FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉村美咲【+エロ画像ギャラリー(162枚)+無修正サンプル動画】

吉村美咲 
 
生年月日  1991年4月25日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  中井杏奈、吉村美樹、水野咲希、中島結華、真田真希、北山あやめ 
備考:AVデビューは2013年。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/24  放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~ 
○校の放課後、一人で住宅地をあるく吉村美咲ちゃん、家に入ると男が「何で遅れたの?時間を守れないとダメだよ~」と言いながら美咲ちゃんの耳をペロペロと舐めると恥ずかしそうに感じます。制服の上着をゆっくりと持ち上げブラジャーを外すと可愛い乳首がカッチカチ。美咲ちゃんの胸を揉みくちゃにしていると、ピンクのパンティがジンワリと湿りまくり。男が美咲ちゃんのオマンコをパックリ開いてクチュクチュ弄くるとカラダをヒクつかせて連続イキしちゃいます!
 
2015/5/13  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 前編 
「人気女優と一晩一緒に過ごしながら、ありのままを撮影する!」Directed by Hamarの10作目に登場は人気奮闘中の清純系だけどエッチで可愛い吉村美咲ちゃん。彼女ほどの美貌の持ち主であれば、不可能ではない思うが、AV女優になる前はトップ女優を目指していたのだとか…。そんな彼女がプライドを捨てて、自分にはこれが合っているとAVの道を選んだ吉村美咲の演技ではない、素顔に迫る!彼女の涙の意味は?
 
2015/6/3  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 後編 
「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の吉村美咲第2弾。翌朝、台本なしの自由な発想から予想外の展開が始まります!昨晩泊まったホテルに不満ありありのHamar監督、何を考えてたかと思ったら何だかラブホハシゴがしたいらしい・・・。昨晩の激しいセックスで美咲ちゃんの表情は若干疲れ気味。そんな美咲の表情なんてガン無視で車のアクセル全快でラブホ探しの旅にでます!やっと見つけた最高級のたラブホは中が広くてゴージャスな感じに仕上がっておりまして、美咲ちゃんもそんなナイスなラブホに入るとパンツ一丁でカラオケしまくっちゃいます!
 
2015/11/23  V字下着でオマンコ隠れてないよぉ 
座っているだけでドスケベオーラを出しまくる吉村美咲ちゃんにV字の下着を身に纏ってもらっちゃいます!V字下着から飛び出す乳首やマン毛を一生懸命隠そうとする美咲ちゃんに理性を失った男が突進。下着の紐をグイグイ引っ張りクリトリスを刺激。美咲ちゃんもそんな摩擦が気持ちよくなっちゃったようで、自分の乳首をグリグリ抓ってヒクヒクと感じまくり。男はコリコリに硬くなったクリトリスをペロペロ舐めると金切り声を上げて連続イキしちゃいます!(=カリビアンコムプレミアム先行配信動画「絶叫潮吹きアクメ イカされた美女」)
 
2015/12/16  興奮誘う羞恥露出プレイ 
カリビアンコム先行配信動画(白昼野外露出からの…ハメ撮りSEX)の月額販売版。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/23  KIRARI 85 放課後Hなアルバイト 
若くて張りのある白い肌にスラリと伸びた手脚の美女吉村美咲ちゃんが放課後にHなアルバイト!男の欲望のままに性欲を処理させられ、従順に抜き取る姿は堪りま せん!白いパンツを引き裂き、お尻を叩き、アナルまでも丸出しに!湿っちゃったマンコを舐め繰り回され絶叫とともに吹き出す美咲ちゃんの潮~!制服姿で 男に責められ、感じるがままウットリと快感に夢中ですっ!
 
2015/5/14  女の子の部屋 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/6/4   働きウーマン~会議室で絶叫アクメ~ 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2015/6/26  好色妻降臨 53 
スレンダー美女吉村美咲ちゃんが美しき未亡人にっ!亡き夫の借金返済に自分のカラダを差し出します。まずは、拘○オモチャ責め!手を縛られ乱れた服の美咲。数種類のオモチャで存分に楽しみ電マで昇天イキまくり!お次ぎは中出しセックス。最初は嫌がってたはずが、徐々に淫乱に。。たっぷり中出しされる!そしてオナニー&フェラ。オナニーを指示されイキまくり、そのまま男根を咥えさせられる!フィナーレは3P。お金を工面してもらうために親戚のおじさん連中と3P。フィニッシュの連続中出しの後に・・・。
 
2015/7/24  絶叫潮吹きアクメ イカされた美女 
インタビューでオナニーは大好きですといいながら敏感な乳首をコリコリと刺激しはじめる淫乱ぶり!超敏感なオマンコは愛液でビチャビチャ!発情した指を2本つかってオマンコの中を激しくかき混ぜノンストップでイキまくる美咲ちゃん。電マでセルフ潮吹き「あぁぁ~気持ちいいいいぃぃ~」と連続イキ。セルフ潮吹きオナニーの後は、男優のチンポにも感じまくり何度も何度も絶叫アクメイキ!見た目がエロっぽい美咲ちゃんは中身もやっぱり超エロい!!
 
2015/11/5  白昼野外露出からの…ハメ撮りSEX 
純白美肌に美乳で妖艶な雰囲気がエロい、吉村美咲ちゃんがカリビアンコムプレミアムオリジナル作品に登場!いつ誰かに見られてるかわかったもんじゃないのに、野外で何度も立ち小○しては、卑猥な喘ぎ声を出して興奮しまくるド変態な美咲ちゃん。男のチンポにすがりつき、フェラ抜きまでしちゃいます!顔にザーメンをかけられたまま部屋に移動してオナニーを強○され、絶叫イキまくりの後、更に大絶叫で主観的生ハメ中出しセックス!欲望赴くままにイキまくるとは正にこのことです!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/8/22  「美咲ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す」 
色白の肌にスラリと伸びた手脚、小さな顔にスレンダーボディの吉村美咲ちゃんが一本道より初裏デビュー!外見は清楚感漂うお嬢様タイプ、しかしその清楚な顔の奥に秘められた魔性の仮面を剥がし草食系男子と生ハメ中出し。女性を前にすると緊張しすぎてチンポが立たないと言う悩める草食男子に全てを晒し実践セックス教育。今までモザイクで隠され続けてきた美咲ちゃんのいやらしい美マンコが無修正でご覧いただけます。美咲ちゃんのマングリ返し姿での湿ったマンコのドアップ映像をお見逃しなく!
 
2015/2/6   「働きウーマン ~会議室で絶叫アクメ~」 
サラサラヘアーに色白の美肌、スラリと伸びた長い手脚、小さな顔にスレンダーボディの吉村美咲ちゃんが男を惑わすOLに扮し会議室で絶叫アクメ! 仕事に追われる若手社員を誘惑、誰もいないオフィスで仕事中にオナニー、真面目な上司をその色気で惑わせイケナイ関係に! 社内にいるだけで男を惑わす小悪魔OL美咲ちゃん。こんなにキレイでエロい女子社員がいたら男性社員が興奮しすぎて仕事にならない!
 
2015/10/27  好色妻降臨 53 パート1 
スレンダー美女吉村美咲ちゃんが美しき未亡人にっ! 亡き夫の借金返済の為、自分のカラダを差し出します。 お金に困った未亡人を縛り上げ、オモチャ責め!手を縛られ乱れた服の美咲、数種類のオモチャで存分に楽しみ電マで昇天イキまくり! それだけでは済まされず、中出しセックス。最初は嫌がってたはずが、徐々に淫乱に。。。
 
2015/11/11  好色妻降臨 53 パート2 
スレンダーで色白美白美女の吉村美咲ちゃんが借金のカタに親戚のおじさん連中にスキ放題ヤられまくる好色妻降臨パート2です! パート1では嫌がりながらも○縛オモチャ責めと濃厚中出しにイキまくってしまった未亡人の美咲ちゃん。 パート2ではセクシーな紫の下着姿で更なる羞恥プレイを課せられちゃいます。鬼畜生とも言える親戚のおじさん連中の超~ねちっこい目隠しオモチャ責め、濃厚3P生ハメ中出しに大絶叫! しかし、未亡人美咲ちゃんはただでは転びません!この憎たらしい親戚のおじさん連中をギャフンと言わせちゃうんです。
 
2016/1/21 newgifanime 顔騎マニア スペシャル 
松本メイ 芹野莉奈 西野あこ 吉村美咲 沙藤ユリ】 一本道の人気シリーズ、「顔騎マニア」のスペシャル版に美女5人が集結! 素股にパンストで男の顔にまたがり、ウェッティーなオマンコをぐいぐい押し付けて、気持ちよくなっちゃう女達!尻フェチならずとも最高のアングルでマンコと肛門のシワまでくっきり見えちゃうこの動画は必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/12/14  放課後Hなアルバイト 
若くて張りのある色白の肌にスラリと伸びた手脚吉村美咲ちゃんが放課後にHなアルバイト!男の欲望のままに性欲を処理させられ、従順に抜き取る姿は堪りません!白いパンツを引き裂き、お尻を叩き、アナルまでも丸出しに!湿っちゃったマンコを舐め繰り回され絶叫とともに吹き出す美咲ちゃんの潮~!
 
2014/12/24  ご奉仕メイド 
超可愛い美咲ちゃんがご奉仕メイドに変身~!上下のお口を使って従順にご奉仕しちゃうんです!!!もちろんおまんこの締め付け具合もご要望どおり!今日は中出しだってサービスしちゃいます!「私の顔にイッパイザーメンぶっかけてくださいっ!」ってご主人様の為に一生懸命なひかるちゃんをどうぞよろしくお願いします!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/1/3   宅配メイドのご近所迷惑絶叫ファック 
部屋の片付けだけじゃなく、エッチなサービスまでしてくれる宅配メイドサービスに吉村美咲ちゃんが挑戦♪一人暮らしの男性客のお宅へお邪魔して、さっそく部屋のお片づけとエッチなサービス開始するも、あまりに感度がよすぎるメイドの吉村美咲ちゃんは、喘ぎ声が大きすぎて近隣住民からは苦情殺到!!喘ぎ声を押し殺そうと必死に我慢する表情は興奮すること間違いなし!エッチなサービスの途中に入ってきた近隣住民に困ったご主人様を助ける為、メイドの吉村美咲ちゃんがお詫びにご奉仕することに。住民からの苦情が増えるにつれチンコの数も増えていく…。迷惑をかけたお返しに近隣住民からはたっぷりザーメンをかけられる事態に。白い肌と陥没乳首の吉村美咲ちゃんが、かわいいメイド姿で乱れまくり、素直にいう事を聞き入れる姿にSっ気がそそられます!
 
2015/4/22  女流書道家の人間国宝級のフェラテクで射精大会  
「私人間国宝ですよ」はなかなか斬新な殺し文句ですね。そんなこといわれたら、そりゃぁ「じゃあエッチしとくか」ってなりますわな。記者会見中にエッチな質問する記者もなかなか肝がすわってますが、それに実演で答えちゃうあたりはさすがの人間国宝といったところか。着物の下はお約束のノーパンツ。プロの書道家の鑑として、記者の一人を筆おろししますが、筆の扱い方は言うまでもなくプロ。弘法は筆を選ばずとはこのことか、その場に居合わせた粗末な筆を巧みに操りながら最後はもちろん着物を着たままでの中だしフィニッシュ。
 
2015/8/4  ノーマルなエッチじゃ満足できない!~セフレ3人と秘密の情事~ 
サラサラヘアーに色白の美肌、一見、清楚感漂うお嬢様タイプの吉村美咲ちゃん。そんな美咲ちゃんの彼氏はフェラだけやらせて挿入はしてくれない最低男。不満だらけでムラムラが納まらない美咲ちゃんは、なんとホテルにセフレ3人を呼び出した!スレンダーな体に群がる男たち。陥没した乳首が感じるたびに悦び隆起していく。3本のチ〇ポに加え、ローター・電マも取り出して、息が続かないほどガンガン責められれば、涎を垂れ流しながらイキまくる淫乱女へと早変わり。ひっきりなしに肉棒が入れ替わり、締まりのいいマ○コに怒涛の3連続生中出し決まりましたー!
 
 

追加画像(162枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2016/01/21 21:10 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

美波あみな【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

美波あみな 
 
生年月日  1995年5月30日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 86 cm 
別名  矢追優希、あみな、鈴木めぐみ 
備考:AVデビューは2015年。素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610では矢追優希名義、ガチン娘!ではあなみ名義での出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/1/21  出張キャバ嬢はスキだらけ~簡単に落とせちゃった~ 
出張キャバ嬢「美波あみな」は、かわいくてスタイルも抜群。最初はお酒を飲みながら楽しく話をしてますが、スキだらけのあみなは酔った勢いでキス。そのままどんどんいやらしいムードへ。 初めは「ダメ」と言っていたあみなは徐々に気持ちよくなってしまい、手マンでお潮を吹いちゃったり、バイブや電マでトロトロのアソコを刺激され、何度も何度もイカされちゃいます。最後には、中に出してと自分からおねだりしちゃいます。こんなのお店にバレたらクビなのに快感が我慢できなくて...
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/01/21 19:47 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾見ひなの【+エロ画像ギャラリー(45枚)+無修正サンプル動画】

綾見ひなの 
 
生年月日  1995年6月26日 
スリーサイズ  95(Hカップ) - 63 - 88 cm 
別名  ひなの、多田ひとみ、高中かなた、ななみ、春川なのは 
備考:AVデビューは「綾見ひなの」名義で2014年。「ひなの」名義で素人系無修正動画配信サイト・天然むすめ、「高中かなた」名義でエッチな4610に出演作がある。2016年後半には「春川なのは」名義で活動している。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/4/7  巨乳素人娘にピチめのセーター着せちゃいました!  
セーターの上からでもハッキリとわかるド迫力のGカップ素人娘ひなのちゃんの登場。乳首を舐められるのが好きだそうで、両乳に一人ずつ、おまんこに一人と3人にペロペロされて恥しそうにキモチ良さそうな声を出す姿に大興奮。両手に一本ずつおちんちんを握ってダブルフェラ。我慢できなくて口内発射した精子が黒のセーターに垂れて妙にいやらしい。Gカップでのパイズリは彼氏に調○されたらしく、両手でかかえきれないおっぱいで一生懸命おちんちんをこすると一気にちんこはギンギンに。ピストンのたびに波打つように揺れるGカップがたまりません。最後は、あまり使用感のないピンクの小さな穴にどっぷり中出し
 
2015/5/14 newgifanime いらっしゃいませ、どんなオッパイをお探しでしょうか? 
巨乳好きの皆様ーーー!大変お待たせしました!Heyzoおっぱいレンタルショップ開店です!さっそく、さわり心地&揉み心地抜群のやわらか天然Gカップおっぱいを持つ素人娘ひなのちゃんをフルコースで注文しちゃいました。ギンギンに硬くなったチンポを肉厚やわらかおっぱいで包み込み、可愛い顔で見つめられながらシコシコ擦り上げられたら、もう天国への階段駆け上がる!おまんこに辿り着けないほど気持ちいい!世の男性なら一度は夢見る、谷間にドッピュドピュパイズリ挟射!え、フルコースって最後までしていいの?では遠慮なく。バック、騎乗位、側位で淫乱マンコに肉棒をがんがん突き立てれば、巨乳がプルンプルンと踊り狂う!絶景おっぱいアングル満載の1本をぜひご賞味ください!
 
 
配信サイト・エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2016/1/16  高中 かなた Kanata Takanaka 
童顔だけど爆乳のかなたちゃん! ちょっと不思議ちゃんかも知れないけれど、おっぱいに大興奮のハメ師はパイズリもさせてフェラもさせて彼女の身体をもちろん堪能!! チ○コもガンガン入れちゃって、何度もイッちゃうお姉さん!! 最後は大量発射です!!
 
2016/1/19  高中 かなた Kanata Takanaka 
かわいい顔をしてなかなかハードな性癖を隠しているかなたちゃん。ハメ師の懐の深いリアクションにすっかり心を許し、マンコを広げて、バイブを入れられながらクリに電マをあてられると、中から愛液が溢れ出すのでした。
 
 

追加画像(45枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/01/20 12:33 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

羽鳥みか【+エロ画像ギャラリー(31枚)+無修正サンプル動画】

羽鳥みか 
 
生年月日  1988年9月29日 
スリーサイズ  83(Bカップ) - 58 - 85 cm 
別名  西本さくら、佐藤美香、なお 
備考:AVデビューは2010年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/17  マンコ図鑑 羽鳥みか 
グチュグチュと音を立てイヤラしくオナニーする羽鳥みかちゃん。2本の指で膣奥をド突くと指が真っ白。ローターをべちょ濡れのマンコに放り込むと金切り声を上げながら連続イキしちゃいます!クスコでオマンコ内を探索するとトロトロの愛液がジワジワと湧き出てるぅ!

     

  
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/11/17  ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー 
シャンパンを飲みながら一人でキュートに酔いどれる羽鳥みかちゃん。男達はそんなみかちゃんにナンパをするも「ん~、ごめんなさい」と、お断り。しばらくすると、ワインボトルを持った別の男が隣に座り「今日はお一人で飲まれているんですか?」と言いながらワインボトルをみかちゃんに見せると、みかちゃんは「このワインって解禁日まで10日ぐらいありますよね~、どうして?」と驚きながら心の中でステキーと大騒ぎ!そんな興奮状態のみかちゃんの膣内もビショヌレーボー解禁寸前です!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2016/1/15 newgifanime KIRARI 114 ビショヌレーボー解禁 
羽鳥みか、ビショヌレーボー解禁ですっ!?みかちゃん酔った勢いに任せて中出しSEX!!酔っ払ったみかちゃんがドスケベ女子に!イヤらしい匂い全開の誘惑セックスは淫らで超絶エロいっ!キュートな酔いどれ笑顔を浮かべて男のチ〇ポをいきなり激フェラ!男にカラダを差し出して密着本番に酔いしれる!心ゆくまで舐める!ハメる!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/12/25newgifanime  聖夜の小さな奇跡  
メリークリスマス♪ひとり寂しいクリスマスイブを風俗で慰めてもらおうとする男の元に、淫乱サンタが舞い降りた!スレンダーボディにサンタの衣装がよく似合う羽鳥みかちゃんがHEYZO初登場!今日はクリスマスだから特別にあなたの願いを叶えてあげる♡ まずは見つめながらグチュグチュと音を立て、ぶっ太い肉棒を美味しそうにフェラ抜きサービス。お返しに大好きな電マで責めてあげると、サンタのマ○コはビクビク痙攣して潮噴き悶えまくり。さらにキュっと引き締まったウエストと美尻、魅惑の腰使いが堪能できる騎乗位は必見!お礼に最後はサンタに特濃ザーメンを中出しプレゼントしちゃいました!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/12/12  ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー!! 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/12/24newgifanime  聖夜の小さな奇跡 
HEYZO配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(31枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/01/18 12:30 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

浜田麻由美【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

浜田麻由美 
 
生年月日   -
スリーサイズ  80(Cカップ) - 58 - 84 cm 
別名  北川美優 
備考:2014年末に東京熱からリリースされた無修正作品に北川美優名義で出演したらしい。その他詳細不明。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/5/6  お姉さんの優しさにつけこんで。。。~スパッツの下はノーパン~ 
170cmの長身に引き締まったスレンダーモデル体型の美女「浜田麻由美」が、ピッチピチのスパッツに身を包んでHEYZO初登場!流行のランニングウェアってやっぱりエロいですよね!こんな格好で道端でストレッチなんかされたら、性欲をかきたてられないわけがない!ということで、足をくじいて肩を借りるふりをして、やさしいお姉さんを部屋へ連れ込み襲っちゃいました!「ダメです…」と言いつつも、ノーパンのスパッツは既にエッチなお汁でぐっしょり濡れ濡れ。ジョギング後の汗の匂い、ウェアからはみ出した美乳がさらに欲望に火をつける!
 
2016/1/10 newgifanime アフター6~ムラムラしちゃったの。。。~ 
身長170センチのモデル体型、浜田麻由美がHEYZO人気シリーズ「アフター6」に登場です。ホテルに入るなりいきなり入り口でプレイを開始し、すらっとした長脚パンスト越しにやさしく愛撫!まずはフェラチオで下半身の体勢を整えてからの、ビリビリビリッ!お約束のパンスト破りはもちろん忘れません。むき出しになった尻肉を鷲づかみにします。おっといけない、シャワーも浴びずについつい玄関で盛ってしまったお二人さんですが、入浴後も待ちきれなかったといわんばかりにお互いの欲をぶつけ合います。最後はもちろんお決まりの生中出しフィニッシュ!
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/01/10 13:19 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

栄倉彩【+エロ画像ギャラリー(117枚)+無修正サンプル動画】

栄倉彩 
 
生年月日  1993年9月12日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 55 - 80 cm 
別名  時田彩菜 
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/1/23  上位変態特技 ~ダーティーインカーネーション~ 
年末に108つの煩悩を捨てきれず、妄想に妄想を重ねていたらあまりの念の強さで栄倉彩ちゃんが具現化しちゃいました。 しかも制服とスク水のダブル! どちらかを選べなんてそんな殺生な。 とりあえずスク水の股布をずらして具をベロベロさせてもらっちゃおう。 あまりにがっつきすぎて彩ちゃんに怒られちゃいました。 スローセックスを心がけてねっとりやらしく。 でもやっぱり制服の方がよかったなぁなんてまた妄想を巡らしていると制服の彩ちゃんがもどってきたぁ♪ こんどは上手くエッチまでもちこまネバだ。 やった!オマンコねばねばだ! これは妄想の具現化、中で出しても問題なかろう♪
 
2014/1/23  マンコ図鑑 栄倉彩 
ブラが浮いて乳首がチラ見えしちゃいそうな栄倉彩ちゃんの微乳もいいけど、 今回はとにもかくにもオマンコいっぽん! 「彩のオマンコみたい?」って、当たり前のことを聞くんじゃありませんよ。 そのパイパンマンコにクローズアップ! クスコをぶっさして膣奥まで観察しちゃる!
 


    

クリックすると大画像で見ることができます

 
2014/3/25  薄紅色の恥丘 
水玉模様の爽やかワンピースがお似合いの栄倉彩ちゃん。まるで汚れを知らない乙女…と思いきや、ワンピースをまくると下着もつけずにメコスジくっきりパイパンマンコを披露するとんでもない痴女!静かな喘ぎ声でローター&バイブを使ってオナニー。大胆なプレイはないものの懸命な奉仕フェラ、細身ながらも勃起した卑猥な乳首に亀頭を擦りつけ男を満足させる彩ちゃん。チンポを膣奥まで突かれまくり、薄紅色に染まったメコスジくっきりのパイパンマンコは見逃せません。
 
2014/5/13  メコスジくっきり彩の恥丘 
スレンダーでちっちゃくか弱い女の子かと思いきや、「いっぱいいぢめてあげるからね」なんて言われちゃった。 でもどうしようもない淫乱女というわけではなく、どちらかというと可愛らしいわがままからくる痴女。 ちんちんを擦るてつきも優しくフェザータッチでじゃれているような感じです。 気持ちいのは間違いないっ、けどいつまでも主導権を渡して栄倉彩のアへ顔が見れないのもつまらないので美微乳を包み込む浮きブラを剥ぎ取ってやった。 パイパンの痴丘にも分け入って絶叫させてあげる。 指を入れたら明白な締め付けのキツイ小さなマンコに荒ぶるチンコを捻じ込んでやるがやっ!
 
2014/7/10  あまえんぼう Vol.27 
胸はペチャパイだけど乳首はエロい、マンコは縦スジくっきりの美パイパン。そんな栄倉彩ちゃんが人気シリーズ「あまえんぼう」に登場。お兄ちゃんが大好き♥…正確に言うとお兄ちゃんのオチンチンが大好物。あまえんぼうで兄離れできない彩ちゃんがいけないと知りつつも肉親である兄と禁じられた親密な関係に。縦スジくっきりのワレメを指でなぞり、そこからしたたり落ちるメコ汁を吸われ腰をくねりまくる彩ちゃん。陰唇が閉じた一本筋の縦線パイパンは必見です。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/20  スカイエンジェル Vol.161 
指でツンツンしてあげたくなるような幼顔の栄倉彩ちゃん。冒頭から濃厚フェラや、肉棒をおっぱいに突いたりと興奮なスタート!スカートをめくるとパイパン。パイパンマンコを披露しながら、ローター&バイブを使って息を荒げながらオナニー。バックでマンコを中までみえるくらいに広げたり、ねっとりじわじわと感じあう中出しSEXに栄倉彩も気持ちよさそう。ニーソックスを履いての足コキ&抜きフェラで激しく顔射。ヌルヌルにローションで乱れまくりの3Pは見ないと損!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/5/2  激カワ姉妹とWデート旅行~夜の宴はスワッピング!?~ 
美人姉妹の栄倉彩ちゃんと向井杏ちゃんがHEYZOにやってきました!浴衣姿がとっても似合うカワイイ系の妹と、大人フェロモン漂うお姉さん。こんな美人姉妹と同じ部屋で一緒に過ごせば、何もおきないはずはありませんよね!?エッチ大好きな杏お姉ちゃんの提案により、妹カップルと姉カップルでの夢のコラボが実現!2人仲良く1本のチ○ポを舐めたり、時にはお互いのマ○コに付着した精子を舐め取ってあげたりと、姉妹の仲の良さを見せ付けてくれちゃいます。最後はもちろん2人揃って中出し!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→向井杏
 
2013/7/20  ロ○かわ娘の微乳感度を徹底リサーチ~とっても敏感でした!~ 
微乳は巨乳よりも感度がいいらしい!今日は、これを身をもって証明してもらう為に、HEYZOから初裏デビューした栄倉彩ちゃんに再登場してもらいました。色白でとってもスレンダーな彩ちゃん。バランスのよい微美乳にぷりっと飛び出た乳首、クリクリした目に小さな顔、スラリと伸びた手足!完璧なロ○美少女彩ちゃんの今回の相手は、羞恥プレイの好きなおやじ。彩ちゃん、若干顔がひきつっていませんか?「オジサンのち○ぽ」と呼ばれるソレをちっぱいで頑張ってパイズリする彩ちゃんの愛らしいこと!「オジサンのち○ぽ」で奥まで突かれると身体はしっかり反応してしまい、乳首はフル勃起で感じてしまいます。おやじの精子をしっかり中に注入されフィニッシュ!リサーチの結果・・・やっぱり微乳娘はとっても敏感でセックス大好きでした。
 
2015/10/21  上司の娘~父の横て乳を揉まれて中出しされちゃった~ 
今日は相談があって上司の家にお邪魔することに。奥さんは留守らしい。すると突然制服姿の娘さんが現れ僕に微笑みかけてきた! 色白でスレンダーな可愛い子だ。制服の下はどんなカラダをしているのか妄想が止まらない。上司が酔い潰れてしまうと、エッチな事に興味津々のお年頃の彩ちゃんがグイグイ迫ってきた!微乳だがツンと立った乳首が誘ってくる。我慢できず勃起した乳首を弄っていると、恥ずかしがりながらもオマンコを熱くさせ清楚な下着がヌレヌレだ。チンポを差し出し舐めてもらった。小さめのキツマンにガンガン突っこむと「ヤバイ」連発で悶絶! 父親の寝室で秘密のセックス!
 
2016/1/9  newgifanime 続々生中~高感度なロ○美少女~ 
人気AV女優にとにかく中出ししまくるHEYZO一押しシリーズ「続々生中」に、微乳スレンダーボディでロ○可愛い栄倉彩ちゃんが登場。敏感なちっぱいを弄び、パイパンま○こ崩壊寸前まで兎に角ハメっぱなしの3連発生中出し! 前戯なしのいきなり挿入から、ベッドはもちろん、ダイニング、玄関、階段、廊下でも男優のでかチンが容赦なく突き刺さってイキまくる!華奢なカラダが快感に悶え、まずは正常位で一発、騎乗位で一発、最後は立ちバックでドクドクと精液を注ぎ込まれる彩ちゃん。美しい縦スジ美マンから垂れ流される大量の白濁液は絶景!
 
 

追加画像(117枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/01/09 11:58 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤優【+エロ画像ギャラリー(37枚)+無修正サンプル動画】

伊藤優 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/1  カップル検証 ~ラブホで見つけた本気でまぐわう素人カップル~ 
パンチラしかり、ブラチラしかり、見てはいけないとされているものは見たくて見たくてしょうがない。 そして運よくそれらを見ることが出来たときとの喜びときたら、計り知れないものがありますね。 それはもう男のロマン。 男のバカさ加減て、いったいどーなってんだ(我ながら)。 覗き趣味は誰の心にも潜むもの。 ということで、とあるカップルの本番セックスを覗いてみました。 カメラが回っていることを知らない素人カップルは本気でまぐわう! AV女優ではない、どこにでもいる素人カップルがいったいどんなエッチをしているのか検証してみました。 本気のエッチだからこそ本気の痴ナラが凄い!
 
2015/10/15  THE未公開 ~排出される女汁のオンパレード~ 
美味しそうな炸裂ボディの女神たちが、ジューシーな聖水を大放出!今回の出演者は、朝桐光ちゃん、西野あこちゃん、伊藤優ちゃん、夕城芹ちゃんの豪華な面子。ふっくらしたオマンコに指をぐぃぐぃ挿し込むと大量の愛液が湧き上がる。その愛液を道具にさらに指でGスポットを擦りつけ、カラダをパクつかせながら潮を撒き散らす!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2016/1/4  newgifanime 断れない女~あれよあれよという間にAV出演~ 
時間になっても女優が来ない!そんなピリピリムードの現場に突然やってきたのは、女優の友達のゆうちゃん。女優が体調不良で来れないってことを伝えにきただけだったけど、おや、この娘、なかなかカワイイぞ!スタイルも良さそうだし、胸もそれなりにあるし。。。撮影に穴をあけるワケにもいかないから、この娘で撮影しちゃおう!といっても、AVの出演をそう簡単に了承してもらえるわけないよな。。。って、あれ?なんか、いつの間にかチ〇ポを咥えこんでアンアン言ってるぞ!おし、これはイケる!押しに押しまくれ!へへ、結局中出しまで許してくれちゃった!
 
 

追加画像(37枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2016/01/04 16:37 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

羽月希 ~カリビアンコムプレミアム~【+エロ画像ギャラリー(36枚)+無修正サンプル動画】

羽月希 ~カリビアンコム~ << >> 羽月希 ~一本道~HEYZO~
羽月希
~カリビアンコムプレミアム~ 
 
羽月希のプロフィル情報は記事羽月希 ~カリビアンコム~をご覧ください。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/12/9  S Model 19 隣の妻は中出し懇願 
超人気!清純派美少女、羽月希が若妻に扮して「S Model」に登場!夫に触れてもらえない寂しさが人妻・羽月希の股間を淫らに濡らす!巨乳を揺らしながら悶えまくる美白ボディに感じてるときの表情やあえぎ声などたまらんです!「いっぱいかけて・・・」と放心状態で連続ぶっかけに挑み、可愛いお顔が大量ザーメンで台無し!3P連続中出しで逃げられない快感にどっぷりつかってしまう美人奥様・羽月希。きっとあなたも、彼女の魅力にヤラれるの間違い無し!!
 
2011/2/18  キャットウォークポイズン 37 
お待たせしました!超人気!みんなの人妻アイドル!羽月希の最新作、「キャットウォークポイズン」が配信!遂にやっちゃいました!アナル解禁!「なにこれ!?どんなんなってるのぉ?」と言いながら怒涛のアナルファック、二穴同時ファックを魅せます!初アナルはかなりヒットだったご様子で、、、なんどもお尻の穴でイキまくり!昇天しまくりです!AV界きっての一番人気の羽月希の二穴デビュー作品は見逃せない!
 
2011/5/5  キャットウォークポイズン 01 
みんなが首を長くして待っていた、大人気女優、羽月希の最新作が遂に配信!オープニング、カメラに向かってM字開脚セルフ潮吹きオナニーでイきまくりの希ちゃん!希ちゃんってこんなに潮がふけたんだ?って感動を覚えるほど潮吹きのオンパレード!中でも、出るわ、出るわの潮吹きオナニーは必見!続いて3P中出し姦。これでもか!というほど突かれまくって濃いザーメンをたっぷり2回もオマンコの中に発射!またここでも潮吹きまくっちゃいます!そして、玩具をオマンコに当てられ、エッチな気分になってでの連続ぶっかけフェラは希ちゃんの欲望赴くままといったシチュエーションになっており、見てる側も危うく即発射寸前!最後にガチ中出しファックで本編締め括り。全編おなかいっぱい!というぐらいの内容の濃い1本!
 
2011/8/11  PREMIUM PUSSY 4 
「欲しいの…、舐めたくて堪らないの!オマンコに入れたいの…、うずいて堪らないの!」最高級な女が欲望赴くままに男どものチンポに食らいつく、そうです!あのカリビアンコムプレミアムオリジナルシリーズ「プレミアム・プッシー」がプレミアム人気ナンバー1女優・羽月希と共に遂に帰って参りました!男達を手玉に取りカメラ目線でジュルジュルッといやらしい音を立てながらする連続バキュームフェラに、羽月希独特の優しい声で淫語を連発しながらも、手コキ、素股、フェラと段階を経ながらも、徐々にプレイがハードになっていき、やがて、それだけでは飽き足らず、主観オナニーで昇天!バイブ玩具責めに大興奮の画面いっぱいのド迫力大量潮吹きを魅せます!魅せます!そしてラストは美マン(プレミアムプッシー)を顔面騎乗位でクンニさせ、極太チンポで奥まで突き上げられ大量中出しファックでフィニッシュ!羽月希の最高級なオマンコ(プッシー)を貴方のものに・・・。
 
2011/9/1  キャットウォークパフューム 04 
大人気女優・羽月希のベスト・オブ・ザ・ベスト!ファンには涙がちょちょぎれるほど嬉しい本番8シーンがぎっしり詰まった永久保存版が遂に出ちゃいました!イラマチオx3P中出しxガチ中出しxアナルx二穴中出しなどなど羽月希の魅力満載の傑作中の傑作オムニバス!常に愛液ダダ濡れで淫乱オマンコ全開の羽月嬢~!これ見ずして羽月希は語れない!!
 
2012/1/6 好色妻降臨 23 
デビューしてからうなぎ上りの超人気正統派美少女系女優・羽月希が遂に人気シリーズ、『好色妻降臨』に登場!こんな可愛い妻がいたら、毎晩ヤリまくるに違いない!と、そううなずける納得、必見の作品!夫の上司に淫らにオマンコを見せ付け、激エロオナニー披露後、ぎんぎんに反り立った上司のチンポを咥えたくて仕方がなかったかのようにしゃぶりつき、よだれダラダラ根元まで吸い上げるフェラ抜きは圧巻!他、旦那よりも年が近そうな義理の息子との濃厚中出しセックス!これは僕の中でお勧め目玉シーンです!感じまくって本気汁出まくりの希ちゃんのオマンコに息子の若くて硬いチンポに何度も突かれ、悶絶イきまくりの希ちゃんにマジ興奮っ!そしてクライマックスの父母子参姦の3Pで大胆な妻・希に父と息子が連続中出し!ラストのインタビュー、ぶっかけ玩具攻めも見逃せない内容盛りだくさんの110分!
 
2012/4/26  僕の彼女が羽月希だったら 
超人気正統派ロ○系女優の羽月希ちゃんの完全撮り卸し最新作品、 「僕の彼女が羽月希だったら」! この希ちゃんの可愛らしさを知っている男なら全てヤリまくりたい!そう思うにちがいありません。この作品に登場の彼も外出したがる希ちゃんの意見も聞かずに昼間からヤリまくり!せっかく作ってくれた食事も残し、「美味しかった?」の言葉にも上から目線で「まあまあじゃあね~、こっちに来いよ。」とカラダを寄せて股間を顔に押し付ける始末。それでも嫌な顔一つせず、一生懸命チンコをシゴキ、イラマチオフェラに耐え、彼氏の言うことは全てを満面の笑顔で受け答えする望ちゃんがもし、アナタの彼女になった姿を妄想してみてください!妄想するだけで軽く2~3発は抜けます!
 
2012/8/17  しっぽり濡れる浴衣美人 
検索結果数なんと165万件をたたき出す驚異的な人気っぷりの羽月希ちゃん。今回はとっておきの初裏作品を大公開!鮮明に映し出される美しい初ビラビラに、ファンの方々も大満足間違いなし!希ちゃんの魅力はずばり、まだ幼さが残るそのピチピチのお肌とふんわりとした雰囲気!咥えt…加えて巨乳!清純派ロ○系の可愛い巨乳娘。まさに究極の癒しです!そんな清純派アイドルな希ちゃんが夏の最強アイテム・浴衣に身を包み、くんずほぐれつ淫れ咲き!はだける浴衣、飛び散る潮、響き渡る喘ぎ声!夏だからこそ楽しめる季節の一品!
 
2016/1/1  newgifanime 淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~ 
色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が超強力タッグを組んで登場です!1人のラッキーな男性を玩び、Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。羽月希ちゃんと橘ひなたちゃんの濃厚なレズプレイを是非、ご堪能ください!(HEYZO先行配信動画の単品販売版)
 
 
羽月希 ~カリビアンコム~ << >> 羽月希 ~一本道~HEYZO~

追加画像(36枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/01/03 11:47 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

橘ひなた【+エロ画像ギャラリー(85枚)+無修正サンプル動画】

橘ひなた 
 
生年月日  1990年8月12日 
スリーサイズ  83(Dカップ) - 60 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2009年。AVモデルプロダクション、マークスグループの看板AV女優の一人。ライブドアに公式ブログ(タイトル:AV女優/AVモデル 橘ひなた オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/hinata_tachibana/)あり。  
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル
2011/5/28  ひなたん 
芸能人レベルの抜群なルックスで只今話題沸騰中の橘ひなたちゃんが無修正動画で人生初の中出しに挑戦しちゃいま~す。中出しされるという事で大分緊張して手を震わすひなたちゃんに、キスをしながら「実は今日3Pだから」と言われて、ひなたちゃんは3Pも初めてみたい。乳首をこねくり回しながら、パンティーをゆっくりとずらしてみると、まったく擦られていないと言い切れるぐらいの綺麗な桃色オマンコが画面いっぱいに登場!ヒクツクオマンコをツンツンするたびに裏返るイキ声を聞いて男たちのチンコを熱くさせます。やっぱり若いって素晴らしいですね~。キツキツマンコに極太チンコを入れるたびに「ビービー」とおならみたいな音を立てます!膣の置くまでガンガン突いて、痙攣するマンコにザーメン大量注入!
 
2011/6/8 ひなたん2 VIP特別動画 
7月1日配信予定のひなたん2よりVIP会員様にだけ先行未公開動画配信!飛びぬけた可愛さで超大人気のAV女優・橘ひなたちゃんが初裏を公開した極上作品「ひなたん」。その続編のとびっきりエロい部分をVIP会員限定でドドーンと先行配信しちゃいます!小さすぎず大きすぎず、そして形の整った究極の美オッパイを冒頭から惜しげもなく晒すひなたちゃん。彼女の美しさでギンギンに勃起したチンコを口に含み、優しくチュパチュパと舐めまわします。さらにもう一本の極太チンコが出てきて大忙しのひなたちゃん。片方のチンコを手でしごき、もう片方のチンコをお口でピストン!飛び出した精子を舌でキャッチするも口の周りにも飛び散って精子まみれに!芸能人並に可愛い子が裸を晒しながらする極上フェラチオ。これは見逃せない!
 
2011/7/1  ひなたん2
「先生もこういうカッコ好きかと思って着てきたの!せんせー、単位くれません?」かわいらしい顔なのにエロい目つきで誘う現役女子大生は橘ひなたちゃん!そんなふうに短いミニスカートから生脚除かせて挑発されたら、、、もう単位あげちゃうっ!Aもあげちゃうっ!!ついでにもうマンコにザーメンもたっぷりあげちゃうっ!!イイ生徒は先生の言うことしっかり聞いて、肛門も舐めさせるし潮も吹きます。チンコは喉の限界以上に咥え込んでね。騎乗位ではしっかり腰を振ってその桃尻震わせて。イイ声で叫ぶと点数高いよ?。膣からザーメンをどろりと垂れ流すまで行ったら補習講座は完了?
 
2011/8/19  タッソとプールデート 
「お兄ちゃん遅いな?♪」とプールで待つ橘ひなたちゃん。お兄ちゃんの友達2人が突然ひなたちゃんの前に現れ胸を鷲づかみにします!男が「お前の兄ちゃんこねーよ」と言いながら、浮き輪の上でパンツをづらして、綺麗なオマンコをジックリ観察。ヤバ綺麗すぎるぜ?と男がひなたちゃんのオマンコを猛烈なクンニ攻撃。プール中に喘ぎ声がこだまします。連続イキされたひなたちゃん、プールから引きずり出されると、後頭部を押さえつけられヨダレだらだら陵○イラマ!理性を失った男たちは、ひなたちゃんの穴を前から後ろからフルスピードでド突きます!
 
2011/11/25 ひなのおにいちゃん 
おにいちゃんのことが好きで好きで、たまらない橘ひなたちゃん。おにいちゃんが脱ぎ捨てた服の匂いを嗅いだり着てみたりと満喫している最中、突然おにいちゃん登場。うっとりした瞳でお兄ちゃんを見つめます。お兄ちゃんもそんなひなたの熱い視線を浴びてムラムラしてきちゃいました~。「お前最近大人っぽくなったなぁ」と言いながら胸を鷲掴みすると、恥ずかしそうに目を閉じてはぁはぁと気持ち良さそう。調子にのったお兄ちゃん、ひなたちゃんのオマンコをゆっくり弄ってみるとタプタプとずぶ濡れ音が部屋中に響きます。我慢できなくなったお兄ちゃんはギンギンに立った巨根をひなたちゃんの口の中に押し込み、その勢いでオマンコ挿入!最後はガッツリ中出ししちゃってさぁ大変!
 
2012/1/13  ぷんすかタソと仲直りえっち 
今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!
 
2012/5/6  勃ちッぱな3P! 
今や「AV界の至宝」とまで噂される新進気鋭の人気女優・「タソ」こと橘ひなたが、またまたカリビアンコムに歓迎光臨!カワイイ顔してヤるときゃヤります、この小娘(シャオニャン)!チンコ1本じゃ物足りないと、愛蜜垂らして大暴れ!1本でもニンジン、2本でも3P、3本そろえばぶっかけ祭り!芸能人も顔負けの美貌を汗と涙と濃厚ザーメンで覆い尽くし(涙はない)、高速手マンのリズムに合わせて、やんややんやの連続潮吹き!欲張りタソのわがままマ○コはゴム付きなんて許さない!上下の口で生チン咥えて、妊娠上等・受精覚悟の連続中出しフィーバー!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/1/26  キャットウォークポイズン 48 
大人気・橘ひなたがエッチな『妹』役でキャットウォークポイズンに登場!憧れのお兄ちゃんに玩具で成長期盛りのカラダを弄ばれ、照れながらも嬉しさ満点、昇天しまくり!お兄ちゃんが大好きなひなたん。お兄ちゃんにただ抱かれたい純粋ド変態妹が、お兄ちゃんの友達にプールで中出し輪○され、更に淫らにも喉奥まで男たちのチンポをいっぺんに咥えフェラ抜き。ひなたんの眠っていたエロスが徐々に芽生えていく。。。ラストは愛するお兄ちゃんと濃厚ファックでたっぷり中出しされ、「妊娠しちゃうよ…」と言ったすぐあとに、「またお兄ちゃんとしたくなっちゃった」とおねだりのひなたん!可愛すぎです!橘ひなたファン必見の作品!
 
2012/5/9  KIRARI 19 The Best of 橘ひなた総集編 DX 3時間 
外見は山の手のお嬢様、一流大学に通うお嬢様と言っても過言ではないルックス。しかし、男のチンコを差し出されればスキモノ熟女も顔負け、どんな変態プレイでも平然とやってのける淫獣に豹変!そんなひなたちゃんの3時間の総集編30激連発!生姦中出し、変態プレイ、色々な体位で子宮奥までチンコを突かれ喘ぎ狂うひなたちゃん!こんな過激な180分ヤリっぱなし動画は是非、アナタのお宝として永久保存してください!
 
2012/12/28  キャットウォークポイズン 43 
超エッチな最上級美女子大生・橘ひなたちゃん!東京都出身。1990年8月12日生まれの22歳。身長は160cm。スリーサイズは上からB:83cm、W:60cm、H:86cmのDカップ美巨乳とまさにモデル並!超エッチな彼女が生巨チンに膣の奥までガンガン突かれ、痙攣するマンコにザーメン大量注入!極上生痴態!お口にマンコに濃厚発射!牝の本能全開で狂乱3Pファックまで魅せつける!迫力大興奮のひなたちゃんに夢中になって虜になって抜いて抜いて抜きまくりに間違いなしっ!ひなたちゃん、めちゃくちゃ可愛いしエロいです。これからが楽しみな橘ひなたちゃんのこの記念すべき初裏作品。絶対に抑えて欲しい一本ですっ!
 
2013/1/25  S Model 05 ~本能むき出し情熱交尾~ 
今や「AV界の至宝」とまで噂される新進気鋭の人気AV女優「タソ」こと橘ひなたが、またまた歓迎光臨!カワイイ顔してヤるときゃヤります、この娘!チンコ1本じゃ物足りないと、愛蜜垂らして大暴れ!1本でもニンジン、2本でも3P、3本そろえばぶっかけ祭り!芸能人も顔負けの美貌を汗と涙と濃厚ザーメンで覆い尽くし(涙はない)、高速手マンのリズムに合わせて、やんややんやの連続潮吹き!欲張りタソのわがままマ○コはゴム付きなんて許さない!上下の口で生チン咥えて、妊娠上等・受精覚悟の連続中出しフィーバー!
 
2013/4/26  S Model 32 
女子校生モノから痴女役まで幅広い演技で超売れっ子の橘ひなたちゃん。2009年のデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気&売り上げ花マル急上昇中の新進AV女優!そんなアイドル級の美貌とモデル級のスレンダーボディを兼ね備えた橘ひなたが飢えた野獣の餌食に!業界トップクラスの美貌を卑猥に歪ませ、指、舌、玩具、そして極太チンコに悶え、喘ぎ、イキまくっちゃいます。息継ぎすらも許さないエンドレス全身バイブ責め、問答無用の大量顔射、完全に自我は崩壊、脳まで揺さぶる激震ピストンに膣と喉を貫かれ、為す術もなく失神寸前アクメフィーバー!連続中出しで白く泡立つひなたの美マンにアナタの股間は熱々の興奮度120%状態まちがいありません!
 
2016/1/1  newgifanime 淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル
2011/6/17  「イキ顔はアナタだけに見せてあ・げ・る」 
タソ、キターーーッ!!2009年のデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気&売り上げ花マル急上昇中の新進AV女優・橘ひなたちゃんが遂に一本道に登場!上から読んでも下から読んでもタチバナヒナ・・・とはなりませんが、上から下まで完成されたそのルックスは芸能人級!大人っぽさとロ○っぽさの両属性を併せ持つ、なんとも言えないその魅力。こ、これが血継限界の力か・・・(違)。もしもひなたちゃんが恋人だったら・・・。もしもひなたちゃんがいっぱいチンチンいじってくれたら・・・。こんな萌えカワイイ娘を見てたら、そんな妄想や先走り汁が次から次へと溢れてきますよね?というわけで!そんな貴方の願望、ギュッとまとめてピュッと叶えませう!まずは男のロマン・ノーブラキャミ姿で淫語オナニー→をしながら同時進行足コキ→Wフェラヌき、の流れるようなチンチンいじりコンボ!フェラ中のうっとりとした半目に、思わずこちらも半目で昇天!そしてお待ちかね、恋人気分でハメハメデートのお時間です!デート中のひなたちゃんの素のリアクションに萌え死んじゃいそうです。掌の中で弾むほどよいサイズのおティティ様、愛情満点でタマまで舐めころがすあげぽよフェラ、軽く触れるだけで快楽汁を撒き散らす敏感おぱんぽん、そして身も心もキンタマまでもとろけさせるアクメ声・・・。ため息が出るほど美しく、溜め液が出るほどいやらしい橘ひなたのラブラブプライベートSEX!こりゃあ、たちばなだけに勃ちっぱなしだぜ!(キリッ)

2011/8/3 「性欲処理ドールとヤりたい放題」 
アイドル級の美貌とモデル級のスレンダーボディを兼ね備えたスーパーAVアイドル・タソこと橘ひなたが、今宵、飢えた野獣(画面の前の貴方を含む)の性処理ドールと化す!前作のラブラブ恋人セックスから一転、業界トップクラスの美貌を卑猥に歪ませ、指に、舌に、バイブに、そしてチンコに悶え、喘ぎ、イキまくる!息継ぎすらも許さないエンドレス全身バイブ責め、そして問答無用の全方位大量顔射に、完全に自我は崩壊!脳まで揺さぶる激震ピストンに膣と喉を貫かれ、為す術もなく失神寸前アクメフィーバー!連続中出しで白く泡立つひなたの秘壷に、画面の前ではシコシコフィーバー!好奇心、羞恥心、自尊心・・・すべての心を壊された性処理ドール・橘ひなたのやまだかつてない痴態!こりゃあ、たちばなだけに勃ちっぱなしだぜ!(再)
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル
2011/7/2  現役女子大生の生痴態_One 
超エッチな最上級美少女女子大生・橘ひなたちゃんが遂に登場です!ひなたちゃんは、東京都出身。1990年8月12日生まれの20歳。身長は160cm。スリーサイズは上からB:83cm,W:60cm,H:86cmのDカップ美巨乳と、モデル並みの抜群のスタイルに、超エッチな彼女が生巨チンに膣の奥までガンガン突かれ、痙攣するマンコにザーメン大量注入!極上生痴態!お口にマンコに濃厚発射!ひなたちゃん、めちゃくちゃ可愛いしエロいです。これからが楽しみな橘ひなたちゃんのこの記念すべき初登場作品。絶対に抑えて欲しい一本ですっ!
 
2011/7/9  現役女子大生の生痴態_Two 
史上最エロの現役女子大生がジャボルノ初解禁!その生痴態を目撃せよ!!極上マンコは常時発情!衝撃のナマ中出し!お口にマンコに濃厚発射!牝本能全開で狂乱3Pファック!生チンポに膣奥を突かれ痙攣するマンコにザーメン大量注入!
 
2011/8/10  彼氏とラブラブセックスでイキ果てる!_One 
2011年のジャポルノ最優秀新人賞候補No.1の橘ひなたちゃん!これは嬉しいっ!超エッチな最上級美少女女子大生・橘ひなたが、愛しの人とラブラブSEXでイキ果てる!本能のまま快楽に夢中!制御不能の発情漏れマン!チンポおねだり!変態プレイで恍惚失神!怒涛のエロスで超セクシーな魅力大爆発の本作も迷わずオススメ!!!!橘ひなたちゃん!最高ですっ!
 
2011/8/14  彼氏とラブラブセックスでイキ果てる!_Two 
超エッチな最上級美少女女子大生!彼氏とラブラブSEXでイキ果てる!本能のまま快楽に夢中!拘○!激烈バイブ!イカセ電マ!大量ぶっかけ!生姦中出しファック!変態プレイで恍惚失神!女子再生アブノーマル世界に浸る!ヤバ!ヤバ!マジヤバ制御不能の発情漏れマン・・・チンポおねだり!
 
2011/9/4  何でも教えてあげる・家庭教師 
話題沸騰中の美少女-橘ひなたAV9898再臨!今回は家庭教師の役で快感に飢えたムンムンマンコは淫汁をダラダラ。。。生チンネチネチ締め上げてザーメン吸いだすっ!中出し中毒!男たちはお家で授業しませんか、見逃ないっ!
 
2011/9/14  気分爽快3Pプレイ総集編150分DX 
3Pの性行為に溺れていく史上最強の変態オンナたち。エロさに限界なし!!気分爽快3Pプレイのオンパレード!!!総集編でなんと150分の超豪華版!!あいりみく, 一ノ瀬アメリ, ももかりん, 葵ぶるま, 長澤あずさ, 白咲舞, 波多野結衣, 真田春香, 倉木みお, 小澤マリア, 苺みるく, 橘ひなた...と超人気の美少女たちが、12人も集結し、中出し、ぶっかけ、アナル、二穴同時挿入と、なんでもありのすごワザを魅せ付ける大興奮の2時間半をた~っぷりお楽しみください!!!
 
2011/9/21  発情妹淫痴れる_One 
橘ひなた最新作『発情妹淫痴れる』が登場です。セクシーなひなたちゃんが、今回はちょっとだけロ○っぽく、いい感じに妹を演じてくれます。お兄ちゃんのチンポを奥深く突っ込むのが一番幸せ!中出し姦で昇天!いやらしい汁がトロトロ...子宮疼く濃厚ハメ!極太チンポを咥えて脳天トロ~ンと!発情する妹が淫らになる!スタイル抜群超人気のひなたちゃんが、あなたの妹になって何でも言うこと聞いてくれちゃう。エッチで楽しみな一本です!
 
2011/9/28  発情妹淫痴れる_Two 
お兄ちゃんのチンポを奥深く突っ込むのが一番幸せ。中出し姦で昇天!子宮疼く濃厚ハメ!極太チンポを咥えて脳天トロ~ンと!発情妹淫痴れる。いやらしい汁がトロトロ…。純粋な愛?!狂った愛?!完全理性崩壊でナマ姦地獄アクメへ!
 
2011/10/7  女の本能★9829;16人の性態記録 
【黒木アリサ 橘ひなた 愛内梨花 南野あかり 篠めぐみ 沖田はづき 相馬優希 桜花エナ 柏木ルル 長澤あずさ 相葉りか 一ノ瀬アメリ 武藤クレア 直美めい 星崎アンリ 朝倉ことみ】DVDより早い、絶対買い得!!汗まみれで秘肉を貪り喰らい合う濃厚なセックスを完全収録!彼女達のマ○コにチ○ポを突っ込みたい!中出ししたい!中出し誘発ファック150分!一滴残さず搾り取る貪欲な性欲。
 
2012/3/27  本能むき出し情熱交尾!_One 
アイドル顔負けの可愛さで大人気!現役女子大生モデル、橘ひなたの完全撮り卸し最新作がav9898より登場!東京都出身。1990年8月12日生まれの20歳。身長は160cm。B:83cm W:60cm H:86cmの形がキレイなDカップおっぱいとスタイル抜群のカラダが堪らない!こんな可愛い顔の女子大生が生のチンポでアソコを突かれるたびにエロ声あげて感じまくるんです!大量に注ぎこまれる精液がひなたちゃんの小さなおまんこに納まりきらずに股間から溺れ落ちていく様子は必見です!
 
2012/4/2  本能むき出し情熱交尾!_Two 
萌え萌え男女無限の快楽に流されてただただ貪る肉欲。超リアル!超震撼!本能むき出し情熱交尾!エンドレス生ハメに脳内メロメロ~!
 
2012/10/10  橘ひなた3時間の総集編_30激連発! 
史上最エロの現役女子大生・橘ひなたちゃんの3時間の総集編はなんと30激連発!!!これは史上最多でしょうか!?!?生○姦中出しファックはもちろん、変態プレイで恍惚失神!!極太チンポを咥えてひなたちゃんの脳天はトロ~ン!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/9/7  女神たちの情事~女同士~ 
美しすぎたらごめんなさい。完全保存版、何度も見たくなる美女神たちの戯れ。美乳の羽月希と美尻の橘ひなたが、友人の域を超えて心もカラダも結び合う瞬間が神々しい。汚し汚されても純潔感はそのままに。お互いの隠れたところを、そおっと発掘し合います。「こーんなに柔らかいんだね」と、初めて感じるお互いの肌の感触をじっくり味わい合う二人。そんな子供っぽい遊びから始まって、少しずつ秘めた欲望を顕わにしていきます。恥じらいと欲望を混ぜ合わせて、お互いのことを感じ合い、やがて熱く求め合う二人。この美しさと官能さから、最後の最後まで目が離せません!尚、本作品は、往年の名女優、桜田さくら監督作品です!
 
2012/12/31  希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~ 
いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ毛タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?
 

追加画像(85枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2016/01/03 00:48 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

若菜めい【+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

若菜めい 
 
生年月日  1989年11月22日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 60 - 83 cm 
別名  時田あいみ、土岐田あみ、森下あいみ 
備考:2013年5月にリリースされた表作品「夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙ってレ○プ」がAVデビュー作と思われる。2013年3月には個人撮影会も開催されている。

  2011年デビューの時田あいみ(←ブログ内記事はこちら)と同一人物だそうだ。若菜めい名義で作品をリリースしているカリビアンコムでも2014年4月5日に時田あいみ名義での作品がリリースされている。
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/21  クレーム処理のOLにカラダで謝罪してもらいました! Vol.2 
どんなお客様のクレームもおまかせ!会社の為ならお客様のご要望通り何でもします!口うるさいクレーマーにはカラダを張って、中出しまでさせてしまう対処ぶり。そんな美人OLの一ノ瀬ルカ若菜めいがお客様の自宅へ出向き中出し乱交謝罪!性欲剤腕を飲んでお腹の調子が悪くなったとクレームするお客。それも一緒に飲んだ友人もが同じ体調不良を訴え、一ノ瀬ルカ&若菜めいに謝罪を求める。お客の気を静めようと下着姿で土下座をするOLに対してクレーマーの本性が発揮。カラダを求めてくるクレーマーにどう対処するか?!
 
2013/11/8  AV女優AD体験記 
むっちり桃のような美尻がチャームポイント、色白ぽっちゃり美人の若菜めいがAD初体験。忙しいADの仕事を次から次と先輩の命令通りに従うめいちゃん。小道具(大人の玩具)の点検は自分自身で試し、カメラのアングルチェックと言ってはめいちゃんにフェラを命じる先輩。本番リハーサルのチェックでは女優の代わりに潮吹き、中出しまでされられる羽目に!桃尻に食い込んだT-BACK姿で玩具チェックさせられるめいちゃんは今夜のおかずにオススメです!
 
2016/1/2  newgifanime THE 未公開2015 
蔵出し未公開作品2015!本編に入りきらなかった未公開シーンを一挙お見せしちゃいます!Hカップ美巨乳の北山かんなちゃんの超絶アングルでの放○・拘○電マに始まり、エッチな教育実習生に扮した本澤朋美ちゃんの誰もいない職員室での淫らな自慰行為、篠めぐみ川越ゆい小野麻里亜の3人が男一人を責め続けるハーレムプレイ、一ノ瀬ルカ若菜めいのお詫び3P、絶世の美人ニューハーフゆきのあかりのオナニープレイ、エロ尻梨花の超卑猥なオナニー&フェラシーンなどなど、これを見ずして2016年の幕は開けられない!
 
 

追加画像(39枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド