FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

西川ちひろ【+エロ画像ギャラリー(34枚)+無修正サンプル動画】

西川ちひろ 
 
生年月日  1996年1月11日 
スリーサイズ  85(Bカップ) - 58 - 90 cm 
別名  中井清恵 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/20  メルシーボークー 10 連続中出し鬼イカセ 
初裏!あどけなさがた~っぷり残る、西川ちひろちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場!可愛いちっぱい♥に敏感ボディ!そんな敏感娘が快楽責めにビチャビチャ!潮吹き&連続絶頂ですっ!まだまだ未開発の薄ピンクのロ○♥マンチョが精子と愛液でグッチョリ♥生チンポに責め続けられ、未体験ゾーンへ突入!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/4/26  美術部の卑猥な秘め事 
初々しいあどけなさが何とも言えないキュートなちっぱい敏感ボディの西川ちひろちゃんが一本道に初登場! 可愛い制服姿で真剣な表情で筆をとるちひろちゃんがデッサンするのは何と巨大なチンポの玩具! 生のチンポと玩具を見比べ手で触っているうちにみるみる勃起するチンポに理性を失い生ハメ中出し! ソファの上でアクロバテックな体位でハメまくるキュートなちひろちゃんは見逃せません!
 
2016/5/31 newgifanime 悶絶美女鬼イカセ 西川ちひろ 
ピンクのちっぱいに敏感ボディの西川ちひろちゃんを鬼イカセ!! あどけないロ○娘が快楽責めで潮吹き、アクメの連続!まだまだ未開発の薄ピンクのロ○まんこが次から次へと生チンポに責め続けられ、精子と愛液でグッチョリ。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/11/6  連続中出し鬼イカセ!!! 
2015/11/28  制服が似合う清楚美女の積極的H!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
 

追加画像(34枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2016/05/31 15:21 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛莉【+エロ画像ギャラリー(52枚)+無修正サンプル動画】

愛莉 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Fカップ) - 57 - 88 cm 
別名  性欲処理マゾマスク 02号 
備考:現役人気ソープ嬢が2015年末、カリビアンコムでマスクをして初裏デビュー。一本道では「愛莉」名義で出演しているが、同名義での表AV出演作は確認できなかった。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/12/2  性欲処理マゾマスク ~顔出しNGなのに~ 
訳ありで顔出しNGのM女が性欲処理マゾマスクとなって綺麗なマンコを捧げにやってきた!マスクで個性を奪われた女性のボディーはまさに峰不○子ちゃ~ん張り!迫力満点100センチの胸、パーフェクトすぎる抉れたクビレ。そして股を開くと初々しいピンクのオマンコが愛液まみれで潤ってます。男はそんなパーフェクトボディのダッチワイフを弄んでいたが、顔が見たくて堪らない衝動に駆られたのか突然女を仰向けにしてマスクをぐぃっと掴み無理矢理外しちゃいました!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/5/20  出張ぬるぬる姫 
スベスベの美白にプリンプリンのおっぱいが魅力の愛莉ちゃんが助平なおじさんと初めてのローションプレイ! 「出張ぬるぬる姫」からのデリヘル嬢こと愛莉ちゃんがおじさんの要求に超~いやらしい下着に着替えさせられちゃいます。 その下着姿のまま大量のローションをかけられヌルヌル、グチョグチョ状態でおじさんの言うがままに大奉仕! ソープのマットプレイ以上!?のあらゆる体位でおじさんを喜ばす為に一生懸命尽くす様は「可愛い!」の一言。 ローションプレイ不慣れな可愛い女子が助平なおやじに好き放題やられる姿は必見です。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/5/31 newgifanime 先生、やめて!~水泳部顧問にヤラれちゃった女子部員~ 
白い肌にピッチピチのスクール水着がとっても似合う水泳部員、愛莉。しかし、最近は部活をサボりがち。心配した水泳部顧問に呼び出され、話の成り行きでマッサージをしてもらうことに。きわどい筋肉チェックに始まり、水着の上から筋肉を揉み解していき、さらにオイルマッサージでだんだん手が水着の中に入ってきて・・・。先生の熱血指導に、いつの間にかアソコは濡れ濡れ。ニュルッと水着からハミ出したおっぱいを揉みしだかれ、水着をズラしての手マン・クンニでたちまち連続昇天!先生のいきりたったイチモツでさらに激しくマッサージ!?これでしっかり筋肉もオマ○コもほぐれたかな?
 
 

追加画像(52枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/05/31 11:23 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛音りりこ【+エロ画像ギャラリー(41枚)+無修正サンプル動画】

愛音りりこ 
 
生年月日  1990年7月18日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 58 - 85 cm 
別名  愛乃ねこ、春日野くるみ、胡桃、中澤真紀 
備考:AVデビューは春日野くるみ名義で2014年。同年には胡桃名義で素人系無修正動画配信サイト・ガチン娘!で無修正デビュー。2015年、愛乃ねこに改名して再デビュー。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/2/26  路上ミュージシャンをAVデビューさせちゃいます 
路上でギターを弾いてる激カワ娘、愛乃ねこちゃんをナンパして家に連れ込みAV出演交渉!男性経験が少ないと言うねこちゃんは戸惑いながらも、されるがままにローターをあてがい、ディルドーを咥える。「恥ずかしい、、、」と言いつつも感じちゃってるねこちゃんは男がワレメを舐め上げるとすぐにイッちゃう敏感ボディ。男の巨大ちんぽをしゃぶりあげ勢いついたねこちゃんは、もっとエッチな事をしようと誘われるがまま、パイパンまんこに巨根を挿入され感じまくる!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/2/8  一人旅の女子大生をナンパしてみた 
かわいい娘には旅をさせよ、ということわざどおりに旅をしているかわい娘ちゃんは、小島瑠○子にそっくりな清楚系色白女子大生・愛音りりこちゃん。旅では疲れだけじゃなく性欲も溜まっちゃうんだそうで...それなら出会いを求めて一人旅をしている女の子に声をかけるっきゃない!ローターを遠隔操作され立っていられないりりこちゃんに野外で抜いてもらい、ホテルに移動。己の欲求のままにオチ○ポを咥え、そしてきれいな長い髪を乱しながら腰を振る彼女の姿で、もはや旅の疲れも吹っ飛んじゃいますね!
 
2016/5/29 newgifanime 彼氏の借金返済のためにカップルでAV出演しちゃいました! 
不甲斐無い彼氏の為にAV出演することになった「愛音りりこ」ちゃん。色白でパッチリとした瞳が印象的です。 彼氏と2人でAV出演の予定が、ハプニングにより急遽彼女だけが出演することに・・・恥ずかしさで彼女が拒み、撮影は一時中断。が、必死の説得により撮影は無事に再開!!初々しい表情のりりかちゃん。彼氏とは違う愛撫に彼女の緊張は解きほぐされ、徐々にイヤらしい表情へ変化していきます。 さぁ、まだまだ初心なりりかちゃんをあなた色に染めちゃいましょう!!
 
 

追加画像(41枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/05/29 18:05 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

相澤ひなた【+エロ画像ギャラリー(107枚)+無修正サンプル動画】

相澤ひなた 
 
生年月日  1990年8月8日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 83 cm 
別名  黒木真由美、早川ルイ 
備考:表作品のリリース状況からAVデビューは2013年と思われる。黒木真由美名義で東京熱に2013年出演したのが裏デビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/29  ほんとにあったHな話 25 
皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。 普段いいニホイをさせてるちょっといい女。 一発お願いしたいところなんだけれど、どうも僕のことを見下してるようす。 今日はこのビッチな女を怪談でビビらせてやろう。 普段はビッチな女も怪談でビビらせれば抱きついてくる! ひなたちゃんは予想以上に怖がりで顔が恐怖に引きつってきました。 十分ビビらせたところで、じゃ、僕は帰るねー。 「ひとりにしないで、こわいから、やだよー」 しかし一人になりたくないひなたちゃんに行かないでと懇願されました。 いいね、いいね、この状態なら何を要求しても言いなりだ(卑劣)。
 
2015/3/12  THE 未公開 ~ほんのり下品でいやらしい接吻と尺八~ 
渡辺結衣 相澤ひなた 木ノ花あみる 蓮美】ベロちゅう、おチンポ、ベロちゅう、おチンポ!ほんのり下品な口マンコちゃんで濃厚な接吻、そして唾液が湧き上がる口マンをうまく利用してチンポのエキスをディープスロート!ぎゅーっと締め付ける口マンコちゃんはオマンコの10倍なんだよ。チンポの血管が破裂するほど締め付けた後はドスケベなベロでレロレロとカリを舐め転がし!
 
2016/5/28 newgifanime そうだ温泉に行こう。~可愛い彼女とハメ撮りしました~ 
スレンダーで小ぶりのおっぱい、キュルキュルした目がきゃわいい相澤ひなたちゃんが男性と二人っきりでお泊りデートをしちゃいます!しかも完全主観でお届け!車で旅館に向かっているとひなたちゃんはウトウト。そんな寝顔を見ていたら股間が熱くなってきちゃった。ちょっと休憩がてらひなたちゃんにフェラのお願い!ひなたちゃんは車の外を気にするもフェラが始まるといい音立ててバキュームしてくれた。そして旅館に到着すると早速プライベートの檜風呂で濃厚なエッチを開始しちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/4/24  スカイエンジェル 190 
色白ブロンドのエロオンナ、早川ルイちゃんがホテルで昼からお下劣中出しファック~!AVの撮影を終えて、とあるホテルへとやって来たルイ。部屋に入るなり、熱い抱擁&接吻で待ち構える男。クンニ&手マンでイキまくりのルイちゃん!「撮影終わるとさ、なんだか無性に逢いたくなっちゃうんだよね?だからオチンチン舐めてもいい?」と入念にチンポをしゃぶり尽くし!ベッドへ移動し男を押し倒すように責め立てるルイ。別の男友達も乱入し、男2人に責めまくられて恍惚の表情でイキまくり!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/8/25  Sky Angel 190 パート1 
色白スレンダーの金髪エロギャル、早川ルイちゃんがAV撮影明けにホテルデートで超濃厚&お下劣なファック! 部屋に入るなり壁ドン!からの熱い抱擁、ベロチューで両者モンモン!スレンダーながらプニプニしたお肌をしたルイちゃんのプリケツを鷲づかみ、立ったままその場で指マン、クンニで激しくイかされちゃいます。 続いてバスルームでのアツアツ嫉妬プレイ!撮影での話で相手のジェラシーを逆なでし、そそり勃ったチンポを入念にしゃぶり尽くす小悪魔ギャルのエロさが光ります! ラストシーンはお待ちかね、超濃厚ファックです!甘えんぼからのHオネダリはお手の物。小ぶりのオマンコにたっぷりブチ込んでもらってご満悦のルイちゃん。後編は更にエスカレートするワケありカップルから目が離せない!!
 
2015/9/8  Sky Angel 190 パート2 
色白ブロンドギャルのエロオンナこと早川ルイちゃんがお下劣3P中出しファック! ド派手なヒョウ柄ニミワンピース姿にセクシー下着。細身ながらも超~エロい肉体と長い手脚、手入れバッチリの美マン。そんなド派手なスレンダー美女ことルイちゃんが男に背後から弁当スタイルで突かれイキまくちゃいます。あらゆる体位でチンポを咥えながらハメまくるルイちゃんの本能ムキ出し絶頂イキまくりファック!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/9/4   性悪ギャルに卑猥なお仕置き~ナメたギャル・ひなたに舐めさせる~ 
僕の大事なイルカちゃんにヒドイ事をした、性悪ギャルひなた。友達に協力してもらい、あいつに仕返しを計画。バイトの休憩中にも関わらず、イケメンの前だと急にしおらしくなって、ナンパされてひょこひょこ家までついてきた。簡単に股を開くこのヤリマンギャルをバイト後に再度呼び出し、その気になって目隠しさせたところで選手交代!目隠ししたままバックで激しくつくと、あんあん感じて自ら腰を振る淫乱ギャル。抵抗できない状態で目隠しを外してやると、ほら!イケメンの彼が目の前にいるだろ?!振り向いてみろ!あの、お前がバカにしたオタク男のチンポが入ってるぞ!!オタクのチンポはどうだ?気持ちいだろう?イヤイヤいいながらも、マジイキしてるじゃないか?この淫乱ヤリマンギャル!僕のイルカちゃんをイジメルからだぞ。オタクをバカにしたお仕置きだ~!ほら、オタクのチンポは気持ちいか?オタクの精子をいっぱい中で出してあげるからね♪
 
2014/12/27  続々生中~スペルマ連続注入でギャルを汚す~ 
イカせまくり、出しまくり!休む間もなく女優を責めまくるHEYZO人気シリーズ「続々生中」にスレンダーギャル「相澤ひなた」ちゃんが登場です!無駄な時間は勿体ない、とばかりに早速始まる男女の肉弾戦。おちょぼ口で男優のイチモツを頬張ってあげたら、早くもハメハメ開始!素早く体位を入れ替えながら、バックでドバーっと注入完了。まだ膣内にザーメンが残っているけど、そんなのお構いし!という感じで2人目のヤロウに指マンされたら、アッというまにエンジン再始動!今度は正常位でドクドク注入されちゃいました。2発くらって息も荒く横たわるひなたちゃんですが、いやいや、まだ終わりませんよ!ひなたちゃん、もう一発いくからねー!
 
 

追加画像(107枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/05/28 20:31 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長内和美【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

長内和美(おさないかずみ) 
 
生年月日  1979年11月30日 
スリーサイズ  85(Fカップ) - 59 - 84 cm 
別名  都築明菜 
備考:AVデビューは2015年。長内和美名義では人妻熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママに出演作があり、こちらが初裏となる。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/5/27  アラサー独女は肉棒好き 
34歳独身の和美さん、今までお付き合いされた人数はたったの3人!一人の男性を一途に愛すタイプのおっとりした黒髪ロングの色白のスレンダー美熟女。寂しい夜はよかった時のセックスを想像して自分で慰めていらっしゃるようです。今日はエッチがしたくてAV出演されたそうです。見た目通り、ドMな和美さん、じらされたりスパンキングされるのがお好きなようです。男優のギンギンに立ったチンポを見た瞬間に照れながらも濃厚なネットリフェラをする欲求不満の彼女。咥えたまま四つん這いで歩かされトイレまで・・・そのまま立ちバックで生挿入。今度はお風呂場でシャワーを浴びながら立ちバック。あまりの締りの良さに連続中だし2回した男優ですが、久しぶりのセックスに和美さんも大満足の様子でした。
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/05/27 12:10 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

HIKARI【+エロ画像ギャラリー(155枚)+無修正サンプル動画】

HIKARI 
 
生年月日  1990年8月16日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 59 - 87 cm 
別名  今井あきな、樹里、Hikari 
備考:AVデビューは2013年。安室奈美恵の若いころに似てるのが売りらしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/3  昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで、蒼井さくら(=富永ユリア)、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/2/8  HIKARIはなすがまま 
人気急上昇中のHIKARIちゃんがついに単体で登場。 タンクトップの胸がパツパツで寝汗をかいてるところに悪戯してやります。 焼けたまん丸の尻を撫でるとウザそうに寝返りをうって大股開き。 可愛いパンティーのドテ丘が目の前に現れました。 勢いついちゃってお胸を揉みまくり。 乳首を転がすとビクっと反応しちゃいました。 ホントはもう起きてるのに寝たフリしてるんじゃないの? 入れさせろっ!股開らけっ! ハメたいときにハメたらいい、されるがまま為すがままの言いなりHIKARI。 すでに従順に調○の完了したHIKARIは命令されてイきまくり。
 
2014/5/6   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」に人気絶頂の巨乳エンジェルズが登場。数多くのチンポを挟んでは射精させてきた93cm、Gカップの美月優芽ちゃん。抜群のスタイルと最高の形をした美乳で男を誘惑してきたHIKARIちゃん。そして、怪しげな色気を醸し出す新山かえでちゃんのトリプル巨乳トリオが窒息寸前のパイ埋め、トリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸が揺れる絶妙のカメラアングル。未体験爆乳プレイを全てご披露しちゃいます!巨乳ファンのみならず誰もが抜ける今作はお薦めです!

  この動画のエロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は→美月優芽
 
2014/6/19  World Fuck 2014 ~乱交汁まみれの栄光~ 
世界中が熱狂、遂に始まったワールドカップ! 惜しくも初戦では黒星スタートとなったサムライブルー。第2戦こそは選手とサポーターがひとつの「円陣」となり戦い勝利することを皆さんも心から祈っていることでしょう!そんな世界が熱狂している真っ最中にアダルト版のW杯、カリビアンコムサッカー ~ワールドファック2014~が開催。サムライブルー同様、青のユニフォームに身を包んだ希咲あや&HIKARI選手のカリビアンジャパンがデカマラ黒人&熱いラテン巨根と対戦。圧倒的パワー&パスワークに苦戦するカリビアンジャパンチーム。このチームに勝利するにはあの必殺性交テクニックしか方法はない!手、口、腰をフルに使ってヤっちまえーー!
 
2014/7/18  秘湯乱交浪漫 ~巨乳痴女性交めぐり~ 
Fカップの巨乳にスタイル抜群、年を重ねる毎に色気が増してよりエロさに磨きがかった朝桐光さんと色白の光さんとは対象に健康的な常夏色ボディにくびれウエストが魅力のHIKARIちゃんが秘湯を巡っての温泉旅行。温泉に浸かってのレズシーン、マッサージ師を交えての大乱交。浴衣を乱しながら痴女達がエロマッサージ師の餌食になっちゃいます!

  この動画のブログ内エロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→南野あかり(朝桐光)
 
2015/2/12  THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ2~
西川りおん 永瀬里美 HIKARI 里中結衣】 おっぱい大好き!大好きおっぱい~!大迫力の巨乳パイズリのみを厳選したこちらの作品、おっぱい星人のみなさんには溜まらない一品です!セックスでは決して味わえない快感が勃起したチンコをキュッと包み込んじゃいます!
 
2015/6/4  THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー~ 
職場や学校でムラムラが止らなくなったスケベな娘たちHIKARIちゃん、音羽レオンちゃん、木内亜美菜ちゃん、白雪ことりちゃんが、トイレに駆け込みオナニーを始めてしまう。便座の上に脚をかけたり、大股を開いてM字開脚でクリトリスをいじったりと大忙し。そんな娘たちの狭い空間で湿ったマンコを弄る様子は最高に萌えちゃいます!
 
2016/2/20  世にもチン妙な物語 ~ぬめってテカる希望のHIKARI~ 
重い表情で山道を歩く男が人生最後の場所を探していると、丁度良さそうな崖を発見。 男は過去の事を思い出しながら目を瞑って崖からダイブ!、したはずなのに目を覚ますと目の前に可愛いOL姿の女性・HIKARIがニコニコしながら彼を見つめていた。 そして優しい声で「ここは夢の国、あなたに少しだけ夢を見せてあげますね」と言いバケツ一杯のローションをHIKARIのカラダにぶっかけて、べちゃべちゃになったワイシャツやストッキングの上からオナニーを開始! 男は唖然とするも、HIKARIの卑猥なオナニーに興奮してきちゃって過去の不幸な出来事なんか忘れ、気がついたらフル勃起してました!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/20  S Model 85 エロ可愛ギャル 灼熱生姦中出し 
元気いっぱいのロ○黒ギャルhikariちゃんは、Eカップの巨乳。ノリのよさそうな感じに親近感が沸きます。夜這いのごとくベッドに横たわるHikariちゃんを襲っちゃいます。こんがり焼けた小麦色のおっぱい。下着を脱がすとパイパン、イチャイチャながら指マンで喘がせて潮吹きまでもっていきます。隠し撮りなアングルでイチャイチャSEX。スケスケの下着でオナニー、パイパンのおかげでマンコは丸見え!Hikariちゃんと野外プレイもありで、今後更に期待の女優さんです!!
 
2013/10/18  ラフォーレ ガール Vol.9 
あのパイパンギャルのひかりちゃん、黒髪美乳のみなみ愛梨ちゃん、お嬢様の浅之美波が南国に集結して青姦中出し乱交パーティ! 気分は開放感!喘ぎ声が大自然に響き渡ります。パイパンひかりちゃんの3Pをはじめ、男女3vs3のスワッピング6P乱交! 3人揃って、フェラ、まんぐり返し、生中出しフィニッシュとあれもこれも目が離せない内容。
 
2013/11/1   ラフォーレ ガール Vol.10 
南国の空の下で大胆青姦パーティー!4人のグラマーな人気巨乳女優達がクルージングしながらワイルドに大乱交!あっちでもこっちでも生姦!全裸で泳いだりと豪華シーンもアリ!Hikariちゃんと滝川ソフィアちゃんの二人で一本のチンチンをフェラしたりオナニーや、新山かえでちゃんと一ノ瀬るかちゃんのフォーカスしたワイルドファックも見れちゃう!思い出版にもってこいの作品!
 
2014/6/20  カリビアンコムカップ ~ワールドファック2014~ 絶対に負けられない戦いがあるのっ! 
2014/7/4   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 ~巨乳エンジェルズ~ 
2014/8/1   HIKARIはなすがまま 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2014/9/5   デカマラ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2016/5/26 newgifanime 世にもチン妙な物語 ~ぬめってテカる希望のHIKARI~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/9/14  「チラリッチガールズ!ドロっと中出し船上乱交!」 
Hikari 一ノ瀬ルカ 新山かえで 滝川ソフィア】ヤってきました!ヤりにきました!南の島! ビキニトップからチラッと下乳をはみ出したチラリッチガールズもはしゃぎまくり! はしゃげばはしゃぐほど巨乳が揺れてポロリしちゃいそうです。
シャンパンで乾杯する前にバケーション気分に浸ってるガールズの唇を吸って喉をうるおしましょう。
島からは十分に距離をとってるけど、海保の猿に見つかりませんように。 デッキで、船倉で、裸の男女8人が交じり合うラブボート。 開放的過ぎて喘ぎ声が尋常じゃなくなってきます。 あぁぁきもちいぃ!!!!とか島まで聞こえてるんじゃね?!
ジェットスキーで遊んでる若者には完全に覗かれちゃいましたけど、通報されなくてよかった。
 
2013/11/3  「淫靡な匂いに群がる痴ギャル」 
じぇじぇじぇ、海女さんもびっくりの海で素っ裸ではしゃぐHikariちゃんを水中カメラで激写! 水の中で大股広げて水を掻いてます。
あの船上乱交の後編がついにリリース! ハメ足りないHikariちゃん、ルカちゃん、ソフィアちゃんが第2ラウンドに突入!
「興奮したぁ?」とHikariちゃんとソフィアちゃんがチンコに襲い掛かり、 「いちゃいちゃしよ♪」とルカちゃんは船尾でしっぽりラブセックス。 ワンピのアミの隙間から乳首を吸ってると船首の方からも艶めかしい声が。
日本のTPOはいずこへ、船上だろうが野外だろうが関係なく喘ぎむさぼる痴女たちの体液のまぐわい! 痴女たちにオマカセで好き勝手快楽に浸ってもらった逸品です。
 
2014/6/14  「デカマラ HIKARI」 
ちょっと機嫌悪そうなHIKARIちゃん。実は想像してたデカチンとちがって、がっかりしたらしい。乗り気じゃないままチンコをしごき、のちほどデカチンが来ると聞いて、なんとなくテンションがあがってしまったHIKARIちゃんはデカチンが登場するまで小さいのであそんでいた。しばらくするとデカチン登場でHIKARIちゃん興奮MAX. ぜんぜん口の中に入りきれないほどのデカマラに欲情しまくったHIKARIちゃんはどうやって楽しむのか見ものですね。
 
2014/6/14  「変態オナニーはもう止まらない!」 
痴女っぷり大解放HIKARIちゃん。濃厚な接吻をし欲情に任せ人形とシミレーションセックス、「なんで何も反応してくれないの?なんで気持ちいいことしてくれないの?」と人形に声をかけ、まるで本当に抱かれているかのようによがり出す。淫語淫汁たっぷりの痴女っぷり。3本のおもちゃで全身バイブされ、興奮のあまりに網タイツを自らやぶり叫びだす始末。一人で妄想し乱れ狂う美乳HIKARIをご覧ください。
 
2015/2/13  「Sっ気痴ギャルを巨根がメッタ挿し」 
小麦色に焼けた肌が魅力的で若々しい雰囲気のギャルHIKARIちゃんがひさびさに一本道に登場してくれました。相変わらずパーフェクトなボディラインとちんこを頬張るエロそうな口元。華奢だけどグラインドやらせたら世界一のあのウエストがまたたまらない。一本道が誇る美尻Sっ気たっぷりのHIKARIちゃんは今日もちんぽを食いつぶします!ローションでびっしょびしょに濡れたカラダとおマンコに巨大バイブ挿入で感じまくり、巨根メッタ挿しに欲望を隠しきれずに喘ぎまくる。バックのピストンでモノ欲しそうにアナルもひっくひくしてしまう、かなりのモノズキです。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/8/23  エロ可愛ギャル_灼熱生姦中出し_One 
2013/9/4   エロ可愛ギャル_灼熱生姦中出し_Two 
エロ可愛ギャルHikariちゃん、ジャポルノ降臨で灼熱生姦中出し!!元気いっぱいのエロ過ぎるロ○黒ギャルのHikariちゃんはなんと美巨乳&超やわらかEカップ~!!あどけないロ○ータフェイスになんともこんがり焼けた肌と巨乳がミスマッチ!?!?イヤイヤなんだかやたらエロ~い!そんな彼女と灼熱生姦!Hikariちゃんのツンつるてんのオマンコから溢れる淫汁!こんなエロ可愛ギャル見逃してはなりませんっ!!
 
2013/9/20  青姦中出し_卒業旅行で乱交パーティー!! 
パイパン日焼けギャルのHikariちゃん、黒髪美乳娘みなみ愛梨ちゃん、そしてムッチリお嬢さま浅之美波ちゃんが南国の地で青姦中出し乱交パーティー!!!開放的な野外で喘ぎ声が止まらない・・・!女3人、男3人のスワッピングパーティーの開催ですっ!3人揃ってまんぐり返し、3人揃って中出しフィニッシュです!日焼けしたパイパンマンコから、白いザーメンがト○~り。仲良し3人組は中出し乱交に悶絶昇天!!必見ですっ!
 
2013/9/29  パイパン日焼けギャル・南国の地で青姦中出し 
パイパン日焼けギャルのひかりちゃんが南国の地で青姦中出し!!日焼けしたパイパンマンコから、白いザーメンがト○~り。
 
2013/10/9  大海原の生ハメ乱交中出し_前編 
2013/10/13  大海原の生ハメ乱交中出し_後編 
超大胆企画!グラマラスBODYのギャル4名と、大海原で生姦乱交PARTY!!ビーチから少し離れてそこは大海原、海の上~!!クルーザーの上でワイルドセックス!!Hikari、滝川ソフィア、新山かえでそして一ノ瀬るかと、み~んな美乳で美尻のナイスバディ美女!女神と見まごう4名の女達に、生挿入!生発射!!開放的になった4人の美女!波しぶきと濡れた4人のオマンコでデッキの上は濡れ濡れ!?!?人目を気にせず絶品エロボディにむしゃぶりつくっ!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/8/2  イマドキ水着ギャルを野外でハメちゃいました! 
美少女ロ○黒ギャルHIKARIちゃんがHEYZOに登場です。Ecupの柔らかそうな巨乳に完璧な腰のくびれ、さらにはピンクのパイパン美プッッシー!ギャルっぽい見た目とは裏腹にMっ気のあるHIKARIちゃん、オナニーで絶頂に達すると「おち〇ぽ欲しくなっちゃった」と甘えた声でおねだりし、タマにしゃぶりつき、喉の奥まで突っ込まれ口内射精されると大満足のご様子。そうかと思えば、「おりゃっ」と、男優をちんぐりがえしして、お尻の穴まで綺麗にペロペロしながらチ〇コをしごいちゃうビッチなHIKARIちゃん。クリトリスが性感帯の彼女は、ちょっと刺激されると「あん、そこダメ」と甘えモードになり潮まで吹いちゃいました!ロ○とギャル、MとS全てを兼ね揃えた完璧ギャルHIKARIちゃんの濃厚南国野外ファックをお楽しみください。
 
2013/8/31  アゲアゲ女子旅 in 南の島 前編~ビーチでハッチャケ逆ナンSEX~ 
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?こんな暑い日は海でハッチャケちゃいましょう!ということで、HEYZOから3人の女の子が南の島へやって来ました!今回は天気の良い青空の下、ひとり海へやってきたHIKARIちゃん。いきなり浜辺にいた見ず知らずの人に「ちょっとアッチで休憩しない?」と声をかけ、近くで日光浴をしていた人も巻き込み、会話もそこそこセックスへ突入。どうやら最初からヤル気マンマンだったみたいです。開放的な3Pを浜辺で繰り広げ、最後はもちろん中出し。「あっちに友達いるから紹介するね♪」と裸のまま友達のもとへ向かい始める始末。
 
2013/9/22  アゲアゲ女子旅in南の島 後編~酒池肉林の乱交パラダイス~ 
【みなみ愛梨 - 浅之美波 - HIKARI】 いよいよ後編、アゲアゲ女子旅in南の島。前回「友達紹介するね!」といって浜辺を後にした二人。お互いの友人(と会社の先輩)を呼び、挨拶も早々に「もう話しは通ってるんでしょ?」と、のっけから絡み始めちゃうヤル気マンマンの6人。思い出作りにと、お外で盛大にはっちゃけちゃいます。キスをしながら水着を徐々に剥がしていって、最後は3人揃ってのマングリ返し!さすが南国、とってもパラダイスな眺めですなぁ。一度スイッチが入ってしまえば、友達が見てようがもうおかまいなし、最後は皆で盛大に声を上げてエッチに没入しちゃってます。一夏の思い出にHEYZOが送る豪華6Pを、どうぞお楽しみください。

  この動画のエロ画像ギャラリーは→浅之美波
 
2013/12/21  HIKARIとたっぷり!恋人気分をマ・ン・キ・ツ 
美少女とギャルの中間、というよりも、両方のオイシイところだけ集めました、という感じのHIKARIちゃん。スタイルも抜群でとーっても美味しそうなボティをしています!そんなHIKARIちゃんを、皆様にじーっくり、ご堪能いただきましょう!まずは準備体操、とばかりにローター、ディルド、電マのオモチャ責め。腰をくねらせながらアンアン、ヨガっているHIKARIちゃんですが、やっぱり本物のチ○コが欲しいみたいですねぇ。なら、願をかなえてあげましょう!ということで、本物のチ○コをあげてみました!舌先でペロッと味見したHIKARIちゃん、なぜか「甘い」だって。そんなHIKARIちゃんに潮を吹かせた挙句、再度、チ〇コをあげたら、また愛おしそうにペロペロ始めちゃいました!本当にチ〇コが大好きなんだね、HIKARIちゃん!
 
2014/9/6   続々生中~好色娘の底知らずの肉欲~ 
人気急上昇中のHEYZOオリジナルシリーズ「続々生中」にこれまた人気Fカップ女優・HIKARIちゃんが参戦です!ヤル気満々のHIKARIちゃん、60分で何人とヤれるか、という企画内容にノリノリのご様子。まずは手近にいたスタッフ相手に第1回線スタート!戸惑うスタッフをよそに彼のチ〇ポをパクッと咥えこみます。手と口を連動させたフェラテクはみてるだけど勃起もの!最初は戸惑っていたスタッフですが、結局しっかり中出しまでしちゃいました。休む間もなく次の獲物におそいかかるHIKARIちゃん、ご自慢のフェラテクを活かして2本目のチ〇ポもアッという間にビンビンにしちゃいました!こうなったらもう止まらないHIKARIちゃん、2人目もしっかり中出しフィニッシュさせてあげて、3人目のチ〇ポにムシャぶりつきます!本当にスキモノですねぇ!!
 
 

追加画像(155枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/05/26 12:36 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Lolly Gartner【+XVIDEOS無料動画 無修正26分+エロ画像ギャラリ(29枚)ー+無修正サンプル動画】

Lolly Gartner(ロリー ガートナー) 
 
生年月日  1992年1月1日 
スリーサイズ  87(Gカップ) - 59 - 92 cm 
別名  Lolly O, Scarlett, Nica A, Melinda 
備考:ロシア出身のポルノ女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/8  Gカップ美少女ロリー・ガートナーと中出し合体!!しませんか? 
スタイル抜群!!顔も可愛い!!そして驚くべきは何といっても華奢な身体にそぐわないGカップのたわわなおっぱい!! そんな驚異のワガママボディを責め立て、様々な体位で日本人のかた~いチンポを挿入!!その度に喘ぎまくり!!素直に感じるロ○ーがエロすぎて、興奮すること間違いなし!!全てを余すことなくご堪能下さい。
 
2016/5/19 newgifanime ロシアの天然Gカップ パイパン金髪美少女衝撃デビュー 
裸になれば国籍なんて関係ない!ただし、金髪をヤルときの支配感はここの地でしか得られない!日本にはいない東欧のラテン系金髪娘ナターシャ。長身×パイパン巨乳娘ロリー・ガートナー!ブロンド髪を躍らせて腰を振る!
 
 

追加画像(29枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

菅野みいな【+エロ画像ギャラリー(130枚)+無修正サンプル動画】

菅野みいな 
 
生年月日  1989年3月28日 
スリーサイズ  92 (Iカップ) - 55 - 88 cm 
別名  里中結衣 
備考:AVデビューは2011年。2014年、里中結衣に改名して再デビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/13  爆乳逆ソープ嬢 
皆さん想像してみてください!92cmのIカップ!それも太った巨乳じゃあないんです。ラテン美女のようなくびれたウエストラインに92cmのデカパイ、形崩れ一つない上向きの超美乳。そんな菅野みいなちゃんがサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての大胆悶絶ファック!挟んだチンポも全て隠れるほどの爆乳、マットプレイでヌルヌル泡塗の絶品ボディは見逃せません!
 
2013/1/28  究極の神乳クビレボディ 
みいなちゃんのIカップ92cmの完璧な乳房を揉んで舐めて味わいハメて揺らしまくる!パーフェクトな肉体を男達にヤリタイ放題に弄ばれる。手枷プレイ、立ちマン、3P猛烈ピストンとノンストップで絶頂アクメイキ!日本一美しい見事な美巨乳をプルンプルンと揺らしながら激しく腰を振りまくる! 誰もが悩殺されるイヤらしい裸体をいっしょに感じてください!
 
2015/2/14  THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ2~ 
西川りおん 永瀬里美 HIKARI 里中結衣】 おっぱい大好き!大好きおっぱい~!大迫力の巨乳パイズリのみを厳選したこちらの作品、おっぱい星人のみなさんには溜まらない一品です!セックスでは決して味わえない快感が勃起したチンコをキュッと包み込んじゃいます!
 
2015/2/26  近所だからと油断してノーブラで出歩く女 
お隣のお姉さんは普段から油断してノーブラで出歩く隙だらけの爆乳ねーさん。 近所だからってそんな格好で歩かれたらこちらのムラムラも溜まってきちゃう。 ぐっとこらえて、水道の工事をお願いされたので張り切ってお手伝い。 お礼はそのノーブラのつんと突出したポッチをじっくり眺めさせていただければ十分です。 「はい」と奥さんが返事をするたびに揺れるっ! やっぱり男の欲望は果てしなく、眺めていたらムクムクと静かに鎌首をもたげてきた。 もしかしてだけど~♪乳首の場所をお知らせして、突いてほしいんじゃないの~♪
 
2015/6/18  好色妻降臨 49 パート1 
99cmのIカップ巨乳の里中結衣ちゃん25歳がカリビアンコムに初登場!すごいですこの爆、いや超乳!子供がいて家計が苦しいとアルバイトの面接に来たら、あれよあれよと脱がされてオナニー、更には面接官からフェラを強要、そのおっぱいで挟みなさいとパイズリそして発射されて、無事に採用が決まり働くことになるのだがラブホテルの清掃係ということもあり部屋には使用済みコンドーム、電マなどが置いてあり、それらを見ているうちにだんだん興奮してきてしまい、オナニーしてしまう結衣ちゃん。巨乳妻が淫らに乱れる生ハメ中出しセックスをご堪能ください。
 
2015/7/16  好色妻降臨 49 パート 2 
とあるラブホテルのスペシャルコースが人気と聞きつけた男2人がスペシャルコースをオーダーすると99cmのIカップ巨乳の里中結衣ちゃんが清掃員とはうって変わった姿で登場!男2人に同時にフェラご奉仕、お風呂の中だけでなく、ベランダで豪快に爆乳を揺らしながら3P連続生中セックスを繰り広げます!
 
2016/5/22 newgifanime 調教された眼鏡メイド 
「なになに~、ここどこ~」とカラダ中縛られて目隠しされる美爆乳の持ち主・里中結衣ちゃん。メイド喫茶のお金を使い込んで店長は大怒り!店長は結衣に代償を支払ってもらおうと常連客を呼んで肉便器にしちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/5/24  アンコール Vol.41 爆乳中出し逆ソープ嬢 
皆さん想像してみてください!92cmのIカップ!それも太って大きいのではないんです。外人並のくびれたウエストラインに92cmのデカパイにも関わらず、上向きの超美乳。そんな爆乳みいなちゃんがサービスする側ではなく男にサービスされるソープ嬢に扮しスケベ椅子に座っての悶絶ファック!挟んだチンポも全て隠れるほどの爆乳は必見です!
 
2012/9/14  アンコール Vol.44 絶品爆乳オフィスレディ 
90cmIカップになんと55cmの腰周り!最高級のクビレと奇跡の美爆乳を持つ菅野みいなちゃんが、今回はOLに扮して社会の洗礼を浴びる!新人ダメOLのみいなのミスを庇い続ける先輩社員達のガマンがついに爆発!怒る先輩たちの迫力に押され「上司には言わないでください。なんでもしますから…」とポツリ。はい、出ちゃいましたこのセリフ!いただきましたこのセリフっ!!ここで先輩社員の違うガマンもついに爆発!待ってましたとばかりにIカップボインを揉みしだき、吸うわ挟むわのお祭り騒ぎ!上の口でイヤがる割には下の口はパクパクと物欲しそうにヨダレを垂らす淫乱OL!うつ伏せ、仰向け、直立…どんな体位で突かれても奇跡のボインは画面狭しと大暴れ!会社のデスクでの不謹慎中出し!イキすぎてぐったりとするみいなちゃんを待ち受ける衝撃の結末とは?!
 
2014/11/20  好色妻降臨 49 
パーフェクト卑猥ボディ里中結衣ちゃんが、カリビアンコムプレミアム初降臨! 99cmのIカップの巨乳肉感ボディがハメ倒され、ズボズボ中出しされちゃいますよー! なぜかラブホの清掃の仕事に応募して面接に訪れた結衣ちゃん。服を脱がされフェラの強要、さらに自慢の巨乳でのパイズリ発射。 無事仕事ゲットで仕事を始めた結衣だったが、ラブホテルの清掃係ということもあり部屋には使用済みコンドーム、電マなど・・・生々しい残り香が・・・。 それをみているうちに体が火照り始め一人オナニーを始めてしまう。 そして、寝室の清掃に入るとそこには1本の肉棒、、いやひとりの男が。ホテルで火照る人妻結衣が乱れまくりの生中SEX。 最後は、このホテルの秘密のSPサービス。お風呂で、ベランダで、ド迫力の絶頂しまくり3P!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/1/3  「大きくて綺麗なプルポヨの美爆」 
大きくて綺麗なプルポヨの美爆乳!菅野みいなが一本道初登場 その大きさ、92cmのIカップ!最初は服の隙間から覗かしていたやわらかそうなおっぱいが、 開放されたとたんにあんな体位やこんな体位で上下左右ブルンブルンと暴れまわる!! 結合部分がよく見えるように綺麗にアソコの毛も処理!アソコのビラビラも凄いんです! オッパイを揉まれるだけで気持ちよすぎて絶叫しちゃう程敏感な菅野みいな! 穴をかき回されながらのクンニとクリ攻めでカラダを浮かせながらの大衝天! もう無理無理!と言いながらもまた昇天!ドMな淫乱巨乳お姉様です!
 
2013/3/28  美爆乳の新人OLがする仕事と言えば… 
休日出勤するさえないサラリーマン達が新人OLの菅野みいなちゃんに妄想を抱く展開。 「何でもしますから許してください」と、仕事のミスを詫びる菅野みいなちゃんに、それならばと2人で羽交い絞めで愛撫。 ブラジャーからこぼれ落ちる美巨乳は92cmのIカップとお見事!! 履いているストッキングもビリビリと引き裂いて、性感帯をピンポイントで刺激。 開脚になってのマンコチェックも怠ることなく、指マンとクンニで潮吹き! Wフェラのカメラアングルも爆乳がゆらゆらと迫力が凄いです! パイズリでどんどんサラリーマンを硬くしてたあとは、再び潮吹きへ。 「早く入れて~!」と、我慢できずに自らチンコを握って生挿入へ。 さっきまで仕事をしていたデスクの上で入れ替わりの連続生姦で胸射と中出しと、サラリーマン達の妄想は十分すぎる内容。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/10/29  発情系爆乳デリヘル嬢 
学生の僕がバイト代を貯めて呼んだデリヘル嬢は、スレンダーボディーにHカップの爆乳クビれボディな結衣さん。マシュマロのような弾力のおっぱいに顔を埋めてみると、気持ちよすぎてそれだけでチンコはビンビンに。あまり都合のわからない僕をリードするようにシャワー室へ。弾力あるおっぱいを使って身体を洗ってくれ、石鹸ぬるぬるパイズリに唾液たっぷりの濃厚フェラ。マン汁多めの素股。全てが極上。すると欲情した結衣さんが「内緒でいれちゃおうか?」と・・・そのまま騎乗位で生挿入。下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!根元まで呑み込む卑猥な腰遣いのあまりの気持ち良さに腰遣いはさらにエスカレートして最後は大絶頂で生中出し!!
 
2014/12/5  Z~しゃぶりつきたくなるパーフェクトボディ~ 
黒の下着が似合い過ぎる、爆乳女優「里中結衣」が再びHEYZOにやって来ました! しかも今回はあの看板シリーズ「Z」で、セクシー&ゴージャスな雰囲気が終始漂います。これでもかというくらい開脚し、オナニーに没頭。透けているブラからのぞく薄ピンクの上向き乳首、誰もがその谷間に顔をうずめたくなるHカップの見事なおっぱい。その爆乳で何度もパイズリしてくれて、もう気持ちよさMAX!! ちょっと剛毛そうな陰毛もこれまた卑猥です。様々な体位で交わり続ける男と女の迫力満点セックス!上から下から、そしてオマンコの中までじっくりと彼女のパーフェクトボディをご堪能下さい!
 
2015/10/30  イッたことのない女友達をプロのテクで開発 
パーフェクトスタイルの里中結衣ちゃんが、またしてもHEYZOに登場!不感症の女の子友達のために、プロ男優が一肌脱いで感じやすい体になるように開発しちゃいます!「最近どう?」と友達の家という設定で男の家に遊びに来た結衣ちゃん。というかどうみても場所がラブホなんですが、さすがプロのAV男優さんは住む場所が違いますね!職探し中の女の子友達に「AV女優にならない?」等とけしかけ、絶対気持ちよくするからと、はてはセックスまでもっていく様は学ぶべき点が多すぎて目から鱗の連続です。最後はもちろん、友達にも躊躇うことなく生半出しフィニッシュですよ!
 
2016/4/14  どえらいオッパイ  
ボリューム満点美爆乳!!細身の体に大きなおっぱいとパーフェクトエロエロボディ「里中結衣」ちゃん。 今回は、結衣ちゃんご自慢のマシュマロおっぱいをじっくり堪能。 乳首がうっすらと透けたタンクトップ姿でインタビューに応じる結衣ちゃん。もちろん視線はおっぱいに釘付け!! フワフワなおっぱいに顔をうずめたり、パイズリされたりはまさに男の願望です。なかなかお目にかかれない絶品ボディとおっぱいをブルンブルンと揺らしながら喘ぐ姿に、ムラムラは募るばかり・・・。
 
 

追加画像(130枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/05/22 16:38 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山瞳【+エロ画像ギャラリー(155枚)+無修正サンプル動画】

葉山瞳 
 
生年月日  1993年5月20日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 57 - 84 ㎝ 
別名  北川かれん、中川美鈴 
備考:2011年から北川かれん名義でグラビアアイドルとして活躍後、2013年に中川美鈴名義でAVデビュー。2015年に葉山瞳に改名して再デビューした。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/24  極上泡姫物語 Vol.32 
はじめまして、ひとみです。 これはこれは、大当たりの泡姫が出迎えてくれました。 仕事に疲れたらソープでスッキリしたいもの。 そんなときに葉山瞳ちゃんみたいな美女が出迎えてくれたらついつい仕事大変アピール。 狙い通り瞳ちゃんは太ももをナデナデ、全てを受け入れて優しく唇に唇を重ねてくれます。 極上の癒し体験をオマンコ丸見え無修正でお届け。 至れり尽くせりのおもてなしテク。 開始1分で勃起させられ、まっすぐ見つめられる瞳にチンコのヒクヒクが抑えられませんでした。
 
2015/11/27  恍惚 ~激しく求め合う濃厚なセックス~ 
会話なんて言葉なんてもう必要ないッ!葉山瞳の嘘、偽りのない最も本気の情熱性交!火照ったカラダを密着させ、唾液、汗、愛汁を垂らしながら全力濃厚セックスを繰り広げる葉山瞳ちゃん。幾度もベロチュウして粘膜を擦り合わせながら連続イキする姿は理性崩壊した思春期の哺乳類!葉山瞳の可愛い顔を歪めながら悶えイキしちゃいます!
 
2015/12/29  洗練された大人のいやし亭 ~抜き納めは極上のおもてなしで~ 
洗練された大人のいやし亭で働く葉山瞳。瞳は色気のある表情とは裏腹に可愛らしい口調で「本日おもてなしさせていただく葉山瞳ですぅ」と宿泊客にペコリ…か、かわぃぃ。着物から透けて見えるスレンダーなカラダにちっぱいおっぱいも溜まらん!お風呂の世話から食事までべったり寄り添い至れり尽くせりの大奉仕!足の指先から肛門の穴まで綺麗に舐め尽す!こんな極上のおもてなし旅館があったら、一度でいいから泊まりたいッス!
 
2016/1/29  僕の彼女が葉山瞳だったら 
カリビアンコム人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」で遂に葉山瞳ちゃんが出演!しかも温泉旅行バージョンでお届けしちゃいます!到着するやいなや客室から見える美しい緑に囲まれた景色を眺めながら瞳ちゃんにフェラしてもらい、その後は混浴風呂で瞳ちゃんのマンコをざらついた舌で綺麗綺麗!お布団の中では、はだけた浴衣から見える鎖骨や乳首をシャブリながら、チンコは瞳の膣内で高速シャッフル!
 
2016/2/24  THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦~ 
クールビューティー葉山瞳ちゃんにガチ仕掛け!「汗をいっぱい掻いて情熱的なセックスをしてもらいたい」と水をいっぱい飲ませるが、実はこれまったくのウソ!葉山瞳ちゃんの整った綺麗な顔は○意でどれほど崩せるのかいっぱい水を飲ませて検証するためだった!そうとは知らず、グビグビ飲みまくる可愛い葉山瞳ちゃん。トイレへダッシュしないと漏れそうな瞳ちゃんに、いろいろな試練を与える監督。漏れる~!オ○ッコしたい~!でも、こんなところで?という羞恥心と開放感の狭間に見せる切ない我慢顔をじっくりご覧ください!
 
2016/3/19  痴○電車 ~狙われた美人OL~ 
電車に揺られて会社から自宅へ向かう美人OLの葉山瞳ちゃんが電車内で痴○に遭遇!電車の揺れに併せて尻を撫で回す男に気づく瞳ちゃん。眉間にシワを寄せて拒否するも強引な男は瞳ちゃんのスカートの中に手を突っ込みグジュグジュにマンコを濡らされる。瞳は助けを求める為他の乗客に声を掛けようとするが、痴○されている様子を一部始終見ていた男達は固くなったチンコをズボンから出し瞳の顔面に押し付けちゃいます!
 
2016/4/6  マンコ図鑑 葉山瞳 
スレンダーで黒い下着がよく似合う葉山瞳ちゃんのマンコ図鑑です。焦らすように下着を取り、ゆっくりマンコを披露してくれます。「ほら、あたしのオマンコ見たかったんでしょう?」とでも言わんばかりの小悪魔のような顔がたまらんです。そんな瞳ちゃんのマンコにクスコを装着。ピンクの具が丸見えです。次はオナニー。イキそうになると、今まで小悪魔のようだった瞳ちゃんが眉をひそめて、可愛い喘ぎ声をあげます。ピクピクしながら、すべての玩具を楽しんでいるよう。でっかいバイブでグリグリされるとオマンコをピクピクさせてイッちゃいました。

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/4/26 newgifanime 女熱大陸 File.046 
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に色白美肌のスレンダー美女・葉山瞳ちゃんが登場!AV業界に入る前はあまりセックスには興味がなく経験人数は3人ぐらいだったが、この業界に入りセックスのテクニックを学び男優の気持ちいところやセックスの回数を重ねる度に女性らしくなっていく自分を実感したと言う。!そんな瞳ちゃんに今まで学んだ経験豊富なエロテクを披露してもらっちゃいます!
 
2016/5/20 newgifanime 葉山瞳の自由演技 ~狂ったように抱き合える男が欲しいだけ~ 
部屋に入った途端、激しいキスから始まり、男のチンコを即尺。自らのクリトリスを指で刺激し、ぬれてきたところを騎乗位で挿入。それまでの時間たったの5分程度。相当欲しかったのでしょう。チンコが自分の中に入ると、狂ったように腰を振る葉山瞳。服も自ら脱ぎ捨て、マンコをこすりつける!マンコからは、マン汁が滴り落ち、汁だらけになったチンコをまたフェラでお掃除。騎乗位でクリトリスを男の顔に押し付け、顔面騎乗位を強○した後は、69でフェラのご奉仕。セックスがはじまると2人とも汗だくになりながら無我夢中で腰を振る。最後は大量膣内射精+お掃除フェラ。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/19  極上泡姫物語 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/2/19  獄射 
一本道同時配信動画(=極射 葉山瞳)の単品販売版。
 
2016/4/26 newgifanime 女熱大陸 File.046 
カリビアンコムと同時配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/2/19  極射 葉山瞳 
透き通るような真っ白の肌にS級ボディーの美女、葉山瞳ちゃんが、な、なんと「極射」に挑戦! 10人ぶっかけ10人中出しという、下衆極まりない企画に此れほどの美女が出演しちゃっていいのだろうか、、、いや清楚な瞳ちゃん程の美女だからこそザーメンまみれになったお顔も美しいのだ!とこっちの不安をよそに案外楽しんでくれた様子の痴女な瞳ちゃん。天使だ、、、、可愛くて、スタイルもよくて、性格もいい、うーんたまらん3拍子そろった、極上美女の瞳ちゃんが、下衆の集団にぶっかけられ、いかされ、連続中出しされ恍惚な表情うかべる様を是非ともご覧ください。
 
 

追加画像(155枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/05/20 16:19 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

坂田もも【+無修正サンプル動画】

坂田もも 
 
生年月日  1992年8月2日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 60 - 85 cm 
別名  田代由美、ひなた、もも、上村香奈恵、藤原知加子、仲田麻美 
備考:AVデビューは2011年。 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/7/5  AV女優「坂田もも」の素顔~再会交感 
2013/5/14  HAMARオムニバス「ロ○女優4人」195分 
2013/10/18  HAMARオムニバス「露出&アナルSEX」199分 
本編の動画詳細ページは削除されていますが、本ブログ追記に埋め込んである無修正サンプル動画は視聴可能です。
 
2016/5/20 newgifanime 変質者の襲われた、アナルとイラマ拷○地獄 
友人宅に行く途中、公衆トイレに立ち寄り用をたすもも。しかしそこには、あの変質者のトラップが仕掛けられていた。秘密の部屋に連れ込まれたもも、すでに彼女は変質者によってねむらされて意識が無い状態であった。さっそく自分のイチモツを出し、ももの口の中に放り込む。しかものどの奥までズッポリと押し込む。ももは全く何をされてるのかわからず、ただひたすらにイラマをするだけである。それにしてもこのデカチンをくわえ込む女もたいしたやつだとおもう。しかし変態プレイはまだまだつづく。カッターで服や下着を引き裂かれ、自由を奪われた状態での蝋燭プレイ。初めての恐怖と苦痛に顔はゆがむものの、マンコはしっかり濡れている。ディルドやサックでアナル調○をされ、アナルとマンコを交互に犯され続けるのであった
 
 
配信元:天然むすめ(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/4/20  ダーツで行くナンパの旅 ~素朴でエッチな女の子~ 
ダーツで行くナンパの旅! 東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパを決行。 投げる瞬間のドキドキがたまらない。 天然ナンパ組の出没先がバレバレでドキドキ(べつにいいけど)。
おすすめどこ?て、いったい何区を狙ってるんだ? 狙ったところに投げられる? いつからそんなにダーツプロになったのさ。 その前にナンパの腕を磨きなさい。
実はナンパ失敗テープが山積みになってます。 絶対に配信してはダメなマジ否定女子たちが…
気を取り直して、今回話を聞いてくれたももちゃんは素朴な地方出身の女のコ。 ダーツのネタをばらしたら「なにそれっ」ってドン引き。
ダメージコントロールっ!
バイトの話とか聞きだして和ませながら徐々に耳をペッティング。 なし崩し的に服をまくり上げたらカワイらしいピンクブラです。 下着姿だったら水着と変わらないじゃん(そんなバカな)。 ブラの生地が2重になってる可愛いデザインだからこそ、隙間に指を入れてコスコスしてみます。 お尻を触ってみるとビクビク飛び上がる敏感さん。 これ以上ヤったらどんな反応しちゃうんだ?
 
2012/5/10  街中野外調○は臨場感レベルMAX 
ももちゃんと連絡をとって何はともあれホテルに入りました。 でもこの部屋はももちゃんを安心させるための無駄遣い。 我々が狙っているのは野外調○デス。
と、思いきや、意外とももちゃんはラブホが初めてらしいです。 それで興味深々でひょこひょこついて来たのですね。 彼氏もいないそうで、ホテルへ行く機会もないのでしょう。 エッチしたいよね?エッチ好きだよね?とご無沙汰ガールの弱みにつけ込みます(こんなんばっかり)。
そして本題。 ちょっと違うところでしてみようか?ついてくれば解る。
「えっ、外だよ、ココ、んんん~ん」 経験人数1人のエッチを最近知ったばかりのむすめには刺激が強すぎた様子。 でもももちゃんは泣きそうな顔になりながらも従順に従います。 オナニーだって普段からしないのに、まさかの路地裏で自慰行為をさせられるとは思ってもみなかったでしょう。
調○ですから、ヘンタイの手は緩めません。 結局「恥ずかしいけど興奮してます」
このコもヘンタイだね。
 
 

無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2016/05/20 07:15 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド