FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

枢木みかん【+エロ画像ギャラリー(113枚)+サンプル動画】

枢木みかん(くるるぎみかん) 
 
生年月日  1992年6月25日 
スリーサイズ  85(Fカップ) - 58 - 86 cm 
別名  峰岸かすみ、諸星彩音、高井奈々、彩香、みか、三浦萌花 
備考:AVデビューは2011年。アメブロにブログ(タイトル:枢木みかん(。・x・)のぶろぐ URL:http://ameblo.jp/kurururumikan/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/3/23  僕のカテキョは枢木みかん 
ショートカットの髪型にロリフェイスの枢木みかんちゃん。ロリロリだけど身体は恥ずかしいぐらいにオッパイが大きくムチムチのエロボディーで無修正デビューしちゃいます!家庭教師のみかんちゃん、生徒たちに説教しながらも肩に胸を押し当ててグィグィ誘惑しちゃいます!「集中しなさいっ!」と言いながらおっぱいをポロッ出してオナニー開始!指をペロペロ舐めオマンコに指を入れて、生徒の邪魔にならない様に小さな声で「あぃっ、あんッ」と感じてます。ヒクヒク体を痙攣させて、気持ちよさそうにしていると、生徒たちは先生の表情やオマンコを眼見!「も~しょうがないわね~」と破裂しそうなガチガチの巨根を喉の奥まで押し込み大ご奉仕!
 
2013/7/4  ラブラブモードでエッチしよっ 
ロリフェイスにプリプリボインの美少女みかんちゃんとしっぽり、ねっとり、ラブラブモードでオトナのエッチ!自慢の長いベロでエロエロご奉仕フェラ! おっぱいを揉みながらキツイキツイおまんこを手マンでガンガンイカせまくり!華奢なカラダを簡単に抱えてのアクロバットなエッチは必見!想像を超えた淫乱ポテンシャル!美少女みかんちゃんの汗だくラブラブエッチをお楽しみください!
 
2013/8/9  タイムファックバンディット 時間よ止まれ 女性専用車両編 
もしも自由に時を止めることができたら、あなたは何をしますか?可愛い女の子を捕まえて悪戯三昧?悪戯なんてちっちゃいこと言わず、所かまわず中出しし放題してやりましょう!特別な時間停止コントローラーを手に入れた男が女性車両やかわいい女の子のいる車両でやりたい放題!女の子たち(木村つな枢木みかん、他)をとっかえひっかえ、動かない女の子たちで遊んだり、重なり合わせたりといろいろなポーズをさせて、舐めまわしたりお口にはチンコを捩じ込んだり!全てを終えて立ち去り、時間をまた動かしたときには、なにも知らない女の子たちのマンコから、たくさんのザーメンが滴り落ちているのでした…!豪華90分長編撮り下ろし!
 
2013/9/10  ほんとにあったHな話 24 
えっマジ!?デリヘルを呼んでやってきたのはなんと息子の担任!皆さんも気まずいけどちょっとドキドキするエッチな状況を妄想した事はありませんか?気まずい状況のなか、いけない事とわかっているのにチンポはギンギンに!禁止されているセックスは実にエロい!!
 
2015/12/12  仕事終わりのキャバ嬢を送迎の運転手と結託してヤリまくる! 
大人気キャバ嬢の枢木みかんちゃんが送迎中の車内で泥酔しちゃって超爆睡。ドライバーとキャバクラで働く男がみかんちゃんを揺すって起こすが無反応。それならば~、と男達は全く起きないみかんちゃんのオマンコや乳首を物色しまくり!ムラムラしてきちゃった2人は、みかんちゃんの自宅まで運んでバレナイようにオマンコにクンニ!くぅんくぅんと気持ちよくなり目を覚ましたみかんちゃんに男達は慌てて硬くなったチンコを口に押し込んじゃいます!
 
2016/2/6  マンコ図鑑 枢木みかん 
有名女優のオマンコを余すことなくお見せしちゃう、カリビアンコムの『マンコ図鑑』。美味しそうなヌルヌルマンコを指でオープン!クローズ!オープン!クローズ!して見せてくれちゃう枢木みかんちゃん。ローターをクリちゃんに当てると見る見るエッチなお汁がオマンコから溢れ出る!指を入れてくちゅくちゅマンコの中掻きまわす様子がエロいです!ローターだけじゃ飽き足らず、最後は極太バイブで昇天。みかんちゃんのじゅーしーオマンコをじっくりご覧あれ!
 
2016/2/6    中出しマンション ~ 下の世話もする管理人の娘 ~ 
マンションの管理人の娘となった枢木みかんちゃんが次々とマンションの住人を食いものに!マンションの管理費はカラダで払ってもらうというルールで毎月男性賃借人宅へ伺っては性的欲求を満たすみかんちゃん。物欲しそうな顔して新入居者を誘惑し、隙あらばチンポに手を延ばし、手コキ発射で来月の契約までしちゃう!長ーく賃貸契約してもらうためにもパイズリフェラでイカせたり、失恋した賃借人には出血大サービスの大量中出しセックスで慰めてあげたりと、下の方の面倒見の良さでみんなからも大人気のみかんちゃん!こんな非日常的な出来事が起こるマンションに住んでみたいと思いませんか?
 
2017/2/11  淫乱検証 ~焦らされておねだりガールになっちゃった~ 
なんだか大人っぽい雰囲気になってきた枢木みかんちゃん。雰囲気からして、痴女ぽいエッチをするのかと思いきや、普段はノーマル。お仕事では責められることのほうがおおいそう。そんなみかんちゃんを焦らして焦らして思いっきり肉棒を欲しがらせて思う存分にいってもらいました。普段はお仕事でエム女を演じることが多いらしいみかんちゃんも逝きたくてしょうがないのか、おちんちんオネダリ痴女になってしまったのでした。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/24  ラフォーレ ガール Vol.1 
教育熱心な女子大生家庭教師と言っても科目は性教育!生徒の為になるのかどうかは疑問ですが、超卑猥な肉体で生徒の性心力を向上させるセクシー家庭教師みかん先生の無修正作品。何が卑猥と言うとプリンのようなおっぱいにチョット大きめな乳輪。ビンビンに勃起した乳首を生徒の顔に押し付け「集中しなさい!」と誘惑。男に硬くなった乳首を吸われると、物凄い喘ぎ声を出してヤリまくる家庭教師。下着姿で180度開脚ストレッチ、股間に食い込むT-BACKは必見です!
 
2013/7/5  KIRARI DV 01 ~素人娘ワリキリAVデビュー~ 
ショートカットが似合うキュートなフェイス、小柄ながらもムッチリとしたエロい肉体、ましゅまろのようなナチュラルEカップ巨乳の枢木みかんが妊娠覚悟で生姦中出し!今回の役柄は素人ムスメに扮してAV撮影に挑むというシチュエーション。恥じらいながらカメラにマンコを丸出し、男達のチンポを口一杯頬張りガチでイキまくるみかんちゃんの衝撃映像2時間!カメラ目線でチンポを咥えるみかんちゃんの卑猥な姿は一生の宝物になることまちがいありません!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/4/27  黒髪でEカップおっぱいの 家庭教師の秘密情事_One 
2013/5/7  黒髪でEカップおっぱいの 家庭教師の秘密情事_Two 
ジャポルノ初撮りナチュラル美巨乳の枢木みかんちゃ~ん!!お誕生日は1992年6月25日の静岡県生まれ。身長155cm、3サイズはB:83cm(Eカップ!)W:58cm H:86cmのセクシーボディ!趣味は読書・料理と女の子らしく、特技はカラダが柔らか~いってAVにぴった~り!?!?そんなみかんちゃんが女子大生の家庭教師に!「特別授業しちゃおっか~!」な~んて、勉強中にイタズラしながら激イカセ!最後は中出しご奉仕だってしちゃうんだから~!!みかん先生のエロすぎる舌使いに速攻昇天間違いなしですぅ~!
 
2013/6/28  素人娘ワリキリAVデビューOne 
2013/7/7  素人娘ワリキリAVデビューTwo 
枢木(くるるぎ)みかんちゃん、ジャポルノ再登場!またまたあのナチュラルなソフト巨乳に出会いたい人にはと~っておきのこの1本!あのふっかふか美巨乳を再びあなたの身近にお届け致します!!今回の役柄は素人ムスメ。そんな彼女がワリキリAVデビューしちゃうんですっ!妊娠覚悟でAV撮影実行!生チンポ大好きな素人娘のハメ姿~!ピンクおまんこ丸出し激突きに悶えるみかんちゃん!どこまでも堕ちる素人ムスメ!?!?これは見所満載ですよっ!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/5/18  田舎のスケベ娘の上京AVデビュー 前編~地元の彼とラスト生中出しFuck~ 
ショートカットが似合うキュートなロリ系フェイスに、小柄な体ながらもムッチリとしたエロエロボディーに存在感のあるEカップの見るからに柔らかそうなプルルンと弾む大きなおっぱいを持つ枢木みかんちゃんがHEYZOに初登場!そんなみかんちゃんは最初からエロモード全開!シャワーを使ったオナニーで体をほぐし、更にローターを使ってまずはオマ○コの準備運動、彼氏に体を弄られると、瞬く間にトローっとしたイヤらしいマン汁が大量に溢れ出ちゃいます!突かれると、ブルブル揺れるプニョプニョおっぱいが興奮を掻き立てます、こんな娘ハメれたらさぞかし幸せですなぁ~!スケベ娘みかんちゃんが魅せる上京前のラスト中出しFuckに興奮間違いなし!
 
2013/7/14  田舎のスケベ娘の上京AVデビュー 後編~上京ホヤホヤ面接でイキナリ連続中出し~ 
前回は田舎でのラストFuckを魅せてくれたみかんちゃん、いよいよ東京にやって来ます!緊張した面持ちで面接に臨んでいる姿が初々しい~!カメラ目線をするだけでも照れてます。2人の男に脇を舐められ、ハタチの弾けるEカップおっぱいを弄られ、恥ずかしそうに喘ぐ姿もキュート!面接後のいきなりAV撮影という急展開に「心の準備ができていないのに大丈夫?」なーんて心配したのも束の間、「写真よりカワイイね~」「エッチなカラダだね~」と言われているうちに段々とその気になっちゃったみたいです。擦れていない純粋さと、敏感に反応しちゃう厭らしいおマンコとのギャップがたまりません!
 
2017/3/5  撮影現場に潜入!のはずが。。。~えぇ、私が出演するんですか?~ 
ボンキュッボンのむっちりセクシーEcupボディ「枢木みかん」ちゃんが、綺麗なお姉さんにイメチェンをして返ってきた!撮影現場に潜入取材のつもりで来たみかんちゃんですが、実は今回の主演女優さんは当の本人だというドッキリ企画。最初は驚いて戸惑っていたみかんちゃんですが、シャワーを浴びてないおマンコをクンニされ恥ずかしがりながらも男優の愛撫におマンコは糸を引くほどびっしょり。騙された仕返しと長い舌を使ったフェラテクと手コキで男優は発射寸前。騎乗位で挿入部を魅せつけながら卑猥な乳輪巨乳をプルプル揺らして激しく挿入イキ。台本・演出なしで生の快楽に酔いしれる枢木みかんをお楽しみください♪
 
2017/4/30 newgifanime 続々生中~みかんをジュブジュブ味わいつくす~ 
Heyzoの人気シリーズ「続々生中」に、今回は枢木みかんちゃんが登場。なにやら薄暗くて怪しげな小屋?の中で男優と二人早速絡んで立バック!もうとにかくひたすらエッチしまくるこのシリーズ、とにかくジュブジュブ突いて突いて突きまくります。立バックのまままずは一発目の中出しを決めて、ドロリと、パックリ開いたみかんちゃんのまんこから垂れ落ちる男優のザーメン、画がとっても卑猥です。その後も体位を変えてはひたすらズッコンバッコン。みかんちゃんの喘ぎ声が室内に響き渡り続けます。たっぷりみかんちゃんに子種を注ぎ込んだ後の最後の一発は正常位からの中出しフィニッシュ!
 
 

追加画像(113枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2017/04/30 18:24 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

花城あゆ【+エロ画像ギャラリー(101枚)+サンプル動画】

花城あゆ 
 
生年月日  1995年2月18日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 59 - 88 cm 
別名  北原真那 
備考:AVデビューは2015年。ライブドアにブログ(タイトル:花城あゆブログ URL:http://blog.livedoor.jp/hanashiroayu0218/)あり。2016年3月20日の最終ブログ記事によると、4月3日の撮影会を最後にAVを引退したことになっている。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/8/21  スペンス乳腺初体験 ~第2のGスポットを開発せよ~ 
胸にもGスポットがあった! ヤリまくりの今どき女子大生も知らなかったスペンス乳腺を開発。 今までに味わったことのない感覚でなぜかお股まで熱くなる。 まずは身体のどの部分がスペンス乳腺と呼ばれる部位なのか説明して、優しくおっぱいのマッサ-ジからスタート! 徐々にスペンス乳腺を責めると眼を閉じて小さくもだえ始めるJDAV女優。 半信半疑だったスペンス乳腺の思いがけない気持ちよさにガクブルが抑えられない様子。 この最新アクメテクで人生初めての胸イキをめざします!
 
2016/11/30  緊縛研究所 ~手のかからないドM女子~ 
身体の柔らかい女子だからできる緊縛研究。 スペンス乳腺の開発が完了したので、つぎは身体の柔らかさを生かした拘束プレイの開発に従事してもらいます。 キメ細かい女子大生の肌に食い込む荒縄。 無理な体勢で固定され、足を閉じることかなわず次々とオマンコに差し込まれるバイブ。 やばい、やばい、を連呼して簡単にイカされてしまう、開発にあまり手のかからないドM女子大生でしたね。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/12/24  モデルコレクション 花城あゆ 
色白美人花城あゆちゃんの素のセックスを一本道人気シリーズ「モデルコレクション」で暴く! 冒頭インタビューでは今までの性経験も性癖も赤裸々に告白。幼稚園くらいからオナニーをしていたあゆちゃんも一番好きなローターでのオナニーはここぞという時に取っておくということまでしっかり教えてくれちゃいます。おねだりしてやっと乳首をクリクリされたらすぐにおったてて悦び、パイパンマンコに指を突っ込みクチュクチュされるとびしょびしょに濡らして「ちんぽ欲しい~」とおねだり。騎乗位での腰のフリはかなり上級者! 色白なあゆちゃんの本気のカラミでピンクに染まったほっぺたとマンコ、お見逃しなく!
 
2017/4/30 newgifanime スジッ娘倶楽部 花城あゆ 
美肌、美乳、美マン、全て兼ね備えたいい女、花城あゆちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場! パイパンだけど、ちょっぴり陰毛が生え始めの状態(見る人にとってはこの状態が一番いやらしさを感じます)を綺麗さっぱりのパイパンにされちゃう花城あゆちゃん。 ピンクのハイレグ水着姿に着替え、乳首、マンコの箇所をハサミで切り取られ、水着をきたままで濃厚ファック! 全裸の花城あゆさんも色っぽいですけど水着姿のままでヤラれまくるあゆちゃんも最高です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/10/23  痴アガールは童貞くんを応援します!! 
透き通るような白い肌としなやかなボディが魅力的な「花城あゆ」ちゃんがチアガール姿に身を包んで童貞君たちを応援しちゃいます!え、どうやって応援するのかって?それはもちろん、ムフフな方法です!一人目の童貞君には足コキや柔らかそうなオッパイでパイズリ、最後は自慢のフェラテクで童貞君をノックアウト!口内射精まで許しちゃいました!二人目の童貞君も得意のフェラで責めていたはずが、あれれ、あゆちゃん、気づいたら童貞君の上で腰振っちゃってます!フェラだけだよって最初に念を押されていたのに、我慢できなくなっちゃたんだね!さすが、チアガールならぬ痴アガール!!
 
2016/11/30  話題の全裸ヨガに潜入!!~気持ち良すぎてヌレヌレ~ 
透き通るような色白い美肌に綺麗なおっぱいと邪魔するもののないピンク色のパイパンおまんこ。そんなエッチな身体を持つ「花城あゆ」ちゃんにピッタリの企画です♪今回あゆちゃんにはレポーターになってもらって全裸ヨガを体験してもらっちゃいます!「こんな恰好するのは初めてです」と言うあゆちゃん、男性会員さんと仲良く色んなポーズに挑戦! そして先生と二人きりになると、ヨガで温まり柔らかくなったボディにちんちんを挿入されちゃいます。あゆちゃん我慢できずに潮吹きまくり…!最後は激しく突いて、あゆちゃんに中出し体験をオマケでプレゼントしちゃいました♪あゆちゃん、めっちゃヨガってます!!!
 
 

追加画像(101枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/04/30 13:55 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

RYU (江波りゅう)【+エロ画像ギャラリー(279枚)+サンプル動画】

RYU (江波りゅう) 
 
生年月日  1982年7月16日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 60 - 90 cm 
別名  RYU、橘涼香、餡蜜 
備考:2004年にグラビアアイドルとしてデビュー。AVデビューは2011年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/7/13  Debut Vol.7 
清楚で初々しい乙女達をヒーヒー言わせる初裏公開シリーズ「Debut」。今回元芸能人&着エロ界の女神RYU(江波りゅう)ちゃんが無修正デビューを飾って頂きますっ!全身から放たれる妖艶なオーラ、美しく洗練されたオトナの魅力で男のチンコを暴走させる。綺麗なビーチク曝け出し、暴走したチンコを優しくパイズリ。摩擦で熱させたチンコをRYUのイヤらしぃ唇でふわっと包み込む。パンティから顔を出す汚れのない締まりのよさそうなオマンコに沸騰した巨根をゆっくり挿入すると、RYUの体からネトネトの愛液が湧きまくり!
 
2013/9/23  極上セレブ婦人 
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、全身から大人の色気を醸し出す艶女・RYU(江波りゅう)。貴婦人セレブ美熟女が卑猥なオマンコを見せつけ濃厚な欲情SEX!気品漂う黒髪美女が乱れる様は誰もが興奮すること間違いなし!
 
2013/10/18  OLの尻に埋もれたい Vol.4 
男性社員達が口を揃えて「仕事に集中できません!」と言わせるとんでもないドエロいOLに扮したRYUがカリビアンコム人気シリーズ「OLの尻に埋もれたい」に登場!ウエストラインのくびれがくっきりの黒のスーツ、歩く度にお尻に食い込むムチムチのタイトミニで男性社員の理性を完全破壊!顔面に肉尻を押し付け、濡れたマンコ&尻の割れ目を擦りつける圧迫顔面騎乗位。オフィスの机をベット代わりにヤリたい放題!今が最高の旬と言っても過言ではないRYUの肉体で秋の夜長をお楽しみください!
 
2013/11/4  濃厚な接吻 
肉厚で柔らかな江波りゅうの舌と唇!唾液たっぷりの舌がまとわりつき、男と女をより一層淫らにする濃厚な接吻劇場!江波りゅうのような綺麗な女だからこそ魅せられる舌と舌の絡みつく卑猥映像。愛液たっぷり糸が引くほど舌を絡めた接吻性交。ほとばしる汁と激しいピストン中にも舌と舌を絡める濃厚な接吻を繰り返しメロメロ状態の江波りゅう。今までと一味ちがった江波りゅうをじっくりご覧ください。
 
2014/2/25  隣に越してきた痴熟女!~中出し挨拶編~ 
もし、アナタが住む部屋の隣に目の玉が飛び出るような美人が引っ越してきたら平静でいられますか?それも引越しの挨拶にとカラダを密着して迫ってきたらどうしますか?そんな隣に引っ越してきた美痴熟女を最強のS級女優、江波りゅうが見事に演じてくれます。3サイズは上からB88cm、W60cm、H90cmと超ナイスボディ、大人の色気と美貌を兼ね備えた女。そんな江波りゅうが隣人性交、宅配業者相手に濃厚バキュームフェラ抜き!色白の肌を薄らピンク色に染めなたらヤリまくる様は見ているだけで我慢汁が垂れてくることまちがいなし。セックスシーンだけではなく馬鹿げたシチュエーションも楽しめオカズとしても抜きどころ満載のお宝映像をお見逃しなく!
 
2014/4/16  隣に越してきた痴熟女!~居候痴女3P中出し編~ 
傍にいるだけで男の性欲を掻き立てる痴女優こと江波りゅうの後編です。隣に引っ越してきたはずの痴女がいつのまにか居候状態。黒の透け透けランジェリー姿で宅配業者を家に招き入れ小包を開けると中身は数多くの大人の玩具。その玩具を宅配業者の目の前で試し、男達を誘惑すると手コキ&ダブルフェラ。そして、最後は家主と3P生ハメ中出し。江波りゅうの色気&面白さを同時に楽しめる作品です!
 
2014/5/21  淫蜜 
傍にいるだけで男の股間を熱くする色気、色っぽい瞳で見つめるだけで男は虜に陥ってしまう。そんな甘い蜜で男を誘惑する江波りゅうが紫の超セクシー下着を身につけ終始カメラ目線の挑発ディルドオナニー。いやらしい唇でバイブを美味しそうに舐め回し、騎乗位でマンコに挿入すると腰をクネクネ振りまくり絶頂イキ。そして、濃厚な生ハメ中出し。足コキ、顔騎乗、潮吹き、バキュームフェラ、色々な体位で悶え狂う淫蜜こと江波りゅうは最高です。
 
2014/11/19  ぶっかけ熟女 8 パート 1 
美熟女・江波りゅうに無制限にぶっかけちゃうぞ!!パート1から飛ばしてます。 「私、精液の臭いに性的興奮を覚えるんです。」という、超ゴージャス女優の登場です!パチパチ!! 第一回ゲストに江波りゅうさんをお迎えして、 ぶっかけ熟女 ~この1口に命をかけろ~利きザーメン大会で~す!!とMCさんの軽いノリで始まります。 目隠ししたままで味覚、嗅覚、触覚をふんだんに使って発射体を当てるゲーム! 罰ゲームは、もちろんっ・・・!「うれしい♥」悲鳴!? そして、眩しいピンクのレオタード姿でローションまみれでぶっかけ!ふんだんにローションを仕込んだドエロボディででパイズリをしたり、尻コキしたりと男を悩殺!みなさーん!ぐちょぐちょファックでぶっかけ昇天の準備は良いですかー!!
 
2014/12/17  ぶっかけ熟女 8 パート 2 
奇跡の美マン熟女にぶっかけアゲイン!フェラでぶっ掛け!オナニーでぶっかけ!そしてちんぽ二本相手にフェラ中のちんぽも離さないまま手マンで潮吹きしまくり、どの淫穴も大忙し! ピストン猛攻で滅茶苦茶になっていくりゅうちゃん! 中にも外にもゲリラザーメンぶっかけ特盛り汁ダクだっ!
 
2015/3/10  鬼イキトランス12 
すばらしき熟女の色気を男達に撒き散らす人気女優江波りゅうが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!2人の男がぐぃぐぃとりゅうの手を引っ張り手錠をかけて、オマンコやアナルを指で弄りまくり。びしょびしょに濡れるオマンコの愛液をたっぷりと指につけて、その滑りを利用してアナルを抜き差し。アナルに入れている指を一本から二本へ、最終的にはローターを丸々2つぶち込んじゃいます!
 
2015/4/22  THE 未公開 ~机の下のおしゃぶり中毒女~ 
机の下で四つん這いになって尻を突き出しガチガチちんぽをしゃぶりまくる尾嶋みゆきちゃん、松岡すずちゃん、江波りゅうちゃん、石原あみちゃん。男はイヤらしすぎる中毒女たちの持つ締め付け口マンコの餌食に!びっしょり濡れた口膣粘膜でドスケベな音をいっぱい立てて性感フェラしちゃいますよ!
 
2015/7/24  女王のソープ ~りゅう様に一生ついていきます~ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
2015/12/3  THE未公開 ~マニア度が違うムレムレ足コキ~ 
マニアにはたまらない足コキシーンの連続!ストッキングでムレムレになった足で苛められたいM男に攻めプレイオンリーで支配する江波りゅう三浦春佳水原えれな一ノ瀬ルカ野々原まゆ青木春香綾瀬ゆい。彼女達のエロ足のオンパレードに興奮が止みません!
 
2016/2/4  THE 未公開 ~排出される女汁のオンパレード2~ 
美女達のマン汁、○汁、ジューシーな女汁を大放出!青山茉利奈、舞咲みくに江波りゅう音羽レオンから排出される女汁を超絶アングルでご覧あれ!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→青山茉利奈
 
2016/5/19  マンコ図鑑 江波りゅう 
全身エロスのお姉さま・江波りゅうのマンコ図鑑がついに公開!りゅうの卑猥なオマンコを開いてクリトリスを転がしながらスポイトでローションを膣内に注入!ローションでジャブジャブとなった膣内を指でクチュクチュと弄くりながら真ん丸ローターをクリに押し当てるとマンコを痙攣させながら連続イキ!
 
2016/5/19  極上泡姫物語 Vol.39 
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回はロングヘアーの顔面ドスケベ美微熟女・江波りゅうちゃんが出演。きりりとした眉毛にイヤらしい目つき、何でも吸い込んでしまいそうな分厚いクチマンコでお客様が落ち着くことなく汚れたご無沙汰チンコを即シャクしちゃいます!
 
2016/6/9  アナル図鑑 江波りゅう 
超ドスケベ美微熟女・江波りゅうが魅せます!アナルオナニー!とにかくお美しい肛門。ローションをいっぱいつけて艶めかしく撫でるとキュッと穴が締まります。ローターで、オマンコを刺激してもピクピクするとアナル。アナル感じやすいのですね。アナルを直接刺激して歪む顔がセクシー!江波りゅう、アナル図鑑お楽しみください。
 
2016/8/15  女熱大陸 File.051 
全身エロスの極上美熟女・江波りゅうさんの本音と素顔とアナルファックに迫っちゃいますよ!インタビューをしているとオナニー話題に。週に2回ぐらい指でGスポットを転がしてるみたい。でもアナルを体験した時、周囲の女優友達からは痛いと言われていたが、肉棒がヌプヌプっと中に入った瞬間気持ちよすぎてカラダに電流が走る快感を得たという。そんなりゅうさんにアナルファックをしちゃいますよ!
 
2017/4/15 newgifanime 淫乱検証 ~もう我慢できないよぉ~ 
AV作品に数多く出演している江波りゅうちゃんに淫乱検証しちゃいます!エッチが大好きなりゅうちゃんはバイブや電マで局部を刺激。りゅうちゃんがイキそうになると、スタッフはバイブを引っこ抜かれてイかせてくれない。火がついて性欲を抑えられなくなった淫乱女りゅうちゃんは、エロく腰をくねらせながら男の股間を無理矢理頬張ります!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/23  好色妻降臨 Vol.39 
人気シリーズ、「好色妻降臨」極上の美熟女、江波りゅうが登場。傍にいるだけで色気がプンプン漂う大人の女。身長164cm、3サイズはB:88cm W:60cm H:90cmの超ナイスボディ!そんな美熟女が中出しの快感に瞳を潤ませ、服従の笑みを浮かべながら大胆ファック!宅配業者達との絡み、実兄を交えての極濃3P!アナタのチンポからはまちがいなく我慢汁が止まることなく垂れ流れることまちがいない110分。お見逃しなく!
 
2013/8/23  好色妻降臨 Vol.39 ~DVD未収録特別版~ 
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれない「好色妻降臨 Vol.39 ~DVD未収録映像~」に極上の美熟女、江波りゅうが登場!傍にいるだけでプンプン漂う大人の色気。見事なB:88cm W:60cm H:90cmのナイスボディに男を知り尽くした肉体。チンポを触る指先一つとってもエロいの一言!そんな美熟女が超ド級のファックを演じてくれます。お見逃しなく!
 
2013/12/6  ぶっかけ熟女 Vol.8 
江波りゅうファンもそうでない人にもお待たせ!美熟女に無制限にぶっかけちゃう企画!「私、精液の臭いに性的興奮を覚えるんです。」超ゴージャス熟女女優だけあって感動!利きザーメンと題して、目隠ししたままで味覚、嗅覚、触覚をふんだんに使って発射体を当てるゲーム!罰ゲームは!?お次は、「私のオナニーを見ていっぱいザーメンぶちまけて!」と、淫語で挑発!レオタード姿でローションまみれ、パイズリをしたりと男を悩殺。3Pで滅茶苦茶になっていく江波ちゃん!江波ちゃんの中にも外にもゲリラザーメン!どうぞお楽しみに!
 
2015/4/24  女王のソープ 
極上美熟女、江波りゅうの究極のドM専門のデリバリーソープへようこそ。ドM男が1泊2日のM専用コースでソープ嬢を指名。すると、あの極上美熟女、江波りゅうが現れた。「私の洗ってないオマンコたっぷり舐めてくれたら、可愛がってあげる」と言い放ち、M男に顔騎。無我夢中でオマンコを舐めまくるM男に大満足の江波りゅうの痴女プレイ炸裂!。とことん綺麗なお姉さんに責められたいアナタ(M男タイプ)にお送りします!本編の最後のボーナスシーンもお見逃しなく!
 
2015/7/22  極上セレブ婦人 
2015/7/22  OLの尻に埋もれたい 
2015/7/22  鬼イキトランス 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/7/22  騙された着エロクイーン~ファンと禁断の拘○プレイ~ 
2015/7/22  美痴女~Sな女医の快楽治療~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2015/12/31  極射 江波りゅう 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/1/1  美熟女ダラケの乱交パーティー 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2017/4/28 newgifanime 月刊 江波りゅう 
ついに月刊 江波りゅう販売決定!「美痴女~Sな女医の快楽治療~」「アナル図鑑 江波りゅう」「極射 江波りゅう」の豪華3本立て!どの作品も抜きどころ満載動画となっております。艶かしい雰囲気とゴージャスバディで男を魅了し続ける江波りゅうの骨の髄までお楽しみください。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/10/24  極射 江波りゅう 
美しすぎる大人の女の代名詞、傍にいるだけで男の性欲を掻き立てる極上の痴女優こと江波りゅうさんが一本道の超ハードシリーズ「極射」に初登場! 上品な外見とは裏腹に極太チンポを求めアブノーマルなプレイにチャレンジしちゃいます。 複数の男達に好き放題、ヤラれ放題、玩具同様に扱われ大絶叫イキまくる江波りゅう! パックリ開いたアナルにバイブとチンポを突っ込まれ激ピストン、更には2穴同時挿入で超絶失神一歩寸前。 せっかくの上品な顔も汗、汁、ザーメンまみれでへとへとの疲れ顔。そんな顔でも悩ましいんですど。。。。 一本道初登場で美貌、卑猥、えげつなさ、アナル、2穴挿入まで完全収録、江波りゅうさんの本場アメリカンポルノにも負けず劣らずのハードコア作品をお見逃しなく!  
 
2015/12/19  顔騎マニア 江波りゅう 
美熟女で元グラビアの江波りゅうちゃんがノーパンにストッキングで男の顔に跨り、腰をくねらせフェラ。女性のパンストに萌えてしまう、そんな貴方にお薦めです。
 
2015/12/19  モデルコレクション マダム 江波りゅう 
累計10万枚セールスを誇る着エロ界の女神、江波りゅうちゃんが人気シリーズ「モデルコレクション」に登場! りゅうちゃんの普段は見れないの素顔や元グラビアでこなしたプロのモデルの生業から、見せつけオナニーそしてちんぽ大好きなドスケベ美女に豹変する様はファンでなくても必見です。
 
2016/1/1  美熟女ダラケの乱交パーティー 
ハメましておめでとうございま~す!熟女AV界のトップ3に長らく君臨する、SEX大好きなドスケベ美熟女、松本まりな、北条麻妃江波りゅうが集まって乱れに乱れたSEXを繰り広げる大人の乱交パーティー開宴!大好物のチンポを目の前にして燃え上がる熟女たち。男を誘うその姿は発情した牝ネコそのもの。いやらしくヒクつくビラビラに男の顔を押し付けてあふれ出すマン汁をすすらせる! 「あたしこっちのチンポも味見したいわぁぁ~」まるで飢えたハイエナのように男を奪い合う…熟女たちの性欲はもう止まらない!何度でも抜きたくなる美熟女AVの決定版!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→松本まりな
 
2017/1/27  朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 江波りゅう 
おわん型美乳にピンクの乳首をチラ見せしながらゴミ出しするスケベ奥さん江波りゅうが誘惑! ゴミ出し場でせっせとゴミを仕分けている江波りゅう。 ゆるゆるトップスからはおわん型美乳とピンクの乳首をこぼし、タイトなミニスカートからは赤いパンティが丸見えでどう見ても誘ってる!ってことで襲い掛かってみました! ピンクの乳首はピンピンに立ち上がり、自分からケモノの様にチンコにしゃぶりついたと思ったら「来て・・・」と誘い出し本番要求! アクロバットな体位で汗だくになるまで激しく突き、スケベ奥さん江波りゅうをメスの本性丸出しにしてみた本作、必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/10/18  美痴女~Sな女医の快楽治療~ 
着エロクイーンの異名を持つ元グラビアアイドルで芸能人、江波りゅうがHEYZO新シリーズ「美痴女」第一弾キャストとして登場です。透き通る美肌と黒髪が壇●を彷彿させる、今話題沸騰中の美熟女AV女優。今回は、大人の色気と美貌を武器にパワハラ&セクハラを卑猥な隠語を交え、看護師や患者とファックし放題の女医さんを演じてもらいます。メガネの奥の獲物を引き付けて離さないイヤらしい目つきで見つめられたら、後は先生の言うとおりに動くのみ。「下を出して」と命令され、ぽってりとした柔らかい唇に吸われただけでチ〇コはギンギンに…。M字開脚での激しいバキュームフェラに我慢できる男はいません!患者のED治療を名目に、顔面馬乗り、隠語連発、濃厚ファック!「オマンコの中でいっぱい出して」のお言葉通り、濃~い精子をいっぱい中で出させていただきました。
 
2013/12/15  騙された着エロクイーン~ファンと禁断の拘○プレイ~ 
元グラビアアイドルで、着エロクイーンの江波りゅう。彼女の撮影会にて何やらアヤシイ動きが。。。悪徳マネージャーに金を掴ませ、りゅうを拘○した状態で撮影することに成功したファン2人組。単に拘○した状態の撮影だと思っているりゅうに2人の魔の手が迫る!りゅうが動けないのを良いことに、その色香漂うエロエロボディをまさぐり始める。イヤイヤのりゅうをよそに2人の行為はどんどんエスカレートしていく。いきなり舌をりゅうの口にねじ込み、身動きできないりゅうのカラダをオモチャでガンガンに責め、ヘロヘロになったりゅうにイラマチオの洗礼!2人の慰みモノにされたりゅうの運命はいかに。。。
 
2016/12/21  他人妻味~妖艶美女の誘惑~ 
はやくこの疼きをどうにかしてほしい!と今日も帰りの遅い夫を待つ全身からエロスがあふれ出る極上痴女優こと、美人妻の「江波りょう」さん。オナニーの時マ〇コに突っ込んでエッチなお汁がたっぷりついた手をそのままに、水道の修理に来た男を出迎え修理の途中見せつけるようにノーブラになり、夫とのセックスレスのせいで肉欲を我慢できない妖艶美人妻の誘惑が始まります。少し弄っただけでマ〇コをトロトロにさせ、長い髪を振り乱し美しい肢体をビクビク痙攣しながら何度もイってしまう妖艶な姿にこちらも辛抱たまりません!!たくさん気持ちよくなってもらって、最後はその卑猥なマ〇コで僕の精子もきちんと受け取ってもらいましたよ。
 
2017/3/4  アフター6~フェロモン全開OLの痴情~ 
欲求不満のOLがガテン系と激しく絡む人気シリーズ「アフター6」。今回の主演は妖艶な雰囲気が堪らないフェロモン系美熟女「江波りゅう」さん。ノッケから激しくベロチューを交わす二人はシャワーも浴びずにまぐわい始めます。当然ながら汗臭い男のチ◯ポも「美味しい」と満足気にしゃぶりまわすりゅうさん、さすがのフェラテクを披露してくれます。このままでは早くもイってしまう、ということで、男も反撃開始!りゅうさんの衣服をはぎ取り、荒々しくその綺麗な美乳をモミモミ、ナメナメ。すっかり気持ちよくなったりょうさん、自分で自分を慰めてアアァーー!とイッてしまいました。でもでも、こんなことじゃ当然満足できないりょうさんに、ぶっといイチモツをぶち込んであげましょうー!
 
 

追加画像(279枚)&サンプル動画は続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/04/30 11:01 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

冴島みのり【+エロ画像ギャラリー(38枚)+サンプル動画】

冴島みのり 
 
生年月日  -年9月24日 
スリーサイズ  83(Dカップ) - 57 - 84 cm 
別名  朝比奈恭子、朝比奈京子、浅野麻衣、夕輝ひな、ななこ、朝比奈菜々子、小池愛菜 
備考:AVデビューは「朝比奈恭子(朝比奈京子)」名義で2015年。2016年3月には「夕輝ひな」名義で着エロ、同年7月にはストリップデビュー。2017年1月、「ななこ」名義でマニアック系無修正動画配信サイト・レズのしんぴで初裏デビュー。同名義で姉妹サイトの女体のしんぴ、「冴島みのり」名義で素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610に出演作がある。2016年末、自身のTwitterで「朝比奈菜々子」に改名したと報告。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/4/29 newgifanime レズビアン大乱交~朝比奈菜々子&白石麗奈~ 
キュートなモデル系タイプの朝比奈菜々子ちゃんと妖光な色気を醸し出すスレンダー美女こと白石麗奈ちゃんが共演!一本道の最高人気シリーズ「レズビアン大乱交」に登場! まず、スタートははエロと言うよりも美しすぎるレズセックス!これは綺麗な女優だからこそ言える言葉!! 失礼な言い方をすれば体系の崩れた女優が出演していたなら芸術なんて言葉はとんでもない! そんな美女2人と野郎達が交わる大乱交!野郎達が登場してすぐに芸術なんて言葉はどこへやら、、、とんでもないエロ牝に豹変です!女は男の影響で変わるってのは本当ですね!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2017/1/24  冴島 みのり Minori Saejima 
可愛すぎるみのりちゃんに、ハメ師も大興奮!カフェ巡りが趣味だというみのりちゃんの身体を隅々まで巡り、一気にチ○コを突っ込んで中出しまで!可愛すぎるエッチをたっぷりどうぞ!
 
2017/1/28  冴島 みのり Minori Saejima 
お嫁さんにしたいタイプの可憐なみのりちゃん!実は奥まで咥えるのも好きらしく、今日はイラマでいじめちゃう!?気持ちいいま○こもたっぷり楽しんで、最後はたっぷり中出しです!
 
 
配信サイト:女体のしんぴ(参考) 
配信日  作品タイトル 
2017/1/3  揺れる・・・ 
華奢で可愛いななこちゃんがロデオマシーンの上で、四つん這いや様々なポーズをとり、揺れるオッパイやお尻をじっくり撮影!括れたウエストからまぁるく張り出した形のよいお尻や、大きなオッパイがロデオの揺れで上下左右にぷるんぷるんと揺れ動く。様々なポーズも下着姿、全裸の2パターンで撮影。ひたすら揺れる美少女、ななこちゃんを堪能せよ!正常位、騎乗位、バックなど性交のそれを彷彿する、ななこちゃん×揺れに、イケナイ妄想をせずにはいられない!
 
2017/1/20  悶える・・ 
細身で巨乳、小柄で可愛いななこちゃんはくすぐったがり。そんなななこちゃんを拘束ベッドに両手両足を拘束して、筆でさわさわと耳…首筋…脇……と、くすぐっていく。首を振り、細い腰をよじり、くすぐりから逃れようとカラダを動かすが、手足が拘束された状態では逃げることは出来ない。今度は指でさわさわこちょこちょと脇…膝……とくすぐっていって、細い腰を掴み、こちょこちょこちょこちょくすぐると、ななこちゃんは大きな笑い声をあげて身をよじり……
 
2017/2/4  ロデオに跨がるオンナ 
もうにょしんではお馴染みのロデオマシーンに今回跨ってくれたのは、感じ過ぎちゃう敏感ボディの持ち主、ななこちゃん。機械による容赦のない責めにカラダを仰け反らせ、呻き声なのか喘ぎ声なのか、ピストンに突かれるままに声を上げ、白目を剥いて感じ続ける。さらには、自分でマシーンの速度を上げ、激しくなったマシーンのディルドを貪欲に迎え入れ腰を振る。カラダをビクビクと震わせて、足先まで力が入り逝き果てる姿は本当にスキモノと言った様子。
 
 

追加画像(38枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/04/29 20:43 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木さとみ ~ 一本道 ~ Hey動画 ~ HEYZO ~【+エロ画像ギャラリー(217枚)+サンプル動画】

>> 鈴木さとみ ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~ 
 鈴木 さとみ
~一本道~Hey動画~HEYZO
生年月日  1988年9月9日  
スリーサイズ 90 - 58 - 84 cm(Gカップ)
別名  浅田真美、まお 
その他プロフィール情報は鈴木さとみ ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~へ 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル
2010/10/12 「S級女優の生姦中毒連続中出し3P」 
爆乳でしかも形が整ったオッパイは滅多にお目にかかれません。今回はそんなレアな美爆乳を持つS級女優・鈴木さとみが激しくてエロい最高のセックスをお届けします!まずは極上のテクニックによる特濃フェラチオ!超極太サイズのチンポをいやらしくガッポリと咥えこみます。そして出ました!自慢の爆乳による極上パイズリ!柔らかくて弾力のあるオッパイで激しくチンポを擦り、最高の快感を与えます。場面が変わり二人の飢えたヤロウ共に囲まれている彼女。同時にオッパイをチューチューと吸われ超感じまくり!さらに感度良好のビラビラを指で執拗に責められ、絶頂に達した彼女は大量の潮を撒き散らしてしまいます!セックスは壮絶な生姦連続中出し!激しい腰ふりがエロすぎる騎乗位、バックに加え様々な体位で激しくハメまくります!大きくて綺麗なオッパイが好きな人は必見!フル勃起確実の極エロ作品です!

2010/11/11 「S級女優の悩殺エロテクニック」
超絶品S級女優の鈴木さとみが7P大乱交で大暴れするこの作品!引き締まったクビレと美爆乳のスーパーボディが乱れまくる激エロセックスでアナタの心とチンコを鷲掴みにします!初っ端から乳首丸見えマンコ丸見えのエロすぎる水着で登場し、ロープでビラビラをいやらしく擦りつけ悶え狂います!さらには6人の飢えた野郎どもに囲まれ好き放題に体を弄くられ、全身性感帯の彼女は激しく感じまくりで絶頂寸前!濃厚フェラチオと手コキの最高級テクニックは必見!チンコを片っ端からお相手してザーメンを飛び出させます!マンコに指を入れられ高速振動で責められると完全昇天!ビラビラから大量の潮が吹きだします!セックスはマンコの限界を試す極限の連続生ハメファックで、淫乱の彼女でさえもその激しさに絶頂放心!贅沢なS級女優のスーパーボディを余すことなく楽しめる最高傑作です!
 
2011/1/11 「グラマラス No.16 鈴木さとみ」 
ふんわりと形の整った乳房…、ラインが美しくきゅっとくびれたウエスト…、体のどこを見ても非の打ち所がないパーフェクトボディを持つ女性だけを集めた企画「グラマラス」。今回はS級女優の鈴木さとみちゃんが、その奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へと誘う。鈴木さとみちゃんと言えば、形の整った90センチの美巨乳の持ち主。この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい白い肌、そして彼女の極上テクニックが相まってエロさは無限大!様々な体位で繰り広げられる、究極のボディがうねりまくりの躍動感溢れるセックス。挿入はもちろんナマで。超極太チンポがS級女優の美マンをガンガンに突きまくる光景は見るもの全てのチンコを熱くする!そして膣の中に勢いよく発射されるザーメン。ドロッと濃厚な色をした白濁液がビラビラから滴り落ちる。最高級の女優が、これ以上ないエロい演出でチンコを盛り上げまくる贅沢な一品。
 
2011/7/16 「天使と悪魔 ~my both side~ Vol.3」 
キャラクターはおっぱいって言われちゃうくらいステキなGカップの鈴木さとみちゃん。いやいや、可愛らしい童顔もステキっ。エロい体と童顔のギャップもステキっ。とにかくイイ女だっていうことです。
そのさとみちゃんの天使(M女)と悪魔(S女)の両側面を一度に楽しんじゃおう。人智を超えた悪魔的なエロさとテクニックで暴れまわり全ての男性諸君のチンコを総立ちにさせる悪魔の面と、のどかな笑顔で我々をキュン死させる天使の面。
ホワイトさとみちゃんは後ろから羽交い絞めにしてその巨乳を揉みしだいてやります。
ブラックさとみちゃんには身を委ねちゃってください。顔面に跨られますけど、その桃尻で圧死しないようにご注意。
女のコの子宮には天使(M女)と悪魔(S女)の両方が存在するんです。たださとみちゃんの両側面は人より極端にエロいだけ。どっちも。
あなたはどちらのさとみちゃんが好きですか?ドSに変身しても喘ぎ声はやっぱり可愛いデス。
さとみちゃんには他にもエロい顔がいっぱいあります。

2012/1/28  「Model Collection select...109 ポップ」 
ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘○したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。
 
2012/4/10  「前戯なき戦い ~前編~」 
人の島で好き勝手しやがって!これでま○こつめろや!!こんなズ太いのが入るわけねーだろ!っと言いながらも極太のバイブを、制服がよく似合うさとみが前戯無しで突っ込む!立ったままウィンウィンと電動バイブのイヤらしいを響かせながら激しく出し入れしてあっけなく昇天!喉の奥までぶっといチンポを押し込まれてそのままフェラ抜きのご奉仕!しかし1発抜いたくらいじゃーまだまだダメ許されねえ!スジを通したかったらもっとスジ見せろや!!どんどん相手の言いなり陵○されていくさとみ、しかし最後には奇跡の大逆転!?気になる衝撃の結末は本編で!
 
2012/4/24  「素晴らしきハメ撮りの親近感」 
ハメ撮りで沸いてくる親近感は異常!!まるで自分があの鈴木さとみちゃんとシちゃってる感じがホントにもうたまりません! AVでよく見る第三者が撮ってる鈴木さとみちゃんもいいけどハメ撮りかなりイイ!とにかく可愛い顔と大きなオッパイの最強の組み合わせが丁寧なフェラで一生懸命にご奉仕してくれるさとみちゃん、玉までしっかりとパクリ!ハメ撮り視点ならではの、まるで自分がされているかの様なアングルでその様子をじっくり堪能!オッパイからアソコまでじっくりと愛撫して楽しみつつ、いろいろと準備が整ったところで鈴木さとみちゃんにいざ生挿入!鈴木さとみが彼女だったら、夜はきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・っと想像が容易にできちゃう素晴らしい作品です!
 
2012/8/8  「前戯なき戦い ~後編~」 
「んだお前ら?イカせるぞ、コノヤロウ!」ヤクザ相手に一歩も引かない、美巨乳美女・鈴木さとみの中出死闘・完結篇!3人の手下相手にマンコを舐めさせチンコをシゴき、そのマシュマロ巨乳で挟み上げてノックアウト!シゴき出したザーメンも浴びたまま、倒した3人を残し余裕で立ち去るさとみ。ところがその後、ヤクザのボス2人に捕まり、縄で文字通り締め上げられる大ピンチ!ぶっといチンコを生で刺され、敵をイかせるはずが、「イク!!イク!!!」と叫んで自分がビクビクとイかされまくってしまう!しかしここからさとみの応戦が始まる!ぶるんぶるんと揺れるおっぱいに気を許したが最後!キューッと締まるキッツいマンコに締めあげられて、手強いヤクザたちもついに発射を我慢できず!ザーメンを搾り出されてさとみの膣内で力尽きるのであった!
 
2013/8/9  「お客様を極楽の世界へ 前編 ~才能が開花する人妻風俗嬢~」 
鈴木さとみが、風俗嬢に扮するドラマの前編。 人妻専門の風俗嬢の面接に来る鈴木ひとみちゃん。態度も格好も人妻っぽくないのでその場で着替えてもらいます。 ディルドを使って指導を受けます。続いて感度チェックと称して、面接官からローターや電マを使って愛撫などの実演をされてしまいます。 クンニも受けて美乳がブルンブルンに! 即日働いてもらいます。日ごろの疲れを癒されに来た客。 まずは人妻らしく膝枕で客の愚痴をきいてあげるさとみちゃん。 オチンチンをいっぱい触ってもらいたいという客の要望に応える人妻さとみちゃん。 激しく抜きフェラで客を抜いてあげます。 美巨乳のさとみちゃん。お次の客はパイ舐めとパイズリで大満足! お店で一番人気になったさとみちゃん。店は大繁盛。 ギャラが2倍のお得意さんが登場。その条件とは本番! ベッドの上でカラミはじめます。脚で客の乳首をいたぶったり、 全身を舐めまくられ、クンニをされ喘ぎまくるひとみちゃん。 お互いの興奮をを69で更に高めたあとは、生挿入。 騎乗位でズボズボと膣内を刺激。 何度もイク人妻風俗嬢。気持ち良い中出しフィニッシュにお得意さんも大満足でしょう。 後編も期待!
 
2013/9/10  「お客様を極楽の世界へ 後編 ~快楽で支配する人妻風俗嬢~」 
鈴木さとみが、風俗嬢に扮するドラマの後編。 天性の才能から常連客を作り、トントン拍子で出世するさとみ! ぬるぬるしこしこ怒涛の3P!ぶっといものを根元まで入れられ、 奥に当るたびに体を痙攣させて感じるさとみ! 膣内で放たれる瞬間もビクビクと同時に昇天! 彼女ナシでは成り立たない!
 
2014/11/22  「69ers ~舐め合う男女~」 
【期間限定配信】 挿入よりもさらに快楽のみを求めた、人間だけに許された至高の性行為・シックスナイン。そんなセックスよりもエロい、性器のしゃぶり合いを一挙収録!AV界の3大美女(舞咲みくに 北条麻妃 鈴木さとみ)のおマンコにむしゃぶりつきながらチンポは口の中、舐めて、舐められて、また舐めて、同時に上り詰める究極愛撫作品です!男達の下品な舌使いを受けてメスの本能が覚醒する美女たちはいったい何回イってしまうのでしょうか!?
 
2014/12/27  「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 鈴木さとみ」 
天然Gカップ美爆乳、抱き心地が最高と評判のS級大女優こと鈴木さとみちゃんが圧巻の超高級ソープ嬢に扮してアナタにねっとり極楽ご奉仕!こんなソープ嬢がいるお店なら全財産を使ってでも通いたいと思うほどのサービスと肉感。亀頭の先から玉袋まで丁寧にしゃぶり、天国気分に導いてくれるようなマットプレイ!年末は鈴木さとみをオカズにたっぷりと抜いてください。
 
2015/5/23  肉便器育成所 ~性欲処理課のノーパン女~ 
超グラマラスボディーとあどけない美貌のS級大女優、鈴木さとみちゃんが鬼畜シリーズ「肉便器育成所」に登場です!入社して二年、人事異動で「性処理課」に配属されたさとみちゃん。その驚愕の業務内容とは一体…!? 出社はノーパンにパンストが原則のこの部署で、現代社会で戦う男性諸君のザーメンを次々と絞り取ってゆく痴態は必見です!それにしてもさとみちゃん、いつまでも変わらず超美人で超ドスケベちゃんです。張りのいいGカップ、未処理のおまんこ、イキやすいカラダと痙攣アクメは健在!カラミシーンでなくともヌケちゃう女優さんは希少ですね。
 
2016/6/4  ときめき ~鈴木さとみに飛びっこ装着~ 
人気シリーズ「ときめき」に、AV女優・鈴木さとみちゃんが登場! たゆんたゆん揺れる柔らか~いおっぱいがたまらない鈴木さとみちゃんと主観SEXしちゃいます! これほどの女優さんでも飛びっこ装着を外でしたことがないらしく、巨大ローターをまんこに仕込んだら、じっとりまんこを濡らして我慢できないとホテルへ直行! 俺だけの艶っぽいさとみちゃんがギン立ちのちんぽをしゃぶり、乳首がびんびんのやわらか~い神乳に包みこんでパイズリしてくれちゃいます。永遠のロ○フェイスのさとみちゃんがムッチリ肉感的なエロボディで感じまくる姿は必見です!
 
2016/8/27  はだかの履歴書 鈴木さとみ 
マシュマロのような柔らか~な美巨乳に、見事なクビレ!そしてツルンとしたプリ尻の絶品エロボディの持ち主、鈴木さとみちゃんが「はだかの履歴書」でぶっちゃけトーク! 未だ最強なフォルムを崩さずに活躍を続ける美女・さとみちゃんが自身の事や将来の夢までも語りつつ、ローターでマンコをトロトロにし準備万端でスタジオへ。エッチが大好きで撮影でも本気になってしまう、さとみちゃんのガチなセックス!さとみちゃんの気持ちよさそうなカワイイ顔を見るだけで、筆者は何度でも抜けます!
 
2017/1/6  鈴木さとみ ~ファン感謝祭素人宅訪問~ 
大人気AV女優、鈴木さとみちゃんがファンに感謝の気持ちとして生ハメをプレゼント! ロリ系の顔立ちながらもGカップ美巨乳というギャップで多くのファンを持つさとみちゃん。抽選で選ばれたラッキーな素人の家に訪問し、挨拶もそこそこに早速素人のパンツを脱がせて口にパクリ! 極上ボディを見せつけ、Tバックをずらしてピンクのオマンコを指でスリスリするオナニーを見せ付けると素人君ももう限界! 憧れだったさとみちゃんのおっぱいを堪能し生でハメると、いつも画面の向こうで見ていたさとみちゃんの淫乱な姿が目の前に! 素人にも楽しくセックスを提供してくれるさとみちゃんのファン感謝祭、是非ご参加下さい!
 
 
配信サイト:Hey動画
配信日  作品タイトル 
2010/6/25 DVDより早い~鈴木さとみ~生姦中毒_One
DVDより早い~世界初公開~~メチャヤバイ!!90cmFcup美巨乳。淫乱美女・鈴木さとみ。終わらない絶頂の嵐に美しい娘がガクガク震える!快楽に溺れ狂う!気上位、バックで悦楽の絶頂腰フリ!超絶品スーパーボディ鈴木さとみ。生姦中毒!

2010/7/2 DVDより早い~鈴木さとみ~生姦中毒_Two
メチャヤバイ!!90cmFcup美巨乳。淫乱美女・鈴木さとみ。終わらない絶頂の嵐に美しい娘がガクガク震える!快楽に溺れ狂う!気上位、バックで悦楽の絶頂腰フリ!超絶品スーパーボディ鈴木さとみ。生姦中毒!連続中出し!大人気女優・鈴木さとみのすべてを是非お楽しみに!

2015/2/17  お色気たっぷりの美巨乳AV女優のパイズリで発射編 
今回は、Gカップの美爆乳でお色気たっぷりのAV女優、鈴木さとみちゃんと生ハメしちゃいましたよ~。見ての通り、ものすごくエロいんです、というか体全体からエロエロなオーラが吹き出してるんですよ~♪。もうさすがのオラも我慢できませんでした~。オッパイは大きくて柔らかくて最高です。そのオッパイでパイズリしてもらったら発射しちゃいました。その後はオラのツチノコをさとみちゃんのアソコに入れちゃって、騎乗でめちゃくちゃエロエロな腰ふりをしてもらって中に発射しちゃいました。
 
2015/6/26  鈴木さとみ スペシャル161分、日頃の感謝の気持ちを込めてファンの家にお礼にお伺いしましたスペシャル 
とってもかわいいみんなの人気者、鈴木さとみちゃんの魅力満載の161分スペシャルです。全編生中トロ○ンチョです。今回は日頃からお世話になっている? ファンの家にアポ無しでお伺いしちゃう、超ドッキリ企画。一人目は、サラリーマンの方、握手会で会ったことを覚えていたので彼もビックリ。まさかさとみちゃんが家に来るとは! さらにはそこで生中出しSEXができちゃうなんて。なので普段ため込んでいたムラムラを一気に発散!  二人目はDJをやっているファンの家に。同棲している彼女は仕事中でいませんでしたが、普段は彼女とSEXしているベットでさとみちゃんとガチハメ中出しSEXをしちゃいました。三人目はコンビニ店員のお家を訪問。仕事終わりでうたた寝してたらしく 一瞬何が起こったのか理解できない感じで????? あまりに感動し過ぎちゃってちょっと早めにいっちゃいました(笑  もし、あなたの家にさとみちゃんがいきなり来たらどうします?
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  Z~ゴージャスボディーな童顔~ 
引き締まったウエスト、垂れ目の童顔からは想像もつかない、形のいいふんわりとした大きな胸、強力エロボディーの持ち主・鈴木さとみ!!まずはセクシーな黒のランジェリーで、そのパーフェクトボディーを撫で回し、オナニー開始。画面に接近した、素晴らしいおっぱいにきっと悶絶することだろう。乳首に生唾をつけて思わず感じる一瞬は見逃せないっ!本番では、上目遣いで恥ずかしそうな彼女を激しく愛撫し、キレイな脚を上げて立ったままのクンニから、可愛い顔で一生懸命おしゃぶりのお返し。男女の肉体の絡みを重視したバラエティある体位で、彼女のグラマラスボディーを拝める超オススメ作品!
 
2013/3/15  のぞきがバレたら巨乳な先生がもっとイイもの見せてくれました 
ミクロでロ○顔、だけどナイスバディ!そんなアンバランスさが魅力の人気女優、鈴木さとみちゃん。もしも、こんなエロエロボディのさとみちゃんが学校の先生だったら。。。うーん、男だったら、やっぱりあんなことやこんなこと、想像しちゃいますよね!皆さんの膨らんだ妄想(と股間)を満足させるため、HEYZOがオリジナル新作でさとみちゃんを先生にしちゃいました!○徒の前でSEXを披露するハメになったさとみ先生。3人の生徒のあつーい視線に晒され、興奮度はMAX超え!形のよい美巨乳をプルプルさせながら、本当の「性教育」を実践します!こんな先生がいるなら、もう一度学生に戻ってもよいかも!?
 
2013/5/22  Hamar's World7 前編~あの名女優の素顔に迫る~ 
2013/5/28  Hamar's World7 後編~理性を失わせる本気度120%SEX~ 
今回ご一緒するのは長いキャリアと途絶えない高い人気を持つAV女優鈴木さとみちゃん。 普通の企画なら彼女の実力でいとも簡単に出来上がったはずなのですが、素顔を求めるこの作品…なんとシリーズ中最も難しい撮影となってしまいました! その理由はシンプルです。長い間プロとして活動してきた歴史からか、ご本人も気づかないうちにはっきりとした女優モードのオン・オフスイッチを持つ彼女。…撮っている時は「プロとしての彼女」が現れ、撮っていないときにだけ「素顔の彼女」が現れるというジレンマ!…そう、彼女の素顔をとらえたビデオはこの世に存在しない可能性が大なのです!…とはいえ普通のAVを撮るわけにはいきません。…そんな彼女の幻のような素顔をなんとかとらえるべく必死に戦った一泊二日でした。そしてマジックは初日の夜に訪れます。なんの説明もせずマッサージからのエロ行為を仕掛けてみました。…心の準備も無いまま女優スイッチを入れ損ね、予想外の行為に本気でSEXに溺れる素顔の鈴木さとみちゃんはおそらくこのビデオでしか見られません!そのマジックに至るまで、彼女を打って響かすことができずグダグダに迷走するシーンも含め、偽らざるドキュメント全過程をぜひじっくりご覧下さい!
 
2014/10/17  鈴木さとみのイカセ方~ザーメンまみれのエロボディ~ 
Fカップ極上Body女優"鈴木さとみ"のイカセ方を学ぼう企画。鈴木さとみがファンに囲まれて、自分の指でマンコを広げてみせると、それを見て我慢できなくなった男達が次々とシコリはじめると、ねっとりフェラ・パイズリで3本連続次々と精子を搾り取る。今度はさとみちゃんにも気持ちよくなっていただこうと、全員に見られながらの立ちバックで興奮したさとみちゃんは全身痙攣させながら何度も絶頂に。絶頂感に浸っているさとみちゃんの艶めく柔らかおっぱいに、とにかくぶっかけ・ぶっかけ・ぶっかける!騎乗位で腰を振るさとみちゃんのおっぱいから垂れる大量の精子が卑猥で更に興奮!最後は濃厚精子をオマンコにぶっかけられると、自ら「中にもちょうだい」と中出し懇願。みなさん、さとみちゃんのイカセ方掴めましたか?
 
2015/1/5   アフター6~童顔OLの果てしない欲望~ 
会社ではしっかりお仕事して真面目を装っているが、仕事を離れると女豹へと変貌する、ドすけべOLに挑戦する鈴木さとみちゃん♪勤務中でも会社を抜け出してセックス三昧(笑)ストーリー自体にあまりセリフがなく、ただひたすらさとみちゃんの濃厚スケベ120%のセックスが楽しめる作品となっています♪見所はなんといっても、さとみちゃんの悩殺エロエロボディ!!男を魅了するために、完璧に仕上げられた身体は一度見たらもう頭から離れません。さとみちゃんのかわいい童顔でぶっといチンコをおいしそうに咥えるシーンはたまりませんっっ!!童顔の見た目とはギャップが激しく、Sっ気たっぷりの女王様プレイから、見た目とおりの甘えたセックスまで、何度みても興奮する事間違いなしです!
 
2016/7/2  鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!! 
最高のくびれボディーを持つ鈴木さとみちゃんが日頃の感謝を込めてファンの中から抽選で選ばれた3人のリクエストにお応えしちゃいます企画~♪お風呂場でプリッと張りのある美尻にチ○コを擦られ大量の精子をぶっかけ。見せつけオナニーではぐちゃぐちゃ音をたてて指を動かすエロさにインポだという男性もビンビンに反応。最後の青年は恋人気分でキッチンでエッチなことをしたいとリクエスト。久しぶりのさとみちゃんの裸エプロンです!憧れの女優を前にガチガチな素人の彼を淫語を使いつつリードしながらも、イヤらしい喘ぎ声でより興奮させてくれるさとみちゃん、さすがです。最後は立バックで濃厚な精子をさとみちゃんのおマンコの中に発射。ファンの方々は大満足だったこと間違いなし。次は貴方も是非応募してみてください。
 
2016/10/26  続々生中~ミクロで巨乳なさとみに連続注入!~ 
大人気のミクロ巨乳女優、鈴木さとみちゃんがまたまたHEYZOに登場です!今回はお馴染みの続々シリーズということで、いつも通りドンドン生中出し注入していくわけですが、まずは一発目、花柄下着を脱がさず横からズドーン!でございます。いやぁ、はみマンてとっても興奮しますよね。濃ゆ~い男優の精子をしっかりと横から注入したら即座に二人目。小さな体なのに、溢れるスタミナと性欲、はじけるボディ、さすが売れっ子女優です!ありとあらゆる体位に、接合部も様々なアングルから撮り収めた保存版
 
2016/12/25  リア充バスター!聖夜にヲタクがさとみをイカせる! 
クリスマスに彼女がいるからって浮かれてるんじゃねーよ!という世の男性陣代表「リア充バスター」が浮かれた男達を成敗!巨乳スレンダーのイケてる彼女をSEXで満足させることもできない男は下がってろ!俺のデカチンで代わりに彼女をイカセまくる。突然現れた覆面男に最初は戸惑ってたさとみちゃんもスーツを脱がせて極太チ○ポをみた瞬間に目の色が・・。正常位で生挿入すると「ゆっくりジュポジュポしてぇ~」と隠語を連発して自ら腰を動かして何度も絶頂に。引き締まったウエストを掴んでバックで突くと、ストレートロングの黒髪が乱れ妙にエロい彼女。そんな彼女もいつものSEXよりよかったのか、倒れている彼氏の横で中だし要求。たっぷりため込んだ濃厚精子をさとみちゃんの膣奥でたっぷり射精!さ~て、お次は誰のところへ行こうかなぁ~♪
 
2017/4/29 newgifanime ねっとりベロチュー、みっちりセックス 
小柄ながらエロさ満点のダイナマイトボディの持ち主「鈴木さとみ」ちゃんがまたまたHEYZOに遊びに来てくれました!本作品ではじっくり、みっちり、さとみちゃんを堪能していただくために、余計な設定や前置きは無しでいきなり、ねーっとりとした長ーいベロチューからスタート!脳の髄までとろけるようなベロチューを披露してくれます。その後もさとみちゃんのエロボディを貪りつくすように卑猥な手コキ、濃厚・濃密なフェラ、汗のにおいがしてきそうなみっちりファックを見せつけてくれちゃいます!さすがはわれらのオナペット・さとみちゃんですね!!
 
 
>>  鈴木さとみ ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~

追加画像(217枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2017/04/29 17:01 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水原梨花【+エロ画像ギャラリー(59枚)+サンプル動画】

水原梨花 
 
生年月日  1979年7月22日 
スリーサイズ  86(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/6  恍惚 ~人妻の危ない誘惑~ 
男が来るのを待ちきれなくてトイレでいきなり激しくオナニー! 1000年に一人の美熟女と言われてAVデビューを果たしたファッションモデルが自らオマンコを狂おしく掻き毟る! ブラから半分おっぱいも出して、激しくオマンコを刺激する梨花さん! 早々に燃え上がって我慢できなくなってイっちゃいます! やがて男が現れて「梨花、いる~?今日は旦那いないんでしょ?」。 あいさつもそこそこにお互いの手は股間に伸びる。 大人の男女に言葉なんて要らない。 タブーな関係はなんともスリル満点です!
 
2017/2/18  マンコ図鑑 水原梨花 
1000年に一人の美熟女と評された水原梨花さんのマンコ!マンコ!マンコ! お美しいスレンダーボディを開いてオマンコくぱぁ図鑑に臨んでくれました。 足をぱっくり、くりっとお豆のような可愛いクリトリスを全開にして、オナニー・電マ・ローター攻めでよがりまくり! いやらしさ1000%! クスコでばっくり開いて観察する子宮口も1000年に一人の美子宮なのかな?!?
 
2017/2/18  下着泥棒を捕まえて欲求不満を解消するご無沙汰妻 
下着ドロボウを性欲処理に使うというとんでもない設定を演じてくれるのは、痴女全開でお美しいはまり役の、水原梨花。これまたセクシーな下着に身を包み、盗まれたパンティーを使って足コキとはなかなかの痴女っぷりです。一旦挿入されると激しい喘ぎ声で官能的に感じる彼女に興奮する男。だんだんと2人とも気持ちよくなり最後は中出しでフィニッシュ!
 
2017/3/3  縦型動画 010 ~そんなイやらしく触るからチンチンをくわえたくなっちゃった~ 
あの大人気熟女・水原梨花を主観映像でお届けします!大人の色気ムンムンの梨花は、ゆっくりと亀頭をべろべろに舐め倒し、喉の奥までパンパンになった巨チンを頬張る。細い指で裏スジを摩りながら玉袋をバキューミー。脳天に電流が走るような梨花の最高に気持ちいいフェラチオがここにある!スマホ用縦動画の圧倒的な臨場感を体感しちゃってください!※こちらはスマートフォン向けに作成された動画になります。1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/4/28 newgifanime 寸止め劇場~崩壊寸前のエロ過ぎる痴魔女~ 
黒髪ロングヘアーが似合う水原梨花ちゃんがイクのを寸止めされて悶える! まずは自分で自由に弄って気持ちよくなってもらうが、言葉攻めもされてクリをいじる指がどんどん早くなっちゃう梨花ちゃん。あと少しという瞬間で手をつかまれ一旦ストップ。 極太バイブを入れられてイキそうになっても直前でストップ。肉棒を入れられてももうちょっとのところで止められちゃって痺れを切らせた梨花ちゃんは自分で腰を使いおねだり連発! 冒頭は大人しくインタビューに答えてた梨花ちゃんがどんどん乱れる姿、どんどんエッチになる下着変化と共にお楽しみください!
 
 

追加画像(59枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/04/28 11:12 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木さとみ ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~【+エロ画像ギャラリー(171枚)】

 鈴木さとみ
>> 鈴木さとみ~一本道~Hey動画~HEYZO 
生年月日  1988年9月9日  
スリーサイズ 90(Gカップ) - 58 - 84 cm
別名  浅田真美、まお 
備考:AVデビューは2007年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2010/5/1 カリビアンキューティー Vol.11 
初カリビアンでしかも初無修正!ぷるんぷるんで、騎乗位のとき下から鷲掴みしてぇ・・・て感じのおっぱいの持ち主、鈴木さとみちゃんの登場!その上目遣いで男を見つめる顔は、コレ犯罪?てほどの超ロ○系!Wフェラ姿が、アイス2本を両手に持っておいしそうに食ってる無邪気な子供みたいだよ!そんな彼女を2人の男が赤い縄で拘○して、オイルぬるぬるで責める!さとみちゃんはありえないくらい敏感で、「イクイクー!だめだめぇー・・・!」と叫んで何度もイってしまうんだよね。何回イクか数えてたんけど、すごいエロく喘ぎまくって何回も何回もイキまくるせいで途中からわかんなくなりました。上から下からぶっとすぎるチンポがそのちっちゃなカラダに突き刺され歪むロ○顔、チンコを挟み込むおっぱい、そしてザーメンが注入される痙攣美マンコ、見所がありすぎて困ります。

2010/6/19 新入社員のお仕事 Vol.14
カリビアンコム超人気シリーズ新入社員のお仕事に鈴木さとみちゃんが登場です。けして派手な顔立ちではないのですが、素朴な表情がなぜかこのシリーズにはばっちりはまってしまいましたね。現実のOLぽさ満点、そしてそんな素朴そうな初々しい彼女の体が超ダイナマイト!!綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな美巨乳、そんなさとみちゃんへの初仕事はフェラ・イマラチオ連続抜き可愛い顔して一生懸命おしゃぶりは胸キュン間違いなしっ!さらに電話対応中のバイブ攻めフェラ、そして本番のご奉仕営業生ハメ中出しもさとみちゃんのダイナマイトなボディーをお楽しみください!!
 
2010/9/17 僕の彼女が鈴木さとみだったら 
俺の誕生日にさとみと公園で待ち合わせ。なのにアイツ遅刻かよ。誕生日だし、今日は既に生姦中出しする予定だったけど、じゃあそれ以上になんでも言うこと聞いてもらうからな。野球少年たちの声が聞こえてくるけど、ちょっとここでおっぱいとオマンコ見せろよ。わ、もうヌルヌルじゃないか、スケベだなぁ。え、恥ずかしい?じゃあカラオケボックス行くか。その濡れたマンコにマイクをあててぬちゅぬちゅ音を大音量で聞かせて。え、俺のマイクも咥えたいの?うわぁ、さとみ、そんなズルズル吸ったら口に出しちゃうよ?あ!ティッシュないけど。え、飲み込んでくれるの!?愛情を感じるなぁ。ケーキまで用意してくれてたのかよ?!じゃあさとみの巨乳もデコレーションしていい?ふわぱいもヌルマンも一緒に食ってやる!こんなエロいさとみ自体が誕生日プレゼント!心もチンコも満たされるわ。俺って幸せ者だよな~。

 
2010/11/9 2週連続 鈴木さとみ 1 
「すっごい飛んだ(笑)そんなにキモチよかったの?」ふわふわ巨乳でパイヌキしてくれこんなエロいことをカメラ目線で言うスケベな彼女は鈴木さとみちゃん!なんと今回はそんなさとみちゃんの動画を二週連続で配信します!第一弾はスーパーエロボディを敏感にビクビク震わせる彼女に、まるで本当に抜き差ししてるかのようなハメ撮り動画!上目遣いで僕のチンコをチロチロ舐めてじゅっぽじゅぽ吸ってくれる姿は…もうホントたまんないっす…。さとみったら得意の足でもコいてくれちゃって、では僕からも、そのマンコをぐちょぐちょにしてあげましょう。白いマン汁をいっぱい出しながら「あぁーだめぇー!!」なんて叫んで何度もイってしまったね。こんな極上ボディを抱いて中に出した気分になれるなんて…男の夢です!

 
2010/11/16 2週連続 鈴木さとみ 2
ぷにゅぷにゅGカップに反応抜群のカラダが魅力の鈴木さとみちゃん!大好評2週連続さとみスペシャルの後編です!今回はさとみちゃんの激淫オナニーと、前から後ろからぶっこんでしまう3P!「あたしのしてるとこ、見たい?」も、もちろん見たいです!ローターを取り出しオイルでヌルヌルになりながらおっぱいをもみしだき、悩ましげにカメラを見ながらマンコを激しく擦るさとみちゃん。キモチよくて感じてる顔がかなりエロい!そんなオナニーにふける彼女に、大量にザーメンぶっかけたら「もっとかけてー」なんてイヤラシすぎですよ!ではそろそろ生で入れてしまいましょうかね。上のお口と下の穴、両方同時ですよ。一突き一突きするたびにあんっあんっと可愛い声で啼き、その美爆乳がぷるぷる揺れる!視覚聴覚から二倍エロいさとみちゃんの生ファックで貴方のチンコも勃ちすぎで筋肉痛!?

2011/2/15 美女便器誕生
極上の美爆乳で知られる鈴木さとみちゃん。極太チンコをシャブって唾液をいっぱいつけたら、自慢の爆乳で極上パイズリ!そのとっても柔らかそうなオッパイは、チンコを突き刺すとズボ~ッと奥まで吸い込まれていきます。感度良好のオマンコを2本の指でこねくり回すと「きゃ~」と金切り声を上げながら、ジャッブジャッブ潮を吹き上げます。ヤラシすぎるクビレで腰を回す騎乗位や、バックをされている時の猛烈に動きまわるパイオツは毎日夢精してしまう程格別で印象的ですよっ!

2014/11/2  ダイナマイト 鈴木さとみ 
ぷにゅぷにゅGカップで反応バッチグーの鈴木さとみちゃんが、カリビアンコムオリジナルダイナマイトに挑戦!数人の男たちがさとみちゃんの両手両脚に手錠を掛けて逃げられないようにしちゃいます!身動きのとれなくなったさとみちゃんのカラダにローターをそうっと当てると、ピクンピクンと腰をヒキつかせます。数本の電マをクリトリスにジジィーと押し当てると眉間にシワを寄せて連続イキ!
 
2014/11/23  いいなり慰み妻 ~さとみの転落人生~ 
どんな仕打ちを受けようと夫の元を離れない鈴木さとみ。 他人から見れば夫の傲慢さになぜさとみが逃げ出さないのか不思議でしかたない結婚生活。 それでもさとみは今だに夫のことを愛しているのだった。 そんなさとみの献身ぶりに増長した夫は今日も酒に溺れていた。 しかし夫にとってのさとみは都合のいい慰み者でしかなかった。 裸になれと言われれば素直にオマンコを曝け出し、首輪を嵌められ四つん這いになる。 歯止めの利かないさとみの転落人生。 それでもさとみはアナタのことを嫌いになれないの…
 
2014/12/12  マンコ図鑑 鈴木さとみ 
美巨乳Gカップで人気の鈴木さとみちゃんのおマンコにカメラがドアップで迫る!クリトリスを集中攻撃!美マンが、ピンクローターをぱっくり奥まで飲み込んで、濡れて光る膣奥までバッチリ!
 
2014/12/12  女熱大陸 File.035 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
2015/6/13  欲求不満な巨乳人妻 前編 
2015/7/22  欲求不満な巨乳人妻 後編 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
2016/6/24  欲しがりすぎでしょ、さとみさん 
相変わらず柔らかそうなおっぱいと、キュートな顔立ちが素敵な鈴木さとみちゃん。今回はとにかくチンコをずっと咥えてていただきます。まずはディルドを艶かしくフェラをしてもらってオナニー。男が現れるといきなりバックで挿入。バックでも正常位でも、もう一人の男優のチンコをずっと濃厚なフェラし続けるさとみちゃん。おっぱいに射精され、ここからはタイマンファック。とにかくイキまくるさとみちゃんにもカワイイ。最後は当然のごとく中出しフィニッシュー!
 
2016/12/16  恍惚 ~止められないおねだり~ 
久しぶりだから一杯触って欲しい!とおねだりしてきた鈴木さとみちゃん!濃厚なキスで始まり、自慢の巨乳の乳首を触るとお返しに男の乳首をペロペロ舐めまくり!ビンビンになったオチンチンを下着の上からキスする姿はとっても可愛い一面。咥えて欲しい?と小悪魔な上目づかいで聞いてきて、返答する間もなくちゅぱちゅぱフェラ開始!吸い付くように激しく上下に動くさとみちゃんは欲望を止められない★
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/6/10  スカイエンジェル Vol.108 Part.1 
2010/6/10  スカイエンジェル Vol.108 Part.2 
お待たせしました!Gカップ美爆乳激エロボディ、史上最強スーパーAV女優・鈴木さとみの『スカイエンジェル』が遂にプレミアム配信!鈴木さとみの何が魅力か、まだ知らないあなたはこれを見れば直ぐにわかります!とにかくエロい!そしてロ○かと思えば、痴女っぽかったり、誘う視線で誘惑プレイなど、どの役も完璧にこなし、AV女優になるために生まれてきたとしか言いようのない、鈴木さとみの魅力がたくさん詰まった文句なしの作品!パイズリで今までイったことがない、という人もこれを見れば一発で即イキ間違いなし!美しいのは乳だけでなく、お尻もすばらしい~!特にバックでのカメラ位置は脱帽。これを見なければ、AVは語れない!

 
2010/7/16  キャットウォークポイズン 25 
超人気S級女優、90cmFcup美巨乳の鈴木さとみの最新作が早くも、『キャットウォークポイズン』25作目にして登場!終わらない絶頂の嵐に、絶品美女がガクガク震え、快楽に溺れ狂う様は圧巻!美クビレな腰が際立つ騎乗位、バックの絶頂腰フリといいエロ過ぎです!超絶品Fカップを使った最強のパイズリイきはもちろん6P大乱交で6人分のザーメンを見事に自分のオマンコに塗りたくるエッチなさとみちゃん。連続中出し、更にガチンコ中出しファックも魅せます魅せます!さとみっち最高!!

 
2010/10/8  ゴールドエンジェル Vol.17 
極上エロボディをもつ史上最強スーパーAV女優・鈴木さとみの最新作、「ゴールドエンジェル」が遂にプレミアムで配信!あどけない表情をして魅せるロリ系から、我々を悩殺して止まない色気ムンムン匂わす淫乱痴女系まで、幅広い魅力で圧倒的な人気を得た鈴木さとみ。今回はギャルの極道といったエロドラマ調でヤクザの親分と中出しファック、その仲間らと陵○3P中出しファック、極上エロボディを使った連続チンポ抜きなど嬉し過ぎる内容盛りだくさん!Gカップ美乳を揺らしながら悶えイキまくる姿は圧巻!これは是が非でも手に入れるべしっ!
 
2013/4/26  好色妻降臨 Vol.35 
小柄ながらも抜群のスタイルにGカップの美巨乳、デビュー当時と体系が少しも変わらず衰えを知らない鈴木さとみが人気シリーズ「好色妻降臨」に借金事情で風俗嬢として登場!借金を返すのはやはりカラダを張って汗水垂らして…、嫌、…マン汁を垂らして働くのが一番!そんな人妻扮する鈴木さとみが本番接客に挑みます。実演面接、甘えん坊のお客様、複数のお客様相手、性欲盛んな男2人相手にと熟女パワーが全開!今までのセックス経験で得たテクニックでお客様を極楽の世界へ導く人妻風俗嬢、お見逃しなく!
 
2014/11/7  女熱大陸 File.035 
カリビアンコムの人気シリーズ「女熱大陸」の未公開作品が登場!なんと独占初公開ですっ! 今回は美巨乳Gカップで人気の鈴木さとみちゃんのAV撮影現場を密着取材!撮影の合間にエッチなインタビューを敢行します。まずはパケ撮影。選りすぐりの写真をギャラリーにまとめました。 色々な表情で魅せるさとみちゃんをドキュメント! 今日の撮影は人妻役からスタート。絡みと演技のシーンはどっちがすき?フェラチオ自体は好き? 業界歴は発注書?AVをはじめたきっかけは?AV始める前までの経験人数は?「見られるコト」について思うことは?どんどん訊いていっちゃいます。 お次は、緊○シーン撮影。爆乳が紅紐の間からぷるんぷるん揺れてます。 縛られることは好き?どっちかと言うとM?プライベートで亀甲縛りしたことある?と和やかムード。 「キモチ良かったです♥」とウィスパーボイスでカメラに囁いてます。 撮影中はどんなことを考えてる? 撮影でするSEXとふだんのとは違う?どんなSEXがいい?好きなシチュエーションは?質問しまくりにも笑顔で答えてくれるさとみちゃん。 それでは、 台本も設定も無しで、本当にガチのセックスをいっぱい楽しんでいただきましょう!ナマでいいの? ナマの方が好きとはにかむさとみちゃんのノリにお任せで。撮影スタート!さとみちゃんのガチSEXの全シーンを公開しちゃいますよ!揺れる爆乳と局部までばっちりなカメラアングル!ガチな痙攣絶頂! 撮影後のシャワールームもお邪魔しちゃいました。中出し精子をシャワーで流しながらおしゃべり。 あんなにSEXしたら○○になっちゃいそう♥ だって。気持ちの入ったSEXが撮影できました。 電車で帰宅するというさとみちゃんお見送りして、お疲れ様~。明日も現場だそうです。今日はありがとうございました!
 
2014/11/26  グラマラス 
ふんわりと形の整った乳房…、ラインが美しくきゅっとくびれたウエスト…、体のどこを見ても非の打ち所がないパーフェクトボディを持つ女性・・・「グラマラス」。 S級女優の鈴木さとみちゃんが、その奇跡の肉体美をふんだんに使った極上のセックスで貴方を快楽の世界へと誘う。 鈴木さとみちゃんと言えば、形の整った90センチの美巨乳の持ち主。この素晴らしいオッパイと艶やかで美しい肌、そして彼女の極上テクニックが相まってエロさは無限大!様々な体位で繰り広げられる、究極のエロボディがうねりまくりの躍動感溢れるセックス。挿入はもちろんナマ中で。超極太チンポがS級女優の美マンをガンガンに突きまくる光景は見るもの全てのチンコを熱くする!そして膣の中に勢いよく発射されるザーメン。ドロッと濃厚な色をした白濁液がビラビラから滴り落ちる。 そして、さとみちゃんの天使(M女)と悪魔(S女)の両側面があらわに! 人智を超えた悪魔的なエロさとテクニックで暴れまわり全ての男性諸君のチンコを総立ちにさせる悪魔の面と、のどかな笑顔で我々をキュン死させる天使の面。ホワイトさとみちゃんは後ろから羽交い絞めにしてその巨乳を揉みしだいてやります。 ブラックさとみちゃんには身を委ねちゃってください。顔面に跨られますけど、その桃尻で圧死しないようにご注意。 ドSに変身して罵倒しまくっていても喘ぎ声はやっぱり可愛いデス。 最高級の女優が、異なる多面性で悶え魅せ、これ以上ないエロい演出でチンコを盛り上げまくる贅沢な一品です。(=一本道先行配信動画・グラマラス No.16 鈴木さとみ+天使と悪魔 ~my both side~ Vol.3)
 
2014/12/11  月刊 鈴木さとみ 
可愛い顔と大きなオッパイの最強の組み合わせが 最高!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなコンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、またまた登場! さとみちゃんは人のお願いを断れない性格ということで、イロイロおねだりしちゃいましょう。男優さんたちにも人気なさとみちゃん。両手を拘束してマンコを拡げ、ドップリとザーメンを注ぎ込んで・・・。いじらしいさとみちゃんの反応に、うっかり激しくヤりすぎてしまうおちんぽ3本。でも意外と喜んでいるさとみちゃんです。 そして、ハメ撮り!ハメ撮り視点ならではの、まるで自分がヤっているかの様なアングルでその様子をじっくりご堪能ください! もしも鈴木さとみが彼女だったら、きっと夜はこんな感じなんだろうなぁと容易に想像できちゃうナイスな一品です。
 
2015/1/30  マンコ図鑑 鈴木さとみ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/5/1   欲求不満な巨乳人妻 前編 
2015/5/1   欲求不満な巨乳人妻 後編 
2015/5/1  欲求不満な巨乳人妻 完全版 
夫と結婚して早2年、仕事で疲れた夫に相手にしてもらえずセックスレスに耐えかねた欲求不満の美人巨乳妻さとみ。ある日、夫と共通の男友達が久しぶりに訪ねてきた。若くて美しく卑猥なカラダをもてあまし、性欲の溜まったさとみは友達の男根にうっとり。若妻さとみの秘めた欲望…セックスがしたくてたまらない!(←ここまで前編)
背徳の不倫セックスに溺れていくさとみ… 後半は、夫と共通の男友達と三人で晩酌を楽しむ美人巨乳妻さとみ。夫が酔っ払ってテーブルで寝てしまったから、起こさないように、気づかれないように、いやらしく声を殺して、ひっそり夫以外の男をフェラ。翌日、夫の部下が夫が家に忘れた会議で使う大事な書類を取りに来る。夫の部下の目の前で書類をさがすフリをしながら無防備パンチラをみせつける。我慢が出来ず勃起した夫の部下のチンポにむしゃぶりつき、迫力の不倫セックス!愛らしい童顔からは想像もつかない美巨乳エロボディが見せる度迫力のセックスシーンは必見!
 
2015/10/8  肉便器育成所 ~性欲処理課のノーパン女~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/25  鈴木さとみのファン感謝祭、開催します!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/10/26  はだかの履歴書 鈴木さとみ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/2/17  続々生中~ミクロで巨乳なさとみに連続注入!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
20174/26 newgifanime ファン感謝祭素人宅訪問 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
>> 鈴木さとみ~一本道~Hey動画~HEYZO~ 

追加画像(171枚)は「続きを見る」をクリックして下さい。



[ 2017/04/27 12:47 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木理沙【+エロ画像ギャラリー(57枚)+サンプル動画】

鈴木理沙 
 
生年月日  1997年11月30日 
スリーサイズ  89(Fカップ) - 59 - 88 cm 
別名  桜井茉莉 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/3  マンコ図鑑 鈴木理沙 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにも鈴木理沙のオマンコが見たい! 豊満な体と厚めのプリッとしたビラのマンコがエロい理沙ちゃん。 一人でクチュクチュと音を立てながらオナニー中。 中指をずぶっと奥まで入れてズボズボやったと思ったら、今度は2本の指を入れてかき回す。 自分が気持ちいいと思うことには素直なんだね。 勃起したクリトリスがエッチな証拠です。
 
2017/1/3  洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~ 
癒しの純和風空間で極上のおもてなしサービスを提供する洗練された大人のいやし亭。 AVデビュー作で処女喪失を果たした将来有望なアダルト☆ファンタジスタの鈴木理沙が新人仲居として登場。 食事の前にひとっ風呂浴びちゃおうかなと思ったら、理沙ちゃんが背中を流してくれました。 つい、おさわりして軽く怒られる。 怒られてもいいからまた触るw 食事の準備ができたらまた理沙ちゃんが付きっきりでおもてなし。 もういつ触られても文句が言えない透け和装でお酌してくれました。 そんなんどうでもいいから唇を吸いましたw 理沙もうれしくてハメ潮でちゃいました。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/3/3  KIRARI 133 従順ムッツリJK優等生 
長身巨乳のセクシーボディなのになんともあどけない趣のJK発掘!Fカップで極上ボディな彼女は、実は従順ムッツリ優等生だったんです!制服の奥に潜む淫乱の実態を見逃すなっ!!制服姿の純情そうな外見からは想像を絶するいやらしさ!股を開くと小さめなビラビラがワレメにめり込んだムッチリマンコ!そんなマンコを玩具責めでマンコのワレメから糸を引くほどの粘っこい淫汁を垂らし痙攣!一緒にお風呂に入れば背中を流すどころか一発スコーンと抜いてくれちゃいます!!(=カリビアンコム先行配信動画・洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~+Hey動画先行配信動画・従順ムッツリJK優等生)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/4/26 newgifanime 放課後美少女ファイル No.25~あどけない少女を弄ぶ~ 
大人気ロリ系女優の鈴木理沙ちゃんが、制服を着てHEYZOの人気シリーズ「放課後美少女ファイル」に登場!純白のパンティを恥ずかしげにずらしてはみでた中身にいたずらしちゃいます!制服スカートをたくしあげて、あらゆる角度から理沙ちゃんの美マンを鑑賞。M字に足を開かせてローターで強制オナニー!ネクタイで腕を縛って好き放題おっぱいやまんこ、アナルまで舐めちゃいます!あまりの気持ちよさに、途中おし○こが漏れてしまう場面も!?制服を着たまま、最後はもちろん「イクゥ~~!」と叫びながらの生中出しフィニッシュです!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・KIRARI 133 従順ムッツリJK優等生の分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/1/8  洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2017/1/27  従順ムッツリJK優等生 
長身巨乳のセクシーボディなのになんともあどけない趣のJK発掘!1997年11月30日生まれ。身長171㎝の長身にスリーサイズはB:89cm(Fcup) W:59cm H:88cmの極上ボディ!!そんな彼女が従順ムッツリ優等生だったんです!制服の奥に潜む淫乱の実態を見逃すなっ!!制服姿の純情そうな外見からは想像を絶するいやらしさ!股を開くと小さめなビラビラがワレメにめり込んだムッチリマンコ!そんなマンコを玩具責めでマンコのワレメから糸を引くほどの粘っこい淫汁を垂らし痙攣!
 
 

追加画像(57枚)&サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/04/26 20:18 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美月優芽【+エロ画像ギャラリー(175枚)+サンプル動画】

美月優芽(みつきゆめ) 
 
生年月日  1991年8月9日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 60 - 92 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。ライブドアにブログ(タイトル:美月優芽のブログ URL:http://blog.livedoor.jp/mituki_yume/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/3  昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで、蒼井さくら(=富永ユリア)、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/5/6   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」に人気絶頂の巨乳エンジェルズが登場。数多くのチンポを挟んでは射精させてきた93cm、Gカップの美月優芽ちゃん。抜群のスタイルと最高の形をした美乳で男を誘惑してきたHIKARIちゃん。そして、怪しげな色気を醸し出す新山かえでちゃんのトリプル巨乳トリオが窒息寸前のパイ埋め、トリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸が揺れる絶妙のカメラアングル。未体験爆乳プレイを全てご披露しちゃいます!巨乳ファンのみならず誰もが抜ける今作はお薦めです!
 
2015/7/2  ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~ 
「前回の続きのクリーニングから始めますね~」と言って、登場したのが美人爆乳歯科医・美月優芽ちゃん。早速患者を寝かせてクリーニングを始めると、優芽ちゃんの爆乳がおもいっきり患者の額に乗っかっちゃってます!優芽ちゃんの小刻みに揺れる乳を感じながら患者は自分のチンコをおとなしくさせるため因数分解を計算中。でも気がつくと、ガチガチになったチンコがズボンをブレイクアウト!理性を失った患者は「お、おれ我慢できねぇ」と、優芽ちゃんの白衣を引き裂き、たわわなおっぱいを揉み!舐め!終いにはガッツリ挟んでいただきました~。
 
2016/3/31  THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~ 
美女達が手を後ろに組んで、手を全く使わないキツツキマウスセックス!チンコを口に頬張り男たちを満足させようとする、瞳ゆら、瀬戸ひまり、美月優芽桜井心菜の頑張りと得とご覧あれ!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→瀬戸ひまり
 
2016/8/16  サマーガールズ2016 
サマーガールズ2016で水着ギャル6人(西条沙羅 成宮はるあ 一条りおん 碧木凛 美月優芽 希美かんな)の登場!あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみ食べだしちゃったよ!イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに! 止められない欲望のまま、あちらこちらで絡んでる中お尻をペロペロされたりおんちゃんがおし○こしちゃったよ!それを見て他の男優達はは興奮したのか、沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコを攻めまくり!喘ぎならが潮吹き大会スタート!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→一条りおん
 
2016/8/25  マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにもオマンコが見たい! たぁーけやぁ~♪さおだけぇ~♪みたいな移動販売みたいに、かぁーりびぃ~♪アレだけぇ~♪って売りに来ないかしらと思っているアナタ、6人まとめてオマンコだけ集めました! 夏の風物詩といえば竿竹屋よりもサマーガールズだ! 西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽、6人のそれぞれのオマンコを見分けられるかな?!?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→希美かんな
 
2016/9/4  洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~ 
和のおもてなし精神で美女がカラダを張ってつくしてくれる「洗練された大人のいやし亭」。今回おもてなしをしてくれるのは、ダイナマイトボディでブレイク中の西条沙羅ちゃんと美月優芽ちゃん。沙羅ちゃんと優芽ちゃんは、自慢の巨乳を使ってたわし洗いやマッサージ、その他にイヤらしいベロキスのフルーツ口移しなど庶民では味わえない最高級サービスをご提供。そんなある日、長期でいやし亭に滞在する男性に優芽ちゃんが誘惑。男性も興奮してでっかいビーチクをしゃぶっていると、沙羅ちゃんが乱入してきて巨乳祭のスタートです!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→西条沙羅
 
2017/1/19  マンコ図鑑 美月優芽 
いきなりナイスなおっぱいをモミモミしてる優芽ちゃん、カメラが徐々に引いていくと、既にヌルっと濡れてテカってるオマンコが。 優芽ちゃんの指はコリコリの乳首から、下に伸びて行きます。 プリッとした良いサイズのクリトリスを弄りながら気持ちよ~くなっていく優芽ちゃん。 クリトリスを中心に、時には指を中に入れてかき回しながら、ゆっくりとオナニーを楽しんでくれます。
 
2017/3/8  蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド3~ 
とある大人の歓楽街。そこに群れ飛ぶ夜の蝶。今宵もフェロモンを振り撒く小悪魔蝶々を捕まえようと僕ら男はピンク通りに迷い込む。今回、出会った蝶たちの名は、「朝桐光」「美月優芽」最高にエロい女たち。2人の丁寧なご奉仕プレイは絶品!豊満な胸と2人の美マンに囲まれて羨ましい限り。W中出しでフィニッシュ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/31  KIRARI 51 ~男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢~ 
待ちに待った、ファン待望の無修正解禁作品!リアル巨乳、Hカップの美月優芽ちゃんの登場です!巨乳に挟んだチンポは全てがそのおっぱいの塊に隠れてしまう凄さ。「今日はどうする?いつものおっぱいコースにする!」と満面の笑顔でお客様に接する優芽ちゃん。爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らし、体中をローションまみれにヤりまくる様は見ているだけで我慢汁が出てくることまちがいなし!日本人離れしたリアル巨乳、優芽ちゃんの生姦映像は必見です!
 
2013/7/26  S Model DV 21 ~スゴイパイパン爆乳生中セックス~ 
リアル巨乳、ド迫力Gカップの美月優芽ちゃんがカリビアンコムプレミアムに再降臨!おっぱいに挟んだチンポ全てが隠れてしまう肉圧な谷間。その谷間を駆使して得意のパイズリ奉仕で男達を次から次へと挟射!エキゾチックな顔にラテン系美女の血が混じっているのかと思うぐらいのプロポーション。おっぱいも凄いがお尻もブラジリアン美女並みのド迫力。そして、締まり最高のパイパンマンコから汁が垂れ流れるシーンなんてたまりません!美月優芽ちゃんのファンならず、この肉体を目にした男なら必ず今夜のおかずにすることまちがいないでしょう。
 
2014/7/4   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 ~巨乳エンジェルズ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2014/11/20  月刊 美月優芽 + マンコ図鑑 
最高のGカップ爆乳軟乳の持ち主美月優芽ちゃんの人気作品をここカリビアンコムで大公開!美月優芽ちゃんが玄関で、ベッドであらゆるとこで男の顔にマンコを押し付ける!大股開きとマン汁滴るビラビラがくっぎり高画質で堪能できる。最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり!そして、最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブで優芽ちゃんがあなたをおもてなしをしちゃいます!
 
2015/4/29  巨乳でギャル痴女のふぇちぷれい 
Hカップ美爆乳の美月優芽ちゃんがどエロな日焼け跡を魅せつけ、痴女っぷりを発揮!主観悩殺オナニーから始まり、美爆乳をぶるんぶるん揺らしながら生ハメ中出しSEX、そしてラストは階段で男のチンポを弄って「ずっとしゃぶられたかったんでしょう?」と挑発しながらバキュームフェラに超爆軟乳パイズリで、生精子を根こそぎ絞り出す!
 
2015/5/28  巨乳黒ギャルの連続絶頂アクメ 
Hカップ美爆乳ギャルの美月優芽ちゃんが、連続絶頂アクメ!電マ、バイブ責めで身悶えイキまくり!更に欲張りな美月優芽ちゃなは2本のチンポを手玉に取り、一人はお口で、一人は下のお口でそれぞれ精子を受け止め堪能。カリビアンコムプレミアムオリジナル完全撮りおろし!美月優芽ちゃんの快楽は無限大です!
 
2016/6/9  ときめき 彼女交換Wデート 
2016/8/26  CLUB ONE 美月優芽 
2016/8/26  顔騎マニア 美月優芽 
2016/8/26  巨乳マニア 美月優芽 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26  Z~爆乳ムッチリふわとろボディ~ 
2016/8/26  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
2016/8/26  極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/8/26  美月優芽 爆乳200分スペシャル1 
2016/8/26  美月優芽 爆乳200分スペシャル2 
スレンダーなのにHカップの爆乳で大きな乳輪がエロすぎる美月優芽ちゃんを存分に楽しめる爆乳200分スペシャル(1はHEYZO、2は一本道配信動画の総集編)!たわわに実った禁断の乳房を激しく揉みまくられさまざまなシチュエーションで、美月優芽ちゃんがハメられまくる!真っ黒極太の肉棒にパツンパツンと突かれ、おっぱいをぶるんぶるん激揺れしながら感じまくる姿などは圧巻!中出し3本番!
 
2016/10/19  S Model 161 パコパコパーティ 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016+洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~の単品販売版。)
 
2017/4/21 newgifanime レズビアン大乱交 ~朝桐光&美月優芽~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/5/31  「CLUB ONE 美月優芽」 
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは最高の爆乳軟乳がたまらない嬢ー美月優芽ちゃん。ガマンしきれなくなったところで優芽嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!寝てる途中の先輩も起きたことだし、そのまま3Pへ・・・一流キャバ嬢によるWおっぱいプレイ、天然ふわふわマシュマロ軟乳を存分に駆使したパイズリ!ハメながら極上おフェラをしながらアクメ顔でイキまくります。
 
2014/7/1   「顔騎マニア 美月優芽」 
究極の顔面騎乗がここにあり!美月優芽ちゃんが玄関で、ベッドであらゆるとこで男の顔にマンコを押し付ける!大股開きとマン汁滴るビラビラがくっぎり高画質で堪能できる。最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり!妖艶な眼差しで男を見つめて下半身を直撃する刺激的な淫語の数々…眼前で淫乱なオマンコをたっぷり見せつけ快楽におぼれる。そんな淫乱で一味違う優芽ちゃんをどうぞご覧ください。
 
2014/7/6  「オメコレ マンココレクション 美月優芽」 
美月優芽ちゃんのおマンコを目の前にして、興奮しない男はいない!今日も優芽ちゃんのおマンコの全貌をさらけ出します。膣内解明!本当のオーガズムをカメラ越しに見せてくれます!マン汁でテカテカになってるビラビラからアナルのシワまでくっきり見える。これを見逃したらきっと後悔します!
 
2014/10/11  「ソフトボール部 特訓編~イラマチオ特訓~」 
美月優芽 雫月こと> 白石ユウナ 三沢明日香 朝桐光】 ソフトボール部の強化合宿に参加した5人の部員を体育館に集めた変態監督。まずはみんなに自分の目の前でオナニー強○。そして、次々へと部員のお口に自分のイチモツをぶち込んだ。従順な部員たちは全員ひざまづきオェオェと悶えながらも喉の奥に監督のチンポを押し込んだ。よだれと精子が入り混じった液という液を垂らしながら熱心に回転フェラ!!お掃除フェラもお忘れなく・・・
 
2014/10/11  「ソフトボール部 秋の強化合宿 前編」 
今日からは女子ソフトボール部の強化合宿、そのためにOBをも招いての一大事だ。熱心な練習を終えた後、部屋に戻った美月優菜ちゃんはムラムラしてきたようで、オナニーで一息。人目を気にしながらもカラダの汗とおマンコの汗で濡れたアソコを弄くりはじめた。ソフトボールよりもはるかにでっかいお乳、ちょっと黒ずんだ乳輪をおもちゃで刺激し、甘い喘ぎ声が漏れた。スポーツってストレス発散じゃないんですか??なぜか部員達は次々とオナニーをし始めた。やっぱりいつも違う場所だと燃えるのですかね。練習後の風呂はまた格別。先輩の朝桐先生とのんびりお風呂。部屋に戻り熟睡し始めた部員たちに黒い影が圧し掛かる…さ~乱交のはじめり・はじまり~!?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2014/10/18  「五つの恋物語~ソフトボール部 秋の強化合宿 後編~」 
前編では乱交パーティーを終えた後に、それぞれの部員の心には小さな恋が芽生えたのです。実はその後みんなそれぞれ先輩に誘われたのであった。待ち合わせ場所へそれぞれ向かい、まだ火照りが沈まない体を先輩に預けた。屋外でのクンニや潮吹き、体育館の倉庫でのパイズリにイラマチオ、広いグランドでの生挿入と中出し・・・そんな思い出がいっぱい詰まった合宿は卒業しても忘れません!!
 
2014/12/31  「制服狂乱 ~女2:男1 夢の3P~」 
男なら誰もが一度はやってみたい3P乱交パーティ。そして、そして、もしそれが男1人で女2人の夢のような逆3Pコラボレーションだったらどうでしょうか?今年の最後の締めくくりは爆乳娘・美月優芽と我がグラインド・クィーン・雫月ことと一緒にお過ごしください。溶けるような甘々ねっとりセックス。おっぱい&アナルをレズ舐めしながらチンポを玩具代わりに逆3Pを楽しむ。エロ汁飛び散らし、エロ乳も揺らしながら除夜の鐘と共に今年最後のザーメンを思う存分飛ばしてください。そして、来年も一本道をどうぞよろしくお願いいたします。

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2015/4/3   「ときめき 彼女交換Wデート」 
揉み心地の良さそうな爆乳軟乳、ぷっくり乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと背中から腰、お尻にかけてのナチュラルS字ラインがたまらない雫月ことちゃんがダブル性交4Pデート! 一本道の人気シリーズ「ときめき」に登場。 タイプが異なる2人が彼氏のチンポを交換しながらハメっぱなし、イキっぱなし、濃厚4P! 問答無用のエンドレス高速ピストンに優芽&ことちゃんのオーガズムが大暴走! 爆乳、美尻、痴女好きなアナタには絶対必見の逸品です

  この動画のエロ画像ギャラリーは→雫月こと

 
2015/11/6  巨乳マニア 美月優芽 
Hカップのやわらか爆乳、大きな乳輪がドスケベな美月優芽ちゃんが極楽デカパイシリーズ「巨乳マニア」に登場! 吸って揉んで挟んで舐めて転がす、おっぱいプレイのオンパレード! 優芽ちゃんの究極のパイズリ、正常位中のオッパイの揺れだけでも十分ヌケますが、 男に跨り下から突き上げられる度にボインをユッサユッサ揺らしイキまくるエッチな優芽ちゃん!デカパイ好きにはタマラナイ!
 
2017/1/20  レズビアン大乱交~朝桐光&美月優芽~ 
Hカップの柔らか爆乳に大きな乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが男女4人乱交物語! まずは美女2人のレズビアンプレイからスタート! 自慢の肉体を互いにタッチ、ディープ、指テクで刺激しあう2人。 男だけではなく女のカラダも全てを知りつくしているかのようなテクニシャンぶりには驚きの一言! そして、男2人が加わりメインイベントの大乱交のスタート! 最高の肉体とハイレベルなセックステクニックで男達を極楽の世界へ導く巨乳痴女達の生ハメ中出し!
 
2017/4/26 newgifanime ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 美月優芽 
ムラムラしちゃった美月優芽ちゃんに弄られまくる! 優芽ちゃんに乳首をクリクリ、先っぽをクリクリされ、 硬く勃起したのを口に入れられればジュルジュル言わせながらのバキュームフェラ! ちんぐり返しにされアナルまでくすぐられ舐められれば、もう我慢できずにたっぷり大放出! 美月優芽ちゃんのイヤラシちんぐり責め、確実にヌケます!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/5/10  男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_One 
2013/5/19  男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_Two 
Hカップの巨乳ソープ嬢・美月優芽ちゃんがジャポルノ初公開!!1991年8月9日生まれ、21歳!身長153cm、3サイズはリアル巨乳のB:93cm W:60cm H:92cmの極上ボンッキュ~ッボンボディ!!!そんな彼女がアナタを狂わすS級生奉仕ソープ嬢になっちゃいます!!Hカップの爆乳で肉棒挟み、「出してぇ~ナカに出してぇ~」って咽び泣く!!美爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らし、ヤリ好き痴女の生精子絞り~!!!SEXマシーン娘・美月優芽ちゃんをどうぞよろしく~!!!
 
2013/8/12  スゴイパイパン爆乳生中セックス_One 
2013/8/21  スゴイパイパン爆乳生中セックス_Two 
ウェルカムバ~ック優芽ちゃん!!!待ちに待ったド迫力のGカップが再びジャポルノに再降臨!!!今回もフェロモンムンムン~!!嗅いでみる!?!?爆乳を夢の淫縛!拘○!激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!爆乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!スーパー肉食爆乳が今回もはじけちゃ~う!!スゴイパイパン爆乳生中セックス!大興奮でヌキまくり間違いなっし~!!!
 
2016/8/26  夏のパコパコパーティ!!絶頂狂いのパリぴ乱交! 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016)
 
2016/9/2  おもてなし庵!! 
純和風の空間で、絶対的下から目線で至れり尽くせりの奉仕!お客様の目を見て、反応を確認しながらフェラしたり、性感帯を的確に舐める姿は堪りません!(=カリビアンコム配信動画・洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~)さらに、6人のオナニー動画付き!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/4/6  爆乳デリバリー~パイパンギャルの淫乳をモミしだく~ 
もうすぐ春ですね~♪ちょっとシコってみませんか?初裏ファンの皆様、お待たせいたしました!ド迫力のGカップ・ゴージャス爆乳ギャルの美月優芽ちゃんがHEYZOについに登場!チ○ポ全てが隠れる程の爆乳でパイズリご奉仕の優芽ちゃん!こんなのに挟まれたらさぞかし気持ち良いでしょうねぇ。。。笑顔でじゅぽじゅぽ音を立てながらチ○ポをしゃぶる姿は興奮度MAX間違いなし!感度の良いパイパンオマ○コも見逃せません。「そんな激しくしたらだめぇ~」と本気で感じてる姿は最高!こんなに厭らしい爆乳エロギャルとハメハメ出来たら、もう思い残すことはないっす!
 
2013/6/7  淫乳ギャル生ザーメン連続中出し 
見よこの抜群のスタイル!プリップリッにはち切れんばかりのGカップ巨乳でありながらも綺麗な美乳という奇跡のバストの持ち主で、HEYZOで初裏デビューを果たした美月優芽さんが再登場してくれました!前回の作品も好評ながら、今回も負けず劣らずの内容盛りだくさんの作品となっています。美体を見てるだけでエロい気持ちにさせてくれますが、可愛い優芽さんの交わりを見れば、あなたの右手は自然と上下運動していること間違いなし!潔癖そうなパイパンに巨根を掘り込まれ、「あっ~」と黄色い喘ぎ声が漏れ、プリップリッ美巨乳は大暴れ!男優二人からの怒涛のピストン攻撃に優芽さんのパイパンからは・・・気づけばエロの渦!今宵は思い出のオナニーになるかも!
 
2013/8/7  オナニー・ぶっかけ顔射・3P!美月優芽のゴージャスフルコース 
人気爆発中!HEYZOではもうお馴染み、美月優芽ちゃん新作のご紹介です。今回はぬるぬるオイルオナニーから4本のフェラ抜き、濃厚3Pと、豪華な美月優芽フルコースをご用意いたしました。黒のレースビスチェから溢れんばかりのオッパイを揉みしだかれるとエロいスイッチがオン。チ〇コを目の前に見せられれば嬉しそうに口いっぱい頬張ります。発情しっぱなしの爆乳ギャルは二人の男優を相手に理性を忘れて感じまくります。爆乳Hカップにおおきな乳輪をぷるんぷるん揺らしながら騎乗位で腰を振り、もうひとつのチンコもしっかりご奉仕。きれいなピンクのパイパンマンコを2本の巨根に激しく責められ何度も絶頂に上り詰め、最後は2連発連続中出し!美月優芽のゴージャスフルコースをお楽しみください。
 
2013/12/7  エロ美爆乳とパイパンのアンバランスで興奮度120% 
イヤらしい水着の上からでも分かるほど存在感抜群のGカップ!何とも触り心地の良さそうなユッサユッサと揺れる美乳をもつ美月優芽ちゃん!そのデカさは自分でおっぱいを舐めれる程の大きさ!そして何と優芽ちゃんのオマ○コは無毛のパンパン地帯だった!感度も良好で最初っから電マでクリを刺激するとすぐにイっちゃうほど敏感な体で、くっきりと見える割れ目からイヤらしい愛液が滴ります!上も下も申し分なしのエロスを放つ優芽ちゃんのカラダ!こんな完璧とも言えるボディーでなおかつ、入ってるところもクッキリ見えるノンヘアーなパイパンおまんこを今すぐハメたくなる気持ちは男だったら誰でも分かりますよねぇ~!?
 
2014/6/14  Z~爆乳ムッチリふわとろボディ~ 
なかなかお目にかかれない、見事なつり鐘型Hカップ爆乳を持つ美月優芽がHEYZO看板シリーズ「Z」に登場です。Hカップの爆乳に大きな乳輪がエロすぎます!爆乳を自ら揉み、乳首を舐めながらのオナニーは彼女だからこそ!ムッチリな健康的なボディに網タイツガーターで男を魅了し、爆乳をブルブル揺らすパイズリ!とてつもない潜在エロスを魅せつけるフェラチオ!オイルボディで乱れ狂う!ローションで濡れたおっぱいが糸引く濃密な本気SEX!ぬるりとテカったおっぱいは滑りが良くなり男の凹凸に密着!ピストンの度に、揺れる乳を様々なアングルで楽しみながら、優芽ちゃんの感じている顔もしっかり堪能!高画質映像で迫力のある超爆乳BODYと濃厚SEXを贅沢に収録した、巨乳好き必見の一本です!
 
2014/7/26  極太黒砲 VS 爆乳痴女~ダイナマイト悩殺ボディ~ 
これまでHEYZOで数々の女優達が繰り広げてきた黒い肉棒との濃厚ファック。愛乃なみ、あずみ恋に続き、今回極太黒砲を迎え撃つのはGカップ爆乳とデカ乳輪がトレードマークの人気女優、美月優芽。写真撮影中に突如現れた黒人にオドオド。勃起したサイズに驚きの表情を隠せない優芽ちゃんだったが、すぐにその長くて太くて硬いイチモツを咥え、豊満おっぱいでキャッチして離さない!さすが極上の痴女女優!巨大マラを飲み込む上下の口がとにかくエロい。ガンガン突かれ、デカパイの尋常じゃない揺れは圧巻。長い舌・爆乳・お尻と女の武器をたっぷり使って豊富な体位で真剣勝負!果たして勝つのはどっち!?
 
2014/10/24  Hamar's World 18~偽らざる思い~ 
これまでもフレンドリーな女優さんは存在しましたし、ラブな空気を感じさせてくれる女優さんも間違いなく存在しました。でも彼女は、もしかしたら初めてのタイプの女優さんだったのかも知れません。…とにかくキスした回数が物凄かったのです…。一緒にいる間、なにかといえばキス…。まるでつき合い始めた「彼女」との旅のような錯覚を覚えました。…そして思い出したこと。「好きな異性とのSEXはキスをするのが楽しい。」という事実。…多くの普通のAVではあまりキスは重要視されませんが、個人的には非常に重要だと思ってきました。その重要な行為が今までで一番多く散りばめられたのが今作です。彼女はとても正直で、尋ねれば何でも赤裸々に話してくれます。その中には人によっては「引く」要素も度々含まれていましたが、そんな正直な彼女のことが自分は大好きでした。…どんな極端な行為の話を聞いても「不潔感」が全く無かったのです。…思えばキスもそうなのかもしれません。相手に不潔感を感じた瞬間に気持ちの悪い行為に堕ちてしまいます。…でも彼女は最後までどんな場所にでも、どんなムチャなお願いでも嬉々として幸せそうに応えてくれました…。自分は彼女に新たなドキュメントAVの可能性をおしえてもらいました。…今も彼女のことが忘れられません…。優芽ちゃん「最後の言葉」本当にありがとう!
 
2015/11/7  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
前3作も大好評だったHEYZOの人気シリーズ「高級会員制クラブ『雅』」の最新作が遂に配信!ママも女の子も一新し、新生『雅』がスタート! 4代目ママは朝桐光、そしてその朝桐ママを慕い、全幅の信頼を置いて『雅』で働いている美月優芽。前編では、優芽嬢がなぜ『雅』で働くことになったのか、その知られざる過去が明らかに。新人の宮野すずも加え、より華やかに、より淫らに展開する見所満載の男と女のパワーゲーム。次々に登場する極上の新サービスに、お決まりの大乱交も見逃せない!『雅』で繰り広げられる欲望うずまく人間模様をじっくりご堪能ください。
 
2015/12/6  高級会員制クラブ『雅』4 後編~欲望の狂宴~ 
卑猥なおもてなしはまだまだ続く!高級会員制クラブ『雅』第4弾、後編が早くも登場! 4代目ママ、朝桐光率いる新生『雅』の元に謎の御曹司(?)らしき人物が突如来店。おなじみハゲ社長いわく新入社員とのことだが、女の勘で御曹司だと即座に見抜く朝桐ママ。金欲に目がくらみ、ひいきにしてもらおうとあの手この手で濃厚性接待を繰り広げるが…。 前編を上回る勢い、そしてエロさが爆発する男2×女3の乱交騒ぎ!はたして、謎の御曹司の正体とは?新生『雅』の行く末は? 『雅』で繰り広げられる欲望渦巻く人間模様をじっくりとご堪能ください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→宮野すず
 
 

追加画像(175枚)&サンプル動画は「続きを読む」をクリックしてください。



[ 2017/04/26 16:16 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子【+エロ画像ギャラリー(135枚)】

小向美奈子 
 
生年月日  1985年5月27日 
スリーサイズ  90(Hカップ) - 58 - 83 cm 
別名   -
愛称  みなたん 
備考:2000年にグラビアアイドルデビュー。2008年、所属事務所から契約解除され、グラドルの売春副業を暴露。2009年には微量の覚醒剤所持の疑いで逮捕され、懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けた。2011年には覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状をとったが、直後にフィリピンに逃避行、1か月も経たないうちに帰国して逮捕・起訴されたが証拠不十分で処分保留・釈放された。2011年にAVデビュー。2015年2月、覚せい剤所持の疑いで3度目の逮捕をされ、同年4月、初公判で執行猶予なしの懲役1年6月実刑判決を言い渡され、控訴しなかったため刑が確定した。同年5月に栃木刑務所に収監されたそうなので、2016年6月現在は檻の中である。ン?ではカリビアンコムの初裏作品は何時撮られたのでしょうか?

  2016年10月に出所したようです。今後、服役でスリムになった肢体を無修正で魅せてくれるのでしょうか?(2016年11月17日追記)
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/25  極上泡姫物語 Vol.40 
15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔に似合わぬ「スライム乳」で人気を博し、トップアイドルとして君臨するなど芸能界を華々しく活躍していたものの…、色々あったようで、今では善し悪しサクセスで知名度No.1のお騒がせ芸能人となった小向美奈子がカリビアンコムで無修正解禁しちゃいます!
 
2016/8/13  いっぱい、じらしてごめんネ 
小向美奈子が早くも本領発揮のS痴女プレイを披露! わがまま芸能人はごく自然に男を翻弄します。 あのお騒がせな出来事からまだツブヤイターの更新がない所、出しちゃいます。 つぶやきはまだ出てこないのかなあ。 それでも美奈子さんは「舌出してっ」なんてスライム乳を突き出して男に命令。 美奈子さんの女王さまオーラのなせる業なのでしょうか、そこには抗えない、従わされることへの快楽があります。
 
2016/9/16  小向美奈子がぼくのお嫁さん 
お待たせしました!小向美奈子がカリビアンコム人気シリーズ「○○がぼくのお嫁さん」に出演!朝、僕が目を覚ますと美奈子は布団の中からひょっこりと顔を出し、「おはよう」と挨拶。眠り足りない僕に対して、美奈子は暇そうに僕の股間をイジイジ。そしてイジイジイジイジされているうちに僕のチンポは超合金な仕上がりに。それを感じた美奈子は少し暴力的に、そして荒々しく僕のパンツをグイグイズリ下ろして血管や裏スジ部分を美奈子自慢のクチマンコでぎゅっと締め付けて、ズズズと喉奥まで押し込んで大吸引!
 
2016/11/18  ボインッスル ~女王みなこの男祭ショー~ 
今注目の大物女優・小向美奈子が男達に弄られちゃう。グルっと汁男達に囲まれた美奈子。一人のAV男優が「今日は美奈子さんを集団で弄っちゃいますっ」と言うと美奈子は機嫌が悪いのか一言「ヤダ」。重い空気が漂う中AV男優は「お、おねがいしますっ、皆もおねがいしてっ」と言って全員で頭を下げます。そしてツンケンしている美奈子の乳首を恐る恐る触るとニコッと笑って感じ始めた!汁男達は美奈子さんの笑顔にホッとしてカラダ中を弄り始めちゃいます!
 
2016/12/23  美奈のパイズリロック 
小向美奈子のパイズリテクに狭射の威力がハンパない! スライム乳をじっくり遊び尽くすために手首を手錠でロックさせていただきました。 普段はドエスっぽく振舞ってはいるけれど、ホントは乱暴にされるのも好きなんじゃないの、美奈さん? 男はオドオドする美奈の胸を鷲づかみ。 後ろからスライム乳をブルンブルン震わせたら今まで以上に反応が良いようです。 そして男は美奈のコリっとした敏感乳首を舌で転がすと、カラダをクネラセ連続イキ。 美奈の大きな胸にワンパクちんぽを挟んで高速馬乗りパイズリをすると、その圧迫感から男のチンコがみるみるうちにパンパンです! オマンコも乱暴に掻き回したらウレションしちゃいました。 可愛い声でイクイクを連呼! ドエムかよ。
 
2017/1/24  花弁と大蛇 
元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/25  スライム乳 
数々のスキャンダルでマスコミを賑わせた、あの小向美奈子が数々のゴシップを乗り越え無修正デビュー!小向美奈子がグショ濡れおまんこ見せつけて貴方に隠語を語りかける主観オナニー、貴方だけを見つめながらチンコをしゃぶる夢の凄テクバーチャルフェラ抜き、スライム乳をぷるぷる震わせ激ピストンSEX。この作品を見ながらおチンポをシゴけば本当にSEXをしているかのような体験ができます!完全主観で美奈子を独り占め!!
 
2016/9/2  極上泡姫物語 Vol.40 ノーカット特別版 
2016/10/12  いっぱい、じらしてごめんネ ノーカット特別版 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売ノーカット特別版!
 
2016/11/4  月刊 小向美奈子 
AV史上最大のお騒がせ芸能人、小向美奈子の月刊がついに登場っ!無修正デビュー作品「スライム乳 完全版」、極上爆乳ソープ嬢「極上泡姫物語 Vol.40 ノーカット特別版」超話題の2作品コラボを他では見れないノーカット収録!衝撃の無修正デビュー作品ではグショ濡れおまんこ見せつけて貴方に隠語を語りかける主観オナニー、スライム乳をぷるぷる震わせ激ピストンSEX!カリビアンコムの人気シリーズ極上泡姫物語では高級ソープでスライム乳が最高ランクの凄テクでイでご奉仕&ナマ中出し!それではスキャンダル芸能人・小向美奈子の主観オーガズムSEX&ソーププレイをお楽しみください!
 
2016/11/18  ボインッスル ~女王みなこの男祭ショー~ 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売版。
 
2016/12/23  濃密まぐわい~本気でヤッちゃいました~ 
HEYZO先行配信動画の分割配信版。
 
2017/4/26 newgifanime 花弁と大蛇 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/9/10  スライム乳・完全版 
お待たせしましたっ!数々のスキャンダルでマスコミを賑わせた、あの小向美奈子の一本道オリジナル「スライム乳・完全版」配信中! 美奈子がビッショリ濡れたマンコをおっ開き、アナタだけに語りかけ本気でイキまくる主観オナニー、見ている側が本当にフェラされている気持ちになってしまう主観フェラ&パイズリ、抱き心地最高なんてもんじゃあない最強の肉体とキングスライム乳を揺らし激ピストンファック!、 本場アメリカでポルノスターの心意気を学んできたと言うビック美奈子の「スライム乳・完全版」お見逃しなく!
 
2016/11/17  高級ソープへようこそ 小向美奈子 
スライム乳といえばこの人、小向美奈子が高級ソープ嬢に扮しておもてなし! 世間を散々騒がせて来た美奈子ちゃん、高級ソープ嬢役の本作ではまずエロイ舌使いでお客様のチンポからご奉仕。全てくまなく舐めて満足してもらうと、次はお風呂でスライム乳を泡だらけにしてお客様の身体にスリスリ、ついでにお客様の腕もマンコに挟んでスリスリ! 一緒に湯船に入ればまたまた美奈子ちゃんのエロイ舌使いを潜望鏡プレイで堪能してもらいます! 他、マットプレイでも彼女の最大の武器、スライム乳を使ったご奉仕で心のそこからおもてなしをする美奈子ちゃんをお見逃し無く!(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 Vol.40)
 
2017/1/25  小向美奈子 ~癒しと痴女の二面スペシャル版~ 
スライム乳、小向美奈子のオラオラ系S痴女、癒し系M痴女両方が楽しめる豪華版! S痴女としては焦らして焦らして男の体を弄び、攻める番になっても主導権は美奈子ちゃんにあり! M痴女としては可愛い笑顔全開で甘々声で癒しながら誘惑! 超爆乳スライム乳に完全に埋まっちゃうパイズリはまさに圧巻! アナタはオラオラ系S痴女、癒し系M痴女どちらの美奈子ちゃんが好きですか!?(=カリビアンコム先行配信動画・いっぱい、じらしてごめんネ+小向美奈子がぼくのお嫁さん)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/9/2  スライム乳~元グラビアアイドルと濃厚肉体交渉~ 
ついにHeyzoに、あの有名人小向美奈子がウルトラ爆乳スライム乳を引っさげて登場です!完全主観ハメ撮りなので、まるで目の前で小向美奈子が自分のものをしゃぶってくれているかのような臨場感が味わえます。かつてお茶の間人気をはくした元アイドルの痴態をあますところなく収めた本作品、もちろん局部の細部までバッチリ収録しています!別の有機生物のように動く二つのスライム乳でたっぷりとご奉仕してもらった後は、体位を変えて様々な角度から元アイドルの膣内を付きまくり!最後はもちろんお決まりの中出しフィニッシュです!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・スライム乳)
 
2016/10/9  濃密まぐわい~本気でヤッちゃいました~ 
超巨大スライム乳をひっさげて、またまたやってきました小向美奈子!今回は超本気の濃厚セックスを披露!じらしじらしのキスからスタートして、火照る体に体当たり。キスの間もブルンブルン揺れていた超巨大おっぱいを、服を脱がして鷲掴み!これだけ大きければもうなんでもできる、なんでも叶う!胸以外にももちろん、ねっとり時間をかけたフェラチオや、イマラチオ、クンニ、手マンなど、あらゆる手を駆使して小向美奈子の体を刺激刺激刺激しまくる本気セックスです。ド変態美奈子の超ド変態プレイ、最後はもちろん満足の大量生中だし!
 
 

追加画像(135枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/04/26 12:13 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド