FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

遠野しほ【+エロ画像ギャラリー(55枚)+無修正サンプル動画】

遠野しほ 
 
生年月日  1993年3月10日 
スリーサイズ  80 - 58 - 87 cm 
別名  朝藤乃愛、栗原萌香、長野由紀、小松恵利香、しおん、遠山しおん 
備考:表作品には「栗原萌香」、素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610には「朝藤乃愛」名義、天然むすめには「遠山しおん」名義での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/15 newgifanime 素人ガチナンパ ~友達と待ち合わせの女の子をナンパしました~ 
黒髪ストレートヘアの美脚美人・遠山しおんちゃんをガチでナンパしちゃいました !お友達に待ちぼうけを食わされたしおんちゃんに接近。言葉巧みにお茶に誘い出し、おうちに連れ込むことに成功!暑さを言い訳にいきなりパンイチになるナンパ師。しおんちゃんの背後に回り込み、胸元から乳首を刺激。くすぐったがりのしおんちゃんは敏感みたいです。下のくすぐったいのも見てみよう、というわけでパンティの上から刺激。うんうん、感じちゃってるようです。これ使ったことある?と電マをおもむろに取り出し、使ったことないというしおんちゃんに伝マを手渡し、ぱんつもぬいちゃえと促して生マンコに直接電マをあてさせちゃいました。あぁイっちゃいそう。ぁああぁん、と簡単にイっちゃいました。クリトリスがすっご真っ赤に充血く勃起してます。しおんちゃんに乳首舐めをオネダリすると簡単にOK、可愛い舌で舐めてくれます。下も攻めてみよう何かでてるよ、と先走りを指でつんつんしつつカメラ目線でニッコリ。「きもちいい?」の言葉がけを喜ぶナンパ師に答えて「段々硬くなってる」「気持ち良い?」といいながらフェラ。カメラを見上げてカメラ目線でおちんぽをくわえ込むしおんちゃん。四つんばいでフェラして疲れちゃったしおんちゃんに、おまんこチュウと電マをサービス。さぁ生で脱ぎですよ。さて、ベットに移動して乳首舐めと手コキ、ちんぽを挟んで太ももコキしながら亀頭をなでなでして遊んでます。全裸でナンパ師の股間に座り込んでM開脚して、幼○のような無垢な笑みを浮かべておちんぽで遊びまくってます。ヤリ過ぎたらイっちゃうから、と止められつつも、おちんぽをしごく手は止まりません。一回だけ手コキで潮吹きせたことがあって、興奮したとニコニコ話してくれてます。おちんぽ大好きなんだなぁ。フェラしまくったあとは舐めあい69。正常位、バック、騎乗位、正常位に戻って、あ。中出しちゃったー。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/10/15  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.20 
黒髪サラサラロングヘアー、遠野しほちゃんをハメ撮り開始!こんな真面目そうな子、しっかりアダルトなエッチしてくれるのかな?とりあえずプニプニのオマンコをいじくり回してみようか。あれあれ、すごく感じやすい、裏声の悲鳴、ビクつく身体、さっきまでの心配も吹き飛ぶ激しいバキュームフェラ。もうたまりません!デンマが気持ちよすぎてオシ○コもらしちゃうなんて、可愛いというか卑猥というか。インタビューで「激しく中を突いてもらうのが好き」と言っていたので、ご希望通り突いてあげるよ。中出しの後のお掃除フェラもよろしくね。
 
2014/11/5  ナンパハメ撮り~素人娘を狩りにいこう!~ 
黒髪さらさらロングの大人しそうな彼女をナンパし、なんとか説得してホテルに連れ込んだ。最初は頑なに拒否していたが、慣れるとMっ気発揮でこちらの要求に全て応えてくれた。チャームポイントはお腹と言うくらいあり、全く脂肪のないウエストに細長い脚!!言われるがままにどんどん服を脱いでくれるので、硬くとがった乳首をちょっと摘んでみた。まんざらでもなく感じているようなので、パンツを脱がしてみると…これまた見事な肉厚ビラまんこ!さらに乳首を弄られただけで、マンコからはいやらしい白濁汁を放出。フェラも根元までしっかり咥えて…実はずっとエッチなことしたかったんじゃないの?肉厚マンコにチンコを突っ込むとヌルヌル密着して弾力もあり最高!あまりの気持ちよさに濃厚なやつをたっぷり中出ししちゃいました。一見おとなしそうな黒髪ロング、狙い目です。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/11/2  朝藤 乃愛 Noa Asafuji 
普段はOLという乃愛さん。彼氏はいるものの、オナニーは週5でしていて、会社のかっこいい同僚に責められる事を妄想しているスケベな女の子です。今日はバイブで失禁です。
 
2013/12/27  朝藤 乃愛 Noa Asafuji 
彼氏はいるものの、1週間あくとチンポが欲しくなってしまうという、スキモノの乃愛ちゃん。パンツには、脱がす前からすでにシミを作って、いつでも臨戦体勢。そのマンコの締りの良さに、ハメ師も苦戦を強いられた、まさに肉食系まんこの乃愛ちゃんでした。
 
2014/3/29  朝藤 乃愛 Noa Asafuji 
今回は3度目の撮影ということもあって、時々素の笑顔を見せる乃愛ちゃん。あんまりリラックスしすぎて、電マでお漏らししてしまいますが、そのおし○こまみれのマンコに、いきり立つハメ師のチンコが激しく突きささります。
 
2014/4/19  朝藤 乃愛 Noa Asafuji 
経験人数は8人というリアルなコメントをしてくれた乃愛ちゃん。撮影を重ねれば重ねるほど、より生々しい発言やしぐさが増えてきました。彼氏がいなくなった寂しさからか、ハメ師に愛情を求めてしまうけなげな乃愛ちゃんでした。
 
 

追加画像(55枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2016/07/31 20:36 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

生稲花歩【+エロ画像ギャラリー(11枚)+無修正サンプル動画】

生稲花歩 
 
生年月日   -
スリーサイズ  80 - 59 - 84 cm 
別名  安斎奈緒、サオリ 
備考:「生稲花歩」名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめに出演作がある他、「安斎奈緒」名義でメ〇豚(サイト閉鎖)、「サオリ」名義で1000人斬り(サイト閉鎖)に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/15  飛びっこ散歩 ~感じすぎちゃった!早く中にちょうだい~ 
花歩ちゃんと撮影のお約束をし、次の日の仕事帰りに待ち合わせすることに。事前に渡していた飛びっ子ローターを仕込んできてもらう約束をし、いざ待ち合わせ。ちゃんと入れてきた?と聞くと素直に入れてきてないことを白状し、恥ずかしそうにしながらその場で仕込んできてくれました。移動しながらスイッチをON・OFFして悪戯。休日で人が多かったのでいそいそとホテルへ。ホテルに付き、部屋に入るなりスイッチを入れ反応を楽しみます。ソファに座らせ、キス・おっぱい・おまんこと徐々に下の方へ手を伸ばし、パンツの中を弄ると、やっぱりぐちょぐちょでした。フェラをしてもらい、そのままソファで挿入。正常位・バック座位と体位を変え、お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動。正常位・騎乗位・バックと体位を変え、最後は正常位から中出し~!!気持ちよかったねと一緒にシャワーを浴び、二回戦しよっか…?!
 
 

追加画像(11枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/31 18:05 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

木村愛理【+エロ画像ギャラリー(9枚)+無修正サンプル動画】

木村愛理 
 
生年月日   -
スリーサイズ  79 - 58 - 79 cm 
別名  らん 
備考:「木村愛理」名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめムラムラってくる素人のサイトを作りましたに、「らん」名義でHey動画に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/15  Mなサンタは如何ですか 
コスプレ大好き 木村愛理ちゃん。イベントに応じたものやアイドルっぽいものや制服などをメインに5段くらいのタンスにいっぱいになるほどコスプレ衣装を持っているそうです。今日持ってきてもらったのはお気に入りのサンタガールの可愛いコスチューム。コスプレ衣装を着てHなことした初めてではないそうで、コスプレでHする方が恥ずかしいそうです。早速お気に入りのサンタのコスチュームへ生着替え。私物なだけにスレンダーボディにサイズぴったりで良く似合ってますね。ミニフリルスカートの下はレースの白パンツ。せっかくなので四つんばいパンチラになってもらいました。 クリやおっぱいやお尻が性感帯で、お尻を激しくもまれると濡れちゃうんだそうです。じゃそのまんまるで柔らかなお尻を揉み揉みしちゃいましょうか。お尻の穴を両手で広げたままにして電マをパンツの上から当てただけでヤラシイ声が止まらなくなりました。お尻の穴がヒクヒクしてるのが丸見えに。おっぱいやオマンコも電マでぐちょぐちょになったところで、可愛くってイヤらしいサンタガール・木村愛理ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/2/9  純真無垢な天然娘は毎日電マでオナニー!欲求不満な快感大好き娘の感じまくり中出しSEX!! 
何でも言うこと聞きそうな純真無垢ならんちゃんを容赦なく中出ししちゃいました。ネットリ愛撫され小刻みに身体を震わせ何度も何度もオーガズムを迎える。 騎乗位で下から激しく打ち込まれ、脱力しながら気持ち良さそうな表情で感じる!淫らなプレイに夢中な姿はエロ過ぎます!!
 
 

追加画像(9枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/31 09:48 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あかね杏珠【+エロ画像ギャラリー(86枚)+無修正サンプル動画】

あかね杏珠 
 
生年月日  1995年12月19日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/4/1  新入社員のお仕事 Vol.21 
149cmのミニマムなのに脱いだらバィーンとGカップ爆乳娘のあかね杏珠ちゃんがカリビアンコム人気シリーズ「新入社員のお仕事」に初裏で挑戦しちゃいます!下着会社に入社した杏珠ちゃん、この会社での働き始めは、下着に包まれたものがどういった形、感触、臭いか等を把握しなくてはいけないと上司に言われ、ズラリと並ぶ男性社員の固くなったチンコの手触りや咥えたときの感触などをリアルに体感。お得意先の社長が来たときは、カラダを張って営業しなくてはいけな い…。そんな日々を繰り返しているうちに杏珠ちゃんみずから腰を振るようになり、徐々に会社に慣れてきたようだ。
 
2016/4/30  マンコ図鑑 あかね杏珠 
身長149センチとミニマムながら爆乳のあかね杏珠ちゃんが自慢のおっぱいをぷるぷるさせながらオナニー開始。少し緊張気味なのか眉毛ヒクヒク、手はガチガチしている。パンティをゆっくり脱ぐと綺麗に処理された陰毛。そして淫汁が溢れ出るおまんこにむぎゅっと指を突っ込んじゃいます!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/4/30  大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕3 
数年前、都内の大学に進学した僕の幼馴染・あかね杏珠が在学中にAVに出演したと噂を聞きアダルトサイトを確かめると、身長149センチながらバストGカップとムッチリボディになってAV男優たちに中出しされまくっとるではないかッ! 昔は妹みたいに可愛がってた杏珠の成長した体に大興奮! その日から毎夜杏珠の動画をオカズにオナニーをしまくっているとゴールデンウィークに突然里帰りしてきた!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/4/30   マンコ図鑑 あかね杏珠 
カリビアンコム配信動画の単品販売版。
 
2016/6/3  S Model 157 OL新入社員のお仕事 
新人S1女優あかね杏珠ちゃんがその美貌とパイパンと巨乳と杏珠ちゃんのぜ~んぶをお魅せしちゃいますっ!小柄なGカップ女優杏珠ちゃんが上司たちからオッパイモミモミ、お股をさわさわ、セクハラされまくりですっ!更にマンコを濡らしているのではないかと上司に言いがかりをつけられ社員の前でマンコを見せちゃう!!超淫乱!こんな社員が居たら・・・と、うらやましくなる限りです~!
 
2016/7/29 newgifanime キャットウォーク ポイズン 145 ノースキン中出しソープ嬢  
小柄だけど、胸もお尻も大きいよ~!!あかね杏珠ちゃんがカリビアンコムプレミアム再臨!今回は巷で話題のノースキン中出しソープ嬢になって登場っ!NO.1人気NN嬢のツルまんご奉仕!まずはご挨拶がてらに、即尺フェラ&パイズリ。スリスリいったなら~お次はイス洗い&潜望鏡フェラ。そしてお待ちかねのローションマット&ノースキン中出しでフィニッシュです~!人気泡姫の揉み甲斐のある美乳と美尻をた~っぷりご堪能くださいっ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/5/14  高級ソープへようこそ あかね杏珠 
149cmというミニマムな身長でGカップ爆乳のあかね杏珠ちゃんが高級ソープ嬢となって一本道に初登場! こんな巨乳にソープで癒されたかったという貴方の為に泡姫が至れり尽くせりのサービスを施してくれちゃいます。 まずは定番の即フェラから、量感たっぷりのおっぱいでちんぽを包み込む洗体、そして潜望鏡、ムチムチなエロボディのマットプレイと極上のご奉仕の連続! 全てを包み込む優しさたっぷりな究極のおっぱいソーププレイで大量の精子をおまんこに出して下さい。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/6/1  ノーパンノーブラ爆乳制服娘 
身長149cmのミニマムボディにたわわに実った見事なGカップの持ち主「あかね杏珠」がHEYZOに登場!学校でシャワーを浴びて帰宅しようとすると下着が盗まれていた!そんな時に限って先生に呼び止められ、上下下着をつけていないのが発覚すると、それを理由に口止めとして個室に連れ込まれ・・・。得意のバキュームフェラと丁寧なアナル舐めでギンギンにさせた肉棒を自ら騎乗位で挿入すると、激しいピストンでブルンブルンと豊満バストが揺れ踊る!密室で喘ぎ声を我慢する杏珠ちゃんに容赦なくバックで後ろから肉棒を突き突ける変態エロ教師。立ちバックでJ○の膣内にガッツり射精。ちょっと待って・・変態教師のポケットから何か覗いて見えるものが??
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/4/8  OL新入社員のお仕事 
2016/5/22  隣の家のコ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/7/1  ノースキン中出しソープ嬢!! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/7/27 newgifanime ノーパンノーブラ爆乳制服娘!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(86枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/29 12:51 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こころ【+エロ画像ギャラリー(70枚)+無修正サンプル動画】

こころ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  88(Eカップ) - 59 - 86 cm 
別名  柏木のぞみ 
備考:AVデビューは「柏木のぞみ」名義で2011年。2012年まで同名義で活動していたが、以後活動停止。2015年に「こころ」名義で素人としてAV復帰したと思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/5  女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった 
水も弾けるムッチリボディの天然素材系美女・こころちゃんが、ついにカリビアンコムで無修正解禁です!大学を卒業したばかりのこころちゃん、親に内緒で彼氏と旅行へ!普段はひた隠ししている性欲が旅館に到着するなり大暴走。在学中は清楚なこころちゃんから想像できないエロいねっとりとしたスケベなフェラ。パツパツの美巨乳とくびれのある美しいカラダはとても敏感で乳首に触れただけでビクンと感じ、あそこも少しの愛撫でびちゃびちゃに濡らしちゃいます!
 
2016/4/16  マンコ図鑑 こころ 
大胆に膣奥をまさぐる恥ずかしいこころちゃんの姿を一部始終を大公開しちゃいます!指でぐちゅぐちゅアソコをかき回し、激しすぎる絶頂後、ヒクヒクしている爆濡れマンコにクスコや極太バイブをズブズブっとぶち込んじゃいます!

     

   
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/4/16  ダイナマイト こころ 
ムチムチボディの天然美女・こころちゃんがカリビアンコムシリーズ「ダイナマイト」に出演!二人の男に両手を縛られ弾けんばかりのパツパツおっぱいを揉みくちゃにされちゃう!真っ赤なロープで乳首やクリを擦りつけると、カラダをくねらせ悶える姿はとっても卑猥!時間が経つにつれ変態性を露わにし飽くなき肉欲を貪欲に求めだす!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/5/4  ラフォーレ ガール Vol.72 もしこころが僕の彼女だったら 
Eカップ美乳の絶品Bodyのこころちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場!愛くるしい笑顔で全てを魅了するこころちゃんがアナタの彼女になっちゃった!もしもこころがボクの彼女だったら~~!?Eカップ美乳と揉みごたえのある美尻、抱き心地バツグンの絶品Bodyはアナタのもの! 半失神寸前まで問答無用のバイブ&玩具責め!大胆なサービスや痙攣するほどの淫乱プレイ!全てが完全主観だから本当の恋人気分に浸れること間違いなしっ!
 
2016/7/22 newgifanime S Model 159 Ero Body OL裏事情 
こころ置きなくこころを楽しんでっ!透明感た~っぷりのお肌にEカップクビレ美女こころちゃんが再びお目見え!アメイジングボディにもう虜のお兄さんもお待ちかね~のこころちゃん!今回はOL裏事情をエロボディを張ってご紹介~!まずはジェルジェルフェラから巨乳を使ってパイズリしながらフェラ!そして甘い声で喘ぎながらすごいィイとかもっと子宮の奥まで突いて~!って大胆に!ま〇こには白褐色のマン汁がたっぷり絡みつき巨乳を揺らして昇天しちゃいます!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/5/14  アフター6~ココロもカラダもとろける情交~ 
HEYZOの人気シリーズアフター6に、かわいくて且つ美人系のこころちゃんが登場!仕事帰りに男と連絡をとって、家に直行!会うなり挨拶もままならずいきなり濃厚なキスを披露してお互いに激しく体を求め始めます。お互い溜まっていたのか、まさに獣の如く体を貪りあう様子は必見、隙あらば股間に顔をうずめてしゃぶり付きます。前半はスーパー美人で整ったこころちゃんの顔も後半は快楽で歪みまくりの、舐めあいまくり、体位変えまくりで感じっぱなしの本気セックス60分!最後は勿論生中出しフィニッシュです!
 
2016/7/17 newgifanime 涼!Eカップ美巨乳女幽霊とエッチしちゃいました!! 
当ホテルへようこそ!ご希望のお部屋はございますか?え、404号室ですか?フフ、お客様、体力に自信はお有りですか??いやね、出るんですよ、幽霊が!あ、イヤイヤ、怖がらなくても大丈夫です、とても可愛くてプルプルボディの女幽霊で、お客様に危害を加えるようなことはありません。いや、むしろ、フフ、その、欲しがりなんですよね、彼女。。。あ、あと、上手なんですよ、フェラが、その、なんというか、舌が生き物のように動いて、あなたのチ〇ポをナメわわしてくれるんですよね、まあ、幽霊なので、生き物っていう言い方は微妙なのですが。。。まあ、ちゃんと中出ししてあげればしっかり成仏してくれるので問題はないと思いますが。。。え、この部屋でいい?かしこまりましたー!ごゆっくりお楽しみください、フフフフフ。。。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/3/11  もしこころが僕の彼女だったら!! 
2016/4/9  ダイナマイト!! 
カリビアンコム配信動画の単品販売版。
 
2016/6/26 newgifanime OL裏事情~ココロもカラダもとろける情交~ 
2016/7/24 newgifanime 納涼!Eカップ美巨乳女幽霊とエッチしちゃいました!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(70枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/29 00:50 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

香山広子【+エロ画像ギャラリー(10枚)+無修正サンプル動画】

香山広子 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85 - 59 - 83 cm 
別名  はなこ 
備考:香山広子名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめムラムラってくる素人のサイトを作りました、はなこ名義でHey動画に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/15  素人ガチナンパ ~学校帰りにバイトまでの暇な時間でSEX~ 
ミニの花柄ワンピースが可愛い学生さんをガチナンパ!学校からバイトまでの時間付き合ってよ~!と個室に連れ込んじゃいました。「ここナニ?」「ここホテルじゃないですか?」とあまりヤル気が無さそうな感じですが、ここからヤっちゃう流れにのせるのがナンパ師の技。おふとんあるけど疲れたら休んでってだけだから、とツッコミどころのある切り替えしをしつつ、軽いノリで彼氏いるの?と訊いてみます。「彼氏います。あ。間違えた。1ヶ月くらい前に別れました。」「寂しいです。」心も体も寂しいんだね広子ちゃん。唐突にジャンケンしよう!ハイ、広子ちゃんの負け。じゃんけんで負けたら脱いでく(後付)システムです。ワンピ脱いだら下着になっちゃうと恥らう広子ちゃんですが、脱いでくれました。薄い色素の乳首の柔らかDカップ柔らかオッパイ。と小尻が可愛いです。オナニーするくらいならSEXする派だそうで、最後にヤったのは1ヶ月前。じゃ溜まってるよね。舐めるの好き?にエロい笑顔。段々ヤル気になってきました。それでは、心もアソコも寂しんぼうの広子ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/9/3  マショマロおっぱい就職活動中女子大生 
何も言わずにこの柔らかくて大きなマシュマロオッパイを御覧あれ! 柔らか~いマシュマロオッパイが眩し過ぎるはなこちゃんは、超がつくほどスケベで大胆な女の子。そんな彼女と恋人気分になって、その見事なマシュマロオッパイに満足した後、中出ししちゃいました。
 
2014/12/10  暗闇で現役女子大生をおもちゃ遊びからの中出しせっくす! 
柔らかくて大きなマシュマロオッパイの花子ちゃん再登場! オナニー&おもちゃ責め、ラブラブSEX…ナマち〇ぽに失神寸前!上下のお口をパクパクさせながら自ら腰を動かし感じまくるはなこちゃんの肉体を堪能したあと膣内射精。身も心も満足して帰っていきました…。
 
 

追加画像(10枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/27 19:47 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川夏樹【+エロ画像ギャラリー(59枚)+無修正サンプル動画】

長谷川夏樹 
 
生年月日  1993年9月20日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 57 - 88 cm 
別名  野津亜梨紗、山村鈴 
備考:AVデビューは野津亜梨紗名義で2013年。同年、山村鈴名義で1本出演後、長谷川夏樹名義で活動をはじめ現在に至る。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/28 newgifanime スカイエンジェル 197 パート 1 
2016/7/27 newgifanime スカイエンジェル 197 パート 2 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の前後半分割配信動画。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/23  スカイエンジェル 197 
春夏秋冬、季節のコスで夏樹の魅力をお届け!清純派美少女長谷川夏樹ちゃんがカリビアンコムプレミアム初降臨ですっ!そんな彼女がOL姿のオナニーではディルドと指での潮吹き。ライフセーバーでは彼女のフェラテクを堪能。バスガイド、サンタ姿での中出しSEXでは、嵌め潮も吹いちゃいます。まずは、春はあけぼのオナニー。春といえば卒業・入学、新生活の開始ということでOL姿の夏樹ちゃん。開放的な季節でHな気分になっちゃうそうで、オナニー開始!ディルドを使用しての潮吹きは必見です!! お次は夏休みはHなアルバイトフェラ&素股。夏といえば海!ということでライフセーバーになった夏樹ちゃん。更衣室で横たわる男に濃厚フェラ。さらにもう一人は素股でイかせちゃう!性欲の秋!?中出しFCUK。秋といえば、食欲の秋・芸術の秋色々あるけど旅行もいいよね、ということでバスガイドになった夏樹ちゃん。感じまくりイきまくり、そんな彼女のおまんこに発射オーライ!!更にメリクリ3P。冬といえばクリスマスということでサンタ姿の夏樹ちゃんからの3Pのプレゼント。サンタ姿でイきまくり。連続中出しでお掃除フェラ、さらに嵌め潮まで、見所満載のド迫力3P!フィナーレは神イかせ連続絶頂。最後は夏樹ちゃんのとっておきの私服。ローター、電マ、バイブでイかされまくりで、かわいいお顔にドピュッと3連発!
 
2015/11/6  ときめき ~J○コスデート~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/25  極上娘 鬼イカセ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/8/29  ときめき ~J○コスデート~ 
正統派美少女、長谷川夏樹ちゃんが一本道から無修正デビューを果たしてくれました!今をときめく20歳の新成人と、ついこの間まで着ていた学生服でラブラブデート! 天真爛漫で妹キャラの夏樹ちゃんとのデートは待ち合わせから萌え萌え必至!手をつないで顔にスリスリ、語りかける口調から仕草まで、超イイ子ちゃんなのが伝わってきます。 そこで当シリーズお約束のリモコンバイブでいぢめてみると、辺りを気にしながらも悶絶して感じまくっちゃいます!嫌がり方まで激カワな夏樹ちゃんの困った顔、癒されますねぇ~! 本人リクエストにより二人きりになりたいとのコトで、お部屋で続きをたっぷり楽しんじゃいましょう!お外に居た時より大分積極性を増した夏樹ちゃん、学生服もカワイイけど、 脱がして更にびっくり!なんという美尻でしょう!!シミ、赤み一つないツルツルでプリンプリンのお尻を主観映像で完全独り占め!新成人のスレてないピンクの美マンもしっかり収めてます。 最後は同時イキでケイレンおまんこに大量中出し!からの「大好き。ずっと一緒だよ」に完全ノックアウトされちゃってください!  
 
2015/9/15  極上娘 鬼イカセ 
エクボくっきり笑顔が爽やかな長谷川夏樹ちゃんが大絶叫拘○乱交イキまくり!外見からは想像もつかない超ハードプレイに観ている自分の目を疑ってしまうほどの衝撃さ。複数のチンポを取っ替え引っ替え咥え、あらゆる体位で突かれまくり、汗、汁、潮まみれに失神一歩寸前のハード乱交。
 
2015/10/22  オメコレ マンココレクション 長谷川夏樹 
正統派美少女、長谷川夏樹ちゃんの薄いマン毛とサーモンピンク色のマンコドアップ映像です! パックリと開かれたマンコを粘着質にイジり回し、そのビラビラが鮮やかなピンク色に染まっていく様子を徹底収録! めくれあがる小陰唇、紅潮するクリトリス、ヒクつく膣口、滴り落ちるマン汁、長谷川夏樹ちゃんの美マンをご堪能ください。

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/3/22  スカイエンジェル 197 パート1 
2016/4/20  スカイエンジェル 197 パート2 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の前後半分割配信動画。
 
 

追加画像(59枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/27 11:47 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

音羽あみ【+エロ画像ギャラリー(31枚)+無修正サンプル動画】

音羽あみ 
 
生年月日  1990年1月13日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 81 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/12/18  メルシーボークー DV 28 初裏ターゲット 
天然美少女音羽あみちゃんが初無修正中出し!!白濁まみれの淫れた罠!戸惑いながらも感じてしまう・・・前半では即ハメドッキリ連続中出しイカせ!アポ無しで突然襲いかかる怒涛の連続中出し地獄!!後半では狙われたJ○のあどけないカラダ。仕掛けられた淫欲の罠に支配される黒髪の美少女。強○的に膣内へぶちまけられる濃厚白濁ザーメン汁!完全飼育されてしまう音羽あみちゃんをどうぞよろしくっ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/14  放課後にM性奴調○ 
2016/7/26 newgifanime 即ハメ!どっきり!連続中出し! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/12/19  初裏ターゲット!!_One 
2016/2/10  即ズボッ!連続中出し!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
 

追加画像(31枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/26 11:13 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

岩崎みさ【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

岩崎みさ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  85 - 62 - 84 cm 
別名  折田守江、ゆうこ 
備考:岩崎みさ名義で天然むすめパコパコママに、折田守江名義でエッチな0930人妻斬りに出演作があるが、2016年7月現在、表作品の出演作は見当たらない。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/15  飛びっこ散歩 ~クリトリスに直撃!大爆○~ 
ミニタイトスカートが似合う岩崎みさちゃんと待ち合わせ。 今日の「飛びっこ」(ローター)企画を説明。飛びっこ経験ありますかと訊くと 飛びっこをつけたままコンビニまで行ったことがあります。凄い興奮しました。」とその時の快感を思い出したようなエロい笑顔。 人通りのある道で、人目を気にしつつミニスカをまくり上げ白パンツの横からおまんこ付近へ飛びっこを装着。ヨロメキながら 階段を上がっていきます。腰砕けそうになりながらもちょっと上がったところで脚を広げてしゃがむとバイブレーション音が響きます。 感度良く腰をもぞもぞと揺らすみさちゃん。クリトリスまで感じちゃうそうです。人通りが切れないので室内へ移動。 「凄い人通ったから、緊張した!」と興奮気味の感想。女の人は素通りだったけど、おじさんはガン見だったそう。 服を脱いで乳首にローター気持ちイイですと快感に素直なみさちゃん。 マン毛はクリ上をちょっとだけ残して半剃りパイパン。膣内はきれいなピンク色ですね。 ローターを指だと思ってオナニーしてみましょう。振動有りの方が良いですとニッコリ。感度良くカラダをくねらせ。突如スイッチを入れられるのでビックリ新感覚。 イキ辛いというみさちゃんにリモコンを手渡して思うままに乱れて貰いました。実は今回の飛びっこは声に反応するリモコン。喘げば喘ぐだけスイッチが入る機能付き。 それでは飛びっこで濡れ濡れになって「おちんちんがほしいです」とオネダリするみさちゃんにおちんちんをプレゼント。の中出しEXをお楽しみくださーい。 と、ここで終わりません。中出し精子が入ったままのオマンコで飛びっこオナニーイキ。お汁がカメラに飛び散りそうな勢いで大噴射!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/2/24  これぞ本物のSEX狂い!イってイってイキまくる!本当に天国に昇天しそうな見事なイキっぷりがエロイ! 
遊ぶ金欲しさに身体を売る日々がいつの間にか「セックス無しでは生きられない身体」になってしまった女。もはや金など関係なく、快楽を求めて手当たり次第に男を誘惑…。自ら涎を垂らして男に食らい付く…。 女としての衰えぬ欲求。知らずしらずにオスを求めていく内に、AVにたどりついた。それぞれの事情でこの業界に。彼女がカメラの前で魅せる赤裸々な感情と裸体に、現場の空気もしだいに熱くなってゆく…。
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/26 09:06 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

来栖ちゃこ【+エロ画像ギャラリー(43枚)+無修正サンプル動画】

来栖ちゃこ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 58 - 85 cm 
別名  若本真那、葵、伊藤恵子 
備考:若本真那名義でエッチな4610、葵名義でガチン娘!、伊藤恵子名義で東京熱に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/7/13 newgifanime 自由きままなAV撮影現場 
某月某日、とあるAVの撮影現場。初めてのAV撮影に挑む来栖ちゃこちゃん。女優さんと言えど最初はみんな素人です。まずは白いパンツの上からクリトリスを弄ってオナニー。脚の穴からおまんこを剥き出しにして、クリトリスを刺激するちゃこちゃん。股間にカメラを寄せるAV監督。その後ろで男優さんは自身のちんぽを起たせながら待機中。カメラがエロ顔とオマンコのドアップを行き来し、監督がエロい言葉をかけながら服の上から乳首を弄りつつ演技指導。カメラに見切れないところで、男優さんが、ちんぽを弄りながら近づいてきてトントンとちゃこちゃんの肩をとんとんたたきます。目前にあるちんぽに口を開けて亀頭をなめてちょい口内発射。片手でありがとうの合図をして待機場所に下がります。あんまり濡れてないような気がするんだよねー、と監督がクンニ。「こんなもんかなー」じゃ、後ろ向きの激しいトコからオナニー撮影スタート。アヘ顔を撮影しながらクリを弄られているオマンコをドアップ撮影。横で勃起させながら待機中の男優さんへ手コキサービスしつつ、監督に乳首を弄られ、いつの間にか全裸になったカメラマンに指2本挿入ヘルプされ手マンされるちゃこちゃん。後半の「絡み撮影」は4P乱交へ。頬をピンク色に上気させたアヘ顔を曝して口とオマンコのピストン振動に咽び歓喜の喘ぎ声をあげて絶叫昇天!連続中出し&ぶっかけ。AV撮影って楽しくってイイでしょ。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/11/15  ランチタイム限定!小遣い稼ぎにエッチなことしちゃうショップ店員 
笑顔のかわいいショップ店員のちゃこちゃん★そんな彼女の夢は自分のお店を開く事。そのために選んだ手段はランチタイムに●●●しちゃう事。セックス好きのちゃこちゃんは、ちょっとおっぱいをもみもみしただけでパンツはヌレヌレになってもう止まりません、汗をかきながら全力なプレイ、中出しはもちろん、お掃除フェラから口内射精まで!!しかしちゃこちゃんはそれだけでは満足いかず…最後は1人でオナニーまで見せてくれるおまけつき!!すごくお得な1本に仕上がっています。
 
2015/12/27  お金に困っている女の子と交渉してみた 
またまたお金の無い処女役に登場してくれたのは来栖ちゃこちゃん★スベスベの肌と笑った時の笑窪が最高に可愛いちゃこちゃん♪ペロンっと捲れたブラジャーからはコリコリの可愛い乳首が顔をだします!!そんなちゃこちゃんの目玉は何と言ってもフェラチオ♪可愛い八重歯を覗かせたお口で絡みつく様におちんこをシャブってくれちゃいますよ!彼女プレイは、いつでも全身全力!今回も汗だらけになりながらプレイをしてくれました★可愛いだけじゃないのが彼女の本来の姿をご覧下さい!!
 
 

追加画像(43枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/07/24 17:15 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド