FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤えま【+エロ画像ギャラリー(105枚)+無修正サンプル動画】

加藤えま 
 
生年月日  1994年8月2日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 83 cm 
別名  斎藤みやび、前田沙羅 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/19  Debut Vol.34 ~夢を追い続ける二十歳のアイドル娘~ 
アイドル志望だけあってニコッ微笑む表情はまさに清楚系アイドル面。そんなカワユ過ぎる二十歳の加藤えまちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「Debut」で無修正デビュー!早速撮影スタッフはえまちゃんの楽屋に入り、撮影の準備をしていたえまちゃんに遠隔ローターを強引に突き出す。えまちゃんは目をクリクリさせながら「これって・・・」と不安そうな表情。そんな困ったちゃんの表情だって激カワ過ぎるアイドルマンコをじっくりご堪能くださいませ。
 
2016/12/31  大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた! 
今年も最後、「いいことありますように・・・」と男性が電話をかけたデリヘル。しばらく待つと、羽織袴姿の加藤えまちゃん登場!な、な、なんと、彼女は憧れのクラスメートだった! 久しぶりの再会に「本番しちゃおうか?」と彼女の方から誘われちゃいました。まさにラッキーw 激しく興奮する男性、ちょっと恥かしがる、えまちゃん。男性の舌使いに恥じらいながらも気持ちよくなってメロメロ、アソコは既に濡れぬれ。かまわず、指マンを激しく続ける男性。 着物を半脱がしして、オナニーの見せ合いっこをする二人。気持ちよ~く逝ったあと、勃起してるクリにローターを当てると、汁がじわっとと出て来るいやらしいオマンコ。 ローターとバイブ、さらには電マの攻めに「そんなとこ、当てたらダメ~」と言いながら逝きまくる、えまちゃん。ついに男性の極太マラをしゃぶり始めるえまちゃんのフェラもまた絶品! そして、激しいファックの始まり・・・先ずはソファーに男性が腰掛けての女性上位に「あ~気持ち良過ぎるぅ」。駅弁、立ちバックと、「気持ちいぃ~」を連呼しまくる。相当なスキモノですねw そして別途に移ってさらに激しいセックスは続く。足袋を履いたままのセックスってヤラシイですね~ 男も女も汗まみれの激しいセックス、ついに彼女は潮を吹き、最後はやっぱり・・・ 除夜の鐘の夜に、同級生との煩悩たっぷりのヤラシイ時間、たっぷりお楽しみあれ。(=Hey動画先行配信動画・○○がデリヘル嬢になっていてまさかの再会!)
 
2017/1/19  マンコ図鑑 加藤えま 
何も言わずにいきなりパンティーの上から指を擦り当て始めるえまちゃん。 無言のままパンティーを横にずらして、指でグリグリ、クッパーそして、指をズボッ! クチュクチュといい音が聞こえます。 いつの間にか、息が荒くなって、、、相当楽しんでますね。 そして、パンティーを脱ぎ、自らピンクのオマンコを開いて見せてくれます。 開いて見せてる間も指はクリトリスへの刺激を忘れない・・・まさか、かなり本気のオナニー好き??
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/1/13  S Model 163 DEBUT 
アイドル志望の新人AV女優、加藤えまちゃんの無修正デビュー作です。ピュアな笑顔に純粋無垢なボディ!まずはご紹介。ただ今21歳のえまちゃん。身長163cm、スリーサイズはB:83cm (Cカップ)W:58cm H:83cmのスリムボディ!そんなえまちゃんを心ゆくまで舐める!ハメる!えまちゃんのおまんこは生中解禁でいきなりザーメンまみれ!!肉棒から堪らず発射された精子を子宮でたっぷり受け止めちゃいます!(=カリビアンコム先行配信動画・Debut Vol.34 ~夢を追い続ける二十歳のアイドル娘~+大晦日に起きた奇跡!憧れのアノ子がデリヘル嬢になって現れた!)
 
2017/1/27  ラフォーレ ガール Vol.78 ちんぽ大好き即尺制服JK 
純朴であどけない加藤えまちゃんがお似合いの制服姿で無修正再登場です!ちんぽ大好き過ぎて即尺しちゃいますっ!都内の学校に通う美少女えまちゃんが、真っ白い素肌を曝け出し硬直したチ〇コの快感に酔いしれる!!更に淫穴を掻き乱す攻撃にえまちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!中出し大好きのロリJKえまちゃんをお見逃しなくっ!!
 
2017/3/17 newgifanime S Model 168 ボクだけのご奉仕メイド 
透き通るような美しい肌を持つ加藤えまちゃんの敏感ボディを満喫っ!!えまちゃんがボクだけのご奉仕メイドになって、男性たちの欲求をぜ~んぶ満たしてくれる、最高のプレイをお届け!!ハメてイってまたハメる・・!?ぐっちょり美まんに待ったなし~~~!カメラ目線で話しかけるメイド姿のえまちゃんは"ボクだけ"感120%!!えまちゃんの笑顔がもっと楽しめる主観映像でお贈りします!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/12/3  ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~大きな瞳の制服美女~ 
キュートなアイドル系加藤えまちゃんがちんぽ欲しさに迫る! アイドルらしい清楚さとは裏腹に、ちんぽがあればすぐにお口にパクリ! グイグイちんぽをくわえ込み、玉まできちんと丁寧にナメナメし、口でしっかりザーメンを受け止めニコっとアイドルスマイルしちゃうえまちゃんは激カワ! クリを弄られれば大股開きで感じ、下から突き上げれば喘ぎ声がダダ漏れになっちゃうえまちゃんは見逃せません!
 
2017/2/11  はだかの履歴書 加藤えま 
アイドル顔がキュートな加藤えまちゃんを、一本道シリーズ「はだかの履歴書」で身も心も裸にしてその魅力に迫る! エッチな質問も含めて色々聞いているけど、その手と口は絶対にちんぽから離さず、またマンコを弄られながらのインタビューも自分で大きくビラビラを開いて大公開してくれちゃう神対応が目立つえまちゃん。後半の本番で激しく突かれて顔をゆがめてよがる表情も可愛い! 加藤えまちゃんの魅力がたっぷり詰まった本作で彼女のファンになっちゃってください!(=Hey動画先行配信動画・女の履歴書の月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/11/20  DEBUT!!加藤えま!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/11/30  ○○がデリヘル嬢になっていてまさかの再会! 
学年を問わずファンがいたほどのモテっぷりだった美女が数年後に再会したらデリヘル嬢になっていたとは!ただ今21歳のえまちゃん。身長163cm、スリーサイズはB:83cm (Ccup)W:58cm H:83cmのスリムボディ!そんなえまちゃんを心ゆくまで舐める!ハメる!これは絶対に見逃せませんっ!えまちゃんのおまんこは生中解禁でいきなりザーメンまみれ!!肉棒から堪らず発射された精子を笑顔と生ハメ子宮で受け止めちゃいます!
 
2016/12/9  ちんぽ大好き即尺制服JK 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/1/6  女の履歴書 
純朴美少女加藤えまちゃんが再臨!真っ白い素肌を曝け出し硬直したチ〇コの快感に!!更に淫穴を掻き乱す攻撃にえまちゃんの理性はぶっ飛び獣声で叫んじゃう!中出し大好きのえまちゃんをお見逃しなくっ!!
 
2017/1/23  ボクだけのご奉仕メイド!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2017/2/21  何度もヤリまくる!! 
連続生ハメ中出し! 微乳にも関わらず卑猥に勃起した乳首、エロくくびれたウエストライン、見所、抜きどころ満載の加藤えまちゃんの連続生ハメ映像は必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/14  メイどーる Vo.3~ご主人様のいいなり性人形~ 
完全主観でメイドをオモチャにしちゃう人気シリーズ、清楚な雰囲気のあるCカップおっぱいの加藤えまちゃんが今回のメイドとして貴方にご奉仕。毎朝、朝立ちチンポをお口に含みながら起こしてくれ、裸にエプロンでお部屋をお掃除。掃除中だろうとなんだろうと主人の僕がムラムラしたときに、えまのイヤらしい身体を好き放題弄ぶ。指をいれてかき回すとイヤらしい汁を出しながら、私にもご奉仕させてくださいと上からアナルまで喜んで舐めまわす淫乱娘。僕の巨根を喉の奥まで突っ込んでやると涙目で喜んでいる様子。バックで激しく突くとあそこをぐっしょり濡らして何度も痙攣イキ。僕の精子を膣の中で出して欲しいと懇願する変態メイドに、膣奥でたっぷり放出。もちろん最後のお掃除フェラも忘れない良く出来たメイドです。
 
2017/3/29 newgifanime 続々生中~乱れまくりの清純系~ 
笑顔が眩しい清楚系美少女、加藤えまちゃんが早くもイってイって逝きまくるHEYZO人気シリーズ「続々生中」に参戦!開始早々に衣服を全て剥ぎ取ると、自ら男優のチ〇ポを舐めまわし、おマ〇コにあてがうえまちゃん。チ〇ポが欲しくて欲しくて堪らない淫乱娘に、まずは立ちバックで生中だし1発目をお見舞いすると、今度は立ったまま前から挿入し、壁際に追い込んで高速ピストン2発目!マ〇コから大量の精子が流れ出たところで、ソファに移動し背面座位+巨根の必殺コンビネーションで3発目。すでに気持ちよすぎて下半身がプルプル痙攣しているえまちゃんに構うことなく、最後はベッドで4発目の生中だし見事決まりましたー!(=Hey動画先行配信動画・何度もヤリまくる!!の月額販売版)
 
 

追加画像(105枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2017/03/29 20:21 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮村恋【+エロ画像ギャラリー(105枚)+無修正サンプル動画】

宮村恋 
 
生年月日  1986年9月3日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 56 - 86 cm 
別名  長田香苗、相本恵利、的場怜、れん、黒木歩、歩 
備考:AVデビューは「宮村恋」名義で2010年。2014年に「黒木歩」に改名。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/14  サマーガールズ2010 Vol.1 
高城ゆい 柚宮なお 坂本ひかり 宮下ちはる みなみゆき 宮村恋】夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマンコから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしまうでしょ!六人の女の子達がチームに分かれ、エロ罰ゲームありのプール大会!罰ゲームはオマンコ丸出し辱めやふんどしヌルヌル相撲、そして夏のイヤ~な想い出となるかもしれない、ぐっちょぐちょ・挿れて淫れて乱交ファック!今のうちにキャーキャー騒いでいればいいのさ。その小さいビキニなんか取り去って生チン棒で順番にハメまくってやるから!勝ったチームへのご褒美、ラブラブ乱交セックスは、パート2で!

 ◆関連動画→サマーガールズ2010 Vol.2【高城ゆい 柚宮なお 坂本ひかり】

 
2010/9/5  夏の想い出 Vol.5 
宮村恋 みなみゆき】夏祭りに来た友達の恋とゆき、そしてゆきの彼氏の勇作。お祭り後、旅館で三人楽しく盛り上がる中、ゆきと勇作から突然の結婚の報告。急なことに戸惑いながらも祝福の言葉をかける恋だった。そして夜、酔いつぶれた恋が同じ部屋にいるにもかかわらず、盛り上がってしまった2人は、恋の真横で大胆生セックス。声を押し殺して悶え果てるゆきと勇作に、起きてしまった恋は涙する。じつは恋は勇作のことがずっと好きだったのだ。エッチのあと湯船につかる勇作を追い、浴衣を脱いで自分の気持ちを告白する恋。恋の情熱的なフェラに勇作は我慢することができず、ゆきに見つからないようお風呂で激しく求め合う・・・。

 
2011/3/30  マン淫御礼!華李美亭寄席 第三幕 
西山瑞穂 森永ひよこ みなみゆき 宮村恋】瑞穂ちゃんを恐がらせようと巨根を用意した女達でございますが、瑞穂ちゃんは逆に悦び楽しんでしまったというのが前回のあらすじ。今回、また女達が瑞穂ちゃんに何が恐いのか訊ねると、沢山の男たちに囲まれるのが恐いと言う。女達は今度こそはと沢山の男たちに瑞穂ちゃんを襲わせる。何本もの手により弄られる彼女は、最初は驚いていても次第に悦びを感じ楽しんでいるご様子。それを見ていた女達は羨ましがり、自分達も参加してドタバタ大乱交が始まる!女達は当初の目的を忘れチンコを無我夢中でほおばり、男達は欲望のままにマンコを無我夢中で突き刺す。激しく交わる男女。飛び散る汗とザーメン、そして潮!最後は中出しされ、放心状態のところで幕を降ろさせていただきます。

 
2012/6/23  あまえんぼう Vol.21 
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』21作目に登場は、な、なっ何とカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが待ちにまった初裏デビューを飾って頂きますっ!しかも今回はいつものストーリーとまったく違う!え、何、嘘でしょっ!おにいちゃんの彼女(宮村恋)と対決!?武器(玩具)まで持ち出しちゃって、オマンコ擦り合わせて喘ぎまくって興奮度満点。おにいちゃんを勝ち取る為イク事を我慢するけど、も~だめ~いっちゃう~!

 
2012/12/30  貧乏カップル 
金もなければ陰毛もない!貧乏暇持て余し、部屋は散らかり放題、布団は万年床。デートするにも金がないから外出せず部屋でゴロゴロ。コンビニに行く時はパジャマなのかスウエットなのか区別がつかない洒落っ気のない服装。そんな恋ちゃんがコンビニから帰ってくると彼氏は万年床でゴロゴロ。恋ちゃんの透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!」とシャツに唾を垂らし乳首部分を濡らす始末。普段、何に対してもヤル気のない彼氏だが性欲だけは別。グータラ男から欲情した暴れ馬の如く恋ちゃんを求める彼氏。洋服を脱ぐと抜群のスタイルにツルツルの美パイパン。恋ちゃんのヤラれっぷりは必見です!

 
2013/2/21  おしえてあげる 
女の子とエッチがしてみたい…でも一体どうやって!?そんな悩める童貞くんたちの為にスレンダーなパイパン美女・宮村恋が優しくエッチに筆おろしをしてくれる!キスからオッパイの揉み方、女性の身体の秘密とセックスの気持ちよさをおねえさんが手取り足取り教えてくれる夢のような密着レッスン!果たして彼らは童貞卒業が無事できるのか!?

 
2016/8/14  蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~ 
ソープ嬢双葉みお・ちゃんが、可愛く指名のお礼の挨拶から始まる「蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド2~」!挨拶も束の間キス舐めサービス開始服を脱がされ、両方の乳首をちゅぱちゅぱ 吸ってくるみおちゃんと歩ちゃん!その後はフェラで気持ちいぃぃ!ヌルヌルした身体をこすり付けられて美人二輪車ソープの魅力の虜になること間違いなし!双葉みお・歩がフェラ技大披露するをカリビアンコムのソープ嬢シリーズ「蝶が如く」を満足いくまでお楽しみください!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→双葉みお
 
2017/2/10  マンコ図鑑 歩 
ぱっくりおまんこを惜しげなくカメラに向けながら、自己紹介をする歩ちゃん。ぱっくり見せているわりには恥ずかしいのか自分のプライベートは内緒とのこと。オナニーがはじまるとうっとり可愛い喘ぎ声をあげ、激しくなっていき、ローターを使って昇天!惜しげもなくみせてくれた「いつものオナニー」と美しいおまんこ。
 
2017/2/10  極上泡姫物語 Vol.50 
手馴れた様子でお客様の接待をする歩ちゃん。お客様のご要望に応えてピンクのかわいいナース姿でコスプレに生着替えを披露してくれました。ナースの格好でじっくり愛撫、生ハメ。逝きそうになってしまったお客様を簡単にはいかせません。お風呂へ移動し、ローションぬるぬる透け水着攻撃でさらに濃厚な絡みをしてからの中出しフィニッシュ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/10  おしえてあげる 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。

 
2017/1/4  三角関係 後編 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2017/3/29 newgifanime 続々生中~もっともっと突いてほしい!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/9/18  「おやすみ前の・・・?」 
宮村恋が彼女だったら、おやすみの前はもちろんこんな感じに・・・!? 今日もおつかれ!っとマッサージをしてあげます! プルプルと弾力のあるお尻を揉みながら、気持ちがいいでも種類が違う気持ちよさを・・・! ねっとりと愛情のあるキスをしながら、クンニといっしょに今度はアナルまでぺロリ! 宮村恋ちゃんとの愛のあるセックスをお楽しみください!
 
2016/10/19  三角関係 後編 
三角関係で壊れかけた仲を取り持つのは、やっぱり愛あるHが一番!? 友達から自分の彼氏、南君とHしたと告白された宮村恋。 南君に問い詰めると「1回だけの過ち、俺にはお前しかいないんだ」といわれ、戸惑いながらもHしてしまう。内心許してしまってもいいのか葛藤するが、なだめるように敏感なところにキスされていくうちに、気持ちよさに負けて遂には自分から南君を攻めてしまう。
 
2016/12/22  モデルコレクション 黒木歩 
ショートカットが似合う気さくな黒木歩ちゃんが一本道シリーズ「モデルコレクション」で素のセックスを魅せる! 冒頭のインタビューではニコニコ笑顔で色々な質問に答えてくれるフレンドリーな歩ちゃん。早速素のエロさも魅せてもらおうとオッパイを触ると、歩ちゃんも負けじと「これなんだ?」と半立ちのチンポをスリスリ。いつも敏感だという乳首も触られ始めるとピンとたちあがり、Tバックで覆われていたパイパンオマンコも指で広げると期待で穴がパクパクしちゃいます! 最後までフレンドリーさを忘れずエッチそのものを楽しんでいる歩ちゃんの素をお見逃しなく!
 
2017/1/17  セクシーナース姿で検診プレイ 
セクシーナース姿でいつものマンネリエッチを脱却! ピンクのミニナース服で迫って、いつもより興奮させてみちゃいました。聴診器で彼の乳首をクリクリしたり、口に含んでカラダのご機嫌チェック! ジュルジュル言わせながらフェラしてると我慢できなくなったのか、早々に恋ちゃんが検診されちゃう番に! キレイなおわん型おっぱいやすべすべツルツルパイパンマンコに突っ込まれると、気持ちよすぎて腰が勝手にエッチに動いちゃいます! その他縛り&目隠しプレイ、鏡の前でバイブをつかったオナニーにも挑戦しちゃう恋ちゃん、アナタのお気に入りプレイを探してみてください!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/12/13  No.1ソープ嬢の超絶テク!未体験の快楽ワールド~淫語責めでイカせてアゲル~ 
当店自慢の超人気ソープ嬢宮村恋ちゃんが淫語と超絶ソープテクでおもてなし!開店前に部屋の掃除をしているウブなボーイに欲情した痴女恋ちゃんが、あたふたするボーイの反応を愉しみながら淫語を囁き経験の少ないM男の身体を弄ぶ!スケベ椅子で極上ボディ洗い、タマまで舐め尽くす潜望鏡フェラ、美BODY押し当てローションマットマッサージ。騎乗位でギンギンになったチンコを途中まで入れたと思ったら、マンコの収縮でチンコを動かすという技を披露。されるがままのボーイに淫語を浴びせながら寸止めを繰り返す馬乗りFUCK!M男の反応を愉しみながら狂った様に腰を振り絶頂を繰り返すドスケベ泡姫をご覧あれ!! ラストはベッドで美尻を激しく振り下ろし連続アクメ!全国のM男の皆様、アナタを必ず昇天、ご満足させるく究極テクをとくと御覧あれ!!
 
2014/3/8   美痴女~女医が教える至極の性感帯~  
痴女作品として人気の「美痴女」シリーズに、演技派AV女優の宮村恋が魅せる本能的快楽に溺れる男狩り!明日のオペが不安で悩む新人研修医に対し優しく的確に指導をする先輩女医・恋。自らの体で知的なエロの実践指導。圧倒的な羞恥と屈辱を与え最高の悦楽を投与する淫乱女医。研修医の反応を楽しみつつ無防備な陰茎に自らの指を駆使し前立腺マッサージ+手コキで、チ●ポを固くさせると、くちゃくちゃと音をたてフェラチオ責めし、口内射精!射精したばかりの研修医を当直室に連れ込むと、入念にヨダレを口に含ませてディープキスから歯茎、そして首筋から乳首へとエロティックに舌を這わせる先輩女医。オナニーを魅せつけ、まるで男を弄び反応を楽しむように男を嬲る。寸止め騎乗ピストンを繰り返し苦しむ男を嘲笑い麻痺絶頂!最後は子宮を締めて精子を一滴残らず搾り取る!宮村恋の圧倒的な淫力に引き寄せられる痴女作品をたっぷりお楽しみください。
 
2016/8/28  続々生中~もっともっと突いてほしい!~ 
HEYZOの人気シリーズ「続々生中」、今回のゲストは、アダルト以外の業界でも幅広く活動している歩ちゃんの登場です!写真撮影だと思いスタンバっていた彼女のの控室に全裸の男優を投入していきなりおっぱじめてしまうところはもはやさすがの続々生中といったところ。そして、いい女は順応が早い!いきなりパンツを脱がせたにもかかわらず、あっというまにヌレヌレのぐちょぐちょ。綺麗なパイパンマンコが奏でるいやらしい音に、男優も大興奮!すぐさまにエロモードに切り替えられるプロの仕事を見せつけてくれます。こんな上玉、何連続でも中出しできちゃいますね!
 
 

追加画像(105枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2017/03/29 12:07 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

南澤ゆりえ【+エロ画像ギャラリー(41枚)+無修正サンプル動画】

南澤ゆりえ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  87(Eカップ) - 66 - 89 cm 
別名  釜田香織 
 備考:AVデビューは表作品のリリース状況から2014年頃と思われる。2016年8月現在、「南澤ゆりえ」名義での裏作品は見当たらずHEYZO作品が初裏と思われる。
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/3/28 newgifanime お前のカミさんやらせろ 南澤ゆりえ 
美人と噂の奥様、南澤ゆりえとの本気生本番! 泥酔した先輩を送ってきたら、黒髪の色気たっぷり奥さんとあった。夫婦生活についての話になると「最近主人も飽きちゃったみたいで・・・」とちょっとしょんぼりする奥さん。こんな美人にそんな思いをさせてはいけない!・・・ということで、パンストに包まれたお尻やオッパイをもんでみたら、豊満なイイ身体が登場!ちょっとマンコを弄ればビッショビショに濡れちゃうほど欲求不満だった様で、ガンガン手マンすれば大量潮吹き! 肉棒を突っ込めば久しぶりの快感でメスの本性丸出しで喘ぐ奥様、その恍惚とした表情は興奮必須です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/8/19  ヤリ手女社長はヤリたがり!~部下の下半身を奮い勃たします!~ 
いまいち仕事に身の入ってない部下達の「男」を確認するべく、女社長自らが部下の下半身を奮い勃たします。それぞれの部下のパンツを脱がせ、両手で二人の部下のちんこを半ば強引にしごきはじめ、最後の一人はお口でお相手!会社を率いるヤリ手女社長は、部下の精力管理もしっかりしないといけませんからね!長きにわたる叱責のあとは、ご褒美ともいえるこの指導はまさに飴と鞭。部下たちの溜まったものをしっかり受け取るため、最後はもちろん連続生半だしに口内射精とザーメンまみれ!!会社の業績アップもこれで間違いなし!
 
2016/9/16  他人妻味~若い肉棒に狂う有閑マダム~ 
子育ても終え、時間をもて余していた専業主婦、ゆりえ。彼女に全く関心のない夫とは長らくご無沙汰で、欲求不満はつのるばかり。気晴らしに通い始めた近所のテニススクールで、タイプの年下コーチに出会い、いけないと思いつつもだんだんと深い仲に…。 夫の出張中、家にやってきたコーチにいきなり舌を貪られ、熟れたカラダはたちまち発情し、しとどに濡れる!テニス以上に熱のこもったコーチの熱いチ○ポ指導で激しく突かれ、感じまくり牝と化すゆりえ。待ち望んだ若い肉棒にヨガリ狂う熟女の痴態は必見! もちろん他人妻であろうが中出しフィニッシュ決まりました!
 
 

追加画像(41枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/28 16:58 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一之瀬すず【+エロ画像ギャラリー(60枚)+無修正サンプル動画】

一之瀬すず 
 
生年月日  1995年3月29日 
スリーサイズ  73(Cカップ) - 56 - 82 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。2014年末に引退をブログで表明(ブログは既に削除されている)。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2017/2/25 newgifanime 宅配ロリ娘 ~ドMイキ天国~ 
デリバリー女子校生のすずちゃんが2人の男性に好き勝手やられちゃいます。 あっという間に水着を脱がされ、男達はつるつるパイパンのすずちゃんに大喜び。 身体を弄られチンコを舐めさせられ、「え?」と戸惑いながらも健気にサービス。 2人のザーメンを可愛いお口と身体でキャッチ。 次に男性客のお部屋を訪問したすずちゃん。 お客が希望した拘束具を持参して今までやったことのないプレーにドキドキ。 ドMなすずちゃんの本領発揮だ! 放課後のエッチなアルバイトはすずちゃんの股間を濡らす・・・脱水症状必至のド噴水に連チャンイキ天国の始まりはじまり~(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・放課後 Zの分割配信月額販売版)
 
2017/3/28 newgifanime ロリコン専用ソープらんど6 
「はじめまして。ご指名有難うございます!」ピンクのレオタードで目の前に現れたすずちゃん。先ずはお客のパンツをペロンと下げると、いきなり凄い勢いでフェラチオだ!お客のリクエストに笑顔でサービス。お客の指マンに身体をビクビク震わせながらイっちゃいました。お礼にフェラで気持ちよ~くイってもらいます。そしてお風呂に移って制服ソーププレイ。制服を着たままサービスを続け、ソープで透けたシャツがいやらしい~そして、ここでも湯の中で制服を着たままフェラ&玉吸い。そしてマットへ移り・・・サービスは続く(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・放課後 Zの分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/4/10  最近、スマホに夢中の妹をいきなりハメてみた。 
あどけなくて可愛い顔、身体は小さく未発達のちっぱいロリロリっ娘、一之瀬すずちゃんの登場ですっ!1995年3月29日生まれ。身長149cm、スリーサイズはB:73cm W:56cm H:82cm。イマドキの激カワJKのすずちゃん、マストアイテムはマホとチンポのどっち?スマホに夢中で無防備な妹の毛の生えてないパイパン美マンコにお兄ちゃんの精子を注入!一之瀬すずちゃんの初のイタズラどっきり検証企画!
 
2015/5/22  放課後 Z 
スーパー美マンのHな優等生一之瀬すずちゃんがカリビアンコムプレミアム再臨ですっ!普段は優等生なのに実は超エッチなすずちゃん♡パイパンおまんこをちょっと弄ればマン汁噴射に、ロリエステではMッ気たっぷり出張アクメ中出しSEx!更にはJKソープで制服着たままヌルヌルご奉仕!!濡れた制服から透き通るすずちゃんのこれまた微乳がたまらなくエロいっ!もうパイパンロリっ娘の魅力がいっぱい詰まったこの一本!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/5/26  ながらスマホにご注意!?微乳ロリマンをハメ倒す 
ちっパイとつるつるパイパンが初々しい小柄なロリータ美女、一之瀬すずちゃんが一本道に初登場! 帰宅するなりスマホに夢中なイマドキJK風のすずちゃんに一目ぼれした兄貴の友達がイタズタを仕掛ける!まずはお土産のソフトクリームをペロペロしている所におチンポを差し出してみると…ぱくっ!いつの間にかフェラ成功! 続いてソファーに横たわるすずちゃんのキュートなお尻をムニムニ。オモチャで遊んであげると、華奢なカラダをジタバタさせて大喜びしながら友達の肉棒をジュポジュポ。悲鳴を上げてイきながらお口でザーメンを搾り出しちゃいました。 その夜、テスト勉強が進まないすずちゃんを心配して様子を見てみると、やっぱりスマホいじり。こちらも負けじとすずちゃんの色んな所をいじってみると、勉強そっちのけで感じまくり!年相応なピンクのパイパンおまんこは反応もよく、いっぱいお潮吹いちゃいます! あどけない顔とミクロ系なカラダつきのすずちゃんをあらゆる体位でハメまくる、ロリ好き必見の一本です。
 
2015/7/23  ノリノリティーンにエッチなお仕置き 
お人形のような端正な容姿、長い黒髪、つるつるパイパンおまんこの10代、一之瀬すずちゃんはノリノリの音楽ファン。 今日も撮影だというのに台本も見ず、大好きなプレイリストにアゲアゲの所を、お仕事のプレイリストを強制挿入!いきなり生チンポ二本に襲われちゃいます! 一度ハマると没頭しちゃう性格なのか、Wフェラで二本同時咥えだってこなしちゃう、今時珍しいガッツのある女の子です。 続いてスパルタ家庭教師のお兄さんに不真面目な勉強態度をみつかってオシオキ!ピチピチな10代のあんなトコやこんなトコを舐めまわされて本気で感じちゃってますよ。 先生の巨根を喉の奥までたっぷり咥えてヨダレダラダラのままパイパンまんこに挿入!スレンダーなのに出るトコ出てるティーンボディーの生ハメSEXはお宝映像、お見逃しなく!
 
2015/10/22  放課後Hなアルバイト 
スーパー美マンのHな優等生一之瀬すずちゃんが一本道に再登場! すずちゃんの放課後の秘密なアルバイトはあなたのエッチ希望を何でも叶えちゃう夢のJKデリバリー! 普段は優等生なのに実は超エッチなすずちゃん、パイパンマンコをちょっと弄ればマン汁大噴射!おおきなチンポで何度もイっちゃう、超どスケベロリっ娘の魅力がいっぱい詰まったこの一本!絶対お見逃しなくっ!!
 
2016/1/5  放課後の泡あそび 
お人形のような端正な容姿、長い黒髪、スーパー美マンの一之瀬すずちゃんが制服姿でソープ嬢顔負けの泡あそび!制服を着たまま助平なおじさん相手に泡踊り、横滑り、潜望鏡など可愛い顔してこれらの難技をパーフェクトにこなすすずちゃん。ローションで透け透けになった制服姿のすずちゃんは必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/4/3  最近、スマホに夢中の妹をいきなりハメてみた!!_One 
2015/5/5  最近、スマホに夢中の妹をいきなりハメてみた!!_Two 
と~っても小柄、ミニパイロリ少女、一之瀬すずちゃんがジャポルノ初登場ですっ!1995年3月29日生まれ。身長149cm、スリーサイズはB:73cm (Cカップ)W:56cm H:82cm。イマドキの激カワJKのすずちゃん。スマホとチンポ、マストアイテムはどっち?「一之瀬すず」初のイタズラどっきり検証企画!!スマホに夢中で無防備な妹のくっきりJK美マンコに大量精子注入大作戦!
 
2015/6/26  放課後 Z_One 
2015/7/8  放課後 Z_Two 
スーパー美マンのHな優等生一之瀬すずちゃんがav9898再臨ですっ!
 
 

追加画像(60枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/28 11:14 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

市来美保【+エロ画像ギャラリー(116枚)+無修正サンプル動画】

市来美保 
 
生年月日  1992年11月29日 
スリーサイズ  105(Mカップ) - 56 - 86 cm 
別名  姫野ゆうり、奥菜アンナ、仲間あずみ 
備考:「姫野ゆうり」名義で2012年にAVデビュー。2013年8月に「市来美保」に改名して再デビュー。2015年には「奥菜アン」に改名。ライブドアにブログ(タイトル:市来美保の性活 URL:http://blog.livedoor.jp/ichiki_miho/ & タイトル:奥菜アンナ公式ブログ おっきな愛あげます URL:http://blog.livedoor.jp/annaokina/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/10/20  美巨乳の激し過ぎる性欲 
美巨乳女優の市来美保ちゃんが激しい性欲をひっさげカリビアンコムに登場です!おちんこ欲しい!と黒い透け透け&レースの服でオナニーシーンから顔がうっとりしてしまっている美保ちゃん!喘ぎ請えと M字に開いた脚だけで、性欲が爆発寸前で激しいセックスシーンが繰り広げられること間違いなし!ローターを渡されて手馴れた手つきでオマンコを刺激する美保ちゃんの綺麗なMカップとマゾっ毛ぶり見ごたえありますっ!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・グラマラス・ビーナスM -究極マゾBODY姦の分割配信月額販売版)
 
2016/11/8  美巨乳3P天国!! 
前作で激しい性欲を見せてくれた美巨乳女優の市来美保ちゃんが再登場です!今回は3Pで燃えつきってくれます。ピンクのビキニから自慢の巨乳がこぼれおちそうです。 ビキニを着たままタ2人の男優から身体全体を攻められて喜びを感じまくっている美保ちゃん、全裸になった後、脚を広げてオマンコが全開で「はずかしい...」と照れる美保ちゃんもクリトリスを 舌で攻められてせがむような喘ぎ声で快感で満たされているようです!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・グラマラス・ビーナスM -究極マゾBODY姦の分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/6/20  グラマラス・ビーナスM -究極マゾBODY姦- 
エロイイカラダでたっぷり、膣内受精!! MカップAV女優兼ストリッパー、市来美保( 改名前:姫野ゆうり)ちゃん、初光臨! 1992年11月 29日 (現在 21歳)いて座、エロボディ105 - 56 - 86 cm のMカップ 究極の美巨乳は、絵に描いたようなまん丸メロンパイ!キック ボクシングで鍛え上げ性交用にカスタマイズされたエロイイに、壇蜜っぽい艶メイクで皆様へ迫ります。 ご当人のブログによると今年3月にロック座にて”ストリップデビュー(*^ー゚)”もされたとか。 ①爆乳を揺らしてオナニー「ちんぽ頂戴!はやく!がまんできない!ほしいの、ねぇ。ィっちゃう。早くしてよぉ~」絶叫 チンポバイブを差し出されると、「本物がイイ」とちょっぴり不満気に上目使い。 手マンで潮吹き。おあずけされてたおちんぽ登場。爆乳Mカップを揺らしじゅう~~~る、じゅう~~~る、四つんばいで舐めあげる。 前乗り・縦ノリ騎乗位、カメラまで飛び散るほど潮吹きまくり!「美味しい も一回ヤろ」 お掃除フェラも忘れません。さて、彼女は何回「早く」「入れて」「ちんぽ」と言ったでしょう? ②おっぱいインタビュー。小○校でCカップ。中○校で○○と呼ばれ、二十歳頃に今のサイズになったとか。○○から触られるのが好き。一番感 じるのはアレ。初フェラは○才の時。美巨乳をぷるんぷるんさせながら、 バキュームフェラでイかして、顔中にぶっかけられたまま満面の笑みで「いっぱいかかった うふふふふ」 ③ピンクのビキニで野外イメージ撮影。もちろんMカップも弾みます。 ④3P。八の字眉の困り顔で誘う美穂ちゃん。男優2人に前後サンドイッチにされて嬉しそう。 大好物ちんぽをじゅるじゅるWフェラ。 縦ノリ騎乗・グラインド騎乗位。 銜えたちんぽが外れてもすぐ銜えなおし、ピストン中にちんぽが抜けて もすかさず自分で挿入する貪欲な美穂ちゃん。 最後はもちろん濃厚精子注入!!スイカップも爆揺れ!!Mカップに精子とろーりM開脚。 カメラアングルもM巨乳の爆揺れを余すところなく捉えております。 本当に気持ち良さそうに楽しんでSEXしてるリアルバービーエロドール美穂ちゃんでした。 ⑤デザートは、おちんぽ。笑顔でカメラ目線しながら、裏筋から舐め上げたり、バキュームフェラしたり、Mカップパイズリしたり。「いただきまーす 」「おちんちん、硬~い」「美味しい、おちんちん」「おっぱいに挟んであげる」Mカップで隠れてほとんど見えてません。巨根のはずの男優さんの おちんぽが小さく見えるほど。「おいで~」と3本目も、おかわり。顔から巨乳までザーメンまみれ。もう誰も彼女を止められない! とある日も「撮影終わって事務所にむかってる♪(/ω\*監督、男優さんスタッフさんたちとお昼ごはん食べたよ(*^▽^)/★*☆♪ 」とツイートされて ます。和気藹々な現場ですね。 さて、彼女は何回「早く」「入れて」「ちんぽ」と言ったでしょう? 抜きどころ満載!すべてのオッパイ星人にお奨めの作品に仕上がっております!是非!
 
2014/7/4   ヒメコレ 高級ソープへようこそ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2014/8/15  キャットウォーク ポイズン 107 性感VIP 
アナタも初体験!?!?Mカップの極上美女市来美保ちゃんがカリビアンコムプレミアムでエレガントな中出しサービス!!巨乳中出し最高級ソープ、性感VIPをお贈り致し ます!まずは、初登場美保ちゃんのご紹介。1992年11月29日生まれ。神奈川県出身。身長164cm、スリーサイズは、AVナンバーワン巨 乳!?!?Mカップ!ウェスト56cm、ヒップは86cmとスレンダー巨乳!そんなMカップ美巨乳泡姫に生ハメ生中出し!!美保ちゃんが理想のおっぱいプ レイでご奉仕させて頂きます♥何度もイカせて、満足するまで突いて、ご自由に中にお出し下さい!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/6/13  「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 市来美保」 
風俗大好き、泡姫大好きな御仁の願望を叶えてくれる「高級ソープへようこそ」!今回お相手してくれるのは、爆乳で有名な市来美保ちゃん!胸のサイズはなんと105センチのMカップ!そんなナイスボディの美保ちゃん、セクシーな下着姿でご登場。湯船に入るお客様のチンコを自慢のおっぱいで挟み上げ、凄い勢いでパイズリ攻撃&ゆっくりと喉の奥までフェラのご奉仕!その後は、当店一番人気のローションを美保ちゃんの巨乳に塗り手繰ってお客様にボディマッサージをしちゃいます!
 
2014/8/30  「CLUB ONE 市来美保」 
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは今人気急上昇のスーパー爆乳AV女優市来美保さん。二つのパンパンになったメロンのようなおっぱいに顔やおちんちんを埋められたら、どれだけ気持ちいいのか、想像しただけでよだれものですね。Mカップ美超乳を曝け出しうつろな目で客を求め、肉棒を喉奥フェラ、チンポを挟んで極上パイズリ。膣内挿入合部を魅せつけながら腰を振りまくり連続痙攣絶頂。肉棒でグチュ濡れ膣穴掻き回させ突かれる度にMカップ美超乳を激しく揺らし何度もイキ狂う、変態聖職者の美保ちゃんをバッチリ収録!
 
2017/3/25 newgifanime 朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 仲間あずみ 
柔かそうなおっぱいが魅力の仲間あずみちゃんが無防備にノーブラでゴミ出し! ミニスカートなのにM字開脚でしゃがんでいると、白いパンティーもチラリ。下心満載の男に誘ってると勘違いされちゃうのも無理はない!? 早速後ろから巨乳をもまれ、パンティも脱がされ早速アソコチェック。ちょっと弄っただけでエッチなお汁が垂れだし、一度欲望に火がついちゃったあずみちゃんはガン立ちしているチンポも口にパクリ! 巨乳を震わせ騎乗位で腰振っちゃうあずみちゃん、これじゃどちらが襲ってるのか分かりません! 興奮必須のノーブラ奥さんの痴態をお楽しみください!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/6/13  美保ちゃんが理想のおっぱいプレイ!!_One 
Mカップの極上美女市来美保ちゃんが中出しサービス!初登場美保ちゃんのご紹介。1992年11月29日生まれ。神奈川県出身。身長164cm、スリーサイズは、AVナンバーワン巨乳!?!?Mカップ!ウェスト56cm、ヒップは86cmとスレンダー巨乳!そんなMカップ美巨乳に生ハメ生中出し!!理想のおっぱいプレイでご奉仕させて頂きます♥
 
2014/7/2   美保ちゃんが理想のおっぱいプレイ!!_Two 
八の字眉の困り顔で誘う美保ちゃん。男優2人に前後サンドイッチにされて嬉しそう。 大好物ちんぽをじゅるじゅるWフェラ。 縦ノリ騎乗・グラインド騎乗位。 銜えたちんぽが外れてもすぐ銜えなおし、ピストン中にちんぽが抜けて もすかさず自分で挿入する貪欲な美保ちゃん。 最後はもちろん濃厚精子注入!!スイカップも爆揺れ!!Mカップに精子とろーりM開脚。 カメラアングルもM巨乳の爆揺れを余すところなく捉えております。 本当に気持ち良さそうに楽しんでSEXしてるリアルバービーエロドール美保ちゃんでした。 デザートは、おちんぽ。笑顔でカメラ目線しながら、裏筋から舐め上げたり、バキュームフェラしたり、Mカップパイズリしたり。「いただきまーす 」「おちんちん、硬~い」「美味しい、おちんちん」「おっぱいに挟んであげる」Mカップで隠れてほとんど見えてません。巨根のはずの男優さんの おちんぽが小さく見えるほど。「おいで~」と3本目も、おかわり。顔から巨乳までザーメンまみれ。もう誰も彼女を止められない!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/5  Z~美巨乳に埋もれたい~ 
元グラビアアイドルとして活躍していた「仲間あずみ」さんが、HEYZOの看板シリーズ「Z」に登場です!まずは小手調べ、という感じでオモチャを使ってオナっていたあずみさんですが、やはりこんなものでは満足できません!ということで、ガッチリ系の男優と肉弾戦開始!印象的なまん丸巨乳をユサユサさせながら男優に挑むあずみさんですが、手マンで潮を吹かされて早くもグロッキー状態。追い打ちをかけるようにいきり立ったチ◯ポをグチョマンに突っ込まれて、トロトロになっちゃいました。最後は中にドバーっと出されて満足気なあずみさんでした!
 
2017/3/28 newgifanime ボンデ―ジマニアック 
美巨乳女優の仲間あずみちゃんが、今度はボンデージ姿でHEYZOに登場!M男君たちを翻弄しちゃいます!怪しげな地下室、SM臭漂う牢屋の中で、アイマスクをつけたM男君を手錠で拘束して体をいじりはじめるあずみちゃん。じっくりと男の性欲を駆り立てていきます。男が我慢できなくなっても、しばらくは焦らしのオナニー見せつけ攻撃。綺麗なパイパンをM字開脚で惜しげもなく披露します。男の顔を引き寄せて、自らの股間に押し付けクンニをさせたあとは、ご褒美のフェラチオ。エロエロなボンデージ姿からいやらしくはみ出る痴態をお楽しみください。
 
 

追加画像(116枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/28 00:22 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真白ゆず【+エロ画像ギャラリー(48枚)+無修正サンプル動画】

真白ゆず 
 
生年月日  1995年12月22日 
スリーサイズ  83(Hカップ) - 53 - 84 cm 
別名  篠田由真 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/10  メルシーボークー DV 36 アナル。2穴中出し初エッチ!! 
Hカップのマゾ乳発情娘真白ゆずちゃんが無修正デビュー!!無修正解禁で全穴開放で中出しOK!だなんて相当のド助平~!!ノーモザイクで丸見えお尻の絶頂を初体験ですっ!まずは、Hカップを乳なぶり&パイズリ。そして揉みまくり乳揺れ中出しセックス!もちろん、二穴を開放2穴玩具ガチイキオナニーに、フィナーレはお待ちかねのアナル2穴中出しセックスです!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/11/1  Hカップ揉みまくり!中出しSEX! 
爆乳AV女優、真白ゆずが持つHカップは極上マシュマロオッパイ! どーんと前に飛び出て存在感満載のオッパイ。 プルプル揺らせば色素薄め、摘まれてこりこりになってしまった乳首が存在を訴えてきます! 重量感たっぷりのお山の間にチンポを挟めば柔らか~いオッパイに包まれつつどんどん固くなっちゃう! ゆずちゃんのオッパイでカチカチにしてもらったチンポを突っ込んでついてあげればHカップマシュマロオッパイがドゥルンドゥルンに揺れちゃいます! 真のオッパイ星人にはたまらないゆずちゃんのHカップ爆乳、隅々までご覧ください!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画の分割配信月額販売版)
 
2016/12/6  Hカップ爆乳美女の全穴開放体験! 
ロリ系なのにHカップというギャップ美女、真白ゆずちゃんのマンコとアナルを開放してみよう! パンストの大事な部分だけ穴を開けて、まずはアナルに指を一本挿入! 動かしてみればだんだんと気持ちよくなって来たようで喘ぎ声が漏れ出すゆずちゃん。指の太さにも慣れたところでチンポを入れ、さらにマンコにも同時に挿して自慢のHカップをブルブル揺らしながら2穴プレイも披露! 世間知らずそうな顔してますが、ゆずちゃん、過激なプレイしてくれちゃってますよ! (=カリビアンコムプレミアム先行配信動画の分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/6/3  アナル。2穴中出し初エッチ!! 
2016/8/10  Hカップ揉みまくり・・中出しSEX!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
2017/3/25 newgifanime 「3D」アナル。2穴中出し初エッチ!! 
既配信動画の3D版。
 
 

追加画像(48枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/27 19:27 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西野なこ【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

西野なこ 
 
生年月日  1995年9月6日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 56 - 85 cm 
別名  三輪るるの 
備考:AVデビューは2016年。同年には「三輪るるの」名義で着エロデビューもした。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/3/24 newgifanime S Model 169 純真な黒髪乙女JK生中出し 
純真な黒髪乙女JK西野なこちゃんが無修正初登場!なんとも美しい黒髪と対照的な真っ白なお肌!そして絶頂でヒクヒク痙攣しちゃう美しいピンク色のオマンコ!!激しい高速ピストンに喘ぎまくりで大開脚でイキまくる!美少女の締り抜群のおまんこにど~っぷり中出ししちゃいますっ!困惑にも似た表情を浮かべつつも感じる美少女!(=HEYZO先行配信動画・放課後美少女ファイル No.20~イケナイこともっと教えて!~+穴兄弟になった父と子~息子の代わりにムスコで慰めて!~)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/21  放課後美少女ファイル No.20~イケナイこともっと教えて!~ 
ロリ―ンフェイスの西野なこちゃんがHeyzoの人気シリーズ、放課後美少女ファイルに初登場です!そしてなんと今作品で無修正デビュー!なこちゃんのロリーンでつるーんな美マンをじ~くり鑑賞できちゃいます!制服姿もとても似合っていて、もちろん脱がさずに最初は堪能していきます。セオリー通りですが、スカートをたくし上げれば純白パンツがこんにちは。食い込み具合のチェックももちろん忘れません。今回はおもちゃも各種取り揃えているので、いろいろトライできますね!最後はもちろん生中だしフィニッシュですよ。
 
2017/2/26 newgifanime 穴兄弟になった父と子~息子の代わりにムスコで慰めて!~ 
ちっぱいにパイパンという絵に描いたようなロリっ娘「西野なこ」ちゃん、今日はセフレの家に遊びにきちゃいましたー!エッチなセフレのリクエストに応えて下着も選んできたのに、自分勝手なセフレはなこちゃんに口内射精してもらったら疲れて寝ちゃいました。悶々とした気分で一人残されたなこちゃんは、あろうことかセフレのお父さんに迫ります!最初は戸惑っていたお父さんも、シャツ一枚のなこちゃんに乳首をペロペロされてすっかりスイッチが入っちゃいました。老獪なテクニックでなこちゃんの綺麗な乳首を吸い上げるお父さん、親も子もそろってエロいですねぇ!なこちゃんもパイパンマ◯コにお父さんのもう一人のムスコを突っ込まれてアンアン気持ちよさそうに悶えてます!なこちゃん、父親のムスコと息子のムスコ、どっちが良かった?
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2017/2/12  純真な黒髪乙女JK生中出し!! 
2017/3/15 newgifanime 穴兄弟になった父と子~息子の代わりにムスコで慰めて!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/26 12:42 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

雨音わかな【+エロ画像ギャラリー(89枚)+無修正サンプル動画】

雨音わかな 
 
生年月日  1979年11月30日 
スリーサイズ  89(Fカップ) - 59 - 90 cm 
別名  わかな、奥野光香 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/17  Debut Vol.32 ~元芸能人は脱いでもすごいんです~ 
36歳バツイチの元芸能人・雨音わかながカリビアンコム人気シリーズ「Debut」で無修正解禁しちゃいます!芸能界の裏話や離婚をする時に相談相手の男性と不倫してしまったエピソード等プライベートのことを色々聞いちゃいました!そんな芸能界などメディアに出演しているわかなさんもエッチは緊張するらしい。そんな恥ずかしがるわかなさんの洋服を脱がしていくと30代とは思えないパーフェクトボディがッ!やっぱり芸能人は脱いでもすごいんです!
 
2016/10/15  マンコ図鑑 雨音わかな 
36歳元芸能人・雨音わかなは、オナニースイッチが入ると凄いんです!最初は下着の上からクリを弄くり「あん、あんぅ」と気持ちよさげに喘いでる。でも、スイッチ一度入ると理性を失いカラダを震わせながら大暴走!穿いているパンティを脱ぎ捨てて二本指でべちゃべちゃと良い音をたてながら全力オナニー。
 
2016/10/15  ダイナマイト 雨音わかな 
36歳元芸能人の雨音わかなさんがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演しちゃいます!カラダ中ロープで縛られ、大勢の汁男たちに囲まれてチンコを突き出され、それを一生懸命フェラチオ。頑張ってフェラチオしたにも関わらず汁男たちは容赦なくわかなさんの顔面にどっさりザーメンをぶっかけちゃう。お次は顔面がザーメンだらけになってゲンナリしているわかなさんのクリトリス目掛けて強力電マを押し付ける。わかなさんは、カラダを震わして金切り声を上げて連続イキしちゃいました!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/12/9  Debut Vol.32 ~元芸能人は脱いでもすごいんです~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2017/2/3  酔うとオンナはヤりたくなる! 
2017/3/24 newgifanime お前のカミさんやらせろ 雨音わかな 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/11/10  酔うとオンナはヤりたくなる! 
ほろ酔い雨音わかなちゃんが性欲爆発させて男優を咥え込んじゃう! お酒を飲みつつプライベートな話をしていると、やっぱり話題はエッチな方向に。 ローターを持たせれば男優のチンポに押し当て、良い感じに勃って来たらお口にパクリ。エッチなお願いにも二つ返事で承諾し、Tバックを食い込ませたり自分でマンコを押し広げ誘惑。 ガンガン突かれて大絶叫マジイキが止まらない雨音わかなちゃんの痴態、お見逃し無く!
 
2017/2/1  お前のカミさんやらせろ 雨音わかな 
酔っぱらった夫を送ってきてくれたお礼に全身おもてなししてくれるヘンタイ雨音わかな! まずはお風呂でわかなちゃんもちゃっかり一緒に入って、美乳を使ってチンポをキレイに洗い、「ベッド早く行こう~」と誘惑。 オマンコを弄くられれば豪快な潮吹きでシーツをぬらし、日頃の欲求不満を解消するべく自分で腰を振って快楽を追及! 夫だけじゃ我慢できない淫乱妻、ここでも発見~!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/15  癒しのマッサージ師~私のカラダでご奉仕いたします!~ 
元芸能人で今年AV界に降臨した「雨音わかな」さんが満を持してHEYZOに初登場!オイルを使ったエッチなマッサージから濃厚な絡みに展開していきます!36歳とは思えないパーフェクトボディが反則♪こんなエロエロ熟女におちんちん握られてシコシコされ、それを耐えたと思いきや、厚い舌を使って美味しそうにフェラチオされたら、そりゃ口の中にたっぷり出しちゃいますよね!?もちろんお口の中だけで終わりませんよ!最後には竿を突き刺しておまんこにたっぷりザーメン注入です♡男優さんの上に跨って美乳を揺らしながら腰を振るわかなさん、最高でした。
 
2017/1/13  美痴女~スケベ女の極上腰使い~ 
元芸能人の雨音わかなが美痴女になってHEYZOの人気シリーズに登場!なかなか売り上げを伸ばせない部下の男性社員に、売り上げアップのコツを伝授しちゃいます!顧客に物を売り込む事と、女性を口説くことは似たようなものと語るこの先輩美痴女、自らの体を使っての実技指導に部下もタジタジ!?いろいろ理由をつけてチンポを触りまくりの舐めまくり、部下もこれには思わず耐え切れずにそのまま口内射精~!会議室に移動してからは、いつも打ち合わせで使っているソファーの上でそのまま顔面騎乗を要求する痴女っぷり!この秘密特訓で、きっと売り上げアップは間違いなしですね!
 
 

追加画像(89枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/25 11:55 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白金せりか【+エロ画像ギャラリー(12枚)+無修正サンプル動画】

白金せりか 
 
生年月日  -年8月4日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 62 - 86 cm 
別名  大原れみ 
備考:AVデビューは2010年。「大原れみ」名義では人妻熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママに出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/3/24  愛する夫の為にソープ研修 
セックスレス気味の夫の背広から、ソープランドのカードを見つけてショックを受けた妻、せりかさん。ソープ嬢には負けられない!愛する夫のため、ソープ嬢顔負けのテクニックを習得しようと、思い切ってソープランドに入店することに。さっそくドレスに着替えてもらうと、Fカップの柔らかオッパイにむっちりボディがエロすぎる。これはお客様に人気がでそうですね~。体洗い、パイズリ、ローションマットプレイ等、数々のソープランドテクを教わり実践していくせりかさん。「支配人、今日は研修だから挿入はなしですよね?」え?ここはソープランドHEYZOですよ?(笑)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/6/3  大乱交9P連続女姦プレイ。やられまくってイカされまくり、さらにやられまくるエンドレスな快感地獄 
【近江なみ 水川ゆう 大原れみ】 日頃の刺激に飢えた人妻三人が、若い男のチンポを求めてヘルハウスに! タダでSEXができればいいと思っていた3人だか、それは全く逆だったのだ。つまり、3人は男達の餌食となってしまったのだ。有無を言わず襲いかかられ、抵抗することもできずされるがままの3人。飢えたライオンの折に放り込まれた獲物状態だ。長いのや太いのが交互に入れ替わりマンコに挿入され、マンコの奥まで思いっきりつかれまくりかき乱される。いこうものなら、さらに激しく犯され続け完全に精神が崩壊する寸前まで追い込まれるのであった。しかもギンギンなチンコが6本、休む間もなくマンコに挿入され犯され続けるのであった。
 
 

追加画像(12枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/03/24 17:08 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

若林美保【+エロ画像ギャラリー(76枚)+無修正サンプル動画】

若林美保 
 
生年月日  1979年5月10日 
スリーサイズ  90(Cカップ) - 58 - 88 cm 
別名  小室優奈、林みほ 
愛称  わかみほ 
備考:1999年ストリップデビュー、その後、小室優奈名義でAVデビュー。2006年以降、熟女系AV女優として若林美保名義で活動。素人人妻熟女系無修正動画サイト「人妻斬り」、「エッチな0930」では林みほ名義での出演作がある)。1988年には東北大学工学部合格の才媛でもある。アメブロに仏座(ほとけのざ)というタイトルの公式ブログ(URL:http://ameblo.jp/wakamiho/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2006/7/15  人生まな板ショー (前編) 
揺れるオッパイ!明るいダンスが大好評の現役ストリッパーの若林美保さんがカリビアンコムで初ステージ!まずは、舞台の上でナースの衣装を着て、ストリップ!ダンスで鍛えた艶かしい裸体がスポットライトを浴びて、さらに輝きを増していく。。観客全員美保さんを食い入るように見つめる。。皆さん、淫らな私を見て!!!体全体を使って気持ちを表現していく。。。マ○コを大きく開き、指で激しく弄ってオナニー。。全観客のチ○コが総立ちしたあたりに、観客の1人がステージに上がりまな板本番の始まり。。。形の良いおわん形のオッパイを背後からゆっくりとモミ、乳首を吸う。。ちょっと黒ずんだマ○コに指を入れると、艶かしい声がこぼれ始める。すでにマ○コは十分なほど濡れていて、グチュグチュと音を立てる。。愛しそうに両手と舌を使い、男の下半身を下着の上から撫で回した後、フェラ。。長~~~い時間をかけ粗チンを丁寧にゆっくりとおしゃぶり。。粗チンを堪能した後、別の男がステージに上がり、クンニから指マンで大量の潮を何度も吹いているのを全観客が立ち上がり、その光景を眺め、2人はさらに熱くなり、ステージ上で69。美保さんの頭が上下に激しく動く。騎上位で挿入した後、観客に良く見えるようM字大開脚正常位で腰を振る美保さんにスペルマ隊(観客)が次から次へやってきて美保さんにザーメンをぶっかける。ステージでザーメンまみのまな板ショーはまだまだ終わらない。。
 
2006/7/16  人生まな板ショー (後編) 
アドリブなんていらない全てぶっつけ本番、カリスマ現役ストリッパー若林美保の後半、いきなりステージ上でセクシーダンスからムービーがスタート!激しいロックのリズムに乗って腰をいやらしいほどに左右に振り、そして体をくねらせる若林美保!そのダンスで鍛えられた肉体はステージ上では一段と輝きを増し、エロく見える!着ている物を全て脱ぎ全裸の彼女に一人の男が興奮気味に近寄ってくる。どうやら若林美保はお客さんのいないステージ上で練習でダンスをしていた様子だ!そしてその男は言葉を軽く交わすなり全裸の若林美保に抱きつきキス、おっぱいを揉み手入れの行き届いたオ○ンコに指を入れ、奥深くまでかき回すように濃厚な指マン攻撃されてオマンコはビチョビチョ状態!お返しとばかりに丁寧なフェラで亀頭から裏筋まで舐め尽くし、硬くなった肉棒から垂れ落ちる我慢汁を最後の一滴まで吸い尽くす姿はまさに淫乱まな板の女王!と、そこにもう一人、松村かすみが登場!「お姉さん、私も一緒に入れて」とその熱い肉棒に食らいつく!濃厚はフェラ、超いやらしい女同士の絡み、ルーター&バイブを使ってのいやらしいプレイ!すると更に男がもう一人乱入し、お客さんがいないステージ上で4人の濃厚なセックスバトルの開始だ!アエギ声とがクチュッとパッコンと肉棒がオマンコに挿入する度に聞こえるいやらしい音だけが響き渡る空間で繰り広げられる、本能ムキだしの4Pは言葉だけでは語れないハードファック!とにかく見て感じてください!そして大量に抜いてください!若林美保&松村かすみの淫乱化した姿を!
 
2008/5/16  処女膜再生中!~本物人妻~ 
カリビアンコムにも現役ストリッパーとして出演経験有りの若林美保が人妻になって再降臨!しかも裏流出作品です!バイブの咥えっぷりが半端なくエロい!さすが…といった感じ。ピンクのバイブにピンクのTバック、ピンクの網タイツ状のシャツがエロさを際立てる。オナニーしているあいだ、ずーっとカラダをくねらせ、エッチな喘ぎ声をあげ、淫乱な人妻丸出し!やはり見られることに慣れているのか、カメラが回るとスイッチが入り、カメラ目線でWフェラ抜きと淫乱極まりない。指マンでマンコを掻き回され、グチュグチュとマンコの音が次第に大きくなっていき、感じまくる若林美保が愛らしく見える。チンポを挿入されると更に悶え乱れる若林美保の裏流○物!必見!
 
2008/10/28  裏流○!本物人妻 
元AV女優兼ストリッパーが人妻に!今作はそんな現役人妻・若林美保が淫らに乱れまくった前作『処女膜再生中!』の続編。今回もまた乳首の起ちっぷりと言い、感じ方と言い半端なくエロい!画像はあまり良いとは言えませんが、ハメ撮りならではの迫力カメラアングル!さすが人妻といったエロさが伺える内容。最後の水鉄砲で飛ばしたかのような顔まで飛んだザーメン飛距離は見物!お見逃しなく!
 
2012/2/28  淑女の淫らな娯楽 
セレブ美熟女・若林美保さんの優雅で欲望むき出しのセックスライフをお届けしちゃいます!広くて豪華な部屋で楽しくお喋りする男女4人。「セックスはじめる?」と、ごく自然に互いの身体を貪り合います!そして、シャワー室にお気に入りの男を連れ込んで本能のままに交じり合う美保さん。挑発的に見つめながらチンポを舐め回し、セクシーな表情を見せながらマンコを弄らせます!互いにエッチな気分が最高潮に達したところで挿入開始。激しく膣内とチンポが擦れあい、美保さんは悶え狂います!熟女好きの方もそうでない方もお勧めの一本です!
 
2012/3/2  淑女の淫らな娯楽 後編  
お金と時間を持て余し、優雅で欲望むき出しのセックスライフを送る若林美保さんに完全密着!ジャグジーで美人の友人と裸の付き合いをしたり、男を自宅に連れ込んで好き放題にセックスを楽しみます!熟れたマンコをペロペロさせて、超色っぽい喘ぎを魅せる美保さん。磨かれたフェラのテクニックも見てるだけでチンポがギンギンになるほどエロいです!美保さんのマンコが濡れてきたところで挿入を開始!たっぷりと時間をかけ、色んな体位でハメられて快感で悶え狂います!
 
2013/4/10  妊娠したい女 
引き締まったスレンダーなボディに90cmの巨乳をお持ちのセクシーお姉様、若林美保ちゃんが巷でトレンド!?の「婚活」改め「妊活」という中出し妊娠計画を実行!まさに肉食系!妊活のためなら、お金は惜しみません。結婚紹介所で知り合った初対面の男を怒涛の勢いで押し倒す美保ちゃん! さかりのついた雌と化し、ザーメン狩りのターゲットに襲い掛かります!妊娠なるか~!?とにかく中出し!男の腰をガッチリ抱え込んで離さない淫乱熟女絶頂ファ~ック!!
 
2015//1/28  主婦のザーメン妊活 
結婚紹介所で、結婚してるのに入会した規約違反と紹介した男に中出しを迫ったことで、こってり絞られる美保さん。 「私、中出しが好きなんです!いろんな人に中出しされたいんです!ザーメンが大好きなんです!いけませんか!?」と逆切れ。 結婚紹介所スタッフに「私に中出ししたくありませんか?」と、別の相談に。 そうですか。それでは、ご要望に応じて中出し三昧ザーメン三昧といきますか。 もはや妊活目的かザーメン目的か分からない感じです。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/7/25  好色妻降臨 28 
人気シリーズ「好色妻降臨 28」で美熟女を演じてくれるのは若林美保!大人の香り漂う巨乳セクシーお姉様! 168cmの長身、スレンダーボディに90cmの巨乳。更に58cmのくびれたウェストに88cmのヒップ!そんな美保さんに驚愕の中出し妊娠計画を実行!「婚活」改め「妊活」が巷ではトレンド?初対面の男を怒涛の勢いで押し倒し、男の上に跨り股間を貪り中出しを要求。更にパーソナルトレーナーとエクササイズならずセクササイズ!さかりのついた雌と化し、男に襲いかかり精子をマンコに中出ししまくる美保さん。果たして念願の妊娠なるか?男の腰をガッチリ抱え込んで離さず、一滴たりとも出された精子は膣奥…。中出しで覚醒する淫乱熟女は必見です!
 
2017/3/24 newgifanime 秘密倶楽部の裏ストリップショー 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2008/12/23  人妻斬り  林みほ 32歳 
男達の肉棒を震撼させた痴態っぷり。あの淫帝みほが再来した。顔面に唾を垂らし顔を踏みつけながらの強烈な手コキ責め…男の身体に聖水を撒き散らし生肉棒を膣にくわえ込んで悶え喘ぐ痴女妻の決定版。貴方は耐えられるか!?
 
2009/7/4  エッチな0930 林みほ 32歳 
すらっとした長身にぷりっとした90cmのバストと、スタイル抜群のみほさん。あどけなさが残る可愛らしい顔を歪ませ、垂れるほどの愛液を出しながらのオナニーは必見です。
 
2011/5/11  No.141 美保 
若林美保 32歳人妻仲良さそうに歩く姉妹二人を発見する。一人は人妻風の女ともう一人は歳は若く学生に見える女である。嫁いだ姉の家に遊びに行った妹が帰りに、姉に駅まで送ってもらう途中であった。こんなチャンスは滅多にない。グラマラスな肢体をした姉妹二人共々逝かせ拷○をたっぷりと受けてもらう事にする。今回は姉の責めをご覧いただこう。姉の名前は「美保」。妹とは歳も離れているせいか妹「果歩」を可愛がっている。「美保」は巨乳で艶っぽい人妻の匂いを振りまく女である。本性を曝け出せば相当の淫乱な女に違いない。二人同時に天井より緊○拘○して逝かせ地獄が始める。淫手や淫具で掻き回されれば姉妹の絶叫が部屋中にコダマする。強○アクメ拷○にいつしか姉妹二人の意識も吹き飛び、お互いを気遣うことすらなくなり、自分の「女の性」を曝け出す。電マで秘貝を刺激すれば肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。嫌がりながらも逝き顔は真に苦悩と悦楽の淫女の顔になる。電気ドリルの脳天を貫く快感は幾度と無く大量の淫汁を吹きながら昇天を迎える。白く艶かしい肌は電気ショックで紅く染まり、肢体を捩じらせ逝き果てる。鬼畜たちの白い淫液をたっぷり秘貝で受け止めるころには従順な「牝淫女」に成り果てる。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/3/5   舞台に咲く情熱アクメ!現役ストリッパーの完熟エロス  
世界を文字通り、股にかける現役ストリッパー、若林美保さんがHEYZOという舞台で華麗に舞ってくれました!ダンスで鍛え抜かれた完熟ナイスバディを武器にまずは男性スタッフを誘惑!ジュルジュルチュパチュパ、気持ちのよさそうなフェラを披露してくれちゃいます。美保さんの熟練のテクニックに我慢できなくなったスタッフは堪らず口内射精!「おししい」と満足気な美保さんでした。ステージ終了後は待っていた彼氏らしき人物と濃厚SEX!しなやかな肢体を駆使してこれまたステージ同様、僕たちの目をくぎ付けにしてくれちゃいました!
 
2014/7/14  人気ストリッパーとファンの淫らな関係~ステージの外は危険がいっぱい~ 
ストリップで鍛え上げられたナイスバティの持ち主、若林美保さん。そんな美保さんが熱烈なファンのボクの働くレストランご来店!もう閉店しちゃってたかけど、わかみほさんとお近づきになりたいボクは彼女を席に通して、一生件命アピール開始!あ、先輩、なんですかー横から割って入ってきて―。ええ、ここでわかみほさんにストリップしてもらおうって?うん、素晴らしいアイデアだ!じゃあ、カウンター上に登っておっぴろげてください!ああ、なーんてエロいオ〇ンコしてるんだー。こんなの見せられたら辛抱たまりませんよね、先輩。それじゃあ、熟したわかみほさんのカラダを二人でいただいちゃいましょう!あ、先輩、中出ししちゃうなんてズルですよー。じゃあ、僕は顔にたーぷり出しちゃおーっと!あ、サインも忘れずお願いしますー!
 
2015/3/15  ストリッパー・若林美保の熟エロボディ 
お待たせしました!日本のストリッパーと言えばこの方、マルチに活躍するエロボディ若林美保さん!!華麗なストリップショーからはじまり、だんだんと熱くなった自分のカラダをねっとりと愛撫します。すると白い卑猥な愛液を垂れ流し、声を出して感じまくる美保さん。自慰でイってしまいます。その後は男の大きくなったチ●コをゆ~っくり、じ~っくり、ね~っとりフェラで更にカチカチにさせます。クンニされトロトロになったマ●コに指を突っ込まれイキまくる美保さん。足でチ●コをしごいたり、足を舐められたり、興奮度MAXです!様々な体位で奥まで激しく突かれ、最後にはたーぷり中に出させていただきました~!!
 
2016/4/6  秘密倶楽部の裏ストリップショー 
世界を股にかけるトップ現役ストリッパーの若林美保がまたまたHEYZOにやってきてくれました。舞台はコンクリートに覆われた怪しげな室内、男たちは皆全裸に黒いマスクだけを被った状態で女優を取り囲みます。秘密倶楽部のイベントで最後のトリでストリップを披露。沢山の男達に凝視される中、体をうねらせて、妖艶なオーラを醸しつつ徐々に徐々に露出を高めた後は縄を使ったパフォーマンスです。男の性欲を高めるツボを知り尽くした世界屈指のストリッパーがおりなす秘密倶楽部のショー。最後はもちろん生中出しフィニッシュです。
 

 

追加画像(76枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド