FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

マンコがいっぱい!総集編・オムニパス【カリビアンコムプレミアム~中出し編~】

カリビアンコムプレミアム
~中出し編~
 
作品タイトル  EXCITE 中出しワールド Part.1 
作品タイトル  EXCITE 中出しワールド Part.2 
配信日  2009/8/20  本編再生時間  total 01:45:56 
【Part.1:星優乃 浜崎ひめ 倖田るり】【Part.2:水森あおい 小峰由衣 小日向葵】 あのムゲンエンターテイメントが誇る、上級のAV女優だけを集めたEXCITE 中出しワールドがHD高画質で登場だっ!お姉さま系、かわいい系、巨乳女優と様々なジャンルを制覇したいあなたにお勧めの中出しオンリーのオムニバス!星優乃・浜崎ひめ・倖田るり・水森あおい・小峰由衣・小日向葵と、どの女優もヌき度満点!6人もの女優がまとめて見れちゃう、セットで29ドルとお得な「EXCITE 中出しワールド」
 
作品タイトル  中出し DX 20人 4時間 
配信日  2011/6/10  本編再生時間  04:06:34 
【原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 直嶋あい, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はるか, 青空小夏, Rina, 石川みずき(ステファニー), 浅見友紀, 飯島くらら, 合沢萌,みづき伊織(伊藤かれん),岡田あい,真中ちひろ】 20人の人気女優が大集結して4時間連続生中出しファックの快楽地獄を見せ付けてくれる超大興奮の永久保存版オムニバス最高傑作がムゲンより登場!しかも超高画質HDバージョンでお届け!今回ボクらを喜ばせてくれるエロエロエンジェルは、原明奈, 藤原ひとみ, 鈴木さとみ, 羽月希, 花井メイサ, 音羽かなで, ☆LUNA☆, 朝香涼, 優木あおい, 大沢はるか, 青空小夏, みづき伊織ら総勢20人!もう最高に粒揃いの人気女優ばかりでしょう~!?欲しいでしょう~?充実感、満足感を味わいたければこの1本しかないですよ!徹底的にヤリまくり、中出ししまくりの240分!
 
作品タイトル  中出し120連発 
配信日  2011/6/10  本編再生時間  02:04:44 
これはすっごいっ!!!120発連続中出しっ!!!中出し好きは必見!総勢120人の中出しシーンの連続!美女!巨乳!ロ○!熟女!ギャル!美脚!パイパン!スーパーリミックス!!120分!秘肉美人中出し全開!!!鬼突きまくりで崩壊寸前!!驚愕のデカマラに掻き回され、恍惚の快感に悶絶っ!!白いザー汁を肉壺に注ぎこめ!!ザーメン大好き女優のマジイキ連続ファックに大興奮っ!!!
 
作品タイトル  中出し120連発 2 
配信日  2011/11/9  本編再生時間  02:02:43 
これほど中出しにフォーカスした作品は今までにあっただろうか、いやない (反語)!ついに出ました、中出し徹底完全攻略「中出し120連発」第2弾!この120分の中で繰り広げられる中出し総数なんと120発!専門家の計算によると一分に一回の中出しだとか (誰でもわかる)!息継ぐ間もなく繰り返される衝撃中出し映像に、イキ尽く間もなくヌキ続ける無限オナニー回廊!極濃毛マンコにパイパンマンコにビラビラマンコ!濃厚精子の連続掃射に色とりどりのマンコは崩壊寸前!究極の中出しオムニバス、待望の第2弾!
 
作品タイトル  中出し120連発 3 
配信日  2013/9/13  本編再生時間  02:06:44 
遂に来た!「中出し120連発」の第三弾!!中出しにフォーカスしたノンストップ120分は豪華!波多野結衣、横山みれい、朝桐光、飯岡かなこ、松すみれ、鈴木さとみ、北条麻妃等々多数の美女女優マンコの中出しフェスティバル!膣内奥にザーメンを連発射精でお届け!
 
作品タイトル  KIRARI 80 中出しデラックス3時間 
配信日  2014/8/29  本編再生時間  03:14:12 
水城奈緒, 大場ゆい, 柏倉玲華, Karin, 永瀬里美, MERU, 小西まりえ, 百田ゆきな, 茜梨乃, 優希まこと, 白鳥ゆな, 新山かえで, 石原あゆむ, 水沢真樹, 麻生めい, 篠原優 計16名の中出しされたい女たちが大集合!中出しデラックス3時間が出ました。今とっても旬の極上美女大場ゆいちゃんを始め、乳輪ぷっくりピンクのロ ○ータ美少女永瀬里美ちゃん、爆乳娘のMERUちゃんと総勢16名の美女の生中出し~!「ザーメン欲しいです・・・ぶっかけて!」と女たちの淫らな本性! ごっくんフェラに騎乗ハメで揺れ揺れ爆乳昇天!中出し痙攣FUCKが目白押し!抜いても抜いても追いつかない怒濤の3時間強!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション 中出し120連発 4 
配信日  2014/11/7  本編再生時間  02:06:26 
【桜瀬奈 このは 波多野結衣 市原さとみ 小川瑞希 つくし 横山みれい 京野結衣 朝桐光 中野ありさ あず恋 間宮純 飯岡かなこ 岩 佐あゆみ 沢田あいり 北条麻妃鈴木さとみ 木村つな 愛内希 更田まき 菅原奈緒美 桐原さとみ 松本まりな 星咲優菜 志村玲子 中川美香 綾瀬ルナ】 出ましたっ!中出し120連発第四弾! 今回も超厳選中出し了解女優達は超豪華! 大御所極上美人、波多野結衣を筆頭に、 只今人気絶頂中舞咲みくにから、日本人離れした美巨乳スレンダーボディを持つ愛乃なみなどなど~! 溢れるばかりの美女のおま〇こに溢れるばかりのザー汁乱射! 120発の中出し禁断ファックを完全パック!
 
作品タイトル  ラフォーレ ガール Vol.59 16名女優 中出しイカセメガ盛り 180mins 
配信日  2014/8/27newgifanime  本編再生時間  02:57:43 
セックスは全て中出しで、皆様の気持ちを膣内で受け止めますっ!16名女優の中出しイカセメガ盛りですっ!綺麗なお姉さん新山沙弥をはじめ、可愛いロ○っ娘一之瀬すずちゃん、極上スレンダー美女愛沢かりんちゃん他、立花美涼, 黒木琴音, 保坂えり, 星野千紗, 清水理紗, みづなれい, 水樹まや, 川井まゆ, 吉村美咲, 川村まや, 川田みり, 松永ちえり, 加藤麻耶の美人女優なんと総勢16名!クリ弄りをしているうちに濡れ濡れになってきたのでそのま ま即ハメ中出し!!男の欲望のままに性欲を処理させられ従順に抜き取る姿は堪りません!更に恥じらいながらも淫汁が垂れ流れ、生チンをくわえ込み発情生マ ン大暴走!!
 

追加画像(64枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


このエントリーをはてなブックマークに追加

天川夏凪【+エロ画像ギャラリー(51枚)+無修正サンプル動画】

天川夏凪(あまかわ なつな) 
 
生年月日  1992年7月14日 
スリーサイズ  90(Eカップ) - 60 - 89 cm 
別名  酒井まどか 
備考:AVデビューは2014年。初裏は酒井まどか名義で東京熱の作品。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/24  上司の策略 狙われた部下 
「困ったな~」と言いながら、出張先のホテルにチェックインする部長と部下の天川夏凪ちゃん。部長がホテルを予約する時に手違いで一部屋だけ予約しちゃったみたい~。しょうがなくその日は、相部屋で泊まることに。気まずそうな顔で部長は夏凪ちゃんに「シャワーでも浴びてゆっくりして、俺ちょっとこの街のリサーチするから」と外出。夏凪ちゃんは、ブツブツと愚痴を言いながらシャワーを浴びていると、外出したはずの部長がこっそり部屋に戻ってきてシャワーを浴びている夏凪ちゃんを隠し○りしちゃってる~!そして、電気を消して寝静まったころ部長の目が(☆Д☆)キラリーンと光り輝きます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/4  モデルコレクション 幼馴染 
お嬢様系の凛と整った顔立ちに白い肌、ボンキュッボンのメリハリボディが何とも妖艶な雰囲気を醸し出している天川夏凪さん。小さいころからバレーやジャズダンスで鍛え上げ、現在でもポールダンスを猛練習中という夏凪さん。得意の軟体を生かしたセックスを見せつけてくれます。尋常ではない摩訶不思議な体位で次々にチ○コを受け入れ、開脚度数マックスでキレイなオマ○コをこれでもか!と曝け出します。こんなことできる男は幸せ者ですね。さて夏凪さん、幼馴染と再会し、その艶技で若い幼馴染を誘惑します。下の階には幼馴染の両親がいるドキドキシチュエーションで次々とアクロバティックなセックスが繰り広げられます。
 
2015/8/27 newgifanime 痴女彼女 
スタイル抜群の妖艶な雰囲気をかもしだす、天川夏凪。2部構成となる本作の前半はエロエロモード全開で彼氏を誘うエッチな彼女役。エッチしたいと彼氏に訴える夏凪そっちのけでまったく相手にしてこない彼氏に自らオマンコおっぴろげアピール。全然見向きもしない彼氏のチンポをヒールでツンツンすると乗り気じゃなかった彼氏も堪らなくなり、豪快なエッチを繰り広げる。後半はOLに扮した夏凪が上司と共に出張に来たものの、会社の手違いで部屋が一部屋しか取れておらず、仕方なく上司と同じ部屋で泊まることになった夏凪。夏凪の若い女の匂いにムラムラきた上司が寝ている夏凪に夜這いし、夏凪ちゃんピーンチ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/7/24  久しぶりに会った幼馴染はイヤらしく成長していた~盛り上がる思い出話と股間~ 
目鼻立ちの整った顔とスレンダーなボディが魅力の天川夏凪ちゃん。ある日久しぶりに幼馴染の家にやって来た。久しぶりの再会に驚きながら、セクシーな大人になった夏凪ちゃんの体に目を奪われ、いてもたってもいられない状態に。そんな幼馴染を挑発するようにオナニーを始め、その裸体を見せつける。それだけじゃ満足しない夏凪ちゃんはいきり勃った幼馴染のチン○をぶち込み、何度もイキまくる!フィニッシュはもちろん中出し、幼馴染との変わらない絆を再確認した夏凪ちゃんでした。
 
 

追加画像(51枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/08/28 12:30 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新木まどか【+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

新木まどか 
 
生年月日  1992年8月26日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 60 - 90 cm 
別名  つばき凛 
備考:2012年、つばき凛名義で着エロデビュー、2013年にAV解禁するが2作品のみで活動を停止していた。2015年、新木まどかに改名して着エロ再デビュー、AV出演と活動を再開したようだ。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/7/22  盛り上がっちゃう色白素人 
一見どこにでも居そうなフツーの女の子、新木まどかちゃんがプロ男優の攻めに豹変、大盛り上がりを魅せてくれちゃいます! 清楚なお嬢様の印象なまどかちゃん、公園でいきなりのドM宣言!これは幸先がいい!という事で早速車の中で色々チェックしてみましょう! 外を気にしながら小声でヒソヒソとちちくりあい、真っ白なお肌がお顔から徐々に赤くなってゆくのが初々しい!あれ?いつの間にかフェラしながら自分で股間をいじいじ。 徐々に大胆になってゆくまどかちゃん、密室ではそのエロスを思い切りはっちゃけてくれちゃいます!未処理のオマンコをデカチンでジュボジュボされて爆音で喘いでイキまくり!素人娘の全身痙攣マジイキ映像をお楽しみください!
 
2015/8/27 newgifanime 汗だく汁だく200% 
未処理の陰毛が超卑猥な色白美肌の天然ジャングル女子こと新木まどかちゃんが顔面ザーメンまみれ! 女子大生、OL風の一見どこにでも居そうなフツーの女の子。しかし、男3人のチンポを両手、口に握り咥える姿はヤリマン熟女も顔負けの男好きの牝そのもの。そんなまどかちゃんのザーメン、汗、マン汁、潮まみれにヤリまくる様は必見です!
 
 

追加画像(30枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/08/27 16:03 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜瀬奈【+エロ画像ギャラリー(108枚)+無修正サンプル動画】

桜瀬奈 
 
生年月日  1990年2月23日 
スリーサイズ  83 - 60 - 88 cm 
別名  仲本紗代、仲間さよ、香川りく、西脇瀬奈、せな、瀬那、柚奈れも、春原アイリ、大高舞 
備考:AVデビューは仲本紗代名義で2011年。仲間さよ名義ではイメージビデオ、香川りく名義では東京熱に出演作がある。2012年4月より桜瀬奈名義で活動。FC2にブログ(タイトル:桜瀬奈 ブログ URL:http://negiander.blog.fc2.com/)あり。ライブドアに引っ越したようだが、記事内告知のURLは存在していなかった。(←存在しました。2013年10月2日確認 URL:http://blog.livedoor.jp/senaminmin/lite/)  2014年9月1日のブログ記事によれば7ヶ月後(2015年2月?)には引退するそうだ。2014年11月にはHEYZOの配信動画で新たな別名・大高舞名義を使用しているのだが・・?
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/4/16  エロ本やエロDVDばかりを出張買取のアルバイトの女の子に査定させたら無料で最後までヤレた! 
出張買い取りサービスの査定を呼べば真面目そうな可愛いアルバイトの女の子と自宅で2人きりになれる!エロ本とエロDVDのコレクションを査定中に思わずもっこりしたチンポを見せれつけたら…。査定なんかそっちのけに発情フェイスでチンポをガン見!そのまま勃起チンポを口元へ。そんなのありえねーよ!なんて思っているあなた、エロ本やエロDVDでちょいと背中を押してあげれば無料で最後までヤレちゃいます!
 
2014/1/9   タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ 前編 ~ 
【上原志織 (上原結衣) 楓乃々花 桜瀬奈】 カリビアンコム人気シリーズ、「タイムファックバンディット 時間よ止まれ」にアダルト界のスーパーアイドルこと上原志織ちゃんがあの人気ドラマで正義のマドンナ役として活躍した見習い弁護士役に扮し裁判に挑んじゃいます!被告人・平井シンジの絶対に有罪確定と言われる強制わいせつ罪を弁護する上原志織ちゃん。被害者の証言、証拠品を出され絶対ピンチに陥る見習い弁護師。しかし、そこに時間を止めることのできる魔法のタイムストップウォッチがカバンの中に!裁判中に時間を止めて不利な証拠&証言を無理やり有利な展開に変えちゃう上原志織ちゃん。一体この裁判どうなってしまうのか?

  この動画のエロ画像ギャラリーは→上原結衣
 
2014/1/10  タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ 後編 ~ 
カリビアンコム人気シリーズ、「タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~リーガルパイ~」の後編です。正義が勝つか?それともエロが正義を上回るのか?見習い弁護士の上原志織が魔法のタイムストップウォッチで真実を隠ぺいして被告を有利に!そして、後編では裁判官、検察、被害者、傍聴席に居る全ての女性を巻き込んでとんでもないことに!法廷は勃起チンポ丸出し、淫汁まみれのマンコをおっ開き、ヤリたい放題。一体、この裁判の行方は?勝利は?それはアナタの目でお確かめを!
 
2014/1/24  AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART1 
【楓乃々花 桜瀬奈】 AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会! 参加するのは某プロダクションの乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。 海釣りの経験は多少あるそうです。 もっぱら釣るのは男ばかりなのでしょう! とはいえ、裏家業に生きる者たちには早朝ロケはキツイ様子。 目を覚ましてもらうためにまずは個別に血圧を上げちゃいましょう。 移動中の車で追い剥ぎのように衣服を剥ぎ取って乳首に吸い付いたら、やばい! 海に着いたらもっと吸盤のえげつないタコとか釣れるかもよ(関係ないっ)。 歩道橋の上を歩く人に見られても車内ではネチョネチョクンニリングスが続きます。 いよいよ海に到着、ギアを装着して爆釣めざしてがんばりましょう! くれぐれもマンビラに針を引っ掛けないように気をつけてネ! 魚がかかると「つんつんしてるぅ♪つんつんしてるぅ♪」っていう女の子たちの言葉に興奮。 漁船がひしめく湾内でおもいっきり喘ぎ声をあげてエッチしちゃいました。 漁師さんたちごめんなさい。

  この動画のエロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は→楓乃々花
 
2014/1/31  AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART2 
 AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART2 海へ向かうのに二手に分かれた乃々花ちゃん(24)と瀬奈ちゃん(23)。 今回は瀬奈ちゃんを追いかけてみましょう。 「よろしくおねがいします♪」とニコニコ。 とはいえ、せなちゃんもやっぱり裏家業に生きる者、早朝ロケは元気が出ないからいきなり血圧を上げちゃいましょう。 移動中の車で追い剥ぎのように衣服を剥ぎ取って乳首に吸い付いたら、やばい! 海に着いたらもっと吸盤のえげつないタコとか釣れるかもよ(関係ないっ)。 歩道橋の上を歩く人に見られても車内ではネチョネチョクンニリングスが続きます。 いよいよ海に到着、ギアを装着して爆釣めざしてがんばりましょう! くれぐれもマンビラに針を引っ掛けないように気をつけてネ! 魚がかかると「つんつんしてるぅ♪つんつんしてるぅ♪」っていう女の子たちの言葉に興奮。 漁船がひしめく湾内でおもいっきり喘ぎ声をあげてエッチしちゃいました。 ブラを咥えて声を押し殺してたけど意味なし。 潮の音にまじってハメ潮をぴちゃぴちゃ吹きこぼすのでした。 漁師さんたちごめんなさい。

2014/2/5  AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会 PART3 
AVプロダクション対抗チキチキ海釣り大会!PART3! 海釣りの後は魚もアタシもさばいちゃってー♪パーティー♪ アジの開きにマングリ開き、釣り竿を男竿に持ち替えて今日の釣果を楽しみましょう。 生マンコの前にまずは生魚をお刺身に。 意外にも乃々花ちゃんと瀬奈ちゃん二人ともキレイに魚が捌けるようですね。 セックスも上手くて料理も上手ときた。 いい女たちだ。 軽くビールでノドを潤したら、それではイきましょう、負けたチームは勝ったチームの言うことを何でもきかなければなりません! おまいたちの気持ちはよーく解った! ノドなんか潤してる場合じゃない! オマンコ開いてウェットに潤して、チンコずこずこハメ潮どばどば、顔にほんのりしょっぱい女汁を散々かけられちゃいました。

  この動画のエロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は→楓乃々花
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/9/14  レッドホットフェティッシュコレクション Vol.103 
世間の常識なんてクソくらえ!娘に、妹に発情してなにが悪い!本日はそんな不道徳極まりない家族をご紹介。娘(妹)の名前は瀬奈。クリクリお目目の元気いっぱい胸ちっぱいなロリ少女。毎日の日課は「お父さん…したいの」と疲れた父親をちっちゃいお口とキツキツ小マンコで癒すこと。そんなのもっと疲れちゃうんじゃないか?という疑問は置いといて、疲れたお父さんに逆に突かれて大量の潮を撒き散らす瀬奈ちゃんのヨガる姿に目も股間も釘付け!大好きなお兄ちゃんX2が家に帰ってくれば、テンションも感度もダダ上がりで3人で仲良くおマンマンごと。妊娠上等!危険日、出てこいやぁ~!な連続近○中出しに開いたチャックが閉まらない!これぞ愛情と愛汁が交ざり合う真の家族愛(?)。白目を剥くほど感じ、イキ、吹きまくる僕らの妹・瀬奈ちゃんの牝穴っぷり、とくとご覧ください
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/11/17  「ハメられた新人アナウンサー」 
発声練習をする新人桜瀬奈アナ。今日は取材で、とある場所へ。しかし、同行するカメラマンがエッチな注文をカメラ越しにしてきます。嫌々ながらもまんざらでもない桜アナ。イチャイチャしながら愛撫を。取材先の社長が登場してインタビューがはじまります。大人のオモチャの話になると話が過激すぎたのか桜アナは突然退出してしまいます。気を改めて桜アナが登場すると、カメラマンと社長が桜アナの体の緊張をほぐしていきます。パンティーに手を入れると既に濡れています。開脚をしてクンニで感じ始めてると、さらに指マンで潮吹きへ。ベッドに場所を移して大人のおもちゃを使って体感してもらいます。ここまでくると最後までイキたいのか、2本を同時に加えるWフェラで3Pがはじまります。連続生中出しに絶叫!最後に「実は…!」と爆弾発言をする桜アナ!カメラマンを捕まえて再度抜きフェラで口内射精!
 
2012/12/28  「極射 桜瀬奈」 
清楚なお姉様ないでたちで登場の桜瀬奈ちゃん! 冒頭から大きな電マを取り出しオナニー。 そんなにクリトリスの電マを押し付けちゃって大丈夫なのでしょうか。 始まってからおよそ5分でヒクヒクとイってしまいます。 オナニーに疲れきって寝ていると、20人近い男優に羽交い絞め!! 「楽しいでしょ?」の問いかけに「うん!」と元気よく返事をする瀬奈ちゃん。 脱いでいくたびに、男達の歓声! あれもこれもフェラのオンパレード!顔騎でクンニ、M字開脚で持ち上げられてディルド挿入したり、指マンで潮吹きと休む暇無しに感じまくる瀬奈ちゃん。 生姦で、何Pかわからないほどの中出しと顔射で連続極射祭りに!とにかくスゴイです!!
 
2013/3/27  「変態家族 ~お父さんとハメ撮り生姦編~」 
「お父さんもお兄ちゃんも大好き!」父と兄達と可愛い妹・瀬奈の一見ごく普通の一家、桜家。どこにでもありそうなこの家族、実は己の情欲を家族間で満たしあうという超ド変態一家だった!ムラムラしてきちゃった瀬奈、今日はお父さんとラブラブえっち!お父さんにイッパイ興奮してもらうために、まずはオナニーを見せ付けます!カメラでしっかりとその様子を撮影する父に向かって、自らディルドをズブズブ突き刺し悩ましげに感じまくる!そしてお待ちかねのハメ撮り生挿入!挿入中なのに我慢できず大量潮吹き!お父さんごめんね、お父さんもシーツもびっしょりだね・・・w そして「瀬奈の中で出してね!」とのオネダリに、最後は禁断の父娘中出し!お父さんの子供妊娠しちゃうかも~
 
2013/6/18  「変態家族~お兄ちゃんたちと二本挿し編~」 
「お父さんもお兄ちゃんも大好き!」父と兄達と可愛い妹・瀬奈の一見ごく普通の一家、桜家。 どこにでもありそうなこの家族、実は己の情欲を家族間で満たしあうという超ド変態一家だった! そんな家族の第二段はいきなり父親のアナル舐めから入ります! 途中で大好きなお兄ちゃんが帰宅!御土産を買ってきたぞーっと大量の大人の玩具を見せると、 もう我慢でききない瀬奈ちゃん!「今して!今!」とドスケベ変態家族! 痙攣するは、お漏らしするはで大量の玩具責めで連続絶頂の瀬奈ちゃん! そしてお兄ちゃんたちとの乱交が始まってしまいます!
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/12/22  素人パイパンおさな妻2穴依頼調○05 
【桜瀬奈】年末に向け連続リリース!忘我の彼方に貴方をいざないます。さあ 第5弾は、なんと午後10時の閑静な住宅街に来ていただきたいとの 依頼だ。こんな時間にいったい何を依頼するのであろう。真っ暗な 怪しい路地の角に立つ旦那さん。(中村氏46歳)驚くべきことに妻 は現在就寝中であるとのこと。マジっすか!?中村氏の依頼は「、 妻のアナルが小さすぎてどうしてもアナルSEXが出来ません。是非 妻のアナル処女を開発して下さい。ただし妻には話していなく、お 酒を飲ませ寝かせている間にアナルを開発して頂きたい」ってでき るか!!と思いましたが。せっかくなので寝ている妻を見に行った ところ。まあ、可愛い過ぎ!!まるで妖精のような寝顔にムラムラ してしまいました。「本当に妻なのか?どこかの美少女を誘拐して きたのでは?・・・」こんな美少女おさな妻のアナルを好きに出来 るなら是非やりましょう!ということで起さないように慎重にミッ ションは開始!!緊張感のなか恐る恐る服を脱がす。寝顔の可愛い おさな妻ちゃんの薄ぅいピンクの乳首をそ~っと触ると。「あぁ~ ん」と寝言が。こりゃ、たまりませんなぁ。フェザータッチの王、 志良玉氏のフィンガーが夢の世界で彼女を愛撫。まさに神技。寝た ままオーガズムに導く神技をとくとご覧ください。ここから先は、 危険な綱渡りが続きます。旦那は、ド変態ですなぁ。そして、可愛 い奥さんを喜ばせるために努力を惜しまない立派な旦那様だ。今回 のおさな妻の絹のようなシミひとつない真っ白な肌とうるんだ瞳さ らに可愛すぎるぴったりと閉じた少女のワレメ。どれをとってもめ ったにお目にかかれないほどの高級美少女。今回奥さんには内緒だ がまんこの締りがものすごく良すぎるので旦那と2人で勝手に何度 も中出ししちゃっています。狭いアナルをいったいどうやってアナ ル処女おさな妻に2穴攻略してくれるのであろうか!そしてさらな る忘我の彼方へ・・・・ 今回もご期待ください!! 急告!!年末大型すぺしゃる。只今撮影中!!お楽しみに。これは やばいっす。
 
2012/12/31  パイパン素人おさな妻すぺしゃる。4穴スワップ依頼調○乱交 
【浅川サラ 桜瀬奈】年末年始に向け連続リリース!忘我の彼方に貴方を何度もいざない ます。さあ第6弾年末年始に向けて大型すぺしゃるドキュメンタリ ーイベントの一部始終をリリースだ!!タイトルそのまま。ド変態 夫婦の依頼により、スワッピングの指南をすることに。とんでもな いご夫婦2組による豪華絢爛の2穴×2穴の幕開けです。お互いのお さな妻の美しすぎるパイパンの土手まんを見せ合いっこから始まり ます。清楚系の中村夫人と新体操系の小沢夫人両方とも可愛くて肌 もぴちぴちでみずみずしい。そして、恥ずかしがる妻と旦那の葛藤 と欲望の火が燃え盛る。スワッピングで夫婦交換するとお互いの愛 を確認できると言います。自分の妻が他人の夫に・・・・想像する だけでも興奮しますなぁ。旦那の目を気にして感じるおさな妻たち がめちゃくちゃ可愛くてたまらんたまらん。さらに、お互いの妻の アナル拡張にチャレンジするぞ。勝手が違うのも見もの、倒錯し た世界に自分の妻のまんこの濡れがいつもと違うじゃないか!と興 奮する旦那たちもビンビンギンギン。佐川氏と志良玉氏のナビゲー トはご夫婦に安心感と快感を与え常に冴えわたる。さあ、日本の景気も上がってきます。少子化問題も、島問題もすべて忘我で解決だ 。忘我渾身の4穴乱交同時アクメを何度も何度も味わう夫婦達。何 度でも生で色々な穴に出しまくるド派手な乱交を108分の煩悩で108 回抜いちゃってください!!
 
2013/10/2  AV女優「桜瀬奈」の素顔~波瀾万丈 
今回のご出演はAV女優「桜瀬奈」ちゃん。外注作品「温泉企画」で数ヶ月前にご一緒し、その作品は当時「自己最高傑作」と自薦した程コニュニケーションの良い女性です。…今回彼女のご希望で「飲酒宿泊」して作品を撮ろうということになりました。…ところが予定は未定で、全く思わぬ方向に物語は展開していくこととなります。(笑)…ロ○少女系女優さんと言って良い彼女の、可愛くも激しい暴走ぶりは恐らくこの作品でしかご覧いただけません!…とにかく興味を感じられた方は予告編をご覧下さい!…生々しくも真実の「女」がそこには存在しています。
 
2015/5/31  アナルを捧げる女 ~ SENA~ スペシャルエディション 
「ガチん娘」痴女代表、可愛い顔のドS小悪魔”瀬那チャン”。今回はアナルです。二ヶ月ぶりのアナルセックスでも余裕かと思いきや、コンディション次第と少し弱気。まずは準備として指を挿入してみると、二本飲み込まれてしまいます。アナルパールを挿入しながらバイブを使ってオナニーでは思わずお漏らししてしまう彼女。コンディションは絶好調のようです。ベッドに移動して、今度は攻守交替。攻めとなると本領発揮の「瀬那劇場」。ドSな魅力がいっぱいです。堪能した後は再びアナルセックス。しっかりほぐれていたお陰で、とっても気持ち良さそう。アナルにデカチンを入れたまま指でアソコとクリをいじってよがる彼女は先ほどの女王様とは全く違う表情です。そのままアナルに中出ししてフィニッシュ。”瀬那チャン”のアナルセックスと、シーンによって色が変わる豊かな表情と併せてお楽しみ下さい。特典として「マンコレ」と画像集がついて、画質もフルHDとHDの2パターン収録のスペシャルエディション版です。
 
2015/8/22 newgifanime HAMAR The AV 2~「桜瀬奈」 
新企画「HAMAR The AV」第2弾!…スマホ時代を意識したMP4ファイルによるダウンロード&ストリーミング。これまでとは違い、本来「肝」であるトーク部分を敢えて無くし抜きのみを意識し「エロシーン」だけを短く再編集!…まさにAVという新しいアレンジでご提供いたします。(HAMAR作品に興味はあっても値段で躊躇していた皆様が見てみたくなるような二次使用作品を目指します。)…尚、新たに再調整を施し高画質化を図りました。また従来の1920フルHDではなく、軽めの1280HDにてご提供いたします。…販売価格は「一桁」9ドルです!※従来からの顧客の皆様は、今後もぜひフル仕様の新作をご覧ください。m(__)m…当作品はあくまでフル仕様作品をベースにし、良質を目指した普通の「AV」です。w
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/8/13  Hamar's World9 前編~天真爛漫な色白美少女と温泉デート~ 
2013/8/20  Hamar's World9 中編~苦手なアナルでも感じちゃう関係~ 
2013/8/27  Hamar's World9 後編~涙の意味~ 
温泉シリーズ「自選最高傑作」が更新されました!…今回ご一緒するのはコスプレイヤーの一面を持つ、AV女優「桜瀬奈」ちゃん。どこか幼い印象の彼女と旅をするにあたり、ひとつのキーワードを決めました。…「露出デート」…実は彼女が某サイトでつぶやいていた「ガチな露出デートを撮られてみたい。」という一言を見逃しませんでした!(笑)…車中やPA、更にはボーリング場、海…。いろんな場所で彼女は、恥じらいながらも露出願望を満たしていきます。そして何よりじっくりご覧頂きたいのは、彼女の溢れんばかりの「情の深さ」です。とても自然でそしてとても魅力的に…、上辺の演技とは対極にある「気持ち」のこもった仕草の一つ一つに感動しました。詳しいことは自分がご説明することではなく、画面の中の彼女をご覧頂くのが一番です。…最終的な収録時間も「3時間」近い大長編になりました。そして、本来このHamar’s Worldで自分が紡ぎたかったのは、この旅のような世界だったのだと再認識させられました…。旅の後、彼女はブログに長い記事を書いてくれました。セリフを与えられているわけでは無いのに、心の奥から湧きだしたいくつかの言葉が恥ずかしくて仕方が無い…と、彼女は語ってくれています。…明るく楽しい、そしてとてもエロティックな旅…。やがて驚きのラストシーンへ二人の旅は行き着きます…。正直、撮っている自分でさえも彼女の真実に感動しました!…ぜひ最後までじっくりご覧下さい!
 
2014/11/19  淫乱痴女のセックストレーニング!!~ハードコアコースでへろへろになっちゃった~ 
透き通るような白い肌に黒髪、キレイなおっぱいと感度抜群の大量潮吹きマ●コを持つ元桜瀬奈こと大高舞ちゃんの登場です。 仕事がうまくいかないというマンネリAV女優大高舞はある日、SEX道場の広告を見つけ行ってみることに。 メイドコスに着替え、男三人に囲まれ戸惑う舞だったが、いざトレーニングが始まってしまえば、言われるがままにマ●コを全開にして、精子まみれの顔でチ●コをとっかえひっかえしゃぶりつくします。おもちゃで攻められれば、カメラにかかるほど大量の潮を撒き散らし、フェラの最中もオナニーに余念がないド淫乱美少女です。脱衣後は、ねっとりベロチューから始まり、ダブルイマラチオ、アナル舐めでへろへろになるかと思いきや、逆にチ●コを欲する脅威の変態です。 こんなエロくてかわいい子に「私のマ●コを見て興奮してください」なんて言われた日には、フル勃起間違いありませんね。
 
2014/12/19  新聞購読契約のためにヤラせてしまう女 
営業でお客を訪問し新聞購読の勧誘をしている舞は今月一件も契約が取れてない。契約を取る為になんでもしますと玄関先で訴えると、「じゃあ、おっぱい見せてよ」と迫られます。最初は拒んでいた舞も契約欲しさに玄関先でフェラチオまで…。弱みにどんどん付け込んでくる男性客に極太バイブまでつっこまれ、スケベな体が疼き出し淫らに感じてしまう…。激しいフェラ、そして自ら腰を動かし騎乗位で腰を振る。契約するからと念を押されて中出しまで許してしまう舞。引き換えに半年契約をゲット!!肉体と引き換えに契約を結ぶ、営業レディーの裏事情でした。
 
2015/2/18  私のカラダで勝手に変なことしないでよ!~入れ替わっちゃった二人~ 
黒髪スレンダーな大高舞ちゃんが入れ替わりドラマに挑戦です!大学時代同じサークルだった男友達から交際を申し込まれるも頑なに拒否する舞。それでも強引な男の行動に必死に抵抗していると。。。頭がぶつかり精神が入れ替わっちゃった二人!!お互いの家に帰りシャワーを浴びようとした男の体の舞は、舞の体になった男に体を見られてしまうと気づき、急いで男の家に行きます。舞の体になった男はやっぱり舞の体に興味津々!乳首を摘まんだり、クリトリスを指でこすりビクビクと感じてしまう敏感な舞の体。鏡でマ●コを見ようとした時、駆けつけた男の体の舞に抵抗され、また揉め始める二人。頭がぶつかった瞬間に元の体に戻ることができたのだが。。。男は衝動を抑えきれず舞のマ●コを全開にしクンニをしてしまいます。最初は抵抗していた舞だが、あれよあれよという間に濃厚フェラ、イマラチオさせられ、濡れ濡れマ●コにしっかり正常位で奥までハメられてしまいます。「ね、中に出していい?」と言われ「ダメダメダメ~、ヤ~ダ~!!」と言う舞だが、最後にはしっかり中出しされてしまいます!
 
 

追加画像(108枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/08/24 16:37 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

相田瞳【+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

相田瞳 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 56 - 83 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/18  パイパンお姉さん 
目元が涼し気で、スレンダーな和風美人の相田瞳さん。 華奢な体つきながら、キャットファイトもこなしてしまう経歴の持ち主です。 透き通る様な色白で、抱いたら折れそうな体は、守ってあげたい父性本能を刺激されまくりです。 推定Bカップの可愛らしいおっぱいは貧乳ファン涎ものの美しいピンク乳輪&乳首を装備。 自分の意思に反して、すぐにピンピンに立ってしまう乳首は見るからに感度が良さそうです。 貧乳は感じやすいのか?の都市伝説の真否を確かめるべく、 瞳さんの可愛らしいおっぱいをあの手この手で徹底的にフィーチャーしました。 そしてそして忘れてはならないのは瞳さんの綺麗に手入れされたパイパンおまんこ。 小さなお尻からバックで肉棒を突き立てられる美まんこは必見です。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/8/21 newgifanime 極細微乳な長身美女の感度チェック 
モデル並みの長身にスレンダーボディー、そしてビンカンな微乳のパイパン美人、相田瞳ちゃんが一本道に初登場!普段は薬局の店員さんという瞳ちゃんが思い切ってAV出演を果たしちゃいます。 半年もご無沙汰というだけに、相当タマってらっしゃるようです!その証拠に、ビンカンな乳首にパッチを貼っての出演!?どういうつもりなのかはさておき、微乳をたっぷりイヂメちゃいましょう! 強めに扱っても感じちゃうヘンタイ美女はなかなかのムッツリスケベなようで、パイパンおまんこから顔を出したピンクのクリは既に勃起気味。電マ攻撃でイっちゃいました! 小さなおっぱいに小さな乳頭。チンポをこすりつけられて更に感度が高まった所で大量潮吹き!そのままキツめのパイパンおまんこに挿入してあげると可愛らしい声で鳴いてくれます! 余計な肉が一切ないスレンダーボディーと美しいパイパン。こんなタイプ探してました、っていう方は多いはず!華奢な体がぶっ壊されてゆく様を、とくとご覧あれ!  
 
 

追加画像(20枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/08/21 18:31 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

マンコがいっぱい!総集編・オムニパス【カリビアンコムプレミアム~パイパンまんこ編~】

カリビアンコムプレミアム
~パイパンまんこ編~
 
作品タイトル  パイパン 無毛地帯 Part.1 
作品タイトル  パイパン 無毛地帯 Part.2 
作品タイトル  パイパン 無毛地帯 Part.3 
配信日  2009/12/31  本編再生時間  total 04:08:04 
【Part.1:相澤唯衣 他 計15人】【Part2:蛯原姫奈 他 計15人】【Part3:朝香南 他 計15人】パイパン つるつるのワレメが初々しい、禁断の場所。パイパンマニアにはたまらない、その無毛地帯をたっぷりとご覧あれ! 剃毛されてパイパンになった子たち、まるでもとから毛が生えてないようなつるつるのアソコ。巨乳にパイパン、お姉さんなのにパイパン、いろいろなジャンルのパイパンを、様々な角度から味わえる究極のフェチコレクション!15人のパイパンマンコをパート1~3に240分ぎっしり詰めました。
 
作品タイトル  ロ○系パイパン姫 Part.1 
作品タイトル  ロ○系パイパン姫 Part.2 
作品タイトル  ロ○系パイパン姫 Part.3 
作品タイトル  ロ○系パイパン姫 Part.4 
配信日  2010/3/26  本編再生時間   
【Part1:RUMIKA、加藤範子 他】【Part2:スザンナ、青山ひかる 他】【Part3:叶志穂、白砂ゆの 他】【Part4:日野まひる、小宮ゆい 他】 キュートなティーンエージガールズを17人集めた、見ごたえばっちりのオムニバスがムゲンから登場~!ロ○系の姫やパイパンのAV女優など、まさにティーンエージャーを想像させるエロい娘達が盛りだくさん!中出しプレイ満載でパート1~4までヌきまくれること間違いなし。お気に入りのAV女優が見つかるかも?ぜひお試しください。
 
作品タイトル  無毛地帯 2 Part.1 
作品タイトル  無毛地帯 2 Part.2 
配信日  2011/11/3  本編再生時間  total 04:06:42 
【Part1:愛音ゆう,楓, 神田ねおん,ななこ&まいか,高樹聖良,ジェナ,芳野弥生】【Part2:ジェイナ,長澤えりか,森ゆきな,宮咲志帆,伊藤青葉,エレナ,あかね】 パイパンオマンコの宝庫!あの『無毛地帯』の続編が登場です。出演女優数15名、欲情しまくりの豪華2本立て240分!愛音ゆう,楓,神田ねおん,ななこ&まいか,高樹聖良,ジェナ,芳野弥生,ジェイナ,長澤えりか,森ゆきな,宮咲志帆,伊藤青葉,エレナ,あかねと美マン女優らが勢揃い!パイパンで二穴同時中出しファックや、アナルファックは圧巻で毛がない分、存分に丸見え見放題!つるつるパイパンマニアにはたまらない、柔肌アワビ肉をたっぷり貪りまくれ!
 
作品タイトル  無毛地帯 3 Part.1 
作品タイトル  無毛地帯 3 Part.2 
配信日  2012/5/24  本編再生時間  total 04:09:32 
【Part1:しずく, AYAMI, 茉城ねね, 大島りこ, 桃瀬ひかる, 華咲真冬, 愛原理彩】【Part2:小坂めぐる, ゆずき鈴, 広瀬藍子, 美里みく, 白崎かりん, 他】 これは一体誰のパイパンオマンコだ~!?!?!パイパンフェチなアナタなら一目見れば誰のマンコか分かるはず!スカイハイ人気の好評シリーズ「無毛地帯」第3弾!15人の色とりどり、形とりどり、ビラビラもとりどりのパイパンオマンコが何と240分!ツルツルの無毛陵○。艷やかに溢れ出るマン汁、膣奥までくっきり丸見え卑猥なパイパンマンコ勢揃い!使い古したマンコもパイパンにすると綺麗なんですよ
 
作品タイトル  無毛地帯 4 
配信日  2013/5/17  本編再生時間  04:02:53 
【総勢15人】何にもない、陰毛がない、見渡す限りツルツルの恥丘地帯。人気女優、ロ○系、痴女、微熟女たちの無毛恥丘地帯240分!つくし、沢田あいり、あずみ恋、中野ありさ、朝倉ことみ、星野あいか、厳選総勢15名の美女達のパイパンパレード!汚れ無き無毛マンコに深々と突き刺さるデカマラ!中出しザー汁が卑猥に滴り落ちる。ツルツルの無毛マンコを徹底的に味わいつくす4時間のパイパン映像は必見お得です!
 
作品タイトル  無毛地帯 5 
配信日  2015/8/20 newgifanime 本編再生時間  04:05:55 
【愛乃なみ, 中野ありさ, 美山蘭子, 総勢15人】デカマラぶっ挿し準備OK!15人の卑猥なパイパンマンコ。厳選された無毛の名器一気見240分!ツルツル無垢で濡れ濡れな秘部に極太マラがぶっ挿さる!!
 

 追加画像(41枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

ASUKA【+XVIDEOS無料動画 無修正30分+エロ画像ギャラリー(87枚)+無修正サンプル動画】

ASUKA
 
生年月日  1987年11月19日 
スリーサイズ  92(Fカップ) - 58 - 86 cm  
別名  大橋桃花、前田明日香、あすか、高原あずさ、坂口祥子、鶴見朋子、岩島遙、下平明日香 
備考:AVデビューは2009年。 バストサイズについてはGカップ95cmという記述もある。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/7/18  ヤ○マン美爆乳 
じゃじゃ~ん!!!今年頭に期待の新人と云われた、Fカップ美爆乳のあすかちゃんが遂に無修正デビュー!上からB92cm、W60cm、H88cmと超ナイスバディなあすかちゃん!おっぱいが性感帯ということで、揉み応えあるオッパイをたくさん揉んで差し上げましょう!柔らかそうな大きなお乳がゆっさゆっさ揺れまくりながら、生でハメられてる姿は圧巻!バイブでもオッパイを刺激!ぷにゅっとして気持ち良さそうですな~!うーん!!吸いつきたいっ!カリビアンコム独占オリジナル作品!
 
2009/9/11  ヤ○マン美爆乳2 
前作で初裏登場してくれたFカップ美爆乳のあすかちゃんの二本目!超ナイスボディと鼻を大きく広げる本気イキ顔がキュ~トっす!陰毛も薄いのも◎っすねぇ。前回同様、美人のイキっぷりは見ごたえあります。本気汁もだっらだら出て何回イクんだろうってなくらいぴくぴくしまくりです。後半の3Pは美人顔にザーメン付けて息も絶え絶えよがってますよ。あすかばんざーい!
 
2010/1/22  いきなり!ぶっかけ隊。Vol.6 
オリジナル撮り卸し『いきなり!ぶっかけ隊。』シリーズ第6弾。今回のターゲットは撮影が終わり、帰ろうとしたところ、ぶっかけ隊、またの名を汁男優達の摩の手にやられてしまった人気急上昇中、Fカップ美巨乳のあすかちゃん!あすかちゃんのキレイなボディ美爆乳、オマンコが汁男優達に蝕まれていく・・・。大ピンチのあすかちゃん!詳細は動画を見てのお楽しみ!
 
2010/7/14  THE 未公開 
過去に人気だった動画の貴重未公開シーンを一挙放出の「THE 未公開」シリーズ!今回は本当に濃い一本ですよ!あすかちゃん、相原未来ちゃん、そして愛あいりちゃんの巨乳&痴女集団が、レズプレイでお互いのマンコやおっぱいを舐めあったり、トリプルドングで同時にオナニーしたり、台湾人の弥生ちゃんがオマンコをヌルヌルにしてオナニーして、チンコをジュポジュポ吸ったり、スコート姿で緊縛されたロリ系女優の渚ちゃんが、ヨダレがたれるほど玩具で責められて、あげくにお顔をザーメンでべっちょべちょにされたり。もう、口では説明しきれないほど盛り沢山な内容なので、はやいとこ動画をチェックしてください!
 
2010/10/19  地下室 
極上ヌレマンの持ち主ASUKAお姉さまが、そのぷるんぷるん美巨乳をブルッブルと揺らせて突かれまくる一本!その肉体は敏感すぎて、ローターやバイブにビクビクッと反応!極度の快感に悶えまくって何度もイキまくる!感度良好すぎてマンコだって即濡れ!お口でチンコを咥えてレロレロと舐めるだけでイヤラシイ愛汁が溢れだします!このヌルヌル具合はこっちの口でチンコを咥える準備も万端ということですね!ぶっといナニをずっぽり飲み込みきゅっと締め上げザーメンを吸いだす!最高級マンコとの生ハメはやめられない!
 
2010/11/25  肛門臭をナメさせろ! 
ぷるんぷるん美巨乳ASUKAが帰ってきた!自慢のオッパイ突き上げて、ローター、電マにビクビク反応!感度良好のびしょ濡れマンコに、バイブを突っ込むと、獣のようにもがきまくってイキまくり。この野郎暴れんじゃねーとばかりに、縄を手首に縛り上げ、二人がかりでASUKAを陵○。ジョイスティックのように指でクリを転がしまくって、「まだ、イっちゃだめだよ」と男優。ASUKA絶頂越えで、喘ぎ声もアニマルチック。男優が雌穴をレロレロ舐め始めると、腰が抜けたか何だかグッタリ。デッカイチンコを咥えてジュルジュルしている時も、マンコはバイブを刺したまま!全然休みません。トロトロ尽きる事の無いイヤラシイ愛汁を溢れさせ、何度も何度もイキまくる。ぐったりなった状態で、さー本番だ~!ってな感じで、ぶっといナニを前から後ろからド突きまくり、濃厚ザーメンゴクゴク飲ます。もう一発おまけにどっぷり中出し!
 
2013/4/2  ホロ酔い若妻の誘惑 
「お酒を飲んだら・・・エッチな気分になるの」酔うとドスケベな子宮が夫以外のザーメンを欲しがる淫乱妻。家を訪れたテレビの修理人が作業しているその脇でお酒を飲み始めホロ酔いになった人妻はお下品にパンチラを見せつけて…。リビングルームで痴女フェラ、夫婦の寝室につれこんで大量潮吹き、夫のいない自宅でSEX!酔うとヤリたがる淫乱妻ASUKAをご堪能ください!
 
2014/5/30  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 前編 
「ありのままのAV女優を撮影する!」独自の撮影にこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第6弾。人見知りで会話が苦手と言うツンデレタイプのASUKAちゃんが登場。何とカメラの前でマンコを開くのは1年ぶりとか。久しぶりの撮影に緊張気味なASUKAちゃんを監督が独自の雰囲気でリラックスさせ、ありのままの彼女を撮影。お酒を飲み、緊張を高め、大人のムードへ。Hamar監督独自のアダルトメルヘンチックな世界を堪能ください。
 
2014/6/18  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 6 ~ASUKA衝撃の事実を語る~ 
「ありのままのAV女優を撮影する!」ASUKAちゃんの後編ですが、Hamar監督が彼女のプライベートについてインタビュー。約一年間の休業、その期間に何かあったのか?を語ってもらいます。身も心もボロボロ状態になった本当の理由。いつも女優を丸裸にセックスを撮る男が心の痛みまでもを曝けさせる今作。ASUKAの衝撃真実とは!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/10/15  キャットウォークポイズン14 Part.1 HD 
フェロモン全開で登場するASUKAの キャットウォークポイズン14 はマン汁はじける過激なヌき動画! ぷるんぷるんの美巨乳、ちいさめビラビラの美マンコ、そしてむっちりした美尻。もう今すぐにでもチンポ打ち込みたい要素たっぷりのお姉さまをすき放題肉便器扱い!まずはスケベな透け透けの衣装とネクタイというなんともHな姿のASUKAちゃん。そのボリュームたっぷりのお乳をもみまくり、手まん、潮吹き、たっぷりチンポをしゃぶらせた後はそのビラビラが小さめのキツそうなマンコに肉棒をIN!バック体勢や、壁に押し付けて何度も激しくピストン運動!チンポを打ち込むたびにゆさゆさと揺れる美巨乳がたまらない!淫欲なオマンコには中出しが似合います。さらに電マプレイ、網ボディスーツからはみ出る乳首ころがしながらぶっかけなど、たっぷり弄ぶと可愛い顔を卑猥に歪ませてイきまくるASUKA!
 
2009/10/15  キャットウォークポイズン14 Part.2 HD 
マン汁迸る激エロ女優ASUKAの「キャットウォークポイズン14 Part.2 」はキレイなアソコをマングリ返して手マン、バイブを打ち込むとビクンビクン体を仰け反らしてきもちよさそう。スケベなランジェリーをつけたまま手首を拘○してチンポを生で打ち込みます!いやらしい喘ぎ声をあげて生の肉棒に吸い付くスケベなおまんこ。もちろん最後は膣奥に中出し!さらにフェラ、パイズリ、手こきでパイ射!HD高画質だからリアルなヌき体験ができちゃいます!セットでこのお値段だから、今宵は迷わずASUKAでヌきまくれ~!!
 
2011/1/14  スカイエンジェル Vol.119 
Gカップ95cmの爆乳を巧みに利用して、男たちを興奮の渦に包み込むASUKAのスカイエンジェルが配信!パイズリフェラの嵐から、拘○電マ攻めに悶絶、そして社長のいうことを何でもきく、OL秘書に扮すると目線ファック中出し絶頂。デリへルサービスで3Pオナホールフェラ抜き&パイズリイキ!ラストは主観オナニー&濃厚中出しと絶叫大量中出し三昧っ!一見おとなしくて従順そうな可愛い笑顔の奥に隠されたASUKAの本領発揮作!なかでもパイズリ好きなあなたにはこの作品はうってつけ!
 
2010/11/4  Big Boobs Remix 
16人もの新鮮な天然巨乳ちゃんたちがここに集結!花井メイサきこうでんみさ、あすかみみ、SARA石川みずき桜あい広瀬ゆな七瀬かずみ愛沢蓮、佐藤美沙、甲斐ミハル、相場美咲、国見奈々ASUKA、菅野ゆりあ、椎名るい。今が旬な有名AV女優たちが揃いもそろって、自慢の爆乳を揺らしながら、中出しファック三昧!僕個人的な趣味に入りますが、広瀬ななちゃんがパンパンすごい音で突き上げられてるさまはおっ勃ちもんでしたね~。興奮止まぬ240分オムニバス!お勧めです!
 
2011/12/23  スカイハイプレミアム8 Part. 4 未公開映像 
小泉梨菜, 佐々木レイ,三村ちな,早乙女りん,すずきりりか,葉山潤子,ASUKA,桜井美里,楠城ゆう,詩しおり,茉城ねね,櫻井ともか,児島奈央,愛原つばさ,森永ひよこ】スカイエンジェルに登場した超人気女優総勢30名が一挙に登場!スカイハイプレミアム第8弾が配信!今回のラインナップは、瀬尾えみり,石原ちか,晴海カンナ,RICA,大島りこ,さくら姫,小桜沙樹,新垣セナ,椎名ゆず,蛯原ありさ,鈴木さとみ,広瀬藍子,木下アゲハ,織原えみ,AYAMIらがエロエロ中出しファック披露!そして残りの15名はスカイエンジェル本編にはなかったお宝未公開シーンを披露してくれちゃう!豪華4本立ての480分!これはゲットすべし!
 
 
配信サイト:一本道
配信日  作品タイトル 
2011/3/24  「今日はオフ!ASUKAのプライベートSEX」 
超人気女優ASUKAのプライベート映像が流○。このビデオを撮ってるのは誰なんでしょうねぇ。カメラに向かって微笑むASUKAちゃんがメスの顔になってます。待ち合わせにやってきたASUKAちゃんを気遣って、映画でも観る?お腹空いた?と聞いてみても、ASUKAちゃんはホテルに直行したいらしい。今日は3回はシたいらしいです。変態やね。オナニーは我慢してオレのチンコだけを待ってたんだね。部屋に入った瞬間に服の上から乳首をつまんであげたら嬉しそうです。やっぱ変態やね。さっそくシャワーで念入りに洗ってるASUKAちゃんを襲撃してみましょう。クリトリスを転がしてみるとすぐにシャワーはほったらかして即尺。体を拭くのももどかしくベッドへ直行することに。中出ししてぐったりしているところに悪戯をしてみると、きゃーっと飛び上がりました。ねっから気持ちいことが好きなんだね。
 
2012/7/3  「チェンジなし!!」 
デリヘルを頼んだ時にGカップ95cmの爆乳を持もつAsukaちゃんがよろしくお願いします~♪なんてきたら・・・もちろんチェンジなし! こんな大当たりの時は、可能な限り全力で楽しみたい!まずはいい女を好き放題できちゃう緊○玩具責め! それにしてもナイスおっぱい・・・!縛られた状態でクリに押し当てられる電マ!すぐに衝天してしまうも止まらない電マ責め! くすぐったさを我慢できずに悶絶するも縛られて動けないー! しかし容赦なくまだまだ押し付けられる電マ!くすぐったさが再び快感に変わり二度目の衝天! そして禁断の雰囲気だけで勃起しちゃうOL秘書プレイをお願いしちゃいます!! しかしなんでパンストってなんでエロいんでしょうか・・・その為に開発されたとしか考えられませんよね!?
 
2013/1/19  「もちろん!チェンジなし!」 
デリヘルを頼んだ時にGカップ95cmの爆乳を持もつAsukaちゃんがよろしくお願いします~♪ なんてきたら・・・もちろんチェンジなし!第二段です! こんな大当たりの時な時は、可能な限り全力で楽しみたい! いきなり気持ちよさ全開のヌルヌルのオナホプレイ! 非貫通のオナホで、ひょこっとモグラのようにチンポの先っぽが出たところを、 Asukaちゃんが舌先でペロペロと更に刺激!気持ちよすぎィィ~! そしてGカップの爆乳でパイズリィ!!これも気持ちよすぎィィ~! 興奮絶頂!マン汁でヌルヌル、クリトリスは勃起したいやらしいAsukaちゃんの生マンコの中でザーメン大放出! 最初から最後まで気持ちよすぎィィ~です!
 
2015/8/19 newgifanime 美巨乳美熟女のキス汁まみれSex 
極上ボディーとナチュラル美巨乳の美熟女、ASUKAさんが超濃厚なカラミを展開!舌を絡めながらベロチュー連発、オマンコも白濁液で濡れまくりで激しく感じまくってくれます。 ラブラブカップルのようにお風呂でいちゃいちゃ、美乳をもみしだくとビンカンな乳首を中心に乳房全体が鳥肌まみれに!高感度おっぱいで自然とオマンコも滴っちゃってるので、お風呂の中でかき混ぜてあげると衝撃映像が! 水中カメラには煙のように湧き出す愛液がバッチリ収められてました!セクシーすぎるランジェリーを身にまとったASUKAさん、色っぽいですねぇ~。お椀型でハリのある美巨乳がモロ見えなのでパイズリ三昧! 引き締まったボディーにパンパンのチンポを挿れてあげると恍惚の表情で感じまくり!騎乗位での激しいピストンでザーメンをオマンコでたっぷり搾りとっちゃいました。エロ過ぎる美熟女、ASUKAさんの最新作は必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2009/10/20  痴女っぷりの爽快悩殺エロスお姉様-Part One 
2009/10/21  痴女っぷりの爽快悩殺エロスお姉様-Part Two 
絶好調のスタジオ、キャットウォークが最新作をドロップ!凄まじい痴女っぷりの爽快悩殺エロスお姉さまASUKAが、あなたの腰が抜けるまでセックス教えてあげる・・・。手に余る大きさの美巨乳、白く艶のある肌、美しい弧を描く腰のラン・・・。本気度たっぷり愛情たっぷり。申し分のない激エロ女とエンドレス生中出しファック!ビクビクッと身体が動き喘いでしまうほど敏感なASUKAの肉体。電マ責めでは悲鳴をあげ昇天する。フェラチオするだけでアソコはびっしょり。でイキまくり!また、立ちバックで揺れ動く巨乳は超必見!
 
2010/12/19  No.76 あすか/ASUKA 
「あすか」は某航空会社の客室乗務員(キャビンアテンダント)をしている。フライトを終え、自宅に帰るところを鬼畜たちに捕まり餌食にされてしまう。この「あすか」、エキゾチックな顔立ちと豊満な肉体が堪らない。制服のブラウスがはちきれんばかりの美巨乳は深夜に歩いていたら餌食になるのは当たり前である。24歳の程よく熟れた肢体は拘○する縄が食込み、何をされるか解らなく怯える表情が鬼畜たちには何とも堪らない。まずは天井から吊るし、嫌がる「あすか」美しく大きな乳を責めるところから始まる。鬼畜たちが狂気の昇天拷○で責めまくる。乳首や秘貝を淫具で責めまくれば絶叫を連呼し泣きながら昇天する。何度も何度も逝きまくる昇天拷○・・。逝き顔はまさに狂喜と悦楽の女の顔になる。仕上げは、やがて淫狂した客室乗務員は鬼畜たちの生淫棒で突きまくられ肢体を痙攣させ濡れた秘貝と美しい顔に多量の白淫液を注ぎ込まれる。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/8/28  パーフェクトボディで悩殺!高級コールガールの濃厚サービス 
パーフェクトなボディラインでオトコを魅了する高級コールガールのASUKA。むっちりした肉付きに、手から溢れる美乳。白く艶のある肌に美しい弧を描く腰のラインで男を悩殺する。特技は欲しがり視線。もっとちょうだいとおねだりするような上目使いでを美味しそうにチ○コをペロペロジュボジュボ♪ そして柔らか~いGカップの乳房でパイズリ!カチコチになったチ○コをムギュっと挟みあげ、乳圧最高のパイズリも披露。これはもう見ているだけで自然に勃起してくるエロさ!! 熟したばかりの女の色気をご堪能ください。
 
2014/1/26  美乳・美マン・美尻~究極エロボディをじっくり堪能~ 
AV女優として着実にキャリアを重ね、ファンも多い「ASUKA」がHEYZOに再び登場です! 今回も言葉に表せない程の色香が終始漂っています。美マン・美尻・美乳に薄ピンクの美乳輪と「美」のつく所を数え出したらきりがない究極の絶品ボディ!張りのあるプリっプリの弾む乳を弄り倒し、時間を掛けてじっくりとそのカラダを味わって行きましょう。電マで快感に浸ると艶のある喘ぎ声が漏れはじめ、美しい指先が男根にねっとり絡みつく。セクシーな手つきでしごきながらチンポを貪り、待ち受けるGカップの谷間にガッチリ挟んで離しません!男と女、1対1の大人のSEXをお見せします!
 
2015/2/1   突撃!街頭人妻ナンパ~脱がせてみたらスゴかった~ 
友達と待ち合わせ中にスキンケア新良品のモニタを探している、と男に声を掛けられるASUKA。簡単なテストは30分ぐらいで終わるし、オフィスも近くにあるということで、うまく丸め込まれ連れて行かれた先がラブホテルだった。強引にチ○コを触らされ疑いつつも、カチコチになったチ○コをバキュームフェラし、男はたまらずお口の中へ発射!!脱がしてみると、肉付きのよいASUKAのエロボディ!!オナニー見せてと言われ、男の前でクリトリスをいじるとマ○コはもう濡れ濡れビチョビチョ。手マンされ、正常位で突かれ、思わず「気持ちいい…」騎乗位で奥まで突かれ、バックで激しく突かれ「あーダメ、いっちゃう!」そんなASUKAにバックのまま中出し!文句無しのGカップパイズリもお楽しみください。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/4/10  岩島 遙 Haruka Iwashima 
アパレル販売をしている遙ちゃんは、半年くらい彼氏がいなくて寂しいんだとか。気分屋だという遙ちゃんを、今日はエッチで楽しませることができるでしょうか!? たっぷり突いて、最後はどくどく中出しです!!
 
2014/4/24  岩島 遙 Haruka Iwashima 
アパレルでショップ店員をしている遙ちゃんは、彼氏のファッションチェックにもうるさいそうです! でも今日はファッションありません!! お互い全裸で抱き合って、気持ちよくなっちゃいました!! 最後はたっぷり中出しで、大満足です!!
 
2014/5/3   岩島 遙 Haruka Iwashima 
クールな雰囲気の遙ちゃん。堂々とした受け答えをするけれど、脱いだら乙女!? 喘ぎ声が大きめで激しく、チ○コにたっぷり感じちゃってます!! 最後はたっぷり中出しで、あそこが真っ白になっちゃった!!
 
2014/5/8   岩島 遙 Haruka Iwashima 
クールな雰囲気の遙ちゃんに、ハメ師が興奮の2回戦交渉!! 雰囲気はクールでも、身体は随分正直かつ大胆で、衰えることのない喘ぎと乱れが彼女を包む……。大興奮のフル勃起チ○コが再び何度も貫いて、最後はまたまた奥まで注入必至です!!
 
 

追加画像(87枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/08/19 20:24 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

咲月りこ【+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

咲月りこ 
 
生年月日  1994年2月6日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 59 - 84 cm 
別名   -
愛称  りこぴん、りこたん 
備考:AVデビューは2013年。本人のTwitterによると2015年5月21日をもって引退したそうだ。また、5月14日には「実は、3月に解禁作品を撮りました7月くらいに配信するみたい・・」とツイートしており、カリビアンコムでの初裏配信を示唆していた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/7/5  七夕の夜は制服コスでお願い 
ついにきました!癒し系の京都弁美女・咲月りこちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!七夕の日、りこが一年ぶりに遠距離恋愛中の彼氏に会うことになり互いに短冊に願いを書くことに。りこの短冊には、「ずっとぉ一緒にいられますように」と愛がたっぷり感じられる内容。彼氏は「セーラー服のりこと一杯イチャイチャできますように」とニッチな内容・・・。それでは、彼氏の願いを叶うべくセー○ー服でイチャイチャベチャベチャズボズボしちゃいましょ~!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/8/13 newgifanime KIRARI 104 京都はんなり娘 ~セックスハードルの低い女~ 
京都はんなり娘の咲月りこちゃんが皆様に笑顔とエロを振りまいてくれちゃいますっ!1994年2月6日生まれ。身長150cm、スリーサイズはB:88cm(Eカップ)W:59cm H:84cm。京都府出身の美少女ですっ!遠距離恋愛中の彼女と甘くて切ないSEXをバーチャル体験して下さい!熱いキスと溢れ出る愛液、照れて汗だくになりながらラブラブエッチを展開します!卑猥な蜜を恥部から滴らすりこちゃんをどうぞお見逃しなくっ!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/7/25 newgifanime 七夕の夜は制服コスでお願い 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/8/12 newgifanime 京都はんなり娘 ~セックスハードルの低い女~ 
京都はんなり娘の咲月りこちゃんがジャポルノ初登場!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/8/19 newgifanime SEXハードルの低い女~京都はんなり娘~ 
アイドルよりAV女優を選択したというスレンダー美女「咲月りこ」が遂にHEYZO初登場! 自宅で二人きりで楽しい時間を過ごせるという「出張キャバクラ」やって来たのは人気ナンバー1りこちゃん。キスを迫ると「それはあかん~」と京都弁がこれまたカワイくて癒されます。ほんわかしたナチュラルな雰囲気とは裏腹に、引き締まったボディにアンダーヘアはバッチリお手入れ済み。M字開脚でアソコが露わになると、興奮してジワジワ濡れてきちゃいます。喉奥までゆっくり丁寧にチンポを咥えるフェラ顔も絶品です。はんなり娘のオメコにズボっと挿入! 溢れ出る愛液と精子が絡み合う濃密SEX!
 
 

追加画像(32枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/08/19 11:55 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

若松玲那【+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

若松玲那 
 
生年月日  85(Cカップ) - 58 - 85 cm 
スリーサイズ  1995年3月3日 
別名  岡松玲奈、早坂あずみ 
備考:2015年2月にリリースされた「素人AV体験撮影852 岡松玲奈 20歳 アパレル店員」という表作品の岡松玲奈と同一人物らしいが、キャプチャー画像ではハッキリ判別できなかった。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/7/5  しごいて、咥えて、腰ふって!新人ナースは大忙し!! 
おっとりキュートな新人ナースの若松玲那ちゃんがHEYZOからマンを持して初裏デビュー!さぁ、休んでいる暇はありません。新人ナースは朝から晩まで大忙し!現在、どんな重症患者にも効果抜群な性処理療法をトレーニング中。長い入院生活で反り返るほどに溜まった毒を次から次に吸い出していきましょう。時にはやさしく手で包み込み、時にはジュボジュボ口いっぱいに含み、時には濡れ濡れマンコで締め付け、激しく腰を振りまくる!献身的に職務を全うするエロ可愛い白衣の天使の喘ぎ声が、今日も病院中に響き渡る!ザーメンまみれの新人研修物語。
 
2015/8/5  newgifanime 無知な貧乳美少女に性の手ほどき~なんかドクドク出てきちゃった~ 
小さい頃、田舎でよく一緒に遊んだ親戚の玲那が東京へ遊びに来た。相変わらず無邪気で可愛い。手を滑らせてお茶をこぼしてしまい、「濡れてない?」と突然アソコを掴んで触り出した。少しビックリしたが、そのうちペロペロ舐め始めたのでその小さい口の中にたっぷり発射! 性の知識が全くない玲那は「白い苦いの出たよ」と興味津々。無知なままカラダだけはしっかり育ち、キュっとくびれた腰からプリップリ美尻への曲線美は最高にエロいです。イクことを覚え、肉棒がおまんこに出入りする気持ち良さを知ってしまった玲那にありとあらゆる体位を体験させてあげました!
 
 

追加画像(32枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

架純【+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

架純(かすみ) 
 
生年月日  1992年11月30日 
スリーサイズ   -
別名  小西架純 
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/25  素人現役女子大生にSEX調○ 
22歳の女子大生、架純さんを5分、10分で終わる撮影に協力して欲しいと偽ってナンパゲット!身長162cm、バスト90cm、ウェスト63cm、87cmのスタイル抜群のナイスボディの架純さんをまんまと言葉巧みにおだて、あっという間に全裸にされてガチ中出しファック決行。動揺しながらも気持ち良さに抵抗できず、快感に体を震わせ絶頂しっ放し!
 
2015/7/23 newgifanime 素人現役女子大生にアナル調○ 
このあいだの興奮が忘れられない、と女子大生の架純ちゃんが更なる刺激を求めて再登場!前よりももっと興奮したいとマンコの穴だけでは飽きたらず遂にはアナルまで解禁!大人しそうに見えて気持ち良くなることに貪欲な架純ちゃんのアナルファックをお見逃しなく!!カリビアンコムプレミアムオリジナル撮り卸し作品!
 
2015/7/30 newgifanime 現役女子大生が遂に正式AVデビュー! いきなり粗相!? 
あの22歳の女子大生、架純ちゃんが2回の撮影を経て、この際AV女優になろうかと興味がでてきてしまったらしいので、とりあえず迷っているなら取り敢えず来い!と呼び出してたんたんと契約書を交わし、撮影スタート!架純ちゃんのAV女優としてのデビュー作はなんといきなり3P2穴同時ファック!アナル、オマンコ双方で責められて究極の快楽にどっぷりはまり、狂乱絶頂の嵐!真性アナラーAV女優のイキ果てる姿をご覧あれ!
 
 
追加画像(39枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/08/03 12:41 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド