FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

西条沙羅【+エロ画像ギャラリー(206枚)+無修正サンプル動画】

西条沙羅 
 
生年月日  1989年11月30日 
スリーサイズ  95(Hカップ) - 59 - 92 cm 
別名  果山ゆら 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/8/11  Debut Vol.23 ~マイクロ水着からはみ出すHカップ~ 
ゴージャスHカップの爆乳に並外れた抉れたクビレがあなたの股間をパンパンにさせちゃう!ついにきましたッ、現在人気急上昇中ボンッきゅっボンの爆裂セクシーボディ・西条沙羅ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしちゃいます!お尻丸出し、胸は乳首が辛うじて隠せるマイクロ水着を身にまとい、乳&尻をプリプリと揺らしながら気持ち良さそうに平泳ぎ。男はそんなプールに浮かぶ豊満な肉ボールを捕まえて硬くなったチンコHカップの巨峰に挟み込んじゃいます!
 
2015/9/15  マンコ図鑑 西条沙羅 
うおぉぉぉ!まんこが見たいぃぃぃ!膣中みたいぃぃ!と、錯乱状態の貴方、Hカップの爆乳ボディ・西条沙羅ちゃんのプルプルオマンコが公開されますよッ!シースルーのキャミを纏いピンク色のオマンコをしっかり開き、ローターをクリトリスに押し当てると、Hカップなパイオツがプルプルプル。そして切れ込み深いワレメからジンワリと愛液が溢れる!
     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/9/15  OLの尻に埋もれたい Vol.5 
会社の売上げが落ち込み頭を抱える社長。そこで支出の大きい広告費を抑える為社員である西条沙羅ちゃんにキャンペーンガールになってもらおうと社長が提案。社長は躊躇する沙羅ちゃんの手を強引に引っ張りテーブルの上で四つん這いを要求。そして沙羅ちゃんのお尻を触っていると「なっ、なんだのこの肉感は!?」と叫び慌ててスカートを捲りあげると、ムッチムチボリューム感満点のお尻が素敵に登場!社長は思わず顔面をそのプリプリピーチに顔を埋めちゃいます!
 
2015/12/5  ワーキングおっぱい過失乳 ~美容師編~ 
「お客様、シャンプー台へご案内致します」と美容師となって登場したのは小麦色の肌に素晴らしい巨乳の持ち主の西条沙羅ちゃん。誰もいない美容室でお客さんにシャンプーしながら、おもわず巨乳をお客さんの顔面に押し付けて勃起させてしまった西条沙羅ちゃん。興奮したお客さんが、別のお客さんが来たら止めるから、と沙羅ちゃんの巨乳を弄び、パンティを脱がしてオマンコをたしなみ、好き放題!ほかのお客さんはもう来ないね、と手マンで潮をさんざん吹かされ、挙句には生チンを膣奥までガンガン突かれて感じまくるド変態美容師な沙羅ちゃん。揺れる巨乳が眩しいです!
 
2016/1/7  大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕2 
都内の大学に通う幼馴染の西条沙羅ちゃんがムチムチボディを引っさげて正月休みに里帰りしてきたぞ!4年ぶりの再会で見違えるほど大人になっちゃった沙羅ちゃん、幼馴染の男性は豊満なムチムチボディに呆然。酒を飲みながら昔話をする沙羅ちゃん、ガブ飲みしすぎて酔っ払っちゃったようでトイレに行くと、理性崩壊をしちゃった幼馴染の男性はトイレから出てきた沙羅ちゃんに襲い掛かっちゃいます!
 
2016/2/23  搾り尽くすまで終わらない肉宴 
私のびちょびちょのオマンコをいっぱい見てください、と四つんばいになってオマンコを広げてみせる西条沙羅ちゃん。 褐色の肌にGカップムチムチのイイ体の持ち主。 勃起したクリちゃんを剥きながら見せつけ、オナニー! 自分でやるより、やはりやってもらった方が気持ち良いのか、バイブで何度もイかされて放心状態のところ、「何が欲しい?」と問われて「オチンポ」と答える。 イったばっかりでどんだけ欲しがりさんなんだよw ということで湧いて出たチンポたちが沙羅ちゃんを埋め尽くす! 最後は突き挿すような猛烈鬼ピストンに連続中出しに大量潮吹きの連続! 限界突破の快感にヨガリ狂う肉宴のはじまりだっ!
 
2016/5/2  THE 未公開 ~射精しても吸い続けるフェラ好き女~ 
射精しても吸い続けるフェラ好き女と題して木下寧々ちゃん、夜空まひろちゃん、西条沙羅ちゃん、一ノ瀬麗花ちゃんのフェラ動画を一挙公開!フェラをして男優がイッても、おちんちんを咥え続ける彼女たち。男優はくすぐったい、ヤメテと嫌がりますが、おちんちんはビクビク喜んでいる様子。口内発射の後の精子まみれのチンチンが大好きなのですね…。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→夜空まひろ
 
2016/8/16  サマーガールズ2016 
サマーガールズ2016で水着ギャル6人(西条沙羅 成宮はるあ 一条りおん 碧木凛 美月優芽 希美かんな)の登場!あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみ食べだしちゃったよ!イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに! 止められない欲望のまま、あちらこちらで絡んでる中お尻をペロペロされたりおんちゃんがおし○こしちゃったよ!それを見て他の男優達はは興奮したのか、沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコを攻めまくり!喘ぎならが潮吹き大会スタート!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→一条りおん
 
2016/8/25  マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにもオマンコが見たい! たぁーけやぁ~♪さおだけぇ~♪みたいな移動販売みたいに、かぁーりびぃ~♪アレだけぇ~♪って売りに来ないかしらと思っているアナタ、6人まとめてオマンコだけ集めました! 夏の風物詩といえば竿竹屋よりもサマーガールズだ! 西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽、6人のそれぞれのオマンコを見分けられるかな?!?

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→希美かんな
 
2016/9/4  洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~ 
和のおもてなし精神で美女がカラダを張ってつくしてくれる「洗練された大人のいやし亭」。今回おもてなしをしてくれるのは、ダイナマイトボディでブレイク中の西条沙羅ちゃんと美月優芽ちゃん。沙羅ちゃんと優芽ちゃんは、自慢の巨乳を使ってたわし洗いやマッサージ、その他にイヤらしいベロキスのフルーツ口移しなど庶民では味わえない最高級サービスをご提供。そんなある日、長期でいやし亭に滞在する男性に優芽ちゃんが誘惑。男性も興奮してでっかいビーチクをしゃぶっていると、沙羅ちゃんが乱入してきて巨乳祭のスタートです!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/2  ラフォーレ ガール Vol.57 OLの尻に埋もれたい 
Hカップのリアル美巨乳に、鮮烈なお尻を引っさげて西条沙羅ちゃんが初裏デビュー!スリーサイズはB:95cm (Hカップ)W:59cm H:92cmのボンッきゅっボンの爆裂セクシーボディ!そんな彼女がドエロい美尻OLにっ!男性社員とオフィスで壮絶な生姦!まん丸お尻に圧迫されてみたくありませんか?そんなご希望にお応えしまして、お尻の割れ目に鼻をいっぱい差し込んでみました!
 
2015/10/30  KIRARI 111 爆乳淫女 ~続々生中出し~ 
「宣誓!!西条沙羅は正々堂々とエッチすることを誓います!!」と沙羅ちゃんがいろんなスポーツのユニフォームでエッチなことに挑戦!食い込むビキニに電マ&バイブでグリグリ~。多数の男達の白濁ザーメンをカラダにぶっかけられて・・・。それだけではありませ~ん!続々生中出し!爆発的に揺れる巨乳に食い込むチン棒と青い空を眺めてください!!
 
2015/11/13  マンコ図鑑 西条沙羅 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/1/23  西条沙羅のもうマジ、無理っ! 
「イヤらしいことしてください…」といきなり変態発言の沙羅ちゃん。褐色の肌にFカップくびれのイイ体つきで表情からもエロさを醸しだしている。まずは、全裸でお股をぱっくり開き、勃起したクリちゃんを剥きながら見せつけオナニーで絶頂!ご褒美に複数の野獣男優に貪られるように激しく責められ、男達にお寺の金をつくように抱えられ、カチンカチンの極太チンポを喉の奥深くまで差し入れられイラマチオ。連続ピストンで完全にトランス状態の沙羅ちゃんが巨根の猛烈鬼ピストンに至福の表情で沈んでいく!
 
2016/5/19  私をまさぐったのは誰?~正解のご褒美は中出し!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/10/19newgifanime  S Model 161 パコパコパーティ 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016+洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~の単品販売版。)
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/4/9  グラマラス 西条沙羅 
巨乳+クビレ+桃尻=最強エロボディに日焼けがセクシーな西条沙羅がスタイル美を魅せる「グラマラス」に登場! ハリのある軟乳のパイズリおっぱいプレイから、その焼けた美乳にオイルをぶっかけ、おっぱいを弄ばれると沙羅ちゃん敏感になり、ちんぽが欲しくてたまらない淫乱ギャルに! したたるオイルやローションが快楽を助長させウットリとした瞳で激しく交わる姿に感動すら覚える。
 
2016/6/30  顔騎マニアデラックス 
一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のデラックス版に痴女5人が集結! 素股にパンスト、パンツをずらし男の顔にまたがり、窒息一歩手前の肉弾責め!濡れたマンコを顔に押し付け腰をくねらせ仰け反る痴女達。西条沙羅加藤ツバキ白河里奈白川りこ沢村麻耶の最高アングルを見逃すな!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/9/12  OLの尻に埋もれたい!!_One 
2015/10/9  OLの尻に埋もれたい!!_Two 
Hカップのリアル美巨乳に、鮮烈なお尻を引っさげて西条沙羅ちゃんが初裏デビュー!1989年生まれ。スリーサイズはB:95cm (Hカップ)W:59cm H:92cmのボンッきゅっボンの爆裂セクシーボディ!そんな彼女がドエロい美尻OLにっ!男性社員とオフィスで壮絶な生姦!まん丸お尻に圧迫されてみたくありませんか?そんなご希望にお応えしまして、お尻の割れ目に鼻をいっぱい差し込んでみました!この美尻にこの巨乳、必見ですっ!!
 
2015/11/12  ムッチリ女子とエロ運動会~ムクムク盛り上がってまいりました!! 
2016/4/28  爆乳淫女 ~続々生中出し!!
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26  夏のパコパコパーティ!!絶頂狂いのパリぴ乱交! 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016)
 
2016/9/2  おもてなし庵!! 
純和風の空間で、絶対的下から目線で至れり尽くせりの奉仕!お客様の目を見て、反応を確認しながらフェラしたり、性感帯を的確に舐める姿は堪りません!(=カリビアンコム配信動画・洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~)さらに、6人のオナニー動画付き!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/9/15  続々生中~貪欲なムッチリエロボティ~ 
Hカップの爆乳に肉付きのいいムッチリボディを持つ西条沙羅ちゃんが人気シリーズ「続々生中」に登場!一度見たら虜になってしまうほどのナイスバディを持つ沙羅ちゃん、スタッフの一人もファンになり、本編前にこっそりエッチなお願いをするとなんとフェラ抜きしてくれるという神対応!そして本編が始まり、連続生中出しということで序盤からハイペースなセックスが始まります。2人の男優に代わる代わる中出しされ、愛液とも交わって沙羅ちゃんの敏感なオマンコはグチョグチョに!撮影ということを忘れ、本気でイキまくった沙羅ちゃんもご満悦のようでした。
 
2015/10/12  ムッチリ女子とエロ運動会~ムクムク盛り上がってまいりました!~ 
澄みきった青空が秋を感じる季節となりました。そんな中爽やかな真っ白のレオタードでやって来たのは赤組キャプテンの西条選手。大きなおっぱいが今にもはみ出しそうです。その美巨乳を武器に、白組の男達4人とのエロエロ運動会スタート! 最初の競技は「棒立たせ」ちょっと手ごわい相手だとキスで迫るという戦法に出たようです。続く種目でも手コキとフェラで発射に導き、余裕の表情を見せています。が、電マを当てられるとすぐイキ! 跳び箱の上でもオモチャ責めにされ、エッチな声で鳴きながらピクピク大暴れ! 最終決戦は1対1の濃厚ファックで真剣勝負! 勝つのはどっち!?  
 
2016/1/27  私をまさぐったのは誰?~正解のご褒美は中出し!~ 
95cm Hカップ 爆乳の西条沙羅ちゃんが参加するのはエッチなゲーム、「私のカラダを触ってるのはだぁれ?」。4人の男たちにが次々と沙羅ちゃんの体を触っていき、正解すると豪華商品プレゼント!「難しそうですねぇ」という彼女の心配をよそに4人の男たちが沙羅ちゃんのムチムチダイナマイトボディをいじり倒す! 男たちの複数の手に触られて沙羅ちゃんのおまんこは潮まで吹いてびしょびしょに。果たして沙羅ちゃんは見事正解してご褒美をゲットできるのか!?
 
2016/4/30  変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女 
Hカップの爆乳とムッチリボディが人気の西条沙羅ちゃん、最近どうも肌荒れで悩んでいる様子。どうにかキレイな肌を手に入れたいと、胡散臭げな催眠療法を試してみることに。変態催眠療法師に言われるがまま、自分をネコだと思い込み、オナニーを披露してしまうと、催眠療法師の勢いも止まらない。沙羅ちゃんの迫力あるおっぱいを鷲掴みにして揉みしだき、エロく黒ずんだマ○コを指で掻き回せば、潮を吹いてヨガり狂いイキまくる!たっぷり中出ししたザーメンを、掻き出してお肌に塗って施術終了。オマ○コ気持ちよくて、肌もキレイになって、沙羅ちゃん大満足だね♪
 
 

追加画像(206枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【西条沙羅】エロ画像ギャラリー

















































Debut Vol.23 ~マイクロ水着からはみ出すHカップ~











【西条沙羅】エロ画像ギャラリー2













































OLの尻に埋もれたい Vol.5




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー3





























続々生中~貪欲なムッチリエロボティ~




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー4





























ムッチリ女子とエロ運動会~ムクムク盛り上がってまいりました!~




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー5



































ワーキングおっぱい過失乳 ~美容師編~




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー6









































大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕2




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー7





















































西条沙羅のもうマジ、無理っ!




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー8

































私をまさぐったのは誰?~正解のご褒美は中出し!~




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー9















































グラマラス 西条沙羅




【西条沙羅】エロ画像ギャラリー10























変態催眠療法師にまんまとハメられたぽっちゃり美女 




【西条沙羅 美月優芽】エロ画像ギャラリー







































洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2016/10/21 11:24 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/25 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド