FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

Rikki Six【+XVIDEOS無料動画 無修正30分+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

Rikki Six(リッキー シックス) 
 
生年月日  1990年12月18日 
スリーサイズ  95 - 61 - 84 cm 
別名  Rikki Sixx、Bailey Skye 
備考:2012年にデビューしたカリフォルニア出身のアメリカンポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/29  金髪爆乳!リッキーシックスと情熱性交。 
大人気!スレンダーロケット爆乳の金髪碧眼美女リッキーシックス(Rikki Six)と情熱性交!スタイル抜群のパーフェクトボディで男を挑発する!パイパンおまんこに特大ディルドーを突っ込み準備万端!滴る汗と愛液が交じり合う迫力の肉弾戦は必見!お次は、にシャワーの間に男優さんがリッキーちゃんのパンティーをカメラに大写しにしてます。衣装はセクシーなのに私服の下着は意外と可愛いね。爆乳を活かしたローションパイズリのサービスから。日本人男優のカタイち○こを味わうように貪欲に腰を振り、本能のままのセックスに没頭する女豹のようなワイルドビューティ!ぱっくり開いた口とつるまんとアヘ顔とリアルダッチワイフが大好きな方にお奨めです。Oh, Yes! Oh, Yes! Oh, Yes!
 
 

追加画像(15枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



このエントリーをはてなブックマークに追加

早見カオル【+XVIDEOS無料動画 無修正9分+エロ画像ギャラリー(10枚)】

早見カオル 
 
生年月日  1983年8月9日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 60 - 86 cm 
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2007/10/6  「体育の日には硬式ペニス」 
テニスウェアで一本道に初登場してくれたスポーティーな早見カオルちゃん。 硬式テニス歴5年というだけあって、テニスウェアがとっても様になってて、 手足がスラーリと長く伸びて、超ナイスバディー! オナニーはいつもローターや電気按摩器で済ませちゃうというカオルちゃんですが、 今回は極太バイブをオマ○コに突っ込んで濡れまくっちゃいます。 そして締めに電気按摩器を使って昇天しちゃうエッチなカオルちゃん! オナニーだけじゃ物足りないカオルちゃんは、「硬式ペニス、くわえたいです」とご要望。 ペロペロ、オ♂ンチンをしゃぶって、軟式ペニスから硬式ペニスへと変貌させて、一発スコーンと抜かせちゃいます。 新たな硬式ペニスが登場すると、今度は生でオマ○コに挿入して、ガチンコ勝負で、アンアンせめぎ合い! 長いエロエロラリーが続いて、中出しフィニッシュでゲームオーバー。 見事なエロエロ硬式ペニス試合をご覧下さいませー。
 
2008/4/4  「マツタケ商事 ~新人受付嬢の長い一日~」 
早見カオルちゃんの受付嬢としての長い一日が始まります。 お客さんのお世話はすべて受付嬢がしなければなりません! 雨の中走ってきて濡れてしまったお客さんの冷えきったオチ〇チンを温めるのも立派なカオルちゃんのお仕事です。 カオルちゃんのパイズリとフェラチオで口内射精までさせてもらったら心も体もポッカポカ! 次のお客さんは常務とお約束アリ。 でも常務は手が放せない! お客様をただ待たせるなんてマツタケ商事ではありえません。 生の接客で満足していただかなくては! お茶は出しませんが、お潮をおだしいたします。 お客様も是非、中でお出しくださいませ!
 
 

XVIDEOS無料動画&追加画像(10枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/28 18:09 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィエータ【+エロ画像ギャラリー(18枚)+無修正サンプル動画】

ヴィエータ 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/8/28  罠に堕ちたロシア妻 
ヨーロッパの街に繰り出しアンケートと称して声を掛けて最終的にはセックスまで持ち込もうという大胆な企画だが、やってみるとやはりハードルは高かったのか数時間美女たちに声をかけるが全然つかまらない・・。そんな時スラ~ッとした綺麗な美女を発見!アンケートのお願いをすると、心よくOKを頂きました!彼女の名前はヴィエータでロシアからヨーロッパに最近来た人妻だそうです。早速場所を変えて日本の食べ物や都市などのたわいのない質問しながら、謝礼は弾むと連呼して、彼女のプロポーションチェックや洋服を捲りあげてもらったりしちゃいます!
 
 

追加画像(18枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/28 11:47 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

伊澄知世【+エロ画像ギャラリー(77枚)+無修正サンプル動画】

伊澄知世 
 
生年月日  1992年5月9日 
スリーサイズ  88 - 59 - 86 cm 
別名  坂木麗奈、鍵谷沙織、大島知世、立宮まな 
備考:ライブドアにブログ(タイトル:伊澄知世 公式ブログ URL:http://isumi-tomoyo.publog.jp/)あり。五反田のSMクラブ「COEUR-クール」に「くるみ」という源氏名で在籍している(※ 2014年2月現在)。

  伊澄知世の無修正マンコ図鑑記事はこちら→ガンバレニッポン!マンコ図鑑冬季オマンピック!

 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/2/18  未来のアイドルゴルファーは君だ! 
昨今の女子プロゴルファーはアイドル並みにかわいい。 知世ちゃんもそんなプロをめざして今日も打ちっぱなしでゴルフの練習中。 スパッツなんか履いてたら腰が回らないので普通の下着できちゃいました。 とはいえまだ始めたばかりの知世ちゃん、あまり玉が飛ばないのを見かねたレッスンプロが声をかけました。 お金は頂かないから大丈夫ですよって、無料で個人レッスンをしてくれるそうです。 翻訳してみると、俺のシャフトはスチール製だぜ! 腰の回し方を教えるフリしてまだパッティングの練習もしてないのにべたべたペッティング。 体幹を意識しながらなんつって指先でつつつつ~~。 後ろから先生のドライバーが当たってます。 バランスを崩したフリをしてソファに押し倒されちゃいました。 でもせっかくのレッスンプロの指導だからと声も出せずに我慢する知世ちゃんでした。
 
2014/8/26 newgifanime 日焼け跡がまぶしいロ○娘 
普段は透き通るような色白の癒し系美女こと伊澄知世ちゃんが小麦色の肌にそそる日焼けライン姿で生ハメ中出し。くっきり残った生々しい水着跡、魅惑の日焼けボディに浴場する中年男。キッチン、ベットでヤリたい放題。焼けた肌に日焼け跡、真っ白のオメコ地帯。この破廉恥な黒白のコントラストは最高です!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/5/18  集団顔射!食べ尽くされたロ○かわ女生徒~淫らな学園の背徳事件簿~ 
ロ○ロ○のクラス委員長・知世は曲がったことが大嫌い。テスト中にカンニングした○徒を先生に言いつける。そんな知世にお返しとばかり、3人の同級男子のチ〇ポが迫る!最初はイヤがっていた知世も、代わる代わるイラマチオさせられているうちに快感に溺れてしまい、「もっとちょうだい」とおねだりをする始末。それでは、とばかりに、たーっぷりブッカケられて、制服をザーメンで汚してしまう。同級生相手に頑張った知世に、先生がご褒美にたっぷり可愛がってくれました!先生の指マン&クンニで大声でヨガる知世。最後は先生のビックガンにガンガンつかれ、昇天してしまうイケナイ委員長でした!
 
2014/6/22  ○リっ娘の濡れたブルマ~変態コスプレ教室~ 
ブルマ好きのあつまれー!童顔美少女の伊澄知世ちゃんがそんなブルマ好きの妄想を叶えるべく、HEYZOでやらかしてくれました!知世ちゃんの体操着の臭いをクンクンしている変態教師。その現場に出くわしてしまった知世ちゃん、あーこりゃ教師生命おわったな、と思いきや、先生の懇願を聞いて、内緒にしてくれることに、いやいや、内緒にするだけじゃなくて、なんと先生の願を聞き入れて、体操着に着替えてくれることに!しかも、体操着の下は何もつけずに!!もうこうなったら言ったもん、ヤッたもん勝ち!ということで、パイパンマ〇コを弄ったり、チ〇ポを知世ちゃんの未熟なボディに擦り付けたりと、もうやり放題!最後は中出しまで許しちゃう知世ちゃん、こんな生徒がいたら、授業に身が入りませんね、先生!
 
 
配信サイト:エッチな4610(参考) 
配信日  作品タイトル 
2013/10/3  坂木 麗奈 Rena Sakaki 
フリーターをしているという麗奈ちゃん。中年ハメ師に緊張気味ですが、実はマンコがグチョグチョに濡れています。彼氏に剃られたというパイパンマンコは超敏感!指やおもちゃ、最後はぶっといチンポで変態少女のマンコを味わい尽くしちゃいます!
 
2013/12/5  坂木 麗奈 Rena Sakaki 
彼氏と週1ではハメているという麗奈ちゃん。浮気はしないという、堅実そうな彼女ですが、今日は彼氏でもないハメ師のおじさんにパンツを嗅がれたり、お尻の穴を舐められたりして、恥ずかしがりつつもパイパンマンコをぐちょぐちょにしてよろこんでます。
 
 

追加画像(77枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/26 14:20 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加

松永美奈【+エロ画像ギャラリー(17枚)】

松永美奈 
 
生年月日   -
スリーサイズ  91(Dカップ) - 64 - 91 cm 
別名   -
備考:詳細不明。一本道以外には裏・表共AV作品は無いようだ。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2008/5/24  「バックオーライ!ただいまカリ免中!!」 
一本道裏免教習所にギャルギャルの松永美奈ちゃんの登場です。 シートベルトで拘○され抵抗できない状態で太もも愛撫! 「止めてくださいっ」と訴える美奈ちゃんにさらに魔の手はオッパイに! 言うことを聞けばハンコ押してあげるよ! 悪辣教官に言いくるめられて色白の美乳を剥き出しにさせられてしまいます。 シートをたおしてすでにズブズブになったオマ〇コをさらに手マン攻撃! オマ〇コがグチュグチュになっちゃってもう後戻りできません。 頭を抑えられ回転させるようにイマラチオ! そして後部座席に移動したら生でクラッシュ! マ〇コとチ♂コの正面衝突は前から後ろから激しさを増します! 教習のことを忘れ、きもちーを連呼してオマ〇コをズブズブに濡らす美奈ちゃんをお見逃しなく!
 
2008/6/20  「バックオーライ!縦列ファック!」 
前回、悪徳教官に免許が早く欲しいなら~なんて言われてヤラれちゃった松永美奈ちゃんに今回は何が起こるのでしょうか?! 実地講習の休憩にラブホで休憩?! 悪徳教官にうまく誘い込まれてしまった美奈ちゃん。 ラブシートに腰をかけたらもう罠にかかったも同然! 卒業したいでしょ?ハンコウ欲しいんだろ?ん? まずは太ももをまさぐるとこから始めて一気にベットに押し倒すっ! かたくなに抵抗する美奈ちゃんだけど指マンが次第に気持ちよくなってきたのか、喘ぎ声を出してもう言いなりになるばかり。 ネクタイで手首を縛られ、ごくごく薄い陰毛をねじり上げられて密かにオマンコはグジュグジュに濡れてました! さらに彼氏とは使ったことのないという大人の道具を使って根掘り葉掘り、カマ掘りカマ掘りイきまくり! イラマチオで勃起力全開になった悪徳教官はバックから生で挿入しちゃいます! 中出しまでされて困っちゃう美奈ちゃんだけど免許欲しさにまた通うのでした!
 
 

追加画像(17枚)は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/25 18:55 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

一未【+エロ画像ギャラリー(12枚)+無修正サンプル動画】

一未(かずみ) 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86 - 57 - 86 cm 
別名  新田操代、藤村涼子 
備考:新田操代名義では人妻熟女系無修正動画配信サイト・エッチな0930に出演作がある。表作品への出演はないようだ。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/8/9  初めてのAV Vol.16 
初々しい奥手な熟女、一未さんが初AVに挑戦!しかも乱交プレイとアナルまで覚醒!笑顔が可愛いらしくて実年齢の45歳には全く見えません!年下の夫と二歳の娘までいる彼女。ムラムラするとAVを見るけど、オナニーはしない、経験人数も結婚前1~2人、ってなんでこんなお母さんがこんなとこへ来ちゃったのか本気で疑問?恥ずかしそうに男優さんとキスして、開けてみるとビンビンに勃っている乳首はちょっと大きめ!そりゃあ娘さんに授乳していたワーキング乳首だったんですから当然ですね!熟女とは思えない濡れっぷりでパンティはスケスケ!指をいれたらぬちょぬちょと音を立てる卑猥な熟マン!それではアナルも拝見しちゃいましょ!アナルボールを入れてみようとするも、なんてったって未開拓地ですからなかなかキツくてすんなり入りません!せっかくだからボール入れっぱなしでマンコにチンコも入れちゃいましょう!人妻は太っ腹だからもちろんナマで?二つの穴から刺激されて頭ん中真っ白!中にまで出されたのに「恥ずかしかったけど、すごいね?」って最後は満足げで、マほんと良かったですね?
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2011/1/7  素人発掘事情 10 本物!現役獣医師 
プレミアムオリジナルシリーズ、『素人発掘事情』10作目に登場は、白衣をまとった某大学医学部出の現役獣医師の一未さん!45才!?ええ~~ 45才って実年齢らしいですがとてもその年齢には見えない。。。笑顔がとても素敵な一未先生は過去にAVの経験とかもあるそうで、おとなしそうな見た目とは違っていろいろ経験してるスキモノです。結婚生活も充実しているし、お金も不自由なく入ってくるのにも関わらず、今回AVに出演して中出しファックとは…あっぱれ!ただ単にエッチがしたかったスキモノなんでしょうか?HD高画質にてお届け!
 
 

追加画像(12枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/21 18:39 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Syren Sexton【+XVIDEOS無料動画 無修正28分+エロ画像ギャラリー(12枚)+無修正サンプル動画】

Syren Sexton(サイレン セクストン) 
 
生年月日  1986年4月19日 
スリーサイズ  (Eカップ) - 66 - 81 cm 
別名  Syren Lee, Syren Le, Abbey Glory, Syrene Sexton 
備考:イギリス出身のポルノスター。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/2/22  ロ○&キュートにナマナカ 1 
半端ない可愛らしさに制服がお似合いのパツ金ロ○限定!キュートなパツ金ロ○女子○生に生ハメ中出し。そんな新企画「ロ○&キュートにナマナカ」記念すべき1発目に登場する青い瞳とマショマロのような巨乳が堪らない魅力のSyren Sexton!欧米人にしては珍しいぐらい染み、そばかすがない白い柔肌。マンコは膣奥までが綺麗な薄ピンク色、お尻は高級白桃そのものと言っても過言ではないほどの美尻、そして、おっぱいはサイズ、形、色、全てがパーフェクト、完全ナチュラル美巨乳。激しすぎる金髪ビッチのハードファックとはちがい、可愛らしさと程好いエロさ、そして、ちょっぴり恥じらいを兼ね備えた新企画。この作品は必見です!
 
 

追加画像(12枚)&XVIDEOS無料動画&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/21 00:12 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

藤谷りこ【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

藤谷りこ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  83(Dカップ) - 59 - 85 cm 
別名  藤沢涼子、藤谷律子、 瀬川リコ、りこ
備考:カリビアンコム(プレミアム)作品では素人ということになっているが、Wikipediaにも記述がある2009年にデビューした立派なAV女優である。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/2/8  初めてのAV Vol.10 
遠めだと工藤○貴、近めだとME○UMI似のフリーターのりこちゃんがAV初撮り!AV女優には見られない初々しさと、感度抜群で濡れてくれるH好き素人ちゃんはいつ見ても新鮮なものです。今回初めてといっても、彼氏とハメ撮りは撮ったことがあるという、りこちゃん。普段彼氏に会えない寂しいときにはそのムービーを付けながらオナニーにふけるんだとか。でも彼氏がいるのにこんなことしちゃうりこちゃんって、ほんとエッチが好きなドスケベ素人娘以外に他なりませんね!そんなりこちゃんには生ハメ中出しをお見舞い!それにしても、素人にしてはなかなかのナイスボディです。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2009/9/10  素人発掘事情1 本物!サーファーガール 
海辺で波の様子をチェックしているサーファー美女にAV交渉をしてみました!本物サーファーギャルのこんがりと焼けた肌、ショートパンツから出る健康的な肌がたまらない!プロサーファーを目指してサーファーショップで働くりこちゃん。可愛い笑顔に素直な性格、一緒にご飯を食べに行って口説き落としました。ホテルでは楽しそうにセクシーポーズで撮影をOKしてくれ、だんだんとのりがよくなりセクシー悩殺ポーズまでしてくれる。一見元気そうな外見とは打って変わって悩ましげな目つきに完全にノックアウトされますよ!ぷりっとした美尻にお椀形のおっぱい。バイブを渡してオナニー、フェラチオ、そしてその美尻やおマンコ、アナルまで無修正で大公開!生ハメしてたっぷり膣内射精。シャワーシーンも撮らせてくれました。本業も応援していますよ、りこちゃん。
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/19 19:31 ] AV女優(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

江口ひとみ【+エロ画像ギャラリー(8枚)+無修正サンプル動画】

江口ひとみ 
 
生年月日   -
スリーサイズ  84(Dカップ) - 61 - 86 cm 
別名  赤坂なつみ、赤坂ナツミ 
備考:赤坂なつみ名義で表作品への出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/2/12  関西弁で男に甘える美人な奥様 HD 
パコパコママから提供された熟女好きにはたまらない動画です!
 
配信サイト:パコパコママ(参考) 
配信日  作品タイトル 
2009/6/5  関西弁で男に甘える美人な奥様 
外見はキャリアウーマン風の仕事と家事を完璧にこなす”出来る女”と言うイメージがピッタリのひとみさん。久しぶりに会うセフレとの再会に大興奮。「待っててん、行こう」といきなりホテルへ誘う美人妻。ハスキー気味の声に甘ったるい関西弁、おまけに超がつく美貌の人妻が男にべったり甘える様を想像してみてください。
 
2009/11/7  ガチ交渉 4 ~元カノは関西弁の美人妻~ 
知的美人と言う言葉がピッタリのひとみさん。旦那を送った帰りに偶然にも元カレと再会。昔の話で盛り上がり体を求めてくる元カレのしつこさに車内でフェラを許してしまう美人妻。その後もホテルへ誘われ”ヤらせてほしい”と迫る元カレに美人妻はどうなってしまうのか?ガチ交渉の一部始終はアナタ自身でお確かめください。
 
 

追加画像(8枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/19 14:36 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥谷優香【+エロ画像ギャラリー(27枚)+無修正サンプル動画】

鳥谷優香 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Eカップ) - 62 - 92 cm 
別名   -
備考:企画物表作品に数本の出演作がある。表作品のリリース状況からAVデビューは2014年と思われる。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/8/4  即撮影!AV面接 前編  
鳥谷優香(とりたにゆうか)23歳、167cmの高身長にEカップという抜群のスタイルに、色白で清楚な感じのする彼女。AVの面接に来た理由のひとつは学費を稼ぐためだという。カメラテストに緊張しながらも笑顔がかわいく、この業界の経験も全くないという彼女だが、彼氏の他に最高で5人もセフレがいたほど根っからのセックス好き。このまま撮影することに抵抗を示した彼女を、ギャラを即支払うと説得。性感帯の乳首とクリトリスを男優に責められると糸を引くほど濡らしてかんじてしまった優香ちゃん。初めての撮影なのに騎乗位、バック、正常位でいきまくる。しまいにはバックで突かれ「イクぅぅぅぅぅ~」と叫びながら、近寄ったカメラマンのチンコにも手を伸ばすという淫乱な彼女には、許可なしの中出しフィニッシュ!!撮影後、気持ちよかったと満足気の彼女に、さらにプラスでギャラを支払うから複数プレイも撮ってみようと交渉成立!ドスケベ優香ちゃんの複数プレイ(後編)もどうぞお楽しみに~♪
 
2014/8/11 newgifanime 即撮影!AV面接 後編 
前編でAV面接からの流れで撮影までしてしまった優香ちゃん。男優のテクニックで何度もいかされ大満足していた彼女に、複数プレイ出演交渉。即現金で支払うことを約束すると初乱交プレイを了承!4人の男に囲まれ恥ずかしがりながらも、クンニされると髪を乱して感じまくる!反り勃った2本のチ○コを同時にフェラして、2本の指で執拗に穴を広げられグチョグチョになったマ○コで本番挿入!なんでも言われるとおりにニコニコしながら対応してくれる優香ちゃん、4本のちんこを順番にフェラして順番にマンコに挿入させてくれる。挿入回数!絶頂回数!発射回数!ザーメンの量!美顔にザーメンが次々と浴びせられドロッドロに汚される姿はまさに一見の価値あり!4本のチンポに次々と責められ、ドM的表情でヨガる顔に精子を浴びてイキまくる!さすがに体力の限界だったのか、最後は全く動けなくなっちゃった優香ちゃんでした。
 
 

追加画像(27枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/08/11 00:20 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド