FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

水城奈緒【+エロ画像ギャラリー(138枚)+無修正サンプル動画】

水城奈緒 
 
生年月日  1984年9月18日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 59 - 87 cm 
別名   -
備考:2005年にグラビアアイドルデビュー。2007年にAVデビュー。ライブドアにブログ(タイトル:水城奈緒 の素naoな日記 URL:http://blog.livedoor.jp/mizuki_nao/)があるが、2013年9月以降更新停止、アメブロ(タイトル:☆NAOtaso☆ URL:http://ameblo.jp/naomizuki-tasotaso/)に移転したようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/5/3  初裏 美-BODY 
白のTシャツにノーブラ&おへそ丸出し姿が最高に似合う水城奈緒ちゃんが初裏デビュー!90cmのGカップ美乳に透けた乳首が何とも言えない色っぽさ。そんな奈緒ちゃんがシャツを着たままローションまみれで大胆生ハメ中出し。今までモザイクで隠されていた美マンが高画質で膣奥までバッチリ見れちゃいます。白のTシャツから透ける乳首、ローションを塗られピタッとカラダに張り付くTシャツに浮かぶ透け透けの乳首は今夜のおかずになることまちがいなし!後半のタンクトップにノーブラ姿も最高です!
 
2014/6/13  ナイスボディ ~マイクロ下着は脱がさないでずらしてハメる~ 
90cmのGカップに58cmのくびれた超絶スタイル、それも色気たっぷりの美貌。男なら誰しも抱きたいと思うはず。そんなセクシー女優、水城奈緒ちゃんが大人の色気ムンムン、真っ赤なセクシーマイクロ下着で登場。まるで奈緒ちゃんのプロポーションに合わせて作ったのか?と思うぐらい超絶ボディにピッタリフィット紅色下着。男優も下着を脱がすのはもったいない、!?とでも思ったかどうかは想像ですが、下着は最後まで脱がさずにずらして生ハメ。紅色マイクロ下着がずれてポロリと乳首、お尻、マンコが見える映像はたまりません。女は素っ裸よりも下着をつけたまま、ずらしハメが色っぽいですね!
 
2015/1/9   マンコ図鑑 水城奈緒 
マンコxマンコxマンコ! とにもかくにもオマンコが見れればいい! 水城奈緒のGカップ軟乳も魅力だけど、いつの間にやらトゥルトゥルになったパイパンマンコはより魅力的。 左右から摘んで放すとプルルンっとオッパイのような弾力性を見せるナオマン。 じっくりべっちゃりドアップでお楽しみください。

     

     
            クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/1/9   水城奈緒がぼくのお嫁さん 
「おはよう、アナタもう朝よ」 前屈みでおっぱいを揺らしながら水城奈緒が起こしてくれた。 そうだ、水城奈緒を結婚したんだ! 明るく美人で、すごい身体。 眠い目をこすりながらダイニングに腰を下ろすと奈緒がお風呂を沸かして待っていてくれた。 朝からいっしょにお風呂に入っちゃうか。 完全主観でお贈りする、水城奈緒とのバーチャル新婚生活! 可愛い顔してエッチなことが大好きな、アナタのことを世界で一番愛している最高のお嫁さん。 ことあるごとにエッチなことをしようとするちょっぴり疲れるけど最高に気持ちいい結婚生活を体験してください。
 
2015/3/7   蝶が如く ~ピンク通りの二輪車ソープランド~ 
みなさん、あれ、「龍○如くZERO」のセクシー女優に投票しました? いよいよの発売に先駆けて、水城奈緒ちゃんのソープ技を堪能しちゃいましょう。 ゲームをプレイする前に夢の二輪車ソープでそのオマンコをばっちり脳裏に焼き付けて。 まずはGカップをドレスに窮屈に押し込んで「いらっしゃいませ。」 大枚をはたいて遂に二輪車ソープの夢が叶う。 りょうちゃんか、なおちゃんか、どっちのオマンコに精子をぶちまけようか迷っちゃうぅ。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→辻本りょう

 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/5/30  誘惑♥カテキョ!! 先生の中にたくさん出してね♥ 
ドスケベ巨乳家庭教師!!癒しの中出しだし授業中♥ 美人で巨乳のなお先生は、今日もみんなの家庭に出張生ハメ授業中! 頑張ったからご褒美ね♥ 先生のエッチなアソコ気持ちいい?勉強忘れて精子を大量注入!! ①女教授 × 助教授 (准教授にしてない台本がw)設定です。 配列がわからない准教授がいるのかというツッコミはさておき。場慣れ過ぎて恥らう演技がとっても下手な大根男優さんでも、男根が大根なら無問題っ! 学術系のお職業の方に本格的な用語でエロ談義をしながら見ていただきたいところです。 配列と「キンセイ」というから、熱膨張かと思いきや、惑星配列のお話です。何の分野の設定だか。 「助教授」の乳首を海王星と冥王星に見立てて、金星がチンポ。 「教授、金星が膨張してきましたっ!」女教授も「私(のアソコ)を太陽に見立てて・・・」 「私のカラダからも熱が放出されているみたい♥」 白熱する「太陽」と「金星」の配列実験は、ご購入後お確かめください。 ②なお先生の集中力を高めるお勉強! カメラ目線で上目遣いに迫ります! 尻ズリ、パイズリ、バキュームフェラ ごっくん!「良くできました♥」 ・・・これは、集中力が高まらざるを得ない! ③野外で露出。ミニスカ・ワンピをたくし上げて挑発するなお先生。 大きなベットの横にセットされたサンドバックにミニスカ・ワンピでハイキック!生美脚と下着に目が釘付けになる大きな男子○徒さんたち。 痴女に痴漢される男性へ護身術指導、・・・のはずが 。痴漢vs痴女のシュミレーションに雪崩れ込み。 「相手の動きを封じ込めないと」と口にチンポを含んだり、手に握りこんだり。次第にエスカレートする痴漢(役)男2人vsなお先生の攻防戦の勝敗の行方は!? ④格闘技のなお先生の続編。生徒に問題集をさせながらオナニーしていたところを指摘された、なお先生。 男子○徒4人の前で公開オナニーへ。オナニー中だったカラダは簡単に感じてしまいます。どこからか徐にバイブが。そしてもちろんピンク電マも追加。 クリトリスへの集中攻撃に嬌声を上げビクビクト悶絶!「精子ぶっかけて・・!」と可愛い声で強請る、なお先生!いつの間にか二刀流になったピンク電マのクリトリス攻撃に、ピンヒールM開脚で綺麗なお顔にぶっかけられながら絶頂へ・・! 全体的にツッコミどころ抜きどころ満載で見所の多い作品に仕上がってます。お一人様でも大人数の話のネタにでもお奨めです。 なお先生にメルシー!
 
2014/7/25  キャットウォーク ポイズン 105 無防備ノーブラのスケパイお姉さん♥ 
皆様、お待たせしました!!美巨乳に引き締まったウェスト、見事なまでのまん丸すべすべお尻が素敵な女神・水城奈緒が、カリビアンコムプレミアム初光臨作品「誘惑♥カテキョ!! 先生の中にたくさん出してね♥」以来、待望の再光臨です!!1984年生まれ、身長159cm、3サイズは上からW:90cm(Gカップ)W:59cm H:87cmのセクシーボディ!血液型はB型。趣味は茶道。そんな彼女が男のDNAを直撃する着衣エロプレイ!白いTシャツからのぞく無防備にぴったりと張り付いた突起乳首、男を虜にする妖艶でやらしいボディーラインをご披露!!魅惑の乳首が、その気は無いけど男を勝手に誘惑してしまい、快楽に流されるままTシャツも脱ぎ捨て全裸中出しSEX~!!そして、赤いXフォームのランジェリーで攻めるSEX!赤Vラインからこぼれる色白砲乳でパイズリ、エロい腰使いで色黒マッチョの男根を絞り上げる着衣中出しSEX!お掃除フェラの心遣いも忘れてません。おまけに透け透け紫ブラとパンティで男性カメラ視点多目のフェラx手コキx乳首舐めも!アイドル水城奈緒の超完全Bodyをたっぷり堪能して下さいっ!!
 
2014/8/7   ときめき 
皆様、お待たせしました!!美巨乳に引き締まったウェスト、見事なまでのまん丸すべすべお尻が素敵な女神・水城奈緒が、カリビアンコムプレミアム初光臨作品「誘惑♥カテキョ!! 先生の中にたくさん出してね♥」、再光臨「キャットウォーク ポイズン 105 無防備ノーブラのスケパイお姉さん♥」以来、待望の三度目の登場です!今回は、水城奈緒ちゃんと独り占め気分でデート!清楚感が漂う華奢な彼女とデート、アイスクリームを舌でチロチロ舐めるしぐさがまたたまらない。デート後はその舌で僕の金玉もペロペロしてくれるかな。デートして身も心も解け合ったら、部屋でロマンチックモードに♪裸になるとキメ細やかな美肌が露に!処理済の綺麗なマンコに、小刻みに打ち込まれ黒髪を揺らしながら快感に酔いしれる!彼氏に寄り添うように体を委ね、されるがままHに邁進する!!見られるほどに恥ずかしく、恥ずかしいほどに感じてしまう彼女は恥じらいながらも大股を開き、『彼』を求めた・・。 大人可愛いほんわかデート&ロマンティックSEX希望の方に特にお奨めです。お次は、カメラ目線バッチリでイヤらしい言葉の数々をセクシーな声と吐息で囁きながら、美巨乳のみならず全身をくねらせてバキュームフェラと手コキ。脈絡も無く登場した二本目も咥え込み、ノンストップで魅せます。「がまんしてるの?」とフィニッシュを促し、舌を出して待ち構え・・・。「ザーメンいっぱい♥」とエロ幸せスマイル。濃厚な一品です。( 一本道先行配信動画の単品販売版。)
 
2014/8/22  S Model 105 驚愕の爆ボディ生殺し 
皆様、お待たせしました!!美巨乳に引き締まったウェスト、見事なまでのまん丸すべすべお尻が素敵な女神・水城奈緒が、カリビアンコムプレミアム初光臨作品「誘惑♥カテキョ!! 先生の中にたくさん出してね♥」、再光臨「キャットウォーク ポイズン 105 無防備ノーブラのスケパイお姉さん♥」以来、待望の新作の登場です!今回はうさみみバニーですよ!パーフェクトエロボディ全開!!腰をクネクネ動かして完全にエロエロ気分にっ!どんなに動いてもイっちゃってもうさみみは外れません★ そして先行配信していた、水城奈緒ちゃんと独り占め気分でデート気分が味わえる「ときめき」編も、一緒にお届けします。清楚感が漂う華奢な彼女とデート、アイスクリームを舌でチロチロ舐めるしぐさがまたたまらない。デート後はその舌で僕の金玉もペロペロしてくれるかな。デートして身も心も解け合ったら、部屋でロマンチックモードに♪裸になるとキメ細やかな美肌が露に!処理済の綺麗なマンコに、小刻みに打ち込まれ黒髪を揺らしながら快感に酔いしれる!彼氏に寄り添うように体を委ね、されるがままHに邁進する!!見られるほどに恥ずかしく、恥ずかしいほどに感じてしまう彼女は恥じらいながらも大股を開き、『彼』を求めた・・。 大人可愛いほんわかデート&ロマンティックSEX希望の方に特にお奨めです。お次は、カメラ目線バッチリでイヤらしい言葉の数々をセクシーな声と吐息で囁きながら、美巨乳のみならず全身をくねらせてバキュームフェラと手コキ。脈絡も無く登場した二本目も咥え込み、ノンストップで魅せます。「がまんしてるの?」とフィニッシュを促し、舌を出して待ち構え・・・。「ザーメンいっぱい♥」とエロ幸せスマイル 何度ハメても飽きない彼女の膣の奥までずっぽり生ハメ、た~っぷり中出し!!パーフェクトエロボディが猥らに舞い、弾け、爆乳揺らして連続昇天!そして、おまんこバッチリなお風呂オナニーやパイズリシーンもおまけにつけて、見どころヌキどころ満載なエロ汁度120%(当社感覚比)濃厚な一品に仕上がっております。
 
2014/11/20  S Model 112 恥じらいオッパイGカップ巨乳猥褻娘コンプリートファイル 3HRS 
パーフェクトエロボディ全開!!水城奈緒の魅惑のGカップおっぱいが揺れまくる3時間!服に無防備にぴったりと張り付いた突起乳首。男を虜にする妖艶でいやらしいボディラインをご披露!何度ハメても飽きない彼女の膣の奥までじゅっぽり生ハメ!た~っぷり中出し!スーパーエロボディで猥らに舞い、爆乳揺らしまくって連続絶頂!昇天っ!
 
2015/1/9   マンコ図鑑 水城奈緒 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売版。
 
2015/1/9   水城奈緒がぼくのお嫁さん 
カリビアンコム同時配信動画の単品販売。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/7/12  「ときめき ~デートの後はその舌で僕を舐めて~」 
清楚感が漂う華奢な彼女とデート、アイスクリームを舌でチロチロ舐めるしぐさがまたたまらない。デート後はその舌で僕の金玉もペロペロしてくれるかな。デートして身も心も解け合ったら、部屋でロマンチックモードに♪裸になるとキメ細やかな美肌が露に!処理済の綺麗なマンコに、小刻みに打ち込まれ黒髪を揺らしながら快感に酔いしれる!彼氏に寄り添うように体を委ね、されるがままHに邁進する!!見られるほどに恥ずかしく、恥ずかしいほどに感じてしまう彼女は恥じらいながらも大股を開き、彼を求めた。
 
2014/9/13  「憧れの淫靡家庭教師」 
抜群のプロポーションであのキム〇クを27時間テレビで大興奮させたセクシー美女、水城奈緒ちゃんがド助平な家庭教師となって実践性授業。集中力講座と題して癒しのパイズリ、尻コキ、生ハメ中出し授業○で徒を大満足させちゃいます。大物アイドルも大興奮、教○子をも虜にするセクシー奈緒ちゃん。この動画を見ているアナタも奈緒ちゃんの色気にあの大物アイドル同様、大興奮することまちがいなし!男に跨り腰をくねらせ騎乗位で悶えまくる映像は必見!一週間ぶっ続け抜ける最高のナチュラルセクシーボディ、一本道スタッフが保証します!
 
2014/10/12  「ハレンチ家庭教師の実践性教育」 
抜群のプロポーション、人呼んで美尻番長こと水城奈緒ちゃんがまたまたハレンチな家庭教師となって前作以上の過激な性交授業で○徒達を大満足!しかし、奈緒ちゃんの腰つきのいやらしいのなんの。。。ウエストのくびれから腰のラインにかけての曲線はまさに芸術そのもの!それに何と言っても奈緒と言ったら美尻!作品の中でサンドバックにキックするシーンがあるんですが、お世辞にも格好いいキックとは言えませんが、スカートから見えるお尻に食い込んだパンツが何とも言えません!ウエスト、腰つき、尻、脚、抜きどころ満載の水城奈緒は必見です!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/5/30  無防備ノーブラのスケパイお姉さん♥_One 
2014/6/11  無防備ノーブラのスケパイお姉さん♥_Two 
今回AV9898が皆様に自信を持ってお届けする極上美女は美巨乳に引き締まったウェスト、見事なまでのまん丸すべすべお尻の水城奈緒。1984年生まれ、身長159cm、3サイズは上からW:90cm(Gカップ)W:59cm H:87cmのセクシーボディ!血液型はB型。趣味は茶道。そんな彼女が男のDNAを直撃する着衣エロプレイ!無防備にぴったりと張り付いた突起乳首、男を虜にする妖艶でやらしいボディーラインをご披露!!魅惑の乳首が、その気は無いけど男を勝手に誘惑してしまい、快楽に流されるまま中出しSEX~!!アイドル水城奈緒の超完全BodyをAV9898でたっぷり堪能して下さいっ!!
 
2014/7/6   驚愕の爆ボディ生殺し_One 
2014/7/20  驚愕の爆ボディ生殺し_Two 
水城奈緒第二弾!!!パーフェクトエロボディ全開!!腰をクネクネ動かして完全にエロエロ気分にっ!彼女と中出しデートでハメまくる、こんな「トキメキ」いかがですか?何度ハメても飽きない彼女の膣の奥までずっぽり生ハメ、た~っぷり中出し!!パーフェクトエロボディが猥らに舞い、弾け、爆乳揺らして連続昇天!
 
2014/10/12  誘惑♥カテキョ!!_One 
2014/10/23  誘惑♥カテキョ!!_Two 
人気絶頂中!極エロボディの水城奈緒ちゃんの最新作でましたっ!2〇時間テレビではキ〇タクとも共演しちゃいましたよ~!そんな彼女が今回生徒を誘惑しちゃうドスケベ巨乳家庭教師に!!今日もみんなの家庭に出張生ハメ授業中!「先生のエッチなアソコ気持ちいい?」なんて裸で授業。綺麗なおっぱいでパイズリフェラに、やる気のない○徒には金玉だって舐めちゃうぞ~!っとなおちゃん先生の鑑ですっ!?!?みんな頑張ったから、ご褒美に中出ししていいよ~!なんてどこまで素敵ななお先生!
 
2015/6/30 newgifanime 恥じらいオッパイGカップ巨乳猥褻娘コンプリートファイル 3HRS!! 
パーフェクトエロボディ全開!!水城奈緒の恥じらいGカップおっぱいが弾ける3時間っ!無防備にぴったりと張り付いた突起乳首。男を虜にする妖艶でいやらしいボディラインをご披露!何度ハメても飽きない彼女の膣の奥までずっぽり生ハメ!た~っぷり中出し!パーフェクトエロボディが猥らに舞い、弾け、爆乳揺らして連続昇天!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/6/21  Z~わがままボディと吸い付く純白シルクスキン~ 
色白美肌のマシュマロのような柔らかい90cm、Gカップの生まれ持っての魔性ボディを持つS級AV女優・水城奈緒が遂にHEYZOの看板シリーズ「Z」に登場!台本一切無しの性欲ぶつけ合い本番濃厚中出しSEX!ローションでヌルヌルになったくびれボディがいやらしさを増し、感度も増す。ナマとナマで結合し暴走し合う男女の濃厚中出し!!敏感な乳首を丹念に舐められて愛液を漏らし、吸付くようなマ●コは男の性器をしっかり銜え込んで離さない!クビれた腰を掴まれながらバックで激しく突かれ肉感的且つパーフェクトなお尻が弾み、騎乗位で下から突かれ爆乳が躍動する!たわわに実った形のいいGカップが揺れ動き、揉まれ、挟まれ、乱れる。感度のよいスケベな身体が激しく突かれる度に幾度も昇天し、強烈な愛撫と激しいストロークに酔いしれ、紅潮した表情がそそります。S級女優が魅せる濃厚セックスをタ~ップリお楽しみください。
 
2014/10/5  ヒールマニアック 
そのヒールで思いっきり踏んでください!気持ちいいんです…。超絶品グラマラスボディ、90センチのGカップ美巨乳とモデル並みの綺麗な美脚を持つ水城奈緒さんが脚に拘ったピンヒールフェチビデオに登場。お決まりタイトミニスカートでパンチラしながらスベスベ太ももでネックシザース、足を舐めさせ、乳首を捻り、ペニスをピンヒールで踏む。全国の脚フェチファンを満足させること間違いなしの、脚のなめらかな曲線、肉感的な太股、ムダ毛一本ない美しい肌、形の良い指、付け根から足先にまで拘った究極の1本です!
 
2014/12/14  アフター6~私の股間にアテンションプリーズ~ 
アテンションプリーズ!! とんでもない淫乱客室乗務員の搭乗、じゃなかった、登場です。今回の「アフター6」に出演の水城奈緒ちゃん。男が待ち合わせに来る前に、我慢できずに一人で本気オナニー、気合入りまくり。男が到着するとビッチ全開、隠語連発しながら男のオチンチンを求める姿は、僕たち男の想像していた真面目なスッチーさんの印象を180度変えちゃいます。パイズリはするは、自分から拘束求めるは、騎乗位も動物のように。激しいピストンを求めながら希望通りの中出しをされて、優しくお掃除...と思ったらそのフェラはお掃除のためじゃないの!? 永遠と股間への刺激を求める痴女、PM6時以降の顔をお楽しみください!
 
 

追加画像(138枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2015/06/30 12:50 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

すみれ(東尾真子)【+エロ画像ギャラリー(64枚)+無修正サンプル動画】

すみれ(東尾真子) 
 
生年月日  1987年4月8日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 60 - 85 cm 
別名  藤井ゆず、山梨ゆず、東尾真子、金沢亜紀子、熊田純菜 
備考:2010年、藤井ゆず名義でイメージビデオデビュー。同年には山梨ゆず名義でAVデビュー、そして東尾真子に改名。2013年に「すみれ」に改名してフリーランスとなる。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/11/6  「ヒメコレ 高級ソープへようこそ すみれ」 
満面な笑顔に抱き心地が良さそうな肉体のすみれ(東尾真子)ちゃんが一本道人気シリーズ、「高級ソープへようこそ」に登場。いきなりピンク色のドレス姿でご挨拶代わりのフェラ接客。お風場ではヌルヌルマットプレイ&全身リップ奉仕。そして、そのままローションまみれの生ハメ中出しサービス。完全主観で贈る夢のようなソーププレイ! 激しいプレイこそないものの見ている側にも伝わってくる、すみれ(東尾真子)ちゃんの真心こもった最高級のサービスをお見逃しなく。生半端じゃない誇り高き最高泡姫に悩殺されることまちがいありません!
 
2014/12/5  「同級性~セフレとの再会に人妻大興奮アクメ~」 
突然の母からの手紙で、父ががん検診のため入院をすることになったが、丁度母の旅行の予定と重なってしまい、3日間だけ私は実家へ帰ることになりました。結婚してはや1年、まだ一度も夫と離れて寝たことがない、まだまだ夫と一緒にいたい気持ちを抑えての里帰り。幸せの絶頂にいた私はすっかり過去の忌まわしい出来事も忘れ実家へ足を運んだのでした。そこで昔の同級生がたまたま買い物帰りのすみれちゃんを見つけ後をつけ、家に押しかけてきた。そんなすみれちゃんには人に話せない過去があり、そんな過去をいいことに同級生たちのとった行動とは・・・?
 
2015/6/23 newgifanime 顔騎マニア すみれ 
絶品ボディーを誇る、ド淫乱な美熟女すみれさんがフェチシリーズ、顔騎マニアに登場!いやらしいカラダが際立つマイクロビキニ姿でまたがり、淫語でたっぷりムラムラさせてくれます! 顔の目の前で大股開いて、オマンコの周りの柔らかそ~うなお肉をプニプニ、生唾モノですねぇ。男の口を何だと思ってるのか、オマンコ押し付けて腰振りまくってイキまくっちゃいます。 しかしすみれさん、最高にエロい歳の重ね方をされてます!素晴らしいボディーラインの秘訣は、やはり騎乗位!と言わんばかりに激しい腰使いで自らピストン!言葉遣い、舌使い、腰使い、どれをとっても超絶ドスケベなすみれさんにたっぷり生精液をしぼりとってもらいましょう!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/3/6   遠隔操作でいたぶられる人妻~夫の前では感じてないフリ~ 
旦那の留守中に買い物帰りに出会った若い男を連れ込む欲求不満の人妻すみれ。玄関先でおっぱいを揉まれると口ではダメと言いながらも腰がクネクネさせパンツにシミまでつくる始末。ソファーで大股を開き舐められるのを満喫していると、帰ってくるはずのない旦那が突然の帰宅。どこかに隠れるように懇願するすみれにローターを仕込むよう指示し、遠隔操作でスイッチオン。たまらなくなったすみれは旦那のズボンをおろしパイズリ濃厚フェラ。旦那が去ると、じらされてびしょびしょになったオマンコは我慢の限界で、若い男のびんびんになったチンポにしゃぶりつきそのまま生で挿入懇願。騎乗位で下から突かれると「いやらしい臭いがしてきたぁ」と淫語連続。久しぶりのセックスに興奮し「精子いっぱい中で頂戴」と旦那以外の男の精子を中出しされる淫乱人妻のある日の午後でした。
 
2015/5/12  アフター6~欲望のまま貪りつくす~ 
お堅いイメージのOLたちが妖艶な痴女に豹変するHEYZOの人気シリーズ「アフター6」に、すました顔して実は男の汗クサい匂いとチンポが何よりも好きな美熟女すみれさんが登場。初対面の男と言葉も交わさず、息もつけない激しいキスに、ほとばしる淫語の嵐。「くさ~い」「しょっぱ~い」と、ねっとりとした言葉で責めつつ、まるで別の生き物のように這いずり回る舌で乳首、チンポ、アナルと全身を舐め回しヤリタイ放題!硬~いチンポに跨ってウットリとした表情で見下ろしながらの、いやらしすぎる腰遣いは淫乱そのもの!興奮と比例して加速するクビレ腰のウネりは止まらない!痴女主導の濃厚ファックに憧れる男性諸君に送る最高の1時間!
 
 

追加画像(64枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/06/23 16:36 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桐原さとみ【+エロ画像ギャラリー(76枚)+無修正サンプル動画】

桐原さとみ 
 
生年月日  1992年9月2日 
スリーサイズ  81(Cカップ) - 58 - 88 cm 
別名  荻原里美、遠藤心美、蘇我けい、曽我けい、百田まゆか 
備考:表AVデビューは2011年と思われる。2013年から桐原さとみ名義に加えて「百田まゆか」名義での出演を始めた。他名義での無修正出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/3/17  Debut vol.2 
現在ハタチで処女喪失もついこないだ!経験少ないもぎたてホヤホヤ敏感娘が、ウブながらも生ハメ、中出し、お掃除フェラまで頑張ってしまう期待の初裏作品!インタビューでは、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話すさとみちゃん。カメラの前でオナニーしてと頼まれると、ピュアそうなみかけとは裏腹に、大胆にズボズボと指をアソコに入れてくれます!耳元を軽く責められただけで「はぅっ…」と喘ぐ敏感さに、ぐしょぐしょに濡らしぱっくり開いてチンコをいまかいまかと待つスケベなおまんこ。期待の新人の登場ですね!
 
2012/7/3  僕のペットは桐原さとみ 
僕の可愛いペットさとみは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕エンジェル。天使のように可愛い僕のペットさとみにエッチないたずら三昧!お気に入りのコスチュームに着替えさせたら僕の友達も呼んで、おマンコや可愛いお口に複数の極太チンポをねじ込みハードなセックス奴○にしちゃうぞ。さとみは僕のためにいつも笑顔で言うことを聞いてくれるめちゃカワご奉仕ペット!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/17  スカイエンジェル Vol.154 
スカイハイ人気シリーズ「スカイエンジェル」から桐原さとみちゃんが未経験プレイの数々に連続潮吹き大昇天!外見は山の手のお嬢様タイプ、時折見せる満面の笑顔からは想像すらつかないド淫乱さ。濃厚フェラ、拘○されての玩具責め、夜這い生姦、3P生姦中出し!インタビュー時は清楚なお嬢様タイプ、全て終わってみれば想像もつかないド淫乱女。お嬢様からド淫乱女へ変貌していく姿は必見です!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/8/3  「未経験プレイ、沢山しちゃった」 
清々しい感じの桐原さとみちゃん、初登場です! 3サイズは上から81、58、88とスレンダー。 今までやったことがないプレイをいろいろチャレンジしてもらいます。 まずはバイブやディルドを使ってオナニー。 バイブで乳首を刺激していると、あっという間に下着が濡れてしまいます。 息を荒々しくクリトリスを刺激で、体をガクガクさせてイっちゃうさとみちゃん。 ディルドをフェラしたあとは、固定して挿入。小さいマンコに回しながらいれたりと、 やったことがないプレイなのでしょうか!? お次は雰囲気を変えて黒いロングブーツを履いてハードなイメージ。 「興奮するように縛って!」と足をテープで固定。 淫語を連発でオナニー再開。「見られると興奮しちゃう!もっと見て!」と、 勃起したクリトリスをクリクリしながら感じるさとみちゃん。 両側から男優達が電マで乳首を刺激。 変わった形の高速ディルドで膣内にガンガン入れ込みます。 指マンで潮吹きまくり!淫語を使っての拘○攻めは、「意外と楽しかった、癖になりそう~!」とひとみちゃん。 最後は夜這いの設定で男優がそっと寝ているさとみちゃんを脱がしていきます。起こさないように…。 パジャマを脱がすとノーブラ。乳首をベロベロに舐めて性欲を煽ります。 クンニ、フェラを経て寝たままの体勢で生姦。 夜這いプレイは最初のソフトタッチが興奮したとか。オムニバスな感じでお楽しみください。
 
2013/11/2  「初めての中出し3P」 
彼氏が裸族のさとみちゃん。常に裸なので、常にムラムラしてるみたい。そんな今日も急にムラムラしてきたので、さとみちゃんの献身なフェラがはじまった。彼氏をちんぐりがえして、肛門から亀頭まで丁寧に舐め。手コキと舌で彼氏のカルピスがたっぷり顔に、口に噴射。そして、おいしそう全部の精液をじゅるるると口にいれごっくん!こんないつも裸の彼氏だと別れちゃうかも~と言い残し、ほかの場面に変わる。2人の男優に囲まれ、激しく弄られる。ちょっと乱暴なほうが好きだと言うさとみちゃんはMだとカミングアウト。2本の肉棒をズボズボと激しく責められ、初めての中出し3Pはなかなか満足だったようです。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  さとみ流ケイタイ活用方法~狙った獲物は逃がさない~ 
携帯を拾ったサラリーマンに、お礼と言って誘惑するさとみ。丁寧にご奉仕した後、激しいセックスの開始!何度も潮吹きしながら悶え、「気持ち良い!もっと突いて!」とおねだりする姿は完璧に痴女!気持ち良い体勢を見つけると「あぁ、これ気持ち良い!」と言って自分から激しく動き、またイッてしまいます。この1回だけで何度イッているのか分からなくなるほど!携帯を拾っただけで、こんな可愛い痴女に捕まるなんてラッキーな男ですね。
 
2013/4/3  新入生をサークル勧誘~テニスウェアがお似合いの女子大生をハメる~ 
入学シーズン到来!新たな出会いに胸を膨らませている皆様の、股間を膨らませるのはHEYZOにお任せください!まだまだあどけなさの残る可愛らしいロ○フェイスの大学一年生、桐原さとみちゃん。そんなさとみちゃんがキャンパスを歩いていると、大学の先輩達とおぼしき二人組からサークルの勧誘をうけます。二人の口車にのせられたさとみちゃんは、部室へ連れて行かれるハメに。テニスウェアを着させられ、最初は上半身のフォームのチェックだったはずが、気づけば先輩達の興味は下の方へと移り、いつの間にやら下半身のマッサージ開始!短いスカートから覗く、程よく筋肉の付いた太ももは、しまりの良さそうなお股を連想させます!こんな可愛いくてHな子がいるサークルに入れたらなぁ。。。
 
2014/8/29  逆ギレ中出し~コンビニ店員にブチこむ!~ 
コンビニで万引きしたのに悪びれた様子も無い、むしろ鞄の中を見せようともしない男。両親への連絡や警察への連行は避けたくて、徐々に店員のまゆかに許しを求めてくる。どうしたものかと困っているまゆかの前に興奮してそそり立ったチンコをパンツのうえから見せ付ける男。目の前のデカちんに驚愕するものの「止めて下さい」と、とまどうまゆかの背後にまわり、耳を舐められ乳房を着衣のまま弄られると、拒絶する心とは裏腹に体は感じてしまい、乳首を勃起させ立っていられないほど腰がくだける。こうなったら立場は逆転。「乳首をもっと舐めてください」と服従Mモードに入ってしまったまゆかに、商品のニンジンを正常位とバックで激しく突っ込まれ激イキ!ニンジンだけでは物足りず、万引き犯の巨根に激しく貫かれ、もっともっとと求める。最後は放心状態の彼女の膣に精子だけ残して帰る万引き犯でした。
 
2014/10/3  続々生中~絶頂ノンストップ!~ 
明るく元気で笑顔の可愛いAV女優の百田まゆか、24歳。まゆかちゃんの自慢は、何度やっても痛くならないという「強いマンコ」この作品でそれが嘘ではないことが証明されるっ!のっけからイキナリの挿入に「頭が追いつかないよ~」と言いながらももうしっかり濡れていて、前戯無しでも感じまくり。1発目は監督と、2発目からは男優がお相手です。勝手に監督とやってしまったお仕置きでお尻ペンペンすぐバック。軽快なテンポで爽快感まで味わえるほど、快感マックス絶頂ノンストップ!おまんこをヒクヒクさせ、中出し直後に思わず失禁。ザーメンがお○っこまみれでもうぐっちょぐちょ!
 
2015/6/23 newgifanime Hamar's World 22~忘れていた性の悦び~ 
今回ご一緒した百田まゆかちゃん。実は彼女2年半以上も前に面接を終え、ぜひ撮ってみたいと思っていた女優さんでした。…当時の彼女はまだデビュー間もない新人さんであった為、その時は諸事情で撮影は実現されなかったのですが、今回良いタイミングでの再会がありご一緒することができました。…まゆかちゃんは「面接」の時、感極まって泣いてしまった程の感受性豊かな女性なのですが、現場で鍛えられた3年近くの時間の中、立派なプロ女優さんになっていました。そんな流れの中、台本もセリフも無い不思議な「未体験撮影」の中、正直な彼女のぶっちゃけ話が続きます。…「自分の臭いが好きじゃない…臭いんだと思う。」等、女性らしい悩みも吐露されます。徐々に「撮影・仕事」という意識から開放されていく彼女。その言動の変化はまさしくドキュメントと言えるものだと思います。気づけば、さらっと「彼氏」のことを自ら話題にしていたり(笑)。…多くのAV女優さんにありがちな事実ですが、徐々にSEXが日常に成り過ぎ、楽しくもやりたくも無くなっていく現実…。今回の撮影を通じてまゆかちゃんが「性」を取り戻していく過程をぜひご覧ください。…発射した相手と身体を離したくない…と、長い間動けない彼女を撮った時、仕事ではない本当のSEXならこんな風になるのがあたりまえなのだ…と、再確認させていただきました。…これ以上の説明は不要だと思います!…魅力溢れる素顔のまゆかちゃんをぜひご覧ください!
 
 

追加画像(76枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/06/23 13:36 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Katy Rose【+XVIDEOS無料動画 無修正22分+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

Katy Rose(ケイティ ローズ) 
 
生年月日  1994年4月21日 
スリーサイズ   
別名  Kim X-Art,、Kelly Stark,、Katy R Joymii 
備考:チェコ出身のポルノ女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/18  衝撃!パイパン金髪美女に生中出し!ケイティ18歳 
大人気の金パツモデル、「ケイティ18歳」愛撫される度に愛液で濡れ光る、初々しい極小キツキツパイパンオマンコに、日本男児がいきり立つ肉棒をメリメリと挿入、膣内中出し!!
 
 

追加画像(20枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/06/22 19:42 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

和泉紫乃【+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

和泉紫乃(いずみ しの) 
 
生年月日  1971年11月30日 
スリーサイズ  90(Hカップ)- 59 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/6/11 newgifanime ラフォーレ ガール Vol.48 性交裏クリニック 
こんなに若くて張りのある美熟女見た事ないっ!和泉紫乃がカリビアンコムプレミアム初登場!フェロモンむんむんの淫乱な女医を演じます。まずはご紹介。年齢不詳。身長 153cm。スリーサイズはB:90cm(Hカップ) W:59cm H:88cmの超セクシー淫乱ボディ。Hカップの巨乳は張りがあって大変美しい~!患者の性の悩みをそんなエロボディで癒してあげちゃいますよ!治療とは 思えない逆セクハラに即昇天!診察室に響き渡る肉食女医のアエギ声!エッチな女医の中出し悪戯診察!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/4/29  他人妻味~熟れた果実~ 
他人の奥さんを旦那のいない間にこっそり味見してしまう、HEYZOの大人気シリーズ「他人妻味(ひとつまみ)」に、無修正初解禁の美熟女、和泉紫乃が登場。少女のような無邪気な笑顔とは裏腹に、キャミソールから零れ落ちそうな程に大きく熟れたおっぱいと、エロすぎるムッチリお尻は、今まさに食べごろの禁断の果実。掃除をしながら柱にアソコを擦りつけ、家事そっちのけでオナニーしては、昼間から喘ぎ声を響き渡らせる紫乃。そんな彼女の声がうるさいと苦情を言いにお隣さんが乱入してきた!お隣さんはかんかん!チンポもかんかん!なら、解決するしかないですね。熟練した舌使いで大好物のチンポを咥えこみチュパチュパ、口内射精しても一心不乱にむしゃぶりつく淫乱ぶり。最後はもちろん他人妻であろうが中出しフィニッシュは欠かせません!
 
2015/5/31 newgifanime 変態女淫長のクリニックへようこそ! 
上品な顔立ちに、熟れ熟れむっちりボディがたまらない美熟女、和泉紫乃さんが病院のお堅い女院長…、ではなく変態ドスケベ女淫長になってあなたの体を徹底エロ診察!なんと白衣の下は、マンコのところにパックリ穴が空いている全身網タイツ?!淫長先生の柔肌に食い込む網目のエロチズムは悩殺必至!!たわわなおっぱいが強調されて貪りつかずにはいられない!勤務中に患者さんのチ〇ポをしゃぶってフェラ抜き治療、入院患者さんにはそーっと起こさないように夜のパイズリ診察、さらにそのまま興奮して本番SEX&中出し治療までしてくれちゃうもんだから、病気なんて一気に治っちゃいますよね!こんな淫長先生がいたら…通院したいよぅ!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/5/17 newgifanime 他人妻味~熟れた果実~ 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。
 
2015/6/2  newgifanime 性交裏クリニック 
HEYZO先行配信動画の単品販売版。(=変態女淫長のクリニックへようこそ!)
 
 

追加画像(32枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/06/12 10:59 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

芦川芽依【+エロ画像ギャラリー(38枚)+無修正サンプル動画】

芦川芽依 
 
生年月日  1993年5月10日 
スリーサイズ  84(Eカップ) - 60 - 86 cm 
別名  上野恵 
愛称  めいめい 
備考:AVデビューは2013年。ライブドアにブログ(タイトル:♥Mei Ashikawa♥Official Blog♥『芦川芽依のMei♡Mei♡にしちゃうぞ!』 URL:http://blog.livedoor.jp/ashikawa_mei/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/20  ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~ 
【水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美】 裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。 今日は新しい入居者が来る日。 おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。 裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井○実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。 そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。 カリビアンコムが用意したのは素敵な家とオチンチンだけ。 あとは新人の里美ちゃんがどれだけ他のメンバーに溶け込めるかということだけです。 う~~うぅうぅ♪うっうっ~♪We~ぃ~ねば~えば~えば~♪

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→水沢あいり
 
2014/12/28  デリバリーサービス隊がイク! 
好評を博した「ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~」と同じメンバー美女6人が、 今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす! 独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!! 一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、 え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して 顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」 と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。 「次、入れたい人ー!」「はーい♥」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。 4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→中西愛美
 
2015/6/10 newgifanime ほんとにあったHな話 27 
仲の良い夫婦同士で週末にハイキング旅行に行くことになり、旦那たちはこの旅行で面白い事を思いついた。当日、急勾配の山道を綺麗な奥様方・芦川芽依と中西愛美がパツパツに食い込んだパンティラインを浮かせて一生懸命登ります!その日の夕方、旅館に到着して皆でお酒を飲んでいると、愛美ちゃんと芽依ちゃんの旦那以外はハイキングの疲れからか先に眠ってしまう。2人は皆が寝た後もお酒を飲みながら話をしていると、突然芽依ちゃんの旦那が愛美ちゃんを襲い掛かります。最初は拒否していた愛美ちゃんも芽依ちゃんの旦那のテクでオマンコベチャベチャ。理性が崩壊しまくった愛美ちゃんも背後で寝ている旦那の事を気にもせず硬くなったチンコを豪快に頬張ります!そんな2人の淫らな行為を愛美ちゃんの旦那がこっそりカメラで撮影しちゃってます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/24  裸のシェアハウス 
カリビアンコム先行配信動画(ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~)の単品販売版。
 
2014/10/31  スカイエンジェル 184 
エロ可愛さが溜まらない芦川芽依ちゃんが可愛いコスチュームプレイに挑戦!まず最初は、アラビアンコスチューム!ローションをたっぷりと芽依ちゃんのカラダに垂らして柔らかそうな自慢のおっぱいで背中や脚、おちんちんを擦ります。お次はメイドファッション!おっぱいの膨らみが強調されるメイド服をまとって、ご主人様の硬くなったチンコをびしょ濡れマンコで大ご奉仕!その他アニメコスプレやチアリーダーコスなども着こなしちゃいます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/12/18  「スカイエンジェル 184 パート1」 
エロカワメイド芽依ちゃんの魅力満載のコスプレ生中出しご奉仕です。こんな夢のようなお店があったんです。芽依ちゃんがいろんなコスプレになって、お客様にご満足して頂くのです。みなさんもぜひいらしてください。ご主人様の言う事は絶対です!ご主人様の満足出来る様に一生懸命ご奉仕させて頂きます。オナニー鑑賞コースでまずは芽依だけ気持ちよくなってもらおうかな。ぬれぬれおまんこが本当イヤらしい子です。そして、そして、おはようからお休みなさいまで柔らかいおっぱいで至れり尽くせり!従順なメイドがこんな巨乳じゃ我慢出来ないかも!
 
2015/2/3   「スカイエンジェル 184 パート2」 
エロ可愛くてごめんなさい!芦川芽依ちゃんがまた一本道に登場してくれました。身長169cm、スリーサイズはB:84cm(Eカップ)W:60cm H:86cm。そんな彼女が可愛いコスチュームで卑猥なスイッチ全開!めいの魅力満載でお届けするコスプレ中出しファック!!まずは、踊り子姿のめいちゃん。背後からのオイルマッサージからの手コキ。パイズリとフェラのサービス!めいちゃんの温かいお口に大量発射!さらに束縛されためいちゃんを数種類のおもちゃで責め倒す!感じまくりいきまくりで絶頂!フィナーレはチアガールのめいちゃんが二人お男に大サービス!連続中出し潮吹き3P!
 
 

追加画像(38枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/06/10 17:22 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

中西愛美【+エロ画像ギャラリー(42枚)+無修正サンプル動画】

中西愛美 
 
生年月日  1984年6月7日 
スリーサイズ  85(Cカップ) - 58 - 84 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/20  ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~ 
【水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美】 裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。 今日は新しい入居者が来る日。 おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。 裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井○実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。 そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。 カリビアンコムが用意したのは素敵な家とオチンチンだけ。 あとは新人の里美ちゃんがどれだけ他のメンバーに溶け込めるかということだけです。 う~~うぅうぅ♪うっうっ~♪We~ぃ~ねば~えば~えば~♪

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→水沢あいり
  
2014/12/28  デリバリーサービス隊がイク! 
好評を博した「ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~」と同じメンバー美女6人が、 今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす! 独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!! 一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、 え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して 顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」 と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。 「次、入れたい人ー!」「はーい♥」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。 4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!
 
2015/6/10 newgifanime ほんとにあったHな話 27 
仲の良い夫婦同士で週末にハイキング旅行に行くことになり、旦那たちはこの旅行で面白い事を思いついた。当日、急勾配の山道を綺麗な奥様方・芦川芽依と中西愛美がパツパツに食い込んだパンティラインを浮かせて一生懸命登ります!その日の夕方、旅館に到着して皆でお酒を飲んでいると、愛美ちゃんと芽依ちゃんの旦那以外はハイキングの疲れからか先に眠ってしまう。2人は皆が寝た後もお酒を飲みながら話をしていると、突然芽依ちゃんの旦那が愛美ちゃんを襲い掛かります。最初は拒否していた愛美ちゃんも芽依ちゃんの旦那のテクでオマンコベチャベチャ。理性が崩壊しまくった愛美ちゃんも背後で寝ている旦那の事を気にもせず硬くなったチンコを豪快に頬張ります!そんな2人の淫らな行為を愛美ちゃんの旦那がこっそりカメラで撮影しちゃってます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/24  裸のシェアハウス 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売。
 
 

追加画像(42枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/06/10 15:25 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

瑞樹ララ(飯島奈津美)【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

瑞樹ララ(飯島奈津美) 
 
生年月日  1990年9月7日 
スリーサイズ  83 - 58 - 84 cm 
別名  水樹ララ、相川夏希、佐藤麻美、あかりじゅな、松宮アンナ、霧島奈津美、西谷樹菜 
備考:東京熱という無修正動画サイトで飯島奈津美名義での出演作あり。AVデビューは2010年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2011/5/10  就職活動 
美しく凛とした顔立ち、白く透き通るような肌、そして手の平に収まる柔らかオッパイを持つ瑞樹ララちゃん。こんな魅力いっぱいの彼女が面接に来たらスケベ心を出さずにはいられません!第一試験ではフェラチオで口の滑りをテストします!おお、なんと上手いフェラチオなのでしょうか。イラマで責めても、めげずに続けるのもポイント高いです!次の試験は人事の二人とセックスをしてもらいましょう。膣の中を指でほじくりまわし、感度をチェックします。むむ!潮を吹くほど感じるとは、素晴らしい!挿入時のテクニックはどうでしょう。おおっ、下でマンコを突かれてる間にも、上で別のチンコを咥えるとは、かなりのテクニックです!しかも連続中出しまでさせて、膣の中をザーメンまみれにするとは!素晴らしい、満点あげちゃいます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2011/9/8  「親友の彼女7」 
いつもの様に親友の家で一人留守番。ゲームにも飽きたからネットでエロサイトでも見ようとPCに手をやると「ララ」というフォルダーに目が止まる。「ララってあいつの彼女の瑞樹ララちゃんだよな。」何気にそのフォルダーを開けてみると、コンパニオンをやっているという彼女の写真が入っていた。さすがモデルなだけあるスタイルでポーズを決めるララちゃん。「相変わらずかわいいなぁ。」こんな可愛い彼女を持つあいつにちょっと嫉妬する彼女無しのオレ。さらにどんどん写真を先に進めていくと、なんだか様子が変。どんどん彼女が服を脱ぎ始めて、裸になって行く様子が写真で赤裸々に綴られていた。「うわー、あいつらこんなことしてるのかよ!」カメラに向かってエロポーズを決めるララちゃんに思わずオレの股間がグッと熱くなる。「やべ、立って来た…。」みるみるうちに大きくなったムスコに手をやりながら、さらにエロいハメ撮り写真を進めていくと、いきなり合鍵を使ってララちゃんが部屋に入ってきた!慌ててチンコを隠すが写真を観ていたことは隠し切れず「お願い!誰にも言わないで!」と必死に頼み込んでくる彼女。そんな必死な彼女を見て「証拠を握って、やっちゃえ。」と悪知恵の働く隠れた俺がささやいた。これはもしかしたら久々に上玉のオンナとヤれる絶好のチャンスかもしれない!後は何も言えずにされるがままの彼女を抱くだけさ!こんな可愛い子とヤれるなんてオレってなんだか超らっき?。
 
2012/4/26  「心底楽しい性生活」 
声も背も高くてカワイイ瑞樹ララちゃん。仕事が楽しくて天職と、自ら豪語。 仕事で面白かった体験や、コレはダメだったというマル秘な話が聞けて、更に親近感が沸く内容となっております。 トークが終わると、揉み解されながら脱がされ、性感帯チェックへ。 オッパイ舐め攻撃を受けてアソコも濡れてきたところで、下着の上から電マで、一発イク羽目に。 シーンは変わり、お風呂シーンではスタイル抜群のララちゃんの体をゆっくり堪能できます。 石鹸の洗い方、入浴シーンは変な動きアリでちょっと微笑ましいです。 ベッドに移り、フェラからスタート。玉スジもアナルも巧みな舌使いで舐めてくれます。お口で受けてくれます。 開脚になり、再び濡れてきたところで、手マンで一番感じやすい場所を探られ、攻められていきます。 電マをつかってバックのカメラアングル、指アナルもされて何度もイッちゃいます。 本番、騎乗位で自ら腰を動かします。生姦中出しで男優と同時にフィニッシュ。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/2/19  AV大好きな長身美人単体女優さんのアナルに指入れて中出ししちゃった編 
ついに呼んじゃいました~♪。あの単体女優の瑞樹ララちゃんと念願のSEXをしちゃいましたよ~。さすが単体女優だけあっていい女です。背も高いしスタイルもいいし、声もいい! ギャラは破格のお値段でしたが、中出しできれば安いもんですよ。  さすが開発された身体は反応かいいですねぇ。ちょっと触っただけでピクピク。やっぱりいい女は金がかかりますが、最高の中出しができましたよ~♪
 
2015/6/2  newgifanime 127分スペシャル企画 綺麗なかわいいララちゃんスペシャル! ハメ撮り、乱交、オナニー、りょう○ょくプレイてんこ盛りッス! 
この業界にこんなキレカワな女の子がいたのか! と驚いてしまったオイラでしたが、本当にララちゃんはいいですね。昔付き合っていた歌舞伎町のキャバ嬢に似てて、思わずニンマリしちゃいました。でも残念ながらハメ撮りはお兄さんに横取りされちゃったので、おとなしくしてました。今回は、ララちゃんSPECIAL、127分ララちゃんをタップリ堪能できます。まずはお兄さんとララちゃんのハメ撮り、小悪魔チックなワンピがメチャクチャかわいいです。そんなララちゃんの部屋に彼氏がやってきたという設定で、彼氏目線でのハメ撮り企画です。いつものハメ撮りとは違って、まるで自分がララちゃんの彼氏になったような感じです。オナニーでは、ララちゃんの魅力タップリで、本気で感じちゃってます。まさに最高のオカズです。さらには、男3人に「りょう○ょく」されるララちゃん、かわいい顔にタップリザーメンをぶっかけられうれしそうな顔がたまりません。最後は、ララちゃん乱交3P。いつもとは違うシチュエーションに火が付いちゃったのか、仕事を忘れてガチマジで感じまくってます。いい女のSEXはいいですねぇ~。もちろん、フィニッシュは全部中出しです!
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/06/06 02:16 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

田中真由【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

田中真由 
 
生年月日  1989年-月-日 
スリーサイズ  86 - 60 - 87 cm 
別名   -
備考:詳細不明。幾つかのアダルトオークションに下着が出品されているが、2015年6月現在、表作品は見当たらないようだ。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/6/5  グラドル~ポチャカワなホテル受付嬢に突撃交渉~ 
繁華街のシティーホテル受付嬢に突撃取材と見せかけてAV出演ガチ交渉!という事で、以前宿泊した時に目をつけていたポチャカワな田中真由ちゃんの帰宅時をキャッチ。 サービス業従事者だけあって柔らかい人当たりで難なくお部屋へ誘う事ができました。取材なのにバッチリお化粧をしてあげてご満悦な真由ちゃんに、ぶっちゃけAV出ちゃおうよ!とストレートにアタック! すると押しに弱い彼女は出演OKしてくれちゃいました!言ってみるモンですねぇ。自称Dカップのマシュマロおっぱいは手のひらにも余る巨乳ちゃん!セクシーポーズにも応じてくれて、初めてのオモチャにも果敢に挑戦! イマドキの若い子はノリで生きてるんでしょうか?豊満ボディーを揺らしながら感じまくってイキまくっちゃいます!
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/06/05 09:28 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド