FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

生駒はるな【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

生駒はるな 
 
生年月日  1990年9月8日 
スリーサイズ  84(Cカップ) - 59 - 84 cm 
別名  立花千郷 
備考:AVデビューは2013年。ライブドアにブログ(タイトル:生駒はるなのいこまにあ★ URL:http://blog.livedoor.jp/ikoma_haruna/)あり。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/1/17  「肉便器育成所 ~恥辱の緊○調○~」 
生駒はるなちゃんがシリーズ「肉便器育成所」で一本道初登場していただきます!男たちを弄び新しい彼氏ができると、速攻今いる彼氏を切り捨てる。そんなはるなちゃんに男たちの怒りが頂点に!ある夜、はるなちゃんが自分の寝室で眠っていると元彼が部屋に侵入。はるなちゃんをさらって都内にある肉便器育成所へ。はるなちゃんが気がつくと両手両足を縛られて身動きが取れない。数人のマスクを被った男たちが身動きの取れないはるなちゃんのカラダを舐め回しオモチャにしちゃいます!
 
2014/8/8   「オメコレ マンココレクション 生駒はるな」 
生駒はるなちゃんのおマンコの隅々までどアップでご覧いただけます。シワの一本一本までくっきり見える最高画質おマンコ。秘穴から溢れ出す愛液でテカテカになったおマンコ。ローターをあて興奮してひくひくするおマンコ。いろんな角度からはるなちゃんのおマンコをご覧ください。
 
2015/2/26 newgifanime 「欲しがりはるニャンをデカチンで調○」 
生駒はるなちゃんがおニャン子ペットに扮してご主人様に生ハメ調○! 「かまってニャン、チンポを舐めたいニャン、気持ちいいニャン♪」とご主人様の言いつけなら笑顔で何でも聞いてくれる性ペットのはるなちゃん。室内、野外(屋上)で腰をくねらせニャンコスタイルでお尻を突き出しチンポをおねだり。指、玩具、チンポをマンコにぶち込まれ潮を吹いて、大量のマン汁を垂らしイキまくっちゃいます! 普通のペットと違い、世話要らずのチンポをおねだりするキュートでエッチなおニャン子ペット、、、最高です!
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



[ 2015/02/26 16:56 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

マンコがいっぱい!総集編・オムニパス【カリビアンコムプレミアム~巨乳・爆乳編~】

カリビアンコムプレミアム
~巨乳・爆乳編~
 
作品タイトル  爆乳セレクション1 
配信日  2010/7/22  本編再生時間  00:58:06 
【鈴香音色 成島りゅう 響鳴音 他】 カリビアンコムで期間限定で配信された爆乳女優だけを集めた『爆乳セレクション』がついにプレミアムで解禁!自分の舌でぺろぺろできちゃうぐらいの爆乳を舐めながら淫語を吐き、パイズリの嵐であなたをセンズリ地獄へ叩き落とす!下から見上げる爆乳の景色は圧巻!あなた好みの女優がいたら、本編をカリビアンコムで探すも良し!爆乳好き必見オススメ作品!
 
作品タイトル  Big Boobs Remix 
配信日  2010/11/4  本編再生時間  04:02:33 
16人もの新鮮な天然巨乳ちゃんたちがここに集結!花井メイサ、きこうでんみさ、あすかみみ、SARA、石川みずき、桜あい、広瀬ゆな、七瀬かずみ、愛沢蓮、佐藤美沙、甲斐ミハル、相場美咲、国見奈々、ASUKA、菅野ゆりあ、椎名るい。今が旬な有名AV女優たちが揃いもそろって、自慢の爆乳を揺らしながら、中出しファック三昧!僕個人的な趣味に入りますが、広瀬ななちゃんがパンパンすごい音で突き上げられてるさまはおっ勃ちもんでしたね~。興奮止まぬ240分オムニバス!
 
作品タイトル  S Model 80 ~GLAMOROUS 3時間総集編 
配信日  2013/6/28  本編再生時間  03:01:36 
売れっ子女優18人、グラマラスな美女の濃厚中出しファック92発、3時間総集編です!麻生めい、春日由衣、上原結衣、希咲エマ、まりか、沙藤ユリ、優希まこと、小泉のぞみ、Maika、綾瀬ティアラ、橘ひなた、青山さつき、愛原エレナ、彩音心愛、白咲舞、真田春香、愛内梨花、羽月希、どうですか?この豪華なメンバー!超一流の女が本能剥き出しに全てを曝します!
 
作品タイトル  KIRARI 59 ド淫乱爆乳美女達ザーメン中出し20名理性崩壊!DX3時間 
配信日  2013/10/4  本編再生時間  03:01:39 
来ました!Kirariから爆乳女優達を集めた中出し総集編!豪華20名が悶絶アクメのデラックス3時間!欲求不満のエロボディがザーメンの臭いに発情!爆乳揺らして悶絶アクメ!数々の名シーンが一気に見れちゃう! 滝川ソフィア、新山かえで、みづなれい、波多野結衣、園咲杏里、枢木みかん、椎名ひかる、沖ひとみ、真木今日子、春日由衣、美月優芽、大島あいる、遥めぐみ、水沢杏香、小沢アリス、永沢まおみ、Marika、北島玲、羽月希、長澤あずさの20名を豪華完全攻略!永久保存版!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション パイズリズム 
配信日  2013/12/25  本編再生時間  03:43:23 
【上原保奈美 滝川ソフィア 星咲優菜 松すみれ 森永ひよこ 長谷川ミュウ ひなの 小阪めぐる ASUKA AYAMI 荒木瞳 鈴木さとみ 横山みれい 杏樹紗奈 すずきりりか 遥めぐみ 間宮純 小峰ひなた 成島りゅう 夏川リアナ 黒澤あみ 若林ひかる】 話題沸騰中の有名女優22名の美巨乳がどっさり!清純系上原保奈美をはじめ、滝川ソフィアのラテン系よだれボディー、爆乳お姉さまの星咲優菜と、あれもこれもオッパイでイク、3時間半以上の豪華絢爛パイズリ祭り!これは見逃せない!
 
作品タイトル  KIRARI DV 08 大人気女優12名 美巨乳たっぷり魅せまっせ 
配信日  2014/12/23 本編再生時間  01:37:43 
【上条めぐ 羽月希 小澤マリア 苺みるく あいりみく 綾瀬ティアラ 遙めぐみ Maika まりか 沙藤ユリ 橘ひなた 当真ゆき】 寄ってらっしゃい!観てらっしゃい!美巨乳たっぷり魅せまっせ~~!!巨乳は巨乳でも、なんと大人気女優12名の美巨乳をどど~んと厳選いたしました!!やっぱり何といっても揉み心地最高で揺れ具合最高の美巨乳を横乳並みにはみ出さんばかりな本作!激エロ女優たちにガチ生中出しですっ!さらに肉感ぷるるん美尻を突き出して生ちんぽを咥え込み牝の本能フルスロットル~!!生ちんぽをぶち込まれ、白濁ザーメンをドクドク注入され、淫乱に生々しく肉便器と変貌する極上淫美人女優達を是非その目で見届けてくださ~い!
 
作品タイトル  レッドホットフェティッシュコレクション おっぱいウォッチ240分 
配信日  2015/2/20newgifanime 本編再生時間  04:08:12 
愛乃なみ、朝桐光、新山かえで、小泉真希、羽川るな、星咲優菜、里中結衣、芦川芽衣、上原保奈美、小峰ひなた、渡辺美羽、西川りおん、滝川ソフィア、鈴木さとみ、百合川さら、横山みれい、舞咲みくに、とあの娘もこの娘もみ~んな巨乳!!そうですっ!巨乳限定!17名の爆乳女優がお下劣セックス! 240分間た~っぶり乳を振り乱し肉欲を貪りますっ!巨乳好きにはも~永久保存版のこの作品。絶対お見逃しなく~!
 

追加画像(68枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

斉木ゆあ【+エロ画像ギャラリー(68枚)+無修正サンプル動画】

斉木ゆあ 
 
生年月日  1992年11月30日 
スリーサイズ  80(Bカップ) - 60 - 85 cm 
別名  竹崎ゆりな、沢田莉愛、菅野由樹菜、みりあ 
備考:AVデビューは2013年。HEYZOでは初裏ということになっているが、沢田莉愛名義で東京熱、みりあ名義でガチん娘!、と無修正経験済みのようだ。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/31  KIRARI 63 中出し黒髪美少女 
黒髪がカワイイ美少女、斉木ゆあちゃん初登場!寝ている貴方は妹系ロ○にフェラで起こされてしまいます。優しい声で話しかけてくれるのもグー!おっちょこちょいな感じがまたカワイイ。ハメ撮りアングルで桃尻をガンガン突いての生姦!続いてのシーンはちょっと大人びて登場。クリトリスを指で攻めるとガクガクに!乳首をちちくりしながらベロチュー。生姦騎乗位では直ぐにでもイってしまいそうなゆあちゃん。最後は4本のオチンチンを総フェラ舐めでぶっかけられちゃう!
 
2014/7/18  学校性活 かつての同級生に騙されたチアリーダー 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2014/9/5   大人しそうなファンの人と生中しちゃいました 
一本道先行配信動画の単品販売版。(=「ゆあちゃんのファンサービスDay」)
 
2015/2/1  newgifanime マンコ図鑑 斉木ゆあ 
一本道先行配信動画(オメコレ マンココレクション 斉木ゆあ)の単品販売版。

     

    
             クリックすると大画像でご覧になれます

 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/7/5   「かつての同級生に騙された私」 
今日は数年ぶりに同級生の男子二人に会うことになった斉木ゆあちゃん。高校時代、ゆあちゃんはチアリーダー部で彼らはサッカー部。試合の時はよく応援に行った。今回の再会場所は学校、あの楽しい時に戻れるのならきっとすばらしい再会になると期待しながら待ち合わせ場所へ向かった。再会した3人はしばし昔話で盛り上がり、勢いあまって当時のジャージに着替えた。ゆあちゃんはチアリーダーの格好だ。その格好をみるなりムラムラしてきた男子○徒は体育館の倉庫でゆあちゃんにいたずらをし始めた。激しく反抗しながらも次第にあそこを濡らし感じはじめた・・・
 
2014/7/25  「ゆあちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す」 
女の子の部屋ってなかなか大人になってから見る機会ってないですよね?見てみたいですよね?そんな好奇心から今回は斉木ゆあちゃんの自宅に突然お邪魔しました!いまどきの女の子らしいオシャレな部屋でいい香りもしてますね!タンスから出てきたパンティも可愛くていい匂い!だんだんムラムラしてきましたので、色白のスベスベお肌にぴっちぴちのぷりりん桃尻のゆあちゃんを襲っちゃいます!
 
2014/8/8   「オメコレ マンココレクション 斉木ゆあ」 
斉木ゆあちゃんのおマンコの隅々までどアップでご覧いただけます。シワの一本一本までくっきり見える最高画質おマンコ。秘穴から溢れ出す愛液でテカテカになったおマンコ。ローターをあて興奮してひくひくするおマンコ。いろんな角度からゆあちゃんのおマンコをご覧ください。
 
2014/8/13  「ゆあちゃんのファンサービスDay」 
幼児体型に微乳とまるで少女のようなプロポーション、それでいてセクシーなしぐさとのギャップがたまらないです。身長155cm、B:80cm W:60cm H:85cm。色白のスベスベお肌にぴっちぴちのぷりりん桃尻のゆあちゃん。今日はファンの一人と生ハメ生中出し!!ファンなら死んでもいいと思う一日になるでしょうね。今日来たのは大人しそうでちょびっとオタクっぼい男性。会話もままならないくらいに緊張してる新鮮な反応がゆあちゃんは楽しめそうですね。二人で見つめあいながらのオナニー、プロ級のガチンコフェラ、体を紅潮させながらアンアン悶える本気モードのゆあちゃんをゆっくりとご覧ください。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/11/8  美肌のクールビューティー!涼しげな瞳に潜む魔性の性癖 
HEYZO無修正解禁となった斉木ゆあちゃんの登場です!それにしてもこの色気はどこからやってくるのでしょうか?「狙った獲物は逃がさない」とでも言いたげなセクシーな目力がすごいっ!カメラ目線でチンポにしゃぶりつき、絶妙なフェラテクニックで即イキ必至! その涼しげな瞳とは裏腹に甘~い声で「エッチしようよぉ~」と誘ってきます。こんな美女の誘いを断れるはずもなく、あっさり誘惑成功!可愛い桃尻がピストンされる度にぷるんぷるん弾み、下半身をビクビクさせながら何度も激しくイってしまう姿は絶品。遂にお目見えするゆあちゃんの薄ピンク美マンをたっぷりお楽しみ下さい!
 
2013/12/28  微乳美女・斉木ゆあにブッカケ中出し 
HEYZOで初裏を飾った黒髪美女・斉木ゆあちゃん。そんなゆあちゃんが、四本のチ○ポ相手に大奮闘!次々に出てくるチ〇ポを片っ端から咥えこむゆあちゃん、一生懸命ご奉仕する姿がイジらしくもあり、イヤらしくもあります。そんなゆあちゃんのご奉仕に耐えきれなくなったチ〇ポ達は、次々とゆあちゃんの可憐で綺麗な顔をザーメンで汚していきます!野郎どもの精子で顔中ベタベタにされ、満足気なゆあちゃん。うーん、真正淫乱美女に勝手に認定しちゃいます!後半の絡みはカメラの向こうにいる貴方を切れ長の綺麗な目で見続けながら、あられもない姿を披露してくれちゃいますよ!
 
2014/6/15  続々生中~スレンダー美人の連続痙攣昇天~ 
HEYZOで初裏を飾ったクールビューティー・斉木ゆあちゃんがこれまたHEYZOの人気シリーズの「続々生中」に満を持して登場です!前回登場時は「美少女」という言葉がピッタリときていたゆあちゃんですが、今回は色気を増してすっかり「イイ女」に!性感帯は首というゆあちゃん、ペロペロされちゃうと早速、鳥肌が起ってきちゃいました。とにかくビンカンなゆあちゃん、指マンで責められ潮吹きの連続!下半身をヒクヒクさせながら何度も何度もイッちゃいます!サーモンピンクの綺麗なオマ〇コにチ〇コをぶち込まれ、体を紅潮させながらアンアン悶える本気モードのゆあちゃん、ちっちゃ目のおっぱいを揺らしながらまたまた何回もイってしまいます!敏感痙攣潮吹き娘、ゆあちゃんの痴態をご堪能下さい!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/12/15  中出し黒髪美少女_One 
2014/1/22  中出し黒髪美少女_Two 
黒髪美少女、斉木ゆあちゃんが初登場!!!幼児体型に微乳とまるで少女♥身長155cm、B:80cm W:60cm H:85cm。色白のスベスベお肌にぴっちぴちのぷりりん桃尻のゆあちゃんがジャポルノで堂々中出しセックスですっ!!かけられても、かけられても、またしゃぶる!大量のザーメンを顔に浴びながら、スケベ娘は奉仕を続ける、大胆少女!!
 
 

追加画像(68枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/25 14:37 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

花穂【+エロ画像ギャラリー(54枚)+無修正サンプル動画】

花穂 
 
生年月日  1989年1月14日 
スリーサイズ  89(Fカップ) - 60 - 89 cm 
別名  果穂 
備考:AVデビューは2013年。ライブドアにブログ(タイトル:花穂の『ほかほかメロディ♪』 URL:http://blog.livedoor.jp/kaho_247/)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/19  KIRARI 78 「僕だけの女子○生オナペット」 
ぷるるん巨乳もち肌美人の花穂ちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場!1989年1月14日生まれ、A型。身長158cm、スリーサイズはB:89cm(Fカッ プ)W:60cm H:89cm。趣味はゲーム、特技は料理ですっ。そんな彼女が、貴方だけの女子○生オナペットに~!無垢な瞳が印象的な花穂ちゃんですが、一旦行為に及ぶと男の人にご奉仕するのが大好きな従順エロ娘に変貌!爆乳を揺らしながら、ねっとりチンポをじゅるじゅるフェラする姿はエロすぎですっ!騎乗位でピストン、敏感な乳首とまんこを舐められビクビク震えながら生ハメ中出し大絶頂!!お風呂のシーンでは上気した頬でカメラ目線の手コキ、フェラ、口内発射。上目使いとヤラシイ会話でイかします。バーチャルいちゃいちゃ。プールサイドシーンでは紺のス○ール水着で個人授業の男性教師に足モミからマンコを下でマッサージ、「中までほぐすぞ」と水着を着たままバイブをまんこに咥え込まされたまま放置プレイに。校内告白編では、水泳の練習帰りの花穂ちゃんが教室で先生に告白しちゃいます。入れ食いシチュエーションに異様なまでのキョドリ具合を演じつつ、速攻で受け入れる男性教師。巨乳と教室机もガクガク揺れる中出しファック、お掃除フェラ付き。中出ししたとたんの閃きにちんぽ90度のまま黒板に向かう教師に「先生かっこいい~☆」。最後の真夜中の体育補習シーンでは、ノーブラ体操服赤ブルマで、騎乗ちんぽ5本抜きぶっかけ、白濁にまみれてで爆乳もデロデロ、スポーツSEX並みのカロリー消費と爽快感!スポーツマンシップに則り脱ぎ散らかした制服や靴も拾って撤収。 校内での禁断シチュエーション満載!萌えどころ、ツッコミどころ、ヌキどころもテンコ盛り!夢のリア充学園ライフ希望者とぷるるんもっち餅肌巨乳愛好者に特にお奨めな一品です。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/7/4  ボクだけのロ○カワ制服オナペット 
ボクね、実はオナペット飼ってるんですよ。今日も夜道を2人で散歩。人懐っこくて可愛いから外だったけど突然発情しちゃって、制服のミニスカートを捲くり上げ、パンティの中にローターを仕込んであげました。遠隔操作でスイッチオン!感度抜群の花穂は嫌がりながらも気持ちよすぎて歩くのもままならない様子。純情そうな顔してエッチな事が大好きなんです。部屋に戻るとビンビンの僕のチ○ポからアナルまで丁寧にペロペロしてくれてもう最高です!自然な陰毛が何ともエロい美マンを弄ると潮吹いて大絶叫。白く透き通った柔肌の抱き心地のよいカラダ、弾力プルプルの美乳も全部僕だけのもの!
 
2014/8/6   先生と・・・萌え萌えブルマとス○ール水着 
クラスで一番かわいい、というわけではないけれど、ちょっと気になる同級生。。。といった感じの花穂ちゃんが、先生&男子○徒の慰めモノに。ブルマ姿で登場の体育の補習で男子○徒&先生のザーメンを口で受け止めたと思えば、ス○水でオモチャ責めにされて、挙句の果てには憧れの先生にそのちょいポチャボディをパクッと食べられちゃいました。ウブなんだか、ヤリマンなんだかわからない花穂ちゃんですが、みんなの股間を元気にするべく頑張りました!青春万歳!!
 
2014/11/16  剛毛M女教師・花穂 
○徒達に悪戯された女教師、花穂。スカートの中を見たら、パンツからたくさんのオケケがはみ出ていた! 剛毛だって言いふらされたくなければ言うこと聞いてもらおうか。悪ガキたちにオナニーさせられ、バイブで遊ばれ、しゃぶらされの散々な上に、剛毛に射精されて、もうヘトヘト。のはずなんですが、気になる同僚との直後のエッチは全力で自分でも腰を振るエッチ大好きっぷり。教室でエッチを楽しむ教師役、花穂の色白肌とムシャムシャした剛毛のコントラストは、見ているだけで卑猥でムラムラです。こんな先生いたら悪戯したいなあ。
 
2015/2/23 newgifanime 整体マッサージにハマった若妻 
Fカップの見るからに柔らかそうな、もちもち色白ボディを持つ若妻、花穂さん。旦那さまと結婚してはや3年、最初の1年は仲睦まじかった夫婦も、今ではセックスレスに陥り寂しい日々を送っているらしい。ある日知人から紹介された整体マッサージを訪れると、施術と称して胸や足の付け根などきわどいところをモミモミ。通院2日目、3日目と通う内にだんだんとエスカレートする“施術”。最初こそ戸惑いの表情を浮かべていた花穂さんも、欲求不満の体には逆らえずに、先生のチ〇ポをお口でチュパチュパ。何度も潮を吹き、最後は熱いザーメンを中に出されて、身も心も性欲も大満足な整体マッサージでした。また、いらしてくださいね。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/8/1   僕だけの女子○生オナペット_One 
2014/8/11  僕だけの女子○生オナペット_Two 
むちむちぷりぷり巨乳色白美人の花穂ちゃんがav9898初降臨!1989年1月14日生まれ、A型。身長158cm、スリーサイズはB:89cm(Fカップ)W:60cm H:89cm。趣味はゲーム。特技は料理だとか。そんな彼女が貴方だけの女子○生オナペットに~!イノセントな瞳と思いきや~!?!?!男の人にご奉仕するのが大好きな従順エロ娘に変貌!ねっとりチンポをしゃぷる姿はエロすぎですっ!騎乗位でピストン、敏感乳首と幼蜜壺を舐められビクビクと感じ生ハメ中出し大絶頂!!
 
 

追加画像(54枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/23 20:51 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

柄本ゆかり【+エロ画像ギャラリー(38枚)+無修正サンプル動画】

柄本ゆかり 
 
生年月日  1982年9月27日 
スリーサイズ  96(Gカップ) - 62 - 93 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/7  極上泡姫物語 Vol.23 
巨乳でキュートなマシュマロ娘柄本ゆかりちゃんが、極上泡姫物語で無修正解禁をして頂いちゃいます!早速自慢のふっくらおっぱいに泡をたっぷりとつけて男のカラダを擦りまくり!お次は男の太ももにゆかりちゃんの股を優しく乗せて陰毛でクネクネと腰を動かし最高級のタワシで洗いながらのディープキス!夢心地抜群です!どうぞお楽しみに!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/31  KIRARI 86 素人妻中出しソープ 
膣内が非常に敏感な素人妻が、中出しソープ嬢に! 美巨乳と色白極上エロボディを併せ持つS級人妻、柄本ゆかりさん。 熟練された濃厚キスで徐々にお客様の緊張を解きほぐし、清楚な顔にからは想像もつかないバキュームフェラでおちんぽを攻め! 美しい巨乳でパイズリし、騎乗位でぐいんぐいんグラインドでおちんぽを優しく激しく刺激しまくり! 指マンや激烈ファックで連続昇天! 天使のように優しく微笑むゆかりさんが男達を至福に導いてイキます。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2015/2/20 newgifanime 「白昼堂々 年の差不倫~恥じらう軟乳スケベ女~」 
洋服の上からもわかる豊満な肉体、歩く度にユッサユッサと揺れる巨乳、抱き心地最高のポッチャリ熟女の柄本ゆかりさんが一本道に初登場。 超~助平な中年男性と昼間から密会。 中年男性のネチネチとした指、舌使いにゆかりさんは完全にメロメロ! 恥じらいながらもカラダをくねらせ本性ムキ出しに悶えまくる始末。地味な感じがするのは洋服を着ている時だけ。男に抱かれると本性を露に本能のままド助平な淫女に豹変。不倫と言う禁じられた愛に堕ちイク人妻。。。。。。お楽しみください!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/2/18 newgifanime 素人妻中出しソープ 
若妻が中出しソープ嬢に挑戦っ!天使のように優しく微笑み男達を至福に導くのは、柄本ゆかりさん。身長164cm、スリーサイズはB:96cm W:62cm H:93cmの極上エロボディを兼ね備えたS級人妻なのです。熟練濃厚キスで徐々に緊張を解きほぐした後は顔に似合わぬバキュームフェラで攻撃開始!膣内が非常に敏感な素人妻で指マン&チンポ挿入で昇天連続イキまくり!豊満な美乳でパイズリやらグラインド騎乗位でアナタのおちんぽをやさしく、激しく摩擦しちゃいますっ!あなたを120%ご奉仕!
 
 

追加画像(38枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/20 11:52 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

成宮祐希【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

成宮祐希 
 
生年月日  1982年9月11日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 59 - 86 cm 
別名  佐藤茉莉 
備考:表作品も見当たらず、一本道作品がAVデビュー作となるようだ。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/9/27  「オメコレ マンココレクション 成宮祐希」 
成宮祐希さんのおマンコの隅々までどアップでご覧いただけます。シワの一本一本までくっきり見える最高画質おマンコ。秘穴から溢れ出す愛液でテカテカになったおマンコ。ローターをあて興奮してひくひくするおマンコ。いろんな角度から成宮祐希さんのおマンコをご覧ください。
 
2014/9/27  「CLUB ONE 成宮祐希」 
ようこそ、おいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。男達の夢や希望、そして時には失望をも集う場所。本日も迷える子羊がご来店。本クラブご自慢のチーママ成宮祐希はお客様に大人気、そして絶大の信頼を持つ。今日も落ち込んでいるお客さんを濡れた股間で慰めちゃいました。ママに慰められると、どんなに落ち込んでても、やっぱりすぐ「元気」になります!! また同時配信中の「マンココレクション」で膣奥くっきり卑猥な成宮祐希のマンコをご覧いただけます!
 
2015/2/18 newgifanime 「寝取られ美人妻」 
魔性の色気プンプン醸し出す妖艶美熟女こと成宮祐希さんが夫の同僚と浮気。 寝取られ妻として登場! 傍にいるだけで男の理性を狂わせてしまう美貌。見つめられるだけでヤリたくなってしまう魔性の色気。色白の柔肌に形が最高の美乳とスレンダーボディ。夫が寝ている間に同僚と不倫性交、マンコもアナルもヤルこと全てが超~エロすぎる成宮祐希さんの凄テクと色気をオカズにたっぷり抜きまくってください!
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/18 21:08 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西川りおん【+エロ画像ギャラリー(107枚)+無修正サンプル動画】

西川りおん 
 
生年月日  1989年5月18日 
スリーサイズ  101(Hカップ) - 60 - 90 cm 
別名  りんか 
備考:ライブドアにブログ(タイトル:西川りおん☆ブログ URL:http://blog.livedoor.jp/rion_n/)あり。ブログによるとAVデビューは2013年6月、以降、表には大量の出演作品作があるが、AVデビュー前に素人「りんか」として無修正動画配信サイト・ガチん娘!に出演していたということらしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/2/5  newgifanime 女王のソープ ~Hカップの谷間で圧死したい~ 
ぼくがやってきたのはドM専用の女王様がいるソープ。 爆乳のりおん様が入室早々にチンコを握って出迎えてくれた。 そのふくよかな胸に顔をうずめてもいいですか? 深く柔らかい肉の谷間で窒息しそうになりながらも思った、普段のぼくはこんなじゃないのに、こんな世界があったなんて。 りおん様の言われるとおり膝に頭を乗せると目の前で爆乳をチラつかされ、じらされることに興奮しているぼくがいる。 リピート率100%、M男たちが通う女王のソープへようこそ。
 
2015/2/12 newgifanime THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ2~ 
西川りおん 永瀬里美 HIKARI 里中結衣】 おっぱい大好き!大好きおっぱい~!大迫力の巨乳パイズリのみを厳選したこちらの作品、おっぱい星人のみなさんには溜まらない一品です!セックスでは決して味わえない快感が勃起したチンコをキュッと包み込んじゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/18  キャットウォーク ポイズン 100 西川りおんのHな肉感 
超巨乳美女・西川りおんちゃんがカリビアンコムプレミアムにプルルンッ初登場!!1989年5月18日生まれのおうし座。身長156cm、スリーサイズはなんと~バストは101cm、奇跡のHカップ超乳!!!ウェスト60cmヒップ89cm。そんな彼女の重く揺れる敏感な超乳フルコース!揺らして、揉んで~、舐めて、挟んで、吸って~!!奇跡の肉感オッパイにチンポも爆発寸前!最後は中出しでフィナーレ!どうぞ西川りおんのHな肉感をどうぞお楽しみにっ!!
 
2014/10/3  スカイエンジェル 183 
ぶるるっん超巨乳美女・西川りおんちゃんがカリビアンコムプレミアムに再降臨!! 「キャットウォーク ポイズン 100 西川りおんのHな肉感」以来、二度目の登場です! 益々美しく、艶やかに成長したりおんちゃんが、今回は五職痴女で男をイカせまくるっ! オフィスで一人Hするりおんちゃんが、2人の男達を誘惑し濃厚フェラ抜き! 「いい匂い、ザーメン最高~」と恍惚の表情で再びオナニーでイキまくり! フィナーレは男友達とプライベート中出しSEX。 男友達の部屋で楽しげに会話。 りおんの身体に関して軽いセクハラがエロモードへと移行。 正常位連続中出しフィニッシュ!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/2/14  「101cmロケット巨乳で遊ぶ」 
見てください!このルックス!このロケットおっぱい!このスタイル!そうです、これが西川りおんちゃん。ピチピチのボディ豊満なHカップはたまらないっす。今日はそんなりおんちゃんは先輩らしき男を自分の部屋に招きいれた。部屋に入った先輩はいきなりりおんちゃんにキスをしてきた。「ごめん、もう我慢できない」と…ベロチュ、唇を吸ったり舐めたりした。感じてきたりおんちゃんも大股を開き顔面騎乗!ペロペロ舐められたおまんこはもうぐちょぐちょ!亀頭を舌先でレロレロ、ちゅぱちゅぱ吸っては刺激した。こんな元気になったおちんちんどこに入れてほしい…のかな?
 
2014/3/25  「敏感爆乳娘のパイズリ祭り」 
存在感あふれる101cm・Hカップ…‘西川りおん’の爆乳×超絶ボディを乗りこなせ!!セクシーな下着に身を包み、自慢のバストで男を圧倒!!想像を絶する圧巻の乳圧でパイズリ。男たちの愛撫にその超絶ボディを委ねて本能の赴くままにイキまくる強欲ファック…ローション中出し、バキュームフェラ…などなど、突かれる度に縦横無尽に激しく揺れるバストの重量感は見るものすべてを魅了する。‘西川りおん’の破壊力抜群のセクシーボディがその真価を発揮する。
 
2015/1/22 newgifanime 「スカイエンジェル 183 パート1」 
奇跡のロケットおっぱいで名高い西川りおんちゃん。今日も艶やかに輝くりおんちゃんがその自慢のオッパイをぷるんっぷるんさせてナースの格好であなたのハートを鷲づかみ。まずは、主観パイズリ。女警官に扮したりおんに連行され、半○制パイズリ!Hカップのおっぱいに大放出!!お次ぎはヌルヌルローション素股。仰向けの男に透明の液を垂らし跨るりおん。素股でフィニッシュ後もヌチャグチャに搾り取られる!そして、中出しSEX!ベッドで寝ている男をド淫乱ナースりおんがオナニーで挑発!誘惑に勝てる訳もなく絡み合い生中でフィニッシュ!更にオナニーフェラ抜き。
 
2015/2/17 newgifanime 「スカイエンジェル 183 パート2」 
カラダを動かす度に揺れる101センチのロケット砲、挟み心地最高の世界標準巨乳にマショマロのような肉感、西川りおんちゃんが男2人相手にヤリまくちゃいます。普通は谷間にチンポを挟むのが当たり前、、、、しかし、りおんちゃんの場合は下乳にもチンポを挟んで男を快楽の世界へ導いてくれるんですから凄いんです! そして、乳輪がデカくぷっくりタイプ。 乳輪フェチはもちろん、おっぱい好きな人だけではなくヌキたい人のオカズには最高傑作と言っても過言ではありません。この乳、少なくとも5発は必ず抜けます!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/8/20  爆乳ハント~ビキニからハミ出しそう~ 
男たちの理性を狂わせて止まないたわわに実った魅惑の巨乳。水着に収まりきらない爆乳に男たちは勃起も止まらない!101cmのロケット型Hカップおっぱいがビキニから今にもハミだしそうな、むっちりボインの西川りおんが惜しげもなくその豊満なバストと素晴らしいボディを披露してくれます!性感帯はズバリ胸。プールサイドに連れ込んで、後ろから鷲掴みにすると身体をくねらせHカップの柔乳をタプタプ震わせながらよがっちゃう。愛撫と挿入で何度もイき、恥じらいも忘れるほど性交に没頭…ぼよよ~ん、ぶるる~んが止まらない…爆乳はやっぱり激しいセックスが良く似合う!自慢の巨乳が騎乗位でバックで大暴れ!縦横無尽に揺れまくる爆乳をたっぷりとご堪能下さい!!中出しされて放心状態のりおんちゃんは超エロティック。
 
2014/9/23  欲情マッサージ~欲求不満の巨乳~ 
超爆乳娘・西川りおんちゃん。柔らかそうなオッパイとは裏腹にカラダは固い。それじゃあ、体をほぐしてあげましょう!ということで、エロエロマッサージの開始!マイクロミニのビキニから飛び出しそうなたわわな胸をエロマッサージ師にサワサワされて、感じてきちゃったりおんちゃん、気が付いたらビキニもとられちゃってスッポンポン!結局フェラ+パイズリまでしてあげちゃって、どっちが客だかわかりません!でも、これで味をしめたのはりおんちゃんの方だったようで、後日、違うマッサージ師に積極的に迫るりおんちゃん。プルプルオッパイをユサユサさせながらくんずほぐれつの大奮闘!最後は中出しされてご満悦のりおんちゃん!次はボクがマッサージしてあげますよ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/3/14  西川りおんのHな肉感!!_One 
2014/4/15  西川りおんのHな肉感!!_Two 
超巨乳美女・西川りおんちゃんがジャポルノにプルルンッ初登場!!1989年5月18日生まれのおうし座。身長156cm、スリーサイズはなんと~バストは101cm、奇跡のHカップ超乳!!!ウェスト60cmヒップ89cm。そんな彼女の重く揺れる敏感な超乳フルコース!揺らして、揉んで~、舐めて、挟んで、吸って~!!奇跡の肉感オッパイにチンポも爆発寸前!最後は中出しでフィナーレ!どうぞ西川りおんのHな肉感をどうぞお楽しみにっ!!
 
 
配信サイト:ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
 - ガチンコプロフィール② 
歩くたびにユッサユッサと揺れる爆乳の持ち主、”りんかチャン”。その見事なEカップも宝の持ち腐れ状態で最近は全く揉まれることがないと言う。ツンデレな雰囲気の彼女ではあるが、パンツを脱ぐをいやらしい液体がベットリ付着しており、本性が垣間見れる。騎乗位での爆乳の揺れは必見です!
 
 - エッチな日常⑳ 
大きさ、張り、弾力、どれをとっても天下一品の爆乳をもつ”りんかチャン”。そんな彼女だが、以前は地味な女のコで初体験も遅かったという。やっとセックスに開花したド迫力ボディは爆乳をブンブン振り回しながら悶えまくります!
 
 

追加画像(107枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/17 09:29 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

七海きよら【+エロ画像ギャラリー(31枚)+無修正サンプル動画】

七海きよら 
 
生年月日  1991年5月27日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 63 - 85 cm 
別名   -
備考:Hastler2所属で2014年にAVデビュー。彼女のtwitterによると2014年末にHastler2を辞め、普通の変態女子になったそうだ(12月27日を最後に更新されていない)。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/2/2  ハメ撮られちゃった 前編  
愛らしい笑顔で癒し系な七海きよらちゃんが彼氏にハメ撮りされちゃいます! 撮影を嫌がるきよらをなんとか説得して動画撮影を遂行しようとする変態彼氏。シャワーからベッドに移動し、下着を褒め、記念にと言いつつ、なし崩し的にハメ撮りスタート。入念に愛撫されることで次第にノリノリになっていくきよらの笑顔で上目遣いフェラは極上です。その後も、自ら彼氏にまたがり騎乗位で腰をふりまくる!ハメ撮りだからこその、お掃除フェラのあとの表情にも注目して下さい。 是非かわいい彼女のプライベートHを堪能し、あなたのハメ撮り欲を満たしてください。
 
2015/2/16 newgifanime ハメ撮られちゃった 後編  
ハメ撮られちゃった七海きよらの後編です!前編で彼氏にハメ撮りされたデータを彼氏の親友に盗まれてしまった!それをネタに迫られるきよらちゃん! データを消去する約束でローターオナニーを要求されるも、いざオナニーを始めると感度のよすぎるきよらはイキまくり!その後も電マ、バイブでイキすぎてマンコはとろとろに! 気づけば彼氏の親友のチンコを丁寧にフェラ。それをバックから挿入されてまたしてもイッてしまう!おもしろいぐらいイッてしまうきよらに男は挿入の間にもバイブでオナニーさせるという鬼畜ぶり!最後は正常位中にローターでクリトリスを刺激させて中出し!もちろんお掃除フェラもしてもらい従順になったきよらの変わりように興奮して下さい!
 
 

追加画像(31枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/16 18:27 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

森野美由紀【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

森野美由紀 
 
生年月日  1992年6月7日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 57 - 85 cm 
別名  高橋さやか、臼井あいみ、田中まりあ、高山咲 
備考:森野美由紀=高橋さやかでした。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/12/10  放課後美少女ファイル No.9~されるがままの愛玩娘~ 
「放課後美少女シリーズ」第9弾、シリーズピッタリのちょっとロ○カワ少女、森野美由紀ちゃんがきてくれました。男優さんにされるがままにイカされるのも可愛いし、自分でローターを持って気持ちよくなってイクのもまたエロい。拘○された白い下着の制服少女、脱がせて見ても色白ロ○体系、もうこんなの見せられてサディスティックな心がくすぐられまくり。追い詰められてるようにベッドの角で頭を手で抑えられながら正常位でピストンされる美由紀ちゃんの絵は卑猥そのもの!男のSっ気を刺激してくれる作品です。超清純そうな美少女のフェラチオシーンも最高の絵でした!!
 
2015/2/15 newgifanime 先生、オナニーってどうやるんですか!?~無垢な美少女に性教育を実践!~ 
オナニーしたいけどやりかたがわからない!そんなむっちりロ○っ子の森野美由紀ちゃんに先生が一からオナニー指導します!ただオナニーだけで終わるはずはなく、保健体育の実践、つまりSEXを、それも中出しで快楽と共に身体に叩き込みます! 肝心のオナニー指導は、クリトリスの触り方から、ローターでイクということまで丁寧に教えます。その後、フェラでは、小さな口で一生懸命チンコをほおばる姿にとても興奮します!そして、とろとろになったマンコを様々な体位で突きまくり、イカせまくります!身体を何度も痙攣させて気持ちいと叫ぶ美由紀ちゃんは最高に抜けます!
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/15 13:44 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

月美弥生【+エロ画像ギャラリー(36枚)+無修正サンプル動画】

月美弥生 
 
生年月日  1987年12月3日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 56 - 86 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。ライブドアにブログ(タイトル:月美弥生オフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/tsukimiyayoi/)あり。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/12/25  「しばられたいの ~今日も…よろしくお願いします~」 
寝ている旦那のちんぽをしゃぶり起こす美人妻弥生さんは一本道きっての淫乱女!ヨダレ垂らしながら献身的にフェラする妻を全身で感じる旦那さんだが…なかなかイれてくれないところか、勝手に一人でイってしまった!!これには妻も真っ青!でも妻には密かに楽しみがある。部屋に入ってきた男がイキナリ弥生の両手をベルトで縛り、玄関で乱暴にお乳を揉み始めた。ほしくてしょうがない美人妻は玄関で即尺!部屋に入り縄で○縛されて、もてあそばれる弥生は完全なる性の○隷!なにもかもが乱暴だけど、なぜかすごく気持ちイイ…柔らかな肌にくい込む縄、乱暴に摘まれる乳首、そんな刺激的な場面が盛りだくさん!しかし、仕事へ行ってるはずの旦那がイキナリ帰ってきたのだ!そんな奥さんの本性を見つめなおしながら、旦那さんが取った行動とは…?抜きすぎに注意しましょうね。
 
2014/12/25  「人妻胸射」 
とにかくちんぽ大好き。熟れごろ果実の妖艶さ、熟女だから凄テク!魅惑の舌技で男を虜にする最強の尺!一本道きっての淫女月美弥生さん。咥えたら離さない!驚異の吸引力!肉棒を昇天させたおしゃぶりクィーンの超絶テクと絶品パイズリがぎっしりつまった一作品です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2015/2/11 newgifanime アフター6~我慢出来ない。。。~ 
パンツスーツの似合う、一見どこにでもいそうなOLの月美弥生ちゃん。しかし仕事が終わるとアフター6では妖艶な痴女に大変身!本編スタートから5分以内にねっとり卑猥な絡みが始まり、妖艶に絡み合う舌先、指、体の隅々まで舐めまわしそのまま中出しまでノンストップ!引き裂かれたパンストから見える日焼け後、激しくもみしだかれるピンク色のおっぱい、クネクネといやらしく腰使い…。作品のほとんどが絡みシーンなので抜きどころ満載で何度みても興奮します!まさに濃厚な大人のセックスに、無駄なセリフやストーリ、言葉なんて必要ありませんっ!!
 
 

追加画像(36枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/02/11 19:42 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド