FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋まほ【+エロ画像ギャラリー(29枚)+無修正サンプル動画】

高橋まほ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  高野真帆 
備考:AVデビューは2016年。「高橋まほ」名義での無修正作品は他になく、別名も2016年11月現在、ないことからHEYZO作品が初裏と思われる。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/3  早口言葉が言えるまで逝かせ続けます!! 
色白スレンダーボディに形の整ったCカップおっぱいの「高橋まほ」ちゃんが、早口言葉にチャレンジ!ただ早口言葉を言うだけではありません。ありとあらゆる方法でまほちゃんを気持ちよくさせて集中力を妨げちゃいます。乳首をペロペロされただけでパンツをぐっしょり濡らすほど感じやすいまほちゃん。正常位で激しく責められながら「生麦、生米、生中だし」と言わされるも、喘ぎ声しか出てこないご様子。気持ちよすぎて早口言葉なんてどうでもいいような感じではありますが・・・。最後は「生ハメ、生ちんぽ、生中だし」と繰り返すと同時に濃厚精子をたっぷり生中だしされちゃうまほちゃんでした。
 
2017/1/31 newgifanime スイーツ女子をペロッといただいちゃいました! 
フルーツやおかしが大好きなスイーツ女子、高橋まほちゃん!テーブルの上に置いてあった大量のスイーツをペロリと平らげてしまいます。指にクリームをつけてお口のそばまでもっていくと・・・指ごとパクリ!クリームがついているものはなんでもいやらしく綺麗になめとってくれちゃいます!ということで、今度はクリームをち〇こにつけてお口のそばまでもっていったら・・・?お互いのイヤらしいところにはとりあえずクリームをつけて、しゃぶりまくりの舐め合いまくり!最後はもちろん生中出しで、ペロッとフィニッシュです!
 
 

追加画像(29枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2017/01/31 15:13 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

早乙女らぶ【+エロ画像ギャラリー(202枚)+無修正サンプル動画】

早乙女らぶ 
 
生年月日  1991年7月7日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 52 - 87 cm 
別名  大島ちろる、細野彩夏、源みち子、目々澤めぐ 
愛称  めめタソ 
備考:AVデビューは「早乙女らぶ」名義で2010年。2015年に「目々澤めぐ」に改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/25  コスプレイヤー早乙女らぶ!ときどき歌手の中出し撮影会 
あの人気コスプレイヤー・早乙女らぶちゃんがカリビアンコムで無修正解禁をしちゃいます!今日は、会員様限定のコスプレ撮影会。ヤル気満々のらぶちゃんは、いつもよりお尻にパンティーをぐぃぐぃ食込ませてファンにサービスしまくり。一人のファンが「一度でいいから、らぶさんのオマンコが見たイッス」と、声を震わせながら言うと上機嫌のらぶちゃんは湿ったオマンコをくぱぁと開いてズボズボ中指を入れてオナニー!興奮止まないファンたちは、硬くなったチンコをらぶちゃんの前に出して、「少しでいいんで、さすってください」と言うと、カラダが火照っちゃったらぶちゃんは、触るどころかジャブジャブと良い音をたてながらフェラチオしちゃいます!
 
2016/5/10  夫の目の前で妻が ~結婚祝いにきた上司の罠~ 
職場結婚をしたばかりの目々澤めぐ。新居に引越をして少し落ち着いた時に会社の上司が結婚祝いにシャンパンを持って訪問。部長は昔ソムリエを勉強したと言いシャンパンをグラスに注ぐ時にこっそりと旦那のグラスに睡眠薬を入れ眠らせてしまう。眠ったのを確認した部長は、めぐを以前から気に入っていたと告白。めぐも最初は拒むものの最近ご無沙汰だったのか夫が寝ている側で喘ぎ声を押し殺し連続イキしちゃいます!
 
2016/9/29  マンコ図鑑 目々澤めぐ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
2016/10/7  カリ刑事 3 
コスプレイヤー界で注目を集めている目々澤めぐが「カリ刑事」に挑戦!女潜入捜査官として悪の組織のアジトに侵入するめぐちゃんだったが、組織の監視が厳しく囚われてしまう。手足を縛れ抵抗できないめぐちゃんに電マやローターでオマンコは崩壊。交互に受ける玩具の激しさに喘ぎ声と悲鳴が重なり響く!男2人の肉棒を交互に挿され強制中出しファック!
 
2016/11/11  女熱大陸 File.054 
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」。今回は人気コスプレイヤー・目々澤めぐちゃんが登場!早速お肉が大好きな肉食女子に早速自前のコスチュームを生着替えしてもらいおじさんのお肉をハムハムと甘噛みしてもらっちゃいます!
 
2016/11/17  THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー3~ 
双葉みおちゃん、碧木凛ちゃん、藤井ななちゃん、目々澤めぐちゃんがトイレオナニーにて性欲を満たしヒクヒクする姿を見せてくれる未公開シリーズです。 便座に座ったり、四つん這いになってオマンコをクチュクチュするパイパン双葉みおちゃんが、一番バッター!トイレで恥ずかしげもなく全裸になっちゃう女優さんもいますよ~!

 この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→双葉みお
 
2016/12/9  縦型動画 003 ~アニメコスプレでフェラライブ~ 
撮り卸し縦型動画ついに本格始動! 人気コスプレイヤーのメメちゃんが無修正デビューしたときのコスプレで縦型動画に登場。 「なんか小籠包食べたくなるよね♪」って、それはメメちゃんのせいです。 クオリティの高いチャイナドレスな人気アニメコスプレにそのオパンツは合わない、などとなんくせをつけてノーパンになってもらいます。 あとは剥き出しになったオマンコを擦っちゃえばもうメメちゃんも覚醒。 一所懸命フェラチオしてくれました。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/5/10    マンコ図鑑 目々澤めぐ 
目々澤めぐちゃんがアナタを見つめながら繊細な指先で自分のおまんこをぱっくり全開!めぐちゃんのおまんこをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります!!自ら指でおまんこを押し広げ、形の変わる様を画面いっぱいにワイセツアングルで超接写!恥ずかしいポーズでおまんこをじっくり見られる恥ずかしさでエロスイッチがはいっためぐちゃんが大きな電マでオナニー。オナニーでイキまくってぐちゅぐちゅに濡れたエロまんこおまんこのドUP映像を存分をお楽しみください!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/6/25  モデルコレクション 目々澤めぐ 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2016/8/10  連続発射!中出し天国 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/25  モデルコレクション 目々澤めぐ 
巷で人気の2.5次元系コスプレイヤーでミュージシャンという多芸多才な目々澤めぐちゃんが生まれ変わった「モデルコレクション」に初登場!着エロやアイドルユニットなど多彩な活躍を見せる魅力的なめぐちゃんは、そんじょそこらのスリーサイズをごまかして公表している女性とは大違い!しなやかなウエストラインが魅力なめぐちゃんのガチんコセックス全部見せちゃいます。男のねちっこい責めに華奢なカラダをくねらせ、アニメ声で喘ぐキュートなめぐちゃんをお楽しみに!
 
2016/9/17  高級ソープへようこそ 目々澤めぐ 
2.5次元系のコスプレ美女こと目々澤めぐちゃんが一本道人気シリーズ「高級ソープへようこそ」で人気アニメキャラとなって登場! コスチューム姿でフェラ抜き、ボディ洗い、マットプレイで本物ソープ嬢顔負けのテクニックを披露! 3パターンのコスチューム姿で最高のサービスをしてくれる目々澤めぐちゃんは見逃せませんよ!
 
2016/10/15  ときめき ~俺の彼女はコスプレイヤー~ 
コスプレをさせたら業界ではこの人の右に出るものはいない! と言っても過言ではない多芸多才な目々澤めぐちゃんが「ときめき」でコスプレ主観デート! 今日の衣装はセーラー服+ニーハイの王道コスプレ。早速ローターと電マを渡すと「しょうがないな~」といいながらも、ノリノリでM字開脚になってオナニーしながら甘え声で「イくイく~」を連発。 下からも、後ろからも、前からも一日中激しく突き続けても怒られないのはめぐちゃんが俺の彼女だから! めぐちゃんとのコスプレお家デート、完全主観でお楽しみください!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/7/9  連続発射!中出し天国 
大人気AV女優の目々澤めぐこと、めめタソがついにHEYZOに遊びに来てくれました。開始早々ろくにトークもしないまま「好きにしてください!」と二人の男優相手に絡みを開始。Hはとっても大好きなようで、すぐさま気持ちよさそうに感じ始めちゃうめめタソ。スレンダーボディに薄めの陰毛をおしげもなく晒しだし、M字で御開帳! 男性のオナニーをみながらオナニーをするのが大好きらしく、男優二人に「オナニーしてるとこみせて」とリクエスト。たくさん気持よくなってもらった後は、もちろん連続生中出しフィニッシュ!とっても気持よさそうによがるめめタソの痴態をどうぞご覧ください!
 
2016/11/20  久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~再会を祝して生中出し!~ 
大人気AV女優の目々澤めぐちゃんがイメチェンしてHEYZOに再登場♪今回は偶然合コンで再会した幼なじみを相手にエッチな姿を披露してくれます!幼なじみということもあって照れくさそうにハニカム表情が素晴らしく、お椀型で上向きな乳首や大事なところを攻められると何度もいっちゃいます。特徴的で愛らしい声と喋り方に、可愛らしい下使いがとにかく男心をくすぐってきます。濃厚な絡みの最後はもちろん中出し!めぐちゃんの綺麗なオマンコにザーメンを出してフィニッシュです!こんな幼なじみがほしかった……!!不思議な色気がある毎晩でも抱きたい女の子です♪
 
2017/1/28 newgifanime ムラムラ解消はお任せ!~下のお世話もしてくれる極楽ジム~ 
華奢だけどキュっと引き締まった身体に美巨乳Ecup、可愛らしいアニメ声のロリ系女優「目々澤めぐ」ちゃんが、今回はスポーツジムの人気インストラクターとして世の男性陣のカチコチに固まったチンポもカラダも優しくほぐしてくれます。細目のピンクバイブですらなかなか入らないほどのキツく締まったマンコが痙攣イキするのを見たら、下半身がますますカチカチに。乳首をいじられながらの高速バキュームフェラで更に固くなったチンコに騎乗位で自ら奥まで突っ込んで腰を振る変態インストラクター。さすが身体が柔らかいのか大開脚で挿入部分を見せつけながら、よがる姿は必見です。もちろん最後は先生のピンクおマンコに中だしのサービス付。すっかりチンポの固さも解消でき大満足!日頃の疲れを解消したいという貴方、めぐ先生の変態個人レッスンを依頼されてはいかがでしょうか?
 
 

追加画像(202枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/28 12:12 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今野杏美南【+エロ画像ギャラリー(38枚)+無修正サンプル動画】

今野杏美南 
 
生年月日  1995年-月-日 
スリーサイズ  80(Bカップ) - 57 - 82 cm 
別名  冬月ゆの、亜美那、今井菜那 
備考:AVデビューは2015年。カリビアンコム配信動画では初裏を謳っているが、素人系無修正動画配信サイト・ガチン娘!に「亜美那」名義での出演作が2016年12月12日に配信されており、実際の初裏はこちらとなる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/9  マンコ図鑑 今野杏美南 
振袖で4Pで楽しんでくれた今野杏美南ちゃんのマンコ図鑑シリーズです!パイパンのきれ~なツルツルオマンコをテカらせながら大披露してくれます!プチ潮吹きもみれちゃいますよ~!最後はクスコで締め!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/1/9  新成人おめでとうパーリー ~筆おろし4Pでお祝いいたします!~ 
セクシーアイドルの音楽の祭典で一般ユーザーの投票によってグランプリを獲得した杏美南ちゃんが早くも無修正解禁! 新成人を装った振袖姿の今野杏美南さんをおめでとう、と待ち伏せ突撃して新成人おめでとうパーリー開催! 撮影隊に戸惑い気味の杏美南ちゃん。 それでも若いこともあってノリはいいですね~。 お酒を持ち込んでパーリー開始! 酔っ払ってあの人呼びましょう、と話を切り出したのも杏美南ちゃん! あの人とは?以前撮影でいっしょだった童貞君のことでした! 滅多に経験することのできない(?)筆おろし&4Pでお祝いでさせていただきます!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2017/1/25 newgifanime 生意気ギャルに中出し性活指導 
先生の言うことにイチイチ屁理屈をこねて反論する小生意気なギャル「今野杏美南」ちゃん。そんな彼女がおとなのおもちゃを学校に持ってきていること判明!ムムム、これは由々しき事態!しっかりと指導せねば!でも、この生意気娘には何を言っても無駄。。。なら、カラダでしっかりとわからせてやらねば!と言うことで、まずは杏美南ちゃん持参のおとなのおもちゃで指導開始!ローター&電マ攻撃で早速、潮吹いちゃった杏美南ちゃん、さすがにおとなのおもちゃを持ち歩いているだけあって感じやすい!続いては先生のギンギンになったチ◯ポを杏美南ちゃんの口にねじ込む!これで小生意気なことも言えなくなっちゃたねw
 
 

追加画像(38枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/25 20:26 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白石なお【+エロ画像ギャラリー(25枚)+無修正サンプル動画】

白石なお 
 
生年月日  1991年11月30日 
スリーサイズ  87 (Eカップ) - 58 - 87 cm 
別名  藤野ルミ、上島明日香 
備考:「白石なお」名義では素人として素人系無修正動画配信サイト・天然むすめに、「藤野ルミ」名義では東京熱に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/9/16  寝る前にヌいてあげるね 
白石なおの寝る前に気持ちい事をしちゃおう!と、見知らぬ男性宅に訪問する白石なおちゃん。チャイムを鳴らし男性がドアを開けるとグイグイ家の中に入り、「寝る前に気持ち良い事してあげる」と言い部屋に上がりこむなおちゃんに、男性はオドオド。部屋に上がり込むと、「じゃ~寝てください」と、男を横にさせて服を脱がすと乳首を豪快にチューチュー吸いまくる。男も最初は不安そうな顔をしていたが、段々ムラムラしてきちゃってチンコがカチコチですっ!なおちゃん、熱くなってきちゃったみたいで徐に洋服をガバッと脱ぐと顔に似合わず超爆乳!パイオツとウエストのクビレが男のチンコを暴走させます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
 配信日 作品タイトル 
2016/6/23  僕の望むこと 
「ベッドの上で男性をもっと喜ばせてあげたいけど、男性がどんなエッチを望んでいるのか分らない。」という白石なおちゃん。そんな彼女の悩みに今大人気のエロメン草食男子の「ムータン」が世の男性代表として本当にキモチの良いSEXをなおちゃんに伝授します!超わかりやすく丁寧なラブラブエッチをなおちゃんとムータンから学べる動画です!
 
2017/1/25 newgifanime エロメン・ムーミンにメロメロ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/10/26  エロメン・ムーミンにメロメロ 
巨乳美女・白石なおちゃんがここまでめろめろにされちゃったのはエロメン・ムータン(ムーミン)のテクがスゴかったから!? 一緒にお風呂に入ればずぅっとキスされ続けて、終始なおちゃんは照れ笑い。ベッドでも体中にキスされれば、知らないうちに足が開いて腰がクネクネしちゃいます。優しいタッチで身体を触られ続けるスローセックスでめろめろにされちゃう白石なおちゃん、お楽しみください!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/11/23  勤労感謝にヌいてあげる! 
全国のサラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも最近疲れが溜まっていませんか?そんなあなたに今日はなんと、某TV局の水◯アナ激似とウワサの白石なおちゃんが勤労感謝にちなみ無料で出張マッサージしちゃいます!グッズを片手に「日頃の疲れを癒します!」と気合十分!あらあら気合が入りすぎてお風呂で背中まで流してあげちゃう大サービス!そしてカワイイのは顔だけじゃなかった!プルプルの美おっぱいとピンクの乳首。スベッスベのお肌全身を使ってのローションマッサージはもう最高!キラキラ笑顔はじけるなおちゃんのパーフェクト・ボディ、あー自分のものにしたいっ
 
 

追加画像(25枚)は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2017/01/25 13:21 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小向美奈子【+エロ画像ギャラリー(135枚)+無修正サンプル動画】

小向美奈子 
 
生年月日  1985年5月27日 
スリーサイズ  90(Hカップ) - 58 - 83 cm 
別名   -
愛称  みなたん 
備考:2000年にグラビアアイドルデビュー。2008年、所属事務所から契約解除され、グラドルの売春副業を暴露。2009年には微量の覚醒剤所持の疑いで逮捕され、懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けた。2011年には覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状をとったが、直後にフィリピンに逃避行、1か月も経たないうちに帰国して逮捕・起訴されたが証拠不十分で処分保留・釈放された。2011年にAVデビュー。2015年2月、覚せい剤所持の疑いで3度目の逮捕をされ、同年4月、初公判で執行猶予なしの懲役1年6月実刑判決を言い渡され、控訴しなかったため刑が確定した。同年5月に栃木刑務所に収監されたそうなので、2016年6月現在は檻の中である。ン?ではカリビアンコムの初裏作品は何時撮られたのでしょうか?

  2016年10月に出所したようです。今後、服役でスリムになった肢体を無修正で魅せてくれるのでしょうか?(2016年11月17日追記)
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/25  極上泡姫物語 Vol.40 
15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔に似合わぬ「スライム乳」で人気を博し、トップアイドルとして君臨するなど芸能界を華々しく活躍していたものの…、色々あったようで、今では善し悪しサクセスで知名度No.1のお騒がせ芸能人となった小向美奈子がカリビアンコムで無修正解禁しちゃいます!
 
2016/8/13  いっぱい、じらしてごめんネ 
小向美奈子が早くも本領発揮のS痴女プレイを披露! わがまま芸能人はごく自然に男を翻弄します。 あのお騒がせな出来事からまだツブヤイターの更新がない所、出しちゃいます。 つぶやきはまだ出てこないのかなあ。 それでも美奈子さんは「舌出してっ」なんてスライム乳を突き出して男に命令。 美奈子さんの女王さまオーラのなせる業なのでしょうか、そこには抗えない、従わされることへの快楽があります。
 
2016/9/16  小向美奈子がぼくのお嫁さん 
お待たせしました!小向美奈子がカリビアンコム人気シリーズ「○○がぼくのお嫁さん」に出演!朝、僕が目を覚ますと美奈子は布団の中からひょっこりと顔を出し、「おはよう」と挨拶。眠り足りない僕に対して、美奈子は暇そうに僕の股間をイジイジ。そしてイジイジイジイジされているうちに僕のチンポは超合金な仕上がりに。それを感じた美奈子は少し暴力的に、そして荒々しく僕のパンツをグイグイズリ下ろして血管や裏スジ部分を美奈子自慢のクチマンコでぎゅっと締め付けて、ズズズと喉奥まで押し込んで大吸引!
 
2016/11/18  ボインッスル ~女王みなこの男祭ショー~ 
今注目の大物女優・小向美奈子が男達に弄られちゃう。グルっと汁男達に囲まれた美奈子。一人のAV男優が「今日は美奈子さんを集団で弄っちゃいますっ」と言うと美奈子は機嫌が悪いのか一言「ヤダ」。重い空気が漂う中AV男優は「お、おねがいしますっ、皆もおねがいしてっ」と言って全員で頭を下げます。そしてツンケンしている美奈子の乳首を恐る恐る触るとニコッと笑って感じ始めた!汁男達は美奈子さんの笑顔にホッとしてカラダ中を弄り始めちゃいます!
 
2016/12/23  美奈のパイズリロック 
小向美奈子のパイズリテクに狭射の威力がハンパない! スライム乳をじっくり遊び尽くすために手首を手錠でロックさせていただきました。 普段はドエスっぽく振舞ってはいるけれど、ホントは乱暴にされるのも好きなんじゃないの、美奈さん? 男はオドオドする美奈の胸を鷲づかみ。 後ろからスライム乳をブルンブルン震わせたら今まで以上に反応が良いようです。 そして男は美奈のコリっとした敏感乳首を舌で転がすと、カラダをクネラセ連続イキ。 美奈の大きな胸にワンパクちんぽを挟んで高速馬乗りパイズリをすると、その圧迫感から男のチンコがみるみるうちにパンパンです! オマンコも乱暴に掻き回したらウレションしちゃいました。 可愛い声でイクイクを連呼! ドエムかよ。
 
2017/1/24 newgifanime 花弁と大蛇 
元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/25  スライム乳 
数々のスキャンダルでマスコミを賑わせた、あの小向美奈子が数々のゴシップを乗り越え無修正デビュー!小向美奈子がグショ濡れおまんこ見せつけて貴方に隠語を語りかける主観オナニー、貴方だけを見つめながらチンコをしゃぶる夢の凄テクバーチャルフェラ抜き、スライム乳をぷるぷる震わせ激ピストンSEX。この作品を見ながらおチンポをシゴけば本当にSEXをしているかのような体験ができます!完全主観で美奈子を独り占め!!
 
2016/9/2  極上泡姫物語 Vol.40 ノーカット特別版 
2016/10/12  いっぱい、じらしてごめんネ ノーカット特別版 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売ノーカット特別版!
 
2016/11/4  月刊 小向美奈子 
AV史上最大のお騒がせ芸能人、小向美奈子の月刊がついに登場っ!無修正デビュー作品「スライム乳 完全版」、極上爆乳ソープ嬢「極上泡姫物語 Vol.40 ノーカット特別版」超話題の2作品コラボを他では見れないノーカット収録!衝撃の無修正デビュー作品ではグショ濡れおまんこ見せつけて貴方に隠語を語りかける主観オナニー、スライム乳をぷるぷる震わせ激ピストンSEX!カリビアンコムの人気シリーズ極上泡姫物語では高級ソープでスライム乳が最高ランクの凄テクでイでご奉仕&ナマ中出し!それではスキャンダル芸能人・小向美奈子の主観オーガズムSEX&ソーププレイをお楽しみください!
 
2016/11/18  ボインッスル ~女王みなこの男祭ショー~ 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売版。
 
2016/12/23  濃密まぐわい~本気でヤッちゃいました~ 
HEYZO先行配信動画の分割配信版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/9/10  スライム乳・完全版 
お待たせしましたっ!数々のスキャンダルでマスコミを賑わせた、あの小向美奈子の一本道オリジナル「スライム乳・完全版」配信中! 美奈子がビッショリ濡れたマンコをおっ開き、アナタだけに語りかけ本気でイキまくる主観オナニー、見ている側が本当にフェラされている気持ちになってしまう主観フェラ&パイズリ、抱き心地最高なんてもんじゃあない最強の肉体とキングスライム乳を揺らし激ピストンファック!、 本場アメリカでポルノスターの心意気を学んできたと言うビック美奈子の「スライム乳・完全版」お見逃しなく!
 
2016/11/17  高級ソープへようこそ 小向美奈子 
スライム乳といえばこの人、小向美奈子が高級ソープ嬢に扮しておもてなし! 世間を散々騒がせて来た美奈子ちゃん、高級ソープ嬢役の本作ではまずエロイ舌使いでお客様のチンポからご奉仕。全てくまなく舐めて満足してもらうと、次はお風呂でスライム乳を泡だらけにしてお客様の身体にスリスリ、ついでにお客様の腕もマンコに挟んでスリスリ! 一緒に湯船に入ればまたまた美奈子ちゃんのエロイ舌使いを潜望鏡プレイで堪能してもらいます! 他、マットプレイでも彼女の最大の武器、スライム乳を使ったご奉仕で心のそこからおもてなしをする美奈子ちゃんをお見逃し無く!(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 Vol.40)
 
2017/1/25 newgifanime 小向美奈子 ~癒しと痴女の二面スペシャル版~ 
スライム乳、小向美奈子のオラオラ系S痴女、癒し系M痴女両方が楽しめる豪華版! S痴女としては焦らして焦らして男の体を弄び、攻める番になっても主導権は美奈子ちゃんにあり! M痴女としては可愛い笑顔全開で甘々声で癒しながら誘惑! 超爆乳スライム乳に完全に埋まっちゃうパイズリはまさに圧巻! アナタはオラオラ系S痴女、癒し系M痴女どちらの美奈子ちゃんが好きですか!?(=カリビアンコム先行配信動画・いっぱい、じらしてごめんネ+小向美奈子がぼくのお嫁さん)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/9/2  スライム乳~元グラビアアイドルと濃厚肉体交渉~ 
ついにHeyzoに、あの有名人小向美奈子がウルトラ爆乳スライム乳を引っさげて登場です!完全主観ハメ撮りなので、まるで目の前で小向美奈子が自分のものをしゃぶってくれているかのような臨場感が味わえます。かつてお茶の間人気をはくした元アイドルの痴態をあますところなく収めた本作品、もちろん局部の細部までバッチリ収録しています!別の有機生物のように動く二つのスライム乳でたっぷりとご奉仕してもらった後は、体位を変えて様々な角度から元アイドルの膣内を付きまくり!最後はもちろんお決まりの中出しフィニッシュです!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・スライム乳)
 
2016/10/9  濃密まぐわい~本気でヤッちゃいました~ 
超巨大スライム乳をひっさげて、またまたやってきました小向美奈子!今回は超本気の濃厚セックスを披露!じらしじらしのキスからスタートして、火照る体に体当たり。キスの間もブルンブルン揺れていた超巨大おっぱいを、服を脱がして鷲掴み!これだけ大きければもうなんでもできる、なんでも叶う!胸以外にももちろん、ねっとり時間をかけたフェラチオや、イマラチオ、クンニ、手マンなど、あらゆる手を駆使して小向美奈子の体を刺激刺激刺激しまくる本気セックスです。ド変態美奈子の超ド変態プレイ、最後はもちろん満足の大量生中だし!
 
 

追加画像(135枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/25 11:54 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

麻生希【+エロ画像ギャラリー(237枚)+無修正サンプル動画】

麻生希 
 
生年月日  1988年12月20日 
スリーサイズ  88(Gカップ) - 58 - 89 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。2016年6月20日早朝、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部(麻取)に自宅に踏み込まれ薬物所持で逮捕された。逮捕前日のツイート後、ツイッターの更新は止まっていたが、10日に謝罪文を掲載してツイート再開、14日にはお詫びの動画も掲載した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/1  女熱大陸 File.045 
2016年のスタートにすげー女優がやってきた! みなさんご存知、麻生希がついに無修正解禁! 「みなさん、明けましておめでとうございます」 のぞみーるからのご挨拶。 初夢は麻生希で夢精しちゃうことでしょう。 お屠蘇、カルタ、振袖、初詣、おせち、オマンコ、縁起のいいものをすべて詰め込みました。 女性のオマンコを語れば野暮になる(中○彬風)w 百聞は一見にしかず! 麻生希5年目のセカンドデビューをご覧ください!!
 
2016/2/9  バーチャル麻生希 ~甘すぎる同棲生活~ 
昼寝をしてたら麻生希につつかれた。 そうだ、僕の彼女は気持ちいのが大好きなノゾミンだ。 いきなり「オナニー見たい?」って、寝起きなのだが見せてくれるなら見てやろう。 ただオナニーを見られて興奮したいだけの疑惑に突っ込まずにとりあえず観察してみるか。 完全主観映像で麻生希とラブラブセックス! モザイク越しにも皆解ってたマンタみたいなビラビラがチンコに絡み付いて気持ちよすぎ! 「お尻も見たいの?えぇ、ちょっとだけだよw」って麻生希とリアルなバカップル体験! こんなに可愛らしくふるまう麻生希は今までの作品で見たことない!
 
2016/3/16  マンコ図鑑 麻生希 
S級女優の麻生希ちゃんがついにマンコ図鑑に登場!恥ずかしそうにマンコを隠しながらM字開脚した希ちゃん。クリトリスをぐりぐり触っていると段々大体に!超美マンにクスコに、綿棒に、ローター、バイブ攻め!「イッちゃう!イッちゃう」と可愛い喘ぎ声をあげて昇天してフィニッシュー!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/4/13  THE 未公開 ~希の身体測定~ 
ピンクのバスローブの下は何も着ていないという希ちゃん。いきなり全裸になってもらい、おっぱいからオマンコまでじっくり舐め回すように観察しオマンコまでズームアップして見ると、うっすら中途半端な毛が。「最近はパイパンにしているんだけど伸びてきちゃったので、優しく剃ってください!」とお願いされちゃったので綺麗につるつるにしてあげちゃいました。ついでに希ちゃんの身体測定開始~!定規で乳輪、オマンコの穴、アナルの穴・・・いろんなところを測っちゃいます♪最後は、こんなにオマンコいっぱい見せつけられてビンビンになったチンコをパイズリでぬきぬき。おっぱいが精子まみれになってフィニーーッシュ!
 
2016/5/7  麻生希ファン感謝祭 ~10人の取り巻きとファンのお宅訪問~ 
身長170cmの10頭身モデルの麻生希ちゃんが、ファンのお宅へ中出しされに訪問しちゃうぞ!当日、撮影が始まると希ちゃんが用意したらしく背後にゾロゾロと不気味なぶっかけ隊が大集結。希ちゃんは、そのぶっかけ隊を引き連れて希ファンの狭いアパートにズカズカと乗り込んじゃいます!
 
2015/6/16  THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦2~ 
S級女優の麻生希ちゃんの未公開動画を発掘!オナニー中にいっぱいお水を飲ませて、おもらしさせちゃいます♪パンティを履いたままじょろろろっと流れ出るおし○こ。恥ずかしがる希ちゃん。最高です!
 
2016/7/6  痴女帝降臨 
M男の皆様お待たせしました。10頭身の超絶スタイル女優・麻生希がドSな痴女になって降臨!罵声を浴びてギンギンに勃起したチンポを希ちゃんの美脚でゴンゴン踏んだり蹴ったり。そしてM男の頭を鷲づかみにして「これがイラママンコだよ、息ができないぐらい舐めるんだよ」と言ってびしょ濡れマンコをM男の顔面に押し付けると、M男はプルプル震えて呼吸困難状態!もっとイジメて欲しい…そんなドM男の心を昂ぶらせる興奮映像満載!
 
2016/9/14  極上泡姫物語 Vol.43 
巷でお騒がせ10頭身のお嬢様・麻生希ちゃんが泡姫を披露しちゃいます。ニコニコしてフレンドリーに接しながらも時折見せる麗しき目力に男性客の股間を鷲づかみ。希ちゃんは男性客の目を見つめながらパツパツに膨張したチンコを唾液の溜まったクチマンコでレロレロフェラチオ。希ったら玉裏から足の指まで優しく舐めてくれるなんて、最高級この上なしじゃんかッ!
 
2016/12/9  縦型動画 001 ~麻生希のハメ撮り~ 
撮り卸し縦型動画ついに本格始動! 大人気女優・麻生希ちゃんのハメ撮りをスマホとチンコを握って独り占め!ノーブラにTシャツ姿の希ちゃん、乳首を転がすと気持ち良さそうに感じる表情がスマホの画面いっぱいに現れる。硬く勃起したチンコを悪戯っぽく上目遣いで高速フェラチオ。巨根を激しくオマンコに叩きつけると体をくねらせ何度も絶頂!スマホ用縦動画の圧倒的な臨場感を体感しちゃってください!
 
2017/1/5  newgifanime スペンス乳腺初体験 ~疑ってすみません、刺激されるとセックスも気持ちいい!~ 
麻生希がアレの初体験で手を付いて謝罪?! どゆこと?! オッパイにもGスポットに似たスペンス乳腺という性感帯があることを疑ってかかっていたノゾミールが驚いた! あなたはスペンス乳腺ってご存知ですか? 聞いたことないのでわかんないです、と最初は冴えない返事をする麻生希さん。 脇の付け根のあたりなんです、と説明されても、全然わかんないです、と一点張り! そんなところにGスポットがあるなんて思わないですと、半信半疑の希さん。 第2のGスポットの乳房の脇マッサージすることによって、リンパの流れをよくして体温が上昇していきますのでだんだん快楽になると説明されても信用しきれていない様子。 ブラを外して、ローションも使ってスペンス乳腺を刺激をされるとムラムラし始めた...。 「スペンス乳腺をうたがってごめんなさい♪」
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/26  女熱大陸 File.045 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/3/4  スカイエンジェル Vol.200 前編 
2015年最後に舞い降りた奇跡!まるでバービー人形のような10頭身のパーフェクトボディのお嬢様、麻生希がスカイエンジェルシリーズに初登場!極上のパイパンマンコから愛液を垂れ流し、バックスタイル、正常位、騎乗位、即位でオマンコが乾く暇がないくらいイかせまくりの絶頂アクメFUCK!!フィニッシュは妊娠覚悟の大量中出し!見事なまでに完璧なエロスを心行くまでお楽しみ下さい!!
 
2016/5/3  スカイエンジェル Vol.200 後編 
奇跡のプロポーションの麻生希美しい肢体を無情に責めまくるスカイエンジェル Vol.200 後編!今回は拘○状態でオモチャ責め&激ピストン即ハメ串刺し3Pファック!乳首、クリトリス、オマンコと全身をありとあらゆるオモチャで責められてパイパンまんこヒクつかせ幾度も絶叫絶頂!3Pでは背後からガンガン突き上げられ激しい突きに足腰はガクガク!激しいピストンに喘ぎながら最後はザーメン中出しでフィニッシュ!連続イキまくり!オマンコが乾く暇がないくらい…愛液たっぷりでイキまくってます!!
 
2016/7/6  痴女帝降臨 ノーカット特別版 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売版。
 
2016/8/3  モデルコレクション 麻生希 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2016/9/16  月刊 麻生希 
名門大学卒業の正真正銘「超・お嬢様」の大人気セクシーアイドル麻生希ちゃんがついに月刊で登場です! 「バーチャル麻生希 ~甘すぎる同棲生活~」、「モデルコレクション」、「THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦2~」 超大ヒットの厳選3作品コンボをノーカットでお届けします!完全主観ラブラブセックスや女王様キャラのプライベートなセックス、 恥じらいながら聖水を漏らし!神フェイス&10頭身パーフェクトボディの希ちゃんが色んなアングルからあなたを完全にノックアウト!
 
2016/12/16  続々生中~のぞみんとヤリまくれ!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/8/3  モデルコレクション 麻生希 
身長170cmの10頭身!!バー○ー人形のような抜群のスタイルで日本だけではなく中国でも人気を博した麻生希ちゃんが、プライベートなセックスを「モデルコレクション」で披露しちゃいます。女王様キャラの希ちゃんが撮影そっちのけで男優と本気モードで壮絶な生ハメ中出し2連発!「ヌける」最高のアングルでご覧いただける今作は必見です!
 
2017/1/24 newgifanime 麻生希~完全主観スペシャル版~ 
スタイル抜群S級女優、麻生希が彼女だったら毎日こんなセックス!? ベッドでごろごろしていたらいきなり希ちゃんが「ねぇねぇ、オナニーみたい?え?お尻も?ちょっとだけだよ~」と甘々いちゃいちゃ。ちょっとだけって言いつつミニスカからチラリと見せたお尻も興奮するにつれどんどん見せてくれる希ちゃん。Tバックをずらしてクリをいじいじして目の前でオナニーを披露し、希ちゃんから乳首やフェラをされている時もずっと見つめながらしてくれる甘々セックス。正常位や騎乗位でガンガン突かれて絶叫しながら感じる希ちゃん、後半ではなんとパイパンにされちゃう!? 完全主観で希ちゃんの魅力をご堪能ください! (=カリビアンコム先行配信動画・バーチャル麻生希 ~甘すぎる同棲生活~+THE 未公開 ~希の身体測定~)
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/11/6  続々生中~のぞみんとヤリまくれ!~ 
ついにHEYZOに10頭身スーパー美少女の「麻生希」が降臨!しかも、人気シリーズ「続々生中」でハードに絡んでくれちゃってます!見れば見るほどパーフェクトなモデル体型なのぞみんですが、ノッケからバンバン、体位を変えて突っ込まれて、アッという間に中出しされちゃいます!しかーし、淫女のぞみんはこんなもんじゃ満足できません!イッたばかりの男優のチ◯ポを手コキで大きくしたら、試合再開!またまたガンガン責められて、中出しされちゃいます。濃厚に絡んでくれたのぞみんですが、まだまだヤりたい!ということで、3回戦目に突入!いやー、さすがのぞみん、いつまでも僕らの股間をアツくしてください!
 

追加画像(237枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/24 14:38 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

松本メイ【+エロ画像ギャラリー(122枚)+無修正サンプル動画】

松本メイ 
 
生年月日  1993年11月3日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 59 - 86 cm 
別名  松本ローラ 
備考:日本(父)とスペイン(母)のハーフで、小さい頃をスペインで過ごす。松本ローラ名義でグラビアアイドルとして活動した後、2012年AVデビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/14  女熱大陸 File.041 
スペイン人とのハーフのエキゾチック美女、松本メイがカリビアンコムから衝撃の無修正デビュー!幼少時代をスペインで過ごした熱い風が日本に上陸、松本ロ○ラという名義でグラビアアイドルとして活躍。2012年5月16日に松本メイとしてAVデビューを果たし、ぼくらのロマンを蓄えたようなムチムチボディで人気上昇~!そんなメイちゃんに早速パツパツの体操着を着て爆乳おっぱい揺さぶらせながら、準備体操してもらっちゃいますっ!
 
2015/8/18  松本メイの家事オンチ検証 
あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。 ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない…かな…。 なんつって。 裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?! 人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。 このテンションはいつまで続くのやら?! スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。 やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?! 名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。
 
2015/8/27  マンコ図鑑 松本メイ 
情熱の国スペインの太陽をいっぱい浴びたエキゾチックオメコをジックリ見たい貴方!スペイン出身の松本メイしゃんが遂にマンコ図鑑に登場ですッ!パンティをゆっくりと下ろすメイちゃん、小さくてプックリしたオマンコを開くと内部は既にびしょ濡れ状態!膣口に指を突っ込っこみ指で優しくGスポットを刺激すると、イヤらしい愛液がとろ~ん糸をひいちゃいます!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/9/19  交通機関がSTOP!帰宅難民! ~ロックフェスの帰りに帰宅難民になり可愛い女友達とビジネスホテルに一泊!~ 
ニコニコ笑顔がまぶしい松本メイちゃんが仲の良い先輩とロックフェスで踊りまくり!でもロックフェスが終わって帰ろうとしたら電車が止まって帰宅難民になってしまった。急きょビジネスホテルに泊まることになったメイちゃんと先輩はホテルの屋上でビールで乾杯。先輩はメイの胸元を指差して「蚊に挿されたんじゃないの~」と言ってじ~っと眺めているとムラムラきちゃって濃厚なベロちゅう。メイも喜んでベロちゅうを受け入れます。理性が崩壊した先輩はメイのスカートを捲り上げジュルジュルとクンニしまくり!メイは野外ということも忘れて「あぅ、あ~ん」と大声で喘ぎまくり!
 
2015/10/27  ダイナマイト 松本メイ 
両手をギュッ、おっぱいもギュッとロープで縛られ目隠しされちゃった松本メイちゃんに複数の男達が電マやバイブを肉厚のメイボデーにブツケる。電マなんかに負けないもんっ!とメイちゃんは、腰をクネらせ、尻をモジモジ振って堪えまくるが、我慢し過ぎてざっぷんざっぷんと大量の潮を噴射しまくり!潮を吹きすぎて、ぐったりしたメイちゃんのマスクを外すと、目つきが変態女に大変身しとった!
 
2016/5/3  早抜き 松本メイBEST 
カリビアンコムで配信されていない松本メイちゃんのいいとこ取りを一挙大公開しちゃいます!野外でクンニされ、声を出さないように頑張るメイちゃん、硬くなったチンコを挿入され膣奥をゴンゴンぶつけられると、ヒーヒー喘ぎながら連続昇天!けもちいぃよ~けもちいぃよ~と連呼しながら卑猥な騎乗位で腰をグラインドしまくり!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/31   佐藤さんの為に撮影しました。 
Gカップのメガ乳天使な松本メイがアナタだけに見せつける編完全主観オナニー映像「佐藤さん」編!世界中の佐藤さんの為だけに撮影しました!完全彼女目線で、ぐっちょりとあふれ出る愛液をかきまわし、クリトリスをいじりまくってイキまくる。メイちゃんがアナタに囁く淫語満載の肉壷いじりオナニーで2人きりの世界に誘います。「佐藤さん」と連呼しながらオナニーでイキ果てる松本メイの姿をご堪能してください!
 
2015/7/31   鈴木さんの為に撮影しました。 
Gカップのメガ乳天使な松本メイがアナタだけに見せつける完全主観オナニー映像「鈴木さん」編! 世界中の鈴木さんの為だけに撮影しました! 完全彼女目線で、ぐっちょりとあふれ出る愛液をかきまわし、クリトリスをいじりまくってイキまくる。 メイちゃんがアナタに囁く淫語満載の肉壷いじりオナニーで2人きりの世界に誘います。 「鈴木さん」と連呼しながらオナニーでイキ果てる松本メイの姿をご堪能してください!
 
2015/7/31   女熱大陸 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/9/4  松本メイの家事オンチ検証 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/9/22  S Model 135 ファン感謝デー 
爆乳ハーフ美女松本メイちゃんのファン感謝デー!身長153cm。スリーサイズ はB:90cm(Gカップ)W:59cm H:86cmの爆乳エロボディ!松本メイが全裸家政婦で素人訪問しちゃいますっ!甘えたような声と表情、そして絶品のテクニックで圧倒的なまでに惹きつける!セクハラはオールOKシステムなので、ご主人のフル勃起チンポは興奮しすぎてもうたまりません・・・。スレンダーな身体を軽々と突き上げられながら打ち込まれ快感アクメのメイちゃん!
 
2015/11/13  マンコ図鑑 松本メイ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/20  キャットウォーク ポイズン 135 :汁まみれナマ姦フルコース 
トップランクの美女、爆乳ビーナス松本メイがカリビアンコムプレミアム再降臨!!今回は松本メイの爆乳セクシーボディが○縛!フェスの帰りに友達に襲われ中出し姦、望まぬ快感が彼女を狂わせる!!更に、目隠し拘○玩具責めで大量潮吹き!連続絶頂アクメの汁まみれナマ姦フルコース!!
 
2015/12/25  マンコ図鑑 
今をときめくスレンダー美女、愛沢かりんちゃん、エキゾチックな巨乳娘松本メイちゃん、そしてぷっちりロ○ボディが魅力的、翼みさきちゃんのイヤらしい愛液がとろ~ん糸をひいちゃいます!小さくてプックリしたオマンコを開くと内部は既にびしょ濡れ状態!膣口に指を突っ込み指で優しくGスポットを刺激する!情熱の国スペインの太陽をいっぱい浴びたエキゾチックオメコをジックリ見たい貴方、そして清純派のかりんちゃんが繰り広げる本気オナニーを見たい貴方~!!これは絶対に見逃せませんっ!!
 
2016/1/29  ラフォーレ ガール Vol.65 余裕で三連発できちゃう極上の女優 
爆乳ハーフ美女松本メイちゃんが、余裕で三連発っ!!極上の女優だからこそできてしまう、三連発の悶絶アクメ~!!膣の奥の奥まで肉棒吸引!ヌレヌレのおマンコを攻められると中がうにゅうにゅ動いて白濁した愛液が滴ります!ヨダレもマン汁も垂らしながらアクメ絶頂に大興奮のメイちゃん!色んな所から突きまくられた挙句激しいピストンで痙攣イキ&生中出し!!終始糸引く本気汁ダダ漏れのおまんこに大量のザーメンが注がれてゆ~く~!
 
2017/1/18 newgifanime 月刊 松本メイ 
クオーターグラマー美女の松本メイちゃんの月刊が発売!ラテンの血が超ナイスボディーとHに敏感な性感帯を作り出す!Sexのために生まれてきたセックスマシーンと言っても過言ではない、見よ!この体つきと感じ方!弾けるような美尻にプリンプリンのおっぱい、おまんこは常時ウルウルのビショ濡れ。肉棒を包み込む血潮したヌレマンにあらゆる体位から次々と差し込まれる肉棒!全ての男性が狂喜する、この悩殺ボディーの魅力を体感、いや性感しちゃってください!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/11/20  余裕で3連発できちゃう極上の女優 松本メイ 
みなさん長らくお待たせ致しました~!元グラビアアイドルで、バラエティ番組でも活躍中のハーフ系爆乳女優、松本メイちゃんが遂に一本道に初登場です!余計な企画なし、青空の下で本能のまま絡み合い、身も心も裸になってより大胆になっていくメイちゃんが3発連続中出しセックスしちゃいます!! あのミニマムボディにメガ乳を揺らせ、シャープな美貌を歪ませて何度もイッっちゃう姿はファンならずとも必見です。
 
2016/1/21  顔騎マニア スペシャル 
松本メイ 芹野莉奈 西野あこ 吉村美咲 沙藤ユリ】 一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のスペシャル版に美女5人が集結! 素股にパンストで男の顔にまたがり、ウェッティーなオマンコをぐいぐい押し付けて、気持ちよくなっちゃう女達!尻フェチならずとも最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり見えちゃうこの動画は必見です!
 
2016/3/30  メイと一緒にオナニーしてね 
元グラビアアイドル、バラエティ番組でも活躍中のハーフ系爆乳女優、松本メイちゃんの過激なオナニーシーンを最高のカメラアングルで収録!乳輪を自ら指で刺激、豊満な爆乳を揉みながらソファでマンコをおっ開き過激なオナニーでよがりまくる松本メイちゃんの色気プンプン醸し出す驚愕映像をお見逃しなく!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/12/26  Z~スペインハーフのダイナマイトボティ~ 
ドカーン!とスーパーダイナマイトボティの持ち主の「松本メイ」ちゃんがついにHEYZOに登場です!しかもゴージャス系女優をフィーチャーした人気シリーズ「Z」に出演してくれました!!うーん、やっぱりラテンの血を引いているからでしょうか、なかなか情熱的なカラミを魅せてくれます。ご自慢のGカップ美巨乳をプルンプルンさせながらネットリとオトコに絡みつくメイちゃん、ローションでイヤらしくテカったデカパイでオチンチンを包み込んでズリズリズリ、いやぁ、辛抱たまりませんなぁ!さすがS級女優!なメイちゃんの痴態を存分に楽しんでくださいー!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/8/9  お盆特別企画、ファン感謝デー! 
爆乳ハーフ美女松本メイちゃんがジャポルノ解禁!1993年11月3日生まれ。日本人の父とスペイン人の母のハーフだそう。身長153cm。スリーサイズはB:90cm(Gカップ)W:59cm H:86cmの爆乳エロボディ!そんな彼女のお盆特別企画、ファン感謝デー!松本メイが全裸家政婦で素人訪問しちゃいますっ!甘えたような声と表情、そして絶品のテクニックで圧倒的なまでに惹きつける!セクハラはオールOKシステムなので、ご主人のフル勃起チンポは興奮しすぎてもうたまりません・・・。スレンダーな身体を軽々と突き上げられながら打ち込まれ快感アクメのメイちゃん!
 
2015/8/25  松本メイの裏顔 
スペイン人とのハーフのエキゾチック美女!!幼少時代をスペインで過ごした熱い風が日本に上陸、松本ロ○ラという名義でグラビアアイドルとして活躍。2012年5月16日に松本メイとしてAVデビューを果たし、ぼくらのロマンを蓄えたようなムチムチボディで人気上昇~!そんなメイちゃんに早速パツパツの体操着を着て爆乳おっぱい揺さぶらせながら、準備体操してもらっちゃいますっ!
 
2015/10/11  調○!!松本メイ!!汁まみれナマ姦フルコース!! 
トップランクの美女、爆乳ビーナス松本メイがジャポルノ再降臨!!堂々の無修正第2弾!
 
2015/11/1  交通機関がSTOP!帰宅難民! ~ロックフェスの帰りに帰宅難民になり可愛い女友達とビジネスホテルに一泊!~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/19  ダイナマイト!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(122枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/23 06:29 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美涼りな【+エロ画像ギャラリー(88枚)+無修正サンプル動画】

美涼りな 
 
生年月日  1994年7月10日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 90 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/24  マンコ図鑑 美涼りな 
癒し系のFカップ巨乳・美涼りなちゃんのマンコもとっても卑猥です。ぷっくり肉厚オマンコを二本の指で開いてみるけど、お肉がぷりぷりしていて奥の奥まで見えません!そこでスタッフはりなちゃんのプリマンにクスコをブッ挿し、カチカチと強引に開きますッ!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/9/24  奇跡のFカップは僕のもの 
窒息するほどおっぱいに埋もれたい方必見!癒し系のFカップ巨乳・美涼りなちゃんがカリビアンコムに初登場!おっぱいもデケーけど、乳首と乳輪もとっても卑猥なのだ。そんなりなちゃん、朝から晩まで脳内はドスケベ一色。僕が油断していると、立ち膝姿で上目遣い。美味しそうにアヒル口でカリ部分を集中的にフェラティオ。そんでもって巨大なおっぱいを振りかざして、僕のチンコをぎゅっと圧迫!あ~、もうたまらん~!
 
2016/10/29  洗練された大人のいやし亭 ~アナル舐めと手コキの極上おもてなし~ 
癒しの純和風空間で繰り広げられる極上のおもてなしサービス「洗練された大人のいやし亭」。今回はムッチリボディのプリンセスフェイス美涼りなが和のおもてなしを披露しちゃいます。温泉風呂に入ると、りなは自慢の巨乳でお客様の背中や足を洗ったり、経験豊富な舌使いでお尻の穴を綺麗に舐めまくっちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/3  モデルコレクション 美涼りな 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2016/10/15  奇跡のFカップは僕のもの 
2016/10/15  マンコ図鑑 美涼りな 
2016/12/30newgifanime  洗練された大人のいやし亭 ~アナル舐めと手コキの極上おもてなし~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/9/3  モデルコレクション 美涼りな 
むっちむちボディにFカップスライム乳の持ち主、美涼りなちゃんが「モデルコレクション」で無修正デビュー!! 愛嬌があってかわいい「りなちゃん」のボリューム感たっぷりのスライム乳をわし掴みにし、コリコリな乳首を弄ぶと艶っぽく感じるエッチな美女にゾッコン! そんなりなちゃんのガチな本気セックスを無修正でお届けします! あどけない瞳と存在の耐えられないデカぱいと卑猥なまんこに夢中になることは間違いありません。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/24newgifanime  放課後美少女ファイル No.19~Fカップ癒し系娘を責める~ 
イタイケな少女たちを調教しちゃうHEYZOの人気シリーズ「放課後美少女」。今回、卑猥なしつけをされちゃうのは、ぷっくりした唇と天然巨乳がそそる「美涼りな」ちゃん。では、早速レッスンを始めましょう!まずはおっぱいの開発から。フェザータッチで刺激しておいて、荒々しくグニュグニュ揉まれると、たまらず吐息が漏れちゃいます。続いてオ◯ンコを責めます。指マン、クンニですでにぐちょぐちょなったエロマンにローターでトドメ!さらにフェラ、パイズリレッスンでトロトロになったりなちゃんに、最後はチ◯ポをぶち込んでレッスン終了!いっぱい開発されて、見事、肉人形になったりなちゃんでした
 
2017/1/22 newgifanime ヘヤハメ!家チンはおいくら? 
むっちむちボディにFカップスライム巨乳の癒し系、美涼りなちゃんがHEYZOに再登場!不動産屋で部屋を探し中のりなちゃん、さっそく気になるデザイナーズ物件を内見することに。お部屋を見て回って説明を受けるも、どうも緊張気味なりなちゃんをリラックスさせてあげようと、不動産屋さんがりなちゃんのボリュームたっぷりオッパイを優しくマッサージ。いい感じにリラックスしてきて、艶っぽい吐息を漏らし始めたりなちゃんに、お部屋の付属品、電マとバイブも試してもらうことに。ぷっくりした唇と同じくらい厭らしい肉厚マンコは、あっという間に濡れ濡れ。不動産屋さんのチンコで突かれ、デカパイをブルンブルン揺らしながらイキまくり、最後は中だし大サービス!お気に入りのお部屋が見つかって、よかったねりなちゃん!さて、肝心の家チンはおいくら?
 
 

追加画像(88枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/22 19:29 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美神あや【+エロ画像ギャラリー(91枚)+無修正サンプル動画】

美神あや 
 
生年月日  1984年10月10日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 90 cm 
別名  三上綾 
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/9/5  美神あやがぼくのお嫁さん 
ハミ尻ホットパンツで掃除機をかけるあや。 そうだ、美神あやと結婚したんだ! ダ○ソンも真っ青な吸引力のあやの尻に吸い寄せられて近づくと、白いホットパンツの向こう側にTバックのシルエットが透けて見える。 たまらず掃除機を止めさせてさっそくギャン起ちのチンポをあやに差し出した。 キッチンではいつも裸エプロンで立つように言ってあるから、食器洗いが全然片付かずにいつも子作りに発展してしまいます。 完全主観でお贈りする、美神あやとのバーチャル新婚生活! 可愛い顔してエッチなことが大好きな、アナタのことを世界で一番愛している最高のお嫁さんです。 ことあるごとにエッチなことをしようとするちょっぴり疲れるけど最高に気持ちいい結婚生活を体験してください。
 
2015/10/9  ダイナマイト 美神あや 
クリをクリクリされるのが好き!膣内を突かれるのも好きなんですぅ!とドスケベフェイスでインタビューに答える美神あやちゃんに複数の男達があやちゃんのカラダを弄り始める。沢山の指があやちゃんのクリや膣内をグイグイ刺激をするとあやちゃんの表情は一変して快楽の目つきに。フェラチオを一生懸命に頑張るあやちゃんにお次は電マを押し付けると眉間にシワを寄せて「ザーメンちょうだいぃ~」と連呼しまくり!
 
2015/10/12  マンコ図鑑 美神あや 
真っ白な透き通る肌が素晴らしい、美神あやちゃんがマンコ図鑑に登場ですっ!あやちゃんの綺麗なオメコを隅から隅までご観察。2本の指でクチュクチュ、ローターをオマンコに放り込むと、マンコを痙攣させながら真っ白な愛液を垂らしまくり!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2017/1/20 newgifanime 縦型動画 007 ~あやのHな音のするパイズリ~ 
あやが一杯気持よくしてあげるね! おっぱい舐めるね!と乳首をちゅぱちゅぱする姿で登場した美神あやさんのスマホ用縦型動画! 思い切りフェラで吸い付いてきてセクシーな下着姿になってくれました! 慣れた舌使いでオチンチンに吸い付いてくる表情は最高にイヤラシイ! ブラもとってくれて、豊満なおっぱいのパイズリではなんかHな音がします!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/30  KIRARI 110 美神あやがぼくのお嫁さん 
美少女ギャル美神あやがぼくのお嫁さん~!極上セクシーボディな彼女がアナタだけのお嫁さ~ん!一日中可愛いあやちゃんに見つめられながらエッチ満喫!おかえりなさいフェラに始まり、お風呂で洗いっこ、裸エプロンを堪能してから夜の営みでバッチリ中出し!肉棒を触って喜びの笑みを浮かべ、喉奥まで舐めあげ更に喜ぶスケベっぷり。奔放な性活、生々しいSEXに興奮すること間違いなしっ!
 
2016/1/8  ラフォーレ ガール Vol.64 高級ソープへようこそ 
きゃっぴり美少女ギャル美神あやちゃんが再びカリビアンコムプレミアムへ!今回はし~っとり!?高級ソープ嬢になって貴方をお出迎え。極上セクシーボディに薄紅色のマンコを持つあやちゃんに全身でサービスされちゃいます!マン汁を垂れ流し、スレンダーな裸体と巨乳を揺らしながら悶絶SEX!更には穴の奥まで広がるピンク色のひだひだ肉壁は透明のトロトロ天然ローションを絶賛製造中!あまりの快楽に中出しされてしまう・・・。
 
2017/1/6  newgifanime グラマラス 美神あや 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/11/7  パイズリフェラでご奉仕 未公開映像 
やわらかいおっぱいのダイナマイトボディ美神あやちゃんが、Fカップ巨乳のパイズリとフェラでご奉仕しちゃいます。ちんぽに絡みつく舌と口、ふんわりとしたマシュマロおっぱいの極上パイズリで、あなたのチンポもフル勃起間違いなし!
 
2015/11/7  高級ソープへようこそ 美神あや 
東洋的神秘さを醸し出すエキゾチックかつ艶やかな白い肌が魅力な美神あやちゃんが一本道の人気シリーズ「高級ソープへようこそ」に登場! 男のツボを知り尽くした抜群のテクニックを併せ持つナイスボディの美神あやちゃん。 何とカラダのラインくっきりのチャイナドレス姿で男をお出迎え。 その姿を見て大興奮する男を即フェラ、手コキ、潜望鏡フェラ、ローション素股、マットプレイで大奉仕。 本物のソープ嬢も顔負けのソープテクニックと癒しの笑顔で接客する姿、美神あやちゃんを余すことなく堪能できるセクシー&ゴージャスなソープタイムは必見です!
 
2016/9/30  グラマラス 美神あや 
東洋的神秘さを醸し出すエキゾチックな美神あやちゃんが一本道の大人気シリーズ「グラマラス」に登場! そのグラマラスな美巨乳を駆使した濃厚なパイズリ、ベットだけではなく立ったまま、テープルの上、ソファでダイナマイトボディをくねらせてハメまくる美神あやちゃんの超いやらしい様は「グラマラス」だけでしかご覧になれません!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/9/27  美神あやがぼくのお嫁さん! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/10/26  高級ソープへようこそ!! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/11/22  続々生中~エロ美神誕生~ 
まるで猫の様なアーモンド型のお目目に八重歯の可愛い「美神あや」ちゃんが続々生中に出演してくれました!! 真夏の蒸し暑い野外で火照った身体を締め付けるミニスカート中からパンティーをおろしていきなりバックから挿れちゃいました♪野外プレイなので、立ってのプレイが盛り沢山です★★360度いろんな角度からあやちゃんのエッチなプレイが見れちゃうから興奮はおさまるどころかドンドンエスカレート!いつも以上にたくさん中に出させていただきました!!夏の暑さにトロけたあやちゃんの身体の注目してご覧ください♪
 
2016/5/28  中出し試着室~巨乳店員と乱ジェリー~ 
猫目がかわいいセクシーボディの美神あやちゃんが、アパレル定員としてHEYZOに登場!とってもエッチで過激な女性用下着のお店で働いています。ある日男性が彼女のプレゼント用に下着を見に来たところ、どうも男性はいまいち商品が彼女にフィットするかどうかわからず決めあぐねている様子。そこはセクシーアパレル定員のあやちゃん、早速「私でよければ変わりに着て見せましょうか?」と大胆な提案をオファー。下着は過激でほとんど紐状態だけれど、まあ定員さんがいってくれてるんだから断らない手はありませんよね!?こんなお店あったら是非行ってみたい!
 
 

追加画像(91枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/20 12:26 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真鍋はるか【+エロ画像ギャラリー(60枚)+無修正サンプル動画】

真鍋はるか 
 
生年月日  1995年12月21日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 57 - 83 cm 
別名  神楽アイネ、水野遥香、前川久美佳、かれん 
備考:AVデビューは「神楽アイネ」名義で2016年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/12  恋オチ ~ド新人のマジ照れマジ惚れ~ 
仕事とプライベートの区別がまだつかない素人以上女優未満のマジ照れマジ惚れが楽しめる「恋オチ」シリーズにちっぱいぱいぱんまんが登場! 微乳と乳首を男優がもて遊ぶシーンでは初々しさが残ってるはるかちゃん! 白に可愛いピンク系の花柄のついたブラで撮影来るとは、恋する乙女ですね。 乳首を舐められて、吐息も止まらないはるかちゃんの「恋オチ」シリーズを是非お楽しみください!
 
2016/12/9  縦型動画 002 ~幽霊部員はセックスでロデオエクササイズ~ 
撮り卸し縦型動画ついに本格始動! デビューしたばかりの真鍋はるかちゃんをスマホ片手に視姦しながら、もう片方の手は…好きなものを握ってください。 部活は帰宅部のはるかちゃんが唯一体を動かすのはセックスのときだけ。 そのわりに肺活量がありそうなきっついバキュームでチンコをしゃくってくれました。 頭をガンガン振って首をならしたら、がっつり騎乗位でロデオエクササイズ!
 
2017/1/17 newgifanime 美微乳 真鍋はるか 
ちっぱい好きにはたまらないカリビアンコムシリーズ「美微乳」にBカップのパイパン娘・真鍋はるかちゃんが出演!小さな胸だけど乳首はいつもビンビンのはるかちゃんは、乳首を弄られると凄く感じちゃうらしい。早速男優がはるかちゃんの乳首を少し弄ってみると、電流が流れたようにカラダをパクつかせてビクビクと感じまくり!つるつるマンコに指を突っ込むと膣内は既にゲロビチョです!乳首だけでこんなに感じてくれるはるかちゃんに更にローターを乳首に貼り付けて玩具責めしちゃいます!
 
2017/1/19 newgifanime マンコ図鑑 真鍋はるか 
ちょっと緊張ぎみの真鍋はるかちゃん。 可愛いピンクのパンティーを横にずらすと、綺麗なパイパンが出て来ました。 そして片手で開くと、綺麗なピンク! ビラも小さめ綺麗なオマンコです。 パンティーを下ろすと、恥ずかしそうにしっかり閉じた1本スジ。 両手で開いてシットリと濡れてるはるかちゃんの秘部をしばし観察。 聞けば、学生の時に、鏡で自分のものを見ながらオナニーに嵌ったいたそうです。

     

  
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/12/23newgifanime  久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~辛抱たまらずズボっちゃいました!~ 
白い肌に艶やかな黒い髪が印象的な「真鍋はるか」ちゃんがHEYZOに初登場、清楚な雰囲気とは裏腹に、ハードなエッチを披露してくれます!子どもの頃に一緒にお風呂に入ったりしていた幼馴染に全身をペロペロされると、気持ちよさそうな吐息を漏らします。パンツを脱がせると、奥までくっきり見えそうな、とても美しいパイパンおまんこを発見♪おもちゃや指を使ってたっぷり刺激してあげると、愛液でぐっちょぐちょです。最後はおちんちんを挿入して、がっつり中出ししちゃいました♡「わたしあんまり経験ないから…」というはるかちゃんの初々しさに股間が熱くなること間違いなし!こんな子とやりてぇ~!文句なしに抜ける一作です!!
 
 

追加画像(60枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2017/01/19 19:35 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド