FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

葉山友香【+エロ画像ギャラリー(49枚)+無修正サンプル動画】

葉山友香 
 
生年月日  1994年7月28日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 57 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/2/26 newgifanime ラフォーレ ガール Vol.68 拘○鬼イカセいいなり美少女 
148㎝の小柄なボディに美乳のEカップをもった、超エロロ○ボディの葉山友香ちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!制服姿がまだまだしっくりきちゃうロ○ボディの友香ちゃんがあどけない顔でおじさんの肉棒を小さなオクチに咥え一生懸命フェラする姿は必見!そして無毛のおマンコが極太の肉棒に反応しておチンポが出し入れされるたびに結合部分がもりっと膨らんで超エロいんです。こんな美少女が従順にご奉仕してくれて精が尽きるまで何度もヤらせてくれるなんて~!?
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2016/1/2  放課後私を好きにしてください 
身長148cmで美巨乳のロ○娘、葉山友香ちゃんが一本道にて無修正デビュー!! 放課後に男の家に遊びに来た友香ちゃん、色々なプレイで言われるがままに弄ばれてしまいます。 大きい瞳にウサギ歯であどけない顔の友香ちゃんのパイパンの美マンがどんどん濡れて、パンツノワレメはもうびしょ濡れ。実は相当にエロかった友香ちゃんは、デカマラを奥までほおばり、さらにはそのちんぽに跨り腰をくねらせちゃう、ドスケベ女子だった!
 
2016/1/14  オメコレ マンココレクション 葉山友香 
ロ○なのに美巨乳の持ち主、葉山友香ちゃんのおまんこをクスコで開いて、奥までじっくり観察しちゃいます! ピンク色に光った美マンをお楽しみください。

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2016/2/20 newgifanime 悶絶美女鬼イカセ 葉山友香 
ロ○巨乳の葉山友香ちゃんを鬼イカセ!! ピンクのパイパンまんこを開発され、イカされ続けたロ○娘。快感に打ち震えながらも、何度もハメられ感じまくる。うぶそうに見えて、実は潮もピューピュー吹きまくってるドスケベ娘だった。そんな美少女に容赦ない怒涛の連続ピストン突きの悶絶プレイをご堪能下さい!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/1/17  拘○鬼イカセいいなり○隷美少女!! 
148㎝の小柄なボディに88㎝のEカップを持った、超エロボディの葉山友香ちゃんがジャポルノ初降臨!!?底なしのイキ体質を徹底追及しちゃいますっ!性感帯を開発し続けてイカセ続けた先に待ち受ける未知の快感に打ち震える~!?股間から滴る白濁の液が性欲○隷の証です・・・。 こんな美少女が従順にご奉仕してくれて精が尽きるまで何度もヤらせてくれるなんて~!?
 
2016/2/29 newgifanime 放課後私を好きにしてください 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(49枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2016/02/29 22:27 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

篠原優【+エロ画像ギャラリー(181枚)+無修正サンプル動画】

篠原優 
 
生年月日  1985年5月31日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 55 - 85 cm 
別名  木ノ花あみる、中原南 
備考:AVデビューは2013年。2014年に「木ノ花あみる」に改名。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/11  泡踊り!~半被とフンドシでソーププレイ~ 
健康さわやかムチムチ巨乳娘の木ノ花あみるちゃんがカリビアンコムに初登場!日本三大盆踊りのひとつ、阿〇踊りに参加すると言うあみるちゃんに踊り方を徹底指導する仲間達。本番で着用する半被&フンドシ姿でカラダをくねらせ、腰を上下左右に動かし猛練習。練習後にシャワーを浴びようとするあみるちゃんと今度は阿〇踊りならぬ本番生ハメ泡踊り&ソーププレイ。90センチGカップのパイスリ、ムチムチボディのマットプレイは最高です!
 
2014/9/20  ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~ 
【水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美】 裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。 今日は新しい入居者が来る日。 おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。 裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井○実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。 そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。 カリビアンコムが用意したのは素敵な家とオチンチンだけ。 あとは新人の里美ちゃんがどれだけ他のメンバーに溶け込めるかということだけです。 う~~うぅうぅ♪うっうっ~♪We~ぃ~ねば~えば~えば~♪

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→水沢あいり

 
2014/12/28  デリバリーサービス隊がイク! 
好評を博した「ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~」と同じメンバー美女6人が、 今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす! 独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!! 一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、 え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して 顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」 と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。 「次、入れたい人ー!」「はーい♥」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。 4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→中西愛美
 
2015/3/12  THE 未公開 ~ほんのり下品でいやらしい接吻と尺八~ 
渡辺結衣 相澤ひなた 木ノ花あみる 蓮美】ベロちゅう、おチンポ、ベロちゅう、おチンポ!ほんのり下品な口マンコちゃんで濃厚な接吻、そして唾液が湧き上がる口マンをうまく利用してチンポのエキスをディープスロート!ぎゅーっと締め付ける口マンコちゃんはオマンコの10倍なんだよ。チンポの血管が破裂するほど締め付けた後はドスケベなベロでレロレロとカリを舐め転がし!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→相澤ひなた

 
2015/10/13  閉店後のガールズバーの裏サービス 
抱き心地抜群、むちむちGカップ巨乳の木ノ花あみるちゃんが欲求不満なガールズバーのセクシー店員に!店を閉めた後、ヤル気満々で不倫相手の店長を呼び出すあみるちゃん。店長がなかなか来ないので、居ても立っても居られなくなったあみるちゃんはオマンコをぐちょらせ激エロオナニー開始。カラダをヒクヒクさせながら昇天したあと店が開いてると間違って入ってきた客にいきなりキスを迫り、「今日だけスペシャルサービスだよ♪」と即尺するサービス満天のエッチなあみるちゃん。店長がその後到着し、お待ちかねの本番スタート!結合部分バッチリ丸見えの超絶カメラアングルでお楽しみください。それにしてもこんなに気持ち良さそうにキスする娘、久々に見ましたね~。抜けます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/2/7   キャットウォーク ポイズン 97 中出しエステ 
ハニカミ笑顔がとってもたまらない篠原優ちゃんのパイパンご奉仕中出しエステ!マッサージしてもらいながら気持ちよくなってくると、優ちゃんのはちきれんばかりのGカップ爆乳が気になっちゃいます!ムラムラしてきちゃったので今度は優ちゃんのパイパンマンコをマッサージ!パイパンマンコに固くなったオチンチンをスリスリ焦らしながらゆっくり挿入。そのあとは2人で加速して生中出し!お次のお客様は常連さんなので特別コスチュームでパイズリマッサージ!続いてのお客さんにはセクシー水着姿でねっとりマッサージ。興奮したお客さんは今度は優ちゃんにマッサージ。あまりにも気持ち良くなって潮吹き!何度もアクメを感じて叫んでしまう優ちゃんにまたもや生中出し!脚コキマッサージでアナル舐めまでしてくれる献身ぶり!シャワーオナニーも見れちゃったりと、体の中から外まで気持ちよくなれるスゴイ作品!
 
2014/3/28  KIRARI DV 06 働くパイパン巨乳娘 
ロ○顔x美巨乳xパイパ~ン!!と三拍子揃ってしまった美少女篠原優っ!!篠原優のエッチなお仕事は、患者と中出し3P治療、仕事が終われば自慰&ぶっかけ・・・とスケベナース!!更に、同僚にフェラ奉仕、社長と中出しFUCK・・・社員全員SEXフレンド!?!?ヤリマンOL!!無毛のつるまん優ちゃんは絶賛発情中!!!
 
2014/10/24  裸のシェアハウス 
カリビアンコム先行配信動画(ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~)の単品販売版。
 
2016/2/25 newgifanime 続々生中 ~プルプル揺れまくる爆乳~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/12/7  「極上オイルマッサージはいかがですか」 
パパパパパイパンで爆乳娘の篠原優ちゃんが初裏で一本道に初出演しちゃいます。男の体にオイルをたっぷりと塗ってマッサージをする優ちゃん。大きなおっぱいが男の足などにぶつかりまくって男のチンコは大興奮。硬くなったチンコを恥しそうに見せる男に優ちゃんが優しくお口でマッサージ。我慢できなくなった男は優ちゃんの真っ白な可愛いパンティに手を突っ込むと、ツルンとオマンコまでダイレクト。手なのにオマンコ丸見え感がすごくわかる男が「君、パイパンガールじゃないの~」と理性を失い優ちゃんに飛びかかりますっ!
 
2014/3/15  「爆乳小悪魔のオイルマッサージ」 
篠原優ちゃんのボン、キュッ、ボンの美しいクビレのとりこになった男性諸君。お待たせしました。美巨乳、ピンクの乳首、ハリのある肌、そして無駄毛一本も生えてないパイパンオマンコ…こんなパーフェクトな最高級ボディーを再度私達の目の前に降臨しました!感無量です!オイルで身体がテカテカになり、ローションでオマンコがベトベト、無毛地帯だからオマンコの生態が良く分かる。高画質の特撮で今までにない臨場感!これはなかなかヌける一本です。
 
2014/8/10  「グラマラス 木ノ花あみる」 
篠原優ちゃんが木ノ花あみゆに改名して、再び一本道に再降臨!相変わらずボン、キュッ、ボンの美しいクビレがたまらない。エキゾチックな黒髪&黒目がちな瞳が印象的、美巨乳&くびれのお姉さん。ピンクの乳首、ハリのある肌でどのくらいの男を虜したことやら。3Dポリゴンで造形されたようなようなボディーです。肉厚のぽってりしたオマンコが勇猛なチンポを美味しく飲み込む。これが最高級ボディーだ!、ローションでオマンコがベトベト、高画質だからオマンコの生態が良く分かる、そして、そして、特撮で臨場感が半端じゃない!
 
2015/1/23  「スジッ娘倶楽部 木ノ花あみる」 
あみるちゃん、スジッ娘デビューおめでとう!ただし!!パイパンしか入れないこのスジっ娘倶楽部にお毛毛つきで乱入しようとはっ!!そんなあみるちゃんには剃毛儀式が待っていました。ご自慢のGカップといやらしい乳輪、それにパイパンをも付け加えたら怖いものなしっ!肉食派AV女優としてもこれでもっと成長してもらいたいものです。つるつるになったアソコをぱっくりおっぴろげ。バイブも指もすんなり入るほどびちょびちょに濡れ感度抜群!ビンビンになったデカチンをムチムチボディでハムハムしまくるいやらしいあみるちゃんをお見逃し無く!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/1/12  中出しエステ_One 
2014/1/29  中出しエステ_Two 
癒しのプロ、篠原優が「パイパン」でご奉仕、中出しエステ!スリーサイズB:89cm(Gカップ) W:55cm H:85cmと超エロいカラダ。パチパチにはち切れんばかりの爆乳でアナタのおチンポをやさしく激しく包み込む~!!それだけではございません!アナタのアナルだって綺麗にしちゃいますっ!癒しのハンドテクニックとくっきりパイパンマンコでお客様の勃起力アップ間違いなし!中出しですっきりした後はお掃除フェラもバッチリの美人エステティシャン篠原優ちゃんをどうぞよろしくお願いしますっ!!
 
2014/4/30   働くパイパン巨乳娘_One 
2014/5/20  働くパイパン巨乳娘_Two 
ロ○顔x美巨乳xパイパ~ン!!と三拍子揃ってしまった美少女篠原優がav9898に再臨ですっ!!今回の篠原優のエッチなお仕事は、患者と中出し3P治療、仕事が終われば自慰&ぶっかけ・・・とスケベナース!!更に、同僚にフェラ奉仕、社長と中出しFUCK・・・社員全員SEXフレンド!?!?ヤリマンOL!!無毛のつるまん優ちゃんは絶賛発情中!!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/1/25  あどけない顔して実は肉食女子!?~天然美巨乳OLの正体を暴く~  
身長152cmの小柄な体系にロ○顔に天然Gカップの爆乳のギャップが罪な篠原優ちゃんがHEYZO初登場です。あどけない顔した優ちゃんですが、社内の男性社員達を片っ端から食っちゃってる肉食女子らしい。ある日、社長に呼び出されると、監視カメラに映っていた男性社員とのエッチな行為見つけたといきなり後ろからおっぱいを鷲掴みされ乳首をコリコリされちゃいます。無抵抗な優ちゃんをクンニでイカせると、目つきが変わり積極的にチンコを咥えて騎乗位で挿入。社長の極太チンコで激しく奥を突かれ何度もいかされ、おまんこはびっしょびしょ。それでも、もっともっとと欲しがる無毛マンコに出入りするチンコと勃起したクリトリスが丸見え!最後は背面騎乗位でGカップのおっぱいを激しく揺らしながら社長の精子を膣の中でたっぷりと搾りとります。これで社長も優ちゃんの新たな獲物一員ですね。
 
2014/3/2  淫聖女ナース!医者と患者を虜にする濃厚な蜜液 
フワッフワ美乳の持ち主「篠原優」ちゃんが、医者も患者も虜にします!ナースのお仕事は激務。更衣室に戻ると電マで肩をマッサージ。ところがその手は次第におっぱいへと・・・乳首は感じるのか大声で喘ぎながらマジイキ!でもそれが医者にバレてさあ大変。大きな瞳のロ○フェイスにザーメン2発を浴びせられてしまいます。診察に来た患者さんをベッドに寝かせ、馬乗りになって優しく体を愛撫。エロ~い口技で硬くなったアソコの治療も開始!淫らな白衣の天使が濃厚3Pで2本のチンポを行ったり来たり。快感に身悶えながら色んな体位のオンパレード!ここに来れば悪いところはすぐに治っちゃいそうです!
 
2014/7/21  放課後美少女ファイル No.6~幼な顔と美乳美尻のエクスタシー~ 
小柄な身体+ウルウルした目を持つロ○顔にJ○制服がぴったりの木ノ花あみるちゃんがHEYZO人気シリーズ「放課後美少女」第六弾に登場。セーラー服のトップがおっぱいの大きさで浮いちゃうほどの迫力あるGカップ!最近の子は発育がいいですね~♪抵抗しないあみるちゃんの手首を縛ってプチ拘○プレイ。最初はイマイチのってなかった彼女もローターで激しくいかされると、顔面騎乗で自ら激しく腰をふっちゃう淫乱っぷり。膝立ちさせ、チンコを喉奥までつっこむと苦しそうにしながらもパンツの食い込みにクリをこすりつけ興奮度MAX!パンツのみえそうな短いスカートをまくりあげ、締まりの良いオマンコに生でそのまま挿入。支配され、蹂躙される境遇に浸り、そこに自らを繋ぎ止めることに悦びを感じる…男の要求をすべて満たし受け入れるひたむきなM系美少女・ 木ノ花あみるちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品です。
 
2015/6/10  姉貴の爆乳女友達とルームシェア!~卑猥な共同生活~ 
オレがルームシェアすることになったのは、美人でエロ過ぎる肉食系お姉さん、木ノ花あみるさん。服の上からでもわかる天然Gカップの美爆乳、ウエストの細すぎるくびれ、そしてプリンプリンのヒップへと連なるボディラインは、まさに女神(ヴィーナス)!「お姉さんがいっぱいエッチなことしてあげる♡」そんな黒目がちな大きな瞳で見つめられて、ジュルジュル音を立てながらフェラされたら、もう我慢できないよ!あみるさんの肉厚ぽってりしたオマンコを生チンポで激しく突きまくり、揺れる美爆乳をもみしだく!しまった、気持ちよすぎて中出ししちゃった・・・。「じゃぁ、もう1回エッチしよ♡」な、なんだって?果たして精子は足りるのか?!男の夢のような新生活は始まったばかり!
 
2015/12/2  続々生中~プルプル揺れまくる爆乳~ 
ブラジャーに溢れんばかりのGカップのおっぱいをプルプルさせてながら木ノ花あみるちゃんが続々生中に登場してくれました。もちろんおっぱいだけじゃなくてアソコも最高ですよ♪綺麗なピンク色のマンコをすこーし触ったらすぐにヌレヌレになっちゃうから困っちゃう…そんなあみるちゃんはエッチな身体だけあってテクだってひと味違いますよ!大きなお目目で見つめた先のおちんちんをパクリと口に含むとまるで絡み付くようにフェラをし、パイズリまで…もうしわけございませんが、もう限界なので沢山中出しさせていただきました♪
 
 

追加画像(181枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/02/26 10:25 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾瀬なるみ【+エロ画像ギャラリー(72枚)+無修正サンプル動画】

綾瀬なるみ 
 
生年月日  1991年8月7日 
スリーサイズ  84 - 59 - 86 cm 
別名  水樹梨香 
備考:元音楽教師という触込みで2014年にAVデビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/24  Debut Vol.19 ~生でおチンチン入れるのは初めて~ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額配信版。
 
2015/2/14  元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ 
熱心にピアノを奏でているなるみちゃんは、元音楽教師。 でも、ピアノよりも気持ちイイコトあるでしょ。 さぁ、俺の指とおちんぽでなるみちゃんのイイトコを刺激しまくって 快感に咽び泣くエロい声を奏でさせてあげるよ。 股の間のシャープを擦ると半音上がった喘ぎ声がもれ、俺のカリデカな四分音符をめりこませると、喘ぎ声もスタッカートに細かく刻まれ始めた。 昇天するのはまだ早い。両手両足を縛って、ローター・バイブ・電マでマンコを攻めたてて、その綺麗な顔に二分音符をぶっかけまくってやるぜ。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/10  Debut ~生でおチンチン入れるのは初めて~ 
生でおチンチン入れるのは初めてで緊張しているという、綾瀬なるみちゃんの初裏です。スレンダーで小尻がチャーミングな元○○学園の音楽教師のクッキリ初マンコに初生挿入!学校のピアノの先生だったということで生チンファックにどんな淫らな旋律を奏でてくれるのかお楽しみに!
 
2015/2/27  キャットウォーク ポイズン 118 僕とキミのAdagio 
生でおチンチン入れるのは初めてで緊張しているという、色白スレンダーな人気女優・綾瀬なるみちゃん。 スレンダーで小尻がチャーミングな元○○学園の音楽教師のクッキリ初マンコに初生挿入!学校のピアノの先生だった清楚ななるみ先生が生チンファックに中出しの旋律を奏でます。 後半、熱心にピアノを奏でているなるみちゃん。 でも、ピアノよりも気持ちイイコトあるよね。指とおちんぽでト音記号マンコを刺激しまくられると、 快感に咽び泣くエロい声を奏でるなるみちゃん。 。 股の間のシャープを擦られると半音上がった喘ぎ声がもれ、カリデカな四分音符ちんぽをめりこませると、喘ぎ声もスタッカートに細かく刻まれ始めた。 昇天するのはまだ早い。両手両足を縛って、ローター・バイブ・電マでマンコを攻めたてて、その綺麗なお顔に二分音符ザーメンをぶっかけまくり! じっくり、ゆっくり、時には激しく、華奢な指先から奏でられる旋律のように・・・艶かしく進化し続ける綾瀬なるみの魅惑のSEXをご堪能ください。
 
2015/4/10  S Model 122 ドジっ娘メイドのご奉仕 
ドジッ娘美少女綾瀬なるみちゃんがメイドでご奉仕!色白スレンダーボディをフル活用でご主人様にご奉仕♡美乳を揉みしだかれるうちに、ご主人様の股間はガ チガチに成長。更に、ご主人様の巨根でイカされまくりドMの本性を開花させながら、トロトロ堕ちていく・・・。激ピストンでイキまくるなど天性のエロが冴 えわたる!!なるみちゃんの恥じらいながらもチンポを欲しがる姿がエロ過ぎます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/3/20  「オサワリ音楽会~寝起きにされたら…~」 
正真正銘、元音楽教師の綾瀬なるみちゃんが一本道に初登場! 滑らかな指で奏でるピアノの音色は誰もが納得し聞き惚れてしまう腕前。そんな綾瀬なるみちゃんが大勢の男に囲まれピアノを演奏。心に響く名曲のメロディーを男達が聞き入れていると思いきや、狙いは綾瀬なるみちゃんのスレンダー女体。ピアノを演奏中にも関わらず勃起したチンポをなるみの顔に押し付けて無理やり口に咥えさせる始末。清楚なピアニストの顔、カラダが大量のザーメンまみれにされちゃいます。連続フェラ抜き、ぶっかけ、顔射、生ハメ、中出しプレイを最高のアングルでお楽しみください!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/2/21  ご奉仕愛玩メイド・なるみちゃん 
ご主人さまがお疲れの様子。ご主人様に元気を出してもらうために癒すのが使命。ご主人様のご要望&命令は絶対。「なるみのオマンコどうですか?ご主人さま」と開脚した先には、いやらしい匂いをぷんぷん放つ美味しそうなピンクのモリマンが!!「ご主人様、生チン入れてください」とフェラチオしてギンギンになった太いチンチンを入れると、なるみのイヤラシイ汁がたっぷり。バックで片足を持ち上げられた格好でガンガン衝かれると恥しがりながらも「きもちいい~」と感じまくるエロメイド。最後は「オマンコの中にイってください」とご主人様のあつーーいザーメンを中で受け止めるご奉仕愛玩メイドなるみでした。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日 作品タイトル 
2015/2/15   僕とキミのAdagio_One 
2015/3/4   僕とキミのAdagio_Two 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信動画。
 
2016/2/23 newgifanime ドジっ娘メイドのご奉仕!!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(72枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/02/23 14:10 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Bianka Brill【+XVIDEOS無料動画 無修正11分+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

Bianka Brill(ビアンカ ブリル) 
 
生年月日  1995年9月19日 
スリーサイズ  86 - 58 - 86 cm 
別名   -
備考:日本ではロシア娘ということになっているが、ハンガリー出身のポルノ女優。デビューは2014年と思われる。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/2/18  ロシアン素人初撮り 金髪美少女と生性交 
日本人好みのスレンダー体型…透き通るような白い柔肌…ブルーの瞳…全てがワールドクラス!人形のような華奢な早熟ボディを壊れるぐらい抱きしめる!東欧の地で遭遇した神秘的な美しさを持った金髪美少女ビアンカと生中出し濃厚セックス!
 
 

追加画像(14枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/02/22 18:02 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎由麻【+エロ画像ギャラリー(35枚)+無修正サンプル動画】

宮崎由麻 
 
生年月日  1990年3月27日 
スリーサイズ  89cm(Fカップ)-58cm-88cm 
別名  津田由加里、Maron、宮崎夫人 
備考:ライブドアにブログ(タイトル:AV女優 宮崎由麻の由麻ぐれ日記 URL:http://blog.livedoor.jp/yumagure/)あり。津田由加里名義でエッチな4610等の無修正動画配信サイトに出演作がある。在籍するソープランド・ランドマークの店長コメントでは(店内?)総選挙で1位の人気嬢らしい。ソープのプロフィールではバストサイズは95cmGカップとなっていた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/7/27  カリビアンTV 第3回 2010年12月3日放送分 前編 
第3回カリビアンTVは出演者がみんな可愛い&内容が盛りだくさん!というわけでなんと完全版を配信しちゃいます!今回はその前編!登場するのは元気ハツラツのアシスタント・米山愛ちゃん、おっとり系で黒髪ロングの宮崎由麻ちゃん、大人の色気がたまらないお姉さん系美人・長谷川みさきちゃん、スタイル抜群で美乳の持ち主・芹川レイラちゃん!それぞれタイプは違うけれども可愛いくてエッチな娘たち。全員が脱衣クイズでオッパイを見せてくれちゃいます!そしてフェラや指マン、電マなど、とにかくヌきどころ満載の作品です!
 
2011/9/14  カリビアンTV 第3回 2010年12月3日放送分 後半 
可愛い娘ばかりで内容がつまった第3回カリビアンTVの完全版。今回はその後編をお届け!AV女優のたまごちゃんたち3人が、萌え全開の体操服姿でプリップリのお尻を披露し、乳首の箇所を切り取ってそのまま風船バレーゲームをしちゃいます!罰ゲームはレズプレイで濃厚ディープキス&乳首吸い!そして、今回は特別に絡みシーンもあり!白透明の板で結合部を隠してのセックスだけれども、逆にこれがエロい!最後はスタッフがアシスタントの米山愛ちゃんにフェラさせたりと、エロけりゃ何でもありの状態!
 
2011/9/23  SEX教団の女体改造工場 ~第1幕 性なる儀式編~ 
琥珀うた 澤北優香 前島あみ 水嶋あい 芹川レイラ 牧野絵里 宮崎由麻 村瀬優花】某県の山中、ここにはある宗教団体、ハーメ・ポッキ同宿会の本部がある。「不可解な教義のなかに性的行為を用いている」「施設から女性のあえぎ声や奇声が聞こえてくる」この教団には奇妙な噂が常に絶えず、その実態は謎に包まれている状態。今回我々取材班はその謎を解くため、教団から取材許可を得ることに成功し、新人レポーターの前田氏とともにその本部へ向かったのだった。我々を出迎えた信者達はとても礼儀正しく親切で、一見すると異常である雰囲気はまるでない。安心しかけた一行であったが、いざ教団の儀式がはじまると、そこには常軌を逸した淫れた変態行為があった!神との交信と称して性器を晒し、ザーメンや大量の○を浴び、お互いの体を貪り合う信者達。興味を持った我々は、更に深く取材を続けることにした…。
 
2011/11/7  SEX教団の女体改造工場 ~第2幕 再洗脳編~ 
前回、謎のカルト教団「ハーメ・ポッキ同宿会」に潜入した我々は、中で行われていた異様な性的儀式を目撃した。我々の仲間・前田レポーター(琥珀うた)は、狂気じみた集団の行動に戸惑いながらも取材を進め、教祖との対談に成功したが、あろうことが罠にかかり洗脳をされてしまう。「洗脳して性的行為に没頭させる」。それがこの教団の実態だったのだ。洗脳が解けた者は、拘○して再洗脳。逃げたそうとした者は、縛り上げて陵○の刑。この組織には常軌を逸した狂気とエロスが満ちていた。我々の決死の取材、どうかアナタもご覧になって欲しい。
 
2011/12/5  SEX教団の女体改造工場 ~第3幕 それぞれの行く末編~ 
尋常ではない狂気とエロスの世界を体験できる作品「SEX教団の女体改造工場」の完結編!洗脳、陵○、拘○、何でもやりたい放題の狂った教団は少しずつ崩壊へと向かっていた。教団の体制に疲れ、逃げ出す信者達。彼らを再勧誘するために、生ファックでセックスの悦びを思い出させようとする教団。気が狂い、消息を絶つ教祖。前回教団に潜入取材をし、逆に洗脳されてしまった前田レポーターは、変質者となって外にいる男のチンポを求めさまよっていた。カルト教団の狂気を描いた超リアルな傑作。どうぞお楽しみに!
 
2012/6/18  CRB48 新人選抜総選挙 
稲川なつめ 美緒みくる 河西ちなみ 宮崎由麻 他6名】遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2012年6月16日、日本淫動館で行われたCRB48一大イベント「CRB48 新人選抜総選挙」!選抜新人10名の中から栄光の新人オカズアイドルが決定!一人ひとりの自己紹介から始まり エロエロダンス、おっぱい・おまんこ比べ、オナニー合戦と新人オカズアイドル達のエロアピールが炸裂! ファンとの触れ合いではおっぱい・おまんこ揉み、ご奉仕フェラの大サービス!性純派オカズアイドルの潮吹きが!高速ピストン生中出しが!オカズアイドルのセンターの座を勝ち取るためなら何でもヤッちゃう!それだけで永久保存間!果たして誰が選ばれるのか!?本編でお確かめください!!
 
2013/4/24  妹のおっぱいが妙にプルプルしていてエロ過ぎる件 
妹のおっぱいが妙にプルプルしていてエロ過ぎてもうガマンできない!ゴムまりのように形はまん丸で、弾力と柔らかさを兼ね揃えたプルルンとした乳!兄妹喧嘩から始まり、気がついたら妹のハチきれんばかりに膨らんだおっぱいを鷲掴みに揉んでいた!おっぱい揉みから次第にエスカレートして妹の膣でしごいて中出し大量発射!手を出してはいけないヤバイ関係だから発情しちゃうドキドキの兄x妹禁断セックス!
 
2013/6/17  AV女優をあなたの自宅に宅配!2 
Fカップボインに弾ける笑顔!癒し系巨乳で大人気の宮崎由麻がネット募集で選ばれた熱狂的ファンのお宅に突撃訪問!熱狂的なファンの熱き思いに、魅惑のボインを使ってエッチで大胆に徹底的に応えてくれる!とにかく、吸って!揉んで!挟んでもらって、お風呂で体を洗い合ってズッコンバッコ~ン!ファンの夢を実現させる超太っ腹企画、人気AV女優と素人さんの台本なしのデリバリーSEX!
 
2013/11/5  全裸de登校日 Part.3 
椎名ひかる 黒崎セシル 星崎亜耶 三沢明日香 宮崎由麻 大塚まゆ 薫ひな】 もしもこんな校則があったら…全裸de登校日 Part.3 放課後編!放課後教室に全裸で残った演劇部の生徒達。コンクールの出し物を何にするか話し合った結果、インパクトが強くオリジナリティーがある出し物に決定!その出し物とは乱交ミュージカル。先生達も交わい練習を開始!一体、乱交ミュージカルとは何なのか?それは動画を見てのお楽しみ!人気女優がエロいミュージカルでアナタの股間を熱くしてくれます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/5/19  カリビアンTV 第3回 2010年12月3日放送分~ 
遂に『カリビアンTV』3回目放送収録分をPPVで公開!おなじみ、おちゃらけトニー大木司会進行に19歳で3Pに目覚めたというエロエロアシスタントの米山愛らが今度もエッチなAV女優のたまごちゃんたち3人を紹介してくれました!黒髪のロングヘアのドMの宮崎由麻、セクシー系の長谷川みさき、美白美乳の芹川レイラちゃんが登場!今回生放送中だというのに、フェラはもちろんのこと手マン、生バック、生騎乗位と番組始まって以来の公開ファック!炸裂!このたまごちゃんたち3人が単体で出てくるのが待ちきれないですね~っていうほど可愛すぎ!
 
2012/5/17  素人発掘事情 14 エステシャン 
プレミアムオリジナルシリーズ『素人発掘事情』第14弾に登場してくれるのは宮崎由麻ちゃん。現在は本屋さんで在庫管理などをやってるという彼女の前職は女性専用エステシャン!今日はエステシャンをしていた時に着用していたユニに着替えてもらいマッサージをしてもらうことに。男性にマッサージするのは初めてと言う由麻ちゃん。若干、緊張気味なのか表情が硬い感じ。しかし、男の股間の膨らみに感じてきたのか、緊張もほぐれ積極的にチンポを揉みほぐし、お口の中に勃起したチンポをパクリ。ストッキングを男に破られ桃のようなお尻をくねくねと動かす姿はお尻フェチのみならず興奮することまちがいありません!
 
2013/8/5  制服素人のわりきりバイト ~萌えっ娘J○のアナル調○~ 
育ちが良さそうなロ○系の顔立ちをした女子、由麻ちゃん。 初対面ながら思わずガン見してしまうほどの大きなおっぱい。ロ○顔&巨乳を思う存分楽しむ為に、まずはJ○ルックになってもらいます。由麻ちゃんはMっ気もありエッチも大好き。制服のまま弄くり始めるとパンツに大きなシミを作っちゃう始末。 変態チックなことも結構いけそうなのでアナル開発をしてあげることに。指に続いてお尻にアナル用のおもちゃが挿入され、初めての経験に怖さと気持ちよさを同時に感じてる様子。アナルとマンコを交互に突かれて何度もイってしまう由麻ちゃん。皆さんもロ○系で可愛い娘のアナル開発を堪能してみてはいかがですか?満足できること間違いなし!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/9/11  平成生まれの素人パイパンおさな妻2穴依頼調○01 
忘我レーベル始動!!忘我「ボウガ」とは、我を忘れるほどのオーガズムの極致。そこに至った場合、女は一瞬静寂に包まれ一切の動きを止める。その後に、蘇生したかの如く激しく生を表現するのだ。忘我とは、この最高の一瞬を意味する。我々は、女性をあらゆる手段で丁寧に高めます、時に焦らし、泉がわき出すかのように、オーガズムを迎える課程を重要視します。女性は、感じれば感じるほど男を燃え上がらせる性のオーラを放ちます。男を勃起させるエネルギーは、こういったものなのです。まずは、じっくりご覧いただこう。忘我レーベル第一弾は、あまりにも年の離れた若いおさな妻とのSEXにいきずまった旦那の希望により。可愛いパイパン少女だがれっきとした人妻のアナル開発をカリスマ男優佐川銀二に依頼調○するドキュメンタリーを追った映像。色の白くスタイルも人形のように整ったおさな妻は、旦那が連れてきた佐川銀二に意のままにアナルを開発される。感じやすい妻は、何度も見事な釣り鐘型の乳房が大きく膨ます。オーガズムを連続的に保つスーパーテクニックを見よ!!その瞬間はアナル2穴で絶頂に至る。満足した旦那。しかし我々の目標は、忘我の極致。ここからが見所である。女の最も美しい瞬間。我を忘れた激しいオーガズムとはいかなるものであろうか。たっぷりとお楽しみいただける事と思います。
 
2014/4/11  忘我4.6時間SP+α 
忘我4.6時間SP+α遂にリリースします。+αは忘我ガールズ001号女子大生れいな(21)ちゃんの秘密の映像を初公開いたします。好ご期待! !今までオムニバスはこだわって出していなかった忘我ですがあまりに も多い要望もございまして初めてですが出しちゃいます。さて、第1弾 はあの宮崎夫妻(宮崎夫人=宮崎由麻)を再編集しさらに高画リマスターしてお届けいたします 。初めて見る方も再度見る方も納得の忘我すぺしゃるです。第2弾は山 田夫妻のとっても可愛いおさな妻あいちゃん(18)の登場です。前回見 えなかった細部を画質補正ソフトによってリマスターした映像は幼い本 気汁のさわやかなきらめきと共にたっぷりご堪能下さい。第三弾は咲ち ゃん(21)の映像をリマスター。滑らかな肌を更なる高画質でお楽しみ 下さい。第4大弾は大人気女子大生れいなのいやらしい告白と共に驚異 の忘我体質となっちゃった初公開すぺしゃる映像が見れちゃいますよ。 今後とも忘我を宜しくお願いいたします。
 
2016/2/19 newgifanime スタンガンに蝋燭、さらには窒息プレイでまさに涅槃の一歩手前。犯され堕とされ覚醒させられ恐怖と苦痛の連続 
怪しげな地下室に連れてこられ、鳴き叫びわめくゆま。あまりにもうるさいのか、静観していた鬼達もガン切れ状態に。そこから地獄の拷○プレイの数々が始まるのであった。うるさい口を塞ぐため靴を口の中に押し込まれ、首を絞め失神寸前状態に追い込まれる。その後も気道に指を入れ塞ぎ、ゆまの意識は涅槃の一歩手前に。とどめはでかい鬼チンコをのどの奥まで押し込まれ、胃の中の物を全て吐き出す。マンコを大きな手でかき回され、入り口が真っ赤に腫れ上がる。敏感な部分に大量の熱い蝋を垂らされ、悲鳴にもならないうめき声が響き渡る。スタンガンを敏感な部分に押しつけられ、あまりの恐怖に失禁する。そして鬼達に犯されまくる放置される。演技と言えどもここまでリアルに鳴き叫ぶ女優は早々いない。マニア必見の作品。
 
 

追加画像(35枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/02/22 12:57 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆきのあかり【+エロ画像ギャラリー(83枚)+無修正サンプル動画】

ゆきのあかり 
 
生年月日  1994年6月22日 
スリーサイズ  90(Eカップ) - 64 - 88 cm 
別名   -
備考:2014年にデビューした竿あり玉ありのニューハーフAV女優。ライブドアにブログ(タイトル:ゆきのあかりのまったりろぐ URL:http://yukino-akari.blog.jp/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/20  ゆきのあかりは美しすぎるオトコの娘 
4月4日のニューハーフの日に先駆けて、今日の女優はニューハーフのあかりちゃんでーす! あ。Uターンしようと思った貴方っ!他のまんこがある動画を是非! そして、は○な愛のような女性にしか見えないニューハーフにも股間がそそりたつ人類の半分以上の広範囲なストライクゾーンを持つ方や、男根と女性化した体の組み合わせをお好みなコアな方は、是非是非見ていってください。 あかりちゃんは、Eカップ巨乳&竿あり玉ありの絶賛工事途上。いわゆるふたなり状態に近い。そしてパイパン。 生まれつき女性でない故に、普通の女性よりも女性らしいしぐさ、表情を身につけたあかりちゃん。一体どんな風に乱れるのか? アナルにちんぽ入れるなら男も女も関係ないかもっ。 ちなみに、なぜ 4月4日が、ニューハーフの日かというと、3月3日の桃の節句と5月5日の端午の節句の中間だから。
 
2015/5/28  ゆきのあかりのひとりえっち 
人気ニューハーフ「ゆきのあかり」ちゃんの待望のオナニーシーンです!オナニーしている姿もまた可愛いあかりちゃん。ぎんぎんにフル勃起したあかりちゃんのオチンチンは何ともデカイの一言につきます。自分のサオをシコシコして恥ずかしそうに感じているあかりちゃんの貴重な発射シーンまでお見逃しなく!
 
2015/5/28  ゆきのあかりの高級ソープ ~ 夢見心地空間へようこそ ~ 
そんじょそこらの女性より女性らしく美しい、人気のニューハーフゆきのあかりちゃんがソープ嬢になって殿方をたっぷりご奉仕!大好物のチンポ味わい尽くし!!お客さんもあかりちゃんの可愛さに興奮してあかりちゆきのあかりゃんのオチンチンを無我夢中で舐めまくり、アナルもガンガン突きまくってあかりちゃんを何度も何度も快楽へと導きます!
 
2015/12/24  恋人はオトコノ娘 
めちゃめちゃ可愛いゆきのあかりを映画を口実にやっと家に誘うことができた。 まずは雰囲気のある映画を見せて、あとはいいこと尽くしの松葉崩し! なんて、僕は甘かったぁ~。 あかりちゃんが女友達を連れてきた。 僕ってそんなに信用ないのか(間違ってないけど…)。 そんな僕の心の葛藤をよそにあれよあれよと話が進んで、今あかりちゃんはシャワーを浴びている。 そして僕は友達の美咲結衣ちゃんの唇を吸っている。 パーラダーァイスw しかしなんだ、この無意識のざわめきは。 あかりちゃんの股間に手を伸ばしたとき…それは…そこに! まぁべつにどっちでもいいけどw
 
2016/1/2  THE 未公開2015 
蔵出し未公開作品2015!本編に入りきらなかった未公開シーンを一挙お見せしちゃいます!Hカップ美巨乳の北山かんなちゃんの超絶アングルでの放○・拘○電マに始まり、エッチな教育実習生に扮した本澤朋美ちゃんの誰もいない職員室での淫らな自慰行為、篠めぐみ川越ゆい小野麻里亜の3人が男一人を責め続けるハーレムプレイ、一ノ瀬ルカ、若菜めいのお詫び3P、絶世の美人ニューハーフゆきのあかりのオナニープレイ、エロ尻梨花の超卑猥なオナニー&フェラシーンなどなど、これを見ずして2016年の幕は開けられない!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→若菜めい
 
2016/2/18 newgifanime ジェンダーレスな元カレ 
女性より女性らしいS級ニューハーフのゆきのあかりとスレンダーで可愛い碧しの競演作品!これは見ものです!彼氏と別れたばかりの碧しの。人恋しくなって元彼を呼び出したのだが、いきなり目の前に綺麗な女性が現れて驚くのも束の間。ゆきのあかりが、「俺だよ!」と発して元彼だと気づいた碧しのがショックを抱きつつもあかりのパンティーから覗いているチンポに興味津々!積極的にあかりのパンティーを脱がすと既にボッキしていたチンポをベロベロと舐め上げ、レズプレイ炸裂!ニューハーフになってしまった元彼ゆきのあかりとあかりの彼氏も参戦してきて、最後は3人で3P中出し合戦!ゆきのあかりのボッキしたチンポが男優に劣らずサオ太チンポなのに目が行くのですが、カラダや顔はしっかり女性なのでそのギャップにそそられます!
 
 

追加画像(83枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/02/18 12:52 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

翼裕香【+エロ画像ギャラリー(107枚)+無修正サンプル動画】

翼裕香 
 
生年月日  1986年2月10日 
スリーサイズ  88 - 57 - 85 cm 
別名  若杉知香、小川美穂、下川範香、ゆうか、香川純、高岡リョウ 
備考:AVデビューは2007年。ライブドアにブログあり(タイトル:◆翼裕香【つばさゆうか】のつんつく日記◆ URL:http://blog.livedoor.jp/tsubasa_yuuka/)。下川範香名義でエッチな4610、ゆうか名義でガチん娘に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2008/6/18  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.2 
巨乳で痴女で絶品ボディの3人娘が新たに登場!超ロ○顔、早乙女美奈子20歳・Eカップ86cm、セクシーダイナマイトバディのさとう和香22歳・Hカップ94cm、そしてアイドルあ○ーご似の翼裕香、Eカップ90cm、この3人のレズプレイは生唾モノで、その中に自分が是非ともあやかりたいと誰もが思うはず。一人が潮を吹けば、もう一人が潮を吹き、一人がバックでイくと、もう一人がバックでイくなど、相当なエロっぷりを魅せてくれます!5人で交代に生ハメし合って、最後は中出しプラス口内発射!3人一斉にお口を開けてザーメンキャッチする様は圧巻。巨乳・痴女・絶品ボディが揃った3人娘で抜けるのはスペシャルのみ!
 
2008/8/6  どうせ挟むなら巨根にしてみました 
Eカップ美乳の翼裕香が自慢の美乳でいろいろモノを挟んじゃう企画!まずは、冷蔵庫の中にあったこんにゃく、豆腐、ケーキなどを彼女の谷間に挟むのですが、やっぱりどうせ挟むなら硬いモノがいいということで、超長いディルドーや本物のチンポを乳の間に挟んんでパイズリ実践!これがかなりの勃起ものなので要チェック!生挿入時、突かれるたびに物凄いエッチな喘ぎ声を発しまくって、どんどん濡れていく感度抜群の激エロマンコ。僕もこの男優にあやかって裕香をヤリまくりたい・・・と思える作品!
 
2008/10/15  翼裕香の見晴らし最高 
身長153cmEカップ美巨乳、くびれもクッキリナイスバディの翼裕香がオリジナル人気シリーズ『見晴らし最高』第6弾に登場。超絶カメラアングルがこのシリーズの特徴で、今回は裕香ちゃんの顔からオマンコの中まで究極アングルで見せまくり、イかせまくり!感度抜群な裕香ちゃんは、ちょっと触れられると電気が体の中を走っているのか?というほど、エロく悶えて喘ぎまくり!潮吹きも吹き尽くすほどの吹きっぷりっで、男優さんの手もふやける寸前!?バックからのアングルや3Pでの空中生ファック、片足上げ生ファックに止めの中出しと、見応えたっぷりの1時間40分!
 
2008/11/5  とろける桃乳 
透き通るような白い肌に桃のような美味しそうなEカップ美乳をした、翼裕香ちゃん。彼女がこの作品を持って遂に引退!見納め作品となってしまう今作は超VIP会員のみ閲覧可能。バイブ・デンマで絶頂に達し、最後の生ハメ・生中出しで興奮しまくるエッチなお姉さんを見る最後のチャンス!
 
2012/1/16  私は神様よ! 前編 
神様から力を伝授され、好きなだけ淫行を繰り広げる「俺は神様だ!」の特別版「私は神様よ!」。今回登場するのは、さえない生活を送っていた黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃん!神様パワーをもらった彼女は、嫌いな上司と女性社員にエッチな復讐をしていきます。まずは時を止めて上司のパンツをずりおろし、チンポを手コキ!そして顔に自分のマンコを擦り付ける強○顔騎!女性社員は机の上で大きく股を広げさせ、マンコをクチュクチュ!逆に、自分に優しかった上司に対しては自らのマンコを使って気持ちよくさせてあげます。駅弁や立ちバックなど過激な体位での挿入など、大興奮必須のセックス!
 
2012/3/5  私は神様よ! 後編 
神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!
 
2014/9/30  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 前編 
「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第7弾の前編。 今回はAV暦30日目という高岡リョウちゃんがカリビアンコムに初登場! あれ?ん?って、どこかで見覚えが… 実は、オトナの諸事情で3年近く引退状態だった彼女が、新しい環境と芸名で大空を羽ばたく翼を生やしたように大復活したのでした! AV暦30日目と言いつつも、実はベテラン女優さんです。 「私は神様よ!」以来、カリビアンコムに2年ぶりの登場です。おかえりなさーい。 久々にAV業界復帰したリョウちゃんの素顔にHamar監督が迫ります。
 
2014/10/22  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 7 後編 
オトナの諸事情で3年近く引退状態だった高岡リョウが、新しい環境と芸名で復活! 久々にAV業界に復帰したリョウちゃんの素顔にHamar監督が迫ります。 前編で飲みまくってヤリまくった翌朝、全裸で爆睡中のリョウちゃんを、いきなり舐めて起こしちゃいますよ。 寝ぼけててもカラダは反応イイね。朝日の中で中出しモーニングコール。メイクも直さずにSEXしたブイは初めてとのこと。 学生時代の話やネコにジーと見られて初体験な話、性の目覚めやプライベートセックス人数など色々Hの端々に絡めて、リョウちゃんの素顔が垣間みれるといいな。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/10/1  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.89 HD Part.1 
しっとり大人の色気むんむんの翼裕香ちゃんが、レッドホットの新作に登場!しかもこの最新作、なんとHD高画質でアソコのシワまでばっちりくっきり!スタイル抜群の翼裕香ちゃん、きれいなもち肌、きれいな美マン、そして肉付きのよいこれまた美尻がたまらん~!そのお尻を限りなく攻めまくって、2穴同時ファックを強行!まずパート1は1対1のセックスを堪能。美マン、美乳にしゃぶりついてたっぷりザーメンを膣内射精。さらにトリプルフェラや、アナル拡張のシーンも見逃せない。
 
2009/10/1  レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.89 HD Part.2 
たっぷりとほぐされた美マンコを全開にして今度は過激乱交!おマンコとアナルに同時に肉棒がぶちこまれるサンドイッチファックが見所!こんなにハードにしちゃっていいんですか???お尻がばっちり写るお尻アングルで陵○4P中出しファックだから、尻フェチにはタマラナイ快感!ぷりっと突き出したスケベなお尻を鷲づかみにして激しいピストンファック!マン汁迸る過激で卑猥な世界へようこそ!拡張されたアナルと汁ダクマンコに肉棒が突き刺さる様子は過激なエロス!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/10/27  「夫以外の男に抱かれる私のカラダ 前編」 
新婚3ヶ月、やさしい夫にめぐり合いとても幸せに暮らしていました。 朝目が覚めればもぞもぞオッパイを揉み始める夫。「会社に遅れちゃうよぉ。」なんて言いながらもカラダが悦んじゃってる裕香にテンションが上がってしまう夫。あれよあれよとパジャマを剥ぎ取ってGスポットをこちょこちょ。やがてガボガボ。潮を噴出してイっちゃいます。
もうここまできたら夫婦を営まないと会社にイってる場合じゃないでしょう。こんどは裕香がマウントポジションを取ってパンツの上からチロチロちゅっちゅっ。顔がやらしいフェロモン妻はヤることも怪しく淫らですな。両手でチンコを包み込んで丁寧に吸い上げてくれます。
「お願い...そんなに激しくしないで頭が変になりそう...アナタ。」喉をかすらせながらイっちゃうぅを連呼して夫のザーメンを膣の奥のほうに受け止める。出勤前に何してんだよ。
しかし、幸せは永く続きませんでした…
キッチンで炊事に勤しむ裕香の元へ借金の取立屋が大挙して押し寄せます。裕香は…?夫婦の運命はどう転がってイくのでしょうか…?
 
2011/11/30  「夫以外の男に抱かれる私のカラダ 後編」 
幸せな新婚生(性)活を送る美人新妻・裕香を襲う悲劇、後編。ついに借金返済の期日がやってきたものの、夫に内緒にしている手前返す手立てはない。そして家へ押しかけてくる取立て屋。返済不可能だと知ったケダモノ達のとった行動とは・・・もちろん体での利子返済!利子の代わりに尻で払え!とばかりに凛とたたずむ清楚な尻穴を徹底陵○!と、そこへ何も知らずに夫が帰宅。何が起きてるのかもわからないまま押さえつけられ、自慢の美人妻が他の男に手篭めにされるのを鬼の形相で見つめるばかり。幸せな生活と共に自我までが音をたてて崩れてしまった裕香は、夫の眼前で排泄用の穴にねじ込まれる異物の感触に、「アナタ・・・ごめんなさい!」と叫びながら、痛恨の(会心の)お漏○し!膣も直腸も限界まで拡張されたところで、ついに前後の秘穴をパンパンに膨れ上がった肉棒で同時に犯○れる裕香。「いやぁ!」「ダメぇっ!」と強がってはみるものの、壮絶なピストンの刺激にまたもや屈辱の連続絶頂!取立ての名を借りた終わることのない両穴陵○。近年稀に見る極上美白ボディをもつ隠れ淫乱若妻・裕香の運命やいかに?!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2010/12/22  No.79 裕香 
今回も美巨乳の若い女が餌食となった。鬼畜たちが街で餌食となる女を物色中に目に留まる夏休みで遊びに行く途中の女子大生「裕香」。訳もわからないうちに、鬼畜たちの網にかかり拉致されてしまう。「裕香」はごく普通の家の女であるが色白で美巨乳がたまらなくそそる。どことなく陵○がいのある女である。
 
2011/11/18  フルロード51 AV女優 
多くの作品に出演している翼 裕香。打ち合わせ無しのようで、ピエールの質問に困惑する翼 裕香。友人である栃木の酔っ払い床屋から借りてきた剃毛セットでいきなり剃毛に驚く、翼 裕香、他の撮影現場とは、まったく違うようだ… そしてアナル拡張、ウ○コが出てきてしまうので浣腸、放出させ「ブー」とすごい音にピエールがヤジを飛ばし恥ずかしがる。肛門にアナルジュエリーで栓をして、口の中に放○される人間便器。5本のチンポに囲まれ、次々とフェラチオ。アナルジュエリーで肛門に栓をしているので、まずは口とマンコのたらい回し。アナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入と口にもチンポを咥える3人同時挿入!アナルを交代で使い回しアナルにザーメン発射!マンコも使い回し中出し!口内にザーメン発射でゴックン!各穴にザーメンを注ぎこまれる翼 裕香「もっとチンポちょうだい」と言う。 エロイねぇ!
 
2011/11/19  縛りつけてイラマチオ 
鼻フックをしてチンポをしゃぶらせ、自主的にイラマチオをさせる後ろ手で柱に縛りつけ、動けないようにして、ぐいぐい喉の奥までチンポを突っ込む何回もむせ返り逃げようとするが、容赦ないイラマチオが続く頭を押さえつけられ、すごい勢いで嘔吐する 猿轡をされ、手を縛り、アナルジュエリーをしたままマンコに挿入 仰向けに寝かして股を閉じられないようにきつく縛り挿入「脚が痛い」と言い、「精子出すまで終わんねえぞ、ちゃんと出せるか?」と言われ頷き、縄が解かれるフェラチオで、精子を出し、飲ませる 「今日の撮影はどうだった?」と聞かれると、「楽しかったぁ」と笑顔で答える翼ゆうかそれにしても・・・凄い!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/2/28  お持ち帰りは変態痴女~喰うつもりが喰われちゃった!?~ 
以前から狙ってた清楚な雰囲気の彼女とやっと飲みに行くことに成功。少しお酒も入ってなかなかいい感じになった彼女を、酔った勢いで喰っちゃおうと企み家で飲みなおそうと誘うと意外にもノリノリの返事♪2、3、4杯・・・おいおい、まだ飲むのかよ~~ちょっとマズい雰囲気になってきたと思った瞬間、覆いかぶされキスで口をふさがれ、そのままズボンを脱がされたと思うと、僕のビンビンになったチンコはパックリとお口の中へ。ええ~~逆に戸惑う僕を襲うかのように背面騎乗位でチンコを掴みそのままビショ濡れのおマンコに押し入れるリョウちゃん。 ベッドの上でも積極的に騎乗位で責められ、ちょっと休憩しようと誘う僕を押さえつけ激しく腰ピストンされると、もう我慢の限界!!!やばいよと焦る僕を無視して腰を振り続け精子を全部搾りとられる始末。喰うつもりが喰われちゃったけど・・・満足してもらったみたいだし、結果オーライってことで。
 
2015/7/1  大絶叫!ハードファックでイカされまくり!! 
色白の透き通る肌につやつやの黒髪、均整のとれたEカップの美しい白美巨乳にムッチリムチムチの綺麗な美尻スレンダーボディのお姉さん、高岡リョウちゃんがHEYZOに再び登場。清楚に見えるリョウちゃんですが、ひとたびセックスのスイッチが入ると淫乱変態っぷりを発揮。今回は男優3人との乱交ハードファック!!のっけから3人の男にエロい体を弄られ、電マと極太バイブで何度も絶頂に達したあとは、イラマチオしながらバックから突かれ、持ち上げられて駅弁、騎乗位で下から突かれながら両手でチンコをしごくなど、とにかく休みなしで責められまくり&絶叫しまくり。欲望のままに男達と淫○を繰り広げ、最後は3人連続濃厚中だしファック!!
 
2016/1/8  私を買って好きにしてください  
ホスト遊びにハマってしまい、借金地獄に陥ってしまった女教師「高岡リョウ」さん。借金を返済するためにいかがわしい相手にお金を無心することに。。。もちろん、世の中、そんなにウマい話は転がっておりません!報酬と引き換えに性のドレイに身をやつしたリョウさん、高圧的な相手にイヤイヤ身を任せていましたが。。。やはり、悲しい女のサガでしょうか、だんだん感じてきてしまいました。結局、オチ〇チンをおねだりして気持ちよさそうにヨガリまくって中出しまでされちゃうリョウさんでした。
 
2016/2/17 newgifanime 美痴女~いかがわしい業務命令~ 
黒髪の色白スレンダーボディーに形のいいおっぱい。清楚なイメージのある「高岡リョウ」が、業績の悪さからストレス発散に職務中に大股広げてオナニーをするド変態女上司として「美痴女」に登場。要領の悪い男性社員に目をつけた女上司・高岡リョウの卑猥すぎる部下教育!オナニーを覗いていた男性部下のパンツを下げ、お得意のバキュームフェラであっという間に発射!今度は目隠しで焦らされまくる痴女責め淫乱FUCK!猥褻な言葉で全身を舐めるよう指導をし、顔面騎乗で腰を振りまくる。そのまま騎乗位生挿入で自ら腰を振りただ性欲を満たす。最後は中だしするように命令し、男性部下社員の精液を搾り取る!
 
 

追加画像(107枚)&無修正サンプル動画は「続きを見る」をクリックして下さい。



[ 2016/02/17 17:55 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

本真ゆり【+エロ画像ギャラリー(96枚)+無修正サンプル動画】

本真ゆり 
 
生年月日  1993年1月28日 
スリーサイズ  98cm(Hカップ) - 64 - 92 cm 
別名  相内つかさ、桐生さや、大池ほのか、郁美 
備考:AVデビューは2011年。現在は相内つかさ名義で活動しているとブログ(タイトル:本真ゆり改め!! 相内つかさブログ←2016年1月に確認したところ削除されていました)には書かれていた。Fitch 公式アダルトサイトによると、本真ゆり名義でのスリーサイズは上記通りだが、相内つかさ名義では「100cm(Hカップ) - 64 - 93 cm」となっていた。大池ほのか名義では素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610に出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/14  破廉恥居酒屋 
日本人離れした98センチの爆乳、ラテン美女も顔負けの卑猥な肉体にセクシーな下着姿でお客様を接待する破廉恥居酒屋!「それ、今日のオススメだぜ~、食べてみて!」とお客様を誘惑する本真ゆりちゃん。セクシー下着、スーパーハイレグ水着、入浴パイズリと抜きどころ満載の60分映像。本真ゆりちゃんの他にスレンダー&ヤリマン美女2人もマイクロ水着姿で卑猥接待。豊満、痩せ型、貧乳とそれぞれタイプのちがう美女は最高のオカズになることまちがいなし!
 
2013/11/12  ダイナマイト痴女を拘○輪○ 
ブラジャーに収まりきらない卑猥な爆乳、欧米女優にも劣らないダイナマイトボディの本真ゆりちゃんが精子まみれの拘○輪○!彼氏との同棲記念を祝して友人達とパーティをすることに。祝いに駆けつけた友人全員がそのダイナマイトボディに理性を失い大暴走。お酒を飲んで祝うはずのパーティーが汁まみれの拘○輪○に!ダイナマイト変態痴女こと本真ゆりちゃんの暴走卑猥行為は絶対に見逃さないでください。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/26  S Model 87 ムチムチお姉ちゃんの中出し肉感天国 
今話題のぽちゃカワお姉さん、本真ゆりちゃんがプレミアムに初登場!バストが100cmと肉感がタマラナイッ!爆乳オッパイに括れたウェスト、桃尻のセクシーボディ!性欲を抑えきれない淫らな超肉感ボディが場所を選ばず中出し三昧…。居酒屋に行ったら、なんとそこは肉感中出し天国!!ぽっちゃり淫らな女が全力奉仕で肉弾SEX!どうぞお楽しみにっ!
 
2015/4/9   好色妻降臨 Vol.52 
男だらけの4人家族の隣に引っ越してきた、ナイスバディーのゆり。料理をおすそわけしたり、何かと男家族の世話を焼く優しいゆり。まずは全員に見せつけオナニー,次男といちゃいちゃSEX、長男には陵○され、三男にはパイズリ。そして最後はド迫力の5P。ここまでするお隣さんゆりの真の目的とは!?
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/12/1  好色妻降臨 52 パート1 
肉感た~っぷり100cmHカップのリアル巨乳が変態極まりない美人熟女の欲望をおみせしちゃいます! 男ばかりの4人家族の隣に引っ越してきたゆり。土産を手に挨拶に行くとついつい飲みすぎて眠ってしまい、寝ぼけてオナニーをはじめてしまった、、、、。その後、カレーの差し入れに訪れると、次男からまさかの告白。そのままゆりは次男と濃厚中出しセックス!その乱れた様を長男に見られていたゆり。縛られ口にはボールギャグ、嫉妬に狂った長男の鬼イカセが待っていた。
 
2015/12/15  好色妻降臨 52 パート2 
肉感た~っぷり、100cmのHカップのリアル巨乳で美熟女・本真ゆりが家庭崩壊へ! 三男に婚姻届を準備させていたゆり。ご褒美に自慢の巨乳でパイズリ! 家族団欒の最中全員なんと全員がゆりと婚約の約束をしていた。ゆりを問い詰めると、一番気持ちよくしてくれた人と結婚すると言い放つ!そこで一家団欒のド迫力5P!潮吹き、4本フェラ、巨乳をぶるんぶるんゆらしイキまくり、そして圧巻の連続中出しと見所がありすぎる!こんな美痴女が隣に引っ越してきたら、男所帯の家庭は崩壊確実ですね。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/12/20  おしりが好きでたまらない!!~チチもいいけどやっぱりケツ!~ 
こんにちは、世界のお尻好きのみなさん、朗報です。数々のAV出演により僕たち野郎どもの下世話をしてきてる豪華悩殺エロボディー女優の本間ゆりさんのお尻をじっくり眺めれる作品ができあがりました。はちきれそうなブリッブリのお尻を楽しめます。触る、チンチン押し付ける、射精の的にしてみる、シャワー中もお尻をずっと見てられる…とおもったら突然のオ○ッコ! 予想外のこんなサービスありで、もちろんセックス中もお尻がよく見えるアングルと、最後はやっぱりバックで中出し。お尻フェチの方々も、リアルにお尻をじっくり見るなんて恥ずかしいけどちょっと気になるそこのあなたまで、たまにはお尻観察はいかがでしょうか?
 
2015/1/7   おっぱいが好きでたまらない!!~ケツもいいけどやっぱりチチ!~ 
おっぱい星人の皆様、おまたせいたしました。皆様の欲求を満たすため、Hカップの肉感グラマラス美女「本真ゆり」さんが100cmのバストをブルンブルンさせながら登場です!おっぱい好きの皆様用に作成された本作は、ゆりちゃんの豊満なおっぱいの色々な表情を楽しめるようになっています。ピチめのブラからこんにちはするおっぱい、荒々しくに揉まれるおっぱい、ペロペロ舐められちゃうおっぱい、チ〇コを擦り付けられちゃうおっぱい、乳絞りのように揉まれるおっぱい、チ〇コを挟み込んだおっぱい、バックで責められユサユサゆれるおっぱい、騎乗位でプルプルしちゃうおっぱいetc。最後は中出し2連発喰らって満足気なおっぱいとゆりちゃんのエロエロな表情で皆様の股間も爆発間違いなし!
 
2015/12/9  ムッチリ女家庭教師とガッツリ大人のお勉強 前編  
家庭教師の先生ってみんなエッチな事を想像してしまいますよね。そんな事が現実に…テストで点数が取れない悩みは大人のお勉強で解消しちゃいしょう♪今回先生役を演じてくれたのは本真ゆりちゃん。大きなおっぱいが気になって勉強なんて手につきません…パンパンのおちんちんを先生がパクリとしてくれたらスタート!!さすが先生!!勉強だけじゃなくて大人の勉強も一流で最初はフェラだけでいっちゃいました!!そんな先生のために頑張ったご褒美はなんと…!!先生役の本真ゆりちゃんの大人の色気に浸りながらじっくりとご覧ください!!
 
2016/1/15 newgifanime ムッチリ女家庭教師とガッツリ大人のお勉強 後編 
こんな家庭教師がいたらたまりませんね。前編で本真ゆり先生とあつ~い契りを交わし、今日も今日とて先生の熱心なご指導を仰ぐことに。ということで早速のフェラチオスタート!先生の豊満なボディを惜しみなく利用して、パイパイズリズリしちゃいます。ゴムまりのように吸い付くおっぱいでそんなにチ○ポをこねくり回してくるものですからたまりませんな。今回はなんと生徒さんのおチチ上も参戦されるということで仲良く3Pでございます。チチと乳のコラボレーションとはまさにこのことですね。最後はもちろんチチと息子のむすこで2連続生中出しですぞい。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2016/2/13 newgifanime 素股フェラコレクション 
本真ゆり西野エリカの巨乳痴女2人が上のマ○コと下のマ○コを使ってたっぷりご奉仕するスペシャル映像!甘~いキスで優しく包み込み、たわわなおっぱいをたっぷりいじらせてもらうと、ビンビンになったチ○ポをおくちマ○コで咥え込み、じゅぼじゅぼと、まるでおくちマ○コとSEXをしているかのような激しいフェラチオ!さらにぷっくりしたマン肉で包み込む素股まで!巨乳痴女2人による極上のご奉仕を是非ご堪能ください!!
 
 

追加画像(96枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/02/15 16:21 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小桜りく【+エロ画像ギャラリー(72枚)+無修正サンプル動画】

小桜りく 
 
生年月日  1990年3月11日 
スリーサイズ  83 - 56 - 81 cm 
別名  小里茜、橋本麻理、りく、宮内亮子 
備考:AVデビューは2011年。2011年9月に浅草ロック座でストリップデビューした。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/27  極上泡姫物語 Vol.15 
自宅のPCの前にいながら高級ソープを体験できちゃうシリーズ「極上泡姫物語」の15作目!今回アナタのチンポを極上ボディでギンギンにしてくれる泡姫は、笑顔が可愛い爆乳娘の小桜りくちゃん!一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!もっと過激にりくちゃんを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!後ろから前からりくちゃんの身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!リアルではめったにお目にかかれない絶品美女が、プロならではの究極のテクニックで奉仕の限りを尽くす作品!これはお勧め!
 
2012/7/11  パンストxローション ~ぬめりの快楽~ 
小桜りくの極上のボディを味わい尽くせ!パンストを履いたムチムチの下半身に濃厚なローションがまったりと絡みつ付く!ローション・バイブ・拘○3P!何回イっても終わらない絶叫連続オーガズム!!小桜りくが変になっちゃうくらいイカサれまくる!水着プレイではヌル透けボディラインにくっきり見えるマンスジ。ローション3P中出しセックス!濡らしてわかる水着から突起する乳首、ハミ出るマンコのエロさに股間もフルボッキ必至!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/2/10 newgifanime ロ○美尻~顔に似つかぬ卑猥なヒップ~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/9/27  「ときめき ~誰も見てないしズボン下ろして~」 
お待たせしました!彼氏目線でバーチャルデートが出来ちゃう企画、「ときめき」に初登場の小桜りくちゃん。 お祭りに出かけたデートの帰り道。楽しかったので後ろ髪を引きながらアイスクリームを食べて気分を紛らわしています。 浴衣がとても似合うので褒めてあげると喜ぶりくちゃん。なんだかカップルの普通すぎる会話に臨場感があります。 2人はまだまだ楽しい気分でいたいので、ちょっぴりスリリングにある場所で抜きフェラを楽しみはじめます。 笑顔でゴックン、可愛らしいです。 家に帰ってエッチを楽しむことに。浴衣を乱してオッパイを丸出しに。 とっても形のキレイなオッパイを揉んでみたり、わきの下をチェックしたり。 パンツの脇からお尻の穴を拝見すると…?! 手マンで十分にクリトリスが勃起してくると、オナニーを要求。貴方の前でオナニーをしっかり見せてくれます。 裸にさせてゆっくりと挿入へ。2人のペースに合わせた癒しセックス。 しっかり貴方を見つめながら最後は一緒に!終わった後のシャワーのりくちゃんも更に可愛いですよ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/10/17  卑猥なアングル 
小柄だけどナイスバディの小桜りくちゃんが、あなたに魅惑のボディを見せ付けます! 先ずは着衣のまま、男優の乳首をペロペロ舐めまわします。いやらしく動く彼女の舌使いに見てるこっちまでモゾモゾしてきちゃいます。続いてフェラシーン。こちらも負けず劣らず、いやらしい動きを見せてくれます。りくちゃんの絶妙な舌攻撃に辛抱堪らなくなった男優の精子を口内で受け止め、ヌッと見せつけてくれます。沢山出てますねー。 続いてオナニーシーン。ディルド相手に奮闘するりくちゃんのボディを男優に邪魔されること無く堪能できます。最後は男優2人と3P。こちらも体位を入れ替え、激しい絡みを展開します。かなーり濃い内容となっている本作、じっくり味わっていただきたい 一本です!
 
2013/4/26  Z~絶品エロカワボディを巨根が突く~ 
ゴージャスボディを持つものだけが出演を許されるHEYZOが誇る看板シリーズ、「Z」。今回登場するのはエロカワ娘の「小桜りく」ちゃん!小さな身体からは想像も出来ない程のナイスボディーをおしげもなく披露してくれました!何とも弾力がありそうで、触り心地の良さそうなプルっとしたおっぱいにローションを塗りたくられると、イヤらしさは倍増!割れ目がクッキリ見える綺麗なオマ○コも必見です。舌や指で弄れば感度良過ぎでマ○汁があふれ出ています!願わくば、こーんな卑猥なりくちゃんと一晩共にしたいです!
 
2013/8/23  ロ○美尻~顔に似つかぬ卑猥なヒップ 
小桜りくファンの皆様、そして今回はお尻好き&バック好きの皆様もお待たせ致しました!HEYZOで大人気、りくちゃんのプルップルでむしゃぶりつきたくなるヒップを様々なカメラアングルを駆使し、前から後ろから横から真下からと360度堪能できちゃいます!自分の体で好きな部位はやっぱり「お尻!」だそうで、ちょっと触られるだけで感じちゃってます。そのかわゆ~い声やお顔とは裏腹に、四つん這いで下からきれいなマンコを舐められると、もう腰が勝手にクネクネ動いて・・・見飽きることのないエロカワりくちゃんの美尻が忘れられなくなること間違いなし!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/1/30  おまんちょヌルヌルマッサージ⑩ 
顔も声も体も全て可愛らしいりくちゃん。 肌もつるつるで非の付け所がありません。 そんな彼女の表情とヒクヒクした痙攣具合に注目ください。
 
 

追加画像(72枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/02/11 00:59 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

本多成実【+エロ画像ギャラリー(102枚)+無修正サンプル動画】

本多成実 
 
生年月日  1983年11月15日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 54 - 81 cm 
別名  時見愛子、時東あい、楓まお、楓真央、瀬戸はるか、椎名あゆみ、成島ちひろ、篠原かなえ、つばきあんり、本藤有希子、本多なるみ 
備考: 時見愛子として歌手・グラビアアイドルとして活躍後、AVに転身、名前を変えながら多数の作品に出演後、2012年東京熱で無修正デビュー。グラドル時代のホームページ等はネット上にそのまま残っている。時見愛子オフィシャルホームページ/Tokky Club - アリーナミュージック (URL:http://www.arenamusic.co.jp/tokimiaiko/) YS女学院 聖夜組(URL:http://visualweb.youngsunday.com/otome/02_001.html) どるばこ-№089時見愛子(URL:http://www.dorubako.net/?p=2558)等。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/14  AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた 
打合せ、台本なんてナンセンス!!事前説明一切無し!何も知らないでスタジオに来た元アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんにドッキリSEXを仕掛けるバラエティAV!メイク室に監督が出没し、いきなりドッキリフェラの洗礼。偽AD(男優)に撮影でもないのにいきなりオマンコを愛撫され戸惑う彼女。挙句の果てには肉棒を自らマンコに導き、膣奥まで生インサートでビチョ濡れ!成実ちゃんの生リアクションとHが同時に楽しめる異色作!!いや~AV女優さんって素でもエロイんですねぇ。
 
2013/2/6  絶対に手を出してはいけない相手を逆夜這い 
カワイイ顔のむっつりスケベ娘、本多成実ちゃんが絶対に手を出してはいけないルームメイト(親友)の彼氏を逆夜這い!家で友達同士酒を飲んだりしていて、そのまま寝ちゃう事ってよくありますよね?そんなイ眠ってる最中、成実ちゃんがルームメイトの彼氏にまたがっちゃう!絶対に手を出してはいけないと頭では分かっていても、女性に積極的にエッチをせがまれたら、断れる男なんてそうはいません!!頭ではダメだと分かっていてもチンポコ勃ててしまうのが男の性。裏切りは蜜の味…何だかいつもより興奮してきて、こういうエッチが癖になっちゃいそう!
 
2013/4/13  連れ込み若妻 
セクシースレンダーボディのオネエ様本多成実ちゃんが男達のおちんぽを手玉に!美人若妻、成美は引越しをすると見せかけ、業者を次々と自宅に連れ込み卑猥な行為を強○する淫乱変態主婦!引越し業者に覗かれながら、イキまくりの誘惑オナニー!!「見たわね~」っと作業員を捕まえ、股間を弄り、玉吸い手コキでザーメンを絞りだす!!更に作業員に奉仕させ、怒涛のやりたい放題奴○中出しプレイで壮絶アクメ!
 
2013/5/27  連れ込み若妻 後編 
セクシースレンダーボディの若妻、成実が男達のおチンポを手玉に!引越しをすると見せかけ、業者を次々と自宅に連れ込み卑猥な行為を強○する淫乱変態主婦の成実。作業員全員に奉仕させ、チンポを弄くって玩具にし、怒涛のやりたい放題奴○中出しプレイで淫乱妻成実の壮絶アクメ!
 
2013/6/21  僕の彼女が本多成実だったら 
今日は僕の彼女、本多成実の誕生日!可愛いワンピース姿の成実ちゃん、でも下着の中には以前からお願いしていた飛びっ子を装着して待ち合わせに来てくれた。そんなサービス旺盛な成実ちゃんに「あ~、何かムラついてきたー」と男は成実ちゃんの手を引っ張り路地裏に連れていって、勃起したチンポを見せてフェラチオのオネダリ。もう待てない、家に帰ってハメまくろう!プレゼントのベビードールを着てくれた天使みたいな彼女。ピンと勃った乳首にケーキの生クリームを塗りたくってペロペロさせて。感じまくって濡れるあそこに我慢できず生チンぶち込んみアンアン喘がせ最後には中出し!
 
2013/8/11  夏の想い出 Vol.8 
身も心もズボンのチャックも開放的になる季節…夏。ひと夏のアバンチュールを求めるオスとメスとのランデブー。男が一人夜道を歩いていると浴衣姿の美女本多成実ちゃんが悲しそうにしょぼんと座っている。男は成実ちゃんの身の上話を聞きながら男の家に誘導しちゃいます。成実ちゃんに酒をグイグイ注ぐ男の目線は首筋や胸元に釘付け。理性が失い始めた男は徐々に着物から肌蹴る太ももや胸を撫で始め酔っ払った成実ちゃんのオマンコに電マをブツケちゃいます!
 
2015/2/11  素人男性とセックス生中継 
スレンダー美女「本多成美」が、「本多なるみ」に改名して復活! インターネットのライブチャットで生セックス!生中!生中継!という企画に なるみちゃん自ら一緒に出演してくれる素人さんをナンパ。四苦八苦しつつ、 なんとか素人一名ゲットして、パソコン前に連れ込みました。 「カメラで撮ってね」と、素人男にカメラを渡します。 早速、オナニー中継。いきなりフルスロットルでハァハァしながら、マンコを弄り・・・。 「イくぅ~~。」と仰け反った瞬間、ゴン!(鈍い音)「痛っ。」と、棚の角に頭をぶつけるなるみちゃん。ドンマイ。 しれっと何もなかったようにライブ続行するプロ根性も素敵です。 「クリトリスの皮をむいて」、「フェラして」次々に視聴者からのリクエストが。 あの別の生き物の様に動く長~い舌で裏筋まで舐めたり、ぐいんぐいん腰を動かすグラインド騎乗位は健在! 「69みたい」「背面騎乗位して」「ゆっくりファックして抜き差しをじっくり見たい」「中に出して」 ハイハイ。どんどんリクエストにお応えしちゃってますよー!サービス満点ライブチャット最高!
 
2015/9/20  マンコ図鑑 本多なるみ 
性欲旺盛、本多なるみちゃんのオマンコは近くで見るとどうなっているのか、大陰唇、小陰唇、オマンコの穴の奥まで徹底検証!めん棒入れてバイブで感じる箇所を責め上げ、濡れ具合いチェック!あまりわからないので指を入れてみると、すごいすごい!オマンコの中はぐちゅぐちゅと音を立てて濡れまくり!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/9/20  初めてのブラックペニス 
あのスレンダー美女、本多成美改め、本多なるみちゃんがAV復帰の理由を赤裸々に明かす!黒人男とセックスしたら、今まで味わったことのない最高のエクスタシーが得られると聞きつけ、それを実は楽しみにしてきたんだとか…。相変わらず性欲旺盛でかなりのチンポ好きですね~。初めての黒人を相手に本領発揮の本多なるみちゃん!キス、フェラっている時の舌がエロ過ぎだぁ~。黒人男のゴールドフィンガーと優しい愛撫に悶絶!黒人棒と本多なるみの豪快セックスをご堪能あれ!
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/9/28  好色妻降臨 29 
アイドル歌手出身のセクスィーお姉さま・本多成実(ほんだなみ)が若妻に扮して淫行の限りを尽くす!離婚の寂しさから引越しすると見せかけ、業者を自宅に連れ込み…。わざと見られるようにオナニーを魅せつけ、「見たわね!」「勃起したんでしょ?」と股間をいじくり回し強引に精引バキューム。さらには置物が壊れるように細工をし、それを口実に奴○SEX強要。さらにさらに!作業員全員を呼びつけ、ハーレム状態で犯りたい放題ハメ放題の逆○姦!嗚呼、成実様!もうエロいっす!エロすぎるっす!!あまりのエロさに度肝もチンコも抜かれまくり!隠語連発、淫戯連発、おまけに中出しも連発の淫乱女郎蜘蛛・本多成実の本気(マジ)SEXお見逃し&オナ逃しなく!
 
2015/1/7   AV女優さんは、本当にエッチが大好きなのかガチドッキリを仕掛けてみた 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/1/12  絶対に手を出してはいけない相手を逆夜這い 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/1/20  僕の彼女が本多成実だったら 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/1/24  夏の想い出 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/1/30  モデルコレクション ポップ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/1/30  しばられたいの 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/2/13  素人男性とセックス生中継 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2016/2/4  newgifanime 初めてのブラックペニス 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/4/4  「モデルコレクション ポップ 本多成実」 
16歳の時から元アイドル歌手「○っきー」という愛称で活躍していた本多成実!そんなアイドルが無修正AV転身で一本道に初登場!流し目がかなりセクシーでフェロモンお姉さま系と思いきや、インタビューや脱がされてる間はとても恥ずかしそうでそこがまたカワイイ~!スレンダーで小ぶりながらも敏感なオッパイ。舐められてピクンピクンと感じたら、今度は69でお互いに舐め舐め。頑張って一生懸命に奥までチンコを頬張ってくれる健気な成実ちゃん。気持ちよくなってきたのか、たまらず自ら男の上に跨ってそのままチンコ挿入!股をパックリ開いて結合部分を見せつけながら、腰をふって「あぁ!イイ!!気持ちイイ~!」と絶叫!「中に出してぇ~!」とのオネダリどおり、最後はたっぷりの中出しでFin!
 
2013/6/1  「しばられたいの 本多成実」 
アイドル歌手出身のAV女優・本多成実(ほんだなみ)ちゃんが一本道に再び登場! モデコレではみせれなかった少々ハードなプレイで成実ちゃんを責める! 縛られるとじわじわと湿ってくるアソコ!割れ目にそわせてロープを前後させる・・・! 目隠しをされ、巧みな手マンで何度も昇天!さらに追い討ちで伝マ責めをされて悶絶する成実ちゃん! 恍惚の表情で笑みを浮かべながら「ああ・・・いい・・・!」と感じまくる! 連続中出しに汁を垂らしながらヒクヒクするおまんこをおっぴろげながら、とろーんとした目で余韻に浸る姿は淫乱そのものです!
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/7/19  AV撮影現場でびっくり!男優が黒人だった~エロ国際文化交流~ 
16歳の時からアイドル歌手と活躍し、現在はAV女優に転身。すごくキュートな一面がありつつも、スレンダーで小柄なボディーでセクシーな雰囲気も持つ本多成実ちゃんが遂にHEYZOに初登場!!アイドル出身ならではの抜群のルックスで数々の世の男性のチ○ポを癒してきた成実ちゃん、今回は外国人のチ○ポ、しかも黒人のデカマラをいただいちゃいます!最初は不安気な表情をみせていた成実ちゃんでしたが、敏感な体はすぐに反応!ねっとり濡れたオマ○コを黒い巨チンでガシガシ突かれて快感の頂点に!股の国際文化交流に成実ちゃ
 
2013/10/5  隣に高飛車!Sキャラ美人が越してきた 
スレンダーな細いボディーに可愛い顔した文句なしの美人、本多成実ちゃんが隣の部屋に引っ越してきた!!高飛車で生意気なSキャラ美人の成実ちゃんは他人の部屋に勝手にあがりこみ、オナニーをしていた隣人を発見。「何してんのよ」とオドオドした隣人に捲くし立て、チ○ポにデコピン、いじるだけいじって帰ろうとする成美ちゃんですが、納まりのつかなくなった住人に「これ、どうするんですか?」と引き留められると、ビンビンにイキリたったイチモツをしゃぶり始めるド淫乱ぶりを披露。高飛車な成実ちゃんもだんだんと気持ちがたかぶり、びっしょり濡れたオマ○コをたくさん突かれアンアンと大よがり!「気が向いたら、また来てあげるわよ」と最後の最後まで高飛車な成実ちゃん。気の強い美人も良いですねぇ!
 
 
エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/3/8  本藤 有希子 Yukiko Motofuji 
彼氏とはラブラブといいながら、何の戸惑いもなく撮影に来た有希子さん。可憐なその風貌とは裏腹に、マンコにいろんなおもちゃを当てられ、中出しされても、最後まで堂々とした態度を崩さず、ハメ師もちょっとビビッてしまうほどのちょっと危険な匂いのする美女でした。
 
2014/3/13  本藤 有希子 Yukiko Motofuji 
免許取立てだという有希子ちゃん! バックとパーキングが苦手らしいのですが、セックスのバックは大得意なようですね笑。今日も元気にガンガン突かれ、声の限り喘いじゃってます!!
 
2014/4/29  本藤 有希子 Yukiko Motofuji 
有希子さんが再び登場。最近彼氏が忙しいらしく、あまりセックスはしてないようで、ストレスがたまっているのか、ハメ師のチンコを入れられると、大きなよがり声を上げて喜びます。
 
2014/5/1   本藤 有希子 Yukiko Motofuji 
まだ物足りなそうな有希子ちゃんが、ハメ師のお願いもあって2回戦目に突入です! 大きなチ○コを挿れられて、気持ちよさそうに喘ぐ姿は必見!! 最後は中出しされちゃって、大満足の1日でした!!
 
 

追加画像(102枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/02/07 13:07 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド