FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

沢村麻耶【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

沢村麻耶 
 
生年月日  1973年11月30日 
スリーサイズ  92(Fカップ) - 60 - 85 cm 
別名   -
備考:2009年デビューの熟女系AV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/5/8  極上泡姫物語 Vol.14 
ボインFカップの究極の美熟女・沢村麻耶さんが、高級ソープでアナタをおもてなし!しかもなんと、今作が初めての無修正!完全プライベートの極上サービスで、彼女の美アワビを心ゆくまでご堪能ください!この動画の見所はやはり麻耶さんの爆裂オッパイ。パイズリでチンコを包み込んでもらうもよし、マッサージで体に押し付けてもらうもよし、騎乗位で下から揺れる様を眺めるのもよし。どんな場面でもアナタのチンコを幸せにしてくれる万能オッパイです。フィニッシュは膣の中で。初裏&中出の極上動画を是非どうぞ!

 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/7/23  「顔騎マニア No.6」 
訪問客はすべて家にあげて、客の顔に尻をのしあげて。顔騎マニアに贈る、忙しい旦那に不満を募らせた人妻顔騎マニアの沢村麻耶さんの居城へようこそ。
生マンコを顔に圧し付けられたい方にオススメですが、人妻のデカ尻に圧死させられても保障はいたしませんのでお気をつけて。
それでは、リビングの掃除をしているところを覗いてみましょう。掃除機の振動がクリトリスにまで響いたのかな、そうだ、しちゃおうっ。旦那を送り出した直後に何してんだ。
ブラウスのボタンの隙間から色白の乳房が覗けます。Fカップはデカすぎてボタンがとまらない様子。欲求不満もとまらない昼下がり不貞エクスプレス。堪ってるからストッキングを穿いたままで、ものの2分でイっちゃいます。
そんなときに誰よ、チャイムを鳴らすのは。
訪れた宅配業者を下から上まで値踏みして、帰ろうとしたところを捕まえたっ。ノーパンのスカートを捲り上げてオナニーで湿ったマンコに男の指を誘います。罠に嵌りましたな。
いいから、いいから。
この台詞って女の人も使うんだ(笑)
玄関開けたら2分で顔騎。
顔騎マニア妻にわずらわしいナンパなんていりません。男のスネにまでマ〇コを擦り付けるヘンタイなんでチンコがもたないかも。でもがっちりビラビラが絡みつくので逃げることもかないません。

 
2012/4/28  「人気女優の貴重な未公開映像とお宝グッズ集」 
ファンの皆様、お待たせしました!沢村麻耶桐生さくら夏原カレン美咲結衣、売れ筋人気女優4人の超貴重な未公開特集!本編では入りきらなかったもっと具体的で気になる質問をどんどん答えてもらったり、舞台裏でリラックスした人気女優たちの素顔にも迫る!?

 
2016/6/30 newgifanime 顔騎マニアデラックス 
一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のデラックス版に痴女5人が集結! 素股にパンスト、パンツをずらし男の顔にまたがり、窒息一歩手前の肉弾責め!濡れたマンコを顔に押し付け腰をくねらせ仰け反る痴女達。西条沙羅加藤ツバキ白河里奈白川りこ沢村麻耶の最高アングルを見逃すな!
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



[ 2016/06/30 17:26 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白川りこ【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

白川りこ 
 
生年月日  1991年11月20日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 58 - 88 cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/2  newgifanime 悶絶美女鬼イカセ 白川りこ 
日本人離れした美貌の白川りこちゃんを鬼のようにイカせまくる!まずは即ハメ。そして玩具責め、バイブと電マで感じちゃって腰が浮きまくる美女を執拗に攻め続けイカセまくる!そしてびしょぬれになったまんこを責められたまま、ちんぽこ4本をフェラと手コキでご奉仕、次々にお口にどっぴゅんされると、今度はオイル塗りたくってからの4Pプレイ!次から次へと生チンをぶち込まれイキ続け、腰が震えてもまだイカセまくられ、崩壊していく美女は必見です。
 
2016/6/30 newgifanime 顔騎マニアデラックス 
一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のデラックス版に痴女5人が集結! 素股にパンスト、パンツをずらし男の顔にまたがり、窒息一歩手前の肉弾責め!濡れたマンコを顔に押し付け腰をくねらせ仰け反る痴女達。西条沙羅加藤ツバキ白河里奈白川りこ沢村麻耶の最高アングルを見逃すな!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/1/6  内定のためならしゃぶります! 
内定とるためならなんでもしちゃいます!今時の若い茶髪女子大生が、体を張って就活に励む中、なんと面接中におもいがけないハプニング?バッグに忍ばせていた愛用のローターの存在が、面接官にばれてしまい「どうやって使うの?」などという圧迫(?)面接を強いられちゃいます。面接中じゃ答えないわけにはいきませんよね、「欲求不満のときに股間に当てて使用します」等と動揺を隠せないまま答えることしかできず・・・、そんなんじゃまるで説明になってな~いっ!実際に使ってるところを見せてもらうのが手っ取り早いという話になるのはもはや自然極まりない流れ。あっという間に3P連続生中だしです!
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/06/30 14:33 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

七海【+エロ画像ギャラリー(59枚)+無修正サンプル動画】

七海 
 
生年月日  1985年7月18日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2007年 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/12/26  極上泡姫物語 Vol.6 
木○ユッキーナ似の美形の顔立ちにバスト88センチDカップの超美乳の持ち主の七海(なみ)ちゃんが高級ソープ嬢となってあなたに極楽サービスを提供!まずは淫語を吐きながらやさしく泡で丁寧に手コキ。フェラも顔を上下に揺らして、きゅっきゅっきゅとバキュームフェラしてなかなか豪快。口内射精かと思いきや、「まだいっちゃだめですよ~」だって!ううぅん、七海ちゃんのいけずぅ。そんなエスっ毛のある七海ちゃんなんですが、攻められるとすぐいっちゃっいました。笑 HDでバーチャルSEX体験をお楽しみ下さいね~!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/6/24  カミカゼガールズ Vol.59 
タレント木○優樹菜似の美形顔、七海(なみ)ちゃんがカミカゼガールズで登場!淫乱バイブオナニーからはじまり、悶絶性感チェック、絶頂連続中出しファックときて、前半からすごい飛ばしっぷり!ひといきつく暇もありません!すぐさま多数玩具攻めにあう七海ちゃんイキまくり!悶えまくりです!そしてクライマックス唾液たっぷりのフェラ抜きに、ラストは極イキ3P生中出しのノンストップ絶頂アクメ!オススメです。
 
2011/6/9  カミカゼプレミアム Vol.59 ~ヴィーナス 2 白人乱交~ 
大乱交を繰り広げる3人のジャパニーズ美女、杉浦美由、七海、渚の3人組、「ヴィーナス」が降臨。今回、彼女らが相手にするのは筋肉ムキムキのレスラー風な白人男たちを相手に、ビールとソーセージで乾杯6Pに始まり、ソーセージ電マリレーオナニー、乱交中出しファックなどなど盛りだくさんの内容で激エロプレイを展開!
 
2011/9/8  カミカゼプレミアム Vol.59 ~ヴィーナス~ 
大乱交を繰り広げる美女3人が待つ、超極楽ハーレムへようこそ!杉浦美由、七海、渚の3人組『ヴィーナス』があなたの言うことを何でもきいてくれちゃいます!さあ、貴方のチンポでたっぷり3人とも可愛がってあげてください。ローションプレイ、言葉攻め、手コキ、フェラ攻め、なんでもお望みのまま!もちろん3人全員に生中出しOK。どの子のオマンコが一番気持ちいいか、代わりばんこに調べるなんてのもありです。3人同時に貴方のチンポをしゃぶらせるなんてこともいいですね。3人選り取りみどり、順番に中出ししちゃってください!
 
2016/1/28  好色妻降臨 58 
クソエロい人妻七海が好色妻降臨に登場っ!いやらし~母さんの禁断セックスお見せします!豊満ボディと淫乱テクで全ての男のチンポを吸い尽くす!まずは、オナニー。いやらしい身体といやらしいストッキング姿で見せつけオナニー!魚貝のようなマンコにディルドぶち込み悶えまくる!お次はフェラ&素股。息子のチンポを女の目で、女の手で、女の口でいじりまくる!禁断素股でザーメン搾り取りお掃除フェラ!そして中出しSEX!!淫乱好色度MAXで激しくいやらしくヤリまくる!爆弾BODYに濃厚中出し!!更に解決拘○おもちゃ責め!緊○され動けない熟れた身体をとことんいじり尽くす!イってもイっても快楽を求めるクソエロ妻!フィナーレは禁断3P。夫と息子の夢の禁断3P!匂い立つほどいやらしいド変態SEXカーニバル!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2009/1/31  「ヒメコレ vol.34 3度の飯より3連続中出し」 
犬(汁男)を飼う女王様系の七海さまが初登場! 犬が差し出したおっきめのバイブをしゃぶりたおします。 その姿にガマンできなくなった犬が七海ちゃんのオッパイを丸出しにして鷲づかみ! いーぞ!犬! 乳首つまんだら七海ちゃんもいい気分になってきちゃった。 クンニでもっと気持ち良くしてちょうだい。 昇天させられちゃったご褒美に四つん這いの犬のチ♂コをコキおろしてザーメンの搾り出し! いつまでも女王様気分ではいられませんよっ。 調子にのった女王様を3人がかりでイかせまくってやる! 濡れやすい七海ちゃんのオパンツはもうシミがいっぱい! 泣き出しそうなよがり顔でイかされまくっちゃいます。 そんなに何度も潮ふいちゃって大丈夫なんでしょうか?! 3度の飯より3連続中出し! 「オマンコの中にいっぱいだして~!」 七海ちゃんの脱水症状寸前吹まくり4Pをお楽しみください!!
 
2009/2/19  「ヒメコレ vol.36 3度の飯よりフェラ一筋」 
あの女王様系の七海ちゃんがヒメコレにさっそく再登場! 男2人に「気持ちよくしてくれる?」と要求! 七海ちゃんの為なら大サービスします! ナイスボディをローションまみれにして、エロマッサージ! さらにバイブ攻めをすると「もっと激しく動かして!いっぱい奥まで突いて!」 とリクエスト!要求にこたえると感じまくり!イキまくり! お返しに得意なフェラを披露します! 本当においしそうにしゃぶりますね~! 玉までチュッチュッっていっぱい吸ってくれました! 「次はどんな事して気持ちよくしてくれるの?」と水着姿で登場した七海ちゃん。 男2人で満足できないんなら5人でどうだ? 全身ローション濡れられ、同時に乳首とマンコをいじられると気持ちよさそうですね。 電マ5コでもっと気持ちよくしてもらいましょう! 「やめないで!もっとイかせて!」という七海ちゃんに何回もイかました! 気持ちよくしてもらったお礼にフェラ大サービスを! ダブルフェラからトリプルフェラでオチンチンをギンギンにさせます! きれいな顔に連続ザーメンぶっかけ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/5/13  性器の発明!?人型オナホール 
いつものデリヘルにも飽きたというアナタに朗報です。性器の発明!?人型オナホールが新開発されました。アナタのお好みにカスタマイズ。ぱっちりした瞳に本物とかわらない柔らかさのHカップの巨乳むっちり極上ボディーを思う存分ご堪能いただけます。もちろん、あそこの締り具合も調節可能。感度抜群で肉厚吸着力も本物とかわらない膣内に指を突っ込んでみると掻き分けて突き進む挿入感が非常にリアル!感じやすく設定されているのか指だけで何度も痙攣イキ。こんなに濡れてたらローションも必要ない!ヌルヌルオナホールに生挿入すると圧倒的な肉壁の圧力の膣内を掻き分けて進むリアルな快感は、もはやオナホールの領域を超えたといっても過言でないでしょう。さぁ、起動するには右乳首をダブルクリック!
 
2016/6/30 newgifanime チャラ男のテクニックをAV女優のカラダで検証してみた 
ぱっちりした瞳にふんわり柔らかなHカップの巨乳むっちりした極上ボディーを持つ七海ちゃん。今回は街へ繰り出し、素人でもチャラそうな男子に声をかけ、そのままエッチをしてしまうという大胆な企画に挑戦!!お相手は素人にもかかわらずまさかの300人と経験があり、セックスした女の子の8割はイかせる自信満々のチャラ男くんに決定(笑)自信満々なら何度でもイかせてもらいましょう!!全身性感帯なのではないかと思うくらい感じやすい七海ちゃん。生挿入中は体位を変え、Hカップの大きなおっぱいをこれでもかと揺らしながら何度も痙攣イキを披露させられてしまいます!!次はあなたが彼女のカラダを検証してみませんか!?
 
 

追加画像(59枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/06/30 12:50 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大島あいる【+エロ画像ギャラリー(85枚)+無修正サンプル動画】

大島あいる 
 
生年月日  1991年1月30日 
スリーサイズ  101(Iカップ) - 59 - 88 cm 
別名  鈴木あいか、北嶋あん、性欲処理マゾマスク 06号 
備考:AVデビューは「鈴木あいか」名義で2011年。同年末より「大島あいる」に改名、2013年に引退するが、2015年に「北嶋あん」に改名して再デビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/11/16  101cm!メガ乳インパクト 
巨乳じゃなくて、メガ乳!101cm、Iカップの大島あいるちゃんがついにカリビアンコムで待望の初裏解禁!!あいるちゃんのおっぱいは大きいだけじゃない!最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りを持つおっぱいは感度も抜群!超敏感な乳首に亀頭を擦りつけ立ちパイズリ、パイズリフェラ、寝パイズリ!唾液とガマン汁に塗れたチンポは暴発寸前!!メガ乳過ぎるあいるちゃんの揺れるムチムチ極上ボディを舐めて揉んでむしゃぶりついて味わい尽くす!
 
2013/1/11  女熱大陸 File.030 
あの爆乳大震撼の無修正デビューを果たした大島あいるちゃんが今作品で引退宣言!この可愛さ、この極上淫乱ボディ…引退するにはもったいない! AV女優として最後のインタビュウでは今まで語られなかった彼女の本音を収録。自慢の柔らかIカップ爆乳パイズリに背面騎乗位でぶるんぶるんと爆乳を揺らしながら感じまくり!ラストは期待以上にあいるちゃんの魅力がギュッと詰まったプレミアム引退作品に仕上がりました!
 
2016/5/12  性欲処理マゾマスク ~3サイズアップのLカップになって復活~ 
女熱大陸を最後に引退したあのオッパイ女がなんと3サイズアップのLカップになって復活!かなり卑猥になってしまった体を南佳也がいじり倒す!目隠しをされ興奮しているのか、愛撫されるとすぐにマンコはぐちょぐちょ。小さな声でもっとしてとつぶやくとマンコから大量の潮が!これでもかというくらい長い時間潮を吹き続け、昇天し続けたマゾマスクは、大好きなチンコをヨダレをたらしながらディープスロート。欲しいですと、本番を乞うと激しいセックスがスタート。大量中出し報酬!
 
2016/5/26 newgifanime THE 未公開 ~カメラの前でおし○こ発射~ 
3サイズアップでLカップになった超爆乳の北嶋あんちゃんのオシ○コ炸裂動画! そんな紹介を前にどこかで見たようなw それはさておきムチムチボディがたまらんです。 あんちゃんが気持ちよくなるとどうなっちゃうのかインタビューをした後は、こっそり男子トイレにいって放○プレイ。 パンティをずらし、便器ではなく床にじゃーっとマンコ全開でおし○こ発射。 カメラの前での放○は気持ちよかったらしいです。w
 
2016/6/2  newgifanime マンコ図鑑 北嶋あん 
今回の、マンコ図鑑は珍しい野外露出バージョン!IカップからLカップにおっぱいが成長しちゃった元大島あいること北嶋あんちゃん。復帰です!とにかく圧倒的なこのおっぱいですが、今回は是非このいい感じにもさもさした毛の中から出てくるピンクのおマンコを堪能してください。野外で開放的になったのかクスコに、電マに感じまくる北嶋あんちゃん。マン汁がしたたり落ちるほどヌレヌレのオマンコをご堪能下さい

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/6/2  newgifanime 洗練された大人のいやし亭 ~柔らかおっぱい召し上がれ~ 
女熱大陸を最後に引退したオッパイ女が北嶋あんと改名して完全復活。 しかしこのオシラサマのような超乳を少し前にどこかで見たような…。 今回あんちゃんに演じてもらうのは、人気急上昇作品の「洗練された大人のいやし亭」。自慢のLカップの爆乳をタワシ代わりに宿泊客のカラダをゴシゴシ磨きます!風呂に入ってさっぱりしたところでお次は食事が運ばれてきた!焼き魚や熱々のお鍋が美味しそう。客は目をキラキラさせながら「お鍋のお揚げを頂けますか」とあんちゃんに言うと、熱々にも関わらず客の口の中へお揚げを放り込みます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/18  S Model 70 ~衝撃の無修正中出しデビュー~ 
そのあまりの乳圧に日本震撼!101cm、Iカップのギガ乳を持つ大島あいるちゃんが無修正中出しデビュー!このあいるちゃんのあいかぷおっぱい、大きさだけじゃーありやせん!柔らかさ、まとわりつくような肌触り、感度、どれをとっても最高級のまさに神乳!そんな神乳を揉みまくって吸いまくって縛りまくってパフパフしまくる贅沢すぎる120分!純真無垢に初モノ秘貝を楽しむも良し、神の谷間で果てるも良し、右手を止めて天使の笑顔にただただ癒されるも良し!カップの数だけ夢広がる、超新星爆乳デビュー作!
 
2013/3/1  キャットウォークポイズン 20 ~言いなり爆乳娘~ 
無修正デビューを果たし、人気街道を爆走中の大島あいるちゃんが衝撃引退!!ファンのみならず、業界関係者からも…引退するにはもったいない!ドル箱女優になる素質は十分と圧倒的な支持を得ていた大島あいるちゃんが完全燃焼生姦に挑みます。ロ○系の可愛らしい顔に欧米女性も真っ青の101㎝のIカップ。得意のパイズリでチンポを挟み懸命に大奉仕!これで見納め、世界標準の爆乳むすめの燃え尽きる瞬間を是非お見逃しなく!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/24 newgifanime しゃぶる007 ~イラマチオ作戦~
スーパーメガ乳女優、北嶋あんちゃんが一本道シリーズ「しゃぶる007 」で過激なイラマチオを披露。 極太チンポを喉奥まで突っ込まれMに目覚めたのか自らもチンポを喉奥まで咥える始末。 イラマチオ、パイズリ、手コキの絶妙なコンビネーションで男をイカすテクニックは必見です!
 
2016/6/24 newgifanime 極射 北嶋あん 
メガ乳女優、北嶋あんちゃんが3年振りにアダルト業界にカムバック! それも100?オーバーメガ乳が更にサイズアップ(噂では3カップアップ)しての一本道に初登場だ! 本場アメリカンポルノ女優なんかにも引けをとらない肉体、プレイ内容、言葉では言い表せないハードプレイの連続、腰をくねらす度に波打つメガ乳、パイズリをすれば男優のチンポも完全に隠れてしまう凄さ、こんな凄いメガ乳女優は滅多にお目にかかっるモノではありません!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/12/30  衝撃の無修正中出しデビュー!_One 
2013/1/13  衝撃の無修正中出しデビュー!_Two 
ぶるんぶっるんの大震撼!!超巨大乳ジャポルノ初降臨ですっ!!その名も大島あいるちゃん!1991年11月6日生まれ、さそり座、A型。広島県出身。身長は155cm、3サイズはB:101cm(Iカップ!!)W:59cm H:88cm。。趣味は岩盤浴。そんな爆乳が岩にねそべってるだけで、お兄さん欲情しちゃうの間違いなしでっす!そんな爆乳にスレンダーボディと天に二物を与えられた極上淫乱ボディが衝撃の無修正中出しデビューです!!いったい爆乳の間に何本の肉棒挟んじゃうの~!?!?!揺れまくり新星爆乳アイドルここにあり~!!
 
2013/2/22  言いなり爆乳娘~One 
2013/3/13  言いなり爆乳娘~Two 
あの爆乳大震撼の無修正デビューを果たした大島あいるちゃんが再びジャポルノにカムバ~ック!!今回はその極上淫乱ボディを男達の思いのままに~。。言いなり爆乳娘になっちゃいました。無理な要求ほどあいるのおまんこはヌレヌレ。。あいるちゃんお得意のパイズリあり、背面騎乗位あり~のぶるんぶるん爆乳サービス!!あいるが魅せる爆乳娘の嬌態。顔、カラダ、乳、全てが完璧、奇跡のJカップクビレ爆乳娘に男達は弄り放題、やりたい放題、に中出しし放題!?!?!美巨乳娘あいるがアナタの言いなり~!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/11/16  爆乳若妻の淫乳に埋もれて~夢の1m超えIカップ~ 
皆様、お待たせいたしました!101cmの美爆乳Iカップにロ○系の顔がたまらない大人気女優・大島あいるちゃんの初無修正動画をHEYZOからフルHD配信です。ローターでのクリ責め、そして激しい指マンの連続で、 彼女のあそこはヒクヒク痙攣しっぱなし!乳首を自分で舐め回し乳イキしちゃう敏感体質のあいるちゃんにチンコをぶち込むと101cmの美爆乳が鷲掴みした横から波打つように揺れる。チンコがすっぽり埋もれるド迫力のパイズリに目が釘付け!激しいピストンに白い肢体を波打たせて絶叫昇天!あいるちゃんの全てを無修正でじっくりご堪能あれ!
 
2013/1/11  101cm・Iカップ!奇跡の超爆乳ロ○フェイス見納めFuck 
約2年間、AV女優として活躍してきた101cmのIカップを持つ爆乳娘「大島あいる」の引退作品をHEYZOから皆様にお届けいたします!まずは心境を語るシーンより。楽しかったことや辛かったこと、実はそうだったんだ、といったちょっとした裏話まで。。続いて「私の最後のオナニー見て、いっぱいシコシコしてね」とのオナニーを披露してくれます。これが最後かと思うと悲しいですが、そんなことを吹き飛ばしてくれるカワエロィ~マスターベーション!まずは胸をもみ始め、気持ちよくなってきてるところにローションをあいるちゃんの巨乳に!たまりませんねー。もちろん、外すことの出来ない爆乳パイズリも披露!大島あいるちゃん最後の作品を是非是非、満喫してください。
 
 

追加画像(85枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/06/24 15:20 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

芹野莉奈【+エロ画像ギャラリー(76枚)+無修正サンプル動画】

芹野莉奈 
 
生年月日  1992年12月2日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 86 cm 
別名  あおい、おおき晴茄 
愛称  りなな 
備考:AVデビューは2013年。ライブドアにブログ(タイトル:芹野莉奈BLOG URL:http://blog.livedoor.jp/serinorina/)あり。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/7/31  小柄で美脚な痴女のド淫乱脚フェチSEX 
小柄なのに美脚、クビレ、巨乳の超絶スーパーボディを持つ芹野莉奈ちゃんが一本道で無修正AVデビューです! 見てください、この卑猥な乳輪!スラリと伸びた美脚と淫語を駆使した足コキには悶絶寸前!ド淫乱な痴女っぷりをたっぷりご披露してくれちゃいます! 黒タイツにローションをたっぷり塗ってのオモチャ攻めには歓喜・恍惚の表情を浮かべ、たっぷりイかせてもらったお礼にハリのある美巨乳でパイズリご奉仕です。 ギンギンになった男根をグチョ濡れおまんこの奥までくわえ込むと、自ら腰振りまくって「おまんこヒクヒクしちゃう!」とイヤラシイ言葉を連発!たっぷり糸引く本気汁でチンポを汚しまくりです。 エロのために産まれてきたようなドスケベ娘の痴態をとくとご覧あれ!
 
2015/12/17  いきなり挿入!即ハメどっきり 
巨乳にクビレの超絶スーパーボディを持つ芹野莉奈ちゃんに即ハメどっきりを仕掛けちゃいました! オナニーを披露してもらい、まんこをぐちょぐちょに濡らしてるところに背後から男優がいきなりハメる! ガンガン突き上げたら、巨乳をぶるんぶるん揺らして絶頂しまくる莉奈ちゃん。 普通にやるよりどっきりのほうが感じるかも、、、なんて言っちゃうノリのいい娘。ねっとりと舐め上げるフェラや巨乳を挟んでしごいてくれる、サービス精神旺盛の莉奈ちゃんに目が放せない!
 
2016/1/21  顔騎マニア スペシャル 
松本メイ 芹野莉奈 西野あこ 吉村美咲 沙藤ユリ】 一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のスペシャル版に美女5人が集結! 素股にパンストで男の顔にまたがり、ウェッティーなオマンコをぐいぐい押し付けて、気持ちよくなっちゃう女達!尻フェチならずとも最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり見えちゃうこの動画は必見です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/8/29  夫のためなら他人のモノでも咥えます!! 
初めて投稿します。私たちは都内在住の夫婦です。私は妻が他人のペニスでヤられれている姿に興奮してしまいます。私の妻、芹野莉奈(22)は普段、家事に育児にと一生懸命はげむ良妻、清楚な雰囲気でそんな素振りは一切見せませんが本質はド淫乱で変態な女だと思っております。147cmのムッチリした体で男を誘い、大きなお尻で男を狂わせる、根っからのスキモノ体質なんです。Fカップの巨乳を揉みしだけば、あっと言う間にマ○コはグッチョグチョ大洪水。また、どこで覚えたのだろうかというくらいエロくイチモツをしゃぶります。どうぞ、うちの妻を犯してください。
 
2016/3/2  美痴女~エリート女上司のHな社外秘~ 
147cmのミニマムボディーに乳輪がエロいFカップ巨乳の芹野莉奈ちゃんが、部下にセクハラしまくるエリート痴女上司として「美痴女」シリーズに登場。勤務中も机の角にあそこを擦り付けてオナニーを始めちゃう盛りの付いたイイ女は、仕事もセックスも強気です!部下が失敗したらしっかりお仕置き。上から目線で小馬鹿にするように罵倒し、馬乗りになって欲望のままに騎乗位で腰を振りやりたい放題!こんなに責められたらチ○ポはビンビン。大股開きでピストンされ歓喜の声で喘ぐと、今度はバックで部下に腰を振らせ感じまくる!フィニッシュは騎乗位で見下しながら責め立て、自分の思うがままに性欲を貪り「中で出しなさい」と中だし強せい命令。エロ過ぎる女上司に腰を振らずにはいられません。
 
2016/5/24 newgifanime 保母さんと子作りセックス~息子とムスコ、両方世話してくれました~ 
息子のタロウが通う保育園を訪ねると、最近タロウが弟か妹が欲しいと言って聞かないらしい。「息子さんのことも、お父様のこともしっかりお世話させていただきますね。」と、エロい保育士さんが豊満な肉体で迫ってきて、俺のタロウじゃない方の息子もぱんぱんフル勃起!先生のじゅるじゅるご奉仕フェラが気持ちよすぎて、思わず口の中に特農ミルク大放出!「口じゃ妊娠できないですよ、ちゃんと中に出してくださいね。」外で園児たちが遊んでいる中、先生との秘密の子作り。タロウ待ってろよ、今、弟か妹を作ってやるからなー!
 
 

追加画像(76枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/06/24 11:22 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

島崎結衣【+エロ画像ギャラリー(91枚)+無修正サンプル動画】

島崎結衣 
 
生年月日  1994年3月12日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 84 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/2/5  新入社員のお仕事 Vol.20 
乳酸菌をチョコで包むと、包まない場合と比べて100倍以上の乳酸菌が腸まで届くらしいけど、バレンタインのチョコプレイは普段の100倍の精子が子宮に届く…かもw…今回バレンタインシーズンに登場してくれる女優さんは、あどけなさの残る幼顔、明るい笑顔が眩しい島崎結衣ちゃん。カリビアンコム人気シリーズ「新入社員のお仕事」に初裏で出演決定!バレンタインに新入社員の結衣ちゃんが男性社員に本命チョコをプレゼントしているところを上司が耳をすまして聞いていた。午後になり他社との重大な契約交渉をするが円滑に進んでおらず自体は難航。上司が頭を抱えていると、丁度結衣ちゃんがお茶を運んできた!上司は商談を成立させる為、結衣ちゃんの服を脱がしチョコをタラタラと体中に垂らしてお得意様に差し出すと美味しそうにペチャペチャとしゃぶりつきます!
 
2016/3/11  マンコ図鑑 島崎結衣 
あどけなさの残る幼顔、明るい笑顔が眩しい島崎結衣がマンコ図鑑に登場!最初は躊躇して、タジタジしながらパンティの上からオマンコやクリをなぞったり引っ張ったりして、はぁはぁと小さく喘ぐ結衣ちゃん。しかし興奮が絶頂に達し始めると、カメラの前でよがり狂っちゃいます!

     
            クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/3/11  視界侵入!たちまち挿入! ~普通に撮影したいですぅ~ 
可愛いロ○顔&ボディで人気の島崎結衣をドッキリしちゃいます!早速エレベーターから出てきた結衣ちゃんに撮影スタッフ達がカメラを回しながら、突撃ファッションチェック!結衣ちゃんは下着が丸見えのセクシーワンピースを見せる為くるりと回ったその瞬間、勃起したAV男優が結衣ちゃんのセクシーワンピを捲り上げお尻の割れ目に顔面を押し込みます!「こ、こんな場所で、だっ、大丈夫なんですかぁ~」と言いながらもカラダを震わせながら感じまくり!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/4/8  S Model 153 新人社員のお仕事 
ロ○系美女島崎結衣ちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場!!そんな幼い顔して、やることはと~っても卑猥な結衣ちゃん。そんな彼女が関西ブラック企業の新入社員に。バレンタインデーとっておきのお仕事を任されちゃいます!チョコレートをおっぱいに乗っけたり、エッチなチョコレートプレイから始まり、射畜に成り下がった新入社員にセクハラ中出しし放題!!若くて可愛いくて新入社員に生ハメ中出しして妊娠させても責任取らない!?!?エロい会社・・・。入社したくないですか?
 
2016/5/27 newgifanime ラフォーレ ガール Vol.73 出張エステティシャン 
なんの事やら~出張エステティシャン!?島崎結衣ちゃんの誘惑のゴッドハンドで極楽昇天、生姦ファ~~ック!静かに響く息づかい、胸元から覗く曲線、時折触れる艶やかな肌。隆起を始めてしまった男性客の下半身に彼女は熱い視線を送る!!そして頬を赤らめながらもチンポを求めちゃう~美人エステティシャン!デカいチンポを思いっきり生挿入されぐちゅぐちゅと中で暴れるデカチンポに悶絶アクメの結衣ちゃんですっ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/4/1  働きウーマン~巷で噂のヤレる出張エステティシャン~ 
つぶらな瞳で可憐な島崎結衣ちゃんが「働きウーマン」に登場! 出張エステティシャン!?結衣ちゃんの誘惑のゴッドハンドで極楽昇天、生姦ファ~~ック!静かに響く息づかい、胸元から覗く曲線、時折触れる艶やかな肌。そんな結衣ちゃんに勃起してしまった男性客に満点サービスをご奉仕しちゃいます! そして頬を赤らめながらもチ〇ポを求めちゃう~美人エステティシャン!デカいチンポを思いっきり生挿入されぐちゅぐちゅと中で暴れるデカチンに悶絶アクメの結衣ちゃんですっ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/5/4  放課後美少女ファイル No.16~いたいけな少女を思いのままに~ 
童顔であどけないアイドル顔の島崎結衣が快楽を求めれて「放課後美少女ファイル」に登場。喋り方、声質、表情その全てがあどけなくて可愛いんです。クンニすると華奢なカラダをビクビク震わせ、プルプルな白い柔肌をほんのり色づかせながらのアクメ。敏感体質の彼女は挿入して間もなく甲高い声を上げて絶頂。カラダを触るとビクんっビクんっと敏感に反応させ、無我夢中でアソコを掻き回し部屋に響くぴちゃぴちゃ音。何度もイキまくり、びしょ濡れの膣に間髪入れず挿入し立ちバックで激しく責めたてると彼女は恍惚顔して大昇天。子宮が痙攣するほど突いて突いて突きまくり子宮の奥に精液を大量注入してしまいました。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/2/26  新入社員のお仕事!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/4/24  出張エステティシャン!! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/6/22 newgifanime 放課後美少女ファイル~いたいけな少女を思いのままに~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(91枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/06/22 16:37 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桐島なみ【+エロ画像ギャラリー(34枚)+無修正サンプル動画】

桐島なみ 
 
生年月日  1993年6月7日 
スリーサイズ  85(Eカップ) - 58 - 87 cm 
別名  水原アキ、葉里さやか、なみ、沙也花 
備考:AVデビューは水原アキ名義で2014年。2015年には「葉里さやか」、2016年には「桐島なみ」に改名した。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/17 newgifanime モデルコレクション 桐島なみ 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/17 newgifanime モデルコレクション 桐島なみ 
新しくなった「モデルコレクション」に清楚な美女、桐島なみちゃんが登場! 普段はOL、営業をやっているというなみちゃん。清楚で真面目そうな彼女が男にクンニされ感じまくり、潮まで吹いちゃいます!フェラチオも好きという実はエッチな、なみちゃんは恍惚な表情で男のちんぽをねっとりとしゃぶりあげ、生チンを挿入されると本気で気持ちよさそうにイキまくります。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/2/3  マル秘!ローター販促バイト~グチョグチョになっちゃった~ 
167cmの長身でスタイル抜群の桐島なみちゃんが、むっちりショートパンツ×ロングブーツという脚フェチにはたまらない衣装でHEYZOに初登場!明るい笑顔が可愛い今どきの女の子が、なんとローター販売のバイトにやってきた!気が変わらないうちに、さっそく販促ムービーの撮影開始だ!パンツの中にローターを入れてもらうと、徐々に息が上がっていき、振動が気持ち良くて何度もカラダがピクピク、おマ○コはエッチなお汁でビッショビショ。まんぐり返しで執拗にローターでクリトリスとマ○コを刺激し続け、チ○ポを挿入してもローターでのクリ責めは止まらない!ローターの威力を嫌というほど味わってイキまくりのなみちゃんでした。
 
 

追加画像(34枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/06/18 16:35 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

乙川結衣【+エロ画像ギャラリー(21枚)+無修正サンプル動画】

乙川結衣 
 
生年月日  1980年4月28日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 58 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューはツイッターの開設時期や表作品のリリース状況から2015年頃と思われる。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/17  モデルコレクション 乙川結衣 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/17  モデルコレクション 乙川結衣 
今回のモデコレには、普段はカフェで料理をしているという乙川結衣ちゃんが登場です。 現在は彼氏も居なくカフェの客を食べちゃおうかと悩んでる様子。そんな欲求不満な結衣ちゃんはセックス願望もたくさんあり、その望みを叶えるべく男が乳首を弄ぶとマンコをグチョグチョに濡らし快感に悶える!しっかりと舐めあげるフェラ、硬いチンコを挿入されると、されるがまま受身で悶える!
 
 

追加画像(21枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/06/17 12:47 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮沢まき【+エロ画像ギャラリー(24枚)+無修正サンプル動画】

宮沢まき 
 
生年月日  1994年1月17日 
スリーサイズ  80(Dカップ) - 65 - 90 cm 
別名  広瀬晴子、斎藤りな、白鳥真衣、春子 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/6/17  モデルコレクション 宮沢まき 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/6/17  モデルコレクション 宮沢まき 
普段は介護士をしているという真面目そうなまきちゃん。相手の為を思えば何でもできるというだけあって、献身的なフェラやSEXを見せてくれます。 半年セックスしてないかもという大人しいまきちゃんは、いざその気になると我を忘れて快楽に狂いまくる魅惑の介護士!
 
 

追加画像(24枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/06/17 09:02 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

矢吹ゆい【+エロ画像ギャラリー(29枚)+無修正サンプル動画】

矢吹ゆい 
 
生年月日  1986年-月-日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 58 - 83 cm 
別名   -
備考:2015年4月、母親(矢吹ちはる)と共に同一作品でAVデビューした。嘘かホントか実の母娘だと言い張っている。デビュー作のインタビュー記事(http://www.dansen-web.com/article/detail/5713972/)によると、娘に婚約者が出来、二世帯住宅を建てる資金のためにAV出演を決意したのを聞き、娘だけに苦労させる訳にはいかないと母も出演を決意した、などと訳の分からない理由を述べている。2015年4月現在、最初にAV出演を決意した娘の方はデビュー作以降、表作品への出演はないが、母の方は熟女単独作が2作品ある。また、母娘揃って高崎のダイナというデリヘルに出勤している(2016年4月現在)。二世帯住宅の資金は順調に貯まっているのでしょうか?ww 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/5/1  女熱大陸 File.047 
松本まりな親子に続いて、業界震撼! またもや頭のおかしな本物親子がお股を開いてやってきたw 正真正銘の親子丼! 2人に照れはないのか!? それともこれは日常茶飯事なのか!? 親子ものではない、戸籍上本物の親子共演。 ゆいちゃんの体を生で見ることになる母の気持ち、母のよがる姿を目の当たりにする娘の気持ちをせっかくなのでカリビアンコム大人気企画「女熱大陸」、ドキュメンタリーでお届けします! 1人の男性のチンコを親子二人で入れたり出したり、最後は2人で一緒に仲良くお風呂で洗い合い。 ほんとに仲良しな親子なのでした。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/6/16 newgifanime 借金返済は母娘のカラダで~ガチの親と子がエロ共演~ 
夫の借金連帯保証人になってしまったばっかりに、ついには利子さえも払えなくなってしまった奥さん。お金が払えぬなら残された選択肢はただ一つ・・・、そう、自らの体を売ること。取立て屋にいわれるがまま、自らの痴態を晒しているところに愛娘が帰宅し、事のあらましをすべて目撃されてしまう。言い逃れのできない状況の中で、取立て屋の目がキラリとひかり、借金返済の責任は娘の体にまで・・・。リアル母娘がそろって体を張る、これぞまさにオヤ○ドン。最後はもちろん、ダブル生中だしでダブルぶっかけフィニッシュ!
 
 

追加画像(29枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/06/16 06:40 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド