FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

井上英李【+エロ画像ギャラリー(65枚)+無修正サンプル動画】

井上英李 
生年月日  1990年9月8日 
スリーサイズ  83(Dカップ) - 60 - 87 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/8/14  「CLUB ONE 井上英李」 
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは今人気急上昇のAV女優井上英李ちゃん。ギャルっぽい感じはあるが、それでいてお上品。美乳に美肌の痴女はかなりエロくてフェラもセックスも積極的。遠隔操作でおマンコに入ってるローターが暴れだすと、腰が自然にクネクネしてしまう。お客様の要求でおマンコを舐めさせてるうちに興奮してしまい、最高のおもてなしで男を骨抜きにしてしまった、英李ちゃんはまさに魔性の女です!!
 
2014/9/18  「デカマラ 井上英李」 
口元にあるホクロがなんともいえないイヤらしい井上英李ちゃん。1990年9月8日生まれ、東京都出身。身長153cm、スリーサイズはB:83cm W:60cm H:87cm。趣味はホットヨガに特技は料理だとか。そんなセクシービューティー英李ちゃんがデカチンを頬張る、アナルだってペロペロしちゃう貴重映像を入手!剥き出しのクリをハードに刺激され欲深なおパイパンボディがスイッチオン!あらゆる体位で最後は中出し!騎乗位でぱっくり割れたパイパン凝視できるのも悩殺もの!もう~待ちきれません。とにかくエロい!!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/10  キャットウォーク ポイズン 110 20歳の超高級サービス 
セクシーな口元にのエロボクロと八の字眉が印象的な井上英李ちゃんが、カリビアンコムプレミアム初登場!超高級サービスを皆様にご奉仕いたしますっ!1990年9月8日生まれ、東京都出身。身長153cm、B:83cm(Dカップ) W:60cm H:87cm。趣味:ホットヨガ、特技:料理。2014年4月に有名ファッション誌の読モ新婚若妻として表AVデビューしたという謎設定の小柄な小動物的ギャル系娘ちゃんです。もちろんパイパンです!ナンバーワンキャバ嬢としても通用しそうなコンパクトビューティー英李ちゃんが最高級フェラ、アナル舐め、あらゆる体位、中出しで、超絶VIPなサービスであなたを癒しちゃいます♥「どうぞエリの中にたっぷりザーメン出して下さいね」な~んて言われちゃったら、エリちゃんのお口にだってつるつるおまんこにだって出して出して出しまくるしかな~いっ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/9/12  20歳の超高級サービス_One 
2014/9/17  20歳の超高級サービス_Two 
口元にあるホクロがと~ってもセクシー井上英李ちゃんがジャポルノ初登場にして、超高級サービスを皆様にご奉仕ですっ!1990年9月8日生まれ、東京都出身。身長153cm、スリーサイズはB:83cm W:60cm H:87cm。趣味はホットヨガに特技は料理だとか。そんなセクシービューティー英李ちゃんが最高級フェラにあらゆる体位で最後は中出し!アナルだってペロペロしちゃうぞっ!超絶VIPなサービスであなたを癒します♥「どうぞエリの中にたっぷりザーメン出して下さいね」な~んて言われちゃったら、お口にだってエリちゃんのおま〇こにだって出して下さいねっ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/10/11  キャンギャルのお仕事~ローションでぐちょぐちょ~ 
某ファッション誌の読者モデルでスタイル抜群の「井上英李」が遂にHEYZO初登場!今回英李ちゃんには、ローションをPRするキャンペーンガールとして活躍してもらいましょう。早速キャンギャルの衣装にお着替え。さすがナイスボディだけあってよくお似合いです。色白のスベスベお肌にローションが塗られると、荒くなっていく吐息。本当に毛の一本も生えていない真正ツルマンがあらわに!ちょっとハスキーな喘ぎ声が色っぽいイイ女。美乳、美脚、美尻とどこをとっても最高のカラダがヌルヌルで悶えまくる!ガンガン突かれて結合部は真っ白に。中出し後も気持ちよすぎてヒクつく綺麗なおまんこ必見です!
 
2014/12/29newgifanime  汗だく液だく汁だくセックス~アツアツ美女をイタダキます!~ 
寒い冬は鍋でも食べて温まりたいですね~。今回の企画「汗だく液だく汁だくセックス」は、アイドル級に可愛い井上英季ちゃんに汗をびっしょりかかせての見てるこっちもびっしょりの激アツSEX! まずは服を何枚も着てもらい、ヒーターの近くでコタツに入ってのキムチ鍋。もうポッカッカになったところを2人の男が英季ちゃんの汗をクンクン嗅ぎながら、全身を舐めまくります。カラミが始まったら2人の男優が濃密かつ激しく、英季ちゃんをノンストップで攻めまくり。2人同時に、だけどたまに男優は片方が休憩するという、なんて不公平な。暖房で温かくなりすぎている部屋で、英季ちゃんはたった一人で休む暇もなく2本のチンチンを、時に同時、時に片方ずつ相手にして、にじむ汗がまたエロい。もちろん最後はHEYZOですから、両方のチンチンから白い液体を連続でマンコに注入してやりました!
 
 

追加画像(65枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2014/12/29 17:32 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

宮澤みほ【+エロ画像ギャラリー(70枚)+無修正サンプル動画】

宮澤みほ 
 
生年月日  1995年5月21日 
スリーサイズ  90(Fカップ) - 58 - 85 cm 
別名  東山久美 
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/5/17  放課後に、仕込んでください ~ザーメンごっくん補習授業~ 
甘えんぼうなおっとりした性格、まるでアニメから飛び出てきたようなキャラの宮澤みほちゃん。声もアニメ声で聞いていると少しイラッとする口調。そんな宮澤みほちゃんを放課後に特別実践授業しちゃいます。スパルタ先生の言いつけ通りに車内で強○オナニー。室内では3P&中出し。が、宮澤みほに課せられたことはザーメンをごっくんすること。まずはテーブルに射精されたザーメンを少しづつ吸引して少量ごっくん。精子の味に慣れてきたところで最後は口内射精されたザーメンを一気にごっくんする宮澤みほちゃん。可愛い顔にスレンダーでありながらFカップの美巨乳。そして、ツルツルのパイパンマンコ。制服を乱しながら精子を飲み干す宮澤みほちゃんの「放課後に、仕込んでください ~ザーメンごっくん実践授業~」はオススメです。
 
2014/8/30  マンコ図鑑 宮澤みほ 
マンコ!マンコ!マンコ! とにもかくにもオマンコが見られればいいっ! ましてや宮澤みほちゃんみたいに可愛らしい女の子のオマンコならご飯3杯食べられます。 舌ッ足らずなみほちゃんのオマンコはビラビラ足らず。 ちっさいビラビラを無理してクパアっと広げてくれました!

     

     
            クリックすると大画像でご覧になれます

 

 
2014/8/30  ずさんな横領 ~黙っていて欲しければ喘ぎ声を聞かせてもらおうか~ 
ついつい顧客のお金を横領しちゃったwテヘペロw 新人不良社員のやることなんてばればれ。 おかしなお金の動きに気づいた顧客に呼び出されました。 お金が必要だったという言い訳もちょっとウソくせー。 ここはギブアンドテイク、目には目を、横領には中出しを! 理由はどうあれ横領をしたことには変わりないのだから、会社に黙ってて欲しければこれから起きることも黙っててもらおうか。 唇を吸ってやると宮澤みほの方も舌を絡めてきた。 ホントは乱暴にされるの嫌いじゃないんだろ?!?
 
2014/9/10  怖気持ちい肝試し 
「恐怖のドキドキが、恋愛のドキドキに変わるんだよ~」と男たちは女と落とす為に必死になって構想を練っていると、家のチャイムが鳴った。家に上がって来たのは、超可愛いイマドキ娘の水沢あいりちゃんと、宮澤みほちゃん。男が「外、暑かったでしょう~、こんな暑い日は怖い話をしちゃおうぜ~」と女の子たちに言うと「ヤダヤダ、怖い~」と嫌がりながらも、男が怖い話をし始めると、耳を傾け聞きまくり。怖い話も終え、男たちは怯えまくるあいりちゃんと、みほちゃんを連れて霊が沢山でそうなスポットに向かいます。幽霊スポットを歩き始めると、あまりの恐怖で女の子たちは男たちの腕にしがみついて離しません!男たちは作戦が成功したことを実感して、顔のニヤつきが止まりません!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→水沢あいり

 
2014/9/20  ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~ 
【水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美】 裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。 今日は新しい入居者が来る日。 おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。 裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井○実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。 そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。 カリビアンコムが用意したのは素敵な家とオチンチンだけ。 あとは新人の里美ちゃんがどれだけ他のメンバーに溶け込めるかということだけです。 う~~うぅうぅ♪うっうっ~♪We~ぃ~ねば~えば~えば~♪

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画記事は→水沢あいり

 
2014/12/28newgifanime  デリバリーサービス隊がイク! 
好評を博した「ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~」と同じメンバー美女6人が、 今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす! 独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!! 一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、 え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して 顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」 と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。 「次、入れたい人ー!」「はーい♥」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。 4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!

  この動画のエロ画像ギャラリー&サンプル動画は→中西愛美
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/24  裸のシェアハウス 
カリビアンコム先行配信動画(ザ・ラフハウス ~カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ~)の単品販売版。
 
2014/10/31  ムチャブリ+ボーナス 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/5/6  「スジッ娘倶楽部 宮澤みほ」 
気の強そうなツリ目からは想像もできない甘えた声とツルツルのパイパンを武器に自己紹介をする宮澤みほちゃん、今回一本道に初裏デビューを飾っていただきます!舌足らずの甘いしゃべりでスリーサイズや趣味を一所懸命説明していると、男優から突然「オマンコ披露してください」と言われ、アタフタしながらパンティーをズリおろします。綺麗なパイパンをゆっくりと開くと、小さいオマンコから大量の愛液が放出。少し指で弄くると、クリトリスがぷくぅ~と膨らみ気持ちよさそうに連続イキしちゃいます!
 
2014/9/19  「バイブを入れたままフェラ抜き」 
小動物のようなクリクリなお目目でロ○美乳愛好家たちを魅了してきた宮澤みほちゃんがバイブをおマンコに暴れさせたままおチンチンを頬張る。手コキしながらタマタマを念入りに舐め舐め。よだれたっぷり垂らしてちんちんの先っぽから軸まで丁寧にしゃぶる。とにかくいろんな角度からのフェラ模様を記録したマニアックな一本です。
 
2014/9/19  「ムチャブリ! 宮澤みほ」 
今回のムチャぶりは、新人同士の素のエッチを徹底検証しました。AV未経験の男女が繰り広げる台本無しのハチャメチャAV撮影。ちなみに宮澤みほちゃんは最近デビューしたてホヤホヤの有望新人女優ですので、経験としてはまだまだひよこです。果たして、そんな無毛無名のみほちゃんは監督のダメ出しと新人男優の中出しに耐えることができるのでしょうか?
 
 

追加画像(70枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/28 20:42 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

上原保奈美【+XVIDEOS無料動画 モザイク有6分+エロ画像ギャラリー(74枚)+無修正サンプル動画】

上原保奈美 
 
生年月日  1991年7月5日 
スリーサイズ  105(Jカップ) - 58 - 88 cm 
別名   -
備考:2011年、爆乳なのに純真な処女という触込みでエスワン専属女優としてAVデビュー。2012年、『旅立ち 上原保奈美、引退。』で引退したが、カリビアンコムで無修正AV女優として復帰したようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/6/29  極上泡姫物語 Vol.16 
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の姫は最強のロ○系Jカップ爆乳美女・上原保奈美ちゃん!しかも無修正デビューしちゃうんですっ!見るからにピッチピチでツルッツルの美肌に、天使のような癒し系の笑顔がたまりません!マッサージやパイズリ、フェラ、思いつく限りのサービスを貴方の快感の為に徹底的にご奉仕しちゃいます。リアルで高級風俗店に行ってもこれほどの美女と出会うことは滅多にないでしょう!好きなだけヌきまくっちゃってください!
 
2013/8/23  パーフェクトボディ 8 
一度味わったらやめられない完璧な裸体!抱いて舐めて捻じ込みたくなる滑らか艶めきボディを持つ女性達を集めた大人気カリシリーズ「パーフェクトボディ」に上原保奈美ちゃんが登場!硬くなった極太チンコを保奈美ちゃんの乳首に突き刺すと、舌でペロペロ、美味しそうに喉の奥深くへと押し込みます。ピカピカ光る綺麗なオマンコにローターを押し当てると、パックンパックンと体を飛び跳ねさせて連続イキします。立ちバックの状態で極太チンコを高速シャッフルで突きまくると柔らかなオッパイをぷるんぷるんさせ、眉間にシワを寄せて絶頂昇天!
 
2014/3/11  J-Girl ~重力に逆らう爆乳~ 
重力に逆らうエロさ極まりない105cmのJカップ上原保奈美ちゃんの登場です。つきたてのお餅のような柔らかそうな爆乳、105cmもあるのに垂れていない上向き美乳。3サイズはB:105cm(Jカップ)W:58cm H:88cmのキュッと引き締まったウエスト、曲線を描くヒップラインはまるでアニメから飛び出てきた不二子ちゃんそのもの。そんなJ-Girlこと上原保奈美が得意のパイズリテクニックを披露してくれる。乳がデカいだけではなくチンポの挟み方、挟み加減、擦り加減、見ている側も納得するパーフェクトテクニック。パイズリだけではなく吸引力抜群のフェラ、締まり抜群のマンコで男に跨りガンガン騎乗位で責め立てる様は欧米女性も顔負けのド迫力です。
 
2014/4/15  巨乳の美学 
105cmのJカップ爆乳、普通なら重力に負けて垂れ下がるのが当たり前。しかし、上原保奈美ちゃんのおっぱいは重力に逆い続ける形崩れ一つない美乳なんです。そんな保奈美ちゃんが白いビキニ姿でローションまみれになりながら容赦のない玩具責めにされちゃいます。ローションがたっぷり染み込んだビキニに縦メコスジがくっきり、そのマンコとクリトリスを同時に刺激され大絶叫。そして、ピンクのキャミソール姿で(この格好が目茶可愛いんです!)潮吹き3P中出し。高速ピストンで突かれる時のおっぱいの揺れに注目ください。見ているだけで幸せになる保奈美ちゃんの巨乳。揺れるのもまた味わい風情があり揉んでも吸っても挟まれても永遠に素晴らしい!
 
2014/12/23newgifanime  THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~ 
乳フェチには溜まらない豊満な乳で繰り広げる「パイズリ」だけを集めたマニア必見の作品がココカリビアンコムに!今回パイズリに挑戦するのは、吉田花辻本りょう上原保奈美片山里美の大人気女優たち。ふわっふわもっちもちのおっぱいで僕のチンポを包み込む重量感あるおっぱいに気持ち良すぎて爆発射!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/16 スカイエンジェル Vol.159 
あの不二子ちゃんがアニメからそのまま飛び出てきたようなナイスバディ、端整な顔立ち、迫力満点のJカップ巨乳、キュッとくびれたウエストライン、日本人には滅多にお目にかかれないプリケツの上原保奈美ちゃんが人気シリーズ『スカイエンジェル』に登場!自慢の巨乳でスペシャルパイズリ、吸引力抜群のバキュームフェラ、男の上に跨り巨乳を上下に揺らしての騎乗位、全身ヌルヌルのローションプレイ、どれもこれも日本人離れした大迫力生姦3Pファック!この女を見逃したら絶対に後悔します!
 
2013/8/16  スカイエンジェル Vol.159 ~DVD未収録映像 ~ 
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれない「スカイエンジェル Vol.159 ~DVD未収録映像~」に上原保奈美ちゃんが登場!あの不二子ちゃんがアニメからそのまま飛び出てきたようなナイスバディ、端整な顔立ち、迫力満点のJカップ巨乳、キュッとくびれたウエストライン、日本人には滅多にお目にかかれないプリケツをひっさげて男を貪る姿は必見!アナタのお宝になることまちがいありません!
 
2014/12/5 newgifanime 月刊 上原保奈美 
清楚なアナウンサーのような顔立ちにもち肌Jカップ美巨乳が素敵な上原保奈美ちゃんが再登場!いきなり股下からのアングルで、全身を震わせおっぱいをバウンドさせながら絶叫オナニーから始まります! そして、パーフェクトなエロボディに黒レースセット下着とガーターベルトを身に纏い、濃厚キスでスタート! 網タイツとガーターベルトだけにして、欲情汁で光る綺麗なオマンコにおもちゃを押し当てると、ビクビク痙攣して連続イキ!立たせた保奈美ちゃんに極太ちんぽで突きまくると柔らかなオッパイがぷるんぷるん揺れまくり!快楽に子犬のように快感に咽び鳴いて絶頂昇天! 次は、保奈美ちゃんの無修正デビュー作!泡姫・保奈美ちゃんが、シャワーだって弾きまくりのつるつるしっとり美肌に、癒し系の微笑でお出迎えしてくれてます!ソープ椅子からマッサージ、パイズリ、フェラ、極上サービスでいたれりつくせりご奉仕しちゃいますよ!そして性格も可愛いくておしゃべりも弾み、うっかり好きになっちゃいそうです。リアルで高級風俗店に行ってもこれほどの上玉美女と出会うことは滅多にないかもっ! 最後に、パイズリ未公開もお付けしました。色白爆乳につつまれてほとんどおちんぽが見えないくらい。パイズリというよりパイねじりプルプル巻き!ちょっとだけ覗いたおちんぽに「おっぱいから顔出してくる!」と「いっぱい出してくれましたね♥」と、キュートな微笑みでお礼。ありがとうございました!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/3/19  「ハシタナイ私のおっぱいを見て」 
東洋一と言っても過言ではないこのクビレとこの巨乳をいじり倒します!触って良し、舐めて良し、眺めて良しの究極のボディーおいしそうにちんこにしゃぶりつくいやらし保奈美は玉の裏からちんぽの先まで舌で全力攻め、時にはバキュームフェラ。ぬるぬる谷間で挟み込むパイズリも絶品もの!スレンダー&グラマーのメリハリボディが絡み合い、力尽きるまで愛し合うセックスを魅せる!!世界を悩殺する傑作!ぜひお見逃しなく。
 
 

追加画像(74枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/23 03:06 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田花【+エロ画像ギャラリー(58枚)+無修正サンプル動画】

吉田花 
 
生年月日  1987年11月8日 
スリーサイズ  88(Fカップ) - 58 - 84 cm  
別名  藍子 
備考:AVデビューは2009年6月、同年7月にはストリップにもデビュー。オフィシャルブログあり(タイトル:吉田花オフィシャルブログ 花風呂 URL:http://blog.av-blog.jp/hana-yoshida/)。素人系無修正動画配信サイト・ガチん娘!には素人「藍子」として出演。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/2/18  制服下乳学園 
下からのアングルがズルイッ!下乳がセー○ー服から見え隠れ。チラチラチラつくピンクのビーチク。大人気娘吉田花ちゃんのムッチムチに張りまくった乳首がセー○ー服を浮き立たせます!そんな花ちゃんの乳首を制服の上からペロペロシャブリつくと化繊で出来た服があっと言う間にスケスケです!スカートをゆっくり捲り上げると、純白のパンティーに男のチンコを熱くします!顔騎の体制で夢中で男がクンニをすると、花ちゃんの体がヒクッヒクッと気持ち良さそうに感じます!チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!
 
2012/7/6  パーフェクトボディ 6  
弾けるオッパイにムチムチボディ、吉田花の淫乱パーフェクトボディを味わい尽くす!ローションを使ったガチ3P!大量ローター挿入、電マ、バイブと激しい玩具責めで連続イカせ!喘ぎイキまくる!ハードで濃厚なローション3Pが彼女を快楽の渦へと誘い込む。誰もが一度は抱いてみたいと思うほどのイヤらしいパーフェクトボディでアナタを魅了します!
 
2013/12/31  お持ち帰り忘年会 
今日は待ちに待った忘年会。 1年の労をねぎらってもらわなくちゃ。 でも心配なのは、わたし、お酒を飲むと誰彼かまわず絡んじゃうんです。 そんな花ちゃんの心配をよそに忘年会は進み、やっぱり出来上がってしまった花ちゃん。 「すこしやすみたいです」って、とうとう魔法の言葉をいっちゃった。 よっ!部長っ!股間のゴールデンタイム突入ですよ! じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリこの一年の煩悩を放出しちゃってください。 お酒のせいか興奮で充血してるのか、制服のタイトスカートの奥はもう火照ってびっしょびしょ。 部長~~!ハイっ、のんじゃって~♪だいちゃって~♪出しちゃって♪
 
2014/3/18  吉田花の見晴らし最高 
絶妙なカメラアングルで攻めまくる人気シリーズ、「見晴らし最高」が久しぶりに復活!登場するは無駄な贅肉ひとつないボンッキュッボンの極上ボディ、くびれたウエストが魅力な吉田花ちゃん。サイズは上からB:88cm(Fカップ)W:58cm H:84cmと女なら誰もが嫉妬に狂うパーフェクトボディ。そんな花ちゃんが超セクシーな半全身網タイツ姿でカメラアングル最高のディルドオナニー&セクシー下着で生ハメ中出し。どのシーンも空いた口がふさがらないほどの超絶のカメラアングル。何度抜いても抜いても飽きない映像が盛りだくさん!モデルは最強、カメラアングルは最適、見晴らしは最高!最尽くしの今作、これはまちがいなくアナタのお宝映像となることでしょう。
 
2014/12/23newgifanime  THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ~ 
乳フェチには溜まらない豊満な乳で繰り広げる「パイズリ」だけを集めたマニア必見の作品がココカリビアンコムに!今回パイズリに挑戦するのは、吉田花辻本りょう上原保奈美片山里美の大人気女優たち。ふわっふわもっちもちのおっぱいで僕のチンポを包み込む重量感あるおっぱいに気持ち良すぎて爆発射!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/8/31  OL花の業務内容~デキる女は咥え上手~ 
セクシーOL花が無理難題を解決します!難題を押し付け、帰ろうとする課長に胸元を開けて「資料、どうしても明日までに必要ですか?」と誘惑。つばを飲み込み「まあ、いいかな」との回答にも満足せず、パイズリとフェラで押して確実なものに。次は部下に自信を持たせるべく、「私に何か出来る事があったらやるから、言ってみなさい」と。おどおどしていた部下も、だんだん自信を持っていき、彼女の美乳に吸い付く!クンニと指でオマンコを、フェラでチンポを熱くし合った二人はデスクの上で絡みだす。濡れ濡れの花を、坐って立って抱えて後ろから、と色んなポジションで犯○まくり最後は中出し。こんな花さんと働きたい (やりたい) !
 
2013/6/19  ベッピンかぐや姫のスケベな婚活~濡れ事オーディションで連続中出し~ 
光り輝く竹の中から現れ、竹取の翁の夫婦に育てられ美しく、そして色っぽく成長したかぐや姫。世間の男は、その貴賤を問わず皆どうにかしてかぐや姫と結婚したいと思い悩んでおりました。そんな、麗しきかぐや姫が語った結婚の条件とは「私を一番満足させてくださった殿方のところへお嫁に行きます」という何ともウレシイ内容!5人の婿希望者たちは、我こそは!と姫のカタチのいいおっぱいや綺麗に整えられたマンコを弄りまわし始めました。騎乗位で下から突かれながら、両手にふたつのチンコを握るなんて…かぐや姫ってこんなに淫乱だったんですね~。乱れた着物と髪がまた艶っぽい!最後は2発連続の中出し、さらに顔にもたーぷりザーメンをかけられ、月に帰るのもためらうほどご満悦な姫様なのでした、めでたしめでたし!
 
 
配信サイト・ガチん娘!(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/1/24  Sexyランジェリーの虜38 
昨年のクリスマス直前に彼氏と別れてしまったという”藍子チャン”。本来であればクリスマス当日に彼氏の前で披露するはずだったという純白のランジェリーを身に着けた彼女は、その無念を晴らすかのように感じまくってくれる。まるで痴女のようにチ〇ポにしゃぶりつきザーメンを搾りとればそのまま美味しそうにゴックン。さらにベッドでは中出しされて彼氏のことは吹っ切れた?!
 
2014/2/16  別刊マジオナ64 
お金にだらしない彼氏と別れたばかりだという”藍子チャン”。久しぶりだというオナニーは玩具で秒殺。もちろん、一回イッたくらいではやめさせてもらえず、アソコは白濁液でドロドロ状態。最後はまさにションベンビームと呼ぶにふさわしい勢いのある失禁をしてしまい赤面してしまいます。
 
2014/9/5   エッチな日常75 
だらしない男に愛想をつかし、現在は彼氏なし、セフレなしの状態だという”藍子チャン”。もちろん、セックス大好きな彼女がそんな状態が続いて平気なわけもなく、悶々としたまま撮影にやってきてくれました。痴女要素とM要素の入り混じった彼女のセックスとAVでは珍しいハードスタイルな服装にも注目!!
 
 

追加画像(58枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックして下さい。



[ 2014/12/23 00:17 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アミラフ【+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画】

アミラフ 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/22  パイパン1日レンタル ~ヨーロッパのコールガールは性欲満々~ 
海外に滞在中の男性宅に手紙が一通届いていた。そこには「もしガールフレンドが欲しくなったら電話してね」と電話番号が書かれていた。オモシロ半分で電話をしてみると数時間後に玄関のチャイムがなった。ドアを開けてみると、小麦色の可愛いアミラフという名の美女が立っていた。「今日1日私はあなたのガールフレンドよ、めーいっぱい楽しみましょ」と言って男の手を引っ張り街中をアイスクリーム食べながら散歩をしたり、おしゃべりをしたりと男の気持ちは高まるばかり。彼女も楽しいみたいで、街中で男にキスを連発!男の興奮は最高潮に達しちゃいます!
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/22 20:14 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

松下美里【+エロ画像ギャラリー(10枚)】

松下美里 
 
生年月日  1984年11月16日 
スリーサイズ  88(Eカップ) - 60 - 86 cm 
別名  EMIRU、水姫麗奈、ミズキレイナ、 早希なつみ、新倉麻美
備考:AVデビューは早希なつみ名義で2003年。2014年現在もEMIRU名義で現役AV女優。同名義のブログ(タイトル:EMIRUのみるみる日記 URL:http://blog.livedoor.jp/emiru_mirumiru/)では、生年月日を1987年12月10日としており、2014年12月11日のブログ記事でも誕生日を祝ったりしているが、虚偽でないならデビュー時には未成年ということになってしまうのですが? ちなみに、松下美里名義の一本道作品のプロフィールでは、1987年2月11日となっていた。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2007/8/25  「Model Collection select...12 ポップ」 
笑顔がとっても可愛い松下美里ちゃんのModel Collection vol.12です。 153cmと小柄だけどスタイルがよくてあたまがちっちゃいから身長の低さを感じさせないモデル体系の美里ちゃん。 オッパイは感じやすいのと聞かれて恥ずかしがって答えてくれなかったけど、乳首をコロコロされるとやっぱり予想どうり敏感だった! ローション塗られて全身愛撫で美里ちゃんの体を堪能したあと、 マングリ返しの体勢でローターを取り出すと恥ずかしながらも興味深々! 続いてバイブをぶっこんだまま四つん這いになり感じまくる美里ちゃんのアナルをバックリ御開門! 惜しげもなく足を抱え上げられてノーコンドームでガンガン突かれる美里ちゃん。 チャームポイントの目も硬く閉じられて感じまくる美里ちゃんは見逃せません。
 
2008/5/17  「Model Collection select..30 ポップ」 
先日遂に1周年を迎えたモデルコレクション! 2年目突入の記念すべき一発目はあの大人気松下美里ちゃんが再登場! いきなり3人の男に囲まれて体中触られまくり、マングリ返しの体勢にされアナルにをベロベロ舐められちゃってはずかしー! 四つん這いになったら今度はビラビラをひっぱられ、3人の指が膣内に食い込みます! 程よくオマ〇コが広がったところでクスコ挿入! 奥の壁まで丸見えで、そこへさらにバイブ挿入されて喘ぎ声がとまりません! ローションもたらされテカテカになったオマ〇コにアンマ器でさらに昇天! 美里ちゃんばかり気持ちい思いしてたんで今度は3チンチン一編にフェラチオご奉仕! 丁寧なバキュームで超勃起したとこで美里ちゃんのオマ〇コからあふれたローションを塗って生挿入! 後ろ騎乗位で下からガンガン突き上げられてるところにさらに2人の顔面ぶっかけ! おもちゃ盛りだくさんで3人から責められてイきまくる美里ちゃんを是非あなたのものに!
 
 

追加画像(10枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/18 10:05 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木奈美【+エロ画像ギャラリー(37枚)+無修正サンプル動画】

鈴木奈美 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Eカップ) - 60 - 88 cm 
別名  軽石恵、木村あみ、藍那、上山美香 
備考:鈴木奈美名義では天然むすめ、藍那名義で1000人斬り、上山美香・木村あみ名義でムラムラってくる素人のサイトを作りました、 軽石恵名義でメス豚に素人として出演作がある。表作品は無く、2012年のメス豚への出演がAVデビューとなる裏専門AV女優(2014年11月現在)。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/9  地方ナンパ ~熊本編~ 
熊本の女は、忍耐強く頑固で情熱的と一般的に言われますが、なごかわぃぃぃぃ子を求めやってきた天然隊。早速、ナンパへ挑戦するも 話すら聞いてくれない、(涙)挫折感を感じたと…。その時!! 「なごかわいぃぃぃぃ!ちょっと熊本案内して~」と声かけたのがあのA○B48の中にいそうなめっちゃ可愛い子。何とか口説き熊本名物の馬刺しを餌にホテルへ連れ込むことに成功!ポチャめの体は触り心地抜群!ムチムチのお尻に形最高の美乳、馬刺しパワーのせいか精力倍増ヤリマン女に変貌した奈美ちゃんは最高です!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/12/3  「スジッ娘倶楽部 鈴木奈美」 
体操着姿が初々しい素人むすめ、鈴木奈美ちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」で陰毛断髪式を血行!過去にパイパンにしたものの、その後の処理を怠り放置状態にしていたと言う恥丘地帯。その放置状態の恥丘を奈美ちゃん本人にスッキリ剃ってもらい、体操着&ブルマに着替えてローションプレイ。「動画を観ている方に私のパイパンで抜いてもらいたい!」と言う奈美ちゃんの縦スジくっきりのメコスジ&ツルツル恥丘。撮影慣れしていないぎこちない素人っぽいさは最高です!
 
2014/12/16newgifanime  「オメコレ マンココレクション 鈴木奈美 」 
おマンコを高画質でお届けする一本道独占オリジナル作品!今回は素人娘のおマンコにカメラが大接近!きれいなツルツルおまんこを弄くりながらゆっくり開いていく。素人だけにパイパンでもすこしの剃り残しが妙にイヤらしくてリアル!!マン汁一滴逃さないハイクオリティ画質でお楽しみください。
 
2014/12/16newgifanime  「美巨乳美マンの素人ちゃんとハメっぱなしFuck」 
Fカップ美少女の乳首はとても敏感のようです。コリコリ転がしたらあっという間に硬くなってしまった。口元から漏れる吐息も甘くせつない。M字開脚で見える股間のシミはもう感じているのかな。そんな卑猥な素人娘の鈴木奈美ちゃんはお股にパンツをハミハミして、イヤらしくビラビラが見え隠れする。剃り残しが目立つパイパンはまさに素人の証、なぜかとてもいやらしくリアルである。手馴れないフェラもどこか愛おしく感じてしまう。自分からピンク色のビラビラを開き、指の侵入にもひたすら腰を跳ね上げた。AV女優にない初々しさとロリ顔にも萌死しちゃいますぅ
 
 

追加画像(37枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/16 19:32 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Barbie White【+XVIDEOS無料動画 無修正23分+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

Barbie White(バービー ホワイト) 
 
生年月日  1987年5月11日 
スリーサイズ  86 - 64 - 94 cm 
別名  Barbie Night, Barbi White, Barbie Knight,  Amanda, Barbara, Rebecca
本名  Tara Pink 
備考:2010年にデビューしたハンガリー出身のポルノ女優。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/11  世界の女子○生とやろう!中出しツアーinEURO 
【メイ ビビ・ノエル バービー・ホワイト カイリー】 舞台はヨーロッパ!侍ディック生ハメまくりの旅~!全編オール海外ロケでお届けします。 今回はハンガリーの金髪J○選抜4名! SNSで知り合ったスケベJ○、同級生と毎日やりまくってるJ○、経験人数が極めて少ないJ○、ツインテールJ○と盛り沢山! 日本男児の股間を煽る必須アイテム、制服、紺の水着、体操服ブルマ、白い下着で悶絶絶頂ファック! リアル金髪×パイパン×ピンクの乳首!ピンクのパイパンおまんこにたっぷり中出し!どうぞご堪能ください!
 
 
配信サイト:金8天国(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/3/25  服を脱いだらムチムチボディエロかわバービー・ホワイトちゃん登場!金8学園 卒業 
金髪エロかわ、バービーちゃん登場です!清楚な制服姿がもうたまらない・・!その制服からこぼれでる美乳、美尻・・たまらずお尻をペロペロむしゃぶりつきっす~!そしてきれいなおま○こへは電マでおもてなしご挨拶!たまらずバービーちゃん自ら電マで感じまくります!さあ、今度はバービーちゃんも濃厚フェラでおもてなしのお返しご奉仕だぁ~!そしていよいよ、準備できた所で熱いち○この突入っす~!熱いま○こに前から後ろから攻めまくり~~!最後は中出しフィニーッシュ!!中に出した精液がトロッときれいなま○こからこぼれ出てきて・・バービーちゃん、それをちょっと味見する瞬間もバッチリカメラは捕えてるっす。金髪制服娘のよがる姿に萌え&興奮間違いなし!
 
 

追加画像(14枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/15 19:26 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Bibi Noel【+XVIDEOS無料動画 無修正29分+エロ画像ギャラリー(32枚)+無修正サンプル動画】

Bibi Noel(ビビ ノエル)
 
生年月日  1992年1月1日 
スリーサイズ  82 - 56 - 86 cm 
別名   -
備考:2010年にデビューしたハンガリー出身のポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/12/11  世界の女子○生とやろう!中出しツアーinEURO 
【メイ ビビ・ノエル バービー・ホワイト カイリー】 舞台はヨーロッパ!侍ディック生ハメまくりの旅~!全編オール海外ロケでお届けします。 今回はハンガリーの金髪J○ 選抜4名! SNSで知り合ったスケベJ○、同級生と毎日やりまくってるJ○、経験人数が極めて少ないJ ○、ツインテールJ○と盛り沢山! 日本男児の股間を煽る必須アイテム、制服、紺の水着、体操服ブルマ、白い下着で悶絶絶頂ファック! リアル金髪×パイパン×ピンクの乳首!ピンクのパイパンおまんこにたっぷり中出し!どうぞご堪能ください!
 
 
配信サイト:金8天国(参考) 
配信日  作品タイトル 
2014/3/29  激ヤバロ○可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園 
来ました来ました~!激ヤバロ○可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす~!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす~!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす~!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も~たまりませ~ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり~!そして、タマタマまで舐める熱~い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす~!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす~!最後はたっぷりと白い液を中出しっす~!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす~!
 
2014/5/16  激可愛美乳ロ○の激オナニーと・・CUTIE EUROPIAN LOLI COLLECTION 
2014/5/29  コスプレロ○に生中出しハメ三昧・・CUTIE EUROPIAN LOLI COLLECTION VOL.2 
大人気激可愛ロ○、ビビちゃんの登場です!あまりの可愛さに出演スタッフも思わずかわいいと口にしてしまうほどの可愛さ!そしてこの顔とは裏腹に豊満なボディーを見せつけられたら日本刀も上向き上昇~!少しインタビューした後は、そのムチムチボディーを見せてもらうことに!丁度いいこのおっぱいに、割れ目パックリ丸見えの透け透けパンティーがたまらない!バイブを手渡すと、自分で始めちゃったビビちゃん!気持ちよくなってきたところで透けパンを横にずらし、綺麗なおまんちゃんをさらけ出す~!たまんないっす~!そんな姿を見てしまった日本刀君たちはだまってみているわけにはいかない!いきり立ったチンポをビビちゃんにしゃぶってもらっちゃって気持ちよさそう~!フェラしてる表情がこれまたエロいっす~!
 
2014/12/6  2人の男達に攻められる快感 THREESOME VS日本男児 
大人気激可愛ロ○、ビビちゃんの登場です~!今回はなんとっ!ビビちゃんに二本の日本刀を味わって頂こうと、日本男児二人でいじくりたおすっすよ~!それにしてもあまりのかわいさに挨拶の段階からチンポ上向きハイテンションの日本男児達!さっそく両サイドからおっぱいや耳を攻め、そしてそれぞれの二本の指でこれまた両サイドからおまんちゃんをいじくりまくると、もう濡れ濡れになったビビちゃんは大股おっぴろげ~その綺麗なマンちゃんをジックリと拝ませてくれた~!そこで我慢できなくなった日本男児は、美味しそうに濡れる美まんちゃんを舐め上げると、ビビちゃんたまらず喘ぎまくる!そしてもう一人の日本男児もたまらずビビちゃんを顔の上にまたがせて、プルプルのおっぱいをもみしだしながら至福の顔騎クンニだ!その姿を見ていたもう一人の日本男児がビンビンにたった日本刀を顔の前に差し出せば、ビビちゃん美味しそうにしゃぶりまくり、一本では物足りないと二本の日本刀を玉から竿から交互になめあげた!そのフェラの吸引力には日本刀も負けてしまいそうだ!すっかり我慢しきれなくなった日本刀たちはいよいよお待ちかねのビビちゃんの秘所へ挿入~さて、ここから二人の日本男児はビビちゃんをイカせまくることができるのか~!?
 
 

追加画像(32枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/14 13:55 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

西園寺れお【+エロ画像ギャラリー(87枚)+無修正サンプル動画】

西園寺れお 
 
生年月日  1991年9月14日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 82 cm 
別名  花音ゆりあ、西村れお、竹上栞菜、美月 
愛称  オンジ 
備考:元川崎のソープランド上であったらしい。ソープランド嬢を続けながら、2011年AVデビュー、その後AVに専念。ベトナム人と日本人のハーフ。アメブロにブログ(タイトル:西園寺れおの秘密の花園 URL:http://ameblo.jp/leo-saionji/)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/23  キャットウォーク ポイズン 87 貴方にご奉仕 
元芸能人としてドラマ等で活躍した西園寺れおちゃんが裸エプロン姿でお色気たっぷり大奉仕!1991年生まれの身長157cm、3サイズはB:82cm、W:58cm、H:82cm。趣味は読書と美味しいものを食べ歩きとか。そんな清純派美女がご主人様の言うことなら何でも従うキュートな家政婦となって何でもしてくれちゃいます!特にキッチンでプリプリのお尻を突き出し裸エプロン姿でヤラれまくる様は絶対に見逃せません!
 
2013/11/1  KIRARI DV 04 近所で評判のヤリマン潮吹き若妻 
清純系美女の西園寺れおちゃんが、近所で美人で評判な新妻役で登場!ローターや電マで弄られ大量潮吹き!バイブでズボズボするだけで大噴射!お見事です!続いてはセクシーランジェリー姿で近所のオトコ達を捕まえて3P。指マンでまたもや大潮吹き!本気でイク姿は見モノ!お次はローターを使ってお風呂でオナニーと3本のチンコを抜きフェラ!最後はとある夫婦のセックスを覗き見しているようなアングルでの生中出しファック!ずっしり見ごたえありの西園寺れおちゃんを絶対見てあげてください!
 
2014/8/2   スカイエンジェル 177 
カリビアンコムプレミアム3度目の登場!清純派美少女西園寺れおちゃんが、今回も可愛い笑顔をアヘアへにして潮吹きまくり~ヨダレを垂れ流し本性をムキ出しにしちゃいます~!まずは、インタビューSEXから。Hな趣味を色々聞かれて恥らうれお。そんな会話にもうヌレヌレ。主観風大量潮吹きSEX!お次は浴衣でご奉仕フェラ。かわいい浴衣に身を包んでご機嫌なれお。得意のフェラでご奉仕、口内射精でごっくん!そして陵○イカせ&ぶっかけ~!目隠しで椅子に拘○され言葉とおもちゃで責められまくり、大量潮吹き、ぶっかけのあと目隠しをはずすとそこには・・・更に濃厚みせつけオナニー。照れながらも、オナニーを披露。セルフ大量潮吹きは必見!!フィナーレはハード系3Pセックス!ドS男2人にやられまわされるれお。顔射、中出しにやり放題!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  配信サイト 
2014/11/15newgifanime  「スカイエンジェル 177 パート1」 
南国のエキゾチックな雰囲気を醸し出す外見は清純派美女の西園寺れおちゃんが一本道に初登場!しかし、清純と言うのは外面。裏の顔は超~ド助平な変態潮吹きドMむすめ。普通にインタビューしている時は目が爽やかな笑顔に厚めの唇がとても印象的な感じを受けるのですが…。男にカラダを刺激されると大きな瞳はトロリとした眼差しに変わり、ヨダレを垂れ流す助平な女に豹変。ベッドをビショビショにするほど大量の潮を噴き、陥没した乳首を責められるとカラダをくねらしながら悶え狂う始末。陥没乳首、大量潮吹き、目隠し拘○陵○プレイ、顔面に大量ザーメンをぶっかけられ満面の笑顔で「恥ずかしい~♥」と一言!最高にキュートなれおちゃんを見逃すな!!
 
2014/12/11newgifanime  「スカイエンジェル 177 パート2」 
甘ったるい吐息と虚ろな目で挑発しながらオナニーをする清楚系黒髪淫乱美女の西園寺れおちゃん。こんな優等生っぽい子がエロイことをするとイヤらしさ倍増!!おマンコから白い液をたらし、びちゃびちゃ音を出して気持ちよさそうに指で奥をかき回しながらイキまくってしまった。バイブでクリをあてながら潮吹きやら失禁やらわけが分からなくなったれおちゃんに、バイブ使用禁止令だしちゃいますよ!そんなに濡らして悪い子だ!!そして念願に浴衣でフェラチオもご披露!いただきます!!と半勃起のチンコを美味しそうに舐め完全勃起爆発寸前まで成長させました!男性諸君たちを虜にした垂れ目が萌え萌えのれおちゃんが今宵エロさ全開でご奉仕いたします。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/7/26  貴方にご奉仕_One 
2013/8/6  貴方にご奉仕_Two 
AV9898初降臨~!!でアナタに中出しご奉仕しちゃうのは、清純美少女の西園寺れおちゃん!ちょっと!?!?!Hな女の子~!1991年9月14日生まれ、千葉県出身。身長157cm、3サイズはB:82cm W:58cm H:82cm。趣味は読書と美味しいものを食べ巡るのが大好きだとか。そんな彼女が敏感美巨乳と潮吹き良好の汗だく美マンコでアナタに優しくご奉仕しちゃいます♥どんなプレイだってアナタの為なら喜んで~!!!こんな美少女にご奉仕されたら120%満足間違いなっし~!!お楽しみに!
 
2013/10/8   近所で評判のヤリマン潮吹き若妻_One 
2013/10/16  近所で評判のヤリマン潮吹き若妻_Two 
清純美少女西園寺れおちゃんが今回は若妻役で激しい潮吹きを皆様にご披露!!近所で評判のヤリマン潮吹き若妻れおちゃんがローター、電マ、バイブ・・・オモチャでマンコをほじられ、痙攣失禁!!更にスパンキングやイラマチオに悦ぶM若妻に、3Pファックでザーメン2発を中出し!!隣のカワイイ奥様は、小悪魔のように微笑み、精子を搾り取るのです!!朝から晩までヤリまくる、淫乱M若妻の一日をどうぞご覧あれ~!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/7/5  Mっ気たっぷりなお手伝いさんの絶叫セックス!~裸にエプロンで全力ご奉仕~ 
A●B第9期生最終選考まで残り、N●Kドラマ、フ●テレビドラマ等に出演した元芸能人というだけあって、大きな目と魅力的な唇、スタイル抜群の西園寺れおちゃん。今回は、れおちゃんが何でも言うこときいてくれる家政婦としてご主人様にたっぷりご奉仕。バイブで激しく責められると何度も失禁して痙攣しながらも、しっかりおチンポは咥えたままという従順さ。Mっ気たっぷりのれおちゃん、チンポを喉の奥まで入れられるのが好きみたいです。こんなかわいい家政婦に朝からソーセージを「あ~ん」なんて食べさせてもらったら、ついコッチのソーセージを食べさせたくなっちゃいますよね。キッチンで立ったまま後ろから突かれると、「ご主人さま、イッてしまいますぅ~」と少しハスキーボイスで失禁してしまうエロエロお手伝いさん。もちろん裸にエプロンでファックです!
 
2013/9/14  私ってM?純白美尻エンジェルの潮吹きエクスタシー 
HEYZOイチオシ!ストレートの黒髪が魅力的な美少女・西園寺れおちゃん、2回目の登場です!清純でおとなしそうに見えますが実は自他共に認める淫乱超ドエロ女優!アイドル顔負けの整った顔立ちにスレンダーな体系に形のよいCカップのおっぱい。それもそのはず!かつて国民的アイドルグループ9期生オーディション最終選考まで残った元芸能人なんです。そんな容姿で涎を垂らしながら、カメラ目線で「オマンコいっちゃう~」などの隠語を連発しちゃうのがれおちゃんの魅力。今回は不貞な人妻役のれおちゃん、旦那の居ない昼下がりにバイブでクリトリスを責められて、これでもかとうくらい潮を吹いて最後はバイブとローターのダブル責め。3pでの連続中出し濃厚ファックもお楽しみください。
 
2013/10/20  もっと欲しいの・・・西園寺れおの果てしない欲望  
HEYZOイチオシ女優の西園寺れおちゃんの第3弾が早くも登場です!相も変わらず可愛らしいれおちゃんですが、ノッケから「エロエロで頑張りまーす」とうれしいことを言ってくれちゃってます。言葉に違わず、オナニーシーンではローターの振動に耐えきれず、盛大に潮吹きしちゃうビンカンぶりを発揮。さらに3本のチ〇コ相手に奮闘し、口内射精でザーメンまみれになっちゃいます。精子を片手に「ごちそうさまでした」と嬉しそうなれおちゃんに、今度は前戯もそこそこにチ〇ポをぶち込んでみました!痛がるかな、と思いきや、早速感じちゃってる模様です!バックでは自ら腰を振る淫乱ぶりを見せつけ、フィニッシュの後はちゃーんとお掃除フェラでチ〇ポもバッチリ、キレイに!うーん、ボクも一回、お手合わせ願いますー!
 
2014/1/2   清楚系!従順な家政婦のノンストップ潮吹き~ご主人さま、うれしいです~ 
HEYZOではすっかりお馴染み、ロ○美少女の西園寺れおが再び家政婦となって皆様にご奉仕いたします!まずはそのカワイイお口でご奉仕してもらいましょう!くーっ、ツインテールを揺らしながのフェラは堪りませんなぁ!しかも、最後はアイドル並にカワイイお顔でザーメンを受け止めてくれちゃって、サービス満点です!愛しのご主人さまのイラマチオにむせるれおちゃんですが、それでも「幸せです」だって!うーん、家政婦のカガミですね!挙句の果てにはご主人さまに入れてくださいと懇願する淫乱ぶり!ボクもこんな家政婦を雇いたい!
 
 

追加画像(87枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/12/11 10:02 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド