FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

青葉心【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

青葉心 
 
生年月日   -
スリーサイズ  87 - 59 - 86 cm 
別名  心 
備考:詳細不明。心名義でカリビアンコムに出演している他、青葉心名義では人妻熟女系無修正動画配信サイト・パコパコママに出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/11/1  初めてのAV Vol.17 
素人娘がAVに出てしまう人気シリーズ「初めてのAV」今回は大人らしい落ち着いた色気がムンムンの27歳、心(しん)ちゃん!さすがモデル系の仕事を以前していただけあって、すらりとした体型が魅力的!脱がしてみてもスゴイんです。オマンコ見せるのがはずかしい、なんて初々しい姿がまた素人っぽくてよし!ふっくら柔らかおっぱいはもとより、パンティからハミだすほどのお毛々に覆われたイヤラシまんこ!じっとりと濡れて糸をひくほどです!電マでクリ責め、マンコにも指をズッポリ。マンコがくちゅくちゅと卑猥な音を立て出すと、色白さんが紅潮、表情もとろ~んとしてきました。恥ずかしそうだけどとってもイイ声で喘ぎますね~。「カメラを見ながら?」と質問しながらエロい舌使いでチンコを舐め、最後は男優さんに生でハメられ膣内射精!素人さんがこんなにエロくなるのはリアルですね!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/10/14  素人発掘事情9 本物!レースクイーン HD 
パッチリとしたおめめに透き通るような白い肌!ストレートなロングヘアにスラッとした長い脚!スタイル抜群の現役RQの登場です!のっけから、大興奮のハメ師!やはりレースクイーンの貫禄あるせいか、お高くとまってる感じの雰囲気な心ちゃん。でも、いったんスイッチが入ると素人だろうがレースクイーンだろうが変態は変態!オマンコはマン汁で糸ひいて濡れまくりだし、そのまま生ではめたら、感度抜群でイキまくりだし!エロエロ本性丸出し!もちろんラストは中出しで・・・。カリビアンコムプレミアムオリジナル動画!ここでしか見れません!
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。

[PR]



[ 2014/07/31 12:10 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

立川理恵【+エロ画像ギャラリー(98枚)+無修正サンプル動画】

立川理恵 
 
生年月日  1993年4月7日 
スリーサイズ  90(Gカップ) - 57 - 88 cm 
別名  桜庭小春 
備考:AVデビューは2013年。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/8/24  自慢のボインで就活中です 
ど迫力なHカップ現役音大生の立川理恵ちゃんが遂にカリビアンコムに無修正デビューを飾っていただきますっ!初々しさの残る理恵ちゃんの巨大なおっぱいを優しく揉んでピンッと硬直した乳首をペロペロチューチュー吸いつくと、体をぴくぴくさせながら目を閉じて感じまくり。パンティーを脱がすと溢れんばかりの愛液を男が色々な角度からクンニ責め。ぎょわっぎょわっとテクニック満点の理恵ちゃんフェラについつい男の腰が勝手に振り始め理恵ちゃんの喉チンコをど突いちゃいますっ!
 
2013/9/9  いいなり爆乳現役某音大生 
奇跡の天然ロケットおっぱい90cmHカップ爆乳!現役某音大生、立川理恵のいいなり拘○調○SEX!いいなりなのに身体が敏感に反応する!若くて柔らかなおっぱいを好き放題に揉んで吸って貪りつき清潔感のある彼女をナマで突き刺し激ピストン!ボン!キュッ!ボン!の爆乳×超絶ボディの虜になること間違いなし!
 
2014/6/24  巨乳家政婦 ~ザーメン処理承知しました~ 
ナチュラルロケット型90センチHカップの立川理恵ちゃんが家政婦として登場。それもただの家政婦じゃあなく全裸で何でもやってくれると言う特別家政婦なんです。下着もつけずマンコ丸出し、ほっかぶりだけの姿で部屋中の掃除をお尻を突き出した格好など最高のアングルでやってくれるのです。 家主もそのアングルに我慢できず自分の溜まっている毒を大掃除してもらうことに。少しでもカラダを揺らすとユッサユッサと波打つかのように揺れる巨乳。可愛らしい乳首にほどよい乳輪。そんな巨乳家政婦の仕事っぷり。お部屋は綺麗に。体内に溜まった毒素もすっきり射精!時給は少し高くなりますけど雇側全ての家主が大満足と言うオススメの家政婦です。
 
2014/6/25  巨乳家政婦 ~潮吹き承知しました~ 
わがまま、口うるい、きめ細かい、最悪な家主の家に家政婦としてやってきた立川理恵ちゃん。コーヒーを入れれば、「まずい、苦い!」掃除をすれば、「掃除機は使わないでコロコロカーペットを使え!」とやったこと全てに文句をつける家主。そんな家主もお尻を突き出し掃除をしている理恵ちゃんの姿に我慢できず、溜まりに溜まった毒素を処理してもらうことに。性格がきめ細かいだけあってセックスもねち~っこく、「あーしろ、こーしろ」とあらゆることを強○する男。そんな全てのわがままも笑顔で受け入れる理恵ちゃん。ネチネチ指マン責めに大量潮吹き。玩具責め、パイズリ、潮吹き、中出し、汗と汁まみれになりながら「承知しました♥」最高の家政婦をアタナの家にも呼んでみませんか?
 
2014/7/16 newgifanime おっぱいの女神 ~パイズリ名人~ 
国宝級の巨乳、超ド級の巨乳美女、おっぱい星人たちの教祖など様々な言われ方をしている立川理恵ちゃん。今回は仕事で落ち込む男をその巨乳で励ましのパイズリ&生ハメ中出し大奉仕。いきなりオフィスに現れたおっぱいせの女神こと立川理恵ちゃん。悩める男を自慢のおっぱいを使ってチンコが埋もれる極上パイズリサービス。おっぱいだけではなく卑猥なマンコ、肉付き最高の尻、スラリと伸びた美脚、抜きどころ満載の立川理恵ちゃんでご満足ください。
 
2014/7/30 newgifanime 愛しのボインちゃん ~愛情パイズリ絶頂潮吹き~ 
国宝級の巨乳、超ド級の巨乳美女、おっぱい星人たちの教祖など様々な言われ方をしている立川理恵ちゃん。今回は仕事で落ち込む男をその巨乳で励ましのパイズリ&生ハメ中出し大奉仕。いきなりオフィスに現れたおっぱい女神こと立川理恵ちゃん。悩める男を自慢のおっぱいを使ってチンコが埋もれる極上パイズリサービス。おっぱいだけではなく卑猥なマンコ、肉付き最高の尻、スラリと伸びた美脚、抜きどころ満載の立川理恵ちゃんでご満足ください。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/6  全裸家政婦 
Hカップ!国宝級のドデカおっぱいのタチカワリエが全裸家政婦でやってきた~!庭先で生脱ぎ、おいしそうなおっぱいが飛び出します!我慢ができずに掃除の途中で飛びついちゃいます!巨大マシュマロを揉みまくると喘ぎまくる理恵ちゃん。パイズリも豪快!騎乗位でガンガン、おっぱいも上下にバウンド!申しつけには何でも応じる素敵な家政婦さん。
 
2013/10/11  うちの会社のアイドル立川さんは国宝級の凄乳 
カリビアンコムプレミアムで独占配信!あの国宝級のドデカ凄乳女優立川理恵ちゃんが、今度は会社で貴方の夢を叶えちゃう!?Hカップをワサワサ揉みまくるのも良し、下から覗きアングルでオマンコ触るも良し!一緒にお風呂に入るも良し!3P、玩具ぶっかけ!とにかく抜きドコロ沢山のこの一本、先取り保存版です!
 
2013/11/1  ラフォーレ ガール Vol.8 
今大人気の巨乳女優、立川理恵ちゃんが初中出しの経験について語ったりするインタビューから自然に男優と絡んでいきます。ツンと突き出した巨乳を舐めたり、クンニで気持ちよくなってもらいます。パイズリもお見事!電マ攻撃を受けると腰をクネクネさせながらイク理恵ちゃん。セクシーランジェリーから素晴らしい巨乳がはみだす程。W抜きフェラでお口で受けてくれます!お次はローションをたっぷり体にかけてツンパイがとってもエロ眩しいです!強引にキスされたり、軽く拘○されるのが好きと自称する理恵ちゃん。早速実践へ。イラマチオでガッツリフェラチオも頑張っちゃいます。手を縛られて本番。高画質で生中出しフィニッシュを迎える理恵ちゃんは必見!
 
2014/5/2   KIRARI 71 国宝級のおっぱいコンプリートファイル立川理恵三時間 
最近、引退のニュースを耳にして涙に暮れた方も多いかと思います。大人気女優立川理恵ちゃんの国宝級おっぱいコンプリートがカリビアンコムプレミアムに登場!!究極のエロボディが3時間厳選で、中出し7発で理恵ちゃんイキまくり!!一発一発が胸にぼよんぼよん胸に響く~!「いつでも、よろしいですよ。イキたい時には中に出して下さいね♥」なんて囁かれたら、出さないわけにいきませ~ん!理恵ちゃんの極上エロボディが疼きッ通しの3時間~!永久保存版ベスト!! 彼女の幸せを祈りつつ、カムバックも夢見てしまうのでした。
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/10/19  「Hcupハピネス家政婦 ~中出し承知しましたぁ♪~」 
ものすごいおっぱいを揺らしながら家事代行の可愛い子が歩いてきました。 チャイムを鳴らしても誰も出てこないようなので裏庭にまわってみると庭の手入れをしている家主を発見。「派遣で来ました家政婦の立川です♪」さっそく準備をはじめる理恵ちゃんに驚愕! なぜ脱ぎ始める? もちろん脱衣を止めるなんて野暮はいたしませんが。理恵ちゃんは新手の全裸家政婦でした。 隣人に見られようがお構いなしで全裸で庭掃除。 ホウキで掃くたびにHカップがたわわに揺れるハピネスカップ!室内の家事ももちろん全裸です。 辛抱たまらなくなった家主が理恵ちゃんに襲い掛かる。ちょっとシュールで、たまらなくエロくて、どっぷり癒される理恵ちゃんの全裸家政婦をお楽しみください。
 
2013/11/9  「Hcupハピネス家政婦 ~声がでちゃいます家主さま♪~」 
ものすごいおっぱいを揺らしながら家事代行の立川理恵が今日もきた!でも最近家政婦仕事でスランプになってしまったのか、コーヒーを入れてもまずい。掃除も全然綺麗にならない。けどね、ダイナマイトボディでどうしても許しちゃう主人が家政婦理恵ちゃんの乳を揉みくちゃにして理恵ちゃんを興奮させます!オマンコだってもうべちょべちょせっかく綺麗にしたテーブルや棚の置物をなぎ倒してあえぎ声炸裂!
 
2013/12/13  巨乳マニア No.6 
やっぱり立川理恵の爆乳は凄かった… 会社員の男が仕事のミスで落ち込んでいると、真っ白なおっぱいの女神立川理恵ちゃんが登場!自慢のオッパイを揺らして男の顔に押し付けちゃいます。まじまじと感じる巨峰乳に男の股間がギンギンになると、巨乳を武器にパイズリでご奉仕!でもパイズリをしているうちに理恵ちゃんの体も火照ってきちゃった!オマンコをコチョコチョと弄くると愛液を垂らしながら気持ちよさそうに喘ぎまくり!
 
2014/1/24  「脱いだらもっと凄いんですぅ」 
噛めば噛むほど味がでる爆乳女優立川理恵ちゃんが一本道に再降臨!成長期なのか、それとも私の目の錯覚なのか!何だか最近更におっぱいの凄さを増す理恵ちゃん。男たちは餅をこねるように揉み、赤ん坊のようにシャブリまくります。気持ちよくなっちゃった理恵ちゃんのオマンコを勢いよくかき回すと、どぴゅっどぴゅっと大量の潮を大放出!どでかいオッパイを震わせながら連続イキしちゃいます!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2013/9/15  全裸家政婦_One 
2013/9/23  全裸家政婦_Two 
DVDより早い!!Hカップ!国宝級のドデカおっぱいの立川理恵が全裸家政婦でやってきた~!庭先で生脱ぎ、おいしそうなおっぱいが飛び出します!我慢ができずに掃除の途中で飛びついちゃいます!巨大マシュマロを揉みまくると喘ぎまくる理恵ちゃん。パイズリも豪快!騎乗位でガンガン、おっぱいも上下にバウンド!申しつけには何でも応じる素敵な家政婦さん。
 
2013/10/18  うちの会社のアイドル立川さんは国宝級の凄乳_One 
2013/10/29  うちの会社のアイドル立川さんは国宝級の凄乳_Two 
DVDより早い!!あの国宝級のドデカ凄乳女優立川理恵ちゃんが、今度は会社で貴方の夢を叶えちゃう!?Hカップをワサワサ揉みまくるのも良し、下から覗きアングルでオマンコ触るも良し!一緒にお風呂に入るも良し!とにかく抜きドコロ沢山のこの一本、先取り保存版です!
 
2014/3/23  国宝級のおっぱいコンプリートファイル立川理恵三時間!!!! 
あの大人気女優立川理恵の国宝級おっぱいコンプリートファイルが登場!!究極のエロボディが3時間厳選で、中出し7発で理恵ちゃんイキまくり!!一発一発が胸にぼよんぼよん胸に響く~!「いつでも、よろしいですよ。イキたい時には中に出して下さいね♥」なんて囁かれたら、出さないわけにいきませ~ん!理恵ちゃんの極上エロボディが疼きッ通しの3時間~!どうぞお見逃しなくっ!!
 
 

追加画像(98枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/30 16:47 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛代さやか【+エロ画像ギャラリー(44枚)+無修正サンプル動画】

愛代さやか 
 
生年月日  1993年11月6日 
スリーサイズ  84(Fカップ) - 58 - 86 cm 
別名  佐藤ありす 紀美野美香 山吹はるか 安藤沙紀 愛川ももか 澤田聡美 加護亜衣子 橘弥生 木村みらの 藤城えりか、ましろあい 
備考:AVデビューは2012年。ライブドアにブログ(タイトル:愛代さやかのオフィシャルブログ URL:http://blog.livedoor.jp/aishiro_sayaka/)あり。「ましろあい」に改名して現在に至る。愛代さやか名義のブログは、2013年12月以降更新が止まり、2014年5月にましろあい名義のブログ(タイトル:タイトル:☆ましろあい☆ official blog URL:http://blog.livedoor.jp/mashiro_ai/)が開設された。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2013/5/6  パンツ学園 第一部 
愛代さやか大城かえで、幸田裕子、桂木ゆにによる「パンツ学園」あの安達かおる監督の最新監督作品! テーマは、パンツのシミ・・・。これが青春だ!豪華3本立て。元女子○校に転校してきたばかりの3人の童貞くん。見た目からは想像もつかないほど清純そうな女子にトイレでのチンポをシゴいてしゃぶりってヌキまくり…これは夢か現実なのか!?教員室の机の下で男性教師のデカマラを頬張る保健の先生!バレー部の入門テストと称し、痴女プレイを楽しむ女子!女の園で繰り広げられるハレンチな物語!
 
2013/6/7  パンツ学園 第二話 
愛代さやか大城かえで、幸田裕子、桂希ゆにによる「パンツ学園」あの安達かおる監督の最新監督作品! テーマは、パンツのシミ・・・。これが青春だ!豪華3本立て第二弾。先日元女子○校に転校してきた3人の童貞くんたちの一人が体育の時間にボールが玉に直撃。ヨレヨレしながら保健室に。保健の先生(幸田裕子)が潰れてないかチェックしていると、ムクムクとチンコが膨張。「何~元気じゃな~い」と手で拘○シャッフル。口でもギョワギョワっとバキュームフェラ。それをされた男子生徒はドピュっとイチコロ!みんな帰った夜、男子○徒たちがテニス部の更衣室で女子のパンティーやブラジャーの匂いを嗅いで興奮していると、部活の顧問と愛代さやかが入ってきた!「やばっ」と、慌ててロッカーに身を隠す2人。それを知らずに顧問とさやかは、暗い更衣室で禁断のセックスが始まる…!
 
2013/7/2  パンツ学園 第三話 
パンツ学園 第三話(完結編)!さやかが所属する廃部寸前のテニス部を救うため転校生の男子3人と親友のかえでとゆにが入部。他の部員が練習に出た後、虹にドキドキの告白をうけるさやか。すでに処女を他の人にあげてしまっていたさやかは、まだ誰にもあげたことのない大切なものを虹にさしだす…パンツを脱ぎ捨て人生初の穴に挿入!安達かおる監督が描く学園青春ラブエロストーリー!この作品であなたも学生時代の透明で一生懸命なあの子を思い出してみませんか?
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/6/25  ぶっかけ顔射祭!人気コスプレイヤーの恥辱 
ロ○巨乳ちびっこ女優(元・愛●さやか)がHEYZOに登場!童顔とは対照的な色白Fカップのマシュマロ巨乳がフェチ感たっぷりなメイド服の上からでもわかるほどパンパンに張り、撮影会にきた男たちをそそります。次の撮影会も絶対くるからと男達の要望に応えるがごとく、敏感マ○コをイジり倒してビクビク悶絶&美尻を震わせながらオナニーで絶頂に達すると、もう我慢ができなくなった男たちの餌食に。生々しい肉棒をブチ込まれ「やめて!」と拒否しながらも白い本気汁を垂らしてイキまくる。立ちバックで激しく責められて崩壊するマ〇コは絶頂大潮噴き!!大股を広げられ出し入れされているイヤラシイ姿を写真に撮られてなお興奮!我慢できずに溜めまくった濃密ザーメンをあいちゃんの顔面めがけて大発射!大量のザーメン顔のあちこちに降り注ぐ!6本の濃厚ぶっかけ顔射+2本連続中出しの大乱交撮影会!次回の撮影会もこんな感じでよろしくね~~
 
2014/7/30 newgifanime ウブっ娘のドキドキ初体験~ブルマ×スク水×バイブ~ 
体操着姿の似合うロ○ーンなましろあいちゃん。今回はブルマにスク水と学校仕立て。ちょっと怪訝な表情のあいちゃんにブルマをはかせ、グイグイズポズポとチンポを咥えさせた後は、飛び出るカウパーを咥内に塗り塗りしちゃいます。スクール水着に着替えてもらった後は、あいちゃんの大事な部分ダケをハサミでチョキチョキ、切り取った布地は大事に冷凍保存しちゃいます。スク水の上からでもはっきりわかるぐらい興奮しているあいちゃん、乳首をピピンッ!!とおったててよがっちゃってます。最後はもちろん、栄光の中出しフィニッシュです。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/7/19 newgifanime 潜入!!あの有名AV女優がいるヌキ専門メンズエステ3・ましろあい 
都内某所のメンズエステ店で働くあいさん。ここは有名なAV女優が在籍していると噂のお店であり、ゴムなしでHができて中出しOK!と、過激なサービスを受けられることからリピーターが後を絶たない。あいも、自分の美貌や遊びや買い物など、色々とお金が必要であり、固定客を離す訳にはいかない!稼ぐためなら手段を選ばない女が施すスペシャルサービス映像をご覧ください。
 
 

追加画像(44枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/30 00:21 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

三谷さくら【+エロ画像ギャラリー(19枚)+無修正サンプル動画】

三谷さくら 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  さくら、つばさ、青田奈々、美佐 
備考:素人系無修正動画配信サイト・ガチん娘!には「つばさ」名義、カリビアンコムには「さくら」名義で素人として出演しているが、三谷さくら名義で表作品に出演作があるAV女優。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/3/8  初めてのAV Vol.12 
OLさくらちゃんが初AV撮り!お馴染みハメ師さんがいつものように巧みな言葉で今回も可愛い素人に声をかけ、色っぽいさくらちゃんを連れてきてくれました~!169cmのモデル体系。緊張した物腰でインタビュー。でも、それもだんだん慣れていくと、あれあれ、あっという間に全裸に!なんと、さくらちゃん、今生理中らしいですよ~!どんなエッチを見せてくれるのか、詳細は見てのお楽しみ~!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/7/15  素人発掘事情7 本物!現役女看護師 
素人発掘事情シリーズ第7作めに、看護師さん登場!忙しい割には給料が低い、更には出会いも無い、という欲求不満の現役看護師さんがAV初登場しちゃいました!しかも泌尿器科の看護師さんなんで、下の方の抵抗は?というと全くといった感じで惜しげもなくアナル~とか発しちゃってます。チンポを欲しがり、終始パックリ開きっぱなしの泌尿器科ナースのオマンコに生ハメ中出し!
 
 

追加画像(19枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/29 10:15 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

堤若菜【+エロ画像ギャラリー(15枚)+無修正サンプル動画】

堤若菜 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名  若菜 
備考:カリビアンコムでは「若菜」、素人系無修正動画配信サイト・ムラムラっとくる素人のサイトを作りましたでは「本物の美容部員若菜」としてある。表作品も見当たらなく裏2本(ムラムラの作品はカリビアンコムプレミアムのものと同作品)のみで消えた限りなく素人に近い裏専門AV女優だった(?)と思われる。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2009/12/14  初めてのAV Vol.08 
飲食店でバイトしてるごくふつーの女の子・若菜ちゃん、何を思い立ったのかAV出演に応募してきてくれました~。セックスは激しいセックスが大好きという若菜ちゃん。こんなごく普通の女の子がそういうこと言うだけで興奮しちゃいますねぇ。一杯突かれて突かれまくりが良いんでしょう。まったく、エッチなドMちゃんですよ。首を舐められるのが好きということで、イケメン男優さんに耳の後ろから丁寧に舐めてもらってました。服を脱がせるとつるつるのお肌に若々しいおっぱいが、さーおマンコチェックと下の方にいくとなんと!!!パイパンではあ~りませんか。プレイは素人ぽさがまだまだある若菜ちゃんですがパイパンマニア、美脚フェチ、結合部分をじっくり見るのが大好きな人にはAV女優にも負けない作品となっております。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/2/19  素人発掘事情5 本物! 美容部員のお姉さん 
若者に人気の町、○谷の某デパートの高級ブランドの美容部員のお姉さんがやってきちゃいましたよ~~!若菜ちゃんを探して○谷中を探しまわっちゃいそうな位可愛いですね!今風のファッションに髪型、そしてキレイな脚とオッパイが魅力的!若菜ちゃん、某ブランドの美容部員だけではお金がたりない!?か、自らAV出演に応募してきたそうです。化粧品売り場の秘密なんかも漏らしちゃったりして、いいんでしょうか?インタビューで和んできたところで、ベットに移動、パンティの上から電マでプレイ、気持ちよくなってきたらパンティを脱がすと、何とパイパンではないですか!!!つるつる無毛のピンクのアソコが超キレイで感動ものですよ。カメラで撮影されて恥ずかしそうにはにかむ若菜ちゃん。乳首を吸ったり、気持ちよくしてあげるとお返しに手こきフェラ、そして玉をちろちろ舐めてくれました。そして生でチンポを挿入、桜色のマンコにクリームパイ中出し放出!中出しNGだったそうですが、後の祭り!
 
 

追加画像(15枚)&無修正サンプル動画は『』をクリックしてください。



[ 2014/07/28 09:47 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

安達亜美【+エロ画像ギャラリー(11枚)+無修正サンプル動画】

安達亜美 
 
生年月日  1991年12月3日 
スリーサイズ  86(Fカップ) - 57 - 87 cm 
別名  蓮実クレア 
備考:AVデビューは2012年。ライブドア、アメブロにブログがあるが2012年4月以降更新されていない。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/9/13  Premium Juice Vol.2 
スレンダーボディーにウルトラ美巨乳の安達亜美ちゃんが沈黙を破って何と初裏で登場!身長158cm、3サイズは、B86、W57、H87。極上な痴女っぷりで魅せる、目線オナニー・ディルドピストン・顔騎・69・フェラ・ローター&バイブ責め・手マン の30分、そして谷間アイドル「安達亜美」ファン感謝デーに集まった男たちに、弄られ・ローテーションでクンニ&フェラされ・乱交され・ブッカケられる40分合計70分の2本立て!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/7/24 newgifanime 「性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね…」 
これぞ痴女の真髄を極めたといっても過言ではない変態っぷり。自分の事を「変態」だと言うFカップにW57:H89とその差が32cmもあるくびれ巨尻巨乳淫乱お姉さん・あみちゃん。根っからの変態で全シーン終始淫語全開!本当にチンポが大好きなのがわかるドスケベ美女の巨尻をバック・騎乗位・顔騎・尻コキ・アナル超接写の桃尻アングルで!海外ポルノ女優のようなラテン系の腰振り騎乗位で尻肉をブルンブルン揺らすあみちゃんが「本当にSEXが好きで楽しんでる」感じが伝わるはず!男をむさぼる色情女・亜美さん。最高です!
 
 

追加画像(11枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/24 00:07 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

二宮ナナ【+エロ画像ギャラリー(62枚)+無修正サンプル動画】

二宮ナナ 
 
生年月日  1992年5月10日 
スリーサイズ  84(Gカップ) - 57 - 83 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2012年。ライブドアにブログ(タイトル:二宮ナナ転び!八起き! URL:http://blog.livedoor.jp/ninomiya_nana/)あり。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/11  絶潮スプラッシュ ~初無修正でハメ潮観察~ 
目がエロい、唇がエロい、プリケツがエロい、なあなこと二宮ナナちゃんが無修正デビュー! バスケットボールが得意なスポーティーバディを頭のてっぺんからつま先から股の間まですべて公開してくれました! ちょっとキツめに乳首を摘んだらすぐ赤くなっちゃった。 繊細な柔肌なんだ。 いよいよオマンコに手を伸ばす。 なあなはすぐ潮を吹いちゃうっていうから無修正でじっくり噴射口を観察させてもらおうか。 軽いGスポットいぢめですぐ噴出した! 注目は何リットル出ちゃうのかですね。 調子にのってハメ潮もブシュブシュ飛ばしちゃった。 スポーツガールだから解ってるとは思うけど、脱水症状には気をつけてね。
 
2014/5/10  潮吹き床下浸水 
頭の頂辺から指先まで全てがエロい女、二宮ナナちゃんに潮吹き床下浸水警報!前作の「絶潮スプラッシュ」ではあまりの大量潮吹きに脱水症状が心配されたナナちゃんですが、今作は脱水症状どころではありません。床に引いたマットはまるで床下浸水にでもあったかのような濡れ具合、肉体はローションとザーメンでヌルヌルビショビショ、そして、顔面は大量精子をぶっかけられてベトベト。そうな状態になっても更にエロさを増すのが二宮ナナちゃんなんです。今作は猿轡で両手拘束、マイクロビキニでローションまみれにされ連続ぶっかけ。ビショビショ、ヌルヌル、ベトベト美人は最高です!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/18  二宮ナナの朝からスッポシ中出し生活 ダーリン今日もい~ぱい出して♥ 
エロカワ美少女と夢の孕ませ同棲生活をはじめよう♥ 超絶潮吹き美少女♥二宮ナナちゃんの御光臨です。潮吹き!潮吹き!潮吹き! ①喘ぎ声が大きすぎて苦情を言いに来たご近所さんからオナニー見られて、性欲処理をお手伝いされることに。 バイブと手マンでびちょぐちょ潮吹き大噴水!ご近所さんをじゅるじゅるフェラしつつ自身のおまんこを弄る手は離しません。「すごい、ちんちん入ってる♥」と実況中継的定番台詞も。縦ノリ騎乗位、おまんこ丸見えM字開脚(滑りが良すぎて外れること数回)・バックなど色々な体位でイキまくり。 ②ダーリンの寝起きをフェラで起こしてお出かけをオネダリ。③お庭に裸エプロンで佇むナナちゃん。ダーリン視点で舐め上げカメラアングル。 ④ダーリン好みに裸エプロン(Tバック履いてますが)でお掃除してたら、当然リビングファックに雪崩れ込み。色々体位を変え&カメラアングル。生中出し後に潮吹き。イキ顔が本当にエロいです。 ⑤「ここでスルの?」と棒読み台詞を頑張りつつ着衣ローターオナニー。バイブを根元まで深く突っこみ出し入れされて喘ぎまくり、「足りない♥」という台詞の方がナチュラルです。 何故か手を縛られたままフェラ&両手手コキ・・・。。してるときに後ろからローターのお手伝いの手がちらり、はご愛嬌。口内発射&お掃除フェラ。「ご褒美ちょうだい♥」とバイブ&手マンでカメラに向かって画面いっぱい盛大に潮吹き、大噴射~!! 普通にしてても美人さんですが、シてる時にもっと魅力が増す潮吹きアクメ女優、二宮ナナちゃんです。潮吹き愛好者に特にお奨めな作品ですね。
 
2014/6/13  KIRARI 73 汁だく ~大絶頂ハメ潮性交~ 
癒し系美少女二宮ナナちゃんがカリビアンコムプレミアム再降臨で皆様をなんと~汁だくの渦へご案内~!その前にナナちゃんをご紹介。1992年5月10日生まれ、東京都出身。血液型はA型。身長154cm、スリーサイズはB:84cm (Gカップ)W:57cm H:83cmのセクシーボディ。特技はバスケットボール。そんな彼女が「ごめんなさいっ・・・」パーフェクト美女の潮吹きが止まらない!!汁!汁!汁!の嵐~。激しく貪りあう性交で燃え上がるナナと飛び散るナナ汁~!汁だく生姦ファック&悶絶中出し!!更に怒涛の肉棒ピストンにナナちゃん夢心地~痙攣失○!!続いて、目隠し・腕縛り拘○・玉猿轡(ボールギャグ)セックス!おまけに、水着姿のナナちゃんが男性陣に囲まれ前進ローションマッサージでエロ顔で感じまくり!エロい美尻を撫で回す無数の手!バイブオナしながら男性陣の準備を待ちつつ連続口内発射ごっくん! ベットびしょ濡れで全体的に汁度が高めな仕上がりになっている作品です。
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2014/4/25  二宮ナナの朝からスッポシ中出し生活 ダーリン今日もい~ぱい出して♥_One 
2014/5/14  二宮ナナの朝からスッポシ中出し生活 ダーリン今日もい~ぱい出して♥_Two 
エロカワ美少女と夢の孕ませ同棲生活をはじめよう♥ 超絶潮吹き美少女♥二宮ナナちゃんの御光臨です。潮吹き!潮吹き!潮吹き! お庭に裸エプロンで佇むナナちゃん。ダーリン視点で舐め上げカメラアングル。 ダーリン好みに裸エプロン(Tバック履いてますが)でお掃除してたら、当然リビングファックに雪崩れ込み。色々体位を変え&カメラアングル。生中出し後に潮吹き。イキ顔が本当にエロいです。 「ここでスルの?」と棒読み台詞を頑張りつつ着衣ローターオナニー。バイブを根元まで深く突っこみ出し入れされて喘ぎまくり、「足りない♥」という台詞の方がナチュラルです。 何故か手を縛られたままフェラ&両手手コキ・・・。。してるときに後ろからローターのお手伝いの手がちらり、はご愛嬌。口内発射&お掃除フェラ。「ご褒美ちょうだい♥」とバイブ&手マンでカメラに向かって画面いっぱい盛大に潮吹き、大噴射~!! 普通にしてても美人さんですが、シてる時にもっと魅力が増す潮吹きアクメ女優、二宮ナナちゃんです。潮吹き愛好者に特にお奨めな作品ですね。
 
2014/7/4  newgifanime 汁だく ~大絶頂ハメ潮性交~One 
2014/7/23 newgifanime 汁だく ~大絶頂ハメ潮性交~Two 
癒し系美少女二宮ナナちゃん!!汁だくの渦へご案内~!その前にナナちゃんをご紹介。1992年5月10日生まれ、東京都出身。血液型はA型。身長154cm、スリーサイズはB:84cm (Gカップ)W:57cm H:83cmのセクシーボディ。特技はバスケットボール。そんな彼女が「ごめんなさいっ・・・」パーフェクト美女のお漏らしが止まらない!!汁!汁!汁!の嵐~。激しく貪りあう性交で燃え上がるナナと飛び散るナナ汁~!汁だく生姦ファック&悶絶中出し!!更に怒涛の肉棒ピストンにナナちゃん夢心地~痙攣失禁!!
 
 

追加画像(62枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/23 21:44 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大石真理子【+エロ画像ギャラリー(22枚)+無修正サンプル動画】

大石真理子 
 
生年月日  1976年11月10日 
スリーサイズ  98(Fカップ) - 63 - 84cm 
別名   -
備考:企画物中心に数本の表作品に出演しているようだ。顔がやたらデカくて「お面」みたいな顔してるなぁ・・・という第一印象だった熟女系巨乳AV女優。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/10/25  大変身!!熟的 美フォー・アフター~プライベート撮影会編~ 
美フォー・アフターシリーズの新作が久しぶりに登場!本作品の主役、大石真理子さんはノーメイクでも普通に綺麗だけど、メイクをすればバッチリゴージャスに、熟女がもつエロくてかつ妖艶な雰囲気を持つ女性へと変身しちゃいます!甥っ子の友達にプライベートの撮影を頼まれ引き受けることになった真理子さん。撮影は少しずつ過激になり、いつのまにやら絡み開始!段々と上から下へと弄られ、感度抜群のオマ○コはすぐにビチョビチョに!メイクをして普通の主婦っぽさがまったく無くなった真理子さん、一人の”女性”に生まれ変わった姿はまさに熟的 美フォー・アフターの名に恥じない変わりぶり!このエロスに責められたら、もう抗えません!
 
2014/7/23 newgifanime 欲求不満な隣の熟女~覗いたら肉棒よこしなさい~ 
間違って届いた荷物を届けにいったら、裸の豊満美熟女と鉢合わせ!ビックリ仰天、その場から逃げだしたけど、完熟エロボディが目に焼き付いて離れない。ちょっとだけ、と思って覗きに戻ると、なんと、巨乳美熟女はローターでオナニーの真っ最中!ああ、もうたまりません、他人の家だけど、シコシコ始めちゃったら、美熟女に見つかってしまった!こりゃ一巻の終わりだ!って覚悟したけど、ありゃ、なんか、ギンギンになったチ〇ポにしゃぶりついてきた!いやいや、よっぽど溜まってたんですねぇ。では、その完熟ボティをいただきましょう!豊満な乳房を荒々しく鷲掴みにされてアクメに顔を歪める美熟女に、ドバっと中出してあげました。さぞ満足でしょうねぇ。。。え、なに?もう一回戦??カ、カラダが持ちましぇーん!!
 
 

追加画像(22枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/23 11:52 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

清水恋花【+エロ画像ギャラリー(24枚)+無修正サンプル動画】

清水恋花 
 
生年月日  1991年5月17日 
スリーサイズ  84 - 62 - 87 cm 
別名  竹内汐音、佐々木亜未 
備考:詳細不明。2014年4月4日現在では表作品すら見当たらなかった。(相変わらず表作品なし。裏専門女優? 2014年7月23日追記) 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2014/4/4  「ムチャぶり!清水恋花」 
今回ムチャしてもらうのは清水恋花ちゃん。オナニーしながら、しゃぶりながら、ハメられながら、とにかく筆を離さないムチャぶり!!字も顔もゆがんでしまうくらい感じてるのに、とにかく書く書く、書きまくる!おマンコからの白い墨をだ~らだらしながら、手元では卑猥な文字が書き綴られて・・・もうなにが何だがわからない。気がつけばお口の中には白くてどろどろした墨が・・・じゃなくて、精しがとっぴゅ~ん
 
2014/4/4  「オメコレ マンココレクション 清水恋花」 
書道がお得意の清水恋花ちゃんの未公開映像。カメラの前で大また開き、思う存分にオナニーしている。おっぱいをもみながら、片手はおマンコをかき混ぜた。男の執着なクリいじりで何度も昇天する清水恋花ちゃんをご覧ください。
 
2014/7/23 newgifanime 「車内で羞恥プレイで大興奮」 
不景気なこの世の中、笑顔を街に溢れさせようというのが今日の企画!そんな不景気の中は恋花ちゃんの笑顔と絶妙なフェラテクで元気にしてくれる。闇金から出てきた冴えない男に声をかける恋花ちゃん、そして車内につれてきた。何がナンだがわからない男は戸惑ったが、恋花ちゃんが裸にな るとすぐさまオスになってしまい、性器を恋花ちゃんの口に押し込んだ。一発口の中で発射の後はホテルへと直行。全身汗だくになりながら肉食系セックスを展開!相互奉仕プレイの応酬になれば、求められるがままに舐め尽くす。猥らに狂ったように貪り合う姿は圧巻です!!!
 
 

追加画像(24枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/23 00:03 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

佐倉美佐【+エロ画像ギャラリー(7枚)+無修正サンプル動画】

佐倉美佐 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86 - 59 - 88 cm 
別名  美佐、斉木美佐、藤吉那美、みさ 
備考:表作品のリリース状況からAVデビューは2009年と思われる。裏作品では素人ということになっているが、表に大量の出演作がある企画女優。カリビアンコムでは美佐、パコパコママでは斉木美佐、エッチな4610では藤吉那美名義での出演作がある。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/3/1  初めてのAV Vol.11 
170cmの長身モデル体系、事務職バイトの美佐ちゃんが初AV挑戦!AVで稼いだお金は将来資格を取るため貯金に回すとか。どうです?この真面目っぷり!セックス経験も今まで2人だけとかっ。こういう娘をおじさんは待ってたんですよ~!オナニー披露はぎこちないけれど、長い脚を使っての足コキはうらやましいったらない!Mなおじさんはとってもうらやましいぞ~、こういうの~。そして念願の生ハメ中出し撮影!久しぶりだったせいか、感じまくりでカメラの前でかなり本領発揮?これは金にならない事務職なんかより、このままデビューさせちゃった方がいいのでは?とスタッフが思い立ち、本人聞いてみると…。
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/1/8  素人発掘事情4 エレベーターガール 
「素人発掘事情 本物!エレベーターガール」は、日本一色っぽいエレガ佐倉美佐に中出し!たまらない本物エレベーターガールの初AV出演!スレンダーで美脚、おとなしそうなくせしてフェロモンむんむんのあのエレベーターガールが、その美脚を広げてあんなことや、こんなこと・・・。黒いパンストの下にはすらりと伸びるまっしろな美脚。パンストの下にすける下着がさらにいやらしい。エレガの名前は佐倉美佐。働く百○店からさほど遠くないホテルで、その色っぽい姿を撮影させてくれた。プレミアムが特別に入手した、完全オリジナル作品だから他ではどこでも見られない!最後のシャワーシーンひとつとってもまるで美佐ちゃんと僕が同じ部屋にいるように感じる、よくできたハメ撮りだ。ぜひ見てもらいたい。
 
 

追加画像(7枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/07/22 14:45 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド