FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

金子きい【+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画】

金子きい 
 
生年月日  1990年11月10日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 58 - 85 cm 
別名  金子キエ、柴田真帆、有馬めぐみ、澤田るみ、きの、裕子 
備考:AVデビューは2011年。表作品の企画物に金子きい名義での出演作がある他、同名義での天然むすめ、柴田真帆名義でのエッチな4610等、各種別名での素人系無修正動画配信サイトへの出演作がある。 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/5/22   No.152 キエ
金子キエ 20歳  女子大生 今回の餌食もアジト編では未公開の女、「キエ」である。「キエ」は某女子大に通う女子大生である。今時の若い女であるが問答無用の連続の逝かせ拷問にすっかりMの本性が覚醒した。「キエ」は幼さの残る愛らしいマスクと肢体は吸い付くような白い肌と形のよい巨乳の豊満な身体つきが堪らない。年末も迫るこの時期に「キエ」の携帯電話を鳴らし呼び出してみることにする。素直に電話に出る「キエ」。従順に出向くと言う。既に自分の意思では逆らえなくなってしまっている彼女がいるのだ。連続の昇天拷○を従順に自ら受け入れるM女子大生「キエ」をご覧いただこう。 鬼畜どもの待つ部屋に「キエ」が来る。部屋に入るなりいきなりの淫手や淫具での逝かせ責めが始まる。嫌がりながらも受け入れる「キエ」。鬼畜どもの快楽玩具に自らなり果てた若い肢体は淫具や生肉棒をたっぷり味わう。肢体を痙攣させ直ぐに逝ってしまうM女「キエ」。何度も何度も大量の潮を噴き上げ、脳天まで痺れる逝かせ地獄にどっぷりと溺れてる。
 
2015/6/6  彼氏に内緒でセフレと温泉旅行。SEXが上手な彼にたくさんイカせてもらっちゃいました。 
小悪魔チックなかわいいきいちゃん、彼氏に内緒でセフレと温泉旅行に出かけちゃいました。彼氏は草食系ですぐにいっちゃうので、いつも欲求不満。そんな時はセフレとホテルでSEX三昧なんですが、たまには一緒に旅行にいって一杯SEXしようと。やっぱり、シチュエーションがかわると燃え方も変わりますよね。まずは一緒にボーリングを楽しむ二人。でもお互いムラムラ絶好調。やせ我慢しながらもボーリングを楽しむんですが、チョイチョイセフレ君がきいちゃんにちょっかいを! きいちゃんもこれ以上我慢できない! という事でお部屋に移動してSEXをすることに。  いつもだったら食事とか飲んだあとのSEXなのに、今回は散々焦らされてエロテンションMAX状態でのガチSEX。まさに人間の本能むき出しにして、お互いの体をむさぼりつく。これぞSEXの本意じゃないでしょうか? 色白Eカップのオッパイをプルプルさせながら騎乗で腰を振って楽しみ、正常位でセフレのデカチンでマンコの中を突きまくってもらい幸せ感絶頂に! とどめは中出しで完全燃え尽きちゃった二人。
 
2015/6/23  オッパイプルプル ちょっとムチムチ。でもかわいいきぃちゃんとのナンパ旅行。プリクラBOXでHな事いっぱいしちゃったよ。 
ちょっとムチムチなきぃちゃんとのナンパ旅行編スタート! かわいい子はムチっててもいいですね。彼女を知っている方であれば、パフォーマンスの高さはご存じのはず! そんな彼女の魅力をタップリ堪能できまっせ! ありきたりなナンパ旅行だけど、かわいい! アドリブも最高! 喫茶店でたわいもないトークで見せる「素」のきぃちゃんはきゃわうぃぃぃ~。そばで見てても抱きしめたくなっちゃいましたよ。その後はプリクラを撮りに行くんですけど、BOX内で男優さんと燃え上がってだんだんHなことを・・・ どんな事をしたかはナイショですが、本編をご覧頂ければ! 一度プリクラBOXでHな事やってみたいと思っていたのでうらやましいですねぇ~。お互いムラムラMAXな二人、そのままホテルでガチハメSEX! オッパイプルプル、バイブで潮吹き。キャワウィィィィ~。そんなきぃちゃんに中出しした男優さんがうらやましか~
 
2015/6/30  かわいい巨乳娘と夢のような3P、どっちに中出しするかチンコのみ知る! 
金子きいちゃんは、色白のかわいい巨乳ちゃん、秋川みなみちゃんは、小麦色の巨乳ギャルちゃん、2人ともタイプは真反対っすけど、巨乳であることには変わりなし! ということで、お兄さんが夢のような3Pにチャレンジ! 本当はオイラも出たかったんだけど・・・・ 2人とも以前撮影してるから、感じるツボなどは既に把握済み! なのでお兄さんもかなり余裕で撮影開始です。まずは手マンでマンコの緊張をほぐしてから、みなみちゃんの大好きな電マで鬼電マ地獄! これにはたまらずみなみちゃんは大昇天! 2人ともいい感じにムラって来たところで、夢のようなWフェラ。うらやましいですよねぇ~。かわいい子2人にWフェラなんて。その後は、極道チンポでの3P。あっちの穴にニュプリ、こっちの穴にズッポシ! お兄さんも仕事忘れて完全に楽しんでますねぇ。3Pってついつい好みの子の方と絡みがちになっちゃうんだけど、お兄さんはどっちのマンコに中出ししたのでしょうか? 
 
2018/7/4  ザ・ドキュメント! 撮影が終わった後に、かわいい巨乳ちゃん二人と4P中出し! これぞリアル無修正AVの骨頂! 
撮影が終わった後にきいちゃんとみなみちゃんとおつかれ飲み会をしたときのドキュメンタリーです。女優さん二人とスタッフ全員で部屋で飲んでいたところ、きいちゃんがムラムラきたみたいで! 男優さんがちょっとへたれだったら物足りなかったのかな? そこで急遽オジサンが「じゃぁ、ドキュメンタリー撮るか!」ということで、VTRスタート! 普段は女優としての顔しか見られない二人の「素」の表情がタップリ堪能できます。今回は監督に徹していたお兄さんも、かなりムラムラたまっていたようで、早速きいちゃんに鬼手マンで潮吹。それを見ていたみなみちゃん、最初は「さっきやったばかりだらムリムリ」と言っていたのに、どうやら刺激されてムラムラきちゃったみたいです。そこで近くにいたオジサンのチンポをパックリ! こうなったら、もう誰に求められません。Wフェラさせてる後ろからギンギンに勃起したお兄さん、お気に入りのきいちゃんにいきなりズッポシ! 4Pスタート! AVスタッフがガチで繰り広げる4Pは、男優さんを使った4Pとは全く別物。女の子達も完全素の状態でのガチハメなので、いつもよりもイキまくり! オイラも混じりたかったですけど、撮影が終わった後きいちゃんに襲われちゃいました
 
2015/7/9  有名女優3人とやりたい放題! 豪快6P連続中出し! 
倉木みお 秋川みなみ 金子きい】出張撮影の締めくくり、とどめはスタッフ全員? ではないですが、出演者全員での豪快6P大乱交! さすがのお兄さんも、昨夜こっそりみなみちゃんとプライベートSEXしちゃったので、今回はVTRに専念します。その変わり、いきなりオジサン登場! もう現場はグチャグチャ。みんなやりたい放題で仕事を忘れての大乱交! それぞれ好みがあるのか、どうしても気に入った子ばっかり入れちゃってますねぇ~。いい女3人vsオッサン軍団、入れポン 出し抜きポン、中出しトロリン!  もうこんなすごい現場はそうそうないだろうなぁ・・・・
 
2015/9/25  美尻がすばらしいキエちゃん 
小柄ながら美巨乳、美尻がすばらしいキエちゃん。こんなロ○フェースでおじさん愛人がいるとか、ピル服用でいつも生ハメです。。
 
2016/4/29 newgifanime 【ガチハメスペシャル】プリ美巨乳 金子きいとお泊まりデートスペシャル129分 
ピンク色の綺麗な乳輪に、手のひらにすっぽり入る(ちょっとあまるかな)綺麗なEカップ美巨乳のきいちゃんとのお泊まりデート企画2作品です。かなり素の部分を出すきいちゃんは、いつみてもかわいいですねぇ。さらにはとってもドスケベな一面も見られるのでお勧めの作品です。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/03/25  柴田 真帆 Maho Shibata 
可愛い笑顔とFカップが魅力の真帆ちゃん!!いつになくハメ師もその極上ボディに興奮しっ放し!!もちろん真帆ちゃんの感度も上々で最初から最後まで喘ぎ声は止まりません!
 
2011/06/25  柴田 真帆 Maho Shibata 
相変わらず彼氏が出来なくてさみしい毎日を送っているという真帆ちゃん。今回は最初っからエッチモード全開のフルスロットル!!久しぶりのエッチに喘ぎ声も出っ放し!!
 
 

追加画像(18枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



[ 2016/04/29 13:50 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木マリア【+エロ画像ギャラリー(62枚)+無修正サンプル動画】

佐々木マリア 
 
生年月日  1994年12月10日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 58 - 87 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/2/19  ラフォーレ ガール Vol.67 拘○絶頂アクメ鬼イカセ 
極上素人女子大生佐々木マリアがカリビアンコムプレミアムに降臨!身長163㎝の高身長に色白美肌、生年月日は1994年12月10日。B型。スリーサイズはB:88㎝ W:58cm H:87cm。趣味・特技は音楽鑑賞にカラオケだとか。そんな彼女の官能的な拘○プレイと彼女の表情は超必見!容赦なく縛りあげ、自由を奪われた裸体に玩具責め!Gスポット集中責めで思わず感情が爆発!大号泣で「イクーッ!」を連発!更に、底なしのイキ体質を徹底追及!激ピストンの嵐でいきなり確変突入。顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる!極め付けは怒涛の激ピストンでイキ過ぎてへろへろになっても巨根男の腰使いは加速上昇!
 
2016/4/22 newgifanime KIRARI 122 憧れの女性はAV女優志望 
極上美人素人佐々木マリアがカリビアンコムプレミアムに再登場!なんとマリアちゃんはAV女優志望!あまりにエロ過ぎるマリアは一体何を求めてAVに自ら応募するのであろうか・・・!?興奮の度合いと共に淫乱な本性が現れ「中に出して、中に欲しい」と自ら要求!妊娠覚悟の大量中出し!!普通の性生活では味わえないSEXで淫れまくる!様々な理由をつけAVに出演するが、目的はただひとつ・・・。SEXなしでは生きていけないから!!!見事なまでに完璧なエロスを見逃すな~!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/12/18  モデルコレクション エレガンス 佐々木マリア 
現役女子大生のエキゾチック美女こと佐々木マリアちゃんが人気シリーズ「モデルコレクション エレガンス」に無修正初降臨です! パーフェクトなエロボディと長い手脚、美乳にクビレが美しいマリアちゃんのピュアでジューシーな美マンを初公開! 最近の女子大生のドエロい醜態が露に!!! 長い黒髪を振り乱し男に跨って喘ぎ悶えまくるマリアちゃんの様は必見です!
 
2016/1/14  オメコレ マンココレクション 佐々木マリア 
エキゾチックな魅力のある美人女子大生の佐々木マリアちゃんが人気シリーズ、オメコレに登場~! マリアちゃんのオナニーであっためたおまんこにバイブやクスコを入れてじっくり観察しちゃいます。

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/2/5  悶絶美女鬼イカセ 佐々木マリア 
連続アクメで美女が悶える人気シリーズ「悶絶美女鬼イカセ」に正統派美女の佐々木マリアちゃんが挑戦!モデルのように美しく長い手足を拘○し、即ハメ即イキ! 複数のちんぽにしゃぶりつき、あらゆる性感帯を責められ、凛としたお嬢様が美しい顔を歪めイカされまくっているところを、鬼の如くいろいろな体位でハメ倒されて、更にイキまくり悶える様は必見です。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/12/31  拘○絶頂アクメ鬼イカセ!!! 
一本道配信動画・悶絶美女鬼イカセと同動画。
 
2016/2/9  モデルコレクション エレガンス!! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/2/27  ボクのオナペットはAV女優志望!? 
気品漂う風貌と、オンナの子独特のあどけなさを兼ね備えた、正統派美少女「佐々木マリア」ちゃん。切れ長の涼しげな目元と瑞々しい唇。身長163cmの高身長な色白ボディはムッチリとしていて美味しそうな体です。 そんな彼女をおかずにしながら、オナニーしている男の下に「モデル事務所に送る全体写真を撮って頂けませんか?」とマリアちゃんがやってきて…セクシーなポーズをしながら、男をいやらしく誘います。 キスやクンニだけでアソコをタップリ濡らし、敏感な体ですぐに逝ってしまうマリアちゃん! 魔性フェロモンを垂れ流すマリアちゃんを貴方も是非ご賞味下さい!!
 
2016/3/29 newgifanime 続々生中~ドスケベなマリアに沢山挿れて!~ 
色白で正統派美人。一目見たら引き込まれる美貌を持ちながら、実はドスケベな「佐々木マリア」ちゃん。今回は連続中出しをたっっっぷり堪能できるHEYZOの大人気シリーズ「続々生中」に参戦!! 敏感なマリアちゃんはすぐにアソコをトロトロにし、男のち○こをくわえ込みます。中出しされたお○ンコに、自らの指を入れてかき回し、妖美な顔でイヤらしく腰を振り快感を貪ります。 極上美女が性欲を剥き出しにし、何度も何度もイってしまう姿にあなたのアソコはびんびんにさせられちゃいます!最初から最後まで、瞬きせずお楽しみ下さい!!
 
 

追加画像(62枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/04/25 13:26 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

辻本りょう【+エロ画像ギャラリー(96枚)+無修正サンプル動画】

辻本りょう 
 
生年月日  1986年12月10日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 58 - 85 cm 
別名  Ryo 
備考:AVデビューは2005年。別名のRyoはAVデビュー前、AV出演の際に使用という複雑な事をしていた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/23  THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~ 
乳フェチには溜まらない豊満な乳で繰り広げる「パイズリ」だけを集めたマニア必見の作品がココカリビアンコムに!今回パイズリに挑戦するのは、吉田花辻本りょう上原保奈美片山里美の大人気女優たち。ふわっふわもっちもちのおっぱいで僕のチンポを包み込む重量感あるおっぱいに気持ち良すぎて爆発射!
 
2015/3/7   蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 
みなさん、あれ、「龍○如くZERO」のセクシー女優に投票しました? いよいよの発売に先駆けて、水城奈緒ちゃんのソープ技を堪能しちゃいましょう。 ゲームをプレイする前に夢の二輪車ソープでそのオマンコをばっちり脳裏に焼き付けて。 まずはGカップをドレスに窮屈に押し込んで「いらっしゃいませ。」 大枚をはたいて遂に二輪車ソープの夢が叶う。 辻本りょうちゃんか、なおちゃんか、どっちのオマンコに精子をぶちまけようか迷っちゃうぅ。
 
2016/4/24 newgifanime AVを拾って帰る隣の奥さん 
隣に引っ越してきた若妻、りょうさん。さっきベランダに捨てたAV雑誌をりょうさんに見られちゃいました。でも何やらこそこそと自分の部屋に持って行ってしまった様子。気になったので、こっそりお家を覗くとオナニーをしながらAV鑑賞しているじゃないですか!りょうさんのオナニーはローターを使ってヨダレを垂らしながらの激しいものでした。僕はたまらなくなりお宅訪問。少し手マンをしてあげると僕のチンコに吸い付くようにフェラをしてくれました。激しく騎乗位で腰をグリグリ回してくれるので、気持ちよくなり僕は思わずりょうさんの中にだしてしまいました。「温かい…」と喜んではくれたのですが…。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/4/29  カミカゼガールズ Vol. 70 
日本人離れした風貌にEカップ美白美乳の辻本りょうがカミカゼガールズから登場!前半は大興奮の大量ぶっかけ顔射にガチンコ生中出しを魅せます!!後半はいきなり電摩地獄から!何度もイくイく~ぅっとイきまくり!ラストはお決まりの3P生ハメ中出しコースでフィニッシュ!鼻水垂らしながらのイラマチオは必見!オススメです。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/9/26  他人妻味~借金の形にされた絶品ボティ~ 
旦那の借金の保証人に仕立て上げられた美しい若妻、りょう。HEYZO初出演、人気シリーズ「他人妻味」に登場するのは、清楚な容姿と透明感がとっても魅力的な『辻本りょう』。悲劇は取り立て屋の到来と共に訪れる!500万の返済不能に陥ったときその代償に求められたものはりょうのカラダだった。絶望の中その爆乳は揉みしだかれ乳首を刺激されて敏感に感じ、立っていられず大きく崩れてしまう。旦那の前で曝け出した陰部に突き刺さる男達の太く硬い肉棒。「感じたく無いのに感じてしまう!!」屈辱感と恐怖感の中、新たなる快感が生まれてしまう。「あなた、見ないで…入っているトコだけは見ないで…」自分の意思に反して漏れる吐息が次第に荒く、甘くなっていく…。男は容赦することなく旦那の目の前で妻を犯し、たっぷり濃厚な精子を膣中で射精。借金返済まで何度も繰返されるのであった。
 
2014/11/2  調○されたい!!人妻がハマる秘密の倶楽部 
ここは女性の性的願望を満たす秘密の倶楽部。本日来られたのはプルプルとした柔らかいオッパイをお持ちの若奥様、辻本りょうさん。「身体の自由を奪われ、大勢の男性に口では言えないようなことをされるのが私の願望です」。承知しました。身体を縛って複数でいじめてあげます。ローター、バイブ、電マと様々なオモチャで逃げられないクリとマンコを攻めまくり、お潮がダラダラ垂れてしまう姿はもうエロ過ぎます。とりあえず口が開いていたらチンチンを突っ込み、しゃぶらせながらのセックスでウットリのご様子。口にも精子は出してあげたけど、一番サディスティックなのはやっぱりマンコの中でしょ。「中出ししてください」自分から言ってくれるとは、じゃあ遠慮なく!
 
 

追加画像(96枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/04/24 19:48 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

マンコがいっぱい!総集編・オムニパス【カリビアンコムプレミアム~AV女優スカイハイ(RED HOT)編~】

カリビアンコムプレミアム

~AV女優スカイハイ(RED HOT)編~ 
作品タイトル  Platinum RedHot Vol.1 Part 1 
作品タイトル  Platinum RedHot Vol.1 Part 2 
作品タイトル  Platinum RedHot Vol.1 Part 3 
作品タイトル  Platinum RedHot Vol.1 Part 4 
作品タイトル  Platinum RedHot Vol.1 Part 5 
作品タイトル  Platinum RedHot Vol.1 Part 6 
配信日  2008/11/26  本編再生時間  total 07:48:14 
【Part.1:加山由衣 月丘うさぎ ここみ 朝河蘭】【Part.2:高橋あすか 相澤唯衣 相沢遥】【Part.3:松岡理穂 沙倉千春 愛原理彩 酒井るんな】【Part.4:榊里緒 森本みく 川野優 真山ゆかり】【Part.5:遥奈歩 姫野杏 白石ひより】【Part.6:永井さくら 平沢里菜子 紅音ほたる】 スカイハイとともに一躍ジャポルノ界のトップスタジオに君臨するレッド・ホット・フェティッシュの最強のお宝シーンを詰め込んだ、プラチナレッドホットをどど~んと配信。超有名女優のヌけるシーンを惜しみなく公開!全6パートから成り立つ完全保存版が何と25ドルです。パート6には紅音ほたるの未公開シーンも収録。
 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vo.l 2 Part.1 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vo.l 2 Part.2 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vo.l 2 Part.3 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vo.l 2 Part.4 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vo.l 2 Part.5 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vo.l 2 Part.6 
配信日  2009/2/26  本編再生時間  total 08:0018 
【Part.1:中塚愛、三咲ちひろ、立花沙希、山根かすみ、浅野恋、椎名りく、杏野みつ】【Part.2:海野わりん、いぶき、香菅みよ、いつか、みなもとみいな】【Part.3:森田めぐみ、小峰由衣、あらきれいこ、姫川麗、渋谷りな 他】【Part.4:若林樹里, 甘衣かおり、さいとう真央、三咲ちひろ】【Part..5:立花沙希、山根かすみ、浅野恋、杏野みつ、海野わりん、いぶき】【Part.6:香菅みよ、みなもとみいな、森田めぐみ、小峰由衣、若林樹里、さいとう真央 他】 レッド・ホット・フェティッシュの最強のお宝シーンを詰め込んだ、プラチナレッドホット第二弾を配信。過激な2穴同時ファックや中出しハードコアなヌけるシーンなど、マン汁ほとばしる過激なシーンを凝縮!全6パートから成り立つ完全保存版が何とこの値段で、480分楽しめちゃいます。未公開シーン&特典映像付きのお得な完全保存版をお見逃しなく!
 
作品タイトル  PLATINUM RED HOT 3 Part.1 
作品タイトル  PLATINUM RED HOT 3 Part.2 
作品タイトル  PLATINUM RED HOT 3 Part.3 
作品タイトル  PLATINUM RED HOT 3 Part.4 
配信日  2010/2/12  本編再生時間  total 07:56:29 
【Part.1:長谷川なぁみ、蛯原姫奈, 楓, 黒澤エレナ、若葉こころ】【Part.2:中村さら, 雪乃, MECUMI, Ai, 香乃華, 国仲みさと】【Part.3:高梨風花, 朝香南, 百瀬優梨華他】【Part.4:栗山帆花、初花、あすかりの】 あの伝説の人気女優やヌける過激なプレイを全集合させた超豪華なオムニバス、PLATINAM RED HOT 3がプレミアムから登場です。総勢29名、Part.1からpart.4まで合計480分のヌきまくれるシーンが凝縮して24ドルとお買い得なセットです。2穴同時ファック、生ハメ中出しなど無修正のトレンドを全部見たい欲張りな貴方に超お勧めです。
 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vol.4 
作品タイトル  Platinum Red Hot Vol.4 未公開 
配信日  2010/10/14  本編再生時間  total 06:41:46 
【Part.1:遥めい, RINKA, 上松なぎさ, 叶志穂, 吉川麻美, 水城麗奈, KAREN, 梅宮あん その他】【Part.2:長谷川なぁみ, 中村シノ, 広田さくら, 楓, 美咲沙耶, 黒澤エレナ, 翼裕香, 夏川サヤ, 檸衣, 永井あいこ, 堀江ルイ, 国仲みさと】 ハードコアの最高峯!レッドホットがお送りする厳選女優ハメ倒し!『プラチナムレッドホット』の配信!!チンポ崩壊確定の狂乱ドスケベファック!遥めい, RINKA, 梅宮あん,永井あいこ, 美瀬純, 藤木えのる, 日之内優, 永作亜美, 花井カノン,中村シノ, 長谷川なぁみなどなど、豪華AV女優ら28人が集結!1本目が本編、2本目にまるごと未公開特典映像収録!ファンには堪らない!怒涛の6時間30分!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション 主観イズム 
配信日  2010/12/23  本編再生時間  total 04:02:51 
すべてはあなたのために!有名女優総勢23名があなたの目の前で!あなたを見つめながらリアルにねっとりフェラや、あなたを見上げたり見下ろしたりしながら、生ハメセックスとかしてくれちゃう主観映像ファンには堪らない、主観映像ばかりを集めたオムニバス作品の配信!しかも、歴代の超S級女優達23名,若宮莉那, 小泉梨菜,菅野亜梨沙,MECUMI,なつみ,沢井真帆,白石ひより,Hana,酒井るんな,仲村りお,鈴木さとみ,相崎琴音,楠かりん,桜子,中村さら,梨々花,ChaO,相戸愛,小峰由衣,甘南ナオ,夏川リアナ,Risa,美咲沙耶を一挙に見れちゃう!こんなおいしい作品はないです。臨調感あふれる完全主観映像豪華240分!あなたはついてこれるか?
 
作品タイトル  Platinum Red Hot プラチナムレッドホット Vol.5 Part.1 
作品タイトル  Platinum Red Hot プラチナムレッドホット Vol.5 Part.2 
作品タイトル  Platinum Red Hot プラチナムレッドホット Vol.5 Part.3 
配信日  2012/2/3  本編再生時間  total 08:02:08 
レッドホットシリーズでも大人気だったスタイル抜群の激エロ美女軍団32名が一挙勢揃い!!お待ち兼ね、アナル、二穴!中出しプレイのオンパレード!さらにぶっかけ、陵○イラマチオ、バイブ責め、『極太ディルドに魅入る女達』からの抜粋シーン、さらにオマンコマニアに嬉しい、『図鑑』シリーズの驚愕オマンコどアップシーン、レッドホット本編では見られなかったボーナスシーンも加わり、全編480分見ごたえバッチリ!中村シノ, 永井あいこ, 檸衣, 小阪あむ, 夏川リアナ, 翼裕香, 望月るきあ, 黒澤あみ, 向井千里, 桃瀬ひかる, 三谷希、美里みく、朝田ばなな、ほか全32名の激エロ不埒ファック!!お見逃しないよう!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション ~べいびーぼでぃ~ 
配信日  2012/12/14  本編再生時間  04:03:16 
ようこそ、夢のロ○ータワールドへ!このは、中野ありさ、前田陽菜、星野あいか、しずく、石原ちか、晴海カンナ、ゆずき鈴、桃瀬ひかる、向井千里、美里みく、真崎寧々の人気○リっ娘総勢12名が奏でるメローでエローでロ○ーな調べ!童顔巨乳、プラチナバスト、パイパン、ムチプリなどなど、ロ○目ロ○科に属するあらゆるタイプのロ○っ娘たちが大集結!プレイの内容も多種多様!中出しはもちろん、二穴姦から陵○、果てはラブラブSEXから調○まで、何でもござれのロ○ータファック満載!毎日の仕事に疲れたあたなにホッとひと息、ピュッとひと抜き。そんな至福の4時間を癒しのロ○天使たちと是非!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション Maison de Lotion 
配信日  2013/2/7   本編再生時間  04:07:14 
豪華22名の話題の女優達のローションプレイの集大成!4時間びっちりツルツルのローション映像!美乳に美脚に、オマンコに。ねっとりと垂らされる濃厚な蜜。快感とともに全身がグチョグチョになっていく…。そんなローションの名場面を源泉した必携のオムニバス!小澤マリア、波多野結衣、あずみ恋等々、22名をヌルヌルを制覇! 出演者:福山さやか 田村りか 波多野結衣 あずみ恋 檸衣 清水早紀 篠めぐみ 春咲あずみ ひなの 小澤マリア 永井あいこ 上原保奈美 長月ラム 桜庭彩 成島りゅう 遥めぐみ 杏樹紗奈 遥めい 椿花鈴 早乙女りん 小泉梨菜 桜井梨花
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション 痴女is… 
配信日  2014/3/7   本編再生時間  04:07:29 
波多野結衣、北条麻妃、ことね…をはじめとする25名の変態痴女オムニバス4時間傑作総集編!逆アナル責め、足コキ、淫語オナニー等々、様々なシチュエーションを総まとめ!美人揃いの永久保存版!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション ~ベイビーボディ 2~ 
配信日  2013/4/11   本編再生時間  04:09:44 
【つくし, きむら つな, さくら あきな, なかむら しの, なかがわ みか, さおとめ りん, なかの ありさ, うた しおり, このは, まみや じゅん, えいくら あや, さわだ あいり, しいなみゆ, きょうの ゆい, もものせ ひかる, いとう あおば】 大好評べいびーぼでぃの第2弾が、ついにカリビアンコムプレミアムに!!可愛いロ○ータボディを総勢16名を集めた総集編!!大人気ロ○ータパイパンおまんこのつくしちゃんから敏感潮吹きおまんこの中野ありさちゃん、幼くて可愛いカラダのロ○ータ美少女達!!幼○のような汚れの無いカラダを好きなだけ弄ぶ♥幼いカラダを滅茶苦茶にしてやりたいという欲望を徹底的に満たすことが出来ます!ロ○の素晴らしさを完璧にパッケージにした保存版第2弾!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション 厳選!美少女スペシャル4時間 
配信日  2013/5/23   本編再生時間  04:03:47 
【つくし 木村つな 沖ひとみ 石川鈴華 石原ちか 晴海カンナ 早乙女りん 詩しおり 水玉レモン 星野あいか あいりみく 前田陽菜 杏樹紗奈 大倉彩音 このは 京野結衣中野ありさ 中川美香 椎名みゆ 羽川るな】 厳選!美少女スペシャル4時間!つるつる美マンのロ○可愛少女のつくし、木村つなをはじめ、潮吹きおまんこの前田陽菜、真正癒し系美少女沖ひとみと、美少女20名の狂乱がこの一本に収められちゃいました~!可愛い笑顔が強烈なアクメに変わる瞬間をバッチリ撮影!!ワレメからザーメンを垂れ流しながら普段見せない熱っぽい眼差しでとろける美少女たち・・・ザーメンまみれの20名240分!絶対見逃せない美少女たちのハードファック!
 
作品タイトル  プラチナムレッドホット 6 
配信日  2013/7/18   本編再生時間  04:08:13 
【ゆずき鈴 香川りお 真崎寧々 星野あいか 朝比奈舞 中野ありさ 桜瀬奈 間宮純 愛内希 あずみ恋 武井麻希 日向小夏】 怒涛の変態ガールズが大集合!!プラチナムレッドホット第6弾が登場ですっ!元祖ロ○ータパイパン少女のゆずき鈴から黒髪スレンダー美女のあずみ恋、そしてドM、ド変態、ドすけべ~アナルもいけちゃう武井麻希まで、極上の快楽を堪能したド変態ロ○ータ美少女が大集合です!熱く火照る牝穴!閃光を放ち飛び散る牝汁!牝の咆哮が止まらない濃密REDSEX!!絶対必見の一本ですっ!!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション110 ~網タイツSEX 14Girls 4時間~ 
配信日  2014/9/26   本編再生時間  04:06:09 
網タイツ&美脚が好きな全世界の皆様!お待たせしましたっ!エロスの極みへ貴方を導く「編みタイツオンリー」の4時間、網タイツファ~ック!超有名S級女優・波多野結衣、可愛いさ爆発・佐々木絵美、バニーコスチュームの良く似合う舞咲みくに、上級テク・都盛星空、西野エリカ、江波りゅう、新山かえで、みやび真央、鈴木さとみ、飯岡かなこ、白崎かりん、広瀬藍子、RICA、絢、総勢14名の極上美女の美脚を包み込む網タイツに欲情を抑えきれない4時間! 黒い網タイツを履かせたまま3P中出しやあれやこれやで無茶苦茶ハメ倒しちゃいますっ!愛蔵保存版として貴方のコレクションへいかがでしょう? 卑猥な美脚がお好きな方に特にお奨めな一品です。
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション ~べいびーぼでぃ 3~ 
配信日  2015/7/17   本編再生時間  04:05:41 
今回も未成熟なボディの乙女が総勢15人4時間の大スペシャル、ベイビーボディ第三弾!!ちっぱい・ツルまん・美少女がスペシャルに詰まった4時間をお届けしますっ!乙女のマンコ、アナルはもちろん、いじわる電話オナニー、スク水中出しセックス・・・。ロ○マウスで吸い付くバキュームフェラから、いきなり素股!!更にはHな身体検査やら剃毛つるまんイジリ!まだまだあるよラブラブセックスなどなど~!これは絶対見逃せませんっ!出演乙女は伊藤青葉, 石原ちか, 向井千里, 詩しおり, 高橋さやか, 森川ひかる, 愛内希, 綾瀬ゆい, 園杏花, 小司あん, みやび真央, 皆月もか, 琴吹まりあ, 沖野るり, 桜井心菜
 
作品タイトル  主観イズム2 
配信日  2015/9/10 本編再生時間  04:05:59 
シてる目線がグッとクる!!貴方の目線で・・・完全主観でお届けするボリューム満点ノンストップ4時間「主観イズム」第二弾がついに出ました!自分視点でシてる映像A級人気女優が総勢16人!ロ○カワ美少女水玉レモンちゃんやら、美人爆乳ギャルの松すみれちゃん、はたまたスレンダー美熟女朝霧一花、更にはただの美人じゃな~い!オマンコが究極に美しい希咲くあやなどなど・・。続々でてくる美人達!!み~んな貴方目線でヤリまくり~!絶対お見逃しなくっ!出演女優: 桜瀬奈, 朝霧一花, 水玉レモン, 京野結衣, しずく, 沢田あいり, 松すみれ, 上原保奈美, 沖ひとみ, さくらあきな, 楓乃々花, 佐々木絵美, 沖野るり, 音羽レオン, 希咲あや, 桜井心菜
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション Working Girls Collection 4時間 
配信日  2015/10/29 本編再生時間  04:05:00 
【朝比奈舞 綾瀬結衣 麻倉まみ しずく あいりみく 京野結衣 中野ありさ 浜田あいり 沖ひとみ 舞咲みくに 夢実あくび 西川りおん 芦川芽衣 桜井心菜 一ノ瀬麗華 佐々木絵美】 コスプレフェチ必見!職業別コスプレファックが大集合!4時間、16人出演。メイド、CA、ナース、OL、バニーガールだよ!全員勃起!!ナースやメイド姿で貴方のおてぃんぽお世話しちゃったり、淫乱オフィスレディが肉棒懇願!!淫乱ワーキングウーマン大集合!世界よ、これが日本の働く女のSEXだ!!
 
作品タイトル  スカイハイプレミアム13 
配信日  2016/1/14 本編再生時間  08:00:00 
【小泉真希 古瀬玲 舞咲みくに 早川ルイ 総勢25名】 ご無沙汰しております!待ちに待った超豪華8時間の大総集編!!スカイハイプレミアムの発売ですっ!総勢25名の美人女優、480分の大競演!ぴちっぴちお肌のギャルもいれば、しっとりお肌の淑女もいますし、さらにっぷりぷり爆乳娘もいれば、可愛いちっぱいだっておりますよ!そんな彼女達が狂い咲きのSEXロード!を突っ走るっ!これがスカイハイ女優たちの度肝を抜く変態ファックなんですっ!!
 
作品タイトル  Working Girls Collection 2 
配信日  2016/4/22newgifanime 本編再生時間  04:02:59 
【総勢17名】 働く女はクソエロい!!Working Girls Collection第二弾っ!イチにSEX、二に仕事!働く女達、美とエロスの饗宴!巫女、女教師、OL、メイド、女スパイに婦人警官などなど!!働く女たちの変態ファック総集編!!総勢17名の美女たちが240分喘ぎまくり!
 

 追加画像(161枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

三倉紗帆【+エロ画像ギャラリー(25枚)+無修正サンプル動画】

三倉紗帆 
 
生年月日  1993年3月7日 
スリーサイズ  92(Dカップ) - 58 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/11/17  ローンの返済のために旦那に内緒でAV出演 
ローンの支払いを旦那に内緒で返済しようと高額アルバイトをすることになった三倉紗帆ちゃん27歳。真っ赤なセクシーベビードールに着替えて写真撮影するも、終始引き気味の表情。そんなんじゃ借金の足しにもならないよ!と、監督から叱咤とチンポが飛んできた! 1本目のザーメンを顔で受け止め、2本目はしっかりごっくんした紗帆ちゃん。すべてはローン返済のため、そのまま本番SEXへと突入していく!目隠し、ボールギャグ、そして手首も拘○されて、敏感な部分を執拗に責めると、恥ずかしいほどにパンティをビシャビシャに濡らして大興奮!背面騎乗位で濃厚中出しフィニッシュ決まりました!
 
2016/4/22 newgifanime 中出し新婚生活 
新婚でラブラブな時期って素敵ですよね。愛する人の子どもが欲しいと思うのは女性の本能。今回は子どもを宿すために排卵日に合わせて中だしセックスをおねだりする積極的な奥様。仕事で疲れて家に帰ったアナタを待っているのは新妻の紗帆ちゃん。「ねえ、アナタ、今日排卵日なんだ♥はやく貴方の子供ほしいの♥だからいっぱい精子を中に出して♥」仕事から帰ってくると汗くさい僕の服を脱がし、速攻チンコを咥える紗帆。「ここに赤ちゃんのもとがいっぱい入ってるんだね」と丁寧に玉まで舐められると理性もぶっとんでソファーで中だし濃厚セックス。少しでも確率が上がるように膣奥で濃厚射精!!
 
 

追加画像(25枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/04/22 13:50 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

源みいな【+エロ画像ギャラリー(147枚)+無修正サンプル動画】

源みいな 
 
生年月日  1992年7月19日 
スリーサイズ  87(Dカップ) - 58 - 86 cm 
別名   -
備考:2011年、着エロデビュー。恵比寿マスカッツの6期生メンバーでもあったが引退し、同年にはAVデビューしている。ライブドアにブログ(タイトル:源みいな☆blog URL:http://blog.livedoor.jp/minamoto_miina/)が開設されているが、2015年5月末現在、記事は一つもない。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/23  みいなをザーメンで充たしてね 
笑顔が可愛い元恵○寿マスカッツの源みいなちゃんがカリビアンコムに登場ですっ!みいなちゃんに怒涛の大量ぶっかけ!一人の男がみいなちゃんのおっぱいをペロペロ舐めたり、パイパンマンコをくぱぁと開いて良い音立てて穿っていると、汁男たちは次から次へとみいなちゃんの顔や口内に臭っさい精子をぶっかけまくり!そのみいなちゃんの顔にボッテリついた大量の精子を、なっ、なんと全部かき集めて飲み干しちゃった~!
 
2015/7/15  THE 未公開 ~チンコもアナルもいっぱい舐めてあげるね~ 
元セクシーアイドルグループ出身の源みいなちゃんがじゅぽじゅぽとイヤラシイ音を立てまくるフェラチオ&手コキで超硬チンポは撃チン!源みいなちゃんの柔らな舌とあったかーいおクチで硬チンを気持ちよーく舐めあげちゃいます!そしてなんとみいなちゃんに男の臭いアナルもベロベロしていただいちゃいました!おいしそうに舌でアナルを穿る姿に、あなたのチンポも超硬フル勃起間違いなし!ザーメンぶちまけちゃってください!
 
2015/7/19  極上泡姫物語 Vol.29 
大人気元セクシーアイドルグループ出身の源みいなちゃんが極上泡姫に挑戦しちゃいます!みいなちゃんは客の上着を丁寧に脱がしながら潤った口で早速即尺。ぺちゃぺちゃといい音を立てながら一生懸命ご奉仕。客はあまりの気持ち良さにみいなちゃんの口内におもいっきり精射。みいなちゃんは、そんなくっさい精子を舌でコロコロと転がして笑顔で飲み干しちゃった!その他ボディ洗い、潜望鏡やマッドプレイなどみいなちゃんが魅せる高級ソープのフルコースをご堪能くださいませ!
 
2015/8/25  鉄板女のガチファック 
元セクシーグループ出身・源みいなちゃんの本気汁120%絶叫ガチファック!ぐっちょぐちょのパイパンオマンコを男優の顔面に押し当て金きり声をあげながら体をヒクつかす。みいなちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、一生懸命な頑張りに男の興奮度は最高潮に。高速手マンのリズムに合わせて眉間にシワを寄せながらキャンキャンキャンと連続イキ。硬いチンコをマンコに挿入、ピンクの膣奥がバッチリ丸見え。グぃグぃと子宮が崩壊するほど、チンコド突きまくってアヘっぱなしっ!
 
2015/9/23  放課後に、仕込んでください ~今日は三人でいっぱいHなことしよう~ 
したくてしたくて堪らない!性欲を抑えきれない元芸能人の源みいなちゃんが制服姿でセフレの男性宅へ。火照ったカラダを抑えながらベットで待つみいなちゃん。男性は男性の友人を連れてきて「今日は三人でいっぱいHしようよ」と言って、みいなちゃんの胸をギュッと掴むと性欲を抑え切れずに喘ぎまくり!
 
2015/10/20  マンコ図鑑 源みいな 
有名女優のオマンコを余すことなくお見せしちゃう、カリビアンコムの『マンコ図鑑』。今回は元セクシーアイドルグループ出身の源みいなちゃんの綺麗なパイパンオマンコを色んな角度から拝めちゃう!パイパンオマンコに極太バイブがじゅぼじゅぼ!電マ責めで止め処なく昇天しまくる源みいなちゃんのいやらしいオマンコを外側だけでなく、膣奥までバッチリお見せします!あなたの「マンコ図鑑」コレクションとして抑えておかねばならない1本!!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/10/20  僕が彼女を縛るとき彼女は僕に淫らに答える 
元セクシーアイドルグループ出身、源みいなちゃんが会社の制服で立ったまま両腕を縛られイカされまくる従順SEX!身動きがとれない状態で乳首やおまんこを玩具で弄ぶ。パンストを破られ乱暴に愛撫されると、愛液を垂れ流しながら「もっともっと…苛めてほしいです」と要求する。さらに、M字開脚で過敏なクリを手マンとクンニで責めたてるとカラダ全体を激しく痙攣させ何度もイキまくる。どんどん快楽に従順に、大胆になってゆくみいなちゃんのアヘ顔は大興奮間違いナシ!(=一本道先行配信動画「みいなの卑猥すぎる願望 ~縛って咥えて突っ込んで~」)
 
2015/11/19  THE未公開 ~喉オナホ2~ 
元セクシーアイドルグループ出身の源みいなちゃんが今度は手コキなしの口だけでする濃密ディープスロートを魅せる!ただのフェラではなく、主観ヴァーチャルフェラである。しっかり頭を押さえ込まれ、ガッツり喉奥までチンポを咥え込み、涙、鼻ったれ状態になってもチンポを咥えるのを止めない源みいなちゃんのフェラテクを存分にお楽しみあれ。
 
2015/11/25  僕のことを好きすぎる源みいなと同棲中 
君の彼女は源みいなです。君の願いを何でも聞いてくれるエッチで可愛いみいなとバラ色の同棲生活のある1日をバーチャル体験!朝立ち状態の君のチンポをみいながぱくっとしゃぶってくれるモーニングフェラの朝から始まり、お風呂で一緒に互いの体を洗い合いながら、バキュームフェラにお○っこまでしてくれちゃう昼下がりの後は、エロエロなみいなが裸エプロンで現れて興奮止まない君は料理中のみいなの背後からビンコ立ちのチンポをそのまま股の間からガンガン挿入!完全主観!みいなと君の2人だけの世界!(=一本道先行配信動画「僕の彼女は源みいな~超ラブラブ同棲生活~」)
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/5/29  僕の彼女は源みいな~超ラブラブ同棲生活~ 
お待たせ致しました!あの国民的セクシーアイドルグループ、恵○寿マスカッツ6期生メンバーだった源みいなちゃんが、満を持して一本道から堂々の無修正降臨!! グラドルとしての顔も持つみいなちゃん、やはり抜群のプロポーションと美貌が輝いています!今回のオマンコ解禁作品は、完全主観映像で繰り広げらるみいなちゃんとの甘~いラブラブ同棲生活の一日を描いた、ファンには涙モノの一本。大きく開いたオマンコも接写での接合部も、たっぷりご覧になっちゃって下さい! 想像してみてください、目が覚めるなり股間をいじくってくれるみいなちゃんの姿を…。「モーニングザーメんごちそうさま」なんて言われたら、勃起が収まる気がしません! 続いて一緒にシャワーで洗いっこ。みつめられながら丁寧におチンポを綺麗にしてくれて、おまけに濃厚なフェラまで。終いにはお股を大きく広げての…(!) お風呂から上がると、セクシーな裸エプロンでお料理中のみいなちゃん。後ろからちょっかいを出すと、「お料理に集中できないよぉ」と困った表情がまたカワイイ! たまらずバックから挿れちゃうと、自分から腰ふっちゃうエロエロっぷりです!挿れたままベッドルームに移動して、ありとあらゆる体位でみいなちゃんのおまんこを堪能しちゃいましょう!
 
2015/7/7  みいなの卑猥すぎる願望 ~縛って咥えて突っ込んで~ 
驚愕の無修正デビューから一ヶ月、一本道X源みいな、待望の第二弾です!今回はMr.巨根のセツネ氏のデカカリで、吊るしあげられて感じちゃうドMなみいなちゃんのパイパン美マンコを拡張してもらいましょう! スーツ姿がお似合いなOL風のみいなちゃん、パンスト破って出てきたプリケツとツルツルおまんこに舌鼓を打たせてくれます。お口で、ローターで、バイブで電マで!あらゆるイカセ攻撃とイラマチオ口撃に耐え(きれず)、ご褒美のデカチンをおねだり。 ちっちゃなおまんこに出入りするたびに聞こえてくるメリっ、くちゅっという拡張音がタマらなくソソります!絶世の美女が糸引きながら絶叫して本気で感じまくる姿をとくとご覧あれ!
 
2015/11/26  極射 源みいな 
ザーメン大好きな元セクシーアイドルの源みいなちゃんに連続ぶっかけ!おまんこをくぱぁして、奥までパックリと開いた絶景をお披露目したかと思えば、みいなちゃんの可愛いお顔にとめどなく精子がぶちまけられ、エッチなみいなちゃんはなんとその精子かき集めて飲み干す!!! さらにみいなちゃんの美マンに巨根をぶち込まれ、いやらしく腰を振ってイキまくる、源みいなの渾身の作品!(=カリビアン高先行配信動画「みいなをザーメンで充たしてね」)
 
2015/12/16  高級ソープへようこそ 源みいな 
元セクシーアイドルグループ出身の源みいなちゃんが高級ソープ嬢に挑戦! 即尺、すけべ椅子、潜望鏡、マットプレイなど鉄板プレイで高級ソープのフルコースを一生懸命ご奉仕します。 パイパンマ○コに指をヌプっと挿入し、身体をくねらせて洗体プレイは必見です! 最後は濃厚ザーメンを大量中出し!ザーメンが大好きなみいなちゃんはそれをすくって、、、、(=カリビアンコム先行配信動画・極上泡姫物語 vol.29)
 
2016/1/28  鉄板女のガチファック 
元芸能人、セクシーグループ出身の源みいなちゃんが撮影そっちのけで大絶叫潮吹きガチファック! 小麦色のスレンダーボディにツルツル恥丘に薄紅色の美マン。 そんな源みいなちゃんが完全本気モードでイケメン男優とヤリまくっちゃいます。 カラダを仰け反り、男に手脚を絡ませ、膣奥もバッチリ丸見え、マンコを全開におっ開き、色々な体位でハメまくちゃうんです! 濃厚に舌を絡ませながらのディープキス、吸引力抜群のスーパーバキュームフェラ、M時開脚からの潮吹き、カメラアングル最高の色々な生ハメ体位。 源みいなちゃんの本性丸出しガチファックは必見です!(=カリビアンコム先行配信動画)
 
2016/4/21 newgifanime 放課後のエッチなお遊び 
元アイドル、源みいなちゃんが制服コスでエッチなお遊びしちゃいます。まずはスク水でオナニーを披露。人前でなんて、、、とためらうみいなちゃんだが、火照ったカラダは抑えきれない!指で美まんをかき混ぜイキまくる! そしてエッチがしたくてたまらないみいなちゃんは制服姿で男を待つ。男は友人を連れてきて「今日は三人でいっぱいHしようよ」と、みいなちゃんの胸をギュッと掴むと、ムラムラMAXなみいなちゃんはパイパンまんこをじっとりと濡らし、盛りのついた牝豹のように感じまくる!(=カリビアンコム先行配信動画・放課後に、仕込んでください ~今日は三人でいっぱいHなことしよう~)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/29  僕の彼女は源みいな~超ラブラブ同棲生活~ 
一本道同時配信動画の単品販売版。
 
2015/6/26  みいなをザーメンで充たしてね 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/6/26  僕が彼女をしばるとき彼女は僕に淫らに答える 
元グラビアアイドル源みいなの最新作をカリビアンコムプレミアムで独占配信!源みいなが会社の制服で立ったまま両腕を縛られイカされまくる従順SEX!身動きがとれない状態で乳首やおまんこを玩具で弄ぶ。パンストを破られ乱暴に愛撫されると、愛液を垂れ流しながら「もっともっと…苛めてほしいです」と要求する。さらに、M字開脚で過敏なクリを手マンとクンニで責めたてるとカラダ全体を激しく痙攣させ何度もイキまくる。どんどん快楽に従順に、大胆になってゆくみいなのアヘ顔は大興奮間違いナシ!
 
2015/8/6  極上泡姫物語 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/9/17  鉄板女のガチファック 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/10/23  放課後に、仕込んでください ~今日は三人でいっぱいHなことしよう~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/11/13  マンコ図鑑 源みいな 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(147枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/04/21 20:41 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

雪平こよみ【+エロ画像ギャラリー(62枚)+無修正サンプル動画】

雪平こよみ 
 
生年月日  1988年11月15日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 60 - 90 cm 
別名  大沢かえで、西村ニーナ 
愛称  こよみん、ゆきこ 
備考:AVデビューは大沢かえで名義で2010年。デビュー年には企画物中心に数多くの作品に出演したが、その後消息が途絶えていた。2014年から雪平こよみ名義で復帰? 2015年後半から表AVでは西村ニーナ名義で活動している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/10  極上泡姫物語 Vol.36 
丁寧に深くお辞儀をして入ってきたのは、93cm、Gカップのロ○フェイス雪平こよみちゃん!今回、泡姫となってカリビアンコムに初登場!とってもキュートなルックスからは想像できない爆乳。なんと自分の舌で乳首に届くほど!今回はこれをフルに使って、男優さんと一緒におっぱいを舐め舐めしたり、パイズリをしてもらったりと楽しそうなソーププレイ!最後はもちろん中出しフィニッシュです!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・超高級巨乳ソープ)
 
2016/4/21 newgifanime マンコ図鑑 雪平こよみ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額販売版。
 
2016/4/21 newgifanime かけられ続ける従順マゾ乳 
93cm、Gカップ爆乳のこよみちゃん。全身ボンテージに包まれ、今日はとことん攻められてもらいます。8本の手で全身を触られ、もっと激しくというこよみちゃん。仰せの通り、少し激しい口調で攻めはじめます。バイブにローターに顔中はぶっかけされ精子まみれ。拘束され、何本ものチンコをフェラにパイズリさせられ、激しいSEX。最後は妊娠覚悟の複数人中出しフィニッシュ!子供が出来ても誰の子供かわからなくなっちゃいますよ(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画・密室○辱)
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/30  好色妻降臨 51 
ド迫力のGカップ巨乳と最高エロボディを持つ雪平こよみが登場!画面からはみ出そうな爆乳で魅せつけちゃいますよっ! 爆乳妻・雪平こよみさんが見知らぬ肉棒どもに何度もイキまくる! 夫の長期出張。寂しさからは逃れられない。とある夜、寝室に忍び込む他人の気配。 恐怖が徐々に興奮へと変わり、あろうことか盗人と一夜の関係を持ってしまう若妻こよみさん。 翌日から頭の中は妄想でいっぱいになり 妄想オナニーでイキまくる。静寂の夜に唾液の音がジュポジュポと響くジュッポリフェラと爆乳で包み込むパイズリ! そして、泥棒達とのファックでぶっかけ中出し!おまんこのエロボクロにドロボウどものザーメンがドロリ。自分を抑えられなくなっていく若妻こよみの揺れまくる爆乳と痴態をお楽しみください。
 
2015/3/6   密室○辱 
ド迫力のGカップが揺れまくり!色白爆乳美熟女・雪平こよみさんが、ピンクの紐ドレスから爆乳を弾ませ、手首を拘○されたままエロボディを8本の手に触られ揉まれ弄られ、4本のちんぽに囲まれてイカされまくりっ!ぶっかけられまくり!そして、後編は爆乳を強調した粗い網タイツ&ボディスーツ姿で乱れまくり!緋色紐で拘○されたままクンニでびくんびくんと全身を仰け反らせ、おっぱいを揺らしながらデカマラフェラ!もちろん、デカマラが埋まってしまうほどの爆乳でパイズリ!ぶっかけ!中出し潮吹き3P!柔らかなおっぱいが残像を描いて揺れに揺れまくる!
 
2015/4/3   マンコ図鑑 
チッムチ爆乳で人気!雪平こよみのマンコのドUP映像、人気シリーズマンコ図鑑!指でマンコをおっぴろげ、クリトリスが大きく肥大する様を画面いっぱいにお届けします。雪平こよみの性器を徹底的に検証し、あらゆる角度で解剖。マンコの全てがギッシリ詰まった、完全撮り卸しのお宝映像です。

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/4/3   超高級巨乳ソープ 
男性なら誰もが憧れる超高級巨乳ソープへようこそ!Gカップ巨乳ソープ嬢の雪平こよみがハニカミ笑顔で即尺お出迎え。プルプルおっぱいをフルに使ってあなたに至福のひとときを差し上げます。献身的なサービスで泡々密着洗い、ぬるぬるローションでパイズリ・マットプレイなどでご奉仕!伝統の極上テクニックであなたをイカせます!しかもベッドでの濃厚中出しセックス!!今日はアナタだけの泡姫、雪平こよみでいっぱい気持ちよくなってくださいね。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/3/31  「好色妻降臨 51 パート1」 
超ド級のGカップ巨乳を持つ雪平こよみさんが一本道に初登場! 色白ポッチャリタイプ、抱き心地の良さそうな豊満な肉体でふしだらな人妻に扮するこよみさん。 そんな彼女があろうことか盗人と一夜の関係を持ってしまう。恐怖感がいつしか興奮へと変わり、今まで味わった事のない快楽に陥ってしまう人妻。 柔らかそうな巨乳にぷっくりしたデカ乳輪。ドエロい女体で喘ぎ狂う雪平こよみの超高速擦りパイズリ、ピストンで波打つ巨乳、デカ乳輪&勃起乳首に注目ください!
 
2015/5/12  好色妻降臨 51 パート2 
卑猥なビンカン爆乳輪を持つ雪平こよみさんがまたまたシデかしてくれちゃいました!前回泥棒に入られてそのまま肉棒にも入れられちゃった奥さんが、今回は別の盗人のザーメンをその豊満なふわふわマシュマロ乳で頂戴しちゃいます。 寝ている所を覆面の男二人組に入られ目を覚ますこよみさん。濃厚なバキュームフェラと迫力Gカップおっぱいでのパイズリで瞬く間に精液を搾り取ると、「あの人に伝えて、今度は私があなたを盗んであげるから」と意中の泥棒を逆指名! 過激なランジェリー姿で夜中にオナニーしながら待っていると、窃盗団がやってきて奥さんに群がっちゃいます。盗人の嫉妬心刺激して燃え上がらせるという戦法に、ガマンできなくなってしゃぶりつかれちゃいました。 深夜のリビングルームで繰り広げられる愛と嫉妬のドラマチックなセックスに、揺れて血潮する接合部と揺れる真っ白な爆乳。こよみさん、エロ過ぎるザーメン泥棒です。
 
 

追加画像(62枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/04/21 12:47 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

横山みれい【+エロ画像ギャラリー(67枚)+無修正サンプル動画】

横山みれい 
 
生年月日  1985年11月23日 
スリーサイズ  93(Hカップ) - 57 - 83 cm 
愛称 みれちん 
別名 藤池れみ(グラビアアイドル時代)、藤田紀美子、黒川敦子、安藤朋絵、真紀子 
備考:グラビアアイドルとして2007年デビュー。AV出演は2009年から。ライブドアに公式ブログあり(タイトル:横山みれいのよこちんぶろぐ2 URL:http://blog.livedoor.jp/yokochin_2/) 
配信サイト:カリビアンコム
配信日 作品タイトル 
2011/8/22  美熟女アクメ輪○14連発 
全ての過激動画ファンに捧げる究極の輪○作品が誕生!出演するのは今回が初裏作品となる、元グラビアアイドルの横山みれいちゃん!B93W57H83という、見るだけでチンコがおっ勃つほどナイスボディな彼女が、股が裂けるほどの超壮絶なプレイを見せてくれます!大勢の男にかこまれ全身愛撫に連続フェラ、連続中出しと彼女が休まる暇は全くありません!精子を中で出されまくり、ぶっかけられまくりで、計14発!最初から最後まで激しすぎるこの作品、耐えぬいた彼女に拍手!
 
2012/3/12  騎乗位スペシャル 
オッパイがブルンブルン揺れる絶景を楽しめる騎乗位尽くしの作品!お相手してくれるのは腰使いよし、尻の形よしの横山みれいちゃん!まずはチュパチュパ舌がからみつく濃厚フェラと、ツルツルの美マンをすりつける素股!そして、迫力の顔騎とシックスナインでお尻をたっぷりと堪能!途中でディルドーでのオナニーを楽しんだ後は、次から次へとみれいちゃんが激しく腰を動かす連続騎乗位!しかも連続で中出し!とにかく腰のくねらせ方がエロくて大興奮間違いなし!騎乗位ファンにはたまらない一本!
  
2013/1/7  禁じられた関係14 
みれいは今の夫と結婚して三年、夫婦二人の暮らしに不満はなかったが、子供が出来ないことがみれいの唯一の悩みだった…。そんなある日、同居している甥っ子のタツから「僕、叔母さんのことが大好きなんです」と告白を受ける。それを真に受けたみれいは自らの肉体で性教育をタツに教え込んでいく!Gカップ美巨乳の美人叔母が、甥っ子を、優しくねっとりと包み込み、若き肉棒を受け入れる!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/14  好色妻降臨 27 
人気シリーズ「好色妻降臨」に傍にいるだけで我慢汁が垂れてしまいそうな色気を醸し出す美熟女、横山みれいさんが登場。とある家に家政婦として働くことになったみれいさん。寝たきりのご主人を世話することになったみれいさんに下半身の世話を求めてきたご主人に行き過ぎ行為をしてしまうみれいさん。その結果、みれいさんの身にとんでもない火の粉が降りかかることに!お仕置き拘○電マ責め、過激な陵○プレイ、問答無用の4Pに家政婦/横山は放心状態に!淫乱家政婦の働きっぷり、いや、ヤラれっぷりは必見です!
 
2012/11/2  ぶっかけ熟女 6 
「最高に熱いのお顔に頂戴」をモットーに、名だたる美熟女にぶっかけまくる人気企画「ぶっかけ熟女」!第6弾の今回登場するのは、美形・美乳・美尻の三拍子揃った肉食美熟女・横山みれい!とにかくエロい!ただただエロい!どーにもエロい!カキ氷にかけられる練乳に、グラスへ注がれるカ○ピスに、そして若さ溢れる甥っ子に、とにかく目に映るもの全てに発情しまくる淫乱熟女!チンコのニオイを嗅げば即ヌレ臨戦状態!有無を言わさず上下の口で咥え込み、自らまたがり絶頂騎乗位の雨あられ!フィナーレはもちろん濃厚中出し&ぶっかけ連発!ぶっかけの嵐を受け止めるみれいの顔は卑猥な表情で歪みまくる!
 
2016/4/14 newgifanime 高級会員制クラブ『雅』3 前編~妖艶な美魔女たちによる至極のおもてなし~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/11/24  「弄ばれた淫乱家政婦 前編」 
先月夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私は、ひょんなことからこのお金持ちの家で家政婦の仕事をすることになった…。 ということでよい話に飛びついてしまう主婦の横山みれいちゃん。 家政婦の仕事も上手くいっているはずだったのだが、派遣先の病気の旦那さんに誘惑をされて禁断のイケないプレイをしてしまうのです。 旦那の前でストリップをしてオナニーする姿を見せ、手コキ足コキで楽しませてあげます。 そんな禁断の情事を知ってしまった派遣先の息子が、代償に家政婦のみれいちゃんに派遣会社の担当の男とのプレイを要求!? 「本当は淫乱なんです!」と家政婦のみれいちゃん。フェラをして豊満な柔らかいおっぱいでパイズリ。 ズボズボと生姦に2人は大興奮!みれいちゃん自ら腰を動かしての正常位は淫乱お見事! 快感にそのまま身を任せ連続アクメで絶叫する彼女は必見! そんな2人の興奮っぷりをみて、派遣先の息子は「次は僕も良いですか?」と挑発し、後編へつづく。
 
2013/1/9  「弄ばれた淫乱家政婦 後編」 
家政婦として派遣されたものの、介護していた老人を殺してしまうという過失を犯してしまった主婦・みれい!平凡な1主婦であったみれいが、派遣先・雇い主から弱みを握られ、卑猥な行為で償いを要求されたことから、どんどん元来のドスケベ変態属性を発揮していきます!されるがままにマンコ全開ポーズで縛られ、お仕置きの緊○オモチャ責め!電マ、ローター、バイブとものをかえ何度イかされても許してもらえない絶頂地獄!そのあとも容赦なし連続中出し3Pで最後の償い!そのころにはマンコもぐしゅぐしゅに濡らし、快感におぼれて朦朧としながらも自らチンコにむしゃぶりつくみれい。誰のチンコかもわからないまま上下の口で受け止め、気持ちよさに絶叫し果ててしまいます。最後には衝撃の結末も!前編ともにお見逃しなく!
 
2013/3/9  「お前のカミさんやらせろ 横山みれい」 
借金苦の夫を持つ妻の横山みれいちゃん。 夫が借用書に書いた通り、お金を返済できなかった場合の約束として、妻が引き換えにされてしまいます。 お金を借りた相手は夫の友達。部屋に2人きりになり、禁断の約束が交わされます。 Hカップの巨乳がブラジャーからこぼれ落ちるほど。ストッキングを破りじわじわと返済していきます。 ローターやディルドで刺激するとヒクヒクと感じていき、手マンでは何度も潮吹きと感じまくるみれいちゃん。 フェラも奥までしっかり、玉舐めもやってくれます。 大きく開いたマンコに生肉棒がガンガン入っていきます。たっぷりと中出し。 ドラマ仕立てで見ごたえアリ!
 
2013/4/16  「最高に熱いのお顔に頂戴」 
お色気ムンムン、美形・美乳・美尻の三拍子揃った肉食美熟女、横山みれいが白い液体に欲情! とにかく最高に熱いのお顔に頂戴!欲望たっぷりのほとばしる精液で美熟女を汚してしまえ! とにかくエロい!チンコのニオイを嗅げば即ヌレ臨戦状態!有無を言わさず上下の口でパクっと包み込む! とくとご覧アレ!
 
2013/6/20  「綺麗な顔に降りそそぐ白い嵐」 
しょっぱなから「早くイかせてぇ~!」とムラムラしながらおねだりする淫乱美熟女・横山みれい!仰せのとおり、バイブや電マでマンコをこれでもか!と責め倒してビクビクイカセまくってやります!しかしやられてばっかりで黙っているようなみれいさんではありません!一対一のカラミでは、男の舌といいチンコといい乳首といい、あらゆるところへ吸い付いて、責めまくり貪りまくりの肉食セックスをご披露!挿入をじらされれば、我慢できずに自らマンコを開いて「入れて」とご懇願!高速に腰を振り「イクイクーッ!」と絶叫する騎乗位は圧巻!痙攣しながら昇天したら、「いっぱいかけてぇ~!!」とぶっかけ要求!腰を振り続けながらも沢山のザーメンを浴びまくりお掃除フェラまでしっかりと!最後には膣内にもたっぷりとザーメンを浴びてご満悦!熟女のなかでもひときわエロい!超ド淫乱美女・横山みれいを是非どうぞ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  美女の美乳 
ちょっと内股で歩く、欲求不満そうな女。耳を触ってあげただけで、眉をしかめっ面にして我慢する。服の上からすでに分かる大きな胸を弄られ、すぐにでも裸になって直に触ってほしいとばかりに訴える顔は見逃せない。手から溢れんばかりの美乳を巧みに使ってパイズリを披露し、ナマ挿入では大きなオッパイが、まるでウォーターベッドのように波打つさまは圧巻!!発情女と化し、大きな声を上げて気が狂いそうなほど感じまくる熟した体!静かな暗室で聞こえる息遣いが、まるで二人きりでいるかのような気分にさせる、他の作品とは違ったエロさを味わえる作品!
 
2013/6/29  高級会員制クラブ『雅』3 前編~妖艶な美魔女たちによる至極のおもてなし~ 
北条麻妃ママが戻ってきた!今回は熟女の魅力がたっぷりの豪華キャストで「高級会員制クラブ『雅』」第三弾をお贈りします。一作目で身に覚えの無い借金を背負わされ店を追われた麻妃ママですが、女の力で新しいスポンサーを見つけ、雅に復帰。ナンバーワンの「横山みれい」に加え、他の有名店ナンバーワンだった「朝桐光」を引き抜き、今夜もお店は盛り上がること間違いなし。入店したての光は早くもナンバーワンの座を狙おうと、みれいとの間で火花を散らせます。お得意様のHEYZO商事部長の指名を取り合い、さっそくふたりでチンコ舐め競争です。従業員のやる気にママも満足でスワッピング、トリプルフェラ、トリプル中出しと「雅」お決まりの乱交へと進んでいきます。お店の更なる発展の為何度も絶頂に達し、お客様に満足していただけるよう、スタッフ一同日々努力を惜しまぬ高級会員制クラブ「雅」、後編もお楽しみに!
 
2013/7/28  高級会員制クラブ『雅』3 後編~美魔女の淫らな陰謀~ 
高級会員制クラブ「雅」を再建させ、ママとして戻ってきた北条麻妃に新たな危機が!他店でナンバーワンだった新人・朝桐光が麻妃ママの客を寝取り、更にはママの座を狙っていると知った。光に詰め寄る麻妃をなだめるかのように現れたのは、麻妃のスポンサーであるはずのオーナー。なんと光はオーナーにまで言い寄り、着々とママの座を狙っていたのでありました。「見捨てないで」と、すがる麻妃に黙ってズボンを下ろし、懇願フェラをさせるオーナー。このままでは今までの苦労が水の泡。そんな危機に現れたのが次々と企業買収しているというバブリーなIT若社長。女の勘で新たなスポンサーになると確信した麻妃は…。
 
2014/1/21  イケナイ魔力!兄嫁が手ほどきする禁断の快楽 
麗しの兄嫁・みれいのオナニーを覗いていたまこと君ですが、みれいに見つかってしまいます(ってか、ドア開けっ放しでオナニーするなよ)。そんな年頃のまこと君の好奇心を理解したみれいは、性教育を始めます(見つかってよかったな、まこと君)!ふくよかで形のいい胸をもみもみ・ぺろぺろさせてもらい、さらには美マンもぺろぺろぺろ(ああ、うらやましい)。興奮状態のまこと君の男性そのものをパクッと咥えこみ(気持ちよさそう。。。)、ギンギンになったものを自分の中に招き入れます。色々な体位でまこと君を味わい尽くし、最後は中だしまで許しちゃう大サービス(ホンマにうらやましいは!)!こんな兄嫁、欲しい(これ、本音)!!
 
 

追加画像(67枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/04/18 21:37 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Jimena Lago【+XVIDEOS無料動画 無修正30分+エロ画像ギャラリー(12枚)+無修正サンプル動画】

Jimena Lago(ジメーナ ラゴ) 
 
生年月日  1994年10月13日 
スリーサイズ  89 - 58 - 86 cm 
別名  Aelita 
備考:2013年にデビューしたポルノ女優。日本でも2015年に「ロシアの美少女コンテスト準グランプリ美乳パイパンJ○ 衝撃AVデビュー Jimena」という作品でAVデビューした。日本では何故かロシア人ということになっているが、スペイン人である。旧ソ連圏の東欧諸国でもなく南欧なんですが?彼女の公式ウェブサイト(URL:http://www.jimenalago.com/)には日本でのデビュー作がジャケット写真付きで紹介されている。記事の内容はスペイン語なので全く分かりませんが。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/4/14  衝撃デビュー ロシア美少女 
美女大国ロシアの中でも100年に1人の逸材とまで言われるほどスイートなルックスと天然Eカップ美乳。ロシア美少女コンテストで準グランプリの名誉を勝ち取った経歴の持ち主。日本の女子○生顔負けの制服姿で日本人と過激FUCK!こんな美少女のSEXが見れるなんていい時代になりました!
 
 

追加画像(12枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/04/18 17:23 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

杏【+エロ画像ギャラリー(82枚)+無修正サンプル動画】

 
 
生年月日  1993年12月30日 
スリーサイズ  93(Gカップ) - 58 - 88 cm 
別名  このみあん 
備考:AVデビューは2015年。ライブドアにブログ(タイトル:杏のあんあん喘いじゃえよ URL:http://blog.livedoor.jp/anananan_12/)あり。同ブログの2015年11月24日の記事で、同日にAV引退を表明。現在は、吉原の高級ソープランド・ラテンクォーターで泡姫に従事(2015年12月現在)。

  ブログによると、2016年年明けに事務所を移転し「このみ あん」に改名。結局、AV引退せず泡姫との二足の草鞋を継続中のようです(2016年2月追記)
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/12/11  極上泡姫物語 Vol.33 
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の泡姫はHカップの爆乳にキュッと締まったクビレのナイスバデー・杏ちゃんが初裏で登場!お客様が席に座ると早速杏ちゃんのイヤらしい即キス&即フェラが始まります!自慢の巨乳をポロリと出して猛スピードでパイズリしちゃいますっ!
 
2016/1/4  マンコ図鑑 杏 
マンコxマンコxマンコ!とにもかくにもオマンコが見れればいい! 接写で贈る杏ちゃんのウェットなジューシーマンコをご堪能あれ! まずはレーシーなショーツを食い込ませて助走をつけて、ウェットに仕上がったところでズバーンとご開帳! 年のわりにやらしいビラビラしてますねw

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/1/4  シェアガール ~新年豪華に振袖4Pファック~ 
自宅が仕事場『シェアガール』!新年早々、1発めの『シェアガール』は美巨乳の杏ちゃんです!お客様にシェアタイムを提供し、予約した客が『シェアガール』の自宅を訪れ、時間内であれば自由に『シェアガール』を”使用する”ことが出来る。着物からはだけるみずみずしい、むちむちボディが堪らない杏ちゃん。今回は予約なしで来てしまった客と客とが同じ時間に鉢合わせ!新年だから特別にみんなまとめて面倒みます!と太っ腹な杏ちゃんに男3人が群がり、怒涛の4P連続中出しファックが繰り広げられます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/2/11  S Model 148 世界最高級ソープへようこそ 
スレンダーボディに美巨乳、美尻の持ち主、杏ちゃんが世界最高級ソープの泡姫となって貴方をおもてなし致します!まずは、極上ディープスロートでねっとり主観フェラ!足技、股技、ぬるぬるローションプレイをじっくり堪能し、ギンギンのチンポでヌルヌルまんこを貫く!杏の心のこもったソーププレイに貴方の心も体も癒されること間違いなしっ!絶品のヌルヌルサービスで貴方のおティンポはヌルビンっ!No.1痴女ソープ嬢・杏と極上のひと時をお楽しみ下さい。
 
2016/4/15 newgifanime ラフォーレ ガール Vol.71 ローションまみれのドデカ巨乳激中出し 
美巨乳美ボディの杏ちゃんがカリビアンコムプレミアム再登場!今回はドデカ巨乳をローションまみれにして絡み合い~!やわらかい爆乳を使ってパイズリはもちろん、欲情して勃起した肉棒をその爆乳に挟み込んでのパイズリに、口元に持っていけば反射的にフェラしてしまう淫乱っぷりっ!!愛撫を続けていくとツンと勃起しる卑猥な乳首!!カラダは正直にも猛々しい肉棒を欲し爆乳を揺らしながら何度も昇天しちゃう杏ちゃん!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/3/4  巨乳マニア 杏 
おっぱい大好き人間の皆様、お待たせしました。Hカップの美巨乳にクビレという最強エロボディの杏ちゃんが、一本道に初登場です!早速おっぱいプレイ、自慢の爆乳をガラスにすりつけてうねうねするという、シュールな企画に挑戦してもらいます。大きすぎない乳首がもさっとガラスに当たる感じがぐっとくるのは私だけでしょうか。本番プレイはおっぱいを存分に弄ぶ一対一の濃厚セックス!パイズリはもちろんのこと、イラマチオを含むねっとりフェラ、バックでガンガン突いて、おっぱいがぷるんぷるん揺れる絶景はおっぱいファンならずとも見逃せません!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/12/30  世界最高級ソープへようこそ!! 
2016/1/8  シェアガール ~新年豪華に振袖4Pファック~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/2/28  美くびれ官能ボティ~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/4/3  newgifanime ローションまみれのドデカ巨乳激中出し!! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/2/11  Z~美くびれ官能ボティ~ 
ゴージャスボディを持つものだけが出演を許されるHEYZOが誇る看板シリーズ「Z」。今回登場するのはHカップの巨乳に90cm超えのお尻、身長も164cmあってクビレありと圧倒的ボディを誇る杏ちゃん。抜けるAV女優として大人気の杏ちゃんは、男を興奮させるルックスもさることながら、実はとんでもないドスケベ女!大好物のチ○ポを待ちきれないとばかりにさわさわ、すかさず根元まで咥え込んでジュルジュル濃厚フェラ。挿入すれば自らイこうと積極的に腰を振り、本当に気持ちよさそうな顔で愛液を垂らして喘ぎまくる!これぞZシリーズ!と思わせる1作をぜひお楽しみください!
 
 

追加画像(82枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/04/17 10:25 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド