FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

霜月るな【+エロ画像ギャラリー(134枚)+無修正サンプル動画】

霜月るな 
 
生年月日  1990年7月7日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 60 - 88 cm 
別名  石松実奈子、 るな、ルナ、LUNA、RUNA、理香
備考:AVデビューは2010年。アメブロにブログ(タイトル:ブログ☆霜月るなの「ぁたしルナシストなんですぅ。」 URL:http://ameblo.jp/shimoruna/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/5/20  スベスベした土手マンがエロい関西GAL 
スベスベした土手マンに大きめの乳輪&乳首が超ドエロい関西GALのルナちゃんがスクール水着姿で登場。ド派手なメイクにドエロいフェロモンを醸し出しスク水姿で浴室でフェラ&尻コキ。そして、透け透けのシースルー姿では変態オヤジのしつこい責めに関西弁で大絶叫。チョット、オヤジはうざいですが、ノリが一枚も二枚もちがう関西GALのドエロい乳首にツル土手マンは今夜のオカズに最適ですよ。
 
2014/6/17  関西GALのオメコは無毛がキホン 
ド派手なメイクにドエロいフェロモン、超~ドエロい関西GALのルナちゃんが制服姿で登場。完璧なツルツルVIOライン。V→デルタ付近。I→性器付近。O→肛門付近。パイパンをおっ開ろげ「やばい、アカン、そんなしたらアカン、もう我慢でけへん!」「そんなしたらアカン、すぐいくからアカン。」「ほんま気持ちいいからすぐいきそう~」と関西弁で喘ぎながら潮吹き3P中出し。コテコテのパイパン関西GALは最高です!
 
2014/9/23  極上泡姫物語 Vol.21 
「今日は指名してくれてありがとう~」と関西弁がとっても可愛いルナちゃん、フレンドリーに客とお喋りをしながら客の服を一枚ずつ脱がせていきます!パンツを下ろしてムクムクと大きくなるチンコを舐めながら上目使いで「きもちい?ね~きもちい?」と関西弁で聞きまくり!客が気持ち良すぎて射精しそうになると、「まだダメだよ~」と言ってフェラを中断。客のカラダを優しく洗ってあげちゃいます~!
 
2016/8/31 newgifanime ルナと飛びっこ遊びデート 
飛びっこプレゼントすると怖い~と言いながら嬉しそうなルナ、矛盾してるぞ!まずは出かける前に飛びっこを装着して準備万端!装着するだけで気持ちよくなっちゃって、楽しそうなルナは無邪気で可愛いなあ★★★ 何故かヒヒヒ~と我慢できなくて笑い出したルナを見ていると、こんどは突然感じだしてクネクネ歩きだしてしまった!自由奔放なルナを見てるとおチンチンがビンビンになってきたのでが駐車場にもかかわらずいちゃいちゃフェラごっこ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/1   パイパンGAL中出し 
小動物を思わせるクリクリおめめが可愛いギャルのルナちゃんの100%パイパン『おめこ』に中出しっ! 関西弁で感じまくるギャル。それだけでも興奮2倍増しするってものですね。 手のひらサイズの釣鐘型おっぱいにエロ乳輪。通好みのおっぱいは感度も抜群です。 すく水着衣シャワーで泡塗れから出落ち的にスタート。マニアさんが喜ぶ泡付き水着前後Tスタイル食い込ませなど上から目線指導に、良くわからないまま素直に従うルナちゃん。。 制服・ス○水・女子○生・ギャル服など様々なコスプレシチュエーションのどれにもピッタリはまり役のルナちゃん。 綺麗なツルツルパイパンがエロさを倍増。締りの良さそうなオマンコに肉棒を咥え込んで、 イキまくりのルナちゃん。 小動物系淫獣ルナちゃんを存分にご堪能ください。「もうがまんできへん!もう・・・マジ、ヤバイ!」と、乱れるにつれて洩れる関西弁が、エロ可愛いです。関西ギャルがお好きな方は是非!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/8/21  「デカマラ ルナ」 
完璧なボディーを持った黒GAL参上!パンツがワレメに食い込み、くっきりパイパンが拝め、エロい方言上位の大阪弁で言葉攻め!そんな大阪弁で喘ぎまくる大阪のギャルがデカマラをおいしそうに貪る。しかもエロカワ!終始ニコニコ笑顔で楽しくスケベPLAYを楽しんでルナんちゃん。言葉が違うだけでこんなにエロい!もうアカーン!気持ちよすぎて、イッチャいそう。大阪弁全開がまた可愛い。関西特有のノリのよさと勢いで「さっきおちんちん舐めたりへんから、舐めてもええ?」とか言っちゃって(笑)もちろんOKです。よだれをたらしながらジュルジュルデカチンをおいしそうにしゃぶる。全身クリ トリスの如く敏感になったカラダ。理性崩壊したギャルにやりたい放題。交わる体液、濃密セックスを最もエンジョイしてる年頃ですからね。だらしなく涎を垂らしながらマジイキ連発!おバカになったギャルマンコに大量膣内発射!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/12/14  ハダカのるな~300人斬りのAV女優の素顔~ 
HEYZOから遂に無修正解禁となった「AV女優 霜月るな」の素顔に迫るドキュメンタリー。大きな目が印象的で明るく元気なイマドキの美系ギャル23歳。趣味は買い物とDJ、初体験は15歳。プライベートでの体験人数はなんと300人を越えるという。性欲に対して従順で、自分に嘘をつかない素直な生き方だ。撮影が始まると「エッチが大好き!」という気持ちを全身で表現しているかのように見えた。「あかんアカン、そこめっちゃ気持ちいい」と関西弁で絶叫する激イキ姿がエロ過ぎる!「あなたにとってAVとは?」インタビュー時と、撮影後にも同じ質問をぶつけてみた。果たして彼女の答えとは?
 
2014/1/18  性悪ギャルに卑猥なお仕置き~オヤジのネットリ復讐劇~ 
ちょっと道を尋ねただけなのに「オヤジ嫌いだし」と無愛想な態度をとられ、僕は仕返しを決意!トラップを仕掛けてギャルの捕獲にあっさり成功! お仕置きし始めると「やめてー!ホンマにオヤジ無理」を連発する憎たらしいオンナだ。でもマンコを触ると声が変わって意思とは無関係にすぐにヌレヌレ。何だかんだ言いながら感じているじゃないか。ブーツの匂いを嗅ぎ足指を舐め、オヤジ様のテクで何度もイカせ体中を弄ぶ!高飛車なギャルのおまんこに、大嫌いだと言うオヤジのチンポをぶち込む瞬間は実に痛快!生ハメ中だし当たり前、ザーメンをたっぷりぶち込んでやりました。精力絶倫オヤジの底力を侮るなかれ!
 
2015/4/17  グラビア撮影でハメちゃいました!!~簡単に股を開く近頃のアイドル~ 
薄紫の水着が白い肌によく似合う、スレンダーボディにぱっちりお目目のグラビアアイドル、ルナちゃんの登場。小ぶりのおっぱいにピンっと勃ったピンク色の綺麗な乳首が可愛すぎます!しかし、そんな外見とは裏腹に、いざグラビア撮影が始まると、敬語も使えないクソ生意気な態度のルナちゃんに、カメラマンもアシスタントもイライラ。生意気な今時グラドルには容赦ないハメ撮り教育を!指導と称して様々なポーズをとらせ、要求は過激にエスカレート。余裕の表情であっさり大開脚していたルナちゃんも、パイパン美マンを突きまくり責めまくられれば連続絶頂アクメ顔に!征服欲を満たすヤリたい放題なひとときをどうぞお楽しみください!
 
2015/5/16  続々生中~いっぱい出されちゃった。。。~ 
人気シリーズ「続々生中」最新作に参戦するのは、関西弁でフレンドリーなルナちゃん。服のままいきなりバスルームへ。前戯もそこそこに、バックで挿入まずは1発。無毛のマンスジに沿ってザーメンが滴り落ちたかと思えば、間髪入れずに今度は食卓テーブルの上でパコパコ。大きめ乳輪と派手めの顔立ちとは裏腹にちっちゃい入り口のおまんこは純ピンク色で土手はふっくら。「ヤバイ、気持ちいぃ~」快感にもうヌルッヌルでビッチョビチョ!突かれまくって何度イったか分からない! 後ろから挿入されたままリビングへ移動しちゃう、ノンストップSEX!! 結合部丸見えアングルで合体する瞬間をたっぷりお見せします!
 
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/4/15  エッチな日常71 
クラブ大好き露出狂ギャルな”理香チャン”はその見た目のせいかチャラい男しか寄ってこないことが悩みらしい。好きな人と愛にあふれたセックスをして妊娠したい願望をもった彼女は惚れたら即中出しとのこと! クラブ大好き露出狂ギャルが一途で何が悪い?!
 
 

追加画像(134枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2016/08/31 19:04 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

蛯名りな【+エロ画像ギャラリー(35枚)+無修正サンプル動画】

蛯名りな 
 
生年月日  1995年4月18日 
スリーサイズ  80(Bカップ) - 55 - 78 cm 
別名  早乙女茉莉 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/8/30 newgifanime オメコレ マンココレクション 蛯名りな 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/1/22  ときめき ~蛯名りな~ 
大きな瞳にびっくりするくらいの小顔、ちっぱい超激カワBカップ微乳の蛯名りなちゃんが一本道に初登場! 甘えん坊なりなちゃんが彼とキッチン、ベットでガチ生ハメ中出しデート! 満面の笑顔で彼のチンポを亀頭の先から玉袋まで激しくしゃぶり、ベットの中では見ているだけでこちらまで火傷しそうなラブラブのアツアツ濃厚エッチの連続! 真っ白な桃のようなお尻を突き出し恥ずかしい表情を見せながらも次第にエッチモード全開に! 可愛い顔とは裏腹にパイパンマンコをおっ開き、悶えまくる最高のアングル、彼女の愛嬌が濃縮された必見作です!
 
2016/8/30 newgifanime オメコレ マンココレクション 蛯名りな 
色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! ちっぱい超激カワBカップの蛯名りなちゃんのパイパンマンコを召し上がれ。 見た瞬間、男の経験が少ない、鮮やかなサーモンピンク、締まり具合が最高と思わせるパイパンマンコ! 膣奥から垂れ流れる愛液は見逃せませんよ!

     

    
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/3/5  出張キャバ嬢はスキだらけ~本当はヤリに来たんだろ?~ 
なんとついについに、今人気急上昇中の蛯名りなちゃんがHEYZOに登場!こんなめちゃんこカワイイ子がキャバ嬢でおうちまできてくれて、一緒にお酒のんでくれるなんて最高ですね!トークも落ち着いてきてお互いの距離も縮まると、お酒のせいかなんだかちょっと無防備に?胸チラするかしないかぎりぎりのラインに大興奮!エッチの雰囲気作りからのイチャイチャ具合がたまりません!綺麗なパイパンをダブル電マでウィンウィン攻めたて絶叫イキさせるシーンなど見所満載、最後はもちろんお約束のの生中出しフィニッシュです!
 
 

追加画像(35枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/30 16:21 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

紅音ほたる ~ カリビアンコム ~ カリビアンコムプレミアム ~【+エロ画像ギャラリー(24枚)+無修正サンプル動画】

>>紅音ほたる ~ 一本道 ~ 
紅音ほたる(あかねほたる)
(カリビアンコム・カリビアンコムプレミアム)
 
 
生年月日  1983年10月25日 
スリーサイズ  83(Eカップ) - 58 - 83 cm 
別名  秋月杏奈、秋月杏菜 
備考:企画単体女優、また潮吹き女優として有名。2008年11月にAV女優から引退。2016年8月15日逝去。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日   作品タイトル
 2007/4/29 おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 前編 
カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信です!全部で前編・後編と分かれており更においしい特別編まであり、併せて超豪華3部構成に仕上がってるこの作品!キャストも豪華!今AV界では絶妙な人気を誇る、紅音ほたるちゃんを主演に迎え、共演に大人気美少女モデル片瀬くるみちゃん、そしてAV界に彩旋風を巻き起こした、藤井彩ちゃんを迎えて伝説のおパイを求め壮絶なバトルを繰り広げる。豪華なのは女優だけではないですよ!ベテラン人気男優剣崎進さん、兄貴風男優セツネ君など知っている顔ぶれが勢揃い!では前置きはいいので、早速前編のあらすじをざっとご紹介。剣崎扮するセックスの海賊ディック・スパ次郎!七つの海を股にかけて巨乳を抱いてきた。ある日酔った勢いで誤って貧乳女性を抱いてしまったディック!貧乳女性に怨まれ呪いをかけられてしまったのだ!呪いを解くべく、幻のおパイの居る場所へ手下共を率いていざ島へ!すると片瀬くるみちゃんの登場。彼女も幻のおパイを狙っている1人。ディック・スパ次郎一行を見つけ、フェラ、手コキ、などで彼らの邪魔をする。前編ラスト遂に幻のおパイのシャワーシーン!背後から歩み寄る魔の手!幻のおパイの行く末は?!
 
2007/5/5  おパイレーツ・オブ・カリビアンコム~伝説のおパイを求めて~ 後編 
さあ、おパイレーツ・オブ・カリビアンコムの後編です!巨乳ばかりを抱いてきたセックスの海賊ディック・スパ次郎は誤って貧乳を抱いてしまったため呪いをかけられてしまう。その呪いを解くには8102人の巨乳を抱かないといけない。8101人まで抱き続けたディック。8102人目の最後を飾るにふさわしい幻の美巨乳を追い求め仲間と旅に出たが、幻の美巨乳のアジトを掴んだのもつかの間。道中に片瀬くるみによる邪魔が入り、先を越されてしまう。前編ラストで幻のおパイの前に立ちはだかった片瀬くるみ。「あんたイイおパイしてるわね。ベッド行かない?」と幻のおパイ(紅音ほたる)に誘われ紅音ほたると片瀬くるみのレズプレイのスタート。これは必見!今大人気の美女2人のレズプレイはそんな滅多に見れるものではありません!ヨダレを垂らしながらの濃厚なキス、いやらしい舌使いでお互いの乳首を舐めまくる2人、そしてマングリクンニに指マン69と男とのセックスよりも感じているのでは?と思うほど美しく悶える2人がとってもエッチでこれを見ているだけで何回でもヌけます!!彼女らの様子を外から覗き見しているディック達!果たしてディックスパ次郎は幻の美巨乳を抱くことに成功するのか!?ここからは動画を見てのお楽しみ!
 
2007/9/25  紅音ほたるの潮吹きの真相 
紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほたる!職人技を超えた紅音ほたるの潮吹きの真相ここに明らかに!
 
2007/11/7  ほたるの愛の洪水 
潮吹きクィーンこと紅音ほたる再来!今回も痴女的淫語を巧みに使いまくって、まずは、女教師となって受験生を誘惑。メガネ姿がまたエロい!カワイイ生徒のチンコをジュルジュルとヨダレをふんだんに使って舐めまくると小さかったチンコがデカマラに!Sなほたるは、更にねっとりフェラ&手コキで責めまくり!イッたあとも手コキを止めないもんだから男は悶絶!3Pモノでは2本のチンコを変わりバンコにファック。強烈ピストン状態での大量潮吹きはエロ過ぎ!ドスケベほたる大暴れ!
 
2008/11/27  ほたる探偵事務所 パート1 
惜しくも引退してしまった超大物女優紅音ほたるちゃんの奇跡の大量潮吹き最高傑作がここに配信!セクシーボンテージ衣装に身を包み、まずは得意の痴女プレイから。エロ探偵ほたる必殺女王様フェラは是非ともあやかりたいもの!続く顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファックではたくさん突かれながらノンストップ大量潮吹きで潮まみれになる紅音ほたるちゃんはやっぱり他の女優にはないものを持っていて最高です!あなたのコレクションの一つに加えてみてください。爆笑コント付。
 
2008/12/25  ほたる探偵事務所パート2 
美しい顔、美しい裸体、どれを取っても申し分ない、我らの奇蹟の女神・ほたるちゃんが扮する探偵事務所が再び登場!今回はザーメン、汗、そして潮まみれでヤリまくる「仮面男たちとの乱交」!二人男にクリトリスとオマンコを同時に刺激されると、ほたるちゃんは悶絶しながら大量潮吹き!さらにマングリ返しの体勢で指マンされ、自分の顔めがけて潮を噴射!続いて、ほたるちゃんがWフェラでチンポをしゃぶりまくり、ビンビンのチンポをバックから挿入!色々と体位を変えながら、絶え間なくお口とオマンコをチンポで塞がれて、ほたるちゃんは乱れまくり!さらに激しくピストンされると、潮も吹きまくりです。そして続けざまにザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!ともう、大評判だった前作をさらに上回る最高級のハードコアプレイの数々。あまりの潮吹きに脱水状態寸前になりながらも「ソコが気持ちいい!」「もっと突いて!」と喘ぐほたるちゃんは見どころ満載です。ほたるファンならコレは見逃したらキツいぃ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル
2007/3/1  スカイエンジェルvol.34 
お待たせしました!ついに紅音ほたるの最高作品「スカイエンジェルvol.34」がカリビアンコムプレミアムから配信されます!黄金マンコから黄色の潮を吹きまくる!最強AV女優、エロエロ女帝紅音ほたるにむちゃくちゃに犯されたいという男たちの願望がここに実現します。様々なコスプレで得意の痴女スタイルで男共をノックアウト!!!ほぼ全編で奇跡の潮吹きを披露!まずはほたるの初体験を赤裸々に告白。黄金の美マンコから潮を吹きながらその潮吹きの謎を解明してくれます!お次はOLファッションで自らの大量潮を男優に浴びさせ、ぺろぺろと舐め上げる、ベロ射の官能ファックです。そしてエロいナース姿に着替えたほたるちゃん、タバコをふかし男優にクンニさせ、タバコを男優にくわせさせ潮で消そうとするが・・?さらに女教師のほたるが生徒を誘惑。やらしくねっとりフェラで、イキそうになるところを何度も寸止め!拷○なみの気持ちよさ保障!最後は極太チンポと絶品Fuck,挿入中も潮を吹きまくります!口射とマン射の強烈SEX!!最高峰のゴールドクオリティをあなたに!お見逃しなく!
 
2007/5/25  おパイレーツオブカリビアンコム~伝説のおパイを求めて~(紅音ほたる 片瀬くるみ) 
カリビアンコムでは配信終了してしまった超大作「おパイレーツオブカリビアンコム~伝説のおパイを求めて~」が特別編集版としてプレミアムから配信されました!カリビアンコムでは「前編・後編」に分かれて配信されていました。プレミアムではその前編・後編のヌけるシーンをピックアップした特別編集バージョンで、一つの動画にヌきどころが全部ぎゅっ!と詰まっております。紅音ほたると片瀬くるみのレズ3Pプレイ、海賊達と乱交プレイ、紅音ほたるの潮吹きなど股間ギンギン保障なシーン満載です。そしてこの「伝説のおパイを求めて」編の続き、「呪われた美巨乳」編も何と同時に本日配信しちゃいます!まずは「伝説のおパイを求めて」でヌいて、さらに「呪われた美巨乳」でもっともっと楽しくヌいちゃってください!巨乳美女が海賊にハメられてる夢なんて見てしまうかも!?お見逃しなく!
 
2007/5/25  おパイレーツオブカリビアンコム~呪われた美巨乳~ 
お待たせしました!「おパイレーツオブカリビアンコム~呪われた美巨乳~」編がついにプレミアムから大公開されます!カリビアンコムで配信されていた「おパイレーツオブカリビアンコム~伝説のおパイを求めて~」では紅音ほたるの美巨乳を狙って、片瀬くるみと海賊達のチン道中が繰り広げられました。そして本日配信の「呪われた美巨乳」編ではなんと藤井彩が登場し、さらにエロ~く大暴れ!世界に名だたるSM海賊船の船長とその家来・藤井彩の狙いも世界一の美巨乳、紅音ほたるだったのです!紅音ほたると藤井彩のSEXバトルが繰り広げられます。紅音ほたるの潮吹き、マン繰り返しバイブ、SM逆転4P、騎乗位拘束ピストン、美巨乳をぶるんぶるん揺らしての激ハメ!紅音ほたると藤井彩の喘ぎ声がこだまし、汗とマン汁が迸り、チンポ爆発寸前の大傑作!「伝説のおパイを求めて」編を先にご覧頂くと、よりお楽しみいただけますよ!
 
2007/10/17  ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる 
数量限定DVD販売されたカリビアンコムの超人気6作品を、カリビアンコムプレミアムでもダウンロード発売決定!DVD3枚分(合計6タイトル)、10時間にも及ぶ納得のボリュームでのセット販売です!まず1本目は、紅音ほたるのカリビアンコムオリジナルハードコアシリーズ『ダイナマイト』!大量潮吹き噴射のクィーンが、今作の『ダイナマイト』では潮吹き三昧!彼女のリアルなスプラッシュを絶景アングルで何度も何度も体感して頂きたい。常に変態っぽい喋り(言葉責め)で僕らを誘惑し、焦らす紅音ほたる!僕らのチンコもおかげで勃ちっぱなし!未公開シーンを含む完全保存版、お見逃しなく!
 
2008/1/1  ゴールドエンジェルVol.6 
ついに配信、AV界の女王紅音ほたるの「ゴールドエンジェルVol.6」!その美貌と完璧なスタイルでヌきてヌいてヌきまくれる最高の傑作、長らくお待たせしました!スパイ役のほたる嬢、助手を言葉攻めして、チンポを弄り回し、ザーメンを抜き取ります!あやしいセックス経の「ちょい悪オヤジ」を退治するために、出動!激エロコスチュームでオナニー潮吹き、そして敵のアジトに侵入・・・と網にかかるほたる嬢、セックス教団の手にかかったほたる嬢の運命は!?手足を高速され、綺麗なおマンコ全開、そしてバイブ攻めで大量潮吹き!ついに教祖登場で、クンニ、指まん、じゅっぽりフェラで、チンポを握りながらこきゅこきゅ喉奥で音を鳴らし、危ない教祖のチンポに跨ってしまうほたる嬢。自ら騎乗位で腰をふりまわし、「ぁぁ~気持ちいぃい~でちゃう!!」と潮をぶしゅーーー!!チンポも排出されてしまうほどの膣圧!!カメラに向かって何度もぶしゅーーー!!っと潮吹き三昧!バックで突き上げられ、綺麗なお尻の穴をまるだしにして恥かしいほたる嬢、教祖のチンポの虜になったか!?たっぷり顔に射精され、お掃除フェラまでしてしまう!次の儀式は極小紐パンティとブラ!激エロスタイルで3P、悶絶しながら潮、潮、潮!!その見事な美乳を揺らしてハメまくる!お口にたっぷり射精され、ザーメンだらけのほたる嬢、これはヌけます!!!
 
2010/7/9  潮-Shiofuki- Part.1(紅音ほたる 楓 甘衣かおり いぶき 国仲みさと 中村さら 檸衣 永井あいこ) 
『外性器図鑑』、『医療図鑑』といった、マニアには堪らない注目のオムニバスシリーズ第3弾は『潮吹き』。潮吹き女王と云われた、紅音ほたるを始め、大物AV女優ら30人が続々と潮吹きまくり!こんなに潮を吹くなんて...彼女に潮を吹かせてみたい!女性はどういう状況にあると潮を吹くのか!?そういった疑問がこれを見れば一気に解決!とめどなく吹き出す潮のシャワーをあなたも是非浴びまくってみては!?オススメ!
 
2016/8/30 newgifanime ヒメコレ 美味しい洪水 デジタル・リマスター 
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活! 名実ともにセレブのAVクイーン紅音ほたるがデジタル・リマスターされて潮を巻き散らかす! この作品がAVクイーン紅音ほたるちゃんの一本道初登場でした。 知らない人はいないだろうというくらい超絶人気のほたるちゃんのプロフィールをあえて語ってもらいます。 ふれあい動物園で動物とたわむれるのがマイブームだとか。 ローターを渡してオナニーを見せてもらうと恥ずかしそうに顔をかくしてしまいます。 だんだん勢いのついたほたるちゃんはバイブを渡されるとりっぱなお潮を大噴射! あげくに指3本いれて~と懇願します。 イマラチオでよだれをだらだら垂らし、そのよだれをパーフェクト美乳に塗りつけてパイズリ! チンコでガンガンつかれながらもあふれ出すお潮! ほたるファン必見!イきすぎ、潮の吹きすぎでぐったりのほたるちゃんをお見逃しなく!!(一本道先行配信動画の単品販売版)
 
 

追加画像(24枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/30 12:58 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

梨果メリア【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

梨果メリア 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85(Dカップ) - 58 - 87 cm 
別名  柏木友美、木下優果、山本梨果 
備考:人気番組「金スマ」に出演していた芸能人が、無名時代に東京熱の無修正AVに柏木友美名義で出演が発覚、その後、2011年2月にAV女優「梨果メリア」としてデビューした。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/2/10  「Model Collection select...110 セレブ」  
人気番組「中○正広の金ス○」にも出演していた元芸能人。 じつは芸能活動中、無名のころすでに無修正AVに出演したいたことが発覚。 お騒がせしたあの美形女優が完全無修正で一本道に初登場。もらすことなくメリアのすべてを味わい尽くしたいのでスローセックスでィきましょう。男優が隣に座ったらキスをおねだりするように目を閉じます。女の顔になってます。ベッドに横たえて耳を吸うと美脚をバタバタさせて悲痛な喘ぎ声でかなり敏感さんなのが解りました。ついついその感じてる美顔に目が行ってしまいますが、実はちょこちょこ自分からチンコに手を伸ばしてる辛抱たまらん娘です。けれどお約束通りスローセックスです。焦らして、なぶって、おっぴろげて、かなり小粒なクリトリスをコリコリしてィかせます。チンコを出したらしがみつくように口に含みます。悪いコには手枷を付けよう。隠しきれないエロスが滲み出る隠れ痴女ですね。AV界に転向してからその美貌とやらしさは磨きがかかる一方で、 潮を飛ばしまくって水浴びしてきたかのように尻をびしゃびしゃに濡らしてました。

 
2012/6/15  「働きウーマン ~淫語を強要される新人アナウンサー~」 
「アナウンサーの仕事について3ヶ月が経ちました。毎日忙しくてデートをキャンセルしているうちに、彼氏にはフラれ、寂しい日々を送っているんです…。」そんな新人アナウンサーの梨果メリア。仕事中、「寂しいなー」なんて誰かにメールしているところを男性社員に見られてしまいます。その男性社員と横隔膜を鍛える練習をすることに。早口言葉で隠語を言わされ、録音されてしまいます。男性社員が集まり、ストッキングをビリビリ破られて、更なる新人研修を梨果アナは受けることになります。マイクを向けられて指マンをされながら発声練習は見どころです。潮吹き&3P連発で生中出しフィニッシュと見逃せない内容になております。

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/10  モデルコレクション 110 
2016/8/26 newgifanime 働きウーマン ~淫語を強要される新人アナウンサー~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

乾優那【+エロ画像ギャラリー(26枚)+無修正サンプル動画】

乾優那 
 
生年月日  1994年11月30日 
スリーサイズ  81(Dカップ) - 61 - 85 cm 
別名  紺野千里、乾優奈 
備考:AVデビューは2016年。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/7/24  隣に住む清楚で綺麗なお姉さんに中出し 
最近引っ越してきたお隣さんは、色白清楚でとってもキレイなお姉さん。落としたセクシーランジェリーを拾ったので届けにきたら、リビングのソファで一心不乱にオナニー中!こんなチャンスめったにない、とすかさずスマフォでばっちり撮影!ムフフ、この動画をネタに、お姉さんにあんなことやこんなことを要求して…。最初はイヤイヤ従っていたお姉さんの表情が、だんだんエロ~いアクメ顔に変わっていく様子に大興奮間違いなし!困った時もムラムラする時も助け合うのがお隣さん同士!破廉恥すぎるご近所付き合いの始まり始まり~。
 
2016/8/29 newgifanime 男女の友情は成立するのか?卑猥な検証してみました 
色白でキレイなお姉さんという言葉がよく似合う乾優那ちゃん。学生時代からの男友達と一緒に今回の検証に参加してくれました。二人はこの5年間、お互いの家に泊まったこともあるのに、なんと一度も男女の関係にはなったことがないそうです。いやいや、いくらお互いに彼氏彼女がいるとはいえそんな言葉が信じられれるわけないでしょ。というわけで!お酒を飲んでほろ酔いになったところで、AVを観てその気になってもらいましょうか。結果は・・う~ん、二人の間に男女の友情は成立していなかったのかもしれませんね(笑)
 
 

追加画像(26枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/29 18:16 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮野すず【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

宮野すず 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:2015年12月6日現在、表作品の出演はないようだが、DMMのオークションには撮影に使ったと思われる「おもちゃオナ済み光沢赤のハイレグ水着」が11月19日付で出品されていた。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/11/7  高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
前3作も大好評だったHEYZOの人気シリーズ「高級会員制クラブ『雅』」の最新作が遂に配信!ママも女の子も一新し、新生『雅』がスタート! 4代目ママは朝桐光、そしてその朝桐ママを慕い、全幅の信頼を置いて『雅』で働いている美月優芽。前編では、優芽嬢がなぜ『雅』で働くことになったのか、その知られざる過去が明らかに。新人の宮野すずも加え、より華やかに、より淫らに展開する見所満載の男と女のパワーゲーム。次々に登場する極上の新サービスに、お決まりの大乱交も見逃せない!『雅』で繰り広げられる欲望うずまく人間模様をじっくりご堪能ください。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→美月優芽
 
2015/12/6  高級会員制クラブ『雅』4 後編~欲望の狂宴~ 
卑猥なおもてなしはまだまだ続く!高級会員制クラブ『雅』第4弾、後編が早くも登場! 4代目ママ、朝桐光率いる新生『雅』の元に謎の御曹司(?)らしき人物が突如来店。おなじみハゲ社長いわく新入社員とのことだが、女の勘で御曹司だと即座に見抜く朝桐ママ。金欲に目がくらみ、ひいきにしてもらおうとあの手この手で濃厚性接待を繰り広げるが…。 前編を上回る勢い、そしてエロさが爆発する男2×女3の乱交騒ぎ!はたして、謎の御曹司の正体とは?新生『雅』の行く末は? 『雅』で繰り広げられる欲望渦巻く人間模様をじっくりとご堪能ください!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/8/26 newgifanime 高級会員制クラブ『雅』4 前編~再開、淫靡な宴~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/26 21:51 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

沢尻涼子【+エロ画像ギャラリー(80枚)+無修正サンプル動画】

沢尻涼子 
 
生年月日  1984年7月10日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 60 - 86 cm 
別名  藤田りかこ、RINO、新垣奈穂、小島梨咲、前田さつき、吉永小夜 
備考:2012年頃からAV出演作がある。表向きには藤田りかこ(白肌用)、RINO(黒肌用)名義を使い分けているようだが、2014年夏頃から黒ギャル化しているそうだ(本人のツイッターより)。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/19  淫乱ギャルとハメノミクス 
小悪魔ギャルの沢尻涼子ちゃんをハメてハメてハメノミクスしちゃいます!まずは、ウォーミングアップにオナニーをしてもらっちゃいます!スケスケパンティに指を突っ込み、愛液でマンコがダラダラになるまで弄りまくり。バイブやローターで更にオマンコをベショベショにしちゃいます。それを見ていた一人の男が興奮しながら涼子ちゃんに近づきベロちゅう攻撃。カチカチなった涼子ちゃんの乳首を赤子のようにシャブリまくりです!
 
2015/5/21  淫乱ギャルの卑猥なマンコ 
Sっ気たっぷりの痴女と、恥ずかしいけどされるがままに感じまくるM女、あなたはどちら派?2部構成でお送りする今作に登場はあの淫乱ギャルの沢尻涼子ちゃんがSとMの両方を魅せてくれます!いっぱい気持ちイイことしてあげる♪と床に仰向けになっているオトコのチンポを編みタイ&ヒールで足コキする涼子ちゃんもいいけど、あぁん!恥ずかしいぃ!と男の責めに悶絶する涼子ちゃんもイイ!どちらも見応え抜群です!
 
2016/8/26 newgifanime オメコレ マンココレクション 沢尻涼子 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/4/25  Black Gal Dance 沢尻涼子 
健康的な小麦色の肌とスレンダーボディがソソる黒ギャル、沢尻涼子ちゃんが久々の「Black Gal Dance」で一本道に初登場! 週1で日サロに通うという彼女曰く「黒とセクシーに見える気がする」と言うだけあって、ドスケベな感じ方でオナニーを披露してくれちゃいます。 イマドキギャルなのに未処理のオマンコが新鮮な涼子ちゃん、痙攣してイっちゃうと糸引いちゃう位濡れちゃってるじゃないですか。 普段は攻めるエッチが好きというSっ気たっぷりな涼子ちゃんの献身的な前戯からの男優さんによる愛撫に、鳥肌立てて感じまくっちゃいます。 褐色肌に映える白濁液を漏らしながらあらゆる体位でイきまくる、じっとり濃厚なプレイは勃起度120%です!
 
2016/2/4  個人撮影サークルでキモオタおっさん達に生ハメされたキツマン黒ギャル 
スレンダーボディに健康的な小麦色の黒ギャルこと沢尻涼子ちゃんがキモタクおっさん達と撮影&連続生ハメ中出し! カメラを片手に撮影しまくるおっさん、パンツを下ろして涼子ちゃんのカラダに触ろうと助平根性丸出しのキモタクおやじ達。 そんなキモタク達に囲まれ色々なポーズを要求されセクシーポーズで応える涼子ちゃん。 最初は撮影だけ?。。。と思いきや、おっさん達にギンギンに勃起したチンポを突きつけられ強引にイラマチオフェラ、連続生ハメされてしまう涼子ちゃん。 小麦色の顔に迫るスペルマの嵐!何本しゃぶって何本ハメた?計測不能の乱交アクメを見逃すな!
 
2016/8/26 newgifanime オメコレ マンココレクション 沢尻涼子 
色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! スレンダーボディに健康的な小麦色の黒ギャルこと沢尻涼子ちゃんのいやらしいマンコを召し上がれ。 男のチンポを多く食い尽くしているであろう若干黒づんだ卑猥なマンコをパックリ開いた沢尻涼子ちゃんの マンコ映像は見逃せないぞ!

     

   
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/2/27  性悪ギャルに卑猥なお仕置き~お嬢ギャル涼子の場合~ 
見るからにナマイキで性悪そうなギャル涼子。しかし彼女は全国に店舗を抱えるレストランを経営する社長の大事な愛娘。それをいいことに、客を客だと思っていないその態度についに店長もブチギレ!店長と客がグルになってこっそり更衣室を盗○してからは、あんなにわがままだったお嬢様も、すっかりおとなしくなっていいなり状態に・・・。完全に抵抗しなくなったところで日頃いじめられて溜め込んだストレスとザーメンをぶちまける!!遊びまくった淫乱日焼けボディは快感に負けてザーメンをおねだり!もちろん最後はたっぷり中出し♪
 
2015/8/1  続々生中~黒ギャルの股間を白く汚す!~ 
黒ギャルとはイメージの遠い落ち着いた話方に終始笑顔で感じのいいスレンダー黒ギャルの沢尻涼子ちゃん。服装も大人しい感じのワンピースに黒い肌が引き立つ真っ白なレースの下着。乳首が性感帯という涼子ちゃんのおっぱいを服の上から触っただけで、ビン立ち&あそこはぐっしょり。彼氏のいない涼子ちゃん、3ヶ月振りのセックスでいきなり即入れ中だし。シャワーを浴びてるといきなり侵入してきた男優にバックで挿入されたかと思うとあまりの締まりのよさに背面騎乗位でそのまま即中だし。激しく突かれると絶叫しながら何度でも絶頂に達する敏感なカラダ。普段、彼氏としか生でエッチしないなんていいながら、今日は3回も連続生中だしされちゃってカラダの興奮と痙攣がおさまらない様子でした。
 
 

追加画像(80枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/26 11:58 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

間宮つくし【+エロ画像ギャラリー(37枚)+無修正サンプル動画】

間宮つくし 
 
生年月日  1995年2月23日 
スリーサイズ  83(Dカップ) - 60 - 85 cm 
別名  小嶋瑠璃、結城かずさ 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/12/3  盛り上がっちゃう素人娘 間宮つくし 
純粋な感じの素人娘がAV男優とデート!緊張気味のつくしちゃんですが、乳首を立たせ「ずっと我慢してたの、、、」とおねだりするところに百戦錬磨の男優のテクでいかされまくっちゃいます。恥じらいながらも男優の巨大なチンポにガンガン突かれ受身で悶える姿は堪らない!!!
 
2016/4/14  悶絶美女鬼イカセ 間宮つくし 
「目隠ししたり、手枷をつけてセックスがしてみたい」という、真面目そうなキャラとは真逆の変態プレイ願望のある間宮つくしちゃんを容赦ない責めで何度も何度もイカセまくる! 連続アクメで汗と潮でびしょ濡れトランス状態のどM娘を容赦なく3人でハメ倒す!
 
2016/8/25 newgifanime オメコレ マンココレクション 間宮つくし 
色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! 外見は大人しそうな清純派、男を目の前にすると痴女に変身する間宮つくしちゃんのマンコを召し上がれ。 手入れバッチリ行き届いた挿入心地よさそうな美マン。 膣奥、多くの綿棒をマンコに入れるシーンを高画質でバッチリご覧いただけます!

     

     

             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/8/25 newgifanime オメコレ マンココレクション 間宮つくし 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(37枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/25 18:16 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

並木あゆ【+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

並木あゆ 
 
生年月日  1993年7月16日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 60 - 85 cm 
別名  安田真弓 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/1/7  ときめき ~あゆの家いこ~ 
現役女子大生の並木あゆちゃんが一本道にて無修正デビュー!完全主観でボクのエッチな要望に答えてくれる。野外露出やリモチャで、ピンクの小さいマンコをぐちょ濡れにした後は、あゆちゃんの部屋でラブラブSEX。 うっとりとした目でチンコをたっぷりと弄び、生挿入して腰をくねらすあゆちゃん。恋人気分で存分にお楽しみください。
 
2016/8/24 newgifanime オメコレ マンココレクション 並木あゆ 
色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! 現役女子大生の並木あゆちゃんの締まり具合抜群っぽいマンコを召し上がれ。 サーモンピンク色の綺麗な膣奥、綺麗に整ったビラビラ。 可愛い顔して大胆に股座をおっ開きバイブをマンコの奥につっこみ、マンコの奥から濡れる映像はたまりません!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
   

 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/8/24 newgifanime オメコレ マンココレクション 並木あゆ 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/2/12  卑猥すぎる水着講座 
某体育大学水泳部のバタフライ選手としても活躍している並木あゆちゃんがHEYZOで水泳講座を開きにやってきてくれました。オレンジの水着がよく似合うあゆちゃんは、さすがは現役の水泳選手といわんばかりか、泳ぎの説明がとってもとってもわかりやすい!わかりやすすぎてなんだかオチンチンが勃ってきてしまったと思ったらあら不思議、水泳のタッチの手つきで手コキされちゃってました!普段から水をかいてるだけあって、マスをかくのもとってもお上手ですね。得意のM字開脚姿も、まるで夏のプールサイドに舞い降りたバタフライそのもの。最後はもちろん連続生中出しフィニッシュだぁ!
 
 

追加画像(32枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/24 15:28 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大島ゆず奈【+エロ画像ギャラリー(93枚)+無修正サンプル動画】

大島ゆず奈 
 
生年月日  1992年11月20日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 60 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/9/22  シルバーウィークに一泊二日のお泊りデート! 
カリビアンコムで無修正デビューを飾るのは、癒し系美乳女優、大島ゆず奈ちゃん。今日はゆず奈と待ちに待った一泊二日旅行。今日は宿を取ってゆず奈を一人占め!オフの時にしか見せない可愛い喜怒哀楽な表情や、顔を赤らめて恥ずかしそうにしながら、感じている表情が堪らない!一泊二日の二人だけの熱い時間。これを観たら大島ゆず奈の虜になること間違いなし!!
 
2015/10/31  障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた 
旦那の一周忌を終え今はなき旦那の友人や関係者に挨拶をする未亡人・大島ゆず奈。疲れた顔をしていたゆず奈を見た和尚は優しい言葉で慰め励ましていると、どうも疲れた表情は亡くなった夫の悲しみではなく、欲求不満でストレスが溜まっているみたい!その内容を聞いた和尚は「奥さん、心を解放してください。私はここで見守ってあげますから」とゆず奈にオナニーを強要しちゃいます!くちゅくちゅと音を立てながら、ゆず奈がオナニーをしていると誰かが障子の向こうでその一部始終を覗いていた!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/13  ラフォーレ ガール Vol.61 シルバーウィークのカップル一泊デート 
無防備美尻美少女大島ゆず奈ちゃんがカリビアンコムプレミアム初降臨!美白な淫乱ボディにヌレヌレ輝くおまんこに肉棒が激しく突き刺さる~!!更に見逃せないゆず奈の卑猥な舌使い!太い肉棒をものみこむ卑猥なフェラ!!彼女がドキドキが止まらない、スリル満点の中出しSEXを体験しちゃいます~!ゆず奈の変態性が大炎上っ!
 
2016/1/15  S Model 146 Eros House 何度も激しくイキまくり昇天だ! 
色白美ボディ大島ゆず奈ちゃんのエロハウスをご紹介っ!スレンダーな美体を露にしながら男達と密着、セックスになり快感に酔い知れる~!デカチンを擦り付けられ、エロな膣に中出し大乱交!過激にザーメンが乱れ飛ぶ、正真正銘中出し大乱交パーティー!!ゆず奈ちゃんの膣内に次々と濃厚ザーメンが注入されちゃうっ!ゆず奈ちゃん、何度も激しくイキまくり昇天だっ!!
 
2016/6/17  モデルコレクション 大島ゆず奈 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/11/19  悶絶美女鬼イカセ 大島ゆず奈 
愛嬌のある可愛らしいルックスとピチピチの瑞々しい肉厚ボディが魅力の大島ゆず奈ちゃんがイッてイッてイキ狂う連続オーガズム状態に!! 作品が始まってすぐにロープで縛って、即ハメ、容赦ない怒涛の高速ピストン突きに意識もうろう大絶叫。 更に玩具責め、イラマチオ、バック突き、3Pで悶絶連続絶頂のゆず奈ちゃん。 一本道初登場にて容赦ない超ハードプレイに挑む大島ゆず奈ちゃんのよがれダラダラ、愛液大量漏れ、意識もうろう、連続アクメ、悶絶。 イッてもイッても終わる事ない激ピストンにゆず奈ちゃんの悶絶オーガズムが止まらない!!
 
2016/6/17  モデルコレクション 大島ゆず奈 
アパレルショップで店員をしてる大島ゆずなちゃんがモデルコレクションに登場です。 アウトゴーイングな性格で外に出て行くのが好きという活発なゆずなちゃんが今日はちょっと緊張気味。 そんなゆずなちゃんは恥ずかしがりながらも、おまんこをくぱぁと開き男にクリとビン立ちの乳首を弄ばれるとピクピク身体をくねらし感じてる様子。 手入れの行き届いたおまんこから愛液をじっとりと垂らし、されるがまま受身で快感に酔い痴れる。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/10/8  シルバーウィークのカップル一泊デート!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前半部分。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/12/12  AV女優とルームシェア! 
野郎3人が住むシェアハウスに「今日から引っ越してました、よろしくお願いいたします♪」といって元気よく登場したのはAV女優の大島ゆず奈ちゃん。早速、歓迎会スタート!!お酒も入って…さっそくはじまっちゃった★もちろんここはシェアハウス。さっそく野郎3人から攻めらちゃった。電マに指マンもフェラも、どんなプレイもまさかの3人同時相手になっちゃうからゆず奈ちゃんも感じちゃう感じちゃう…もちろん最後は中出しなのですが…今回はそれだけじゃ終わりません!3倍美味しい今回の作品を是非ご堪能ください!!
 
2016/8/24 newgifanime セックス代行サービス始めました! 
最近の夫婦によくある、今世界各国で深刻化しているセックスレス問題。とりわけ男性側に性欲がないケースも目立ってきているらしいですが、今回のセックス代行サービスはまさに、その今やグローバルな問題に真っ向から立ちむかう画期的なサービスといえるでしょう!性欲は解消したいけれど浮気は絶対嫌だという夫婦に、浮気以外の方法でお互いの性欲を盛りあげて再び仲良くなってもらうという試み、奥さんからの綿密なヒヤリングからこのストーリーは始まります。はたして夫婦は再び熱い絆を取り戻し、お互いの性欲を満たし合う事ができるようになるのでしょうか?
 
 

追加画像(93枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/08/24 11:50 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド