FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

星咲ひな【+エロ画像ギャラリー(29枚)+無修正サンプル動画】

星咲ひな 
 
生年月日   -
スリーサイズ  90(Gカップ) - 58 - 86 cm 
別名  ゆあ、仁奈るあ、成海さやか 
備考:AVデビューは素人「ゆあ」名義で2014年。同年12月より「仁奈るあ」名義でAV出演活動開始。事務所移籍を機に2016年後半から「2016年後半」名義で活動。初裏となるHEYZO出演作の「星咲ひな」名義が改名なのか無修正作品用の別名なのかは現時点では不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/3  Z~乳も尻もデカい女~ 
HEYZO初登場の「星咲ひな」ちゃんが人気看板シリーズ「Z」に登場です!まずは挨拶代わりにオナニーを披露してくれます。ぶっといオモチャがぐっしょり濡れたオマンコに吸い付くように出たり入ったり、ひなちゃんエロエロです♪つづいて男優さんとの絡みですが、もう、圧巻でした…。オイルをかけられたグラマラスなボディはもちろんのこと、エッチな表情や可愛い喘ぎ声が最高です♡最後はしっかり「中に出して」とおねだりさせて、ザーメン注入して、フィニッシュです!タイトルのとおり、乳も尻もでかい、どえろい女の子でした♪激しくしたい飢えた夜のおかずにぴったりです♡
 
2017/2/28 newgifanime 脱いだらスゴかった地味女 
大人気の星咲ひなちゃんが、ダイナマイトなボディをひっさげてまたまたHEYZOに登場です。レストランでウェイトレスとして働くひなちゃんは、勤務中は髪の毛でおさげをつくり、眼鏡をかけています。その姿ははた目から見るとちょっと地味・・・。けれどある時、同僚の一人が、眼鏡をはずし髪をといたひなちゃんの素顔をみて、その綺麗さにびっくり。脱がしてみるとこれはなんともナイスバディなイイ女。という事でレストラン内でそのままセックスを始めてしまいます。最後は勿論、レストランのテーブル上で生中出しフィニッシュ!ごちそうさまでした!
 
 

追加画像(29枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



[ 2017/02/28 12:57 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小泉まり【+エロ画像ギャラリー(161枚)+無修正サンプル動画】

小泉まり 
 
生年月日  1992年12月5日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 60 - 91cm 
別名  藤木美夏 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/8/2  今日だけ僕の彼女 
エッチなことは大好きなんだけど、突然彼氏って言われると何だか妙に恥ずかしくなっちゃって…と顔を赤くして彼氏役の男優の目をチラチラ見る小泉まりちゃん、このたび初々しさ満点で無修正デビューをしちゃいます!2人きりの部屋で照れまくるまりちゃん、オナニーして欲しいと男が要求すると恥ずかしがってなかなか要求に応じてくれません。男は「俺も一緒にオナニーするからおねがいー」としつこく頼むと照れ照れ顔で「いっしょだよっ」と言い両手で顔を塞ぎます!下着を脱いでオマンコをくぱぁと開くと綺麗過ぎるオマンコに男のチンコは即エレクトしちゃった!
 
2015/9/21  まりのオジサマはとってもとってもドS 
スーツが似合うダンディなオジサマが、ドMな小泉まりを優しく苛めちゃいますッ!まりのカラダを赤いロープで縛ばり口には猿轡。オジサマの2本指でまりの小さなオマンコを穿ると、フガぁーフガぁーと叫びながら連続イキ!2人で楽しんでいるところに、突然見知らぬ男たちがゾロゾロ登場。何だかオジサマが友達を誘ったみたい・・。それを聞いたドMなまりはフガぁーフガぁーと大興奮!
 
2015/10/22  マンコ図鑑 小泉まり 
カメラ目線で顰めっ面の小泉まりちゃん、何事かと思いきやカメラマンが後へ下るとまりちゃんの小ぶりなマンコを千切れんばかりにパックリ開いてる!そうですぅ!マンコ図鑑なんですぅ!あ~マンコ図鑑♪見たい!マンコ図鑑~♪
 
2015/10/22  ほんとにあったHな話 30 
「久々にデルヘルでも呼んでみっか~」と、お店に電話して一番人気の小泉まりちゃんを指名。ワクワクして待っていると、ぴんぽ~ん。「よっしゃー来たー」と玄関にダッシュ。まりちゃんを隣人に見つからないように急いで家の中へ入れます。男性客は、まりちゃんを寝室のベッドに座らせて顔を見ると、そこには幼馴染のまりがちょこんと座ってた!
 
2016/12/13  スカイエンジェル 199 パート 1 
2017/1/25 newgifanime スカイエンジェル 199 パート 2 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の分割配信月額販売版
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/21  スカイエンジェル 199 
元某有名体育大女子バスケットボール部選手小泉まりがボールをキンタマに持ち替えてエッチなご奉仕をっ! 元気ハツラツまりちゃんのプロフィールは身長159cm。スリーサイズはB:82cm W:58cm H:88cmのバスケで鍛えられたスレンダーボディ!そんな彼女がアナタに元気と勇気とカラダをあげちゃうっ!Hな悩み事なら、まりにおまかせ! まずは、お悩み解決足コキ。足コキでしか快感を感じない悩める男子にまりのマンコ丸見え元気足コキ! お次はお悩み解決オナニー。いやらしい肢体を惜しげも無く披露し、大胆オナニーでザーメンを受け止める! そしてお悩み解決中出しSEX。本領発揮の極エロ生SEX!感じまくりでヘロヘロメロメロスーパー中出し! 更に、お悩み解決拘束おもちゃ攻め。緊縛され動けないまりに容赦のないおもちゃ攻めで連続絶頂! フィナーレはぶっかけSEX!まり希望の変態プレイ!極太チンポで挿入されながら大量ザー汁ぶっかけで至福のエクスタシー!
 
2017/2/24 newgifanime 余裕で三連発できちゃう極上の女優 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/4/23  ときめき ~まりの感じてるとこ見て~ 
完全主観で「小泉まり」とバーチャルデート! ボクを待つ彼女に飛びっこ装着させて、会った途端にスイッチオン!敏感に感じて悶えるボクだけのまりちゃん。「もう~」と怒った顔も超かわいい! そんな彼女と野外でエッチなプレイ。 もう我慢できないと部屋でじっとりと濡らしたまんこに指を入れると悶絶するまりちゃんはボクの要望に尽くしてくれるエッチな天使! 終始ラブラブで完全主観バーチャルSEXを味わえるこの作品をお見逃しなく~!
 
2016/6/15  スカイエンジェル 199 パート1 
2016/7/19  スカイエンジェル 199 パート2 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の分割配信月額販売版
 
2016/11/12  余裕で3連発できちゃう極上の女優 小泉まり 
健康な爽やか笑顔が似合う小泉まりちゃんがガンガンやられちゃって腰砕けに!? エッチは激しいタイプがお好きというまりちゃん。インタビューでクリトリスが好きと言ってたので、まずは自分で触ってもらうも、すぐに真っ白おぱんてぃーが中から出てくるお汁でスケスケに。見てみて~といわんばかりに固くなったクリちゃんをむきだしにして見せ付けたり、舐めてもらえば腰をびくびく震わせてよがり、遂にはビュービュー潮まで吹いちゃう淫乱まりちゃん。 大好きなおちんぽに囲まれイカしてイカされて大忙しになっちゃうまりちゃんの痴態は本作でじっくりご覧ください!
 
2017/2/3  newgifanime 突撃!隣のマンご飯!小泉まり 
和服でおしゃれした小泉まりのマンコをコネスケが食レポ! まずはまりちゃんの手作り料理をレポートしようとするも、着物に隠されたむっちりお尻とチラ見せされてるうなじがおいしそうでいたずらが止まらないコネスケ。手料理の食レポもそこそこに、着物の合わせ目や裾からもちもちのおっぱい&お尻を堪能するコネスケのテクにカラダをビクビクさせちゃうまりちゃんの美マンのお味はもちろん極上!?
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/3/25  ヒミツのお受験~精物学科にようこそ!~ 
生物学科の受験にきたつもりが、精物学科だった!?白衣をきた変なおっさんがいる怪しげな学科に迷い込んだ受験生小泉まり。早速胸を触られパンストを破られ、あげくのはてには教室でおし○こをしろと命令されてしまいます。さすがは精物学科、放○の様子もちゃんとチェックしておかないとこれから先大学生になってから困ってしまいますからね。おち○ちんのしゃぶりかた等、道具の使い方等勉強することが山ほどあって大変です。はじめは戸惑っていたエッチな授業の数々にも、後半はすっかりなれてしまい最後はもちろんお約束の中だしフィニッシュです!
 
2016/4/16  こき使う上司にコキ返し 
すべすべ色白お肌にサラサラストレートの黒髪が清楚かつ可愛らしいイメージのある小泉まりちゃんは不倫を狙う男上司にとって最高の餌食。飲みに誘われてほろ酔いになると肉食女子に変身しちゃうまりちゃんは、自分からぐいぐい積極的にホテルに誘っちゃいます。中に入るといきなりのディープキスから濃厚フェラチオ、そのまま口内発射からごっくんする従順な部下のまりちゃん。ふっと眠りから目を覚ますと清楚だった彼女が淫乱サディストに大変身。エロビッチと化したまりちゃんが淫語責め拘○プレイから顔面騎乗、騎乗位で腰振り、激しいピストンでガンガン突かれ顔を歪ませ大絶叫!こき使っていた上司もすっかり立場逆転しちゃいました。
 
 

追加画像(161枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/24 11:58 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Arteya【+XVIDEOS無料動画 無修正13分+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

Arteya(アリテヤ) 
 
生年月日  1995年2月17日 
スリーサイズ  91 - 61 - 89 cm 
別名  Arteya Dee 
備考:2015年にデビューしたロシア出身のポルノ女優。カリビアンコムプレミアム配信動画では画像・サンプル動画ともシャツを着けているため判別し辛いが、右腕の広範囲にタトゥーがある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2017/2/22  驚愕!!素人パイパン美女へ中出しSEX!! 
素人パイパン美少女、アリテヤにオチンポを挿入!!素人相手に生中出しSEX!!スベスベのお肌、可愛らしくも綺麗に整ったロリフェイス、さらに大きく形の整ったおっぱい!まさに眼福!生中出しSEXの他にも、その綺麗なおっぱいでのパイズリシーンや、エロ過ぎるオナニーシーンなども見所です!
 
 

追加画像(16枚)&XVIDEOS無料動画 &無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/23 20:13 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬戸愛莉【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

瀬戸愛莉 
 
生年月日  - 年12月18日 
スリーサイズ  84 - 58 - 85 cm 
別名  村岡青葉、みずき、森永映美 
備考:AVデビューは2016年。2017年1月22日には一乃瀬るりあ、夏乃ひまわりと共にセクシーアイドルユニット「tsu∞na∞gu(つなぐ)」でデビュー。「瀬戸愛莉」名義では素人系無修正動画配信サイト・天然むすめにも出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/9  中出し魂 番外編~生中出しNGな女優をダマしてヤりました!~ 
素人をダマして中出ししちゃうHEYZO人気シリーズ「中出し魂」の番外編として、今回はムチッとしたボディが愛らしいAV女優「瀬戸愛莉」ちゃんをダマしてヤりました!今までお仕事で生中出しをしたことがなく、絶対にNG!という愛莉ちゃんに、コンドームを付ける条件で撮影開始。まずはプレイベートでもしているというオナニーを披露してもらいました。恥じらいながらもお股をおっぴろげて魅せてくれた愛莉ちゃんに、ご褒美として肉棒をプレゼント!あ、もちろんゴム付きですよ。。。最初だけはね!内緒でゴムを外した生チンでガンガン突かれてるとも知らず、気持ちよさそうにヨガリまくる愛莉ちゃん、結局、中にガッツリ出されちゃっいました!
 
2017/2/22 newgifanime 財布忘れちゃったので。。。カラダで払います 
色白むっちりモチ肌に八重歯が可愛い瀬戸愛莉ちゃん、マッサージで全身を揉まれてムラムラしちゃったのか、財布を忘れたのを理由に自らの身体を使って支払交渉。乳首をペロペロされただけでピンクのおマンコからはイヤらしい臭いの液を大放出。指マンでイカされて大声が聞こえちゃったのか店長も乱入して3Pに突入。チンコを咥えながらバックで激しく突かれ、2本のペニスが上下の穴を初貫通!膣奥をズンズン突かれてイキまくると騎乗位ではイヤらしい腰振りが止まらない。大人しい見た目とは裏腹にセックスに貪欲な愛莉ちゃん。最後は二人分の精子をたっぷり中だしされて身も心も満たされた愛莉ちゃんでした。
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/22 20:21 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

越川アメリ【+エロ画像ギャラリー(83枚)+無修正サンプル動画】

越川アメリ 
 
生年月日  1991年6月23日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 56 - 90 cm 
別名  星月れお 
備考:2013年から星川れお名義でグラビアモデルとして活動後、同名義で2014年にAVデビュー。2015年に越川アメリに改名。デビュー時に所属したプライムエージェンシーの星川れおのプロフィールでは、1993年8月8日生まれ、80(Bカップ) - 58 - 84 cmとなっている。上記のプロフィールは越川アメリとして現在所属のディパワーズのもの。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/5  カリビアン・ダイヤモンド Vol.4 
MUT○KIでAVデビューした元芸能人の星月○おが、越川アメリとなってカリビアンコムシリーズ「カリビアンコムダイアモンド」で初裏デビュー! メイクルームで撮影前にスタッフからローターを装着して出演するよう頼まれるアメリちゃん。 撮影が始まりミス・マガ○ンファイナリストについてインタビューされている中、突然スイッチを入れられて眉間にシワを寄せカラダをパックンパックンビクつかせてました。 男優がヒクつくアメリちゃんのパンティーの上からローターをグィっとクリトリスに押し付けると即イキ! どれほどズブズブに濡れそぼっているのか、イっちゃったオマンコを見るためにパンティをずらすと、驚くほどでかいフル勃起したクリトリスを見て言葉を失っちゃいます! こんないやらしいクリトリスがあるかぁ!?!!
 
2016/1/20  THE 未公開 ~綺麗に舐め回す元芸能人~ 
大人気元芸能人・越川アメリちゃんの喉奥にガチガチに固くなったチンコが突き刺さる!微笑みながらカリ首や金玉をペロペロ舐め回すアメリちゃん。気持ちよくなってきた男は、アメリちゃんの頭をぐぅ~っと引き寄せチンコが喉奥にぶち当たるように腰を振りまくっちゃいます!
 
2016/2/26  マンコ図鑑 越川アメリ 
デカクリのミス・マガ○ンファイナリスト・越川アメリちゃんが遂にマンコ図鑑に登場です!パンティの上から指でクリトリスをなぞると、自慢のデカクリが勃起し始めた!パンティをジリジリ脱いで、局部をパカッと開くと巨大なクリトリスがこんにちは。指でペタペタとクリを弄くりながらカラダをパックンパックンと、弾いちゃいます!
 
2016/2/26  恍惚 ~見つめ合って感じあう情熱性交~ 
ミス・マガ○ンファイナリストの越川アメリちゃんが恥じらいもなく卑猥な姿をさらけ出して男のチンコを頬張ります!男もアメリちゃんのパンティを強引に脱がし、本能を爆発させるドでかいクリトリスを夢中でしゃぶりつく!興奮止まないびちゃびちゃマンコを男に魅せつけ肉棒は大暴走!一心不乱に交尾に没頭するアメリちゃんをお楽しみください!
 
2016/8/22  元芸能人の性欲剥きだしデカクリ剥きだしガチファック 
元芸能人のデカクリ娘・越川アメリが本能丸出し失神するほど激しいガチファックをお届けしちゃいます!ベロチュで互いの唾液を交えながらカメラを忘れて本能の赴くままセックスに没頭。敏感なカラダはキスだけでもアソコはぐっしょり!でっか・・、クリをポチポチ弄って指でGスポ責めると、カクカクと痙攣がマジアニマルイキ!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 11 失神するぐらいのぶっ続け中出し性交の分割配信月額販売版)
 
2016/9/25  アメリさんちに遊びに行こう!~元芸能人のソファでびしょ濡れSEX~ 
元芸能人の越川アメリちゃんがカリビアンコムに再登場です!あのいやらしいデカクリをまた拝める!今回はプライベート感満載の作品にということで朝から密着で撮影開始!撮影スタジオといって到着したのは実は越川アメリちゃんの自宅?「ちょっと待って!」と困惑したアメリちゃんにごり押しで撮影スタート! プライベートな空間で質問攻めにしているところ、ピンポーンと上半身裸で男優登場!アメリちゃんにプライベート用勝負下着を着用してもらって、ローターで普段でやってもらってるようにオナニー開始!ビクッ!と反応するアメリちゃんにパンティを脱いでもらってから再度オナニーリクエスト!自慢のでっけークリトリスを刺激したH感性豊かなアメリちゃん、早速イいっちゃった~?(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 11 失神するぐらいのぶっ続け中出し性交の分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/4  キャットウォーク ポイズン 141 【元グラドル】無修正解禁 
ミスマ○ジンのセミファイナリスト!あの有名な芸能人専属レーベルでAVデビューを果たした元グラビアアイドル/元芸能人の越川アメリが衝撃の無修正解禁!初めてカメラの前で薄ピンク色のおマンコをパックリ開いて自ら腰をフリフリ。汗だく、汁まみれの濃厚な120分。モザイク越しでは決してわからないグラビアアイドルの美マン&勃起クリトリスが魅力全開のいやらしすぎる生中出しファック!グラビアアイドルの裏の顔はドスケベなセックス狂いの変態女でした!
 
2016/4/8  メルシーボークー 11 失神するぐらいのぶっ続け中出し性交 
スタイル抜群!薄ピンク色のオマンコの淫乱娘越川アメリちゃんがカリビアンコムプレミアム再臨!失神するぐらいのぶっ続け中出し性交に挑戦ですっ!ぐちゅぐちゅの美マンを犯し続け失神寸前、失禁連発、大潮大噴射!ノンストップ連続中出しだ~っ!!悶絶愛撫に膣奥ガン突きの激ピストン!間髪いれずに次々挿入、絶頂ループ!!もう抜け出せませんよ~!
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/1/31 newgifanime 元芸能人越川アメリの失神セックス 
清楚な見た目とは裏腹に、冒頭いきなりのお風呂場でのディープキスから、野獣の様に男優の乳首に吸い付くアメリちゃん。攻められる時もオナニーの手を止めずに豪快にヨガり、自分が攻める側になったら、快楽にゆがむ男優の顔を見ながらメスの顔で迫ります! 元芸能人らしく顔も体も一級品のアメリちゃん、是非アメリちゃんのピンクのオマンコから流れ出る精液と一緒に映る大きく勃起したクリトリスにも大注目です!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 11 失神するぐらいのぶっ続け中出し性交の分割配信月額販売版)
 
2017/2/22 newgifanime 越川アメリちゃんの家にお邪魔してヤッちゃいました! 
「素の姿に密着」という名目で自宅に上がりこみ、越川アメリちゃんの素の姿を暴いちゃおう! 撮影場所までのお迎えって言いつつ、着いた場所はアメリちゃんの自宅。慌てるアメリちゃんだけど、ゴリ押しで普段の家での性欲処理方法や宝(自前の下着)探しなどグイグイ攻めちゃう撮影陣。早速見つけた青い下着に着替えてもらい、これまた見つけちゃったローターでオナニー要求。戸惑いつつも興奮で超巨大になったクリトリスにローターをあてて、豪快に潮まで吹いちゃうアメリちゃん。いつもはリラックスしている場所であろう自宅のソファでハメれば、興奮でクリトリスがさらに存在を主張しちゃう!? このクリトリスは是非アップでご覧ください!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 11 失神するぐらいのぶっ続け中出し性交の分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/2/5  【元グラドル】ジャポルノ解禁!! 
2016/5/3  見つめ合って感じあう情熱性交~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/7/10  元芸能人越川アメリの失神セックス!! 
2016/9/14  越川アメリの家で撮影しちゃおう!! 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の前後半分割配信動画。
 
 

追加画像(83枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/22 12:03 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜井りか【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

桜井りか 
 
生年月日   -
スリーサイズ  80 - 65 - 85 cm 
別名  小山内由樹 
備考:詳細不明。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/4/22  おまんこくぱぁ 
隠れ美乳とハニカミ笑顔がマブしい桜井りかちゃんがおまんこおっぴろげで一本道に初登場! まずはりか画伯にどんなおまんこしてるのか描いてもらいました!ナカナカの絵心(笑)ですが、実際はどうなんでしょう?という事で、自分でモニターを見ながら観察してみましょう! 照れながらも大胆な脱ぎっぷりでご披露したのは、薄ピンクの乳首とお椀形の美乳。。。は置いといて、お目当てのおまんこくぱぁをやってもらいましょう! すると何という事でしょう、何もしてないのに既に溢れる粘膜でピカピカな美マンちゃんがくぱぁっと姿を現しました!早速おもちゃで反応をうかがったりザーメンぶっかけてみました。 続いてベッドルームで始終おまんこおっぴろげしてもらいながらの生ハメシーンでは、濃いめの愛液が溢れっぱなし!無修正ならではのおまんこドアップの迫力映像でりかちゃんのアクメをご覧ください!
 
2017/2/20 newgifanime お尻丸出し裸エプロンセックス 
俺の可愛い嫁、りかは可愛いけどとにかくエロイ! 今朝も優しく起こしてくれると思いきや、ちんぽをおっきさせちゃう。キッチンに立つりかを見ると、ミニスカートに隠れた桃尻が俺を呼んでる気がしてサワサワ。裸エプロンプレイをねだると、恥かしがりつつも既にこれから起こることへの期待で乳首はピンピン。裾から簡単に覗き込めちゃう美マンも弄ってやると、クチュクチュ音がりかのマンコから止まらず俺のチンポを咥えてはなさない! 新妻りかを甘く料理しておいしくいただいちゃう本作、お見逃し無く!
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/21 18:09 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小高里保【+エロ画像ギャラリー(72枚)+無修正サンプル動画】

小高里保 
 
生年月日  1995年9月5日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 59 - 89 cm 
別名  原田志穂 
愛称  りほりほ 
備考:AVデビューは2015年。ライブドアにブログ(タイトル:小高里保オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/kodaka_riho/)あり。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/12/16  モデルコレクション 小高里保 
保育士の小高里保ちゃんが「モデルコレクション」で素のエロさをさらけ出す! 子供好きだという里保ちゃん。子供も好きだけど作る行為も大好きらしく、インタビューではほんわかした雰囲気に似合わず今までしたセックスよりオナニーの方が多い、レズプレイ経験ありと中々はっちゃけた性生活を送ってきた模様。脱がしてみるとキレイなツルツルピンクおマンコが登場! 指でクチュクチュすれば潮吹き、挿入すれば大股開きでヨガり、ついでにおかわりオナニーまで披露しちゃう里保ちゃん。この子、助平です!
 
2017/2/18 newgifanime 高級ソープへようこそ 小高里保 
黒髪ツインテールが似合う小高里保ちゃんがソープ嬢に扮してエロテク披露! 早速チンポを頬張り、亀頭を中心にナメナメ。さすが高級ソープ、隅々までしっかり感じさせてくれようとタマまでバッチリ可愛がってくれます! 色白の全身を使って体を洗ってくれたり、ローションでカラダをこすり付けてくれたりとあどけない顔してかなりの高度プレイ! ぷっくりパイパンオマンコにたっぷり中出しされて喜んじゃう里保ちゃん、必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/5/18  イキすぎ娘はオモチャ好き!?~でも、やっぱり生チンがいい!~ 
彼氏と別れたばかりの傷心旅行中、見ず知らずのアダルトグッズのセールスマンに頼まれて新作のモニターに。新作のローターで卑猥なクリを連続責め。電マとダブルで責めると濡れ過ぎマンコからイヤらしい糸が…。羞ずかしい。羞ずかしいけどやめられない。ちょっと当ててこするだけでイキまくる。倒れるカラダをもう一度引き上げとにかく何度も責めたてる。あまりに気持ちよすぎて手マンで潮を吹いてビクビク。でも、玩具も好きだけど生チンコは大大大好き!その気になったら、もう止められない。感じやすく全身性感帯の彼女がイキまくり絶頂のあげく「中で出してぇ」と哀願。新作の玩具より、やっぱり生チンに満足してくれたようです。
 
2016/6/22  続々生中~ロリっ娘とハメっこ~ 
童顔なお顔にEカップの巨乳!パイパンロリっ娘「りほりほ」こと「小高里保」ちゃんが、HEYZOの続々生中に登場!!連続中出しであえぎっぱなし!!逝きっぱなし!! とっても可愛い「りほりほ」がスベスベなお尻を突き出して、あそこの中まで丸見え状態で乱れる姿、そしてそしてアクメ顔を浮かべ「気持ちいい・・・」とつぶやきあえぐ姿・・・。こんなに乱れる「りほりほ」は初めて見るかも?!最初から最後までまばたきは絶対禁止です!!
 
 

追加画像(72枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/18 06:35 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎愛莉【+エロ画像ギャラリー(215枚)+無修正サンプル動画】

宮崎愛莉 
 
生年月日  1991年6月17日 
スリーサイズ  89 (Gカップ) - 58 - 90 cm 
別名  上原美帆、宮崎愛香、性欲処理マゾマスク 05号 
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/7  視界侵入!たちまち挿入! ~ちょっと待ってー、凄い硬い~ 
有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ巨乳、高身長美脚の宮崎愛莉ちゃんがカリビアンコムでオマンコ世界初公開しちゃいます!無邪気な笑顔でインタビューに答える愛莉ちゃん、スタッフの要求に応えようとクルクル回って素晴らしい美脚を見せていると、突然極太に硬くなったチンコが小さなマンコにガッツリ挿入!愛莉ちゃんは、ぎゃーと叫んで嫌がりながらも「ちょっと待って~、す、凄く硬い~」とチンコをほめてる!
 
2015/8/9  ドM娘覚醒 
有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ美女の宮崎愛莉ちゃんが変態セックスの洗礼を受けマゾ覚醒!マゾ的言葉責めでオドオドした表情をするが乳首を触るとピンコ立ち。緊○されてイラマチオや指マン&強烈な玩具責めをするも愛莉の表情は奇妙なことにうっとりしてる!バックから極太チンコを挿入すると、全身ビクビク感じまくり!手足をバタつかせ痙攣しながら狂ったように連続イキしちゃいます!
 
2015/8/29  女王のソープ ~また来たの?今日は何されたいの?~ 
有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ巨乳・宮崎愛莉ちゃんのドM専門のデリバリーソープへようこそ。愛莉ちゃんは常連客に対して「あら~、また来たの?今日は何されたいの?」と言いながら仁王立ち。命令口調の言葉責めでお客さんのチンポはガチパンパン。「こんなにデカくなってイヤらしいわね~」と客のチンポをギュッと握って小ぶりの口マンコに力を入れて高速シャッフル2擦り半で愛莉ちゃんの口膣に精子をぶちまけちゃいました~!
 
2015/10/10  壊れてゆく未亡人 
溢れ出した哀しみと性欲はもう止まらない!「輝くん何で先に逝っちゃったの?」と言い旦那の写真を見つめる宮崎愛莉。一年前、旦那に先立たれてからというものぽっかり空いた穴を埋めるため、写真を見つめながらオナニーをする日々。そんなある日、旦那の一周忌を終えた愛莉がいつものように2本の指をオマンコにブッ挿して気が狂ったように連続イキしていると、旦那の親友が尋ねてきた!
 
2016/3/21  マンコ図鑑 宮崎愛莉 
有名ミスコンの最終選考まで残った超美乳Fカップ美女の宮崎愛莉ちゃんのマンコドアップ映像★おマンコを見せてと言われてカメラの前で恥ずかしそうに足を開く愛莉ちゃん。オナニーも激しく足をぴくぴくさせて昇天。永久保存版です。
 
2016/3/21  ほんとにあったHな話 31 
痴女プレイからMプレイまでこなす、有名ミスコンの最終選考まで残った超美乳Fカップ美女の宮崎愛莉ちゃんがコンビニ店員になって再登場!こんな可愛い女の子が近くで一緒に働いてたら終始ムラムラしちゃいますよね。遅刻の常習という名目で、お尻に貪り付き制裁をくわえる同僚。お客さんが入ってきてしまったので中断。でもムラムラが収まらない同僚はなんとお客さんの前でバイブ攻めに手マンにとやりたい放題。挙げ句の果てにお客さんを口説けと要求。お客さんのチンコをフェラしたら、今度は同僚の中出し制裁。中にだけは出してほしくない愛莉ちゃん‥一体どうなるのか!?
 
2016/3/30  性欲処理マゾマスク ~完全に壊れたコンビニ女~ 
スレンダーなのにというFカップの調○して欲しいドM女。あのコンビニ女がドMの本性を晒すなら顔を隠してとマスクをかぶって帰ってきた。そんなものすぐ取り上げるのにwまずはバーのカウンターでみんなが見ている前でM字開脚をさせられ、恥ずかしそうな声をあげます。すでに感じている様子で、電マ攻めにあうと猿ぐつわ越しに大絶叫!イきそうになると次のプレイに移る調○師。お次はゲボゲボとものすごい音を立ててイラマチオ。そして、恥ずかしげな顔を拝もうとマスクを撮って晒す調○師。中にいっぱい出してくださいという変態M女の膣の中に大量射精をした後は、愛液がついたチンコをイラマ気味にお掃除フェラさせて終了。
 
2017/1/15 newgifanime エロし恥ずかし絶頂天国 
有名ミスコンの最終選考まで残った超美乳Fカップ美女の宮崎愛莉ちゃんが、恥ずかしながらも男優さんにすべて身を任せ、セックスを堪能。 色白美肌、ピンクのおっぱいをわななかせながら全身でオーガズムを何度も味わう姿は全く飽くこと知らず。 足舐め、脇舐め、電マにクンニ、肛門まで舐められ、恥じらいながらも幸せそうな愛莉ちゃん、いったい何度イったでショー?(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 30 彼女と僕とアブノーマルの分割配信月額販売版)
 
2017/2/15 newgifanime 視界侵入!たちまち挿入! ~打ち合わせに来た途端グブッ~ 
外から私服で打ち合わせに到着した、愛莉ちゃん。 朝のキッチンという設定で形のいいお尻を披露してセクシーポーズ。 目を瞑って口を半開きにした状態になってもらい、それではいかせていただきます、チンポをグブッ! いきなり突っ込まれてとまどいながらも興奮し始める愛莉ちゃん。 そしてなぜかもう2本目のチンポも登場。 四つんばいで「おちんぽちょうだーい♪」とせがむからまたチンポを後ろからズボッ!と挿入。 そしてイキまくったあげくに中出し懇願。 いいんだ、いきなりチンポ入れてw(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 30 彼女と僕とアブノーマルの分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/8/21  キャットウォーク ポイズン 128 【ミスコン美女】 
某有名ミスコンファイナリストに選ばれた極上美女宮崎愛莉ちゃん登場!1991年6月17日生まれ。AB型。身長 169cm、スリーサイズはB:89cm(Gカップ)W:58cm H:90cmのスレンダー美ボディ!趣味は映画鑑賞、料理に水泳だとか。そんな才色兼 備の彼女が魅せる剥き出しの欲望!!バックからいきなりズッポリ即挿入!ハードすぎる強○絶頂!!心も身体も崩壊し、快楽の虜に・・・。 これは絶対見逃せないミスコン美女がウラのセックス初体験~!
 
2015/10/23  S Model 139 女王のソープ 
本気度120%、天然Gカップの宮崎愛莉がプロ直伝の性技でお客様に徹底的ご奉仕!!コレが女王のソープだ~!即尺から即ベッド、潜望鏡から椅子洗い、マットプレイからベッドプレイまで宮崎愛莉のソーププレイテクニックを全てお魅せ致します!超絶ソープテクニックで、たくさんおもてなしを受けた後は綺麗なオマンコに大量ザーメンを注入!
 
2015/12/18  ラフォーレ ガール Vol.62 未亡人の柔肌 
色白でモチモチ美肌、Gカップ巨乳・高身長美脚・・・宮崎愛莉ちゃんがカリビアンコムプレミアム再臨っ!すべすべ柔らかお肌の未亡人になってしまうんです!熟れたマンコは、ずーっとチンポを待っているんです。ジューシーな愛液いぱいのオマンコにそこに男の生チンポが突き刺さり失神寸前!硬いチンコを挿入されるともう疼いたマンコを止めることは誰にもできません!未亡人の痙攣っぷりどうぞお見逃しなく~!!
 
2016/2/5  メルシーボークー DV 30 彼女と僕とアブノーマル 
形のいいGカップおっぱいに愛らしいルックスで大人気の某有名ミスコンファイナリストモデル、宮崎愛莉の最新作! 今作では愛らしい愛莉ちゃんが変態・愛莉へと変貌を遂げる。普通のエッチじゃ満足できない彼女に変態プレイを教え込むんです。 目開くしプレイに両手を拘○され、自由を奪われた状態での激しい指マンプレイから未防備な姿からの即ハメ展開に激しい 中出しファック!!はじめは戸惑いながらも凄く感じてしまうやらしい愛莉ちゃん。 変態プレイに興奮してイキまくる彼女は必見です!
 
2016/9/7  ほんとにあったHな話 31 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/11/3  モデルコレクション エレガンス 宮崎愛莉 
某有名ミスコンファイナリストに選ばれた経験を持つ宮崎愛莉ちゃんが美女が集う人気シリーズ「モデルコレクション」でその美を披露してくれます。 世の女性が羨む、身長169cm、スリーサイズ上からB:89cm(Gカップ)W:58cm H:90cmの抜群のスタイル。 そんな才色兼備の彼女が長い手脚を男に絡ませ想像を絶する濃厚セックスで絶頂イキまくっちゃいます。 欠点一つないプロポーション、しかもマンコもおっぱいも綺麗な薄ピンク色。文句のつけどころがない絶対パーフェクト美女こと宮崎愛莉ちゃんは必見です!
 
2016/5/13  極射 宮崎愛莉 
某有名ミスコンの最終選考まで残ったスタイル抜群の超美乳Fカップ美女、宮崎愛莉ちゃんの麗しいお顔にぶっかけ!こんな美女がザーメン大好きとは思いもよりませんでした。 クラシックな白ブリーフのキモメン達に囲まれて動揺気味の愛莉ちゃんは、ちんぽを一本ずつ笑顔で吟味!そして野郎共に見せつけオナニー、見られると興奮するのか、感じちゃう愛莉ちゃん。 こんな天使にキモメンが吸い付き、ありとあらゆる所をまさぐられ、生チンを入れられて感じまくるあいりちゃんの希望をザーメンでたっぷり叶えてあげました。
 
2016/7/12  僕の彼女は変態だった 
誰もが羨むプロポーションに知的な顔立ち。その本当の素顔は貪欲に男を求める超肉食系変態美女だった?! 某有名ミスコンファイナリストに選ばれた経験を持つ宮崎愛莉ちゃんを目隠し、両手束○、イラマチオ、ハメまくっちゃいます。 高身長、才色兼備の美女を最高のカメラアングルでおさめた今作。 抜き目的で見るには最高傑作と言っても過言ではない作品です!(カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 30 彼女と僕とアブノーマルの前半部分)
 
2016/8/30  即ズボッ!中出し!! 
日本人離れしたセクシーなプロポーションにエキゾチックな顔立ち。 某有名ミスコンファイナリストに選ばれた経験を持つ宮崎愛莉ちゃんを即ズボッ!中出し! 誰もが羨むプロポーションに知的な顔立ち。 お尻を突きてハメられまくる最高のカメラアングルでおさめた今作は必見です!(カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー DV 30 彼女と僕とアブノーマルの後半部分)
 
2016/12/19  しゃぶる007 ~宮崎愛莉は二度ヌく~ 
某有名ミスコンファイナリストの宮崎愛莉ちゃんのフェラテクが光る! エキゾチックな顔立ちの愛莉ちゃん、冒頭からいきなりチンポをパクリ! 桃色ほっぺたがペタンコになるくらいバキュームフェラを披露してくれるが、横からもう一本チンポが来たらすぐにそれもパクリ! 2本同時に来ても絶対に離さずタマまでしっかり舐めて、しっかり2本ともイカせてくれる卑猥な愛莉ちゃん、必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/7/31  【ミスコン美女】ジャポルノ中出しデビュー_One 
2015/8/18  【ミスコン美女】ジャポルノ中出しデビュー_Two 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前・後半分割配信動画。
 
2015/9/23  女王のソープ !! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/8  未亡人の柔肌 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/3/30  彼女と僕とアブノーマル!! 
2016/10/16  即ズボッ!中出し!! 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画(メルシーボークー DV 30 彼女と僕とアブノーマル)の前半分割配信動画。
 
2016/9/28   続々生中~ミスコンファイナリストとヤリまくる~ 
HEYZO先行配信動画の月額販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/9/4  続々生中~ミスコンファイナリストとヤリまくる~ 
女優にとにかく中出ししまくるHEYZOの人気シリーズ「続々生中」。今回の出演女優は宮崎愛莉ちゃん。169cmの高身長でおりなす迫力のカメラアングルでいっぱい中出しされちゃいます!男優とのねっとり濃厚キスの後は、椅子の上でM字開脚になり、ぺろぺろ舐めまわされてからそのまま挿入。上半身は着衣状態のまま、壁に押しつけられるようにしてサンドイッチファック!感じすぎて途中でベッドをびしょびしょに濡らしてしまいます。最後は自分の両手でアナルを広げながら、騎乗位で中出しフィニッシュ!ダイナミックなアングルで局部のアップもてんこもりの中出し祭りです!
 
 

追加画像(215枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/15 12:04 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

七瀬ともか【+エロ画像ギャラリー(31枚)+無修正サンプル動画】

七瀬ともか 
 
生年月日  1982年10月30日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 58 - 88 cm 
別名  原田仁枝、金森仁、Tomoka 
備考:AVデビューは2015年。「原田仁枝」名義で人妻熟女系無修正動画配信サイト・人妻斬り(初裏)、「七瀬ともか」名義でパコパコママ、「金森仁」名義で素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610に出演作がある。ライブドアにブログ(タイトル:七瀬ともかblog URL:http://blog.livedoor.jp/nanase_tomoka/)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/29  メルシーボークー DV 40 うまのり痴女覚醒 
カリビアンコムプレミアム初登場!七瀬ともかちゃん!透き通る白いお肌に桃色ビーちくびちゃんをつんつんさせてますっ!身長158㎝、スリーサイズはB:88cm (Ecup)W:58cm H:88cmのスレンダー美女!そんな彼女が騎乗位ハメ狂い!いやらしい腰使い・・・女性上位で強制中出しロデオ騎乗位!!それだけではございませんっ!ガニ股オナニー&尻コキフェラに、グラインド騎乗位中出しセックス!じっくり、くぱぁ~オナニーにこっそり逆夜這い中出しセックスと目白押しです~!
 
2016/12/27  パコパコママ 2016年 年間ダウンロードベスト5 
【春乃さくら 園田ゆき 原田南 七瀬ともか 新井由紀】 2016年最もダウンロードされたトップ5作品をオムニバス配信!清楚で美人妻の新井由紀さんに始まり、垂れ乳巨乳熟女の園田ゆきさんとの激しい3Pセックス、可憐な妊婦との中出しセックス、感度抜群奥様との温泉ファック、お色気パイパン美人奥様と部屋のあらゆるところでハメまくるなど納得のいく5人の濡れ場を存分にご覧下さい!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2017/2/14 newgifanime うまのり痴女覚醒~騎乗位~ 
腰つきがエロい七瀬ともかちゃんが騎乗位で魅せる! 冒頭からいきなりむっちり巨尻をクネクネさせて誘い、下からTバックをずらしてマンコを舐めさせている間も腰を前後にフリフリ。顔騎、騎乗位での素股も本番もそんじょそこらのコにはまねできないレベルの超技巧的腰フリ! 騎乗位好き、お尻好きは決して見逃せない一品です! (=カリビアンコムプレミアム先行配信動画の分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/7/29  うまのり痴女覚醒!!! 
2016/8/17  痴女覚醒~逆夜這い!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
 

追加画像(31枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/02/14 11:08 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名みゆ【+エロ画像ギャラリー(154枚)+無修正サンプル動画】

椎名みゆ 
 
生年月日  -年4月20日 
スリーサイズ  86 (Dカップ) - 60 - 88 cm 
別名  小春奈子、まや、中原翔子、笹川夫人 
備考:2012年8月、「小春奈子」名義で「○卒即撮り!上京即中出し!AVデビューにて中出し妊娠挑戦します」という表作品でAVデビュー。椎名みゆ名義で企画、単体含め多数の表作品に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/28  朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編 
149センチのミニマムなのに86センチDカップでロ○ロ○の椎名みゆが無修正デビュー!彼氏と同棲しているみゆ、付き合い始めてから日が経っていない2人は、しっとりとした濃厚なベロチューをして手を握り合いながら正常位をして最後にガッツリ中出しの気持ちい生活をしていた。ある日、みゆの彼氏が女になってしまう夢を見て、その内容を彼氏に話すと「おおーー。俺おっぱいとか大きかった?w」と彼氏がみゆに聞くと「そこまで見てないよー。」と笑い話でその夢の話は終った。夜が明け恒例の朝抜きタイムとみゆが彼の朝立ちした巨根を探すが…後編へ続く
 
2013/5/17  朝起きたら彼氏が女の子になってました 後編 
超ラブラブで幸せ絶頂の149センチのミニマムなのに86センチDカップ「椎名みゆ」の彼氏が突然女性に変身する夢を見た事を彼氏に話すと、彼氏は「おおーー。俺おっぱいとか大きかった?w」と笑い話でその夢の話は終わった。ガッツリ濃厚なセックスをした次の日、恒例の朝抜きタ~イムとみゆが彼の朝立ちした巨根を探すが・・「あれ、な・・ないっ!」と大騒ぎ。上半身を見てみると、乳もある~!!慌てて彼(杏紅茶々)を起こすと「何だよ、これ!チンコねーぞ!しかも毛もねー!」と鏡で女になった体を弄くりまくっていると、「乳を揉むと、きっ、きもちぃ」と乳首を弄りながらクリトリスに手をあてて擦ると体をビクビクさせながら、連続イキ!理性を崩壊した女になった彼は、みゆの乳首やオマンコを頬張り感じさせます。オマンコどうしを擦り合わせるとオマンコビショビショなっちゃった!何故かベニパンを持っていた彼氏はすかさず装着してガツガツみゆのオマンコを拘○ピストンで刺激しちゃいます!
 
2013/8/12  パイパン中出しサークル 
椎名みゆ 三上彩花 日向小夏 遥香心海】某SNSで噂のサークル発見!その実態はパイパンをこよなく愛す乱交サークル!ヤリ部屋で合流したら、モリマン、スジマン、剃りマンのプックリした股間を肉棒でガンガン突きまくる!パイパンヤ○マンギャル達が本性剥き出しで男達とゴムを付けずに、オール生ハメ中出し大乱交!パイパンマンコに注ぎ込まれ溢れ出る精子は見応え抜群!
 
2014/4/23  小動物のようなパイパン美女 
清潔感溢れるアイドル系美女、椎名みゆちゃんがザーメンまみれのパイパンマンコを披露。身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm、H85cm。あどけない顔立ちにロ○系の美ボディ。そんなみゆちゃんを本気でイカせまくり、ネットリ責めまくり生ハメ中出ししちゃいます。オナニーでクタクタになったみゆちゃんに問答無用の突き上げまくりで絶頂させまくる様は必見です!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/6  スカイエンジェル Vol.160 
あどけない感じがたまらない!椎名みゆ全部を総なめしちゃう!!3サイズは上から86、60、85のDカップ。 インタビューではとっても恥ずかしがり屋。ピンクのパイパンオマンコも恥ずかしそうに赤くなっていくのも愛らしい!激しいピストンの濃厚中出しセックス、ディルドオナニーをしながら複数のオチンチンを抜きフェラ、最後は暴走しすぎる3Pで本気にイキまくる椎名みゆちゃんをお楽しみください!
 
2013/9/6  スカイエンジェル Vol.160 ~DVD未収録特別版~ 
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれない「スカイエンジェル Vol.160 ~DVD未収録映像~」に椎名みゆちゃんが登場! オナニーもクンニも玩具も、いろんな手段でパイパンマンコを責めまくる!ローションお遊びのあとは臨場感たっぷりの締め付けマンコに生挿入!
 
2015/1/16  親友の彼女 椎名みゆ 
一本道先行配信動画の単品販売版。綿棒やローターでじゅくじゅくになっていくみゆちゃんのおマンコをガッツリ接写で撮ったマンコレのシーン付きです。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/11/1  「グラドル 椎名みゆ」 
今、ノリにノってきている椎名みゆちゃんが一本道についに登場! ロ○系の可愛いお顔に透明なイヤラシイ液体を垂らしながらバイブを咥え込んじゃう綺麗なパイパン! 透き通る白い肌でとにかくイイ体!こんな可愛い娘のすべてが拝めちゃうなんでなんといい時代なのでしょう! ちょっと恥ずかしそうにエッチな話をする表情から、本気で感じてしまっている姿ももうとにかくカワイイ! エッチな下着をつけて気分が高まってくるみゆちゃん!太いモノでズボズボと突き上げられて萌え声で喘ぎまくり! 激しく膣内で出されて放心状態に!今後の期待も大大大です!!
 
2014/2/26  ぱいぱん娘の3Pフルコース 
アイドル系美○女・椎名みゆちゃんの敏感すぎるカラダを完全制覇しちゃいますっ!!身長149cm、3サイズはB:86cm(Dカップ)W:60cm H:85cm。あどけない顔立ちにロ○ボディ、そしてパイパンマンコをハメ倒し。あどけない笑顔とは裏腹にエロすぎるこの体!無毛痴帯をじっくり観察、湿ったお○ないワレメから滴り落ちる蜜液、徐々に荒くなる息使い、男の肉棒を受け入れ締めつける膣内、最後は大量の濁液を注ぎ込まれみゆはは大人へと成長してイク。
 
2014/4/9   「敏感すぎるパイパン娘」 
正統派な黒髪美少女と名高い椎名みゆちゃん。Aカップのちっぱいは気持ちいいと乳首がピーンと勃起しちゃうし、つるつるのパイパンおまんこからは愛液がタラーッと溢れ出ちゃう!そんな見た目とかなりギャップがあるみゆちゃんです。そんな無垢で毛がないおマンコを、精子で汚す!それが本望だ。可愛さたっぷり、恥じらいたっぷりのみゆちゃんの濃厚中出しセックスをご覧ください。
 
2014/12/23  「親友の彼女 椎名みゆ」 
ありそうで、なさそうな、でもあったらいいな・・・そんなシチュエーションを作品にしたのがシリーズ「親友の彼女」料理上手な友達の彼女が手料理を振舞ってくれて、これがまたうまいこと!ビールもどんどん進んでしまうね。最近なかなか彼氏にほめてもらえないみゆは彼の友達に軽く愚痴をこぼした。とうとう飲みつぶれた彼氏を置いて、みゆちゃんは洗いものをはじめた、そのそばでお手伝いしてくれたのが彼の友達でした。自分の彼氏と違って、どんどんほめてくれる彼の友達にどんどん心が引かれていく。酔った助けもあって、みゆのカラダを触り始めた友達。そんな彼をみゆちゃんは恥かしそうに受け入れたのであった。隣で寝ている彼氏が起きないかのドキドキ感もたまらないですね。声を殺しながらのファックシーンなど、抜きどころ満載!
 
2014/12/23  「オメコレ マンココレクション 椎名みゆ」 
今回はロ○カワアイドル椎名みゆちゃんのおマンコの隅々までどアップでご覧いただけます。惜しみなくビラビラを大きく伸ばし、奥に潜んでいるおマンマンをカメラの前でご披露してくれました。シワの一本一本までくっきり見える最高画質、マン汁も見逃さない!クリトリスの弄られるたび、ひくひくしてくと同時に秘穴からいやらしい汁がドバドバと溢れる。こんなに可愛い声で喘ぐみゆちゃんのエロ動画のオンパレード!
 
2015/5/9  はだかの射精教室 
正統派黒髪パイパン美少女の椎名みゆちゃんがデッサン教室のヌードモデルに挑戦! 最近デッサンの腕が上がってきた椎名画伯、先生のゴリ押しでヌードモデルデビューを果たしちゃいます。男性モデルのイチモツを目の前に、思わず無毛地帯が濡れちゃったのを先生にみつかって、生命の神秘である男女の酒池肉林がテーマの授業に参戦!生徒たちも交えての射精教室が始まっちゃいます!恥じらいの表情が何とも言えない魅力を放つみゆちゃんの絶叫アクメとザーメンまみれの美貌は必見です!
 
2015/8/6  ヒミツの全裸シェアハウス 
あどけない顔立ちに透き通る白い肌でロ○ボディ! 身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm H85cm。の小柄で小動物のような椎名みゆちゃんが男2人と全裸で共同生活。朝から素っ裸で掃除、洗濯、下の処理まで世話してくれるんです。朝シャンだってみゆちゃんがカラダの隅からチンポの先、亀頭まで綺麗にボディ洗いしてくれるんだから男にとってはこれほどの幸せはありません。そんなみゆちゃんが男を自分の部屋へ招き、性交大サービス!可愛い顔して外見からは想像もつかない助平な行為でルームメイトを誘惑。綺麗なパイパンマンコから大量の淫汁を垂れ流し男に跨りルームメイトとヤリまくるパイパン美女は必見です!
 
2016/3/10  69ers ~舐めあい~ 
木内亜美菜 君島アンナ 椎名みゆ 都盛星空 村上涼子】 挿入よりもさらに快楽のみを求めた、人間だけに許された至高の性行為・シックスナイン。そんなセックスよりもエロい、性器のしゃぶり合いを一挙収録!チンポにむしゃぶりつきながら舐めて、舐められて、また舐めて、同時に上り詰める究極愛撫作品!男達の下品な舌使いを受けてメスの本能が覚醒する美女たちはいったい何回イってしまうのでしょうか!?

 この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→さくらあきな(木内亜美菜)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/6/15  素人パイパンおさな妻1穴2本忘我アクメ依頼調○ 笹川夫妻編 
【笹川妻(=椎名みゆ)】 矢口M里のように、最近の若い妻たちは、有り余る性欲が抑えきれないようです。世の中の旦那は今の時代はものすごく大変です。そこで、忘我の力を借りて肉食おさな妻(18)を制御しようと考えた草食旦那からの依頼調教となりました。笹岡氏は、明らかにパワー不足だった。毎日しっかりSEXしてるにもかかわらず。パイパンがまぶしいおさ妻みうさんの昼下がりはたっぷりオナニータイムということが発覚。考えようによってら、浮気しないでオナニーで我慢してくれるなんて、素晴らしいじゃありませんか。こんな可愛い奥さんのオナニーってみてみたいなぁということでバイブでズコズコしてもらいます。旦那の前じゃ恥ずかしいそうだったけど、スイッチがはいちゃったら驚きのセルフ騎上位オナニーで自分で腰が動く動く。思いっきりイっちゃったおさな妻みうちゃんのマン圧がすさまじく。バイブの半分が折れ曲がっちゃうとは!!こんなマン圧じゃあ旦那が早漏になるのもよくわかります。連続じゃ体が持ちません。ある意味、めちゃくちゃうらやましいが気の毒な旦那です。マン圧の源、まんこの奥までくっきりとみて下さい。これがミミズ千匹、すごい名器だ。可愛くて名器のおさな妻は、もうMAXで我々忘我に身を委ねていただきましょう。フェラで旦那とナビゲーターのおちんちんを2本同時にお口いっぱいに頬張って。初めてのイラマチオに大興奮。とにかく、隠れ肉食だということに旦那はタジタジ、しかし本来の姿を見せ合うナビゲーションです。これが実に面白い。ちんこ挿入してからは目を離せません。ナビゲーターシュン氏のノリで、締り抜群だから2本差して拡張しないと旦那が持たないぞという無茶な理由から。まんこに旦那が挿入している隙にもう1本のちんこを挿入。「ああ~ん、なに~」1穴にちんこ2本差しでもうわけがわからないほどヌルヌルに愛液が溢れてきちゃうエロエロ展開。最高の忘我は、さらにこの彼方に展開される。盛りだくさんの忘我映像をたっぷりとご堪能いただきましょう。たっぷりと何回も絶頂生中出し後に、潮吹きまくるみうちゃんもさすが若さ溢れています。笹岡夫妻にもこの後おいしいご提案が・・・・今後も忘我を見逃すな!!
 
2013/8/11  素人パイパンおさな妻夫責めレズ乱交忘我依頼調○ 笹川 夫妻編2 
【笹川妻(=椎名みゆ) ミュウ】 前回忘我09で1つの穴に2本挿入しちゃった驚異の名器の持ち主笹川夫人のたっての依頼、綺麗な女性講師ミュウ様に夫を責めさせ自分もレズ体験をしてみたいとの希望を120%かなえましょう!夫のドMリアクションに妻は大興奮。可愛いおさな妻の濡れ濡れのアソコと勃起したクリがキラキラしてとても淫らです。ミュウ様は容赦ありません、旦那の性感帯を次々に責めアヘアへしてる旦那を見たおさな妻はいつもとノリも勃起力も違う旦那に興奮。旦那はミュウ様に生挿入。妻の名器をも凌ぐあまりのミュウ様の名器に思いっきり中で射精。おさな妻は嫉妬とミュウ様に責められたい感覚がMIX、ついでにミュウ様に舌をからめるディープなキスをされ恥ずかしさすっ飛びもっとエッチな事がやってみたいモードにスイッチオン!!若いまんこの純粋な愛液がヌルヌルしてます。ミュウ式レズ指マン炸裂。夫婦を同時に気持ちよくさせる高度なテクニックを堪能しましょう。シュンも加わり乱交タイム突入!お互いが違うパートナーにイカされる背徳と快楽は有り得ない程楽しいものです。お互いの興奮する姿に快感が増幅。連続快感モードに入ります。何度も何度も絶頂の波が妻を襲います。これまでに経験の無いほどの忘我がおさな妻のカラダを浮かしを頭が真っ白になってゆくイメージ。旦那が挿入しても誰が挿入しても忘我は止まりません。クリは勃起をしたまま露出。潮吹きながらイってイってイキまくる可愛いパイパンおさな妻の忘我をたっぷりと味わいましょう!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/10/19  放課後美少女ファイル No.8~無垢な乙女の敏感ボディ~ 
放課後美少女ファイルシリーズに黒髪ロ○カワ清純系の椎名みゆちゃんが登場。 大好きな先輩の家に向かうみゆだが、そこで待っていたのは、変わった性癖をもつ先輩だった。両手首をロープで拘○され、抵抗のできなくなったみゆをねっとりじっくり攻めます。乳首を甘噛みされ、アナルを全開にひくつかせ、電マでいかされたみゆのマ●コは糸を引くほどとろとろです。その上、子供の様な顔でこちらを見つめ、おいしそうにチ●ポをしゃぶり、騎乗位では積極的に腰を動かし、最後は中出しされて幸せをかみ締める。全編を通して苦痛の表情を浮かべながらも感じまくるみゆちゃんは必見です。
 
2016/11/13  何でもするから誰にも言わないで!~ヒミツの代償~ 
透き通る白い肌に大きな黒目がカワイイ椎名みゆちゃん、男友達に引っ越しの手伝いをしてもらっている最中。「あ、それは大事な物が入っている」と言った瞬間に箱の底が抜け、中から大量の大人の玩具が・・・。必死で隠してごまかしたものの秘密を全部見られてしまった。「誰にも言わないで~」と懇願する彼女に秘密を守る代償として自慰を見せろと要求してきた男。しぶしぶ電マやバイブで乳首やクリを刺激するうちにだんだん気持ちよくなってきて・・・気づいたらパンツを下され激しく指マンでかき回されるうちに玩具じゃ物足りなくなってきちゃった様子。玩具では味わえない生のチンコがもたらす快感に酔いしれ、最後は桃色膣内に大量の中出しまで許しちゃったエッチなみゆちゃんでした。
 
2017/2/12 newgifanime 美痴女~淫らな課外授業~ 
これまでは149cmの小柄さとその愛らしさでロリ系としての出演が多かった「椎名みゆちゃん」ですが、今回はなんと痴女女教師として登場です。家電の修理にやってきた教え子が発する男のにおいに興奮してしまったみゆちゃん、股間に顔をうずめて誘惑開始。生徒のパンツを脱がせるとエロモード全開でアナルをぺろぺろ、金玉をなめなめしちゃいます。つづいて、綺麗なオマンコを見せつけながら、相互オナニーがスタート。しかし、それで終わるはずがありません。「先生のおまんこに入れたい?」と甘い声で囁いてプレイ開始。最後は中出しさせて、お掃除フェラでフィニッシュです。色気むんむんの痴女っぷりでした。椎名みゆちゃんの新境地です!
 
 

追加画像(154枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2017/02/12 19:27 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド