FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤麻耶【+エロ画像ギャラリー(63枚)+無修正サンプル動画】

加藤麻耶 
 
生年月日  1987年11月30日 
スリーサイズ  84(Bカップ) - 58 - 83 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/28  美微乳 加藤麻耶 
超清楚系スレンダー美女加藤麻耶ちゃんがカリビアンコムで無修正解禁!そんな初登場麻耶ちゃんのちっちゃくて敏感なおっぱいを遊び尽くしちゃいます!ちょっと乳首を転がすとスレンダーなカラダをピクピクさせて感じまくり。ペロペロと舐めまくると、もう駄目~と叫んで連続イキ!綺麗なオマンコをパックリ開くととろ~んと愛液が溢れちゃってます!
 
2014/12/13  家政婦はシた!7 
美人ばかりが在籍する家政婦派遣サービスを頼んだら大当たり!色っぽさ100点満点の加藤麻耶ちゃんが家政婦としてやってきた!超好みの家政婦さんが来たのでハッスル気分でセクハラ決行!せっせと首から汗を垂らしながら一生懸命掃除をしている側で、主人は麻耶ちゃんのパンティを覗き込む為畳の部屋で一日中ゴロゴロ。主人は少し興奮気味で質問すると苦笑いで答える麻耶ちゃん。突然理性崩壊しちゃったのか主人が後から麻耶ちゃんの胸を鷲づかみ!主人の顔を見ると欲求不満のコンコンチキ野郎に大変身!麻耶ちゃんの小ぶりのオッパイをコロコロと舌で転がすと微乳だけにカラダを震わせ感じまくっちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/23  KIRARI 87 ちっちゃいオッパイを遊びっくす 
ちっちゃくって敏感なオッパイが自慢っ!乳首をビンビンに勃起させて男を誘う淫乱微乳娘加藤麻耶ちゃんがカリビアンコムプレミアムに登場!そのちっちゃなオッパイをおもいっきり遊び尽くされてしまいますっ!ちょっと触れられるともう駄目~!すぐに喘ぎだす麻耶ちゃん。責められ、ヨガリまくりで興奮しちゃった麻耶ちゃんのオメコは肉棒懇願!!ご主人様の欲望で凝り固まったチンポにもコッテリご奉仕しちゃいますっ!
 
2015/3/11  S Model 119 ちっぱい感度チェック 
スレンダーボディに小さな丘。カワイイ乳首が微乳の魅力!!スレンダー美女・加藤麻耶ちゃんのちっぱいを感度チェックしちゃいましたっ!まさにナチュラル・ビューティーな麻耶ちゃんはおっぱいも超ナチュラル!更に麻耶ちゃんの微乳はどうやら超敏感!「私、おっぱい小さいから見られると恥ずかしい・・・あっ! そ、そこ敏感だから・・・グリグリされたら感じちゃうよぉ!」おっぱいを弄られるとビクビクと震えてイキまくり!カラダはもうおちんちんを我慢できませんっ!チンポ挿入に今度はドスケベまんこはグッチュグチュ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/1/30  「美微乳感度チェック ~しっぽり和風美人のチッパイ~」 
おっぱいは小さいけどモデル顔負けのスレンダー健康美女の加藤麻耶ちゃんが一本道に初登場!ノーブラヘソ出しタンクトップに水を吹きつけられ、ピッタリと衣服に張り付く乳首が何とも言えないいやらしさ。スラリと長い美脚に丸い曲線美のお尻。チョットしたことにも過剰に反応する乳首、まるでスポーツインストラクターのような加藤麻耶ちゃんのナイスプロポーションは必見です。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/1/5   ちっちゃいオッパイを遊びっくす~One 
2015/2/24  ちっちゃいオッパイを遊びっくす~Two 
ちっちゃくって敏感なオッパイが自慢っ!乳首をビンビンに勃起させて男を誘う淫乱微乳姉さん加藤麻耶ちゃんがジャポルノ初登場!そのちっちゃなオッパイをおもいっきり遊び尽くされてしまいますっ!ちょっと触れられるともう駄目~!すぐに喘ぎだす麻耶ちゃん。責められ、ヨガリまくりで興奮しちゃった麻耶ちゃんのおま〇こは肉棒懇願!!ご主人様の欲望で凝り固まったチンポにもコッテリご奉仕しちゃいますっ!
 
2015/11/30newgifanime  ちっぱい感度チェック!! 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/2/14  アフター6~微乳は感度良好~ 
美微乳好きの皆様、お待たせ致しました! 細身のカラダにちょこんと乗った乳首も可愛い美形女優「加藤麻耶」が遂にHEYZO初登場!! 巨乳好きさんも要チェック。見逃せないポイントが満載ですよ。スレンダーボディなのにお尻はプリップリ。肉厚の恥丘の奥には綺麗なピンクの最高級美マンが貴方を待っています! 優しげな雰囲気を終始漂わせつつも、いきなり激しく舌を絡め、獣のようにお互いの体中を舐め合い合戦。玉袋にそっと舌を這わせる姿もたまりません! 1対1の濃厚セックスでどんどん体位を変えながらピストンは止まらない。アヘ顔も美しい麻耶さんが快感の絶頂を迎える!!
 
 

追加画像(63枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2015/11/30 16:58 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

神尾舞【+エロ画像ギャラリー(61枚)+無修正サンプル動画】

神尾舞 
 
生年月日  1992年9月12日 
スリーサイズ  80 - 62 - 87 cm 
別名  柚原綾
備考:AVデビューは2014年。ライブドアにブログ(タイトル:神尾舞オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/kamiomai/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/25  Debut Vol.22 ~舌が異常に長いんですぅ~ 
某有名大学の元ミスキャンパス嬢、神尾舞ちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!スタイル&顔はミスキャンバスというだけあって良いもん持ってます。しかも「舌が異常に長いんですぅ」とイヤらしさも満点!そんな舞ちゃんは男優のチンコを掴むと、勢いよくガブっと咥えて首を上下に振り、レロレロと長い舌で上手にチンコをしゃぶりながら誘惑した目つきで痴女っぷりを発揮しちゃいます!
 
2015/9/4  女校長 ~教え子を狩る毒婦~ 
更衣室でパンティを盗む童貞生徒たちに美人校長・神尾舞がお仕置きしちゃうぞ。男子生徒たちは更衣室で盗んだパンティの臭いを嗅いでいると舞が登場。舞は生徒たちをジロジロ見て罰として全裸を要求。たじろぐ生徒に舞は若いチンポを脚でグイグイ擦りまくり!舞は胸元から覗くたわわなおっぱい、スラッと伸びる美脚、美しすぎるマンコをちらつかせると童貞チンポからカウパーが出まくり!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/9/18  キャットウォーク ポイズン 130 【ミスキャンパス娘】中出しデビュー 
某有名大学元ミスキャンパス嬢神尾舞がカリビアンコムプレミアム中出しデビュー!!もっちり肉感と美肌、底なしのエロス♡神尾舞のフルスロットル神モード!!噂のS級エロカワ娘がいった いだこまで魅せてしまうのか!チンポ仕様のピンク美マンが激ピストンでイキまくり!更には、汗だくで顔から全身髪までグッショリマン汁、激噴射で精液三 昧!!ハメてイってまたハメる・・・!ぐっちょり美マンに待った無し!ノンストップアクメ連続中出し!!
 
2015/11/25newgifanime  S Model 141 ミスキャンパス娘が性欲丸出し!! 
色気満点の極上美女!人気上昇中S級エロカワ娘神尾舞ちゃんが再臨!!元ミスキャンパス娘が今回は性欲丸出し!!ハメてイってまたハメる・・・!ぐっちょり美マンに待った無し!人ストップアクメ連続中出し!!嫌がるどころか止まらないマン汁のだだ漏れ状態に!!エッチなカラダと丁寧すぎる真心フェラチオが必見!更にザーメンを搾り取られる感覚を味わっちゃいましょう!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/9/22  モデルコレクション エレガンス 神尾舞 
元・有名大学ミスコンクィーンの極上美女、神尾舞ちゃんが「モデルコレクション」で一本道に初登場! 選ばれし者が持つムッチリとしたエロボディーを余すところなくカメラに収めちゃいます!明らかにドスケベっぽい雰囲気漂う舞ちゃん、フェロモン強すぎてモデル撮影どころじゃなくなっちゃいました。 イヤラシイ質問に驚きながらも、ニヤニヤしながら何でも答えてくれちゃうサービス精神旺盛なイマドキっぽい彼女、やっぱりド淫乱でした! ムッチムチの肉体を揺らしながら、攻めれば攻めるほどに感度が増してゆく舞ちゃんの超濃厚、汁まみれのド迫力エッチは必見!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/8/29  【ミスキャンパス娘】ジャポルノ中出しデビュー!!_One 
2015/9/9  【ミスキャンパス娘】ジャポルノ中出しデビュー!!_Two 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前後半分割配信
 
2015/11/13newgifanime  ミスキャンパス娘が性欲丸出し!! 
カリビアンコムプレミアム配信動画の前半部分。
 
2015/11/29newgifanime  女校長 ~教え子を狩る毒婦~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/10/31newgifanime  続々生中~元ミスキャンパスを掘りまくる!~ 
色白に大きな瞳の美人元有名大学ミスキャンパス娘「神尾舞(かみおまい)」がHEYZOの連続生中出しシリーズ「続々生中」で濃厚に絡むスケベなセックスを魅せてくれます。ぶりの美乳にピンク色の乳首、美しいクビレ、美尻が魅力的な舞ちゃん、一見清楚なおねえ様風ですが、絡みが始まると「すっごい入ってるぅ。きもちいぃぃ~」を連発!!気持ちよすぎて潮を吹きながらも絶頂が止まらない!綺麗なピンクのおまんこから流れ出る3連発の濃厚精子をお見逃しなく。
 
 

追加画像(61枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/30 13:09 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名ありす【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

椎名ありす 
 
生年月日  1990年1月25日 
スリーサイズ  87(Eカップ) - 57 - 85 cm 
別名  楓 
備考:「素人AV体験撮影868」という表作品に「販売員 楓ちゃん21歳」として出演した他、「清楚な巨乳奥様をスーパー前でナンパしておっぱい鑑賞!!」という作品にも出演女優の一人となっているようだが、パッケージではすべての出演女優が仮名となっており、本人かどうか確認できなかった。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/10/20  ドキドキが止まらない!愛しのありすと同棲生活 
和風黒髪正統派美少女、といった趣のある「椎名ありす」ちゃん。そんなありすちゃんの初裏動画をHEYZOで解禁しちゃいます!起きて、という声に目を覚ますと、そこにはいたずらっぽくほほ笑むありすの顔が。「早く起きて」と言うけど、せっかくの休みなんだからもうちょっとゆっくりさせてほしい。そんなボクの思いなどお構いなく、それなら、とボクのムスコを起こすことを決めたありす。八重歯が可愛いお口でパクっとボクのモノを咥えて愛おしそうにペロペロペロ。うひー朝からそんなことされちゃったら、もうボク、辛抱たまりません!そんなこんなで結局、ありすとセックスに溺れた一日を過ごすことになるボクでしたー!
 
2015/11/28newgifanime  制服姿に興奮してイタズラしちゃった! 
前作で初裏をHEYZOで飾った椎名ありすちゃん、今度は制服姿で登場です! 凛とした黒髪が制服姿によく似合いますね。彼氏に命令されるがまま、パンツを履いたまま自分のマ○コを弄り倒すありすちゃん、序盤はあくまでも制服を着たままのプレイに拘っています。様々なアングルからありすちゃんの痴態を楽しみましょう!フェラチオが終わった後もこれでもかというほどのリップサービスを披露してくれます。最後はもちろんお約束の中出しフィニッシュ!しかも余程気持ちよかったのか、2回連続生中出しなのでお見逃しなく
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/28 11:55 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

千歳ゆきの【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

千歳ゆきの 
 
生年月日   -
スリーサイズ  80 - 60 - 83 cm 
別名  久元宏枝、水野ゆきの、重盛かなみ、板東瑠未佳、千歳ゆき(?) 
備考: 重盛かなみ、千歳ゆきの名義で表作品の出演作がある他、千歳ゆき名義では素人系無修正動画配信サイト・天然むすめへの出演作がある。水野ゆきの名義では2012年にリリースされた「Extension VIII 水野ゆきの」というイメージビデオが一本ある。Hey動画作品は「鬼畜拷問姦-千歳ゆきのを虐める-」という表作品の裏流出と思われる。表作品のパッケージ画像を見ると
  
Hey動画の動画解説欄にある大仏の仮面被ったのや三角木馬が出てきてますね。Hey動画作品では間違ったのかワザとなのか、出演女優は「千歳ゆき」となってます。
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/11/25  謎の大仏仮面集団による連続拷問にどこまで耐えられるか? どんな非道な拷問が繰り広げられるのか? 
気がつつくとそこは怪しげな地下の一室。なぜか檻に入れれ手錠をかけられているゆき。目の前には大仏の仮面をかぶった男達がこちらを見ている。檻から引っ張り出されるといきなりはさみで服を切り刻まれる。乳首や小陰唇を切り取られるのか不安と恐怖に襲われる。しかし現実は更に想像もつかないほどのひどい仕打ちが待ち構えていた。マンコへの強引な異物挿入をはじめ、ギロチンに固定されの強引イラマ&ファック、逆さ吊りにされたと思えばそのまま水の入ったバケツに頭から沈められ、さらには強引な口内発射。もう人間としての尊厳はない。完全に拷問ダッチワイフと化す。顔面を洗濯ばさみで挟まれ、口内への蝋燭プレイ。舌が焼けるように痛い。もうここまで来ると痛みも感じられなくなってくる。ムチで叩かれ、そのまま三角木馬に乗せられる。マンコに食い込んで痛い。でも逃げられないという恐怖心と痛みが交互に襲いかかる。気が遠くなったところで、怖そうな男が股間をギンギンにして目の前に。有無を言わず犯されれる。恐怖で声もでない。私はこのままどうなるのか? 
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/11/19  久元 宏枝 Hiroe Hisamoto 
アニメ好きの宏枝ちゃんは、チンコも大好き!「チンコが硬くなる瞬間が好き」と大喜び!毎日のオナニーで鍛えた敏感な身体も必見!チンコがクリにちょっと触れただけで反応しちゃって、グッと挿入されたらもぅビクビク跳ね上がらせて感じちゃってます!
 
2012/2/18  久元 宏枝 Hiroe Hisamoto 
今回はお尻の割れ目も前の割れ目も透けて見えちゃう大胆下着で登場してくれた宏枝ちゃん。今朝もオナニーしてきたらしく、エッチぶりは健在!今日も喘ぎまくりです!中出し後はマンコで受け止めた精子がドボッと流れ出てきちゃって、最後までエロい女の子でした!
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/27 00:09 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

二葉しずく【+エロ画像ギャラリー(40枚)+無修正サンプル動画】

二葉しずく 
 
生年月日   -
スリーサイズ  110(Jカップ) - 60 - 90 cm 
別名  みいちゃん 
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/8  運動の秋はヤリマン市民ランナー出没注意 
Jカップ110cm天然美爆乳の二葉しずくちゃんがゆっさゆっさ大きいおっぱいを揺らしながらマラソン!足をひねらせ、しゃがんでいると男性ランナー2人が心配そうに話しかけてきた。家が近いから休んでマッサージでもしましょうかと2人に誘われ、そのままアパートへ…。自ら上着を脱いたしずくちゃんの巨乳がすごいったらない!白いタンクトップから乳首スケスケ!しずくちゃんのエッチなアピールに男たちはチンポギンギン!そうです、実はしずくちゃんの方が欲求不満だったんです!巨乳マニア必見!美爆乳を好きなだけ揉んで舐めて仲良く3Pいや、いつの間にか一人増え4P連続中出しセックス!3発中出しされたしずくちゃんのどろどろのオマンコと波打つ爆乳に勃起止まりません!
 
2015/11/26newgifanime  おまんこに辿り着けないほど気持ちいいパイズリ 
Jカップ110cmの二葉しずくのぷるるん爆乳ボディを徹底検証!揉む、つねる、寄せる、揺らす、舐める、接写する、鷲掴むの至れり尽くせりの爆乳フルコース!いっぱい爆乳をいじられ、ムラムラして気持ちよくなってきたしずくちゃんが我慢できずにおもちゃでオナニー。最後はあなたのチンポに喰らいついて、激しいパイズリサービスであなたをもてなし、発射させる爆弾並みのおっぱいをご堪能あれ!
 
2015/11/26newgifanime  嫌と言えない旅行代理店の女 
旅行代理店で働く初々しい社員、天然美爆乳Jカップの二葉しずくちゃんが契約のためと身体を張った接客業を行います!窓口に座って客を迎え入れ、「内緒ですよ」と爆乳を出して客の顔を谷間に挟み、ぱふぱふ接客!そんな誰もがうらやむ姿を先輩上司に目撃され、先輩上司と所長からセクハラにあうしずくちゃん…。オフィスで上司と客に輪○されながらも、感度がよろしいしずくちゃんはマンコからエッチな汁を垂れ流し感じまくり!巨乳・爆乳好き必見!ツルツルの締まりの良いパイパンマンコも最高です!
 
 

追加画像(40枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/26 20:08 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

女沢理沙【+エロ画像ギャラリー(26枚)+無修正サンプル動画】

女沢理沙 
 
生年月日  1995年12月3日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 58 - 83 cm 
別名  篠宮麗香 
備考:2015年4月にリリースされた「学校帰りにエロプリしているJKにガチ交渉!スケベな事しか考えていないからエッチな事させてください!2」という表作品の出演女優の一人らしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/8/1  彼氏のチンポじゃ物足りない 
AVに出演したい!と女沢理沙という女性から一通のメールが撮影会社に届いた。早速撮影スタッフがその女性に会うと、顔、スタイル共に文句なしの清楚系美人。そして色々理沙ちゃんに質問するうちに、彼氏がいることが分かった。しかし理沙ちゃんの彼氏はセックス上手くなく欲求不満でしょうがないみたい!それを聞いたスタッフはその綺麗なボディラインを舐めるように観察。持参していたローターを太ももなどに押し当てると、オマンコの中はスッゴイぐっちゅぐちゅになっちゃってた!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/11/24newgifanime  AV出演志願の天然淫乱美女 
彼氏はいるが、エッチが物足りずAV出演に応募してきた、整った美しい顔立ちから清楚感滲み出る女沢理沙さん。AVに興味があると言う事で北関東から上京してもらいました。手の平サイズの離れパイと少し大きめの乳輪、絶妙なロケットオッパイは日本人離れした逸品です。手入れされていないナチュラルなアンダーヘア、キュッと上を向いた美しいお尻、どこを取っても良い女です。 百戦錬磨の男優の巨根を愛おしそうに頬張る美しい顔が徐々に魔性を帯びてきて、絶叫と共に果ててしまう。そのエロポテンシャルはとどまる所を知りません。第2ラウンドはお風呂でも、リビングでとにかくハメまくり!いろんな過激な体位に挑戦しながら濃厚セックスを繰り広げます!理沙さんのきついオマンコにずぶずぶと入っていく固いチンポがいっぱい見えて何とも興奮そそります!
 
 

追加画像(26枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/25 19:35 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

三橋杏奈【+エロ画像ギャラリー(57枚)+無修正サンプル動画】

三橋杏奈 
 
生年月日  1984年11月30日 
スリーサイズ  92(Gカップ) -59 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/2/13  視界侵入!たちまち挿入! ~21歳人妻に旦那さんより大きいチンポでドッキリ~ 
囁くような可愛い声と爆乳がイヤらしい三橋杏奈ちゃん21歳で人妻! そんな杏奈ちゃんをドッキリ即ハメしちゃいます! 人妻ってことは、色々経験があるんでしょ。 バレンタインに言った台詞は何?と恥ずかしがる杏奈ちゃんに再現させたりして、 まさかそそり立つチンポをこっそり用意してるなんて微塵も感じさせません。 さて、旦那さんとの夜を思い出してイヤらしいポーズをしてお尻カメラに向けたところで、 飛び出せチンポっ!ドッキリ大成功間違いなしっ!
 
2015/3/17  人妻メイドまにあ ~誕生日だからオマンコ魅せて~ 
可愛すぎる人妻メイド杏奈ちゃんにバイト代を注ぎ込んで会いに来た。 やわらかすぎて溶けそうなおっぱいがたまらない。パイズリを発明した人は天才だな! 15回も通いつめたオレ。誕生日だから、おまんこみせてとねだってみる。 あまり旦那さんがかまってくれないという杏奈ちゃん。じゃ、ちょっとオレと結婚しようよ。 オレと結婚したら毎日ヤルよ!365日やるよ!やろうよ、ねえ、1日2回、365日、730回やるよ。 潮がじゅくじゅく洩れてきた。 お尻の穴、舐めていい?ちんぽ舐めて?「舐めて良いですかご主人様」っていってくれる?「ご主人様おチンチン美味しい」って咥えたまま言ってくれる? どんどんリクエストに応えてくれる杏奈ちゃん。夢のようだ。夢じゃないか、杏奈ちゃんのほっぺをつねってみる。痛いらしい。夢じゃないんだ。 あ。起ってきちゃった。ねぇ、コレ入れていい? 戸惑う杏奈ちゃんに「入れてから考えよ。」取り合えず入れてみて、「・・・ご主人様、・・・気持ちいいです」 マジでぇ。あ。コンドームつけてなかった。でも、中出しだって良いよね?
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/19  KIRARI 93 人妻メイドサロン 
Gカップのおっぱいでご主人様を癒します!人妻メイドサロンに勤める三橋杏奈ちゃんが、愛くるしい笑顔でどんな要望にも答えてくれる従順なメイドに。清楚な雰囲気の顔立ちとは裏腹なお下劣フェラに、お下品な腰振り・・・。おまんこの締め付け具合もご要望どおり!今日は中出しだってサービスしちゃいますっ!ご主人様の為に 一生懸命な杏奈ちゃんをどうぞよろしくお願いします!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/11/24newgifanime  お前のカミさんやらせろ 三橋杏奈 
妻が上司に寝取られてしまった!上司から出向リストに名前が挙がっていると聞いた夫は、絶望の淵に立たされた。嫌な上司は人事に口を利いてやる変わりにお前の妻をやらせろと言ってきた。復帰のない出向を逃れたい夫は上司に妻を差し出すことを決め、上司を自宅に招いた。そんな愛する夫の為、キモ上司に抱かれる妻。巨乳を揉み拉かれ、言われるがままに服を脱がされて乳首を弄ばれ、妻のワレメは気持ちと裏腹にびしょ濡れに。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/3/13  杏奈ちゃんをドッキリ即ハメしちゃいます! 
囁くような可愛い声と爆乳がイヤらしい三橋杏奈ちゃん21歳で人妻! そんな杏奈ちゃんをドッキリ即ハメしちゃいます! 人妻ってことは、色々経験があるんでしょ。 バレンタインに言った台詞は何?と恥ずかしがる杏奈ちゃんに再現させたりして、 まさかそそり立つチンポをこっそり用意してるなんて微塵も感じさせません。 さて、旦那さんとの夜を思い出してイヤらしいポーズをしてお尻カメラに向けたところで、 飛び出せチンポっ!ドッキリ大成功間違いなしっ!
 
2015/4/14  人妻メイドサロン 
Gカップのおっぱいでご主人様を癒します!人妻メイドサロンに勤める三橋杏奈さん。1984年11月30日生まれ。身長153cm。スリーサイズはB:92cm(Gカップ)W:59cm H:88cmの美熟女。愛くるしい笑顔でどんな要望にも答えてくれる従順なメイド杏奈ちゃん。清楚な雰囲気の顔立ちとは裏腹なお下劣フェラに、お下品な腰振り・・・。おまんこの締め付け具合もご要望どおり!今日は中出しだってサービスしちゃいますっ!ご主人様の為に一生懸命な杏奈ちゃんをどうぞよろしくお願いします!!
 
 

追加画像(57枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/24 19:40 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あすかみさき【+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

あすかみさき 
 
生年月日  1995年2月16日 
スリーサイズ  85 - 58 - 88cm 
別名  山岸凛、水沢かすみ 
備考:AVデビューは山岸凛名義で2014年。2015年には水沢かすみ名義で東京熱で裏デビューした。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/7/25  成金キモメンと3Pファック 
小麦色の肌とイヂメたくなるような小動物系、元グラビアアイドルのME〇UMI似のあすかみさきちゃんが成金ボンボンたちにすき放題されちゃいます! 目を覚ますとそこは金持ちキモメンの家。権力をチラつかせて迫る鬼畜デブのねちっこい攻めに、イヤなのに断れずに身を許してしまうみさきちゃん。 恥ずかしいことをさせられて、カラダは素直に反応しちゃう所が興奮を誘います。アナルまでびっしり生えた剛毛マンコに次々と突き刺さる勃起チンポ。 糸引くほどヌレヌレのギャルマンに思い切り二連続生中出しをキメられちゃいます。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/10/6  シークレットラブは図書室で~憧れの先生と。。。 
小麦色の肌に小動物のようなつぶらな瞳のあすかみさきちゃんがHEYZOに初登場~! かわいい顔してヤリたい盛りのドスケベ女子校生みさきちゃんは、憧れの先生をオカズにトイレでこっそりローターオナニーする日々。そんな憧れの先生に、ポケットの中のローターを見つかって・・・! 「先生見てるから、やってごらん」 静かな図書室に響き渡る振動音。恥ずかしさとクリへの刺激でマ○コはすでにヌレヌレトロトロ。そこへ先生の勃起チンポが容赦なく突き刺さる! 制服着たままハメまくりイキまくりの、こっそりズッポリ生ハメSEX!そんな激しくオマ○コ突かれたら声出ちゃうよぉ・・・。
 
2015/11/21newgifanime  続々生中~ビクビク感じちゃう敏感体質~ 
続々生中に元気よく自己紹介をして登場してくれたのは「あすかみさきちゃん」です。イメージ通りのニコッと笑った笑顔の可愛い彼女ですが、洋服を脱ぐとまるで小悪魔の様にエッチな女の子に大変身。いきなり自らマンコをクリクリし始めちゃったらもう止まりません!!可愛い八重歯を覗かせたお口にオチンチンをインッ!!「こんなに連続でヤッた事ない…」なんて可愛い面まで…だけももう止まりません!!もちろん何度も何度も中出しさせていただきましたとさ♪
 
 

追加画像(39枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/21 12:17 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

田所美月【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

田所美月 
 
生年月日   -
スリーサイズ  84 - 58 - 83 cm 
別名  大澤舞、柏木果鈴 
備考:AVデビューは2014年。素人系無修正動画配信サイト・天然むすめには大澤舞名義での出演作がある。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/3/18  「グラドル ~ヌルヌル! スケスケ! ロリロリ!~」 
正真正銘、良いとこ育ちのお嬢様が一本道に初登場! 男性との経験人数はたった1人だけ。性に関しては奥手な純情タイプ、舌足らずの甘い喋り方が何とも言えない可愛らしさ。そんな田所美月ちゃんが初のAV出演&コスプレに挑戦。セーラー服、透け水着、体操着&ブルマ姿でローションマットプレイ! 小ちゃめのおっぱいに乳首をビンビンに勃起させ、激ピストンで突かれる度に声を震わせながらイキまくる美月ちゃん。プロの女優とはちがい、ぎこちなさと初々しさを感じてしまう美月ちゃんは必見です!
 
2015/11/20newgifanime  オメコレ 田所美月 
正真正銘のお嬢様、田所美月ちゃんのおまんこくぱぁ~映像!はずかしがりながらも、カメラに向かっておまんこを奥まで開いてくれます。お嬢様のぬるぬるに濡れたおまんこにカメラが接写、これは永久保存版ですよ。

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/20 16:44 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

猫田りく【+エロ画像ギャラリー(76枚)+無修正サンプル動画】

猫田りく 
 
生年月日  1996年2月22日 
スリーサイズ  92(Hカップ) - 61 - 90 cm 
別名  あけみ、 新居玲奈
備考: あけみ名義で素人として2014年AVデビュー。同年に新居玲奈名義で着エロにも出演。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/22  Debut Vol.18 ~Hカップを震わせて卓球全国ベスト16~ 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の月額配信版。
 
2015/2/19  マンコ図鑑 猫田りく 
マンコxマンコxマンコ! とにもかくにも猫田りくのオマンコが見れればいい! ロ○巨乳のりくちゃんにはさらにパイパンという武器がある。 その可愛らしいオマンコを3点でおっぴろげて、こよりでコチョコチョまん汁を吸い上げてみました。

     
            クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/2/19  ロ○コン専用ソープらんど 
こ、このソープは普通と違うぞ!? ロ○娘愛好家専用のロ○コン専用ソープらんどだ! きゃわいい部屋着で出迎えてくれたけど、そのゆったりシルエットのパジャマの上からでも解るほどのデカパイだ。 ロ○と巨乳のゴールデンコンビ! いきなり優しくじゃれるようにチンポをパクパク。 いっぱい出たねって、それは君のせいじゃないか~。 じゃお風呂でもういっかい。 精子がよ~でるよ~でる♪ ヌルヌル、フルフル、モチモチ、モミモミ、こんなに巨乳が気持ちいなんて妖怪のせいかな。 いや、やっぱりりくちゃんの軟乳のせいです。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/31  DEBUT Hカップ少女は卓球全国ベスト16! 
卓球全国ベスト16に入ったこともある19歳の卓球っ娘・猫田りくちゃんが、カリビアンコムプレミアムに初登場!初無修正で本邦初公開です!!りくちゃんは、あの誰もが名前を知っている某有名選手から2セット奪ったこともあるという相当な腕前とのこと。動くたびに揺れまくるHカップの巨乳と綺麗なパイパンおマンコで、ばっちり魅せちゃいますよ!試合中に巨乳へのひやかしが気になって集中できなかったというエピソードもAV女優になっちゃったら良い思い出かも。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/5/27  大好きな幼馴染にイタズラしちゃった~小悪魔・りくの誘惑~ 
Hカップの巨乳とあどけないロ○フェイスが魅力の猫田りくちゃんが本能のままに幼馴染を責めまくる!学校の海外研修に行くため、空港近くに住んでいる幼馴染の家に泊まることになったりくちゃん。偶然にも幼馴染がオナニーをしているところを見てしまった。自分のせいでイケなかったと思ったりくちゃんはその場でオナニーを見せるが、我慢できずに幼馴染のチンコにしゃぶりつく。そのまま入れようとした瞬間、お父さんが部屋に入ってきて一旦お預けに。その後性欲が抑えられない二人はお風呂でもイチャイチャするが、またもお父さんにバレそうに。二人はまた部屋に戻り、今までの欲求をすべてぶつけ合う!じらしながらも積極的に責めるセックスをするりくちゃんはまさに小悪魔!最後はもちろん、オマンコの中で幼馴染の精子を一滴残らず搾り取っちゃいます。
 
2015/11/19newgifanime  ロ○で巨乳なバスケ部マネージャーは僕らのオモチャ! 
ロ○ーンでパイパン巨乳の猫田りくちゃんがまたまたHeyzoに登場!放課後に男子バスケ部員からマネージャーとしての仕事を頼まれ体育倉庫で4Pセックスだぁ!「だめ~」とかいいながらも股間はすでにぐっしょぐしょ。きれいにお手入れされたパイパンマ○コの割れ目は、パンツをぬがすと準備万端と言わんばかりに艶やかに輝いておりました。弾ける巨乳をゆっさゆっさと揺らしながら腰をふるマネージャー、まるでボヨ~ンという音が聞こえてきそうな程の弾力感だね。ワシ掴みたい!揉みしだきたい!もちろん蝶ネクタイはつけたままで、ソックスも履いたままだよ。最後はもちろん3人分のミルクをたっぷり連続生中だし!!
 
 

追加画像(76枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/11/19 12:39 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド