fc2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾那優【+エロ画像ギャラリー(20枚)】

綾那優 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  綾那優子、水谷優菜、優木みく 
備考:表作品のリリース状況からAVデビューは2009年と思われる。表作品には「綾那優」及び「水谷優菜」名義での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2020/10/21newgifanime  肉便器育成所 ~特別調教授業~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/2/27  「肉便器育成所 ~特別調教授業~」 
都内の有名進学校へ通う優。最近クラブ遊びを覚えてしまい、成績は落ちていくばかり。ついには卒業までも危うい状況に。
そんな優のために、担任の教師が特別授業をしてくれるというので、指定された場所に行ってみると・・・・。
中○翔子を彷彿とさせるロリ可愛い綾那優ちゃんが、特別授業という名のもと、卒業をちらつかせる変態教師たちに身も心も喰い尽されてしまいます!
声を上げても誰も助けてくれない深い地下室で繰り広げられる陵辱の数々。手足の自由を奪われ、ふくらみかけの乳房やまだ男を知らない無垢なパイパンマンコをあの手この手で責められる優ちゃん。どんなにイヤがってみせても、そこは感度良好な年頃の女子校生。心とは裏腹に体は勝手に反応し、やがて叫び声にも似た喘ぎ声とともに大量の潮まで漏らしてしまいます!
そしてついに純真な乙女の秘部にねじ込まれる汚い大人の肉棒・・・。
我らが優ちゃんは、この終わりのない変態陵辱調教にどこまで耐えられるのか!?

 
2010/4/23  「スジッ娘倶楽部 会員No.7」 
あの大人気、綾那優ちゃんが帰ってきた~っ!
ご存知の通りとにかく可愛いのです。身長154cm、スリーサイズは上から83、58、85。 趣味は料理で、肉じゃがが得意だとか。好きな食べ物はイチゴ。好きな色はピンク。休日は犬の散歩。まーこれだけ並べても素直に可愛いといってあげたくなります。
好きな男性のタイプは「お兄ちゃんみたいな人」と恥かしそうに返答。思いっきり甘えさせてあげてください!スジッ娘倶楽部ならではのメコスジチェック!パンツを引っ張ったりとスジ出しを試みるのですが、なかなか出てこない!パンツに霧吹きで水をかけてクッキリメコスジ見せちゃいます!スジッ娘倶楽部なのにオケケの処理を忘れてきた彼女。本当に恥かしがりながら剃毛!綺麗さっぱりは見ごたえありです。
オケケの処理を忘れたことでお仕置き!ちょっと手マンをしただけなのにすぐに潮噴き!可愛さたっぷりでビックリです。スクール水着に着替えての調教プレイ。これまたスクール水着を引っ張り上げてのメコスジチェック!恥かしがりながらたっぷりスジをご披露してくれます。どうしても切っちゃいますよー。水着のオマンコ部分だけを切り落として丸見えに。手マンで既に濡れ濡れに!また一瞬の潮噴き攻撃でびしょびしょにされてしまいます。
お仕置きはまだ続きます。恥かしそうにWフェラ。オチンチンは甘いお味がするようです。開脚でこれまた手マンをすると3回目の潮噴き!大丈夫なのでしょうか?乱交がまだ始まってもいないのに、「イッちゃう~!」と既に感じちゃてる様子。容赦はしませんよ。マングリ返し状態で4回目の潮噴き!?「メコスジマンコに入れてください」とやっと本番へ。ぐっちょり濡れたマンコの中にヌルッと生の肉棒がはいります。両足の太ももを付け合わせてのプレイ。スジマンコがしっかり締まった状態でのピストン運動に相当感じちゃっている様子。スジマンを見せながら「イキそー」と喘ぐ優ちゃん。側面、背面と色んな体位で再び本番へ。「イッちゃうよー!」とクライマックスは凄い状態に!スジッ娘ならではのマンコ充実の仕上がりとなっています!最後の一言がたまりませ~~ん!これは見てのお楽しみに!
 
2011/10/20  「オメコレ マンココレクション~スジッ娘倶楽部~」 
【新田ちひろ リオ 愛音ゆう 綾波あすか 矢沢るい 青山ひかる 綾那優 後藤ゆりか 早乙女りん 舞浜朱里 】 オメコ好きの男性諸君、お待たせしました!一本道が誇るオメココレクション決定版の登場です。その第1弾はオメコの中でも特に美しいとされる「パイパン」。メコスジくっきりのオマンコが売りの女の子達のみ入会できる一本道看板シリーズ「スジッ娘倶楽部」から、選りすぐりの作品を集め、さらにその中からオメコドアップの場面だけを収集した大傑作!無駄なコマは一切省き、とにかくオメコ好きな諸君に思いっきり抜いてもらおうと再編集されたデジタルリマスター作品です。この先この「オメコレ」は一本道の看板作品としてシリーズ化していく予定ですのでお楽しみ!またリクエストも随時お待ちしています。

 
 

追加画像(20枚)は『続きを読む』をクリックしてください。


【綾那優】エロ画像ギャラリー



























【綾那優】エロ画像ギャラリー2























関連記事
スポンサーサイト
[PR]



[ 2020/10/21 14:57 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  
最新トラックバック
HSタグクラウド
月別アーカイブ