FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

雫月こと【+エロ画像ギャラリー(91枚)+無修正サンプル動画】

雫月こと 
 
生年月日  1991年10月18日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 54 - 86 cm 
別名  姫野あみゅ、久保純 
愛称  こっとん、ことにゃん 
備考:AVデビューは姫野あみゅ名義で2013年1月。同年末に「雫月こと」に改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/5  雫月ことの見晴らし最高 
雫月ことが自慢の柔軟性を活かして180°大開脚でオマンコ世界初公開! カリビアンコムとの初めての出会いなので自己紹介をしてもらいましょうって、おーっと、おーーっと、 軟体を楽しみにインタビューを始めたけど薄手のレオタードの透け乳首に釘付け。 AVデビューから1年、一念発起して芸名を変えて早くも無修正デビュー。 スポーツ万能軟体美女はさすがにスタイル抜群です。 そしてぼくらはまた一念勃起。 やわらかーい女体が繰り広げる超絶挿入体位好きはみんな集まれー!
 
2014/10/16  THE 未公開 ~グラインドしすぎて股布が破れそうな角オナニー~ 
現在巷で大人気AV女優の舞咲みくにちゃん、水沢あいりちゃん、雫月ことちゃん、小早川怜子ちゃんが机や椅子の角を使いオナニーを見せてくれちゃいます!パンティの上からゆっくりと股を擦りつけクリを刺激させます!体が火照ったところでパンティを脱ぐとオマンコはもうぐっちょぐちょ。部屋にある家具を見渡していい角を見つけるととろ~んとした目でべちょべちょマンコを擦りにいきます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/9  newgifanime ときめき 彼女交換Wデート 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/10/11  「ソフトボール部 特訓編~イラマチオ特訓~」 
美月優芽 雫月こと> 白石ユウナ 三沢明日香 朝桐光】 ソフトボール部の強化合宿に参加した5人の部員を体育館に集めた変態監督。まずはみんなに自分の目の前でオナニー強○。そして、次々へと部員のお口に自分のイチモツをぶち込んだ。従順な部員たちは全員ひざまづきオェオェと悶えながらも喉の奥に監督のチンポを押し込んだ。よだれと精子が入り混じった液という液を垂らしながら熱心に回転フェラ!!お掃除フェラもお忘れなく・・・
 
2014/10/11  「ソフトボール部 秋の強化合宿 前編」 
今日からは女子ソフトボール部の強化合宿、そのためにOBをも招いての一大事だ。熱心な練習を終えた後、部屋に戻った美月優菜ちゃんはムラムラしてきたようで、オナニーで一息。人目を気にしながらもカラダの汗とおマンコの汗で濡れたアソコを弄くりはじめた。ソフトボールよりもはるかにでっかいお乳、ちょっと黒ずんだ乳輪をおもちゃで刺激し、甘い喘ぎ声が漏れた。スポーツってストレス発散じゃないんですか??なぜか部員達は次々とオナニーをし始めた。やっぱりいつも違う場所だと燃えるのですかね。練習後の風呂はまた格別。先輩の朝桐先生とのんびりお風呂。部屋に戻り熟睡し始めた部員たちに黒い影が圧し掛かる…さ~乱交のはじめり・はじまり~!?
 
2014/10/18  「五つの恋物語~ソフトボール部 秋の強化合宿 後編~」 
前編では乱交パーティーを終えた後に、それぞれの部員の心には小さな恋が芽生えたのです。実はその後みんなそれぞれ先輩に誘われたのであった。待ち合わせ場所へそれぞれ向かい、まだ火照りが沈まない体を先輩に預けた。屋外でのクンニや潮吹き、体育館の倉庫でのパイズリにイラマチオ、広いグランドでの生挿入と中出し・・・そんな思い出がいっぱい詰まった合宿は卒業しても忘れません!!
 
2014/12/31  「制服狂乱 ~女2:男1 夢の3P~」 
男なら誰もが一度はやってみたい3P乱交パーティ。そして、そして、もしそれが男1人で女2人の夢のような逆3Pコラボレーションだったらどうでしょうか?今年の最後の締めくくりは爆乳娘・美月優芽と我がグラインド・クィーン・雫月ことと一緒にお過ごしください。溶けるような甘々ねっとりセックス。おっぱい&アナルをレズ舐めしながらチンポを玩具代わりに逆3Pを楽しむ。エロ汁飛び散らし、エロ乳も揺らしながら除夜の鐘と共に今年最後のザーメンを思う存分飛ばしてください。そして、来年も一本道をどうぞよろしくお願いいたします。
 
2015/4/3   「ときめき 彼女交換Wデート」 
揉み心地の良さそうな爆乳軟乳、ぷっくり乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと背中から腰、お尻にかけてのナチュラルS字ラインがたまらない雫月ことちゃんがダブル性交4Pデート! 一本道の人気シリーズ「ときめき」に登場。 タイプが異なる2人が彼氏のチンポを交換しながらハメっぱなし、イキっぱなし、濃厚4P! 問答無用のエンドレス高速ピストンに優芽&ことちゃんのオーガズムが大暴走! 爆乳、美尻、痴女好きなアナタには絶対必見の逸品です
 
 

追加画像(91枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【雫月こと】エロ画像ギャラリー























































雫月ことの見晴らし最高











【美月優芽 雫月こと> 白石ユウナ 三沢明日香 朝桐光】エロ画像ギャラリー





































「ソフトボール部 特訓編~イラマチオ特訓~」


「ソフトボール部 秋の強化合宿 前編」


















「五つの恋物語~ソフトボール部の強化合宿 後編~」




【雫月こと】エロ画像ギャラリー2















THE 未公開 ~グラインドしすぎて股布が破れそうな角オナニー~




【美月優芽 雫月こと】エロ画像ギャラリー

































「制服狂乱 ~女2:男1 夢の3P~」




【美月優芽 雫月こと】エロ画像ギャラリー2































ときめき 彼女交換Wデート



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2016/06/09 12:40 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド