fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

深美せりな【+エロ画像ギャラリー(179枚)+サンプル動画】

深美せりな 
 
生年月日  1992年11月 30日 
スリーサイズ  95(Iカップ) - 60 - 90 cm 
別名  せいな、川谷さくら 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/9  ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016 
昨年好評だったビショヌレーボーが今年も解禁です!45階から夜景にメロメロの爆乳Iカップの深美せりながビショヌレーボー解禁! おっぱいの谷間が色っぽいせりなちゃんと美味しいボジョレヌーボーで二人の素敵な出会いに乾杯!美味しく飲む方法を披露したら、美味しい!と嬉しそうなせりなちゃんと部屋の中に入り、爆乳で肩こりがひどいせりなの肩こりマッサージ!そのついでに、爆乳もマッサージ!?
 
2016/12/27  傷心旅行でセックスが大好きな男を見つけてやる 
深美せりなちゃんがセックスの大好きな男をみつけてやると意気込んで傷心旅行で温泉に!旅館に着いても別れた彼氏のことを思い出してしたせりなちゃんは温泉で気分転換!シャワーを浴びてたらオマンコがめちゃくちゃ濡れてることに気づき温泉を独り占めでオナニー始めちゃった!気持よくなってうっとりしているところに元気になった男客が入ってきちゃいました!「混浴だった?!」混乱している男性客のオチンチンはせりなちゃんのHな身体を目にしちゃったのか既にもうビンビンになちゃってます!
 
2017/9/12  極上泡姫物語 Vol.54 
前田○子似の深美せりなちゃんが自慢の爆軟乳で極上泡姫に挑戦!ニコニコしながら泡をたっぷりとおっぱいに盛ってお客様の腕や脚、勃起したチンコを挟みあげ。湯船の中で潜望鏡をし始めると汗を一杯かきながらチンコをパイズリ、クチズリしちゃうぞ!
 
2018/1/31  THE 未公開 ~ふわふわおっぱいで極上パイズリ~ 
なんとIカップだという深美せりなちゃん。スケスケのえっろいセクシー下着で登場。経験が少ないのかド緊張の男優に優しく声をかけるせりなちゃん。何もしてないのに、ウフフ、とからかいながら上に乗り、せりなちゃん主導でキス、乳首舐め、手コキ、フェラ、と進んでいきます。男がイキそうになったところで、ダメとストップ。ふわっふわのおっぱいで極上のパイズリ。えっろいです。
 
2018/3/3  ワーキングおっぱい過失乳 ~テーラー編~ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
2018/12/5  THE 未公開 ~ぬらぬらオイルオッパイで別次元のパイズリ2~ 
成宮はるあ深美せりな枢木みかん、そして北島玲の総勢4人の人気女優が集約された圧巻の一本! ムチムチのすけべボディにローションを塗りたくってヌルヌルのおっぱいでパイズリされるなんて、想像しただけで大興奮な行為をみんなが見せつけてくれちゃってます!見れば見るほど臨場感が伝わってくるこちらのヌルヌルエロエロの作品で皆さん気持ちよくなっちゃってください!
 
2019/1/2  マンコ図鑑 ~これがカリビの醍醐味だ!2018蔵出しマンコ~ 
抜いてらっしゃい濡れてらっしゃい、総勢7人のオマンコよりどりみどりを一挙公開します! 小野寺梨紗美原咲子佐々木ゆき笹宮えれな深美せりな大貫あずさ雪染ちなの中から お好みのオマンコをお選びいただき、ご堪能いただければ幸いです
 
2019/5/18  ダイナマイト 深美せりな 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/8/19  モデルコレクション 深美せりな 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/12/8  キャットウォーク ポイズン 164 超高級ソープ嬢を癒してあげよう! 
驚異のIカップ、98cmバストに愛くるしいルックスで大人気の新人女優、深美せりなちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!バキュームフェラにIカップバストでのパイズリ、見所満載ですっ!極上ボディでのご奉仕と妊娠覚悟の中出しをご堪能ください!(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 Vol.54+一本道先行配信動画・M痴女 深美せりなの単品販売版)
 
2018/2/2  ワーキングおっぱい過失乳 ~テーラー編~ 
おじさんを前にサイズを測りますね~と一見普通のテーラーさんは、Iカップの持ち主・深美せりなちゃん。しかし測るときにおっぱいは当たってるし、チンコのサイズ測り出す始末。おじさんのチンコはビンビンです。Iカップのふわふわおっぱいでパイズリされて超羨ましい~!!!また違う男性にもおっぱいフワフワサービス付き。もうたまらずムラムラしちゃってせりなちゃんの美マンに生挿入、たっぷり中出しです!
 
2018/10/12  ダイナマイト 深美せりな 
縛られると興奮しちゃう、大きな乳輪がいやらしくて卑猥なHカップスライム軟乳の深美せりなちゃんが緊縛状態にされてやわらか巨乳をこれでもかというほど、揉みしだかれ、いっぱい乳首も摘まれたり、吸われまくって舐めまわされる!そうです、抱き心地抜群のカラダを執拗に責めたて、大きなオッパイを激しく揺らし、絶叫イキまくりです!生でバックでおもいっきり突かれるとブルンブルンに揺れる爆乳といい、パンパン!となるいやらしくて激しいハメ音が溜まりません!ゴージャスボディのオンナを野生の腰つきで激しく淫らにハメまくる『ダイナマイト』はアナタの理性を狂わせること間違いなし!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/4/1  モデルコレクション 深美せりな 
山に行くのが趣味というせりなちゃん。鳥にもさん付けで呼んじゃうちょっと不思議な面が垣間見えるけど、 セックスシーンではデート中のひとコマみたいな、ほんわかさわやかなやり取りがたくさん! せりなちゃんの最大の武器、爆乳を使ってのパイズリ、タマまでしっかり舐めてくれるフェラなどご奉仕もバッチリ! ローアングルからの揺れる爆乳+ナチュラルヘアー付きオマンコに出入りする肉棒に喘ぐ姿は勃起間違い無し!
 
2017/7/15  M痴女 深美せりな 
元祖、スライム爆乳女優こと小向美奈子を上回るスライム爆乳パイパン美女こと深美せりなちゃんが「M痴女」に登場! 男なら誰もが触りたい、揉んでみたい、吸ってみたいと思うであろうIカップの爆乳を惜しげもなくプルンプルンと揺らしながらM痴女を演じてくれるせりなちゃん。 男のいうことを全て受け入れ悩ましい顔でヤラれまくる様は見ているだけで股間が熱くなること間違いなし! 新スライム爆乳女王と言っても過言ではないせりなちゃんの今作は見逃せません!
 
2017/8/1  ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 深美せりな 
スライム爆乳パイパン美女こと深美せりなちゃんが「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」に登場! 男なら誰もが触りたい、揉んでみたい、吸ってみたいと思うであろうIカップの爆乳を使い色々なテクニックを魅せてくれるぞ。 男をじらすかのように乳首を舐めては甘い言葉で話しかけ、指で乳首をくねくねといじくりまわして勃起したチンポをタッチするせりなちゃん。 このシリーズにしてはあまりアナル舐めシーンが少なめですがパイズリ、手コキ、フェラと男を存分に極楽気分にします。 惜しげもなくプルンプルンと巨乳を揺らしながら奉仕するせりなちゃんをお見逃しなく!
 
2017/11/4  体操着の似合うスライム爆乳美女 
ボン、キュッ、ボン!!美巨乳、引き締まったウエスト、プリプリの美尻、男なら誰もが勃起してしまうであろうナイスボディの美女が体操着姿で登場! まるでアニメの世界から抜け出てきたようなボディラインに初々しい可愛らしさ、そんな美女が制服、スクール水着、体操着姿で男と濃厚なセックスを魅せてくれます。 マシュマロのような肉体を男に絡ませ悶え狂う最高級のカラダをご堪能ください。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/7  先輩、枕営業ってなんですか? 
クリクリしたお目目が可愛らしく、Iカップの爆乳おっぱいにムチムチボディがたまらない深美せりなちゃんがついにHEYZOデビュー!新人OLのせりなちゃんは取引先で初めて聞いた「枕営業」のテクニックを手取り足取り教えてもらうことにした。部長役の先輩に指導されながらたどたどしい手つきで服を脱がし、ご奉仕開始。営業の講習をしているはずなのですが、先輩のおチ〇チンを丁寧に舐めながらトロトロにしたお〇ンコをズコズコされ、大きなおっぱいをブルンブルン揺らしながら最後まで感じまくりのご様子。もちろん終わった後はお掃除も忘れません。確かにこんな子に枕営業されたら、間違いなく契約してしまいますね(笑)
 
2017/1/19  出張キャバ嬢はスキだらけ~デカパイ感じるんだろ?~ 
いま流行りの出張キャバ嬢を呼んだら色白Jカップで男の欲求を優しく満たしてくれる天使のような女の子が来た!!!ビールでいい気分になったところでどさくさ紛れに赤ちゃんプレイ。乳首をペロペロしていたらせりなちゃんもその気になってきたみたいで、あっという間に裸に。チンポをスッポリ包み込むJ肉感パイズリに我慢の限界。正常位で腰を振るたびに円形にブルンブルン揺れるオッパイがたまりません。「きもちぃぃスギちゃぁん」と甘えた声を出しながら何度もいっちゃうせりなちゃん。初めての駅弁に感動しているせりなちゃんに興奮マックスで、そのまま濃厚精子を膣奥にぶち込んでフィニッシュ!「また遊びにくるね」と、せりなちゃんも満足してくれたご様子。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/10/19  超高級ソープ嬢を癒してあげよう! 
脅威のIカップ98cmに愛らしいルックスで人気の新人女優、深美せりなちゃんが早くもジャポルノに登場です!音いっぱい立てながらバキューム、竿をレロレロ、亀頭をチョロチョロ、そして自慢のオッパイでパイ擦り!風呂場ではマン毛を武器にお客様の腕や太ももをゴシゴシたわし洗い! 湯船に浸かると自慢の軟乳で一生懸命パイズリしちゃいます。(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 Vol.54の単品販売版)
 
2017/11/17  爆乳女優 深美せりな M痴女 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2020/2/29  ワーキングおっぱい過失乳 ~テーラー編~ 
2020/4/9  newgifanime ダイナマイト 深美せりな 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画と同一動画。
 
 

追加画像(179枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【深美せりな】エロ画像ギャラリー















































ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016








【深美せりな】エロ画像ギャラリー2

































【深美せりな】エロ画像ギャラリー3









































傷心旅行でセックスが大好きな男を見つけてやる




【深美せりな】エロ画像ギャラリー4























【深美せりな】エロ画像ギャラリー5



























モデルコレクション 深美せりな




【深美せりな】エロ画像ギャラリー6



























M痴女 深美せりな




【深美せりな】エロ画像ギャラリー7















ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 深美せりな




【深美せりな】エロ画像ギャラリー8























極上泡姫物語 Vol.54




【深美せりな】エロ画像ギャラリー9































ブルマの似合う爆乳美女




【深美せりな】エロ画像ギャラリー10





















THE 未公開 ~ふわふわおっぱいで極上パイズリ~




【深美せりな】エロ画像ギャラリー11





































ワーキングおっぱい過失乳 ~テーラー編~




【深美せりな】エロ画像ギャラリー12





























ダイナマイト 深美せりな




【深美せりな】エロ画像ギャラリー13











THE 未公開 ~ぬらぬらオイルオッパイで別次元のパイズリ2~




【深美せりな】エロ画像ギャラリー14











マンコ図鑑 ~これがカリビの醍醐味だ!2018蔵出しマンコ~



関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2020/04/10 00:07 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ