FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

羽多野しずく【+エロ画像ギャラリー(119枚)+サンプル動画】

羽多野しずく 
 
生年月日  1994年2月15日 
スリーサイズ  83(Bカップ) - 58 - 84 cm 
別名  安西美紗、多田野しずく 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/26  恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~ 
慣れた男優南佳也からの愛撫攻撃で水色と白のストライプのサマードレスを着た新人女優の羽多野しずくちゃんがメロメロになってしまう「恋オチ」シリーズです。元陸上部だった爽やか体育会系&清楚なお嬢様風のしずくちゃんのお尻チェック!鍛えまくったプリッとしお尻はハリと弾力もよく形がいいですね!無理やりなHが大好きというちょっと変態女子?痛いけど気持イイのが好きなしずくちゃんはハーフという魅力満載です!そんな彼女が恋に落ちてイク姿を是非是非動画でお楽しみください!
 
2017/1/11  神待ち娘のえっちな恩返し 
神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。 ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。 シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。 かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し! 良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。 「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。 しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射! その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。 そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw
 
2017/3/4  チアファック 
爽やか体育会系&清楚なお嬢様風しずくちゃんが、チアのようなアクロバット級のファックを魅せてくれました♪元陸上部だった経験を活かしどんなプレイもなんのその。丁寧な前戯から一転、いったん挿入されるとかわいい喘ぎ声とともに可愛いお顔がゆがんでエロいです♪見応えたっぷりのおすすめ動画です
 
2017/7/26  THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー3~ 
徹底!ローアングル!これは、エロい!ガラスの上にディルドを置いてもらい、一生懸命騎乗位ディルドオナニーを女の子たちにやってもらっちゃいました。出演してくれるのは、原ちとせちゃん、碧木凛ちゃん、桃井りのちゃん、羽多野しずくちゃんの今熱い女の子たちばかり!マンコをいじり倒し、昇天するまでいろんな体勢でカメラにみせつけるオナニーを是非ご堪能ください!
 
2017/8/2  マンコ図鑑 羽多野しずく 
スレンダーボディも納得!元陸上部だった爽やか体育会系の羽多野しずくちゃん、マンコ図鑑に登場!こんな清楚系の女の子のオナニーってだけでぞくぞくしちゃいますが、電マにローターに攻められまくってよがりまくりで見応えありです。パイパンマンコでくっきりはっきり画面いっぱいでお楽しみください
 
2017/8/5  何度イっても終わらない! ~ぐっちゃぐちゃにイキすぎて腰がわらってる~ 
セーラー服で登場してくれた羽多野しずくちゃん。撮影が始まるなり男優がしずくちゃんに飛びつき両手を縛って硬直したチンコを喉奥まで押し込んじゃう。感じやすいしずくちゃんは、膣奥を突かれてイってもイってもフィニッシュされないセックスに眉間にシワを寄せながら腰をバクつかせちゃいます。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/10/12newgifanime  モデルコレクション 波多野しずく 
目元にあるホクロが色気を倍増、そんあ顔で男を見つめる姿がたまらない色気を醸し出す美女が「モデルコレクション」に登場。色白、美肌、おしとやかな性格な彼女、職業は何とエステティシャン!! そんな美女が男を前に本性剥き出しのセックスを魅せてくれます。 インタビュー時で見せていたおしとやかな性格が超~助平な女に豹変する様は必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/11  メイどーる Vo.2~ご主人様のいいなり性人形~ 
HEYZO新シリーズ、メイどーる第二弾!ご主人様の事がだ~い好きなメイドのしずくちゃんが、朝っぱらから目覚ましフェラでジュポジュポ起こしてくれちゃいます。朝から爽やかな気分で1日のスタートをきるというのは、ご主人様の生産性を上げるためにとても大事なこと。メイドとして為すべきことの基本はしっかり身についているようですね。この日はたまたまご主人様の体調的に、少々性欲が多かったため朝抜くだけじゃ少し不十分、ということで引き続きキッチンやベッドでエッチ三昧です。なんでもいう事を聞いてくれるメイドにしっかり種付けして、今日も一日頑張りましょう!
 
 

追加画像(119枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【羽多野しずく】エロ画像ギャラリー

























































恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~








【羽多野しずく】エロ画像ギャラリー2





































【羽多野しずく】エロ画像ギャラリー3































神待ち娘のえっちな恩返し




【羽多野しずく】エロ画像ギャラリー4

































チアファック




THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー3~




【羽多野しずく】エロ画像ギャラリー4













マンコ図鑑 羽多野しずく




【羽多野しずく】エロ画像ギャラリー5



































何度イっても終わらない! ~ぐっちゃぐちゃにイキすぎて腰がわらってる~




【羽多野しずく】エロ画像ギャラリー6









































モデルコレクション 波多野しずく



関連記事
[PR]



[ 2017/10/12 20:03 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド