FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

白河里奈【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

白河里奈 
 
生年月日  1985年11月30日 
スリーサイズ  86(Gカップ) - 60 - 82 cm 
別名  白石佳子、白川里奈、豊崎由美 
愛称  リナティ 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/5/26  盛り上がっちゃう淫乱人妻 
結婚していた事実を隠して男と付き合っていた不倫妻・里奈。つい指輪を外し忘れ彼氏に既婚者とバレてしまい、何でもするから許して、、、と男が言うまま公然の場でパンツを見せ隠れオナニー。通り行く人々の前で辱めを受ける淫乱妻。 男の要求は更にエスカレートし、公園の陰で巨大ちくびを露にし、じっとり濡れたまんこに指を入れオナニーさせる。 もっと誰も居ないところへとノーパンのままホテルに向かう途中待ちきれず階段の踊り場でフェラを要求。 そのまま立ちバックで挿入され、巨乳をゆさゆさと揺らし感じまくる不倫妻。盛り上がっちゃった淫乱人妻はホテルで淫獣となり、巨乳をゆらし喘ぎ声を上げるのだった、、、、
 
2016/6/30  顔騎マニアデラックス 
一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のデラックス版に痴女5人が集結! 素股にパンスト、パンツをずらし男の顔にまたがり、窒息一歩手前の肉弾責め!濡れたマンコを顔に押し付け腰をくねらせ仰け反る痴女達。西条沙羅加藤ツバキ白河里奈白川りこ沢村麻耶の最高アングルを見逃すな!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/11/25newgifanime  人妻で巨乳な本番OKデリヘル 
ピンぽ~ンと人妻デリへル嬢の里奈ちゃんが遊びに来てくれました!まずはシャワーを浴びようとする依頼者に、「今ちょうど、こういうサービスがあるんですよっ」とひざまずき、スルッとズボンをおろして、チ◯ポをパクリと口に入れ即尺開始!さらに里奈ちゃんの巨乳ではち切れんばかりに勃起したチ◯ポを挟みパイズリのサービス!気持ちよさそうですね~。お次は石鹸でヌルヌル、スベスベのサービスフルコース!最後はベッドルームに移り本番!感度の良い里奈ちゃん、最後にはエクスタシーを感じ、「中に、中に欲しい」と中出しまでおねだり!遠慮なく大量精子発射しちゃいました~!
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2016/11/25 15:50 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田由美子【+エロ画像ギャラリー(8枚)+無修正サンプル動画】

藤田由美子 
 
生年月日   -
スリーサイズ  73 - 58 - 81 cm 
別名  はな 
備考:「藤田由美子」名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめムラムラってくる素人のサイトを作りましたの他、「はな」名義でHey動画に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/15  素人モデル撮影の現場でカメラマンにハメられちゃった 
布面積の少ないビキニの水着を着たちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんと2人きりの個人撮影会。ビキニのパンツは紐無しで前後で挟むタイプ。後ろはもう棒しかないです。最早パンツとは言い難いオマンコカバー型。由美子ちゃんファンのカメラマンが撮影しながら早速口説きにかかります。好きなものは何?「イチゴ」。いっぱい送ってあげるから住所教えて。撮影会5回だよ。パスタデートしない?グイグイと距離を詰めようとするカメラマン。撮影会5回行くとデキちゃうっていう噂があるんだよ。今回が5回目の撮影会と強調するカメラマンに「いつも来てくれて有難う」と微笑む由美子ちゃん。ファンに対して無難に距離を取ろうとしてますが…。動画撮影も良いってスタッフが言っていたよとビデオカメラに持ち変えて撮影会続行するカメラマン。肩揉みと言う名目で触りまくろうとするけど、おっぱいはダメだよやんわり拒否られてますが、気にしません。カメラに向かって「ちゅ」とサービスしておいて照れる由美子ちゃん。誘ってるの?と俄然、ヤル気になったカメラマン。「由美子ちゃんが誘ってくるから。」、「1時間枠枠3つも買ったんだよ」、「今日僕がラストだよ。枠3つ埋めたから」長い時間すごせるんだと良いながら、ダメといいながらダメそうな顔をしてない由美子ちゃんにグイグイ行くカメラマンは止まりません。水着のブラに手を入れて「もう入れちゃった。乳首がコリコリしてる。」と触りまくり。私の方がスタッフに怒られちゃうと言い訳する由美子ちゃんに、「大丈夫、一緒に怒られよう」と、カップル気分満載で言い放つカメラマン。さらに、由美子ちゃんの水着のブラ紐を解いて取っちゃいました。ついでに下のオマンコカバー的なモノも。「触らないからキスして」「由美子ちゃんが可愛すぎるからいけないんだよ」もう、なんだか色々危ないレベルですが、誰も突っ込む人はいません。止めるスタッフも戻ってきてません。それでは、ファンの夢と希望と欲望満載の中出しSEXをお楽しみくださーい。「ダメって言ったのにっ!」
 
2016/11/25newgifanime  おんなのこのしくみ ~スレンダーなカラダをじっくり観察してください~ 
今回は、茶髪と小麦肌のちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんを全裸で身体測定しちゃいます。3サイズは個人的に測って欲しいですと由美子ちゃんからのご要望。鉄定規がちょっと冷たそう。今までサバよんで自称で言ってたそうですが、ほぼほぼ一緒の結果に。何もしてない時の乳首はちょっと陥没気味なんですね。それでは片方の乳首だけ刺激して勃起させました。変化前後も比較。マン毛の面積=(上辺+下辺)×高さ÷2=?マン毛の長さとは裏腹におまんこビラビラの周りは無毛で、下だけ半パイパン状態。おまんこ、クリトリス、膣内直径、穴、びらびらヒダ、お尻の穴、変化後のクリトリスなどを測定。最後に膣内にガラス棒の温度計を入れて膣内測定。どんどん上がっていきますね。36.5度、平熱です。さて、この測定を踏まえてエッチなことをしていきますよ。エロ身体測定で隅々まで弄られて感度が上がってる由美子ちゃん、手マンで潮吹き。ねっとりフェラで勃起した太マラの全長も測定。じゃ、これを挿入れましょうか。「奥まで入れて15cm」とおちんぽを挿入したまま、大体ここらへんとマン毛のちょっと上くらいを指します。当たってる感じがします?とピストンファック。では引き続き、膣内温度上がってそうな中出しSEXをお楽しみくださーい!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/11/27  美脚美女の敏感マンコを弄ると本気汁がダラダラ~ 
敏感少女はなちゃん初脱ぎAVデビュー!!マンネリした生活に刺激を求め、AVデビューを覚悟!!恥じらいながら脱いだ服の中には溢れんばかりのマン汁!!そして超敏感マンコ!!男優に貪られる度によがり狂う!!緊張の初脱ぎセックスから、敏感マンコに男優が種付けしまくる!中出しでマンコがトロトロに!敏感すぎるマンコを持つはなちゃんが、プライベートでも未経験の生挿入&生中出しを解禁!人生初の生セックスで敏感マンコもいつもよりも感じまくり、ドクドクと膣内でザーメンを出されてさらに絶頂!
 
2015/9/17  美脚、美尻、美女!湯船の中で汗でべちょべちょ中出しセックス! 
今度のはなちゃんは全身濡れ!お風呂場で濡れ愛撫。湯船の中では自ら上になって激しい騎乗位。そして唇を濡らしながら美味しそうにフェラ。 生ハメ騎乗位でたっぷり膣内へ発射!湯船の中で子宮にたっぷり素の反応を見れるハメ撮り中出し!生チ○ポ真正中出し!! ラブホの風呂でのSEX。濃厚なキスからフェラ、体中をタップリと弄った後、バックから深々と激しく挿入!十分に肉壁の心地よさを味わった後、湯船の中で更に責めます。そしてタップリと中出し!!
 
2016/3/30  暗闇でヨガル!美脚、美尻、美女が奉仕プレイ!中出しSEX!! 
人間が性的衝動を沸き起こす条件として、特に大きなファクターであるのは『暗闇』である。『暗闇』の中で女は淫らな想像をする。男根をしゃぶり上げ、グチュグチュに塗れた秘部を弄り尽くすのだ。最後は勿論、暗がりの中で…。 夢…?いや、夢ではないリアルだ。暗闇の中で恥ずかしくていやらしい男の性奴隷と化してゆく。 暗闇の中だから大丈夫!お金に釣られる素人娘に何も見えない暗闇で男がスケベイタズラ!ウブな体をヤられまくり!!
 
 

追加画像(8枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/11/25 09:01 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

立花美涼【+エロ画像ギャラリー(125枚)+無修正サンプル動画】

立花美涼 
 
生年月日  1988年5月15日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 58 - 85 cm 
別名  雪乃ほたる 
備考:AVデビューは雪乃ほたる名義で2007年。引退、復活、休養を経て2010年まで同名義で活動後、2011年に立花美涼に改名して復活。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/9  女熱大陸 File.039 
立花美涼が無修正解禁! 岩手出身の雪の中に輝くほたるのような滑らかな色白美女のオマンコも陶器のように滑らか。 なんつって、雪のほたるなんて時期的にはありえないのですがw それくらい雪という表現が似合う東北美人なんです。 撮影現場に到着した時は一瞬で現場が華やぎました。 女の子に多いという朝からしっかり食べる娘で、撮影日も元気いっぱいで到着。 納豆を食べてきたそうです。 朝からヌチヌチと糸を引いてきたそうです。 これから下のお口もヌチヌチさせちゃうぞっ! さらにインタビューを進めると以外なほどの痴女感を出してきた。 スカートをめくると何かお股のあたりが普通じゃない。 「ノーパンです」って、それで電車に乗ってきたのね。 オナニーを始めると、あっという間に瞬間昇天! これは大物になるぞ。

 
2015/7/18  着衣胸ポチウェイトレス 
バーで働く美顔美女の立花美涼ちゃん、客や従業員たちは美涼ちゃんの胸に釘付け!それもそのはず着衣ごしでもはっきり分かるピンクの乳首が透けて見える!店長が美涼ちゃんにノーブラを注意すると「やだー店長、これはブラジャーですよ」と大嘘こきまくり。我慢できない店長や同僚は、理由を言っては美涼ちゃんの胸を揉みしだき、ストッキングを引き千切り、豪快にクンニしちゃいます!
 
2015/11/3  夫婦喧嘩が原因で家出をしてきた隣の奥さん 
ぴんぽ~んと、突然大きな荷物を持って隣の綺麗な奥様・立花美涼がヤッテキタ!事情を聞くと夫婦喧嘩で家出してきたらしい・・・。部屋も空いてるし、ま~いいかなぁと泊まらしてあげたら、掃除や料理なんか作ってくれちゃって結構幸せ。この前なんか奥さんが風呂に入っている時にコッソリ覗いたら真っ白な肌、ふんわりしたオッパイが溜まらなくイヤらしくって興奮しちゃったぜ!そんな奥さんが来て1週間が経とうとした時、突然奥さんから「今日、私ノーパンなの。この前ノーパンが好きって言ってたでしょ」と言い、ミニスカートをゆっくり持ち上げると、プリプリのキャメルの蹄マンコがストッキングに食込んでるではないかっ!
 
2015/12/4  サイコロの出た目の数だけお相手してもらいます 
あの透き通るような白い肌に締まりの良いオマンコの持ち主の立花美涼ちゃんがサイコロゲームに挑戦!サイコロを振って出た目の数分の男性を美涼ちゃんが下の口と上の口を使ってお相手!なんと幸いにも6の目を出してしまった美涼ちゃん!さあ6本のチンポを美涼ちゃんがどのように弄ぶかは見てのお楽しみ!美涼ちゃんがイく時の「イく~!イッちゃう~!」の卑猥な声が興奮そそります!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/24  キャットウォーク ポイズン 126 【ハイスペック美女】電撃降臨 
またまた大人気女優到来!?幻のお嬢様。【ハイスペック美女】立花美涼ちゃんがカリビアンコムプレミアム電撃降臨ですっ!そんな彼女の情熱密着ドキュメントをお届け!美形女優の素顔を徹底的に暴いちゃう、真性中 出しドキュメント!チンポを前に極上美女がウラの姿をさらけ出しちゃいます!!更に透け乳・乳首ポチであなたを誘惑。着衣おっぱいカフェ店員に!無防備に 男を誘惑する、美女の淫らな美乳!徹底した着衣おっぱいアングルプレイをお届けします。立花美涼ちゃんの初!あなたにウラの顔をお魅せします?
 
2016/1/8  S Model 145 夫婦喧嘩で家出してきた隣の奥さん 
Dカップのグラマラスボディに美しいルックスで世の男性を虜にして止まない大人気女優、立花美涼ちゃんの最新作が早くも登場!今作は、夫婦喧嘩で家出してきた隣の奥さんが、近所のオトコたちと淫らな関係を持ってしまうというエロ羨ましいドラマ仕立て!旦那意外の男たちに大きな声で喘ぎ感じ始め、チンポで激しく突かれると全身ビクビクでイキまくる!
 
2016/2/26  KIRARI 118 余裕で三連発できちゃう極上の女優 
美白美マン、美巨乳にむしゃぶりつきたくなるようなエロ美しいグラマラスボディの立花美涼ちゃんが余裕で三連発できちゃう極上の女優に遂に登場!美マンにおチンチンがズブズブと奥深くまでささっちゃうのが丸見えの卑猥な映像美をお見せします!!色んな体位で突きまくられたあげく激しいピストンで痙攣イキ&生中出し!!疲れたって一秒たりとも気は抜きません!!膣の奥の奥まで肉棒吸引!!三連発の悶絶アクメ~~!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/12/23  モデルコレクション リゾート 立花美涼 
雪のような白い美肌におおきな瞳の東北美人、立花美涼ちゃんが一本道に初登場! スチール撮影しながら、カメラマンからエッチな質問や要望をされ戸惑う美涼ちゃんを強引に撮影、言われるがままに全裸になってしまい、気がつけばマングリ返しで美マンを露にしてしまいます。 クリまでむかれて全てが露になった美マン美女の美涼ちゃん。関係者だけの映像だからと、強引におマンコを攻められて、気持ちよくなちゃった妖艶な美女が顔を歪めて喘ぐ姿はとにかく美しく抜きどころ満載ですよ~
 
2016/2/13  余裕で3連発できちゃう極上の女優 立花美涼 
超美人女優、立花美涼ちゃんが一本道に再登場!雪のように白い美肌に端麗なお顔の美涼ちゃんが 「牝」へと豹変し、淫らで美しく濃厚なセックスそして中出し三連発! 素股にパンスト、その上にパンティーを履いてるお茶目な美涼ちゃん。パンストを切り取り美マンを舐め上げる、びしょ濡れのワレメに次々と巨根をぶち込み、何度もいかせてあげました~。美涼ちゃんほどの美女が顔を歪めてイク様は見ごたえがあります!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/7/10  【ハイスペック美女】ジャポルノ電撃降臨!!_One 
2015/7/28  【ハイスペック美女】ジャポルノ電撃降臨!!_Two 
またまた大人気女優到来!?幻のお嬢様。【ハイスペック美女】立花美涼ちゃんがジャポルノ電撃降臨ですっ!1988年5月15日生まれ。身長161cm。スリーサイズはB:88cm(Dカップ)W:56cm H:85cmのスレンダー美ボディ。趣味はゴルフに手芸だとか。そんな彼女の情熱密着ドキュメントをお届け!
 
2015/11/22  夫婦喧嘩が原因で家出をしてきた隣の奥さん!! 
2016/3/2  立花美涼ドキドキチャレンジ!!サイコロの出た目の数だけお相手してもらいます!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/4/26  モデルコレクション リゾート 
2016/11/23newgifanime  余裕で三連発できちゃう極上の女優 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(125枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/11/24 12:49 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白砂ゆの【+エロ画像ギャラリー(74枚)+無修正サンプル動画】

白砂ゆの 
 
生年月日  1990年8月12日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 58 - 86 cm  
別名 白井由美子、千場みさと、高岡めぐみ 
備考:2009年にAVデビューしたロリ系黒ギャルAV女優。2012年末より黒髪清楚系白ギャルに転身した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/2/22  小麦色ベイビィ 
小麦色のロリギャル、白砂ゆのがカリビアンコム初登場!感度抜群で終始アソコは濡れまくり!抜群なのは感度だけではなく、おっぱいの形といい、ダンスでもやっていたのかセクシーな肉付きの脚といい、おしりの形といい、生唾モノのスタイルに翻弄されますぞぃ!バイブ4本、チンポ4本に次々責められ、悶絶寸前!小麦色ギャルが好き、ロリが好きな方にオススメな作品!

 
2016/9/21  THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー2~ 
碧しのちゃん、白砂ゆのちゃん、折原ほのかちゃん、希美かんなちゃんがローアングルディルドオナニーを繰り広げてくれる未公開シリーズです。 下から覗くようにディルドがオマンコを突き刺さっていくのがたまらなくそそります!4連発お楽しみあれ~!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→希美かんな
2016/9/22   どこイってたんだブス2 ~6年ぶり復帰歓迎ドリル部屋~ 
今までどこにいってたんだ?! 初登場のころはまだ小麦色ベイビィだったゆのちゃんが6年ぶりにカムバック! 復帰をハードに歓迎して、目隠しとボールギャグで容赦なく攻めました! Wイラマチオでゴボゴボしてしまったところに、ダブルでローター、ドリルバイブ攻めと終わりを知らない絶頂連続アクメ! ロリで可愛らしい女の子からクリの一皮剥けて大人の美女になりました。
 
2016/11/23newgifanime  美尻フェチ ~ゆのはバックがお好き!~ 
現役のダンサーでスタイル抜群の白砂ゆのさんが自慢の美尻でカリビアンコムユーザーを興奮させてくれる動画に出演してくれました!まずはミニスカート姿を後ろから大披露!細いウェストは58cm!ソファーに前かがみになってお尻を突き出しているゆのさんのストッキングを破ると、ピンクの桃の皮をむくように美尻が顔を見せてくれました!いやらしいオマンコからはお液がでちゃってます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/3/26  ロリ系パイパン姫 Part.3(叶志穂、白砂ゆの 他) 
キュートなティーンエージガールズを17人集めた、見ごたえばっちりのオムニバスがムゲンから登場~!ロリ系の姫やパイパンのAV女優など、まさにティーンエージャーを想像させるエロい娘達が盛りだくさん!中出しプレイ満載でパート1~4までヌきまくれること間違いなし。お気に入りのAV女優が見つかるかも?ぜひお試しください。

 
2010/8/20  HOT CHOCOLATE GIRLS Part.3 
【宮川怜 白砂ゆの 西村あきほ 愛あいり 坂下真紀】黒ギャルばかりを集めたオムニバス作品4時間分を3本に分けてドドーンっと配信。ギャル好きには堪らない16人のベスト黒ギャル女優がオイルでテッカテカに光りながら悶えまくり!大量ザーメンがオマンコからどろっとあふれ出るひなのりくの連続中出しプレイや、レゲエダンサーKYOKOの腰振りファックに秋川ルイの揺れる爆乳Jカップエロボディがまた蘇える!あなた好みの黒ギャルはいましたか?

 
2014/4/25  Desire 10 
超人気美少女・白砂ゆのちゃんがデザイア第10弾に登場し、初のマンコ全開披露でヤリまくる!白砂ゆのちゃんの素顔が見れるプライベートな日記から最新作の制作裏話まで気になる情報満載のブログでも、その魅力を思う存分知ることが出来るわけですが、今回は美白美肌美少女を返上し、なぜか真冬なのに小麦色の肌のロリギャル!エッチな彼女の体に白濁駅液をドンドン注入!恥ずかしがりやの彼女をお風呂でオナニーさせたり、生姦でマジエロ淫射、絶品のフェラからイラマチオ!3Pでも超濃い~ザーメンをぷにぷにの美マンに大量中出しされ、敏感すぎるカラダを震わせ大量に潮を吹きながら何度も失神昇天!これはド迫力の激エロ作品。白砂ゆの・記念すべき無修正デビュー作を是非ご堪能くださいっ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/1/21  「初心な制服ロリの性感帯」 
やることなすこと全てがロリキュートな白砂ゆのちゃんが初裏作品でその全てを余すトコなくさらけ出す!もうね、なんて言うんでしょう。パッと見はこんがり小麦色の黒ギャルなんですが、その顔から体から喋り方まで一挙一動が萌え成分で出来てるんです!
シコシコと一生懸命自分の顔ほどもありそうなデカチンを擦りながら甘~い声で「気持ちイイ?」なんて聞かれたらもう軽く3回はヌけちゃいますよ!
そしてなんと言っても最大の見所は、その可憐な制服の下に隠された今世紀最高の秘宝、奇跡の美マン!日本全国、いや世界中探してもこんな美マンはめったにお目にかかれませんよ!感度も最高級のこのゆのマン、ちょっと刺激してやるだけでお汁を垂らしまくって挙句の果てには大量潮吹きまで。そんな奇跡の秘宝をデカチンに突かれまくられ乳首もクリもツンツンのビンビン!そしてちっちゃいナノボディをプルプルと震わせながら大絶叫連続昇天!
またそのアクメ顔のエロかわいいことと言ったらもう!伸びきったと思ってた如意棒がさらに伸びちゃいますよ!子犬のかわいさと女豹のエロさを併せ持つゆのちゃんを肴に、今宵あなたは一匹のトラになる!

 
2010/6/23  「黒ロリギャルマンコに大量白濁液注入」 
こんがりと小麦色に焼けたピチピチ美肌。ツンと上を向いたお椀型の美しいおっぱい。そしてAV界、いや世界No.1と言っても過言ではない奇跡の美マン。そんな全身勃起爆装置の平成ロリ黒ギャル・白砂ゆのちゃんが一本道再登場!
いや~、相変わらずきゃわゆい!見てるだけでなんだかこう、萌へ萌へしちゃいますね!一見おとなしそうなゆのちゃんなんですが、一旦エロスイッチが入るとあら不思議!マン汁垂らしまくりのシャワーオナニーからイキまくり潮吹きまくりの電マ責め3Pと、とても平成生まれとは思えない成熟したエロさを魅せつけてくれちゃうんです!でもやっぱり体は平成ボディ。とにかく感度が半端じゃなく、終始ビクビクと痙攣しっぱなし!
そしてラストはガングロナノボディにどくどくと白濁液を注入されながらの失神昇天!ゆのちゃんの小麦肌がザーメンで真っ白に染まるのを見ながら、貴方の頭の中も真っ白になるまでコキまくっちゃってください!

 
2012/12/20  「顔騎マニア 白砂ゆの」 
今までギャル系だった白砂ゆのちゃんが、今回は学生風お嬢様ルックで登場です! 家庭教師のバイトで男子生徒と楽しんじゃうことに。 胸の谷間やミニスカートから見えるパンツがとってもセクシー、とってもいやらしいです。 こんなことでは生徒はまったく勉強に集中できません。教えているうちに体が密接してきます。 ギンギンに硬くなってしまった生徒のオチンチン。コレでは集中できないと、ゆの先生はちょっとキレ気味で生徒の顔に騎乗! 下着をずらして「ちゃんと見て!いっぱい舐めて!」と生徒に指導。 指をマンコに入れて「もっと早く(動かして)!」と潮吹きへ。 「今度は先生も舐めたい」と生徒の硬くなったオチンチンにかぶりつきます。口の奥まで入れて濃厚フェラ。 再度顔にまたがり、騎乗でクンニ&69で2人とも感じていきます。 我慢ができなくなったと、生で先生が自ら挿入。反り返って上下にピストン運動。 先走って何度か行ってしまうゆの先生。 「そのままいっぱい出して!」と絶叫になりながらのフィニッシュ! これで集中してしっかりお勉強が出来そうです。

 
2013/10/24  「肉便器育成所~オフィスでオヤジ達におもちゃにされるOL」 
ある会社の営業課に配属された新入社員のゆのちゃん。なんでも情報漏洩で他社への莫大な損害を与えたため、初めての営業はなんと先輩と一緒に他社への謝罪だった。もうキミたちの会社とは取引できないよと言い渡された先輩は、ここぞとばかりにゆのちゃんをさし、「ちょっと待ってください、今日はプレゼンしにきました」と言い、ゆのちゃんの悲惨な一日の始まりだった。プレゼンと聞き今まで静かに仕事に没頭していたオフィスのオヤジたちがみんな一気に立ち上がり、無防備なゆのちゃんへと近づいた。「今度こそ秘密は守れるんだろうな!」と…新入社員のゆのちゃんの運命はいかに…

 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/5/26  平成生まれ黒GAL~♪エロ淫写!_One 
Google検索結果なんと72万件越えの超人気美少女・白砂ゆのちゃんが登場し、初のマンコ全開披露でヤリまくる!白砂ゆのちゃんの素顔が見れるプライベートな日記から最新作の制作裏話まで気になる情報満載のブログでも、その魅力を思う存分知ることが出来るわけですが、今回は美白美肌美少女を返上し、なぜか真冬なのに小麦色の肌のロリギャル!エッチな彼女の体に白濁駅液をドンドン注入!恥ずかしがりやの彼女をお風呂でオナニーさせたり、生姦でマジエロ淫射、絶品のフェラからイラマチオ!これはド迫力の激エロ作品。白砂ゆの・記念すべき無修正デビュー作を是非ご堪能くださいっ!

 
2010/5/27  平成生まれ黒GAL~♪エロ淫写!_Two 
平成生まれ黒GAL~♪白砂ゆの!ロリ体型がたまらん!小麦色のロリカラダに白濁液をドンドン注入!!天真爛漫に明るく振り舞って、中出し3Pセックスのご褒美ファック!!生姦でチ○ポが出入りするマジエロ淫写!絶品のフェラチオへディープスロートで口内発射!!3P絡みにおいては、濃いザーメンを中出しされるなど乱れに乱れるエロ姿を大披露!!最後はローターや指マンで激しく責められ、仕上げは手マンで責められると敏感に反応し大量潮吹き!!!

 
2011/4/19  底なしのエロを求める16名の黒ギャル淫獣がヤリ放題 
ひなのりく、ルミカ、KYOKO、あすかりの、愛菜りな、愛あいり、沢木樹里、秋川ルイ、桐生さくら、梅宮リナ、黒澤エレナ、黒澤愛希、宮川怜、白砂ゆの、西村あきほ、坂下真紀など16人の黒ギャルたち。ギャル好きにはたまらない最高に贅沢なメンバーが集結し、底なしのエロを求める獣たちがヤリ放題。テッカテカに光ったオイルボディ。黒肌エロティシズムが工作&性欲パワー大炸裂!超猥褻な4時間をお楽しみに!

 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/12/29  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.19 
純粋そうな可愛いらしいロリフェイスで見るものを癒す白砂ゆのちゃんがHEYZOに満を持して初登場!!元々ギャルだったゆのちゃんは大きな変貌を遂げ、今や無垢で清楚な可愛らしい美少女に大変身!白いセーターの下に隠れた形が良く、張りのある綺麗なおっぱい、敏感で触るたびにピクピク体をくねらせ、少し触れただけで、誰が見てもわかる程ビショビショに濡れたパンツ、いっぱいいじればイヤらしくトローっと伸びる愛液が周りにびっちょりつくほどの敏感オマ○コは、バイブで弄られれば気持ちよすぎてゆヒクヒクしちゃってます!最後まで快感を堪能したゆのちゃんの一年ぶりのHは大満足に終わりました!
 
2014/2/4  突然ですが!ボクの粗チン見ませんか?~純情娘の変貌模様~  
見るからに清楚で無垢な美少女の白砂ゆのちゃんが再びHEYZOに帰ってきた!「ちょっとHな仕事があるんですけど、やってみませんか?」と誘われ、お小遣い稼ぎ感覚である部屋にやってきたゆのちゃん。少しだけHな仕事のつもりがどんどんエスカレートしていき、止まらない状態に!チ○ポの味見をしたかと思えば、無毛のオマ○コを指で、舌でたっぷり弄られ、ネットリとした愛液がオマ○コの中から大量に出て、何ともイヤらしい本性が露に!恥ずかしがりながらも何度もイッちゃう極上の感度!軽い気持ちで来たのに気持ちよくなって中出しまでされて大満足のゆのちゃんでした~!
 
 

追加画像(74枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2016/11/23 15:36 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺美羽【+エロ画像ギャラリー(97枚)+無修正サンプル動画】

渡辺美羽 
 
生年月日   -
スリーサイズ  93(Fカップ) - 56 - 84 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。渋谷のデリヘル「渋谷ポアゾン倶楽部」に源氏名「ちはる」として在籍しているらしいが、同店HPの在籍嬢一覧には存在していなかった。退店しているのかもしれない(2014年3月29日確認)。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/3/28  好色妻降臨 Vol.43 
美しい白いお肌に美爆乳、年齢不詳の美人妻・渡辺美羽が好色妻降臨に登場!揺れる美爆乳はGカップ!淫乱妻とは思えない美麗膣が獰猛チンコに襲われ… まずは、オナニー&ぶっかけ。人妻女優の美羽さんが本気オナニーでとめどない失禁。卑猥な陰唇にザーメンを擦り付け絶頂!なんと美羽が女装男子を攻める!放送コードすれすれ?の女装男子を卑猥な言葉で美羽が攻める。汚れたアナルに顔を埋めて興奮!お次はヌルヌル中出しSEX。私も相手もローションにまみれて愛し合いたい!という美羽さんの本能の絶頂SEX。中出し大丈夫?!更に大人のお医者さんごっこ。医師の診察に興奮してしまうという美羽さん。エロ医師の触診テクにアヘアへ腰砕け!フィナーレは豪快中出し3P!最も楽しみにしていた3Pで家族に見せられない淫乱顔でヨガる美羽。止められない肉欲衝動!!
 
2015/4/23  欲情に包まれた巨乳妻の生交尾 
カリビアンコムプレミアムの撮り卸し完全オリジナル動画にGカップの美人巨乳妻、渡辺美羽さんが登場。指オナニー、ローター、電マ、手マンなどで、何度も何度も昇天、お漏らし大洪水の美羽さん。巨乳を弄ばれれば、パンツに染みが出来るほどにオマンコを濡らし、いつでもチンポ挿入準備万端!チンポを目の前に差し出せば、じゅるじゅると音を立て、オマンコに入れてくれるまで離さないわよ、と言った感じの吸い付き具合いは堪りません!最後は卑猥なオマンコにどっぷりとザーメン注入。
 
2015/6/11  夫は知らない淫らな私 
年齢不詳のGカップ巨乳妻、渡辺美羽がカメラ目線で淫らにあなたを誘惑。恥ずかしいと言いながら、カメラの前でオマンコをおっぴろげヤル気満々。フェラとパイズリしている表情がエロ過ぎて、あまりにも気持ち良過ぎてデカイ胸に発射。お漏らし三昧ですぐびしょ濡れになる卑猥なオマンコは必見。パイズリシーンが何回かあるんですが、どれも見応えたっぷりでパイズリ好きには堪らない内容。この奥さん淫乱につき!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/5/29  「Gカップ美乳人妻の欲望」 
アニメ声の人妻渡辺美羽さんは普段ではできないようなセックスをしたい欲望に駆られ、AVに応募してきたのだそうです。今日はそんなムチュムチュボディーとそのGカップをたっぷり堪能します。多数の男に囲まれオナニー姿を見られながら、男たちは美羽さんの顔中に体中にぶっかけ放題。それを喜びながらごっくんする人妻は完全エロモード。今までの欲求不満を解消!自分からもチンコを咥えながら、そのアニメ声喘ぎだす。どんな時でも人妻はエロさ満開で次から次へとちんこを受け入れるのだった。
 
2014/7/9   「巨乳熟女の淫乱願望… 」 
今回の野望は堂々といろんなことされてみたいです。診察ですから全部脱いじゃってくださいと言われ、恥じらいながらも乳首とわりとびんびんに立っていた。妖艶に微笑みながら医者をフェロモンでじわじわと誘う。おマンコおっぴらげで大人のお医者さんごっこの始まりだ。エロ医師の触診テクにアヘアへ腰砕け!フィナーレは豪快中出し3P!最も楽しみにしていた3Pで家族に見せられない淫乱顔でヨガる美羽。止められない肉欲衝動!!巨乳のしっとり系美女・美羽さん。特筆すべきは、やはりFカップの色白豊満バスト!そのはちきれそうな美乳を突き出して快感に打ち震える…パイズリ、フェラと手を尽くして精液を絞りとり、さらに濃厚なカラミで限界の限界まで絞りとる!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/9/30  他人妻味~巨乳熟女の痴態~ 
美しい熟女たちをフィーチャーしたHEYZOの人気シリーズ「他人妻味」。今回の主演はムチムチボティが堪らない美巨乳熟女「渡辺美羽」さんです!若い男のチ○ポに目が無い美羽さん、お風呂の詰まりを直しにきた配管工のチ○ポに狙いを定めます!いきなり配管工に襲い掛かり、念願の若チンにムシャ振りつきます!ジュボジュボ老練なフェラテクでビンビンにしたイチモツに巨乳を駆使したパイズリ攻撃でトドメ!すっかり骨抜きにされた配管工をベットに誘い、第2ラウンド開始!久しぶりの若棒に狂い、快楽に身を任せるイケナイ人妻の痴態をとくとご覧あれ!
 
2016/11/21newgifanime  アフター6~肉感タップリOLの欲望~ 
肉感たっぷりの渡辺美羽さんが、今度はOLになってHEYZOに登場です。土方仕事の男性と仕事後にホテルで待ち合わせ、出会うなりいきなりの情熱ファック!お互いの体を欲求に任せて貪りまくり、そのままストッキングをビリビリに破いて局部をダイレクトアタック!大迫力のムチムチボディを存分に楽しみながら、快楽の海に溺れていく二人。もう舐めまくりの出し入れしまくりです!途中気持ちよすぎたのか、潮までふいてしまいます!体位をかえにかえ、思う存分楽しんだ後に最後は勿論生中出しフィニッシュ!
 
 

追加画像(97枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

希美かんな【+エロ画像ギャラリー(70枚)+無修正サンプル動画】

希美かんな 
 
生年月日  1993年3月26日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 57 - 85 cm 
別名  児玉澄代、江原香菜 
備考:「児玉澄代」名義で2012年に着エロデビュー。AVデビューは「児玉澄代」名義で2015年。同年末から「希美かんな」を名乗って活動している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/8/16  サマーガールズ2016 
サマーガールズ2016で水着ギャル6人(西条沙羅 成宮はるあ 一条りおん 碧木凛 美月優芽 希美かんな)の登場!あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみ食べだしちゃったよ!イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに! 止められない欲望のまま、あちらこちらで絡んでる中お尻をペロペロされたりおんちゃんがおし○こしちゃったよ!それを見て他の男優達はは興奮したのか、沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコを攻めまくり!喘ぎならが潮吹き大会スタート!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→一条りおん
 
2016/8/25  マンコ図鑑 西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにもオマンコが見たい! たぁーけやぁ~♪さおだけぇ~♪みたいな移動販売みたいに、かぁーりびぃ~♪アレだけぇ~♪って売りに来ないかしらと思っているアナタ、6人まとめてオマンコだけ集めました! 夏の風物詩といえば竿竹屋よりもサマーガールズだ! 西条沙羅、成宮はるあ、一条リオン、希美かんな、碧木凛、美月優芽、6人のそれぞれのオマンコを見分けられるかな?!?

     

     

    
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/9/22  THE 未公開 ~徹底ローアングルディルドオナニー2~ 
碧しのちゃん、白砂ゆのちゃん、折原ほのかちゃん、希美かんなちゃんがローアングルディルドオナニーを繰り広げてくれる未公開シリーズです。 下から覗くようにディルドがオマンコを突き刺さっていくのがたまらなくそそります!4連発お楽しみあれ~!
 
2016/10/9  ロリコン専用ソープらんど3 
希美かんなちゃんがセーラー服で登場! いらっしゃいませ、かんなです! おっちゃんはじめてなん?と関西弁ぽい感じで親しみやすく可愛くお出迎えしてくれました。 新鮮なセーラー服でフェラをする姿は見た目とはギャップがあって、かなり見応えあります! モチ肌のかんなちゃんが、透け透けの白い水着で登場した瞬間には、出落ちならぬ出抜き、ビンビンになること間違いなし!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/5/13  魅惑セールスレディー 
希美かんなが誘惑セールスレディーでカリビアンコムプレミアム初登場!張りのある大きな白巨乳おっぱいにムチムチの美肌ボディが堪らーん。 そんな色白むっちり敏感ボディが今日も契約を理由にお客様のチンポを受け入れる。。。挑発&誘惑のセールスレディが生チンポでイキまくる様が必見の「中出しセールスレディー」とマッサージオイルでヌルヌルのおっぱいとお尻でご奉仕セックス満載の「卑猥マッサージサロン」。どエロい2作品を収録した希美かんなの無修正デビュー作を是非どうぞ!
 
2016/10/19newgifanime  S Model 161 パコパコパーティ 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016+洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~の単品販売版。)
 
2016/11/18newgifanime  KIRARI 129 今夜、ご注文はどっち!? 
Hey動画先行配信動画と同動画。(=カリビアンコム先行配信動画・あまえんぼう Vol.31+ロリコン専用ソープらんど3)
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/9/6  中出しセールスレディー!! 
もっちり張りのある美白ボディの不動産セールスレディ扮する、希美かんなちゃんが高価な物件をカラダを張って売却! とある物件をセールス中にお客さんから「信頼関係がないとね!」と言われ「それじゃあ、信頼関係を築きますか?」と超~色っぽい声でお客さんを挑発。 更に机の上に股を開いて座り男を誘惑すると理性を失った男がかんなちゃんに襲いかかっちゃいます。 物件を売るために濃厚フェラ、パイズリ、カラダ中を舐めまわし、生ハメ中出し。 巨乳を揺らしながら男に跨ってヤリまくるセールスレディのヤミ営業は必見です!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・魅惑セールスレディーの分割配信動画)
 
2016/10/11  猥褻マッサージサロン 
出張マッサージサロンご利用の希かんなちゃん。問診の時点でかんなちゃんのかわいさにヤラれてしまった施術師は、施術を始めるとすぐに黄色いバスタオル一枚のかんなちゃんのまっしろい脚を大きく開いてもち肌をもみもみ。上からは可愛い乳首がこんにちは、下からは黒い陰毛がこんにちはしちゃって始めは恥かしがるも、オイルたっぷりで乳首とクリを同時に攻められちゃってどんどん感じてきてしまい、もうオイルなのかかんなちゃんから出るお汁なのかの判別はつきません! 施術師の肉棒を使ったおマンコの中からのマッサージ、かんなちゃんが満足できたかをしかとご確認ください!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・魅惑セールスレディーの分割配信動画)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/5/8  猥褻エステサロン!! 
2016/6/8  中出しセールスレディー!! 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の前後半分割配信動画。
 
2016/8/26  夏のパコパコパーティ!!絶頂狂いのパリぴ乱交! 
パリピ集まれ!全国のパリピの皆様にとっておきのパーティが開催されました!その名もパコパコパーティ!絶頂狂いのパリぴ乱交!潮まみれ&中出し三昧のパーティなんですっ!盛りのついた男女が一心不乱に腰振り第絶頂!それだけではございませ~ん!W顔騎にW尻コキパーティにイキ潮、ハメ潮でびっしょびしょ~の潮吹き中出しパーティ!!(=カリビアンコム先行配信動画・サマーガールズ2016)
 
2016/9/25  今夜、ご注文はどっち!? 希美かんなVS碧木凛 
未開拓のロリロリ美少女碧木凛ちゃんと希美かんなちゃんが貴方の今晩のチョイスですっ!お客様、今夜、ご注文はどっち!?張りのある大きな白巨乳おっぱいにムチムチ美肌ボディがご自慢のかんなちゃんにしましょうか!?それともクールビューティーロリ美少女のマン汁ぐしょぐしょ清純派少女の凛ちゃんかしら?おびえながらも顔を歪ませ、次第に自ら腰を振り、快感を求める!!もう生チンポでイキまくる様が必見!
 
 

追加画像(70枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/11/20 12:45 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水谷玲奈【+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画】

水谷玲奈 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83 - 62 - 83 cm 
別名  沢田真奈美 
備考:「水谷玲奈」名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめ、沢田真奈美名義で東京熱、素人扱いでHey動画に出演作がある。2016年7月現在、表作品への出演作は見当たらない。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/11/18newgifanime  素人ガチナンパ ~即尺してイかせちゃった~ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/30  素人ガチナンパ ~即尺してイかせちゃった~ 
今回ナンパしたのは色白で可愛い水谷玲奈ちゃん。「ちょっとだけなら。」と道案内だけのつもりの玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで即尺ごっくん、中出しまでしちゃいました。最初はちゃんと警戒心を持ってナンパを断ってる玲奈ちゃんですが…。今回のナンパ師は使っているテクは、バラエティ番組では流せないレベルの実用度がハンパないナンパ術!小さいお願いから、段階的にOKを貰っていけば、最終的に大きなお願いも聞いてもらえるようになるという「お願いを聞いてもらう方法」を上手にナンパに活用してますね。断られることのないようなほんの小さなお願いから始めていって、段々お願いの難易度を少しずつ上げていってます。もちろん、お礼を言いつつ、褒め上げつつ、快感やリターンなども与えつつ。上手くいけばこんな風に中出しまで。それでは、具体的な会話の流れや手口も参考にしつつ玲奈ちゃんとのイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい。
 
2016/7/15  すっぴん素人 ~化粧するより落とす方が大変なの~ 
色白で可愛い水谷玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで、ドアを閉めたら即お触りとキスからスタート。ミニスカを捲って丸出しにしたお尻を撫で上げて桃色パンツの中に手を入れてみたりしながら室内へ。指相撲やじゃんけんしながら服を脱いでもらって、パンツの中に手を入れてオマンコを弄るとビチャビチャと音がして可愛い声を出して喘ぎまくり。ちんちん舐めてとテント状態のパンツを玲奈ちゃんの顔面近くに突き出してオネダリするとフェラしてくれます。ちんちんについてた埃をとりつつフェラ。玲奈ちゃんの小さめのお口にはパンパンおちんぽは大きくてちょっと苦しそう。エロい吐息をついて息継ぎしつつフェラ続行。ちんちんの埃を流す為二人でバスルームへ。玲奈ちゃんはお風呂前にメイクを落とす派。メイクはするより落とすほうがタイヘンといいながら下着姿のまま洗面台の鏡の前でメイク落とししてる玲奈ちゃんのパンツを後ろから下げてお尻丸出しに。そしてクレンジングの邪魔でしょと後ろからブラも取っちゃいました。コンタクトを外したり洗顔したりしてお尻を突き出しても恥ずかしがらなかったのに、スッピンをカメラでアップにすると恥ずかしがるんですね。スッピンになっても可愛いですが、態度はテレまくって敏感になっているようです。片足を洗面台に乗せてもらって、おまんこ指を入れて膣内をぐりぐり弄ると潮がダラダラ漏れ出してきます。「でちゃった」と可愛くつぶやく玲奈ちゃん。 さらに指マンで刺激すると床まで水溜りが。それでは、お風呂上りで綺麗になったちんちんフェラからのSEX再開。すっぴんを恥かしげに曝して敏感になったおまんこを再度潮吹きさせちゃいました。それでは、くびれがあるぽちゃ柔らかボディの玲奈ちゃんとのベットまでぐっちょり中出しSEXをお楽しみくださーい。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/9/7  [個人撮影]ギャル18歳帰国子女がヌルヌルのまんこ☆ズルっとまる見えダンス!![無修正ダンス] 
シャルでなくシェル☆ シェルウィーダンス☆ シェルとは貝☆ アワビのようなまんこが妖しく☆ ときに激しく踊るシェルウィーダンス☆ ガンガン腰を振るおんなのこを眺めながらの至福の瞬間シェルウィーダンス☆ 踊るアホーに見るアホー?同じアホならシャルウィーダンス☆ ちなみにgo◯gle翻訳では「私たちは踊るシェル」となります☆ とっても中途半端にゃん☆ このところ撮影編集ラッシュが続いておりまして、 よるねる前に目をつむるとまだ目の前にまんこがぐわんぐわんと揺れております。 これはあれですね、どちらかというと良いことなんでしょうかね。 街なかですれ違う女性を見てもまっ裸でガンガン腰を振っている絵面しか思い浮かびませんね。 いわゆる天界への解脱というものでしょうか。 まあ人前でまんこちゃんおっぴろげるのに抵抗ないおんなのこが増えてるということでしょうね。 オランダの血が1/4入った18歳の高性能なエロいまんこちゃん。 こりゃこの年ですでにもうクラブで散々遊んだねお仕置きしなきゃですねこのまんこちゃん。 それではまいります! おじいちゃんがオランダ人のクォーターまんこ!! ギャル18歳帰国子女がヌルヌルのまんこ☆ズルっとまる見えダンス!!
 
2015/9/15  [個人撮影]少し背伸びした恥ずかしがり屋の女子大生!!ちんぽ舐めでずっこり[素人] 
皆様の大好きな女子大生!! 街でタバコのサンプルを配っている彼女と知り合いました。 なんとなくこういうイベコンやパチンコのワゴンガールってそそられるんですよね。 何か普通のバイトよりも男を意識していて 時給も普通のバイトよりも少し高めを選んでいて したたかな雰囲気は好きですね。照 何かあったらカラダを張ってでもなんとかしてくれそうで… ただ彼女はそんなしたたかさを秘めているのにもかかわらず 少し大人ぶったふわふわ系。 作りふわふわはよくありますが。笑 なのに 「私って自分の収入の目標とかしっかり決まってるから…」 「私といたらお金の心配はいらないよ。。結婚したらアゲマンって占いでも言われているし」 僕もそういうタイプではありますが、どこからそんな自身が沸くのであろうか "あなたは一人では心配だから…"と女子大生に言われております。 知り合いたてのエピソードですが… 私オジサン好きで。 そっかオジサンって優しいしな。 オジサン好きだって聞いてもオジサンに負けないよ なんて優しいお兄さんを演じて話をしておりました。 オジサン好きだって聞いても何の偏見もないしなんて具合に。 ふと途中で気がついたのです 女子大生からみてのオジサンってもしかしてと 「28歳以上からかな」 わーーーーー なにか噛み合わない感があったが オジサン好きのフォローをしていたつもりが オジサンがオジサンっていいよって言っていたことに。汗 という具合に。 ふわふわでしっかりものでとにかく恥ずかしがり屋さんで オジサン好きのふぇらちお好きで 精子をごっくんするのが苦手で精子と口の中を同時に見られるのは一番恥ずかしいって… 恥ずかしいくせにちんぽ舐めが大好きで そんな難しいこといってるから眉間にしわをよせてちゃって でも眉間にしわをよせて一生懸命舐めてる様子がそそられるんですが。照 好みにもよりますし僕はあまりタイプではないので 強くは書きませんが 彼女の表情のどこかに板野友美がかくれんぼしております。 この顔がってのがまだ見つかっていませんが ふぇらちお時にしか出ない顔だということは確信しております。 どうぞ探してやってください。
 
2015/9/17  [個人撮影]シャイな18歳の溶けちゃうぐらいエロいSEX!感じまくり覚醒モードでずっこり!![素人] 
タバコのサンプル配りしている最中に知り合った恥ずかしがり屋さん。 ふわふわしたようなしっかりもののような おじさん好きの女子大生なんです♪ なんだかんだでふぇらちおが好きだってしっかり彼女にも伝えていますし 時間がある限り、ちんぽが元気な限り 舐めてもらうようにもしております。 「おじさんの1回出した後になかなか勃たないちんぽをがんばって勃起させるのがすき…」って 僕がそう思っているだけかもしれませんが… たいしておじさんだと思っておりませんので そこそこ頑張らなくても3回や4回ぐらいは ふぇらちおならしっかり勃ちます!照 残念ながら彼女の期待しているおじさんとは違うんです!! っておじさんというのを認めたくなく こんなことを言ってますが… ならって結局4回ふぇらちおでしっかり吸い取られて 5回目の柔らかちんぽで頑張ってるのを彼女は楽しんでおり こんなことならなんとか柔らかいのを演出する技を覚えないと ハゲになってしまうぐらいにヌかれてしまうのではと少々心配しております。汗 で柔らかいのを頑張って勃たせたご褒美はせっくすなんです。 僕がふぇらが大好きだから頑張った時と気分が乗ったときに せっくすする約束になっています。 というわけで… みんな大好きな女子大生の久しぶりのせっくす 恥ずかしいから今日はゴムしてってことで 誰に見られるかわからないのに生で気持ちよくなってたら恥ずかしいから。。 わかるようなわからないような… ちょっと理解しにくいですが まだ付き合いの浅いほうなので無理させるといけないなと 結局、優しいおじさんぶってみました。笑 いつもはずっこりしっかり中出ししてるので。 せっくすする時は、ですが こうは言いながら女子大生でもせっくす大好きで気持ちいいんですよね。
 
2015/9/17  [個人撮影]18歳ギャル健康的な全裸オナニーダンスでアナルまでズッコリと!![無修正ダンス] 
ズン!ズン!ズン!ズン! ラララ無類の女子校性好きのわたすーーーラララ♪ ズン!ズン!ズン!ズン! って生を性と書いたのはもちろんわざとでちゅ♪ ズン!ズン!ズン!ズン! 最終的にはもう全裸でカメラの真上で腰をふり♪ ズン!ズン!ズン!ズン! オナニーダンスでアナルまでズッコリ♪ ズン!ズン!ズン!ズン! 遊べる遊べる遊べる遊べるにゃん♪ 彼女たちのモラルが近年になく乱れて乱れてございますm(__)m まあこう言ってはなんですがとってもありがたいなって思うんですにゃん。 けっこうクラブになんか出入りして遊んでるタイプには 月にかわっていろいろとお仕置きしておきますね。 最初は恥ずかしそうに抵抗があるような素振りなんですが 「根っからのドM」なのか紳士的に命令すると嬉しいのかとっても素直。 あまつさえ踊ってるうちに「重低音で興奮」してきたのか カメラを構えるわたしの股間をチラチラ見だす始末。 グレイトですね...♪ 撮影後のことは。。。。ご想像におまかせいたします。笑 それではまいります! 18歳ギャル健康的な全裸オナニーダンスでアナルまでズッコリと!!
 
2015/12/9  [個人撮影]18才が生ハメ解禁!危険日だし恥ずかしいけど気持ちいいから大丈夫って♡[長編] 
シャイな18歳の可愛い美乳ちゃん!! 恥ずかしがりながらでもやっぱり気持ちいもんは気持ちいいってことで 生ハメでずっこずこ 前回も書いたように今までしていなかったわけではありませんが…汗 途中の涙の意味は直接聞いたわけではありませんが 結局恥ずかしいって言っても求めてしまい 見られてしまうかもしれないって思っても感じてしまい シャイでハメるまで"不機嫌なのかな"って 思ってしまうぐらい難しい顔してますが 玄関のチャイムなんかと同じで 押せば鳴るんです ずこっと差し込んだらアンって声が出ちゃうんです。照 何かが彼女自身の中で壊れる的な 僕色に染まるというか 受け入れないといけないものを心が拒絶しようとするが カラダがNOって言わない だから涙なんです。きっと。 そういうのや本気で嫌がるのや どんな涙でもいいんですが… 女の子が泣いているのと*っているのにどうしようもなく 昔から興奮してしまうんです。 だから喧嘩はしないようにって心がけないと 怒っているってのがアドレナリンが出たり涙で興奮したりって 結局ふぇらちおして欲しくなっちゃうので
 
 

追加画像(18枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/11/18 16:19 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴村いろは【+エロ画像ギャラリー(110枚)+無修正サンプル動画】

鈴村いろは 
 
生年月日  1988年9月24日 
スリーサイズ  100(Jカップ) - 61 - 89 cm 
別名  ひばり結羽、性欲処理マゾマスク 01号 
備考:AVデビューは2013年。2015年に「ひばり結羽」に改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/1  性欲処理マゾマスク ~徹底的に玩具責め~ 
訳ありで顔出しNGのパーフェクトボディっ子ちゃんに男が徹底的に玩具責めしちゃいます!迫力満点100センチJcupのおっぱいを揉みしだき、ローターや電マで清楚なオマンコを集中攻撃すると勢いよく大量の潮を吹き上げます!
 
2015/7/29  性欲処理マゾマスク ~お好きなだけマンコをお使い下さい~ 
訳ありで顔出しNGのM女が性欲処理マゾマスクとなって綺麗なマンコを捧げにやってきた!マスクで個性を奪われた女性のボディーはまさに峰不○子ちゃ~ん張り!迫力満点100センチの胸、パーフェクトすぎる抉れたクビレ。そして股を開くと初々しいピンクのオマンコが愛液まみれで潤ってます。男はそんなパーフェクトボディのダッ○ワイフを弄んでいたが、顔が見たくて堪らない衝動に駆られたのか突然女を仰向けにしてマスクをぐぃっと掴み無理○理外しちゃいました!
 
2015/9/16  マンコ図鑑 ひばり結羽 
100cm・Jカップ爆乳に引き締まったクビレをお持ちのひばり結羽ちゃんがマンコ図鑑に登場!代謝の良いムチっ娘ボディが分泌する大量マン汁!クスコをマンコに装着された結羽ちゃん、見られるだけで膣肉からじっとり愛液がにじみ出てきた!!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/9/16  極上泡姫物語 Vol.30 
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の泡姫はバスト100cm・Jカップに抜群のクビレを持つひばり結羽ちゃん!お客の緊張をほんわかトークで和ませて、裏スジ、玉スジ、溝に溜まるチンカスまで丁寧に舐める即尺。たわし洗い、スケベ椅子、潜望鏡、マットプレイなどスムーズに流れる最高級のサービスで貴方の股間をパンパンにさせますよ!
 
2016/11/3 newgifanime 美爆乳いろはの木漏れ日快感
美爆乳Jcupの鈴村いろはちゃんが天気のいい日にお外で激しいセックス&オナニーを見せてくれます! 華やかなビキニ姿でプールに明るく登場した鈴村いろはちゃん! オッパイが大きすぎて、水着が小さすぎて、でちゃうでちゃうw プールサイドでぼんやりしてたら、いきなり登場した男優と濃厚なキスシーン! ビキニからはみ出た爆乳を後ろからモミモミされてHな気分になり、お外にいることも忘れてしまったもようです! (=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・いろは先生の淫らな方程式の分割配信月額販売版。)
 
2016/11/16newgifanime  美爆乳いろは先生のHな相談 
生徒のことで相談があると言って美爆乳いろは先生は先輩教師と教室に二人きりに。先輩教師に色気がありすぎることを指摘受けちゃいました!相談中にどさくさに紛れて胸を鷲づかみされて威厳を使って断るようにアドバイスされたいろは先生!!!まんざらでもなさそうないろは先生はエッチな身体をしてクネクネしてしまいます!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・いろは先生の淫らな方程式の分割配信月額販売版。)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/31  いろは先生の淫らな方程式 
100センチのJcup!とんでもないナイスなクビレボデーの持ち主鈴村いろはちゃん、おっぱいをプルプルさせながら腰をくねらせ踊ります!踊りが終わり一休みをしているいろはちゃんの所に男が足早に来て自慢のおっぱいをベロちゅうしながら鷲づかみ。男はオマンコに指を差し込みシャッフルすると、ジャブジャブジャブっとびしょマンだー!硬くなったデッカイティンコを口一杯に頬張ると顔を真っ赤にさせて喉の奥に押し込んじゃいます!
 
2014/12/11  KIRARI 84 おっぱい倶楽部 
話題沸騰中、業界屈指のロケット乳を持つ鈴村いろはちゃん。いろはちゃんの人気の秘訣は100cmのJカップ~でありながらウエストの括れが素晴らしい57cmのまさに超絶エロボディ!そんな彼女がとっ ても猥褻なバストをさらされ、揺らされ、揉みしだかれる様子に大注目!おっぱいのサイズ&感度チェックの後は爆乳を揉み吸いまくりの中出しセックス!快感 に肌を紅潮させ、悶えるほどに揺れまくる美しい爆乳!必見ですっ!!
 
2015/8/21  性欲処理マゾマスク ~お好きなだけマンコをお使い下さい~ 
カリビアンコム先行配信動画(~徹底的に玩具責め~ 含む)の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/10/8  「グラマラス 鈴村いろは」 
出た~っ!まるでアニメから飛び出てきた不二子ちゃん!チョット、、大げさですが。。。100cm、Jカップの爆乳に超~クビレたウエストライン。ラテン美女にも劣らぬ肉感的なヒップ。ボインもお尻も規格外のパワフルボディ。鈴村いろはちゃんが一本の人気シリーズ「グラマス」に初登場。拘○、イラマチオ、パイズリ、豪快な騎乗位、潮吹き、濃厚バキュームフェラ、中出し。どのシーンも巨乳ファンはもちろん、ボインフェチ以外の方でもヌきたくなる最高のアングルが盛りだくさん。ピストンで突かれる度に揺れるおっぱいちゃん。。。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/11/9  おっぱい倶楽部_One 
2014/11/26  おっぱい倶楽部_Two 
カリビアンコムプレミアム配信動画の分割配信版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/12/7  エロオッパイドール~いろはの美爆乳を味わい尽くす~ 
たゆんたゆんの美爆乳をひっさげて登場するのはエロオッパイードルの鈴村いろはちゃん。大きなピンクの乳輪はいつみても大迫力、まるで別の生き物のようにボヨンと揺れる二つの果実はオッパイ星からのありがたい贈り物です。チ○コ一本じゃとてもじゃないけれど太刀打ちできないと判断したのか、仲間を呼んで2本のダブルソーセージホットドッグ攻め、ハサみまくりシゴきまくりです!さらにさらに今回は後半ローションプレイも収録。ブルンブルンおっぱいとネットリローションのコラボレーションはまさに必見。おっぱい好きさんは絶対見逃せない作品です!
 
 

追加画像(110枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/11/16 14:27 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

翼みさき【+エロ画像ギャラリー(69枚)+無修正サンプル動画】

翼みさき 
 
生年月日  1994年7月17日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 84 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/8/15  僕の彼女が翼みさきだったら ~海に行く前にまったりしようよ~ 
むっちりボディの癒し系・翼みさきちゃんが無修正デビュー!今日は、海日和~という事で、海に向かうみさきちゃんと彼氏。海の近くに車を駐車して人気のない丘を下っている途中彼氏が「海に行く前にちょっとココでまったりしない?」と言い木陰で休むことに。みさきちゃんは木陰でまったりしていると、彼氏が海で遊ぶ水鉄砲を持ち出してみさきちゃんのTシャツをずぶ濡れになるまでぶっかけまくり。みさきちゃんは、「もうやめてよ~」と言いながらTシャツを脱ぐと男はみさきちゃんのむっちりボディにムラムラきちゃったみたい!
 
2015/9/29  ビールの売り子をハメ倒せ! 
今、球場のビール売り子・翼みさきちゃんが熱い!選手たちは、みさきちゃん見たさに売り子専用の部屋に連日押し寄せる。そんなある日ベテランの補欠選手が、売り子専用の部屋で腹筋をしながらみさきちゃんを待っていると、売れっ子のみさきちゃんが忙しそうにビールを補給しに戻ってきた!スポーツ馬鹿一徹の補欠選手は自慢の筋肉をみさきちゃんに見せつけて「噂で聞いたんだんけどさ~、俺のこと好きでしょ」と言い強引にみさきちゃんの胸を鷲づかみ。やめて~と叫ぶ、みさきちゃんの口にディープキス。「今日こそは必ず見せ場つくるからさ~」とみさきちゃんの洋服をグィグィ脱がしちゃいます!
 
2015/10/12  マンコ図鑑 翼みさき 
キュートなムチムチ娘・翼みさきちゃんがマンコ図鑑に出演!乳首をコリッコリッと摘んでオナニーを開始。マンコのビラビラをゆっくりと広げると奥から透き通った愛液がテカテカしてる!電マをクリに押し当てるとみさきちゃんは眉間にシワを寄せてヒクヒクしちゃいます!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/2  キャットウォーク ポイズン 132 ムッチリ癒し系美少女 
可愛いルックスに色白むっちりボディの癒し系美少女翼みさきちゃんがカリビアンコムプレミアムに登場!そんな彼女のもしも・・・だったらエロストーリー!もしも翼みさきがビールの売り子だったら!?ではかわいい売り子のバーチャル強○!更にはもしも翼みさきが俺のカノジョだったら~では彼女とイチャイチャ露出セックス!可愛い彼女を独り占め!超敏感むっちりボディの肉感セックスを魅せ付けちゃいます!
 
2015/12/25  ラフォーレ ガール Vol.63 鬼イカセ 性○隷へと堕ちていく・・・。 
色白むっちり美少女翼みさきちゃんがなんと、鬼イカセ。性○隷へと堕ちていく・・・。喉の奥まで突き刺さる極太チンポに苦悶の表情・・・。鬼イラマチオで窒息寸前!電マ責めやバイブ責めと執拗にマンコに刺激を与え強○イカせ!更に、輪○イカセでは激FUCKにアクメしっぱなし!彼女の限界は一体どこか?底なしのイキ体質を徹底追及!!
 
2015/12/25  マンコ図鑑 
今をときめくスレンダー美女、愛沢かりんちゃん、エキゾチックな巨乳娘松本メイちゃん、そしてぷっちりロ○ボディが魅力的、翼みさきちゃんのイヤらしい愛液がとろ~ん糸をひいちゃいます!小さくてプックリしたオマンコを開くと内部は既にびしょ濡れ状態!膣口に指を突っ込み指で優しくGスポットを刺激する!情熱の国スペインの太陽をいっぱい浴びたエキゾチックオメコをジックリ見たい貴方、そして清純派のかりんちゃんが繰り広げる本気オナニーを見たい貴方~!!これは絶対に見逃せませんっ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/10/31  汁だく美少女と濃厚SEX 
可愛いルックスに色白むっちりボディの絶対美少女の翼みさきちゃんが汁だく汗まみれになりながら一本道に初登場。男のチンポを貪る姿なんて想像もつかない清楚なお嬢様タイプのみさきちゃんが汗だく汁まみれになりながらのビショ濡れ濃厚セックス! 発汗、淫汁でぬらりと光る裸体、ネッチョリ糸引くマンコを刺激すると大量の潮吹き。 可愛い顔とは裏腹に超~エロく潮吹きまくる圧巻の映像をたっぷりとお楽しみください。
 
2016/1/23  悶絶美女鬼イカセ 翼みさき 
むっちり美女翼みさきちゃんを鬼イカセ! 手足をM字拘○され、即ハメ即イキ!ちんぽを入れたまま容赦なしに電マ責めやバイブ責めで強○イカせ!男達に次から次へとハメられアヘ顔が止まらないみさきちゃんの限界に挑戦!汗と潮とアイエキでびしょ濡れのみさきちゃんに容赦なく連続中出し!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/10/14  【ムッチリ癒し系美少女】ジャポルノデビュー !!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/26  鬼イカセ 性○隷へと堕ちていく・・・ 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前半部分(=一本道配信動画・悶絶美女鬼イカセ 翼みさき)。

2016/7/31  ビールの売り子をハメ倒せ! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/11/16newgifanime  汁だく美少女と濃厚SEX 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(69枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/11/16 11:56 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

赤坂エレナ【+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

赤坂エレナ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85 - 58 - 82 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2008年。人妻熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママ、素人系無修正動画配信サイト・ムラムラってくる素人のサイトを作りましたに出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/10/1  黒パンストの淫乱痴熟女 
年下男を手玉にとる美熟女・赤坂エレナさんが久々に登場!ここまで女王様キャラが似合う美熟女だったとは、この作品にお目にかかるまで予期していなかった。のっけから豹柄のコスチュームでセクシーにオナるエレナさん。カメラのアングルもまずまず。その後、女王様エレナさんが奴隷犬となったデブ男を調教!妖艶な眼差しと淫語がマッチする最強にエロいエレナさん。「オチンチン舐めて欲しかったんでしょ?」と舐めたかったのは本当は自分の方なのに、「仕方ないわねぇ」と嬉しそうに獣のようにチンポをしゃぶる姿は圧巻。痴女キャラと打って変わって、激しく攻められ役に変わる後半も見どころ満点!これ1本で3通りのエレナさんを堪能できる、傑作中の傑作!年上女性に可愛がられたい、調教されたい願望がある人にはうってつけ!
 
2016/11/16newgifanime  人妻不倫ドライブデート ~あなたに会うのが待ち遠しくて~ 
人妻赤坂エレナさんがイケメン不倫相手にメタ惚れ!お互い夫、妻がいてダブル不倫状態の2人が今日は久しぶりに都合が合い、ドライブデート。車に乗り込むや否やキス。会えなかった時間を埋めるかのようにカラダを触り求め合う2人。車の中で強烈バキュームフェラご奉仕に我慢できなくなった2人はいざホテルへ。恥ずかしい…と言いつつもお股を広げ、ぐしょぐしょに濡らしたオマンコにチンポを迎え入れるエレナさんが最高にエロい。最後の中出しまでじっくりとご覧ください。
 
 

追加画像(20枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/11/16 01:00 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド