FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

阿久美々【+エロ画像ギャラリー(54枚)+無修正サンプル動画】

阿久美々 
 
生年月日  1992年2月16日 
スリーサイズ  84 - 59 - 86 cm 
別名  江住梨杏、梨杏 
備考:2013年にグラビアアイドルとして活動開始、2014年2月リリースの『極限陶酔』というイメージDVDに出演、同年4月にはストリップデビューを果たしたが、表AV出演は2014年6月時点ではないようだ。アメブロにブログ(タイトル:あくびちゃんDiary♡ URL:http://ameblo.jp/akuvichanxxx/)あり。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/1   S Model 104 最高に淫らな絶品ボディ 
最高に淫らな絶品ボディを持った阿久美々(あくみみ)ちゃんがカリビアンコムプレミアムに初降臨!!1993年2月16日生まれの21歳! 2014年4月1日新宿ニューアート、デビュー。新宿ニューアートや東洋ショーにて劇場してらっしゃいます。 東洋ショー劇場にも出演。あえるタイプのAV女優さん。行った方のよると、お話も楽しいらしいです。 ムチムチしてるのに、腰のクビレはちゃんとあって、素敵なヒップをしていらっしゃいます。その巨乳女子がなんと騎乗位であぁん・・・すごいィ!!と腰を振り乱し激烈アクメ~!絶対にお兄さんの期待を裏切らないドスケベ娘!!Gスポ突きで絶叫イキ!何度もいっちゃいますっ!更に欲求不満な淫娘が生チン懇願・・・激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!!!もう巨乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!アナタのと一緒に昇天!!それが最高~!
 
2014/8/22  モデルコレクション ギャル 「極限陶酔」 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
2014/9/26 newgifanime キャットウォーク ポイズン 109 野外で中出しHしようよ♡ 
絶品巨乳×パイパンの阿久美々ちゃんがカリビアンコムプレミアムに再降臨!!1993年2月16日生まれの21歳!A型、新潟県出身。T158cm, B88 W59 H86 のむちむちパーフェクトボディ!雰囲気ちょっぴり若い頃の華○朋○風。前作よりボディの引き締まった感がハンパ無いです。 なんと今回は美々ちゃんから野外で中出しエッチのお誘いが来ました!スポーツで鍛え、素肌ケアの行き届いた美ボディをお空の下に開放~!「お空の下で中出しおマンコ、シタくなっちゃった・・・」見られるかも知れないドキドキ感とスリルに酔いしれる美々ちゃん。美々ちゃん、始めは恥じらっていたけど、どんどん気持ちよ~くなっちゃって、野外中出し性交に快感!!色んな場所で快感みつけちゃって魅せ付けちゃうよ~! 場面変わって、車内フェラからHする気まんまんで公園でお昼寝中の男性のマットに乱入して野外セックス。始めはぽかんと大口を開けていた男性もHに参加3P。 先行早出し公開されたの野外乱交に加え、素顔が垣間見える私生活や業界に入った動機について話しているインタビューや、 トコトン軽いノリのカップルさんが公園内でお昼寝中の青年を巻き込み3P編、男湯にご一緒してオナフェラ集団ぶっ掛け編も収録されています。明るくHな美々ちゃんキャラクターとエロボディが前面に押し出された、ツッコミどころとヌキどころ多目な気分爽快野外SEX作品です。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/7/26  「モデルコレクション ギャル 阿久美々」 
阿久美々ちゃんの絶品巨乳×パイパンのパーフェクトボディが降臨!!なんと今回は美々ちゃんから野外で中出しエッチのお誘いですっ!その美ボディをお空の下に開放~!「お空の下で中出しおマンコ、シタくなっちゃった」そうなんです~!見られるかも知れないドキドキ感。そのスリルに酔いしれる・・・美々ちゃん。始めは恥じらっていた美々ちゃんだけど、どんどん気持ちよ~くなっちゃって、野外中出し性交に快感!!色んな場所で快感見つけちゃって魅せ付けちゃいます!
 
2014/9/6  newgifanime 「どきどき野外3Pファック」 
最高に淫らな絶品ボディを持った阿久美々ちゃんがが一本道に再降臨。クリっとした大きな瞳と、ボリューム満点の巨乳が魅力のキューティー美々ちゃん。いきなり車の中で露出フェラ!チュパチュパと音を出して一生懸命しゃぶる献身的な美々ちゃんがまた愛おしい。もうがまんできないから、外でヤろう!知らない男を混ぜてドキドキ野外3Pの始まりだ!青空の下で開放感に性欲爆発させ強引中出し美尻を突き出し猛烈膣奥ピストンに大絶叫でイクっ!激指マンに大量潮噴射、膣奥連続突きに大絶叫昇天!淫穴を疼かせ大絶叫で何度もイキ狂う!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/6/7  悦楽のぬるぬる性感マッサージ 
クリっとした大きな目と、ボリューム満点のおっぱいが魅力の可愛すぎる新人女優「阿久美々」が、なんと表AVへの出演がないままHEYZOに初登場!男2人からおもちゃ責めにされ、くすぐったいと言いながらも「もっと強くして!」と要求し感じまくりの美々ちゃん。何度イッても抑えられない性欲が凄まじいドスケベ嬢なのです!売れっ子マッサージ師を自宅に呼びつけ、いつものスペシャルマッサージが始まると、絶品ボディがあっという間にヌルヌルになり感度は上昇。生チンポを懇願し、結合部からグチョグチョと厭らしい音が響き渡る!無修正解禁のおマンコをお見逃しなく!
 
2014/7/9   グラマラスボディ!美々ちゃんをフル・マン・キツ  
前回HEYZOで無修正解禁となった阿久美々。早くも第2作目を配信しちゃいます!美々ちゃんは年齢不詳の不思議な魅力を持っていますよね。ちょっと垂れ目の幼い顔立ちでありながら、醸し出す雰囲気は艶っぽいお姉さん。オナニーしていると気持ちよすぎて腰から下が自然に動いてしまい、目の前に差し出された2本のチンポをパイズリ&フェラでザーメンを搾り取って満足そうな笑顔がカワイイ~。蛍光ピンクの網ビキニからはみ出す大きなおっぱいとマンコが何とも卑猥です。プリップリの美乳&桃尻を揺らし、騎乗位で色っぽく小刻みにグラインドする腰使いが最高にエロい!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/6/29  最高に淫らな絶品ボディ_One 
2014/7/15  最高に淫らな絶品ボディ_Two 
最高に淫らな絶品ボディを持った阿久美々ちゃんがジャポルノ初降臨!!その巨乳女子がなんと騎乗位であぁん・・・すごいィ!!と腰を振り乱し激烈アクメ~!絶対にお兄さんの期待を裏切らないドスケベ娘!!Gスポ突きで絶叫イキ!何度もいっちゃいますっ!更に欲求不満な淫娘が生チン懇願・・・激震電マ&バイブ責めに悶絶失禁!!!もう巨乳もぐちゃぐちゃ快楽の震撼!!アナタの一緒に昇天!!それが最高~!
 
2014/8/22  野外で中出しHしようよ♡_One 
2014/9/24 newgifanime 野外で中出しHしようよ♡_Two 
阿久美々ちゃんの絶品ボディがav9898再臨!!なんと今回は美々ちゃんから野外で中出しエッチのお誘いですっ!その美ボディをお空の下に開放~!「お空の下で中出しおマンコ、シタくなっちゃった♥」そうなんです~!見られるかも知れないドキドキ感。始めは恥じらっていた美々ちゃんだけど、どんどん気持ちよ~くなっちゃって、野外中出し性交に快感!!色んな場所で快感見つけちゃって魅せ付けちゃいます!
 
 

追加画像(54枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2014/09/29 12:10 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

春乃聖子【+エロ画像ギャラリー(14枚)+無修正サンプル動画】

春乃聖子 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。別名での出演作があるのかもしれないが、カリビアンコムプレミアム配信時点では、春乃聖子名義での出演作は表・裏ともに確認できなかった。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/26  素人人妻AV出演志願 
AVに出演したいという人妻「聖子さん」から1通のメール。早速、お話しを聞くために会うことに…35歳で同級生の旦那は大手企業に勤める普通のサラリーマン。多忙な旦那さんとはレス状態で、性欲はオナニーをして欲求不満解消してるそうです。本当に仕事が忙しいだけなのか?他に女がいるのではないか?レス旦那に対する不安と不満は募るばかり。妖しい行動も多く見られるそうです。よほどたまってたのか…はたまた旦那への復讐なのか?AV出演で旦那にリベンジしたいそうです。おもちゃで即イキ…男優の肉棒でも何度もイキまくりのエロい聖子さん。隣の綺麗な奥様像がピッタリ来る優しく落ち着いた物腰に、意外な美乳は得した気分にさせてくれます。AV初出演=初裏出演の普通の奥様がここまでエロくなる。二面性熟淫獣の性行為に秘めた欲望が湧き上がります。
 
 

追加画像(14枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/29 08:08 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

瀧澤まい【+エロ画像ギャラリー(79枚)+無修正サンプル動画】

瀧澤まい 
 
生年月日  1988年12月1日 
スリーサイズ  84(Dカップ) - 58 - 84 cm 
別名  悠月舞、 ゆずき舞、
備考:AVデビューは2011年。表作品には、悠月舞、又はゆずき舞名義で出演している。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/26 newgifanime 天使と悪魔 
一本道先行配信動画の単品販売版。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/1/10  「未公開映像 瀧澤まい」 
とにかくオマンコをドアップで見たい貴方の為に一本道がキュートなフェイスに人気の瀧澤まいちゃんのオマンコドアップ未公開映像をお届けしちゃいます!綺麗なピカピカオマンコをゆっくりと弄くりながらカメラはオマンコに大接近!マン汁一滴まで高画質でお楽しみ下さい!
 
2014/1/11  「余裕で三連発できちゃう極上の女優 瀧澤まい」 
巷で話題のS級美女瀧澤まいちゃんが遂に一本道に登場!今回そのいやらしい表情と体つきで一人の男優に思う存分ヌいてヌいて抜きまくってもらっちゃいます!まずは、可愛すぎる表情から想像も出来ないほどの豪快なフェラチオ。ギョヮっギョヮっともの凄い音を立てながら喉の奥まで頬張ります。男は、一生懸命にそして世話しなく動くまいちゃんのエロさに我慢できずに速攻顔射!
 
2014/3/28  「ベロちゅう」 
イキのいいチンポをエゲツなく弄んでいくのが大好きなまいちゃん。羞恥と快楽とのサンドイッチ状態で犯○れオモチャにされていく男…完全熟女主導・完全男性受身・完全チンポ玩具化!!!キレイなオンナだからこそ魅せれる舌と舌が絡みつく卑猥な映像美!まいの豊潤な唇と舌先が肉棒を奮い起たせる!まいに股間を弄られビンビンにされてチンポをしゃぶり回され犯される!愛撫と接吻に溢れた濃厚FUCKに男責めフェラに全身リップ、接吻と濃厚過ぎる1作をご賞味アレ!
 
2014/4/22  「CLUB ONE 瀧澤まい」 
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵、貴方のお相手をするのは、当店ナンバー1のS級美女瀧澤まいちゃんでございます。でも、まだ入店したてでこの店の仕組みが分からないまいちゃんに店長がこっそりと、「この高級クラブには、裏メニューがあるんだよ。君が本当に頑張らなきゃいけない仕事は、この綺麗なお口と下の口ね」と言い常連客が待つ小部屋にまいちゃんを連れていきます!
 
2014/8/23  「天使と悪魔 ~my both side~ Vol.4」 
抜群のスタイル、モデル系の長身美人、瀧澤まいちゃんが一本道の人気シリーズ 「天使と悪魔 ~my both side~」に登場。男を徹底していたぶり快感を得るドS悪女の顔と「ヒーヒー」と悶えされるがままどんなことにも耐えるドMの天使顔を持つ女を演出。魔性の色気プンプン醸し出す悪女と今にも泣きそうにされるがまま痛さと快感に耐えるドM天使の顔をこの1本でご覧いただくことができます。天使顔を持つまいちゃんが複数の男達から宙吊りにされいたぶたれる姿はオススメです。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/5/24  美痴女~出世に女の武器を使う淫乱OL~ 
休日にもかかわらずスーツで出社した女性社員と部長。仕事そっちのけで部長のち○こをいじくり倒すこの美痴女、男の汗クサい匂いとち○こが大好きなご様子。「あ”~」しか言わない(言えない)齢の離れた上司を完全に手玉にとって、終始ち○こをしゃぶりまくり!しゃぶりすぎて完全に部長のちん○ちんふやけちゃってますけど、美痴女はそんなの気にしません!部長だけでは飽き足らず、ついでにうっかり覗いていたらしい谷原君のちん○ちんもついでにパクリ!一度主導権を掴んだら最後、とどまる事を知らない変態プレイの数々に翻弄される男優達。M男なあなたも満足すること間違いなしの、ビッチな女ここに見参。
 
2014/7/5   アフター6~体液飛び散る肉体交渉~ 
仕事の疲れを癒すため、男を求めるキャリアウーマン。メスの本能むき出しで情事に溺れていく。。。HEYZOの人気シリーズ「アフター6」シリーズに痴女系イイ女・瀧澤まいが登場です!職場で我慢できなくなっちゃったまい、まずは準備体操、といった感じでテレフォンセックスを始めちゃいます。股間を机にすりつたり、自分の指2本で指マンする音を相手に聞かせて悦にいるまい。でも、やっぱりチ〇ポが欲しい!ということでホテルでガッツリ絡みます。部屋にはいるやいなや、待ちきれずに始めちゃう2人。汗臭さがより2人の興奮をもりあげます。お互いに貪りつくすように求め合い、底知れぬ欲望を満たしていく。。。ハードな絡みの連続の「アフター6」で抜きまくってください!
 
 

追加画像(79枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/28 10:25 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Penny Pax (ペニーパックス)【+XVIDEOS無料動画 無修正5分+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

Penny Pax(ペニー パックス) 
 
生年月日  1990年2月18日 
スリーサイズ   -
別名   -
備考:2012年にデビューしたマイアミ出身のアメリカンポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/7/25  金髪美女10人!プッシーぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニー 
【ライリーリード アミラアダラ クロエフォスター ジェシカスワン ティアサイラス キャンディアレクサ リンダレイ ペニーパックス カルメンキャロウェイ ハンナスウィート】 モニターの前の「あなた」だけに語りかけながら隠語連発でイキまくる愛液びちょびちょ金髪美女10人!「ひとりでもこんなにいっぱい出ちゃった」糸引き、M字開脚、四つん這い!一人潮吹き、アナルぱっくりくちゅくちゅ映像!ワタシが本物のマスターベーションするからアナタもペニスしごいてネ!
 
2014/9/26  Love Doll 赤毛奴○少女ペニー 
赤い髪と青い目のお人形のように可愛い彼女の名前は、Penny Pax (ペニーパックス)! 「金髪美女10人!プッシーぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニー」でエロエロオナニーを曝していたペニーちゃんが、単独作品でカリビアンコムプレミアム再登場デス! 白いロ○ータファッションの下につるりんパイパンまんこを忍ばせたペニーちゃんが、”ワタシハ全テヲ受ケ入レル・・・”と、お人形になりきります。静寂の中、バイブ攻めにも、フェラ、中出しファックにも微動だにしないペニーちゃん。時々する瞬きと徐々にひそめられる眉だけが彼女が生あるものと感じさせます。 インターバルのシャワーフェラシーンは、お約束的水色縞パンとブラのセットでサービス。 続いてピンクリボンとフリルのロリータコスチューム中出しファック編では、日本男児相手に自らクリを弄りOH MY GOD と、快感の赴くままに嬌声を上げています。前編後編のペニーちゃんの反応の落差もお楽しみいただけるかと思います。 リアルなラブドールがお好きな方には特にお奨めな一品です。
 
 

追加画像(17枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/28 00:00 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

園杏花【+エロ画像ギャラリー(31枚)+無修正サンプル動画】

園杏花 
 
生年月日  1993年6月3日 
スリーサイズ  76(Aカップ) - 58 - 82 cm 
別名  瀬野光、葉山あかり、青山亜美、庄司慈子、橋本莉奈、原田あみ、青空舞 
備考:瀬野光名義で人妻熟女系無修正動画配信サイト「人妻斬り」、葉山あかり名義で東京熱に出演作がある他、複数名義で表作品に出演している。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/21  スカイエンジェル 172 パート 1 
可愛い顔してヤルことは超~ド変態、園杏花ちゃんが肛門絶頂アクメ!アナルでイキまくる下品な姿を曝しちゃいます。スラリと伸びた美脚、プリッと円を描いた桃尻、胸の小丘の頂に咲く可憐な乳首。そんな園杏花が吸引力抜群のダブルフェラ、バイブをマンコに挿入してのアナルファック!マンコ&アナルの穴をおっ開き交互にチンポ、バイブを挿入する映像は必見です!
 
2014/9/25 newgifanime スカイエンジェル 172 パート 2 
「いっぱい逝かせてくだたい」と、バイブをペロペロと舐めながら言う超ド変態園杏花ちゃんの為に今回は、二穴挿入しちゃいますよ~!まずは数人の男たちが杏花ちゃんのカラダ中をなめまくる。パンティーを脱がせオマンコを開くと膣内なもうべっちょべちょ。電マをクリに押し当てると、「イクッ、イクッ」と連呼してカラダを上下に振って連続昇天!指でグィグィとオマンコの中を弄くるとダップンダップンと大量の潮を大放出!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/5  Sky Angel 172 
二穴挿入に快楽を覚えてしまった、変態激カワ女優・園杏花がカリビアンコムプレミアム初降臨!!可愛い顔してやることすごいっ!杏花がオンナの色気全開で2本の肉棒を要求します!!まずは、むちゃぶりフェラ!両脇から伸びる2本のチンポを最初は優しく、徐々に激しく吸い上げるフェラチオ。お次はWバイブSEX!男優は生チンコの快楽を杏花に与えない。高まった杏花は生を求めて!?!?いかせてください~!黒電マのパワーに絶頂潮吹きと止まらないガチ痙攣!本気の絶頂で失神寸前!更に、イキナリ素股。騎乗位スタイルでぐいぐい腰を振る杏花に圧迫チンポが腹上暴発!!フィナーレは最高の2穴3p。膣とアナルの薄い肉壁が2本のチンコでほじられるような快楽にまたしても痙攣絶頂!!これは絶対見逃せない作品ですっ!!
 
 

追加画像(31枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/25 18:11 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

雪野みほ【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

雪野みほ 
 
生年月日  1991年12月30日 
スリーサイズ  98(Hカップ) - 65 - 90 cm 
別名   -
備考:2011年、「98cmHカップ処女喪失」という作品でAVデビューした。嘘かホントか知らないが、処女のままAVデビューしたそうだ。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/9/19  Mappa マッパ プライベートヴァージンの美少女 初裏 見参! 
なんとAV出演で処女喪失したと話題の「雪野みほ」ちゃんが初裏でカリビアンコムプレミアム登場です! 今現在もプライベートセックス経験ゼロというみほちゃんが経験の浅い綺麗なまんこ丸出しであんあん頑張っちゃいます。 フェラも初々しく、「これで良いですか?」と訴えかけるうぶな表情は男の征服欲を異常に掻き立てます。 挿入しても小さめのアヘ声で苦しそうに悶える姿はたまりません。 透明感のあるロリフェイスに、抱き心地の良さそうなムチムチ白肌&極上Hカップをゆさゆさと振わせて 恥かしそうに何度もイッテしまうみほちゃんに、初めての生中出しをしちゃいます。 犯罪的初心淫獣の雪野みほちゃん。生暖かい目でずーっと応援したくなる女の子です。
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/22 08:51 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木奈々【+エロ画像ギャラリー(30枚)+無修正サンプル動画】

佐々木奈々 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:AVデビューは2014年。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/8/2  転校生はエロかわガール~初日にやっちゃいました~ 
2014年1月に18歳でAVデビューを果たした「佐々木奈々」がHEYZO初登場! 148cmのミクロなボディなのにDカップのアンバランスさがたまりません!愛らしいルックスからは想像もできないほど性欲旺盛。奈々ちゃんに狙われたら最後、精子を搾り取るまで攻めて来ます。先生を保健室で誘惑し、絶妙なフェラテクであっという間にお口で吸い取るも、挿入してくれなかった事がご不満の様子。目撃していた同級生に「おっぱい触りたいんでしょ」と詰め寄っていくのです。エッチしたがる欲しがり娘の暴走はもう止まらない! 教室に響き渡る喘ぎ声、中出しを懇願し、濃厚ザーメンが机の上から滴り落ちる!!
 
2014/9/19 newgifanime  神待ち娘にスク水とブルマを着せてみました 
道端でお腹を空かした家出少女奈々は、ご飯をご馳走してくれる優しいおじさんに出会う。 お腹いっぱいになって、眠っている間に、写真を撮られ、脅されてしまう奈々。抵抗もむなしく、はめられるうちに感じてしまった奈々は、自ら腰をふりだし、最後は中出しされてしまう。 幼さの残る真っ白なムチムチボディ、それに加えて、童顔でかわいらしい佐々木奈々ちゃんがスクール水着、ブルマに着替えて嫌がりながらもおじさんに一生懸命奉仕。イヤだと言いながらも気づけばHな声が止まらず、オモチャでいかされる。最後は自ら腰をふり中出しされる。 奈々ちゃんの嫌がる表情と声が最高にエロイです。徐々に感じ始め、おじさんのいいなりになる奈々ちゃんには興奮せざるを得ません。
 
 

追加画像(30枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/19 14:33 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

石川里菜【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

石川里菜 
 
生年月日   -
スリーサイズ  91(Gカップ) - ? - ? cm 
別名  高橋恵子、桂木ゆに、桂希ゆに 
備考:在籍風俗店・美少女図鑑のプロフィールでは、T156 ・ 90 (F) ・ 60 ・ 86 となっていた。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/6  パンツ学園 第一部 
愛代さやか大城かえで、幸田裕子、桂木ゆにによる「パンツ学園」あの安達かおる監督の最新監督作品! テーマは、パンツのシミ・・・。これが青春だ!豪華3本立て。元女子○校に転校してきたばかりの3人の童貞くん。見た目からは想像もつかないほど清純そうな女子にトイレでのチンポをシゴいてしゃぶりってヌキまくり…これは夢か現実なのか!?教員室の机の下で男性教師のデカマラを頬張る保健の先生!バレー部の入門テストと称し、痴女プレイを楽しむ女子!女の園で繰り広げられるハレンチな物語!
 
2013/6/7  パンツ学園 第二話 
愛代さやか、大城かえで、幸田裕子、桂希ゆにによる「パンツ学園」あの安達かおる監督の最新監督作品! テーマは、パンツのシミ・・・。これが青春だ!豪華3本立て第二弾。先日元女子○校に転校してきた3人の童貞くんたちの一人が体育の時間にボールが玉に直撃。ヨレヨレしながら保健室に。保健の先生(幸田裕子)が潰れてないかチェックしていると、ムクムクとチンコが膨張。「何~元気じゃな~い」と手で拘○シャッフル。口でもギョワギョワっとバキュームフェラ。それをされた男子○徒はドピュっとイチコロ!みんな帰った夜、男子○徒たちがテニス部の更衣室で女子のパンティーやブラジャーの匂いを嗅いで興奮していると、部活の顧問と愛代さやかが入ってきた!「やばっ」と、慌ててロッカーに身を隠す2人。それを知らずに顧問とさやかは、暗い更衣室で禁断のセックスが始まる…!
 
2013/7/2  パンツ学園 第三話 
パンツ学園 第三話(完結編)!さやかが所属する廃部寸前のテニス部を救うため転校生の男子3人と親友のかえでとゆにが入部。他の部員が練習に出た後、虹にドキドキの告白をうけるさやか。すでに処女を他の人にあげてしまっていたさやかは、まだ誰にもあげたことのない大切なものを虹にさしだす…パンツを脱ぎ捨て人生初の穴に挿入!安達かおる監督が描く学園青春ラブエロストーリー!
 
2013/8/30  巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.9 
カリビアン人気シリーズ「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.9」に人気絶頂中爆乳娘の星咲優菜桂木ゆにあやなれいが登場!顔がムチュっと埋まるほどの顔面窒息パイ埋め、夢のようなトリプルパイズリ、バック&騎乗位で胸を強調した映像も満載。その他スーパーボインたちが繰り広げる未体験爆乳プレイを次から次へとご披露しちゃいます!
 
2013/9/6  極上泡姫物語 Vol.17 
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の姫はロ○系巨乳の桂木ゆにちゃん!どきどきしながら来店する男の股間に手を添えて挨拶代わりに即尺!「まだ出しちゃだめだよッ」と、ゆにちゃんの全身に泡をたっぷり塗り手繰り丹念に洗いあげるラブラブ泡洗い&超濃厚ぬるぬるマットプレイ。ヌいてヌいて抜きまくりの作品です!
 
2014/9/19 newgifanime マンコ図鑑 星咲優菜 桂木ゆに あやなれい 
「私たちのオマンコいっぱい見てね」と星咲優菜桂木ゆに、あやなれいの3人がゆっくりパンティを脱いじゃいます。ソファーの上で大股開きをして綺麗なオマンコを大公開!クリトリスをゆっくりと弄くる3人のオマンコから透き通った愛液がジワジワと湧き上がると、2本の指を出し入れして連続イキ!
     
             クリックすると大画像でご覧になれます
             無修正サンプル動画は→記事あやなれい

 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2012/1/6  「ギャル集団乱交 中出し激連発」 
豪華絢爛!豪快淫乱!澤北優香、蒼田のり子、田中志乃、石川里菜の美形ギャル集団が新年の門出を祝い、くんずほぐれつ乱痴気騒ぎ!肉と肉がぶつかり合い、汁と汁が混ざり合う!一も二も無く酒池肉林!酒は無いけど酒池肉林!!池も無いけど酒池肉林!!!肉さえあれば酒池肉林(フンガフンガ)!!!!あっちでレズればこっちは69、こっちで潮吹きゃあっちはヨダレ垂らして大悶絶!臼の代わりにマンコを配し、杵の代わりにチンコを握り、最後はみんなで餅つきよろしくペッタンペッタン!止め処なく聞こえる合いの手(喘ぎ声)のリズムに合わせて、画面の前でもパンツ下ろしてペッタンペッタン!四者四様で繰り広げられる壮大な8Pプレイに目も右手も大忙し!見どころヌキどころ満載の超豪華完全中出し激乱交!こいつぁ春から淫戯がイイやっ!

 2012年4月4日24時付けで動画配信終了となります。
 
2012/3/2  「美人3姉妹とお留守番」 
「僕には腹違いの、三人の美人な姉妹がいます。実は今日から両親が旅行で家を留守にしてしまい、四人で留守番をする事になりました。」

これは、とある家庭に暮らす一人の男と腹違いの美人3姉妹の物語。ええ、もうおわかりですよね?フラグ立っちゃってますよね?おやおや、もうソッチのフラグも勃っちゃってるんですか?せっかちさんですね…フフフ。さて、そんなこんなで始まった四人っきりのお留守番。長女・のり子(蒼田のり子)は夕飯の支度、次女・里菜はお風呂掃除、三女・志乃(田中志乃)は宿題&肩揉み。それぞれに仕事を割り当てこれで万事OK!と思いきや・・・長女、次女、三女の押さえ込まれていたお兄ちゃんへの禁断の想いがそれぞれの形で暴走する。お互いの目を盗み、あの手この手、あのおっぱいこのマンコでなんとか大好きなお兄ちゃんをモノにしようとする妹たち。群がる3つのマンコに1つしかないチ〇コでどう対応したらいいのでしょうか?目の前で震える6つのオッパイに理性も金玉も暴発寸前!完全主観でお届けする至福の妄想物語。男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。さあ、あなたならどのコにぶちまけますか
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/19 07:22 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

綾瀬ルナ【+エロ画像ギャラリー(44枚)+無修正サンプル動画】

綾瀬ルナ 
 
生年月日  1991年11月30日 
スリーサイズ  85(Dカップ) - 62 - 88 cm 
別名  南条みか、北島美香、夏川純子 
備考:AVデビューは2012年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/7/3   スカイエンジェル 158 パート1 
癒し系のスレンダーギャル、綾瀬ルナちゃんがスカイエンジェルに登場。何とイメクラ嬢に扮して大奉仕。水着姿では2本のチンポを手コキ&フェラチオで溜まった精子を抜いてあげ、OL姿では変態社長にセクハラ責めにあいながらもプロ根性を見せてくれます。制服を乱され、パンストを引き裂かれてねちっこくマンコを舐められるうちにガチで感じるルナちゃん。静かな表情ながら変態社長にイカされるルナちゃんの恥ずかしい姿は見逃せません。
 
2014/9/18 newgifanime スカイエンジェル 174 パート 2 
綾瀬ルナちゃんのイメクラ企画パート2! イメージだけではなく実践させてもらいますけどね。 用意されてるおもちゃはご自由にお使いください。 まずはルナちゃんに目隠しをさせて手首を拘○。 アイマスクの向こう側で何を想像してるのかな。 ルナちゃんは拘○されて抵抗ゼロ。 イメージクラブだなんて甘っちょろいことは言わずに野生を目覚めさせよ。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/7/19  スカイエンジェル Vol.158 
綾瀬ルナちゃんが初イメクラ4コースに挑戦!ダブルフェラ、美人秘書、拘○いじめ、仰天3Pと緊張気味のルナちゃん。緊張しながら一生懸命の奉仕フェラにお客様も大満足。お次は美人秘書に扮したルナちゃんに変態社長がセクハラしまくり中出し生姦。そして、拘○目隠し状態のルナちゃんに問答無用の玩具攻撃。フィナーレは昇天3Pコース。その名の通り、ルナちゃんが昇天しまくる魅惑の3P生姦中出しコース。初めは恥じらいのせいかぎこちなかったルナも次第に緊張が溶けたのか本性ムキ出しにヤリまくる様は見逃せません!
 
2013/7/19  スカイエンジェル Vol.158 ~DVD未収録映像 ~ 
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれない「スカイエンジェル Vol.158 ~DVD未収録映像~」に綾瀬ルナちゃんが登場!長い黒髪を振り乱し、マンコをおっ開き腰をくねらせる姿が何とも言えないのです。男の股間を貪るいい女、恥も外見も捨てて本能のまま、ハメまくる綾瀬ルナをお見逃しなく!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/7/8   「スカイエンジェルVol.158 PLUS」 
限界超接写、ねっとり収録、ワイセツアングルをお約束!チンポをおねだりするロ○ータギャルは綾瀬ルナちゃん!と~っても可愛いロ○ギャル・ルナちゃんは身長158cm、3サイズはB:85cm(Dカップ)W:62cm H:88cmとスレンダーボディ!特技は誰とでも仲良くなれることだとか。そんな彼女が思いっきりイカされ中出しされちゃうから見逃せませんよ~!!恥穴に深く指を突っ込み、チンポが入るように刺激を続ける。激しいピストンワークが発育途上のルナちゃんのおマンコを狂わせる。ねじ込んだ指やバイブに絡みつく淫液を潤滑油として、快楽と共にそのスピードは速まっていく!
 
 

追加画像(44枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/18 15:53 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

山本えれな【+エロ画像ギャラリー(48枚)+無修正サンプル動画】

山本えれな 
 
生年月日   -
スリーサイズ  81(Dカップ) - 60 - 90 cm 
別名  山本玲奈 
備考:表作品には2013年10月リリースの企画物2作品に出演女優の一人として名を連ねている。山本玲奈名義では無毛宣言という無修正動画配信サイトへの出演作が2013年8月及び10月に配信されている。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/10/28  侵入者に狙われた私 
現役女子大生の山本えれなちゃんが、非常識な不良グループに禁煙区での喫煙を注意したところ、何と100倍返しの自宅侵入束○輪○されるハメに!両手を縛られ、口には猿轡をつけられ、バイブ、生チンポ、鬼畜生たちの容赦ない卑猥行為にザーメンまみれの失神状態。チョット小生意気な女子大生が悶え狂う様は必見です!
 
2013/11/26  スケベ椅子持参でお見舞い申し上げます 
ポッチャリ柔らかボディが魅力な山本えれなちゃんが風邪をひいて寝込んでしまった彼氏の為にスケベ椅子持参で性交お見舞い。普通の女子ならフルーツなどを持ってお見舞いに行くのが常識。しかし、えれなちゃんの場合は熱を出して寝込んでいる彼の毒を体内から全て排出、風邪なんか治してしまおうと言うのが狙い。フェラ抜き、スケベ椅子プレイ、生姦中出し。愛する彼の為にスケベ椅子持参で風邪も治してしまうえれなちゃんの濃厚ファック!愛とセックスは風邪をも完治させてしまうのです。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/4/29  「部室でこっそりオナニーしちゃった」 
可愛いロ○フェイス&ボディの持ち主山本えれなちゃんは、一生懸命部員の為に汗する部活のマネージャー。ある日部室に散らかっている部員たちの汚れた運動着を洗濯をしようとしていると、憧れの先輩のズボンを発見。えれなちゃんは、辺りを見回して、先輩の事を想像してそのズボンの匂いを頬張るように嗅ぎまくり。そんな事をしていると、えれなちゃんのカラダが異常に火照りだし、オマンコのヌルヌル感に気づく。胸を少し弄ると気持ち良過ぎていつも以上にカラダが弾んでしまう。声を出さないように我慢するもオマンコの中に指を入れると「あ、あぅ、い~」とグランドに響き渡るぐらいの喘ぎ声で感じまくってます!
 
2014/4/29  「僕らのいいなりマネージャー」 
ロ○系ムッチリ美少女・山本えれなちゃんは、部活のマネージャーとして部員の為に忙しなく右へ左へ走り回ります。そんなある日、男子部員が脚を引きずって部室に戻ってきた。どうしたの~と、えれなちゃんが優しく男子部員の脚を手当てをしていると、えれなちゃんの胸が男子部員の膝に当たって痛みなんか感じない!男子部員が我慢できずにムクッと立ち上がるとズボンが勃起で超モッコリ。それをえれなちゃんが見ると、「これもマネージャーの仕事」と言いながら、ガチガチになったチンコを両手で優しく持って上目使いでジュルジュルフェラのご奉仕!
 
2014/9/17 newgifanime 「ナンパにポイポイついていく卑猥な彼女」 
付き合ってしばらく経つと、カップルというのは安心感もあって、マンネリも手伝って、ちょっとつまみ食いをしたくなっちゃうんですよね。おれ、おれの彼女?いや・・・大丈夫です。大丈夫だと信じたい!と、そんなある男性から依頼を受けスタジオにお越しいただきました。真剣に結婚を考えている彼氏が彼女のことで相談したいと申し出た!ただ最近の彼女の行動が怪しいという。電話にでる回数も少ないと、なんとなく心がざわつく。今後のためにも彼女を試したいという彼氏の要望でスティンガー出動!彼氏の願いも虚しく誘いに乗る彼女・・・黒なのか?それともたまたま軽いのか?とにかく彼女に声を掛けたらあっさり付いて来た。ガチ交渉して挿入成功かも!?
 
 

追加画像(48枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/09/17 00:04 ] AV女優(や~よ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド