FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

桐島ひかる【+エロ画像ギャラリー(74枚)+無修正サンプル動画】

桐島ひかる 
 
生年月日  1994年4月9日 
スリーサイズ   -
別名:   -
備考:カリビアンコムの動画配信時点で桐島ひかる名義での表作品は見当たらず、同作品がAVデビュー&初裏となるようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/8  新春おもてなし料亭 ~若女将と王様ゲーム~ 
桐島ひかるちゃんの初裏です! 仕事始めも早々にやっつけて男性社員だけで新年会。 あまりの色気の無さにぼやいていたところ着物美人のひかりちゃんが登場! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 まずは、王様ゲームでおもてなし。 1分間のキス! 次は1分間パンツを見せる!って、何にも履いてないから1分間のマンコ見せ! 1分間のオナニー披露! 王様の言うことは絶対なんだよっ! ワクテカな男どもに囲まれてM字開脚でオナニー開始。 ピンクの乳首もイヤらしいぞっ。 王様の命令はどんどんエスカレート! こりゃ2015年も素晴らしい一年になりますなっ。
 
2005/1/14  THE 未公開 ~グロスでテカる口元フィーチャーフェラ~ 
大迫力でお届けするテカテカ光るグロスのたっぷりついたお口でしゃぶりっぱなし抜きっぱなしの極上フェラ抜き!今回出演してもらっちゃったのは、篠めぐみちゃん、真咲アイラちゃん、小泉真希ちゃん、桐島ひかるちゃんの豪華メンバー。ペロペロ、ジュバジュバと臭いチンポを物ともせずに必死で高速フェラ!これがフェラの集大成!貴方を射精天国へ導いちゃいますよ!
 
2015/3/29 newgifanime 二人っきりのお泊り温泉旅行 
今日は、桐島ひかるちゃんと一泊温泉デート。温泉旅館に到着して寛いでいると、ひかるちゃんが部屋においてある浴衣に気づき、「着替えてもいい」と言ってその場で生着替え。男は興奮しながらその生着替えをチラチラと観察。着替えも終わったひかるちゃんは男に優しくマッサージ。少し経つと、「私にもマッサージして」と着たばかりの浴衣を脱いで全裸で畳の上で横になります!男は腰やお尻、太ももなどマッサージしていると、ひかるちゃんはイヤらしい声を出し始めカラダをクネクネさせてきた!男はパンティの上からクリトリスをなぞると、ひかるちゃんはカラダをピクピクと弾ませ、ねっとりした愛液をパンティから染み出す。「あ~ん、もう気持ちよくなってきちゃった~、この続きはお風呂でしよっ」と男の手を引っ張り混浴風呂に駆け込みます!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/3/7  newgifanime 「モデルコレクション エレガンス 桐島ひかる」 
日本人離れしたハーフのような顔立ち、まるで宝〇歌劇団のイケメン男優役の雰囲気漂う桐島ひかるちゃんが、一本道の人気シリーズ「モデルコレクション エレガンス」に初登場! 20歳を過ぎたばかりだと言うのに熟女も真っ青な独自の色気とイヤラシさ。チンポを咥えるとジュボジュポと大きな音を立てて3本のチンポを立て続けにイカしまくる凄っぷり。小ぶりながらも形の良いおっぱいとプリッとした美尻。お尻を突き出しバックから突かれイキまくる様は必見です!
 
2015/3/10 newgifanime 「ノーパンで顔面騎乗 尻フェティッシュコレクション」 
永遠のロ○系アイドルこと篠めぐみ改め、碧しのちゃん、日本人離れしたハーフのような顔立ち、まるで宝〇歌劇団のイケメン男優役の雰囲気漂う桐島ひかるちゃん、そして、顔に似合わずワイルドな痴女こと上野真奈美ちゃんがノーパンストで顔面騎乗!! 桃のような美尻にノーパンスト姿、男の顔にその尻をぐりぐりと押し付け、一歩間違えれば男は窒息死してしまうのではと思わせるような顔面騎乗尻押し付けプレイ! 最高の尻をした美女3人は必見です!
 
 

追加画像(74枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2015/03/29 20:13 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

シオン(Shione)【+XVIDEOS無料動画無修正24分+エロ画像ギャラリー(29枚)+無修正サンプル動画】


Shione Cooper(シオン クーパー) 

生年月日  1987年6月1日 
スリーサイズ  102(Kカップ) - 69 - 89 cm 
別名  Deborah Shinone 
備考:どこで見つけてきたのか・・・ 国籍その他プロフィール一切不明です。

  チェコ出身のポルノスター。ポルノデビューは2008年。 注:2009年、ドイツのソフトコア・エロサイトでレズシーンに出演したのが最初のアダルトへの露出だとしていたサイトもあった。(2014年2月22日追記)
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/26  世界が誇る 奇跡の超乳 天然Kカップ! 
まさにロケット!これがワールドクラスの爆乳だ!質量感溢れるK-CUPの超乳は天から授かった奇跡の贈り物…豪快なパイズリ、官能的なオナニー、迫力満点水着ファック、最後はローションマットで究極な中出し!
 
2015/3/26 newgifanime ヨーロッパの天然超乳中出しSP カタリナ&シオーネ 
【カタリナ シオーネ】 Jカップ&Kカップ×天然×超乳×ブルーアイの奇跡のコラボレーション!爆乳をブルンブルンと揺らして快感へとのぼりつめる美女たち!もちろん挿入は生!フィニッシュ後にザーメンが溢れる生マンまでキッチリと収録!宇宙クラスのおっぱいを存分にご堪能あれ!
 

追加画像(29枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/03/29 10:34 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水樹まや【+エロ画像ギャラリー(26枚)+無修正サンプル動画】

水樹まや 
 
生年月日  1971年11月30 
スリーサイズ  94(Gカップ) - 61 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/30  美熟女ソープ 
あの遅咲き美熟女・水樹まやが遂に無修正でカリビアンコムプレミアムに登場!独占配信ですよーー!ソープで泡に塗れた爆乳が揺れまくり!そんなまやさんが即尺・爆乳ボディ洗い、パイズリ・手コキ・潜望鏡と様々なソーププレイで腕から足先、チンポまでサービス満点!エロい表情で貴方のチンポに喰いつき、熟練された熟女ならではのテクでたまらず豊満ボディへ大量中出し!
 
2015/3/11 newgifanime ラフォーレ ガール Vol.42 
美乳美尻の美熟女泡姫・水樹まや登場!肉感的なボディをぴっちぴちヤング女子には負けませんっと言わんばかりに魅せつけてくれちゃいますっ!むっちりエロボディのまやが即尺・爆乳ボディ洗い、パイズリ・手コキ・潜望鏡と様々なソーププレイでやり過ぎ濃厚奉仕!男をイカせまくりっ!SEXは全て中出しで皆様の気持ちを膣内で受け止めますっ!さすが美熟女!エロい表情で貴方のチンポに喰いついちゃいます!肉感的なボディの美熟女ソープをどうぞお楽しみにっ!!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/2/21 newgifanime 肉感的な美熟女.猥褻な情事 
美乳美尻の美熟女がav9898初降臨!肉感的なボディをぴっちぴちヤング女子には負けませんっと言わんばかりに魅せつけてくれちゃいますっ!その名は水樹まや。1971年11月30日生まれ。身長155cm。スリーサイズは上から、B:94cm(Gカップ)W:61cm H:88cm。とむっちりエロボディ!SEXは全て中出しで皆様の気持ちを膣内で受け止めますっ!さすっが美熟女!エロい表情で貴方のチンポに喰いついちゃいます!肉感的なボディの美熟女ソープをどうぞお楽しみにっ
 
2015/3/12 newgifanime 肉感的なボディの美熟女ソープ 
即尺・爆乳ボディ洗い、パイズリ・手コキ・潜望鏡と様々なソーププレイでやり過ぎ濃厚奉仕!男をイカせまくりっ!SEXは全て中出しで皆様の気持ちを膣内で受け止めますっ!さすっが美熟女!エロい表情で貴方のチンポに喰いついちゃいます!肉感的なボディの美熟女ソープをどうぞお楽しみにっ!!
 
 

追加画像(26枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/03/15 03:40 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

渡辺結衣【+エロ画像ギャラリー(43枚)+無修正サンプル動画】

渡辺結衣 
 
生年月日  1991年11月15日 
スリーサイズ  79(Cカップ) - 58 - 82 cm 
別名  西野まお、伊藤ゆう、まお 
備考:表DVD販売AtManiaというサイトで「渡辺結衣」を検索すると、kawaiiというメーカーが2014年5月リリースした「BLACK-FUCK」という作品に単独出演している(kawaiiのHPで確認すると出演者名は「まお」となっていた)ことになっており、その後は2011年にデビューして2012年まで多数の作品に出演した「西野まお」名義の作品がズラッと並ぶ。西野まお=渡辺結衣だとすると、2013年から活動停止していたが、2104年5月にkawaiiで表作品、東京熱にて伊藤ゆう名義で裏デビューということになるのだが・・・両者の画像を確認すると、顔は似てるような似てないようなだが、貧乳と特徴的な乳輪から同一人物のような気が・・・。上記生年月日とスリーサイズは「西野まお」のものを記した。ちなみに、HEYZOの渡辺結衣プロフィールでは、生年月日1991年12月23日、スリーサイズ80(Bカップ) - 59 - 83 cmとなっていた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/5  newgifanime 若女将のおもてなし ~Youはナニしに日本へ来たのでしょ~ 
Youたちに人気の海外の某旅行サイトの取材で和服の似合うやまとなでしこが取り上げられることになりました。 Youは取材しに日本へ? 白羽の矢がささったのはおもてなしプロフェッショナルの旅館若女将、渡辺結衣。 美の秘訣はなんですか?って、どう旅行とつなげるのか不思議だが、そこはきちっとおもてなし。 言われるままにポーズをとって写真撮影にも応えます。 安心した通訳さんが席を外したとたんにYouの動きが不穏に。 察しのいい若女将が美の秘訣と称してオナニーを始めました。 Youはナニしに日本へ来たんでしょ? お・も・て・な・し。 やまとなでしこのちっちゃいオマンコに黒人のデカマラなんか受け入れて大丈夫かな。
 
2015/3/12 newgifanime THE 未公開 ~ほんのり下品でいやらしい接吻と尺八~ 
渡辺結衣 相澤ひなた 木ノ花あみる 蓮美】ベロちゅう、おチンポ、ベロちゅう、おチンポ!ほんのり下品な口マンコちゃんで濃厚な接吻、そして唾液が湧き上がる口マンをうまく利用してチンポのエキスをディープスロート!ぎゅーっと締め付ける口マンコちゃんはオマンコの10倍なんだよ。チンポの血管が破裂するほど締め付けた後はドスケベなベロでレロレロとカリを舐め転がし!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→相澤ひなた

 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/11/21  ストレス発散に咥えてアゲル~取り柄はSEXだけの新入社員~ 
就職浪人を経てようやく就職できた結衣ちゃん、おっとりした性格でおっちょこちょいなのが玉に瑕。今日はいよいよ入社初日。自己紹介から既に先輩たちからの冷たい視線が・・・何をやらせてもミスを連発する新人OLに周りのイライラは募るばかり。男たちに怒られ凹むも、どうしても仕事を辞めたくない結衣はある行動に出る!肩揉みをしながら教育係を誘惑し、先輩のチンポを前にどんどん積極的になっていく!咥え始めると、大きな黒目を輝かせ豹変するエロOL。誰もいないオフィスでパコパコ。デスクの上で精液を搾り取る!こんな取り柄しかないけど、クビにならずに済むかな!?
 
2015/1/19  引き裂かれたパンスト~狙われた受○生~ 
クラスに1人はいる地味だけどよくみると美少女というパターンの渡辺結衣ちゃんが受○生となって変態教師にヤられちゃいます。 見た目からもわかるようにおっとりタイプの結衣ちゃん。興奮を隠しきれなくなった教師の強引なセクハラに声も出せず屈してしまいます。 ビリビリに引き裂かれたパンストとバックで突かれるも無言の結衣ちゃんがなんとも背徳感を煽り世界観に引き込まれます。そして見ればみるほどきれいなオマ○コ、おっぱいなど見ごたえたっぷり!様々な体位でヤられまくっているうちに感じてしまう結衣ちゃんの変わりようにもぜひ注目して下さい!美少女をむちゃくちゃにしたい!そんなあなたの願望を叶えます。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/11/21  ス○水DE素股フェラ2 
あの国民的美少女アイドル激似の河西あみ(=来栖千夏)ちゃん、渡辺結衣ちゃんがス○水姿でご奉仕してくれちゃいます! 河西ちゃんはさすがエロ担当。 視線・言葉遣い・指の動きすべてがエロい! そして渡辺ちゃんはロ○ータフェイスとアニメ声がたまりません! こんな二人の痴女プレイを無修正で見られるなんて…激ヌキ必至です!
 
 

追加画像(43枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

桜夜まよい【+エロ画像ギャラリー(92枚)+無修正サンプル動画】

桜夜まよい 
 
生年月日   -
スリーサイズ  81 - 58 - 80 cm 
別名  名波かのん、浜谷有希、さとこ 
備考:名波かのん名義で表デビューする前に、浜谷有希名義で素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610で2011年にAVデビュー。名波かのん名義では天然むすめ、さとこ名義ではガチん娘!に出演作がある。現在では「桜夜まよい」に改名している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/2/18 newgifanime 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第一章 
瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい】 「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がついに登場!期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女子○生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。そこに臨床治験のバイトに訪れた女子○生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。興味と 不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に 踏み入ってしまった。 まよいちゃんが目にしたものは…。つづく
 
20152/24 newgifanime 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第二章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、第二章!第一章で、瀬名まおちゃんがヤってない~!?って思った貴方。お待たせしました!第二章では、まおちゃんがナース姿で謎の女を熱演! 「セックスってイケナイことだから気持ちいいんじゃないですか」と、医者の顔面に跨り微笑むまおちゃん。 台詞噛んでても気にしない方向で。説明ナシで雰囲気のみでシーンが進んでいくのも気にしない。まおちゃんの魔性のエロ可愛さはもはや正義。 比較的暗めな雰囲気のシーンも多いのですが、ファックシーンはマンコとアナルの間のエロホクロまでバッチリ。 白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。 後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜 まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。 前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック! それを見てオナっていたまよいちゃんが物欲しげにシスターの背中に乗り、丸いお尻を男の目前に突き出す。 女子○生とシスターの美尻コンビのおマンコ二段重ねは圧巻。人間にちんぽが一本しかないのがモドかしいっ。 そして、ついに、まおちゃんの正体が明らかに...!?

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→瀬奈まお

 
2015/3/11 newgifanime 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第三章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、ついに最終章! 棒読み長台詞はもやは想定内となった桜夜まよいちゃんのオナニー妄想が炸裂。 黒ずくめでヤバイ雰囲気満点の治験患者を女学生まおちゃんのもとへ誘います。 全裸のまよいちゃんには目も留めず、速攻で制服まおちゃんに欲情反応する患者。 いきなりガタイもちんぽもぶっといテクニシャンに変貌。さっきまで震えていたはずの手が、慣れた手つきでまおちゃんおまんこを攻めたてて潮を吹かせ。まんまる美尻を体位ぐるぐる変えながらガンガン突きまくり。サービスショットの挿入部ばっちりドアップの駅弁ファック。ガンガン突きまくってフィニッシュは、まおちゃんの可愛いお顔にザーメンぶっかけ。 そんなこんなで、臨床治験を完了したまよいちゃん。 「性欲は汚らわしいものではありません」と入院時と180度意見を転換、お尻を突き出し自身のアナルを指でほぐしながら医師を誘うほどの急覚醒ぶりで絶叫アナル中出しファック。 最後のシーンはご覧になる方の想像力と解釈に委ねる方向で。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/11/30  即撮影!AV面接3 前編 
女友達と温泉モノのAVを観ていて、出演を希望して面接にきた、お尻がチャームポイントという落ち着いた清楚な雰囲気をかもし出す、まよいちゃん。感度テストという名目でパンツを脱がせてオマンコを確認。乳首をつままれただけでクリトリスが勃起し、びちょびちょに濡れていたまよいちゃんを指マンで気持ちよくさせると、即金の話を持ち出し、このまま即撮影していこうよと説得。恥しがって一生懸命隠そうとしている手を除けると、自分で剃ったというツルツルのオマンコが登場!ローターでオナニーさせると、くちゃくちゃ音をさせるほど濡れており、フェラをさせるとバキュームフェラで男優をうならせます。反応も締まりもいい彼女を僕も試したいと他のスタッフまで途中参加。そのまま中でどっぷり中出し。まよいちゃん、人気が出ること間違いなし!
 
2014/12/13  即撮影!AV面接3 後編 
いきなりの撮影を終えて自分でも驚いていたまよいちゃんに、撮影後の汗を流すようにシャワーを勧め、ついでにAVでよくある風呂場での撮影にも慣れてもらうように、ここでもカメラを回す。おちんちんを口でキレイにしてごらんと言われて、タマの裏まで丁寧にペロペロペロ。喉の奥まで突っ込んでいやらしい音をたてながらのフェラチオはなかなかのものです。後編は初めての乱交モノにチャレンジ!お尻を突き出したかたちでマンコにローターを突っ込まれ、同時にお尻の穴に指を入れられると気持ち良さそうに自分から腰を振るまでに。無毛のあそこに勃起したクリがなかなかエロく、膣奥で濃厚中出し、お次はバックで中出し2発目。最後は顔射を受けながらの3連続中出し。まよいちゃん、撮影おつかれさまでした。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2011/9/15  浜谷 有希 Yuki Hamatani 
普段はキャンパスライフをエンジョイしているという有希ちゃん。身長が148㎝でちょっとロ○入ってる!?エッチな事は久しぶりなのにマンコからはドバトバといやらしいお汁が!!
 
2011/11/26  浜谷 有希 Yuki Hamatani 
ロ○っ娘ファンの皆様、お待たせしました!久しぶりに有希ちゃんが、自慢の(!?)幼児体型を披露しに来てくれました。そして今日は…そんな有希ちゃんを最大限に際立たせるス○ール水着も登場!こんな娘に中出しまでしちゃって、悪いことしてる感覚が抜けません!
 
2014/3/27  浜谷 有希 Yuki Hamatani 
ちょっと激しいエッチをお求めの有希ちゃん! おじさんハメ師に恥ずかしいところを全部見られてハメられて、さらにう○ちの出る穴まで舐めちゃって、さらには中出しまで!! 気持ちよさのためなら何でもやっちゃう!? 初心な見かけによらない少女でした!!
 
2014/4/15  浜谷 有希 Yuki Hamatani 
さらなる気持ちよさを求めて有希ちゃんがまた来ちゃいました! パイパンだから結合部がはっきり見えすぎて大興奮!! 屋上でもお風呂でもベッドでも、いろんな場所でエッチな体験!! 最後はもちろんたっぷり中出しです!!
 
 

追加画像(92枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/03/11 11:38 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

仙道春奈【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

仙道春奈 
 
生年月日   -
スリーサイズ  81(Dカップ) - 62 - 86 cm 
別名  森雪那、片山葵、秋田なつみ、西崎美貴子、春奈、はるな、倉田梨花子、ゆう、新城春奈、新城みなみ 
備考:仙道春奈・新城みなみ名義で表作品に出演している他、仙道春奈名義でカリビアンコム、・天然むすめ、新城みなみ名義でカリビアンコム、ムラムラってくる素人のサイトを作りました、新城春奈名義でパコパコママ、、片山葵名義でエッチな0930、人妻斬りetc...と主に素人・人妻熟女系無修正動画配信サイトへの出演が多い。AVデビューは2007年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/1/6  タイムファックバンディット 時間よ止まれ 
エロドラマシリーズ、『タイムファックバンディット 時間よ止まれ』の新バージョン!今回新たな時間を止められるマシンを手に入れた男が、職場の女子を捕まえ、給油室、階段などで時間を止めて悪戯三昧!特にいつも可愛いなーって思っていた職場のマドンナ、仙道春奈ちゃんが今回はターゲット。目の前で時間を止められ、そのまま生ハメ中出しファックされる・・・。時間を止められて動けない状況にいてもチンポを生で突かれると、思わず声が出てしまう春奈ちゃん。エロいっす!これを見たらあなたもきっとこのマシンが欲しくなるの間違い無し!!
 
2015/2/18 newgifanime 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第一章 
瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい】 「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作がついに登場!期待の新人・瀬奈まおがナース志望の女子○生役、前作に引き続きクールビューティな甲斐ミハルがナース役で出演。舞台は狂気と肉欲に満ちた怪しげな病院。そこに臨床治験のバイトに訪れた女子○生、桜夜まよいちゃん。経験人数は元彼1人のみという、彼女。奥の部屋から女性のうめき声のようなものが聞こえてきた。興味と 不安の入り混じった複雑な心境のまま、その声のする部屋に 踏み入ってしまった。 まよいちゃんが目にしたものは…。つづく

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→桜夜まよい

 
2015/2/24 newgifanime 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第二章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、第二章!第一章で、瀬名まおちゃんがヤってない~!?って思った貴方。お待たせしました!第二章では、まおちゃんがナース姿で謎の女を熱演! 「セックスってイケナイことだから気持ちいいんじゃないですか」と、医者の顔面に跨り微笑むまおちゃん。 台詞噛んでても気にしない方向で。説明ナシで雰囲気のみでシーンが進んでいくのも気にしない。まおちゃんの魔性のエロ可愛さはもはや正義。 比較的暗めな雰囲気のシーンも多いのですが、ファックシーンはマンコとアナルの間のエロホクロまでバッチリ。 白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。 後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜 まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。 前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック! それを見てオナっていたまよいちゃんが物欲しげにシスターの背中に乗り、丸いお尻を男の目前に突き出す。 女子○生とシスターの美尻コンビのおマンコ二段重ねは圧巻。人間にちんぽが一本しかないのがモドかしいっ。 そして、ついに、まおちゃんの正体が明らかに...!?

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→瀬奈まお

 
2015/3/11 newgifanime 安達かおる監督 ~黒魔術病棟 第二区画~ 第三章 
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵○系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、ついに最終章! 棒読み長台詞はもやは想定内となった桜夜まよいちゃんのオナニー妄想が炸裂。 黒ずくめでヤバイ雰囲気満点の治験患者を女○生まおちゃんのもとへ誘います。 全裸のまよいちゃんには目も留めず、速攻で制服まおちゃんに欲情反応する患者。 いきなりガタイもちんぽもぶっといテクニシャンに変貌。さっきまで震えていたはずの手が、慣れた手つきでまおちゃんおまんこを攻めたてて潮を吹かせ。まんまる美尻を体位ぐるぐる変えながらガンガン突きまくり。サービスショットの挿入部ばっちりドアップの駅弁ファック。ガンガン突きまくってフィニッシュは、まおちゃんの可愛いお顔にザーメンぶっかけ。 そんなこんなで、臨床治験を完了したまよいちゃん。 「性欲は汚らわしいものではありません」と入院時と180度意見を転換、お尻を突き出し自身のアナルを指でほぐしながら医師を誘うほどの急覚醒ぶりで絶叫アナル中出しファック。 最後のシーンはご覧になる方の想像力と解釈に委ねる方向で。

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→桜夜まよい

 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2012/5/31  ハニーポット春奈 
超美形の春奈さんは医療関係でお年寄りのお世話をしているらしい。 今日は愚息のお世話をしていただいたが。 まさにハニーポット(蜜壷)。 芸能人なみの美人と濃厚H、堪りません。

 配信プロバイダ:マリリンのハニーポット 出演女優:仙道春奈
 
 
配信サイト:エッチな0930(参考) 
配信日  作品タイトル 
2010/1/21  片山 葵 Aoi Katayama 
人妻とは思えない程スレンダーボディの葵さん。そして美人!男を責めてみたい願望があるんだとか…旦那さんには出来ないエッチな事をハメ師にやっちゃいます!
 
2010/2/11  片山 葵 Aoi Katayama 
今回はちょっとお外で露出?部屋に入っても即フェラまでおねだりまでしてしまう葵さん!前回よりも確実にエロさがパワーアップ!人妻の積極的なエッチは必見です!
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/03/11 02:40 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Julia【+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

Julia(ジュリア) 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。2010年にデビューしたJカップ100㎝超えなのにウエスト55㎝という驚異のプロポーションを持つ日本のAV女優・JULIAが存在するがもちろん別人。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/6  Love Japan Julia 
大きな瞳、真っ白な歯、綺麗なブロンド髪に小麦色の柔肌...しかもスタイルは超抜群!全てがパーフェクトなジュリアちゃん18歳!手の使い方と口内全体で吸い付くフェラは指折りの実力!憧れの浴衣を着て日本人とのスケベなセックスに狂う。最高に気持ちい美人のオマンコに我慢出来ず中出し!
 
 

追加画像(20枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/03/09 17:41 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾乃【+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

綾乃 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:カリビアンコムプレミアムリリース作品がAV初出演&初裏ということらしい。その他詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/3/6  潮吹きパイパン○女のアナルOKバイト 
学生○代は某ファッション誌で読者モデルをしていたロ○可愛い綾乃ちゃん。 色白でぷにぷにボディはいかにも抱き心地が良さそうですが、実は綾乃ちゃんAV初出演の素人さん。 とってもノリが良い20才の綾乃ちゃん。AV初出演で初裏デビューしちゃいました。 しかも初アナルセックスまでしちゃいます。 生活感のあるシチュエーションでベテラン男優2人にとことん弄られちゃいます。 潮まで吹いてイキまくりの綾乃ちゃん。顔に似合わず意外な大物ぶりです。 ギャップにドキドキさせられる小悪魔系ロ○淫獣の綾乃ちゃんを存分にご堪能ください。
 
 

追加画像(30枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/03/08 14:11 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Tiffany Fox【+XVIDEOS無料動画 無修正20分+エロ画像ギャラリー(40枚)+無修正サンプル動画】

Tiffany Fox(ティファニー フォックス) 
 
生年月日  1992年3月14日 
スリーサイズ  87 - 61 - 87 cm 
別名  Tiffany D Gore、Tiffany Foxx、ティファニー・ひばり・フォックス 
備考:カリフォルニア出身のアメリカンポルノスター。日本でのAVデビューはティファニー・ひばり・フォックス名義で2012年。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/7/26  アキバ系留学生 ~アニメもコスプレもHも大好き~ 
秋葉原で見つけた碧い瞳の金髪美女、ティファニー・フォックス。小さい頃から日本のアニメが大好きで自作のアニメ衣装を数着持っているという日本人顔負けの「アキバ系」の美女。日本男児を相手に大好きなコスプレで大興奮!パイパンマンコから大量の潮を吹きながらアニメキャラ、制服、メイド姿で「オー、イエー、オー、マイ、ゴット!」と喘ぎやり吹きまくる金髪美女、ティファニー・フォックスをお見逃しなく!
 
2014/1/30  和風萌え制服 金髪潮吹き美女 ティファニーフォックス 
金髪美少女ティファニーフォックスの第2弾!コスプレ好きとあって、今回もセー○ー服コスで魅せちゃいます!コスプレの下は、真っ白な透き通る肌にピンク色の乳首。白いパンツを脱がすと無毛パイパンマンコがウェルカムしてくれます。素のままにリアルに感じていくティファニーちゃんに生中出し!続いて、テープで両手両足をを拘○。複数のローターで遊ばれて…。電マを当てるとくすぐったいのは笑みを漏らすティファニーちゃん。本気で感じてオーマイガー連発で潮吹き!さらに緊○姿で手マンや電マ攻撃を受けると大量潮吹き!強がりに見えて徐々に快楽コースに身を委ねていくティファニーちゃん、必見です!
 
2015/2/27 newgifanime ロスで出会った極上金髪美女と情熱性交 
ティファニー・フォックス サラ・バンデラ トレイシー・スウィート】 ロスで出会った極上金髪美女たちのヴァギナに中出しファック!ピンクのワレメに、ヌプッと生で肉棒を挿入!日本産の熱い精子を子宮の奥まで流し込む!揺れまくるピンク乳首爆乳!フィニッシュは中出し、膣内射精!濃厚生セックスで息も絶え絶えの金髪美女たちのおマンコから濃いザーメンが流れ落ちる!オゥ・ファ○ク・イャー!LAの太陽のような笑顔でサンキュー!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(40枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/03/03 16:17 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド