FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

すずきあい【+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

すずきあい 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 58 - 88 cm 
別名  柊美衣子、菜々美、遠藤瞳、莉奈、ななせつぐ、七瀬紬美、吉村雅恵、つぐみ 
備考:素人として各種名義を使い分け、主に素人系無修正動画配信サイトに出演している。ななせつぐ名義で新人AV女優として何か所かの撮影会へ参加しているが、2014年現在、同名義での表作品はない。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/4/26 newgifanime AVスタジオかくれんぼ ~見つかったら即挿入~ 
SEX大好き素人ギャル3人と野郎共がスタジオ兼マンションでかくれんぼ!見つかったら見つけた人と即ハメ!!挙句の果てには全員入り乱れての中出し大乱交へと展開!男達の肉棒を上下の口で受け止める、ななせつぐちゃんと、広瀬ココちゃん、鈴原愛子ちゃんの淫らに狂いヨガル姿は圧巻!!!!
 
2015/4/30 newgifanime マンコ図鑑 広瀬ココ ななせつぐ 鈴原愛子 
素人モデル、ななせつぐちゃん、広瀬ココちゃん、鈴原愛子ちゃんら3人揃ってオマンコおっぴろげ~!惜しみなくカメラの前でM字開脚、そして一斉オナニー。それぞれの個性あるオマンコを心行くまでお楽しみください.

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/5/21  無垢な素人はバイブがお好き?~振動でビクつく裸体~ 
街中で素人捕まえるなんてちょろいちょろい!多少強引でも「謝礼」という言葉に釣られてのこのこやってきた素人学生のあいちゃん。マッサージ機のモニターだからといわれて、肩やれ首筋やれ、いろんなところに電マをあてがわれちゃいます。マッサージ機なんだから気持ちいいのは当然のこと、変な声が漏れちゃっても不思議なことはなにもありませんね。電マをあてがうのもいいけれど、小型マッサージ機をオ○ンコに入れるのも大好きなあいちゃんには、モニター代として中出しフィニッシュをプレゼント!これが本当のウィンウィンの関係ってヤツですね!ごちそうさまでした。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/10/07  柊 美衣子 Miiko Hiiragi 
IT企業に勤める美衣子ちゃんは、知らない男に対して出会ったその日に…なんてことは一度もない真面目な女の子です。今だHもしていない片思いの人がいるようですが、そんな彼女相手に容赦なくチンコを突き刺し、精液をたっぷり中に放出すると、目の前の快感に意中の人も霞んでしまうのでした。
 
2014/10/16  柊 美衣子 Miiko Hiiragi 
好きな人に悪いと言いつつ、たっぷりとエッチを楽しんじゃう美衣子ちゃん! 2回戦目もたっぷり突かれて何度も気持ちよくなっちゃって、最後は中出し! お掃除フェラでは全部吸い取って、上も下も、知らない男の精液まみれです!
 
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/4/25  素人生撮りファイル106 
経験人数が少ないばかりか、トータルのセックス回数も少ない”菜々美チャン”。セックスには興味があるものの体がまだまだ未成熟な状態で気持ち良さはいまいちわからないのだと言う。しかし、愛撫や玩具攻めへの反応はよく、体をビクつかせながら何度もイッてしまう彼女。そして、いよいよベッドへ・・・ 相手はデカチン。セックスで快感を得ることは出来るのか?!
 
2014/6/21  別刊マジオナ72 
冒頭のトークだけでも照れ屋で初心な様子なひしひしと伝わってくる”菜々美チャン”。しかし、パンツを脱いだ時点でアソコは透明な粘液で濡れまくっている。指でクリトリスをなぞるとその粘液は肛門にまでしたたり落ち、玩具を使えば白濁液に変わる。これぞマジオナという真骨頂な映像です。
 
2014/12/13  エッチな日常81 
エッチなことに関してはまだまだ初心な”菜々美チャン”。セックスにはまだ痛みも伴うとのことだが、マ〇コの濡れ具合はもう熟女並み。ぎこちないフェラテク、絶叫にも似た喘ぎ声、ぐったりと動けなくなる裸身、すべて初々しい彼女にきっと貴方は魅せられるはず。はじめてのラブホテル入室における素直な感想も素敵すぎます。
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/2/17  番外短編~「AV女優ななせつぐ」の素顔 
女優「ななせつぐ」さんとの撮影を開始し「最初のSEX」を終えた時、少量の出血に気づき嫌な予感がした直後、お風呂インタビューを終えた彼女は急激な体調不良に陥りました。…撮影を中止し一時は「お蔵入り」作品になる可能性もありましたが、残った素材を編集してみると、時間は非常に短いものの「一人の女優さんの生き様」がそこには映っていました。…二度と無いかもしれませんが今回は「未完短編」としてリリースさせていただくことにいたしました。…もちろん今回だけの「特別価格」で発売させていただきます。…人生の目標を達するために裕福な家庭に生まれながらも自力で人生を築こうと、心を殺しAVという世界でお金を稼ぐことを選んだ彼女…。その身体は皮肉にも「ふしだら」と言えるほどの気持ちとは乖離した存在でした。…まずは予告編をご覧ください!…それから最後に「Directed by HAMAR」からのお知らせです。円・ドルのレートが安定しておりますので、商品の値段を下げさせていただくことといたしました!…将来レート変化によっては再度の調整があり得ることは否めませんが、全商品の価格を値下げさせていただきます。…今後ともよろしくお願いいたします!^^
 
 

追加画像(39枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2015/05/30 16:21 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬奈まお【+エロ画像ギャラリー(111枚)+無修正サンプル動画】

瀬奈まお 
 
生年月日  1994年11月11日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/26  Debut Vol.17 ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~ 
瀬奈まおがAV女優としてデビューする前の素人時代にアダルトライブチャットの老舗であるDX Liveに出演していたのはご存知でしょうか? (tomo2277 という名前で出演してましたのでDX Liveで検索してみてください。) ライブチャットでもオマンコ全開でイキまくる姿を見せてくれていましたが、今回はオマンコ全開でチンポコ出し入れ鬼ピストン! 初無修正で恥ずかしいを連呼してブラを外すハニカミ顔が可愛すぎる。 「でも見せなきゃだよねっ」と意を決してブラを外すしぐさにキュン死しそうだ。 カリビアンコムスタッフ全員恋オチ5秒前。 なんだこの透明感は?!?!! だんだん慣れてきたのか、カメラに向かって近いよーぉなんて小悪魔スマイル。(キュンキュン) 初めての無修正でとうとう拝むことが出来たオマンコちゃんはマン毛を処理してないうぶなナチュラルマンコ。 これは超ド級の新人発見。 僕らのきりたんぽに血が上りすぎてキレッキレだよ。 たかまるーぅ。 どんな手を使ってでもまおちゃんの2作目3作目といっぱい作品作らねばだ!
 
2015/1/17  マンコ図鑑 瀬奈まお 
ついにきました瀬奈まおちゃんのマンコ!マンコ!とにかくオマンコ!下着姿で登場するまおちゃん、股を開くとパンティがもうビッショリ!パンティを脱ぐとオマンコの中が愛液でキラキラしとる。男は人差し指で流れ落ちる愛液をすくってオマンコにリターン。男はビショマンを確認すると綿棒や極太バイブをまおちゃんオマンコに放り込みます!

     

     
            クリックすると大画像でご覧になれます
 

 
2015/1/17  極上泡姫物語 Vol.25 
きりたんぽんの生みの親、瀬奈まおちゃんがカリビアンコム人気シリーズ極上泡姫物語に出演!丁寧にお客様のシャツやズボンをズリ下ろすと、「お客様ったら~」と、カチカチになったチンコを洗わずに即尺!小さなお口で一生懸命顔を上下に大振り。お次は泡踊りタワシ洗い。 まおちゃんのカラダにたっぷりと泡をつけて小ぶりのオッパイやヤングなオマンコでお客様のカラダをキュッキュッキュッ!擦り過ぎてちょっと皮膚がパサパサになっちゃうな~と思うやさきにローションをたっぷり垂らされて極楽マットプレイ!!こんなキャワイイ娘さんと楽しめるソープランドはここにしかありません!!
 
2015/2/18  安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第一章 
瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい】 「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がついに登場!期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女子学生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。そこに臨床治験のバイトに訪れた女子学生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。興味と 不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に 踏み入ってしまった。 まよいちゃんが目にしたものは…。つづく

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→桜夜まよい

 
2015/2/24  安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第二章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、第二章!第一章で、瀬名まおちゃんがヤってない~!?って思った貴方。お待たせしました!第二章では、まおちゃんがナース姿で謎の女を熱演! 「セックスってイケナイことだから気持ちいいんじゃないですか」と、医者の顔面に跨り微笑むまおちゃん。 台詞噛んでても気にしない方向で。説明ナシで雰囲気のみでシーンが進んでいくのも気にしない。まおちゃんの魔性のエロ可愛さはもはや正義。 比較的暗めな雰囲気のシーンも多いのですが、ファックシーンはマンコとアナルの間のエロホクロまでバッチリ。 白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。 後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜 まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。 前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック! それを見てオナっていたまよいちゃんが物欲しげにシスターの背中に乗り、丸いお尻を男の目前に突き出す。 女子○生とシスターの美尻コンビのおマンコ二段重ねは圧巻。人間にちんぽが一本しかないのがモドかしいっ。 そして、ついに、まおちゃんの正体が明らかに...!?
 
2015/3/11  安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第三章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、ついに最終章! 棒読み長台詞はもやは想定内となった桜夜まよいちゃんのオナニー妄想が炸裂。 黒ずくめでヤバイ雰囲気満点の治験患者を女学生まおちゃんのもとへ誘います。 全裸のまよいちゃんには目も留めず、速攻で制服まおちゃんに欲情反応する患者。 いきなりガタイもちんぽもぶっといテクニシャンに変貌。さっきまで震えていたはずの手が、慣れた手つきでまおちゃんおまんこを攻めたてて潮を吹かせ。まんまる美尻を体位ぐるぐる変えながらガンガン突きまくり。サービスショットの挿入部ばっちりドアップの駅弁ファック。ガンガン突きまくってフィニッシュは、まおちゃんの可愛いお顔にザーメンぶっかけ。 そんなこんなで、臨床治験を完了したまよいちゃん。 「性欲は汚らわしいものではありません」と入院時と180度意見を転換、お尻を突き出し自身のアナルを指でほぐしながら医師を誘うほどの急覚醒ぶりで絶叫アナル中出しファック。 最後のシーンはご覧になる方の想像力と解釈に委ねる方向で。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→桜夜まよい

 
2015/3/28  リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ 
3ヶ月前の因縁を晴らすために瀬奈まおという受付嬢を呼び出した。 根も葉もない言いがかりで痴漢扱いされて以来、俺の人生はめちゃくちゃだ。 あの澄ました受付嬢には落とし前をつけてもらう。 俺が失ってしまった社会的信用と同じくらい大きなものをこの受付嬢には失ってもらおう。 カメラを目前に突きつけられて色白美人の顔が引きつる。 恥辱の数々を動画に納めてネットで拡散させるのが男の算段のようだ。 これから起こるであろう惨劇を想像して受付嬢は全身を強張らせた。 男とその仲間達は遠慮なく無骨な手をスカートの中に滑り込ませる。 ストッキングの上から優しさのかけらもない圧力でオマンコを擦ってやると、恐怖に反して受付嬢の下着の股布の色が変わった。 気を良くした男達の悪鬼のような欲望が電マの唸りとともに受付嬢の股に集中する。 一度の間違いが受付嬢を地獄へ堕とす大陵辱忌憚。
 
2015/4/15  THE 未公開 ~主観イラマチオ~ 
「いっぱい舐めたいな~」と言ってくりくりした目で男のパンツの上からチュパチュパとチンコに吸いつく秋田の色白ガール・瀬奈まおちゃん。まおちゃんがパンツを下ろして極太チンコの先っちょをペロペロと舐めていると、男はまおちゃんの頭をガチッと掴んで喉の奥までチンコをグググっと押し込みます。目に涙を溜めヨダレをボタボタ垂らしながら一生懸命しゃぶっていると、男は喉の奥に精子をブチマケちゃいます!
 
2015/5/6  newgifanime 女熱大陸 File.038 
カリビアンコムプレミアム先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/16  Debut ~恥かしい、でも見せなきゃだよね~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/2/10  極上泡姫物語 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/2/14  マンコ図鑑 瀬奈まお 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/4/3   キャットウォーク ポイズン 119 Debut 無修正解禁 
秋田県出身のもちもち色白美肌の美少女、瀬奈まおちゃんがジャポルノ初降臨!無修正解禁デビューですっ!1994年11月11日生まれ。身長152cm。 スリーサイズはB:84cm(Cカップ)W:56cm H:85cmとすべすべロ○ータボディに恥毛未処理な綺麗なおまんこ。恥ずかしながらも、でも見せなきゃだよね~なんてカメラに向かって近いよーぉなんて 小悪魔スマイル!オマンコ全開でチンポコ出し入れの鬼ピストン!立派な男根を抜くと未処理のおま〇こからドクドク精液が流れ出る~!!生々しくってと~っ てもエロぃ~!まおちゃんのハニカミ顔が可愛すぎてエロすぎる初無修正のこの作品、絶対見逃せませんっ!
 
2015/4/16  リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2015/4/24  女熱大陸 
お馴染み瀬奈まおちゃんに3日間の密着取材。「がんばりたいと思います。」とめっちゃ可愛い笑顔で意気込みをくれました。朝から相変わらず透明感ハンパない。撮影所に到着早々、メイクさんの手を止めてインタビューをさせていただきました。これから3日間に渡って行われる撮影の裏側に潜入。ソープ嬢に扮する作品では撮影前にDVDでソープのお勉強までしていました。瀬奈まおの人気は一朝一夕では成しえないのだ。さらに瀬奈まおちゃんの自宅にも潜入。なんか撮らせてくださいよぉとムチャぶりしてオマンコに指を入れさせてもらいました。某サイトの配信作品の裏側も魅せちゃいますよ。最後にまおちゃんの希望を叶えるラブラブセックス@自宅。まおちゃんチョイスで呼ばれた男優が登場すると、監督はなにも言ってないのに自らキスしようとにじみ寄りました。相変わらずの陶器のような色白オマンコもキレッキレ。恋オチ確実なエロドキュメントになりました。本編とは別に、まおちゃんが竿を根元まで咥えて涙目になりながらする、主観イラマチオのボーナス動画も入ってますのでお得感満載の1本です!
 
2015/5/28 newgifanime KIRARI 95 AV撮影現場を密着取材! 
もちもち美白に桃尻がと~っても美味しそうっ!瀬奈まおちゃんが再び登場!今回は大胆にもまおちゃんのAV撮影現場を密着取材!撮影の合間にエッチなイン タビューを敢行します。心もカラダも、もちろん秘部までをもさらけ出す、エロドキュメンタリー!台本も、設定も無しで本当にガチのセックスをいっぱい楽し んでいただきましょう!最後の一滴まで中出しする快楽に酔い痴れてください!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/1/30  最高級ご奉仕ソープ嬢 
丁寧にお客様のシャツやズボンを脱がし、「お客様ったら~」と言いながらカチカチになったチンコを洗わずに即尺!小さなお口で一生懸命顔を上下に大振り。お次は泡踊りタワシ洗い。 まおちゃんのカラダにたっぷりと泡をつけて小ぶりのオッパイやヤングなオマンコでお客様のカラダをキュッキュッキュッ!擦り過ぎてちょっと皮膚がパサパサになっちゃうな~と思っているところにローションをたっぷり垂らされて極楽マットプレイ!!こんなキャワイイ娘さんと楽しめるソープランドはここにしかありません!!
 
2015/2/11  見れば誰もが恋オチ❤無修正美少女 
秋田県出身のもちもち色白美肌の美少女、瀬奈まおちゃんが降臨!1994年11月11日生まれ。身長152cm。スリーサイズはB:84cm(Cカップ)W:56cm H:85cmとすべすべロ○ータボディに恥毛未処理な綺麗なおま〇こ。恥ずかしながらも、でも見せなきゃだよね~なんてカメラに向かって近いよーぉなんて小悪魔スマイル!オマンコ全開でチンポコ出し入れの鬼ピストン!立派な男根を抜くと未処理のおま〇こからドクドク精液が流れ出る~!!生々しくってと~ってもエロぃ~!まおちゃんのハニカミ顔が可愛すぎてエロすぎる初無修正のこの作品、絶対見逃せませんっ!
 
2015/4/21  AV撮影現場を密着取材! 
もちもち美白に桃尻がと~っても美味しそうっ!瀬奈まおちゃんが再び登場!今回は大胆にもまおちゃんのAV撮影現場を密着取材!撮影の合間にエッチなインタビューを敢行します。心もカラダも、もちろん秘部までをもさらけ出す、エロドキュメンタリー!台本も、設定も無しで本当にガチのセックスをいっぱい楽しんでいただきましょう!最後の一滴まで中出しする快楽にしてください!!
 
2015/4/28 newgifanime リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢 
カリビアンコム配信動画の単品販売版。
 
 

追加画像(111枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/28 05:00 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

杏奈りか【+エロ画像ギャラリー(69枚)+無修正サンプル動画】

杏奈りか 
 
生年月日  1994年10月24日 
スリーサイズ  75 - 53 - 81 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/12  杏奈りかはなすがまま 
色白でピンクの乳首とおまんこが可愛い杏奈りかちゃんが初登場! 次の日はりかの学校が休みだからじっくり時間をかけて中出ししまくりで可愛がってやるよ。 おとなしくて言いなりになるりかに、まずは男性週刊誌のエロ小説を朗読させてみる。 壁ドンなんて甘っちょろいいぢり方なんかしない、ローターを挿入したまま俺のチンコを咥えさせて、さてそれから今日はどうしてやろうか・・・。「中で出して欲しいです」、「お願いします」、と瞳を潤ませて懇願してくるのは目にみえてる・・・。今日も俺専用の言いなり女は都合よくオマンコ濡れ濡れで待っている。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/19  キャットウォーク ポイズン 114 ももいろ天使の中出し降臨♥ 
小柄で可愛くて癒し系、乳輪がピンク色の杏奈りかちゃんが、カリビアンコムプレミアム初登場!乳輪だけじゃなく上下のお口も綺麗な桃色なので、桃色の天使といっても差しつかえないでしょう。小さな身体だけに感度も締まりも素晴らしいりかちゃんの桃色美マンに生中出し!初裏作品です。
 
2015/1/30  ラフォーレ ガール Vol.38 
色白でピンクの乳首とおまんこが可愛いりかちゃんは、ストレスと性欲が溜まりまくった受験生。お勉強疲れで夢の中では妄想が爆発して大変なことに! ザーメンで顔をべったべったにしながら恍惚の表情を浮かべる超ど変態りかちゃん。エロモードに突入して講師のチンポをしごいて咥えはじめた。腰を動かしながら何度もビシャビシャとお漏らしを繰り返し、異常興奮でぬれそぼる少女の割れ目。「ねぇ...エッチなこと教えてください。」なんて言われたら、もうっ! そして、S男に言いなりな素直すぎるM女ファック編では、 男性週刊誌のエロ小説を朗読させられたり、ローターを挿入したままチンコを咥えさせられたり。敏感なカラダは耐え切れず「中で出して欲しいです」、「お願いします」、と瞳を潤ませて懇願しちゃいます。ピストンファックで可愛い嬌声をあげなから薄桃色の乳首と美乳が揺れまくり! りかちゃんの魅力を引き出した内容充実なボリューム満点作品です。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信サイト  作品タイトル 
2014/10/13  ハダカのりか~美少女AV女優の告白~ 
今回、初裏デビューするのは、杏奈りかちゃん19歳。149cm、37キロの華奢な身体にDカップの美乳・薄ピンクの乳輪と舌ったらずな喋り方、趣味は料理だという、つい守ってあげたくなるような美少女が焦らすように責められ、されるがまま気持ちよさそうにヨガル!最初は恥しがって「おちんちん」も言えなかったのに、いかにも締まりのよさそうな小さなマンコをデカチンで突かれると、「気持ちい~」を連続し、何度も絶頂に達したりかちゃん。背面騎乗位&M字騎乗位で亀頭をグリグリ膣奥に擦り付け、最後は「りかの中にだして」と生中出し懇願。濃厚精子を膣で受け止めお掃除フェラも上手にできました。
 
2014/11/1  クイズ!生チン生放送!!~清純派アイドルを汚す~ 
クイズ!生チン生放送!!今回のゲストは清純派アイドルの杏奈りかちゃんにお越しいただきました~~。りかちゃん、ハズカシがって問題に答えないから、罰ゲームの対象になっちゃいましたよ。まずは上半身裸になってもらうと、薄ピンク色の乳首が…。総合点数の一番低いりかちゃんには罰ゲームのオナニーをしてもらうことに。恥しがって自分でローターも動かせないようなので、司会者がお手伝い。ピンク色のオマンコはびっちゃり濡れておちんちんがバックでするっと入っちゃいました。いままでセックスとも言えなかったウブなりかちゃんがチンコで責められたとたんに「きもちい」を連発!他ふたりにたっぷり顔射されながらも、最後は中出し要求。もう、この体位が何かお答えできますよね?
 
2014/12/3  脱出不可能!?エッチな夢ループに堕ちた受験生 
おっとり美少女杏奈りかちゃんが受験勉強中に夢と現実の狭間でエロエロな妄想を爆発させます。 英語の勉強をしていたはずなのに、気づくとおっぱいをもまれ、マンコを指で責められイってしまいます。その後、言われるがままにフェラからのパイズリで男性教師を見事にイカせます。 夢から覚めたと思いきや、今度は男性教師との絡みが始まってしまいます。情熱的なキスで高めあい、互いに乳首を舐めあい、入念なフェラと入念なクンニで激しく求め合います。そして、とろとろになったマンコに正常位で、バックで、駅弁でチンコの挿入を繰り返し、「イキそう」と感じまくるりかちゃんにこれでもかとチンコを突きまくり、最後は中出しでフィニッシュ。これは夢?それとも現実? こんな子が彼女だったらなぁーなんて思いながら、あどけない顔で性欲に忠実な制服姿のりかちゃんでぜひ一度抜いてください。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/11/21  ももいろ天使の中出し降臨♥_One 
2014/12/3  ももいろ天使の中出し降臨♥_Two 
ももいろ天使杏奈りかがジャポルノに舞い降りた~!可愛くて癒し系、乳輪がピンクの小柄な美少女りかちゃん。身長149cm、スリーサイズはB:75cm W:53cm H:81cmのミニマム天然美少女!更に感度も締まりもパーフェクトなりかちゃん。ピンクの美マンでおチンポ丸呑み!どこかあどけなさが残るルックスとセックスはもうお兄さんの心とおちんぽをくすぐっちゃうこと間違いなっし!小さな下のお口にた~っぷり注入、お待ちしてま~す!
 
2015/5/10 newgifanime ストレス受験生は夢の中_One 
2015/5/20 newgifanime ストレス受験生は夢の中_Two 
ストレスと性欲がたまった美少女受験生は夢の中で妄想が大変!ザーメンで顔をべったべったにしながら恍惚の表情を浮かべている超ど変態りかちゃんが、エロモードに突入して講師のチンポをしごき、咥えはじめる。腰を動かしながら何度もビシャビシャとお漏らしを繰り返す!異常興奮でぬれそぼる少女の割れ目「ねぇ...エッチなこと教えてください。」
 
 

追加画像(69枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/21 06:59 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鳴海小春【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

鳴海小春 
 
生年月日  1989年9月20日 
スリーサイズ  87(Dカップ) - 58 - 85 cm 
別名  上田可奈子、小春、Koharu 
備考:2014年にリリースされた「悪戯小便娘」という表の企画物に出演女優の一人として名を連ねているのがAVデビュー作と思われる。2015年に入ってからは素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610には上田可奈子、ガチん娘!には小春名義で出演。ライブドアにブログ(タイトル:鳴海小春公式blog『小春日和☆』 URL:http://blog.livedoor.jp/koharu_narumi/)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/14 newgifanime AV面接 
本当にこんな娘が?AVに出演したいと某AVメーカーに面接にやってきた鳴海小春ちゃん、24歳。ストレート黒髪が初々しいまだあどけなさの残る美少女です。監督の鬼畜な質問にもタジタジの小春ちゃん。脱がしてみると意外なエロボディ。嬉しい誤算にやられてしまいました。ツンと尖ったエロ乳首が監督のクリエイティビティに火をつけてしまいます。最初は恥ずかしがっていた小春ちゃん。それでも体は正直でおもちゃで散々にイカされて、もっともっととおねだりをはじめちゃいます。こんなに可愛い声でよがってくれたら止める訳にはいかないと、最後は禁断の4Pプレイへ突入。AV初出演にして4Pまでとは本人にもびっくりサプライズだったことでしょう。これに懲りずに今後の活躍に期待したいところです。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/3/16  素人娘をAVデビューさせちゃいました! 前編 
経験人数4人というまだまだ純な感じが漂う素人娘を面接ついでにいろいろチェックしちゃいます。根掘り葉掘りインタビューした後は、性感帯チェックといってお尻をさわりまくり、胸をもみまくり。股間の湿り具合もしっかりチェックしながら電マでしっかり喘いで頂いてクンニで味見も忘れずチェック!トロトロになったお○んこをしっかりチェックした後は、フェラのチェックと、騎乗位、バック、正常位等、一通りの体位で反応をチェックして、最後はもちろん中出しで、精液の漏れ具合も漏れなくチェックです!
 
2015/3/26  素人娘をAVデビューさせちゃいました! 後編  
前編に引き続き、シャワーの中でフェラのレッスンを受ける素人の小春ちゃん。たどたどしい手つきながらも後は野となれ山となれ、精一杯しごいてたっぷりお顔に出してもらいます。よかったね。部屋に戻ると、今度は4Pに挑戦!紐な衣装に着替えさせられて、着たままいろいろいじくられちゃいます。初めての複数プレイにもかかわらず、2本3本と臆することなくチ○ポを加えていきます。上になったり横になったりと様々な体位でつかれながら顔射をうけつつも、もちろん最後は中出しフィニッシュ!最近の素人さんって、面接の段階でこんなハードなプレイも要求されるんですね(笑)
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/17 10:24 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

前田陽菜【+XVIDEOS無料動画 無修正16分+エロ画像ギャラリー(80枚)+無修正サンプル動画】

前田陽菜 
 
生年月日  1989年8月15日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 58 - 90 cm 
別名  森川あみ、森川亜美、鈴木祐美、雛丸 
備考:2010年、森川あみ名義でAVデビュー、その後事務所移籍に伴い前田陽菜に改名。Livedoorblogに公式ブログ(前田陽菜のピヨピヨ日記 URL : http://blog.livedoor.jp/hina_maeda/)あり(※2012年12月10日の記事を最後に更新が停止されました)
 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/5/28  淫らな桃尻○隷 
白桃のようにピチピチで甘く、ハジケルようなピーチ尻!男たちに調○される性○隷の陽菜ちゃん、嬲られられイカされるアクメ地獄!手枷ローションプレイ・瞬速手マンで何回イっても、大量の潮を吹きまくる連続噴射!尻好きの皆様のタメの尻満足アングル満載!桃尻陽菜ちゃんが限界を超えてイキまくる!敏感な個所を責められ強○フェラ&激しすぎる乱交セックスにクジラ級潮吹きは圧巻です!
 
2012/8/7  ヒナっちのお濡らしセックス 
あどけないロ○フェイスからは想像もできないほどのセクシーボディーの持ち主、ヒナっちの大量お濡らしセックス!ムッチムチのカラダは責められるとすぐに惜しげもなく潮を吹いてしまう。そんなエッチなヒナっちを余すことなく味わい尽くしちゃいます!完全本気モードで快楽に乱れ狂う潮吹き絶頂ファックに白目を向いて絶頂!
 
2012/9/28  2時間超大乱交スペシャル in 沖縄 
照りつける灼熱の太陽!小ビキニを身にまとい、沖縄のビーチで開放的にイキまくりの大乱交!前田陽菜京野ななか秋元まゆ花遙めぐみ真木今日子菜々瀬ゆいなど極上AV女優厳選!乱交狂いの淫乱ガールズ達がとっかえひっかえチンポを貪り合い、いたる所で汗、潮を飛び散らせ絶頂エクスタシー!明るく、楽しく、イヤラしく、爽快ビーチ狂乱交2時間超スペシャル!永久保存版ですっ!
 
2012/11/13  びじょぬれ幼妻 
潮吹き女王と言っても過言ではない前田陽菜ちゃんが幼妻となって完全ガチモードでびしょぬれ潮吹き絶頂ファック!普段は笑顔が可愛いいチャーミングな陽菜ちゃん。しかし、男にカラダを触れられクリトリス、Gスポットを刺激されようならピンク色のマンコからは「これでもか!」と言わんばかりの大量の潮吹き!目をうつろ、足腰は高速ピストンでガクガク状態、口からはザーメンを垂れ流す陽菜ちゃん。あのキュートに微笑んでいた陽菜ちゃんからは想像もつかない超ド級の潮吹き絶頂ファック!見逃したら絶対に後悔します!
 
2013/2/20  あまえんぼう Vol.24 
可愛くて無邪気だと思っていたオレの可愛い妹は、いつのまにか大人になってて驚くほどエロ~く成長してた。そんな妹のオマンコびっしょびしょのずぶ濡れオナニーを目撃してしまい、思わず勃起!白濁金玉汁を膣奥にドッピュン中出しの兄妹愛あふれる禁断の性教育がスタート!お互いのオナニーを見せ合う羞恥プレイや、ギン勃ちした兄肉棒をディープスロートさせちゃいます!兄肉棒でコンコン刺激され、ピュッピュッと噴出す潮吹きが止まりません!成長した妹と兄の禁断濃厚ラブラブSEX!「お兄ちゃん、陽菜の子宮にいっぱい出してぇ~」。
 
2013/4/3  僕の個人トレーナーと潮吹きエクササイズ 
最近、身体がナマってる(特に下半身あたり)、運動したいけどジムに通う時間がない、可愛い女の子とふれあいたい…という理由で個人トレーナーを派遣会社から頼んでみた。 やってきたのは、ロ○フェイスx巨乳のとびきり可愛いインストラクター・陽菜さん。たわわなオッパイやムッチムチのお尻が強調されるスポーツウェアを着た陽菜さんのまんこパックリ猥褻ストレッチ&視姦エクササイズで僕の股間も健康的に!
 
2013/7/15  絶潮スプラッシュ 
とにかく凄~い、凄すぎるっ!き○りーぱみ○ぱみ○似のロ○フェイス美少女、陽菜ちゃんがジェット噴射でイって!イって!吹きまくる!妄想を膨らましながら可愛らしいピンクのオマンコ丸出しで極太バイブを膣内深くまで挿し込みビュービューと潮巻き散らかした後は、男2人と3Pになり一本潮、ハメ潮、ジェット潮で噴きまくりの淫水スプラッシュ!
 
2013/10/31  潮姫 ~前編~ 
業界潮吹きナンバーワンと言っても過言ではない潮姫こと前田陽菜ちゃんがジェット噴射でイって!イって!大量に吹きまくります!潮吹きの秘話、初体験、性感帯、プライベートオナニー話などを語り、玩具で実践潮吹きをカメラの前でやってくれます!綺麗なパイパンマンコから飛び散る潮。量も凄いが何と言っても飛距離が凄い。男と濃厚なエッチをしながらもイッてはジェット潮で噴きまくりの淫水スプラッシュが見所です!
 
2013/11/14  潮姫 ~後編~ 
業界潮吹きナンバーワンと言っても過言ではない。嫌、ナンバーワンでまちがいありません。潮姫こと前田陽菜ちゃんの後編です。アイドル顔負けの可愛い美女がマンコを刺激されるとスイッチが入った潮吹きマシーンに大変身。飛距離、量、飛び散り具合、どれをとっても元祖潮吹き女王の紅音ほたるを完全上回る凄さ。指、玩具を使っての潮吹きオナニー、3本のチンポを喉奥まで入れられてのイラマチオフェラ、3Pハメ潮吹き。言葉では言い表せない陽菜ちゃんのとんでもない映像はアナタのお宝になることまちがいありません。
 
2014/8/25  ビーチでハメちゃうバカップル 
夏の乙女は解放的になりがち。 海に入ったしょっぱいチンコでも浜々シャクりまくる。 マイクロビキニからあふれた下乳に固くなったチンコをめり込ませれば女の子もニッコニコ。 今年の夏もビーチでハメちゃうバカップルが続出したのでした。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/1/12  キャットウォークポイズン 57 
いやー、すっごいスケベっ子が無修正に降臨しちゃいました!彼女の名前は前田陽菜。見てください!このあどけない表情!こんな純情そうなロ○娘が、超ド変態でドMでスケベな大量の潮を吹き散らします!陵○されるのが大好きな前田陽菜ちゃん。後ろからおもいっきり突かれお尻を叩かれると、もっと叩いてください!と悶え、騎乗位では自らグルグル腰を回してザーメン懇願!中出し&大洪水の嵐!!いっぱいガン突き中出しされ、放心状態になりつつも、もっとザーメンを欲し、絶対服従に徹する陽菜ちゃん。唾液ダラダラ連続イラマチオは圧巻!エロ過ぎです!ラストは玩具を使って自分で大噴射のオンパレード!大好きなザーメンをたくさんかけてもらい、自ら指を入れ天井まで届きそうなほどの勢いの良い潮を吹いてジ・エンド!衝撃の激エロファックシーンてんこ盛り!マジ最高!これからが楽しみな女優さんです!
 
2012/3/8  S Model 06 : 潮!潮!潮!潮姫昇天 
大人気絶好調!激カワ新生潮吹きプリンセス・前田陽菜ちゃんが再降臨!今回は存分にアイドル並みの可愛さでキミの股間をくすぐりまくりです!前作をご覧になった方は既におわかりのように、前田陽菜ちゃんはただ可愛いだけでなく、超ドMド変態で激エロ!イク時は我慢できずに大量の潮吹きの連続で洪水の嵐状態!更に濃いザーメンが大好きな陽菜ちゃんは2P、3Pすべて中出しじゃないと満足しないおねだり上手なあまえんぼう!ロリだけどスーパーいやらしいプレイを繰り広げる前田陽菜ちゃんに終始大興奮、勃ちまくり!超オススメです!
 
2012/6/28  スカイエンジェル Vol.141 
潮吹き女優と言えば、紅音ほたるが有名ですが、巷では紅音ほたるを超えたと言う噂が後をたたない、新潮吹き女優、前田陽菜ちゃん。外見から潮を吹くなんて想像もつかないキュートさ。それも音を立て、噴水のように飛び散らし飛距離、量、回数も半端じゃあない吹き具合。そんな陽菜の超ド迫力潮吹き最新映像。ツルツルのパイパンマンコから吹き出る潮、複数の男たちに好き放題やられまくる陽菜ちゃんは必見です!
 
2012/8/10  キャットウォークポイズン 67 
次世代潮吹き牝クジラの異名をとる前田陽菜ちゃんが、南国ビーチで羽目を外してハメまくり!ギンギラギラと照りつける太陽、青く光る海、そして誰もいないビーチ。かつてない開放感からか、潮吹き機能も全開放っ!指でジャバジャバ、バイブでジャバジャバ、そしてもちろんチンコでジャバジャバっ!波浪注意報すれすれの量に撮影スタッフもガクガクブルブル!新・潮吹きクイーンが吹いて吹いて吹きまくり、咥えて、イって、魅せまくる魅惑のセックス・オン・ザ・ビーチ feat.潮!
 
2012/10/26  KIRARI 23 ~南の島で大胆生中ファック~ 
ロ○ぼちゃボディにニコニコエンジェルスマイル!人気も感度もうなぎ登りの前田陽菜ちゃんが、またまた南の島で大暴れ!寝起きから着の身着のまま浴衣姿で朝ヅユオナニー!お日さま昇ればビーチへ繰り出し、青空の下大胆生姦!夜になったら待ってましたとばかりに本気モードで乱痴気3P!朝から晩まで、昼夜ぶっ通しで犯○っぱなしの好きモノ娘!砂にまみれても潮にまみれてもチンコ片手に半狂乱でイキまくるロリっこ痴女の究極痴態 in 南国!
 
2012/11/16  S Model 69 The Best of 前田陽菜 
今やAV界では常識となりつつある「潮吹き」。新人ちゃんからベテランさんまで潮吹く女優は数あれど、他の追随を許さない量と勢いで潮吹き大明神と崇められる、そんなムチプリロ○天使・前田陽菜のベスト盤がついに登場!寝ても覚めても前田陽菜!イっても吹いても前田陽菜!前田陽菜のおいしいとこだけをぎゅーーっと詰め込んだ超濃厚3時間スペシャル!ヤったその数なんと21連発!さあ、日本AV界が生んだ奇跡の美白潮吹き天使・前田陽菜との3時間耐久スペルマワンマッチ!陽菜ちゃんの潮吹きオマンコと貴方のカウパーチンコ、先に壊れるのはどっちだ?!
 
2012/12/28  S Model 71 ~南国青姦24連発~ 
すでに夏が恋しくなってるそんな貴方のために!超有名AVアイドル勢揃いの南国総集編、怒涛の青姦24連発!開放的なビーチでビキニと羞恥心を脱ぎ捨て、犯りまくりのイキまくり!まゆ花が咥えれば、陽菜が潮を吹き、今日子の爆乳はたっぷんたぷんに大荒れ模様!めぐみが淫乱警報を鳴らせば、ゆいは喜び庭…ではなくザーメンかけまくり、ななかはお陰所 (ほと) が熱くなる!海に空に淫汁を散らかし、発情娘たちがギンギンムラムラ生チンポをおねだり!太陽の下で淫乱覚醒!イキ狂いの果てにエロ痙攣!美女6人の開放的な青姦をおかずに、ぬくぬく抜きまくって寒い冬を乗り越えませう!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/6/14  「美乳美尻のロ○系美少女」 
浴衣から片方の美乳を出して「乳首が立っちゃった」と前田陽菜ちゃん。「もっと良く見て!」と挑発してきます。指マンや電マで放置オナニープレイ。ビックリ!大量潮吹きはカメラのレンズにジャージャー飛び散るほど。必見です!恥ずかしそうにビキニを外すと既に乳首が立っています。男優がオチンチンを披露すると、「どうして欲しいの?」と痴女ぶりを発揮。玉袋までしっかり舐めたり、口の奥までしっかりとフェラ。パイズリもしっかりご奉仕してくれるとお口のなかで受け止めてくれます。シーンを移して2Pへ。美尻をパンパンと音を立てての生挿入。中出しフィニッシュ、お疲れ様です。
 
2012/7/13  「開放感に魅せられて」 
人気前田陽菜ちゃんが、冒頭からピチピチのタンクトップ姿で登場。乳首にあたる様にローターをタンクトップに入れ込みます。局部にもローターをあてると腰をクネクネ。我慢できないので脱がしてお尻を突き出して局部にローターを近づけると敏感にピクピクします。バイブを奥までしっかり入れると「気持ちイイ~!」と喘ぎが増します。バイブや電マを取り出して刺激しているうちに、またもや豪快な潮吹きをみせてくれます。場所を移し、セクシー下着を着て3Pへ。濃厚キスから始まり3人で愛撫。ドアップなカメラアングルで開脚をしてマンコチェック。指マンをされながらフェラ。マングリ返しで指でアナルも攻撃。感じてくると足を閉めてマンコを閉めようとします。ジュルジュルと濃厚Wフェラ。交互に生挿入をされながらフェラを続けます。一人が中出しをすると、興奮が冷めないうちに騎乗位で再び生挿入。マンコ締め付けの状態でピストン運動。お口でしっかりお掃除してフィニッシュ!感じると腰をクネクネする姿はこちらにも興奮が伝わってきます!

 
2013/8/13  「海開き、まんこ開き」 
ムチムチ感たっぷりながらもスタイルは抜群の陽菜ちゃんと夏の爽やかな潮風を浴びながら開放感溢れる海岸セックス! 青空の下で綺麗なおっぱいとお尻をプルンプルン揺らしながら、可愛い声で喘ぎまくる! 背面騎乗の状態で自ら腰を振りながら刺激をしてピュピュッと潮吹き! 尻を突き出したり駅弁したりと様々な角度から結合部分をじっくりと! とにかくエロい腰つきは何かを搾り出すかのよう!とくとご覧あれ!

 
2013/10/22  「むっちむちのロ○フェイス」 
ロ○フェイスなのにむっちむちのスタイルがたまらない前田陽菜ちゃん! 淫語を連発しながら下着を自ら食い込ませて感じまくる淫乱オナニーから始まり、 ムチムチの尻をカメラに向けて大昇天!そして今度は青空の下で開放感溢れる3P! 両足を固定されてパックリと綺麗なピンクのオマンコをおっぴろげ! 形のいいキレイなおっぱいもさることながら、ドドーンと大きな尻もアップでエロ迫力満点!
 
2015/3/3   「彷徨う潮姫をお持ち帰り」 
業界潮吹きナンバーワンと言っても過言ではない潮姫こと前田陽菜ちゃんが連続ジェット噴射でイキまくり! あどけないロ○フェイスからは想像もつかない抱き心地よさそうなセクシーボディ。そんなヒナっちこと陽菜ちゃんの大量お濡○しセックス! 敏感なクリトリスを責められると惜しげもなく大量に潮を吹いてしまう。そんなキュートなヒナっちこと陽菜ちゃんを余すことなく味わい尽くしちゃいます! キュートな顔とエロ~いカラダのアンバランスさが何とも言えない色気を感じちゃいます。
 
2015/5/15 newgifanime 3Pハメ潮祭り 
むっちりボディーとイジメたくなる程かわいいロ○フェイスの前田陽菜ちゃんがまたしても吹き上げちゃいます!まずは開放的なアウトドアでのオナニー。クリちゃんをいじいじしてると、あっという間に指がスルッと入っちゃう程濡れてきました。 欲張って二本も入れちゃうと、すぐにイキそうになって思わず大量噴射!まだ出てる所を自ら手でビシャビシャしちゃう所がド淫乱ですね。続いて差し出されたおチンポを丁寧にタマ舐めし、大きな瞳で見つめながらの手コキとフェラ、たまりませんっ!たっぷりお口に出してあげましょう。 お待ちかね3Pエッチの始まりです!イケメン二人に攻められて、素で嬉しそうに感じまくってますよ、このコ。おっぱいに吸い付かれると、自然と腰がヒクヒクいやらしく動いちゃいます。二人同時に指マンされると、ガマンできずに超絶潮吹き!プレイが始まったばかりと言うのに、もうベッドがビショビショです。(笑) 代わる代わるブチ込まれる肉棒に絶叫しながらイキっぱなし吹きっぱなしの陽菜ちゃんの痴態を、とくとご覧あれ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/1/6  快楽に乱れる極上ロ○妻、精子便所に転落!_One 
ようこそ!ジャポルノ初登場、前田陽菜ちゃん!B:88cm,W:58cm,H:90cmという、なんとも陽菜ちゃんのあどけない顔からは想像もできないほどのセクシーボディーの持ち主!そんなロ○コン陽菜ちゃんが極上ロ○妻を演じます!それだけじゃありません。大量お漏らしSEX!!!おチンポ大好きの陽菜ちゃんったら、いつも夫以外のチンポのことばかり考えてるみたい。。。口の奥にネジ込まれ、よだれダラダラ~ごっくんアクメ!これからも生チンから目が離せない陽菜ちゃん!!あなたのおチンポ頂戴って言ってます!!
 
2012/1/21  快楽に乱れる極上ロ○妻、精子便所に転落!_Two 
快楽に乱れる極上ロ○妻、精子便所に転落!いつも夫のチンポのことばかり考えてる。生チンに夢中!口の奥にねじ込まれ、よだれダラダラ~ゴックンアクメ!極上ザーメン!絶頂潮吹き連発!ヤバ…またイキ!至福の瞬間!大震撼!
 
2012/3/3  「3D版」潮!潮!潮!潮姫昇天_One 
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。美爆乳88cmの魅力満載美少女・前田陽菜ちゃん、待望の第2弾が登場ですっ!今回はその美肌満開のロリっぷりでなんと無理矢理潮吹きまくりにされて恥ずかしすぎるプレイに大絶叫でいきまくるっ!ロ○ータ美少女アイドル前田陽菜が潮吹き&中出し!臨場感あふれる潮も溢れる映像で飛び散る淫汁で画面までビショビショ、超リアル!可愛い顔して全然ガマン出来ないエッチなおまんこがハメてハメてとオネダリしまくりで欲しがってよがってもう大変っ!さぁ、あなたも陽菜ちゃんのロリロリお○んこに今すぐぶち込もうっ~!前田陽菜ちゃん第2弾も、超~オススメです♪
 
2012/3/4  潮!潮!潮!潮姫昇天_One 
美爆乳88cmの魅力満載美少女・前田陽菜ちゃん、待望の第2弾が登場ですっ!今回はその美肌満開のロ○っぷりでなんと無理矢理潮吹きまくりにされて恥ずかしすぎるプレイに大絶叫でいきまくるっ!ロ○ータ美少女アイドル前田陽菜が潮吹き&中出し!臨場感あふれる潮も溢れる映像で飛び散る淫汁で画面までビショビショ、超リアル!可愛い顔して全然ガマン出来ないエッチなおまんこがハメてハメてとオネダリしまくりで欲しがってよがってもう大変っ!さぁ、あなたも陽菜ちゃんのロ○ロ○お○んこに今すぐぶち込もうっ~!前田陽菜ちゃん第2弾も、超~オススメです♪
 
2012/3/9  「3D版」潮!潮!潮!潮姫昇天_Two 
パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。実は我慢できないスケベナロ○マンコ!いつでも生チンを待ち焦がれてる!臨場感映像で飛び散る淫汁が届き超リアル!色白美乳即マン娘超淫乱の潮天使!濃厚精子を膣奥に注ぎ込め!
 
2012/3/10  潮!潮!潮!潮姫昇天_Two 
実は我慢できないスケベナロ○マンコ!いつでも生チンを待ち焦がれてる!臨場感映像で飛び散る淫汁が届き超リアル!色白美乳即マン娘超淫乱の潮天使!濃厚精子を膣奥に注ぎ込め!
 
2012/7/21  南の島で大胆に生中ファック_One 
前田陽菜ちゃんが南の島で大胆に生中ファ~ック!!!さすがっ、エロ好き陽菜ちゃん、南の島で更に大開放!!!朝も昼も夜も激しくやり放題!!!もちろん大得意のお潮も大噴射~!!ドスケベ汁を撒き散らし、絶叫絶頂の大狂乱!!!海潮が催淫剤!極太チンポをガンガン突きこまれ~砂まみれアクメへ激姦!!!南の島はエロをエキストラエロにしちゃうんですっ!!メッチャクッチャやりまくれ~!!
 
2012/7/22  南の島で大胆に生中ファック_Two 
南の島で大胆に生ファック。心も体も大解放~!朝も昼も夜も激しくやり放題!!高級ホテルの一室で大胆3Pメチャメチャ悶えまくる!海潮が催淫剤!
 
2012/8/5  潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_One 
AV9898より大潮注意警報です~!!!潮吹き大名人の前田陽菜ちゃんが南国ビーチで魅せる「海の潮」!!南国ビーチでハメハメ濃厚SEX!!でも大丈夫!どれだけ名人陽菜ちゃんが潮を吹いても全部海の潮とともに流れちゃう!セックス オン ザ ビーチで全てを開放!ビーチに極上ロリ陽菜ちゃんの喘ぎ声が響く!指マンでも潮、背面騎乗位でも潮、潮、潮。うず潮を見たらご注意を~!陽菜ちゃん接近中です!!!
 
2012/8/11  潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_Two 
潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!全てを開放した大胆セックス!!指マンに汗、潮を撒き散らし肉棒懇願!青空の下、ビーチに響く喘ぎ声…。海にも負けない、うず潮美少女、南国ビーチでハメハメ濃厚SEX!!
 
2012/12/19  前田陽菜ちゃんの3時間総集編 
潮吹き大名人といえば~!?!?!そうなんですっ!前田陽菜ちゃんの3時間総集編が出ましたっ!潮吹き至福の瞬間がなんと3時間も~!色白美乳でスタイル抜群、繊細オマンコがドスケベ汁を撒き散らすのです!もちろん指で擦られるだけでは、陽菜ちゃんだって満足行きません!肉棒で突かれるのが大~好き!ギンギン太陽の下、海風の中、どこでもかしこでも、グッド21連発、おまんこへ大震撼!!極上のザーメンを懇願即マン娘~!!リアルな潮吹きをどうぞお楽しみ下さい!!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/1/4  新年の厄除け!?激カワ巫女ちゃんの亀頭術! 
新年明けましておめでとうございます。巫女さんって処女じゃないとなれないって噂は本当でしょうか?この神社の巫女さんのお仕事の中身は超エロエロ!?今回はロ○顔なのに美曲線スタイル抜群の「前田陽菜」ちゃんが巫女さんとして、チ●コに問題があってお払いにきた男二人の相談に乗ります。とっても素直な性格と敏感なカラダの陽菜巫女さんは自分の身体を自由に使ってもよいと献身的。極悪な肉棒によって敏感な肉壺を貫かれてしまう瞬間、巫女という神聖なる存在から一匹の下賤な牝犬へと変貌する陽菜巫女に、大興奮間違い無し!
 
2013/5/11  Z~エロオーラ全開の至高ボディ~ 
ブルブルゆれる形の良い美乳、美尻はまさしく極上。そのエロエロボディをのっけから惜しげもなく披露してくれちゃいます!ローターを使った迫力のオナニーでイッた後は、男優との濃厚なローションセックス。ねっとり絡みつきながらのフェラ、クンニからの69と、お互いの身体を貪る様は貴方の股間を熱くすること間違いなし!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!
 
 

追加画像(80枚)&XVIDEOS無料動画&Hey動画無修正サンプル動画は「続きを見る」をクリックして下さい。



[ 2015/05/15 10:00 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

小宮涼菜【+エロ画像ギャラリー(77枚)+無修正サンプル動画】

小宮涼菜 
 
生年月日  1993年4月7日 
スリーサイズ  97(Iカップ) - 62 - 95 cm 
別名  小島夏奈 
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/6/20  視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも結局騎乗位~ 
170cmの長身にIカップの巨乳、ムチムチのエキゾチックボディの小宮涼菜ちゃんの初裏作品です! プロモーションビデオの撮影としか聞かされてない小宮涼菜ちゃん、カメラマンに色々なポーズを取らされ順調に撮影が進んでいると思いきや何と、男優が乱入、瞬く間にガチ挿入。何がおきたのか?半信半疑状態の涼菜ちゃん。高速ピストンでマンコを刺激され続けること数分。今まで半信半疑状態だった涼菜ちゃんが本性を露わに男の上に跨りヤりまくる始末。特にIカップボインのパイズリはチンポが全ておっぱいで隠れてしまうほどの凄さ。涼菜ちゃん最高!!!
 
2014/7/23  ウォーターガール ~水中巨乳揉み~ 
170cmの長身にIカップの巨乳、ムチムチのエキゾチックボディの小宮涼菜ちゃんがプールサイド、水中でヤリまくちゃいます。自慢のIカップを使ってのパイズリ、男のツボを知り尽くした極上のフェラチオ、上下左右に巨乳を揺らしての騎乗位、本場アメリカンポルノをも上回るド級のエロさ。見所は何と言っても水中で男3人相手との浮遊巨乳ボディ絡みシーン。これは見逃せません!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/22  KIRARI 76 出会って2.5秒合体X連続発射 
驚異のボイ~ん!!リアル色白もち肌美巨乳小宮涼菜ちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場ですっ!1993年4月7日生まれ。身長170cm、スリーサイズは上からB:97cm(Iカップ) W:62cm H:95cmのダイナマイツ超エロボディ!透ける水着越しに揉みしだけば、水中でたわわに揺れるおっぱいと勃起した乳首・・・そんな彼女に出会って2.5秒で合体!&連続発射!!インタビューのはずが、いきなりのピストン挿入で涼菜ちゃんもびっくりしておりますが、いきなりのピストン挿入で涼菜ちゃんもびっくりおまんこっ!濃厚ザーメンをおまんこに注入されて、おまんこっ!濃厚ザーメンをおまんこに注入されて、おまんこドローンに脳天ドローンで狂乱アクメ!あの手この手で即ハメされ、困惑と快感に揺れる涼菜ちゃんの姿を、どうぞお楽しみ下さい!!
 
2014/10/3  ラフォーレ ガール Vol.31 
驚異のボインボイン!身長170cm、Iカップのダイナマイツ超エロボディな小宮涼菜ちゃんが、「KIRARI 76 出会って2.5秒合体X連続発射」以来、カリビアンコムプレミアムに再登場!今回も激しくその卑猥な爆乳を揺らしてくれますっ!「イクッ~!イッちゃう~!!」と爆乳をブルンブルン揺らし、種つけ中出しファックでイキまくる涼菜ちゃん!そのボインはまるで生き物のように揺れまくり、喘ぎ乱れる!涼菜ちゃんの巨乳を見たら理性ぶっ飛ばしてコントロールなんてもう不能。制御が利かなくなったチンポから濃厚ザーメンが膣内に大量放出されるのだっ!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/7/31  「巨乳インストラクターとHなレッスン」 
驚異のおっぱい女優を発掘!乳のサイズはもちろんのこと、形、乳首&乳輪の美しさ、全てがパーフェクト美爆乳Iカップ小宮涼菜ちゃん!身邪気な笑顔が可愛い涼菜ちゃん、今回はインストラクターとして登場してくれました。準備運動でまず体をほぐしましょ。軽くジャンプしただけで、お乳が上下に激しく揺れる、落ちそうな巨乳ちゃん。こんなおっぱいを持ちながらも恥ずかしがり屋を隠せない。それでも乳愛撫を続けていくと、ツンと勃起する卑猥な乳首!欲情して勃起した肉棒をその爆乳に挟み込んでのパイズリ、口元に持っていけば反射的にフェラしてしまうことも。カラダは正直にも猛々しい肉棒を欲し、爆乳を揺らしながら何度も昇天する様。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/8/24  出会って2.5秒合体X連続発射_One 
驚異のボイ~ん!!リアル美巨乳小宮涼菜ちゃんがav9898初登場ですっ!1993年4月7日生まれ。身長170cm、スリーサイズは上からB:97cm(Iカップ) W:62cm H:95cmの超エロボディ!そんな彼女に出会って2.5秒で合体!&連続発射!!インタビューのはずが、いきなりのピストン挿入で涼菜ちゃんもびっくりおま〇こっ!濃厚ザーメンをおま〇こに注入されて、おま〇こドローンに脳天ドローンで狂乱アクメ!あの手この手で即ハメされ、困惑と快感に揺れる涼菜ちゃんの姿を、どうぞお楽しみ下さい!!
 
2014/9/10  水中でおっぱい揉みまくり!! 
驚異のボイ~ん!!リアル美巨乳小宮涼菜ちゃんがジャポルノ初登場ですっ!1993年4月7日生まれ。身長170cm、スリーサイズは上からB:97cm(Iカップ) W:62cm H:95cmの超エロボディ!透ける水着越しに揉みしだけば、水中でたわわに揺れるおっぱいと勃起した乳首・・・濃厚ザーメンをおま〇こに注入されて、おま〇こドローンに脳天ドローンで狂乱アクメ!あの手この手で即ハメされ、困惑と快感に揺れる涼菜ちゃんの姿を、どうぞお楽しみ下さい!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/5/9  newgifanime Z~プルプルおっぱいに貪りつく~ 
弾ける笑顔にかわいい「Z」ポーズで登場したのは、Heyzo初出演の小宮涼菜ちゃん。ご覧ください、むっちりとした肉感ボディにプルンプルンのIカップ美爆乳を!HEYZOが誇る看板シリーズ「Z」にふさわしいS級ゴージャスボディですね!乳首が透けた水着がたまりません!その誰もが貪りつきたくなるおっぱいに、お尻にとローションをた~っぷり塗りたくればイヤらしさは倍増!感度も倍増!そんなヌルヌル爆乳で何度もパイズリされれば気持ちよさ無限大!騎乗位で下から突き上げられ爆乳が降って来そうなほど揺れ踊る様は必見!Heyzoが巨乳好きの貴方へ送る、高画質・ド迫力の本番濃厚中出しSEX!
 
 

追加画像(77枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/09 15:40 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

前田さおり【+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

前田さおり 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Dカップ) - 57 - 85 cm 
別名  中野ひとみ 
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/8  newgifanime ラフォーレ ガール Vol.46 放課後美少女ファイル 
そのエロボディはまだまだ発育中!?ピチピチ裸体はエロ過ぎて必見!前田さおりちゃんがカリビアンコムプレミアム初降臨!身長152cm、スリーサイズはB:86cm W:57cm H:85cm。純真無垢な趣でねっとりチンポをしゃぶる姿はエロすぎですっ!更に敏感乳首と幼蜜壺を舐められビクビクと感じ強○生ハメ中出し!!いやよ~ いやよ~なんて表情とは裏腹に、男の人にご奉仕するのが大好きな従順エロ娘に変貌を遂げる~!!見た~!?美少女の淫らな本性!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/3/28  無垢な純粋制服娘を思いのままに  
2014年11月にAVデビューしたばかり、まだまだ初々しさの残る純情ガール「前田さおり」が早くもHEYZOで無修正解禁です!! まるで子犬のような幼い顔立ちのさおりちゃんの恥部が遂にあらわに。制服のボタンを外してDカップのおっぱいを揉みまくり、ミニスカートを捲ると清楚なパンツには既にシミが。すぐに感じ始め、カラダはかなり敏感のようです。時折見え隠れする色気がたまりません。ビラビラの大きい肉厚まんこがクチュクチュ厭らしい音を響かせ本気イキ。男に多少乱暴に扱われてもチンポを喉奥まで咥え、一心不乱に腰を動かす! あどけない顔して何度も中出しを懇願するさおりちゃん。将来有望ですね!
 
2015/4/27 newgifanime 純な彼女とピクニックでシッポリ!続きはホテルでズッポリ!!  
待ちに待ったゴールデンウィーク!連休を使って、カワイイ彼女とピクニックをエンジョイするぜ!と、いうことでやってきたのは・・・どこかのビルの屋上だぁ!青空広がる快晴!!とまではいかなかったものの、かわりに壁が赤色の場所を見つけたよ!まっかっか!これで楽しくピクニックできちゃうぜ。どこでもピクニック可能な都会派の二人はいつもラブラブで、今日は彼女が忙しい時間の合間をぬってお弁当を作ってきてくれました!おいしいおいしいと頬張る彼氏はあまりの美味しさに早速ムラムラしてきてしまい、弁当をほっぽって彼女にむしゃぶりついちゃいます。満更でもない彼女も彼氏のチ○ポをソーセージがわりに・・・。
 
 

追加画像(30枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/09 00:01 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川ジュリア【+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

長谷川ジュリア 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:AVデビューは2014年。デビュー作では「東京で生まれ、生後間もなく母親の故郷カリフォルニアに戻った日米ハーフ」を売りにしていた。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/5  パイパン日米ハーフ 長谷川ジュリアに生中出し! 
アメリカ人の母と日本人の父との間に生まれたパイパン美少女「長谷川ジュリア」ちゃん、18歳。恥ずかしそうにインタビューに応えながらも、日本人とのセックスをとても楽しみにしていたということもあり、エロモードに入るとめっちゃエロいジュリアちゃん!日米ハーフのジュリアちゃんの窮屈なパイパンオマンコに日本男児が精子大量中出し!
 
 

追加画像(20枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/06 21:32 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

辻井ゆう【+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

辻井ゆう 
 
生年月日  1995年3月24日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 59 - 84 cm 
別名  秋野いずみ、川上るな 
備考:AVデビューは2013年。アナルファックもこなすロリ系AV女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/5/1  newgifanime S Model 124 アナルでハメ潮しちゃうド変態娘 
アナルでハメ潮しちゃうド変態娘、辻井ゆうちゃんがカリビアンコムプレミアム初降臨ですっ!鳥取県出身。A型。身長152cm、スリーサイズはB:83cm(Cカッ プ)W:59cm H:84cm。美肌美乳のロ○娘は超ド変態!?失神寸前のハメ潮吹きまくり!オマンコを触れば脚をガクガク震わせ絶頂と同時に大失 禁!!更に感度が良すぎてアナルを突かれる度に失禁しちゃうスケベ娘!更に更に、トドメの激アナルSEXでも大失禁でアナルもツルツルロ○パイおまんこも ぐっちょぐちょ~!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/3/21  「ときめき~J○コスしちゃった~」 
バッチリお目々の小動物系女子こと辻井ゆうちゃんが一本道から初裏デビューを飾ります。身長が約150センチ、色白ムッチリボディの清純派タイプ。しかし、外見こそピアノ、華道教室に通ってそうなお嬢様タイプだが、本性は性欲旺盛な肉食女子。小柄なカラダでやること全てが超~過激、その可愛らし外見とのギャップが何とも言えないんです。
 
2015/4/18 newgifanime アナルでハメ潮しちゃうド変態娘 
大きな瞳とぷっくりアヒル唇に黒髪がお似合いな辻井ゆうちゃんが早くも再登場!一見清純そうな印象を思いっきり裏切ってくれちゃいます! お部屋で退屈気味なゆうちゃん。ネットの出会い系掲示板にあるカゲキなカキコをしちゃいます。その内容は…なんと「アナルで遊んでくれる人待ってます」というもの! 早速引っかかったアナル大好きにーちゃんをお部屋に招き入れると、照れながらも大胆にピンクの菊紋とツルツルおまんこを披露してくれちゃいました。 お尻をいっぱいせめてもらって自らバイブをアナルに突っ込んでクリを刺激されると、思わず出ちゃうんです…大量のお潮が! 何が凄いってこのコ、アナルをせめられるだけでクジラみたいに噴き上げちゃう!もちろんおまんこも気持ちいいみたいですが、挿入時もアナルバイブは欠かせません! 「擦れるぅ」なんて言いながら気持ちよくなっちゃうド変態なゆうちゃん。なんといっても一番の見所は、バックからのアナルファックでの大量のハメ潮! ナイアガラばりの水量でオチンチンをうたせ滝してみたくなりますね。あーあ。ベッドが全部潮びたし…。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/4/12 newgifanime アナルでハメ潮しちゃうド変態娘 
アナルでハメ潮しちゃうド変態娘、辻井ゆうちゃんがジャポルノ初降臨ですっ!鳥取県出身。A型。身長152cm、スリーサイズはB:83cm(Cカップ)W:59cm H:84cm。美肌美乳のロ○娘は超ド変態!?失神寸前のハメ潮吹きまくり!オマンコを触れば脚をガクガク震わせ絶頂と同時に大失禁!!更に感度が良すぎてアナルを突かれる度に失禁しちゃうスケベ娘!更に更に、トドメの激アナルSEXでも大失禁でアナルもツルツルロ○パイおまんこもぐっちょぐちょ~!
 
2015/4/23 newgifanime パッチリおめめのJ○~小動物系女子 
バッチリお目々の小動物系女子こと辻井ゆうちゃん。身長が約150センチ、色白ムッチリボディの清純派タイプ。しかし、外見こそピアノ、華道教室に通ってそうなお嬢様タイプだが、本性は性欲旺盛な肉食女子。小柄なカラダでやること全てが超~過激、その可愛らし外見とのギャップが何とも言えないんです。
 
 

追加画像(39枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/04 16:55 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛加あみ【+エロ画像ギャラリー(48枚)+無修正サンプル動画】

愛加あみ(まなか あみ) 
 
生年月日  1990年7月7日 
スリーサイズ  81(Bカップ) - 56 - 83 cm 
別名  鈴木きあら、美空あいり、佐伯望美 
備考:AVデビューは鈴木きあら名義で2009年。2010年9月のブログで引退を表明、2011年初頭に引退作がリリースされるが、同年2月には美空あいりに改名して再デビュー。2014年半ば以降より愛加あみに改名したようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/20  美微乳 愛加あみ 
超美人系な顔立ちに清楚な話し方の愛加あみちゃんが人気シリーズ「美微乳」で無修正解禁に挑戦しちゃいます!まずは小さなBカップの胸にさらしをまいてローションをたっぷり塗り手繰っちゃいます!さらしの上からコロコロと乳首を弄ると、流石小ぶりのBカップだけあって、カラダをパクパクさせて感じまくり。ローションでべちゃべちゃになったさらしの上からローターやブラシを使って乳首を弄るとオマンコから愛液がトロトロと溢れだします!
 
2015/4/17 newgifanime マンコ図鑑 愛加あみ 
大人気シリーズ・マンコ図鑑に微乳の持ち主愛加あみちゃんが出演!清楚な美人系の顔立ちと裏腹にボーボーマン毛のギャップが溜まらない。あみちゃんは敏感な微乳を揉みはじめると、カラダをピクピクさせてオマンコから愛液が溢れまくり!指でオマンコを穿ると糸引く愛液がイヤらしく光り輝いてます!

     

     
             クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2015/4/17 newgifanime 所持金ゼロ!微乳ヒッチハイク! 
またまたやってきました、所持金ゼロでヒッチハイク~!カリビアンスタッフは清楚系微乳美女の愛加あみちゃんにその企画を説明すると、不安のあまり顔が強張っちゃってます!スタッフはそんなあみちゃんの不安そうな顔をガン無視で、企画どんどん進めていきます。車の交通量が多い道路に到着すると、あみちゃんは早速プラカードを高く掲げ車を止めようとしますが、なかなかうまくいきません。スタッフはそのプラカードを手に取り「このプラカードじゃ車は止まらないな~」と、ニヤニヤしながら赤ペンで太く“微乳”と書いちゃいます!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル作品タイトル 
2015/5/2  newgifanime スレンダー美熟女・愛加あみを完全独り占め!  
美しく整った顔とスレンダーボディの持ち主、愛加あみさんがHEYZOに登場!物欲しげな視線で見つめる表情がそそられます。裸の男達が見守る中、自らローター、バイブ、電マでオナニーしながら全員のザーメンをお口でキャッチ。口からだらだら精液を垂れ流しながら電マで昇天しちゃいます。部屋に移動してキスをすると、あそこはもう洪水状態!!すこしいじっただけでお潮が溢れてきます。でっかいチンコを口いっぱいに頬張り、座位でねっとりベロチューの後はバックで激しく突きまくりっ!最後はたっぷり膣内にザーメンを流し込んであげました♪
 
 

追加画像(48枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/05/02 15:54 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド