FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

五十嵐紀子【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

五十嵐紀子 
 
生年月日  1967年10月19日 
スリーサイズ  93(Fカップ) - 65 - 87 cm 
別名  山岸典子 
備考:20代の頃、TV番組「平成女学園」に出演していた元芸能人。その後、銀座の高級グラブに籍を置き数々の芸能人を喰いまくり2013年、満を持して(?)AVデビューした。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/28 newgifanime いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12 
いきなり!ぶっかけ隊VS元グラビアアイドル!大物芸能人と浮き名を流したこともあるという五十嵐紀子はとても気さく!男優の一人が巨乳を鷲づかみして、痛いのは嫌い!といってキレて現場を去りそうな場面もありますが、男優達が土下座したら、すぐに気さくな紀子に戻って撮影を続行してくれました。流石、ネエさんキャラで素敵です!ノリもいい!気さくという持ち前の性格はまるで、スナックで飲んでる感じ?笑。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/8/28  「スナックの店内で美人ママをおとせるか?」 
持って生まれた極上のエロスで世の男達を魅了する淫乱美熟女の五十嵐紀子!今日は巷でうわさの美人ママ紀子をインタビュー!艶やかな声と気持ちよくなってくると自然に漏れる甘く高い喘ぎ声の絶妙なシンフォニー。大股開きでギンギンに勃起したチンポを咥え喉奥ディープフェラ!自慢の巨乳巨尻を男達の思うがままに犯○尽くされ敏感なオマンコからは絶頂のたびに大量の潮が吹き出される。逞しい男根に激しく貫かれ本気でイキまくる紀子のオマンコに生中出しする極上のSEX。肉棒掴んで自ら挿入し激しく腰を振りまくり、突き上げに大絶叫で放心絶頂イキの色仕掛け猛烈FUCK!!
 
 
配信サイト:パコパコママ(参考) 
 配信日 作品タイトル 
2014/7/5  あの五十嵐紀子をとことんハメる! 
バブル絶頂期に芸能界入り。TV番組にも多数出演、数々の大物芸能人と浮き名を流した元グラビアアイドルで現在はAV女優となった美熟女・五十嵐紀子がファンのお宅に突然押しかけ、ファンとハメまくり!のっけからテンション上げ上げでリードする五十嵐紀子に圧倒されながらも紀子の魅力にどっぶりつかり風呂場、部屋で終始勃起!とことんハメまくり!いやぁ~五十嵐紀子のチンポ好きには参りました!
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



[ 2016/09/28 18:03 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴羽みう【+エロ画像ギャラリー(130枚)+無修正サンプル動画】

鈴羽みう 
 
生年月日  1989年9月25日 
スリーサイズ  87(Eカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/28  社長秘書のお仕事 Vol.8 
Eカップのプリプリおっぱいを引っさげて鈴羽みうちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「社長秘書のお仕事」で無修正デビュー!「はい、秘書の鈴羽ですッ」とクライアントの電話に出る遣り手秘書・鈴羽みうちゃん。今日もスケジュールの確認で社長室へ行くと、「例のヤツを今日も頼むよ」と社長はモゾモゾ股間を弄りながら要求。みうはゆっくりとスカートを下ろし始めると、ストッキングの下に飛びっこが装着されていた。社長は、しかめっ面でその飛びっこのスイッチをボチっと押すと、くぃ~んくぃ~んと感じまくり。そんな何でもパーフェクトに仕事をこなす秘書みうは、大手企業の接待で女体盛りに挑戦しちゃいます!
 
2016/1/6  マンコ図鑑 鈴羽みう 
大人気シリーズ・マンコ図鑑に鈴羽みうちゃんが登場!パンティを引っ張り上げてクリトリスやオマンコを刺激するみうちゃん、オマンコを2本の指でくぱぁすると、きつそうなピンク色の肉がテカテカ潤ってる!クリを転がしてビショ濡れになったオマンコにクスコを装着。カッポリ開いた子宮口にカメラが覗き込んじゃいます!

     

    
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/1/6  鈴羽みうの見晴らし最高 
絶妙なカメラアングルで責めまくるカリビアンコム人気シリーズ「見晴らし最高」に鈴羽みうちゃんが登場!イヤらしい目つきで男のチンコをねっとりシャブリ、締まりの良いアヒル口マンコでクチュクチュと音を立てるみうちゃん。クリトリスをコリコリと弄くり、みうちゃんの小さすぎるビラビラマンコからダラリと垂れる愛液が男のチンコをお出迎え!血管ムキムキの硬直したチンコをオマンコに挿入すると、膣内をグニュグニュと動かしながら飲み込んでいきます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/29  KIRARI 116 社長秘書のお仕事 
小柄な華奢ボディなのにEカップの美乳ちゃん!!鈴羽みうちゃんがカリビアンコムプレミアム初降臨!そんな彼女が社長秘書のお仕事。一見真面目そうな秘書なのに社長の命令に絶対服従のド淫乱のエロい秘書!社長に「例のやつを頼むよ…」と命令されたみうちゃんがスカートを脱ぐと、黒のストッキングの中はノーパン!足コキ×フェラ抜きで社長を癒してあげた後は女体盛で接待。潮吹きわかめ酒に連続中出しっ~とヤリタイ放題!「中出し接待も秘書のお仕事だもんっ」と、淫乱秘書のみうちゃん!
 
2016/4/1  S Model 152 露出デート アウトドアで潮吹き放題 
華奢ボディのEカップ美乳美人鈴羽みうちゃんが再降臨!!今回はなんと公開羞恥露出デートをしちゃいますっ!出向いた先で待っていたのはハラハラドキドキの羞恥デートだった~!息もつかせぬプレイの連続でアナタの股間を熱くしちゃいます!なんとも癖になっちゃいそうな露出プレイ!アウトドアで潮吹き放題!顔から火がでそうなほど恥ずかしいけどカラダはなぜか感じやすくなっちゃった!最初から最後まで、ノンストップで濃厚な絡みをご披露しちゃいますっ!!
 
2016/4/29  メルシーボークー 32 潮吹きE-GIRL 
素敵ボディの鈴羽みうちゃん再臨っ!今回はみうちゃんの本気汁炸裂っ!!羞恥?それとも快楽!?すっかり温まったオマンコから出るわ出るわの大洪水!!Eカップの美乳娘の卑猥な液体大量噴射~!憧れの先生と教室で内緒のセックスだてしちゃいます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/1/29   露出デート~アウトドアで潮吹き放題~ 
すっぴんでもカワイイ鈴羽みうちゃんが、大胆にも野外セックスで一本道に初登場!! 公園でラブラブデート中のみうちゃん。ちょっとエッチなみうちゃんはブラを脱ぎ、パンティーを脱ぎ、ローターを仕込んだり、お外でフェラしたり、しまいには公園の通行人を気にしながらも、クンニ、生ハメ、そして潮吹きまでやっちゃいます! お外ですっかり解放されちゃったみうちゃんは、やばいやばいと言いながらも腰をくねらし、「気持ちいぃ~~~」と奥までちんぽを挟み込む、エロすぎるみうちゃんは必見です。
 
2016/8/23  お祭り帰りに一泊温泉 
細身ながら無駄な贅肉一つないキュートな鈴羽みうちゃんが浴衣姿で一本道に登場! 彼とお祭りデート帰りに近くの温泉に直行。 湯船に入る前からビンビンに勃起する彼の股間を恥ずかしながらも優しく手コキ。 その刺激にスイッチが入ったのか?!みうちゃんの帯を引っ張っり、クルクル回しながらあっと言う間に 浴衣を脱がしてしまう彼。 湯に浸かりながらみうちゃんを好き放題に生ハメ中出し。 極太チンポを頬張り、マンコにブチ込まれるみうちゃんは必見です!(カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 32 潮吹きE-GIRLの分割配信月額販売版)
 
2016/9/27 newgifanime 教室で憧れの先生とSEX 
細身ながら見事なスレンダーボディの鈴羽みうちゃんがが憧れの先生と教室で禁断のSEX授業! 体育館で三つ編みに体操着&ブルマ姿で何とボールを股に擦りつけて一人オナニー。 そして、教室で制服に着替えると先生と禁断のSEX授業開始。 机、椅子の上をベット代わりにあらゆる体位を先生から実践で教わり生ハメ中出し! スレンダーながらもくびれたウエスト、最高の形をした美乳は必見です。(カリビアンコムプレミアム先行配信動画・メルシーボークー 32 潮吹きE-GIRLの分割配信月額販売版)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/12/27  社長秘書のお仕事!!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/2/19  露出デート~アウトドアで潮吹き放題~! 
2016/7/6  お祭り帰りに一泊温泉!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
2016/4/7  一発終わってまた一発!AV女優をプライベートでハメてみた!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/5/15  教室で憧れの先生とSEX!! 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画(=メルシーボークー 32 潮吹きE-GIRL)の前半部分。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/3/20  一発終わってまた一発!AV女優をプライベートでハメてみた 
大変お待たせしました!!身長148cmと小柄で華奢ボディなのにEカップと美巨乳の持ち主「鈴羽みう」ちゃんがHEYZO初出演!! AV撮影終了後、忘れ物をした男と一緒に撮影場所へ戻ってきたみゆちゃん。2人きりでドキドキしているとHな雰囲気に…。 最初は恥ずかしがっていたみゆちゃんですが、小さいマンコにローターを咥え込んだまま男のチ○ポをジュルジュルとシャブリ、締まりの良いアヒル口マンコへ自ら男のチ○ポを導きます。男のチ○ポを咥え込んだビラビラマンコから、イヤらしい愛液を垂らし、クリトリスをコリコリと弄くり快感を貪るみゆちゃん。 AV女優のプライベートSEXをたっぷり堪能できちゃう1本です!!
 
 

追加画像(130枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/09/27 18:39 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

霧生ゆきな【+エロ画像ギャラリー(55枚)+無修正サンプル動画】

霧生ゆきな 
 
生年月日   -
スリーサイズ  90(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名  遠藤愛花、神崎玲香 
備考:AVデビューは「遠藤愛花」名義で2015年。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/9  ファミレスで働くトロイ主婦 
ファミレスで働くトロい主婦、ゆきな。キッチンヘルパーとして働くのだが仕事の手際が悪く、コック長や主任に怒られるも口答えばかり。そんなゆきなを教育しようと性的セクハラを始めるコック長と主任。 罵声を浴びせられ、トングで乳首を摘まれ、野菜をまんこに突っ込まれ辱めを受けるも感じて悦びを隠せない痴女っぷり。キッチンヘルパーとしてダメだと悟った主任は淫乱主婦をフロアーに異動させ、ウェイトレスとしての特訓を始めようとするが、ゆきなの爆乳に練乳をかけベロベロ舐めまわし、Wフェラ、そして3Pプレイへとエッチなセクハラは続くのだった。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/7/22  Z~元グラビアアイドルのエロい肢体~ 
ダイナマイトFカップ美巨乳をひっさげて、霧生ゆきなちゃんがHEYZOの人気シリーズ「Z]に遊びに来てくれました!のっけからバイブで自らの豊満ボディをいじくりまわし、パイパンマ○コをぐっちょぐちょにして男優をお出迎え。今にも弾けそうな美巨乳を丁寧に愛撫されて発情しきってしまったのか、自ら局部をおっぴろげ。ゆ~っくりとマ○コを弄られて、お漏らしをしてしまうほど気持ちよくなった後はお待ちかねの生挿入です。体位をかえて、エロエロボディを突きまくり、最後はもちろん生中フィニッシュ!
 
2016/9/25 newgifanime アフター6~巨乳OLの抑えきれない愛欲~ 
欲求不満なOL達が求めるのは汗臭い男のカラダ。。。HEYZO人気シリーズ「アフター6」に今回登場するのは、Fカップ天然美巨乳がソソる「霧生ゆきな」さん。出先に行く途中で偶然出会った、ガテン系のお兄さん。汗臭さに欲情してしまったゆきなさんは思わずトイレでオナってしまいます。いやはや、相当溜まっている模様。そんなゆきなさんの前に再度、お兄さんが登場!辛抱堪らなくなったゆきなさんは自分からお兄さんをホテルに誘い、ガッツリ生でハメてもらっちゃいました!美巨乳をプルプルさせながら身もだえしちゃうゆきなさんの痴態を是非是非ご覧くださいー!
 
 

追加画像(55枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/09/25 14:43 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

深田もも【+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

深田もも 
 
生年月日   -
スリーサイズ  92(Gカップ) - 59 - 86 cm 
別名  相沢心美 
備考:元着エロアイドルらしい。HEYZO配信動画では素人ということになっていて、サンプル動画は目隠しされているが、もちろんそんなことはなく、深田もも名義の表作品も数本リリースされている。別名の相沢心美名義では素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/23 newgifanime 素人以上女優未満 ~ウソっこ事務所の最後の中出し~ 
テン☆ムスでは何度もお世話になっている、というかお世話をしているモモちゃんの再登場。 テン☆ムス事務所に所属した専属女優にでもなったつもりでいるらしい。 けれどテン☆ムスに女優はいりませんっ! 最後にもう一度中出しをしてバイバイキンです。(鬼)「テレビに出たい、有名になりたい」とか言い出すから、それならもう顔出しでいいよね。 テレビ番組に出演するAV女優もたくさんいますからね。 ではプロデュースする前に芸能界の厳しさを教えてあげましょう。(適当ですけど)乳首が黒い娘は売れないからねっていったいどこの星の芸能界の話しをしているんだ。 勝手に社長を名乗るハメ師のそんな意味不明な言いがかりにもデビューの夢のために大人しく従います。そこまでがんばると言うならベッドに移動いましょうか。これで最後だと思うと惜しいGカップのフワ乳ですが、これ以上ダマシ続けられないのでしかたない。 最後にじっくり楽しませてもらいましょう!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/12/23  夢のコラボ!?女優志望の巨乳素人と男優志望の童貞クンの初ハメ撮りおろし! 
夢のコラボ!?素人と童貞の初ハメ撮りおろしがここに実現!!面接に来た童貞クンと女優志望のGカップ巨乳素人の深田ももちゃんが面接からそのまま本番までノンストップ!!最初は初々しくまだ慣れない動きの二人ですが、ももちゃんのGカップ巨乳がプルンと顔を出すと、面接官にまずはいじられ少しずつ本性が出てきます!!童貞クンも、ももちゃんの体をゆっくりと弄り始め、次第にももちゃんの声も大きくなっていき、興奮状態に!!感じやすい体質で童貞クンの指マンに「いっちゃう~!!」っと叫び、挿入後もチ○ポで突かれ快感も絶頂に!!必見の作品です!!
 
2013/2/22  巨乳ポチャカワ素人娘を完全密室隠し○り!男優の技に快感悶絶! 
前作で男優志望の童貞君と絡んでもらった女優志望の爆乳ロリカワ素人娘、ももちゃん。激しく喘いでいたが、本当に童貞君で満足出来たのかな?あ、やっぱり不完全燃焼みたいです(そりゃそうだよねぇ)。そこで、プロのAV男優がマンツーマンの指導と称し、ももちゃんにプライベートレッスンを提案。でも、実はコレ、騙しなんです!本当の目的は、ももちゃんのプライベートセックスを○撮することなんです!そんなこととは露も知らず、ご自慢の巨乳をモミモミされ、早くも喘ぎ始めるももちゃん。オ●ンコをナメナメされ、男優の舌テクに自然と声が大きくなってしまいます。ぎこちないパイズリもリアリティ満点!準備満タン、整ったオ●ンコを男優の肉棒でかき回され、卑猥な喘ぎ声を上げ絶頂を向かえ、最後は中出しされてしまいます!騙してごめんね、ももちゃん!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/8/22  お金に困った着エロアイドルの風俗体験! 
お金に困った末、風俗で働くことを決心した着エロアイドルの深田ももちゃん。 まずは風俗の研修と称してムチムチな体を好き放題に堪能、ご奉仕フェラを教え込んで早速風俗デビューさせちゃいました! 最初のデリヘルで本番禁止のはずがいきなり生挿入、中出しされちゃってます! さらに性感マッサージ、イメクラと、巨乳着エロアイドルの風俗フルコースを存分にお楽しみください!
 
2015/9/18  お金に困った着エロアイドルの風俗体験! 2 
お金に困った末、風俗で働くことを決心した着エロアイドルの深田ももちゃん。 今回はデリヘル・イメクラJ○・3Pに挑戦です! 幼いロ○顔にミスマッチなふわふわ巨乳が自慢のももちゃん。 おっぱいをたっぷりと揉みしだかれ、オナニーさせられ、 パイズリさせられ、素股までのはずがそのままヌルっと生挿入、気持ち良すぎて連続中出しされちゃいました! 今回は花魁、黒ビキニ、JKと、色んなコスのももちゃんをお楽しみいただけます! 巨乳着エロアイドルの風俗フルコースを存分にご堪能ください!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/12/8  相沢 心美 Kokomi Aizawa 
本屋さんで働いている読書好きの心美ちゃんを、真っ裸にして舐め回すハメ師。尻の穴まで堪能してチンコはビンビン! 挿入して気持ちいいマンコを突きまくりです! ビクビク感じる店員さんと、最後は同時にイッちゃって幸せ満喫! 読書もいいけどエッチもいいもんですね!
 
2013/1/12  相沢 心美 Kokomi Aizawa 
本屋でアルバイトしている心美ちゃんに、今日もまた、太いチンコを突っ込みます! 苦手な騎乗位の練習もして、いざ本番、魅惑の腰つきでチンコとマンコを擦り合います! 最後はたっぷり中で出させてもらいました。今後は本屋に行くたび思い出して勃起しそうですね!?
 
 

追加画像(32枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/09/25 10:10 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本怜奈【+エロ画像ギャラリー(86枚)+無修正サンプル動画】

橋本怜奈 
 
生年月日  1993年10月16日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 58 - 88 cm 
別名  佐々木玲奈、桜井なな 
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/12/11  メルシーボークー 27 発情乙女の中出しご奉仕 
なんと~!AV出演に自ら志願した元子役タレントのエッチな美少女!!橋本怜奈ちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場ですっ!ナイスボディに成長した怜奈ちゃん。成長だけじゃなく発情までしちゃって中出しご奉仕ですっ!まずは、脳天直撃!セクシーランジェリーで皆さまを魅了して、更にかわいいメイド姿でもご奉仕!アナタ専属の美少女が可憐な肉体で精一杯中出しご奉仕いたします♥とってもキュートですんごいスケベ!発情乙女に中出し受精しちゃってください!
 
2016/4/21  悶絶美女鬼イカセ 橋本怜奈 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/9/21 newgifanime 変態上司の卑猥な業務命令~ローター着けて仕事しろ!~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/3/11  悶絶美女鬼イカセ 橋本怜奈 
ちょと変わった願望のある橋本怜奈ちゃんが一本道に初登場です。 手足を拘○されて身動きが取れない怜奈ちゃんをいきなり即ハメ!即イキ! すぐに感じちゃう敏感まんこに次々に肉棒が突きささる! こういうのがやりたかったという怜奈ちゃんを責めまくり、潮と汗と愛液でびっちょびちょの変態痴女をあらゆる体位で容赦なくハメ倒しアクメの連続!美女がイカされまくって絶叫、悶絶する様をご覧あれ~~!
 
2016/5/17  男を惑わせる卑猥なランジェリー 
2016/6/22  メイドのお仕事 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の前・後半分割配信動画。
  
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/12/4  発情乙女の中出しご奉仕♥ 
2016/1/6  メイドのお仕事!!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前・後半分割配信動画。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/12/24  サンタの嫁と聖夜に一発!? 
世間はすっかりクリスマスムード。なのに今年のクリスマスイブもシングルベルな童貞クン。待ち行くリア充カップルは爆発しろ!と思いつつ歩いていると、道端にうずくまるおじいさんを発見。放っておけずに家に連れて帰り手当てをしてあげると…。 性なる夜に奇跡が起きた! サンタさんからのプレゼントは、なんとHEYZO初登場、サンタの衣装がとっても似合うスレンダー美女、橋本怜奈ちゃん!待ちに待った童貞卒業!思う存分ぷるぷる美乳も、グチョグチョおマ○コも堪能し尽くせ!途中からサンタも参加して、2本のチ○ポで代わる代わる責められれば、たまらず怜奈ちゃん全身を痙攣させながらの絶頂アクメ!白濁濃厚精子をたっぷり注いで、ホワイトメリークリスマース!!
 
2016/6/15  変態上司の卑猥な業務命令~ローター着けて仕事しろ!~ 
変態上司と社内肉体関係がある怜奈は、命令されれば昼夜ところかまわず上司の性的奴○となり、なすがまま猥褻行為に完全服従!オフィスで下着にしのばせたバイブを遠隔操作されると、我慢できずに会議室で見せつけオナニー、手マンで大量潮吹き!同僚の男性社員に弱味を握られ口止めの代わりに喉奥まで咥える濃厚ごっくんフェラ。就労後も会社のトイレで上司に言われるがままカラダを授け、一日中ローターを装着したままの溜まった性欲を存分に曝け出す!たっぷり涎をたらしてしゃぶったチ○コを立ったままバックでブチ込まれ、何度も潮を吹いてイキまくる。最後は膣奥で濃厚精子をぶち込まれ「すごい気持ちよかった❤」と・・・変態上司にして変態部下ありですね。
 
2016/7/31  浴衣姿のカノジョに欲情!~夏のエッチはネットリと~ 
夏といえばお祭り!お祭りといえば浴衣!最近日に日に暑さが増してきましたが、皆さま如何おすごしですか?今回は、浴衣姿で開放的になった夏の風物詩、浴衣セッ○スをお届けいたします。いつもと違う彼女の姿に興奮してしまった彼氏、我慢できずに車に彼女をおしこんでエッチを開始!そしてそして、なんと浴衣の下はノーパンな彼女!これはもう、舐めてくださいといっているようなものなので、狭い車の中でも関係なく浴衣をきせたまま体位を変えて、彼女の股間を舐めまくり!!花柄浴衣の似合う彼女に、最後はもちろん生中出しフィニッシュだっ!
 
 

追加画像(86枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/09/23 08:39 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西野エリカ【+エロ画像ギャラリー(84枚)+無修正サンプル動画】

西野エリカ 
 
生年月日  1977年12月25日 
スリーサイズ  98(Gカップ) - 65 - 96 cm 
別名  大崎みやび 
備考:ミスユニバースJAPAN、ファイナリストという触込みで大崎みやび名義で2012年AVデビュー、後に西野エリカに改名。大崎みやび名義でのプロフィールでは身長178㎝、Gカップ爆乳!ということになっているが、西野エリカ名義での撮影会では、身長174㎝、スリーサイズ97(Fカップ) - 60 - 90 cmとなっていた。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/15  好色妻降臨 Vol.42 
お馴染み、長身美尻の熟女女優、西野エリカちゃんが人気シリーズ「好色妻降臨」に淫乱女医に扮してやってきましたよ!冒頭から癒しオーラムンムンで抱きつきたくなるほど。 頭痛には即効性のある、先生特製の特効薬!?白衣を脱ぐとセクシーな下着!騎乗位でオナニーを見せ付けて患者を興奮させちゃいます!続いての患者にはぺニバンでオペ! エリカ先生は装着したペニスバンドを患者の中に!?暴走するエリカ先生。更に新薬を勧める営業マンを使って薬の効果を調べちゃうエリカ先生。最後はその秘薬を使って患者と二穴3Pと凄い事に!先生と一緒に気持ち良くなってください!
 
2014/7/18  Mappa2 マッパ2 ~全編全裸!これでもかの全裸!~ 
モデルばりの美脚長身&美しいロ○ータフェイスで、いい女オーラ全開の「西野エリカ」ちゃん。 成熟した女性から時折垣間見える可愛らしさ。その佇まいだけでも抜ける要素MAXです。 意外に恥かしがり屋のエリカちゃん、プレイが始まると 柔らそうなムッチリ白肌にピンク乳首を装備した美巨乳をゆさゆさ揺らしながら悶えまくっちゃいます。 そんな天然エロ淫獣エリカちゃんを全編全裸着衣無しのフルスロットルエロ作品でお楽しみください。 鷲掴み願望を抑えられないムッチリ美尻に、美しく手入れされた控え目な陰毛とテカテカ光るピンクのアソコ。 全方位型淫獣エリカちゃんの美裸体で興奮絶頂間違い無し。
 
2016/9/14 newgifanime 巨乳熟女をガンガン突き上げまくったら乳がブルンブルン揺れまくってビーチクが勃起 
フェロモンむんむんでエロエロな巨乳美熟女・西野エリカとヤリまくり!何といってもこの巨乳が堪らなくエロい!巨乳乳首を男に差し出し、何度も舐めさせて喘ぎまくる姿。夢中で男のチンポを貪る底無しの性欲に抱き心地良さそうな豊満なボディは男心をくすぐられます。バック挿入でのエッチなケツ振りと波打つGカップ巨乳は必見!!何度もイキまくるこんなエロエロな熟女だったら即イキ間違い無し!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/4/24  「フェロモン熟女の肉感密着ご奉仕」 
業界内で淫乱ぶりが話題の美熟女・女優西野エリカが雪がまだ残る野外で何故かすっぽんぽん!とろ~んとしたイヤらしい目つきで男の肉棒をおねだりすると、男は急いでズボンを脱いでガチガチになっているチンコをエリカに差し出す。ピチャピチャジュルジュルと良い音を立てながら喉の奥まで豪快にフェラ。Gカップの豊満な胸で優しくパイズリ。男はエリカのオマンコを少し触ってみると、淫乱熟女のオマンコは愛液でべちょべちょ。男はご奉仕してくれたお礼に超極太バイブをエリカの濡れ濡れオマンコにプレゼント。奥まで超極太バイブをブリッと突っ込むと獣のような声は発しながら連続イキしちゃいます!
 
2014/6/3   「こんなに濡れちゃったけど、どうしよ~!」 
今、業界内でその淫乱ぶりが話題の熟女女優西野エリカがワケありでAV出演する。演技を超えたどうしようもないスケベっぷりが溢れ出す彼女をたっぷり堪能できる作品です。いつでもどこでもヤリたいモード全開で、頭の中は「やりたい」「はめたい」「しゃぶりたい」「気持ちよくして」の四語しかない熟女エリカ。優しく、気が利いて、甘えん坊でとっても可愛いニンフォマニア。
 
2014/7/15  「好色妻降臨 Vol.42 パート1」 
お色気ムンムンで患者に迫るドクター西野エリカ、頭痛が酷いと病院にきた患者をベッドに寝かせると、ドクターエリカが「私のオナニー見せてア・ゲ・ル。だって頭をスカッとしたいんでしょ」と言って白衣を脱ぎ下着姿になって動揺してオドオドする患者の上に跨って、オナニーを始めちゃいます。自分のパンティに手を突っ込んでクチュクチュとオマンコを弄ると患者のチンコがムクムク硬くなってきちゃった。エリカさんは、そんな患者のチンコを優しくペロペロと奉仕しちゃいます!
 
2014/9/2   「好色妻降臨 Vol.42 パート2」 
身長170cm超えの痴女医こと西野エリカさんが美尻を突き出し2穴同時挿入中出し!色気をムンムンと醸し出し患者に迫るエリカ先生。患者の股座を貪りスラリと伸びた脚でダブル脚コキ&ダブルフェラ。白衣を乱しながら黒のストッキング姿で69。そして、下と上からサンドイッチのように挟まれ2穴同時挿入中出し。マンコから大量に流れたザーメンが肛門全てを汁で埋め尽くすエリカさんの2穴映像。こんな色気ムンムンの女医さんなに診てもらえるなら病気になってもいいかも。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/11/26  美人英語講師のイヤらしい舌使い  
本物ミスユ○バース ―JAPANファイナリスト― 身長178cm Fcupの日本人離れした規格外のボディプロポーション。「F」の発音にも気をつけてくださいよ。舌の使い方が大切なんです。ぴっちぴちで今にも胸のボタンがはじけそうなスーツで、いやらしい唇の動きをみせられると、たちまちチンコがerection(勃起)してしまいます。正しい舌づかいを教えてもらう為に、エリカ先生の勃起した乳首で「L(エル)」の発音練習。「No~~~~」と甘えた声で断るものの身体は正直に反応。パンツの上からクリトリスをなぞられると、自ら大開脚で腰をふり英語を交えた淫語で挑発しまくり。帰国子女らしいアメリカ仕込みの奔放で大胆なセックスを魅せてくれます。エリカ先生の生徒たち、舌づかいだけは抜群にいいでしょうね。
 
2015/1/11  エロビッチなムッチムチ微熟女を懲らしめる! 
大事なデータの入ったハードディスクが配達の途中で壊れてしまった!配達のおっさんに文句を言えども、失われたデータは元には戻らない。仕方がないのでおっさんのチンポを舐める事で手打ちにすると、そそくさと玄関で事を始めてしまうが、これってただのご褒美では??オフィスでは、上司に責任を追及されながらも唇を奪われ、あれよあれよという間セックスへ。程よく熟れた胸を揉みしだいたり、顔面騎乗位にアナル舐めと、熟女の熟れた肢体を存分に楽しむ濃厚プレイを楽しんでいると、あれれ?背後よりもう一人どこかで見た顔が・・・
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/2/13  素股フェラコレクション 
本真ゆり西野エリカの巨乳痴女2人が上のマ○コと下のマ○コを使ってたっぷりご奉仕するスペシャル映像!甘~いキスで優しく包み込み、たわわなおっぱいをたっぷりいじらせてもらうと、ビンビンになったチ○ポをおくちマ○コで咥え込み、じゅぼじゅぼと、まるでおくちマ○コとSEXをしているかのような激しいフェラチオ!さらにぷっくりしたマン肉で包み込む素股まで!巨乳痴女2人による極上のご奉仕を是非ご堪能ください!!
 
 

追加画像(84枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/09/22 12:20 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

嶋村杏里【+エロ画像ギャラリー(36枚)+無修正サンプル動画】

嶋村杏里 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Dカップ) - 60 - 87 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2016年。HEYZO出演作がAVデビュー&初裏となるようだ。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/9/21  突撃!隣のマンご飯! 嶋村杏里 
超セクシー美脚痴女こと嶋村杏里さんがコネスケの巧みな言葉に路上ナンパされ奥様の自宅に強制訪問! とにかく乗せて褒めて強引に自宅まで押しかけちゃうコネスケ! 自宅まで行ったらあの手、この手で女性をその気にさせちゃうのですから凄いの一言! 今回はキッチンでエプロン姿になってもらいパスタまで作らせちゃって、、、、怪しい仮面までかぶらせちゃうのですから。。。 ギンギンに勃起したチンポを生のまま挿入、感じまくる人妻に遠慮なく4P生ハメ中出し!  いつものようにごちそう様!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/3/21  杏里、AVデビューしちゃいます! 前編 
人気AV男優「あたる」が美女に逆ナンされた!?さらに、あたるがAV男優だと知るとAVに興味深々な様子を見せたのは、タイトなミニスカートがセクシーな嶋村杏里ちゃん。だったらAV出演しちゃいましょうー!初めての撮影に緊張気味の杏里ちゃんをまんぐり返しにしてご開帳してみると、なんと天然パイパンマ○コが登場。感度抜群な美マンにAV界きっての極太巨根が突き刺さる!マ○コを押し広げられる、かつてない快感にイキまくり、喘ぎまくりの杏里ちゃん。中出しでつるつる恥丘から流れ落ちるドロドロザーメンの卑猥さは最強!
 
2016/4/12  杏里、AVデビューしちゃいます! 後編 
さてさて、前編ではクラブナンパされてからのAV女優デビューをはたした杏里ちゃん。初めてのAV撮影だったというのにとっても楽しく気持ちよかったと語る期待の新人ちゃんは、撮影後も気分をよくしてそのまま監督の家で行われる飲み会に参加しちゃいます。お酒が入るとちょっぴりエッチな気分になってしまうという杏里ちゃん、ちゃっかり監督がカメラを回している横でだんだんムラムラしてきてしまって、おもちゃで弄られても無抵抗。そのまま体勢をいろいろと変えて、撮影後もエッチ三昧。もちろん最後は生中出しフィニッシュで御開帳まんぐり返しでございます。
 
 

追加画像(36枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/09/21 20:46 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

境田美波【+エロ画像ギャラリー(35枚)+無修正サンプル動画】

境田美波 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Eカップ) - 58 - 84 cm 
別名  美波、星野みなみ、境田みなみ、芳原希美、磯川裕子、黒田晶子、しょうこ、レイ、みなこ 
備考:AVデビューは2014年。表作品には「星野みなみ」、「黒田晶子」、素人系無修正動画配信サイト・ガチン娘!には「美波」名義、人妻熟女系無修正動画配信サイト・人妻斬りには「磯川裕子」名義で、また、素人扱いでHey動画での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/9/16 newgifanime ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~ 
ネットを見て応募してきたという黒髪ロングストレートのM系和風美人・境田美波ちゃん。「元々Hなことに興味があって」と、わかりやすい彼女。女優の心をも解きほぐし素顔を垣間見せるお泊りSEXシリーズで有名なHAMAR監督が、今回はHな素人のアナルまで解きほぐしちゃいます。まずは、長い美脚M字から電マでオナってもらうことに。エロさをプラスする為に、両手拘束+電マをパンツの中に放置してちっちゃめオマンコを濡れ濡れに。ローションをアナルにつけて、指を1本、2本、・・・。お尻の穴も弄りながら後ろからガン突き生ファック。お尻に指が入るとオマンコがきゅっと締まるんですよ。入んないよ・・・という美波ちゃんのアナルにも挿入しちゃいます。突かれる度に嬌声が一段と激しくなってきます。ベットでもう一度アナル・ファック。すっかりアナルプレイにハマった美波ちゃん。お尻は犯されてる感が凄くてドキドキするとのこと。ローションとアナル用バイブを拝借して自分でアナルオナニーしちゃいました。ソレを見ていた監督も帰り支度中の美波ちゃんにムラムラが収まらずオマンコにも中出し。極上素人美女の初アナル生中出し覚醒をお楽しみください。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/9/6  AV女優「境田美波」の素顔~求愛性嬢 
配信停止となりましたが、カリビアンコムプレミアム(配信元・天然むすめ)で再配信となりました。。
 
2014/10/31  アナルを捧げる女 ~ MINAMI ~ 
日頃からアナルセックスを愛し、アナルでイッてしまうこともあるという”美波チャン”。アナルにオモチャを突っ込まれたままのセックスで悶絶、昇天した後、ガン掘りアナルセックスでまたまた昇天。まるでマ〇コがもう一つあるかのようなアナルをフルHD映像でお楽しみください。
 
2015/8/19  【マッサージ】ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくりの昇天!!【個人撮影】 
インターネットでハワイのラジオ局を選んで流して スーパーで買ってきたハワイのフレーバーコーヒーを入れて ちょっとトロピカルな気分でこのテキストを書いております。 氷をたっぷり入れたグラスを製氷室で冷やしておいて コーヒー豆は多めに使って、お湯は沸騰したあと30秒冷まします。 この、少し冷ますというのが理由はわからないですが香りを引き出すらしく 氷入りの冷やしたグラスの上に直接お湯をコーヒーに落として入れた 冷たいアイスフレーバーコーヒーは香りが強くて最高なんです。 無駄に優雅、コーヒー豆多め、すぐ冷やす、というところがポイントなんですが あたしゃコーヒー飲めないんだよなんて方には全く無駄なテキストですね。アハ まぁとにかく人生とにかくなんでも気分が良くなることをしていこう。 そして自分以外の人にもって思うんですけどこちらはなかなか簡単にはいきませんね。 気分良くっていうか気持ち良くってことならもっとわかりやすいかも。 溢れるまで満たしたい。 満たされる感、ではなく満たした感。 それではまいります! ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくり昇天!! これはなんとも理想的!!すんごいのがキタキタ!!
 
2015/9/5  [個人撮影]お淑やかな美女の舐めて感じてしまう吐息まじりのふぇらちお[素人] 
彼女とは○っ子のピアノ教室で知り合いました。 知り合ったというかピアノの先生で担当の先生がお休みでその代わりでいたのが彼女でした。 いつもの先生は僕も何度か見ていますが… そこそこ太った優しそうなおばさんで 何もテンションが上がらない女性というのがわかりやすいでしょうか。 ピアノの先生って過去で初めてじゃないでしょうか でしょうかって言っても僕の人生なので僕にしかわかりませんが。笑 過去は忘れやすいタイプなのでいたのかもしれませんが ピアノやってるから手が器用で 何かふぇらちおもすごく上手にやってくれそうな 奏でるようにとでも言いましょうか。 そんなこと考えつつ留学経験があると話す彼女は 留学で学んだのかピアノの先生とは思えないほどがっついて誘ってくれ 知り合って翌日食事、ベットを2回づつ共にしました。照 あんまり早すぎてエピソード的なものはありませんが 留学経験を活かしたがっつき、ふぇらちお、セックス。 関係ありませんが…なのに和食が大好き ここまででなんとなくはわかってくれたとは思いますしコバヤシアンテナが反応したぐらいだから… そんな彼女は家がお金持ちなんです(^_^) 結婚するまではおうちからお小遣いもらいつつピアノの先生をするってことで。 見ていただければきっとわかっていただけるとは思いますがピアノだけじゃなくてハーモニカなんかも得意なんじゃないかなって思います。笑
 
2015/9/7  [個人撮影]しっとりとお淑やかな美女。ふぇらちおとSEXのハーモニー[素人] 
彼女は僕のことをずっとやってきたピアノを差し置いて大好きだと言い 僕はSEXよりもふぇらちおが大好きだと言う それでも彼女はSEXが良いって 双方の意見を取り入れ、妥協することも大事なので じゃあ間を取って“しっかり舐めて少し入れる”ってのでどうだろうか… まだ知り合ったばかりだけどあなたの子供が産みたい 男の子が良いな♪るん 2人目は女の子で。 ゴムは付けて欲しい! ふぇらちおだけは嫌だ。ちゃんと抱いて欲しい。 僕はふぇらちおが好きだと一つもブレない信念というか気持ちがあるが 相手は色々なことを考えてしまうんです。 ハーフではないが… 留学の経験があるってことだから SEXもハーフで良いのではないだろうかと ふぇらちお半分SEXも半分って そうは言いながらもふぇらちお大好き僕は半分と言いながらも2/3はふぇらちおにもっていきたいんです。 性に対する気持ちと不満混じりの気持ちが少し出てしまいました。笑
 
2015/12/11  [個人撮影]彼女の大好きなSEX!最後の思い出に激しくズッコリとハメ倒す!![長編] 
ここ最近で1番仲の良かった女の子です。 良かったと過去形になっていますが… だんだん“わがまま”になりふぇらがいいと言ってもSEXがいいと 求めてくるので少し冷却期間が必要かと思い距離を置く前にって 最後にずっこりSEXしてまいりました! 男も女も少しずつ心を許して、油断すると自分本位になってしまうんですね。 ふぇらちおが大好きだ!っていうのが僕のわがままだと理解しておりますが、 それがイヤなら僕もイヤってなっちゃうんですよね… 食事に関しては女の子の好みに合わせてあげようとは思うんですがね。笑 ということで今回は彼女の大好きなチンコで、思いっきりずっこりハメてあげました! でもやっぱり“SEXが好きなんだなぁ”ってのがふぇらちおの時の顔から伝わってきて、 このちんぽで私を気持ちよくしてくれるんだって期待している顔に見えるんですよね。笑 その顔が好きでもう少し長く舐めさせたい僕と、ハメて欲しいばっかの彼女・・・ とにかくSEXに喜んでいる彼女の可愛い様子も見てやってください!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/10/20  即撮影!AV面接2 前編  
即撮影!AV面接第二弾は色白黒髪の大人しそうなイメージの美波ちゃん。外見とは裏腹に初体験は12歳と早熟な彼女はセフレを数人キープするエッチ大好きな淫乱お姉さん。今日は面接だけに来たから、と頑なに本番の撮影を拒んでいた彼女ですが、ローターでオナニーするシーンだけ撮影を終えると、マンコから糸を引いちゃうくらいビチョビチョに。クリをちょっと触っただけで腰が砕け、目がウツロに…。こうなったらこっちのもの!お金をちらつかせ、撮影を促すとあっさりOK。実はずっとエッチがしたくてたまらなかった美波ちゃんのオマンコ、指2本でいっぱいになっちゃうくらい小さく締まりがいい!気持ちよすぎてそのまま許可なし中出ししちゃいました。もう、こうなったらもう一本中出ししてお金稼いで帰りましょう!AV面接後半に続く~♪
 
2014/10/27  即撮影!AV面接2 後編 
色白黒髪美少女の見た目からは想像できないほどドスケベな境田美波ちゃんの後編です。前編の撮影が終わりほっとしたのも束の間。気づけばシャワーしてフェラ抜き。二人の男優に挟まれて乳首を舐められる美波ちゃん。もうできないと言いながらも感度抜群の美波ちゃんの初3Pスタート。 終始アヘ顔な美波ちゃん。オモチャで感じている時、バックで突かれながらチンコを咥えている時、むしろ普通に話している時でさえエロく見えてきます。その上、フェラは丁寧に舐めまわし、最後の一滴まで搾り取ったり、騎乗位での腰の動きがエロ過ぎて男優をあっという間にイカせてしまうなど、未知の可能性を秘めた逸材です。 ぜひ一度ごらんになって、美波ちゃんの虜になってください。
 
 
配信サイト・人妻斬り(参考) 
配信日  作品タイトル 
2015/4/23  磯川 裕子 Hiroko Isokawa 
結婚2年、最近では旦那との営みもめっきり減ってしまったという裕子さん。はじめに若い新人男優を手コキしてあげると、そのリアクションにすっかりいやらしい気持ちになり、マンコをぐじゅぐじゅに濡らしてハメ師のチンコを受け入れます。
 
2015/5/1  磯川 裕子 Hiroko Isokawa 
気さくな雰囲気の裕子さん。おっとりして清楚な人妻ですが、セックス時にはどうなるのか…。前回より敏感な身体をたっぷりご堪能ください!
 
 

追加画像(35枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/09/20 15:11 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

荒木りな【+エロ画像ギャラリー(55枚)+無修正サンプル動画】

荒木りな 
 
生年月日   -
スリーサイズ  105(Iカップ) - 59 - 90 cm 
別名  松井ゆう、荒木リナ 
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/29  大きめ肉厚ソープへようこそ 
新人ソープ嬢として現れたIカップ爆乳の荒木リナちゃん。まだまだ慣れなくて緊張しますねといいながらフェラで早速イかせちゃいそうに・・・。お楽しみはこれからということで、お風呂へ移動してムチムチ肉感たっぷりのリナちゃんのボディを堪能。ぬるぬるマットプレイと圧迫感溢れる魅惑の爆乳潜望鏡でチンポ爆発寸前!肉厚のオマンコに生で突きまくると、何度も波打って揺れる爆乳がエロい!リアルアングルでお楽しみください!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/25  S Model 97 105cm Iカップ。爆乳ナマ姦中出し激揺れ 
荒木りなが爆乳デビュー!!なんとなんと105cmのIカップ!実は恥ずかしがりやのりなちゃんだけど、その巨乳はどこにも隠せない~!!更に、その爆乳ときたら、と~っても綺麗なピンクの巨乳輪だった~!!そんな彼女がもっと強く縛って~!りなのおっぱいをぐちゃぐちゃにしてっ!!なんて~!狂おしの爆乳娘が騎乗ハメで揺れる爆乳大昇天!!105cm、Iカップの爆乳ナマ姦中出し激揺れを絶対お見逃しなくっ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/1/21  「巨乳マニア No.9」 
おっとり爆乳Iカップ美人、ボリューム満点の荒木りなさん。ムッチリエロフェロモンがガンガン出まくり。おっぱいがとにかく魅力的な彼女。胸が大きくて淫猥でたまりません。注目して欲しいのが、彼女の本能的なエロス。重量感と揉みごたえのあるオッパイは白さでさらに際立つ。くみしだかれて揺れる様は圧巻。おマンコよりも締めがよさそうなパイズリだって見逃せません。フェラチオのエロさは格別。セックスも素晴らしく、満足できること間違いなしです。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/2/15  愛してほしいIカップ!男を捕獲するプルプル挑発ボディ 
HEYZO初登場となる「荒木りな」がド迫力のIカップ爆乳を披露!網ネットから今にもはち切れそうなデカ乳を、揉んで吸って弄り倒す怒涛のおっぱいプレイ。デカパイにはデカチンで応戦!しかーし、根元から先端までを余裕ですっぽり包み込み、パイズリされたらもう我慢なんて出来ません!存在感&感度抜群のやわらかリナパイが男の欲望をガッツリ捕獲!チンポを挿入すると感じまくって美マンがヌレヌレ。「まだ足りない。もっとしたい」と求めてくるエッチなリナ嬢!どんな体位でもプルップルの激揺れセックス!画面いっぱいに迫り来る最上級の豊満おっぱいを思う存分ご堪能下さい! 
 
2014/4/23  揺れて跳ねるデカパイ~妖艶なマシュマロボディ~ 
優しい顔立ちで、性格のよさそうなりなちゃん。おとなしそうな顔して、実はご立派なおっぱいの持ち主。じっ~と見つめながらの色っぽい舌使いフェラでご奉仕すると、差し出されたチンポの先をIカップの超爆乳に当てながらシコシコ。次々にそのおっぱい目がけてザーメンを連続発射されちゃいます! とにかくデカイ色白やわらかパイズリは最上級の心地よさ。存在感のある美マンを弄ると控えめに喘ぎながらも、どんどんマンコが締まってゆく! ガンガン突かれる度に、乳房が上下左右にプルプルクルクル。尋常じゃない乳激揺れセックス! もうこのおっぱいから目が離せなくなること間違いなしです!
 
2016/9/20 newgifanime 爆乳家政婦・りなさん~オッパイが大きすぎて欲情してしまいました~ 
今日僕の家に来てくれた家政婦の荒木りなちゃんはおっとりしててやさしい雰囲気、色白だし何といってもIカップの爆乳!!りなちゃんが部屋の掃除をしているときも、大きすぎるおっぱいから目が離せない!「あの、部屋をきれいにした後は、僕のチ〇ポもきれいにしてほしいんですけど…」 最初は「そんなオプションはございません」なんて言ってたけど、いざ掃除を始めたら・・あれ?りなちゃんも実はチ〇ポきれいにしたかった?こんなにデカくて白くてやわらかいおっぱいでパイズリしてもらったら、もう我慢できませんよ。りなちゃんの豊満ボディーで、僕の部屋も身体もぜーんぶきれいにしてもらいました(笑)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/3/28  105cm Iカップ。爆乳ナマ姦中出し激揺れ_One 
2014/4/8   105cm Iカップ。爆乳ナマ姦中出し激揺れ_Two 
新人荒木りなが爆乳デビュー!!なんとなんと105cmのIカップ!実は恥ずかしがりやのりなちゃんだけど、その巨乳はどこにも隠せない~!!更に、その爆乳ときたら、と~っても綺麗なピンクの巨乳輪だった~!!そんな彼女がもっと強く縛って~!りなのおっぱいをぐちゃぐちゃにしてっ!!なんて~!狂おしの爆乳娘が騎乗ハメで揺れる爆乳大昇天!!105cm、Iカップの爆乳ナマ姦中出し激揺れを絶対お見逃しなくっ!!
 
 

追加画像(55枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/09/20 11:33 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

みづなれい【+エロ画像ギャラリー(173枚)+無修正サンプル動画】

みづなれい 
 
生年月日  1984年5月20日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 57 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2008年。オフィシャルブログ(タイトル:みづなれいのオフィシャルブログ 【二度寝天国】 URL:http://mizunarei.blog.players.tv/)あり。デビュー時に1987年生まれと公称していたが、2014年の誕生日に84年生まれであることを告白した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/19  本能と欲望の濃密性交 
デッサンをするS級痴女のみづなれいちゃん、「何か違うな~、ここにチ・カ・ラ」と萎んだチンコを優しく摩りながら興奮させます。男の乳首をペロペロペロペロと舌を早く動かし舐めまくっていると、男の勃起度は最大に達して理性崩壊!れいちゃんは、勃起したのを確認してデッサンに戻ろうとするが、興奮冷めやらない男はれいちゃんに襲い掛かり濃厚なベロちゅう!カチカチになったチンコを綺麗なオマンコに挿入しながらも、男のベロちゅうは止まりません!
 
2013/6/1  本能と欲望の濃密性交 後編 
今回、新進気鋭淫語アーティストでS級痴女のみづなれいちゃんに独占インタビューしちゃいますっ!淫語について幾つかれいちゃんに質問していると、「その質問は実践でないとお伝えするのが難しいので…」と言い、男に語りかけながらズボンの上からチンコを揉みまくり。男の下着をズリ下ろし、硬直したチンコがニョッキッと顔を出すと、子供に話しかけるように優しく会話。舌でペロペロ、口まんこで豪快にバキュームフェラが始まると、れいちゃんの目つきが突然野獣に大変身!
 
2013/7/12  極上美女をひとりじめ 
極上美女みづなれいちゃんを独り占め!芸能人に引けをとらない綺麗な顔にパーフェクトなボディ。そんなれいちゃんと夢の同棲生活が始まる!朝目が覚めると、れいが僕の上に跨り「ね~、エッチしょ」と笑顔でオネダリ。少し眠いけど僕の乳首や股間を笑顔で舐めたり擦ったりしてくれる健気な痴女を見ていると、やばっ、俺暴走しちゃうよ~。服の上からでも感じとれるれいの硬直した乳首を思わず揉むと体をヒクヒクと痙攣させながら大興奮!
 
2013/12/4  彼の友達に無償で提供されちゃいました 
「お風呂入らないの?気持ちいよ♪」 美女との同棲の醍醐味!アワアワ洗いっコ♪ 乳首硬くなってきちゃったぁ、なんて解説してくれなくても一目でビンビンに勃起してることくらい解りますよ。 なにがエロいかって、レイちゃんがキャミソールを着たままお風呂に入っちゃうから透け乳首がエグイ。 そのまま膣に指を突っ込んでレイちゃんのちょっと成分の違う汁を泡風呂に混ぜちゃおう! 危うく僕の汁まで風呂に混ざるところだったけどれいちゃんが全部ごっくん飲み込んでくれたよ。 そして僕はさらにエグイことを思いついた! 僕(彼氏)の見てる目の前で他の男たちに抱かれたらレイちゃんはどうなっちゃうんだろう。
 
2014/8/10  獄畜14 ~美女の恥肉塊~ 
元動画は削除されました。当記事追記のサンプル動画(2016年9月20日現在視聴可能ですが、動画プレーヤーから元動画へのリンクは消滅しています)、エロ画像ギャラリーは残してあります。
カリビアンコムプレミアムの単品販売版は2016年9月20日現在配信されています。

  どうも、サイトの2012年以降配信の「獄畜」シリーズ自体が削除されたようです。当ブログ内の他女優のリンクは新しい動画が配信される都度、修正していきます。ご了承下さい。なお、カリビアンコムの「密室○辱」シリーズの全動画、一本道の「肉便器育成所」シリーズも一部動画を除いて削除されたようです。
 
2015/3/22  マンコ図鑑 みづなれい 
股を開くとオマンコが既に濡れ濡れの極上美人・みづなれいちゃんのオマンコを開拓しちゃいます!まずは、指で沢山気持ちよくしてからクスコをグイグイオマンコの奥まで差し込んじゃいます!クスコで広げたオマンコを覗き込むとピンクのお肉がプルプルしてる!

     

    
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/3/22  襲われた女教師 
超ベッピン女教師のみづなれい先生が学校から帰宅すると、一人の男子生徒が先生の家の前で待っていた。「僕テストの成績が最近悪くて・・どうしよう」と泣きながら話す生徒に、れい先生が「ここじゃ何だから入って」と優しく言います。家では、れい先生が生徒のノートを見ながら「もう少し頑張らないとダメよ、ね。」と言い、別の 用事で他の部屋に行くと、泣いていた生徒の顔がニヤニヤと笑いだし、玄関の外で待っている他の生徒たちを家に入れちゃいます!そして、れい先生が大変なことに!
 
2016/8/10  早抜き カリンピックBEST of BEST 
早抜きカリンピック開催。チンコを握りつづけて射精せずに何人目まで到達できるかというシコシコ死亡遊戯。立ちはだかる日本代表マッスルマンコ団(尾上若葉 北川瞳 大場ゆい みづなれい 小西まりえ 大橋未久 保坂えり 川村まや 前田かおり 霧島さくら)を撃破して金メダルを狙え!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/15  S Model 73 ~桃尻姫中出しSEX~ 
透き通るような柔肌、小顔に細長い綺麗な首筋、和服が似会うスレンダーボディのみづなれいちゃんが着物を乱して3Pガチ生姦!1987年5月生まれのAB型。身長153cm、3サイズはB:82(Cカップ)W:57cm H:86cmと和服を着こなすにはピッタリのスレンダーサイズ。綺麗に着飾った着物を男に剥ぎ取られ、裾から着物をまくられ白桃のような臀部を朱色に染めて極太チンポを突かれまくる撫子桃尻姫!たっぷり中出しされた後にはマン拓までとられちゃう桃尻姫の初裏作品は必見です!
 
2013/6/14  キャットウォーク ポイズン 82 ~密着度120%の濃厚な中出しSEX~ 
前作の着物姿で男心を鷲掴みにした桃尻姫ことみづなれいちゃんが再降臨!今作は着物を脱ぎ捨て大絶頂3P生姦中出し!天井吊り玩具責め、極太チンポ連続ザーメンぶっかけ、マッチョマンと浴槽でパワフルセックス、膣奥から中出しされたザーメンが逆流するのがくっきり映像で見えちゃう3P生姦!全てが密着度120%の濃密な中出しSEX!今、乗りにのっている大人気女優、みづなれいちゃんの新作は最高のおかずになることまちがいありません!
 
2013/9/6  KIRARI DV 02 ~僕と彼女のラブラブ性活~ 
みずなれいちゃんと一緒にラブラブ同棲性活!極上美女との夢が実現!? 一緒に玩具で遊んで顔射ぶっかけをしたり、寝ている貴方を優しい声で挑発してくるのはこれまた嬉しい内容。 ハメ撮りスタイルでベッドの上でじゃれ合い、濃厚フェラで貴方を悩殺。泡風呂でオナニー&抜きフェラ、男優らが挑発仕返す3Pも見モノ! いやらしい声で「イッちゃう~!」と連呼、全身をヒクヒクさせてイク姿は必見!
 
2013/12/6  S Model 89 中出し3時間 絶頂SELECTION 
クリッとした瞳がたまらない淫乱美少女、みづなれいの極上ベスト3時間!着物を振り乱してのぶっかけ中出し3P、M字開脚オナニー、カメラ目線で誘惑セックスと悶えまくりの内容。「オチンポ大好きっ!いっぱい頂戴っ!」れいちゃんの眼差しでいつの間にか釘付けにされること間違いなし!生姦激ピストンに、隠語で悶える!みづなれいちゃんの魅力が詰まったベスト版!必見!!
 
2015/4/17  ラフォーレ ガール Vol.45 アクメ依存症の女 
極上美少女!お久しぶりのみづなれいちゃんがカリビアンコムプレミアム再臨!今回は度肝抜かれるエロさ~!なんとれいちゃんアクメ依存症の女だったのです・・・エ ロい女の朝はムラムラ早朝オナニーが日課!更に、更に~今日は誰とエッチしようかな。配達員のお兄さん?元カレ?なんて2人の男に触りまくられ感じまく り、2本のチンポをさばきとことん搾りつくしちゃう!!連続で中出ししてもらったのに、まだまだ欲しがるれいちゃん。猥褻な3Pまで展開しちゃってもう絶対見逃せない作品ですっ!!
 
2015/5/15  S Model 126 清楚な妻の真実 
今回は清楚な妻を演じますっ!極上美少女みづなれいちゃん!実はそんな清楚な妻は元風俗嬢。旦那にばれないようにリモートローターを渡して、旦那の前で こっそりいじめちゃったりしちゃっいます。そこでむんむん我慢できなくなったれいちゃんったら、寝室でオナニーしちゃって・・・旦那の友達にのぞかれ、そ れに気づいたれいちゃん、更に大興奮!!一線を越えてしまった途端に淫乱女へと変貌していく・・・。本性を隠しきれずにビッチなセックスをお魅せしちゃい ます!!
 
2015/6/11  襲われた女教師 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/7/28  続々生中~ロ○美少女をハメまくる~ 
2016/8/19 newgifanime 美痴女~変態女医の淫語治療~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/9/14 newgifanime 獄畜14 ~美女の恥肉塊~ 
史上最強の鬼畜シリーズ「獄畜」の最新作は美貌に色気が増し更に人気急上昇中のドル箱女優、みづなれいちゃんが登場。地下室でれいちゃんを精神と肉体の限界まで極悪非道ファックのオンパレード。複数の極太チンポを咥えさせられ、ドロドロ大量ザーメンを顔中にぶっかけられるれいちゃん。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/3/14  「アクメ依存症の女」 
2008年の夏にデビューして以来、メガヒット街道を爆走中と言っても過言ではないみづなれいちゃんが遂に一本道に初登場!! 可愛い顔してヤルことは超エロすぎて唖然!!と業界でも有名なみづなれいちゃんがセックス依存症の女子を演出。 清楚な制服姿で2本のチンポを咥え、ヨダレ、汗、マン汁まみれになりながら3P生ハメ中出し。超~一流女優の悶え姿、やっぱり一味も二味もちがいます!
 
2015/5/6  はだかの履歴書 みづなれい 
2008年のデビュー以来、無数の作品数で世の中の男性諸君の股間を熱くしてきたS級女優のみづなれいちゃん。先日一本道にも初登場を飾ってもらいましたが、今回は彼女のプライベートを赤裸々に語ってもらいながらのエッチを披露しちゃいます! 「お休みの日は家事と読書」と、意外と家庭的、知的な私生活のれいちゃん。おもちゃ攻撃にインタビューそっちのけで感じまくっちゃいます。太ももを攻められるだけで全身のけぞってビクンビクン、オマンコに当てられちゃうと自ら腰をクネらせて勝手におねだりしちゃう程淫乱なんです! バイブでたっぷりイかせてもらった後は、二本のチンポから濃厚ザーメンを搾り取ってお口たっぷりに含んだと思ったら、なんとそのままゴックンしちゃいましたよ!れいちゃん、さすがすぎます! 続いて15歳の初体験の話から経験人数を聞きながらの愛撫に、声を震わせながら答えるれいちゃんのかわいさと言ったら、国宝級の勃起度です!程よい肉付きの美尻をたっぷり攻められると、ギンギンに勃った男優さんのチンポが舐めたくなっちゃいました。 さすが熟練の女優さんだけあって、手を添えたり隠語を発しながらの丁寧な濃厚フェラは至極の一言!ラストのSexはありとあらゆる体位でイきまくっちゃうれいちゃん、現場を重ねる毎にどんどん感じやすくなっちゃってます! 極めつけの中出し直後の美マンから美尻に滴るザーメン…名女優の傑作をお見逃しなく!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/2/1  桃尻姫中出しSEX~One 
2013/2/8  桃尻姫中出しSEX~Two  
着物が良く良くお似合いのみづなれいちゃんがジャポルノ初公開!1987年5月20日生まれのAB型。身長153cm、3サイズはB:82(Cカップ)W:57cm H:86cmのスレンダーボディを美しい着物に身を包み、お澄ましすれど~。着物を剥がせば桃尻突き出す桃尻姫!!!まずは、桃尻姫のまんたくを披露!!可愛いマンコに極太チンポをガツガツ抜き差しされて、桃尻姫は超ご満悦~!和服中出しプレイで桃尻姫れいタン、快楽にハマりまくりですっ!
 
2013/5/26  密着度120%の濃厚な中出しSEX~One 
2013/6/8  密着度120%の濃厚な中出しSEX~Two 
え~っ!!これって、あの着物美人のみづなれいちゃんなんですか~!?今回は着物を脱ぎ捨て、なんとも可愛らしい~!純粋無垢な大きな瞳に、ぷるぷるの唇~!お兄さん、またまた生唾ものですよ~!!そんな彼女に硬め、濃いめ、多めの濃密な中出しSEX!!れいちゃんが咥える、れいちゃんが悶える、そしてれいちゃんが欲求~!繰り返される猛攻な激ピストンでれいちゃんはもう大絶頂~!れいちゃん密着度120%の濃密な中出しSEX!これはヌキヌキの1本ではないでしょうか~!!!
 
2013/8/18  僕と彼女のラブラブ性活_One 
2013/8/28  僕と彼女のラブラブ性活_Two 
「僕と彼女のラブラブ性活」!!毎日が超スウィートなラブラブ同棲性活!あなたもしてみませんか?あの人気女優みづなれいがアナタの彼女をお勤めします!小天使・れいちゃんが欲しいのは太っいチンポ!おまんこ&お口にアナタが挿入してくれるのをお待ちしています!ひとたび挿されたもんなら全身をビクビクと痙攣させて、淫らな声で喘ぎまくるれいちゃん!快楽絶頂に悶え狂います!!
 
2013/11/30  中出し3時間_総集編 
クリッとした瞳の淫乱美少女、みづなれいの極上ベスト180分をジャポルノよりご紹介!!!着物でぷっかけ中出し3Pあり、M字開脚見せつけオナニーあり~の、更にはカメラ目線の誘惑FUCKあり~のでれいちゃん悶えまくりですっ!!うっとりとした眼差しで「オチンポ大好きっ!いっぱい頂戴っ!」なんて男根奉仕!!!生姦FUCKの激ピストンに、美少女は隠語で悶える!!美少女みづなれいの魅力が詰まったベスト版どうぞお見逃しなくっ~!!
 
2015/4/24  清楚な妻の真実 
今回は清楚な妻を演じますっ!極上美少女みづなれいちゃん!実はそんな清楚な妻は元風俗嬢。旦那にばれないようにリモートローターを渡して、旦那の前でこっそりいじめちゃったりしちゃっいます。そこでむんむん我慢できなくなったれいちゃんったら、寝室でオナニーしちゃって・・・旦那の友達にのぞかれ、それに気づいたれいちゃん、更に大興奮!!一線を越えてしまった途端に淫乱女へと変貌していく・・・。本性を隠しきれずにビッチなセックスをお魅せしちゃいます!!
 
2015/6/17  アクメ依存症の女 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/25  飲むと欲しくなっちゃう私~秘書の秘所はびちょびちょ~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/1/1  無修正初解禁!みづなれいの書初めハメ初め新春生中出し 
明けましておめでとうございます。2013年もHEYZOをどうぞよろしくお願いいたします。2013年スタート第一弾をかざるのは?!清楚な雰囲気の美少女みづなれいちゃんの無修正デビュー作品です!デビュー当時の美少女から大人っぽくセクシーな女性になったれいちゃんが振袖姿で登場です。遂にモザイク無しのマンコ、フェラチオ、セックス!!カメラ目線で感じるれいちゃんはさらにヌける映像に!
 
2013/7/27  浴衣が似合う純和風美少女に連続生中出し 
清楚な雰囲気で、なおかつセクシーな目。美人とはまさに「みづなれい」ちゃんのことを言うんですね!そんなれいちゃんが浴衣を着たら世界に誇る大和撫子に生まれ変わり!誰だってこんな和風美人がいたら間違いなく振り返ると思います。そんな見るからに無垢な雰囲気からは想像もつかない程エッチな事が大好きなれいちゃん、挑発するかのようなイヤらしい目つきであっつーいチ○ポが大好きと本音をポロリ。スレンダーな体にたっぷりザーメンをぶっかけられてる時の至福の笑みが超絶美しい!れいちゃんの乱れる姿は目が離せません!
 
2014/8/16  美痴女~変態女医の淫語治療~ 
大人気美人AV女優のみづなれいちゃんがまたまた登場!今回は淫語操る美人痴女医として、のっけから豪快なオナニーを惜しむことなく披露してくれます。大胆に診察台の上でM字開脚をして、綺麗なマ○コを自らグチョグチョにいじくり倒す姿は必見です!こんな美人の女医さんに誘われちゃったら抗える男なんていないでしょう。自分のオナニーを覗き見している男をみつけて、診察室に連れ込んだ後は隠語とともにチンポをなぶってしゃぶりたおす姿は立派な変態痴女そのもの。局部もバッチリクッキリ、美痴女の痴態を余すことなくおさめたおすすめ作品です!
 
2014/10/4  続々生中~ロ○美少女をハメまくる~ 
日本的美人で小顔の人気女優「みづなれい」が遂にこのシリーズに満を持して登場です! 可愛らしい声でいっぱ~い気持ちよくなりたいと懇願するレイちゃんをハメてハメてハメまくり! 薄ピンクの美味しそうなまんこが小刻みピストンでイキまくり。それでも物足りないようで、「おちんちん大好き~。もっとちょうだい」と言いながらそのパーフェクトボディで迫られたら、これはもう即座に挿入しかないですね!大好物のチンポを恍惚の表情で咥え、よだれだらけでしゃぶりつく。絶頂と共にどんどん厭らしい目つきに・・・連続生中出しでお望み通りの超濃厚ドロッドロ精子を注入完了!!
 
2015/4/8   飲むと欲しくなっちゃう私~秘書の秘所はびちょびちょ~ 
人気美人女優のみづなれいちゃんがまたまたHEYZOに遊びに来てくれました!今回はセクシーな社長秘書としてスーツ姿で登場です。酔っ払いの相手をするのは大変ですが、お酒をガンガンのませてくるのは会社の社長。断るわけにもいかずにしぶしぶと言われるがまま飲み続けていたら・・・そりゃぁ自分もよっぱらっちゃいますよね。酔っ払うとエッチな気分になってしまう女性は多いといいますが、みづなれいちゃんは果たしてどんな風になってしまうのか?美人秘書のエロすぎるセックス、最後はもちろん社長のご褒美中出しフィニッシュ!
 
2015/5/29  清楚な妻の黒歴史  
仕事もうまくいき、立派な家に住み、家では美人の奥さんと暮らす友人、けれどこの奥さんの顔、どこかで見たことあるような?何を隠そう、昔お世話になった風俗店の人気のあの子じゃないですか!!さてさて、もし、友人の美人奥さんが、旦那さんにもいえない自分だけが知っている秘密を抱えていたとしたらどうしますか?答えはもう、決まってますよね!秘密をバラさないという事をダシに使って、エッチな要求を敢行!旦那のいる目の前でリモートローターで弄くり倒して、しっかり痴態をチェック!最後はもちろんお決まりの中だしフィニッシュだぁ!
 
 

追加画像(173枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/09/20 09:02 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(5)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド