FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

市川みのり【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

市川みのり 
 
生年月日  1993年3月9日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 58 - 82 cm 
別名  大沢里菜、藤井あい 
備考:AVデビューは大沢里菜名義で2012年。2014年に市川みのりに改名。藤井あい名義のジュニアアイドル時代には12歳(小学校6年生)でTバックを披露。彼女が所属した未○年の過激な着エロを制作していた藤軍団の社長は2009年に児童ポ○ノ禁止法違反の疑いで検挙された。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/4/17 newgifanime S Model 123 彼氏の願いは集団プレイ 
元ジュニアアイドル市川みのりちゃんがカリビアンコムプレミアム初降臨!なんと彼氏の願いは集団プレイ!ザーメンを溜めまくった男優たちが次々にザーメン発射!元ジュニ アアイドルの本性を暴く臨場感たっぷりのガチンコSEX映像がお目見え~!超敏感なクリトリスを電マで責めると痙攣しながら何度も絶頂しちゃうみのりちゃ ん♡更に、チンポを挿入されたみのりちゃんんのドスケベまんこがグッチュグッチュに~!これは理性崩壊の終わりなき肉欲パーティーですっ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/3/7  元ジュニアアイドルの追憶生ハメ! 
元ジュニアアイドル市川みのりちゃんの初無修正動画の登場です!制服コスプレで当時できなかったあんなことやこんなことを色々試しちゃおう!!まずは水着を着てもらってシャワーをあてます。みのりちゃんのピンクで初々しい乳首や、マ●コがスケスケに!!後ろから徐々に責められ、ぐちょぐちょになるまで手マンされてしまいます。かわいいお口でフェラした後は立位で前からハメられ突き上げられ、座位、バックと色々な体位で激しく突かれるみのりちゃん。「でちゃう、でちゃう、でちゃう!」という男に激しくズボズボれされながら「ダメ、ダメ、ダメェ~!」と抵抗するが、そのまま中出しされてしまいます!!その後も爽やかな制服に着替え、濃厚クンニにみのりちゃんのマ●コも濡れ濡れ!!またしても中に出そうとする男にダメと言うもののちゃんと中出しされちゃいました!かわいいみのりちゃんの喘ぎ声がたまりません!!
 
2015/4/25 newgifanime みのりが願いを叶えてあげる!~じゃあ、集団プレイをリクエストしちゃいます!!~ 
前回HEYZOで無修正デビューを飾った元芸能人「市川みのり」待望の2作目のお届けです! 彼氏の就職祝いをどうしようか考え中。とりあえず彼んちに行って希望を聞いてみよう~。しばらくイチゃイチャしていると、男5人が突然やって来た。なんと彼氏の願いは「集団プレイ」だったのです! 人前でするのはイヤだと拒否し、恥ずかしがるみのりちゃん。段々と見られることに興奮したのか、可愛らしい乳首を弄られ声が漏れ始めます。飢えた男達にハリのあるスベスベ美肌を撫で回され、オモチャ責めで綺麗なまんこがもうヌレヌレ! 肉棒を持ち替えては咥えまくり、最後は連続発射でカワイイお顔に精子が飛び散り顔中ドロッドロ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/4/5  newgifanime 元ジュニアアイドルの追憶生ハメ! 
元ジュニアアイドル市川みのりちゃんの初無修正動画の登場です!制服コスプレで当時できなかったあんなことやこんなことを色々試しちゃおう!!まずは水着を着てもらってシャワーをあてます。みのりちゃんのピンクで初々しい乳首や、マ●コがスケスケに!!後ろから徐々に責められ、ぐちょぐちょになるまで手マンされてしまいます。かわいいお口でフェラした後は立位で前からハメられ突き上げられ、座位、バックと色々な体位で激しく突かれるみのりちゃん。「でちゃう、でちゃう、でちゃう!」という男に激しくズボズボれされながら「ダメ、ダメ、ダメェ~!」と抵抗するが、そのまま中出しされてしまいます!!その後も爽やかな制服に着替え、濃厚クンニにみのりちゃんのマ●コも濡れ濡れ!!またしても中に出そうとする男にダメと言うもののちゃんと中出しされちゃいました!かわいいみのりちゃんの喘ぎ声がたまりません!!
 
2015/4/15 newgifanime 彼氏の願いは集団プレイ!!! 
元ジュニアアイドル市川みのりちゃんがジャポルノ初降臨!なんと彼氏の願いは集団プレイ!ザーメンを溜めまくった男優たちが次々にザーメン発射!元ジュニアアイドルの本性を暴く臨場感たっぷりのガチンコSEX映像がお目見え~!超敏感なクリトリスを電マで責めると痙攣しながら何度も絶頂しちゃうみのりちゃん♡更に、チンポを挿入されたみのりちゃんんのドスケベまんこがグッチュグッチュに~!これは理性崩壊の終わりなき肉欲パーティーですっ!
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


[ 2015/04/25 06:43 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Abigaile Johnson【+XVIDEOS無料動画 無修正計15分(オナニー)+エロ画像ギャラリー(53枚)+無修正サンプル動画】

Abigaile Johnson(アビゲイル ジョンソン) 
 
生年月日  1989年11月11日 
スリーサイズ  86 - 58 - 89 cm 
別名  Spunky Bee、アリス・クリスティーン・岡村 
備考:チェコ出身のアメリカンポルノスター。日本人好みの肌理の細かい美白美肌、清楚な整った顔立ちで日本でも人気があり表作品にはアリス・クリスティーン・岡村名義で出演している。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/6/28  東欧xロ○x金髪 ~人形のように美しすぎる金髪美女 
人形のように美しく整った顔、鼻筋の通った顔立ち、東欧の妖精と言っても過言ではない青い瞳のパツキン美女、 アビゲイルジョンソンが日本の女子○生顔負けの制服姿で日本男児と過激ファック!制服、ロ○系のワンピース、そして、白の透け透けハイレグ水着?でローション、水まみれになり浴室フェラ抜き!透き通るような白い肌とツルンツルンのパイパンマンコ、言葉が出ません!アナタ自身の目でお確かめください!!
 
2013/9/26  和風萌え制服フェチ ニーソックス縞パンツインテール 
東欧と日本の言葉の壁を越えた萌えコラボレーション!チェコ出身のアヴィゲイルジョンソンちゃんが日本の萌え制服で登場!黒ニーソに縞パンと制服とツインテールと日本人好みのスタイルで楽しめる。縞パンとニーソは全編脱がさせない所や、脚コキ・尻コキ等を収録している部分はポイント。
 
2014/3/28  ロシア少女と交わる、体液濃厚セックス。 
大人気アビゲイルジョンソンが本気度120パーセントで魅せる濃厚3本番!ネットリ舌を絡ませ髪を振り乱しながら吸い上げるベロキス!滴る汗と愛液が交じり合い、敏感すぎるカラダを弄られ激突きチンポで痙攣しながらイキまくる!ぱっくり丸見えアングルで全編生ハメ中出し
 
2014/12/31  アビゲイルジョンソンの制服真性中出しセックス 
アビゲイルジョンソン、異国の地で出会った制服金髪美女。白い肌を美しいピンク色に染め、綺麗なパイパンオマンコを日本人の硬く反り返った生チンポで何度も掻き混ぜる!放心するアビゲイルのオマンコから愛液と精子の混ざりあった液体が滴り落ちる。
 
2015/4/23 newgifanime あびぃの勧め(すすめ)アビゲイルジョンソン総集編 
待望のアビゲイル・ジョンソンの総集編がカリビアンコムプレミアムで登場。未公開映像含めた4時間丸ごとアビィちゃんでお楽しみ頂けます。ツインテールニーソックス足フェチSEX、まんこいじり接写のロ○っ娘SEX、セー○ー縞パンSEX、いけない夜這い風SEX、J○潮吹きSEXなどなどが収録!
 
 

追加画像(53枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/04/24 07:54 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

仁和島りお【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

仁和島りお 
 
生年月日   -
スリーサイズ  80(Dカップ)61 - 83 cm 
別名  渡瀬公香、莉央、垣内里佳 
備考:素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610には渡瀬公香名義、ガチん娘!には莉央名義での出演作があるが、表作品は2015年4月現在では確認できない。 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/4/21  AV女優「仁和島りお」の素顔~全身全霊 
久々の自選傑作ドキュメント・エロビです!…予告編をご覧の上、何かを感じられましたら必見です!
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2015/3/24  渡瀬 公香 Kimika Watase 
色香漂う大人びた風貌とは裏腹に、中身は甘えん坊の公香ちゃん。普段からスケベなおじさんにせめられて開発された体は、ハメ師のせめに対して、体をビクビクと痙攣させて敏感に反応します。
 
2015/3/31  渡瀬 公香 Kimika Watase 
色香漂う大人びた風貌とは裏腹に、中身は甘えん坊の公香ちゃん。普段からスケベなおじさんにせめられて開発された体は、ハメ師のせめに対して、体をビクビクと痙攣させて敏感に反応します。
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
2015/3/24  素人生撮りファイル132 
極度の恥ずかしがり屋の”莉央チャン”はカメラを向けられるだけで汗をかいちゃうほどの初心な女の子。彼氏とのセックスでも自分を解放することが出来ないと見た目とはギャップのあるかわいい声で悩みを打ち明けてくれました。洋服を着た状態では細くてスタイルのいい内気な女の子ですが… 脱がせてみればビックリ! 細くて白いきれいな体に不釣合いな程の柔らかくて大きなオッパイのどスケベボディを隠しておりました。これには男優さんも大興奮。汗だく汁だくの全力セックスで彼女を解放しちゃいます。最後は信じられないくらいのどっぷり中出し。綺麗な体とかわいい声、徐々に大胆になっていく過程をお楽しみください。
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/04/23 12:50 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

来栖千夏【+エロ画像ギャラリー(70枚)+無修正サンプル動画】

来栖千夏 
 
生年月日  1985年10月20日 
スリーサイズ  87(Gカップ) - 60 - 88 cm 
別名  杏あずさ、河西あみ、浅倉京香 
備考:ライブドアに公式ブログ(タイトル:来栖千夏オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/kurusuchinatsu/)あり。それによると、某アイドルグループに所属しながら隠れてAVの仕事をしていてバレたらしい。別名の杏あづさは改名前の名前で、現在の名前の名付け親は紅音ほたるなのだそうだ。杏あづさ名義のブログ(タイトル:杏あづさの杏わ~るどぉ URL:http://blog.livedoor.jp/anduazusa/)が2009年2月開設から2010年4月まで続いている。開設当時は六本木のキャバクラ鹿鳴館でも働いていたそうだ。 
  2013年1月に「河西あみ」に改名。これに伴い、来栖千夏名義のブログは2012年11月に更新終了、新ブログ(タイトル:AVのプリンセスさまっ☆マジ河西あみ5000% URL:http://blog.livedoor.jp/ami_kasai/)を開設した。(2014年8月24日追記)
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/7/21  美人痴女の絶頂ライフスタイル 
朝オフィスに出社する来栖千夏ちゃん、出社すると誰もいない。暇なのでアダルトサイトを見ていたら、ナンだか興奮してきちゃったみたヒ!デスクの引き出しからローターを取り出し、周りをキョロキョロしながら、オマンコに押し当てます。パンティを脱ぐとネットリした愛液が綺麗なオマンコから朝日に反射してゆっくりと垂れ落ちます。ローターだけじゃ物足りなくなっちゃった千夏ちゃん・・・いきなりローターをアナルにぶち込んでオマンコに極太バイブをブッ刺して挙句の果てにはオフィス中潮大噴射~!
 
2014/1/29  痴漢路線バス 噂の潮吹き痴漢痴女 
某路線バスに現れる噂の潮吹き痴漢女。シートに座る男の乗客に接近、怪しい色気をプンプン醸し出し股間をタッチ。珍しい女の痴漢に戸惑う男性客、股間をタッチされ慌てて逃げ出す始末。男に何度逃げられても次なる獲物を求めバス内を徘徊する痴漢女。そんな痴漢女のターゲットにされた若男。バスの後部席に座っていると痴漢女が接近、男が欲しい欲情オーラを醸し出し股間をタッチ、濃厚キスで誘惑。その色気にされるがままバス内でチンポを引っ張り出されバキュームフェラ。そして、男にマンコをタッチされるとバスの運転席まで飛んだかと思わすような飛距離十分な潮吹き。バスに乗っている男性乗客全てのチンポを貪りザーメンまみれに笑みを浮かべる痴漢女は必見です。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/11/9  キャットウォーク MJ 02 ~Splash 痴女バス~ 
そのバスに乗ると、トンデモ痴女にたちまち精子を吸い尽くされてしまう…そんなバスがあるらしい。その女は見た目麗しく、Gカップの巨乳をたずさえる、やめられないとまらない潮吹きカッパ女・来栖千夏!このバスのチンポは全て私のモノ!ってな具合に目に付くチンポ全てに喰らいつく!M字バイブで圧巻潮吹き!アナルに玩具を挿しこまれながらの悶絶フェラから、流れるような騎乗位でナマ合体!同乗するならカメをくれ!乗車賃はもちろん搾りたての精子!ひくつく膣内でお支払い~!そんな噂の痴女バス、お兄さんも一度乗ってみませんか?!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/10/20  噂の痴女OL 
やめられない、とまらない。精子を喰い漁る噂の女のOL。男の同僚たちの前に、オナニー....フェロモン漂う美少女。M字開脚でバイブ責めに潮吹き!アナルに玩具を押し込まれながらフェラしたら騎乗位で合体!激しいピストンの後は生中出し。
 
2012/10/21  痴女バス 
そのバスに乗ったら、精子が吸い尽くされるって噂なんです。。。その女は美しく、巨乳、しかも激しく潮を吹くウルトラ痴女!!フェロモン漂う美少女・来栖千夏。M字開脚でバイブ責めに潮吹き!アナルに玩具を挿しこまれながらフェラしたら騎乗位で合体!激しいピストンの後は生中出しです!千夏ちゃん、バスのチンポは全て私のモノ!ってオチンポに激しく喰らいつく~!!そんなバスお兄さんも一度乗ってみては~!?!?
 
2014/11/21  ス○水DE素股フェラ2 
あの国民的美少女アイドル激似の河西あみちゃん、渡辺結衣ちゃんがス○水姿でご奉仕してくれちゃいます! 河西ちゃんはさすがエロ担当。 視線・言葉遣い・指の動きすべてがエロい! そして渡辺ちゃんはロ○ータフェイスとアニメ声がたまりません! こんな二人の痴女プレイを無修正で見られるなんて…激ヌキ必至です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  魅惑のGreasy Hands 
抱き心地の良さそうな豊満な肉体と、天性のエロさを持ち合わせた来栖千夏ちゃんが、HEYZOだけのオリジナル作品に登場です。この作品は、前半はセクシーな手コキシーンとなっていて、男優の音声などは一切入っていないので、千夏ちゃんにしごかれているのを想像しながら、バーチャルな手コキ体験を是非味わってもらいたい。後半はスケスケの全身網タイツで登場。男の顔面にまたがり、自分であそこを広げながら、まるで自身が満足するための道具のように、男の舌にクリをこすり付ける。絶対的な快楽の魔力に取り憑かれたように、一人の女が欲望に身を任せる姿をご堪能下さい。
 
2013/11/2  今が旬!女体美食クッキング~新鮮な女体を生でいただきます~ 
皆様、大変お待たせ致しました!「女体美食クッキング」のお時間です。今日は一体どんな料理を作るのかワクワクドキドキですね。早速本日の食材をご紹介しましょう!見て下さい、この張りのある美乳!天然Gカップのド迫力は圧巻です。おっぱいだけじゃありませんよ、可愛いサーモンピンクの唇に潤んだ瞳、真ん丸のプリっとした美尻ともうこれは本物最高級クラスです。まずは触って鮮度を細かくチェック!どうやら耳も敏感みたいです。ローターやバイブなど調理方法色々で感じまくっています。みずみずしい綺麗なマンコから鮮やかに潮吹いて調理完了。さぁ召し上がれ!
 
2014/8/24  アイドルの中で出せ! 
アイドルの握手会で起きたハプニング。元A○B河西○美激似のあみを必死に守ってくれた警備員さんへのお礼として、大胆不敵な行動に!ジュルジュルと厭らしい音を立てるバキュームフェラをファンが目撃していたからさぁ大変。熱烈な河西推しのファン2人に詰め寄られてしまう。でもそこはファン想いの優しいあみちゃん、衣装の下に隠されていた美巨乳をさらけ出し、マシュマロのようなお尻にタッチOKの大サービス。実は感度抜群なエロエロアイドルあみ、「もっと~」と要求し始め我を忘れて腰を振る!中だしはダメって言ったのに、もう手遅れ。美マンの中に濃厚ザーメン2回も発射されちゃいました。
 
2014/9/27  続々生中~スキモノ巨乳娘に連続発射~ 
開始数分で即挿入、間髪入れずにまた挿入で見所満載、安定した人気を誇る「続々生中シリーズ」最新作のお届けです!ちょっとお喋りしていたかと思ったら、あっという間に脱がされて、心の準備も出来ていないのに早々に中出しされる河西あみ。のんびりシャワーを浴びていても追いかけてきてハメられまくり!「入れちゃダメ」と言いながらも美マンはヌレヌレで感じちゃうエッチ大好き娘。見事な美巨乳でパイズリし、チンポを喉奥まで咥え、2回も豪快に潮を吹く、正真正銘のスキモノあみちゃん!1対1の正統派セックス&濃厚ザーメン連続発射をじっくり楽しめる最強の60分です!
 
2015/4/20 newgifanime Hamar's World 21~マルチに活躍する性優~ 
某つぶやきサイトで3万人近い方々から愛されているAV女優さん…それが今回ご一緒した「河西あみ」ちゃんの最初のイメージでした。…なかなかその実像が見えない中、いざ旅立ってみると赤裸々な問題発言の連発!…今回ほど「ピー音」を入れた作品はおそらく初めてだと思います。(笑)…発言の過激さとは裏腹に、見え隠れする彼女の本来の姿は、予想とは全く違うとても常識的なものでした。…「面白いAV女優であればファンの皆さんに楽しんでもらえる。」…おそらくその気持ちが彼女を突飛な発言に走らせていたのでしょう。実は今回のこの作品、非常にトークが重要な一本となりました!…特に深夜の「飲みトーク」では、これまでで最長、一時間以上もカメラを回し続け、酔った彼女がぶちまける「ぶっちゃけ話」には驚かれることと思います!(ある程度の長さにまとめるのが大変でした。w)…そして酔っ払った二人がSEXを終えた後、誰もが驚く「もう一つの真実」が彼女の口から語られます。彼女のファンの皆さんには特にご覧いただきたいと思います!皆さんがご存じない、もう一人の「河西あみ」ちゃんがそこにはきっと存在しています!
 
 

追加画像(70枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/04/20 16:51 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Bree Olson【+XVIDEOS無料動画 無修正59分+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

Bree Olson(ブリー オルソン) 
 
生年月日  1986年10月7日 
スリーサイズ  81 - 63 - 89 cm 
別名  Bree Olsen 
備考:2006年にデビューしたアメリカンポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2012/5/25  極上!USAギャルと日本男児の生ハメFUCK! Vol.5 
美巨乳で白い肌!あの日本人好みの可愛い金髪美女リリーがプレミアムに帰ってきた!!相変わらずおっぱいが敏感なリリー。いっぱい揉まれ、舐められ大興奮!手マンしても電摩責めしても、とにかく反応が良いリリーだけにクンニしたら更によがりまくってマン汁溢れて濡れ濡れ絶好調!チンポが欲しくて堪らない興奮状態マックスのリリーがするフェラがまた最高で、舌ピアスがチンポにあたって、はっきり言って気持ち良いのなんのって!このままでは発射してしまいそうだったので、カチンカチンになったチンポをすぐさま生でリリーのオマンコに挿入!突けば突くほど、エロい表情を見せ、悩ましい声をあげるリリーに思わず中出し!まじ、メロメロっス!とっても気持ちよさげなラストのフェラ抜きシーンもお見逃しなく!

  配信元カリビアンコムプレミアムの動画詳細ページの解説文は、なぜかLily Labeauのものと同一になっている。間違ったんだろうけど。。。早く直せばよいのにネ! ついでに言うと、サイトの出演女優名はブルー・オルセンとなっていた。Breeをどうすればブルーと発音できるんだ? 作品の字幕ではブリー・オルセンとなってるし、日本語Wikipediaでもブリーと表記されていた。早く直してくださいネ!

 
2015/4/17 newgifanime ブリーオルソンのコスプレえっち! 
コスプレエッチするならやっぱり金髪!パイパンのキツいオマンコのブリーオルソンちゃんとコスプレえっち三連発!もちろん着せたまま挿入!アナルに自ら指を入れて更なる快楽を求めるエッチなブリーちゃん!
 
 

追加画像(22枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/04/19 16:32 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏川美久【+エロ画像ギャラリー(35枚)+無修正サンプル動画】

夏川美久 
 
生年月日  1980年10月14日 
スリーサイズ  86(Cカップ) - 60 - 86 cm 
別名  根岸千尋、木下香菜子 
備考:根岸千尋名義で人妻熟女系無修正動画配信サイト・人妻斬りへの2011年出演作がAVデビューとなるようだ。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/5/3  酒池肉林地帯~噂のセレブなスワッピングパーティーに潜入~ 
夏川美久 京野結衣 河原れいな 沢田あいり 葵莉乃】 豪華5人、麗しの女優達が集う酒池肉林乱交パーティ。合言葉の「HEYZO様」を唱えれば、そこにはマスクを被った5人のタキシード姿の男性。セレブのみが入る事を許される禁断の花園。「それではオナニーをはじめてください」という司会者、夏川美久の言葉を皮切りに宴はスタートし、パーティーは徐々に淫靡な空気を纏っていく…。玩具を存分に満喫した後は、いよいよ男性器お披露目。女性陣はマスクを外し、顔も知らない男性と底の見えない快楽の海を泳ぐ。合計10人で織成す阿鼻叫喚の大迫力乱交パーティー、お見逃しなく!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→葵莉乃
 
2015/4/13 newgifanime 美人仲居さんの裏バイト 
金が必要だという新人の仲居に、ここぞとばかりに「ビールがぬるい」とイチャモンをつけ、誠意をみせろとセクハラして迫ってみると・・・・半年間ご無沙汰だった美人の仲居は意外にもすんなり懐に手を入れることを許した。久しぶりの愛撫にパンツにいやらしいシミまでつけて濡れたのを見つけると、あとはこっちのもの。使い込んだビラビラを指で広げると、奥までぐっしょり濡れたおまんこはすんなり指を受け入れ潮まで吹いちゃう始末。おいしそうにチンコを舐め固くなった乳首にこすりつけると、もう我慢できずバックでそのまま挿入。仕事中ということも忘れて「きもちぃぃ~~」と客室で大声を出して感じまくる。「中でたっぷり出して~~」と懇願どおりに濃厚な精子をたっぷりぶち込んであげました。館長にはよーーーく言っておくから、また次回もよろしくね。
 
 
配信サイト:パコパコママ(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/10/19  熟女の火遊び飛びっ子装着 ~元日テレ女子アナの夏目〇久~ 
あの元日テレの人気女子アナウンサー、夏目○久にそっくりな美熟女さんに飛びっ子を装着して恥かしい散歩をさせてみました。有吉もマ○コ・デラックスもびっくりするほど似ている夏川美久さんを面接でエロさ全開させ、今までひた隠しにしてきた変態性欲を暴いてやった。旦那さんは銀行員で金銭的には困らないという一見幸せそうな生活を送っているのだがが、実は旦淡白なセックスに満足出来ずに日々の鬱憤が溜まる一方だそうです。今日はそんな欲求不満な美久さんにピンクローターをぶち込んでさまざまな場所で露出させ、彼女の奥に潜んでいた淫乱性を引き出した。羞恥と快楽の狭間に濡れる美人奥様をぜひご覧下さい。
 
2013/1/25  主婦どっきり14 ~元日テレ女子アナの夏目〇久ブチ切れ?!~ 
美熟女を求め街中でナンパ!なかなかお目当ての熟女がひっかからないなーと、半分あきらめかけていると、どこからともなく前回飛びっ子で登場してくれたあの元日テレの人気女子アナウンサー、夏目○久似の美熟女が登場!たまたま買い物に来てて、もし自分でよかったら撮影に協力しすると言うので、こっちとしては好都合なので早速ホテルへ移動してエッチすることに。それにしても、相変わらずスケベな奥さんで、最近新しい大学生の彼氏ができ、なんとセフレが5人いるんだという。さすがですねー。それでもしたりなくて、撮影スタッフに自ら声をかけてくるとは淫乱極まりない。こんなドスケベな悪い奥さんにはお仕置きが必要とスタッフがどっきりを仕掛けます!どんなどっきりかは見てのお楽しみ!
 
2013/6/29  人妻なでしこ調○ ~元日テレ女子アナ夏目〇久~ 
ノーパン、ノーブラ和装姿の人妻に欲情し、旦那の代わりに調○してハメまくる『人妻なでしこ○教』。シリーズ最新作にはパコパコママでもおなじみ、どことなく元日テレ所属人気女子アナの夏目〇久さんっぽい人妻、夏川美久さんが着物姿で登場。和装に身を包んだ美久さんを性の○隷とし、己の欲望赴くまま、じっくり調○!そして硬いチンポを何度も出し入れして責め上げ、容赦なしの中出しでラストを締めくくる!やっぱり着物はぐっと来ますね!
 
 
配信サイト:人妻斬り(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/12/22  根岸 千尋 Chihiro Negishi 
旦那がキャバクラ通いなので離婚を考えているという千尋さん。こんな美妻を放っといて何を考えているんでしょう!?ここは代わりにハメ師がたっぷり奥様を味わっちゃいます!久々の刺激にはビクビク反応しちゃって、感度も良好な様子。もちろん中出しでフィニッシュです!
 
2012/2/18  根岸 千尋 Chihiro Negishi 
感度抜群の千尋さんがまたまたやって来てくれました。電マやバイブでイキまくってビクビクしちゃうけど「おもちゃに愛は感じない」とバッサリ!それではチンコで存分に感じていただきましょう!!いろんな場所で、いろんな体位で突いて突いて突きまくりました!
 
 

追加画像(35枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/04/13 18:33 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Nataly Cherie【+XVIDEOS無料動画 無修正計26分+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

Nataly Cherie(ナタリー シェリー) 
 
生年月日  1992年1月25日 
スリーサイズ  86(Bカップ) - 61 - 92 cm 
別名  Nataly Heaven、Nikky Jaxx、Barbie Brittany、Nathaly Tegas、Oprah 
備考:チェコ出身のポルノ女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/4/1  ハンガリーの街角で金髪美女ナンパ中出し3連発! 
ナタリー・シェリー イヴァナ・シュガー ヴァンダ・ラスト】 言葉なんていらない!サムライ魂で当たって砕けろ!的な勢いでハンガリーに潜入ナンパ!パツキン美女をなんとか宿に連れ込むことに成功し、アノ手コノ手でたぶらかし一気に生本番突入! 有無を言わさずそのままザーメン生中出し!国旗は違えど気持ちイイのはみ~んな一緒!?
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画&XVIDEOS無料動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/04/05 10:56 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水原サラ【+エロ画像ギャラリー(56枚)+無修正サンプル動画】

水原サラ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Cカップ) - 60 - 90 cm 
別名  松下ステラ 
備考:2014年6月、東京熱より松下ステラ名義でリリースされた「美人ハーフ中出し20連発」という作品がAVデビュー&初裏となるようだ。生年月日は不明だが、カリビアンコムの紹介動画では19歳と自称している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/8  かわいいワンコを連れてナンパに出かけよう 
女のコはみんな小型犬が好きでしょ。 どんなに卑劣と言われようが、ワンコに食いついてきたギャルにガブガブ食いついてヤる。 コロコロのぶた犬コーギーは無敵のハーフギャルほいほい。 小型犬のお誘いを断れる女の子はいないのだ。 家にも犬がいるからと部屋に来るように誘ってみました。 褒めて褒めて褒めちぎって、写真を撮らせてもらっちゃおう。 いいよぉ、かわいいよぉ、ちょっと脱いでみようか。 エキゾチックなハーフギャルに伝家の宝刀「モデル事務所を紹介してあげるよ」。 そんな常套句で騙して脱がしてワンワンスタイルでハメまくるわん。
 
2015/4/2  newgifanime ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~ 
ドライブ Go Naked!この企画は、スペイン人と日本人のハーフ水原サラちゃんに旅のしおりと指令カード3枚を用意!パートナー達とレンタカーでドライブ&デート!スピリチュアルスポットを探し出し生まれたままの姿でSEXを堪能していただいちゃいます!まずは、高速道路で1枚目の指令カードを読むと、”高速道路走行中に露出。そして、サラちゃんは男のチンコを握り、男はサラちゃんのマンコを指で弄りまくってください。”という事で早速男はサラちゃんのパイパンマンコをクチュクチュと弄るとサラちゃんは、目をとろ~んとさせて感じまくり。サラちゃんも男のチンコを興奮しながらシコシコ。我慢できなくなった2人は高速道路のパーキングエリアにダッシュしちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/24  S級ハーフ美少女 
スペイン人と日本人のハーフでエキゾチックな南国系美女の水原サラちゃん。 生まれも育ちも名古屋という彼女、外見と流暢な名古屋弁のギャップが妙にソソリます。 黒豹を思わせる挑発的な瞳と引き締まった体からは想像できない程のMっぷりがまた堪りません。 アソコもキレイにパイパン処理されていて、芸術の様な美しさです。 さて、個人撮影会のモデルとして出席したサラちゃん。自称芸能プロデューサーや謎のオタクさん に弱みを握られ、嫌々セックスされちゃいます。始めは変態の要求に抵抗しているサラちゃんですが、 天性のMっ気から女性上位で腰を振り始めて、最後は中出しでイキまくっちゃいます。 本気でペットにしたい黒豹系淫獣の水原サラちゃんを存分にお楽しみください。
 
 

追加画像(56枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/04/02 18:25 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド