FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

朝倉花恋【+エロ画像ギャラリー(35枚)+無修正サンプル動画】

朝倉花恋 
 
生年月日  1995年11月30日 
スリーサイズ  86(Cカップ) - 59 - 89 cm 
別名  金子優菜 
備考:カリビアンコムの紹介ビデオによると、カリビアンコム配信動画がAVデビュー作となるらしい。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/1  Debut Vol.15 ~AVが大好きな18歳~ 
小柄で可愛い朝倉花恋ちゃんが、無修正デビュー!18歳で、裏も表も出たことがない、生まれて初めてのAV撮影です!素晴らしい☆ AVが大好きな花恋ちゃんは、4,5年前からAVを観始めたそうです。 AV(女優さん)を観て、普通の女優さんとは違う!と感じたそうで、瞳をキラキラと煌かせてインタビューに答えてくれてます。 衣装サイズがないほどの小柄さ。それでは、色白ぷりぷりフレッシュでジューシーな花恋ちゃんの初おまんこクッキリをいただきまーす!
 
2014/11/30newgifanime  マンコ図鑑 朝倉花恋 
18歳で、裏も表も出たことがない、生まれて初めてのAV撮影で無修正デビューを果たしたばかりの朝倉花恋ちゃん。その小柄で可愛い身体から容易に想像のつく薄い恥毛に囲まれた薄紅色のおまんこ!ぷりぷりフレッシュでジューシーな花恋ちゃんの綺麗なおまんこの膣奥まで玩具をグイグイ挿入しつつ、くっきりドアップで迫ります!
 

 
2014/11/30newgifanime  シェアガール ~ワタシを自由に使ってください~ 
AV初撮影したばかりの朝倉花恋ちゃんが再登場!世間のECOムーヴメントを象徴するような職業が登場した。女の子を共有するシェアガールである。朝倉花恋は東京在住の人気シェアガール。シェアガールは、自宅が仕事場であり、プライベートタイムが仕事時間である。ネットでシェアタイムを予約した客は自由に彼女の自宅を訪れ、時間内であれば自由に彼女を”使用する”ことが出来る。ありそうでなかった、新サービスが登場!さくっと抜くも良し!ちんぽと玩具と五感をフルに使って堪能するも良し!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/20newgifanime  月刊 朝倉花恋 
カリビアンコムプレミアム初登場!小柄で可愛い朝倉花恋ちゃんが、無修正でデビュー!18歳で、裏も表も出たことがない、生まれて初めてのAV撮影!そして、カリビアンコム未公開・生まれて2度目のAV撮影「シェアガール」とマンコ図鑑もセットにした盛り沢山コンボでお届けしますっ! 4,5年前からAVを観始めたとか。 AV(女優さん)を観て、普通の女優さんとは違う!と感じたそうで、瞳をキラキラと煌かせてインタビューに答えてくれてます。 生まれて2度目のAV撮影は、シェアガール編。女の子をタイムシェアするシェアガールは、自宅が仕事場であり、プライベートタイムが仕事時間。WEBサイトでシェアタイムを予約した客は、自由に彼女の自宅を訪れ、時間内であれば自由に彼女を”使用する”ことが出来るというメンズファンタジーなサービスです。花恋ちゃんは、売れっ子シェアガール。さらに、衣装サイズがない衣装さん泣かせな小柄さに産毛のような薄毛とぴかぴかピンク色の美マンコをドアップにしたマンコ図鑑。それでは、弾けるぷりぷりフレッシュでジューシーな花恋ちゃんの初おまんこクッキリを連続連射でいただきまーす!

     
            クリックすると大画像でご覧になれます。

 
 

追加画像(35枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


[ 2014/11/30 16:19 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

桜ゆい【+エロ画像ギャラリー(50枚)+無修正サンプル動画】

桜ゆい 
 
生年月日  1995年3月29日 
スリーサイズ  86(Fカップ) - 56 - 86 cm 
別名  本村紗枝、川松紀香 
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/3  視界侵入!たちまち挿入! ~後向いてたら入ってきた~ 
ぴんぽ~ん。 撮影現場に礼儀正しくベルを鳴らして入ってきたのはニコニコ笑顔が止まらない桜ゆいちゃん。 これはきっと妖怪のせいだにゃ。 妖怪スマイリンリン。 って、適当なことを言ってみたがホントにそんなキャラクターがいたらどうしようかしら。 今日が初めてのオマンコ公開記念日だとは知らず、ただのイメージビデオ撮影だと思っているいるー。 格好つけてポーズをとって、後ろを向いた隙に恒例の挿入タイム。 てってれー、大成功。 この世の中の不可解な出来事はすべて妖怪のせい、なんてアニメが流行っていますけど、四つん這いになったゆいちゃんのオマンコについついチンコを入れてしまったのもきっと妖怪のせいだw
 
2014/11/8 newgifanime 俺の捨てたAVを漁る隣のムッチリ若妻 
隣に引っ越してきた隣の若妻。あ。二回お隣ってイっちゃった。 隣に引っ越してきた可愛すぎる若妻。推定88cmFカップはあるであろう。思わずベランダを乗り越えてお隣を覗き見すると、 そこにはさっき自分が捨てたはずのアダルトDVDをおかずに若妻が色白の美乳とむちむちの肢体をくねらせピンクローターでオナニーする姿が・・・。 下半身裸でイったばかりの若妻に、さらなるHなお手伝いをしようと近づくが・・・。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/26newgifanime  キャットウォーク ポイズン 113 誘惑 -隣のミニマムお姉さん- 
ロ○ミニふわふわ巨乳Fカップの桜ゆいちゃんがカリビアンコムプレミアム初登場!!身長142cmという超小柄!!な身体にアンバランス巨乳!さっそく、セクシーイメージ撮影と思い込んでるゆいちゃんにドッキリ出会って即中出し合体♥を仕掛けちゃいました!イメージ撮影なのにおマンコ濡れ濡れ。お尻を突き出させて、おチンポ頂戴~♥と言っているゆいちゃんにチンポ参上、即挿入!いきなりハメられてびっくりしまくる素のゆいちゃんをイタダキ~!お次は縛られるの大好きなゆいちゃんをベットに縛り付けて一番の性感帯というクリを玩具でイカセまくり!「顔にかけてください」と懇願まで。。。ラストは、昼ドラ的な真昼の情事。 ゆいちゃん扮する可愛すぎる若妻さんは、引越ししてきたばかり。ご近所へのご挨拶もかかさない良妻。隣人が捨てたエロDVDを拾ったゆいちゃんは、さっそくそれをおかずに色白の美乳とむちむちの肢体をくねらせピンクローターでオナニー。下半身裸でイったばかりのゆいちゃんに、隣を覗き見していたらしい隣人男性が突然ベランダを乗り越えて乱入!さらなるHなお手伝いをしようとグイグイ近づいて・・・。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/10/31newgifanime  誘惑 -隣のミニマムお姉さん_One 
2014/11/19newgifanime  誘惑 -隣のミニマムお姉さん_Two 
隣のミニマムお姉さん桜ゆいちゃんが初ジャポルノ!!ミニマムというくらいなのでと~っても小柄、身長143cm。しか~し!なんとロ○ミニゆいちゃんはふわふわ巨乳Fカップなんですっ!そんな彼女がオトコを誘惑!上目使いで肉棒ペロンチョ♥ふっくらFカップまん丸巨乳にお兄さんの顔を埋めちゃったり、出会って即中出し合体しちゃいました♥積極的に腰を振るゆいちゃんがまたまたエロい~!揉み心地良好のFカップ美少女中出し降臨!!
 
 

追加画像(50枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/11/30 00:04 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Alexia Rae【+XVIDEOS無料動画 無修正23分+エロ画像ギャラリー(20枚)+無修正サンプル動画】

Alexia Rae(アレクシア レイ) 
 
生年月日  1990年2月19日 
スリーサイズ  87 - 71 - 91 cm 
別名  Raeleen Ryder 
備考:2010年にデビューしたミシガン州出身のアメリカンポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/26  プレミアム・インターナショナル・ファック Alexia Rae 
LAの繁華街を軽やかに歩く美脚&爆乳の現役女子大生Alexia RaeちゃんにAV出演の交渉をすると、何の疑問もなく快くOKを頂いちゃいました!さ、さすがLAの娘は軽いよね。そして今回日本製の刺激バリバリの電マとバイブをつるつるマンコにブツケテみようと思います~。ゆっくりと乳首やクリに電マを押し当てると、最初は恥ずかしそうにしていたが、徐々に喘ぎ始め最後は「Oh!Fuck!」と絶叫しながらイキまくり!
 
 

追加画像(20枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/11/29 00:01 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

琴吹まりあ(星まりあ)【+エロ画像ギャラリー(48枚)+無修正サンプル動画】

琴吹まりあ(星まりあ) 
 
生年月日  1993年9月8日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 56 - 84 cm 
別名  星まりあ、二ノ宮麗華、太田美穂、吉津真理子 
備考:2013年に事務種入り、2014年1月にAVデビューした。ライブドアにブログ(タイトル:まりあの☆星がりブログ URL:http://blog.livedoor.jp/hoshimaria/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/10/23  スカイエンジェル 181 パート 1 
迷えるオスを救うため、激カワろ○天使が、初光臨!! 琴吹まりあちゃんがカリビアンコムに舞い降りた~!!ビキニの日焼け後がお尻にくっきりでも、天使ちゃんですよ☆ こんなに可愛いのにびっくりするほど変態なロ○ータ天使まりあちゃんに、 性のお悩みご相談ください! エッチな悩みも受付中!!初彼女ができた悩める童貞くんに天使の口でちゅっぱフェラ。気持ち良過ぎで幽体離脱か!? 天使まりあちゃんのパイパンピンク美マンを広げて気持ちイイとこも教えてあげちゃう☆ヤスリがけした短い爪の準備はOK? 中出しの後のお掃除フェラと優しい励ましの一言。もう、マジ天使!
 
2014/11/27newgifanime  スカイエンジェル 181 パート 2 
古今東西、童貞男子最大の悩みは人生初のエッチに尽きる!そんな悩みを純白天使まりあが解決しちゃいま~す!潮吹きってどうやるの??天使のスジマンに滑り込むお悩み男子の2本指。徐々に早く動かして…。天使なんてありえねぇ!なんて言っていた友人も、「ホントにいた!!じゃ、ヤラセて!!!」とリクエスト!どんな厚顔無恥なオネダリでも天使まりあは即OK!! 可愛いエンジェルに種付けファック!もちろん、どんな激しい体位とバイブレーションでも、3Pでも、天使の輪と羽は最後まで外れません。だってまりあはエンジェルですから☆
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/8  スカイエンジェル 181 
迷えるオスを救うため、激カワろ○天使が、初光臨!! 琴吹まりあ(星まりあ)ちゃんがカリビアンコムプレミアムに舞い降りた~!!ビキニの日焼け後がお尻にくっきりでも、天使ちゃんですよ☆ こんなに可愛いのにびっくりするほど変態なロ○ータ天使まりあちゃんに、 性のお悩みご相談ください!エッチな悩みも受付中!!天使の口でちゅっぱフェラ。気持ち良過ぎで幽体離脱か!?古今東西、童貞男子最大の悩みは人生初のエッチに尽きる!そんな悩みをまりあが解決!潮吹きってどうやるの??天使のスジマンに滑り込むお悩み男子の2本指。徐々に早く動かして…。友人A「天使なんてありえねぇ!」→「ホントにいた!!」→「じゃ、ヤラセて!!!」厚顔無恥でも天使まりあは即OK!! こんなエンジェルに夢の種付けファック!もちろん、どんな激しい体位とバイブレーションでも、3Pでも、天使の輪と羽は最後まで外れません。エンジェルですから☆ ロ○好きならずとも、 お一人様でもグループでも楽しくご鑑賞いただける、色々な意味でお奨めな一品です。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/9/8   隣の家のまりあ~美味しそうに成長した幼馴染~ 
思春期真っ只中、変態ロ○カワの琴吹まりあさんが登場。 Hな事に興味深々な幼馴染まりあに翻弄されてしまう。 ノックなしに入ってきたと思ったら、おいしそうにチ●ポをしゃぶり、 またあるときは、まんぐり返しを教えて欲しいという。 とどめは、ピルを飲んだからと、中出しを要求される。 Hな事を教わりながら一生懸命に奉仕するまりあさんは天使のようです。
 
2014/10/10  放課後の教室で...  
放課後の教室で…彼氏とキスをしていたところを卑劣な男教師3人に見つかり、保護者を呼び出す代わりに求められたものは…。彼氏の目の前で制服を剥がれ、指やバイブでツルツルおまんこをもてあそばれる。まだ彼氏も挿入したことのない小さなワレメに変態教師の肉棒が順番に突き刺さる。発育途中の体を弄ばれ犯○れ、最初は拒否していたが、身体は正直に反応し、潮を吹くまで感じてしまう始末。飢えた男の性の標的となり、嫌という程犯○れたあげく、穢れたザーメンをマ○コの中に放出されるまりあなのであった・・・。
 
 

追加画像(48枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/11/27 19:42 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田美桜【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

吉田美桜 
 
生年月日  1990年3月15日 
スリーサイズ  83 - 55 - 84 cm 
別名  吉沢彩音、小林理紗 
愛称  みぃみぃ 
備考:AVデビューは2014年。ライブドアにブログ(タイトル:吉田美桜オフィシャルブログ I♥My♥みぃ♥Mine♥ URL:http://blog.livedoor.jp/yoshida_mio/)あり。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/10/28  「美人なプチセレブ妻を癒すご無沙汰本気アクメ汁」 
勃起した乳首が卑猥なパイパン美熟女こと吉田美桜さんがセレブ妻に扮して3P生ハメ中出し!美人妻の心の隙間を埋める自称伝道師たちが夫のいない間にいきなり家へ乱入。美しい人妻に話を聞けば夜のほうはかなりご無沙汰だそうです。日ごろの疲れも溜まっている奥様に心身共に元気ってほしいばかりに、怪しげな液体を渡した。その怪しげな液を飲まされた美人妻は体が火照り始め、男たちの愛撫に身を委ねた。今日は「女」としてカメラの前で欲求不満なカラダと心をさらけ出してくれました。華奢だけど極上美尻を弾ませてつるつるのパイパンおマンコを震わせ…人妻が見せる濃厚セックスをご覧ください!そんな吉田美桜さんはなんと現役キャバ嬢です、六本木のお店に行けば本人にも合えちゃったりしますよ。
 
2014/11/26newgifanime  「イカせ続けると女はどうなる…!?~オンナの絶頂を徹底検証~」 
勃起した乳首と卑猥なパイパンマンコが何ともいやらしい雰囲気を醸し出す痴女こと吉田美桜が拘束絶頂イキまくり!インタビューでは清楚感漂うセレブ風の美人!?がいきなり両手両足を拘○、乳首ビンビン、パイパンマンコ濡れ濡れ、とんでもない痴女に豹変。スレンダー痴女がイカせ続けるとどうなるのか!?ガチでイキまくる吉田美桜の最高峰作品!絶頂に達した痴女をたっぷり堪能下さい!
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/11/26 12:22 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

富岡由紀【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

富岡由紀 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/11/26  彼氏の目の前で彼女が!?Part13 
彼氏が最近冷たくて、振り向かせたい一身で撮影会社に応募してきた色白美人の富岡由紀ちゃん。彼氏を呼び出して愛の証セックスを撮影したいとスタッフが彼氏に交渉したが・・ やっぱりお断りされちゃいました~。そこで、彼氏の目の前でAV男優のテクで思いっきりガツガツセックスしてもらっちゃいましょう~!
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/11/26 08:27 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

石川しずか【+エロ画像ギャラリー(28枚)+無修正サンプル動画】

石川しずか 
 
生年月日  1985年3月25日 
スリーサイズ  102(Iカップ) - 65 - 100 cm 
別名  木下ゆみこ、瀬奈紀香、かおる 
備考:AVでデビューは瀬奈紀香名義で2008年。2012年には「石川しずか」に改名。HEYZOには石川しずか名義の他、素人として木下ゆみこ名義での出演作がある。ライブドアにブログ(タイトル:石川しずかの「はんなりゆっくり一歩ずつ」 URL:http://roseopro.jp/ishikawa_shizuka/)あり。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/9/29  爆乳若妻を濡らしていただく 
媚薬のサンプルモニターのチラシを配ったところ、サラサラ黒髪ロングヘアーの奥さん木下ゆみこさんがやってきました。こんなかわいい奥さんがセックスしてたいなんてもったいないので、さっそくサンプルを飲んでもらって発情してもらいましょうか。飲んでだんだん身体が熱くなってムズムズしてくるゆみこさん。「身体をお借りしてもいいですか?」なんていっちゃって、これはヤリタイ放題やるしかない。服の上からでも予想できる巨乳は、服を脱いでもやっぱり巨乳。パイズリはもちろん、その大きなおっぱいは正常位、側位、騎乗位、バック、何をやってもプルプル揺れる。おっぱいを愛する僕たち男性にとって全部が抜きどころ!今日はどの場面で抜こうかな。
 
2014/10/12  他人妻味~欲しがり主婦のイケナイ情事~ 
爆乳豊満ボディの石川しずかが他人妻味に登場。夫の実家で掃除をしていたら、義兄のオナニーを目撃。中断させてしまったオナニーの責任を取るべく全力で奉仕。なんといっても一発入魂のねっとりSEXに目が離せません。いけないとわかりつつも意地悪な義兄にもてあそばれ体は正直に感じてしまうしずかが超えろい。その証拠に、自らの指でいじくりだして、ことあるごとにびちゃびちゃマ●コでシーツを汚してイキまくる。最後は全身の肉と爆乳を揺らしまくって、中にいっぱい出してと懇願。マ●コから溢れる精子もそのままにお掃除フェラまで完璧にこなします。貪欲にチ●コを求め、快楽に忠実な石川しずかを是非ご堪能ください。
 
2014/11/14newgifanime  筆おろしは美熟女におまかせ! 
経験豊富、海千山千百戦錬磨のAV女優石川しずかが、その豊満な体をひっさげて星の数程ある応募の中から選ばれたラッキーな童貞君達の家に訪れては彼らの筆おろしを行う企画、名づけて「筆おろしは美熟女におまかせ!」。普段の生活でそもそも女性とまったく会話をしないという魔法使い間近な男達を相手に、はちきれんばかりの爆乳爆尻での文字通りプレッシャー攻撃をかけまくる!溢れる出る母性で童貞君達のメンタルケアも忘れない石川しずか、20数年間以上溜まりに溜まり続けた欲望をダイレクトに(生で)全て我が身ひとつで受けとめます!
 
 

追加画像(28枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/11/14 16:38 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋さやか【+エロ画像ギャラリー(40枚)+無修正サンプル動画】

高橋さやか 
 
生年月日  1992年6月7日 
スリーサイズ  82(Bカップ) - 59 - 82 cm 
別名  高山咲、田中まりあ、臼井あいみ、森野美由紀 
備考:ジュニアアイドルであった「高山咲」が、2013年に「田中まりあ」としてAVデビュー、後に「高橋さやか」名義で裏デビューしたということらしい。表作品は「臼井あいみ」名義での出演作が多いようだ。裏はスカイエンジェル1作品のみだったが、2014年12月にはHEYZOに「森野美由紀」名義で登場。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/9   スカイエンジェル Vol.170 パート 1 
「突然ですが、今からツイスターゲームをしちゃいますっ!」と元気ハツラツのロ○ーコ娘、19歳の高橋さやかちゃんがマイクロビキニで登場!でも、ツイスターゲームをし始めてみると何だか物足りない…。そこで、さやかちゃんがゲームで大またを開いたりキツそうな体勢なったら、ぐぃぐぃバイブを口に押し込んだり、電マをおっぱいに押し付けたりして盛り上げます。じんわりとマイクロビキニが湿ってきたのを見て、スタッフがオマンコに電マを押し当てると、身体をプルプル震わせて連続イキしちゃいますっ!
 
2014/11/13newgifanime  スカイエンジェル 170 パート 2 
王道の超新星☆高橋さやかちゃんがカリビアンコムに再登場!元気いっぱいで可愛い笑顔とやわらかいオッパイがチャームポイント!まずは、 アイドルさやかちゃんのファン感謝祭の手コキフェラ会からスタート! ファンのザーメンラブをお口で受け止めちゃう! 続いては、エロドルさやかちゃんを、緊○陵○姿で3P!ドS全開な男優陣が苛めて煽りまくってさやかちゃんのM属性をガンガン刺激していきますよっ!まんぐり返しで生々しいマンコをクンニ。喉奥までのイマラチオ、2本同時フェラ、最後は中出しフィナーレ!ガンガン突かれて揺れるおしりも挿入中のおまんこまでバッチリです。ナイスカメラワーク。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/2/28  スカイエンジェル Vol.170 
王道の超新星ロ○でお馴染みの高橋さやかちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!元気いっぱいで可愛い笑顔、やわらかいオッパイ!ツイスターゲームをしながら恥ずかしいポーズに挑戦!きわどい水着でマン筋もくっきり!玩具を使ってルンルン!お次はアイドルさやかちゃんのファン感謝祭の手コキ会!ファンのザーメンラブをお口で受け止めちゃう!続いてはまんぐり返しで生々しいマンコをクンニ。ずぶずぶと生挿入で中出し!自ら電マを持ってクリちゃん集中のオナニーでジュルジュルと潮吹き!最後は緊○陵○姿で3P!オッパイをたっぷり味わったあとは、締まりの良いヤングなマンコに中出しフィナーレ!これは見逃せない!
 
 

追加画像(40枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/11/13 19:14 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

志村玲子【+エロ画像ギャラリー(38枚)+無修正サンプル動画】

志村玲子 
 
生年月日  1971年3月24日 
スリーサイズ  93(Fカップ) - 67 - 95 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2006年。2008年に引退するが後に復帰。ライブドアにブログ(タイトル:志村玲子でござひます URL:http://blog.livedoor.jp/shimurareiko2012/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/9  禁じられた関係15 
底知れぬ貪欲なエロさと男を惑わす妖艶なフェロモンを携えた美熟女、志村玲子が初裏デビュー!淫欲にかられた玲子は成長した息子のおチンポだけでは飽き足らず、90センチ超のデカ尻で息子の担任教師を誘惑し痴女プレイ&禁断3Pセックス!激しい腰使いで汗を跳ね飛ばし禁断の快楽を貪り尽くす!
 
2013/7/29  拘○熟女 
底なしの淫乱性癖と妖艶なフェロモンで男を惑わす本物セレブ美熟女・志村玲子が支配され拘○され羞恥されイキまくる極上イカせ作品!熟した女はここまで刺激しないと足りないのか…身体を縛り上げられ身動きのとれなくなった玲子を容赦なく責める!肉欲に溺れのめりこむ美熟女玲子のどうしようもなく淫らで「変態」な願望をすべて叶えます!
 
2014/7/24  好色妻降臨 Vol.38 ~DVD未収録映像~ 
圧倒的なボリューム感、魅惑の巨乳93cmのFカップ!肉の塊と化した淫尻を持つ志村玲子が長い沈黙を破り完全復活!「好色妻降臨 Vol.38 ~DVD未収録映像~」に登場。巷の噂では最近、某プロレス団体の会場で若いレスラーを応援しているとか。大阪出身、身長163cm、3サイズはB:93cm(脅威のFカップ!)W:67cm H:95cmの熟女ダイナマイトボディ。目の前の男は牝カマキリのように全て食い尽くす獰猛な肉食熟女。パイズリ、フェラ、騎乗位は言葉では言い表せない超ド迫力ファックをお見逃しなく。
 
2014/11/12newgifanime  THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~ 
尻フェチスタッフが「尻コキでの発射」だけを厳選したマニア必見の作品がやってきた!今回尻コキに挑戦するのは、若槻シェルビー志村玲子木村つな北島玲の大人気女優たち。肉感的で美しいヒップがチンポを「擦りつけ」「圧迫」「扱き上げる」など様々なスタイルでの尻コキが満載!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/6/28  好色妻降臨 Vol.38 
志村玲子が長い沈黙を破り復活、人気シリーズ「好色妻降臨」で男を食い尽くす!動物に例えれば獰猛な肉食獣、昆虫に例えるならば産卵前の牝カマキリ!!そんな志村玲子が超ドS教師に扮し教室内で男性○徒全員を食い尽し、いやらしいを通り越した下着を身につけ両手を拘○され玩具責め、そして、超ド迫力ボディをローションまみれに3P生姦!まさに牝ライオンが草食動物を食らう、衝撃を超えたのド迫力ファック映像!
 
2013/6/28  好色妻降臨 Vol.38 ~DVD未収録映像~ 
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれない「好色妻降臨 Vol.38 ~DVD未収録映像~」に圧倒的なボリューム感、魅惑の巨乳93cmのFカップ!肉の塊と化した淫尻を持つ志村玲子が長い沈黙を破り完全復活!簡単なプロフィールは大阪出身、身長163cm、3サイズはB:93cm(脅威のFカップ!)W:67cm H:95cmの熟女ダイナマイトボディ。目の前の男は牝カマキリのように全て食い尽くす獰猛な肉食熟女。パイズリ、フェラ、騎乗位は言葉では言い表せない超ド迫力ファック!恐るべし、志村玲子!!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/2/18  「S級熟女志村玲子と補修授業」 
お待たせしました!ユーザーから最もリクエストが多かったS級熟女志村玲子を解禁!!とうとう1Pに降臨しました。今日は女教師に扮した玲子先生が補修授業をします、熟れきった体を持て余して自分の○徒たちにどSな体罰。まじめに勉強しなかったのを口実に3人の生徒のズボンとパンツを次々と下ろす。戸惑う○徒に「早く出して!あなたのちんこ!口答えしないの!」と言葉攻め。さらにもう一人の生徒に近づき「ちゃんと私に見せて、おちんちん。ちゃんとシコシコしなさいよ」とまるで女王様のように3人を扱い、気がつけば自分も脱ぎだした玲子先生・・・これ、本当に補修ですかね(苦笑)場面が変わって、どSな玲子から一気にどMへと変貌。両手を拘○され目隠しもされ、男に好き放題いじめられて喘ぎまくる玲子さんも悪くないですね。
 
2014/5/8   「四十路の乱れた性関係」 
時には激しく、時には優しく…熟れた熟女がフェラチオと手コキで男のザーメンを抜きまくる!酸いも甘いも知り尽くした四十路熟女のテクニックが炸裂 !それが志村玲子流セックス!反り返るほどに勃起した肉棒からほとばしる白濁液!それを手で、口で受け止める淫乱熟女。濃厚おマンコにたぎる欲棒をズッ…ポシ!粘りつく愛液、絡み付く熟肉…肉棒欲しがりマンコがヒクヒク!トロットロの肉壷に肉棒をインしてドックドク射精する満足感!どスケベ熟女と生ハメ、中出し。全てのシーンにクッキリズッポシ映像が盛り込まれて確かな満足感を得られます!容赦なきズッポシが貴方のチンポを過激に刺激しまくります!
 
 

追加画像(38枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2014/11/12 10:20 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

若槻シェルビー【+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

若槻シェルビー 
 
生年月日  1992年3月5日 
スリーサイズ  88(Dカップ) - 58 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2013年。日本とポルトガルのハーフ。ライブドアにブログ()タイトル:若槻シェルビー公式Blog URL:http://blog.livedoor.jp/tama1133/ あり。
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/19  ローションエロダンス Vol.10 
ヌルヌル、テカテカ、腰フリ、尻フリ、褐色ボディが激しく揺れまくる!上半身と下半身が別の生き物のようにクネらせ男を挑発。人気シリーズ「ローションエロダンス」にカリビアンコム初登場となる日本とポルトガルが生んだ奇跡のDNA美女、若槻シェルビーの登場!肉厚、真ん丸、デカく、プリっとした自慢のグラマラス尻を振りながら男を挑発する若槻シェルビーのバックショット!お尻も最高ですが、引き締まったウエストライン、小ぶりなも形最高の美乳にもご注目ください!
 
2013/11/22  腰振りセクシーカウガール 
前作「ローションエロダンス」でカリビアンコム初登場。多くのユーザー様から色々な反響を呼んだ奇跡のDNAを持つセクシー美女、若槻シェルビーがカウガールとなって再降臨。どんな猛牛をも乗りこなす腰振りセクシーロデオギャル。まずはディルド騎乗オナニーに挑戦。極上S級美尻にムチムチのショートパンツ。その下には超小さなセクシーマイクロ金色Tバック。Tバックをずらしてサーモンピンクのパイパンを曝け出し、男を挑発するような腰振りロデオオナニー。そして、男の上に跨り尻で顔を圧迫、窒息寸前の顔騎乗位。チョイとワイルドなセクシーロデオギャルの美尻は必見です!
 
2014/11/12newgifanime  THE 未公開 ~肉の渓谷に埋もれて楽しい尻コキ~ 
尻フェチスタッフが「尻コキでの発射」だけを厳選したマニア必見の作品がやってきた!今回尻コキに挑戦するのは、若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、北島玲の大人気女優たち。肉感的で美しいヒップがチンポを「擦りつけ」「圧迫」「扱き上げる」など様々なスタイルでの尻コキが満載!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/12/25  キャットウォーク ポイズン 93 カウガール・Tバック 
若槻シェルビーが冒頭からノリノリ!セクシー水着を身にまとい、踊りながらローションをかけて脱いでいくのがたまりません!腰をフリフリ、お尻をフリフリ、しっかり挑発!パイパンオマンコにしっかり生挿入!カウガール衣装で登場すると目の前にあるディルドとお遊び。タイトなTバックを寄せてそのままディルドをイン。「ちゃんと入ってるの見て!」とマンコじっくり見てあげてください!最後は痴女っぷり発揮、SMチックに豪快セックス。顔騎をさせたりとTバックがたまらない。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/12/11  腰振りセクシーカウガール 
奇跡のDNAを持つセクシー美女、若槻シェルビーがカウガールとなって降臨。どんな猛牛をも乗りこなす腰振りセクシーロデオギャル。まずはディルド騎乗オナニーに挑戦。極上S級美尻にムチムチのショートパンツ。その下には超小さなセクシーマイクロ金色Tバック。Tバックをずらしてサーモンピンクのパイパンを曝け出し、男を挑発するような腰振りロデオオナニー。そして、男の上に跨り尻で顔を圧迫、窒息寸前の顔騎乗位。チョイとワイルドなセクシーロデオギャルの美尻は必見です!
 
2014/1/14  腰振りセクシーエロダンス 
ヌルヌル、テカテカ、腰フリ、尻フリ、褐色ボディが激しく揺れまくる!上半身と下半身が別の生き物のようにクネらせ男を挑発。日本とポルトガルが生んだ奇跡のDNA美女、若槻シェルビーの登場!肉厚、真ん丸、デカく、プリっとした自慢のグラマラス尻を振りながら男を挑発する若槻シェルビーのバックショット!お尻も最高ですが、引き締まったウエストライン、小ぶりなも形最高の美乳にもご注目ください
 
 

追加画像(30枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド