FC2ブログ

新・マンコを見せるAV女優動画INDEX

AV女優無修正動画の覚書です。作品タイトルをクリックするとサンプル動画を含む詳細ページに跳ぶことができます。
このブログの使い方
★表で大好きになったAV女優さん、その麗しのマンコを見てみたいとは思いませんか? でも、女優さんによっては頻繁に改名したり、別名を使ったりするので目的の女優さんを見そこなっちゃうこともしばしば。

★このブログでは、分かる範囲の別名を記事内に明記してあります。例えば、『今井なつみ』という名前のAV女優が気に入って、その裏動画を見たいと思ったら、右サイドバー最上段の記事検索で検索すれば、『今井なつみ』=『羽月希』だと分かる訳です。

★記事は、新しい動画が配信されれば更新していく予定です。その場合、ブログの投稿日時は更新時点に変更されます。何分手作業なのでリアルタイムと言う訳には行きませんし、見逃しもあると思います。見逃しを見つけた場合、コメントでも残して頂ければ可能な限り早急に更新をしていく心算でいます。

★作品タイトルには無料サンプル動画を含む詳細ページにリンクが張ってあります。配信が古すぎる場合、サイトによってはサンプル配信が終了している場合がありますが。その場合は新しい無料サンプル動画をサイト内で探してみてください。

★このブログでは、カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、Hey動画の配信動画情報をまとめてあります。前3者は月額定額制、後2者は単品販売サイトとなります。どのサイトもサイトで無料サンプルを見るだけなら一切料金は発生しませんし、知らない間に契約になっていた、なんていうトラブルも全くありませんから安心してお楽しみください。

 サムネイル画像からお気に入りAV女優詳細ページへ
【あ】から始まるAV女優 【い】~【お】から始まるAV女優 【か】~【こ】から始まるAV女優 【さ】~【そ】から始まるAV女優 【た】~【と】から始まるAV女優 【な】~【の】から始まるAV女優
【は】~【ほ】から始まるAV女優 【ま】~【も】から始まるAV女優 【や】~【よ】から始まるAV女優 【ら】~【ろ】&【わ】から始まるAV女優 AV女優無修正動画配信サイト・イベント情報 マンコがいっぱい!総集編・オムニパス記事一覧
このエントリーをはてなブックマークに追加

RICA(彩音リカ)【+エロ画像ギャラリー(37枚)+無修正サンプル動画】

RICA(彩音リカ) 
生年月日  1987年7月5日 
スリーサイズ  82(Cカップ) - 58 - 85 cm 
別名  彩音リカ 
備考:AVデビューは2008年。AVデビュー前は伊勢丹のカリスマ店員。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/1/3  極上泡姫物語 Vol.10 
清潔感のあるギャル大好きっ!!今回、初裏デビューしてくれたのはあの倖田○未激似、超S級女優のRICA(彩音リカ)ちゃんですっ!!金髪に長いツケ爪、カラコン、ヘソピーとギャル100点満点のRICAちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ泡姫に挑戦!!白い純白のドレスで膝をつき丁寧な言葉での接客は超胸キュン間違いないしっ、そして可愛いカラコン瞳に見つめられてのフェラ、健康的な可愛いオッパイ、おマンコに泡をたっぷり付けてのご奉仕体洗い、そしてローションたっぷりでの股ズリ足の裏オッパイがマジで気持ちよさそう!!さらに変態放尿もなぜかRICAちゃんがやると全然汚しくないのは???wそして本番絡みではなんとお客のお友達も参加し3P!!色々な体位で突かれまくりのしゃぶりまくり、そしてフィニッシュはなんと連続中出しっ!!これは確実に見逃せませんねっ!?
 
2011/4/29  SEXタイムマシーン 
時は近未来2020年、少子化の問題で日本の人口が5000万人まで減ってしまった事実を政府が重く受け止め、天才科学者に解決策をもとめた。博士は最新の技術を駆使してセックスタイムマシーンと題した機械を開発して博士の助手が実験台となり過去に戻ることに。携帯電話のようなマシーンに日にちを入力するとピューンと過去にタイムスリップして、気がつくと懐かしい元彼女の部屋に到着したみたい。中出しのお願いをする男に今日は危険日だからとあっさり断れてしまい、フェラだけして帰ってきてしまった。「何をしとるんじゃ~」と博士に怒られながら再度過去へとタイムスリップする。到着すると元彼女は外出してて妹のRICAちゃんが留守番していた。男が仲良く妹のRICAちゃんと話をしていると突然愛の告白!RICAちゃん、チンコを優しく愛撫しながら、オマンコがグチュグチュにして腰をグリグリ回して顔騎を要求。男の鼻が折れるぐらい腰を回しまくって昇天するRICAちゃんに今度は俺が太っといのぶち込んでやるぜ~!とばかりに血管浮き出たガチガチのチンコを奥深々と入れてバッチリ濃厚中出し!
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2010/2/25  スカイエンジェル Vol.101 Part.1 HD 
2010/2/25  スカイエンジェル Vol.101 Part.2 HD 
遂に配信されました、正統派美女RICAちゃんが、小麦色+金髪のギャルギャルっぽい姿になってハードコアセックスで魅了してくれます!きらきら輝く瞳、そしてすべすべのボディ、そして敏感な体と、ギャル好きじゃなくてもハマる魅力ボディをひっさげて、プレミアムに君臨!こんな美女に見つめられてフェラチオ・・・もすそれだけでヌけちゃいそうなのに、なんと潮吹きに、生ハメに、絶頂悶絶の中出しプレイまでしてくれちゃうんです!これは絶対に買いっ!そんじょそこらのタレントやアイドルよりもぜんぜん可愛いRICAちゃんを独り占めしてヌきまくっちゃおう。
 
2010/11/3  天使と悪魔~my both side~ HD 
またまたやってまいりました!一本道の人気作品、超激カワギャルRICAの『天使と悪魔』。小麦色の肌に黒いドレスをまとい、片手にはムチを持って今日も男をいたぶっていたS女・RICA。何度も男の体にムチを振りかざし、いたぶられることで興奮する男を見て、今日もまた興奮していたRICA。「私の事も気持ちよくしなさいよ。」と男の顔面にまたがり、自分のオマンコを無理やり押し付け、感じまくって絶頂に…。すると突如男たちが乱入し、無理やり押さえつけられたRICA。陵辱の闇に転落し、立場逆転!男たちに犯されるハメに!「チンポ気持ち良い~っ!」と犯されながらも、感じまくるドM姿のRICAと、ムチを振り上げて男をいたぶるS女のRICA。きみはどっちのRICAとヤりたいか!?
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2010/2/20  「天使と悪魔 ~my both side~ Vol.1」 
とある寂れた倉庫でRICAは今日も男をいたぶっていた。小麦色に焼けた素肌に黒いドレスをまとい、片手では黒いムチを振りかざす。S女となることで体中の細胞血管1本1本が熱くなり、心から興奮するRICAは持っていたムチを何度も容赦なく男の体に叩きつけてはその美しい顔に不気味な笑みを浮かべる。そう、それはまるで悪魔…。男もいたぶられることで興奮し反りたつ肉棒。さらにRICAに弄られることでまた興奮してより大きくより硬くなる。「さぁ、私の事も気持ちよくしなさい。」この世とは思えない美しいピンク色の秘肉をRICAは男の顔に窒息させる勢いで無理やり押し付けると、男は無我夢中でむしゃぶりつく。「あぁ、イイ…。」あまりの気持ちよさに自然に腰を振り、絶頂へと導かれるRICA。と、そんな至福の時を邪魔するかのように突如何人かの男がその場に乱入してきた。抵抗するRICAを無理やりその場に押さえつけ、一気に立場は逆転。男達に悪魔の仮面をはがされ、今まではS女となることで快感を覚えていたRICAが初めて覚えるM女としての屈辱。でも、やがて凌辱されることで自分の意思とは裏腹に必要以上に反応を示しびっしょりと濡れてしまう恥肉。容赦無しに喰い込む何本もの男根とその美しい顔にぶっかけられる白濁の汚汁で不気味な笑顔を浮かべていた悪魔はいつの間にか無垢な天使の姿へ…。
 
2010/8/3  「そのギャル、淫乱につき注意」 
この世のものとは思えない美貌で日本中、いや世界中のチンポを虜にするRICAの狂おしいほどに淫らな衝撃作登場!小麦色のスレンダーボディをこれでもかと見せつけながらのヌルヌルオナニーから、ラブラブタイマン主観SEXまで、その美貌からは想像もつかない痴態を晒しまくる!日焼けボディには不釣合いなほどの桃色マンコから大量のマン汁を溢れさせ、終始淫語を連発しながら喘ぎまくりのイキまくり!自ら極太チンポにまたがり、アナルまでヒクつかせながら絶頂を繰り返す姿は必見中の必見!その想像を絶するエロさに勃起メーターが狂ってしまうこと間違いなし!完璧な美貌、完璧なボディ、完璧な感度、そして完璧なエロさ・・・この完璧な淫乱女王をオカズに金玉の中身を完璧に使い切っちゃってください!
 
2010/9/9   「ヤリマンギャルと淫行」 
エロ爆発の淫乱小悪魔ギャルRICAが一本道に帰ってきた!若くてプルップルした小麦色の肌。そして非の打ち所がないパーフェクトエロボディ。想像を絶するほどの小悪魔のエロさにフルボッキ確実!登場していきなり淫乱全開の超極エロフェラチオ!チンコだけでなく金玉まで美味しそうに舐めまわす。口の中に飛び出した精子だって味わいながらゴックン!続いては強烈な3Pファック。前でチンコを咥え、後ろではガンガンマンコを突かれまくり!さらに特大チンコ形のバイブなどのエロ玩具も登場し、感じまくりの大量潮吹き!彼女のマンコが休まる暇はどこにもない!最後は濃厚ザーメンを膣の中にぶち込まれ、恍惚の表情で放心!RICAの全身をすみずみまで楽しめる超渾身の力作!
 
2011/5/28 「ときめき23 ~今日は1日中エッチしようね~」 
100%アナタの目線でお贈りする恋人どうしの生ハメセックス。主観映像でRICAちゃんとあまいあまーいエッチを楽しんでください。今日のデートはあいにくの雨。待ち合わせにすこし遅れてしまった。RICAが怒ってるかなぁと思ったらいきなりキスされた。カワイすぎてキュン死しそうだ。すぐドライブに行こう。はやく二人っきりになろう。ちょっと路肩に車を寄せてオッパイを悪戯してみる。僕のスカイ勃起ツリーが完成したよ。RICAもそっちのスカ○ツリーの方がいい。こんなおばかな会話も恋人同士だからこそ。路肩じゃRICAのGスポットを掻き毟れないからもう帰ろう。でも僕の欲求が家までもたなかったのでちょっと寄り道。とある非常階段でRICAの口の中に精子をぶちまけたら「だいすきだよっ」って言われた。キュンッキュンッやっぱり早く家に帰ってセックスしよう。天使と悪魔でSとMを魅せてくれたRICAちゃんが今回はひたすら甘えん坊になってます。
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2012/11/25  性悪ギャルに卑猥なお仕置き~キャバ嬢RICAの場合~ 
借金まみれのギャルのキャバ嬢、RICA。手っ取り早く借金を返すため、AVに出演することを決意したようだが、現場での態度は最悪。失礼な態度を繰り返し、早く撮影を終わらしてギャラをもらうことしか考えていない模様。そんな無礼で失礼な女には、罰を与えねばならない!ということで、性悪女の手と足を縛り、自由に動けないようにし、さらに目隠しをして周りが見えない状態にして撮影開始。ローターと電マで攻められ、抵抗も出来ずに感じてしまうRICA。ローターをマ〇コに深々と埋められ他状態で目隠しを外されると、そこにいたのは債権者だった。。。
 
2014/4/26 newgifanime 小悪魔RICAの淫靡な誘惑~ギャルが魔性の女に変わるとき~ 
スタイル抜群の黒ギャル・RICA。そんなRICAが小悪魔となって、あなたをイヤらしく誘惑します。ゴスロリの衣装に身を包み、暗闇に身をひそめるRICA。妖しい雰囲気の中、自らの股間を弄り始めます。でも、エロ小悪魔のRICAはこんなもんじゃ満足できない、と、2本のチ○ポにしゃぶりつきます。RICAのイヤらしい舌使いに我慢の限界に達したチ○ポ達、ドクドクっとRICAのお口に精液を流し込みます。これで完全に火がついてしまったRICA、オモチャでさらに興奮度を増したマ〇コに待望の生チンをぶち込まれオーガズムの絶頂へ!
 
 

追加画像(37枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

南野リカ【+エロ画像ギャラリー(26枚)+無修正サンプル動画】

南野リカ 
 
生年月日  1980年1月6日 
スリーサイズ  85 - 62 - 88 cm 
別名  富田由紀江、吉岡真理恵、北野リカ、南野りか 
備考:南野リカ名義では熟女系無修正動画サイト、パコパコママに4本程出演作がある。当てにはならないと思うが2011年初めの出演作では36歳ということになっていた。また、同熟女系無修正動画サイトエッチな0930には富田幸紀江名義で出演。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2010/6/12  カリビアンコムカップ Part1 
【篠宮香穂 関口真琴 他(君島あかり, 高島寧音, 長澤りお, 宮下ちはる, このみゆうか, 南野リカ)】オレーオレッオレッオレー♪さー遂に開幕2010年ワールドカップ!!こちらカリビアンコムのカリビアンコムカップも見逃せません!!乳首を立たせ、オッパイを揺ら揺らさせながらの全裸サッカー!!ミスを犯した選手にはスパルタコーチの性裁が!!ゴールキーパー七草まつりのパイパンオマンチョ開脚で手マン、ヘディングの練習と言ってのWフェラ、口射(このコがしゃぶってるシーンが加藤○に似てて可愛いですよっ~!ゼッケン7番ディフェンダー関口真琴)。お着替えタイムにふしだらな行為をしていた選手、篠宮香穂ミッドフィルダーへの本番お仕置きも見逃せません!!
 
2010/7/11  カリビアンコムカップ Part2 
【君島あかり 高島寧音 他(篠宮香穂, 関口真琴, 長澤りお, 宮下ちはる, このみゆうか, 南野リカ)】全世界がF○FAワールドカップ決勝戦でにぎわう中、われらがカリビアンコムカップもいよいよ紅白戦が始まりましたー!プレイもエキサイトしてくるとミスが出てきたりするんですよね~、って言ってるそばからいきなりファウル!河愛みな選手には全裸でのバイブペナルティ!オマンコ全開の恥ずかしい姿を晒して反省してもらいましょう!ハンドをしてしまった高島寧音選手には筋肉強化手コキフェラの罰!そのお手手はボールに触るためじゃなくてチンポをシゴくためにあるんですよー?最後にはなんとレッドカードをくらってしまった君島あかり選手の四人相手・野外本番セックス!美女が汗だけでなくザーメンにまみれるところがカリビアンコムカップ!ハーフタイムだって休まず気合入れの全裸スクワットで後半戦への準備は万端!
 
2010/8/29  カリビアンコムカップ Part3 
【長澤りお 宮下ちはる 他(篠宮香穂, 関口真琴, 君島あかり, 高島寧音, このみゆうか, 南野リカ,)】紅白戦も後半戦に突入したカリビアンコムカップ!だいぶ裸の子達が増えてきて、目にも楽しくなってきましたね~。とイキナリもうイエローカード!前半戦から学んだ様子が全くみえません!足の筋肉が足りてないせいですね!ということで足筋強化足コキペナルティ!ハンドの子には野外バイブペナルティ!みんなの前でお汁をダラダラたらしちゃって、こんな恥ずかしい思いしたくなかったらもっと気合を入れないと!おおっと、レッドカードでまたしても退場者出ました!きっつく罰を与えないと、これはどうしようもないですね。前後から肉棒で突き刺してあげます!汗をかかずにマンコから汁をだすことばっかりのヤツはうまくなれねえぞ!スパルタ中出し2連発で反省!?
 
2010/10/11  カリビアンコムカップ Part4 
【このみゆうか 南野リカ 他(篠宮香穂, 関口真琴, 君島あかり, 高島寧音, 長澤りお, 宮下ちはる)】青空の下、頑張る女の子達をシゴきまくる鬼サッカー練習も終盤戦!紅白戦がロスタイムに入ってきたようです!お前ら気合がはいってねえぞ!もうこうなったら全員全裸!オッパイゆっさゆっさ揺らして頑張って走れ!さーてどっちのチームが勝つんでしょうか。負けたチームには恥辱のマンコ晒し&電マの罰が待ってるぞ!マンコをぬちゅぬちゅとイジるカワイコちゃん集団をお楽しみに!そして頑張ったご褒美に、南野女監督はナマチンコセックス!じっとりネットリ、色んな部位を舐めてもらって羨ましい限りですっ!そのエロいマンコにザーメンたっぷり注いでやるから、これからも女の子の指導、頑張れよっ!
 
 
配信サイト:Hey動画 
配信日  作品タイトル 
2011/4/16  No.116 リカ 
南野リカ 28歳 教師 N学校の教師である「リカ」。28歳と婚期を逃した彼女は何故か毎日、イライラが続く。付き合っていた彼氏とも別れてもう1年になる。生まれ持って淫らな血がムラムラと熱く煮えたぎる日が多い。そんなある日、公園で生徒がタバコを吸っているところを目撃する。捕まえてくどくどとお説教をしてしまう。それを鬼畜たちに見つかり結局、生徒ともども拉致されてしまった。まずは淫女教師に連続アクメ拷問を味わってもらうことにした。 連れ去られたままの格好で縛り付けられた「リカ」は色白のグラマラスな熟れた肢体がそそる。下着を脱がされ秘貝を荒々しく容赦ない電マの刺激責めに泣き叫びながらも淫女の歓喜の表情は隠せない。脳天を貫く快感は幾度と無く大量の淫汁を吹きながら昇天を迎える。白く艶かしい肌は電気ショックで紅く染まり、肢体を捩じらせ逝き果てる。終りのない昇天地獄の責めに真の淫女の顔を曝け出してくる。仕上げは鬼畜たちの白濁淫液をたっぷりと秘貝に受け止めるのだ。
 
2013/11/13  フルロード58 看護婦の穴 
昼間は看護婦をしている南野リカさん。 彼氏に内緒でAVに十数本出演しているようだ。 アナルの経験はAVでもあるようだが、2穴同時挿入は未経験。 陰毛は、既に他のAV撮影で剃られており、剃り続けてるようだ。 自らお尻を拡げさせ肛門丸出しで自己紹介。 まずはアナル拡張、ピエールいきなりアナルに挿入。 皆で輪姦する前にアナルジュエリーを挿入される。 ピエールのチンポをマンコに挿入、アナルジュエリーを抜いて、次々2穴輪姦。 口にもチンポを挿入して3人同時チンポ挿入。 2穴同時挿入でアナルに2発ザーメンが発射され、マンコに2発、顔に2発。 最後はピエールの小便を顔にぶっかけて終了する。 DMSの輪姦にエロさを失わないエロい天然女優だ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/2/21  熟女ガールズバーの秘密のご奉仕~当店自慢の過激な裏メニュー~  
南野りか  小嶋まこ  柴田ひかり 】 あるオフィス街の裏にある、知る人ぞ知る『熟女ガールズバー』。平均年齢30歳前後の人生経験豊富な熟女ガールズ達が、仕事帰りのアナタの疲れきった心と身体を癒してくれること間違いなし!毎夜繰り広げられる宴のなかでも、当店ならではの過激裏メニューはあなたに衝撃を与えますよ!!パブ店内奥で客の男根を貪るように撫で熟れた色気で誘惑する熟女ガールズ達。乳首をつままれるとビクビク躰を震わせ、あっさりパンツをぐっしょり濡らしてイヤラシイ声で甘えおねだりする。四つん這いにして観察すると、ハミ出る卑猥なケツ肉!熟れきった豊満な肢体が肉棒でガンガン突かれるたびに波打つ。すさまじい喘ぎ声と下半身の痙攣。連続アクメの快感に悶絶しまくる淫乱熟女ガールズ達。若いだけの女の子に少し物足りなさを感じている方は、是非新規デビューした『熟女ガールズバー』で本当の癒し体験を味わってみてはいかがでしょうか?
 
2014/4/25 newgifanime AV業界の洗礼を受けた新人熟女女優~3者3様の濃厚セックス~ 
3人の美巨乳熟女・小嶋まこ、柴田ひかり、南野りか。それぞれが初AVに臨む姿をドキュメンタリータッチで描いたオムニバス作品のご紹介です。初めてのAV撮影の期待や不安、面接後すぐに実施される本番に対する戸惑いなど、生々しい彼女達の「素」の表情を堪能できます。初撮影では男優にリードされながら、恥じらいながらも徐々に快感に身を委ね、AV女優としての第一歩を踏み出した彼女達が初々しい絡みを見せてくれています。

  この動画のエロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は→柴田ひかり
 
 

追加画像(26枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。


[ 2014/04/25 06:40 ] AV女優(ま~も) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

柴田ひかり【+エロ画像ギャラリー(25枚)+無修正サンプル動画】

柴田ひかり 
 
生年月日   -
スリーサイズ  86(Eカップ) - 60 - 86 cm 
別名  岩橋希美 
備考:人妻熟女系無修正動画配信サイト「人妻斬り」には岩橋希美名義での出演作がある。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2014/2/21  熟女ガールズバーの秘密のご奉仕~当店自慢の過激な裏メニュー~ 
【南野りか  小嶋まこ  柴田ひかり】 あるオフィス街の裏にある、知る人ぞ知る『熟女ガールズバー』。平均年齢30歳前後の人生経験豊富な熟女ガールズ達が、仕事帰りのアナタの疲れきった心と身体を癒してくれること間違いなし!毎夜繰り広げられる宴のなかでも、当店ならではの過激裏メニューはあなたに衝撃を与えますよ!!パブ店内奥で客の男根を貪るように撫で熟れた色気で誘惑する熟女ガールズ達。乳首をつままれるとビクビク躰を震わせ、あっさりパンツをぐっしょり濡らしてイヤラシイ声で甘えおねだりする。四つん這いにして観察すると、ハミ出る卑猥なケツ肉!熟れきった豊満な肢体が肉棒でガンガン突かれるたびに波打つ。すさまじい喘ぎ声と下半身の痙攣。連続アクメの快感に悶絶しまくる淫乱熟女ガールズ達。若いだけの女の子に少し物足りなさを感じている方は、是非新規デビューした『熟女ガールズバー』で本当の癒し体験を味わってみてはいかがでしょうか?

  この動画のブログ内エロ画像ギャラリー&無修正サンプル動画は→南野リカ

 
2014/4/25 newgifanime AV業界の洗礼を受けた新人熟女女優~3者3様の濃厚セックス~ 
3人の美巨乳熟女・小嶋まこ、柴田ひかり、南野りか。それぞれが初AVに臨む姿をドキュメンタリータッチで描いたオムニバス作品のご紹介です。初めてのAV撮影の期待や不安、面接後すぐに実施される本番に対する戸惑いなど、生々しい彼女達の「素」の表情を堪能できます。初撮影では男優にリードされながら、恥じらいながらも徐々に快感に身を委ね、AV女優としての第一歩を踏み出した彼女達が初々しい絡みを見せてくれています。
 
 
配信サイト:人妻斬り(参考) 
配信日  作品タイトル 
2012/6/9  岩橋 希美 
人見知りで照れ屋だという希美さんは、今日は旦那に内緒で知らない男とあんなことやこんなことを…。恥ずかしがりつつもソファでベッドでチンコがハメられ、存分に感じ合った後は、マンコの中に入ってきた精子が大量すぎてびっくりです!
 
2012/6/19  岩橋 希美 
最近パートを始めたという希美さん。家の中だけじゃ刺激が足りないようですが、今日はひたすらチンコの刺激をどうぞ! 騎乗位では積極的に腰なんか振っちゃって、外で浮気がくせにならないよう要注意です!
 
 

追加画像(25枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/04/25 00:24 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

カリビアンコムプレミアム・イベント情報【HEYZO作品が単品で買える! 2014年4月22日~+エロ画像ギャラリー+無修正サンプル動画】

オリジナル作品を多数輩出する月額契約の無修正動画配信サイト・HEYZOの人気10作品が、単品で買えるカリビアンコムプレミアムで2014年4月22日にリリースされました。

GWスペシャル企画ということですが、期限があるわけではなさそうなので何時でも好きな時に買うことができます。1本あたりの価格は$19~$30ですが、10本まとめて$ 148とお得なセット販売も用意されています。

作品タイトルはカリビアンコムプレミアムの該当動画詳細ページへ、女優名は元動画のHEYZOを含む無修正動画配信サイト5サイトの該当女優全動画を一覧できるブログ内記事へリンクしてあります。


 

HEYZO×カリビアンコムプレミアム HEYZO作品が単品で買える!
↑↑クリックで配信元一覧ページへ
 
放課後美少女ファイル No.2~純真な黒髪乙女 牧瀬みさ~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:牧瀬みさ 
デビュー前にバラエティ番組『有田とマ●コと男と女』にスカウトマンと共に出演したり、初めての撮影現場がニコニコ生放送で生中継され15万人が視聴するなど話題となった、北海道出身のGカップ女優、牧瀬みさが放課後美少女ファイル第二弾にキャスティング!黒目がちな大きな瞳、黒髪ロングストレートにブレザー制服姿が現役の美少女JKそのもの!家に連れ込み発育のいい身体をゆっくり味あわわせていただきます。手マンで潮をふいて制服びしょ濡れにしちゃったスケベなみさちゃん、抵抗する間もなく手首を拘束して喉奥までイラマチオでピストンされ嘔吐しまくり、涎をたらしながらのパイズリ。激しい高速ピストンに喘ぎまくり大開脚でイキまくる黒髪美少女の締まり抜群のおまんこにドップリ中出しフィニッシュ!マンコから流れだす精液とハイソックスがなんともエロいです。(HEYZO)
 
美痴女~淫乱な女教師の後輩指導~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:波多野結衣 
波多野結衣ちゃん、ス○パー!アダルト放送大賞2014 女優賞&夕刊○ジ賞をW受賞、おめでとうございますっ!! 日本国内、国外問わずM男の間で絶大な人気を誇る波多野結衣のHEYZO人気シリーズ「美痴女」よりお届けします。美貌、美白、美肌と全てを兼ね備えた奇跡のクイーン。そんなS級女優が魅せる欲求不満のためだけにM男を喰い漁る痴女教師。優しく身体を愛撫して、耳元で吐息を吹きかけるように下品な卑猥語を囁き続ける美女!言って、言わせて、もっと興奮しちゃう終わりなき卑猥語交尾!!男を責める淫語と寸止めテク、男以上に腰を振る女性上位セックス。ヨダレと淫語を垂れ流し、極上BODYと至極の淫語で男のチンポを狩りまくる!視覚と聴覚で男たちを挑発しトロけさせ、本能のままにチンポを喰らうド痴女「波多野結衣」の魅力がすべて詰まった、痴女好き・教師好き・波多野結衣好きにはタマラナイこの一本!(HEYZO)
 
高級会員制クラブ『雅』 前編~華やかに、そして淫らに~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:北条麻妃加藤ツバキ小坂めぐる 
高級会員制クラブ『雅』へようこそ。 ママは北条麻紀、従業員の女の子に加藤ツバキ、新人の女の子に小坂めぐるの豪華メンバー。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へ。新人めぐるちゃんがドジして、お水をお客様の股間にかけちゃっても大丈夫。ママが風邪をひかないように、ちゃんとお口で暖めてくれます。ここの女の子は礼儀がなってます。おそそうをしたら、身体で謝罪。新人めぐるちゃんの教育は、従業員みんなで支えます。(HEYZO)
 
高級会員制クラブ『雅』 後編~汚された夜の蝶~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:北条麻妃・加藤ツバキ・小坂めぐる 
超豪華女優陣で送る「雅」の後編です!ツバキとめぐるのお色気ムンムンのフェラ対決からガラリとシチュエーションが変わり、突如やってきたチンピラ共にカラダを要求されちゃいます!否応無しに全てを暴かれ、男達の侵入を拒めない夜の蝶達。次第に歓喜の声を上げ始めた彼女等の股からは透明な雫が滴り落ちます…。「中に出して欲しいんだろ?」最早快楽の絶頂で何も答えられない彼女達に男共は容赦なく中で果て…。全てが終わった後、彼女等は自力で立ち上がることも出来ずに男達の背中を見送るのでした。(HEYZO)
 
黒砲 VS 凄艶美女~愛乃なみは黒いのがお好き~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:愛乃なみ 
日本人離れしたダイナマイトボディを持つ妖艶美女、愛乃なみVS超極太チンポを持つ黒人男優。なみちゃんの顔よりもデカいチンコを口を大きく開けて必死に咥える姿も美しい。巨大チンポをもしっかり包み込む爆乳パイズリに黒人も思わず射精寸前。なみちゃんの小さなオマンコに感動していた黒人ですが、あまりの気持ちよさに正常位でいっちゃいそうになって何度も慌てて出してます(笑)。小さな色白マンコに黒いペニスがめり込み、掻き回される様子も迫力満点!膣の奥までガンガン突かれる大迫力の極太黒砲FUCKに失神寸前のなみちゃん。黒人もビューティフルプッシーと褒めちぎるなみちゃんのオマンコに濃厚精液を大量注入中出しフィニッシュ!(HEYZO)
 
女神たちの情事~女同士~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:羽月希橘ひなた 
美しすぎたらごめんなさい。完全保存版、何度も見たくなる美女神たちの戯れ。美乳の希と美尻のひなたが、友人の域を超えて心もカラダも結び合う瞬間が神々しい。汚し汚されても純潔感はそのままに。お互いの隠れたところを、そおっと発掘し合います。「こーんなに柔らかいんだね」と、初めて感じるお互いの肌の感触をじっくり味わい合う二人。そんな子供っぽい遊びから始まって、少しずつ秘めた欲望を顕わにしていきます。恥じらいと欲望を混ぜ合わせて、お互いのことを感じ合い、やがて熱く求め合う二人。この美しさと官能さから、最後の最後まで目が離せません!尚、本作品は、往年の名女優、桜田さくら監督作品です!(HEYZO)
 
続々生中~ロリカワ娘に精子連続注入~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:木村つな 
人気シリーズ「続々生中」の第3弾に木村つなちゃんが登場! 全身スベスベの色白美肌ボディを持つロリカワ娘。時折見せる子犬のような目で見つめながら「まんこ触って」「ちょうだい」と精子を欲しがるつなちゃん。大好きなチンポを咥えては入れてをひたすら繰り返し、純ピンク色の美マンが潮吹いて崩壊寸前! チュパチュパしゃぶってパコパコ突かれ、小振りなまんこに色んな体位でザーメンが止め処なく注ぎこまれる! ゴールデンウイークにふさわしい生中出し3連発のノンストップSEX!! (HEYZO)
 
Z~ゴージャスボディーな童顔~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:鈴木さとみ 
引き締まったウエスト、垂れ目の童顔からは想像もつかない、形のいいふんわりとした大きな胸、強力エロボディーの持ち主・鈴木さとみ!!まずはセクシーな黒のランジェリーで、そのパーフェクトボディーを撫で回し、オナニー開始。画面に接近した、素晴らしいおっぱいにきっと悶絶することだろう。乳首に生唾をつけて思わず感じる一瞬は見逃せないっ!本番では、上目遣いで恥ずかしそうな彼女を激しく愛撫し、キレイな脚を上げて立ったままのクンニから、可愛い顔で一生懸命おしゃぶりのお返し。男女の肉体の絡みを重視したバラエティある体位で、彼女のグラマラスボディーを拝める超オススメ作品!
 
Hamar’s World 13~見せたい仮面と守りたい素顔~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:琥珀うた 
今回の作品は、これまでで一番会話が多い特別な作品となりました。…自分の作品はスタートから抜けるシーンまでの時間が非常に長く、「ネタ」としての機能が低いとおっしゃる方も沢山いらっしゃいます。…でも、もし「琥珀うた」という女優さんが「大好き」だと思っていらっしゃる方は、絶対にご覧いただきたい作品になったと思います。…彼女は自分にとって特別なAV女優さんでした。…幼いころからの「DV経験」、現在「性欲が無い」という事実。…そんな状況下でも彼女は全力のファンタジーを日々ファンのみなさんに発信し続けているのです。…AV女優以外の自分を想像するのが怖いと彼女は言いました。…AVの現場が一番大好きな居場所だとも言いました。…この作品の中で「ドキュメント」を引き受けた自分の責任において、絶対期待以上に応えたいと願う彼女は、ただひたすら真剣に向かってきてくれました。…野生児というか…まるで少年のように純粋な彼女との時間は自分の中のドキュメントAVに関する価値観すら大きく変えていってくれました。…実際「性欲が無い」彼女とSEXするのは難しいことでした。…それでも徐々に変わっていく彼女の笑顔を眺めながら、ここに「特別な琥珀うた」を記録することができて幸せです。自分の能力の不足を恥じながらも全力で彼女を描写しました!…エロビデオではないというご意見を覚悟の上、全力で完成させました。一人でも多くに方に彼女の真実の言葉を聞いていただきたいと思います。ありがとう!琥珀うたこ師匠!www (Hamar監督) Hamar's Worldとは: “AV女優”であるがゆえに逃れられない“演技”という宿命から女優を開放し、「ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV業界きっての鬼才、Hamar監督。そんな監督がHEYZOユーザーのために贈るオリジナルシリーズ「Hamar’s World」。一泊二日の温泉旅行を通し、一歩一歩、女優の心に迫るHamar監督。そこには疑似を超えた、本当の恋愛感情が仄見える。そんな女優と監督の情事はまさに“本気”のSEXに他ならない。“女優”ではなく、“一人の女”を撮影するためにカメラを回し続けるHamar監督の傑作シリーズをとくとお楽しみください。(HEYZOより抜粋)
 
おしゃぶり受験生~妄想ロリカワ娘の特別講習~ 
配信日:2014/4/22  出演女優:中川美香 
御好評ありがとうございます!カリビアンコムプレミアムにロリカワ娘の中川美香がまたまた登場です!受験勉強に勤しむ浪人生の美香。しかし欲求不満のあまり全く勉強に集中できません。保健体育の授業では生徒のチン●を生で観察と思いきや、「私もう我慢できません!!」とばかりにフェラを始めてしまいます。あれよあれよと五人抜きし、様子を見に来たお●さんのチン●までついでにパクり!実習の成績を見直され、気を良くした美香はそのまま先生とガチハメ保健体育実習!最後は中出しフィニッシュで大満足…のはずが…?(HEYZO)
 

 

追加画像(36枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

川島れい【+エロ画像ギャラリー(43枚)+無修正サンプル動画】

川島れい 
 
生年月日  1990年11月1日 
スリーサイズ  84 (Cカップ) - 57 - 85 cm 
別名  水本佳菜 
備考:表には企画物含め30本前後の出演作があるようだ。裏は東京熱で無修正マンコを晒し中出しまでされている。 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/1/12  「モデルコレクション スペシャル 川島れい」 
2013年の成人式ということで大人気のモデコレシリーズのスペシャルカテゴリー、 「着物」の新作が登場!年末年始とはまた違った魅力たっぷりの着物姿で川島れいちゃんが出演! 着物の下はノーパンが常識!?れいちゃんの好きな体位はバック、おっぱいよりオマンコが感じるそうで! 指でパックリ広げて間近で観察!クリトリスをちょっとコリコリされるだけで声が漏れてしまう! 最初は恥ずかしいと消極的になっていたのに、後半ではギンギンにそそり立ったチンポを二本同時にフェラ! 着物は乱れどんどん大胆になっていくれいちゃん!騎乗位ではこれでもかというくらいに腰を振りまくり! 最終的には膣内に連続でドップリタップリ出されてしまいました!
 
2013/5/5  「Pop Candy」 
可愛くて優しいイメージのある川島れいちゃん。 休日は女の子らしいショッピングやブランチをするとか。 インタビューのあとは恥ずかしそうにオナニー。 ローターを渡したり、棒に付いた飴でグリグリ挿入。「気持ちイイ~!」とれいちゃん。 シーンを変えて本番へ。バーチャルなハメ撮りカメラアングルで臨場感たっぷり! キスを交わして、ブラジャーを脱がすと可愛い乳首の付いたおっぱい。指先で乳首を触り、ゆっきりマンコに手を伸ばすと濡れています。 フェラチオもたっぷりしてくれるので、69で更にお互いの気持ちを高めていきます。 ハメ撮りならではの背面騎乗位は最高!最後は足を上げてる体勢でマンコを締め付けての小刻み挿入で中出しフィニッシュ!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/8/3  綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~ 
綺麗なお姉さんは好きですか?そんな言葉がピッタリなスレンダー美人・川島れいさんのHEYZOデビュー作品のご紹介です!家庭教師のれい先生、今日はデキの悪いフケ顔の学生・ダイスケくんのお宅で個人レッスン。いつもは家にいるお母さんが旅行中で大好きなれい先生と二人きりになれたダイスケくんは、ここぞとばかりれい先生に迫まっちゃいます。テストでいい点とったら言うことを聞いてくれる、というれい先生に、なんと96点という高得点の答案用紙を見せつけるダイスケくん。ご褒美に夕食でも、と言うれい先生に対し、ダイスケくんが望んだものは、れいのカラダそのものだった!カタチの良い乳首をペロペロされて早くも感じてきちゃったれい先生。あれよあれよという間に裸に剥かれ、ピンクの美マンをご開帳!ヌレヌレビチョビチョになっちゃったスケベなれい先生のマ〇コにギンギンになったダイスケ君のチ〇コが迫る!!しかし、本当に96点も取ったのかな、ダイスケくん。。
 
2014/4/20 newgifanime 添い寝屋とヤレるか試してみました~押しに弱くて余裕でした~ 
元●レステージ専属モデルの川島れい、巷で話題の「添い寝屋」としてデリバリー。モデル体型にすべすべ色白肌、バランスのいい張りのあるおっぱいがたまりません。こんなカワイイ子がパジャマで自分のベッドにいたら、ムラムラしな男はいない。後ろから抱きしめておっぱい揉んだら即効「困ります」と拒むれいちゃんの上に覆いかぶさり固くなったちんこをこすりつけてたら、れいちゃんのエッチな声が・・・。嫌がってる股を開いてパンツの上からクリちゃんを責めると、あとは無抵抗に要求を受け入れてくれた。騎乗位で挿入すると結合部を見せるように自ら腰を振ってイクとバックからハメられヨガりまくる。正常位で責められ喘ぎ絶頂のれいちゃんに我慢できずに中出し!お掃除フェラしてもらってたらまた元気になってきちゃったんで、連続で中に2連発しちゃいました。これだけセックスしたら今夜は爆睡まちがいない。添い寝屋、是非おススメします。
 
 

追加画像(43枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2014/04/20 20:00 ] AV女優(か~こ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

高嶋玲【+エロ画像ギャラリー(17枚)+無修正サンプル動画】

高嶋玲 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/18  Premium Juice 9 
癒し系が可愛い「野原めぐみ」さんと、高身長170cmのオネエ系M「高嶋玲」さんが、カリビアンコムプレミアムに初登場!2人の生中出し絡み2本立です。 初裏&初生中のめぐみさんは、健気に極太マラを咥え込み、ズッポリ奥までハメられてます! 一方、玲さんはキツ目の顔立ちとは裏腹でMよりな性格で手錠で拘束してのプレイ。2人とも身体中の匂いを嗅がれ、舐められ、タップリとクンニされ、タップリとフェラ&イラマされ、タップリと生ハメされてます! 48分+48分=96分丸ごと絡みの見ごたえある作品ですので、どうぞ楽しんで下さい!!
 
 

追加画像(17枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/04/19 07:44 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

高嶋美鈴【+エロ画像ギャラリー(26枚)+無修正サンプル動画】

高嶋美鈴 
 
生年月日  1974年6月18日 
スリーサイズ  83(Cカップ) - 60 - 88 cm 
別名   -
備考:AVデビューは2011年。ライブドアにブログ(タイトル:みすずの世界 URL:http://blog.livedoor.jp/takashima_misuzu/)あり。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/8/11  大変身!! 熟的 美フォー・アフター~マッサージ編~ 
やってきました熟的 美フォー・アフターシリーズ。今回のモデルは高嶋美鈴! スラッと伸びた綺麗な脚を全快に広げる大胆なオナニーは必見。妖艶甘美な表情もたまりません!ところが、ダイナミックすぎるオナニーゆえに股関節を痛めてしまい…。 ビフォー、アフターで雰囲気はガラリと変わり、メイク後は性欲MAXで積極的に腰を振りチ○ポをしゃぶる淫乱奥様に大変身。こんな綺麗な奥さんに責められたら、抗えるわけありませんよね!?
 
2014/4/18 newgifanime スレンダー熟女の連続アクメ~小粒なピンクの美マン~ 
年齢を重ねても美しさとスレンダーなスタイルをキープし続ける美熟女女優、高嶋美鈴さん。170cmの高身長に透き通るような色白のお肌。インタビューでは上品で落ち着いたイメージだったが、ブラの上からおっぱいを揉まれただけで、「あぁぁ…ん」と、エッチな声が・・・。小振りながらも敏感なオッパイを責められヨガリまくる姿に興奮必至!ほっそりBODYに収まらない極太性欲が溢れ出し見かけからは想像できない淫乱っぷりで華奢な肉体を激しく打ちつけ嬌声を上げ暴れまくり!無駄な肉を削ぎ落とした肉体は感度も抜群で痙攣連発イキまくり!細身の熟女好きにはたまらない!!乳首をビンビンに勃起させて男を誘う淫乱貧乳熟女の美しいセックスをたっぷりお楽しみください。
 
 

追加画像(26枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/04/18 19:36 ] AV女優(た~と) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

野原めぐみ【+エロ画像ギャラリー(16枚)+無修正サンプル動画】

野原めぐみ 
 
生年月日   -
スリーサイズ   -
別名   -
備考:詳細不明。 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2014/4/18  Premium Juice 9 
癒し系が可愛い「野原めぐみ」さんと、高身長170cmのオネエ系M「高嶋玲」さんが、カリビアンコムプレミアムに初登場!2人の生中出し絡み2本立です。 初裏&初生中のめぐみさんは、健気に極太マラを咥え込み、ズッポリ奥までハメられてます! 一方、玲さんはキツ目の顔立ちとは裏腹でMよりな性格で手錠で拘束してのプレイ。2人とも身体中の匂いを嗅がれ、舐められ、タップリとクンニされ、タップリとフェラ&イラマされ、タップリと生ハメされてます! 48分+48分=96分丸ごと絡みの見ごたえある作品ですので、どうぞ楽しんで下さい!!
 
 

追加画像(16枚)&無修正サンプル動画は『続きを読む』をクリックしてください。



[ 2014/04/18 15:28 ] AV女優(な~の) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

佐倉めい【+エロ画像ギャラリー(25枚)+無修正サンプル動画】

佐倉めい 
 
生年月日   -
スリーサイズ  82 - 60 - 86 cm 
別名   -
備考:詳細不明。AVデビューは2012年と思われる。 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/2/8  ショートへアなロリカワパイパン娘のアナルを徹底開発!! 
アナル好きのあなたに贈る、HEYZOオリジナル動画のご紹介です!本作品で初裏デビューを飾るのは、照れる姿が初々しい、ロリ系女優の佐倉めいちゃんです。既にアナルセックスは経験済み、というめいちゃん。最初は凄く痛かったけど、今は気持ちよーくなっちゃうみたいです!カワイイ顔してやりますねぇ。では、そんなめいちゃんにもっともっと気持ちよーくなってもらうために沢山のおもちゃをご用意いたしました!アナルにディルドを差し込まれ、さらに電マでクリを刺激し、さらにさらに別のディルドをオ●ンコに挿入されて、前も後ろもグッチョングッチョンに!クライマックスは色々な体位でアナルにチ●コをぶち込まれ、アナル中だしされちゃいます!
 
2014/4/16 newgifanime 尻フェチバカップルの淫欲プレイ~アナルがひくひくしちゃう~ 
おしり好き集まれー!プリッとしたぽっちゃりオシリがかわいらしい佐倉めいちゃんの新作登場です!前作でアナル中出しされちゃっためいちゃんですが、本作ではおしり好きのエロ親父がめいちゃんのおしりをオモチャにヤリタイ放題!野外、トイレ、バスルームと、あらゆるところでおしりを触りまくります。もちろん、めいちゃんの魅力はおしりだけではありません!ロリフェイスを歪めながらエロ親父のイチモツにしゃぶりつく姿は興奮ものです!でも、やっぱりおしりがいいなぁ、ということで、最後は背面騎乗位でプリケツを眺めながら中出ししちゃうエロ親父でした!
 
 

追加画像(25枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2014/04/16 16:43 ] AV女優(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

あずみ恋【+エロ画像ギャラリー(67枚)+無修正サンプル動画】

あずみ恋 
 
生年月日  1991年1月7日 
スリーサイズ  86(Dカップ) - 56 - 85 cm 
別名  蓮美恋、真野しおり、春奈恋、浅井由梨、西田千夏 
備考:2010年に蓮美恋名義でAVデビュー、同年改名。別名には他に、吉澤有紀、島崎奈々子、早川まいこ、蓮田恵美、綾川りさ、等があるそうだ。真野しおり名義では東京熱に出演作がある。ライブドアに公式ブログ(タイトル:現役予備校生AV女優あずみ恋公式ブログ URL:http://blog.livedoor.jp/azumi_ren/)あり。あずみ恋に改名時の2010年7月に開設されたようだが、2011年11月20日の記事を最後に更新は止まっている。 
配信サイト:カリビアンコム 
配信日  作品タイトル 
2012/6/30  パイパンナースの剃毛チン察 
緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん?
 
2012/10/26  CRB48ヘビーローション 
最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!
 
2013/4/30  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 
ハメ撮りと侮ることなかれ。AV販売に長く携わり納得の行く作品に出会えず自らのレーベルを確立したHAMAR監督。その作品はシンプルなテーマでありながらも女優の素顔を引き出すことにこだわり、女優がまさに自分とのセックスを楽しんでくれているかのような錯覚を覚えるほどの見ていて楽しさを覚える作品群。そんな監督がカリビアンコムのためにオリジナル作品を撮り下ろしてくれました。第一弾は、あずみ恋ちゃん。彼女の素顔がみれるオススメの一本!
 
2013/5/14  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編 
「ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第一弾あずみ恋ちゃんの後編!Hamar監督と2人っきりでのしっぽり飲みに泥酔しちゃった恋ちゃん。ちょい寝してすっかり気分がよくなった恋ちゃんはカメラが回ってても地のまま、気の赴くままに電マで見せつけオナニー!昼這いSEXでは、完全に本気寝してる恋ちゃんをイタズラ。Hamar監督の濃厚な愛撫に美マンは濡れヌレ!普通のAV作品では絶対に見れない素(素を出しすぎてひやひやw)の恋ちゃんをタップリ楽しめる作品です!
 
2014/2/11  卑猥なアジアンビューティー恋 
美しい黒髪と卑猥なカラダの持ち主、アジアンビューティーことあずみ恋ちゃんが失神寸前マングリ返しでイキまくっちゃいます。過剰に反応する肉体、チョット肌を触られただけでも鳥肌がたって乳首はビンビンになってしまう程。そんな恋ちゃんが苦痛に快楽に歪み悶え狂う滅多にみることの出来ないド迫力一時間映像。これを見逃したら一生後悔しちゃいます。
 
 
配信サイト:カリビアンコムプレミアム 
配信日  作品タイトル 
2013/1/1  スカイエンジェル Vol.150 
特技が茶道という正統派アジアンビューティー・あずみ恋が初登場!AV史上に残る超端麗美パイパンをヌルテカと光らせ、パンパンに膨れ上がった肉棒をガブガブヌッポリと咥え込む!チンコ一本では満たされない快感への飽くなき欲求!ついに最終兵器・菊の門開門!前後の穴を同時に貫かれ、吹きすさぶ絶頂の嵐!テ○モテばりに美しい黒髪をなびかせながら、超正統派美女・あずみ恋が淫らに感じ喘ぎまくる至高の110分!
 
2013/7/12  レッドホットフェティッシュコレクション Vol.106 
美しい黒髪と卑猥なカラダの持ち主、アジアンビューティーことあずみ恋の最新作は過激な2穴中出し姦。極太チンコを2穴にブチ込まれ失神寸前!全身ザーメンまみれ、高級ソープ嬢、猿ぐつわ&両手両足拘束、大股開きの状態で玩具責め。あの美貌が苦痛に快楽に歪み悶え狂う様は滅多にみることの出来ないド迫力映像です!
 
2013/7/12  レッドホットフェティッシュコレクション Vol.106 ~DVD未収録映像 ~ 
カリビアンコムプレミアムでしかご覧になれない「レッドホットフェティッシュコレクション Vol.106 ~DVD未収録映像~」美しい黒髪と卑猥なカラダ、アジアンビューティー・あずみ恋の生姦中出し。お尻を突き出し、マンコをおっ開き腰をくねらせる姿がもう何とも言えないのです。真ん丸の美尻からくびれたウエストライン、バックで突かれまくる恋ちゃんは今夜のおかずに最高です!
 
 
配信サイト:一本道 
配信日  作品タイトル 
2013/5/25  「容姿端麗アジアンビューティー」 
長髪の素敵なあずみ恋ちゃん。「いっぱい気持ちよくしてあげるね!」と、しっかり銜えてW抜きフェラ。 色気たっぷり、おいしそうに頬張ります。 続いては、インタビューしながらのオナニーが、オナニーばっかりに没頭してしまう恋ちゃん。パイパンマンコが素敵です。 3サイズは上から95、56、85。趣味は買い物とカラオケ。そのあとも、興味のある話をしてくれるのですが、ローターで感じまくって息が荒くなってきます。 電マで乳首を刺激すると、「良い気持ち~!」ピクピクしながら喘ぐ恋ちゃん。バイブも使ってズボズボ。昨日何を食べたかが、最後に変なオチとなるオナニーです。 最後に休憩中に寝ている恋ちゃんを起こして、ねっとりエッチへ。乳首を舐めると興奮してくる恋ちゃん。クンニで敏感に反応。指マンで潮吹き。 フェラも玉まで舐めてくれると、騎乗位で恋ちゃんは自らマンコを手で開いて生挿入。恋ちゃんのナイスボディを堪能できる一本!
 
2013/7/3  「二穴で悶えるアジアンビューティー」 
シャープな感じがたまらない、アジアンビューティーあずみ恋ちゃんが今度は二穴プレイに挑戦! まずはバックのアングルでパイパンマンコをじっくり拝見。ペイントブラシや歯ブラシを使って広げたマンコをくすぐっていきます。 その他、耳かきのフサフサや、クスコ、ストローで息を吹きかけたりと、マンコをじっくり見ながら恋ちゃんの表情も楽しめる内容。 続いてはムラムラしている恋ちゃんを両側から囲んでの3P。セクシーなランジェリーを脱がすとアナルも指でほぐしていきます。 バイブを使いながら指マンでイッたあとは、アナルも同時に刺激をすると潮吹き。 クンニで徹底的にクリトリスを刺激したら、Wフェラやイラマチオと大忙し。 バックや騎乗位での生姦に喘ぐ恋ちゃん。「お尻の方にも入れてみる」と、同時二穴生挿入! アナルもマンコにも生中出しと、快感の極限に挑戦する恋ちゃんには圧巻!
 
2014/3/4   「あずみ恋!連続ぶっかけで極イキ」 
美しい黒髪と卑猥な腰使いで世の男を魅了した恋ちゃん。全身オイル・ローションまみれのエロすぎるカラダはまさに絶頂のエロス。完全無欠のドスケベ女、ここに降臨!!ローションまみれの中出しセックスと終わらないエクスタシーに酔い痴れ快感MAXで極イキ!!連続ぶっかけで目つき朦朧として、カルピスを全身に塗りまくり!そしてさらにじっくりと恋ちゃんの綺麗なカラダを堪能できるネットリSEX。キツ~イ膣穴を無限に挿し乱れる肉棒フェスティバル!最後はもちろん生で中出し!
 
2014/4/16 newgifanime 「拘束3P2穴ファック」 
美しい黒髪と卑猥なカラダ、アジアンビューティー・あずみ恋!!猿ぐつわをされる恋!両手両足拘束、大股開きの状態ですんごいオモチャ責め!超絶イキまくり!更に、2穴中出しで卑猥なカラダが悲鳴をあげる~!!妖艶で挑発的な恋が執拗に男を責める!全身ザーメンをぶっかけられるその様は、まさにエロの神様!更に、お待ちかねの2穴ファ~ックでフィナーレです!うずきが止まらない恋が魅せる最高のエロファック!オナニーからの3P!性欲が止まりません!!超絶エロファックでヌキまくれ~!!!
 
 
配信サイト:HEYZO 
配信日  作品タイトル 
2013/3/30  S級スレンダー女優のムチャ振りSEX!~現場入って即フェラ&出会って10秒で即ハメ~ 
「おはようございまーす」と、元気よく撮影現場に現れたスレンダーボディーと長い黒髪の美女「あずみ恋」ちゃん。いきなり監督から「サクッと口でヌいてよ」と言われチ○ポを舐める事に!ディープスロートで男優のチ○ポを挑発し、口の中にたーっぷり、精子をぶちまけられちゃいます!ごっくんまで見せてくれて、サービス精神旺盛な恋ちゃんに、続いてインタビューを敢行。インタビューが盛り上がってきたところで、突然、背後から男優登場!戸惑う恋ちゃんをよそに、濡れていない状態で生ハメ開始!!男優の責めに気持ちよくなってきたのか次第にじゅるじゅるに濡れていくオマ○コ!これは感度高めですね!!勢いは衰えず快感の頂点まで一直線!中だしされた後の爽快な顔は満足の証!!
 
2013/9/20  あずみ恋のアナル講座~ツンデレ講師に前も後ろも生中出し~ 
生徒のみなさん、本日の講師はめがねにスーツ姿の凛々しい、クールビューティー・あずみ恋さんです。講座の内容は「アナル」についてとなっております。本講座の目的は生徒のみなさんに正しいアナルの知識を身に付けていただくことです。本講座には実技演習も含まれており、あずみ先生がアナルとお○んこをおっぴろげて生徒のみなさんを指導いたします。最後はマ○コおよびアナルに中出ししていただけるプログラムとなっており、生徒のみなさんには欲望を十分に満たしていただけると思います。では、只今より授業を開始いたします。
 
2013/11/23  続々生中~黒髪和風美人の絶叫アクメ~ 
第一弾が大好評だった「続々生中」シリーズ、満を持して第二弾のお届けです!HEYZOでお馴染みの人気女優「あずみ恋」が連続生中だしの濃厚ファックを魅せつけてくれます。前戯もそこそこに玄関口でまずは一発!スカートを捲り上げられ、いきなりの立ちバック挿入も何のその。喉の奥までチンポを咥え、さすが淫乱S級女優!腰まである美しい黒髪と、美しくしなやかな曲線を描く文句のつけようのないパーフェクトボディが敏感に反応。絶叫しまくるエロ~い喘ぎ声で、あなたのアソコも興奮MAX間違いなしっ!ひたすら入れて入れて入れまくる、余計な演出一切なし!究極の極上エンドレスSEXがここに!
 
2013/1/2   極太黒砲 VS 和風美女~進撃の巨根を悩殺しちゃう~ 
ちょっと強気なイメージのある人気女優「あずみ恋」も黒いデカマラの前では緊張気味!? 唇やマンコをセクシーだと褒めちぎられ、いつになく恥ずかしがる恋ちゃん。最初はどう接してよいか戸惑っていたが、大きな手が白い肌に絡みつき、クリを弄られ舐められると感じまくって一心不乱に快感を貪り始める! 目の前に出された黒い肉棒に大興奮し、口いっぱいに咥え込んで巨根を求める。キツマンの中を掻き回されると想像以上の気持ちよさですぐにヌレヌレ。ガンガン突かれてイキ狂う!溢れる性欲をぶつけ合う進撃FUCK! 濃厚ザーメンをたっぷり中に出され、グショグショになった美マンがその満足度を物語る!
 
 

追加画像(67枚)&無修正サンプル動画は「続きを読む」をクリックして下さい。



[ 2014/04/16 13:55 ] AV女優(あ~お) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

dondenterata7902

Author:dondenterata7902
FC2ブログへようこそ!

サイトマップ
ブログランキング&エログ検索
  

エログ-(エログランキング)
FC2SEOランキング
最新トラックバック
HSタグクラウド