FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

萌芭【+エロ画像ギャラリー(54枚)+無修正サンプル動画】

萌芭 
 
生年月日  1992年8月18日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 57 - 88 cm 
別名  堀内みづき 
備考:AVデビューは2014年。AV女優・松本まりなの実の娘ということになっているが、真偽のほどは定かではない。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/4  あんなに不器用だったあの子がねぇ 
松本まりな萌芭親子が禁断のレズプレイをしちゃいます!ネットリとしたディープキス。赤ん坊のように娘萌芭は母まりなの乳にしゃぶりつく。母は娘のGスポットを刺激して溢れだす愛液を指ですくって舐め、娘は母が装着した大型ぺニバンを喉の奥まで押し込みます。萌芭のヨダレが絡みついたぺニバンを愛液でジャブジャブになったオマンコに挿入すると萌芭のカラダは瞬時に痙攣し、恍惚の表情で連続イキ!
 
2015/7/4  女熱大陸 File.040 
さーやってまいりました~、AVマニアでなくとも40歳以上の方なら誰もがその名前を耳にしたことがある伝説のAV女優・松本まりなさん。このたびカリビアンコムスタッフが交渉に交渉を重ねた結果、遂に実の娘・萌芭ちゃんとのガチ親子共演が実現しました!初めての親子共演にドキドキしている萌芭ちゃん、スタッフが色々と質問をすると萌芭ちゃんは、母親松本まりながこういう世界で頑張っていたことを実感したそうです。そしてまりなさんに質問すると「萌芭綺麗になった、大人になったなーと思いました。」と母親の優しい眼差しで萌芭ちゃんを見つめます。
 
2015/8/23  マンコ図鑑 松本まりな 萌芭 
マンコ図鑑シリーズ、今回は1本で2度おいしい、松本まりなと愛娘萌芭2人のオマンコを同時に徹底検証!母と娘のオマンコをクスコを使ってじっくり比べて見たり、愛液の出具合い、感じ方は親子でどう違うのか。玩具を使って見比べたりなど、変態親子のマンコはどうなってるのか、吟味してみてください!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→松本まりな

 
2015/8/23  母はアナル!娘はマンコ!頭のおかしい本物親子の4P共演 
伝説のAV女優・松本まりなとその愛娘こと萌芭のガチ親子競演作品第2弾が早くも配信!お互いの乳首、マンコを舐めあい、感じている姿など、見てはいけないものを見てしまっているような気分に駆られますが、こんな話題騒然の親子競演は二度とない!今回は娘にはまだまだ女王の座は譲れないわ、といった松本まりな渾身のアナルファックが見せ場!松本まりなと娘・萌芭の衝撃の親子競演はここカリビアンコムでしか見れませんよ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/24  女熱大陸 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/10/29newgifanime  母はアナル!娘はマンコ!頭のおかしい本物親子の4P共演 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(54枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2015/10/29 16:43 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

真野ゆりあ【+エロ画像ギャラリー(125枚)+無修正サンプル動画】

真野ゆりあ 
 
生年月日  1993年5月25日 
スリーサイズ  83(Eカップ) - 57 - 84 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/23  視界侵入!たちまち挿入! ~ゆりあちゃん、お誕生日おめでとう~ 
5月25日は真野ゆりあちゃんの誕生日! カリビアンコムスタッフでお祝いをしたいと思います。 HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪ ハッピーバースデイ♪ディアゆりあちゃ~ん♪ バースデイソングを歌っているときからワクワクが止まらない。 この小悪魔めぇ、かーわいーなぁ。 って、あぶないっ!あの世界のネズミの国の話は億単位で賠償金が発生するのでカメラが回ってるうちは止めてください。 さぁ、いよいよカリビアンコムからのプレゼントがあるので目をつむって!
 
2015/6/16  僕の彼女が真野ゆりあだったら ~寝なぁい、休憩はお風呂だけ~ 
もしも真野ゆりあちゃんが彼女だったら? 寝ても覚めてもエッチをお願いするでしょう。 ゆりあちゃんがいないときでもゆりあちゃんネタでオナニーするね。 今日はゆりあちゃんと1年前に初めてエッチした記念日。 なにか記念に残るようなエッチなことをしようよ。 いろいろ要求してみると、イヤイヤしながらも結局応えてくれる。 「休憩はお風呂だけぇ」とまで言い出したよ。 このツンデレ小悪魔めっ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/10  キャットウォーク ポイズン 125 「ねこ系女子の可愛い彼女」即ハメ中出し降臨 
天真爛漫な猫系美少女、真野ゆりあちゃんがカリビアンコムプレミアム中出し解禁ですっ!!1993年5月25日生まれ。身長151cm、スリーサイズは B:83cm W:57cm H:84cm。とスタイル抜群のゆりあちゃん。そんな彼女が貴方の彼女に!彼女に内緒ではらませフラグを勃ててみました!いっぱいHにいっぱい中出し!更 に、制服姿のゆりあちゃんに即ハメ中出しです!
 
2015/8/7  ラフォーレ ガール Vol.54 美女ギャル 本気の生セックス 
美乳X美マンX美尻の美女ギャル。真野ゆりあちゃんがカリビアンコムプレミアム再臨!美女ギャル本気の生セックスを魅せつけますっ!スレンダーな美体を露にしながら男と 密着セックスになり快感に酔い痴れる「大きなオチンチン大好きです」と言って悦びっぱなしのゆりあちゃん!卑猥な格好で乱れる姿は興奮必至なんですっ!更 に、桃色膣中から垂れ流れる白濁ザーメンは、あぁ・・・・いやらしすぎる。美女ギャル本気の生セックス、どうぞお楽しみに~!
 
2015/10/9 newgifanime S Model 138 ギャルになって帰ってきた幼馴染 
天真爛漫美少女真野ゆりあちゃんがギャルになって帰ってきた!? 美麗ギャルの快感フェイスでアナタの股間を元気にしちゃいます!明るくノリのいい性格もかわいくてセックス好きなところも高ポイント!!美乳をたっぷりと弄ばれ、男のデカチンに悶絶する真性エロ娘!イヤらしい体は想像以上に興奮!ギャルゆりあちゃんの激烈アクメ~!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/7/11  モデルコレクション ギャル 真野ゆりあ 
真野ゆりあちゃんが大きな瞳と美肌でスレンダーなボディーを引っさげて一本道「モデルコレクション」に初登場! 撮影しながら根ほり葉ほりお話をうかがって、ついでに色んな所も撮影しちゃいます!小ぶりなおっぱいの先には超ビンカンなピンク乳首。優しくいじってあげると、クールな表情がたちまちモノ欲しそうなお顔に。 ビラビラ薄めで小ぶりなオマンコを舐められると、全身をビクンビクン反り返らせてイっちゃいます!タマらずイチモツを挿入、あらゆる体位で絶品ボディーを味わいます。細身なのに柔らかさが伝わる美肌と美微乳、いい感じの陰毛とキッツそうなオマンコがこの美貌にくっついてるなんて、世の中不公平ですねぇ。お仕置きに生中出しでザーメントローリを激写しちゃいましょう!

2015/10/3 newgifanime デカマラ 真野ゆりあ 
可愛いルックスと長い手脚と抜群のスレンダーボディ。人を惹きつける華のある美人と言う言葉がピッタリの真野ゆりあちゃん。そんな彼女が一本道のハードシリーズ「デカマラ」に登場。 顔に似合わず驚きの吸引力、極上の口淫テクニックを様々なシチュエーションで完全収録! イヤラシイ上目使いでのバキュームフェラチオ、チャームポイントのセクシー唇で一生懸命ジュボジュボとデカちんを咥えるゆりあちゃんをお見逃しなく!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/6/12  「ねこ系女子の可愛い彼女」即ハメ中出し降臨_One 
2015/6/21  「ねこ系女子の可愛い彼女」即ハメ中出し降臨_Two 
天真爛漫な猫系美少女、真野ゆりあちゃんがジャポルノ中出し解禁ですっ!!1993年5月25日生まれ。身長151cm、スリーサイズはB:83cm W:57cm H:84cm。とスタイル抜群のゆりあちゃん。そんな彼女が貴方の彼女に!彼女に内緒ではらませフラグを勃ててみました!いっぱいHにいっぱい中出し!更に、制服姿のゆりあちゃんに即ハメ中出しです!
 
2015/8/2  美女ギャル 本気の生セックス_One 
2015/8/19  美女ギャル 本気の生セックス_Two 
美乳X美マンX美尻の美女ギャル。真野ゆりあちゃんがav9898再臨!One&Two=カリビアンコムプレミアム配信動画(ラフォーレ ガール Vol.54 美女ギャル 本気の生セックス)。
 
2015/9/6  ギャルになって帰ってきた幼馴染!! 
天真爛漫美少女真野ゆりあちゃんがギャルになって帰ってきた!? 美麗ギャルの快感フェイスでアナタの股間を元気にしちゃいます!明るくノリのいい性格もかわいくてセックス好きなところも高ポイント!!美乳をたっぷりと弄ばれ、男のデカチンに悶絶する真性エロ娘!イヤらしい体は想像以上に興奮!ギャルゆりあちゃんの激烈アクメ~!
 
2015/10/28newgifanime  美少女でも容赦なしにブチこむ~!! 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/8/15  ギャルになって帰ってきた幼馴染~成長したカラダにしゃぶりつく~ 
151センチの小さい身体なのにプロポーション抜群!大人気AV女優、真野ゆりあちゃんがHeyzoにやってきてくれましたー!大きな瞳、かわいい八重歯、無邪気な笑顔が眩し過ぎる! そんなゆりあちゃんは、10年ぶりに帰ってきた町で、子供のころよく泣かせ…、遊んでいた幼馴染と再会。相変わらずいじめたくなるM男な幼馴染のオナニーをお手伝いすることに。 昔ふたりでやったお医者さんごっこを思い出しながら体を触りあう。しかし、ふたりの体はもう大人。行為はだんだんとエスカレートしていき・・・! 気心しれた幼馴染との楽しい仲良し濃厚セックス。制服姿が誰より似合う、天真爛漫イマドキ娘のゆりあちゃん必見です!
 
2015/9/19  続々生中~美少女でも容赦なしにブチこむ~ 
小柄スレンダーボディー&八重歯が魅力の真野ゆりあちゃんにハードファック中出し3連発!身長151cm、スリーサイズはB:83cm W:57cm H:84cmと華奢なゆりあちゃんが巨根に激しく突かれ悶える姿は堪りません!ゆりあちゃん、責めるより責められるほうが好きなようですが、フェラだけはタマまで舐めるほど積極的。背面騎乗素マタや生チンポ挿入し腰振りイキ!連続膣奥ピストンに大絶叫で昇天アクメの連続中出し3連発!ゆりあちゃんのピンクのおまんこから流れ出る濃厚精子がエロいです。
 
 

追加画像(125枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/10/29 12:53 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

荻野舞【+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

荻野舞 
 
生年月日  1995年11月30日 
スリーサイズ  84(Eカップ) - 60 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2015年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/8/22  着エロイメージと偽ってそのまま無修正デビュー 
着エロ撮影のはずがAV撮影となり、そのまま無修正デビューを果たしちゃったEカップ美乳の荻野舞ちゃん。大人しそうな顔してやることはヤル!なんと初体験は16歳の頃に車の中でヤって気持ち良かったと大胆発言。ベニパンを使った擬似プレイをやるはずが、生のチンポを咥えさせられるわ、着エロだからと胸を両手で隠してと言われて両手がふさがったまま、舞ちゃんに玩具責め!オナニーは日課で毎日しちゃうぐらいのド変態の舞ちゃんに本領発揮のスイッチが掛かる!悪徳スタッフたちの行為に戸惑いながらもカラダは歯止めが利かない舞ちゃんに生中出し!しっかり無修正撮らせて頂きました!
 
2015/9/26  荻野舞の家で撮影しちゃおう 
素晴らしきEカップのロケットおっぱいをお持ちの荻野舞ちゃん宅に突撃訪問しちゃいます!何も知らずにチャイム音で玄関のドアを開ける舞ちゃん、撮影スタッフ数人がニヤニヤしながらお待ちかね。ビックリしている舞ちゃんにスタッフが家の中で待たせてもらいたいと頼み込むと、舞ちゃんは苦笑いをして「カメラ撮影なしだったら・・・」と渋々承諾。家の中へ侵入したスタッフ一同は舞ちゃんのお願いを無視してカメラ撮影を開始。タンスやクローゼットにある下着やプライベートのものを荒らしまくっちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/16newgifanime  KIRARI 109 荻野舞の部屋で撮影しちゃおう 
カリビアンコムプレミアム初、リアル巨乳でナイスボディな荻野舞ちゃん!今回はそんな荻野舞の部屋で撮影しちゃおうってな企画!舞が普段寝ている寝室でガックガク~。ハメ撮り性行為を生々しく記録、自身の快楽の為に男のチンコを弄ぶ映像は超衝撃的です!慣れ親しんだ自分の部屋で過激な羞恥プレイに果たして耐えられるのか!?奔放な性生活、生々しいSEXに興奮すること間違いなしっ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/9/18  荻野舞の部屋で撮影しちゃおう 
2015/10/27newgifanime  着エロイメージと偽ってそのまま..... 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(39枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/10/28 11:40 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

白崎由奈【+エロ画像ギャラリー(49枚)+無修正サンプル動画】

白崎由奈 
 
生年月日   -.
スリーサイズ  85(Cカップ) - 60 - 88 cm 
別名  八神のえる、永川みのり、田中奏風、永川みのり、みずほ、一之瀬愛理 
備考:表作品には八神のえる名義で出演。谷素人系無修正動画配信サイト、天然むすめには八神のえる名義、エッチな4610には永川みのり名義、ガチん娘!にはみずほ名義で出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/8/21  売れっ子女優への道!アヤシイ演技指導と枕営業も大歓迎 
夏らしく浴衣を着た男女が和室で愛を育むドラマの撮影、ラブシーンのリハーサル中、俳優のアツ~イキステクニックにもんもんとしてきしまう由奈。撮影直前にトイレでオナニーをして欲求を解消しよう試みるが、結局身体が火照ったまま本番へ!俳優との気合の入った迫真の演技は徐々にエスカレートしていき、あろう事か由奈は本番撮影中に俳優のモノを本当にシゴキはじめてしまい、そしてそのまま生挿入。毛布がかかって外からはみえないものの、演技と見せかけて行われる本番中の本番行為。撮影終了後も、監督にエッチな演技指導をもちかけられて…。
 
2014/5/4   フェロモン探偵ゆなのハレンチ事件簿~ギュッとしまるアソコでスパイを捕獲~ 
元舞台女優美熟女探偵白崎由奈が色気でムンムンムンムンどんな事件も解決しちゃいます!社内にスパイがいると相談を受けた由奈は早速捜査開始、バーであからさまにあやしい男に急接近!作戦通り女大好きスパイにあっさりホテルに連れ込まれ文字通り体全体で調査します。相手の体を知るのも仕事の内とばかりの趣味と実益を兼ねた超敏感探偵にスパイもタジタジ!全身性感帯の淫乱由奈はスパイに何度もイカされこんなに感じちゃって仕事大丈夫?と心配になるくらいです。もちろん仕事だって忘れちゃいないよね探偵さん?
 
2015/10/22newgifanime  Hamar's World 25~愛理の性~ 
今回ご一緒したのは、もはやベテランと言って間違いのない経歴を持つ「一之瀬愛理」ちゃん。…幼いころからお父さんの官能小説を隠れ読んでいたほど、性的な目覚めが早かったという彼女!…大手芸能事務所のオーディションに上京した時、面接帰りに声をかけてきたスカウトさんとの出会いで人生が大きく変わったのだそうです。…着エロからスタートし、結局AV業界へ転身した彼女。もしや流されてそうなったのかと思いきや、意外な伏線が語られていきます!…そして長年「性」を見つめ、体験してきた彼女は「独自のSEX理論」をお持ちでした。…通常のAVでは一度も語られてこなかった独自の世界を、なんとかドキュメントとしてご覧に入れたいと深夜まで戦いのごとく撮影したものの、中々容易にはお伝えできない難しい内容でした。…とはいえ、難しいからと安易な演出・演技に走ってしまうのではこのシリーズの意味がありません。…突然の大雨や雷にすら気づかないほど集中し続けた、波瀾万丈な「現実」をご覧ください!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/5/27  永川 みのり Minori Nagakawa 
普段はカラオケでアルバイトをしているみのりちゃん。初体験は15才!との事でエッチは大好きみたいです!!ハメられて次第に積極的になってくる様子がエロさ満点です!
 
2011/9/24  永川 みのり Minori Nagakawa 
彼氏と時々エッチしてるのにまた来ちゃったみのりちゃん。今回も積極的にイロイロ楽しんじゃいます!終わった後に「セックスは格闘技だ」と言っちゃうくらいに激しく乱れます!!
 
 

追加画像(49枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/10/22 12:29 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

三上里穂【+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

三上里穂 
 
生年月日  1991年8月9日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 59 - 87 cm 
別名  鈴木伶香 
備考:AVデビューは2014年。2014年まで活躍したグラドル・鈴木伶香(ブログ:http://ameblo.jp/reika0305/)と同一人物だという未確認情報もある。(→右胸下のホクロの位置などから同一人物と特定されたようです:2015年10月10日追記) 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/10/9 newgifanime キャットウォーク ポイズン 133【淫乱欲情妻】 
巨乳奥さま初カリビアンコムプレミアム中出し☆無修正解禁!!フェロモンむんむんの巨乳美人奥さま。そんな彼女が痴情に溺れ、性欲処理の肉便器へと変貌する・・・!?プールサイドで青姦露出!欲望のままの中出しSEX!更に、卑猥な膣口からスケベ汁を垂れ流し、美巨乳揺らし腰フリ絶叫アクメ!卑猥な体の女豹を捕まえて膣奥深くに特濃ザーメン種付けSEX!巨乳人妻のナマ姦激イカセ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/8/16  もしもし、こちら個人デリヘル・里穂です 
個人でデリヘルをしている里穂。お呼ばれしたのは、大きなプールつきの豪邸!雇い主の言いなりになって、目の前で着替えさせられ手錠をかけられ目隠しまで・・・。ねちっこく絡みつくような視線の中、着替えが終わった後はイスに座ってパカーッとM字開脚すると、エッチな水着からお手入れの行き届いたマ○コが見え隠れ!次から次へと電マやれバイブやれローションやれで攻められて股間がビショビショになった後は、バックからローションを塗りたくり、ズブリと挿入!開放的な外での変体セックスの最後はもちろん生中出しフィニッシュです!
 
2015/10/10newgifanime  女豹・里穂の男狩り 
ムチムチのFカップボディがたまらない、三上里穂さんが本能のまま男を貪る女豹となって登場!旅行に来て温泉に入りくつろいでいると、そこには何やら女豹出没の注意書きが。大丈夫だろうとタカをくくっていたら早速女豹に襲いかかられ、野生のフェラテクで抵抗むなしく骨抜きにされてしまう。その隙に女豹を追っていた男が現れ、ついに捕獲に成功!電マやバイブで快感を与え弱らせ、無抵抗になった隙にその濡れ濡れのオマンコに生挿入!中出しされるもまたすぐに挿入され、朝まで本能のまま求め合うのだった…。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/9/25 newgifanime 【淫乱欲情妻】ジャポルノ降臨!!_One 
2015/10/13newgifanime  【淫乱欲情妻】ジャポルノ降臨!!_Two 
巨乳奥さま初ジャポルノ中出し☆無修正解禁!!三上里穂がジャポルノ降臨ですっ!
 
 

追加画像(39枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/10/14 11:35 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

椎名ひかる【+エロ画像ギャラリー(124枚)+無修正サンプル動画】

椎名ひかる 
 
生年月日  1991年12月6日 
スリーサイズ  81(Eカップ) - 59 - 84 cm 
別名  椎名ひかり、葉月美緒、羽川るな 
備考:AVデビューは2010年。カリビアンコムのキャッチコピーではAKB48の篠田麻里子に似ているということになっているが、ユーザーレビューでは似てない!との意見多数。2013年9月に『羽川るな』に改名。アメブロにブログ(タイトル:るな日記 URL:http://ameblo.jp/abi-airu-aroe/)あり。新宿のデリヘル、東京ナイトヴィーナスに『ここ』という源氏名で在籍している(2014年1月現在)。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/9/29  美乳アイドルのガチ交尾 
やってくれましたっ!皆さんご存知のA○B48篠○麻里子似で超有名AV女優の椎名ひかるちゃんが遂にカリビアンコムで無修正デビューを飾っていただきますっ!今までモザイクで隠されていたオマンコ。パンティを脱いで、剥がして、細い脚をガバッと拡げてみたら、ピカピカ光るひかるの綺麗なオマンコがモッコリ顔を出して、薄っすら愛液エロ過ぎます。弾けンばかりのピンクの乳首をペロペロ舐めると、小さな声で「あん、あぅ、あ~ん」と恥ずかしそうに喘いでる!完全ハメ撮りでお届けする一本!これは永久保存版ですよー
 
2012/11/25  汚されたCA 
A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんがCA(キャビンアテンダント)として登場です!!上品な雰囲気を纏った美人CA椎名ひかるちゃんが刺激を求めてAV裏バイトに応募してきた。複数の男達に責められて、その清廉な外見からは想像できないほど何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う!セックス大好きなエロCA、椎名ひかるちゃんがザーメンでドロドロに汚される!
 
2013/8/13  全裸de登校日 
椎名ひかる 黒崎セシル(綾瀬ティアラ) 他】もしもこんな校則があったら…本校では毎週火曜日は生徒も教師も全裸で過ごす!チンポコをビンビンに膨らまして喜ぶ性欲サル並みの男子生徒&男性教員達!オッパイもマンコも丸出しでヤリたい放題!性春がいっぱい詰まったハーレム変態エロ学園!それが「全裸de登校日」!!
 
2013/9/17   全裸de登校日 Part.2 
椎名ひかる 黒崎セシル 他】 もしもこんな校則があったら…全裸de登校日 Part.2 プール編!準備体操オナニーで突き刺さる男子生徒&男性教員の視線に戸惑いながらも感じちゃう女子生徒!オッパイもマンコもお尻も全部丸出し状態、屋外露出で全裸スイミング!プールサイドでビンビンに膨らんだチンポの処理&たっぷり青姦セックス!

  全裸de登校日Part1&2のエロ画像ギャラリーは黒崎セシル(=綾瀬ティアラ)
 
2013/10/25  CRB48 ハートエロス ~センターになるなら何でもします~ 
A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんが、カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト「CRB48」に登場。撮影会にメインスポンサーの会長の息子が来るからサービスしてくれと言われる椎名ひかるちゃん。その息子に色々なポーズで撮影に応じる椎名ひかるちゃんだが、会長の息子が大暴走!撮影そっちのけで親のコネを利用して強○生姦。「売れる為なら、センターになるなら何でもします!」とドラ息子相手にヤリまくる椎名ひかるちゃんは見逃せません!
 
2013/11/5  全裸de登校日 Part.3 
椎名ひかる 黒崎セシル 星崎亜耶 三沢明日香 宮崎由麻 大塚まゆ 薫ひな】 もしもこんな校則があったら…全裸de登校日 Part.3 放課後編!放課後教室に全裸で残った演劇部の生徒達。コンクールの出し物を何にするか話し合った結果、インパクトが強くオリジナリティーがある出し物に決定!その出し物とは乱交ミュージカル。先生達も交わい練習を開始!一体、乱交ミュージカルとは何なのか?それは動画を見てのお楽しみ!人気女優がエロいミュージカルでアナタの股間を熱くしてくれます!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→宮崎由麻
 
2013/12/18  執事愛撫喫茶 第6章 
執事愛撫喫茶にようこそ!疲れた貴女を美味しい紅茶と真心こもったサービスで癒します。お客様に喜んでいただけるのならマンコのビラビラからアナルの穴まで綺麗に舐め舐めさせていただきます。そんな癒しの執事愛撫喫茶に美巨乳コンビの椎名ひかる&真咲アイラが入店。「お客様の願望は何でも叶えさせていただきます。何でもお申し出ください。」との問いに真咲アイラちゃんは「元カレがたんぱくだったので男に甘えたい。」ひかるちゃんは「強く責められたい。」とリクエスト。さてさてどんなサービスが始まるのか?それは動画を見てのお楽しみに!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→真咲アイラ【+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画】
 
2014/4/20  救性天使るな~地上に舞い降りた美乳天使~ 
スタイル抜群、美しい乳、チンポを咥えた笑顔がエロ爽やかな羽川るなちゃんが日本の少子化問題を救うべき救性天使となり世の独身男性達に救いのマンコを提供しちゃうんです!センズリに夢中になっている男性の元に舞い降りた救性天使るなちゃん。生身の女性を知らない男に生のマンコを目の前でおっ開らき性教育実習。恋を届けてくれるキューピットならぬ、生身の女性を知らない男の味方、救性天使るなちゃんをお見逃しなく!
 
2014/5/5   救性天使るな~美乳天使3P中出し~ 
救性天使こと羽川るなちゃんが人間界で少子化問題を救う活動としてセックスしまくり本気でイキってしまったことに「天界始まって以来の恥っ!罰を与えるっ!」と神様の怒りが!その罰とは神様も男、るなちゃんとエッチがしたい、気持ちよくしてもらいたいと言う嫉妬心から3Pを要求。天界から人間が気持ちよくしてもらっている行為に機嫌をそこねた神様がエロ~いおっさんとなって、るなちゃんを責めまくります。美乳天使、エロ神、天使君との3Pはエロさあり、笑いありと見応え十分です!
 
2014/8/12  桜田さくら監督作品 ~羽川るなが黒ギャルになって痴女ります~ 
AV界伝説の桜田さくらさんにバイブを置いてメガホンを取ってもらいました。 裏も表も、中も外も知り尽くしたさくら監督がインタビューをしながらカメラまで。 お二人はもともと仲良しだから息ぴったり。 女同士だからこそ、自分も撮られる側にいたからこそ、細やかな気遣いのできるさくら監督の演出。 るなちゃんもはりきって「痴女りますっ」。 さくら監督が連れてきたるなちゃんのファンも登場。 極々のド派手なギャル衣装で青空の下陽気に責め責めしてあげちゃってください。 そしてスコーンと一発フェラ抜きしたザーメンを弄びながらるなちゃんがひとこと…。 さくらかんとくーーー、るなちゃんがぶっちゃけちゃいましたーw
 
2015/10/6 newgifanime 若妻中出し温泉旅行 
美乳ナイスボディの羽川るなちゃんがあなたの不倫相手だったら?なかなか会えないあなたと久々に会えることで胸を躍らせるるなちゃん。電話越しに「聞いててね」と、オナニーしてあなたと明日会える喜びをアピール。禁断の不倫旅行にやってきたるなちゃんと君は性欲あらわに熱烈な中出しセックスを温泉で繰り広げる。リアル主観映像満載でお届け!
 
2015/10/12newgifanime  マンコ図鑑 羽川るな 
有名女優のオマンコを余すことなくお見せしちゃう、カリビアンコムの『マンコ図鑑』に美乳ナイスボディの羽川るなちゃんが挑戦。羽川るなちゃんのヌレヌレマンコをぱっくり開いてエッチなお汁がにじみ出てくる様子を、丸いバイブが出たり入ったりしてオマンコの収縮具合を画面いっぱいでお楽しみください。

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/12/28  S Model 68 ~敏感美少女が乱れ犯り~ 
清純そうな美少女だけど、ホントはドスケベ女の子。そんな椎名ひかるちゃんの無修正デビュー作品がこちら!1991年12月6日生まれのぴっちぴち20歳!宮城県出身。身長160cm、3サイズはB:81cm (Eカップ) W:59cm H:84cmのパーフェクトボディ!見た目だけではなく、性感純度100%の超敏感ボディときたもんだ!恥ずかしいけど下半身を貫かれる快感に自らチンポをおねだり!更に初3Pで膣奥を突かれ痙攣する淫穴に濃厚ザーメン直注入!密着エッチで大胆なひかるちゃんを全部魅せてくれちゃいます!
 
2013/1/25  KIRARI 37 ~淫乱スチュワーデス物語~ 
毎日の刺激が足りず、悶々ムラムラとフライトを繰り返す日々を過ごす淫乱CA (キャビンアテンダント) ・椎名ひかるちゃんが、刺激を求めAV志願!プライベートでも経験がある (!) という3Pで、快楽の空へいざ、テイクオフ!左右から体をまさぐられ、前後から肉棒をねじ込まれ、敏感美白ボディは絶頂乱気流で震えっぱなし!大量の燃料 (精子) を給油 (中出し) され、日頃の欲求不満をスッキリ解消?!
 
2013/3/8  キャットウォークポイズン DV 21 ~断りきれずに大量中出しサービス~ 
笑顔が魅力な初心な天然美女、椎名ひかるちゃんがお客さんに過激な中出しサービス!お客様の注文はどんなことも断れずに受けてしまう椎名ひかるちゃん。ホステス、ウエートレス役に扮してお客様の言いなりに!ローションまみれでヌルヌルパイズリ手コキサービス、飲み屋のソファで男の顔に跨り過激中出しサービス、透け透けハイレグレオタード姿で拘○大量ぶっかけ責め、そして、過激3Pサービス!お客様の言う事には絶対に従う初心な天然美女、椎名ひかるちゃんの過激サービスは見逃せません!
 
2013/5/24  S Model DV 19 ~ワタシをオンナにしてください~ 
着物を着れば瞬く間に清楚な和風色白美人、乳首透け透け濡れシャツ&ショートパンツ姿はヤリマン破廉恥お姉さん。そんな椎名ひかるちゃんが雪のような真っ白な肌を紅く染め、着物を乱しての生姦中出し!ローションまみれの透け透けシャツ&ショートパンツ姿、スレンダーな色白ボディーと触り心地よさそうな美乳、まさに完璧!と言っても過言ではない椎名ひかるちゃんの絶頂快感に喘ぎ泣き、着物&透け透けシャツを乱しての生姦中出しをお楽しみください!
 
2013/7/5  KIRARI 55 ~The Best of 椎名ひかる 
パーフェクト人気女優、椎名ひかるちゃんの3時間デラックス永久保存版です!超敏感なボディを責められイキまくる生姦中出し22連発!恥ずかしがりやだけど下半身を貫く快感に肉棒をおねだり、極太チンポ好きなひかるちゃん。本能剥き出し底なしの性欲が踊りまくりガチでイキまくるひかるちゃんを一挙大公開!ひかるちゃんファンのみならず、美人好きな方にはオススメの1本です!
 
2014/1/3   スカイエンジェル Vol.167 
んなエロカワイイ天使が舞い降りてきた!羽川るなちゃん!まずは相互オナニーと称してダメな日本男児をオナニーで叩き起こしてくれます!続いて癒しフェラ。こんな天使が現れるとオチンチンもビンビンに!口内射精でレシーブ!結婚相談所で必殺テクアリの昇天悶絶の生中SEX!最後はハメを外しすぎた天使が神様にバレて、お仕置きGOD3P!これを見たら貴方も元気になれること間違いナシ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/1/19  ホントは敏感でドスケベな女の子 
笑顔いっぱいで「ねえねえ、一緒にオナニーしよう!」と囁く椎名ひかるちゃん。 シャツの上からローションを垂らしてヌルヌル乳揉み。 ピンク色の乳首を自分の指でクリクリさせて立たせていきます。 ローションでスケスケになった下着の中にも手を伸ばして…。 お尻を突き出して電マでオナニーは続きます。 「オチンチン欲しくなってきちゃった~!」とフェラ。ヌルヌルになった体を擦りつけてパイズリ。 ローションでの興奮の抜きフェラ、最高です!! シーンを変えてドレス姿で登場。男優のひざに座り、愛撫しながら脱いでいきます。 指マンでマンコはヌルヌルに。
 
2013/3/2  「性感純度100%」 
冒頭から縛られて身動きが取れない椎名ひかるちゃん。 バイブの音が静かな部屋に鳴り響きます。 ハイレグレオタードの上から電動で刺激。 電マでクリトリスを刺激しながら、バイブをスッポリマンコに入れると「イクイク~!」とひかるちゃん。 連続ぶっかけでドロドロに。 お次はレストランのウエイトレス姿で元気に「いらっしゃいませ!」。 毎週金曜日に特別サービスのあるお店でお客にご馳走を召し上がれっ! お客と3Pフルコース。ピンク色の乳首をじっくり味わったあとは、指マンやクンニでジューシーなマンコも。 「大好き~!」とWフェラチオサービスでお客をギンギンに立たせていきます。 先っぽからゆっくりとバックで生挿入。メインディッシュは連続生中出し! デザートのお掃除フェラ付でお腹いっぱいになれるこのお店。またのご来店をお待ちしております!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/11/30  敏感美少女が乱れ_One 
2012/12/2  敏感美少女が乱れ_Two 
ジャポルノ初公開!!!清純そうな美少女だけどホントはドスケベ椎名ひかるちゃん!!1991年12月6日生まれのぴっちぴち20歳!宮城県出身。身長160cm、3サイズはB:81cm(Eカップ)W:59cm H:84cmのパーフェクトボディ!!彼女のパーフェクトボディは超敏感で性感度100%!!恥ずかしいけど下半身を貫く快感にチンポをおねだり!!更に初3Pで膣奥を突かれ痙攣する淫穴に濃厚ザーメン注入です!!密着エッチで大胆なひかるちゃんを全部魅せてくれちゃいます!!!お見逃しなくっ!
 
2013/2/20  断りきれずに、大量中出しサービス_One 
2013/2/27  断りきれずに、大量中出しサービス_Two 
天然美少女・椎名ひかるちゃんがお客様より大量中出し注文をされちゃって。。断りきれずに、過激サービス!!!ウブな美少女ウェイトレスかと思いきや、実は超淫乱!?!?どこまでも淫らで濃厚な性技の数々を皆様に披露です!カラダ中を縛られちゃって、美少女からこもれる喘ぎ。。ひかるちゃんもう淫乱覚醒ですっ!!必見です!
 
2013/4/21  ワタシをオンナにしてください~_One 
2013/4/24  ワタシをオンナにしてください~_Two 
 あの天然美少女・椎名ひかるちゃんが大人のオンナになってジャポルノ再降臨~!!今回は着物を装い、超色っぽいひかるちゃん。その着物の下は、びっくりイケナイお汁が溢れちゃって、待ちきれないんです!そんな彼女に執拗なクンニで絶頂快感に喘ぎ泣き、激ピストン生姦中出しです~!パンパン突かれると大きなふわふわ~の乳房が上下左右に揺れ動き、色っぽい声を上げて肉棒を受け入れるひかるちゃん!うぶな美少女が淫乱オンナに豹変!!何度イッテもチンポを欲しがり、今まで隠していた底なしの性欲が踊り出す~!!
2013/7/9  椎名ひかるの激ピストン、生姦中出し22発と超豪華3時間! 
超敏感にイッてください!!!パーフェクトボディに超敏感な性感度の椎名ひかるちゃんの3時間デラックス永久保存版が遂に出ました!激ピストン、生姦中出し22発と超豪華!一発一発がと~っても敏感に感じてしまうひかるちゃん。恥ずかしいけど下半身を貫く快感にチンポをおねだり、肉棒好きなひかるちゃん。今まで隠していた底なしの性欲が踊りまくりのひかるちゃん。いろんなひかるちゃんが一挙大公開!どこまでも淫らで濃厚な性技の数々を皆様に披露です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/9/29  ひかる先生の淫語教室 
言う事なしの綺麗な体型と美巨乳がまぶしすぎるひかるちゃん、遂に初裏解禁です!!先生っていうよりも、彼女になって欲しいぐらい。まずは、彼女とあなた、二人っきりのオナニーを楽しみましょう。ていうか、こんな可愛い子がこんな調子でいつもオナニーしている、って考えるだけで硬くなってきます。オモチャずくめで美脚を全開にしてピンクで艶かしいオマンコをぬれぬれに。淫語のレッスンもつかの間、エッチな先生に上から下からねとねと攻撃。あれ、69だっけ、それとも699?オマンコ舐められながら、チンポを二つも同時に口でうけとめてる。ベッドをきしませ、上から下から横から後ろからどんどん入れられまくり!!
 
2012/11/30  スレンダー美乳美女との激濃SEX! 
スレンダー美乳美女こと椎名ひかるちゃんがまた魅せてくれます!!自ら手で快感を求め、絶頂になるまで弄くりまわしちゃいます!!その後も飽き足らず何度もイキながらローターを自分のオマ○コに押し当てちゃいます!!タイトル通りのスレンダーで美乳+美人なのが溜まりません!!その後もハメ師との絡みでは「クリと中でイクのはどっちも大好き!!」と満面の笑みで答えちゃうあたり相当な淫乱です!!「イッちゃう!!」と叫びながらハメ師が直前で焦らしに入ると「何でぇ~!!」とまるでイカしてくださいと言いたい様な顔がたまりません!!
 
2013/3/29  ノーパンノーブラ晴れ着Fuck 
某アイドル似の可愛らしいフェイス、プルプルとさわり心地のよさそうな美巨乳、その上スレンダーな色白ボディーと、まさに完璧!と言っても過言ではない椎名ひかるちゃん。ゴージャスボディーは見る者を引きつけ、その無垢な可愛らしいお顔とは裏腹にエッチな事が大好き!そんなひかるちゃんの体にローションを満遍なく塗りたくりってみました。濡れたシャツとパンツから透けた乳首とオマ○コはイヤらしさMAX!!エロエロなひかるちゃんですが、晴れ着を着れば、瞬く間に清楚な和風美人に早変わり。でもエッチ大好きなひかるちゃん、晴れ着の下はノーパン・ノーブラと準備万端な状態!少しずつ晴れ着から開放される美味しそうな美巨乳としなやかなスレンダーボディー。ぐっちょり濡れたオマ○コに「入れてください」と恥ずかしがりながら言っている表情はまさにエロカワ!見逃せません!
 
2013/7/26  艶やかな色白浴衣美人の秘密の花園~夏なので全て開放しました~ 
HEYZOではもうお馴染み、スレンダー色白美乳美少女の椎名ひかるちゃん。そんなひかるちゃんが浴衣姿も艶やかに再登場です!いやーしかし、何度見ても綺麗なオッパイですねぇ。色といい、カタチといい、パーフェクト!っといっても過言ではないのでしょうか。そんな美乳をプルプルさせながら大好きな大人のおもちゃを堪能したひかるちゃんですが、当然、おもちゃだけでは満足できませんよね?そこで、生チ○ポも2本、用意してあげたら思った通りしゃぶりついてきました!一生懸命フェラしてくれるひかるちゃん。では、ご褒美にお口に出してあげましょう!最後は美乳を浴衣からのぞかせて喘ぎまくるひかるちゃんを素っ裸にして濃いーザーメンを注入!暑い夏をさらにアツくするひかるちゃんの最新作を是非ご覧あれ!
 
 

追加画像(124枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/10/12 18:01 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あんなさくら【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

あんなさくら 
 
生年月日  1980年1月6日 
スリーサイズ  83(Dカップ) - 62 - 90 cm 
別名  進藤和美、高樹詩織、浦沢郁美、さくら 
備考:AVデビューは2009年。アメブロにブログ(タイトル:あんなさくらのさっくりブログ URL:http://ameblo.jp/annadonnasakura/)あるが、2012年4月以降更新が停止しており、2013年以降表の新作がないことから既に引退していると思われる。 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/9/29  極悪非道! 殴る蹴るスパンキング、スタンガンと全身ビリビリ電流無限地獄 
シリーズ最悪の極悪非道の内容ですので、購入される方はご注意ください。いきなり地下室に連れ込まれたさくら。冒頭からハゲオヤジにののしりまくられ脅されまくる。さくらは完全におびえきっている。さらに追い打ちをかけるように殴る蹴るの非道なプレイの数々。平手打ちされた顔面は真っ赤に腫れ上がり、さらには首を絞められ窒息寸前状態まで追い込まれる。数々の非道なプレイに加え、スタンガンや低周波発生器で全身を半感電状態に。さらにはマンコへの不必要なバイブや電動工具を改造した器具での責めで、すでにサクラは連続アクメ状態。もう意識がもうろうとしてくる。気を失いそうになるとスタンガンを押しつけられ、恐怖と快感と衝撃が交互に連続してサクラに襲いかかる。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2009/11/20  進藤 和美 Kazumi Shindo 
恥ずかしがり屋の和美ちゃんは、見た目は清純っぽいのに自分からチンポにしゃぶりつくような、ホントはかなりエッチな娘!いやらしく言葉責めされてカワイイ声で喘ぎまくってます!
 
2010/7/3  進藤 和美 Kazumi Shindo 
かなりお久しぶりに和美ちゃん登場!こんなにカワイイ娘が後ろの穴までじっくり責められて感じてしまいます!当然前の方でもガンガンハメられまくっちゃってたっぷり中出しです!
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/10/05 17:12 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Nisha【+XVIDEOS無料動画 無修正7分+エロ画像ギャラリー(46枚)+無修正サンプル動画】

Nisha(ニーシャ) 
 
生年月日  1991年9月20日 
スリーサイズ  81 - 64 - 86 cm 
別名  Ksenija A Nisha、 Ksenija、Roxana A
備考:2013年にデビューしたラトビア出身のポルノ女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/17  日本男児の按摩に大興奮の中欧ギャル 
異国の地で白人のプルプルした柔肌をオイルマッサージで日本男児が弄ぶ。そんな秘密のマッサージ店に今日もパツキン美女がやってきた。彼女の名前はニーシャちゃん、今日の来店は初めてのようです。丁寧におもてなしをする日本人マッサージ師。スペシャルなオイルで透き通る柔肌を男児テクで波立たせながらシャーと滑らせると、じゅる~んと濡れマンコしちゃいました!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/9/17 newgifanime 金髪美少女と汗だくSEX 中出し3連発 
【ジーナ ラナ ニーシャ】 大人気ロ○女優ジーナ・ガーソンらの本気セックス!金髪少女たちが全身汗まみれで本気の性交。中出し3連発!演出は一切無し。日本人男優の硬いチンポはピストンマシーンと化し、イカせる為にひたすらピストン運動を繰り返す!!
 
2015/10/2 newgifanime 衝撃デビュー ロシア美少女モデル サマンサ 
【サマンサ ニーシャ】 カメラを回して服を脱がすと、バージンピンクの綺麗な乳首が恥ずかしそうに勃っていた。大人未満の秘部を生でいただく最高の感触!完全ロ○ボディの金髪ロシア美少女モデル2名カリビアンコムプレミアムデビュー!
 
 

追加画像(46枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/10/05 12:52 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あざみねね【+エロ画像ギャラリー(95枚)+無修正サンプル動画】

あざみねね 
 
生年月日  1990年10月11日 
スリーサイズ  91(Gカップ) - 58 - 85 cm 
別名  伊藤英玲奈、吉澤留美、鈴木ワカ、いくみ、れな、鈴木ワコ、立花えれな、春日もな 
備考:AVデビューは鈴木ワカ名義で2011年。同年、あざみねねに改名後、2012年に無修正出演。2013年に吉澤留美に、同年には春日もなに改名して現在に至る。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/4/13  巨乳メイドに白シャワー 
ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ?んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!
 
2012/5/10  はみデカ ~はみだしデカ乳渋谷系 Part1~ 
たわわな美巨乳91cm(Gカップ)おっぱいのあざみねねちゃんが降臨!特技は料理とか。とっても女の子らしいねねちゃんですが、実はド淫乱ギャルなんです!!!ねねちゃんの見事に育った真っ白な乳房とピンクの乳首を乱暴にをイジクリ回すと自ら腰を振り振りリアル生チンポに欲情するわ、電マで激イキ!太くて固い複数のチンポをじっくりと味わったら湿ったおまんこへ自らご案内!ドロ?リ精液注入に淫乱おまんこ大満足!!おっぱい星人必見!
 
2012/12/25  あまえんぼう Vol.23 
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』23作目に登場は、たわわな美巨乳91㎝(Gカップ)おっぱいのあざみねねちゃん!!妹、あざみねねが兄の恋路に大嫉妬、他の女に兄を絶対に取られなくない為に考えぬいた作戦とは!?何と大胆な行動に!たわわな美巨乳、あざみねねちゃんの大嫉妬生姦!「お兄ちゃんのオチンチンは誰にも渡さない!私のモノ!!」と巨乳を揺らし禁断の関係に陥る姿は必見です!
 
2013/5/16  はみデカ ~はみだしデカ乳渋谷系 Part2 ~ 
91cm(Gカップ)の爆乳アイドルねねちゃんの豊満な肉体をとことん突きまくる!しっかり厚みがある柔乳で包み込まれる究極のパイズリに男優さんも絶賛。自ら腰を振り振りリアル生チンポに欲情!Gカップをぶるんぶるんに震わせ感じまくりイキまくり!
 
2015/4/23  わがままでエロ過ぎる彼女のせいで浪人生になった僕 
爆乳童顔で人気の女優が名前を変えて再登場。 どういう心境の変化か知らないが、変化があったのは名前だけじゃないようだ。 通好みのあの水が入った金魚すくいの袋をテーブルに置いたときのような、ジャブジャブおっぱい! 超やわらかいんだー! そんなもなちゃんは気持ちいことが大好きな僕の彼女。 昨年度の受験戦争の真っ只中にも体を求められまくって結局大学に落ちてしまった。 もともと頭のよかったもなはこの4月から大学に通う女子大生となって余裕いっぱい、性欲いっぱい。 一段とチンコにじゃれつくようになった。 あぁ、僕はまた今年の受験も失敗しそうだなぁ。
 
2015/6/25  神○川人妻ソープの生々しいサービス 
出産を経て復活した春日もなちゃんが、人妻ソープ嬢として最高級のサービスをおもてなし!部屋に入るなり即尺、潜望鏡フェラはもちろん、生ハメマットプレイと男を責めて責めて責めまくるもなちゃんの生々しい極上のご奉仕をたっぷりとご覧あれ!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/17  S Model 48:生中奉仕!ハミ乳娘ド淫乱ギャル! 
たわわな最強美爆乳を引っさげ、あざみねねが無修正初登場!こんな綺麗な爆乳見たことないっていうほど形の良い爆乳に脱帽!カップサイズは何とG!!91cm、Gカップ!自らオマンコを開いて腰を振り振りチンポに欲情!ヌルヌルローションバーチャルオナニーは勃起度120%でギンギンです!弾力ありそうなパイズリにすっぽりチンポをしゃぶりとるフェラも気持ち良さそうでエロエロ!ドロドロのザーメンを次々とエッチなオマンコに注入され感じまくりのねねちゃんに入れたくてしょうがなくなる傑作の傑作!かなり大満足な域でオススメ!
 
2015/6/5  下品でゾクゾクする女 
可愛いお顔に卑猥な爆乳というアンバランスさが魅力の春日もなちゃん超お下品な舌使いを魅せつけながら分厚い唇を重ねて自ら激しいセックスをおねだり。敏感Jカップを激しく揺らしながら溜まったザーメンを吸い取るかのようにバキュームフェラ!きん玉から亀頭までネットリと舐め上げ濃密フェラ!勃起したチンポを湿った下のお口で咥えて本能のままに激しくグラインドしながら連続絶頂する姿は圧巻!もなちゃんのスケベすぎるお下品なセックスをたっぷりとご覧ください!
 
2015/10/1 newgifanime ザーメン露出~ザーメンがしたたるスケベな彼女~ 
「ねぇ、溜まってるんでしょう?」って、いきなりひと気のないところに連れて行かれて俺のパンツを下ろし、フェラしてきた俺のもな。俺のザーメンが勢いよく、もなの長い髪の毛にかかったものの、気にせず外を歩いて、「もっと出るでしょう?」とコートの下の胸の谷間アピール!そう、もなのコートの下は何と全裸だった!ビルの非常階段でコートの中身を魅せ付け、乳首吸わせてくれたりパイズリしてくれたりと、俺のチンポはまたまたギンギン!ギン勃ちになった俺のチンポをそのまま後ろから生でいっぱい突いてやるともなのオマンコがどんどん濡れてくるのがわかり、更に興奮した俺はそのまま中出し!いつ誰が来るかわからないシチュエーションの中でのセックスは堪りません!こんなスケベで可愛い彼女が居ると、セックスに困らなくていいです。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/2/10  ド淫乱ギャルの情熱FUCK!_One 
たわわな美巨乳を引き下げ、あざみねねちゃん、ジャポルノ初解禁です!!153cmの身長に、な、な、なんと~!!91cm(Gカップ)の爆乳!!ウエスト58cmにヒップ85cmとナイスバディです。特技は料理とか。なんとも女の子らしい。でもねねちゃん、実はド淫乱ギャルなんです!!!自ら腰を振り振りリアル生チンポに欲情するわ!溢れんばかりに潮の噴射です。ドローリ精液注入にド淫乱おまんこ大満足です!!!
 
2012/2/19  ド淫乱ギャルの情熱FUCK!_Two 
ジャポルノ初解禁!ド淫乱ギャルの情熱FUCK!リアル欲情!自ら腰振りおねだり、リアル生チンポ欲情!黒電マ激イキ!大量潮噴射!淫汁溢れる牝淫獣の発情アクメ!エログロ膣穴にドローリ精液注入!スケベな顔に大量顔射をぶちかます!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4 
今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。
 
 

追加画像(95枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/10/04 20:11 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド