fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

霧島ミカ【+エロ画像ギャラリー(40枚)】

霧島ミカ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Cカップ) - 56 - 84 cm 
別名  春見風歌、如月音葉 
備考:HEYZO出演作以前には天然むすめ出演作品しかなく、AVデビュー&初裏は2016年の天然むすめ作品と思われる。天然むすめ作品配信の同月には「春見風歌」名義で撮影会が開催され翌年1月、素人「ふうか」として「人妻、初ハメ撮り15」という作品がMGSシロウトTVからリリースされ表デビューを果たした。2016年11月から2017年2月にかけて数回、DMMアダルトオークションに「如月音葉」名義で下着を出品しているが同名義の表作品は2017年2月現在無い。彼女の場合、右胸中央寄りに目立つホクロがあるため別名を使われても判別が容易。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2018/6/1  newgifanime セックスしないと不幸になります!~エセ占い師がドビュっと中出し~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/2/16  セックスしないと不幸になります!~エセ占い師がドビュっと中出し~ 
彼氏の浮気が発覚してしまった色白美人の「霧島ミカ」ちゃん。悩んだ末、友人に勧められた占い師に会いにいくことに。そこに居たのはなんとも胡散臭い見た目の男ですが、ミカちゃんは愛する彼氏と別れないために必死です。そんな純情なミカちゃんに対してセクハラ占いがスタート!「彼氏と別れることになってもいいのか?」と、どんどんエッチなことをさせちゃいます。ミカちゃんも満更ではなく、占い師のアソコを美味しそうに咥えちゃって…。ミカちゃんのフェラチオとても気持ちよさそうです。そのまま快楽に身をまかせ、中出しまでされちゃいました。そして肝心の占い結果は、彼氏との関係についてではなく、ミカちゃんが妊娠するかどうかでした♪
 
2017/8/5  ヤッちゃえばこっちのモノ!~優柔不断な男を誘惑しちゃった~ 
優柔不断なタカシ君に告白させるべく、積極的に色を仕掛ける「霧島ミカ」ちゃん。体よく、酔っぱらったフリをしてタカシ君の部屋へ上がり込むことに成功。部屋に入るなりイキナリ服を脱ぎだすミカちゃん。鈍いタカシ君も流石に状況を飲み込めたようで、ミカちゃんの誘いに乗ってベットイン!初めての二人がみせる初々しいラブラブなエッチ、という感じで始まりましたが、徐々にスイッチが入ってきます。初エッチでイキナリ、大人のおもちゃを使いだすタカシ君。ウィンウィンされてヨガリ声をあげちゃうミカちゃん。すっかりびちょびちょになったミカちゃんはタカシ君のチ●ポをちゅぽちゅぽ。なかなかなのフェラテクを披露し、竿も玉もしっかり気持ちよくしてあげちゃいます。タカシ君もこうなったらもう止まれない、ガッツリ合体してミカちゃんの中にドバーっと精子をブチまけちゃいました!カラダの相性も良かったみたいで、二人は付き合うことになったとさ、めでたしめでたし!!
 
 
配信サイト:天然むすめ(参考) 
配信日  作品タイトル 
2016/12/25  可愛いサンタさんがプレゼントしてくれたローションプレイ 
クリスマスイブにオチンポが寂しい男性の自宅に突撃サンタガール!ピンポーン!「メリークリスマース!!」と可愛い声。「よい子にしてたかな?おじゃましまーすよいこの部屋はここかな?」とサンタガールのコスチュームでグイグイ入り込む霧島ミカちゃん。誰なんですかと戸惑う男性に「私はサンタのおねぇさんです。彼女のいない寂しい男性諸君に喜びを与えに来ました!」可愛いアニメ声に戦隊ヒーローのおねえさんのような口ぶりです。まず最初のプレゼントの電マとバイブを取り出し「これで私を悪戯していいですよ」「お金は要りません。サンタですから。」とニッコリ。ホントにタダでいいんですかと押しかけ風俗を疑いつつ確認する男性。おもむろにパンツを脱ぎ出しおまんこをくぱぁと広げエロ可愛く微笑むサンタのおねぇさん。お次のプレゼントはぬるぬるローションプレイ。それでは、可愛いサンタ・ミカちゃんとのどっぷり中出しSEXをお楽しみくださーい。
 
 

追加画像(40枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


【霧島ミカ】エロ画像ギャラリー
































【霧島ミカ】エロ画像ギャラリー2

































【霧島ミカ】エロ画像ギャラリー3





























関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2018/06/01 11:18 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ