FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬戸ひまり【+エロ画像ギャラリー(64枚)+無修正サンプル動画】

瀬戸ひまり 
 
生年月日  1989年12月9日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 61 - 87 cm 
別名  山崎まゆ 
備考:AVデビューは2011年。ライブドアにブログ(タイトル:瀬戸ひまりのほんのりひまり日和URL:http://blog.livedoor.jp/seto2011himari/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/7  時を走る少女 前編 
陵○もので有名な安達かおる監督手掛ける、最新作「時を走る少女」。ガラクタオタクのにじには学○時代からの親友/彼女(水嶋あい)がいる。しかし、にじは夢の中で出あった謎の美少女の事で頭がいっぱい。 そんなある日、いつものようにガラクタ山でガラクタを集めていると、壊れた女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)を発見。ドロドロに汚れたアンドロイドの汚れをふきながらマンコの匂いがが気になる。鼻を近づけて匂うと、どこか懐かしい匂い。それは夢の中の少女のマンコの匂いと同じ…。
 
2013/1/8  時を走る少女 完結編 
【瀬戸ひまり 水嶋あい】陵○もので有名な安達かおる監督の最新作「時を走る少女 ~完結編~」。女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)が悪い奴のチンポによって生ハメ中出し破壊!それを修理する主人公の男。果たしてアンドロイドと男のはハッピーエンドを迎えることができるのか?夢とエロと感動の大作、時を走る少女 ~完結編~を見逃すな!!
 
2015/4/7   シェアガール ~ワタシのヴァギナを壊してください~ 
世間のECOムーヴメントを象徴するような職業「シェアガール」に瀬戸ひまりちゃんが登場。シェアガールとは、自宅が仕事場であり、プライベートタイムが仕事時間である。ネットでシェアタイムを予約した客は自由に彼女の自宅を訪れ、時間内であれば自由に彼女を”使用する”ことが出来る。本日最初の客は、ひまりちゃんにオナニーを指示。ひまりちゃんは、目を閉じて自分の乳首をゆっくりと転がしてオナニー開始。クリトリスに被さった皮をゆっくりと捲り弄くると、オマンコの中はもうビショビショ。客はビショビショになったオマンコを確認するとバイブを取り出しひまりちゃんのマンコにぶち込んじゃいます!
 
2016/3/31 newgifanime THE 未公開 ~手を後に組んできつつきマウスセックス~ 
美女達が手を後ろに組んで、手を全く使わないキツツキマウスセックス!チンコを口に頬張り男たちを満足させようとする、瞳ゆら瀬戸ひまり美月優芽桜井心菜の頑張りと得とご覧あれ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/5/30  卑猥なエクササイズ指導~色んな意味で気持ちよくなっちゃった~ 
遂にHEYZO初登場、美肌でスタイル抜群の「瀬戸ひまり」ちゃんが挑戦する話題のエクササイズとは!? 早速ジムへ行ってまずはお着替え。ピンクのウェアがお似合いです。カラダの状態チェックと称し、ちょっと怪しげなインストラクターに全身触られ、徐々にその手が恥部まで来ると熱くなってしまう敏感まんこ。Tバックの両側からはみ出すほど、肛門あたりまで生えている剛毛が卑猥さ100倍! チンポを咥えるトレーニング中の顔がこれまたエロく、バランスボールを使った応用編セックスで悶絶絶叫! ダイエットも筋トレも続かなかったという彼女。この「セクササイズ」にはハマってしまったようです。
 
 

追加画像(64枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

[PR]



[ 2016/03/31 17:29 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

絢森いちか【+エロ画像ギャラリー(77枚)+無修正サンプル動画】

絢森いちか 
 
生年月日  1996年3月31日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 61 - 89 cm 
別名  Ichika 
備考:カリビアンコム配信初裏動画の解説欄にある【パンチラしながら「踊ってみた」のIchika】とは
  
これのことですね。2014/12/12から2015/3/6まで計7本、https://www.youtube.com/channel/UCvmX--xI4nWXiuEb-CM1bWAで踊っておりますです。表AVデビューは2015年2月の「天然美少女18歳AVデビュー 絢森いちか」という作品ですから、AVの販促で踊ってたんでしょうね。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/21  目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権 
あのパンチラしながら「踊ってみた」のIchikaが絢森いちかとして無修正解禁! 超有名人の成瀬○美に憧れオーディションに参加して、審査員であるここみんからお墨付をいただいたいちかちゃんがついに無修正に上場することとなりました。 憧れのここみんに追いつけ、追い越せということで、おなじみ我慢選手権に挑戦してもらいます。 一般男子3人を誘惑し、唇を奪えるのでしょうか?!? こんな可愛い女の子に迫られたら拒否れるわけがないですよね! と思いきや、なかなかのつわものが紛れ込んでいた。 初々しさがまだ残るこれからが楽しみな19歳の女の子です!
 
2015/12/19  中出しサンタ2015 
今年もカリビアンコムに超キャワイイ中出しサンタがやってきた~!今回は、あのパンチラダンスで話題となった絢森いちかちゃん!クリスマス当日、寂しい男達で葬式のようなクリスマスパーティをしていると、突然いちかちゃんがジャジャーンと登場!男達はボーっとしていちかちゃんに「だ、誰ですか?な、何しにきたの?」と動揺しながら聞くと、いちかちゃんは「私がプレゼントよ!さ~食べて」と服をぺロと脱ぎます。欲求不満の男達は一斉にいちかちゃんに飛びついちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/22  キャットウォーク ポイズン 139 【ライブアイドル!】無修正解禁 
アイドル畑出身の黒髪エロ娘絢森いちかちゃんが無修正解禁!あのこ〇みんお墨付きの天然美少女!趣味はダンス、カラオケ、特技はY字バランスだとか。そんないちかちゃんがピチピチ&ムチムチのやらしく肉付くエロボディをアナタに魅せつけちゃう♡パンチラ姿も可愛いライブアイドル、いちかちゃんが小悪魔フェイスでアナタを誘惑♥ぶっかけ&中出し、ヤリたい放題!歌って踊れる天然美少女の初裏中出し!!アナタのアイドル絢森いちかがカラダを使ってサービスします♥
 
2016/3/25 newgifanime KIRARI 120 放課後美少女ファイル 
まだまだ初々しさの残る、天然美少女絢森いちかちゃんの最新作が早くも登場!J〇姿のいちかちゃんを放課後連れ込み拘〇。怯えたような硬い表情の彼女の腕を縛りつけてのイラマチオや制服着た状態での立バックなどハードなプレイが満載!はじめは嫌がりながらも従順に男の欲情と肉棒を受け入れる様は見ているだけでフル勃起確実です!天真爛漫な笑顔に隠された淫乱娘の本性が暴かれる!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/2/6  グラマラス 絢森いちか 
アイドル系の天然美女こと絢森いちかちゃんが一本道の人気シリーズ「グラマラス」に初登場! 抱き心地よさそうなピッチピッチの肉体にセクシー下着を身にまとい挑発ポーズ。 お尻を突き出し腰をくねらすポーズは最高です! そんなモデル顔負けのセクシー天然美女いちかちゃん、男にマンコを刺激されると清楚なイメージからは想像もつかない淫らな表情で大量の潮吹き! ピンク色の乳首に手入れ行き届いた薄紅色のマンコ、キュートないちかちゃんが男に抱かれ淫らに変貌していく様を最高のカメラアングルでお楽しみください!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/12/25  絢森いちかサンタをお貸しします。 
2016/1/13  目指せ!憧れのAV女優!我慢汁選手権!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/2/18  放課後美少女ファイル!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2016/3/23 newgifanime グラマラス 絢森いちか 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/1/16  放課後美少女ファイル No.12~真性美少女・いちか~ 
クルっとした黒目がちのアイドル顔に19歳ならではのつんと上向きのいやらしいおっぱい、お尻は最高の形・肉感・サイズと3拍子そろったエッチな身体の美少女、絢森いちかちゃんが「放課後美少女ファイル No.12」に登場。ぴちぴちの肌にピンクの乳首とマンコがより制服姿を際だたせます。最初は恥ずかしがっていたいちかちゃんですが、指マンで潮を吹くまでイカせられるとエッチな本能を発揮!よだれを垂らしてチンコをしゃぶり、とろけた表情で身体をビクつかせながら何度もいっちゃいます。 バックで激しく突かれ、尻肉がブルンブルンなりながら痙攣イキする姿は必見です。
 
 

追加画像(77枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/03/28 18:51 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ariadna【+XVIDEOS無料動画 無修正11分+エロ画像ギャラリー(24枚)+無修正サンプル動画】

Ariadna(アリアンナ) 
 
生年月日  1991年7月10日 
スリーサイズ   -
別名  Adriana, Alice, Alina, Alina Moon, Anna Shine, Aria, Ariadna, Ariadna A, Emma, Irina Pavlova, 
備考:2013年にデビューしたロシア出身のポルノ女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/24  素人モデル初撮り中出し 魅惑のAriadna 
今回北欧の地で見つけたアリアンナちゃんはギリシャ系ロシア人!引き締まった綺麗な体、通った目鼻立ちはまさに彫像美!美しい体のラインを見て納得!ギリシャの女神アフロディーテ像を投影して見る、普段はモデルの仕事をしているというのでお疲れの体をマッサージサービス。何とかエロい方向に持って行きたいのでスキンシップを計り色々聞いてみると、Hは大好きな様で自前のバイブを持っているとの事。クリトリスを刺激するとすぐにイッってしまう敏感体でハメてる最中は何度も何度も昇天。思わぬ場所で見つけたS級の逸材を堪能しました。
 
 
配信サイト:金8天国(参考) 
配信日  作品タイトル 
2016/1/14  貴方の尻穴を愛でたい 元モデルのアナルを弄りまくる至福の時間 ADRIANA 
金髪天國オリジナル配信!何と初登場アドリアナちゃんの登場っす!笑顔が可愛い彼女は、超スレンダーボディーの元モデルさんだ!この美しい美貌に吸い込まれてしまいそうになる若干20のピチピチガール!もちろんお尻もぷりぷりっす~!早速お尻フェチの中田氏はローションをアドリアナちゃんのお尻に塗りたくりテッカテカにしてこちらに見せてくれちゃう!彼女のお尻にローションを塗りたくるとただでさえエロいお尻が更にエロさ倍増!焦らしに焦らした後にパンティーを横にずらすと、やっぱりあそこは綺麗なピンクちゃん~!こんなきれいな体はめったにないとじっくりと観察させていただきます!
 
2016/1/21  貴方の尻穴を愛でたい 元モデルのアナルを弄りまくる至福の時間 ADRIANA VOL2 
じ~っくりと体を観察させてくれたアドリアナちゃん。すっかりと感じてきちゃったご様子!これからはじっくりと可愛がってあげちゃいます!ワンワンスタイルでお尻をこっちに向けてると、お尻に何かを入れたくなっちゃう!早速ぶどうボムを突っ込んじゃう~!日本語で一、二、三と言わせ一つずつ入って行く!アナルの快感によいしれるアドリアナちゃん!可愛いっす!そしてバイブもま〇こに突っ込み、おもちゃ両穴挿入~!初めての日本製高度な玩具にこれまたよいしれる彼女!まだまだ終わりません!今度はカチンコチンチンポで両穴交互挿入しちゃいますよ~!アナルに入ったチンポもお掃除しちゃう素直な純粋アドリアナちゃん!
 
 

追加画像(24枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/03/27 18:45 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

夕月わかな【+エロ画像ギャラリー(37枚)+無修正サンプル動画】

夕月わかな 
 
生年月日  1995年1月1日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 58 - 80 cm 
別名  光月まや、矢田里奈 
備考:AVデビューは光月まや名義で2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/17  マンコ図鑑 夕月わかな 
可愛い夕月わかなちゃんのパイパンオマンコをマンコ図鑑で更にじっくり徹底観察!わかなちゃんのピンク色のエッチなオマンコを画面いっぱいで拝めるなんて、なんて贅沢なんでしょう!オマンコをたくさん弄られ昇天したときのマンコの濡れ具合い、テカリ具合いは必見!

    

    
                クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/7/17  夕月わかながぼくのお嫁さん 
仕事で疲れて帰って来たアナタを裸エプロン姿で夕月わかなちゃんがお出迎え!カリビアンコム初登場です!アナタのことが世界で一番大好きな妻の裸エプロン姿を見て発情したアナタは玄関で即尺を要求。わかなちゃんのポテっとした唇がチンポに吸い付く様がなんともいえずいやらしく舌遣いも堪らない!アナタのアナルまでペロペロク舐めつくし尽くしっぷりが素晴らしい!セックスシーンは完全主観アングルでお届けしますので、可愛いお嫁さんわかなちゃんとの熱々なひとときを過ごしてる気分を存分にお楽しみください!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/3/17 newgifanime 美尻倶楽部 夕月わかな 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/12/9   美尻倶楽部 夕月わかな 
ムチムチに浮き出る悩ましいヒップライン、その尻肉にピッタリのセクシーT-BACL。そんな日本人離れしたお尻を持つ夕月わかなちゃんが人気シリーズ「美尻倶楽部」に登場。プリプリの肉尻を男の顔に押し付け、腰をくねらせながら悶え狂う様はシリフェチファンならずとも目が釘付けになること間違いなし!
 
 

追加画像(37枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/03/17 17:57 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白雪ことり【+エロ画像ギャラリー(70枚)+無修正サンプル動画】

白雪ことり 
 
生年月日  1988年10月11日 
スリーサイズ  80(Bカップ) - 60 - 84 cm 
別名  まきのことり 
備考:2009年、「まきのことり」名義で着エロデビュー。2010年、同名義でAVデビュー。表単体一本で姿を消していたが、2015年、カリビアンコム配信動画に「白雪ことり」名義でAV復帰&初裏デビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/8  いいなり露出徘徊 
車の中で!公園で!そして公衆トイレで!こんな姿、誰かに見られたらヤバい!そんなスリルに興奮を覚え、露出調○されて顔を歪めながらも快楽に溺れる、白雪ことりさん。恥ずかしいけど気持ち良い…とマゾっ気たっぷりのことりさんが羞恥調○に目覚めていく姿をたっぷりとご覧下さい。
 
2015/6/4   THE 未公開 ~本気で不体裁なトイレオナニー~ 
職場や学校でムラムラが止らなくなったスケベな娘たちHIKARIちゃん、音羽レオンちゃん、木内亜美菜ちゃん、白雪ことりちゃんが、トイレに駆け込みオナニーを始めてしまう。便座の上に脚をかけたり、大股を開いてM字開脚でクリトリスをいじったりと大忙し。そんな娘たちの狭い空間で湿ったマンコを弄る様子は最高に萌えちゃいます!
 
2015/9/25  乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~ 
一ノ瀬麗花 白雪ことり 大空美緒 水原えれな】本日のルームの予約はフライトを終えたばかりのキャビンアテンダント4名様。 普段のストレスから解放されるための異業種懇談会、通称コンパを開きました。 自己紹介もそこそこにワインをハイピッチで空けまくってもう収拾不可能。 そんな中えれながトイレに立つと一人の男が後を追いかけた。 トイレから出てくるえれなを待ち伏せして、抱きついたー。 タイトスカートを捲り上げて30デニールの黒ストッキングに包まれた丸い尻を撫でまくる。 アルコールの血中濃度が限界を超えたえれなに抵抗する気は一切起きなかった。 パーティーの喧騒を遠くに聞きながらお先に生チンコをズドーン! そして戻ってこないえれなが何をしているのか察した他のメンバーもカップルになって喘ぎ声の乱気流を巻き起こす!
 
2015/11/1  マンコ図鑑 白雪ことり 
有名女優のオマンコを余すことなく至近距離でお見せしちゃう、カリビアンコムの『マンコ図鑑』。今回はスレンダー美乳の白雪ことりちゃんのパイパンオマンコを究極アングルでお見せします!エッチなお汁の糸の引き具合い、ぴちゃぴちゃ鳴るいやらしい音。電マ、ローター責めでオマンコをヒクつかせ、絶叫イキする白雪ことりちゃんのいやらしいピンク色のオマンコをお見逃しなく!!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/11/1  働くオンナINCIDENT ~OL白雪ことりのCASE~ 
真面目に働く女性は美しい、そしていやらしい。 そんな美しき勤労女性に降りかかった事件簿。 新人OL水原えれなとその先輩白雪ことりが仕事帰り暗がりに入ったところを前方、後方から挟み撃ちに逢い、拉致される2人。後輩を必至にかばおうとすることりだが、無理○理別室に連れて行かれ玩具攻めにあい、何度も何度もイかされるはめに…。逆らったら何されるかわからない状況で、必死にもがきながらも生チンポに激しく突かれ、性の快楽に陥ってしまう…。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/12/31  乱交ルーム ~フライト疲れのCA4人がストレス発散にやってきた~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/3/16 newgifanime 熟女ギャルの卑猥な3Pセックス 
雪のように白いお肌に美乳で美マンの美熟女、白雪ことりちゃんが一本道に初登場です。毛深い男性が好みというやや変態ぎみなことりちゃんの好きな体位はなんと駅弁!これはもう正真正銘の変態お姉さま。 そんなドスケベなことりちゃんのパイパンマンコを責めまくり、感じちゃった変態女はちんぽを2本咥え、腰をくねらしイキまくる!淫乱な熟女ギャルの卑猥なセックスはエロ過ぎる!
 
 

追加画像(70枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/03/16 21:34 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

星野千紗【+エロ画像ギャラリー(121枚)+無修正サンプル動画】

星野千紗 
 
生年月日  1994年3月21日 
スリーサイズ  88(Gカップ) - 55 - 85 cm 
別名   -
愛称  ちーちゃん 
備考:AVデビューは2013年。ライブドアにブログ(タイトル:星野千紗 公式ブログ ねおゆにば~す URL:http://blog.livedoor.jp/hoshino_chisa/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/5  Debut Vol.21 ~国宝級のボディを召し上がれ~ 
大きく張りのある胸に細くくびれた腰のライン、まさに黄金比率のボディライン・星野千紗ちゃんが無修正デビューしちゃいます!ボディラインがくっきり出る水着に身を包む千紗ちゃん、ぎゅうぎゅうに押し付けられた巨乳は、今にも弾けてしまいそう。水着の上から乳首を転がすとツンツンの乳首が水着を持ち上げます。男との絡みが始まると、大きすぎるおっぱい爆弾は次第に水着の横から凄い弾力で地獄の締め付けからボヨ~ンと解放!
 
2015/6/5  何かと敏感な激揺れGカップ 
人気爆発中黄金比率のボディラインの持ち主・星野千紗ちゃんが敏感なツンツンに起ったGカップ巨乳を激揺れさせて本気のエッチを披露してくれます。一心不乱に肉棒を舐めあげ臭っさい精子を美味しそうに飲み干し、ローターを勃起したクリトリスに押し当てて本気で感じてイキまくる千沙ちゃん。これが本当の千紗…。臨場感たっぷりの主観映像で千紗とエッチしている気持ちになれるリアルSEX。
 
2015/9/18  僕の彼女が星野千紗だったら ~記念日は極上ボディを一人占め!~ 
美巨乳でクビレくっきり!セクシーボディの持ち主、星野千紗ちゃんがもしも僕の彼女だったら…。「今日は何の日だか覚えてる?付き合った記念日だよ!」と谷間を君にアピールして、「今日は特別に何でも言うこと聞いてア・ゲ・る」と星野千紗ちゃんが貴方だけに甘え、貴方だけにフェラご奉仕!ラブラブバーチャル感覚で完全主観セックスを味わえる!
 
2015/10/17  感情を爆発させてイキまくる星野千紗 
女をイカせてイカせてイカせまくると一体どうなってしまうのか…。 超絶ボディの星野千紗で試してみた。 淫欲が増した体は全身性感トランス状態に! 過敏な肌を刺激され、仰け反りながら悶え狂う! ストーリーなんかいらねぇ、とにかく千紗のアへ顔が見たいんじゃーっ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/19  キャットウォーク ポイズン 124 クビレ美巨乳のパイパン娘 
クビレ美巨乳が超エロいっ!おっぱいぱん女子星野千紗ちゃんがカリビアンコムプレミアム中出し降臨です~!!1994年3月21日生まれ。身長154cm、スリーサイズ はB:88cm (Gcup)W:55cm H:85cm。と超セクシースレンダー爆乳ボディ!全身エロくてぴっちぴち、肉感たっぷりっぷりなんです!臨場感あるバーチャル姦で、皆様に揉み心地抜群 のバストとハメ心地抜群のぱいぱんおまんこをお届けしますっ!
 
2015/11/13  キャットウォーク ポイズン 134 【激イキッ!】超絶フェロモンボディの彼女 
ぴっちぴちの肉感、爆裂激エロボディ娘星野千紗が堂々とカリビアンコムプレミアム再降臨!無修正第二弾!!!肉厚の唇、跳ねるオッパイ、弾力のあるお尻、クビレたウエストに全身性感帯ボディ!そんな星野千紗が僕の彼女だったら・・・ツルツルおマンコ、国宝級ボディを独り占め!!全身をブルブル揺らし、強○的にイカされ快楽に身を委ねる千紗ちゃん!激ピストンに脱力絶頂!!
 
2016/1/22  S Model 147 余裕で三連発できちゃう極上の女優 
ぴっちぴち肉感、スレンダー爆乳ボディの女優・星野千紗が、今回はなんと余裕で三連発できちゃうシリーズに登場っ!ヌレヌレのおマンコを攻められると中がうにゅうにゅ動いて白濁した愛液が滴ります!更に膣の奥の奥まで肉棒吸引!!ヨダレもマン汁も垂らしながらアクメ絶頂に大興奮!疲れたって一秒たりとも気は抜きません!!そのまま二回戦に突入してまたもや大量発射!!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/11/21  余裕で3連発できちゃう極上の女優 星野千紗 
美巨乳でクビレの美しい極上エロボディの星野千紗ちゃんに連続生中出し、大量ザーメン3連発! 余計な演出・おしゃべりは一切なしの濃厚セックス、イキまくる千紗ちゃんをノンストップでハメまくる! パイパンの美マンに代わる代わる巨根が挿入、精子をぶちまける様をドアップで見れちゃう、まさにこの企画のためにパイパンにしてくれたんじゃない!?と思うほどの絶景は見逃せません!  
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/5/22  クビレ美巨乳のパイパン娘、中出し降臨!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/6/3  独占!星野千紗の完全征服SEX! 
憧れのAV女優をアナタ目線でエッチ!拉致!欲望のままに!肉棒を咥えさせる征服感!AVとは違う本物の星野千紗のマ○コに捻じ込む喜び!保身の為に次第にアナタに服従し進んでアナタの竿をしゃぶり喉奥までイラマチオ!バックで激突きスパンキング!独占!完全征服SEX!
 
2015/10/24  【激イキッ!】超絶フェロモンボディの彼女!! 
ぴっちぴちの肉感、爆裂激エロボディ娘星野千紗が堂々とジャポルノ再降臨!無修正第二弾!!!
 
2016/3/13 newgifanime 感情を爆発させてイキまくる!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/12/31  Z~完全無欠のボディライン~ 
2015年の最後を飾るのは、パーフェクトグラマラスボティが眩しい「星野千紗」ちゃん!プリンと張りのあるおっぱいを弾ませながら人気シリーズ「Z」に登場です!オープニングのダンスシーンではそのGカップ美巨乳ときれいなクビレを惜しみなく披露。否が応にも期待と股間が膨らんじゃいました!そんな膨らんだ股間を千紗ちゃんにペロペロしてもらいましょう!ああ、美味しそうにしゃぶりつくなあって思ってたら、今度ば自慢のGカップ乳でパイズリ!うーん、柔らかくって実に気持ちイイ!もうビンビンで爆発寸前!!辛抱たまらんオレのチ〇ポを千紗ちゃんの中にヌルッと挿入!ああ、気持ちよすぎます!こうなったらもう止まりません!ガンガンにマ〇コに突っ込んで、ガッツリ中出しフィニッシュー!2015件もよいヌキ収めができましたー!
 
 

追加画像(121枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/03/14 19:16 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Bella Baby【+XVIDEOS無料動画 無修正16分+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

Bella Baby(ベラ ベイビー) 
 
生年月日  1989年6月16日 
スリーサイズ  82 - 59 - 82 cm 
別名  Bella、Bella Anne、Bella C.、Naomi 
備考:カリビアンコムプレミアム配信動画ではロシア娘ということになっているが、英語サイトなどを見ると東欧チェコ出身のポルノスターということらしい。参照した英語サイトによると2010年にデビューしたが、2013年には活動を休止したらしい。 

  カリビアンコムプレミアム配信動画ですが、3月28日配信時点ではBella Babyだったのですが、気が付いたら画像などはそのままでAbigaile Johnsonに差し替えられていました。エロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は移動させました。Bella Baby自体は存在するポルノ女優なので、こちらの記事の画像&無修正サンプル動画は外人無修正動画配信サイト「金髪ヤローぜSチーム」のものを使用しました。将来的に配信されるかもしれないのでカリビアンコムプレミアムの方は残しておきますが、作品タイトルリンクをクリックするとAbigaile Johonsonの動画詳細ページへジャンプします。ご了承ください。(2014年4月3日追記)

  ↑↑2014年4月25日にカリビアンコムプレミアムで改めて配信されました。動画紹介&リンクも貼り替え完了しました(2014年4月25日追記)

配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/25  ロシアの妖精!連続絶頂!濃密SEX! 
それはロシアで見つけた奇跡の妖精・・愛くるしいロ○フェイスに発達途中の乳房。その未発達な乳房を徹底的に開発!無毛で綺麗なつるつるオマンコに極太チンコを突き刺す!激しさ全開の濃厚3本番!!『JK制服SEX』『ラブラブSEX』『寝取られSEX』ぱっくり丸見えアングルで全編生ハメ中出し!
 
2016/3/10 newgifanime 金髪美女と濃密国際交流 
天使と見間違うほどの可憐で日本のJ○制服が似合い過ぎる異国の美人女子○生ベラちゃんと部屋でじゃれあっているうちに、いつのまにか性欲が沸き上がり、濃密セックスへと発展!興奮と快感でアソコは濡れまくり。金髪に、白くてハリのある形の綺麗なバスト、激しい突きでイキまくる彼女のエッチな身体がたまりません。
 
 
配信サイト:金髪ヤローぜSチーム(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/12/2  パイパン制服美少女 ベラ・ベイビー(サイト閉鎖) 
グレーアイの白人金髪美少女と異国の地で性の交流を深める。日本人とSEXするのは初体験の東欧のデカパイちゃん。ご開帳するとなんと!おぱいぱん!おいしそうなマン汁を吸ったら自慢のサムライディックを突っ込んでイカせまくり。
 
2013/12/14  パイパン東欧金髪学生 BellaBaby(サイト閉鎖) 
ロシア美少女のロ○体型のBellaBaby。顔も体も小さくてキュートな彼女は名前通りのベイビーフェイス、大きいチンポで激しく突かれまくる姿は必見!ラストは美しすぎるパイパンまんこにガチ中出し
 
 

追加画像(33枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/03/14 12:42 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

さいとう真央【+XVIDEOS無料動画無修正5分+エロ画像ギャラリー(45枚)+無修正サンプル動画】

さいとう真央 
 
生年月日  1985年3月3日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 57 - 86 cm 
別名  斉藤真央 
備考:AVデビューは2005年。2006年にはストリッパーデビューした。2008年にはAVを、2009年にはストリップを引退した。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2007/4/1  ダイナマイト 
これはやばいっ!カリビアンコム「ダイナマイト」史上すごい作品が遂にここに放たれる!!今回の動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央ちゃん!しかもこの作品が彼女の初裏デビュー作となり、カリビアンコムがどこよりも先行独占配信しちゃうんですから、すごいです!最初は真央ちゃんペースで男たちを手玉に取ってどんどんいくのかと思いきや、主導権交替した途端、どんどん精子に溺れていく真央ちゃんがとってもエロいんですから!ピンク色のツルツルしたマンコをおっぴろげ、「私のオマンコ舐めて」とカメラに向かって問いかける真央ちゃん。男が現れ、クンニし始めると「もっとペロペロして。。。いっぱい舐めて・・・。」と自らケツを突き出しクンニを強○。「チンポが欲しい・・・。」と発し、2人の男が登場しwフェラの開始。。。だんだんハードになっていきイラマチオの真央ちゃん。2人の精子を変わりばんこに口で受け止めるのだが窒息寸前で目がもう涙目っす!手首と足を縛られての緊縛プレイでは、オマンコ責められまくりでイきまくりっ!そしてクライマックスは50発もの汁濁を顔に、口にそしてマンコの中へとぶっかけられるザーメンの嵐!全身ザーメンまみれでも、次から次へと強○生ハメと止まらない連続顔射で失神寸前の真央ちゃん。。。何人もの男からバンバン生ハメされて自分が何をしているのかさえわからなくなってきている半狂気味のさいとう真央ちゃんの衝撃的な初裏作品!5つ星です!!
 
2007/7/7  桃色びらびら甘い汁 
表では明るいキャラで人気ストリッパーのさいとう真央ちゃん。カリビアンコムのスペシャル動画で再降臨!「ダイナマイト」で見せてくれたハードコアなプレイと打って変わって今回はペット的調○セックス!首輪で繋がれ、「はい」「はい」とご主人様の言う事を何でもきいちゃう、可愛い真央ちゃんなんです!お尻をパンッ!パンッ!引っぱたかれ、ピンク色のオマンコにおっ勃った乳首をいじくられると表情がエロくなりとてもセクシー。男の上に跨り全身リップサービスの後、デカチンを喉奥まで咥え唾液でネッチョリさせた後に生でオマンコへ挿入!この絡みが凄い。どこをとっても絶景生姦!出し入れしているのがいいアングルで見えまくり!生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える真央ちゃんは「気持ちいいー!」の連発。イキまくりでラストはいっぱい中出しされてフィニッシュ!
 
2015/9/2  マンコ図鑑 さいとう真央 
尿道まで見える綺麗なマンコを隅から隅まで検証する、さいとう真央の『マンコ図鑑』!真央ちゃんの濡れ濡れマンコをくっぱ~、くっぱ~!ズブズブっと中指を出し入れしてみたりと魅せ方を心得てます。さすがですね~。玩具で更に感じてきた真央ちゃん。聞こえてくる吐息が信憑性があってエロいです。本編終了時の悩ましい顔の後に魅せた恥ずかしそうな笑顔が最高です!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/9/2  どこイってたんだブス!カリビアンコム復帰ウェルカムパーティー 
まさかこの日が来るとは…。8年前カリビアンコム人気シリーズで初裏デビューを飾り、大絶賛を浴びたあのエロエロ女優、さいとう真央がカリビアンコムで復活!あの時を彷彿させるような鬼畜シーンの連続!!猿轡に手首を拘○されたまま、手マンと連続玩具責めにあい、潮吹きまくり!そして連続強制イラマで顔に汁濁を一杯かけられて…と聞いただけでもかなりそそる内容。更/に2本のチンポに代わる代わる生で突かれて、気持ち良すぎて狂乱、失神寸前の真央ちゃんに連続中出しの3Pファックも見逃せない!あの美マンから2度も滴り落ちる大量のザーメンは必見。悶えてる表情がたまらなく美しい、さいとう真央ちゃん、改めてお帰りなさい!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2007/10/17  ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 さいとう真央 
数量限定DVD販売されたカリビアンコムの超人気6作品を、カリビアンコムプレミアムでもダウンロード発売決定!DVD3枚分(合計6タイトル)、10時間にも及ぶ納得のボリュームでのセット販売です!二本目は、現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央の「ダイナマイト」です!初裏デビュー作、さらにカリビアンコム独占配信で絶大な人気を誇る作品!超ドMの真央ちゃんを、陵○しまくり、50発ものぶっかけ、と強○生ハメ、連続顔射で失神寸前の真央ちゃんに容赦ない生ハメされ、半狂気味のさいとう真央ちゃんの衝撃的な初裏作品!
 
2016/3/3  newgifanime どこイってたんだブス!カリビアンコム復帰ウェルカムパーティー 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/11/4  美痴女~IT系エンジニアの色欲~ 
Heyzoの人気シリーズ「美痴女」に、美人で淫らなOL痴女のさいとう真央ちゃんが遊びに来てくれました!今日は気になっている彼と二人きりの職場。仕事中にムラムラきてしまった真央ちゃんは、社内の個室に篭って彼のことを思いながら大胆にもオナニーを始めてしまいます。場所もきにせず興奮して思わず声が漏れてしまった真央ちゃん。なんとその喘ぎ声に、仕事の彼は気がついてしまいます。彼が個室に確認しにいくと、そこには淫らな姿でよがり声をあげている真央ちゃん。実は彼女、途中から覗かれている事気がついていてわざと誘っていたんです。自分のオナニーをマジマジと見せつけた後は、もちろんそのまま彼を誘って・・・。
 
 

追加画像(45枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。


[ 2016/03/04 12:23 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

安藤ありさ【+エロ画像ギャラリー(34枚)+無修正サンプル動画】

安藤ありさ 
 
生年月日  1992年7月13日 
スリーサイズ  90 - 64 - 92 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/16  メルシーボークー 08 AV志願。 
純情乙女が初裏!AV志望。ウブな美巨乳に美マンの安藤ありさちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場ですっ!なんともウブエロなナイスボディ!そんな彼女が無修正初登場のアクメ志望!!緊張、期待、不安の中で未体験のイカセまくられSEXに超大量のアクメ潮吹き&失禁までも!息つく暇もない強烈なピストンに連続絶頂!凄まじいまでの絶頂感にもうこの果てない快感の渦から抜けだせな~い純情乙女安藤ありさちゃんをどうぞお楽しみにっ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/2/9  newgifanime 現役女子大生のAV女優志願 
ぽっちゃり乙女の安藤ありさちゃんは、都内某有名大学に在学中の現役女子大生! そんなウブな女子大生のありさちゃん、なんとAV女優志望。まずは巨大ディルドーをしゃぶってもらい、ちょっと濡れちゃった美マンを披露。そして巨大ディルドーを股に咥えこみ、「おっきくて気持ちいい」とついイッてしまった素人娘は感度も最高! そんな緊張マックスのありさちゃんのおまんこをくぱぁ~と開いて、巨根をぶちこんで生ハメ、「もう無理~っ!」というまでイカセまくる!
 
2016/3/1  newgifanime 悶絶美女鬼イカセ 安藤ありさ 
ぷっくらかわいい女子大生、安藤ありさちゃんを鬼イカセ!AVデビューして間もないというのにも関わらず、いきなりハードプレイに挑戦しちゃいます。両手足を○縛されたありさちゃんに即ハメそして電マ責め!感度のいいありさちゃんは連続アクメで汗と愛液にまみれ! 感じまくり腰を振り続けるありさちゃんを容赦なくハメ倒す! お嬢様、これでちょっとは痩せれたかな?
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/10/25  AV志願。 
2015/12/11  純情乙女が初裏!AV志望!! 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の前・後半部分。
 
 

追加画像(34枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/03/01 15:08 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド