、ジュパジュパとするバキュームフェラは絶品!玉のほうもしっかり舐めたり吸い付いたりしてくれてサービス満点です!「顔にかけていいよ」とのお言葉に甘えて顔に大量発射!「いっぱい出て良かったね」なんてザーメンを顔から垂らしながら言う姿でまたヌけちゃいますよ!後半戦では二人の男から責められるりのお姉さま。服の上から乳首を触られるだけで超敏感に反応!あえぎ声がかわいくて、お姉さま系の見た目とのギャップにヤラれちゃうこと必至!セクシーな黒い網パンティーをずらすと超綺麗なピンクおマ○コ登場!ローターでイジられるとすごい勢いでビクビクと痙攣して絶叫昇天です!マ○コを真っ白な愛汁でぐっちょぐちょにして、あまりの快感に叫び悶え乱れまくり!ホントこの感度の良さは半端ないです!そしていよいよ極太のチ○コを生挿入!極小マ○コがキツすぎて最初は辛そうだったけど、「きもちいい・・・」ってだんだんと恍惚の表情を見せ始めるこの淫乱美女!ぶっといチ○コの高速ピストンに耐え切れずビクビクとイってしまいました!しっかり中出ししてフィニッシュ!最後に「気持ちよかった」とかわいらしく笑顔する姿は、本当の女神みたいですよ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/5/2  妖艶女神の史上最強中出し‐(4000K配信) 
お肌スベスベ。スレンダーな美肌ボディがとっても色っぽい美人女優あすかりの嬢の最新作が登場!!スタイル抜群の絶品ボディをクネらせ、仰け反らせてボクら挑発するりのお姉さま。その美しい顔が激しい快楽攻めに歪んで行く様は絶対に必見。恍惚な瞳でデカチンを貪る絶妙なバキュームフェラ。エロエロ絶品クビレをくねらせ生チンポを喰い漁る挑発的な生中出しファック!エロはしたないエロ声炸裂でイキまくる潮噴射!そして、りのの淫乱度マックスの3P膣内射精ファック!妖艶女神が美しい肉体をザーメン塗れでイキまくる史上最強の中出しムービー。
 
 

追加画像(37枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。


【常盤りの(あすかりの)】エロ画像ギャラリー



























モデルコレクション 44


モデルコレクション 71








【常盤りの(あすかりの)】エロ画像ギャラリー2































ザーメンの泉 前編&後編






【常盤りの(あすかりの)】エロ画像ギャラリー3



















カミカゼガールズ Vol.46



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2012/02/01 15:00 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ