FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

日向小夏【+エロ画像ギャラリー(73枚)+無修正サンプル動画】

日向小夏 
 
生年月日  1990年8月6日 
スリーサイズ  86 - 60 - 85 cm 
別名  吉井みな、真野絵里奈、桜木有沙、らむ、鈴木京子、小泉美奈、水野夫人、しろやまかなえ、青葉ちはる 
備考:表作品では吉井みな、真野絵理奈名義で出演作がある他、上記別名を使い分け素人系無修正動画配信サイトに出演作多数あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/12  パイパン中出しサークル 
椎名みゆ 三上彩花 日向小夏 遥香心海】某SNSで噂のサークル発見!その実態はパイパンをこよなく愛す乱交サークル!ヤリ部屋で合流したら、モリマン、スジマン、剃りマンのプックリした股間を肉棒でガンガン突きまくる!パイパンヤリマンギャル達が本性剥き出しで男達とゴムを付けずに、オール生ハメ中出し大乱交!パイパンマンコに注ぎ込まれ溢れ出る精子は見応え抜群!
 
2014/5/14  パイパンメイド小夏 
「ご主人、いたぶってください…」と大きな瞳が魅力的な日向小夏ちゃんがメイド姿で登場。その大きな瞳でカメラを見つめて一人オナニー。汁まみれになったマンコにご主人様の極太チンポが容赦なくねじ込まれ大絶叫。そして、透け透けのレオタード姿で大勢の男達相手に連続フェラ抜き。可愛い顔を精子まみれに吸引力抜群のバキュームフェラで射精させるテクニックはキュートな外見からは想像もつかないテクニック。メイド&透け透けレオタード姿でいたぶられることに快感を味わうドMメイドをお見逃しなく。
 
2014/6/3   Wの快感 ~2穴拡張クラッシュ~ 
大きな瞳のパイパン変態痴女こと日向小夏ちゃんが両穴同時絶叫アクメ!いきなり猿轡に拘束、自由のきかないカラダにローションたっぷり、指、玩具で両穴を責められ大絶叫!そして、3Pでは潮吹き、両穴ファック中出し。マンコ&アナルを濁った泡まみれにイキまくる小夏の失神一歩寸前の両穴ファックは必見です!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/2/21  レッドホットフェティッシュコレクション Vol.108 
パイパン美少女の日向小夏ちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!まずはドM小夏のオナニーから中出しSEXと題して、メイドコスで淫語を使って責めてきます。パイパンロリボディを露わにすると、クンニ責めで気持ちよくなるとオチンポを欲しがる日向小夏ちゃん。ガンガンに生ピストンで中出しフィニッシュ!続いてスケスケセクシー水着でフェラ抜き&ぶっかけ!6本のチンポをおいしそうにしゃぶりまくる!お次は猿ぐつわを口につけて拘束2穴ローションおもちゃ責め!ローションでヌルヌルになる体とマンコ。ローターでクリトリスを刺激され、アナルにもバールが入る!最後は2穴同時ファックで絶頂に!これは見逃せない!
 
2016/10/26newgifanime  拘束具のモデルアルバイト 
アダルトグッズのモデルさんとして雇ったちはるちゃん。めがくりくりして可愛いです。ギャラがよかったので着ちゃったみたいです。オトナの玩具は使うのはじめてとのこと。まずは拘束プレイ。照れながら、言われるがままにモニターしていくちはるちゃん。笑顔が可愛い。。手を固定されたまま車でドライブ。車の中でのいじわるにキャッキャいってる様子がまた可愛い。おまんこに手をいれるとなんとパイパン。愛撫されるとまた恥ずかしがって笑顔がこぼれますが、だんだんえっちなスイッチが入ってきた様子。最後は高速腰振りに、ついつい中でいっちゃいました。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/7/12  素人パイパンおさな妻浣腸2穴依頼調教 水野夫妻編 
【水野夫人=日向小夏】 本シリーズ最大の年の差婚のご夫婦の登場だ!その差なんと35。まったくどうなっているのだこの時代。可愛らしい奥さんの性のパワーを制御しきれない悩みはとても深くさらに、若い頃あこがれたアナルや浣腸をしてみたいのだが真面目な性格から恥ずかしくて出来ないという宝の持ち腐れな旦那様。こんな方達に忘我は手を差し伸べるのだ。水野夫妻はどこで知り合ったのかかなりお嬢様で世間知らずの娘みたいなおさな妻と悪代官のような旦那様のカップル。毎日のSEXがマンネリ気味だという。このままじゃ浮気の心配もしますよね。彼女を完全に身も心も自分のものにしなければ日本の経済も危ういのだという超アッパーな身分の旦那様は恥を忍んでアナル拡張の依頼をする。おさな妻はまず、顔が可愛すぎる、さらに肌が綺麗。スタイル抜群。性格もめちゃ可愛い。そして、おさな妻のカラダをじっくり鑑賞。すると、感じやすい部分が次々と発覚してゆく。その中で特に最高の曲線を持つお尻に諸氏は目が釘付けになるでしょう。あの中を強引にこじ開け自らの太く淫らにそそる肉棒をぶち込みたくなるのは男として全く自然な事。毛の無いパイパンワレメを思いっきり押っ広げてもその疲弊していない無垢のままの各部位は幼いまま見事な形状を保っている、光りながら。ふと、悪いことをしているかの錯覚に陥る。本当は、娘なんじゃないのか?我々は犯罪に誘い込まれているんじゃ無いのか?なんど考えたのだが、おさな妻の濡れ方と感じ方があまりにも可愛すぎるので一気に縛り上げ隠せないように開脚。恥ずかしさを増してゆくと神の液体があふれてくるでは無いか。欲しがっている。間違いなく。確信した佐川銀二は一気に旦那の最大のリクエストである。妻の浣腸を青空の元決行する。恥ずかしさはMAXである。可愛すぎるお尻の穴がぐっとせり上がり愛液で滴るまんこを見ながら屁とう〇こがあろうことかおし〇ことともにブリブリジョージョーと出てくる様はシリーズ最高の名場面となりました。残るミッションは2穴同時貫通、おさな妻はマジで泣く。(可愛い声で)カリデカ極太銀二肉棒がメリメリと肛門に沈む。叫びは泣き声に・・・ここで躊躇することは無い。痛いのは最初だけなのだから。生の陰茎は弾力もあり肛門にフィットするように出来ているのだ。(マジか!?)その先も手加減無用です。初めての連続忘我に痙攣が止まらないおさな妻。本当に贅沢なSEXに水野旦那はもう60近いのに立派にそそり立ち悲願を果たされました。よくぞ、出演を決心されたあっぱれな御仁である。もう最高に可愛い幼い奥様は体を何度も何度も震わせ初めてSEXの奥深さを味わう姿はリアル。何度でも諸氏を最高の状態に導くであろう。それだけの映像はなかなかお目にかかれるものでは無い。素人の時代が間違いなくやってきた。
 
2013/9/24  素人パイパンおさな妻母乳スワップ連続忘我依頼調教 水野夫妻編2 
【水野夫人=日向小夏】 忘我の中でも最も年の差婚の水野氏からの依頼調教。みゅう講師をよんでのジェラシー効果を狙った依頼である。水野氏のおさな妻は可愛すぎ!水野氏は自らのおさな妻を嫉妬させようともくろんだ。しかし、ミュウ講師の超絶テクニックにより自分のM性が露呈する。身をまかせている内にどんどんフル勃起する初老のからだに驚きを隠せない様子。おさな妻にしてみれば見ず知らずのエロイ女に自分の愛する旦那様をいじくり回しフル勃起させ舐めさせ挿入する浮気現場を突然見せられ激しく嫉妬する。しかし、本当に自分には見せたことの無い旦那の生の性を目の当たりにしたとき、激しい興奮を自覚する。私はこんな可愛い旦那様を本当に本当に好きなんだと自覚させられたのと同時にこの私好みの男性があえぐ姿をもっと見てみたい、だってこんなに濡れるほど愛しいのですもの。佐川銀二は、ささやく。おさな妻の最も気持ちのいい部分を未だ味わったことの無い愛撫で責められ幼いワレメがパックリと口を開け男の肉棒を純粋に求めて潤っているありさまをささやき、カリを膣口にもったい付けるように出し入れしながら子宮が下りてくるのを待つ。超絶テクニックのオンパレードにみゅうの只今絶好調フル母乳が花を添えるかのようにスワッピングのすばらしさと、本家本元の忘我を夫妻に見せつけるめくるめく展開。忘我随一といえるでしょう!!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/04/11  桜木 有沙 Arisa Sakuragi 
明るいワンピース姿で有沙ちゃんが遊びに来てくれました。待ってる間に勝手に電マでオナニーしたり。ノーパンで散歩に窓辺でバックとドキドキするのが大好きなお姉さんなの?見た目カワイイが中身えっちぃ平成女子のご様子。外の刺激を味わってエッチ度もMAX?部屋に戻ったらすぐにエッチしちゃうよ。そんな有沙ちゃんのパイパンマンコ。空気が入りまくるほどチンコブチ込み大量にせーえきが入っちゃいましたぁ(*゚ε´*)プゥ
 
2013/05/21  桜木 有沙 Arisa Sakuragi 
彼氏と別れてからエッチはご無沙汰だという有沙ちゃん。下着を取ると…キレイなパイパンがお目見え!!久しぶりのエッチとあってかおっさんハメ師相手でもノリノリ!?有沙ちゃんの喘ぎ声に反応してハメ師のチンポもギンギンです!
 
2014/3/18  桜木 有沙 Arisa Sakuragi 
甘~い声でエッチなことを語る有沙ちゃんに冒頭から大興奮! 風呂場では後ろから挿れられて、ハメられたまんま笑顔で楽しむ彼女。やっぱエッチは楽しいのが一番ですね! 今日も楽しく中に発射です!!
 
2014/3/25  桜木 有沙 Arisa Sakuragi 
ゴムつけるのが嫌いだという有沙ちゃん! それはいいこと聞いちゃいました! お言葉に甘えちゃって、こんな可愛らしい女の子に、生でズブッと挿れちゃいます! そしてもちろんそのまま発射!! 体内精液まみれにしちゃって、彼氏になんて言い訳するの!?
 
 

追加画像(73枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をくりっくしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2016/10/31 12:53 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Milana C Annaliese【+XVIDEOS無料動画 無修正5分+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画】

Milana C Annaliese(ミラーナ シー アンネリーゼ) 
 
生年月日  1990年-月-日 
スリーサイズ  87 - 61 - 87 cm 
別名  Milana C、Milana 
備考:2005年にデビュー(生年からすると15歳で!?)したウクライナ出身のポルノ女優。日本では2015年12月にリリースされた「ロシアン素人AV初撮り モスクワ北部の田舎町でみつけた金髪パイパン少女と生中出し性交 Milana」という作品が表AVの出演作。ちなみにカリビアンコムプレミアム配信動画は、この表作品の無修正バージョン。裏表共、日本ではMilana(ミラーナ)としか表記されていないが、下腹部にある大きまなのと小さめな二つのホクロがMilana Cでも見ることができる。一枚目の画像と追記に埋め込んだMilana CのXVIDEOS無料動画で確認してみてください。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/10/27  衝撃デビューロシア美少女 ミラーナ 
経験の少ない無知な少女を絶頂の境地へ導く!恥ずかしがりやな少女を暗い部屋に連れ込みその気にさせるとパイパンマ○コからクチュクチュした愛液がどんどん溢れ出てくる!固くなったペニスを差し出せば自ら喉奥まで咥え込み嗚咽するMっぷり。田舎少女ミラーナと合法生ハメSEX!もちろん日本産ザーメンをたっぷり膣内に注入!
 
 

追加画像(19枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/10/30 16:49 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

遥とわ【+エロ画像ギャラリー(25枚)+無修正サンプル動画】

遥とわ 
 
生年月日  1983年11月30日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 58 - 90 cm 
別名  三嶋知恵 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/8/25  キャリアウーマンの渇き~オトコに飢えた女経営者~ 
真面目そうで清楚なルックスに、Eカップ美巨乳のむっちりボディが魅力的な「遥とわ」がHEYZO初登場です!見た目とは裏腹に今まで経験してきた人数は彼氏以外も含めて10数名以上、初カレとのエッチはなんと野外だったという経験をお持ちの遥とわさん。現在は飲食店を経営しており、経営者という忙しい立場にいるせいで、お店のためとはいえAV出演を考えるなんて相当溜まっているみたいですね。それでは・・さっそくお店繁盛のために、そしてご自身のストレスや欲求不満解消のために(笑)一肌脱いでいただきましょう!!
 
2016/10/28newgifanime  流れで他人とセックスしちゃった若妻 
ママ友たちとの集まりに参加するはずが間違えて暇を持て余している男優の部屋に来てしまったのは、色白むっちりボディーが魅力的な若奥様の「遥とわ」さん。ママ友の旦那のフリをしてとわさん家の夜の性活について聞いてみたけど、実は淡白なエッチに物足りなさを感じてるらしい。ふむふむ、これはチャンス!旦那さんよりも気持ちよくしてあげようじゃないですか!せっかくなんでまずは僕のを味わってもらいましたが、すぐに昇天してしまいそうなほど気持ちいいっ!!今度は奥さんの敏感でむっちり熟した身体をいただきま~す♪それにしても、部屋を間違えてくれたおかげですごい良い思いしちゃったなぁ(笑)
 
 

追加画像(25枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/10/28 10:38 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

富永ユリア(桐嶋アリサ)【+エロ画像ギャラリー(154枚)+無修正サンプル動画】

富永ユリア(桐嶋アリサ) 
 
生年月日  1984年2月14日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 58 - 88 cm 
別名  桐島アリサ、伊達ミカ、ちさと、竹内美希、蒼井さくら 
備考:AVデビューは竹内美希名義で2007年。桐嶋アリサ名義では「カリビアンコム」、伊達ミカ名義では「東京熱」、ちさと名義では「ガチん娘!」に出演作がある。2013年末頃からは蒼井さくら名義で活躍しているようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/2/25  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 
新『巨乳で痴女で絶品ボディの女たち』。お色気モードムンムンで新人女優のFカップボディの桐嶋アリサにGカップ90cmのあいだゆき、人気急上昇中の大槻ひびきといった今旬のホットな3人が揃って登場!3人で仲良くにゃんにゃんレズプレイ有り!それから男優3人のチンポを弄び、6P生ハメ乱交プレイと普段の動画の3倍楽しめるスペシャル動画!必見です!
 
2009/3/11  何度イっても許さない! 
今度の超VIP動画は、新人モデルでFカップ美巨乳の桐嶋アリサのイってもイっても許してもらえない凌○物。マイクロビキニを着させられオナニーをしてイっても、そんなのでイったのか?と今度は拘○されローター、バイブ、電摩責めで悶絶!それでも許してもらえず、指マンで潮を吹かされ、挙句の果てには3P生ハメファックに連続中出しされて放心状態!M女っぷり発揮作!
 
2014/1/3   昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで蒼井さくら、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/3/15  痴酒屋 ~卑猥な中出しフルコースでおもてなし~ 
仕事帰りのサラリーマン達に通常のメニューでは味わえない卑猥なスペシャル中出しフルコースでおもてなし♪お酒が飲めて美味い物が食べれて、巨乳&スレンダー美女に溜まった毒汁を抜いてもらえる!こんな天国みたい痴酒屋が存在した。甘え上手な口元がいやらしくフェラがとっても上手な牧村京香ちゃん。悩み事ならどんな事でも聞いてくれそうな癒し系の美乳お姉さんこと蒼井さくらちゃんの2人がお客様を心からもてなしてくれます。部下に説教する大興奮の上司には愛の手を股間に差し伸べ特大ソーセージペロペロ吸引サービス。説教されて落ち込む部下には厨房内特別立ちバック生ハメサービスなどなど。しかし、今夜のスペシャルコースはまだまだこんなもんじゃあありません。
 
2016/10/26newgifanime  極上泡姫物語 Vol.46 
赤いランジェリーで極上泡姫として蒼井さくらちゃん思い切りフェラするシーンが脳裏から離れられなくなってしまうこと間違いなし!吸い付いくフェラのスキルにメロメロになりそうな男優! 泡姫ことさくらちゃんが、真っ裸で泡を使ってもて遊んでくれるシーンは見放せません!2年前に登場して以来の蒼井さくらちゃんが、、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」シリーズでソープに行った気分になってください!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/1/1  「謹賀新年LOVE」 
一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。
 
2012/5/1  「裸演奏 ~第3回演奏会・バイオリン~」 
透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーな体、そして演奏するバイオリンからは彼女と同じように透き通るような音色、すべて富永ユリアから発せられる癒し、それは目と耳を同時に包み込む究極かつ高級でとても贅沢なエロティカ!先ほどまでバイオリンを演奏していた弓で、今度はおマンコのスジという弦をなぞり富永ユリアを演奏する!?富永ユリアから発せられる音色もまた素晴らしい!そして演奏中に体中を触られまくり敏感な体をビクビクさせながらも演奏を続ける!バイオリンと喘ぎ声のハーモニー、今度はチンポという弓で富永ユリアを演奏しちゃいます!じっくり見続けたい作品となっております!
 
2014/4/30  「ときめき ~何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった~」 
一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。 あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル企画「ときめき」。彼氏がクタクタのカラダで仕事から帰ってくると、さくらちゃんは部屋のソファーでお昼寝中。彼氏は、さくらちゃんの寝顔を見ていると、ちょっとイタズラしたくなってきた。ゆっくり股を開いてパンティの上から指でクリトリスを弄くっているとビクっとさくらちゃんが気持ちよくてカラダを弾ませて目を覚ましてしまう。そして、さくらちゃんが目を擦りながら「何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった」と言って上目使いで彼氏に要求しちゃいます!
 
2014/9/23  「別荘お泊りデート ~BBQ野外乱交編~」 
アダルト界トップクラスのくびれスレンダー痴女優、あやちんこと希咲あや(=冴島唯)ちゃんと美白FカップゴージャスBODYの蒼井さくらちゃんが仲良しカップル4人で小旅行に出発。現地に着く前からテンション上がりっぱなしのノリノリカップル人。現地に着くと緑の自然に囲まれたピクニック場でお酒を飲んで大盛り上がり。酔いが回り次第にイチャつきだすカップル。悪酔い気味にテンションマックスでいちゃつくカップルときわどいワンピース姿で「虫がいない?」とスカートをめくり男を誘惑し始めるもうひと組みのカップル。場所を別荘内に移して真昼間から4人で大乱交!くびれ痴女とゴージャス巨乳が汁まみれに絶叫ハメまくり!
 
2014/9/23  「別荘お泊りデート ~乱交ダブル中出し編~」 
くびれスレンダー痴女優、あやちんこと希咲あやちゃんと美白FカップゴージャスBODYの蒼井さくらちゃんの乱交ダブル中出し編でーす。同時配信中の「野外誘惑編」では真昼間から乱交劇をくりひろげた痴女達が現地で男を逆ナンパ、別荘に持ち帰りまたまた大乱交。今回はあやちんこと希咲あやちゃんが超くびれたS級ボディとフェロモンを醸し出し男を誘惑するとギンギンに勃起したチンポからは大量の我慢汁が!蒼井さくらちゃんも負けじと既婚オヤジを美白Fカップで誘惑。あらゆる体位で膣奥まで突かれ絶叫イキまくる痴女たち。ハメアングル、テクニック、抜きどころ満載の「乱交ダブル中出し編」は必見です。
 
2015/6/4  グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩 
長身でグラマラスな出張マッサージ師が実は部活の後輩だったら…!? そんなファンタジックなシチュエーションをエロティックに再現した作品に、人気女優の蒼井さくらちゃんが挑戦! 春らしいセクシーなワンピースで部屋に訪れた美人マッサージ師さんに「どこかで見たことあるような…」と探りを入れていくと、様々な共通点が。やっぱり!テニス部の蒼井だったんだ! という事でマッサージ開始。短いワンピがめくれあがってセクシーなTバックとむっちりヒップがムキ出しになり、思わずチンポを擦りつけちゃいます!もう我慢できない!後輩に襲い掛かるとマンザラでもない様子のさくらちゃん。 色白美肌と形のいいお椀型おっぱいが露になり、ちっちゃめのオマンコを指でクチュクチュするとクリトリスが皮を剥いて勃起してきちゃいました。甘酸っぱい青春を懐古しながらの高速ピストンに、さくらちゃんもご満悦。 こんな再会のチャンス、どこかに転がってないですかねぇ。
 
2016/8/4  この夏、パリピ乱交! 
熟女と言われている今でも若い時とスタイルが全く変わらない希咲あやさん、色白抱き心地良さそうなグラマー痴女こと蒼井さくらさん、元レースクィーンの長身美女の真琴りょうさんがビキニ姿で野外乱交! プールサイドで水着BBQパーティーを楽しむ肉食系パーリーピーポー。 性欲モリモリの男達にはスタイル抜群、色白長身スレンダー美女達のビキニ姿が理性を抑えきれず遂に乱交パーティーに! プールサイドあちらこちらで響き渡る喘ぎ声、グチョグチョと濡れたマンコをいじくりまわすいやらしい音、パッコンパッコンと肉体がぶつかりあうピストン音。 熟女と言えどパリピは夏になると弾けて乱交しちゃうのでしょう。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→真琴りょう
 
2016/10/12newgifanime  モデルコレクション 蒼井さくら 
癒し系美巨乳お姉さんの蒼井さくらちゃんが、一本道人気シリーズのモデルコレクションに登場!まずはインタビューで初体験や一人えっちの仕方などを聞いて、飾らない等身大の姿が見れるよう心から丸裸にしちゃいます!恥かしがりながらも丁寧に答えてくれるさくらちゃん。真っ白なブラから美巨乳をさらけだし、まんまるな乳首をコロコロされたら可愛い喘ぎ声はノンストップ! クリトリスをローターで弄られ指で中を刺激されちゃうと、もうお汁が尋常じゃないくらいに出てびしょびしょに! 男優の巨根をお口いっぱいにほお張りながらのフェラ、上から下から突かれて乱れに乱れちゃううさくらちゃん。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/5/17  アフター6~性の欲望に忠実な女~ 
普段の固いイメージからは想像もできない、ビシっと決めたスーツを脱がせば、下半身は淫乱そのもの!男の汗の臭いに肌を紅らめ興奮し、日頃のストレスをSEXで発散するキャリアウーマンたち。。。HEYZOの人気シリーズ「アフター6」の第四弾は透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーボディーの蒼井さくらさん。一見大人しそうな外見とは裏腹に自分の性の欲望に忠実な彼女は、相手が予定より遅れると電話で告げられた瞬間、道端ですれ違った男をホテルに連れ込み、フェロモン全開のスーツ姿のまま見知らぬ男のチ●ポを淫らに咥えて濃厚フェラ抜き!待っていた男が到着するなり濃厚なキスを交わし、パンツをずらすと中はすでにヌルヌル状態。さんざんじらされた後に騎乗位で挿入すると、色っぽくよがる綺麗な顔は見ていると快感が倍増します。バックから卑猥なお尻を突き出し、パンパンと音を立て打ち込まれ息を荒げて悶えイキ!絡みつくような名器で、擦るたび愛液を溢れさせ、最後は濃厚ザーメンを膣内射精されると大満足のご様子。
 
2014/11/28  おっさんにヤられまくる女優・蒼井さくら 
綺麗な子が汚れていく、男の欲望を満たす作品。Fカップなのにスレンダー、ボンッキュッボンッの理想のエロ体型の蒼井さくらちゃん。自分と近い年齢の人としかセックスしたことがないということなので、アダルト動画が新しい快感へ招待しました。目の前に現れたおっさん4人。顔が引きつっているのもお構いなし、アダルトはそんなに甘くないですから。汚いおっさんの舌で綺麗な身体をペロペロし出すと、身体は気持ち良さそうに反応しだした。とりあえずチンチン舐めさせ2人が顔射。もちろん終わらず穴にも精子を連続で入れて、みんなすっきり快感ですなあ。 口とマンコにチンチンの入ったまま悶えているさくらちゃん、見て抜かずにはいられない! 
 
2015/1/21  元カレのカラダが忘れられない~背徳に酔う若妻~ 
付き合っていた頃は毎日セックスしていた旦那とは、結婚生活3年目でセックスレスになり、寂しい日々を送っているさくらさん。浮気もしないで優しい旦那には感謝しているが、満たされない身体は激しいセックスを求め悶々とした日々を送る。そんな時、偶然街で再会した元カレと会う約束をした帰り、元カレとの激しいセックスを思い出し、我慢できずに一度だけ抱いて欲しいと迫る。ホテルに入ると早速の激しいキスから濃厚な前戯、久しぶりの元カレの愛撫にマンコは触られる前からぐちょぐちょに・・・。そそり立つ元カレのチンコをおいしそうに舐めると、もう我慢できずに立ったまま挿入。騎乗位で激しく腰を振りデカイちんこを奥まで咥えこむと、元カレのチンコで何度もイキまくる。最後は妊娠覚悟での中出し懇願。熱いザーメンを中に出されて背徳に酔いしれながらも大満足のさくらさんでした。
 
2016/10/8 newgifanime どっちが美味しい!?さくらの男根味くらべ 
SEXの相性はチ○ポとマ●コで決まる!っということで、色白スレンダーナイスバディ美女の「蒼井さくら」ちゃんが理想のチ◯ポを求め、男根の味比べしちゃいました!ペロペロ、ジュポジュポ、イヤらしい音をたてながらチ◯ポの味見するさくらちゃん。舐めるだけだとイマイチわからないのか、実際に挿入して具合を確かめてみた結果、4本目のチ◯コがベストマッチと判明!しーっかりとチ◯ポを味わうために、中出しまで許しちゃうエロエロなさくらちゃんでした!
 
 

追加画像(154枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2016/10/26 19:58 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

湊純恋【+エロ画像ギャラリー(46枚)+無修正サンプル動画】

湊純恋(みなとすみれ) 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86 - 62 - 86 cm 
別名  さゆり、坂本桃花 
備考:AVデビューは素人「さゆり」として2015年。表デビューと同時期に「坂本桃花」名義で人妻熟女系無修正動画配信サイト・人妻斬りで裏デビュー。その後、表・裏ともに出演作がなかったが、2016年に裏復活。裏復活後の2016年7月にリリースされた「パイパンファイトクラブ」というイメージビデオに「湊純恋」名義で単独出演している。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/9/12  初の逆ナン!素人VS素人のガチンコSEX!! 
素人お姉さんが通行人を逆ナンしてガチンコSEXしちゃおう企画!今回は色白清楚系のお姉さん、純恋(すみれ)さんが道行く男性に声をかけそのままホテルでセックスをしちいます。平日の昼間にたまたま暇だった、いかにもモテなさそうな30代の素人男性。純恋さん、相手を間違えたんじゃないですか?一言多いこの男に若干顔が引きつりながらもクリトリスを触られると気持ちよさそうに感じる純恋さん。しつこいくらいの前戯からそのまま生チンコを挿入。単調なこの素人男性のピストン運動に絶頂も感じないままそのまま中だしまでされちゃいましたが・・・純恋さん、満足いくセックスができたのでしょうか?次はもっとセックスの上手い男性を逆ナンできることを祈ります!!
 
2016/10/24newgifanime  美人保育士さんにボクのムスコのお世話をお願いしてみました 
保育士になって三年目だという素人娘の純恋(すみれ)ちゃんに個室でみっちり相手をしてもらいましょう!普段、純恋ちゃんが相手をしている子どもが好きな風船で一緒に遊んでいたと思いきや、スキを見てエッチなイタズラを連発!イヤがるかと思いきや、あれれ、純恋ちゃんもまんざらではないよう!よし、それなら、本格的にヤッてやりましょう!お椀型で綺麗なおっぱいをモミモミすれば、純恋ちゃんも感じているご様子。さらにエッチなおもちゃの登場で、清楚な純恋先生が一気にエロモード突入!口いっぱいに咥えて元気にさせた生おちんちんを自らオマンコにあてがって騎乗位開始。顔を引きつらせながら感じる表情が初々しく、素人感全開。最後は子どもが大好きだという純恋ちゃんのために中出しでフィニッシュ!!
 
 
配信サイト:人妻斬り(参考) 
配信日  作品タイトル 
2015/5/26  坂本 桃花 Momoka Sakamoto 
結婚2年、旦那さんの海外勤務のために寂しい思いをしているという美人妻、桃花さん。日ごろは自分で慰めているマンコを今日はカメラの前に恥らいながらさらすと、日ごろの欲求不満のせいか、すぐにマン汁でぐしょぐしょにしてハメ師のチンコを受け入れます。
 
2015/6/4  坂本 桃花 Momoka Sakamoto 
今日はサイトに応募してきた素人男優の登場です! 可愛い人妻に新人チ○コはビンビン!? 荒削りのセックスにどんな反応をしてくれるのか愉しみですね!!
 
 
配信サイト:エッチな0930(参考) 
配信日  作品タイトル 
2016/4/5  坂本 桃花 Momoka Sakamoto 
結婚3年ながら、ご主人は海外赴任中という美人妻桃花さんは、お酒を飲んでいるとさびしさを堪えきれなくなって見知らぬ男に股を開く不貞妻です。そんな彼女はハメ師に対しても臆することなく、カメラの前で欲望のままに乱れます。
 
2016/4/19  坂本 桃花 Momoka Sakamoto 
美形の奥様、桃花さんに大量顔射しちゃいました! スイーツと服が好きなこの奥様に、旦那に黙ってハメ倒し!! 気持ちよくしちゃってあそこはぐしょぐしょ! 他の人とのエッチもたまにはいいですね!!
 
2016/7/23  坂本 桃花 Momoka Sakamoto 
長いこと単身赴任中だった旦那さんとの生活が決まり、喜びと不安の入り混じる桃花さん。そんな新生活の不安をごまかすためにハメ師とのセックスで思いっきり快楽によいしれます。
 
2016/7/28  坂本 桃花 Momoka Sakamoto 
奥様なのにあどけない可愛らしさが残る桃花さん。今日はそんな桃花さんのひとりエッチをたっぷり見せてもらっちゃいます!思わず潮も噴いちゃってま○この準備は万端!チ○コを受け入れ精子も中で受け入れちゃいます!
 
 

追加画像(46枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/10/24 20:48 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

相田ユリア【+エロ画像ギャラリー(24枚)+無修正サンプル動画】

相田ユリア 
 
生年月日  1974年6月21日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 60 - 88 cm 
別名  梅谷沙織、稲村緑、ゆりあ、樋口駒子 
備考:AVデビューは2011年。「梅谷沙織」名義で表作品、「相田ユリア」名義で表作品の他、カリビアンコム、パコパコママに、「稲村緑」名義で人妻熟女系無修正動画配信サイト・人妻斬り、エッチな0930に、「ゆりあ」名義で女体のしんぴ他に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/1  某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編 
【相田ユリア 山崎美優 希内りな】 某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。
 
2012/4/9  某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編 
「某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。」後編は露天温泉で再び6P大乱交!3人の若妻たちが露天温泉で旅の疲れをまったり癒しているところをインタビュウ。バスの中で乱交を終えたばかりの若妻たちに初めての乱交経験の感想を赤裸々に語ってもらう。そこへ男たちが乱入!手まんとチンコで若妻たちの禁断のマンコをバラエティに富んだ体位で突きまくる男たち。湯船からお湯が溢れるように若妻たちのマンコから淫汁が溢れ出す!一度火がつけば止まらない中出し&チンコ好きの若妻たちの温泉旅行ハメはずし大乱交をお見逃しなく!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/14  人妻マンコ図鑑 44 
あの相田ユリアさんのおマンコをドアップ動画で拝めます。撮影が開始されるとすぐに興奮してきて自然に大股を開き、おマンコをパックリご開帳。クリトリスを刺激しながら漏れる色っぽい声はたまりません。ヒクヒクするピンクのおマンコはヨダレを垂らしながら卑猥な音をたてまくる!
 
2016/10/19  陰で男を誘惑する美魔女とことんヤリまくる 
スレンダー美人のユリアさん。久しぶりに会うと相変わらずメスの匂いをプンプンさせていて、エロさが倍増していました。男優を待っている間、黙っていればバレないとスタッフを襲う肉食ぶり。まずは上半身をまさぐり次第に股間に手が伸びていく慣れた手つき。全裸になり、クチュクチュといやらしい音がするマンコに挿入をおねだり。その後、男優が来るとシレっとした笑顔で対応する堂々とした態度。いやらしくシャワーへと誘い、丁寧に男の体を愛撫し、バキュームフェラで準備万全。また挿入…締め付けるマンコ・・・溢れる白濁液。たまらないエロい熟女です。
 
 
配信サイト:エッチな0930(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/8/31  稲村 緑 Midori Inamura 
会社でもオナニーしちゃうという強者美人妻、緑さんの登場です。自慢のスレンダーボディを全身使って感じまくる様子にハメ師のチンコはもう限界!?最後はきれいなお顔に惜しげもなくフィニッシュです!
 
配信サイト:人妻斬り(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/8/19  稲村 緑 Midori Inamura 
オナニーは毎日、会社でもするというエッチな美妻、緑さんの登場です!バイブや電マで自慢のスレンダーボディをくねらせながら悶える様子に、ハメ師のチンコはフル勃起!こんな美人の人妻を突いて突いて突きまくって、最後はきれいなお顔に…これは罰が当たっても知らないですよ!!
 
 

追加画像(24枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/10/24 17:28 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

山崎美優【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

山崎美優 
 
生年月日   -
スリーサイズ  88 - 65 - 91 cm 
別名  本山由美、小柴純恵、美優 
備考:表作品のリリース状況からAVデビューは「本山由美」名義で2009年頃と思われる。「本山由美」名義では表作品の他、人妻熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママに、「山崎美優」名義ではカリビアンコム、パコパコママに、「小柴純恵」名義では人妻熟女系無修正動画配信サイト・人妻斬りに、「美優」名義では素人系無修正動画配信サイト・ムラムラってくる素人のサイトを作りましたに出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/1  某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編 
【相田ユリア 山崎美優 希内りな】 某つぶやきサイトで若妻を釣り、車内で3対3の乱交をするという熟女好き・素人好きには堪らない作品の登場!インタビューの後に服を脱ぎ始めるタイプの違う3人の若妻たち。旦那さんとのセックスが不満なのか、皆さんノリノリでセックスを始めます!各自ローターや指、チンコで若妻たちの熟したマンコを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時フェラ、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満熟女たちの大乱交。
 
2012/4/9  某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 後編 
「某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。」後編は露天温泉で再び6P大乱交!3人の若妻たちが露天温泉で旅の疲れをまったり癒しているところをインタビュウ。バスの中で乱交を終えたばかりの若妻たちに初めての乱交経験の感想を赤裸々に語ってもらう。そこへ男たちが乱入!手まんとチンコで若妻たちの禁断のマンコをバラエティに富んだ体位で突きまくる男たち。湯船からお湯が溢れるように若妻たちのマンコから淫汁が溢れ出す!一度火がつけば止まらない中出し&チンコ好きの若妻たちの温泉旅行ハメはずし大乱交をお見逃しなく!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/5/19  No.149 美優 
山崎美優 30歳   女教師 今回のスレット(脅迫)編は女◯校教師の「美優」。学校内では聖職を振りかざして学生たちを叱り飛ばしている熟女教師である。しかし、鬼畜どもに弱みを握られ何度も呼び出されては脅迫され逝かせ拷◯の餌食となっていた。そしてまた今日も呼び出された。行けば何をされるかは判ってはいるのだが彼女の淫欲の血がホテルに向かわせてしまうのだ・・・・。熟女ではあるが独身である彼女の肢体は肉感的で形の良い美乳がエロい。聖職の顔を振りかざす熟女が昇天拷◯により従順に変貌していく様をご覧いただこう。 始めは嫌がっていても連続の秘貝責めに鬼畜どもの言いなりになって淫具や肉棒で逝き地獄を味わう女に成り果てる。「問答無用」の連続の狂気逝かせ責めにこの女もMの本性が覚醒した。
 
 
配信サイト・人妻斬り(参考) 
配信日  作品タイトル 
2009/5/30  小柴 純恵 Sumie Koshiba 
普段は専業主婦で子育てに忙しい人妻がとあるホテルに。人妻は徐に衣服を脱ぎだし豊満な乳房が目の前に。ローター、バイブでのオナニーを終えるとマンコからはイヤらしい液が…。フェラで硬くなったチンコを人妻の熟れたマンコに挿入する男。激しく突きまくりマンコの中へ精子を発射。中出しされて満足気な表情が印象的な人妻。
 
2009/8/8  小柴 純恵 Sumie Koshiba 
楽しそうに会話をする純恵さん。普段はスーパーに子供を連れて買い物に行く普通の主婦ですが、熱るからだは自分では制御できない程となり、人妻は性の欲求を満たしてくれる男の元へと…その時間は夫や子供の事も完全に忘れ無我夢中で男の味を楽しむ一人の女としてセックスを楽しむ…
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/10/24 13:32 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

雨宮琴音【+エロ画像ギャラリー(計74枚)+無修正サンプル動画】

雨宮琴音 
 
生年月日  1988年3月30日 
スリーサイズ  87(Eカップ) - 56 - 83 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2008年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/1/27  売れっ子キャバ嬢の初無修正作品 
こんなに可愛い子がAV出演?!誰かに似てる…木村○乃?竹○結子?とりあえず芸能界にいてもおかしくない超美形正統派お嬢様顔!しかもこのスタイル!本物のモデル?というくらいスラリとしたスレンダーボディに真っ白な肌!それなのに脱がせてみるとふわぽわのマシュマロパイの持ち主なんです!パイズリしてぷにぷにされたらすぐイってしまいそうですね。そしてくすぐったがりやでちょっと耳を舐められただけで感じちゃうこの敏感さ!色素の薄い乳首をクリクリされただけでマンコのほうは既にじっとり!清楚な見た目からは想像もできない、濡れて光る卑猥なビラビラとビクビク感じて動くマンコ。これに生で挿れずには男がすたるってもんです!突かれて悶えても喘いでもかわいすぎる琴音ちゃん!中出ししても怒らないで!

 
2011/2/24  関西最強キャバ嬢は実は変態 
関西の某有名キャバクラに在籍する超売れっ子現役キャバ嬢・雨宮琴音!キャバ嬢というと身近にいそうな存在なのに、芸能人並に可愛くて、しかも超美白肌&スラリ美脚のモデル並体型!そんな美女、琴音ちゃんのお店では見れない綺麗な裸体、さらに愛汁あふれたマンコまで見れてしまうこの動画!こんな可愛い娘がAVに出る時代なんです。早速マシュマロ美乳とおまんこ晒して電マとバイブ責め!アンアン喘がせたら頭を掴んでガッシガシ鬼イラマ。ヨダレが滝のように出てきてチンコを隅々まで包み込みます!後半は3Pで、2本のチンコを両手に掴んでなんとも嬉しそうな琴音ちゃん!ペロペロしながら二つともブチ込んでもらうことを想像してるんでしょうか!お望みどおり順番に生で差し込みます!そしてやっぱり最後は人気キャバ嬢の中に連続で中出しですよ!おいしすぎです!

 
2012/2/16  S級女優の本気エクスタシー 前編 
現在のAV界を支える大物女優の中の一人・雨宮琴音ちゃんの登場!華奢なスレンダーボディーにEカップのデカ乳の組み合わせがエロすぎます!軽く全身を愛撫した後は、えげつないほど大量のローターと電マで責めまくる!体をビクンビクンさせるほど感じさせた後は3Pで本格的にエクスタシーを感じさせていきます。マンコを指マンで刺激して潮を吹かせ、ビクンビクンした美マンコにバックで挿入!問答無用に様々な体位でガンガン突いていきます!S級女優が本気で感じ、絶頂しまくる名作。どうぞお楽しみください!

 
2012/4/19  S級女優の本気エクスタシー 後編  
美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・雨宮琴音ちゃんが登場する「S級女優の本気エクスタシー」。前作を上回る色気と美しさで怒涛のマンコ責めに挑み、アヘ顔連発でアクメ奴隷と化します!手コキとフェラチオでまずは琴音ちゃんの絶品テクニックを披露!そして複数の男たちが彼女を囲み、大量電マ責め&集中愛撫!物凄いエロ顔でイきまくります!次のシーンでもクンニ、ローター、、指マンと連続でマンコを責められて大量潮吹き!さらに、ビショビショに濡れたマンコを容赦なく突かれまくり、琴音ちゃんの脚はもうガクガク!

 
2012/12/18  イキたくてもイケない関西のいい女 
ゴージャス関西のいい女、お世辞抜きのナイスバディ、小顔、長い手脚、くびれたウエスト、小ぶりながら桃のような丸いお尻、そんな雨宮琴音さんに絶対、イッてはいけない命令。人一倍、敏感なカラダ、チョットマンコに触れただけでマン汁でビショ濡れになってしまう琴音さん。関西弁でノリの良い琴音さん、会話を聞いているだけでも結構楽しめちゃいます。七頭身と言っては大げさかもしれませんがモデル並みのスタイルを持った雨宮琴音さんは見逃せません!

 
2013/1/18  イキたくてもイケない関西のいい女 後編 
敏感ボディでイキやすい琴音ちゃんの「イキたくてもイケない関西のいい女 後編」!琴音ちゃんがすぐにイっちゃうのは集中力がたりないからです(キリっ)ということで、まずは集中力をアップさせるためチンポを咥えさせちゃいます。カメラ目線でジュルジュルとエッチな音を上げて巨根を吸い上げフェラに没頭中の彼女の股間を責めあげる!はじめは我慢していた琴音ちゃん、チンポを咥えたまま「あっダメ!イク!」っと絶頂へ!さらに集中力アップへと、迫力満点のガチンコ3P中出しセックスに挑戦!乳首とオマンコを同時に責められイキそうになるのを一生懸命堪える琴音ちゃん。気持ち良過ぎる生チンポの猛烈ピストンでイクのをマジ我慢!本能で感じまくり上下の口からヨダレ垂れ流しアクメ地獄へ陥る琴音ちゃんは絶対必見!

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/10/22  アンコール Vol.8 
時に、木村○乃、時に竹内○子似のS1出身モデル清楚系セクシー美女、雨宮琴音の「Encore」 が遂にプレミアムで配信!オナニーを普段しないという琴音ちゃんは終始男達にカラダを弄られては悶えまくり!ガチンコ生中セックスに始まり、ジュボ、ジュボ、ジュボっといやらしい音を立てながらの丁寧なフェラチオもとても気持ち良さそう。ラストの3P連続中出しファックまで、正統派美女・雨宮琴音が突かれイかされ悶え狂う衝撃の作品!これは見逃せません!!!

 
2011/3/4  アンコール Vol.14 
S1出身モデル清楚系Eカップ極上ボディの雨宮琴音の新作が早くもプレミアムで配信!前作を上回るエロパワー炸裂で更に過激なプレイに挑んでくれた雨宮琴音。今まで連続でイッた経験が無いという彼女を、今回は容赦なく鬼イカセまくり!押し寄せる絶頂の波にアへ顔連発!5人の男たちが琴音ちゃんのエッチなカラダを弄りまくって、ローター、電摩5本攻めに悶絶!緊○状態で強制潮噴きに失神寸前!そしてガチンコ中出しファック、3P中出しファックと合計3回も中出しされちゃう琴音ちゃん!こんなに清楚な美女が終始アへ顔を魅せまくって鬼イキまくりだなんて圧巻の一言です。
 
2013/5/3  キャットウォーク ポイズン DV 22 ~憧れのきもの性活~ 
小さな顔に色気漂う長い首、アップにした髪の毛から覗くうなじが あの超スレンダー美女の雨宮琴音が更に美しく着物姿で色鮮やかに乱れ舞う~!!!和服美人の匂い立つ色香。。着物をはだけば白肌美乳がぽろり~のお手入れさた綺麗なオマンコにかぶりつくオス達~!更に激しく肉棒を突き挿され、和服美人・琴音の激アクメ~!和服美人の秘めたる性欲は艶かしい!! モデルコレクションで大人気の雨宮琴音ちゃんが今回は着物姿で艶やかに登場!! せっかく着た着物を脱がすのはなんだかもったいないのですが、脱がしたいッ! 愛撫をしながらゆっくりと脱がしていくと、琴音ちゃんの息も荒くなっていきます。 ノーパンでマンコがあらわにになると吸い付くようにクンニ。 マングリ返しをしてマンコチェック。指マンでグチョグチョ濡れたあとは、69でお互いをヒートアップさせていきます。 騎乗位で琴音ちゃん自ら「入れていいですか?」と生挿入。和服の足袋以外は全裸がまたそそります。 ガンガンに突いて中出しフィニッシュ! お次は琴音ちゃんがベッドの上から長襦袢姿であなたを誘います。 「興奮してきたからオナニーしたくなっちゃった。」と挑発しながらオッパイを揉みはじめます。 自分のクリトリスを指や電マでグリグリしているうちに濡れてきます。 クリトリスを指で刺激しながらフェラ。男優4人が現れてWフェラをしたり大忙しフェラで乱れまくります。

 
2016/8/12  Z~極上スレンダーボディ~ 
2016/9/9  憧れの家庭教師はお色気モンスター~ボクを溶かすトロトロの愛液~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/10/21newgifanime  CLUB ONE No.19 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/4/26  「初無修正解禁!清楚でエッチなお姉さん」 
関西No.1キャバ嬢の雨宮琴音ちゃんが無修正AVに進出。オナニー魅せたことないですか?じゃぁ魅せてもらいましょう。プライベートもあまりオナニーしないそうです。夜な夜なカかれてるんでしょう。そうかと思いきや乳首をポロ出しさせただけで恥ずかしそう。桃色乳輪がそれはそれは綺麗です。がっちり閉じたマンコさんも桃色でいいニオイがしそうです。手首足首を拘○したら顔がやばいです。これから起こる卑猥プレイにぜったい興奮してる顔です。清楚そうでむっつりすけべかね。ツンデレというやつですかね。はきはきしゃべってたのにもう口も利けないほど感じちゃってます。ツンデレマニアにはたまらない琴音ちゃんのオンとオフをお楽しみください。
 
2011/6/2  「売れっ子キャバ嬢の憧れ3P」 
関西No.1キャバ嬢の雨宮琴音ちゃんが無修正AVに進出第2弾。世界へ乗り出します。
3Pは初めてだそうです。緊張はちょっとぐらい。さすが最強キャバ嬢、リクエストはなんでも聞いてくれます。うなじをコチョっただけでビシバシ感じてるあたり、ホントはうぶな女のコなんやね。照れ笑いがまた可愛らしい。
ブラの上から乳首を摘んだら照れ笑いが消えてメスの微笑みに。血管が透けるほどの色白のおっぱいがホントに柔らかそうです。オッパブに転向したらオッパブ御殿が建ちそうな美マンさまです。あれ。マンコもあまりに綺麗だからごちゃ混ぜになってしまいました。
潮まで吹き出すこのマンコを電マで振動させてみましょう。せっかくのNo.1の顔が快感に歪んできてますよ。
フェラ顔もちょっぴり変顔になって興奮させてくれるかな。フェラが好きらしいですよ。フェラ好きな女のコは御奉仕女。No.1になるにはサービスも好きでないとなれないんでしょうね。Wチンコも丁寧にズルズル吸い上げます。
ここからですよ、初めての3Pの醍醐味は。口もマンコも同時にチンコでふさがれて息も絶え絶えで咥えたチンコの隙間から喘ぎ声が漏れます。途中、潮吹きもまじえていつもの2倍の時間突かれてるわけだけど、琴マンは大丈夫かな。
前回の恥ずかしくてたまらなかったデビュー作品も口がきけないほど感じてましたね。

 
2012/2/25  「CLUB ONE No.19」 
極上の美女が最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。そう、ここが言わずと知れた会員制高級クラブ「CLUB ONE」でございます。ご予約いただいた3名様でございますね?本日はVIPルームをご利用いただき、誠にありがとうございます。今宵はとっておきのコをご用意いたしました。芸能人もクリビツな美形に、モデルもクリビツなスタイル。今やこの業界でその名を知らぬ者はなし!雨宮琴音ちゃんでございます。とにかくその類稀なる美貌と少々のお触りも笑って許してくれる気さくなキャラに定評のある彼女なんですが、ただ一つ、注意点がございまして・・・そのぉ・・彼女にお酒は飲ませないでください。酒が入ったら最後、目に映るモノ全てに発情する伝説の淫獣へと変貌してしま・・・あ、ちょっとお客様!最後まで聞いたほうが身のためですよ!そんなチンコ3本ぐらいじゃ勃ち打ちできませんから!手足、舌、そしておっぱいからもちろん秘貝まで、ありとあらゆるセクスィーパーツでガッガッガガガッと絞り取られちゃうんだからねっ!中出ししたって許してくれないんだからねっ!もう知らないんだからっ、バカっ!・・・・ゴホン。失礼しました。注意点は今申し上げた通りですので、あとはお客様、どうかごゆるりと最上級のサービスをご堪能くださいませ。・・・ってもうイっちゃいましたか。

 
2012/4/6  「Model Collection select...111 エレガンス」 
元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体系でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。
最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。
おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。
いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。
フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘○しないとだめですね。後ろ手に手首を拘○して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。
そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。
こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。

 
2013/3/8  「色鮮やかに乱れ舞う」 
モデルコレクションで大人気の雨宮琴音ちゃんが今回は着物姿で艶やかに登場!! せっかく着た着物を脱がすのはなんだかもったいないのですが、脱がしたいッ! 愛撫をしながらゆっくりと脱がしていくと、琴音ちゃんの息も荒くなっていきます。 ノーパンでマンコがあらわにになると吸い付くようにクンニ。 マングリ返しをしてマンコチェック。指マンでグチョグチョ濡れたあとは、69でお互いをヒートアップさせていきます。 騎乗位で琴音ちゃん自ら「入れていいですか?」と生挿入。和服の足袋以外は全裸がまたそそります。 ガンガンに突いて中出しフィニッシュ! お次は琴音ちゃんがベッドの上から長襦袢姿であなたを誘います。 「興奮してきたからオナニーしたくなっちゃった。」と挑発しながらオッパイを揉みはじめます。 自分のクリトリスを指や電マでグリグリしているうちに濡れてきます。 クリトリスを指で刺激しながらフェラ。男優4人が現れてWフェラをしたり大忙しフェラで乱れまくります。 お口で受け止めながらのオナニー&抜きフェラは興奮です!

 
2013/4/25  「和服美人の秘めたる性欲」 
雨宮琴音ちゃんが再び和服で今度は複数で激しく乱れ舞う! 両脇からおっぱいを吸われてそのままパックリとアソコも広げられて見事なクリトリスがこんにちは! 四つんばいで突き出したお尻をぱっくり!ピンク色のあそこがまたまたこんにちは! チンポもおまんこもしっとり湿ってきたところでズボッ!ぶっとい2本のモノのが琴音ちゃんの上も下も栓をする様にふさぎ込む! 乱れる和服で色気は増す!そんな和服美人、雨宮琴音ちゃんに連続中出し! 琴音ちゃんの隅々までドアップで楽しめる玩具責めも必見です!

 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/6/15  Z~極上スレンダーボディ~ 
イジられる度にくねくねする極上の引き締まったスレンダーボディーに、指や舌で弄ればすぐにビチャビチャの洪水状態になってしまう極上の感度の良さのオマ○コ。更に見るからに触り心地の良さそうなEカップのプヨンプヨンの巨乳を併せ持つ何ともスペックの高い童顔な雨宮琴音ちゃん。ローターやバイブを使いオマ○コをゆっくり焦らしながらイジってウォーミングアップは完了!男優の指で溜まった潮が一気に溢れ出す豪快スプラッシュ噴射に巨根のチ○ポで突かれると更に溢れるラブジュース!ローションでエロさもMAXに!何とも気持ち良さそうな顔が印象的!!

 
2014/2/1   憧れの家庭教師はお色気モンスター~ボクを溶かすトロトロの愛液~  
近所に住む憧れのお姉さんが家庭教師としてやってきた。すべすべの色白な肌に綺麗な黒髪、短いスカートからスラリと伸びた細長い脚。二人っきりの部屋で隣で密着して教えてもらってるうちに良からぬ妄想が膨らむ。年上の琴音さんに馬乗りされ、唾液たっぷりのフェラで我慢できず、お口の中にたっぷり射精。ふと我に返るが、誘惑するイヤラシイ谷間にチンポは爆発寸前!ダメ元で先生のカラダが気になり勉強に集中できないのでおっぱいを触らせてくれと懇願してみたら・・・押しに弱い性格の琴音先生は少しだけならと要求に応じてしまう。Eカップの美乳をいじられるとパンツにシミをつくるほど濡れてしまった琴音先生。もう我慢できなくて正常位でぶち込むと、琴音先生もまんざらでもない様子。騎乗位で上になるとM字開脚で激しく腰を振る琴音さん。妄想していた以上の淫乱家庭教師お姉さんにたっぷり濃厚中出し!!
 
 

追加画像(74枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2016/10/23 14:28 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西野紗江【+エロ画像ギャラリー(23枚)+無修正サンプル動画】

西野紗江 
 
生年月日  1991年10月1日 
スリーサイズ  90 - 59 - 87 cm 
別名  せつな、宮下真紀 
備考:「西野紗江」名義で素人としてHEYZO、天然むすめ、ムラムラってくる素人のサイトを作りました、「せつな」名義でガチん娘!、「宮下真紀」名義で東京熱に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/10/21newgifanime  巨乳むすめのご奉仕三昧 
天然むすめ配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  新米エステティシャン入りました! 
ゆっくり、ゆっくりと興奮させる新米エステティシャンの紗江ちゃん。「暑くなってきたので…」と言いながら少しずつ服を脱いでいく様がエロエロ! 紗江ちゃんが自分から積極的にご奉仕してくれて、動く度に揺れる綺麗なオッパイは触り心地が良さそう。そして喘ぎ声がまた可愛いんです。こんなエステティシャンが居たらたまりませんね!!
 
2012/11/29  ウブな彼女とドライブデートへGo! 
彼氏と遊園地に行くはずが、あいにくの雨。でもラブラブなふたりは土砂降りの中をドライブ!助手席に座る彼女のワンピースから胸の谷間が丸見えで、もう目が釘付け!弾力最高のマシュマロ美乳はなんとEカップ!くりくりっとした大きな目で見つめられながらのフェラは100点満点!21歳とは思えないエロイ舌使いにキュートでたまらない喘ぎ声。車の中は二人の熱気ムンムン。気持よすぎて糸引くくらいヌレヌレびしょびしょな敏感マンコ!それでもそんなに恥ずかしがるなら、もうその美マンの奥の奥まで丸見えにしちゃうぞ!
 
 
配信サイト:天然むすめ(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/1/25  おじさんの部屋でかわいい女の子とエッチ 
ニコニコの笑顔で登場してくれた紗江ちゃん。かっわい~~♪しかもおっぱいが大きいのです。こんな可愛い子を前におどおどするスタッフ。笑 おじさんの家に行きましょうといって、一緒に歩いていきます。シャキシャキしてとってもいい子ですね~。おっぱいが大きいことがわかると興奮気味で食いついてくるおじさん。笑 フェラもかなりテクっていて、パイズリも自らやってくれました。柔らかくて気持ちよさそうです。その後は、おじさんがガンガンいろんな体位でがんばって、中出しフィニート!こりゃたまらん。オススメです。
 
2014/2/22  巨乳むすめのご奉仕三昧 
いつも道を通る可愛い女の子。雨の中、気になっていたので「毎日気になってたんだよね。ちょっとだけ」と話しかけると嫌がるも、市場調査だからと超怪しいですがw皆行くけどなと連れて行きました。さて。家に連れて行って積極的に口説きなんとかそういう雰囲気に持っていったナンパ師。服を脱がせると超巨乳ーーー!!やったー!と興奮するナンパ師に変態スイッチが入ります。脇の下にこだわる男wペロペロと脇の下を舐めるとかなり嫌がる紗江ちゃん。(そりゃそうだ)さて、絡みがはじまると一気に気持ちよそうにする紗江ちゃん。巨乳が揺れるゆれる。フェラもなかなか亀頭を攻めたりしてテクってます。最後はなんと中出し終了!やりますねナンパ師。
 
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
 - 素人生撮りファイル33 
彼氏はいないがセフレが二人いて充実したセックスライフを楽しんでいるという”せつなチャン”。そんな今時感覚な彼女も遠隔ローター装着での野外散歩や桜の花びらが舞う中でのプチ露出では思わずドギマギ。大きなおっぱいを派手に揺らしながら感じまくる姿は興奮ものです!
 
 - 別刊マンコレ53 
別刊マンコレ第53弾は、したたり落ちそうで落ちない濃厚粘液を分泌する”せつなチャン”。そして、拡張されまくった膣口には指が3本、4本、5本、ついには7本入ってしまいます。もちろん、中出しマ○コのクスコ開帳も有りです。
 
 - 酔ぃ~とエンジェル42 
いきなり野外露出をかましてくれる度胸のいい”せつなチャン”。お酒を飲んでテンションが高めの彼女ではあるが、チ〇ポを咥えた時点から急に大人しくなる。大きなお乳を揉まれまくって喘ぐ表情や大量の本気汁が◎!
 
 

追加画像(23枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/10/23 10:00 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あやなれい【+エロ画像ギャラリー(88枚)&無修正サンプル動画】

あやなれい 
 
生年月日  1981年8月7日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 58 - 86 cm 
別名  佐藤あや奈、岡崎エリナ、レミ、綾乃麗華、香月星七、Rei 
備考:『学校に原発ができる日』(←DVD+舞台化してるそうだ)に佐藤あや奈名義(←別名というより改名前の芸名、ブログあり→☆sugar(佐藤)です!佐藤あや奈のブログ☆ http://blog.livedoor.jp/sato_ayana/ 2013年4月15日で更新終了)で、『恋する神さま~古事記入門~』 にあやなれい名義で、2014年初旬上映予定の『ハイスクール麻雀部 脱がせの美咲』には竹田駒子役で出演してるそうだ(本人ブログ・ 『あやなれい』ってぜんぶ、ひらがなじゃな~い!?より← 削除されています)。

恋する神さま~古事記入門~

脚本・監督:榎本敏郎

キャスト
川連廣明 あやなれい 古藤真彦 江口亜衣子 鈴木拓也 斉藤 萌 天海春香 青野未来
曽我真臣 小林 晶 茅野雅生 谷村みなみ 豊川智大 Erina 吉岡睦雄 小林節彦
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/30  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.9 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.9」に人気絶頂中爆乳娘の星咲優菜桂木ゆにあやなれいが登場!顔がムチュっと埋まるほどの顔面窒息パイ埋め、夢のようなトリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸を強調した映像も満載。その他スーパーボインたちが繰り広げる未体験爆乳プレイを次から次へとご披露しちゃいます!
 
2013/9/28  パーフェクトボディ 9 
オトナの色気で男を惑わし、自慢のボディで男を虜にしてしまう肉体派女優、あやなれいが人気シリーズ、「パーフェクトボディ」に登場!セクシーアクション派!動ける巨乳柔肌女優として注目を浴びているあやなれいちゃんのローション、パイズリ、足コキ、イラマチオ、生姦中出しプレイをお見逃しなく!
 
2014/9/19  マンコ図鑑 星咲優菜 桂木ゆに あやなれい 
「私たちのオマンコいっぱい見てね」と星咲優菜桂木ゆにあやなれいの3人がゆっくりパンティを脱いじゃいます。ソファーの上で大股開きをして綺麗なオマンコを大公開!クリトリスをゆっくりと弄くる3人のオマンコから透き通った愛液がジワジワと湧き上がると、2本の指を出し入れして連続イキ!

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/3  極上出張ソープ 
オトナの色気で男を惑わし、色白爆乳ダイナマイトボディで大人気の肉体派女優、「あやなれい」が高級ソープ嬢として、最高級の肉接待を繰り広げます。 ここは港区麻布十番にあるエグゼクティブ会員制高級マンションソープ。 挑発的な目線と甘い声のアンバランス、血管が浮き出る白く美しい巨乳とムッチリ巨尻を 武器にNo1嬢に君臨するあやなれい。まさにエロイことをするために生まれて来た様な女。 その犯罪的なダイナマイトボディを前後左右にくねらせながら、 過激なテクニックと獣顔負けの咆哮にも似たよがり声で、延髄を痺らせる程の快楽に 男を誘い込みます。 とにかく快楽に貪欲なれい嬢。果てしなく続く連続イキプレイにあなたの理性が吹っ飛ぶこと 間違い無し。神々しいまでに衰えを知らない快楽貪欲淫獣あやなれいにひれ伏せろ!
 
2015/9/22  夫の上司に狙われた貞淑な巨乳妻 
夫の昇進が決まり、昇進祝いに夫の上司を家に招いた事から、悲劇は始まった…。昇進の嬉しさについつい祝い酒を飲みすぎて酔っ払って眠ってしまった夫。酔いつぶれて寝てしまった夫の隙をねらい妻にいいより上司。酔って寝ている夫の隣でおまんこを舐め回され、「いやっ…、やめてください。夫が隣に…。」と抵抗する口とは裏腹に身体は貪欲に快楽を求める。「アナタごめんなさい…」貞淑で一途だった妻が他人棒でイキまくる淫乱妻に成り下がる…。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/10/20newgifanime  グラマー美肌痴女の淫語講座 
もち肌美巨乳の綾乃麗華が隠語連発で痴女振りを大発揮!冒頭からチンポ、マン汁、マンズリ、センズリなど、文字通り痴女感満載でオッパイを揉みしだき、紫のパンティを食い込ませてクリトリスをイジイジ。宿題を忘れてしまった生徒には身体でご指導。ご指導(お仕置き)だからこそ、全ての主導権は渡さない。生徒の顔にまたがり興奮で真っ赤になったマンコを舐めさせ、自分には触らせずに目の前でマンコを広げて弄りまくる。散々弄り倒して満足したらやっとご褒美タイム。 白く泡立ったマン汁があふれ出すほどの激しいプレイを終始とろ~んとしたいやらしい顔で楽しんじゃいます! 
 
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
2015/5/10  ス・テ・キ・な・おねぇサマ 15 
破裂寸前のロケットおっぱい、無敵の核弾頭”レミちゃん”は冒頭から痴女モード全開。色気ムンムンな容姿、声も目つきも痴女そのもの。M男クンはその爆乳を目の前にしながらお預け。触らせてくれません。これは何よりもキツイ責めかも… 一方的に罵られ、責められノックダウン寸前の所で触らせて舐めさせる彼女。完全にコントロール下に置かれて、ペット状態に。口でも手でも苛められ、イク寸前で止められて、暴発寸前のチ○ポ、ここは挿入してリベンジしたいところ! が、駄目。すんなり挿入させてくれるはずもなく、最後の最後まで圧されっぱなしで情けなくドップリ中出し。圧倒的な淫語のボキャブラリーも見所の今作、肉食痴女”レミちゃん”、エロ過ぎます。
 
2015/9/2  別刊マジオナ91 
巨大すぎるお乳を支えるためか、肩から腕にかけて相当鍛え上げられたボディをしている”レミさん”。全裸になれば、そのビジュアルはまるでエロフィギュアのよう。性格は案外サバサバしていて男っぽさすら感じる彼女ではあるが、指オナの段階でガチ濡れガチイキ、やはりなかなかの逸材です。刺激が強すぎるという電マでは大量に失禁してしまう失態も見せて意外性満点の映像です。
 
 

追加画像(88枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/10/20 21:35 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド