FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

村上涼子【+XVIDEOS無料動画 モザイク有3分+エロ画像ギャラリー(155枚)&無修正サンプル動画】

村上涼子 
 
生年月日  1976年4月29日 
スリーサイズ  88(Gカップ) - 61 - 88 cm 
別名  中村りかこ、黒木菜穂、吉村梨華、山崎千夏、中村江利花、ありさ 
備考:中村りか名義で2005年にAVデビュー。ライブドアにブログ(タイトル:村上涼子blog URL:http://blog.livedoor.jp/sunpro_murakmi/)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/18  アナタの前で、中に出されて 
カリビアンコムプレミアムで完全独占配信!熟女ファンにタマらない村上涼子が貴方の心にドキュン!やってきた!貴方の目の前で、淫語オナニー。揉み解す巨乳はかぶりつきたくなるほど。パイズリもちょっと普通のとは違い、乳首を押し付けてくる最強涼子ちゃん!夫婦でイチャイチャ。脱がすとブラジャーからはみ出す爆乳。バックで指マンをすると潮吹きでビショビショ。汗まみれで乱れイキまくる中出しセックス!最後はとんでもない展開で男5人が涼子ちゃんを羽交い絞め!?イラマチオでぶっかけられたあとは豪快に生中出し!さすが名女優!見ごたえある完全独占作品!
 
2014/3/14  キャットウォーク ポイズン DV 28 人妻露出混浴温泉旅行 
妖艶美人妻・村上涼子が日常の全てを脱ぎ去り刺激を求め温泉旅行へ。夫への罪悪感を感じつつ人妻は初めて逢った男に抱かれてゆく…「心も身体も肉欲が支配して…止められないの…」人妻涼子はやりたい放題~!旅館で一人潮吹きオナニー。更に露天風呂では夫でない男に激突き中出し不倫~!!夫には言えない人妻の乱舞…もう止められないの…!!
 
2016/1/7  お前のカミさんやらせろ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/2/25  好色妻降臨 59 
お久しぶりの極上美人グラマラスマダム村上涼子が再臨!!大量潮吹きの嵐が吹き荒れる!!欲求不満のどエロ妻が子分たちを抜きまくる!!おひけぇ~なすって・・・義理と色情極道好色妻!! まずは極道ぶっかけオナニー。親分の留守の間に子分たちにオナニーショー!飛び散るザーメンを好色顔で味わいまくる!お次は極道問答ファック。若頭を呼びつけ、好色妻とはなんぞや!?と質問。熟した身体で答えを教えるマン汁飛び散る濃厚FUCK!!そして極道チンポ抜き。三人の子分の失敗を好色フェラでお仕置き!唾と変態舌でチンポをしゃぶりまくりザーメンがぶ飲み!さらに極道おもちゃ責め!子分に○縛させイかせるように命令。二人がかりのおもちゃ責めで大量潮が出るわ出るわ大噴出!フィナーレは極道3P。姉御の最後の命令!全身全霊で気持ち良くしろ!熟した好色妻が吠える!悶える!狂いイク!
 
2016/5/26 newgifanime 昭和な美熟女ダラケの乱交会 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/12/29  「淫乱妻に責められて」 
旦那のカラダをツンツンして「早くおきて~」と優しく、そしてエロエロで起こす村上涼子。なかなか目を覚まさない旦那のために朝からいやらしぃランジェリー姿でグィグィ誘惑。目を覚ました旦那の前で涼子はオマンコを開いてジャブジャブ穿りまくり!アンアン喘いでる様子を見ているうちに旦那の股間がムクムクと大きくなる。涼子はそんなカチカチチンコを朝ごはんのバナナのように美味しそうに頬張っちゃいます!
 
2014/3/18  「夫の同僚に犯された妻」 
夫が同僚を家に呼んだある日、妻の涼子は飲み物や食べ物を出しておもてなしした。しばらくすると夫はワインでつぶれて、変わって妻が同僚の相手をする。どんどん飲まされた後、ほろ酔いの奥さんの目の前に飛び出したのは、一人の同僚が出したピンクローター。気がつけば体中を4人にいじられ、ローターをあてられた。痙攣するほどの愛撫、顔を覆うほどの恥ずかしさに、涼子は意外と楽しんでいた。4人の男に回され、すき放題され、上の口と下の口を男根で塞がれて悶絶した。夫は相変わらずそばで寝ている・・・目が覚めてイラマチオを要求され、連続ぶっかけられた妻を見て、夫はその時どう思うのでしょうか・・・
 
2015/1/29  「CLUB ONE 村上涼子」 
熟女ならではの色気とイヤらしさが兼ねそろえている村上涼子ねぇさん。本日はClub Oneで大人のおもてなし。高級クラブで夢のひと時をお楽しみください。今宵は涼子ママのボトルオナニーで幕開けだ。お酒を飲むと猥らな淫女が顔を出し、艶かしい着物も乱れつつ肉体からあふれ出るメスのフェロモンをプンプンさせる涼子さんは、着物を着ててもわかるくらい乳首ビンビンに立ってしまいます。氷で乳首をさらに立たせ、我慢の限界でワインボトルをおマンコに突っ込んでオナニーを楽しんだ。お店に財布を忘れたお客様からの電話を受けた涼子ママはおマンコを濡らしながら、お客様が戻ってくるのを待ち、そしてお客様は涼子ママの餌食となることでしょ。
 
2015/8/12  若い肉棒に飢えた義母 
デカパイ揺らしてイキまくる淫乱爆乳義母! Gカップお義母さん。大きすぎるおっぱいを見せつけ息子を魅了するいやらしいド助平な村上涼子さん! 日々の生活で義母のカラダに興味を持ちながらも精力を抑制してきた息子。ある日、義母の下着をおかずにオナニーしている所を見てしまった涼子さんが息子の気持ちを受け入れてしまい禁断の関係に陥る親子! 息子の若い肉体、ギンギンに硬くなったチンポに火を点けられた義母の肉体は鎮まる事を知らず更なる快楽を望み、自ら尻を突き出し凄まじいまでの痴態! 40歳間近とは思えないピチピチした豊満ボディ、Gカップ巨乳、義息子の上に跨り快楽に耽る淫らな義母、村上涼子さんの波打つ巨乳肉は必見です!
 
2015/10/7  お前のカミさんやらせろ 村上涼子 
フェロモンがムンムンの妖艶美熟女ムチムチ完熟ボディを持つ村上涼子さんが一本道の人気シリーズ「お前のカミさんやらせろ」で義弟達と旦那に内緒の禁断生交! 傍にいるだけでエロい雰囲気をプンプン醸し出す村上涼子さん。 あらゆる手段で義姉である涼子さんの肉体を貪る畜生と化した2人の義弟達にヤられまくるGカップ豊満ボディにアナタの股間も満足していただけること間違いありません!
 
2016/3/10  69ers ~舐めあい~ 
【木内亜美菜 君島アンナ 椎名みゆ 都盛星空 村上涼子】 挿入よりもさらに快楽のみを求めた、人間だけに許された至高の性行為・シックスナイン。そんなセックスよりもエロい、性器のしゃぶり合いを一挙収録!チンポにむしゃぶりつきながら舐めて、舐められて、また舐めて、同時に上り詰める究極愛撫作品!男達の下品な舌使いを受けてメスの本能が覚醒する美女たちはいったい何回イってしまうのでしょうか!?

 この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→さくらあきな(木内亜美菜)
 
2016/3/31  働きウーマン~女社長の淫乱経営~ 
フェロモンがムンムン醸し出す完熟ムチムチボディの村上涼子さんが一本道人気シリーズ「働きウーマン」に女社長に扮して登場! 若い男の肉体が大好きな女社長、取引先のセールスマンのチンポを強引なバキュームフェラ抜き!。 そして、部下2人相手に誰もいないオフィスで超~過激な3P中出しファック!! リクルートスーツを乱しながらヤリ狂う女社長は必見です!
 
2016/4/29 newgifanime 昭和な美熟女ダラケの乱交会 
どんな男も簡単に手なづけてしまうスーパーボディの小早川怜子さん、年々色気を増し美化し続ける美熟女こと朝桐光さん、フェロモンをムンムン醸し出す完熟ムチムチボディの村上涼子さんが和服姿で言葉では言い表せない過激な大乱交!着物を乱して男の股間に貪りつく痴熟女たちの年季の入った丸秘テクニックは見逃せませんよ! タイプは違えど着物から巨乳を肌蹴させる様はおススメです!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/10/27  アナタの前で、中に出されて_One 
2013/11/3  アナタの前で、中に出されて_Two 
熟女ファンにタマらない村上涼子が貴方の心にドキュン!やってきた!貴方の目の前で、淫語オナニー。揉み解す巨乳はかぶりつきたくなるほど。パイズリもちょっと普通のとは違い、乳首を押し付けてくる最強涼子ちゃん!夫婦でイチャイチャ。脱がすとブラジャーからはみ出す爆乳。バックで指マンをすると潮吹きでビショビショ。汗まみれで乱れイキまくる中出しセックス!さすが名女優!
 
2014/2/16  人妻露出混浴温泉旅行_One 
2014/3/4   人妻露出混浴温泉旅行_Two 
妖艶美人妻・村上涼子が日常の全てを脱ぎ去り刺激を求め温泉旅行。夫への罪悪感を感じつつ人妻は初めて会った男に抱かれてゆく・・・「心も身体も肉欲が支配して・・・止められないの」人妻涼子はやりたい放題~!旅館で一人潮吹きオナニー。更に露天風呂では夫でない男に激突き中出し不倫~!!夫には言えない人妻の乱舞・・・もう止められません!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/1/12  妖艶!美熟女・村上涼子が乱れ咲く~大和撫子のムッチリ巨尻~ 
HEYZOお得意の美熟女ラインナップに、また一人、艶っぽい女優さんが加わってくれました!熟れた豊満なグラマラスボティを引っさげ、村上涼子さんが貴方を魅了します!いやあ、しかし、この妖艶な色気はそこらへんの小娘には醸し出せない、熟女ならではの魅力ですねぇ!それに加え、モミ応えのありそうな巨乳+巨尻ときたら、こりゃ期待も股間も膨らまずにはいられません!さらにさらに、クジラもびっくりの潮吹きのオンパレード!量も回数もハンパないっす!和服で乱れまくる美熟女アラレもない姿をお見逃しなく!
 
2014/3/16  いいなり和風美人!グラマラスボディの極上セックス  
美熟女AV女優の枕詞と言ったら村上涼子!ドキドキ温泉不倫デートに来ています!すっかり性奴隷となり果てた発情中の涼子は、夫を忘れさせてくれるこの男にご褒美(=チンポ)をもらうためなら何だってしちゃいます。男に言われるがままに温泉宿の廊下で露出オナニー、通りがかった見知らぬ男のチンポだって美味しそうにしゃぶっちゃうんです。焦らしに焦らされ感度が極限に達した熟女の肉体は、何度も潮吹きを披露して絶頂を迎えます!「お願い先っぽだけ!」なんて懇願しちゃうのはヤリたい盛りの男だけじゃなかったんですね~!
 
2014/12/6  タカビー女上司に思い知らせる!! 
Gカップ巨乳と大きなお尻の豊満な熟女系AV女優、村上涼子がタカビーな女部長として登場、のっけから出来の悪い部下の企画書にケチをつけます。高給取りでプライドも高い涼子に日頃からバカにされている部下達は、酔った勢いで残業していた涼子に、いつもお世話になっているお礼をしたいと涼子の身体をゴウインに弄りを始める。「やめて」という声がだんだんと甘えたような響きに変わり、パンツにはイヤラシイ滲みをつける。ペンやらマッサージ器を突っ込まれると「ダメぇ」といいながら感じまくり、ついには失禁まで。仕事のできない部下たちのチンコは固くて大きかったらしく、痙攣しながら何度もいきまくる部長でしたが、今回で部下3人を見直しちゃった淫乱部長なのでした。
 
2015/4/11  他人妻味~娘の同級生のお父さんにしゃぶりつく~ 
早くも14作目となる人気シリーズ「他人妻味」に登場するのは、熟女好きなら知らない人はいない、熟女界の女王「村上涼子」。セクシーな下着をつけても夫にかまってもらえず不満は爆発寸前。一人寂しくパンティを割れ目に擦りつける。そんな時知り合いが訪ねてきて… 豊満なカラダを触られ大興奮。そこから先はもうエロまっしぐら! 言葉使いと仕草が最高に卑猥で、弛んだ裸体がたまりません。大好物を思いっきり堪能し、ディープスロートなんて朝飯前。潮吹いたあとビショビショになった男の腕を長い舌で舐め尽くす淫乱人妻。巨乳&絶品爆尻を震わせ、パンパン音が響き渡る濃厚性交!
 
 

追加画像(155枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。


村上涼子 XVIDEOS無料動画







【村上涼子】エロ画像ギャラリー

































アナタの前で、中に出されて_One&Two





人妻露出混浴温泉旅行_One&Two














【村上涼子】エロ画像ギャラリー2





































【村上涼子】エロ画像ギャラリー3































いいなり和風美人!グラマラスボディの極上セックス 




【村上涼子】エロ画像ギャラリー4



















【村上涼子】エロ画像ギャラリー5































タカビー女上司に思い知らせる!!




【村上涼子】エロ画像ギャラリー6



























「CLUB ONE 村上涼子」




【村上涼子】エロ画像ギャラリー7

























他人妻味~娘の同級生のお父さんにしゃぶりつく~




【村上涼子】エロ画像ギャラリー8















若い肉棒に飢えた義母




【村上涼子】エロ画像ギャラリー9























お前のカミさんやらせろ 村上涼子




【村上涼子】エロ画像ギャラリー10































好色妻降臨 59




【村上涼子】エロ画像ギャラリー11



























働きウーマン~女社長の淫乱経営~




【朝桐光 村上涼子 小早川怜子】エロ画像ギャラリー































昭和な美熟女ダラケの乱交会



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



[ 2016/05/26 10:17 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド