FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

加護あかね【+エロ画像ギャラリー(38枚)+無修正サンプル動画】

加護あかね 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 60 - 85 cm 
別名  藍沢ちか、鈴本恵美 
備考:素人系無修正動画配信サイト・エッチな4610には藍沢ちか名義、東京熱には鈴本ちか名義での出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/12/22  HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.21 
インタビューからエロ中まで終始小声で恥ずかしそうに喋る、顔も身体もロ○色全開の加護あかねちゃん。彼氏以外とのエッチはこれが初めてとのこと。緊張しまくりの素人が脱がされて愛撫されてるシーンは見入っちゃいます。デンマを強くしたときの無理そうな反応も経験が少ない子ならでは。こんな子にフェラお願いしてしっかり咥えてくれるのかな? なんて心配してたら、ちゃっかりどこで覚えたのやら、エロいの見せてくれます。結局見た目がロ○だろうが、恥ずかしがり屋だろうが、チンチンに対する想いは普通の女の子と一緒。大好きなチンチンを挿入したら、もうウットリ気持ち良さそう。この子にいいの?と頭をよぎりますが、Heyzoですのでしっかり中出し! 素人のエッチなところを無修正でしっかり見たい、そんな願望叶えます。
 
2015/1/30 newgifanime 飲んだノリでAV出演決定!? 
街でスカウトに声をかけられたロ○っ娘加護あかねちゃん、「全然興味ないです~」なんて言いながら散々褒められてまんざらでもない様子でマンションまでついてきちゃいます。聞けばお酒が好きすぎてそのせいで借金があるとのこと。軽く勧めてみたところ飲むわ飲むわでほろ酔い加減。ではせっかくなので面接進めちゃいましょう!すっかりエッチにオープンになったあかねちゃん恥ずかしそうにしながらも積極的に男優のエッチに応えていきます。お酒を飲んだ後のエッチは最高ですよね!あかねちゃんが借金しちゃうのも分かるわ~。
 
 
配信サイト・エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/11/09  藍沢 ちか Chika Aizawa 
ノーというのが苦手そうなちかちゃん、2度目の登場です。今度はハメ師に連れられて表でパンツを脱ぐようにいわれて、ツルツルマンコを晒した後、今度は屋上で暗くなるまで遊ばれた挙句、部屋でもしっかりご奉仕させられ、すっかりハメ師の言いなりですが、最後はマンコにたっぷり中出しされてニッコリです。
 
2014/1/11  藍沢 ちか Chika Aizawa 
パイパンフリーターのちかちゃんは、Hなことに興味津々の20才。気になる人はいるものの、恥ずかしがり屋の彼女はその思いを告げられず、週3回のオナニーで自分を慰めているそうです。今日はいつもの電マの代わりにハメ師のちんこで憂さ晴らしです。
 
 

追加画像(38枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2015/01/30 10:55 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

初音久美【+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

初音久美 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。カリビアンコム出演作品では、処女で初AVで初裏ということになっている。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/5  処女喪失ドキュメント ~一生に一度の貴重な瞬間~ 
このまま自分ひとりだけ処女では恥ずかしい!処女を喪失するなら上手な男優さんに破って欲しい!とAVの世界に飛び込んできた素人娘・初音久美ちゃん。処女である診断書まで持ってきちゃって、かなりマジな感じ。早速その処女膜を見てみようという事で久美ちゃんに全裸になってもらいオマンコをじっくり観察と恥ずかしそうに苦笑いしまくり!
 
2015/1/29 newgifanime 処女喪失ドキュメント ~訳あり娘のその後~ 
悪い男に振り回されて、AVに処女をささげるハメになった初音久美ちゃんのその後をうかがってみました。 裏事情はさておきこんなにニコニコと笑顔が可愛らしい娘が成長していく姿は初々しい。 そんな久美ちゃんが気持ちよくなるお手伝いができれば我々も本望です。 なにはともあれ堰を切るようにエッチにはまってしまった久美ちゃんに第2段階に進んでもらいましょう。 意識が飛びそうなくらいブルブルさせてあげますよ。
 
 

追加画像(30枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/01/29 18:56 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Jessi Palmer【+XVIDEOS無料動画 無修正38分+エロ画像ギャラリー(39枚)+無修正サンプル動画】

Jessi Palmer(ジェシー パーマー) 
 
生年月日  1988年6月14日 
スリーサイズ  86 - 56 - 91 cm 
別名  Jessie Palmer 
備考:2006年にデビューしたオハイオ州出身のアメリカンポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/9/1  極上!USAギャルと日本男児の生ハメFUCK ! Vol.3 
今度の極上USAギャルは赤毛にグリーンの瞳がキュートなジェシー・パーマーちゃんが日本男児と生ハメ中出し!超ナチュラルなおっぱいと言い、超ナチュラルな喘ぎ声といい、自然な感じが堪らないです!激しく突かれれば突かれるほど、それに伴い喘ぎ声も激しくなるジェシー。口に入りきれないほどの日本男児の極太チンポを喉をつっかえさせながら咥えて、上目遣いで様子を見ながら必死でフェラ抜き。感動です!豪快な立ちションも必見!
 
2012/9/28  金髪女子○生と日本男児が生ハメFUCK! 9 
日本にいながらパツ金女子○生とのインターナショナルSEXが楽しめる人気企画「金髪女子○生と日本男児が生ハメFUCK!」!今宵もとびっきりのギャージンさんをご用意しました!透き通るような白肌に金玉の中身まで見透かすようなブルーアイ!ちょっぴり東欧チックな赤毛の女の子・Jessi Palmerちゃん!「おいおい、金髪じゃねーじゃん!」というツッコミは置いといて(置くな)、かわいくてドエロい外人JKならそれでイイんですっ!男優の日本語責めにちょっと困惑気味なJessiちゃん。でもそのキョトン顔もまたグッです、グッ!ジャポルノ特有のねちっこいスッポン前戯に、サーモンピンクのニポー(乳首)はそそり起ち、腰を浮かせてビクビク大痙攣!前戯の軍配が日本に上がれば、負けじとJessiも徹底応戦!舌使いと騎乗位は日本のソレとはレベルが違う!根元まで絡みつくトルネードフェラとGOGOヒーハーなロデオ騎乗位にさすがの男優もあえなくノックアウッ!こんな女子○生がゴロゴロしてるとは…ちょっと留学してきます(違)
 
2014/11/7  プレミアム・インターナショナル・ファック Jessie Palmer 
侍ディックで18歳アメリカ女子大生を斬る! オハイオ州出身で大学に通い始めたばかりのジェシーパーマー(Jessie Palmer)。女子大生活では物足りずに刺激を求めてAVに出演!日本人好みの小柄で細身の超可愛いジェシーちゃん。始めは緊張してたけど徐々に大胆になってきて…。バイブとローターを使ってイキまくり! ネクストは、ぐりんぐりんグラインドする腰使いが素晴らしい騎乗位ファック。顔射後のフェラも笑顔でむしゃぶりつき!最後は、ムライディック2本をむしゃぶりつき、顔射&中出し!カメラアングルもバッチリです。サンキュー!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/1/17  アメリカでゲットしたお宝美女02 
オハイオ州出身のジェシー・パーマーちゃん。ノーマルな私生活では物足りなく、刺激を求めて今回のAVに出演。始めは緊張してたけど、徐々に大胆になってきて、サムライディック2本をむしゃぶりつき、顔射&中出し!日本人サイコ~って喜んでましたよ!ジェシーちゃん、我々もいい刺激をいただきました。サンキュー!!
 
2015/1/29 newgifanime アメリカでゲットしたお宝美女 ジェシー 
赤髪で背もちっちゃくて超可愛いオハイオ州出身のジェシーちゃん。通い始めたばかりの女子大生活では、物足りなく刺激を求めて今回のAVに出演。インタビュー時には緊張していたが、ローターやバイブでほぐれてきたのか大胆になってきて、しゃぶりつき自分でも刺激を求めていく!!最後の最後まで激しく求めるのは流石です!!
 
 

追加画像(39枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/01/29 14:19 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

水原りか【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

水原りか 
 
生年月日  1987年3月14日 
スリーサイズ  86(Cカップ) - 60 - 85 cm 
別名  水澤りの、堤恵莉那、あげは、水野理恵、れいか、 
備考:水原りか=水澤りの(←水澤りの名義の動画一覧記事はこちらへ)でした。上記プロフィールは水原りか名義で出演のHEYZOのもので、水澤りの名義のものとは異なっている。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/11/23  クレーム処理に来た保険会社社員に悪戯してヤッた 
口うるさい上司も帰社してオフィスには自分ひとり、ふぃ~やっと一息つけるゼ!!とおもったのもつかの間、一本のクレーム電話によってテンションはガタ落ち。上司も担当者も自分以外誰もいないオフィスでの対応、仕方がないので謝罪に出向くものの、なにやら展開は怪しい方向に。わかります、かわいい女の子が頭下げて謝ってきているのであればこれはせっかくのチャンスですから悪戯したくなりますよね。立場を利用して体で責任をとらせるも、あれれ次第にだんだん気持ちよくなってきちゃった?股間がグショグショじゃあありませんか!悪い子にはたっぷりお仕置き中出ししないといけませんね。
 
2015/1/28 newgifanime まんこ屋~ハードな3Pもお手のモノ~ 
絶対にご満足いただくことがモットーのまんこ屋でお客様の為に日々努力を惜しまないキャストのりかちゃん。膣圧を鍛えるために待ち時間は激太バイブをおまんこに突っ込んで手放しで下に落とさない訓練・・・のはずが、つい自分のきもちよくなっちゃうポイントを突いて即イキしてしまったりかさん、それを社長にみつかりバイブを激しく突っ込まれる激ピストン訓練。これも全てお客様に満足していただく為。今回の新規お客様はEDでお困りだそう。数年元気のなかったチンコもまんこ屋りかさんにかかれば忽ちギンギンに。まんこの中での状況も見てみましょうと生のまま騎乗位で挿入するとまんこの締まりのよさにEDも完治!?それを見ていた友達も我慢できず途中参加でいつの間にか3Pに。射精力確認の為にそのまま中で熱いものを出していただき、日頃鍛えている膣圧で精子を最後の一滴まで搾りだし、今日もお客様に大満足いただけた「まんこ屋」でした。
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/01/28 12:08 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新山かえで【+XVIDEOS無料動画 モザイク有8分+エロ画像ギャラリー(89枚)+無修正サンプル動画】

新山かえで 
 
生年月日  1986年8月3日 
スリーサイズ  93(Hカップ) - 58 - 88 cm 
別名  ゆか、かおり 
備考:AVデビューは2012年。アメブロにブログ(タイトル:新山かえでのブログ URL:http://ameblo.jp/kaede-0219-0219/)があるが2012年1月27日以降更新されていない。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/27  潮騒のメロディー 前編 
最南端の島はまだまだ夏!透き通るように真っ青な空とコバルトブルーの海。そこにやってきた肉食女子7人のメンバーは、彩夏一ノ瀬るか愛乃なみ新山かえで浅之美波滝川ソフィアみなみ愛梨。セクシービキニ姿で極太チンポを奪い合う女子。ビキニサービスショット、ゲーム、青姦、乱交と見所盛りだくさんの今作品。まずは前編でアナタ好みがいるかどうかチェックしてみてはいかがですか?
 
2013/10/11  潮騒のメロディー 後編 
肉食系男女が最先端の島でヤリまくる企画、「潮騒のメロディー」後編です!彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨のメス達が本能剥き出しに男を貪りスタート。誰も居ない静かなビーチが一瞬にして喘ぎ声のオンパレード状態。「アーン、イヤー、気持ちいい!!」「グチョグチョ、ジョポジュポ、パッコンパッコン」と卑猥なメロディーが響く最南端のビーチ。前編は皆様から辛口評価をいただきましたが、後編は今夜のおかずにも最高となることまちがいありません!
 
2014/1/3   昇天 
カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽新山かえで、蒼井さくら(=富永ユリア)、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!

  この動画のエロ画像ギャラリーは→牧村京香
 
2014/5/6   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち」に人気絶頂の巨乳エンジェルズが登場。数多くのチンポを挟んでは射精させてきた93cm、Gカップの美月優芽ちゃん。抜群のスタイルと最高の形をした美乳で男を誘惑してきたHIKARIちゃん。そして、怪しげな色気を醸し出す新山かえでちゃんのトリプル巨乳トリオが窒息寸前のパイ埋め、トリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸が揺れる絶妙のカメラアングル。未体験爆乳プレイを全てご披露しちゃいます!巨乳ファンのみならず誰もが抜ける今作はお薦めです!

  この動画のエロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は→美月優芽
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/6/14  キャットウォーク ポイズン 83 ~肉感!! 中出しSEX~ 
Hカップの巨乳にキュッと締まったウエストラインを持つダイナマイトビーナスこと新山かえでちゃんのモザイク解禁作品です!おっぱいだけではなく肉体全てがセクシー一色、得意のパイズリで男を快楽の世界へ導き、自慢のボディをローションまみれに喘ぎまくるかえでちゃん。自ら腰を振りまくり「ダメェ~イっちゃう!!」と絶叫!ボン、キュッ、ボン!ダイナマイトビーナスでお楽しみを!
 
2013/8/30  S Model 84 肉感ボディ!搾りファック!! 
セクシーダイナマイトボディー・新山かえでがカリビアンコムプレミアムに再降臨!大きな瞳にセクシーな唇、Hカップの爆乳とくびれたウエストが魅力なパーフェクトボディ。特に黄緑の網タンクトップから透けて見える爆乳、乳首だけが隠れる程度の極小透け透けマイクロビキニをつけた姿は必見!バック、騎乗位、全ての体位で上下左右に揺れる爆乳は見逃せません!
 
2013/10/11  KIRARI 58 グラマーモデルと南国中出しFUCK 
93cmのHカップをドドンとお披露目するグラマーな女優、新山かえでちゃん。避暑地で雑誌の取材と思いきや…!終始、つんと張り出す巨乳から目が離せません!セックス オン ザ ビーチで、無造作に巨乳が野外で揺れまくる!極上オッパイを眺めながら抜くには最高!お口でごっくん!満足の一本!
 
2013/11/1  ラフォーレ ガール Vol.10 
南国の空の下で大胆青姦パーティー!4人のグラマーな人気巨乳女優達がクルージングしながらワイルドに大乱交!あっちでもこっちでも生姦!全裸で泳いだりと豪華シーンもアリ!Hikariちゃんと滝川ソフィアちゃんの二人で一本のチンチンをフェラしたりオナニーや、新山かえでちゃんと一ノ瀬るかちゃんのフォーカスしたワイルドファックも見れちゃう!思い出版にもってこいの作品!
 
2013/11/22  キャットウォーク ポイズン 91 中出しビーチ大乱交 
巨乳や美乳の有名女優7人が南の島で濃厚大乱交! 彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨がきわどいマイクロビキニを着て玩具で喘ぎまくり! 極太のチンチンを奪い合いでむさぼる大量中出し大乱交!青姦バケーション!これは見逃せない!
 
2014/1/3   KIRARI 65 新山かえでコレクション 美乳独り占め!180mins 
天然Hカップのとんがりオッパイ!新山かえでコレクション、お待たせしました!美巨乳でパイズリ、そしてマンコを濡らしての豪快オナニー。中出し野外ファックでは滅茶苦茶になるかえでちゃんは必見!かえでちゃんのオッパイに肉棒を突きつけたい!大人のセックス!見ごたえありの3時間!保存版にオススメ!
 
2014/7/4   巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.10 ~巨乳エンジェルズ~ 
カリビアンコム先行配信動画の単品販売版。
 
2014/7/23  好色妻降臨 46 
巨乳エロ美熟女新山かえでが魅せる放心強烈中出し~!!これは絶対見逃せない一本ですっ!!まずは、夫の目の前で・・・裸にエプロンで夫の帰りを待っている、かえで。そこに後輩をつれて帰宅した夫。酔いつぶれて寝てしまう夫の前で後輩とドキドキファック!お次は、陵○系潮吹き!後輩とのSEXを見られていたかえでに夫が首輪と手枷のプレゼント。猿轡までされての陵○大量潮吹き!そして、ぶっかけオナニー。夫から渡されたのは極太ディルド。それを使っての恥じらいオナニー!4人の男にぶっかけられて絶頂するかえで!フィナーレはもちろん中出し3P!今日のプレゼントはなんと二人の男。好きなように弄ばれ絶頂いきまくりの濃厚3P!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/8/17  「巨乳にキュッと締まったウエストライン」 
避暑地でモデルの撮影に来た新山かえでちゃん。 雑誌の対談と思いきや、男優さんと青姦プレイ! 大人っぽくみえるかえでちゃんも、よく見ると幼さもちらほら。 衣装を脱がすとお見事な巨乳に目が釘付け! 下着をめくってマンコをグリグリ。興奮してきたようなのでクンニで更に気持ちよくしちゃいます。 オッパイを揉みながら、手マンやまんぐり返しで更にヒートアップ。 69では濃厚フェラをしてくれるかえでちゃん。 我慢ができないので生挿入!座って抱きしめあいながらの密接感はたまりません。 スピードを上げてピストン運動!こぼれんばかりの巨乳が上下と動きまくります。 中出し後も、かえでちゃんがオチンチンを握ってザーメンを搾り出す徹底ぶり。 お次はせっかくの巨乳の持ち主なのでパイズリも取り入れて抜きフェラサービス。 極上オッパイを眺めながら抜いてもらうのは最高!お口でごっくん!満足の一本!
 
2013/9/14  「チラリッチガールズ!ドロっと中出し船上乱交!」 
HIKARI 一ノ瀬ルカ 新山かえで 滝川ソフィア】ヤってきました!ヤりにきました!南の島! ビキニトップからチラッと下乳をはみ出したチラリッチガールズもはしゃぎまくり! はしゃげばはしゃぐほど巨乳が揺れてポロリしちゃいそうです。
シャンパンで乾杯する前にバケーション気分に浸ってるガールズの唇を吸って喉をうるおしましょう。
島からは十分に距離をとってるけど、海保の猿に見つかりませんように。 デッキで、船倉で、裸の男女8人が交じり合うラブボート。 開放的過ぎて喘ぎ声が尋常じゃなくなってきます。 あぁぁきもちいぃ!!!!とか島まで聞こえてるんじゃね?!
ジェットスキーで遊んでる若者には完全に覗かれちゃいましたけど、通報されなくてよかった。
 
2013/10/3  「スレンダー美巨乳」 
モデル体型でスレンダー巨乳の新山かえでちゃんが浜辺で乱れまくり! 青空の下でぷるんぷるんと大きなおっぱいを揺らしながら激しい濃厚セックス! バックに騎乗位に正常位と、どの角度でもプルンプルン揺れる大きなおっぱい! かえでちゃんの魅力はおっぱいだけではない!大きなプリプリなお尻も突かれる度にプリンプリン揺れる! さすがのクビレでお尻がさらに強調されて魅力も倍増! そのまま外なのに中出し!そんな新山かえでちゃんの本気オナニーも必見です!
 
2014/9/25  「好色妻降臨 46 パート1」 
アラサー巨乳痴女こと新山かえでちゃんが男心をくすぐるシチュエーション、裸エプロン姿で「好色妻降臨」に登場。会社の後輩を連れて帰宅する夫。その後輩の前で酔いつぶれ寝てしまう夫を横目に…声を殺しながら後輩と裸エプロン姿で秘密交尾。しかし、酔いつぶれ爆睡していたはずの夫は…全てを知っていたのです。後輩との関係を問い詰め。両手○縛、猿轡を装着、そして、首輪をつけられ○隷ペットとして扱われる不倫妻のかえでちゃん。極太バイブで責められ絶叫潮吹き!裸エプロン、奴○性ペット姿の好色妻、新山かえでちゃんは必見です!
 
2015/1/28 newgifanime 「好色妻降臨 46 パート2」 
巨乳美熟女新山かえでが魅せる放心強烈中出し~!!これは絶対見逃せない一本ですっ!!まずは、ぶっかけオナニー。夫から渡されたのは極太ディルド。それを使っての恥じらいオナニー!4人の男にぶっかけられて絶頂するかえで!そして、目隠しされ、夫からのプレゼントされた二人の男に完全制覇。受精覚悟で超絶中出し。好きなように弄ばれいきまくりの濃厚3P!人妻も快感に悶え柔肌に食い込む指、舌そして男根!濡れる性器は今でもピクピクしている。そんな拘○、目隠しされ自由を奪われた人妻は何度も高潮を迎えた!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/5/17  肉感!! 中出しセックス~One 
2013/5/23  肉感!! 中出しセックス~Two 
Hカップの卑猥なカラダ・新山かえでちゃんがジャポルノ初登場!!生年月日1986年08月03日。身長168cm。3サイズはB:93(Hカップ)W:58cm H:88cm。その美しい淫乱フェイスでオトコを虜に。そして更なる美巨乳の卑猥なカラダでもうアナタはヌキまくり間違いないでしょ~う!!天然Hカップにアナタの肉棒突きつけてくださ~い!かえでちゃんの肉感ボディは裏切りませんっ!!快楽を求めた貪欲すぎる大人のSEXをお約束致します!!新山かえでちゃんの肉感、中出しSEXをお楽しみ下さい!
 
2013/8/8   肉感ボディ!搾りファック!!_One 
2013/8/15  肉感ボディ!搾りファック!!_Two
新山かえでちゃんの肉感ボディが再びジャポルノ降臨ですっ!!更に今回は搾りファック!!ときたもんだ~!ってことはザーメン搾り取りでしょうか!?!?「ねぇ、私チンポ中毒なの、お願い、メチャクチャにして!」って本人自らお誘いです!!爆乳揺らして連続昇天!!ガチエロ顔で不倫姦を貪るかえでちゃん!!これは見逃せませんよ!!
 
2013/9/24  グラマーモデルと南国中出しFUCK_One 
2013/10/1  グラマーモデルと南国中出しFUCK_Two 
ジャポルノ再臨!!超グラマラスモデル新山かえでが南国中出し、セックス オン ザ ビーチ!!!93cmのHカップ美巨乳を砂浜の上で激揺らし!!純白の砂浜は極上ベッド。セクシーなクチビルで誘うフェラ・ぷるぷるの巨乳でパイズリ、オマンコをヌルヌルにして見せつけオナニー・・・中出し野外FUCK!!海辺の青姦超絶大絶頂!!神がたもうた奇跡のボディ・・・新山かえでを堪能せよ!!!
 
2013/10/9   大海原の生ハメ乱交中出し_前編 
2013/10/13  大海原の生ハメ乱交中出し_後編 
超大胆企画!グラマラスBODYのギャル4名と、大海原で生姦乱交PARTY!!ビーチから少し離れてそこは大海原、海の上~!!クルーザーの上でワイルドセックス!!Hikari、滝川ソフィア、新山かえでそして一ノ瀬るかと、み~んな美乳で美尻のナイスバディ美女!女神と見まごう4名の女達に、生挿入!生発射!!開放的になった4人の美女!波しぶきと濡れた4人のオマンコでデッキの上は濡れ濡れ!?!?人目を気にせず絶品エロボディにむしゃぶりつくっ!!
 
2013/11/15  中出しビーチ大乱交 
【彩夏 一ノ瀬るか 愛乃なみ 新山かえで 浅之美波 滝川ソフィア みなみ愛梨 】 首を長~くしてお待ちしていたお兄さんも多いのではないでしょうか!?!?遂に出ました巨乳だ!美尻だ!大乱交スペシャル!!!美女7人南の島で濃厚SEX、中出しビーチ大乱交!!!!滝川ソフィア、愛乃なみを筆頭に美巨乳美尻の7人がビーチで極太チンポを奪い合い卑猥に、過激に、怒涛の大量中出し灼熱乱交!!常夏ビーチで青姦バケーション!今年の夏の思い出にどうぞっ!!!
 
2013/11/19  常夏ビーチで女達の淫戯! 
最南端の島はまだまだ夏!透き通るように真っ青な空とコバルトブルーの海。そこにやってきた肉食系女子7人のメンバーは、彩夏、一ノ瀬るか、愛乃なみ、新山かえで、浅之美波、滝川ソフィア、みなみ愛梨。セクシービキニ姿で極太チンポを奪い合う女達の淫戯!★本編は中出しがありません。ご了承してください。★
 
2013/12/19  新山かえでコレクション 美乳独り占め!180mins!! 
Hカップの卑猥なカラダ、新山かえでコレクションが出ました~!!ぶるぶるの巨乳でパイズリ、オマンコをヌルヌルにして見せつけオナニー!更に中出し野外ファ~ック!「ねぇ、私チンポ中毒なの、お願い、メチャクチャにして!」快楽を求めた貪欲すぎる大人のSEXをお約束致します!!天然Hカップにアナタの肉棒突きつけてください!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/4/20  爆乳&美マンを併せ持つ童顔美少女の本気アクメ 
触り心地のよさそうなとびきりの美巨乳と感度抜群の綺麗なオマ○コを併せ持つ、可愛らしい童顔美少女・新山かえでちゃんが遂に初裏解禁となってHEYZOに登場!そのなまめかしくも迫力のあるエロエロボディを武器に、あなたに迫ります!のっけから極上ボディにローションヌルヌルのツヤツヤボディを見せつけながらオナってしまうかえでちゃん、既にイヤラしさはMAXですね!自ら腰を振り「だめぇ~いっちゃう」とアクメ顔で絶叫、ノンストップで繰り返される快感を楽しんでる淫乱なかえでちゃん。最後の最後までこんな娘と体力が尽きるまでハメてみたいですねぇ!
 
2013/7/6  男を虜にするダイナマイトボディで濃厚SEX 
HEYZOから初裏デビューしたダイナマイトボディー・新山かえでちゃんの2作品品目のご紹介です。パッチリした目にぽってりセクシーな唇、Hカップの爆乳にくびれたウエストと上から下までパーフェクトな外見からは想像もつかない淫乱さを見せつけてくれます。冒頭からバスルームでの全身ローションオナニー。屋外での4連発フェラ抜きでは、ひとりひとりのチンポから最後の一滴まで搾りとった大量のザーメンを舌で味わい、”4連発ごっくん”しちゃいます。セックスに貪欲なかえでちゃん、絡みが始まると顔面騎乗位で自ら腰を振り、チンポをまさぐり唾をたらして嬉しそうにフェラをします。騎乗位で汗ばむほど腰を振り、激しく突かれると絶叫して何度も絶頂に達します。最高に満足させてくれる濃厚セックスを見せてくれた、新山かえでちゃんの今後にも期待!!
 
2013/9/27  都会の色に染まった上京Hカップガール 
巨乳・爆乳ファンの皆様、長らくお待たせいたしました!新山かえでちゃんの新作動画をドドーン、とリリースしちゃいます!爆乳だけど美しい、軌跡の乳を持つ美少女、かえでちゃん。今回は2人の猛者を相手にくんずほぐれずの奮闘をしちゃってます。もはや芸術と言っても過言ではない美爆乳をサワサワ、モミモミ、ペロペロされて感じちゃうかえでちゃんを見ていると、それだけで一発、イケちゃいます。さらに2本のチ○コをペロペロしながら揺れる美巨乳をみてもう一発、トドメは2人の男に責められてユサユサ揺れる乳房を眺めて一発!!最低でも三発はヌける作品となっております。皆様もかえでちゃんの美爆乳を存分に味わいつくして下さい!
 
2014/4/12  美巨乳乱れ咲き!とろける肉感美人はたくさんの肉棒がお好き 
男好きのする唇、むっちりした太もも。そして釣鐘型の爆乳Hカップ(100cm)実寸大エロフィギュアBODYで男を魅了し、次から次へノンストップでギンギンのチンポを喜んで受け止め、口内射精&ごっくん4本連続。大量のザーメンを舌で味わった後は最後の一滴まで搾りとるお掃除フェラ。これぞ我らの女神、新山かえでが魅せる最高の3Pがここにっ!柔らかく、スベスベで、激しいピストンによって暴れ狂う乳房。熱く火照るマンコに固くなった肉棒を挿し込まれると、感じるままに腰がグラインド!汗まみれ!潮まみれ!精液まみれで激しくイクと、今度はいやらしい体を淫乱に見せつけ、禁断のテクニックで男を限界に追い込みます。男の体液に異常な執着をみせる女のイっただけでは終わらない貪り合いSEXをお楽しみあれ。
 
 

追加画像(89枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/01/28 00:55 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

平子知歌【+エロ画像ギャラリー(75枚)+無修正サンプル動画】

平子知歌 
 
生年月日  1991年-月-日 
スリーサイズ  82(Bカップ) - 59 - 83 cm 
別名  いしはらさき、佐々木ゆう、 あん、小司あん
備考:AVデビューは2011年。 2013年3月、所属事務種移籍に伴い「あん」と改名、更に「小司あん(こしあん)」と改名、現在に至る。ライブドアにブログ(タイトル:小司あんのにゃぴーんな毎日♪ URL:http://blog.livedoor.jp/koshikoshianan/)あり。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/10/31  ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~ 
「ハッピーハロウィン☆何かちょーだい!」と、元気いっぱいに癒し笑顔とエロカワナース姿のコンボで登場してくれる平子知歌ちゃん。お菓子をもらったお礼返しに癒しの濃厚ご奉仕フェラ!可愛くてエッチなナースさんの夢のような癒し看護!「ふぁダメぇ…イっちゃうぅ」知歌ちゃんのコスプレSEXスは可愛く激しくチョッピリお下品!可愛くてエッチなナースにみ~んなキュンキュン☆知歌が舐めてハメて癒してくれます!
 
2013/1/21  アナル天使 vol.5 
ロ○っ娘フェイスに似合わずエッチ好きな変態美少女平子知歌ちゃんの3P2穴姦!可愛い女の子程汚してみたくなるのが男心。パカッと開いたアナルホールに1本2本3本と液体直腸注入!腸内いっぱいになった液体を大噴射しながらその開放感と共に絶頂をむかえていく!敏感アナル&幼膣を2穴同時に突きまくり!可愛い顔してアナルで本気イキする知歌ちゃんのアナルがじっくり見れる作品になっています!
 
2014/8/27  スカイエンジェル 174 パート 1 
「お待たせしましたご主人様」と朝から元気に挨拶をするド変態メイドの小司あんちゃん、主人も眠そうな声で「じゃー、乳首から舐めてもらおうかな」と毛むくじゃらの乳首をあんちゃんの口に突き出します。ペロペロと主人の乳首を一生懸命ご奉仕していると、主人が「下のほうも目を覚ましちゃったよ~」とカチカチになった巨根を見せると、あんちゃんは笑顔で喉の奥まで押し込んじゃいます!
 
2014/9/17  スカイエンジェル 174 パート 2 
手足を縛られ目隠しされている小司あんちゃんに数人の男たちが群がります。身体中弄繰り回され、オマンコを開くと異常なほどにグッチョグチョ。バイブを突込みグイグイ抜き差しすると身体を震わせ連続イキ。電マやローターで勢い良く乳首やクリトリスに押し当てるとドボドボと大量の潮を放出しちゃいます!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/5/9   Sky Angel 174 
ロ○系ド変態メイド小司あんがカリビアンコムプレミアム初登場!!1991年生まれ千葉県出身。血液型はO型。身長149cm、スリーサイズはB:82cm W:59cm H:83cmとロ○ボディ。マンコよりアナルが感じるという超美少女あんがイキ果てる~!2穴全開中出しですっ!まずは、メイドご奉仕フェラ。メイドのあんが、ご主人様にいってらっしゃいのフェラ。じゅぽじゅぽドッピュンで朝から元気!お次はいじわる電話オナニー。ご主人様が不在でリラックスのあん。そこに電話が掛かってきて・・・いじわるな指示が・・・そしてメイド中出しSEx。帰宅後のご主人様は野獣モード。マンコとアナルに交互にぶち込んでどぷっと中出し満足。更には拘○椅子おもちゃ責めぶっかけ。男たちに囲まれ、電マ責め。顔にザーメンを欲しがり、マンコからだらしなくお漏らし・・・そしてフィナーレは2穴陵○中出しFUCK!!ローションまみれで淫乱スイッチONのあん。2穴に同時に突っ込まれて究極絶頂!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/12/25  クリスマスは二人で~ロ○カワ彼女と彼氏目線でSEX~ 
ロ○カワなのにド変態の小司あんちゃんとクリスマスデートをしちゃいましょう。目がくりくりで童顔黒髪のあんちゃんがクリスマスケーキをつくってくれたということでデートから彼女のおうちに行くことに。 寒いと言いながら、密着してくるあんちゃん。さらにベッドではいつでもOKだよと言いながらキス。そこからじっくりあんちゃんを攻めていきます。ゆっくり服を脱がしながら、M字でパックリ開いたマンコを指で、舌で濡らします。そして、終始笑顔のフェラで硬くなったチンコをあんちゃんみずからマンコに挿入します。 感度のいいあんちゃんの感じている顔は必見。ぜひこの作品でほっこりクリスマスデートを堪能してください。
 
2015/1/26 newgifanime リアルダッチワイフがヤッてきた! 
ストレートの黒髪・童顔小司あんちゃん、HEYZO2回目の登場です!本物の人間と見間違えるほど精巧で、感情をもった最新型のダッチワイフあんちゃん。届いたあんちゃんは「ご購入ありがとうございます」と丁寧にあいさつし、同梱されていたおもちゃでオナニーをし始めます。それを見ていたご主人様の勃起したチ○コを、みかねてあんちゃんはフェラしてあげます。常にご主人様の目を見つめながら、イラマチオし口内射精でごっくん。「精子、おいしい」とにっこり微笑むあんちゃん。翌日、そんなあんちゃんと散歩中にチンピラに絡まれ、あんちゃんは全裸で拘○されてしまいます。そして男3人から攻められることに。。。最初は嫌がっていたが、次第に快楽へと落ち大量潮吹きまでしてしまうあんちゃん。。。可愛いらしい顔からエッチな顔へと変わっていく姿も必見です!
 
 

追加画像(75枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2015/01/26 23:26 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

マンコがいっぱい!総集編・オムニパス【カリビアンコムプレミアム~熟女編~】

カリビアンコムプレミアム
~熟女編~
 
作品タイトル  ヤリタイJUKUJO!ヤリ逃げ天国! 
配信日  2010/12/30  本編再生時間  02:01:19 
熟れに熟れて、淫欲にまみれた熟女たちがイキまくり!ゆう、ちな、りょう、しのぶ、かな、ちあき、潤子、計7名が、旦那以外の男のチンポをしゃぶり、跨り、淫らに腰を振り、感じまくってイキまくり!個人的に3人目に登場する人妻がエロくてお勧め!!「中に出さないでぇ!」と泣きじゃくりながら中出しされて、号泣しつつも、満足気なんです!やはり、熟したオマンコはそんじょそこらの小娘のオマンコと違って常にチンポを欲して娘のオマンコと違って常にチンポを欲しているのか、濡れ具合も抜群!いっぱい後ろから突いて奥底に中出しお見舞いしちゃいましょう~!
 
作品タイトル  熟女尻姦 
配信日  2011/6/2  本編再生時間  2:00:09 
6名の若妻達がアナルに溺れる!ヒクヒクと動き、一度咥え込んだらザーメンを搾り取るまで離さない人妻のアナル筋!欲望下半身!アナルファックだけにとどまらず、二穴同時ファックで中出し懇願の欲張りな若妻たち!素人熟女の敏感の肛門をガチガチな肉棒でド突きまくられ、肛門への強烈な刺激に身を悶えながらもイキまくって快感を覚える卑猥な奥さま達っ!様々なアナル痴態を是非ともお見逃しなく!
 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム Part.1 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム Part.2 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム Part.3 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム 未公開 
配信日  2011/8/4  本編再生時間  total:07:56:09
【part.1:紫彩乃,小池絵美子,麻布レオナ,北条麻妃】【Part.2:紫彩乃,里中亜矢子,野宮凛子,北条麻妃,真白希実】【Part.3:吉岡奈々子,若林ひかる, 早見るり,夏樹カオル,倖田李梨】【未公開:北条麻妃,真白希実,若林ひかる,早見るり,夏樹カオル,倖田李梨,小向まな美,川島ローサ,内田美奈子,柳田やよい】 熟女人気シリーズ「好色妻降臨」と「ぶっかけ熟女」の未公開映像を含む、歴代主演女優達による良いとこ取りオンパレード8時間!紫彩乃, 小池絵美子, 麻布レオナ, 里中亜矢子, 野宮凛子といった元祖美熟女から北条麻紀, 真白希実, 吉岡奈々子, 夏樹カオル, 若林ひかる, 早見るり, 小向まな美, 川島ローサ, 内田美奈子, 柳田やよい,倖田李梨といった今旬の美熟女まで、全16人それぞれがぶっかけ、中出し、アナルファック、挑発オナニーを魅せつける!超豪華人気美熟女たちの淫乱極まりない卑猥な強烈熟女プレイの数々をお見逃しなく!
 
作品タイトル  特選マダムのガチファックスペシャル 
配信日  2011/10/20  本編再生時間  02:00:02 
旦那以外とセックス!欲求不満な人妻は特に、金持ち階級に多いと言います。選ばれしマダムたちが経験したことのない想像以上の究極の快楽を求めにここに集結!3P、輪○されて、最高の気分に浸るエロいマダム達のイキざまをしっかり見届けてください!熟女好きにはたまらない超大興奮の熟女最高傑作!
 
作品タイトル  完熟桃 Ripe Peaches 
配信日  2011/10/27  本編再生時間  01:59:22 
女は歳を重ねるほどエロスに貪欲になっていく!熟れた果実の様に...熟女の甘くやわらかい肉を貪りまくる!熟した桃のようなおっぱいなど、たまらんですね。。。本当のエロ素は熟成された女に宿る!熟女という名の禁断の果実を徹底的に味わい尽くせ!熟女好きの貴方に自信を持ってお届けする「完熟桃」。
 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム Vol.2 Part1 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム Vol.2 Part2 
配信日  2012/10/19  本編再生時間  total:08:03:06
皆様、お待たせいたしました!羽月希、朝桐光、沙織、小阪めぐる、北条麻妃、吉岡奈々子、横山みれい、若林美保、本多成実、小向まな美、川島ローサ、内田美奈子、柳田やよい、華咲真冬、加納瞳、荒木瞳、西尾玲奈、朝霧一花、北川千尋、美山蘭子、プレミアムマダム総勢20名のヌキどころを一挙に収録した完全無欠のベスト盤!スカイハイ熟女プレミアム第二弾が遂に登場!大好評だった前作を上回るそうそうたる顔ぶれ!美熟女、微熟女、真性熟女…いくつになっても衰え知らずのその肉欲!青臭い小娘なんかにゃ到底出せない妖艶なエロスと腰使い!笑いあり、涙あり、アナルありの特大ボリューム8時間SPパート1!(※笑いも涙もありません)
 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム 3 
配信日  2013/10/11  本編再生時間  03:05:32
大人気!究極の熟女を集めた総集編シリーズ、「熟女プレミアム」の第3弾。ベテラン美熟女横山みれいをはじめとする超人気沸騰中が勢ぞろい!美魔女を一挙に見れてしまう永久保存版の豪華作品!欲に従順で快感に乱れまくる、肉食熟女達が魅せる猛烈な淫乱プレイの数々!!熟した女達の甘く濃厚なフルコースをどうぞお楽しみに!! 横山みれい、波多野結衣、本多成美、鈴木さとみ、小峰ひなた、菅原奈緒美、若林美保、志村玲子、小川瑠希、松本まりな、飯岡かなこ、岩佐あゆみ、美山蘭子、羽月希、朝桐光、小阪めぐる、沙織、江波りゅう、の18名!3時間完全攻略!
 
作品タイトル  スカイハイ熟女プレミアム 4 
配信日  2015/1/23 newgifanime  本編再生時間  03:04:47
【波多野結衣 朝桐光 横山みれい 江波りゅう 滝川ソフィア 古瀬玲 西野エリカ 渡辺美羽 都盛星空 新山かえで 百合川さら 倖田りな】 厳選!熟れ熟れ女優12名の究極の3時間を貴方に!AV界のS級・極上美女波多野結衣から人気上昇した美人熟女、都盛星空まで上質なオンナはいつも熟女だった~!!全てのジャンルの熟女を取り揃えた極上の3時間をどうぞご堪能下さいっ!
 

追加画像(48枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

若菜みなみ【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

若菜みなみ 
 
生年月日  1993年3月12日 
スリーサイズ  86(Eカップ) - 61 - 83 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/11/29  「働きウーマン ~新人ナースがご奉仕治療~」 
一本道からまたまたキュートな女優が初裏デビューです! 白衣の天使と言う言葉がピッタリの若菜みなみちゃんが一本道人気シリーズ「働きウーマン」で超キュートな新人ナースとして登場!患者さんのニーズに全て応える、美巨乳と抜群の腰使い、濃厚な口技でどんな患者さんだって下半身を献身的に看護しちゃいます。快感に喘ぎ悶える美しすぎるナースの姿にアナタのチンポは勃起度120%!まちがいありません!
 
2014/12/13  「極射 若菜みなみ」 
美乳でエッチ大好きオーラが全身から滲み出ている絶品ボディ若菜みなみちゃん。数え切れないほどのちんぽがみなみちゃんの体に侵入しては発射し、狂ったようにハメられまくる。可愛い顔がザーメンで汚されていく。。。豊満バストを激しく揺らし、目まぐるしくなるほどのチンポを目の前に差し出され刺激に酔いしれる。女一人に複数の男たちが取り囲み顔射・ごっくんと、白く汚されてゆく新人女優の底力をご堪能ください。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/23 newgifanime S Model 114 働きウーマン ~新人ナースのおシゴト~ 
美巨乳でスレンダーエロボディの若菜みなみちゃんがナースの姿で初登場!新人ナースのおシゴトぶりをカラダをはって胸はって披露しちゃいますよ~!柔らかな手から繰り出される充実の手淫に悶絶!心身、下半身まで癒される優しくエロい至れり尽くせりの看護で入院中の性の悩みも解消!恥ずかしさ限界のナースがそそり起つ男根に手を伸ばして「いっぱい射精して下さいね」と優しく微笑んでくれてます。まさに白い淫乱天使!そして、後半戦は、いつも応援してくれる熱心なファン達を厳選して感謝の気持ちを込めて、中出し、ぶっかけ、連続ヌキとやりたい放題ご奉仕しちゃってます。みなみを応援してくれてありがとう♥これからもみなみでい~っぱい抜きまくってね♥
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2015/1/3  newgifanime 働きウーマン ~新人ナースのおシゴト~ 
2015/1/14 newgifanime やりたい放題のファンに感謝祭!! 
美巨乳にスレンダーボディが超エロい若菜みなみちゃん!ナースの姿でジャポルノ初登場!1993年3月12日生まれ。身長155cm、スリーサイズはB:83cm(Eカップ)W:61cm H:86cm。そんな彼女が新人ナースのおシゴトぶりを身を持って披露しちゃいますっ!しなやかな手から繰り出される充実の手淫&性交看護で入院中の性の悩みもバッチリ解決!恥ずかしさ限界のナースが勃起チ〇ポに手を伸ばし、いっぱい射精して下さいね、と優しく微笑む白い淫乱天使~!更に後半では、厳選されたファン達を集め中出し、ぶっかけ、連続ヌキとやりたい放題のファンに感謝の気持ちを込めてご奉仕しちゃいますっ!
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

大澤美咲【+エロ画像ギャラリー(33枚)+無修正サンプル動画】

大澤美咲 
 
生年月日  1995年9月3日 
スリーサイズ  80(Cカップ) - 56 - 81 cm 
別名  村田めいみ 
愛称  みさきてぃー 
備考:AVデビューは2014年。村田めいみ名義では着エロ作品で2014年デビュー。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/22  視界侵入!たちまち挿入! ~ビックリしたけど嫌いじゃないかも~ 
自己紹介をして写真撮影にはいるロ○フェイスの大澤美咲ちゃん、写真撮影だけと言われてノコノコとスタジオにやってきたが、本当は無修正初出演作!しかも即ハメ!そんな事も知らずにカメラマンに自慢のポーズをお披露目。ベッドの上でもパシっとポーズをしていると、突然裸の男が部屋に入って小さなピチピチマンコにボムっと挿入!凄い勢いで男が腰を動かしていると、美咲ちゃんはあんあんと喘ぎながら「ビックリしたけど、嫌いじゃないかも~」だってさ。
 
2014/12/27newgifanime  野外露出が癖になっちゃう 
とっても可愛いロ○フェイスの大澤美咲ちゃんと緑の綺麗な田舎に行きおもいっきり田舎町を散歩しちゃいます!早速町を散歩していると、景色が綺麗な公園を発見!公園に入る前にローターをサクッと美咲ちゃんのオマンコに挿入。公園を散歩する人や昼寝をしている人などいるなかで、腰をかがめながらジーとローターの振動を響かせながらヨチヨチ歩きで公園を散歩!ベンチで昼寝をしている人の後ろでワンピースを脱がされオドオド状態!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2015/1/16 newgifanime S Model 113 変態露出狂に出会って2.5秒で合体 
おさな系で可愛い大澤美咲ちゃんがカリビアンコムプレミアムに登場!さっそく美咲ちゃんに前戯無しのドッキリ☆出会って2.5秒以内の即ハメ敢行!びっくりしつつも感じて濡れ濡れになるおまんこ。更に、森の中をおまんこにローターを挿入したまま散策するドMの美咲ちゃんに才能があると確信しました。屋外に連れ出し露出プレイ!溢れ出る愛液に起ったピンク乳首!羞恥心と興奮のせめぎ合いの中で絶頂アクメを曝すド淫乱美咲ちゃんのデビュー作!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/12/21newgifanime  変態露出狂に出会って2.5秒で合体_One 
2014/12/29newgifanime  変態露出狂に出会って2.5秒で合体_Two 
AV出演で才能を開花!?!?ロ○可愛少女大澤美咲ちゃんがジャポルノデビュー!まずはご紹介。1995年9月3日生まれ。身長155cm。スリーサイズは上からB:80cm W:56cm H:81cm。初登場早々に美咲ちゃんに前戯無しのチャレンジを~!出会って2.5秒以内に即ハメしたらどんな反応をするのか!?びっくり濡れるおま〇こ。淫乱美咲ここにっ!更に、森の中をおま〇こにローターを挿入したまま散策するドMの美咲ちゃん♡才能があると核心、屋外に連れ出し露出プレイを迫っちゃいました!溢れ出る愛液にビンビンにおっ立ったピンク乳首!羞恥心と興奮のせめぎ合い~の中で絶頂アクメ~のド淫乱美咲ちゃんをどうぞよろしくっ!!
 
 

追加画像(33枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/01/19 00:19 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮代薫【+エロ画像ギャラリー(41枚)+無修正サンプル動画】

宮代薫 
 
生年月日  1989年2月25日 
スリーサイズ  88(Gカップ) - 60 - 90 cm 
別名  鈴井美幸、宮城綾乃、かおる、八重 
備考:2014年5月にリリースされた「人妻不倫旅行 146」という表作品に人妻・八重として出演したのがAVデビュー作。表作品には他に「マジックナンパ! vol.17 美人妻限定!!ナンパ生中出し in上野 4時間SP」という作品に「かおる」として出演しているが、2014年11月時点では「宮代薫」名義での出演作はない。裏では「鈴井美幸」名義でエッチな4610、「宮城綾乃」名義で東京熱に出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/12/9  街頭ナンパでエロ妻ゲット!! 
住宅地を昼間に歩く色白でかわいい子は新婚の人妻、宮代薫さん。買い物帰りのようなので家まで送ると誘い、車に連れ込み成功。おしゃべりしながら身体をお触りすると、欲求不満な若奥さんはハアハア興奮してきて、すんなりホテルへ。もうここまで来たらお互い隠しっこなしで、欲望のおもむくまま。パンツを脱がせるともうすでに綺麗なオマンコが糸を引いてるじゃないですか! こんなにエッチな子、もういじりまくり、舐めまくり、ハメまくり。正常位中に中出ししていいか確認とると「中はダメ」とのこと。そりゃ人妻に中出しはマズイ…マズイですけど、ダメっていわれると余計興奮しちゃいます。そんなわけでしっかりピッカピッカのピンクのオマンコに白い精子ぶちまけちゃいました~。
 
2015/1/18 newgifanime HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.23  
今回HAMEZOに登場するのはGカップのお乳をお持ちの清楚なOLさん。外見は大人しそうな感じがするものの、エッチに興味津々で今回HEYZOに遊びに来てくれました。取り急ぎおっぱいの感度チェックと黒パンストを堪能してからのアナルチェックで自然に和やかな雰囲気を作り出し、徐々にエッチな方向にエンジンをかけていきます。大人しそうな外見の女の子のオナニーってとっても興奮しますよね?M字に足を開いて自分の中指でいつものように弄っているだけなのに、アソコはもうテカテカぐっしょりモード。おもちゃを使って弄ってみたりしつつ、最後はもちろん中出しでフィニッシュです。
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/7/10  鈴井 美幸 Miyuki Suzui 
清純そうに見えて全然清純ではない美幸ちゃん。年上のセフレがいるエステティシャンなわけですが、あそこの濡れ具合が尋常ではありません! この娘が清楚だなんて言ったのはどこのどの人でしょうか! ドドドドドスケベエステティシャンの淫らな一部始終をどうぞ!!
 
2014/9/4  鈴井 美幸 Miyuki Suzui 
現役エステティシャンの美幸ちゃん! 下の毛の処理は慣れたものですが、性欲処理はどうでしょうか? ハメ師のチ○コをたっぷり使って、思う存分快楽に身を任せちゃいました!!
 
 

追加画像(41枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2015/01/18 20:05 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド