FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

伊澄知世【+エロ画像ギャラリー(77枚)+無修正サンプル動画】

伊澄知世 
 
生年月日  1992年5月9日 
スリーサイズ  88 - 59 - 86 cm 
別名  坂木麗奈、鍵谷沙織、大島知世、立宮まな 
備考:ライブドアにブログ(タイトル:伊澄知世 公式ブログ URL:http://isumi-tomoyo.publog.jp/)あり。五反田のSMクラブ「COEUR-クール」に「くるみ」という源氏名で在籍している(※ 2014年2月現在)。

  伊澄知世の無修正マンコ図鑑記事はこちら→ガンバレニッポン!マンコ図鑑冬季オマンピック!

 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/2/18  未来のアイドルゴルファーは君だ! 
昨今の女子プロゴルファーはアイドル並みにかわいい。 知世ちゃんもそんなプロをめざして今日も打ちっぱなしでゴルフの練習中。 スパッツなんか履いてたら腰が回らないので普通の下着できちゃいました。 とはいえまだ始めたばかりの知世ちゃん、あまり玉が飛ばないのを見かねたレッスンプロが声をかけました。 お金は頂かないから大丈夫ですよって、無料で個人レッスンをしてくれるそうです。 翻訳してみると、俺のシャフトはスチール製だぜ! 腰の回し方を教えるフリしてまだパッティングの練習もしてないのにべたべたペッティング。 体幹を意識しながらなんつって指先でつつつつ~~。 後ろから先生のドライバーが当たってます。 バランスを崩したフリをしてソファに押し倒されちゃいました。 でもせっかくのレッスンプロの指導だからと声も出せずに我慢する知世ちゃんでした。
 
2014/8/26 newgifanime 日焼け跡がまぶしいロ○娘 
普段は透き通るような色白の癒し系美女こと伊澄知世ちゃんが小麦色の肌にそそる日焼けライン姿で生ハメ中出し。くっきり残った生々しい水着跡、魅惑の日焼けボディに浴場する中年男。キッチン、ベットでヤリたい放題。焼けた肌に日焼け跡、真っ白のオメコ地帯。この破廉恥な黒白のコントラストは最高です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/5/18  集団顔射!食べ尽くされたロ○かわ女生徒~淫らな学園の背徳事件簿~ 
ロ○ロ○のクラス委員長・知世は曲がったことが大嫌い。テスト中にカンニングした○徒を先生に言いつける。そんな知世にお返しとばかり、3人の同級男子のチ〇ポが迫る!最初はイヤがっていた知世も、代わる代わるイラマチオさせられているうちに快感に溺れてしまい、「もっとちょうだい」とおねだりをする始末。それでは、とばかりに、たーっぷりブッカケられて、制服をザーメンで汚してしまう。同級生相手に頑張った知世に、先生がご褒美にたっぷり可愛がってくれました!先生の指マン&クンニで大声でヨガる知世。最後は先生のビックガンにガンガンつかれ、昇天してしまうイケナイ委員長でした!
 
2014/6/22  ○リっ娘の濡れたブルマ~変態コスプレ教室~ 
ブルマ好きのあつまれー!童顔美少女の伊澄知世ちゃんがそんなブルマ好きの妄想を叶えるべく、HEYZOでやらかしてくれました!知世ちゃんの体操着の臭いをクンクンしている変態教師。その現場に出くわしてしまった知世ちゃん、あーこりゃ教師生命おわったな、と思いきや、先生の懇願を聞いて、内緒にしてくれることに、いやいや、内緒にするだけじゃなくて、なんと先生の願を聞き入れて、体操着に着替えてくれることに!しかも、体操着の下は何もつけずに!!もうこうなったら言ったもん、ヤッたもん勝ち!ということで、パイパンマ〇コを弄ったり、チ〇ポを知世ちゃんの未熟なボディに擦り付けたりと、もうやり放題!最後は中出しまで許しちゃう知世ちゃん、こんな生徒がいたら、授業に身が入りませんね、先生!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/10/3  坂木 麗奈 Rena Sakaki 
フリーターをしているという麗奈ちゃん。中年ハメ師に緊張気味ですが、実はマンコがグチョグチョに濡れています。彼氏に剃られたというパイパンマンコは超敏感!指やおもちゃ、最後はぶっといチンポで変態少女のマンコを味わい尽くしちゃいます!
 
2013/12/5  坂木 麗奈 Rena Sakaki 
彼氏と週1ではハメているという麗奈ちゃん。浮気はしないという、堅実そうな彼女ですが、今日は彼氏でもないハメ師のおじさんにパンツを嗅がれたり、お尻の穴を舐められたりして、恥ずかしがりつつもパイパンマンコをぐちょぐちょにしてよろこんでます。
 
 

追加画像(77枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


【伊澄知世】エロ画像ギャラリー







































未来のアイドルゴルファーは君だ!











【坂木麗奈(=伊澄知世)】エロ画像ギャラリー


























【伊澄知世】エロ画像ギャラリー2































集団顔射!食べ尽くされたロ○かわ女生徒~淫らな学園の背徳事件簿~




【伊澄知世】エロ画像ギャラリー3































○リっ娘の濡れたブルマ~変態コスプレ教室~




【伊澄知世】エロ画像ギャラリー4









































日焼け跡がまぶしい○リ娘



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2014/08/26 14:20 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
ぜひ
伊澄知世ちゃん、大好きです
ぜひぜひ東熱で大勢の男優さんが、生ハメゴム無しで知世ちゃんの中で気持ちよくなるところを見たいです
[ 2015/04/23 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド