FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜井心菜【+エロ画像ギャラリー(140枚)+無修正サンプル動画】

桜井心菜 
 
生年月日  1996年10月12日 
スリーサイズ  85 - 61 - 87 cm 
別名  小野まどか、中野遼子、小柳まい、本上ゆき 
備考:AVデビューは2014年。桜井心菜・小野まどか名義で表作品に出演の他、小柳まい名義で着エロ、本上ゆき名義でイメージビデオへの出演作がある。ライブドアにブログ(タイトル:「桜井心菜オフィシャルブログ」 URL:http://blog.livedoor.jp/sakuraikokona/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/15  昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~ 
とっても可愛い人妻・桜井心菜ちゃんが道を歩いていると、最近引っ越してきた人妻(桜田さくら)の不倫現場に遭遇してしまう。その直後心菜ちゃんがマンションでエレベーターを待っていると、さくらが突然現れお茶を飲みに来いと強引に心菜ちゃんを部屋に引き込みます。「不倫は楽しいわよ、あなた今 の生活幸せ?」と誘惑するが、心菜ちゃんはきっぱりと拒否して部屋を後にします。数日後心菜ちゃんが買い物に道を歩いていると前を歩く通行人のポケットから財布が落ちた。その財布を拾った心菜ちゃんは財布を落とした男性を呼び止めずに自分のカバンに入れてしまう。その光景を背後から覗くさくらは、ニヤっとして足早に去っていった。
 
2015/3/31  契約妻 
TV番組のキャスターである夫のために全てを尽くす妻・心菜(ここな)。「内助の功」という言葉が相応しいその振る舞いに、夫含め周囲の人間はただただ心菜に感心していた。 幸せな夫婦に見える2人だが、実は結婚しておらず、内縁状態である。加えて2人の関係はただの内縁ではなく、契約書に基づく契約的夫婦関係にあった。 夫はずっとこの契約を更新し続けていたのだっが、今回の契約更新期限に伴い、普通の夫婦になることを求め、契約破棄を宣言する。そしてそれを受け入れた心菜と、本当の夫婦になった契りの濃厚中出しSEXを交すのであった。
 
2016/2/17  完全主観映像で誘う桜井心菜 
「見てみて~ こっち来て」とあなたを誘う、笑顔がめちゃくちゃ可愛い桜井心菜ちゃん。コートの下は驚くことにノーパン!ノーブラ!!野外で豪快にお股を広げ、放○を見せてくれて、あなたの興奮を誘います!完全主観をテーマにした魅惑のバーチャルワールドで究極なエッチな時間を体感してください!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・完全主観~黒髪美女と露出デート~)
 
2016/3/23  おねだりセックス 
お嬢様系美少女桜井心菜ちゃんが、ほとんど布切れのない水着で登場!性欲丸出しでかなり欲求不満なご様子。乳首に、耳に、アナルに言葉攻めに、痴女プレイ。男優もタジタジですが、クンニや手マンをされると一気に立場は逆転。喘ぎ声を大きくあげて喜びます。フェラ中も、早く挿入したいらしく「もっと入れたい」とおねだり。最後は激しく腰を振って中に大量射精!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・ド変態美女のおねだりエッチ)
 
2016/3/31  THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~ 
美女達が手を後ろに組んで、手を全く使わないキツツキマウスセックス!チンコを口に頬張り男たちを満足させようとする、瞳ゆら、瀬戸ひまり、美月優芽桜井心菜の頑張りと得とご覧あれ!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→瀬戸ひまり
 
2016/5/17 newgifanime 2度目の恋 
セカ○ド・ラブのパロディ「2度目の恋」。 桜田さくら監督がメガホンを振るったドラマ仕立ての作品。 丁寧に描かれた2人の初エッチを桜井心菜ちゃんが演じます。 ストレートな恋心をぶつけるダンサーと一夜を共にすることになる心菜。 初エッチらしい緊張気味で、恥じらいのあるセックスから、気持ちよくなることでほどけていく緊張感と徐々に出てくる大胆さがうまく描かれています。 最後はセクシーすぎる心菜ちゃんの中についつい発射してしまった、ダンサー・・・。 桜田さくらさんもちょいちょい出ているので、ファンの方はお見逃し無く~!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/23  スカイエンジェル 186 
お嬢様系美少女桜井心菜ちゃんの登場!自己紹介もそこそこに、準備されたカードを引く心菜。カードを引くと見せつけオナニー。じっくりみせつける心菜のオナニー。次ぎのカードはくんくんされちゃう。嫌がる心菜の各部の匂いチェック。さらに引いたカードはラブラブSEX。プライベート感満載のハメ撮り中出し。お次ぎは連続ぶっかけを引き当ててご機嫌ななめな心菜。さらに怒りながらの手コキのカードも・・・。不機嫌心菜の顔に大量ぶっかけ。更に目隠しされて拘○されての鬼いかせ。いかされまくった後に引いたカードは・・・フィナーレはド迫力の中出し3P。感じまくりいきまくりの心菜は必見ですっ!!!
 
2015/7/3  完全主観~黒髪美女と露出デート~ 
のっけから野外で豪快に放○する可愛い桜井心菜ちゃんと露出デート!コートの下はノーパンノーブラ!誰もいない空きビルの中で積極的にエッチなフェラ抜き。顔にかかったザーメンをつけたまま、外を歩かされた後は淫語たっぷりの主観セックス!黒い乳首がエロい桜井心菜ちゃんとのエッチなデートを味わってみては?!
 
2015/9/10  桜井心菜を即ハメどっきり~本番前にちょっとだけ~ 
ロ○系の可愛い桜井心菜ちゃんにガチ仕掛けます!打ち合わせなし!そのまま、本番!「まだ、本番じゃないですよね…?」と不安そうな心菜ちゃんに容赦なく、乳首舐め、クンニ、指マンと性感帯を刺激して、ジタバタする間もなくその気にさせちゃう!そしてあっという間に中出しされてしまう。やっと終わったかと思ったら、興奮した他の撮影スタッフたちに強○無○やりフェラヌキをさせられる羽目に…カリビアンコムプレミアムオリジナル!
 
2016/2/10  ド変態美女のおねだりエッチ 
エッチがしたくて堪らない、性欲旺盛な桜井心菜ちゃんの貪欲ファック!舐めまわすのが大好きで、チンチンもアナルもベロベロしちゃう桜井心菜ちゃんのお口プレイはエロ過ぎ!テンションマックス!グチョグチョマンコを掻き回されて潮を吹かされるとチンポ入れてと、自らおねだり。奥が気持ちイイのと無意識に腰を動かし、何度もイきまくりの心菜ちゃん。最後はあっつい精子をおもいっきり中出しされたのに、「まだエッチできるよ~オチンポ欲しい…」というハンパない性欲には度肝を抜きます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/1/31  「ときめき ~もぉ、強いよぅ…いぢわる~」 
清楚な外見とは裏腹にデカ乳輪が超~卑猥な女子、桜井心菜ちゃんが一本道に初登場。公園で男と待ち合わせ野外デート、玩具をパンツの中にセットさせられ公園を歩かされる心菜ちゃん。遠隔操作のリモコンのスイッチを入れられると股間を押さえながら感じまくるり、嫌っ!と言いながらもご満悦。場所を室内に移動、洋服を脱がされると豊満なバスト、、、、に驚きの黒づくんだデカ乳輪に陰毛地帯は剛毛。洋服を着ていると清楚なお嬢様タイプ。しかし、男と絡み裸になると痴女も顔負けの超~いやらしい肉体。そんなギャップが何とも言えない桜井心菜ちゃんは超おススメです!
 
2015/4/7   スカイエンジェル 186 パート1 
清楚な外見とは裏腹に乳輪が卑猥なお嬢様タイプ、桜井心菜がプライート感覚のガチハメ中出し!! 癒し系大和撫子の桜井心菜ちゃんがカードを引いて、出たエロエロプレイに挑戦! イキナリ卑猥な言葉を挑発的なポーズで言わされて赤面してたら、次は早くもカゲキな見せつけオナニーのカードが…! 照れ臭そうな割にイイ脱ぎっぷりじゃないですか。濡れやすいオマンコでローター、電マで前から後ろからイキまくり! 続いて恥ずかしい所をクンクンされちゃった後は、お待ちかねラブラブSexのカード。監督の提案で巨チン男優と二人きりでハメ撮りしちゃう事に! 密室ならではの親密感、臨場感溢れるエッチは見応え十分!小さなカラダにデカチンが突き刺さって心菜ちゃん、イキまくっちゃいます。
 
2015/6/10  Sky Angel 186 パート2 
むっちりボディが愛くるしい桜井心菜ちゃんが再び地獄のカードプレイで汁まみれに! 前回に引き続きカゲキなカードが連続で登場。心菜ちゃんもいい加減プリプリし始めちゃう位、卑猥なプレイの連続です! 連続ブッカケに始まり、自由を奪われての鬼イカセ、そして遂には超絶3P中出しファック!桃尻揺らして感じまくり、イキまくりの心菜ちゃんのリアルアクメをご覧あれ!
 
2016/2/25  しゃぶる007~イクのは奴らだ~ 
まっすぐな黒髪にクリクリした大きな瞳の美女、桜井心菜ちゃんがしゃぶる007(オーセブン)に登場! じっくりと見せつけるオナニー!そしてそそり立ったちんぽをじゅるじゅると音をたて美味しそうに、しゃぶって、しゃぶって、しゃぶりつくす!さあてイクのはどっちだ!?
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/1/2   仕事が欲しけりゃヤらせろ!~枕営業に堕ちたタレント~ 
タレントを夢見る心菜ちゃんが、仕事をもらうために体を張ってご奉仕♪グラビア撮影をしてる最中に指導と称して様々なポーズをとらせて、だんだんと要求がエスカレートするカメラマン。立場を利用してフェラを要求され、素直にしたがっちゃう心菜ちゃん。めちゃくちゃエロい舌使いは見てるだけで鳥肌モノですっ!最後には口内発射までサービス♪プロデューサーにも挨拶がてらにしっかり奉仕。プロデューサーの言いなりになった心菜ちゃんの、エロくて引き締まった体にもう勃起しっぱなし!!ねっとりしたキスをしながらのセックスは興奮間違いなしです!
 
 

追加画像(140枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【桜井心菜】エロ画像ギャラリー











































昼ハメ顔 ~8時から17時の恋人たち~











【桜井心菜】エロ画像ギャラリー2





























スカイエンジェル 186




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー3

































仕事が欲しけりゃヤらせろ!~枕営業に堕ちたタレント~




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー4





















「ときめき ~もぉ、強いよぅ…いぢわる~」




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー5











































契約妻




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー6























完全主観~黒髪美女と露出デート~




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー7





















桜井心菜を即ハメどっきり~本番前にちょっとだけ~




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー8



























ド変態美女のおねだりエッチ




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー9



















しゃぶる007~イクのは奴らだ~




【桜井心菜】エロ画像ギャラリー10































2度目の恋



関連記事
[PR]



[ 2016/05/17 18:07 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド